過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 12人]
 
 
みずき
みずき ◆MizuhoMizU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メローイエロー
目蝋家朗 ◆EoOF3SaL02
[村 人]
(生存中)
 
 
雲雀
Hibari ◆Nlab369rtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るり
蘭々
[村 人]
(生存中)
 
 
ももも山
ももも山 ◆rQfpHZ5O7U
[村 人]
(生存中)
 
 
スモーク
◆ET4DRpx/gk
[村 人]
(生存中)
 
 
層雲峡
まりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボール鷹
獰猛なパンダ ◆5Yx3a5lH5.
[占い師]
(生存中)
 
 
ほげー
UU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぬ
ほたる ◆AHoTARu4jA
[共有者]
(生存中)
 
 
土方歳三
よん
[大 狼]
(死 亡)
 
 
騎士
セリス ◆03XT36UCsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
ぬこ ◆000009D/8A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆかり
眠い ◆RrjDePUjPA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちょ
eria
[猫 又]
(死 亡)
 
 
伊達政宗
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[霊能者]
(生存中)
 
 
読書人
読む
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレネス
得素 ◆4PyXdaW9f.
[子 狐]
(生存中)
 
 
愛の言霊
ミク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心の管理人
グリペン@pl ◆JAS39V0JqQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三月兎
89 ◆KYTzIdztFQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何はともあれ猫又大狼子狐村 〜 15650番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:2分30秒 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり)
ぬこさん「どうして狂人と狼やった回数が一緒なのだろう ぼくは寝るお…」
伊達政宗さん「( ´∀`)ノ あーんどひでぶ君村たてありがつおー 卒論がんがれー」
伊達政宗さん「( ´∀`)いやーほんと大狼判定見ただけで価値あったす みなさんおつー」
土方歳三さん「明日からは善良な村人に戻ります。そしてまたアトポンが人外(・∀・)ニヤニヤ」
メローイエローさん「まあともあれ、中盤に早くも大が危険にさらされる
状況はいいね。」
いぬさん「◆読書人さんの会話 「土方さん引っかかるなぁ」
相方の遺言どおりで大狼が吊れたのはよかった

みなさんおつかれさまでした、GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさまー ノシシシシシシシシシシ」
ももも山さん「やっぱ狐噛みの●出しじゃん!^^」
愛の言霊さん「人狼で物凄い勝率悪そうだ。騙っても潜伏しても駄目とは」
みずきさん「土方歳三さんおめです〜♪いつ死ぬかドキドキでした、突然死さん出ちゃったとはいえ最後まで生き残るなんて〜wありがとうございました〜♪」
メローイエローさん「というか、3日目の投票はいくらなんでも怪しすぎ
マジで」
ゲームマスター「バルサン村のまとめサイト。
http://blog.livedoor.jp/symptomize/
適当にヨロ。」
るりさん「皆様、お疲れ様でした。
GM様も村建てありがとうございました。」
伊達政宗さん「( ´∀`)今日は負けても大満足 土方さんぷぷぷぷぷぷぷぷぷ」
チョコボール鷹さん「間違えたんだってばさ(*´Д`」
ぬこさん「でも大負けだな<役職コンクリート」
エレネスさん「一応、人外に見られてたかw
・・・まぁ、噛まれ回避で吊り対象になりそうな雰囲気を狙ってたからな。
みずきさんの狩人騙りもGJww
すぐに逝っちゃうかと思ってたけど案外生きるもんなんだな」
みずきさん「続いてたら残り8人で、吊り余裕は2回のグレー3でギリギリの勝負でしたねっ。それでもきつかったー」
土方歳三さん根が村人だから狼側では勝てないのですよ!(・∀・)ニヤニヤ
いぬさん「逆に俺はエレネスさんに投票したんだけどね
みずきさんは今日占いが占うものだとばっかり」
ぬこさん「久方ぶりに狂人占いをやる やっぱわしには村人センサーしかないよwwwww」
ゆかりさん「ではGMさん皆さんお疲れ様でした。ログいてきまーす。」
ぷっちょさん「生き残りをかけてかまれたら世話ないですよねー、申し訳ないです。
では乙でした。GM様ありがとうございました」
心の管理人さん「お疲れ様でした、GMさんありがとうございました」
伊達政宗さん「( ´∀`)ログにちゃんと貼り付けておいたからね 土方さんプギャー」
ゆかりさん「おお!土方さんおめ!でも敗北だよ!(・∀・)ニヤニヤ」
読書人さん「村建て御疲れ様でした 皆さん御疲れ様です 思いのほか楽しかったのでまた来ます それでは」
土方歳三さん役職コンプリート完了!!!!
伊達政宗さん( ´∀`)霊能両○判定は妖狐疑惑。でも良く考えたら妖狐は占えばわかるから、子狐候補を潰すべきだったな……まあこれじゃ言っても仕方ないけど
ゲームマスター「なんでみずきちゃんをずっと残してたのかが分からなかった。」
ゆかりさん「僕みずきさんに投票したから満足だもん><
でもきっとエレさんは吊れなかった・・!」
愛の言霊さん「でも村人も明らかな真狩人吊りとみずきちゃん占わずはマズかったね」
ももも山さん「管理人さんやっぱ狩人じゃん、狩人っぽかったけどね^^;」
伊達政宗さん「( ´∀`)狐の誘導に乗るわけ無いジャン アトポスでつよ?」
心の管理人さん「るりさんは霊能2人に○貰ってるのに吊っちゃうの?
って思いましたけど」
メローイエローさん「やぱし、みずきさん親だよねえ
しかしエレネスさん狼とばかり。子かい」
ぷっちょさん「狩人VS猫又になっちゃったのもだめでしたけどorz
COしなくてごめんなさい。みずきさん怪しいんだもんw」
るりさん「つか、突然死がなければ、狐の誘導に乗って村人二回吊ろうとしてたはずたー」
土方歳三さん「せっかくラス狼吊れてアトポスさんm9(^Д^)プギャーの準備を整えていたのに・・・。 」
みずきさん「呪殺で偶数になるから、子狐さんに託すつもりでした〜この後の勝負、見たかったなぁ〜」
ぷっちょさん「占いさん
まとめとりましょう。今回の吊り無駄かなり痛かったので」
ゆかりさん「狩人そこかー!しかもグリペンさんかー!!!wwwwwwwww」
心の管理人さん「みずきさん吊りを前面に押しすぎた のーーー」
チョコボール鷹さん「ごめんねまとめ間違ってたの
子狐吊り回数減っちゃったね」
ぬこさん「でも狐2名いるから何とも微妙でしたな」
るりさん「きつねおめー」
心の管理人さん「狐さんコングラッチェー」
いぬさん「やっぱ占いがみずきさんを占って欲しかったね」
ももも山さん「三月さん・・」
みずきさん「ありゃ?勝っちゃった!?ってラス狼さんが突然死だったんですね・・なむです〜;」
雲雀さん「狐おめwwwwwww」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~あうち」
ぷっちょさん「でもこれは…なんというかしょうがないですね。」
エレネスさん「あら、狼が突然死かw・・・まぁ、そこしかないと思ったけど。おつかれ」
土方歳三さん「村人済まぬな。狼陣営のボスとして、突然死については謝罪申し上げる。」
層雲峡さん「狐おめ;;」
愛の言霊さん「狼仲間として謝罪するよ。ごめん」
伊達政宗さん「( ;´∀`)……これあり?」
ゆかりさん「うわー。狐おめ。」
ぷっちょさん「アトポスさんm9(^Д^)プギャー 」
ゲームマスター「突然死終了とか・・・・('A`)」
心の管理人さん「お疲れ様でした」
読書人さん「アトポスさんm9(^Д^)プギャー」
ぬこさん「    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥ 」
妖 狐」の勝利です!(06/01/31 00:16:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
三月兎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
層雲峡さん「うわーん」
読書人さん「狐おめ」
ぷっちょさん「トラブルでしょうね。アウチ」
ぬこさん「よし 皆1番乗りねらいなwwwwwwwwwww」
愛の言霊さん「子狐応援派の私でも突然死だけはしないぞw」
ぷっちょさん「さ、三月兎さーん;;」
読書人さん「えええええ トラブルでしょうか・・・?」
土方歳三さん「吊られて死なないとプギャーできないジャマイカ!」
ぬこさん「外道すぎるぞwwwwwwww」
層雲峡さん「m9(^Д^)プギャー準備か;;」
読書人さん「アトポスさんm9(^Д^)プギャー これでOK」
土方歳三さん「ナント!」
ゲームマスター「そして赤いのはラス狼というビックリコンマイ」
ぷっちょさん「うそーん>赤」
ゲームマスター「m9(^Д^)プギャー対象はやっぱアトポンだろ」
ぷっちょさん「銃殺起こっちゃうから吊りが減るんですよね…
つり2グレー5 痛い」
ゲームマスター「再投票ですよ。一人赤いですが。」
再投票してください。
読書人さん「対象は?>ひでぶさん」
層雲峡さん「とりあえずコピペしたw」
愛の言霊さん「子狐蘇生は結構有るけど」
ぬこさん「11人いてこれで巻けたら明らかに村人の責任だろう」
ぷっちょさん「吊りを一回無駄にしたことになりますからね。
まとめはちゃんととりましょうということかしら。」
ぬこさん「狼が狩人COなんぞ類稀な事しないお」
ゲームマスター「今日三月君吊れて狐エンドだったらみんなでm9(^Д^)プギャーね」
ぬこさん「生き返って狐とか凄い話だよね 絶対死なないよ」
ぷっちょさん「ひとまず狐つぶすか…」
チョコボール鷹さん「あー まとめ不十分だったわ」
土方歳三さん「ていうか三月兎さんが狼でみずきさん狼とか言ってる奴が二人ほどいるが。
身内切りして狩人COとかレアすぎw」
伊達政宗さん「今日はるり殿吊るのが安定のはず」
ゲームマスター「ももも君は頼りになるなぁ」
ぬこさん「まだ霊脳吊っちゃった法が自然だ」
愛の言霊さん「チョコボールさん視点で私は何者なんだw」
心の管理人さん「るりさんは両霊能に○判定・・・」
ぷっちょさん「チョコさん視点で三月兎さん子に見えてるのかしら」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~三月兎さんか」
ももも山さん狐候補は、みずきさんと三月さん、
三月さんが狼で、2日目狐噛みで●打としたら
どのみち、みずきさんは噛めない
いぬさん「る」
チョコボール鷹さん「みずきさんはラスの可能性が高い」
メローイエローさん「なんでももも山さん吊りになるのさ。
一番安牌だよ」
伊達政宗さん「まあみずき殿の提案でもいい。子狐の可能性を完全に潰すのは難しい。」
ぷっちょさん「るりさん吊りこそ無意味」
エレネスさん「狼が2匹騙ってるなら、もう潜伏狼は居ないかな
伊達さんが真なら、大狼も死んでて狼@1

もし、潜伏に狼がまだ居るならグレー吊るとやばいが・・・
占いに狼居そうだし、問題ないのかな」
チョコボール鷹さん「ごめん1日無駄にした」
ゆかりさん「るりさん一回吊ってるべ。」
ぬこさん「村人が微妙に可哀想だ まあ、吊られそうだから生かされてるんだが」
メローイエローさん「それより今日の吊りの方針は?
るりさん占ってほしいが、ぬこさんいない今、正直なんとも」
るりさん「能力者吊りに移行したほうがよさそうだね」
伊達政宗さん「決め打ちで行っていただけるならももも山殿つり、るり殿orみずき殿占いで大丈夫だと思われる」
チョコボール鷹さん「伊達政宗真 ほげー1 猫突撃狼で1 土方1 三月兎1 みずきさんしかない 今度はあってるよね」
いぬさん「そう、ももも山さんを占ったところで○しか出ないのにチョコボールさんが占った理由がわからない」
みずきさん「じゃあ、るりさん吊りでチョコボールさんが私を占うって感じでどうですか?」
騎士さん「みずきさんが怪しかったのは狐だったのかー」
ゆかりさん「僕もみずきさん占うかと思ってたんだけど。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~んー じゃあみずきさんもう吊っちゃおうか」
チョコボール鷹さん「ああ 噛まれて死んでたのか忘れてた」
ももも山さん俺吊って霊能判定見るでも良かったじゃね?子狐疑惑が残ってしまった・・
いぬさん「◆チョコボール鷹さん 「対抗 霊能を除くとももも山さんのみです
なので占いたいw」
◆チョコボール鷹さん 「みずきさん吊りは やめてくださいね

この2つの発言から今日はみずきさんを占うものだとばかり思ってました」
愛の言霊さん「三月さん狼が確定したならみずきちゃん狐はすぐ判明すると思ったけどなあ」
ゆかりさん「噛まれてるから子狐の可能性しかない>子狐は占っても○判定>いぬさん」
伊達政宗さん「昨日勘違いしているようなので指摘しようとしたら時間が無かった。申し訳ない」
三月兎さん「グレーに普通狼いなさそうなので狐っぽいかなと思った人占いました」
みずきさん「チョコボール鷹さん真なら、狼さんは三月兎さんだけ?ただぬこさん真も捨てきれないですね〜」
ぬこさん「今日の占いは ひどい うらないだ なあ」
伊達政宗さん「るり殿、みずき殿が一応妖狐の可能性有り」
ゆかりさん「ももも山さんは子狐の可能性しかないのに。」
るりさん「おはよー」
ぷっちょさん「チョコさんももも山さん占うの無駄orz」
いぬさん「?なぜチョコボールさんはももも山さん占ったの?」
土方歳三さん「『みずきさんと三月兎さん狼だろうから、とりあえず三月兎さん吊ろうぜ』」
伊達政宗さん「というか、ももも山殿は噛まれ死亡しているので妖狐ではありえない」
読書人さん「御疲れ様です」
メローイエローさん「で、みずきさんが真狩人なら誰が狼なのかも教えてほしいんですが」
チョコボール鷹さん「占い ももも山さん村人」
ぷっちょさん「あれ?乙です。」
いぬさん「おはよう」
愛の言霊さん「って言うかどうせ勝てないんだからチョコボールさん噛めばいいのにw」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~おはー」
ももも山さん「おはよう」
伊達政宗さん「独眼竜霊能CO ほげー殿●」
ぷっちょさん「シクシク

というかみずきさん銃殺でしょwそして三月兎さんラスト狼発覚」
メローイエローさん「チョコさん的に誰が残り狼か教えてくれませんか?」
エレネスさん「おはよう」
三月兎さん「占いCO スモークさん○でした」
メローイエローさん>◆チョコボール鷹さん 「対抗 霊能を除くとももも山さんのみです
ももも山さんは、噛まれだろうに。
チョコさん的には残りのノーマル狼候補はみずきさんだけしかいないはず。

ノーマル狼候補
雲雀、愛の言霊or層雲、三月兎orチョコボール、?

で、チョコボールさんのグレーはみずきさんとるりさんだけ。
るりさんは霊能白。
つまりぬこさん真でも、チョコボールさん真でも
みずきさんノーマル狼は動かない
騎士さん「ん?早噛み?」
みずきさん「おはよございます、もちろんチョコボール鷹さん護衛」
ゆかりさん「おはようございます。」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
8日目の朝となりました。(06/01/31 00:05:41)
騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんぷっちょ蘇生は失敗」
騎士さんを狙います。 >>> 三月兎 <<<
ぬこさん「それグレラン グレラン」
三月兎さんの遠吠え「んじゃーさくっとね」
ゲームマスター「却下」
いぬさんの会話「霊能決め打ちみたいな形になった」
エレネスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、三月兎さんはなんだかとても怪しい人かな?
・・・いや、それは知ってるよ。。狼だと知ってるよ。。。。なんだかなぁ。。」
三月兎さんの遠吠え「騎士さん噛みます」
ぷっちょさん「とりあえず噛み反対ですお
狩人とかでも長生きできないし・・・ orz」
ゆかりさんの独り言「やっぱ投票結果とか参考にすると鈍るなぁ。」
三月兎さんを占います。[子狐] >>> エレネス <<<
ももも山さんを占います。 >>> チョコボール鷹 <<<
みずきさんの念話「エレネスさんがんばれーw」
三月兎さんの遠吠え「子狐っぽいひと噛んでおく?w」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)あと、みずきさん占ってないよね」
ぷっちょさん「乙でしたー
三月兎さん飼い殺しモードに」
ももも山さんの独り言「そっちか・・、俺残すと噛み合わせくるべ・・^^;」
るりさんの独り言「なんか、もうみんな怪しい・・・」
愛の言霊さん「ところでCO以外発言禁止のバルサン村ってどうだろ?人外有利そうだから猫の自己蘇生アリでw」
ぬこさん「ぷっちょくんは村人だから救済な!と思ったら猫で噛まれてる まさに外道」
読書人さん「御疲れ様です」
ほげーさん「ほげー ダメだこりゃ」
みずきさんの念話「そっち吊っちゃうんだ〜結果おーらいかな?おつでしたぁ」
エレネスさんの独り言「さて、これで狼@1だなw
・・・どうやって、速攻で狼吊ろうか。。」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)ってか、ももも君噛まれてるジャン」
三月兎さんの遠吠え「特攻先も無いですw」
土方歳三さん「よし、三月兎さん!ここで狼COしてみずきさん狐指定だwwww」
読書人さん「【大狼吊って】( ´∀`)さんプギャーw【子狐勝ちかよ】」
三月兎さんの遠吠え「ありゃコレは終わったか」
ゲームマスター「ほげー君いらしゃい。」
ゆかりさんの独り言「ほげーさんお疲れ様。」
ゲームマスター「「み」の人は信じちゃだめ。ぷっちょ君はとりあえず噛んでおこう。
という裏ルールができつつあるな。」
ぬこさん「ε=          \ /
  ε=     / ̄( ^ω^) ブーン
    ε= ((( ~ヽ ̄ヽヽ ヽ 」
7日目の夜となりました。(06/01/31 00:03:43)
ほげーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三月兎さん0 票投票先 → みずきさん
伊達政宗さん0 票投票先 → ほげーさん
エレネスさん1 票投票先 → ほげーさん
メローイエローさん1 票投票先 → みずきさん
みずきさん2 票投票先 → ももも山さん
ゆかりさん2 票投票先 → メローイエローさん
騎士さん1 票投票先 → ほげーさん
ほげーさん4 票投票先 → ゆかりさん
ももも山さん2 票投票先 → 騎士さん
いぬさん0 票投票先 → エレネスさん
チョコボール鷹さん0 票投票先 → ほげーさん
るりさん0 票投票先 → ゆかりさん
スモークさん0 票投票先 → ももも山さん
ぷっちょさん「次蘇生したらブーンでもしようかなw」
層雲峡さん「狐勝ちそうねー」
ゲームマスター「再投票(ry」
ぷっちょさん「エレネスさん吊れればナイス」
再投票してください。
ゲームマスター「まあ狼勝ちはないだろう」
ぷっちょさん「みずきさん噛みか、役職噛みでしょうね。
もうどうしようもないので。」
読書人さん「どうなるでしょうか 狼は不利ですね」
土方歳三さん「さて・・・ゲーム終了後のコピペ準備しとくか。
【大狼吊って負けてる( ´∀`)さんプギャー】(子狐勝利バージョン)」
ぬこさん「ものすごい狐族ね」
ぷっちょさん「エレネスさんをなんとかできるかですね。
狼軍はもう壊滅状態ですし」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~三月兎さん吊りは後でいいのかな」
チョコボール鷹さん「対抗 霊能を除くとももも山さんのみです
なので占いたいw」
るりさん「白しか出さない占いと、呪殺出さない占いは信じたくない」
騎士さん「三月兎さん真で進めようよw
そうすればみずきさん噛まれないw」
愛の言霊さん「真はみずきちゃん占いそうに無いなw三月さん狼と分かればどうかと思ったが」
みずきさん「今日だけチョコさんでそれまではずっとぬこさんですよー」
伊達政宗さん「対抗は大狼不在を隠したかったのか知らないが、現に吊れたものはどうしようもないぞ」
メローイエローさん「今のところ三月兎さんは霊能ともとくにラインできてないんだが
さて」
チョコボール鷹さん「みずきさん吊りは やめてくださいね」
ぷっちょさん「そして遅まきながらぬこさん乙」
土方歳三さん「たとえ吊られようが、引かぬ媚びぬ省みぬ!
大狼に逃走はないのだー!!!」
ももも山さん俺だけか?チョコさんのグレ・・
ゲームマスター「犬狼死んだし全発表。
人狼:土方歳三、雲雀、ほげー、愛の言霊、三月兎
妖狐:みずき、エレネス
狂人:ぬこ
占い:チョコボール鷹
霊能:伊達政宗
共有:いぬ、読書人
狩人:心の管理人
猫又:ぷっちょ」
心の管理人さん「難しいですね・・・って言うかグレー狭すぎでしたし
グレーに狩人猫又・・・」
ゆかりさん「なんだかんだでみずきさん生きてるしねw
護衛履歴貼ってもらえます?」
メローイエローさん「狼占いは大を囲うのはできれば真に任せたいと思うはずだけどねえ。」
いぬさん「ぬこさん噛まれたのが微妙
三月兎さんはどうにもどっちかわからず結果貼り遅れた狂人に思えたから」
騎士さん「なんだか明日にはみずきさんの死体が転がっていそうな流れだな・・・」
伊達政宗さん「チョコボール殿真盲信で大丈夫である。ぬこ殿はほぼ狂人。」
チョコボール鷹さん「 」
三月兎さん「多分狐チームが占いに混ざってるんだと思いますが
そうでないと今日の噛みがわからない」
ゲームマスター「とりあえずみずきちゃん吊ろうよ^^」
ぬこさん「  <⌒/ヽ-、___ もうちょっと生きたかったお…
. /<_/____/ 」
るりさん「大狼に小狐・・・どっちを信じろとー。霊能に噛まれない人がいるねー。これは。」
メローイエローさん「ともあれ、一番真の可能性がなさそうなのは
三月兎さんでFA?」
ももも山さん「チョコさんのグレ吊りだな>俺も含めて・・」
ぷっちょさん「あんまりぬこCOって好きじゃないんですよね。狩人さん動きにくいですし。
噛まれやすさを考えると失敗しましたが・・・」
ぬこさん「   ∧∧
   (^ω^) …
  _| ⊃/(___  
/ └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   」
ゆかりさん「銃殺しましたよー的な合わせ方だったのが引っかかるくらいね。」
伊達政宗さん「三月兎殿はその証拠に土方殿を早期に囲っているな」
エレネスさん「っと、思ったが子狐食っても意味ないな。。どうせ、吊るんだし」
みずきさん「チョコボール鷹さんが真?そっか占い先見るとそうなのかな?うーん」
メローイエローさん「でぬこさん噛まれなんだよねえ」
いぬさん「ぷっちょさん○って結果だと破綻ではないのだよね
ただ微妙」
チョコボール鷹さん「暫定白を吊っていくという状況になったので確定白を作れる真占いは
大狼対策としてガンガン確定白を作っていくべきだと考えます
真ならそうするはずです ただほかの二人は呪殺という手段をすでに使ってしまってますが」
土方歳三さん「霊界でも下界でも人外確定。
ケケケケケケケケケケケケケケケケッッッッ」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~チョコボールたん真?」
エレネスさん「で、能力者全吊りすべき矢先に占い候補噛まれですか・・・
ここで真占いを食うメリットはなさそうだし、子狐食い?」
層雲峡さん「偽狩人、いい味出してるwww」
騎士さん「なんだ、色々ありすぎてついていけねぇw」
伊達政宗さん「こうなってくると三月兎殿がほぼ人狼である。ここを残してチョコボール殿にグレー完遂させるべき」
ぷっちょさん「ワロスwwww>みずきさん」
チョコボール鷹さん「みずきさんが真なら私ガードでよろ」
三月兎さん「こりゃ占い霊能に狐チーム混ざってる?」
読書人さん「御疲れ様です」
心の管理人さん「ぬこCOは恐らく私ならベッタリストーキングですね」
メローイエローさん「いや二人ともぷっちょさんに白だから
破綻ではない。
でもねえ」
ぬこさん「占い 騎士くん○ (;´Д`)かっ かんべんしてくれ
はい 記録 激しく重なってますね」
伊達政宗さん「実際ぬこ殿は狂人だから土方殿に投票したのだろう」
ぷっちょさん「吊られるとは思ってなかったですよー>メローさん」
ほげーさん「ぷっちょさん猫ほげねー だとすると雲雀さんが狼ほげ
残るはほぼ確実に役職の中と大ほげね」
ゆかりさん「てかまて。大狼と子狐で割れてんの?w」
ももも山さん「三月さんどうする?狐対策で放置かな?」
みずきさん「ってぬこさん死んでるーorz チョコボール鷹さん−伊達政宗さん真ラインかなって思った矢先に・・」
伊達政宗さん「チョコボール鷹殿が真占いでよろしいな?」
愛の言霊さん「みずきさんwwwwwwww」
ゆかりさん「雲雀さん狼ね。」
るりさん「ぷっちょさんが猫でオケ?」
騎士さん「そっちがぬこなのかよ!w」
エレネスさん「ぷっちょさんが猫か・・・占い真確定とかならなくて残念。
まぁ、猫死亡が分かった分良いのか?」
層雲峡さん「おかえりw」
三月兎さん「ありゃぷっちょさん猫でしたか
んじゃ雲雀さん狼?」
ももも山さん「ぷっちょさん猫又!」
いぬさん「ということで猫決定のようです」
読書人さん「なるほど 色々見えてきましたよ」
ぷっちょさん「ですね。噛みを一回稼げて狐も吊れましたし。すいません。
初日COするか迷いましたよw>愛の言霊さん」
ぬこさん「ガードついてなかったのか…(ぽかーん」
ゆかりさん「あらー。ヌコそっちかよw」
チョコボール鷹さん「真確定しました」
騎士さん「おはよー」
メローイエローさん「ぷっちょさん吊られそうならCOしてくれれば…」
伊達政宗さん「ほう、狂人はぬこ殿の方だったか」
ゆかりさん「ぷっちょさんおかえりwwwwwwwwwww」
るりさん「おはー」
みずきさん「おはよございまーす、チョコボール鷹さんに護衛シフトしてみました」
ぬこさん「まさに死亡」
ぷっちょさんは都合により突然死しました・・・。
チョコボール鷹さん「占い スモーク○」
メローイエローさん「あら。さよならぷっちょさん」
エレネスさん「おはよう」
ももも山さん「おはよう」
ゆかりさん「おはようございます。占い乙。」
いぬさん「ぷっちょさんおかえり」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ほげーさん「霊能結果 土方歳三さん [子狐] ほげー」
三月兎さん「占いCO 騎士さん○でした」
伊達政宗さん独眼竜霊能CO 土方歳三殿 大狼
7日目の朝となりました。(06/01/30 23:54:44)
ぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちょさんは奇跡的に生き返った。
ぬこさんを狙います。 >>> 三月兎 <<<
スモークさんを占います。 >>> チョコボール鷹 <<<
土方歳三さん「村人視点では、序盤の○吊りたい→二つ○貰ってる人は除外
そうすると私か残ってなかったから吊られるとは思ってたお・・・(´・ω・) 」
エレネスさんの独り言「もう、ただの噛まれない食われる狐ですかな。自分。」
愛の言霊さん「アトぽんはマサムネってのが過去にあったね」
心の管理人さん「ただ、結果論だからドンマイです、むしろ前に出すぎた私が悪いw」
ぷっちょさん「でも霊能はかめないですねー」
みずきさんの念話「占いさんから●でないかな」
いぬさんの会話「昨日投票受けまくってたぷっちょさんを占うっていうのは微妙なんだよね」
ほげーさんの遠吠え「占いは噛まないほうがよくないほげか?」
るりさんの独り言「・・・役職者がみんな怪しい」
三月兎さんの遠吠え「 」
心の管理人さん「COしてくだされば、私も狩人COしたかもしれませんね」
三月兎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(´・ω・)つ)´∀`)」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)これでチョコボールさんの立場が有利になってくれればいいな」
三月兎さんの遠吠え「多分俺吊られちゃうとは思うけど
頑張ってくださいねー」
愛の言霊さん「何となくぷっちょさん噛みが発動しなかったのが駄目だったなw」
読書人さん「土方さんは最初の方から怪しんでいたが大狼だったとは」
エレネスさんの独り言「とりあえず占ったが・・・良く考えればこうしかないか?(ぇ」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)っアゲーン【能力発動】前日処刑された土方歳三さんは「大 狼」でした。」
ほげーさんの遠吠え「霊能結果 土方歳三さん [子狐] ほげー」
ぷっちょさん「狩人さん本当にすいません。いっそCOすればよかったのかなあ。」
いぬさんの会話「( ´∀`)プギャー」
ぬこさんの独り言「おーーい囲いなのか 占い偽でもいいからなんでもいいから噛め」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)っよいしょ【能力発動】前日処刑された土方歳三さんは「大 狼」でした。」
三月兎さんの遠吠え「んじゃぬこさん噛んでしまいますね」
ゆかりさんの独り言「ぷっちょさんが狼のヌコ特攻だと仮定してヌコさん狂、三月兎さん狼?」
雲雀さん「久しぶりにうまい具合に潜伏できてたと思うんだけどバレてたかなぁ」
土方歳三さん「伊達政宗さんアトポンかよWWWWWW」
ほげーさんの遠吠え「ほげー」
心の管理人さん「スモークさんはぬこさんの○」
みずきさんの念話「こまったなーエレネスさんを救いたい・・」
ほげーさんの遠吠え「あっというまに残り2」
ぬこさんの独り言「吊れたのか つれたのか」
伊達政宗さんの独り言「( ^ー゚)b GJ!!!!!!」
エレネスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、伊達政宗さんは「村 人」ぽい人かな?」
読書人さん「大狼か!! でアトポスさんワロスww」
ぷっちょさん「まさかwwwwww」
ゲームマスター「そのメッセージちゃんと伝えましたよwww>( ´∀`)」
雲雀さん「スモークさんは○貰ってたはずだd」
ほげーさんの遠吠え「こりゃきつい」
ゲームマスター「そのメッセージちゃんと伝えましたよwww>( ´∀`)」
伊達政宗さんを占います。[子狐] >>> エレネス <<<
エレネスさんの独り言「さーて。残る潜伏狼は・・・居ないんだっけ?w
・・じゃ、霊脳の内訳探るか。。」
メローイエローさんの独り言「狼にはいいプレッシャーになってるだろうし」
三月兎さんの遠吠え「これはぬこさんとほげーさんラインでホゲーさん残るしかないかな」
心の管理人さん「あのままグレーガンダムしたら間違いなく被撃墜カウント稼いでましたからね」
ぷっちょさん「管理人さんは保身で入れましたw
村人ならはずしたんですけどね。」
読書人さん「土方さん役持ちですか?」
愛の言霊さん「おおう、何故だw」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)負けても悔いないやこれ」
メローイエローさんの独り言「ただ大か子が早々に吊れるかもしれない展開てのは
なかなか楽だ」
ゲームマスター「◆伊達政宗さんの独り言 「( ´∀`)あひゃひゃひゃひゃひゃ 土方さんプギャー!!!!!!!」」
土方歳三さん「ていうかスモークさん完グレなのになんで暫定○吊りなのか・・・。」
いぬさんの会話「相方が死ぬ前に土方さん気になるって言ってたから投票してみた」
ぬこさんの独り言「今日●出すか占うつもりだったんだ 哀れ」
雲雀さん「・・・(´・ω・)なぁ・・・、泣いても・・・いいですか・・・」
読書人さん「御疲れ様でした」
エレネスさんの独り言「ふふ・・・死ねるな自分orz
野暮な発言ばっかしちまったなぁ。。」
ゆかりさんの独り言「土方歳三さんお疲れ様。」
メローイエローさんの独り言「むう。」
ぷっちょさん「乙でしたー
うーん、狐なら狼どうするかなあ。」
みずきさんの念話「やばい、エレネスさんやばいーw」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)あひゃひゃひゃひゃひゃ 土方さんプギャー!!!!!!!」
三月兎さんの遠吠え「ありゃ土方さん〜」
ゲームマスター「土方君・・・・orz」
土方歳三さん「あうち。」
心の管理人さん「さっさと●吊れて欲しかった、私狭いグレーに残された狩人だし・・・」
愛の言霊さん「私視点ではみずきさん吊りを強硬に主張してた管理人さんは狩人だろうって見えてたね。吊るとは愚かなw」
6日目の夜となりました。(06/01/30 23:50:56)
土方歳三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → 土方歳三さん
土方歳三さん5 票投票先 → スモークさん
三月兎さん0 票投票先 → みずきさん
伊達政宗さん0 票投票先 → エレネスさん
エレネスさん4 票投票先 → スモークさん
メローイエローさん1 票投票先 → エレネスさん
みずきさん2 票投票先 → メローイエローさん
ゆかりさん1 票投票先 → 土方歳三さん
騎士さん0 票投票先 → 土方歳三さん
ほげーさん0 票投票先 → ゆかりさん
ももも山さん0 票投票先 → エレネスさん
いぬさん0 票投票先 → 土方歳三さん
チョコボール鷹さん0 票投票先 → 土方歳三さん
るりさん0 票投票先 → みずきさん
スモークさん2 票投票先 → エレネスさん
ゲームマスター「人狼:雲雀、ほげー、愛の言霊、三月兎
妖狐:
狂人:ぬこ
占い:チョコボール鷹
霊能:伊達政宗
共有:いぬ、読書人
狩人:心の管理人
猫又:ぷっちょ」
読書人さん「狩人と猫で争ってたのかw だからみずきさん吊りを推したわけか>管理人さん」
愛の言霊さん「管理人さん吊ったのは村人BJだったね」
ぷっちょさん「あらら…狩人VS猫又でしたか。
あれだけ強い誘導を狩人と見るべきでしたね。申し訳ない。」
読書人さん「ちょw本当少なッww」
るりさん「そして占いも霊能も、ひとりも死んでない」
心の管理人さん「心の管理人の狩人履歴
初日 初日は守れません(初日犠牲者)
2日目 伊達政宗さん(霊能者候補)、霊能噛みは無いと思うけど、やられたらイヤン(死体なし)
3日目 ぬこさん(占い候補)、直感に近いけど、真占いと思った人護衛(読書人さん)
4日目 いぬさん(共有者)、GJ狙い、占い噛まれたらすまん(ももも山さん)」
メローイエローさん「じゃあ暫定白ランか
大吊れるといいね」
ぬこさん「正直こうも微妙すぎると占い三つ巴のまますぎる」
ももも山さんちなみに、霊界には狩人いない模様・・不確かですが・・
管理人さんは、狩人ではないと言ってました
読書人さん「ももも山さんに霊界情報貼って欲しいw無駄になるw」
ゆかりさん「完グレはもういないね。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~完全グレーはもういないよね」
心の管理人さん「今だからあえて言おう、初日伊達さん守り、そして恐らくGJ
よってぬこーほげーは狼ラインとある程度読んでました」
ゲームマスター「ちょっとってどれぐらいがいい?」
メローイエローさん「と、完グレはこれでいなくなったのか?」
ゆかりさん「猫居るなら出てくれればいいよ?もし雲雀さんが自己蘇生したら人外も吊れるw」
伊達政宗さん「みずきさんがぬこさん護ってる限りGJは永遠に出ないな。真狩人ならの話だが。」
いぬさん「みずきさんが狩人だったとした場合、三月兎さんが偽で
噛まれたら即三月兎さん吊りになるから噛みに来ないという可能性はありますね」
愛の言霊さん「よく分かる一覧
猫:ぷっちょ
狼:愛の言霊、雲雀
噛めなかった人:みずき」
ぷっちょさん「私が猫ですよ。共有さん蘇生できなくてごめんね。
うーん、早くにかまれてしまったのは痛いなあ。」
土方歳三さん「もし猫がグレーにいるなら必ず出てくれよ。占いの真偽がかかってる。」
騎士さん「ってかここで昨日7票もらってたぷっちょさん占うもんなのかね?」
みずきさん「うーん、死体なしがあるので真占いさんはぬこさんかなって思ってたですけど・・少なくとも三月兎さんじゃないのは確かです〜」
メローイエローさん「まだ決めうちするには早いし、完グレ吊りしましょ
完グレーの人、なにかCOある?」
伊達政宗さん「真猫がいるなら出ればいい。いないと思うがな」
るりさん「みずきさんが生きているのは誘導かな。人外だからかな?」
ぷっちょさん「昨日Coするか迷ったんですけど、みずきさんの狩人COでためらいましたw
吊られる覚悟もあったんですけどね…
猫と思って噛んだなら、ぬこ−ほげーラインがやっぱり怪しいですね」
チョコボール鷹さん「猫が復活して突然死すれば判明するんだけどね
蘇生に期待します」
ぬこさん「うーん 微妙だなあ なんだこれ」
ゲームマスター「(・∀・)ニヤニヤ」
騎士さん「チョコボールさんはいつも遅い。
それよりいつも早い占いが遅い。」
心の管理人さん「やっぱり愛の言霊さん狼かw」
ももも山さん「ヌコ死の可能性もあるな・・」
伊達政宗さん「ほぼチョコボールさんが真占いと思われる。」
三月兎さん「微妙なみずきさんフォローの発言多かったので占いました
何か様子見てた感じがしたので」
いぬさん「正直なところチョコさんはこれまでCOが遅くて信頼度低かったけど
ここに来て三月兎さんのCOが若干遅れ気味なのが気になるね
迷った感じが見受けられる」
読書人さん「ちょっとだけ役職見せて下さいw>ひでぶさん」
エレネスさん「占い二人が占ってるか・・・チョコボールさん遅いし、呪殺で良さそう?
雲雀さんが猫で帰ってくるなら、偽占い確定しておもしろいけどなさそうな予感」
ゆかりさん「ぷっちょさん狼っぽいと思ったんだけどなぁ。」
心の管理人さん「え、ぷっちょさんマジで猫?」
騎士さん「今まで早かった占いが急に遅くなったのも気になるな」
るりさん「ももも山さん、おかえりなさい」
チョコボール鷹さん「猫死と確認してから付け加えました」
メローイエローさん「まあ、まだ先は長いし、猫蘇生でわかるでしょ」
雲雀さん「えー、私が猫だおw」
愛の言霊さん「あーあ初日に吊られなければ何となくぷっちょさん噛もうかと思ってたのにw」
伊達政宗さん「んで、一応みずきさん真狩人の目もあると思うから言うが、ぬこさんは偽占いだ。しかもほぼ狼。絶対に噛まれない。」
三月兎さん「いえ猫は生きてるはずです多分
特攻ならみずきさんがするはずですし」
心の管理人さん「私を蘇生して欲しい
と下界に伝えて欲しいです」
メローイエローさん「ももも山さんは子の可能性はないとみてるから
まあいいや。」
ももも山さん「あ、生き返ってた。ただいま〜〜〜^^」
みずきさん「これどっちでしょうねっ・・どっちとも見れますね、うーん」
土方歳三さん「ふむ。チョコさん真なら猫死確定か。」
ぷっちょさん「私が猫です。管理人さんごめんね。
私がつられるよりはマシだったと思っていただきたい」
ぬこさん「微妙な所だ 投票が両方村人くさかったからやったんだけど」
チョコボール鷹さん「猫が死にました」
伊達政宗さん「三月兎さんは偽だ。初日に人狼へ票変えしているみずきさんが狼のわけはない。」
るりさん「あ、猫の場合もあるのか、ここは」
騎士さん「チョコボールさんは「狐ではありません」とか書いてる暇あったら貼ったら?」
層雲峡さん「おつですー」
メローイエローさん「猫噛みぽい……ね。」
読書人さん「蘇生ならずorz・・・」
るりさん「呪殺キターーー」
エレネスさん「ん、呪殺か!?・・・猫っぽい悪寒がするけど。。」
メローイエローさん「あら。GJ…か?」
層雲峡さん「まただよw」
伊達政宗さん「猫噛みだね」
雲雀さん「霊界のみーなさーんはろー☆」
ほげーさん「なんか死んでるほげー」
三月兎さん「占いCO ぷっちょさん○でした」
ぷっちょさん「しまった、勘が鋭かった・・・お疲れ様でした。」
騎士さん「なんかイヤな感じですか?」
いぬさん「死体二つにまた誤爆蘇生か、まあこっちも噛まれた人だからまだ安心だけど」
ゆかりさん「銃殺?」
読書人さん「あら?」
チョコボール鷹さん「占い エレネスさんは○です
狐ではありません」
ゲームマスター「猫おつー」
ぬこさん「占い ぷっちょくん○」
騎士さん「おはよー」
ゆかりさん「おはようございます。」
みずきさん「おはよございまーす生きてるー・・猫さん出てないですし、ぬこさん鉄壁護衛っ」
土方歳三さん「おはよう。呪殺?猫?」
層雲峡さん「あーーーーー!」
ほげーさん「霊能結果 心の管理人さん○村人ほげー」
エレネスさん「おはよう」
るりさん「おはよー」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
伊達政宗さん「独眼竜霊能CO 心の管理人殿○」
6日目の朝となりました。(06/01/30 23:43:27)
雲雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももも山さんは奇跡的に生き返った。
ぷっちょさんを狙います。 >>> 雲雀 <<<
ぷっちょさんの独り言「当たり前ですけど私の中でぬこーほげーライン信頼度ダウン」
雲雀さんの遠吠え「なんとしてでも潜伏で生き残ります。」
ほげーさんの遠吠え「吊りはあと7回ほげー」
雲雀さんの遠吠え「がんばりましょうっ」
メローイエローさんの独り言「だよな。ももも山さんは子の可能性は低い。
となるとるりさん親狐疑惑はほぼないとみる」
心の管理人さん「愛の言霊さんは私の中では狼なんだが・・・」
雲雀さんの遠吠え「そうですねー」
ぷっちょさんの独り言「三月兎さん狂なら切り捨ててで噛んできそうなんですけどね。
1日粘りますか。

で、私に投票した人はry)」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)ほぼチョコボールさんが真だな とすると厳しいね」
土方歳三さんの遠吠え「ぷっちょさん了解。んでもって、明日●なしで猫COなかったら、猫は○の中にいますね。」
心の管理人さん「残念、狩人ではないのですよ、フフフ」
メローイエローさんの独り言「るりさん親狐だとすると、ももも山さん食いが謎?」
層雲峡さん「「霊界が灰色すぎるので、灰色ばっか霊界に送ってくるなとお伝え下さいw」だなーw」
読書人さん「また灰色w」
雲雀さんの遠吠え「Ok、今回も2分で。」
ももも山さん「ホントだ・・^^;>グレー」
三月兎さんの遠吠え「んじゃぷっちょさん噛みかな?」
土方歳三さんの遠吠え「あんましぬこさん噛みは賛成できないかな。
占い候補はまとめて吊らせたい。」
エレネスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、雲雀さんは「人 狼」ぽい人かな?
・・・考えてみた結果、狼は囲ってなさそうだからグレーに変更。
なんか、初ヒットだわぁ」
いぬさんの会話「子狐であった場合は狼たちにはわからないから狩人CO信じるのかな?
で、大狼の場合は吊り候補に入った後、即囲いがあってもおかしくなかったと見る」
雲雀さんの遠吠え「まぁ、普通に怪しいしw」
ぷっちょさんの独り言「まあ明日まで噛まれないと思うw」
愛の言霊さん「狩人っぽい発言の人を吊るとは。人外の票が集まってそうだ」
ほげーさんの遠吠え「ぬこさん最初から狼にあやしがられ続けてるw」
雲雀さんの遠吠え「ふむー、どうしようか、私はぷっちょさんかみたいけど・・・。
みんなの意見に合わせます。」
ぷっちょさんの独り言「ぷっちょの猫又蘇生日記 〜猫又の話なんてしたからorz〜
二日目 なし(なし) 私に投票したから蘇生してあげないw
三日目 なし(なし) パンダで死体なしで●吊りでどうしろと
四日目 読書人さん(るりさん)共有さんでしたか。やっとこさ蘇生できます〜
五日目 読書人さん()すごく危なかったw共有さん蘇生を続けます。」
ももも山さん「真狩人ならCOでいいじゃん>管理人さん」
三月兎さんの遠吠え「占いCO エレネスさん○でした

子狐無さそうな人に行っておきますね」
雲雀さんを占います。[子狐] >>> エレネス <<<
層雲峡さん「これでももも山さん帰ったらまたグレーな霊界になっちゃうよ!」
ほげーさんの遠吠え「ああ、ぬこさん占いだったかw」
心の管理人さん「とりあえず推理、三月さん真ー伊達さん真だと思うよ」
読書人さん「現在までのくだらないですが霊界情報
◆ゲームマスター 「塑性の読みは「そせい」ってことぐらいかな。霊界情報。」
◆層雲峡さん 「灰色ばっか霊界に送ってくるなとお伝え下さいw」
他の方は全員村人COだそうです。霊界で特に目立った推理、発言は無し。」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)んでみずきさん視点、チョコボールさんが真とは思い辛いだろうから結果的にぬこさん真と見ることになる、多分コレかな?」
チョコボール鷹さんの独り言「 」
みずきさんの念話「わたしはできるだけ長生きしよっと」
ほげーさんの遠吠え「どっちかというとぬこさん」
土方歳三さんの遠吠え「ぬこさん子狐だったら、わざわざ村人に●出したりはせんでしょ。」
読書人さん「情報ある方いますか?」
エレネスさんの独り言「さて・・・みずきさんに●出されたし、みずきさんは長くないな。
・・・とりあえず狼占いの○占うべきかっ」
メローイエローさんの独り言「となると、当面まだ食われないかもしれないな。」
ほげーさんの遠吠え「霊能結果 心の管理人さん○村人ほげー
人外残り(フルVer):大狼、狼3、狂人、狐、子狐」
雲雀さんの遠吠え「まぁ、そうだねー、狩人っぽくは無かったような・・・。」
いぬさんの会話「まあ、みずきさんに関しては狩人であれば噛まれる
でも噛まれると占いが偽になるってことでもし本当なら噛まれないだろう」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)初日狼へ票替えしてるところが狼なわけない」
みずきさんの念話「三月兎さん、メローイエローさん、雲雀さんが狼さんなのは、たぶんガチですね〜」
るりさんの独り言「これで寝られると思ったのに・・・歓迎されてないし orz」
メローイエローさんの独り言「うーん、すでに囲われてるっぽいな大」
心の管理人さん「吊られた、ガビーン」
三月兎さんの遠吠え「ぷっちょさんかぬこさん噛みですかね」
愛の言霊さん「んー?この吊りは…管理人さん狩人でもCOしないでね」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)三月兎さんは偽だ」
土方歳三さんの遠吠え「あれで狩人だったら楽なんだが。真ならあそこまで前面にはでないだろうなあ。とりあえず投票したけどw」
読書人さんを蘇生します。 >>> ぷっちょ <<<
読書人さん「御疲れ様でした」
ぬこさんの独り言「賢そうな人に見えたが いかん?」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)ってか、よく考えたらみずきさん真狩人のような」
ぷっちょさんの独り言「あぶないしー」
ぬこさんの独り言「これはすごい」
三月兎さんの遠吠え「狩人吊れたかな?」
ほげーさんの遠吠え「ぷっちょさんかぬこさんが子狐っぽいと思ったほげ」
ゆかりさんの独り言「心の管理人さんお疲れ様。」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)やばす」
ゲームマスター「管理人君いらっしゃい。」
エレネスさんを占います。 >>> チョコボール鷹 <<<
雲雀さんの遠吠え「ごめん、何か挙動不審になってたね・・・。」
5日目の夜となりました。(06/01/30 23:39:25)
心の管理人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん7 票投票先 → 心の管理人さん
土方歳三さん0 票投票先 → 心の管理人さん
三月兎さん0 票投票先 → みずきさん
伊達政宗さん0 票投票先 → 心の管理人さん
エレネスさん0 票投票先 → ぷっちょさん
メローイエローさん0 票投票先 → 心の管理人さん
みずきさん1 票投票先 → 心の管理人さん
ゆかりさん0 票投票先 → ぷっちょさん
騎士さん0 票投票先 → 心の管理人さん
ほげーさん0 票投票先 → ぷっちょさん
心の管理人さん9 票投票先 → ぷっちょさん
いぬさん0 票投票先 → 心の管理人さん
チョコボール鷹さん0 票投票先 → 心の管理人さん
るりさん0 票投票先 → 心の管理人さん
スモークさん0 票投票先 → ぷっちょさん
雲雀さん0 票投票先 → ぷっちょさん
愛の言霊さん「んん、みずきさん偽ならみずきさん吊りを推してる心の管理人さん真狩人かと思ったが。票が集まってしまってるな」
ももも山さん「ぬこ吊っちゃいそうだな・・・」
読書人さん「だからみずきさんは狐では無いと思う」
層雲峡さん「グレーなランですねえ」
ゲームマスター「ほう、みずきちゃん一票。」
ゲームマスター「票割れ再投票ですね。(ry」
読書人さん「でも狐なら死体無しから間が開いてるし狐ならなおさら猫騙りの方がいいと思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん5 票投票先 → 心の管理人さん
土方歳三さん0 票投票先 → 心の管理人さん
三月兎さん0 票投票先 → みずきさん
伊達政宗さん0 票投票先 → スモークさん
エレネスさん1 票投票先 → ぷっちょさん
メローイエローさん0 票投票先 → 心の管理人さん
みずきさん1 票投票先 → 雲雀さん
ゆかりさん0 票投票先 → 雲雀さん
騎士さん0 票投票先 → 心の管理人さん
ほげーさん1 票投票先 → ぷっちょさん
心の管理人さん5 票投票先 → ぷっちょさん
いぬさん0 票投票先 → ほげーさん
チョコボール鷹さん0 票投票先 → スモークさん
るりさん0 票投票先 → 心の管理人さん
スモークさん2 票投票先 → エレネスさん
雲雀さん2 票投票先 → ぷっちょさん
ももも山さん「2日目の死体無しがぬこさんガードGJとは思えないね、どの道」
愛の言霊さん「みずきさんの霊能判定見たいなあ。まだ吊らないのかねえ」
ゲームマスター「再投票ですよ。次(ry」
再投票してください。
読書人さん「狐なら死体無しが関係してるかも 大狼や子狐なら狂人GJってことでw」
愛の言霊さん「伊達さん偽ですよ…履歴は怪しいけどグレー護りしない狩人もいるからなあ。まあ偽だろうけどw」
層雲峡さん「伊達さん真ですよお」
読書人さん「ああなるほど」
層雲峡さん「なんとなく狐風味かな?」
ゲームマスター「バルサンの醍醐味は霊界ですよ(*´ー`)」
るりさん「明日食われなけりゃ吊る?」
騎士さん「まあグレランがよさげ」
ももも山さん「履歴嘘っぽいな・・伊達さんの方が真霊能っぽいけど」
ゆかりさん「真でも噛まれなさそうだよみずきさんならw」
心の管理人さん「ぬこCOもないし、死んでナイっぽいし
狩人はCOしないと思いますよ」
エレネスさん「今日はグレランで放置か。
噛まれてないなら偽確定だろうし、良い手だとは思う。
・・・多分、偽だろうから生きてると予想するけどw」
メローイエローさん「猫COで猫噛まれたら、みずきさん吊りという手もあるけどね
でもやるにはギャンブルすぎる?」
ゲームマスター「◆みずきさん 「わたしはほおっておけば噛まれますし、放置で怪しい人吊りましょうっ」
◆騎士さん 「ゴメン、みずきさんが一番怪しいw」
わろすww」
みずきさん「えーん真面目に話してるのに信用ないですね・・orz」
ぷっちょさん「私は放置グレランのがいいとは思いますね。
明日までは様子を見てあげてもいいかと。」
ゆかりさん「うはww同意するww>騎士さん」
いぬさん「狩人だったら噛まれる可能性はありますし吊り逃れわかったから
正直なところ占わないでほしかったっていうのが気持ち」
愛の言霊さん「みずきさんは霊能に投票といい吊り逃れといい占われたい大狼か子狐に見えてたんだよね」
ゲームマスター「GMは何も言えませーん(´・ω・)」
読書人さん「人外なら猫COの方がいい気がするなぁ でもみずきさん毎回吊られそうになってたしさっき言った通りするなら猫のほうが得だしここは真狩人と予想しておく」
ぬこさん「どうかなあ 狼で●撃たれるより狩人で●撃たれるのはマジ動揺するが」
雲雀さん「確かにそうだねー、発言がぎこちないっていうか
狩人らしくないって感じだね」
騎士さん「ゴメン、みずきさんが一番怪しいw」
チョコボール鷹さん「その護衛先意味無いぞw」
るりさん「どっちにしても霊能パンダになると思うよ」
みずきさん「わたしはほおっておけば噛まれますし、放置で怪しい人吊りましょうっ」
メローイエローさん「ああそうか。狩人COするより猫COしたほうがお得だわな。」
心の管理人さん「◆みずきさん 「ありゃ、わたしに●ですか〜まいったですね・・どうしようかな」
狩人の発言じゃない気がします」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~今日グレランして明日噛まれなかったら処分を検討しよう」
愛の言霊さん「最初から占いを護るってのが非常に疑わしいなw」
メローイエローさん「うさんくさいのは確かだけど。2日目の投票の経緯とか考えても」
層雲峡さん「共有とか狼の方が淋しくないな、この村は…」
伊達政宗さん「はっきり言って狂人誤爆の大狼の可能性さえ考えてしまうな。」
雲雀さん「やっぱそうですよねorz」
ぬこさん「あ、割れるから駄目なんか」
ぷっちょさん「かなり怪しいんですけど、吊るのは怖すぎますね。
狼なら猫又COする気もするんですが…」
メローイエローさん「霊能パンダの状況で即吊りしても意味ないんじゃ?」
ぬこさん「まあ生き帰せばいいや」
雲雀さん「ん、吊ります?狩人の可能性ありますけど」
三月兎さん「真狩人がここでCOするわけないでしょ」
ゆかりさん「一日置いてグレランでもいいとは思うけど噛まれなさそうw」
いぬさん「みずきさんは最初から吊り逃れしてましたからね
吊られたくないのかなぁとは思ってましたけど」
エレネスさん「うh、みずきさんここで狩人COってwwアヤシスwww
対抗居ても出ちゃだめだz」
みずきさん「霊能さん真狼ですし、わたし吊られると復活なさそうなのでCOしました・・ぬこさんライン真でいいとおもいます」
るりさん誤爆で蘇生してごめんよ。。。
雲雀さん「対抗は居ても出ないでくださいね、
とりあえずみずきさんは保留でいいでしょうか」
伊達政宗さん「みずきさんが真狩人だったら悪いが、ぬこさんは偽占いだ。拙者にはその履歴が非常に禍々しく見える」
心の管理人さん「みずきさんの狩人COなんだかうそ臭いね、吊って霊能結果見ましょう」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~んじゃ一日だけ猶予あげるよ」
騎士さん「さすがみずきさん、怪しいだけあった」
土方歳三さん「●が狩人CO・・・かなり怪しいけど、置いとくべきか?」
読書人さん「狩人COきたw」
メローイエローさん「猫も出てない局面で出るのか…」
ぷっちょさん「ううん…ここでCOするとは…」
ゆかりさん「きたwwwww」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~お約束の狩人COキタコレ」
雲雀さん真狩人ならここでCOしないと思うなー?
心の管理人さん「狂人はCOしても、自分狂人、占った人偽って証明するだけで意味無いんじゃ?」
ぬこさん「うはwwwww」
ぷっちょさん「狩人CO!?」
メローイエローさん「まあるりさんはいずれ占ってもらえばいいか
ただの村人なら噛まれるだろうし」
みずきさん狩人CO! 狩人みずきの護衛日記☆ミ
二日目:ぬこさん(なんとなく狂人占いさんに○出しちゃったっぽい)死体なし
三日目:ぬこさん(死体なしで●出した占いさんは守らなきゃ!)死体読書人さん
四日目:ぬこさん(ほぼ真占いさんって見てます)死体ももも山さん
ゆかりさん「みずきさん吊ってみますか。」
騎士さん「みずきさんここは得意の潜伏狂人COか!?」
雲雀さん「ぉ、どっちも○みたいだね、
とりあえずいいか、狐の可能性モス手切れないけど・・・。」
ぷっちょさん「で、●出てますねえ」
愛の言霊さん「良い誤爆だ。私や層雲峡さんだと打ち返しだったw」
るりさん「霊界情報・共有さん間違いありません。以上。」
心の管理人さん「みずきさんの反応が・・・何だか気になる」
伊達政宗さん恐らく誤爆蘇生であろうが、まあ宜しい。るり殿はあって妖狐。いずれ占い対象になれば確定村人になる公算も高い
ゲームマスター「ももも君おつかれ。」
メローイエローさん「誤爆蘇生かな、これは。
読書人さん蘇生させようとしたんだろうし」
ももも山さん「確定○ならおっけだな>るりさん」
土方歳三さん「共有じゃないほう蘇った。誤爆だろうけど、霊能両○なら狐でない限りは村人がわだね。」
いぬさん「おはよう、誤爆蘇生かな?
まあ、霊能両結果○なので安心」
ぷっちょさん「これは誤爆みたいですね。とはいえ○2なら狐の可能性くらいですが」
エレネスさん「お、るりさん蘇生かよw猫アブネー
・・・まぁ、結果確定○だったから良かったけど」
読書人さん「で、蘇生きてますねw 御疲れ様です」
チョコボール鷹さん「占い理由はまあ定番のステルス気味+票集まり+無難発言」
みずきさん「ありゃ、わたしに●ですか〜まいったですね・・どうしようかな」
メローイエローさん「えー、蘇生しちゃうのか。
るりさん親狐疑惑、ひそかにあるんだけど」
ゆかりさん「狐の可能性しかないし良いのでは。」
騎士さん「いきなりるりさんお帰りなさいw」
層雲峡さん「そーなんだー!知らなかった」
雲雀さん「おかえりなさいw」
三月兎さん「みずきさん 「ありゃ〜共有さん噛まれちゃったんだ〜」
みずきさん 「うーん、真確定の決め手にも欠けますしちょっと辛い展開ですねっ・・呪殺とかで偽占いさん絞れたらいいなぁ」
と初日の吊り逃れが気になりました」
ほげーさん「るりさんおかえりほげー でも危ないほげよ」
ぷっちょさん「おはようございます。」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
騎士さん「おはよー」
ももも山さん「俺ですか・・」
るりさん「え、なに。ちょっと。」
みずきさん「おはよございまーす♪」
雲雀さん「おはようございまー・・・あれ」
ゲームマスター「あーはい。どうぞー。>るり君
流石に全員終わるまで縛るつもりはないですから。」
土方歳三さん「ふむ、グレー噛みか。」
ぬこさん「占い スモークくん○ 煙は白かった」
伊達政宗さん残数:狼@3、大狼、(妖狐)、(子狐)
エレネスさん「おはよう」
ゆかりさん「おはようございます。るりさんおかえりw」
心の管理人さん「おはようございますです」
三月兎さん「占いCO みずきさん●でした」
ほげーさん「霊能結果 るりさん○村人ほげー」
チョコボール鷹さん「占い 騎士さん○」
伊達政宗さん「独眼竜霊能CO るり殿○」
5日目の朝となりました。(06/01/30 23:28:19)
ももも山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るりさんは奇跡的に生き返った。
ももも山さんを狙います。 >>> 雲雀 <<<
メローイエローさんの独り言「なんか親狐吊れた予感が」
ゲームマスター「共有同士、狼同士の会話は霊界からも見えますよ。
こっちの発言は上には届きませんが。」
るりさん「・・・せんせい、かえっていいですか? orz」
いぬさんの会話「チョコボールさんの信頼は限りなく低いけど」
ももも山さんの独り言「グレ噛み?」
雲雀さんの遠吠え「2分で噛みます」
いぬさんの会話「つーか推理苦手なので真決め打てる何かがほしい」
三月兎さんの遠吠え「ももも山さんが気になったかな?」
層雲峡さん「死んでも共有の会話みれるの?」
土方歳三さんの遠吠え「特に皆さん噛みたい人いないようなので、雲雀さんに任せます。」
三月兎さんの遠吠え「はい狼切り離しで俺吊りすれば対抗霊能の信用下がるかなと」
ほげーさんの遠吠え「とりあえずみずきさんは生き返らせないようにしないといけないほげね」
みずきさんの念話「わたしに投票してるのが、狼さんかな」
ぬこさんの独り言「銃殺後ではずるずるなのだ…」
るりさん「いや、私が復活しても役に立ちそうに無いですからいいです」
ほげーさんの遠吠え「狂人残して狼切りほげか」
いぬさんの会話「まあ、俺もるりさんに投票しようと最初は投票したんだけど
再投票になって俺に投票してた人から選んでみた」
ぬこさんの独り言「そろそろ占い噛め、噛むんだ狼…」
土方歳三さんの遠吠え「まだ死者の中で狩人候補がるりさんと層雲峡さんだけなので、狩人噛みたいですねえ。いまいち見当がつかないけど。」
エレネスさんの独り言「さて・・・自分は○貰ったが、ただ単に噛まれ候補だな。。
噛まれないように頑張れば良いと思うが・・・難しいな」
読書人さん「あぁ共有同士や狼同士は発言見えるのか 共有相方いぬさんですw」
心の管理人さんの独り言「心の管理人の狩人履歴
初日 初日は守れません(初日犠牲者)
2日目 伊達政宗さん(霊能者候補)、霊能噛みは無いと思うけど、やられたらイヤン(死体なし)
3日目 ぬこさん(占い候補)、直感に近いけど、真占いと思った人護衛(読書人さん)
4日目 いぬさん(共有者)、GJ狙い、占い噛まれたらすまん
5日目
6日目」
三月兎さんの遠吠え「そしてホゲーさんが子狐出して俺と離していいかも」
愛の言霊さん「るりさん、呪殺よろって言うのは狐に見えますw」
雲雀さんの遠吠え「気になったヒトいますか?」
いぬさんを護衛します。 >>> 心の管理人 <<<
ほげーさんの遠吠え「霊能結果 るりさん○村人ほげー」
雲雀さんの遠吠え「 」
ぬこさんの独り言「もしかちて つれちゃった?」
ぷっちょさんの独り言「ぷっちょの猫又蘇生日記 〜猫又の話なんてしたからorz〜
二日目 なし(なし) 私に投票したから蘇生してあげないw
三日目 なし(なし) パンダで死体なしで●吊りでどうしろと
四日目 読書人さん()共有さんでしたか。やっとこさ蘇生できます〜」
層雲峡さん「やっと違う色がw」
みずきさんの念話「困ったなぁ〜することないや。真占いさん噛まれないかな」
雲雀さんの遠吠え「いいと思いますよー。」
雲雀さんの遠吠え「やっぱなんとなく騎士さん気になるんだよなー、
ぷっちょさんもなんとなくだけどね・・。」
層雲峡さん「当然無職村人ですよー」
エレネスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ほげーさんはなんだかとても怪しい人かな?
・・・霊脳の真偽わかんねーorz」
ぷっちょさんの独り言「そろそろグレーも減ってきたしCOしないとまずいかしらん」
いぬさんの会話「相方おつかれさま、霊界情報持って帰ってきてくれ」
三月兎さんの遠吠え「さてみずきさん●行きますか?」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)びみょーだなー」
土方歳三さんの遠吠え「雲雀さんはナイスに潜伏してますね。」
るりさん「お疲れ様ー」
ほげーさんを占います。[子狐] >>> エレネス <<<
読書人さんを蘇生します。 >>> ぷっちょ <<<
みずきさんの念話「相変わらずやっばーい得票っw」
ゲームマスター「るり君いらっしゃい。復活を期待してお待ちを。」
騎士さんを占います。 >>> チョコボール鷹 <<<
読書人さん「御疲れ様です」
ゆかりさんの独り言「るりさんお疲れ様です。」
読書人さん「他の方は村人COでいいですね?」
4日目の夜となりました。(06/01/30 23:24:18)
るりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → るりさん
ぷっちょさん2 票投票先 → 騎士さん
土方歳三さん0 票投票先 → ももも山さん
三月兎さん0 票投票先 → みずきさん
伊達政宗さん0 票投票先 → 騎士さん
エレネスさん0 票投票先 → るりさん
メローイエローさん0 票投票先 → みずきさん
みずきさん3 票投票先 → るりさん
ゆかりさん0 票投票先 → るりさん
騎士さん3 票投票先 → 心の管理人さん
ほげーさん0 票投票先 → ももも山さん
ももも山さん2 票投票先 → るりさん
心の管理人さん1 票投票先 → ぷっちょさん
いぬさん0 票投票先 → スモークさん
チョコボール鷹さん0 票投票先 → スモークさん
るりさん5 票投票先 → 騎士さん
スモークさん2 票投票先 → ぷっちょさん
雲雀さん0 票投票先 → みずきさん
層雲峡さん「灰色ばっか霊界に送ってくるなとお伝え下さいw」
読書人さん「全員グレーですねww」
ゲームマスター「再投票ですよ。次は突然(ry」
再投票してください。
層雲峡さん「ゲームマスターのオレンジがまぶしい」
愛の言霊さん「私と層雲峡さんがお互いを狼呼ばわりしてるぐらいですねw」
層雲峡さん「霊界は灰色です」
ゲームマスター「塑性の読みは「そせい」ってことぐらいかな。霊界情報。」
読書人さん「初蘇生まったり期待してます」
読書人さん「一応情報ありますか ネタでもいいですw」
ゲームマスター「共有なら蘇生の可能性は高いでしょう。」
ゲームマスター「あるあるwww」
るりさん「呪殺よろしくー」
いぬさん「とりあえず占い結果を見てからCOしようと思いました
もしかしたら偶然俺に●出しとかあるかもしれないし」
ぷっちょさん「ぬこさんのCOは確かに早かったですね。
COの速さはそれなりに気にしてます。つまりチョコボールさん気になります。」
層雲峡さん「微妙な確認だなーw」
伊達政宗さん「素直にラインが繋がったことで、ぬこ殿-ほげー殿は狼ラインと推察される」
チョコボール鷹さん「別に現時点で低くても構わんよ 」
心の管理人さん「ぬこさんも様子見なので、私的にイマイチ信用無いです」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~とりあえずチョコボールさんの信用度は相当低いよ 俺の中で」
読書人さん「いや 死んだので「アナタの情報」が「共有」から「アナタは息耐えました」になったからちょっと不安でww」
ぬこさん「あんな早期の死体無しじゃ解らぬ…(´・ω・`)」
愛の言霊さん「しかし蘇生対象が出来たのはいいが誤爆が来たら打ち返し確実だw」
メローイエローさん「だねえ、どうも初日のCOのタイミングからして
親狐の位置が判明すると嬉しいんだけどさあ」
ゆかりさん「げらげらげらw>土方さん
でも大狼候補の中に狩人居るとラッキーだよね☆」
チョコボール鷹さん「確定白いっぱい作っとけば噛まれない確定白はアレだから分かりやすいんだけどね」
心の管理人さん「真占いは●発見を急いで欲しい」
ももも山さん「共有対抗無しかい?
相方噛まれなら即出て欲しかったが・・>いぬさん」
みずきさん「うーん、真確定の決め手にも欠けますしちょっと辛い展開ですねっ・・呪殺とかで偽占いさん絞れたらいいなぁ」
ぷっちょさん「ラインの信用は今のところ五分ですね。
死体なしがなければもう少しあがってはいたのですが。」
土方歳三さん「どうせ嫌がったところで我らは大候補さw>ゆかりさん」
雲雀さん「そのシックスセンスで死ぬ前にわかってくれよww」
るりさん「噛まれちゃったのね、COしてたらガード発動してたかも」
エレネスさん「ありゃ。共有さん食われたんですか。。共有さんおつかれ
猫は共有蘇生で良さそうだね。ってかそこしかないな」
伊達政宗さん「明日からは偽からも、というか、昨日すでに偽から●は出ていたぞ」
騎士さん「シックスセンシスで分かったぜ<共有死亡」
ゲームマスター「思いますってなんだw」
三月兎さん「どっちの霊能さんとライン繋がるんだろう」
ゆかりさん「そんな仲間嫌だwwww>メローさん」
雲雀さん「共有さんお疲れ様です。」
いぬさん「これでトラップなくなっちゃったんで明日からは偽からも●が出るかもしれません
あと、猫は相方蘇生お願いします」
読書人さん「共有CO 相方いぬさんで間違いないと思います」
るりさん「共有、対抗いたらよろしくー」
ゲームマスター「読書人君相方確認どうぞー。」
メローイエローさん「うわ、あぶな…いぬさん、投票すまん。」
ぷっちょさん「共有噛まれましたか…猫又は読書人さん蘇生お願いしますね。」
愛の言霊さん「どうだろうね。村人視点でも確実に狼1吊れてるから役職以外に狼1大狼1しかいない」
層雲峡さん「とりあえず愛の言霊歌っておこう♪」
ぬこさん「いぬくんノーマークでよかった よくぞ無事でつられずに」
エレネスさん「ゆかりさんはほぼ確定○だな。
・・・自分としても、多分人外じゃないとは思うから村人と見てるが」
ほげーさん「ほげー」
ゆかりさん「共有さんだったのね。お疲れ様でつ。」
心の管理人さん「ぬこさんほげーさんの信頼度は中の下ってところですね、今のところ」
伊達政宗さん「三月兎殿かチョコボール殿が真占いである。希少な可能性として初日占いもあるやもしれぬが、一応この両名に期待する。」
みずきさん「ありゃ〜共有さん噛まれちゃったんだ〜」
メローイエローさん「わーい。大候補仲間ができたー。>ゆかりさん
いっしょにいつ食われるか、それとも大候補にされるか
ドキドキライフしましょうぜー」
ももも山さん「さてさて、●1はどの道吊れたようだな」
るりさん「なんとなく?>いぬさん」
層雲峡さん「伊達政宗さん真だから愛の言霊さん●ですねw」
ゆかりさん「大人気=素で怪しいor狼臭いから囲おうとされたのドッチかなのか?w」
ぷっちょさん「チョコボールさんちょっと遅すぎますねー」
いぬさん共有CO、相方は読書人さんです
騎士さん「なんとなく分かりました」
土方歳三さん「ん?いぬさん何かco?」
いぬさん「ここでみなさんにお伝えしますね、これで何となくわかると思うけど」
雲雀さん「チョコボールさんなんか被せくさく見えるなー」
三月兎さん「昨日朝の挨拶が遅めだったのが気になりました」
ぷっちょさん「霊能真がいれば狼が1吊れたんですね。
そしてゆかりさん大人気」
ほげーさん「狼削れたほげ」
メローイエローさん「2日目の投票からしても、
ぬこさん、ほげーさんライン成立かな」
土方歳三さん「ぬこ=ほげーラインか。」
みずきさん「霊能さんが綺麗に割れてますね、真狼かなぁ・・?」
ぬこさん「みんなゆかりくんかよ」
いぬさん「チョコボールさんまた遅いね」
層雲峡さん「これは灰色ラン?」
愛の言霊さん「ほげーさん真だから層雲峡さん●ですねw」
エレネスさん「今日もまた霊脳は割れますか・・・どっち視点でも狼1死亡確定だけどさ」
ぷっちょさん「○噛みでそう割れましたか。うーん」
心の管理人さん「確実に狼は減っていると見ていいわけですね」
るりさん「おはよーなのー」
ぬこさん「狼2連は繋がらなかった…」
メローイエローさん「また普通にパンダか。」
ゆかりさん「ぬこさん=ほげーさんのラインは出来たね。」
みずきさん「おはよございまーす♪」
ももも山さん「おはよう」
チョコボール鷹さん「占い ゆかり○」
ぷっちょさん「おはようございます」
読書人さん「あ喰われた 御疲れ様です」
ゲームマスター「読書人君いらっしゃい。復活を期待してお待ちを。」
騎士さん「今日は早起き」
伊達政宗さん残数:狼@3、大狼、(妖狐)、(子狐)
雲雀さん「おはようございます」
メローイエローさん「そっち食いか」
土方歳三さん「おはよう。」
エレネスさん「おはよう」
心の管理人さん「おはようさんです」
ぬこさん「占い エレネスくん○ でも占うべきでは無い気がするけどえーい村人だろ」
いぬさん「おはようございます」
三月兎さん「占いCO ゆかりさん○でした」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ゆかりさん「おはようございます。」
騎士さん「おはよー」
ほげーさん「霊能結果 層雲峡さん●人狼ほげー」
伊達政宗さん「独眼竜霊能CO 層雲峡殿○ ぬこ殿は偽占い也」
4日目の朝となりました。(06/01/30 23:15:32)
読書人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
読書人さんを狙います。 >>> 雲雀 <<<
層雲峡さん「うっかり蘇生しないかなーw」
ぷっちょさんの独り言「XBOX360じゃなかったんですねw」
ぬこさんの独り言「Liteついてないぞwwwwww」
るりさんの独り言「しかし、この特殊村で村人引くなんてついてないなあ」
メローイエローさんの独り言「まあいいや。蘇生期待」
ゲームマスター「今はNintendoDSageヽ(`Д´)ノ だろうw」
心の管理人さんの独り言「心の管理人の狩人履歴
初日 初日は守れません(初日犠牲者)
2日目 伊達政宗さん(霊能者候補)、霊能噛みは無いと思うけど、やられたらイヤン(死体なし)
3日目 ぬこさん(占い候補)、直感に近いけど、真占いと思った人護衛
4日目
5日目
6日目」
メローイエローさんの独り言「なんか食われ候補ぽいんだよな
大候補に選ばれるよりはマシかもしれんがさあ」
読書人さんの会話「土方さん引っかかるなぁ」
みずきさんの念話「真占いさんか狂占いさん、噛まれちゃったりして〜?」
ほげーさんの遠吠え「霊能結果 層雲峡さん●人狼ほげー」
いぬさんの会話「共有苦手だなぁ」
雲雀さんの遠吠え「はい、分かりました。」
ゆかりさんを占います。 >>> チョコボール鷹 <<<
雲雀さんの遠吠え「メローさんか読書人さん噛みますか?」
三月兎さんの遠吠え「読書人さん気になるので噛んでもらえますか?」
ほげーさんの遠吠え「狂人と繋ぐほげか?」
いぬさんの会話「ぶっちゃけ俺、あんまり狼とか当てられないんですよね
吊り指定とか頼まれると困る」
ゲームマスター「GMは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしつつ独り言には差し障りなければ反応するよ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ぬこさんの独り言「XBOX360ageヽ(`Д´)ノCO する」
みずきさんの念話「霊能さん割れなければ出てもよかったんだけどなぁ〜愛さん●で。いきなり●とは思わなかったな」
読書人さんの会話「まぁ騙りの●抑制としていましょうか」
ぷっちょさんの独り言「死体なしの●は邪推しちゃうなあ。
そして霊能さんの●はやや怪しめ」
ぬこさんの独り言「GM、もしわしが偽だとばれたら…」
ゆかりさんの独り言「PC挙動不審・・戻ってこれてヨカタ。」
三月兎さんの遠吠え「いえほげーさんは狂人さんと繋いで置いて大丈夫かと」
雲雀さんの遠吠え「さて、どなた噛みますか?」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)明日霊能が割れるなら狼の●出し?」
土方歳三さんの遠吠え「で、噛みですが、あえて○噛んで、初期の○に大狼はいないと思わせるのもいいかも。裏目に出るかもわかりませんが。」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)狂人というより狼の●出しに見えたがどうだろうな……」
愛の言霊さん「お互い蘇生は期待できませんな。と言うか今日も蘇生対象いないから誤爆すら期待できないねw」
雲雀さんの遠吠え「一応準備お願いします。」
いぬさんの会話「何か両占いから票もらったとか吊り逃れなかったとかで俺も微妙に村人っぽく見られたけど
逆にトラップは期待できなくなった気がします」
ももも山さんの独り言「対抗の●投票は嫌い・・」
ほげーさんの遠吠え「明日は狂人吊りになって、あさってみずきさん●でよいかもほげ」
読書人さんの会話「ひでぶさんまでリアクションきたwうれしいw」
ゲームマスター「ちなみに今の「あるある」は役職に関する発言では一切ないです。」
雲雀さんの遠吠え「ふむ・・・。」
三月兎さんの遠吠え「みずきさん狐ですね
とりあえず呪殺だけ気をつけて準備しておきますね」
ぷっちょさんの独り言「ぷっちょの猫又蘇生日記 〜猫又の話なんてしたからorz〜
二日目 なし(なし) 私に投票したから蘇生してあげないw
三日目 なし(なし) パンダで死体なしで●吊りでどうしろと」
雲雀さんの遠吠え「ふむ・・・。」
ぬこさんを護衛します。 >>> 心の管理人 <<<
層雲峡さん「誤爆蘇生以外期待できなそうなのが悲しいw」
ぷっちょさんの独り言「私だけかな?ブラウザで投票2分になってて。
そしてさっき確かめるのも忘れましたorz」
みずきさんの念話「あと、昨日噛まれた予感っw」
メローイエローさんの独り言「まあいいけどね」
読書人さんの会話「票変えがあった辺りに狼吊れてそうな感じはありますね」
ゲームマスター「あるあるwwww」
るりさんの独り言「狐さんだったのかなー」
メローイエローさんの独り言「あっさり食われそうな気がする。どうも」
土方歳三さんの遠吠え「みずきさんは狐濃厚ですが、票変えを守ったアグレッシブ狩人存在の可能性も、わずかながらあり。」
みずきさんの念話「エレネスさんバンバン身内しちゃえ〜♪わたしどうせ呪殺されちゃうもんね」
エレネスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、伊達政宗さんはなんだかとても怪しい人かな?
ぐはっ!ここに来て初失敗orz」
ほげーさんの遠吠え「ここは狂人切り捨てるしかないほげね」
層雲峡さん「さて霊能どうくるかな?」
ぬこさんの独り言「だいろうでした なんて言われたら狂人として占いは二度と出来ぬような失態」
いぬさんの会話「よくあるwwww」
ほげーさんの遠吠え「霊能結果 層雲峡さん○村人ほげー」
みずきさんの念話「わたしは呪殺されたほうが、エレネスさん有利かも〜?」
ゆかりさんの独り言「層雲峡さんお疲れ様です。」
伊達政宗さんの独り言「( ;´∀`)っていうか独眼流……独眼竜だった はずかし」
雲雀さんの遠吠え「狐・みずき、みずきさんを護衛していたとは考えにくい。」
伊達政宗さんを占います。[子狐] >>> エレネス <<<
読書人さんの会話「最後に長文貼ろうとして間に合わない悔しさorz」
ゲームマスター「層雲峡君いらっしゃい。復活を期待してお待ちを。」
ぬこさんの独り言「まさに成功だがあの態度、やばいかもしれぬ」
みずきさんの念話「おつでしたぁ〜エレネスさんがわたしに投票してるからー」
土方歳三さんの遠吠え「ぬこさん狂人でほぼ確定ですね。」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)ぬこさん偽と。」
3日目の夜となりました。(06/01/30 23:11:30)
層雲峡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬこさん1 票投票先 → 層雲峡さん
ぷっちょさん0 票投票先 → 層雲峡さん
土方歳三さん0 票投票先 → 層雲峡さん
層雲峡さん18 票投票先 → ぬこさん
三月兎さん0 票投票先 → るりさん
伊達政宗さん0 票投票先 → 層雲峡さん
エレネスさん0 票投票先 → 層雲峡さん
メローイエローさん0 票投票先 → 層雲峡さん
みずきさん0 票投票先 → 層雲峡さん
読書人さん0 票投票先 → 層雲峡さん
ゆかりさん0 票投票先 → 層雲峡さん
騎士さん0 票投票先 → 層雲峡さん
ほげーさん0 票投票先 → 層雲峡さん
ももも山さん0 票投票先 → 層雲峡さん
心の管理人さん0 票投票先 → 層雲峡さん
いぬさん0 票投票先 → 層雲峡さん
チョコボール鷹さん0 票投票先 → 層雲峡さん
るりさん1 票投票先 → 層雲峡さん
スモークさん0 票投票先 → 層雲峡さん
雲雀さん0 票投票先 → 層雲峡さん
ゲームマスター「投票はサクサク行こうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
メローイエローさん「ほげーさんが霊能黒出し、伊達さんが白というのなら頷けるんだが。
にんともかんとも」
層雲峡さん「でも、霊能割れるだろうな。」
チョコボール鷹さん「狂人の黒と仮定するなら吊っても損は無い
あたるかもしれないしね 狼はまだ黒出さないような気もしますしね」
ゆかりさん「票移動が一気だったから僕も気になった>昨日吊られかかった人達
でも霊能が割れてるんだよね。」
ももも山さん「狼が霊能対抗で出て、霊能噛みGJもありうる。
狐噛みなら、明日以降に組織票来そうだな。」
みずきさん「霊能さん揃う展開だと楽なのですけどねっ。また割れそうかな?」
ぷっちょさん「確かに、いきなり6票で●というのはできすぎてる気はしますけどね…
明日どうなるかな」
伊達政宗さん「いや確実に狼1は死亡した。それで有利かどうかは断言しかねるが、投票結果は参考にすべき。」
メローイエローさん「大含めて、占い騙りや霊能騙りしてる狼が
序盤から身内票するのは、むしろ基本だし」
層雲峡さん「嬉しくはないが、偽者がわかるのはいいね」
読書人さん「票変え理由は特にありません 最多投票の人から選びなおしました」
エレネスさん「とりあえず、●吊って霊脳とのラインが見たいな。
・・・これで両方○とかで偽確定してくれるとか分かり易い展開なら良いが・・・」
心の管理人さん「初日から組織票は考えがたいでしょう」
いぬさん「共有トラップがある中で●出すっていうのは多少信頼あるけれど
狂人ならトラップ気にせず出してくる可能性あるのでまだわからない
狼ではなさそうかな」
土方歳三さん「昨日の噛みを推理するに、いきなり役職噛みは考えづらい。
暫定○かグレー噛みだろう。とすれば、狐も狩人もありうるか。」
るりさん「・・・また霊能結果が割れるんだろうなあ」
ぷっちょさん「この村は基本的に霊能主体で戦う村ですからね。
ラインはぜひみたいです。」
層雲峡さん「村人に●うたれたのでよろしくねー」
ぬこさん「正直、吼えが無茶苦茶多くて死んだ気がせぬ」
メローイエローさん「愛の言霊さんより、昨日吊られかかった人たちのほうが
気になるんだよね。」
騎士さん「そして層雲峡君は何故●もらって嬉しそうなんだw」
るりさん「人外の組織票の可能性もあるね<票替え」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~霊能はまだまだ残す派」
みずきさん「ひとまず●さん吊りで霊能さん待ちが無難ですね〜」
ゆかりさん「層雲峡さん吊って霊能待ちですかね。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~●吊り一択だね 層雲峡さん遺言どぞー」
ももも山さん「●吊りでライン見ますかね」
読書人さん「今日は●吊りでよさそうですね 言霊さん●なら投票から見えてきそうですね」
騎士さん「ぬこさんがどっちの霊能とライン繋がるか見たいね。
どっちとも繋がらんかもしれんけど。」
ぷっちょさん「霊能パンダって真狂かなって思ってしまうんですけどね。
●出しを増やすために狼霊能が○を出す可能性もあります。
ともあれ、層雲境さんにCOなければ吊ることになりますが。」
伊達政宗さん「対抗が割ってくるのは少々意外である。信頼度に序盤から差がつく事になるがいいのかな?」
るりさん「ダブル●だけど、どっち吊る? 霊能?●出し?」
雲雀さん「とりあえず今日は●吊っておきますか?」
心の管理人さん「何となく、愛の言霊さん狼もありそうかな」
土方歳三さん「とりあえずCOなければ、●吊って霊能結果待ちかな。」
メローイエローさん「正直、昨日狼が吊れたという気はしないんだが……」
エレネスさん「・・・いきなり霊脳割れるてるし、死体は無いし、占い候補から●が出てるらしいな。
今日も荒れ場になりそうな予感」
騎士さん「そして死体無しか!」
ぬこさん「別段理由は無いとしか言えない。まあ3票貰った人は外した」
チョコボール鷹さん「占い理由 グレー占うべきだけど狼の人数が多いからとりあえず初日囲いの可能性を消してみました
メローイエローさんは発言から村人っぽかったんだけどね
明日からは普通に占います」
ゆかりさん「んーみずきさんの吊り逃れと愛の言霊さんへの票移動気になったんだけど。」
メローイエローさん票変え理由
いぬさんは占い二人から投票されてた。
それよか霊能が投票してる人に投票したほうが情報としてはでかい
もちろん狼が身内票しまくりであるバルサン村の事情は承知
みずきさん「今日の死体なしは何でしょうねっ。占いさん噛みにしては早いかなぁ・・?」
いぬさん「グレランで霊能結果パンダ?
グレラン結果なら●だった可能性が高い気がするけど
昨日引き分け投票から一気に愛の言霊さんに集まったことを考えると微妙な気もする」
るりさん「霊能が、やっぱりパンダだー」
愛の言霊さん「いきなり霊能の真贋が分かったか。みずきさんは霊能に投票するわ吊り逃れだわ、占われたい大狼か子狐と見た」
読書人さん「死体無しですか いきなり潜伏狼吊られ焦って占い噛みGJとかありそうです」
チョコボール鷹さん「いぬさんの投票者に対抗がいたのと みずきさんが左上なことを考慮して
票変えしました
決選投票なら票を集めてる人誰かに投票する主義なので」
雲雀さん「ほむ、霊能が割れてますねぇ」
心の管理人さん「噛んでくるとしたら役職でしょうか?」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~一票の人かか変えた人は死に票防止だよ」
層雲峡さん「わー。●もらった〜」
三月兎さん「土方歳三さん 「おはよう。悪役やりたいって言ったのにまた村人(´・ω・)」
何か人外っぽい発言だなと思って占いましたー」
騎士さん「おお、おはよう」
ぷっちょさん「ここで霊能割れて、占いから●…邪推しますね」
みずきさん「いきなり割れたのですね〜ふむむ」
ゆかりさん「●出てるね。占いも霊能も。」
土方歳三さん「いきなり死体なしか。GJか狐か。」
メローイエローさん「伊達さんが霊能黒ねえ…」
読書人さん「霊能と占い早速割れてますね 占いは理由を」
ぬこさん「えっ 初日のグレランなんかで霊脳分かれるの」
ももも山さん「いきなり死体無しか・・おはよう」
エレネスさん「お、いきなり死体無し。狐or狩人GJ!」
みずきさん「おはよございまーす♪」
伊達政宗さん残数:狼@3、大狼、妖狐、子狐

票がえで吊った人々:狼の可能性は薄い?

メローイエローさん 0 票 投票先 → 愛の言霊さん
みずきさん 3 票 投票先 → 愛の言霊さん
チョコボール鷹さん 0 票 投票先 → 愛の言霊さん
ゆかりさん「おはようございます。」
ぷっちょさん「おはようございます。いきなり死体なしですね。」
ゲームマスター「死体無しキタ」
雲雀さん「おはようございます」
るりさん「おはよーなのー」
層雲峡さん「おはよー」
土方歳三さん「おはよう。」
チョコボール鷹さん「占い メローイエロー○」
エレネスさん「おはよう」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~おはー」
心の管理人さん「おはようさんです、GJ、狐?」
メローイエローさん「昨日の票変え者
メローイエロー、みずき、読書人、チョコボール鷹、スモーク
メロー いぬ→愛の言霊
みず ほげー→愛の言霊
読書人 雲雀→騎士
チョコボール 騎士→愛の言霊
スモーク ももも山→いぬ」
いぬさん「おはようございます、いきなり死体なしですね」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
読書人さん「おはようございます」
ほげーさん「霊能結果 愛の言霊さん○村人ほげー」
三月兎さん「占いCO 土方歳三さん○でした」
ぬこさん「占い 層雲峡くん● (゚Д゚)」
伊達政宗さん「独眼流霊能CO 愛の言霊殿● 御手柄である」
3日目の朝となりました。(06/01/30 23:04:21)
みずきさんを狙います。 >>> 雲雀 <<<
ゲームマスター「2分30秒ですよ?」
ぷっちょさんの独り言「今回は二分なんですね投票←イマサラ」
三月兎さんの遠吠え「雲雀さん噛みお願いしますね」
土方歳三さんの遠吠え「ですね、しばらくは雲雀さんお願いします。」
いぬさんの会話「吊られないようにします、吊られたらごめん」
いぬさんの会話「とりあえず明日●出るかもしれないし様子見しときます
自分で票変えするのも問題あるし相方の票変えが頼みでしたw
ありがと」
ぷっちょさんの独り言「狩人のとき同じ理由で霊能をシカトし続けたことがありますw
いきなりかまれたら申し訳ないなー」
ゆかりさんの独り言「みずきさん吊り逃れ、と。」
三月兎さんの遠吠え「そっかwぬこさん占いだったw」
エレネスさんの独り言「しっかし・・・前も占い候補の狂人最初に占ってたし・・・・またやっちゃたかな?」
雲雀さんの遠吠え「私が噛むべきですかね」
土方歳三さんの遠吠え「あ、占い候補、ね。」
読書人さんの会話「私は潜伏続けます」
雲雀さんの遠吠え「騎士さんもなんとなく気になったけど勘だから別に大丈夫です。」
三月兎さんの遠吠え「今日はみずきさん噛みですね」
土方歳三さんの遠吠え「ぬこさんは占いだからまだ駄目。」
読書人さんの会話「明日COしてもいいですよ>いぬさん」
ぷっちょさんの独り言「ぷっちょの猫又蘇生日記 〜猫又の話なんてしたからorz〜
二日目 なし(なし)理由:私に投票したから」
層雲峡さんの独り言「サザン?」
いぬさんの会話「みずきさんは吊り逃れしてますね」
三月兎さんの遠吠え「噛みたい候補 
ぬこさん ゆかりさん ももも山さん 読書人さん 
と思いました」
雲雀さんの遠吠え「確かにちょっとにおうね。」
ほげーさんの遠吠え「ほげほげー」
ぷっちょさんの独り言「狼とか占いだと時間がほしくなるんですよねー
その他だといらないですけど…」
エレネスさんの独り言「まぁ・・・あれで狼は無いわな。うん。」
ほげーさんの遠吠え「ほげー」
伊達政宗さんを護衛します。 >>> 心の管理人 <<<
るりさんの独り言「人外ばっかりにしてはCOが少ないのー」
エレネスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ゆかりさんは「村 人」ぽい人かな?」
読書人さんの会話「救うために票変えしちゃったよw 吊られそうならトラップ諦めてCoしますか?」
ゆかりさんを占います。[子狐] >>> エレネス <<<
土方歳三さんの遠吠え「みずきさん票逃れか。狩人or猫の可能性もあるかも。」
いぬさんの会話「多弁すぎたのが逆に怪しまれたのかもね」
エレネスさんの独り言「・・・まぁ、生きてるから良いんだよね。さてはてどうなるやら。。」
みずきさんの念話「やけっぱちで霊能ででちゃおうかな〜?」
三月兎さんの遠吠え「いきなり土方さん囲って
次の日●出ししましょうかね」
愛の言霊さん「いきなり吊られたのは久々だな。噛まれは結構あるんだが」
ゲームマスター「最近一日目の投票時間かかりますなぁ。2分30秒にしてるからなおさら。」
みずきさんの念話「どうしましょ。3−2で出揃ってますし、このままだと呪殺を待つばかりになっちゃう〜」
メローイエローさんを占います。 >>> チョコボール鷹 <<<
エレネスさんの独り言「みずきさん、投票ごめん!・・・まぁ、これも作戦の内だよね?ね?(ぁ」
ぷっちょさんの独り言「前にもいいましたけど

私に入れた人は蘇生しませんw」
いぬさんの会話「共有だし吊り逃れしようかと思ったけどやめときました」
ほげーさんの遠吠え「霊能結果 愛の言霊さん○村人ほげー」
雲雀さんの遠吠え「ぉぁー、ごめんなー。」
ぬこさんの独り言「全然わかんないところがつれた」
三月兎さんの遠吠え「愛の言霊さんおつーです」
ゆかりさんの独り言「愛の言霊さんお疲れ様です。すげー票移動。」
みずきさんの念話「おつでしたぁ〜集まっちゃったなぁ〜」
読書人さんの会話「相方w大丈夫ですか」
ゲームマスター「言霊君おつ。復活を期待してお待ちを。」
いぬさんの会話「助かったw」
土方歳三さんの遠吠え「ありゃ。いきなり仲間が。」
メローイエローさんの独り言「ほう。意外」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)キタコレ」
2日目の夜となりました。(06/01/30 23:00:15)
愛の言霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → るりさん
ぷっちょさん1 票投票先 → 騎士さん
土方歳三さん0 票投票先 → みずきさん
層雲峡さん2 票投票先 → ゆかりさん
三月兎さん0 票投票先 → いぬさん
伊達政宗さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
エレネスさん1 票投票先 → みずきさん
メローイエローさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
みずきさん3 票投票先 → 愛の言霊さん
愛の言霊さん6 票投票先 → ぷっちょさん
読書人さん0 票投票先 → 騎士さん
ゆかりさん1 票投票先 → 層雲峡さん
騎士さん3 票投票先 → 愛の言霊さん
ほげーさん0 票投票先 → いぬさん
ももも山さん0 票投票先 → エレネスさん
心の管理人さん0 票投票先 → 騎士さん
いぬさん3 票投票先 → 層雲峡さん
チョコボール鷹さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
るりさん1 票投票先 → みずきさん
スモークさん0 票投票先 → いぬさん
雲雀さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですね。20秒切っても放置です。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → るりさん
ぷっちょさん1 票投票先 → 騎士さん
土方歳三さん0 票投票先 → みずきさん
層雲峡さん2 票投票先 → ゆかりさん
三月兎さん0 票投票先 → いぬさん
伊達政宗さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
エレネスさん1 票投票先 → みずきさん
メローイエローさん0 票投票先 → いぬさん
みずきさん3 票投票先 → ほげーさん
愛の言霊さん3 票投票先 → ぷっちょさん
読書人さん0 票投票先 → 雲雀さん
ゆかりさん1 票投票先 → 層雲峡さん
騎士さん3 票投票先 → 愛の言霊さん
ほげーさん1 票投票先 → いぬさん
ももも山さん1 票投票先 → エレネスさん
心の管理人さん0 票投票先 → 騎士さん
いぬさん3 票投票先 → 層雲峡さん
チョコボール鷹さん0 票投票先 → 騎士さん
るりさん1 票投票先 → みずきさん
スモークさん0 票投票先 → ももも山さん
雲雀さん1 票投票先 → 愛の言霊さん
ゲームマスター「再投票ですよ。次は突然死になるのでお気をつけを。」
再投票してください。
ゲームマスター「残り20秒切ったら再投票します。
じっくり考えるために再投票を待っても構いません。
また、再投票の可能性があるため投票しても席を立たないようにお願いします。」
メローイエローさん「白もらって食われ候補だから出るというのは
確かに理由にはなってるが。
狐ならそのまま潜伏するだろうし。
まあ盲信はしないということで」
ぷっちょさん「正直占いの潜伏にメリットあるとはあまり思えません。
ともあれ、共有さんと猫又さんは吊られないようにお願いします。
特に後者。3−2ならCOもありですよ。」
チョコボール鷹さん「噛まれることはあっても出るまでは吊られない自信はありました」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~猫は吊られそうじゃなけりゃでない方がいいよ」
ももも山さん「占い3なら、霊能すぐ出ていい展開だがな・・」
ぬこさん「めろーいえろは飲み物なのん?」
雲雀さん「今日はとりあえずグレランですね、がんばりましょ」
みずきさん「○もらって出る占いさんは真か狂っぽいですけど、まだわからないですねー」
読書人さん「あ、自分○貰ってるか 一気に噛み候補だw」
心の管理人さん「とりあえずは初日役職は頭の片隅程度で進めていいと思いますけどね」
伊達政宗さん「今占いの真偽を話してもあまり意味は無い。己の推理で人外どんどん吊るように。」
るりさん「この人数で初日役職は、まだ考えたくない・・・つーか予想しようも無いの」
エレネスさん「チョコボール鷹さんは○もらいながらCOしたし、狼は無さそうだが・・・
噛まれ回避の狂人も大いに有り得るし分からないね」
ゆかりさん「まぁ占いさんたちは様子見つつグレランいきまっしょい。」
メローイエローさん「猫は潜伏てことね。ふむ」
チョコボール鷹さん「占い2で白貰った時点で潜伏っていう選択肢が消えたので」
ぷっちょさん「潜伏ですか…あとから出てきても信用されにくいですよ。
猫又蘇生があるといっても潜伏死したら困りますし。>チョコボールさん」
愛の言霊さん「共有はともかく猫は吊られたら終わるので発言出来てないならCOよろ」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~残り一分半 もうCOは打ち止めだよ!」
騎士さん「メローイエロー飲みてぇ」
層雲峡さん「。○もらったから出てきたっぽい占いさん微妙だなあ」
みずきさん「前に一度、3−2で占い子狼狂の初日占いとかあったですよw油断大敵です〜」
読書人さん「今日はグレランになりそうですね 猫は吊られないようにして欲しいです やばいならCOしてください」
ゆかりさん「吊られそうになければヌコも共有も潜伏でいいとおも。不安なら出て。」
いぬさん「人外が多かったらなおさら噛まれないから出たほうがいいと思うんですけどね>様子見」
ももも山さん「3−2な、共有はどうする?無駄占い防止で、ひとり出るもあり」
メローイエローさん「しかしいきなり白もらってるのか俺。少し複雑だが
まあいいや」
エレネスさん「で、3−2かな。初日能力者はなさそうだし安心あんしん」
るりさん「共有さんは、お任せするのー」
ぬこさん「もう横たわっていいかね…<運が無い」
ぷっちょさん「3−2、スタンダードに真狂狼−真狼か狐混じってそうですね。
ともあれ●や銃殺を占いさんはおはやめによろー」
ほげーさん「狼はたくさんいるから3−2は普通ほげね」
土方歳三さん「3−2か。他にCOなければグレランだな。
者ども、頑張って人外吊ろうぞ。」
ゆかりさん「40人も居ないしwwwww>エレネスさん」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~霊能対抗はもういないか?」
愛の言霊さん「結局3−2ですか。○もらったから出てきたっぽい占いがいるけど」
心の管理人さん「でも、占いは2人目の人も結構遅かったような」
読書人さん「3−2ですか 結構普通な出だしなのかな? 共有は潜伏みたいですね」
エレネスさん「霊脳対抗居るならじゃんじゃん出てこーい。40人くらい(マテ」
みずきさん「ふむむ、順当に3−2ですね〜」
チョコボール鷹さん「あえて様子見しました
理由は人外COがあんまり多かったら潜伏しようかな と」
騎士さん「む、3−2.いつもの展開か」
るりさん「うわー、霊能さんが二人になっちゃったのおーーー」
読書人さん「なんか様子見がいますね 占い3です 霊能もサクサクとお願いします」
ほげーさん霊能COほげ
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~ぬこさん視点では内訳が少し見えた感じかな」
いぬさん「チョコボールさん、完全に様子見っぽいのですが、理由とかあります?」
ぷっちょさん「でも2より3のほうが安心、それが占い。
さすがにチョコボールさんには遅かった理由を聞きますけど。」
ゆかりさん「対抗どぞ」
メローイエローさん「すごい出遅れで占い3か。まあokok
親狐騙りも視野に入れておきますか」
土方歳三さん「やたら様子見占いが多いね。」
るりさん「占いが三人になったのー」
みずきさん「わお、三人目きたぁ〜」
心の管理人さん「3−2か3−3になりそうな感じですね」
層雲峡さん「3ですかー」
エレネスさん「また増えてる・・・占い3で確定かな?これ以上増えそうにないだろうし」
いぬさん「●もないし役職の数把握したいんで霊能さん出ちゃってください」
雲雀さん「ん、3人・・・おせーよw」
伊達政宗さんでは霊能CO致す
ほげーさん「3になったはいいけど遅い上に暫定○ほげね」
騎士さん「激遅いのが出てきたなw」
ぬこさん「ぶっwwwwww」
ゆかりさん「増えてるwwwwwwwwwww」
ももも山さん「霊能もさくっと出ちまいな!」
読書人さん「霊能にもCOして数を見てみたいです」
メローイエローさん「また2−2になりそう?
狂人がなにかするのが最近のブームなのか
それを踏まえて狼が潜伏なのか」
ぷっちょさん「さらに遅いよwww」
愛の言霊さん「占い2ですか。霊能もCOよろ」
ゆかりさん「霊能も出ていいと思うよ。数見たい。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~COある人はサクサクどぞー」
エレネスさん「っと、思ったら後ろに居たかw占い2か・・・微妙だな」
伊達政宗さん「占いは2で終了か?」
ぬこさん「みんな早いの…。('ω`)」
騎士さん「また占い2かい、潜伏狂人じゃないだろうな!?」
ぷっちょさん「占い2みたいですね。ぬこさんちょい遅いですけど。
まあ、霊能さんはサクサクCOどぞー」
チョコボール鷹さん占いCO 読書人さん村人
いぬさん「ああ、占い二人ですか」
みずきさん「あ、占いさん一人かと思ったら二人かな」
読書人さん「占い2ですかね 少し少ないかな? 」
雲雀さん「2人でぬこさんかなり遅いなー」
ほげーさん「占い2は心もとないほげー」
ゆかりさん「ちょっと重いお。占い2?」
エレネスさん「ん、占い一人だけか?」
土方歳三さん「占い2かな。ぬこさん少し遅いのが気になるが。」
メローイエローさん「ああ、噛みドウゾって言ってたね、めんごめんご
で占いがまた…」
層雲峡さん「おはよーございますー」
いぬさん「占いひとり?」
ぷっちょさん「おはようございます」
三月兎さん「おはよーさんです」
ぬこさん「占い チョコボール鷹くん○」
エレネスさん「おはよう」
メローイエローさん「あれ? 少し早い噛み?」
愛の言霊さん「おはようございます」
みずきさん「おはよございまーす♪」
雲雀さん「おはようございまーす」
読書人さん「おはようございます」
土方歳三さん「おはよう。悪役やりたいって言ったのにまた村人(´・ω・)」
心の管理人さん「おはようございますです」
ももも山さん「おはよう」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
るりさん「おはようですー」
ほげーさん「おはほげー」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~おはー」
騎士さん「おはようございます」
ゆかりさん「おはようございます。」
三月兎さん「占いCO メローイエローさん○でした」
伊達政宗さん「おはよう」
いぬさん「おはようございますわん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(06/01/30 22:48:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三月兎 <<<
エレネスさんの独り言「・・・え?w自分で自分指定かよwワロス」
ゲームマスター「噛みどうぞー。」
メローイエローさんの独り言「占→大→親→狂→子てのはできすぎだった」
みずきさんの念話「エレネスさん!?へぇ〜」
ゆかりさんの独り言「で、心の管理人さんはEDさんでつか?w」
ゲームマスター「ガオー村が空気を読まずに開始。普通村もっと空気嫁。」
みずきさんの念話「ひでぶさん久しぶりです〜♪最近平日に来るのきつくなっちゃったなぁ;;」
ゲームマスター「そこから18番目が子狐ですよ。」
ぷっちょさんの独り言「むー、
できれば潜伏するのが村としてはいいけど…」
ぬこさんの独り言「メタの発言の前日試合はやるべきではないと言うのに」
読書人さんの会話「頑張りますw」
ゆかりさんの独り言「ひでぶさん、今日も宜しくお願いしまつ(´・ω・)っ【賄賂】」
土方歳三さんの遠吠え「了解です。偽の●きませんよーにっ!」
騎士さんの独り言「あ、間違えた」
雲雀さんの遠吠え「私は囲い無しで潜伏しておきたいです、状況によっては頼みます」
騎士さんの独り言「GMはみずきさんですか?>子狐」
心の管理人さんの独り言「初参加だけど頑張っちゃいます!」
三月兎さんの遠吠え「無ければ
占いCO メローイエローさん○でした

行きますが」
いぬさんの会話「吊られないように適度にしゃべりつつトラップ期待で潜伏がいいと思います
そんなこと言いながら俺いきなり吊られたらごめんなさいw
霊能トラップもあるですけど」
読書人さんの会話「ん、重いかな少々」
ぷっちょさんの独り言「霊能4になったら即吊りかなw」
土方歳三さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「久しぶりにGM視点で(・∀・)ニヤニヤ」
愛の言霊さんの遠吠え「あ、んじゃほげーさんよろしく。噛み役やります」
ほげーさんの遠吠え「じゃー言霊さん霊能よろしくほげ」
三月兎さんの遠吠え「初日囲い要ります?」
読書人さんの会話「了解です」
ゆかりさんの独り言「しかし稼動村多いな。だいじょぶかな。」
愛の言霊さんの遠吠え「霊能なら出てもいいけど」
ぷっちょさんの独り言「がんばりますー
基本的にかまれやすいし初日COも考えようかしらん
うーん」
三月兎さんの遠吠え「んじゃ一応占い行きますね」
ほげーさんの遠吠え「霊能やりますほげ」
みずきさんの念話「あーん、でも初日呪殺されそうな予感がひしひしとw」
読書人さんを占います。 >>> チョコボール鷹 <<<
エレネスさんの独り言「まぁ・・・最初はね。」
いぬさんの会話「占い3、霊能2が大体普通なので占いの真偽を見極めるために
初日はCOせずに共有トラップに期待するのがいいかなぁと思います」
愛の言霊さんの遠吠え「どうも騙りは上手くいったためしがないw」
エレネスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、チョコボール鷹さんは「村 人」ぽい人かな?」
ぷっちょさんの独り言「今日こそ猫又騙りをやりますかねえ。霊能あたりで。
下手に占いだと影響強いですからね。かぶせばっかりやってたら勘のいい狼に噛まれそうですしー」
ほげーさんの遠吠え「騙りの天才いるほげ?秀才でも可。努力家でも可ほげ」
読書人さんの会話「両潜伏でトラップ狙いでいいですね」
チョコボール鷹さんを占います。[子狐] >>> エレネス <<<
土方歳三さんの遠吠え「村人のつもりで発言&投票するので、身内投票で吊られても恨まないでね。」
ゆかりさんの独り言「またーりのほほん村人でいきまつ。」
エレネスさんの独り言「しかも、みずきさん左上!?・・・絶望的だよ。。。自分が頑張るしかないな」
伊達政宗さんの独り言「( ;´∀`)ん? 最近またバルサンで村人引かなくなったな???」
三月兎さんの遠吠え「さてどーしましょうか」
ぬこさんの独り言「騎士くんが狼であるということを祈るしかあるまいな」
るりさんの独り言「村人かー。この村で役職引いたことが無いのも珍しい・・・」
読書人さんの会話「もしこの村の経験者ならリードして欲しいです」
雲雀さんの遠吠え「とりあえず潜伏希望です」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)独眼流霊能」
エレネスさんの独り言「・・・でも、相方みずきさんだし、占われそうか。。やめとこ。」
みずきさんの念話「よし、これで今度こそだいじょうぶっ!バレたりしないはず・・しないといいなぁw」
雲雀さんの遠吠え「今日はどーも狼が多い・・・」
いぬさんの会話「さくせん:せんぷくがんばれ
でいきたいです」
ぬこさんの独り言「占いをすべきであるか?」
メローイエローさんの独り言「ここ最近いい役ばかりもらいすぎてたからなあ」
みずきさんの念話「子狐はみずきさんですか?」
読書人さんの会話「共有かよかった よろしくお願いします」
土方歳三さんの遠吠え「吊られないようにがむばります。」
ぷっちょさんの独り言「うおうorz猫の話題なんか出すんじゃなかった」
ももも山さんの独り言「むらむらむら〜〜〜〜」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)稼動6かー 大丈夫かなあ」
エレネスさんの独り言「うっほ。子狐キタ
・・・今日は騙ろうかなん?」
雲雀さんの遠吠え「宜しくー。」
ほげーさんの遠吠え「パパは希望通りほげね」
愛の言霊さんの遠吠え「人狼ですか。よろしく〜」
メローイエローさんの独り言「ふう。ようやく無能」
ぬこさんの独り言「なんと厄介な」
三月兎さんの遠吠え「よろーです」
層雲峡さんの独り言「村人げっつ」
ゲームマスター「みんながんばれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
土方歳三さんの遠吠え「悪役中の悪役キター?!」
ゆかりさんの独り言「レアジョブキタ━(゚∀゚)━!! 」
伊達政宗さんの独り言「( ´∀`)おっ ……珍しいのが来た」
スモークさんの独り言「( ゚Д゚)y─┛~~村人かえ」
いぬさんの会話「こんばんはっす」
みずきさんの念話「きつねきたぁ!!!!」
ほげーさんの遠吠え「ほげー」
ゲームマスター「【この村独自ルール@】
狐からも子狐が分かるようにします。
狐になった方は初日の夜に「子狐はxxxさんですか」と念話で発言してください。

@ABCD
EFGHI
JKLMN
OPQRS

↑のような画面上のアイコン列に対して、(実際は22まである)
その指定したxxxさんが13番の位置にいたとして、子狐が15番だったら
「そこから2番目の人が子狐です」と答えます。
13番指定で子狐が17番だった場合「4番目」、
13番指定で子狐2番だった場合「9番目」と答えます。(数える順番は22の後@に戻る)
ずばり当たった場合は「YES」と答えます。

この発言は3分以内(能力実行時間の2分は除く)に行ってください。
行動選択時間になってからの発言は無視します。
GMが解答するのは行動選択時間内に行います。
初日夜数秒で発言しても3分間は返事しないのでお待ちください。
狐の「子狐はxxxさんですか」発言がなくてもGMはダミーで何か適当に発言します。
二日目の夜以降はこれらに関する発言は全て無視します。


【この村の独自ルールA】
猫又の自己蘇生能力は無くします。
猫が死んでしまうとそれ以降復活がなくなります。
猫が死んで、猫自身の蘇生に成功した場合突然死処理をすることで実装します。
一度復活→GM権限で突然死 の時点でシステム上猫が確定してしまいますがご了承ください。
これは猫自身の復活を抑制であって、猫が他人を生き返らせる能力を制限するものではありません。


【注意事項】
・初日夜の噛みはGMの「噛みどうぞ」発言を確認してから行ってください。
・二日目の夜以降は狐が何番目か聞いてこようと返事しません。
・狐へのGM返答は"行動選択時間"まで行いません。発言は見てるので催促はなしで。

・猫又が生きている間の早噛みは原則禁止ですが狼残り1のときは早噛み問題ありません。
・初日夜に早噛みがあった場合廃村する可能性があります。
・猫又の蘇生は実行しなくても突然死しません。これに関する質問はゲーム中原則しません。
・メタと思われる発言、投票など禁止。シスコピ禁止。
・再投票が行われる可能性があるので投票したからといって席を離れないで下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:2分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(06/01/30 22:44:13)
三月兎さん「がんばろー
村人でまったり希望〜」
ぷっちょさん「ナカーマですね>ゆかりさん

霊能大人気ですけど回ってきてほしいな。よろしくです。」
騎士さん「そろそろ猫欲しい」
エレネスさん「俺がこの村に初めて来た時は・・・村人か。」
読書人さん「はい コピーしました」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~よろー」
伊達政宗さん「貴重な村人希望」
土方歳三さん「みずき屋、そちも悪よのう・・・」
ぬこさん「わし初参加は狩人三連ちゃんだったね…」
ゲームマスター「ルール確認はできているものとします。不安な方はコピーしてメモ帳にでもはっといてください。
更新順調なようなので30秒後開始します。それまで意気込み叫んだりどうぞ。
初日の早噛みは禁止なので協力をお願いします。」
みずきさん「楽しくいきましょ〜^^ そろそろ霊能やりたいなー」
層雲峡さん「わー揃った〜」
ゆかりさん「あ、僕も猫又でした。ナカマー>ぷっちょさん」
雲雀さん「宜しくお願いしますっ」
読書人さん「あ、そんなにいないのか>村人」
三月兎さん「ずざーいらっしゃーい」
ぷっちょさん「orz
私もこの村初参加は猫又でした…2連続…
その後村人が回ってきたのは結構後でした…」
みずきさん「まぁ回数は多くなくても最終日吊られて負けるとか、よくある気がしますw」
ゲームマスター「雲雀君いらっしゃい。」
雲雀さん「ずさーっ」
土方歳三さん「最近村人側が多いので、久々に悪役がやりたい。」
雲雀さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:42:37)
読書人さん「はい」
ゲームマスター「まあ無職って22人のうち8人しかいないからね。」
ゆかりさん「僕もそう思う>初心者に村人当たらない」
ぷっちょさん「そろいましたね。よろしくお願いします。
楽しくやりましょう>読書人さん」
輝蝶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぬこさん「この村、なんか初心者の人に村人あんま当たんない気がする」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~おいすー」
ゲームマスター「みなさんいらしゃいいらしゃい。」
いんのもうさんがチョコボール鷹に名前を変更しました。
輝蝶さん「あ・・・ごめんなさい。間違えました・・・;;」
ぬこさん「噛まれの数にもよるが」
輝蝶さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:41:32)
ぬこさん「200回あって61回か 確率的にはそんな多くないのか」
スモークさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:41:20)
ハウスゲートキーパーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももも山さん「久しく占いやってない・・そろそろ来そうだな^^」
読書人さん「猫又大狼子狐村初めてなんで村人希望」
るりさん「ずさー、よろしくー」
クマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前が微妙です(´・ω・`)」
るりさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:40:36)
陰毛さんがいんのもうに名前を変更しました。
ぬこさん「そろそろ霊脳が欲しいねえ」
みずきさん「あ、ありましたーそんなに多くないかも?215回村人で吊られは61回です〜ぬこさんには一回のゲームで三回ぐらい投票した記憶がっw」
ゲームマスター「クマー君とゲートキーパー君は発言も更新もないですね。」
陰毛さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:40:11)
三月兎さん「そろそろ無職村人が恋しいです」
ストレスはっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「犬君いらしゃい」
ゲームマスター「ストレス発散が赤いので蹴っときます。」
メローイエローさん「最近おいしい役ばかりもらってるけど
負け続きなんで、無能やノーマル狼でいいから勝ちたいな……
というか無能が一番すきなんだけど…」
さんがいぬに名前を変更しました。
いぬさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:38:16)
ぬこさん「ぬこさんの平均寿命と死因診断書---
これ以下わしの かなり変なデータだからシークレット」
騎士さん「んで吊らせて同じ台詞を言ってやろう」
読書人さん「お荷物にならないように頑張ります」
ぷっちょさん「本当ですね・・・5村とは」
騎士さん「今日はぬこさんに●出す」
ぬこさん「いやあそうでもないけどね<○貰えても」
読書人さん「を、集まってきた ログを初期のと最近の見ましたのでだいだいセオリーくらいは把握できました」
ゲームマスター「クマー君ゲートキーパー君ももも君管理人君いらしゃい。」
みずきさん「データは集まりましたけど村人の吊られ率ってどこだろうっ・・orz」
ゆかりさん「稼動村多いね。だいじょぶかな。」
心の管理人さん「よろしくお願いします」
心の管理人さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:36:24)
ももも山さん「よろしく〜^^」
みずきさん「潜伏狂人はいかに死ぬ前に○もらえるか、かもですね〜○もらえたら、かなりやりたいほうだいですw」
ももも山さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:35:50)
ハウスゲートキーパーさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:35:44)
ぬこさん「騎士くんが黒出されてもみんな反対しないのはいらない子だったからだお」
ぬこさん「寝不足だと頭がきんきん痛いからねえ」
クマーさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:34:48)
騎士さん「私護られてた時に狩人GJがあったので狐と間違えられて●出されました」
三月兎さん「木の板材さんまたねー」
ゲームマスター「6時起きだから開始はどんなに遅くても11時だな・・・」
木の板材さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
木の板材さん「a,間違いました」
木の板材さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:33:18)
ぬこさん「村人かわいそすの村だった」
ぬこさん「潜伏狂人でこれはまずいと思った時に狼COして狐指定した事がある」
ぷっちょさん「潜伏狂人は私もやって と り あ え ず (多分)で噛まれました
反省しました」
土方歳三さん「暗いのやめ。スピッツでも聞くことにする。」
騎士さん「3分ほど離席」
ゆかりさん「集まり悪いのめずらすぃね。」
ゲームマスター「そろそろ開始したいぞー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)あと6人早く来い。」
ぬこさん「みずきくんみたいに変な特性持ちの人だから出来る事だし…」
土方歳三さん「ちなみにアイコンはランダムで入ってるので、色はその日によって違う。」
土方歳三さん「タイトルは秘密・・・意味はないが。」
騎士さん「昨日の潜伏狂人は前にみずきさんが決めたのがカッコよかったから真似してみました。
・・・もうしませんorz」
ぬこさん「得票分析結果(同陣営得票数上位20名)--------------------
投票 4(同 1票 敵 3票) 得票 7(同 5票 敵 2票) みずき ◆MizuhoMizU

流石みずきくん ただでさえ投票されないわしのデータで1位」
ぬこさん「それあぶらあげ あぶらあげ<黄色」
みずきさん「えええーそんなに吊られてる記憶ないんですけどっ・・w データ消しちゃったので待ちながら集めたりしてますね」
三月兎さん「中盤以降は占いさんより霊能さんのほうが大事だったりしますね」
ゆかりさん「紫の土方さんが何か違和感ww黄色のイメージしかないwww」
伊達政宗さん「タイトル希望>土方殿」
ゲームマスター「ほげー君いらっしゃい。」
土方歳三さん「悲しい曲をバックでかけ続けてたらホントに悲しくなってきたよ・・・」
ぬこさん「みずきくんはうちの死亡データあげるから村人の吊られ率見せてよ(え」
ぬこさん「うn あまりにあっさり吊れたので組織票かと思うぐらいあっさり釣れた なんでよ。」
ほげーさん「ぷしゅー」
ほげーさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:23:07)
騎士さん「普通村と同じなのはみずきさんがすぐ吊られることですねっ」
ぬこさん「でも死亡フラグ」
みずきさん「普通村と違うのは、霊能さんがけっこう大事で長生きする場合が多いところかもですねっ」
ゲームマスター「ゆかりん騎士君いらっしゃい。」
読書人さん「心配なので過去ログ読んできます ちょっと更新遅れ気味になるので集まったら遠慮なく蹴っていいですので」
ぬこさん「特許かあ 少し期待」
騎士さん「よろしくー」
騎士さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:20:50)
ゆかりさん「宜しくお願いします。」
ぬこさん「ほほー面白いのやってるね」
ゆかりさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:19:51)
メローイエローさん「吊りの優先順位が普通村と少し違うから
過去ログも読むといいアルヨ」
ゲームマスター「猫又大狼子狐、のルール自体はwikiにも載ってます。
特殊なルールは【独自ルール】で表記してる二つですおー。」
読書人さん「ここのルール複雑ですね 熟読してみます」
ゲームマスター「読書人君いらっしゃい」
読書人さん「よろしくおねがいします」
読書人さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:16:43)
ストレスはっさん「あら?ボケてたの?」
みずきさん「塑性加工・・読めないですorz」
ぷっちょさん「特許絡んでると発表とか就活とかが大変そうな感じがしますねー」
伊達政宗さん真面目にかえされたでござる
みずきさん「パッと見は凄そうなテーマですねっw」
ゲームマスター「塑性加工の研究やね。それ以上は特許絡むので言えないぽ。」
ストレスはっさん「むむむ?むずかしい。。。(@Д@)」
みずきさん「あうー昨日のログ見たですねw義務教育は終わってるのにっ・・」
伊達政宗さんっGMの卒論テーマ【絶対領域の効能に関する一考察】
ゲームマスター「愛の言霊君いらしゃい。」
層雲峡さん「がんばれ学生がんばれ」
ゲームマスター「みずきちゃんいらっしゃい。中学生はそろそろ入試じゃないですか?w」
愛の言霊さん「よろしくお願いします」
メローイエローさん「ぎゃわー、アホなミスでカルキュレーション失敗したぁ」
愛の言霊さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:12:00)
みずきさん「よろしくおねがいしまーす♪学生は進級&卒業シーズンで辛い時期ですね・・orz」
みずきさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:11:03)
ストレスはっさん「なんの研究ですかね?(´・ω・`)」
ゲームマスター「というわけで村建て毎日は無理なのです。有志よろしく。」
ゲームマスター「メローイエロー君いらっしゃい。」
メローイエローさん「んちゃ」
ゲームマスター「最近ねー卒論が忙しくてー('A`)
家に帰って自由な時間になるのが11時とかだったりー('A`)」
メローイエローさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:10:15)
ゲームマスター「政宗君エレネス君いらっしゃい。」
エレネスさん「こんばんわ」
伊達政宗さん「宜しく恃む」
エレネスさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:08:50)
伊達政宗さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:08:31)
ゲームマスター「土方君層雲峡君三月兎君いらしゃい。」
三月兎さん「よろしくお願いしますー」
三月兎さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:07:39)
層雲峡さん「よろですー」
土方歳三さん「よろしく・・・頼む・・・」
層雲峡さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:06:46)
土方歳三さん」が村へやってきました。(06/01/30 22:06:41)
ぷっちょさん「よろしくです」
ゲームマスター「ストレスはっさんぷっちょ君いらっしゃい。」
ぷっちょさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:06:15)
ストレスはっさん「さすがひでぶ君だ。ブーーーンまで割り込まれていないw」
ぬこさん「今ひぐらししてるの ごめんねごめんね」
ストレスはっさん「どうも。」
ストレスはっさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:04:24)
ぬこさん「間違えて普通村に入室した 即自殺」
ゲームマスター「ぬこ君いらしゃい」
ゲームマスター「ごめんねGM裏作業してるから返事遅れるのごめんね。」
ぬこさん」が村へやってきました。(06/01/30 22:03:42)
ゲームマスター「久しぶりにひでぶGMですお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
大狼登場「あり」になりました。
ゲームマスター「【この村独自ルール@】
狐からも子狐が分かるようにします。
狐になった方は初日の夜に「子狐はxxxさんですか」と念話で発言してください。

@ABCD
EFGHI
JKLMN
OPQRS

↑のような画面上のアイコン列に対して、(実際は22まである)
その指定したxxxさんが13番の位置にいたとして、子狐が15番だったら
「そこから2番目の人が子狐です」と答えます。
13番指定で子狐が17番だった場合「4番目」、
13番指定で子狐2番だった場合「9番目」と答えます。(数える順番は22の後@に戻る)
ずばり当たった場合は「YES」と答えます。

この発言は3分以内(能力実行時間の2分は除く)に行ってください。
行動選択時間になってからの発言は無視します。
GMが解答するのは行動選択時間内に行います。
初日夜数秒で発言しても3分間は返事しないのでお待ちください。
狐の「子狐はxxxさんですか」発言がなくてもGMはダミーで何か適当に発言します。
二日目の夜以降はこれらに関する発言は全て無視します。


【この村の独自ルールA】
猫又の自己蘇生能力は無くします。
猫が死んでしまうとそれ以降復活がなくなります。
猫が死んで、猫自身の蘇生に成功した場合突然死処理をすることで実装します。
一度復活→GM権限で突然死 の時点でシステム上猫が確定してしまいますがご了承ください。
これは猫自身の復活を抑制であって、猫が他人を生き返らせる能力を制限するものではありません。


【注意事項】
・初日夜の噛みはGMの「噛みどうぞ」発言を確認してから行ってください。
・二日目の夜以降は狐が何番目か聞いてこようと返事しません。
・狐へのGM返答は"行動選択時間"まで行いません。発言は見てるので催促はなしで。

・猫又が生きている間の早噛みは原則禁止ですが狼残り1のときは早噛み問題ありません。
・初日夜に早噛みがあった場合廃村する可能性があります。
・猫又の蘇生は実行しなくても突然死しません。これに関する質問はゲーム中原則しません。
・メタと思われる発言、投票など禁止。シスコピ禁止。
・再投票が行われる可能性があるので投票したからといって席を離れないで下さい。


[宣伝]
村立て時刻はGMの都合次第ですが毎晩22:10予定。
GMは HN:猫叉master 村人名:ひでぶ です。


[GMメモ]
・朝死体二つあっても銃殺じゃない可能性もあるので騙り占いは慌てないでOK。
・夜の独り言、遠吠え、念話などは霊界からは見えないのでGMサービス歓迎。
・GMに質問などしたいときは「>GM」などと書いてくれないと見落とす場合が多いです。
・GM発言から推理してもいいですがオススメできません。GMミスリードしますよ?
・テンプレは割り込まれてなんぼ。」
ゲームマスター「[人外の配役一覧]
人狼4 大狼1 狂人1 妖狐1 子狐1

【猫又】
・吊られるとランダムで誰かを道連れにする。
・狼に噛まれたら噛んだ狼を道連れにする、が狩人の護衛があれば護衛が優先。
・猫又は村人チームで狼及び狐を全滅させるのが目的。
・毎晩蘇生対象を一人選び、一定確率で蘇生させることが可能。
・ただし必ず成功するわけではなく、別の人を蘇生してしまうこともある。
・蘇生能力を任意で発動させないことも可能。

【大狼】
・占いで村人判定される人狼。ただし霊能結果は大狼と出る。

【子狐】
・人狼に狙われると殺される。
・占い師に占われても死なず、村人と判定が出る。
・夜に誰か一人を指定して村人か人狼か判定できるが必ず成功するわけではない。
・妖狐を占った場合、判定結果は村人と出るが、翌朝妖狐は死なない。
・吊られた場合霊能結果は子狐と出る。

[子狐占いの表示のされ方]

【能力発動】占いの結果、xxxxさんは「人 狼」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、xxxxさんは「村 人」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、xxxxさんはなんだかとても怪しい人かな?

人狼とか村人とか出ると確定。怪しい人は判別できなかった(占い失敗)ということ。


【過去ログ】
http://blog.livedoor.jp/symptomize/
にまとめています。


    |            ダレモイナイ
    |Д´)           バルサン タクナラ
    |ノ ).  ⊂二⊃        イマノウチ…
    |<    バルサン
──┘    └─┘

  ♪バールサン    ゞ  ::::;;;)
     バァルサン   ヾ ::;;ノ
              ヾ丿
   ヽ(`Д´)ノ     ⊂二⊃
    (へ )      バルサン
       >      └─┘

  ♪ゴキブリナンテ  ヾ  :::::::;;;;;::::::::::::::
      イチコロダイ  ゞ  :::::;;:::::::::::::::::
              ヾ :::;;;:::::::::::::::::
     (Д´ )     ⊂二:::::::::::::::::::::
    〜( 〜)      バル:::::::::::::::::::::::
     <<      .└:::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::♪バァ..ゴホァル..サン:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::バルsゴフォァゲェホ:::;;;::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ;;::::::::::::::::::::
:::::::::::::: ;`Д)=3::::::::::::::::::::二⊃:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::;)::::::::::::::::::::::::::ル::::ン::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::::::::::::┘;:::::::::::::::::::」
戻る