過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆかり
眠い ◆RrjDePUjPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネツキウノイレ
sleepy ◆hNbdvZ9bpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
騎士
セリス ◆03XT36UCsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビキタ
ファンド
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレネス
得素 ◆4PyXdaW9f.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさ子

[人 狼]
(生存中)
 
 
サイダー
サイダー ◆ucEb3svfpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
アイス ◆SDFIM2CX76
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずき
みずき ◆MizuhoMizU
[共有者]
(死 亡)
 
 
wikiザル

[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちょ
eria ◆eriaAuMdDY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒアルロン
ヒアルロン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひでぶ
猫叉master ◆BarkH.0h1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
肥沃な大地
グリペン@pl ◆JAS39V0JqQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
みけ
みけ ◆p4Tyoe2BOE
[霊能者]
(生存中)
 
 
稲荷

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 元またたび猫又村の普通村 〜 15773番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:2分30秒 自動沈黙:120秒)
騎士さん「俺GJかよw」
ゆかりさん「お待ちしています!>ぬこたん」
ゲームマスター「本当に地獄ぬこ村ログ解放しようかな」
ひでぶさんいくらみけ君に疑われてるとしてもみけ君に投票したらダメだと思った。
それを貫いたのが私の最後の意地ですorz
みずきさん「今日はどんまいですっ。潜伏で何もせずに勝てる狂人さんうらやましーですwこれだから潜伏狂人はやめられないっ」
みけさん「GMさん村立てありがとうございました。みなさんお疲れ様でしたー」
肥沃な大地さん「GMさんありがとうございました、お疲れ様です」
稲荷さん「そうか、影のMVPは黙って●で吊られた狂人だったんだwwwww」
サイダーさん「ピンポイント村人認定してた人に●だから、狂人っぽくないな・・・?
って思ったけど時既に遅し。ずさ子さんGJでした〜。」
ゆかりさん「ではGMさん、皆さんありがとう。ログ読んで仕事します(´・ω・)ノシ」
肥沃な大地さん「狂人には占いCOして欲しかった(ノД`)」
ヒアルロンさん「あまり見たくないけどログみてきます。GMさんみなさんありがとうございましたーまたねーノノ」
ぷっちょさん「騎士さんは噛まれGJだからいいんじゃないですかwww
ではお疲れ様でした、GM様ありがとうございました。」
ゆかりさん「狂人が霊能で出てたら全く違ってたと思うからねぇ。」
肥沃な大地さん「まあ、裏を読む人たちだったからこその結末だったんでしょうけど」
みけさん「いきなり狂人噛みですかw 狼すごいw」
稲荷さん「やっぱり噛まれて残された占い候補は狂人っぽくても吊るべきだったかー。
ついグレラン提案した俺猛省OTZ」
ゲームマスター「狂人これで勝利って納得するかなwwwwwww」
ヒアルロンさん「ごめんねごめんね・・・バカ丸出しでごめんね・・・」
ゲームマスター「まさにぬこ村にふさわしい結末」
ゆかりさん「初日●だからじゃなくて狂人噛みがすごかったんだよwwww」
ひでぶさん「占い全吊り提案してたのに(ノД`)」
肥沃な大地さん「狼さんおめっとさん」
みずきさん「うん、うまかったですね〜初日●=非狼ってイメージこわいっ」
エレネスさん「おつかれ」
みけさん「ひでぶさんごめんなさいーーー!!!」
アイスクライマーさん「お疲れ様でした」
ぷっちょさん「乙でした。狼おめ。
あそこで吊られたのがくやしーーーー」
ヒアルロンさん「ごめんーーーーーーー狼軍おめでとーーーー」
ひでぶさん俺m9(^Д^)プギャーーーーーーーーー
wikiザルさん「負けた 乙彼」
稲荷さん「お疲れ様でしたー」
肥沃な大地さん「お疲れ様でした、残念賞
ちなみに●引いた途端に噛まれました」
ネツキウノイレさん「おつかれさまでした〜」
サイダーさん「ずさ子さん 0 票  完敗でございます。」
ゲームマスター「まさにお疲れ」
ゆかりさん「狼おめー。」
ずさ子さん「おつwwwwwこれだから、初日●の狼占いCOはやめられねぇwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(06/02/02 00:30:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒアルロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒアルロンさんを狙います。 >>> ずさ子 <<<
ヒアルロンさんの独り言「がーーーん」
みけさんの独り言「・・・・・ひでぶさんごめんなさい」
ひでぶさん「まじか・・・orz」
ゆかりさん「ひでぶくんm9(^Д^)プギャー」
ずさ子さんの遠吠え「こらwwwww意図的に再投票にしただろ、2人ほどwwwww
時間かけても俺勝利なんだからさっさと終わろうぜwwwww」
8日目の夜となりました。(06/02/02 00:30:29)
ひでぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みけさん1 票投票先 → ひでぶさん
ひでぶさん2 票投票先 → ヒアルロンさん
ヒアルロンさん1 票投票先 → みけさん
ずさ子さん0 票投票先 → ひでぶさん
ゆかりさん「わくてかわくてか」
ぷっちょさん「狐だと自分が狐という情報を抑えてるから一歩進んだ見方になっちゃうのかしら…」
ゲームマスター「ひでぶくんの投票を受領しました」
みずきさん「みけさんとずさ子さんはひでぶさんにガチだろうなぁ・・のこりの二人次第っ;」
ゲームマスター「そしてまた同じ面子が投票を済ます」
エレネスさん「吊られ候補2名で悩んでるんだから、占いにしようか吊り対抗にしようかでか。。
確かにまだ勝機はあるっぽい」
肥沃な大地さん「素直に考えるの最強!
王道な展開最強!
ひねくれたのや、奇を衒ったのは、ほどほどにするべきでしたね のーーーー」
ゲームマスター「再投票 1回目」
再投票してください。
サイダーさん「狼が初日に●ってのが予想外だったよ。
真か狂ってイメージしかなかったもん。」
ゲームマスター「でも2名迷ってるって事はこれ、微妙だよねえ。」
ゆかりさん「初心に帰ってもっと素直に考えようと思います。
やっぱメンツが濃いからって裏ばっか考えてちゃいけないね☆」
エレネスさん「ああ、霊脳発動でしたかwGMどんまい」
ぷっちょさん「ヒアルロンさんが連れるかな?
それともあっさりずざ子さんかしら」
ゲームマスター「ごめん、今みけくんとずさ子くんの投票検地した」
ゲームマスター「残り20秒で無限に再投票」
ぷっちょさん「狐視点でもあそこは占い吊っとくべきだったなーとは思いますね。
吊ってたらみけさんかまれたと思いますが」
稲荷さん「っ ヒアルロンさんも静観してるぜw」
肥沃な大地さん「ヒアルロンさんがやっと口にした」
サイダーさん「だめっぽいwwww」
みずきさん「ヒアルロンさんがいいこと言った!もっとはやければっ・・」
ネツキウノイレさん「静観してるヒアルロンさんも村人ですwww」
ゲームマスター「ひでぶくんが明日。」
ヒアルロンさん「ひでぶさんは昨日の投票からズサ子さんを偽と思ってるわけだよね
なのになんでみけさんか俺を吊るわけ?」
ゲームマスター「逆襲の猫又村が開けそうだ」
サイダーさん「ずさ子吊りに変わんないかな?最終日に疑い合うのは村人。静観してるのが狼だ!」
ひでぶさん「やっぱみけ君狼かなー…。」
みずきさん「ずさ子さん狂人ならラス狼かもしれないひでぶさん吊りをここまで押すのはおかしいですっ。気付いてー;;」
肥沃な大地さん「ですねぇ」
ひでぶさん「ここまで言いがかり付けられるのは初めてだ(´・ω・`)」
エレネスさん「こうやって、他人を疑いつつ全員でずさ子さんに投票してくれるなら良いけど。
・・・微妙だな。。」
稲荷さん「でもこれ・・下界に居ても真狼-真よりは真狂-真にしか見えないと思う・・・狼がGJって事で。
やっぱり残された占いは吊らないとダメなんですねw」
みけさん「それは偽占いにもいえることでしょ>ひでぶさん」
ずさ子さん「みけさんは狂人ですから、噛まれないのは当然>ひでぶさん」
エレネスさん「みんな、ずさ子さん狼の可能性を捨ててる。。狂人で決め打ってるなぁ。。はぁ」
wikiザルさん「いやー誰もずさこ疑わないってすげえ いや俺も疑わないだろうけど」
ひでぶさん「私狼だったらみけ君噛んでるよ、もっと早期に。これをもって村人アピールとしとこか。」
サイダーさん「んー、狂人騎士さんかー。
こりゃ狼勝ちっぽいねー。」
みけさん「昨日まで私の持ってる情報はビキタさんが狼というものだけでした。
そのビキタさんにヒアルロンさんは投票されている。よってヒアルロンさんは村人サイドかと思ったんです」
ヒアルロンさん「俺村人よ・・・ビキタさんに投票されてるじゃん・・・」
ゆかりさん「やっぱ全吊り最終日に持ってくべきだったね。くやちいww」
ぷっちょさん「いや、COはしないと思いますよ。勝ちにいくはず」
ひでぶさん「そもそもなんでみけ君噛まれてないのさー(´・ω・`)」
ゲームマスター
  みけ
みけ ◆p4Tyoe2BOE
[霊能者]◆」
肥沃な大地さん「占いになるといつも負けるな
奇策に走るからか!?」
エレネスさん「みけさんはえーw・・・占い候補に入れてなさそうだから勝ちは無いかなぁ。。」
肥沃な大地さん「真狼ー真は誰も考えていなかったのでした まる」
稲荷さん「狼おめw」
ぷっちょさん「GM様の素敵な案にニヤリとしつつ、ないであろう引き分けを祈る…
まあ、勝つなら狼のが私としてはすっきりするかなw人外として」
ゆかりさん「はやwwwwwwwwww」
ゲームマスター「みけくんの投票を検地しました」
ひでぶさん「ラス狼の可能性としては私とヒアルロン君は同等だと思うのよね。みけ君視点で。
なんで昨日から私だって言ってるの? 狼に見える言動をしてたのなら指摘してくれ。」
みけさん「3日目のビキタさんの投票だけみるとひでぶさんが狼っぽい。
けど、それ以外の投票をみるとヒアルロンさんが狼っぽい」
サイダーさん「ずさ子かw」
みずきさん「ひでぶさんラス狼でずさ子さん狂人なら、ひでぶさん狼COのはずですよねー」
エレネスさん「みけさん吊る意味無いぞーw>ひでぶさん」
ヒアルロンさん「サイダーさん肥沃な大地さんの○だったね・・・ごめんね・・・」
エレネスさん「サイダーさんおつかれ」
ずさ子さん「ということで、ひでぶさんがラス狼です、本当にありがとうございました」
肥沃な大地さん「サイダーさんお疲れ様です」
稲荷さん「お疲れ様でしたw>サイダーさん」
ひでぶさん「んでみけ君を吊るかヒアルロン君を吊るか。」
ヒアルロンさん「おはよー」
ぷっちょさん「乙でした。噛みは順当ですね。」
みけさん「霊能結果、ネツキさん●
ラス狼は恐らくひでぶさん。ヒアルロンさんの可能性もありますが」
ゆかりさん「サイダーさんおつつ」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ずさ子さん「占いCO、サイダー○」
ゲームマスター「残り20秒になったら無限に再投票します。wwwwまさに外道」
8日目の朝となりました。(06/02/02 00:21:02)
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを狙います。 >>> ずさ子 <<<
サイダーさんの独り言「ここで俺投票のヒアルロンさんって狼でいいのかね?」
ずさ子さんの遠吠え「これも立派な信用勝負に勝ったってことだな、狼勝利したらwwwww」
稲荷さん「ずさ子さん狂人認定されまくりw」
wikiザルさん「一人に全部やられるとか・・・すげえよ」
みけさんの独り言「大地さん真だよね?真だよね?サイダーさん、擦り寄られると疑ってしまう・・・」
ひでぶさんの独り言「多分サイダー君噛んで来るでしょ。」
肥沃な大地さん「狼さん良い位置に居ますね」
ゲームマスター「この村…やばすwwwwww」
ぷっちょさん「ずざ子さん狂として、狼COはするか否かですね。
…しないな。狂人を吊らせたら勝ちですし。
どうなるか楽しみです」
みずきさん「みけさんが狂人でひでぶさんが狼だと、わけわからないから占いさん狼説にいけるといいなー」
みけさんの独り言「ラス狼はひでぶさんでいいですか?」
ひでぶさんの独り言「ここでヒアルロン君噛まれたらみけ吊り。」
ヒアルロンさんの独り言「ってサイダーさん大地さんの○じゃん・・・ごめんよーー」
ひでぶさんの独り言「ヒアルロン吊りで終わり。村勝ちか狼勝ちか狐勝ちは知らんけどな( ´_ゝ`)」
ネツキウノイレさん「さてどうなるかな?」
みずきさん「おつでしたぁ、占いさん吊れるかなーきびしいかなー」
サイダーさんの独り言「投票に違和感がある・・・。」
エレネスさん「ネツキさんおつ」
ぷっちょさん「ちょwww」
ずさ子さんの遠吠え「さて、狂人としての信用を得られたか得られてないか・・・」
ひでぶさんの独り言「今日を生き残らせてくれてありがとう。」
肥沃な大地さん「ネツキさんお疲れ様です」
稲荷さん「ネツキさんお疲れー」
ヒアルロンさんの独り言「うわ浮いちゃった。霊界のみなさんおつかれさまですー」
ゆかりさん「ネツキさん乙ですー。」
みけさんの独り言「ほっ。ネツキさん指定ごめんね」
ひでぶさんの独り言「ふむ。」
サイダーさんの独り言「こりゃ負けたか・・・?」
ゆかりさん「おわらない無限ループwwwwwwwwwwwww」
稲荷さん「うはwGMカッコイイw惚れそうだwwww」
7日目の夜となりました。(06/02/02 00:18:22)
ネツキウノイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みけさん0 票投票先 → ネツキウノイレさん
サイダーさん1 票投票先 → ネツキウノイレさん
ひでぶさん2 票投票先 → ネツキウノイレさん
ネツキウノイレさん3 票投票先 → ひでぶさん
ヒアルロンさん0 票投票先 → サイダーさん
ずさ子さん0 票投票先 → ひでぶさん
ゲームマスター「よし 最終日は無限に残り20秒で再投票するwwwwww」
ゆかりさん「明日ひでぶさん吊って終了したらワロス。」
肥沃な大地さん「ひぃw」
エレネスさん「ゲーム継続キタ。さーて・・・本当の問題は最終日だなぁ。。」
ゆかりさん「よし。奇策を見たら誰彼構わずグリグリさん認定しようw」
ぷっちょさん「狼の負けですか」
ネツキウノイレさん「こまったね、」
サイダーさん「おkネツキさん行きます」
みずきさん「ネツキさんに投票します きたぁ!!」
ゲームマスター「負けたら泣いていいぞwwwww」
ひでぶさん「ネツキ君吊りたい。」
みけさん「私は言ったとおり、ひでぶさんとネツキさんが狼と見てます。
今日はネツキさんに投票します」
ぷっちょさん「吊れなかったのが不覚ですね>大地さん
銃殺覚悟はしていたのですけれど。」
ゆかりさん「◆ひでぶさん 「んで私吊られてないわけだが。」
ひでぶさんはこの発言だけで村人認定したw」
ずさ子さん「霊能は狂人ですからスルーで、頼ったら負けますよ
偶数進行だから、もう放置で」
サイダーさん「外れてたら笑うしかないけどなw」
ヒアルロンさん「肥沃な大地さん狂人で占いと噛みがあった可能性もあるでしょ
なんで狐さんと決められるのかなーと思って」
ひでぶさん「占いの真贋は正確にはわからないけど、大地君が噛まれてるのでそっちを真と考えるでしょ。
こんな終盤になって偽っぽい占いの●吊るの?」
サイダーさん「ちなみにひでぶさんは村人認定してたとか。」
肥沃な大地さん「潜伏グリペン発見は難しいですよ
ただ、奇策やってきたら私を疑っていいかも」
サイダーさん「狼@2だよね。霊能真決め打ちでOKだから、霊能が一番狼って思ってる人に投票あわせるよ。誰?」
ゆかりさん「さすがぬこたんがGMやってるだけあるおwwww初日さん村人なのにwww」
ぷっちょさん「潜伏狂人は・・・あのタイミングだとしょうがないですね。
流石に予想できなかったですw」
ずさ子さん「今日はひでぶさん吊りで頼みますよ」
ゆかりさん「お疲れ様ですグリグリさんwくそう。CNじゃわからねぇw」
ずさ子さん「これに間違いがあるなら是非指摘ほしいですがね>ヒアルロンさん」
ゲームマスター「凄い村だろうwwwwwwww」
みけさん「だって、他にいないんだもん>ひでぶさん」
ネツキウノイレさん「ヒアルロンさんのはみけさん占って○で肥沃な大地さん朝死んだからじゃないかな。」
ひでぶさん「まあ狼はネツキ君とヒアル君かな。」
肥沃な大地さん「お疲れ様ですゆかりさん」
ゆかりさん「ちょwwww騎士さん狂人バロスwwwwwww」
サイダーさん「むしろ狂人を吊りたい狼にも見える。」
みずきさん「おしい!ひでぶさんとネツキウノイレさん両方狼は投票見るとあんまりなさげだよ〜がんばれみけさん」
ひでぶさん「みけ君真と考えてるのでみけ君から狼だと思われるのはちょっとショボンヌ。」
ずさ子さん「占いで○ですから、間違いなく狐
みけさんも占っていて○、生きてて、アイスクライマー○だからですが、何か?>ヒアルロンさん」
サイダーさん「ネツキさんがいい事言った。でも、占い狼って決め打ちも出来ない。」
ネツキウノイレさん「ひでぶさん●は狂人なら怖くて打てない気がする。行くなら対抗の○に●だし。占い狂人じゃなさそう。どっちだろ。」
ゲームマスター「でも真の○だからねえ」
サイダーさん「俺を占ってくるもんだと思ってたけどねー。んで●を出されると思ってた。」
ヒアルロンさん「◆ずさ子さん 「アイスクライマー●、みけ狂、肥沃な大地狐
あとはグレーに狼1か2、これが真実」
これなんだけど、肥沃な大地さん狐と言い切る理由は何?」
みけさん「大地さんは真とみてます。よって、サイダーさんは村人。
ヒアルロンさんは初日にビキタさんに投票されてるので村人っぽい。
よって、残りの狼はひでぶさんとネツキさんとみます」
稲荷さん「今日は村人試練の2択wwwww
ひでぶさんか偽占いかw」
みずきさん「おつでしたぁ、初日の早めの噛みと会話少な目は作戦だったんですね、きっと・・うまいなぁ」
ひでぶさん「今更完全グレーを占って●とか出す占いとか信用できるの?
確定○作ってく時期でしょ。」
ずさ子さん「はいはい、狼乙」
ぷっちょさん「意外なところが。乙です」
エレネスさん「ゆかりさん、おつかれ」
サイダーさん「おはようっす。」
ゆかりさん「喰わ(・∀・)れた!乙でつ。」
稲荷さん「ゆかりさんお疲れ様ー」
ひでぶさん「はいはいわろすわろす。」
ヒアルロンさん「おはよー」
ゲームマスター「初日犠牲者さんは都合により突然死しました・・・。」
みけさん「霊能結果、稲荷さん○
吊ってしまって申し訳ない。狐はもういないことを願います」
ネツキウノイレさん「オハヨウデス。オハヨウデス。オハヨウデス。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
稲荷さん「さてさて、初日の狼会話が凄い気になりますw」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ずさ子さん「占いCO、ひでぶ●!!!!!来たぜ!土壇場で」
7日目の朝となりました。(06/02/02 00:11:14)
ゆかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかりさんを狙います。 >>> ずさ子 <<<
ぷっちょさん「私占い騙ってたら潜伏占いにおいしいところを全部持ってかれてたんですね…
やっぱり普通村なら狐は普通に生きなきゃなあ」
ゆかりさんの独り言「いっそ全吊り最終日にするべきだったかなぁ。」
サイダーさんの独り言「俺残されそう うはwww」
サイダーさんの独り言「ゆかりさん噛まれると安心・・・。」
みけさんの独り言「となると、ネツキさんとひでぶさんが狼?で、ずさ子さん狂人」
ヒアルロンさんの独り言「◆ずさ子さん 「アイスクライマー●、みけ狂、肥沃な大地狐
あとはグレーに狼1か2、これが真実」
これも微妙だねえ」
みずきさん「あは、この村で潜伏狂人やりたかったですーw」
みけさんの独り言「ヒアルロンさんは初日にビキタさんに投票されてるから、少し村人っぽい」
ネツキウノイレさんの遠吠え「カングレに●は狼疑惑が出てくるかも。まぁでなくても明日つられるかもしれんけど。好きでいいよ。」
エレネスさん「みんなネツキさん狼は見えてるか・・・占い候補吊るかどうかが勝負に掛かってるなぁ。。」
ずさ子さんの遠吠え「それじゃ、俺狂人のふりでサイダーさんに●打つか」
ひでぶさんの独り言「もう噛むところは占いと霊能しかないんじゃね?」
肥沃な大地さん「みずきさんは潜伏狂人だと思ったよ、違うかったけど」
サイダーさんの独り言「ひでぶさんは人外にしちゃ前に出すぎなんだよな・・・。」
ヒアルロンさんの独り言「稲荷さんが狐さんじゃなかったとしたら、俺が稲荷さんに投票するであろうことは誰の目にも明らかで、それに乗ってきたのが人外ってことかな」
稲荷さん「ひでぶさんが生きていれば明日は偽占い吊れると期待agew」
ぷっちょさん「ネツキさんはしっぽ見えてましたからねえ
ヒアルロンさんは気になってましたが、身内投票はないべと却下。」
ずさ子さんの遠吠え「完グレに●なら吊りたくなるか、村人的にも
肥沃な大地さんのグレーでもあるわけだしな」
みずきさん「おつでしたぁ、潜伏狂人死んでも最強っ・・w」
ネツキウノイレさんの遠吠え「狂人だとおもわせたいなら対抗の○に●だね。」
みけさんの独り言「大地さんは真とみてる。となると、残りのグレーはネツキさんヒアルロンさん、ひでぶさん」
ゆかりさんの独り言「ないよね・・?(´;ω;`)ブワッ」
サイダーさんの独り言「もう1人は・・・ネツキさんかな?」
エレネスさん「ひでぶさん良い勘してるじゃん。・・・さて。狂人風味の占い候補吊るかどうか。。
霊脳からすると狼残り2だし微妙だなぁ。。」
ネツキウノイレさんの遠吠え「どうかな?まぁだしてもいいんじゃない?」
稲荷さん「お疲れ様でしたー。なるほどこんな内訳かw」
ゆかりさんの独り言「真狼-狂とかないよね?」
ひでぶさんの独り言「もうみけ真で進めるお。
狼はネツキとヒアルロン。間違ってたらプギャーしてくれていいお。」
ずさ子さんの遠吠え「もしくはゆかりん●、またはひでぶ●」
ぷっちょさん「乙でした」
ヒアルロンさんの独り言「うわ・・ごめん吊られちゃった・・・」
サイダーさんの独り言「ヒアルロンさんが囲いに見えます。」
みけさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・コーンさんごめん」
ずさ子さんの遠吠え「サイダーさん●出して吊れると思うか?」
ゲームマスター「まさに稲荷くん乙」
ゆかりさんの独り言「稲荷さんおつつ。」
肥沃な大地さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(06/02/02 00:07:09)
稲荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
稲荷さん3 票投票先 → ヒアルロンさん
みけさん0 票投票先 → 稲荷さん
サイダーさん1 票投票先 → ヒアルロンさん
ひでぶさん1 票投票先 → ネツキウノイレさん
ネツキウノイレさん1 票投票先 → ひでぶさん
ゆかりさん0 票投票先 → 稲荷さん
ヒアルロンさん2 票投票先 → 稲荷さん
ずさ子さん0 票投票先 → サイダーさん
ぷっちょさん「いや、グレラン力のあるいい村…私にとっては勘弁ですが、な村ですね。
狐のやる気が出てきましたしw
こんな好条件で吊られるなど悔しくてたまらないですw」
wikiザルさん「皆が裏をめくりすぎてどっちが表だか判らなくなってくる
最後は弁論勝負信用勝負 すげーんですけどw」
ひでぶさん「もう○とか気にせずに投票するよ」
みずきさん「恐るべしは狂人潜伏ですねっ。何もしなくてもこんな感じに狼さんをサポートできたりw」
ゆかりさん「そだね>完グレ」
ネツキウノイレさん「カングレ2の肥沃な大地さんグレ2の計4か。いけそうだな。」
ずさ子さん「アイスクライマー●、みけ狂、肥沃な大地狐
あとはグレーに狼1か2、これが真実」
ヒアルロンさん「完グレはひでぶさんと稲荷さんだね」
ひでぶさん「私と稲荷君だけか?」
サイダーさん「そのお言葉、肝に銘じておきます。>ずさ子さん」
稲荷さん「ノ」
稲荷さん「真か狂と見てますが・・残り吊3回。どちらか偽と決め打つか、狂人と決め込んで全てをグレーに戻してグレランのどちらかでしょうかね・・・」
ずさ子さん「そんな主観を基にした抽象的な言葉で村を敗北へいざなうなよ>サイダーさん」
ひでぶさん「完全グレー挙手 ノ」
ゲームマスター「こんな村ばっかりだぞ わしの村長ログ…」
エレネスさん「吊り3回。占い候補と潜伏狼が吊れるかどうか・・・
俺が生きてれば、グレラン→占い候補→最終日に誘導してたけど。。
今となっちゃどうしようもないな」
サイダーさん「今までの言動>すさ子さん」
wikiザルさん「わかりませんが久々に面白い村だと俺はおもっちょります」
稲荷さん「ヒアルロンさんはずっと俺に投票してますからね、疑ってるんだな、とはわかりますがw」
ひでぶさん「今残ってる占い狼はないと見てる。狂人と見るのが一番しっくりはくるのか。」
サイダーさん「かといって大地さん真って妄信も出来ない俺・・・。
霊能軸に勧めて逝きたいな。」
ずさ子さん「偽確定とか意味不明、何を根拠にそんなこと言ってるんだが>サイダーさん」
ヒアルロンさん「稲荷さんは肥沃な大地さんが出てきた日に限っておとなしくて目立たない無難な発言してる。昨日はやたらと狐さんの話してたし、俺の中で狐候補。
まあ当てにならないけどw」
サイダーさん「ずさ子さんはもう偽確定で良いでしょ。」
稲荷さん「アイコンに騙されています!w>ゆかりさん」
ずさ子さん「グレー4に狼1〜2か、狐の心配しなくてすむのは大助かりだな」
ひでぶさん「ちなみに私は占い吊りを推しておいて占いに投票してない理由はどうせ占いに票入れる人はいないと思ったから。」
ゆかりさん「後吊り3なのね。」
ネツキウノイレさん「確定○作りに行ってくれてないのか。」
稲荷さん「んで・・まぁ。こうなると残された占いの処遇に困りますね。
狂か真かいっそ狐狼か。」
ぷっちょさん「正直どっちも応援したくないw
引き分けてー引き分けてーw」
ゲームマスター「どうしてわしがGMだとこんな試練村しか無いんだろうね」
ゆかりさん「狐臭いと思ってたのがひでぶさんと稲荷さんだったw」
みずきさん「相方さんおつでした;;さてさてここで占いさん吊れないとまずいかなぁ」
ひでぶさん「一昨日と昨日の吠え数の差はなんだろ。気にしてもしょうがないことだけど気になる。」
稲荷さん「俺本気だったw」
みけさん「グレーに狼@2います。狐も生存ならかなりまずいです」
サイダーさん「ああ、あれ単なるブラフ誘導だから。>びでぶさん」
ぷっちょさん「乙です。」
エレネスさん「おつかれさま。・・・あれで潜伏狂人居るのか。。
って、ぷっちょさん狐!?・・吊って正解だな」
みけさん「霊能結果、ぷっちょさん○」
ぷっちょさん「私が○だから、私投票者に疑惑がかかるかもしれませんね。
・・・ネツキさん入ってるじゃん」
ひでぶさん「んで私吊られてないわけだが。」
稲荷さん「おはようございます・・・共有乙。」
サイダーさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ずさ子さん「占いCO、ネツキウノイレ○」
ヒアルロンさん「おはよー」
ゆかりさん「おはようございます。共有乙。」
肥沃な大地さん「お疲れ様でした」
ネツキウノイレさん「オハヨウデス。オハヨウデス。オハヨウデス。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
サイダーさん「おはよーっす。」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
6日目の朝となりました。(06/02/01 23:59:43)
エレネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレネスさんを狙います。 >>> ずさ子 <<<
ゆかりさんの独り言「ただなぁ・・」
肥沃な大地さん「ガチ勝負、グレラン村の始まり始まりー」
ぷっちょさん「霊能さんがいるうちに、偽濃厚の占いを吊るのがセオリーだと思います。
狼に思われたかな」
エレネスさんの会話「吊りは@3・・・霊脳吊って、占い吊って、最終日?
・・潜伏狼2居ると駄目だなぁ。

霊脳は残しか。真か狂しかないしっ」
ずさ子さんの遠吠え「狩人居たら、そこしか守らなさそうだけどな」
ネツキウノイレさんの遠吠え「了解。」
ひでぶさんの独り言「みけ、エレネス残しでラン。占いの○とか気にしない。」
稲荷さんの独り言「'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この判らなさ加減が良い感じー。とか言ってる場合じゃないのねー。組織票あったか?」
ずさ子さんの遠吠え「今夜は共有食うぜ」
みずきさん「偶数で占いさん狂人に思われてるから、狼さん有利だぁ」
ひでぶさんの独り言「大地が狐だったか真だったか狂人だったかはもうどうでもいいことだな。
グレラン村の要領で吊ればいいはずだ。」
稲荷さんの独り言「・・・・うーん、ひでぶさんなら寧ろあんな事を人外で言う筈も無いか・・無い、のか・・・・・?」
みけさんの独り言「なんかちょっとパソコンがおかしい?がんばれがんばれ」
ずさ子さんの遠吠え「いかにも人外って発言で、俺が村人なら絶対に投票してたから、その発言」
肥沃な大地さん「微妙ですかぁ」
エレネスさんの会話「・・・なんか、言ってる事がちぐはぐだな。
もう、相方居ないし無職村人(確定白)として頑張るしかない(謎」
ぷっちょさん「それなりに自信はあったんですけどね。怪しかったらしいw
本当は占いすっごく吊りたかったです。普通に言っとけばよかった。」
ゲームマスター「それ微妙だなあ」
ゆかりさんの独り言「肥沃さん狐もなくは無い。
みけくんとライン繋げば生き残る確立は格段にあがる。」
サイダーさんの独り言「大地さんが真なら、ゆかりさん村人だよな。」
ずさ子さんの遠吠え「◆ネツキウノイレさん 「なんかこんがらかってきたな。」
これやめれ、死亡フラグとクララが立っちまうよ」
みけさんの独り言「霊能結果、ぷっちょさん○でした。
グレーに狼@2、狐も生存ならかなりまずいです」
ひでぶさんの独り言「みけ真でいいよもう。少なくともみけ狐はないから。」
エレネスさんの会話「占い候補噛んだかな・・・占いも無理に合わせた感があったし残しで行けそうか?」
肥沃な大地さん「とりあえず狼さんに のーろいびーむ を照射しておいて貰えませんか?>GMさん」
ひでぶさんの独り言「吊り3回。狼1?狐1?」
ずさ子さんの遠吠え「共有食っとくか」
みずきさん「ありゃ?すごい集まってますね・・おつでしたぁ」
サイダーさんの独り言「乗ったのはゆかりさんかー。」
wikiザルさん「あんだけもめてんのになんでぶっちょサン吊りにいけるんだ・・・・」
ゆかりさんの独り言「狐が出てないとしたらひでぶさん、稲荷さんを疑ってんだよなぁ。」
ぷっちょさん「私怪しかったですかねw」
ネツキウノイレさんの遠吠え「やばかった。なんか喋ると狼占いに出てるってしってそうな感がでそうでしゃべれなかった。吼え減らすね。」
ずさ子さんの遠吠え「すくなくとも、狩人はいないっぽい感じがする、もう」
ヒアルロンさんの独り言「ずさ子さんにもグレラン参加して欲しい・・・」
稲荷さんの独り言「そんなに怪しく見えてたのかw
取り敢えず投票されたキモスw」
エレネスさんの会話「で・・・ぷっちょさんに集まるのか。おつかれ」
稲荷さんの独り言「・・・ぷっちょさん、5!?」
ずさ子さんの遠吠え「村の流れは俺狂人らしいが」
みけさんの独り言「ああ。申し訳ない・・・」
wikiザルさん「ここで狐吊れる面子に恐怖」
ゲームマスター「狐連れて霊界に電流走る───!」
ゆかりさんの独り言「ぷっちょさんおつつ。」
ぷっちょさん「無念なりー、乙でした」
ヒアルロンさんの独り言「肥沃な大地さん、ぷっちょさんおつかれー」
ずさ子さんの遠吠え「さて、どーする」
ひでぶさんの独り言「生き残ってるバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
肥沃な大地さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(06/02/01 23:55:45)
ぷっちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エレネスさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん5 票投票先 → ネツキウノイレさん
稲荷さん1 票投票先 → ひでぶさん
みけさん1 票投票先 → ぷっちょさん
サイダーさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ひでぶさん2 票投票先 → ぷっちょさん
ネツキウノイレさん1 票投票先 → ぷっちょさん
ゆかりさん0 票投票先 → ひでぶさん
ヒアルロンさん0 票投票先 → 稲荷さん
ずさ子さん0 票投票先 → みけさん
サイダーさん「ひでぶさん吊りに激しく同意。」
ネツキウノイレさん「占い両偽で囲われたから狂人かんだとかまで考えてしまう。」
ひでぶさん「とりあえず占い吊りたいわけだが。」
肥沃な大地さん「占い2やら3やらだと噛まれるのいやなので潜伏なんですよ、最近占い噛み異常に流行ってますしね」
みけさん「残っている占いははものすごく狂人ぽいので、グレーの狼狙いのグレラン希望です」
稲荷さん「ひでぶさんこそ狐。っぽく見えてる。
3日目だっけか。能力全吊りのグレラン大会を主張していたけど、それで一番利益を得るのは間違いなく狐陣営か狼陣営。特に、ひでぶさんは「真ー狂だと思うよ」と発言している。・・・村人に利益があるようには思えない発言ですが。」
みずきさん「真占いさん噛まれると、どうしても狼狐さん側が有利な展開にっ; グレランで吊れるのに賭けるしかっ」
ネツキウノイレさん「なんかこんがらかってきたな。」
ぷっちょさん「タイミング的には狂人が噛みにあわせることもできたのかな?
今日のところは放置に賛成です。グレランしましょう。」
ひでぶさん「潜伏占いなんてただでさえ信用が低い占いを噛んでまで真濃厚にする必要があるのかってこと。
片方の占い噛めばもう片方はほぼ偽として進めることになるんだからあまりうまくないっしょ。」
ゆかりさん「考えてみるとなくはないんだけどね>呪殺+GJ」
ずさ子さん「対抗が狼か狐か、が確定してますから
正体確かめておくほうがいいでしょう、この場合>稲荷さん」
ヒアルロンさん「昨日は狼さん自棄になったような吠え方してた
希望をたくしていた潜伏が吊られて最後ひとりになったのかも。
そうなるとラストはみけさんってことになるけどね」
サイダーさん「ずさ子さんが朝一で結果張りなら信用できたかもしれないけどさ、
どうみても噛み見てから結果張ったでしょ、その遅さは。」
ずさ子さん「もう少し冷静に考えてくださいな、村人たちは」
肥沃な大地さん「真占いの のーろい電波をくらえ みょんみょんみょんみょん」
稲荷さん「・・・・・銃殺疑惑、ねぇ。
ずさ子さん、対抗の結果が●判定出ていたとして、信頼を勝ち得ると思いましたか?むしろ、何故グレーを占わないかというツッコミが来るとは思わず?」
エレネスさん「まぁ、偶数の内は大丈夫かな。・・・噛み合わせて真殺そうと考えた狼も有り得るが・・
吊り@2になったら考えるかな」
ゲームマスター「だが判断は間違っていないと言う…」
みけさん「朝一で張りました。様子見っぽく見られないように>ひでぶさん」
ずさ子さん「>真濃厚の占い噛んできましたか
ほら、偽者が計算間違いしてますよ>村のみなさん」
ぷっちょさん「銃殺&GJを主張しますか。ふむ。」
ヒアルロンさん「あそこで狐さんが飛び出してくる理由はなさそう」
ひでぶさん「霊能は真かなーと思うわけだよな。」
肥沃な大地さん「いきなり占い噛みはひどいんじゃーまいか」
サイダーさん「◆ひでぶさん 「噛みがわけわかんねーな。」
肥沃な大地さん真って思ってた俺にしたら当然の噛みなんだけど。
理由聞かせてもらえますか?わけのわからない理由。」
エレネスさん「あれ、呪殺疑惑をここで持ち掛けるんですか。。
本当にそうなら吊り無駄にならなくて良かったのだが?」
ひでぶさん「みけ君のCOは三日目朝一だったよね。」
ぷっちょさん「普通に考えると肥沃な大地さん真になりますからね。
噛みは理解できますが…

残った占いどうします?偶数だから処遇にちと迷いますが」
ゆかりさん「真狐-狂ってわけね。ずさ子さん視点。」
みけさん「真濃厚の占い噛んできましたか。ひたすら潜伏勝負なんでしょうね」
ひでぶさん「ずさ君は大地君が狐だと主張しているわけだな。」
ずさ子さん「肥沃な大地さん狐ですね」
サイダーさん「・・・やーらーれーたームーガー」
みずきさん「ありゃー;;おつでしたぁ、狐さんうらやましーw」
ずさ子さん「あなたは狂人ですから>みけさ」
エレネスさん「って・・・そっちの占い食うのか。。やっぱり真?」
ゲームマスター「お疲れ 折角当てたと言うのに」
ひでぶさん「噛みがわけわかんねーな。」
ぷっちょさん「おはようございます。ちょw」
ずさ子さん「占いCO、肥沃な大地○、本当にありがとうございました」
肥沃な大地さん「噛まれた、ガビーン」
稲荷さん「おはようございます」
みけさん「霊能結果、wikiザルさん○でした。
偽占いの投票は狂人アピールですか?役職の仕事はまず信頼を得ることでしょうに」
ゆかりさん「おはようございます。占い噛まれてるwwwwwwww」
エレネスさん「おはよう」
ヒアルロンさん「おはよー」
ネツキウノイレさん「オハヨウデス。オハヨウデス。オハヨウデス。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
サイダーさん「おはよーっす。」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
5日目の朝となりました。(06/02/01 23:48:43)
肥沃な大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肥沃な大地さんを狙います。 >>> ずさ子 <<<
稲荷さんの独り言「サカゲ言葉疲れる(´・ω・`)」
みけさんの独り言「初日の遠吠えから狼にステルスは紛れてたはず、でたぶんそれがビキタさん。
適度に話してる誰が残りの狼だろ。ヒアルロンさんはともかく、ゆかりんは違うはず」
肥沃な大地さんの独り言「偽装してるね」
エレネスさんの会話「まぁ、狩人探しでグレーでも大いにありえるが」
ヒアルロンさんの独り言「空吠えしすぎwww」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
稲荷さんの独り言「うっはwwwwwwwおkwwwwwww俺がwwwww蘇生試みるwwwwwwww
蘇生実行→狼判定されてるビキタさんwwwwwww」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
サイダーさんの独り言「吠え多すぎwwww だれだろwwww」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ひでぶさんの独り言「吠え多すぎwww」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ぷっちょさんの念話「で、肥沃さん真ズザ子さん狂みけさん真でほぼガチ
狼はそれで潜伏したと踏みますが、残り2になったと。
これじゃあ狩人さんは占い守り。霊能噛みか共有噛みにチャレンジしながら銃殺が最低」
ゆかりさんの独り言「すげー無駄吠えキタコレwwwwwwwww」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
肥沃な大地さんの独り言「みずきさん狐じゃなかったのかー、残念ー」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
エレネスさんの会話「今日は俺かな?占い霊脳噛む訳に行かないはずだと思うし」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ずさ子さんの遠吠え「白4枚、グレー5か」
ヒアルロンさんの独り言「まあ投票通り稲荷さんマークでいこう。
昨日から急に発言が無難になったしね」
ゲームマスター「霊界は蘇生を大変希望して ねーよwwwwww」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ネツキウノイレさんの遠吠え「んじゃ狐と勝負か。」
サイダーさんの独り言「つーかずさ子さん狂人でいいんだよな?」
ずさ子さんの遠吠え「じゃ、あとはネツキさんの潜伏勝負にしてしまうか
その方が手っ取り早いし」
肥沃な大地さんの独り言「なんか、潜伏占い出てきてショック受けているイメージだったので」
エレネスさんの会話「微妙に2居る気配もするが。。1なんだろうなぁ?」
ゆかりさんの独り言「狐の場合も有り得るか。」
ぷっちょさんの念話「明日あたり死体でしょうねこれー」
サイダーさんの独り言「村人候補が吊られたー。」
稲荷さんの独り言「唯、狼は潜伏濃厚だからなぁ・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・んー?」
みずきさん「うんうん、相方さんいいよー♪」
エレネスさんの会話「しかし、、、吠え少ないよ。。@1?w」
肥沃な大地さんの独り言「これ、狐エンドあるかもしれないので判断が難しいね」
ずさ子さんの遠吠え「俺はいつでも腹切る覚悟は出来てるけどよ」
ネツキウノイレさんの遠吠え「どっちでもいいよ。まかせる。」
みけさんの独り言「霊能結果、wikiザルさん○でした。
偽占いの投票は狂人アピールですか?役職の仕事はまず信頼を得ることでしょうに」
エレネスさんの会話「あ、ちなみに()は潜伏能力者に使ってるから。
・・・独特過ぎるな(謎」
wikiザルさん「お疲れ様でした」
ヒアルロンさんの独り言「ずさ子さん信用してたけど、昨日俺占いはどうなんだろ
放っておけば吊られ候補なのに・・・」
ずさ子さんの遠吠え「対抗食った瞬間に俺偽になるが、どーする?食ってほしいか?」
ぷっちょさんの念話「お疲れ様でした。潜伏占いってorz
くっ、昨日の投票間違えたあああああ」
稲荷さんの独り言「・・・・ふむ。怖い可能性。狼真ー狂、潜伏が真の場合かな。」
ネツキウノイレさんの遠吠え「●もって出てこない狂人いらね。」
エレネスさんの会話「さて・・・潜伏占い出て来たが・・・・狂(真)−真が一番有りそうかな?」
肥沃な大地さんの独り言「占いCO、ネツキウノイレさん●、人狼」
wikiザルさん「うは・・・・こんな配役か・・・」
ゆかりさんの独り言「狂狼-真も潜伏占いCOしたのが狂人なら有り得るよね?」
アイスクライマーさん「wikiザルさん乙〜」
ネツキウノイレさんを占います。 >>> 肥沃な大地 <<<
稲荷さんの独り言「ヤバスwやっぱ無職面白いwwwww」
みずきさん「うっそ!狩人さん吊れちゃうとか・・しくしく。役職さん短命な村ですね、おつでしたぁ」
ビキタさん「狩人やっちゃった!」
エレネスさんの会話「wikiザルさんおつかれ。・・・そして、相方も噛まれおつです」
ずさ子さんの遠吠え「あれで狂人だったらあとで殺すwwwwww」
ゲームマスター「狩人が。しかも護衛対象正解」
ひでぶさんの独り言「生き残ってるマジック。絶対吊られると思った。」
ヒアルロンさんの独り言「みずきさん、wikiザルさんおつかれー」
ゆかりさんの独り言「wikiザルさんおつつー。」
4日目の夜となりました。(06/02/01 23:44:58)
wikiザルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
wikiザルさん4 票投票先 → ひでぶさん
エレネスさん0 票投票先 → wikiザルさん
ぷっちょさん1 票投票先 → ネツキウノイレさん
稲荷さん2 票投票先 → ひでぶさん
みけさん1 票投票先 → 稲荷さん
サイダーさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ひでぶさん2 票投票先 → ネツキウノイレさん
ネツキウノイレさん2 票投票先 → wikiザルさん
ゆかりさん0 票投票先 → wikiザルさん
肥沃な大地さん0 票投票先 → wikiザルさん
ヒアルロンさん0 票投票先 → 稲荷さん
ずさ子さん0 票投票先 → みけさん
ゲームマスター「20秒たってもGMは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
騎士さん「俺は霊能だったらあんなに喋らない」
wikiザルさん「ここから急に振り出しに戻った感 グレランだな」
ぷっちょさん「狂狼−真なら出る必要ないでしょうし、ラインは二人でつながるでしょうね。
そうなると真狂−真でやや肥沃な大地さんよりで考えてしまいそうにはなりますが…
潜伏かあ」
ネツキウノイレさん「子狐聞くのって狐っぽい気がしないでもないから怖いけどな。」
ずさ子さん「そんな奇策ばかり言ってる占いなんか信用してはいけませんよ」
肥沃な大地さん「私視点で偽だから、伏線張っただけです」
ゲームマスター「狂人カワイソス 霊脳狙いだよな」
ゆかりさん「狂狼-真もありえなくないべ。」
稲荷さん「一先ず今日はグレランが妥当な線だと思う・・」
サイダーさん「いや、今すぐ決め打ちするって意味じゃないからね?⊂二二二( ^ω^)二⊃
ただの俺の予想なだけだ。」
ひでぶさん「あーでも占いどっちかは真だろうなこれ。」
みずきさん「トラップ爆弾の誘惑には勝てないのです・・w」
肥沃な大地さん「占い狼狂COの時に占いが霊能COする奇策があります」
ヒアルロンさん「肥沃な大地さんは昨日占いさん吊りを希望してたよね。
吊られた後で真としてCOして信じてもらえると思ったのかな」
アイスクライマーさん「潜伏占いに狂人噛みとなかなか香ばしい展開ですな」
騎士さん「霊能で出ようと思ったら●出たから次の日出ようと思ったんだよw」
エレネスさん「とりあえず2−1ね・・・
まだ潜伏占いと霊脳の繋がりが見えてないから、確実とは言えないが、
ラインは恐らく繋がってるだろうから狼1死亡は確定だろうね。」
ネツキウノイレさん「まぁまだ決めうちしなくても良さそうな展開だからグレランだろ。」
ひでぶさん「明日銃殺及び●がなければ能力全吊りでいいんジャマイカ?」
肥沃な大地さん「まあ、私的に真狂ー真でいいと思いますよ」
アイスクライマーさん「みずきさんにはネタで投票する人もいるから早目に出た方がいいとおm(ry」
ゆかりさん「ああ、コンビの話だったのね。把握>肥沃な大地さん」
ぷっちょさん「霊能騙りしたかったんですか?うーん…どうにも納得しきれない部分はあるのですけれど。」
ゲームマスター「この村ありえない展開だよな」
wikiザルさん「まあ繋がりがあるっていうわけじゃないんだよね
割れてないってだけで」
肥沃な大地さん「それまた奇策です、真真コンビが噛まれないメリットがあります>狼狂ー真真」
ひでぶさん「12>10>8>6>4>
吊り5回。霊能を真と仮定すれば狼2+狐1。
ずさを真としても上に同じ。」
サイダーさん「狼@2は確定じゃまいか?」
みずきさん「騎士さん潜伏狂人だったんだーw」
稲荷さん「サイダーさん、決め打ちの段階では無いと思いますが・・・」
ずさ子さん「当たり前でしょう、明らかに偽ですから、狩人保護にもなります>サイダーさん」
ゆかりさん「うん、突っ込みたかったw>狼狂ー真真」
肥沃な大地さん「銃殺じゃないのか、残念だ」
ぷっちょさん「そして共有さん乙です」
ネツキウノイレさん「狼狂ー真真ってなんだよ。」
ヒアルロンさん「占いさん霊能さんどっち視点でもすくなくとも1はつれたわけだ」
みずきさん「ありがとございます〜^^>がんばった こんなときに限って共有なので真占いさん疑われそうっ。。w」
肥沃な大地さん「潜伏のメリット>潜伏のつもりじゃなかった狼狂ー真真にしたかった
でもそれだと今回は1−2で吊られちゃう
COした理由、吊られそうだったから、情報残さずに去ったら大変」
サイダーさん「んー、霊能と潜伏占い真決め打ちでいいや。
みけさん投票でグレラン参加しないずさ子さんが狂人に見える。」
ぷっちょさん「とりあえず、狼は村視点で1つれたことに…ならないんですね…
潜伏占いが出てきたから」
ネツキウノイレさん「さてかみ合わせっぽく見えてきました。」
ひでぶさん「みずきちゃんが共有とか・・・」
みけさん「って、潜伏占いきたのね」
wikiザルさんさあ微妙になってまいりました!
ゆかりさん「みずきさん共有かwwwwwwwwお疲れ様でつ('A`)」
稲荷さん「あら、共有南無。」
肥沃な大地さん「ちなみに子狐聞いてたの私です、みずきさんで正解らしいです」
ネツキウノイレさん「まとめ更新終了。めんどくさい。」
ビキタさん「潜伏占いバロスwww」
ぷっちょさん「そして潜伏占いが出てきたし…
潜伏のメリット、今日COした理由の説明をお願いします。」
ゆかりさん「みずきさん呪殺の可能性もあるってことね。噛まれそうにないから何か納得したくもあるw」
サイダーさん「ステルスが狼ねー。んで潜伏占いが出てきたわけですが。」
ヒアルロンさん「潜伏占いでたーーーー」
騎士さん「肥沃な大地さん発言が狂人っぽいw」
エレネスさん共有CO・・・相方噛まれました。呪殺じゃないですorz
ゲームマスター「みずきくんは頑張ったのにね」
みずきさん「って、真占いさん潜伏してるーw」
ずさ子さん「どうみても、狼か狐です、本当にありがとうございました>肥沃な大地さん」
肥沃な大地さん「ほら、霊能さん真として、狼吊ってる占い、在る程度信用できるでしょ?」
みけさん「◆サイダーさん 「◆みけさん 「一応聞きますけど、真占い潜伏してませんよね?
占い初日で狼全潜伏となると、グレランでつりきるしか・・・」
偽が「狼潜伏占いCOでもしてこっち助けろや!」って言ってる様に聞こえました。」
もしも私が狂人なら、いかにも怪しいですよ、というようなCOを促したりしますか?
狂人は釣られてナンボ。狼を巻き込むことはしないでしょう」
肥沃な大地さん「上手いこと死体二つあったらよかったんだが」
ゆかりさん「なんかでたーwwww」
サイダーさん「おはよーっす。」
ぷっちょさん「おはようございます」
みずきさん「あっちゃー頑張りすぎたかな、おつでしたぁ」
騎士さん「みずきさんお疲れぃ」
wikiザルさん「おはよう」
みけさん「ゆかりさん 0 票 投票先 → ビキタさん
肥沃な大地さん 2 票 投票先 → ビキタさん
ビキタさん 3 票 投票先 → ヒアルロンさん
一応ね」
アイスクライマーさん「みずきさん乙〜」
肥沃な大地さん「もしかして銃殺したかも」
稲荷さん「おはようございます。みずきさん南無w」
ひでぶさん「えーみずきちゃん噛むの?」
ずさ子さん「占いCO、ヒアルロン○」
エレネスさん「おはよう」
ヒアルロンさん「おはよー」
みけさん「霊能結果、ビキタさん●。グレランGJですよ」
ゆかりさん「おはようございます。」
ネツキウノイレさん「オハヨウデス。オハヨウデス。オハヨウデス。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
肥沃な大地さん「肥沃な大地の占い結果記録
初日 ゆかりさんは○、村人  左上だからね
2日目 サイダーさん○、村人  やけにテンションの高い人占い
3日目 みずきさん○、村人  気になるんだよね、発言が

潜伏占いなんて、濃いことやってごめんなさい、でも奇策好きなんです
本当は狼狂ー真真にしたかった」
4日目の朝となりました。(06/02/01 23:37:17)
みずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずきさんを狙います。 >>> ずさ子 <<<
ぷっちょさんの念話「異次元かorz」
みずきさんの会話「あははwさてさて、明日はどうなりますかっ」
肥沃な大地さんの独り言「肥沃な大地の占い結果記録
初日 ゆかりさんは○、村人  左上だからね
2日目 サイダーさん○、村人  やけにテンションの高い人占い
3日目 みずきさん○、村人  気になるんだよね、発言が

潜伏占いなんて、濃いことやってごめんなさい、でも奇策好きなんです
本当は狼狂ー真真にしたかった」
ずさ子さんの遠吠え「明日あたり囲うつもりだから、ガンガレ」
ゲームマスター「おめでとう 子狐はそこです  異次元な!」
騎士さん「狼喰いがいいな」
アイスクライマーさん「しかも食われそうだしww」
ゆかりさんの独り言「( ´∀`)脱出ゲームも飽きてきた。何か面白いのないかなー。」
ずさ子さんの遠吠え「じゃ、素直に投票数減らしにかかりましょ」
ひでぶさんの独り言「エレネス→wiki→みけの順に吊りたい。ただの勘。」
wikiザルさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 」
ネツキウノイレさんの遠吠え「食いだれでもいいよ。」
稲荷さんの独り言「ひでぶさんの発言が微妙に引っ掛かるなぁ。
真と狂の組み合わせ濃厚と見るのなら役職放置が正しいはず。・・・・狐か?
吊り回数2回稼げて、そして占い処分も出来る・・・けどあからさま過ぎるかな(´・ω・`)」
エレネスさんの会話「占い候補を狂人と読んで、狐臭のトラップ狙ってみます。
・・・なんか、狼にめっちゃ噛まれそうだけどw」
ネツキウノイレさんの遠吠え「適当にがんばるよ。ちょっとノリについてけてない気もするが。」
ずさ子さんの遠吠え「みずきさん 1 票 投票先 → ネツキウノイレさん
みずきさん食っとくか」
肥沃な大地さんの独り言「子狐はみずきさんですか?」
ひでぶさんの独り言「そう思考することを見越した常連の作戦なら感服だがそんな手段を取りそうな人はいないな。
夜はメタ推理全快とか流石だな( ´_ゝ`)」
ずさ子さんの遠吠え「組しにくそうなヤツがいるなら今のうちに始末するが、誰がいい?」
みずきさんの会話「うんうんですね、いいことです〜」
ゲームマスター「GMは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 稼動村?とにかく⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
サイダーさんの独り言「潜伏霊能っぽい発言を心がけたつもり。噛まれないかなー?」
ヒアルロンさんの独り言「◆肥沃な大地さん 「共有出て占い吊りは賛成かな」
狐さんぽい。それが投票理由」
アイスクライマーさん「3日目 みずきさん○、村人  気になるんだよね、発言が
だから出ておけとあくぇdrftgyふじこlp」
ずさ子さんの遠吠え「あとは、君の潜伏能力しだいだ>ネツキウノイレさん」
エレネスさんの会話「とりあえず、どっちも吊られに関しては安全な域かな。」
みずきさんの会話「トラップあると一気に楽な展開ですけど、どうかなぁ・・」
みけさんの独り言「霊能結果、ビキタさん●。グレランGJですよ」
ゆかりさんの独り言「そして吼えない狼大丈夫か?('A`)」
wikiザルさんの独り言「占い真はほぼ無い」
ネツキウノイレさんの遠吠え「まぁがんばれ。」
ひでぶさんの独り言「メタになるから昼には言わなかったけど。バルサン常連は狼にいないよねこれ。」
ぷっちょさんの念話「お疲れ様でした。」
肥沃な大地さんの独り言「明日は流石にCOするかぁ」
ゲームマスター「3票とか 可哀想すぎる」
騎士さん「ずさ子噛み悪すぎー」
ゆかりさんの独り言「稼動村6wwwwwwwwこれ大丈夫か?('A`)」
wikiザルさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタはみけさんを護衛しています。 」
肥沃な大地さんの独り言「肥沃な大地の占い結果記録
初日 ゆかりさんは○、村人  左上だからね
2日目 サイダーさん○、村人  やけにテンションの高い人占い
3日目 みずきさん○、村人  気になるんだよね、発言が」
アイスクライマーさん「ビキタさん乙w」
みけさんを護衛します。 >>> wikiザル <<<
ずさ子さんの遠吠え「やっぱ、初日に●出せばよかったな、大失敗だ」
ビキタさん「えwwちょwww」
アイスクライマーさん「村人超GJw」
みずきさんを占います。 >>> 肥沃な大地 <<<
ずさ子さんの遠吠え「おはようステルスなんて、やる気あんのか、こらwwwwwww>ビキタ」
みずきさんの会話「ふぅ、頑張って発言したので吊られなくてよかったぁw」
みけさんの独り言「お!!」
ヒアルロンさんの独り言「騎士さんビキタさんおつかれー」
ひでぶさんの独り言「すごいなこの投票結果。割れまくり。」
ゲームマスター「お疲れ どうする霊脳wwwwww」
騎士さん「みずきさんは潜伏していれば●がもらえるという素晴らしい共有w
しかし吊られる可能性大w」
ゆかりさんの独り言「ビキタさんおつつー。」
ゲームマスター「つれたwwwwwww」
3日目の夜となりました。(06/02/01 23:33:21)
ビキタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
wikiザルさん1 票投票先 → 肥沃な大地さん
エレネスさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん1 票投票先 → ヒアルロンさん
稲荷さん0 票投票先 → ひでぶさん
みけさん1 票投票先 → ビキタさん
サイダーさん1 票投票先 → みずきさん
ひでぶさん1 票投票先 → サイダーさん
ネツキウノイレさん1 票投票先 → wikiザルさん
ゆかりさん0 票投票先 → ビキタさん
肥沃な大地さん2 票投票先 → ビキタさん
ヒアルロンさん2 票投票先 → 肥沃な大地さん
みずきさん1 票投票先 → ネツキウノイレさん
ずさ子さん0 票投票先 → みけさん
ビキタさん3 票投票先 → ヒアルロンさん
アイスクライマーさん「というかみずきさん出たほうがよかったんじゃw吊られそうだw」
ゲームマスター「残り20秒で再投票しないぞ 絶対だぞ!」
アイスクライマーさん「ヒアルロンさん 「騎士さんが霊能で出る予定でいた狂人さんの可能性もあるね」 いい推理だ」
ひでぶさん「占い霊能どっちが真かは知らないけど真と狂のコンビだと思うよ」
騎士さん「ヒアルロンさん素晴らしい読みだwww」
稲荷さん「能力を手に掛けるのは早いと思う・・・」
ヒアルロンさん「騎士さんが霊能で出る予定でいた狂人さんの可能性もあるね」
みけさん「占いの偽が証明できるのが共有トラップしかのこっていません。
共有さんはできれば潜伏お願いします」
エレネスさん「占い霊脳どっちが真か分からないけど、
必ずどっちかに真は居るだろうし無理に吊る事はないな。
・・・初日と騎士さんが真でライン切った偽なら絶望的だけど。。ないか」
ぷっちょさん「共有はCOしてもいいと思いますよ。
ずざ子さんはもう1個●を出してるので偽ならこれ以上危険をおかさないと思います。」
みずきさん「グレラン大会はいやんですw」
肥沃な大地さん「霊能偽の場合楽なんだが、占いも霊能も信じることが難しいな」
ひでぶさん「占い狼はまずないと思う。」
みずきさん「いまのとこ、どっちかっていうと6対4で霊能さん寄りですけどまだわからないですね…今後の展開次第っ」
サイダーさん「◆みけさん 「一応聞きますけど、真占い潜伏してませんよね?
占い初日で狼全潜伏となると、グレランでつりきるしか・・・」
偽が「狼潜伏占いCOでもしてこっち助けろや!」って言ってる様に聞こえました。」
ひでぶさん「グレラン大会希望者はいませんか(´・ω・`)」
ゲームマスター「占い信用 したくならざるをえない展開ほどひどいな」
ネツキウノイレさん「まぁ銃殺や噛まれ方で真偽見定めてくしかないね。」
wikiザルさん「占いが狼じゃない事だけを祈ってグレランしますよ、俺は」
稲荷さん「グレランに同意。潜伏役職は居ないと思いたいのでグレランで狼吊り上げたい所。
霊能偽もありえるから霊能結果もアテにしにくいのが辛いけど。」
ヒアルロンさん「共有さん出ちゃうと占いさん偽の場合●出し放題になっちゃう。
少なくとも一人は潜伏していてほしい」
ぷっちょさん「騎士さん霊能なら真−(真)狂の狼GJになりますね。
ただこの場合銃殺によって真証明ができるためまだ救いがあります。
みけさん真のが辛い」
騎士さん「ゆかりさん騎士さんぐらいしか無いし、その騎士さんが霊能だよ・・・」
サイダーさん「占いも霊能も残しでグレラン希望。共有は吊られない自信あるなら潜伏してね。」
エレネスさん「まぁ・・・そうだな。対抗無しなら速度は意味ないよね。納得」
みずきさん「とりあえず、どっちが偽のパターンも考えて占いさんと霊能さん残していくのがいいのかな…呪殺か共有トラップあれば、即真確定かも」
みけさん「一応聞きますけど、真占い潜伏してませんよね?
占い初日で狼全潜伏となると、グレランでつりきるしか・・・」
稲荷さん「占い霊能吊ってのグレラン大会だと正直かなり苦しいと思いますがw>ひでぶさん」
ずさ子さん「そういうことです>稲荷さん」
ひでぶさん「明日以降のCOは即吊りです。出るなら本日中にお願いします。」
ゆかりさん「可能性は騎士さん霊能くらいしかないね。」
ネツキウノイレさん「霊能もう一匹って出てくるの人外認定してるだろw 当たり前だけどwww>ひでぶさん」
アイスクライマーさん「しかしこの流れで潜伏占いは信用されるかね」
肥沃な大地さん「共有出て占い吊りは賛成かな」
ぷっちょさん「狂−狼はラインをつなぐので却下。
幸か不幸か占いさんの○はないですし、純粋なグレランで人外をつぶしていきたいですね。」
wikiザルさん「潜伏いるとしても出ない理由ないよなこれ」
ヒアルロンさん「だけど昨日狼さんが吊れてないのだとすると誰かが騙りにきそうなもの。
吠えも一気に増えてたし、偽装してるんじゃないかな」
ゆかりさん「ずさ子さん視点で真-狂の狼全潜伏なのね。」
肥沃な大地さん「難しいな、全潜伏の初日役職で狂ー真か真ー狂が可能性高いけど・・・」
ひでぶさん「共有出て、占いと霊能吊ってしまってグレラン大会とかどうだい。」
騎士さん「何てカオスな村w」
ずさ子さん「占い1だったし、○だったし、初日ほど連打してないよ、もう>エレネスさん」
稲荷さん「あ、○判定かw」
エレネスさん「霊脳さんは居るなら、ちゃんと出るべきところ。
1−2で確定○なら初日占いほぼ確定だし」
サイダーさん「◆騎士さん 「霊能は本日潜伏でよろしいと思われる」
騎士さん霊能の可能性もあるぞ?」
騎士さん「ぷっちょさんそれだ!w」
ネツキウノイレさん「みけさんは真か狂人と。まず狼は狐はなさそうだ。」
騎士さん「明らかに俺怪しかっただろ、初日w」
稲荷さん「ずさ子さん視点ならばみけさん狼もありえるんでないの?」
ぷっちょさん「真−狂か狂−真みたいですね。
騎士さんが霊能かもしれませんけど。」
ゲームマスター「やばいwwwwwこれはやばいwwwwww」
騎士さん「霊能●出ようと思ったのにw」
アイスクライマーさん「人狼超GJww騎士さんお疲れw」
稲荷さん「1−1・・・確実に初日能力ですね。」
ひでぶさん「霊能もう一匹ぐらい出ようぜ。遅いとか言わないからさ。」
ヒアルロンさん「これは初日役職の狼さん全潜伏だろうね」
ぷっちょさん「1−1、予想外orz
しかもライン切れてるwww」
みけさん「え?霊能対抗こないの?狼全潜伏ですか?」
エレネスさん「あれ、ずさ子さん今日は遅いな・・・なんか、微妙」
みずきさん「なんとぉ、1−1でライン合わないなんて・・どっちかが初日っぽいかな?」
ずさ子さん「どうみても狂人です、本当にありがとうございました>みけさん」
サイダーさん「おはようっす。」
肥沃な大地さん「これ、占い初日かもしらんね」
wikiザルさん「おはよう」
ぷっちょさん「おはようです」
ビキタさん「おはようございますー」
ゲームマスター「えーーーwwwwwww 狂人お疲れwwwwwww」
ゆかりさん「1-1でライン切れ?w」
肥沃な大地さん「おはようさんです」
ひでぶさん「騎士君おつ。霊能さんCOよろしゅ。」
ずさ子さん「占いCO、みけ○」
稲荷さん「お早うございます。騎士さん乙。」
ネツキウノイレさん「オハヨウデス。オハヨウデス。オハヨウデス。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
みずきさん「おはよございまーす♪」
騎士さん「バカやろー!w」
ヒアルロンさん「おはよー」
エレネスさん「おはよう」
ゆかりさん「おはようございます。」
みけさん「霊能CO!アイスクライマーさん○でした。
大変言いにくいですが、占い初日が濃厚でしょう。
偽占いはいきなり●出しから狂人ぽいかな、と思います」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
3日目の朝となりました。(06/02/01 23:26:22)
騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎士さんを狙います。 >>> ずさ子 <<<
みずきさんの会話「あはは…明日までは潜伏で、それで吊られそうなら出ちゃいますね(あせ」
ビキタさんの遠吠え「らじゃ」
ビキタさんの遠吠え「あ」
wikiザルさんの独り言「猫カワイソス」
ずさ子さんの遠吠え「ぶるどーざー食う、俺が」
ビキタさんの遠吠え「s」
サイダーさんの独り言「騎士さんチェック。」
ビキタさんの遠吠え「あ」
ひでぶさんの独り言「【能力発動】アナタはゲームマスターを蘇生しています」
ゲームマスター「これは悲惨な村になりかねん」
みずきさんの会話「呪殺か共有トラップ期待ですねっ。って、後者だと初日占いになっちゃいますけど…w それにいきなり●ですし占いさん偽でもトラップはなさげかなぁ」
ビキタさんの遠吠え「らじゃーい」
みけさんの独り言「ちょwGMさん、再投票といい微妙に猫又村の名残がw」
サイダーさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ 怪しい人がわからないお」
肥沃な大地さんの独り言「子狐はサイダーさんですか?」
ひでぶさんの独り言「初日に真に●出されると狼なら霊能COぐらいはするだろう。」
ぷっちょさんの念話「せっかくの機会だからやっぱり出ればよかったーorz
さて、初日狂真占いが一番最低ですな」
ずさ子さんの遠吠え「俺が食うよ、占い偽ばれるほうがいいしな」
稲荷さんの独り言「・・・明日霊能が2出てこないなら狼は実質追い込まれている可能性が高い。今日ベーグって成功したら潜伏、失敗したなら出てくるのかな。
いや、わかんねぇw」
ヒアルロンさんの独り言「霊能さん何人出てくるかな。昨日吊れたなら狼さん騙る余裕はないだろうし、狂人さんが出てくるくらいかもね。」
ゲームマスター「ぬこまたは結果集計の為に独り言で発表する前に滅亡な」
ひでぶさんの独り言「一番しっくり来るのがずさ:狂、初日:占」
ずさ子さんの遠吠え「ねこまらいるのか??」
エレネスさんの会話「まぁ、それで本当に吊られなければ良いけどw
・・・噛まれはしないだろうけどさ」
ゆかりさんの独り言「霊能何人出るだろー。全潜伏で狩人勝負に賭けそうだな狼w」
肥沃な大地さんの独り言「肥沃な大地の占い記録
初日 ゆかりさんは○、村人  左上だからね
2日目 サイダーさん○、村人  やけにテンションの高い人占い」
アイスクライマーさん「初日に黒は悲しいねwお疲れ様〜」
ずさ子さんの遠吠え「じゃ、」
ビキタさんの遠吠え「だれカミカミ?ぼくやくにたちそうにないからかむよ」
みずきさんの会話「明日霊能さんがどう出るでしょうかっ・・占いさんは真っぽいかなぁ」
ひでぶさんの独り言「ずさ君は真、狂、狼、どれも考えられる。3つの中で一番可能性が低いのは狼だろう。」
ぷっちょさんの念話「お疲れ様でした。まずい、意識が半分dでる。
占い1は予想外でしたねー。」
サイダーさんを占います。 >>> 肥沃な大地 <<<
エレネスさんの会話「さて・・・占い1人か・・いきなり●だし、信用高いけど霊脳次第かなぁ。
・・呪殺してくれれば楽なんだが、どうなるやら」
ゆかりさんの独り言「占い1で●スタートか。共有潜伏中とはいえ狂人なら●出しもアリだからなぁ。」
wikiザルさんの独り言「まずないだろうけどさ」
ずさ子さんの遠吠え「明日割れればのっとりは出来るだろう
問題は霊能○○と狂人使えない場合だが」
wikiザルさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタはずさ子さんを護衛しています。 」
みけさんの独り言「霊能CO!アイスクライマーさん○でした。
大変言いにくいですが、占い初日が濃厚でしょう」
ビキタさんの遠吠え「まったくわからんww」
ずさ子さんを護衛します。 >>> wikiザル <<<
稲荷さんの独り言「アイスクライマーさん南無ー。さて。
初日無職の場合が一番実は困る。潜伏狂人潜伏能力いずれにしても村の行く末がアヤスィ。」
ずさ子さんの遠吠え「潜伏占いっぽいヤツはいたか?」
ネツキウノイレさんの遠吠え「のっとりおめ。」
みずきさんの会話「アイスクライマーさんおつでしたぁ・・●出てるのに吊られ候補の話題に挙がる私って…しくしくw」
サイダーさんの独り言「みずきさんはチェックだな。怪しいのはデフォだが。
◆みずきさん 「わ、占いさん1で●?めずらしー」
がなんか胡散臭い。」
ひでぶさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ずさ子さんの遠吠え「狂人、空気読んで●出せよ」
エレネスさんの会話「アイスクライマーさんおつ」
ヒアルロンさんの独り言「アイスクライマーさんおつかれー」
ゆかりさんの独り言「アイスさんおつつー。復活ないからもう霊界でしか会えないのね><」
ビキタさんの遠吠え「夢をありがとう・・・ アイスクライマー・・・」
ゲームマスター「アイスくんまじお疲れ」
みけさんの独り言「えーーーー!!!」
2日目の夜となりました。(06/02/01 23:22:49)
アイスクライマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
wikiザルさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
アイスクライマーさん15 票投票先 → ずさ子さん
騎士さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
エレネスさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ぷっちょさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
稲荷さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
みけさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
サイダーさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ひでぶさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ネツキウノイレさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ゆかりさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
肥沃な大地さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ヒアルロンさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
みずきさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ずさ子さん1 票投票先 → アイスクライマーさん
ビキタさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ゲームマスター「残り20秒切ったら再投票しません。
じっくり考えるために引き分けを狙っても構いません。
また、突然死の可能性があるため投票しても席を立たないようにお願いします。」
騎士さん「たまにはこういう日もいいよw」
ぷっちょさん「ずざ子さんには●ももちろんですが、銃殺を決めていただきたいですね。
そうしたらかったも同然なので」
ゆかりさん「メンツが悪いw>ひでぶさん」
ひでぶさん「こんなに実りのない会話をしてる日って滅多にないよなw」
みずきさん「うぅ、ギャグとして受け取っておきますーw>わたし吊り でも実際狂人さんは潜伏してるかもですねー」
騎士さん「ホントだ、ありえねぇw」
みけさん「占いが霊能を占いつつ吊ればいいのでは?<1−5」
サイダーさん「まあ真面目に推理。
吠え数少なく7、占い1人で狼は全潜伏の模様。時間きっちりの噛みだし、
占いは間違いなく真か狂。ここは●吊りで霊能判定待ちしか無いね。
狩人は臨機応変に守りよろしく。」
肥沃な大地さん「とりあえず、キワキワのCOだけは勘弁」
ずさ子さん「>真−狼狼狼狂狐の1−5希望
ありえないから、アイスさん●だし>騎士さん」
騎士さん「占えばいい>ひでぶさん」
エレネスさん「吊る順番間違えたら負けるけど?w<狼狼狼狂狐」
ひでぶさん「それ霊能の吊り順間違えて狐エンド>騎士君」
稲荷さん「みずきさんは何時でも怪しぃですw」
ぷっちょさん「黒いですね><

一応潜伏占いの可能性もなくはないでしょうけど、よほどのことがない限りは信頼度低いですねー」
アイスクライマーさん「潜伏してるひねくれものがいない限り初日だね。まあこの状況で潜伏はしてないだろうからやっぱ初日っぽいね」
騎士さん「賛成>ひでぶさん」
みずきさん「あはは、CO数が少ないと、わたしが潜伏狂人って疑われる時代になってしまったのでしょうかっ・・w」
騎士さん「霊能全吊りで勝てるという楽しい展開」
ヒアルロンさん「狂人さんが●出しで初日占いさんもあるしねえ
今日のところはアイスクライマーさんに吊られてもらうしかないけど」
wikiザルさん「1−2あたりになりそうです」
ひでぶさん「じゃあ明日は何事もなかったようにみずきちゃん吊ろうか。」
稲荷さん「狼全潜伏なのかな。7アォーンだとよろしく、で3アォーン。実際会話が4アォーン程度。提案→了承了承じゃあそれで、までの会話になるのかな」
みけさん「騎士さん、しかもそれ、霊能に真がいないw」
アイスクライマーさん「何をしとるかwww」
ゆかりさん「占い1なら明日霊能結果確認してから共有両方出てもいいかもしれません。」
騎士さん「そこメタ推理w>大地さん」
みずきさん「アイスクライマーさんまたねー;; 霊能さんは1人か2人っぽいかなぁ、たぶん」
肥沃な大地さん「と言うか、アイスクライマーさん視点で初日占いでしょ」
アイスクライマーさん「声援がw」
ずさ子さん「アイス!●!クライマー!●!」
ひでぶさん「GM騙りじゃね?w」
エレネスさん「今日は●吊りだし、霊脳共有は潜伏だな。
ただたんに噛まれる可能性上がるだけだろうしさ。」
騎士さん「真−狼狼狼狂狐の1−5希望」
ぷっちょさん「1−3とかはありえそうですね。
少なくとも1−1はない気がするなあ。
●吊りだから様子見しないで下さいね。」
肥沃な大地さん「みずきさん潜伏狂人だったりしない?」
アイスクライマーさん「とりあえず占い初日を考慮しておいた方がいいですな」
サイダーさん「アイスクライマー!アイスクライマー!アイスクライマー!」
みけさん「5とか、誰が騙ってるんですかw>サイダーさん」
wikiザルさん「そこの3人も怖いナリ・・・」
みずきさん「狼さんはなんとなく全潜伏っぽいですよねーふむむ」
騎士さん「霊能は本日潜伏でよろしいと思われる」
アイスクライマーさん「ものすごい名前呼ばれてる感があるw」
ひでぶさん「霊能4COぐらい希望。」
みけさん「狼相談できなかったのかな。霊能ではでてきそうだけど」
ゆかりさん「霊能さんは明日朝一で結果お願いします。」
ぷっちょさん「おk 」
ネツキウノイレさん「喋ることが占い1の○だけよりもないな。」
サイダーさん「1-5とか希望してみる。」
エレネスさん「アイスクライマーさんからCOなければ吊るしかないね。」
ぷっちょさん「アイスクライマーさんCOはお早めにお願いしますです」
稲荷さん「アイスクライマーさん、CO無ければ吊るしかないですが・・・」
アイスクライマーさん「まあ何事も無かったかのように吊ってくれて構いませんが」
ヒアルロンさん「狼さん7あおーんって、挨拶して「潜伏」「潜伏」「潜伏」「俺噛みます」くらいしか話せてないんじゃないの?w」
wikiザルさん「うわぁ怖いナリ・・・」
ゆかりさん「アイスさんCOなければつらせてくだちぃ。」
肥沃な大地さん「狂人か真で全潜伏っぽいね、霊能でたくさん出てくるのかな?」
騎士さん「あらまー、アイスさんCOあるの?」
ゲームマスター「ちょwwwwwwおまwwwwww」
ひでぶさん「じゃあ何事もなかったようにアイス君吊ろうか。」
ぷっちょさん「とっても早い占いさん一人だけですか?しかも●」
アイスクライマーさん「ほう、初日から●とはやってくれますね」
エレネスさん「うほ。いきなり狼発見ですかw・・・って、占い1!?」
みけさん「ん?占い1で●きましたか」
サイダーさん「投票しますた。」
稲荷さん「はれ?占い1?」
みずきさん「わ、占いさん1で●?めずらしー」
ひでぶさん「みんな朝早いね。」
wikiザルさん「おはよう」
ゆかりさん「占い1の●スタート?」
ビキタさん「おはようございますー」
ゲームマスター「それ通報な。>初日犠牲者」
ぷっちょさん「おはようございます」
騎士さん「おはよー」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
アイスクライマーさん「おはよう」
サイダーさん「おはよーっす。」
稲荷さん「おはようございます。」
肥沃な大地さん「おはようさんです」
ネツキウノイレさん「オハヨウデス。オハヨウデス。オハヨウデス。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
エレネスさん「おはよう」
みずきさん「おはよございまーす♪」
ゆかりさん「おはようございます。」
ヒアルロンさん「おはよー」
みけさん「おはようございますー」
ずさ子さん「占いCO、アイスクライマー●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(06/02/01 23:16:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずさ子 <<<
みけさんの独り言「バルサンばかりして普通村をすると、COの少なさに不安になるんですがw」
みずきさんの会話「何人でるかなぁ〜」
wikiザルさんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww」
ゆかりさんの独り言「⊂( `ω´)⊃プーン」
wikiザルさんの独り言「いや、不慣れな人が混ざったか?」
肥沃な大地さんの独り言「子狐はゆかりさんですか?」
ビキタさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
サイダーさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
サイダーさんの独り言「吠えすくないなー」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
みずきさんの会話「うんうん、場合によってはですね。占い1真確定モードとかっw」
ヒアルロンさんの独り言「狼さんもっと相談してーー心配になるからw」
ひでぶさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ずさ子さんの遠吠え「それじゃ、誰かに●出すんで、誤爆したら、後はガンガレ」
wikiザルさんの独り言「狼の吼えが少ないのは慣れてるから・・・・か」
ひでぶさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ビキタさんの遠吠え「あ すいません」
エレネスさんの会話「とりあえずは両方潜伏かな?・・・場合によって出るかもしれないけどw」
ぷっちょさんの念話「7でした><
さて・・・せっかくの猫又村だしアグレッシブにいこうかなあ。
とかいろいろ考えてたら銃殺」
みずきさんの会話「はいですwわたしは共有になると吊られないように潜伏しちゃうかな、エレネスさんはおまかせですっ」
ゆかりさんの独り言「初日犠牲者02/01-22:22 これまた素敵なゾロ目時間で。」
ビキタさんの遠吠え「よろしくー」
ヒアルロンさんの独り言「可動村7か・・・ちょっと心配」
ずさ子さんの遠吠え「ビキタさん挨拶ないなら切るか」
みけさんの独り言「初期のころは2時間待ちとかもあったから、まだ行けますおw」
ゆかりさんの独り言「そして位置吊りゲット!!!!!!!1」
稲荷さんの独り言「無職だ・・・あぁ、なんて心に響く単語なんだ。無職。
吹けば飛ぶような存在の軽さ、だけれどこの役職が一番肌に馴染む・・・。
ていうかさ、無職村人が最上の役職だと思うんだ。(´・ω・`)b」
wikiザルさんの独り言「はー見れば見るほど業火キャストで・・・」
ネツキウノイレさんの遠吠え「ヨロシクデス。」
ゆかりさんの独り言「ぬこGMさんよろしくですよー。開始まで色々お疲れ様でつた。」
エレネスさんの会話「ですねw今日は共有コンビで頑張りましょww」
みずきさんの会話「よろしくおねがいします〜^^●くるといいなぁ〜」
ひでぶさんの独り言「GMひどすwwww18人も17人も吊り回数変わらないから別にいいと思うんだけどね」
ゲームマスター「初日犠牲者02/01-22:22
大変長らく略」
サイダーさんの独り言「GMさんお疲れさまです。大変お疲れ様です。
完全ステルスしてみよーかなぁ・・・?」
みけさんの独り言「GMさん村の立て替え?お疲れ様でした」
wikiザルさんの独り言「やべ 微妙に重要な役職になってまった・・・」
ヒアルロンさんの独り言「よろしくお願いしますー>GMさん」
ぷっちょさんの念話「あ、大丈夫ですか?よろしくお願いします。
稼動村6…流石に心配かも」
エレネスさんの会話「おっと、始まったか。みずきさんよろしくー」
ずさ子さんの遠吠え「よろしく、占いCOします、私が」
ゆかりさんを占います。 >>> 肥沃な大地 <<<
みずきさんの会話「共有きたぁ!!そして昨日狐コンビだったエレネスさんだ〜w」
みけさんの独り言「れ、霊能者・・・!?」
サイダーさんの独り言「始まった。むらびーと。」
稲荷さんの独り言「いyっしゃ、ついにきたーーーーーーー!」
ゲームマスター「暗殺!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:2分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/01 23:12:35)
サイダーさん「ちょwww やっぱ稼動落ち着くまで待つ?」
アムロ霊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
騎士さん「うし、開始ー」
アムロ霊さん「エゴだよそれは!!」
ゲームマスター「3 連 エラー」
ぷっちょさん「よろしくですー」
アムロ霊さん」が村へやってきました。(06/02/01 23:12:01)
稲荷さん「御願いしますー」
みずきさん「わおーw」
稲荷さん「復活してきたw」
みけさん「お。開始かな。よろしくお願いしますー」
騎士さん「死なないよw」
稲荷さん「騎士さんはちょいと意外。」
ゲームマスター「よし 開始する」
テレビさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん テレビくんと騎士くんが死ぬかもねえ」
ネツキイナラウさんがネツキウノイレに名前を変更しました。
ぷっちょさん「赤い人をまず蹴らなきゃいけないんですね…」
ビキタさん「よろしくおねがいしますー」
稲荷さん「そういえばバルサン村メンバーで普通村やるとどうなるんだろう、とか興味がw」
ゲームマスター「7分更新だからせめて9〜10分に更新欲しいんだ。」
ひでぶさん「稼動村7、おいしくないな。」
みけさん「テレビさんが抜けたんじゃありませんでしたっけ?」
ビキタさん」が村へやってきました。(06/02/01 23:09:41)
みずきさん「あはは、いつでもOKですー♪」
ヒアルロンさん「みなさんよろしくー」
ぷっちょさん「よろしくですー
16〜18ですぐ開始できるようにスタンバってます。」
かりさんがずさ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました これ以降は暗殺」
ひでぶさん「5秒後開始。」
ゆかりさん「げらげらげらげら。何この濃いメンツwwwwwww」
ずさ子さん「ずさーーーーーーー」
かりさん」が村へやってきました。(06/02/01 23:08:45)
みずきさん「明日も早起きしなくちゃいけないのき来ちゃいました・・wよろしくおねがいしまーす♪」
稲荷さん「こんばんはー」
肥沃な大地さん「17人開始で15日って、最長なんじゃ・・・」
ゲームマスター「ちょwwwおまwwwww こんな時に濃いメンバー」
ひでぶさん「普通村ですよ。GM開始の準備を。」
サイダーさん「つ 初日占い」
みずきさん」が村へやってきました。(06/02/01 23:08:13)
ヒアルロンさん「こんばんはーよろしくー
普通村でいいんだよね?」
稲荷さん「GJ相手を釣っていけば問題ないはず・・って確かに数足りないなw」
ヒアルロンさん」が村へやってきました。(06/02/01 23:07:57)
肥沃な大地さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイダーさん「17人開始で15日目とか見て見たい気もするw」
肥沃な大地さん」が村へやってきました。(06/02/01 23:07:29)
ぷっちょさん「乙です。>GM様

あるあるwwwねーよwwww>稲荷さん
グレーが足りないです><」
みけさん「どんな神狩人ですかそれはw」
ゆかりさん「ねーよwwwwwwwww>稲荷さん」
ぷっちょさん「ひとまず村名を変えるに一票〜」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
稲荷さん「狐噛み→GJGJGJGJGJGJGJGGJGJヒャーハハハァ!なら有り得るかもw<2H」
大狼登場「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゆかりさん「あ、普通村ならやります。さすがに2時間もかからないだろうし。」
猫又登場「なし」になりました。
サイダーさん「入っちゃったからには何時まででも待つよ。少人数開催でもおk。
稼動村の状況見て開始ですかね?」
ゲームマスター「やばい エラーの嵐だ 負担かかってるらしい」
wikiザルさん「うーん、今日はちょっとやめておきます。ごめんなさい」
猫又登場「あり」になりました。
猫又登場「なし」になりました。
ぷっちょさん「よいですー。どうもお疲れ様です。
今ならいいタイミングなのかしら」
稲荷さん「OKです」
猫又登場「あり」になりました。
猫又登場「なし」になりました。
みけさん「おっけです」
ゲームマスター「あ?これで稼動6 あんまりうれしくないねえ・・・。」
サイダーさん「把握した」
ゆかりさん「1時でネット切断されるんでもうちょいしたら落ちまふ・・。」
ゲームマスター「では普通村に流石に移行しようと思う 宜しいかね」
ひでぶさん「大丈夫そうだな」
テレビさん「まあゾンビとして置いておくね」
テレビさん「もうだめ」
みけさん「流石にそれはw>ひでぶさん」
ゲームマスター「思いたくないがあんましいい予感はしませんな」
ひでぶさん「太宰村はこれからGMが逃げると思うに1票。」
サイダーさん「太宰治(普通村)は盛況だねー。」
ゲームマスター「更新は順調なのだが。」
みけさん「確かに、さすがに22人は集まらなそうですねー」
ゲームマスター「もはや駄目であろうな」
ぷっちょさん「普通村にした方がいいのでは…と思ってます。
多分今日は集まらないのでは」
wikiザルさん「そういや、もう村1万5千台いってるのも凄いというか。」
ひでぶさん「23時(´・ω・`)」
エレネスさん「トリックスターやってたけど、ストラガーデンに乗り換える為に消した。
・・・そのストラガーデンも最近暇が無くてやれないけどさ(ぁ」
ゲームマスター「流石に誰も来なかった 稼動5 募集5だった。」
みけさん「ネットゲーはトリスタやったことあるけど、パソコンと相性悪いみたいでやめましたね」
サイダーさん「Unreal Tournament であってるみたいだね。」
騎士さん「早くメンテ終えてほしいな<萌え」
ゲームマスター「ちなみに管理人直々に治めた村は仮GM着任と同時に普通村で大狼あり、猫又あり、子狐ありで18人だから。」
エレネスさん「ネトゲはフリーしかやらんな。
・・・・無料βとかはやるけど(謎」
稲荷さん「ネトゲはパンヤしかやってないなぁ・・・」
サイダーさん「太宰治は謎過ぎ・・・w
MoEはUOパクリの3Dネトゲだよね。パクリ好きなハドソンだった記憶が。
UTってなんだろ。」
みけさん「ネットゲー?ネットゲーでメンバー集めて人狼?なんだか複雑」
ひでぶさん「moeはMasterofEpicっていうネトゲだな。
今大規模メンテ中でサービス休止中らしい。」
アイスクライマーさん「ぷららCO・・・。_| ̄|○」
ゆかりさん「MoEはMaster of Epicじゃないかなぁ?MMORPGの。」
wikiザルさん「多分両方ともネットゲー」
みけさん「MoEもUTもどこの方なんだろ」
ゲームマスター「ぷららの人はちょっと注意した法がいいかもよ、
管理人が直々に立て逃げ村を治めたぐらいだから」
ひでぶさん「脱兎がいなくなってVIPが衰退したらまた別なのが出てきたな。」
ゆかりさん「UTって何?Unreal Tournament?」
ぷっちょさん「そしてまた謎の村がorz
今日はちょっと厳しそうですね…」
ゲームマスター「20名募集とかで集めるMoEだけでひどいと言うのに…」
みけさん「そういえば、なんだか身内村の種類増えてません?」
ゲームマスター「ちょっとまて また別勢力なのか」
ゆかりさん「稼動4に募集5かいw」
wikiザルさん「村全部で9個とか・・・これはきついかな」
ひでぶさん「隣村のGMナゾス」
稲荷さん「ちょっと募集中の村が多すぎるのがね・・1村2村終われば早く集まりそうですけど。」
ゆかりさん「僕も23時頃にはスタートじゃないとちょと厳しいかも。」
さんがwikiザルに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石に無理であろうか」
wikiザルさん「だって猿でもわかりやすくするためのwikiだし
ウッキー ウキ ウキ」
ひでぶさん「開始が23時過ぎるようなら落ちるね。ごめんね(´・ω・`)」
ゲームマスター「ひでぶの攻撃力が 8 あがった」
ゲームマスター「お茶でも飲みながらまとう」
ひでぶさん「投げてねぇYOヽ(`Д´)ノ」
ひでぶさん「なんて簡潔なwikipediaの説明。」
ネツキウノイレさん卒論丸投げウラヤマシス(´・ω・`)
wikiザルさんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%91%E6%80%A7%E5%8A%A0%E5%B7%A5
ゆかりさん「ひでぶくん卒論丸投げm9(^Д^)プギャー」
テレビさん「よろしく」
みけさん「物理とか私も力学以外は分かんないw 凄そうということしか」
ゲームマスター「今日もわかめての神様は試練をくれるよ(にこにこ」
ひでぶさん「ゆかりんm9(^Д^)プギャー」
ゲームマスター「ゆかりくんいらっしゃい」
ゆかりさん「宜しくお願いします。」
ゆかりさん」が村へやってきました。(06/02/01 22:45:54)
稲荷さん「・・・蘇生加工、とかベタな誤字は出来ませんでしたw
力学以外何もわかりません(ぉ」
ひでぶさん「おっと。金属材料を弾性変形域を超えて変形させること→塑性加工」
ひでぶさん「金属材料を」
ネツキウノイレさん「材料系研究室なのかな?」
ゲームマスター「ネツキ君いらっしゃい」
ゲームマスター「金属材料いじりのようなもの」
ネツキウノイレさん「ヨロシクデス。」
サイダーさん「ソセイカコウ(゚∀゚)?」
ネツキイナラウさん」が村へやってきました。(06/02/01 22:43:50)
ぷっちょさん「半分ですね。よろー」
wikiザルさん「塑性加工 の検索結果 約 364,000 件中 1 - 10 件目」
ゲームマスター「そせいかこう な」
みけさん「せんせー。つまりそれってなんですか?w」
ひでぶさん「そせいかこう」
稲荷さん「先生。漢字が読めませんw>ひでぶさん」
ひでぶさん「塑性加工に関する研究。それ以上は特許絡むので言えない。」
稲荷さん「っ アトポスさんのハムスター画像。癒されますよw>ひでぶさん」
wikiザルさん「卒論、入試試験等学生にとって冬まっさかりなんでは」
ゲームマスター「そういう時は身を隠すんだ」
みけさん「ひでぶさんw 卒論のテーマは何なんです?」
ひでぶさん「卒論がまだまだ終わりません。助けてくだしあ。」
ゲームマスター「ちょwwwおまwwww 本名でくるのかww」
ゲームマスター「beyond君いらっしゃい」
beyondさんがひでぶに名前を変更しました。
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
beyondさん」が村へやってきました。(06/02/01 22:40:00)
サイダーさん「いっつも集まり良いのに今日はどうしたんだろ?
と、新参が申しております。」
稲荷さん「三国志大戦は奮起が流行ってるのでバージョンアップまで待ちますw」
ゲームマスター「テレビくんいらっしゃい」
テレビさん」が村へやってきました。(06/02/01 22:37:51)
ゲームマスター「サイダーくんいらっしゃい」
サイダーさん「よろしくー。」
wikiザルさん「三国志対戦ならわかりま」
サイダーさん」が村へやってきました。(06/02/01 22:36:19)
稲荷さん「BBHで楽天使って未だに一勝も出来ませんが(ぉ」
ゲームマスター「みけ君いらっしゃい」
みけさん「こんばんはー」
みけさん」が村へやってきました。(06/02/01 22:32:45)
ゲームマスター「(;´Д`)大得意…」
wikiザルさん「楽天のみかん大量に頼んじゃった人々今どうしているやら・・・」
稲荷さん「こんばんは、よろしくおねがいします。」
騎士さん「みかんは大得意です」
ゲームマスター「稲荷君いらっしゃい」
稲荷さん」が村へやってきました。(06/02/01 22:31:07)
ゲームマスター「みかんでも食べながらしばらくお待ちください」
ゲームマスター「ベテランと言うか、みんな完璧に推理したい組と言うか。」
ぷっちょさん「にって何orz
更新のんびりめで失礼します」
ぷっちょさん「よろしくお願いします。に」
騎士さん「テンプレにブーンが無かった」
ゲームマスター「ぷっちょ君いらっしゃい」
wikiザルさん「ベテランがよく集まる村だな」
ぷっちょさん」が村へやってきました。(06/02/01 22:25:58)
ゲームマスター「エレネス君いらっしゃい」
エレネスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ひでぶ君はアイスクライマー君いらっしゃい だからね」
エレネスさん」が村へやってきました。(06/02/01 22:25:21)
アイスクライマーさん「「くん」がひらがな?」
ゲームマスター「残念ながらきっと卒論中でしょう」
騎士さん「GMはひでぶさんじゃない?」
ゲームマスター「騎士くんいらっしゃい」
騎士さん「よろしくー」
アイスクライマーさん「ろよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡」
騎士さん」が村へやってきました。(06/02/01 22:23:05)
ゲームマスター「アイスクライマーくんもいらっしゃい」
ゲームマスター「仮くんいらっしゃい」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(06/02/01 22:22:50)
wikiザルさん「よろしく」
大狼登場「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
さん」が村へやってきました。(06/02/01 22:22:28)
ゲームマスター「【この村独自ルール@】
狐からも子狐が分かるようにします。
狐になった方は初日の夜に「子狐はxxxさんですか」と念話で発言してください。

@ABCD
EFGHI
JKLMN
OPQRS

↑のような画面上のアイコン列に対して、(実際は22まである)
その指定したxxxさんが13番の位置にいたとして、子狐が15番だったら
「そこから2番目の人が子狐です」と答えます。
13番指定で子狐が17番だった場合「4番目」、
13番指定で子狐2番だった場合「9番目」と答えます。(数える順番は22の後@に戻る)
ずばり当たった場合は「YES」と答えます。

この発言は3分以内(能力実行時間の2分は除く)に行ってください。
行動選択時間になってからの発言は無視します。
GMが解答するのは行動選択時間内に行います。
初日夜数秒で発言しても3分間は返事しないのでお待ちください。
狐の「子狐はxxxさんですか」発言がなくてもGMはダミーで何か適当に発言します。
二日目の夜以降はこれらに関する発言は全て無視します。


【この村の独自ルールA】
猫又の自己蘇生能力は無くします。
猫が死んでしまうとそれ以降復活がなくなります。
猫が死んで、猫自身の蘇生に成功した場合突然死処理をすることで実装します。
一度復活→GM権限で突然死 の時点でシステム上猫が確定してしまいますがご了承ください。
これは猫自身の復活を抑制であって、猫が他人を生き返らせる能力を制限するものではありません。


【注意事項】
・初日夜の噛みはGMの「噛みどうぞ」発言を確認してから行ってください。
・二日目の夜以降は狐が何番目か聞いてこようと返事しません。
・狐へのGM返答は"行動選択時間"まで行いません。発言は見てるので催促はなしで。

・猫又が生きている間の早噛みは原則禁止ですが狼残り1のときは早噛み問題ありません。
・初日夜に早噛みがあった場合廃村する可能性があります。
・猫又の蘇生は実行しなくても突然死しません。これに関する質問はゲーム中原則しません。
・メタと思われる発言、投票など禁止。シスコピ禁止。
・再投票が行われる可能性があるので投票したからといって席を離れないで下さい。



[宣伝]
村立て時刻はGMの都合次第ですが毎晩22:10予定。
GMは HN:猫叉master 村人名:ひでぶ です。


[GMメモ]
・朝死体二つあっても銃殺じゃない可能性もあるので騙り占いは慌てないでOK。
・夜の独り言、遠吠え、念話などは霊界からは見えないのでGMサービス歓迎。
・GMに質問などしたいときは「>GM」などと書いてくれないと見落とす場合が多いです。
・GM発言から推理してもいいですがオススメできません。GMミスリードしますよ?
・テンプレは割り込まれてなんぼ。」
ゲームマスター
[人外の配役一覧]
人狼4 大狼1 狂人1 妖狐1 子狐1

【猫又】
・吊られるとランダムで誰かを道連れにする。
・狼に噛まれたら噛んだ狼を道連れにする、が狩人の護衛があれば護衛が優先。
・猫又は村人チームで狼及び狐を全滅させるのが目的。
・毎晩蘇生対象を一人選び、一定確率で蘇生させることが可能。
・ただし必ず成功するわけではなく、別の人を蘇生してしまうこともある。
・蘇生能力を任意で発動させないことも可能。

【大狼】
・占いで村人判定される人狼。ただし霊能結果は大狼と出る。

【子狐】
・人狼に狙われると殺される。
・占い師に占われても死なず、村人と判定が出る。
・夜に誰か一人を指定して村人か人狼か判定できるが必ず成功するわけではない。
・妖狐を占った場合、判定結果は村人と出るが、翌朝妖狐は死なない。
・吊られた場合霊能結果は子狐と出る。

[子狐占いの表示のされ方]

【能力発動】占いの結果、xxxxさんは「人 狼」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、xxxxさんは「村 人」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、xxxxさんはなんだかとても怪しい人かな?

人狼とか村人とか出ると確定。怪しい人は判別できなかった(占い失敗)ということ。


【過去ログ】
http://blog.livedoor.jp/symptomize/
にまとめています。


    |            ダレモイナイ
    |Д´)           バルサン タクナラ
    |ノ ).  ⊂二⊃        イマノウチ…
    |<    バルサン
──┘    └─┘

  ♪バールサン    ゞ  ::::;;;)
     バァルサン   ヾ ::;;ノ
              ヾ丿
   ヽ(`Д´)ノ     ⊂二⊃
    (へ )      バルサン
       >      └─┘

  ♪ゴキブリナンテ  ヾ  :::::::;;;;;::::::::::::::
      イチコロダイ  ゞ  :::::;;:::::::::::::::::
              ヾ :::;;;:::::::::::::::::
     (Д´ )     ⊂二:::::::::::::::::::::
    〜( 〜)      バル:::::::::::::::::::::::
     <<      .└:::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::♪バァ..ゴホァル..サン:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::バルsゴフォァゲェホ:::;;;::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ;;::::::::::::::::::::
:::::::::::::: ;`Д)=3::::::::::::::::::::二⊃:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::;)::::::::::::::::::::::::::ル::::ン::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::::::::::::┘;:::::::::::::::::::」
戻る