過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チョメ助
アナライザー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁんとも
ふぁんとむ
[人 狼]
(生存中)
 
 
織姫
しょこら
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しょうゆ
Samael
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずべ
大槻鯨司
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒロ
ヒロ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨハン
Jo ◆Ub.tayqwkM
[共有者]
(生存中)
 
 
一見
Kay ◆.CzKQna1OU
[霊能者]
(生存中)
 
 
チョメ子
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
バカボンのママ
レイプマン ◆ewT.5OJtxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッカム
漢祭り ◆35mOmifNOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケツ蹴り上げるぞ
ケツ ◆2jURWQKdyk
[人 狼]
(生存中)
 
 
スモーク
◆ET4DRpx/gk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ム力”虎
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎キラー
売りスラー
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレデリカ
くるひと ◆UWAAAAAA..
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本日最後の普通村 〜 15788番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ずべさん仮GMさん、ありがとうございましたー
フレデリカさん「おつかれさまでしたなのです。」
ふぁんともさん「共有だれだか聞いたのはかみ殺すためだったんだけどな・・・
結局噛まなかったw」
ヒロさん「おつかれさまでしたー」
ふぁんともさん「村thxでした〜」
ム力”虎さん「お疲れ様でした 仮GMさん 村建てありがとうございました」
ケツ蹴り上げるぞさん「ではお疲れさまでした〜」
ずべさん合わせる顔がないです
チョメ助さん「村建てサンクス お疲れ ぷーん(´・ω・)」
ヒロさん「ずべさんの神占いが全部悪いんだ!w」
一見さん「仮GMさん村建てありがとうございました〜。」
しょうゆさん「ログ読んできます。お疲れ様でした〜」
しょうゆさん「うまく仲間割れっぽくして潜伏できたのでよかったですねー」
フレデリカさん「占い師がある意味神掛かっていたのですよ。
しょうがないのです。」
織姫さん「そうとうも!W」
チョメ子さん「お疲れ様でしたムガー村立てありがとうでしたムガ^^」
チョメ助さん「何故スモークさんが今日だったのか判らんなぁ、どっちがどうでもケツさん吊りは外せない筈なのに」
ケツ蹴り上げるぞさん「やっぱ狼でした^^」
一見さん「お・・・織姫さんが狂人?!」
ふぁんともさん「普通に3日目とか4日目にしょうゆさんに投票して同点だったときヒヤヒヤもんだったw」
ヒロさん「まあ、判断材料ぜんぜん無かったし、しょうがないやね」
チョメ子さん「しょうがないムガー^^
グレランで吊れなかったムガしね」
ム力”虎さん「お疲れ様でした〜 やっぱケツさんが狼じゃんw」
しょうゆさん「おつかれさまですー」
ずべさん「おおオ……お疲れ様ですorz」
ヨハンさん「すみませんでした。おつかれさまです」
しょうゆさんケケケケケ
ケツ蹴り上げるぞさん「お疲れさま〜〜w 同胞ありがと〜w」
チョメ子さん「お疲れ様でしたムガー」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~ごめん・・ 無理だった・・」
ヒロさん「うひゃあw」
ふぁんともさん「おつかれ〜狼で2連勝!」
一見さん「・・・ごめんなさい。」
ベッカムさん「お疲れ様ですー」
フレデリカさん「・・・共有。にぱ〜☆」
チョメ助さん「おちゅかれ」
織姫さん「やったねw」
人 狼」の勝利です!(06/02/02 05:45:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
一見さん1 票投票先 → スモークさん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → スモークさん
ふぁんともさん0 票投票先 → スモークさん
スモークさん4 票投票先 → 一見さん
ヨハンさん0 票投票先 → スモークさん
チョメ子さん「指定ムガから変えまくるわけにもいかないムガね」
ヒロさん「奇跡はおこるか・・・!!」
一見さん「ここまでグレランで狼吊れなかったんだ。
ここでミスっても素直に負けを認めるさ。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~なんで俺なんだ」
ふぁんともさん「俺も霊能が人外だったらあきらめます」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~じゃあケツさんとふぁんともさん吊らないとダメだよ」
ずべさん「ヨハンさん、決心変えるき無いだろうな……」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~勘弁してくれ」
ヨハンさん「霊能狼なら諦める」
ケツ蹴り上げるぞさん「すごい事いってきましたね」
ベッカムさん「これは駄目だw
2−2か3−1になってくれたほうが推理しやすいのかなw」
フレデリカさん「もうダメなのです。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~もー」
ヒロさん「一見さん、そここだわらなくていいのにw」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~霊能偽も可能性としてはあるでしょうが」
チョメ助さん「スモークさん可愛いな」
一見さんスモークさんダウト。
◆スモークさん 「( ゚Д゚)y─┛~~だから ふぁんともさんかケツさん吊らないとダメだよ」

ふぁんともさん「と」ケツさん の間違いでしょ。
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~だって村人なんだもん 狼じゃないんだもん」
ふぁんともさん「っていうか狼同士の擦り付け合いにしかみえない
一人でもおいらを落とせば終わりのような・・・
俺だって狼でも村人っていうしね」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~だから ふぁんともさんかケツさん吊らないとダメだよ」
ヒロさん「うーん、終了かあ・・・」
ずべさん「ケツさん……ケツさん……占うのぎりぎりで変えたのが悔やまれる)」
ケツ蹴り上げるぞさん「おれが村人だ なんておれが狼でも言いますけどね」
しょうゆさん「昨日おとなしく村人っぽく殺されたから、いまさらどんな反応したって共有の票はかわらないぜ!!」
チョメ子さん「初日呪殺は駄目ムガねw」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~俺が村人だから 霊能真なら終わる」
ケツ蹴り上げるぞさん「スモークさん、まず根拠いってくれ」
ム力”虎さん「む おつでした ケツさん狼はわかってただけにねぇ」
ふぁんともさん「(>Д<)ゝ”了解!セットします」
ケツ蹴り上げるぞさん「○でもないスモークさんからの誘導には素直に反論させてもらいたいけどね」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~ちょw 俺吊ったら負けだよ」
しょうゆさん「共有GJ!!!」
ふぁんともさん「俺はスモークさんとケツさんで終わりだと思ってます」
織姫さん「狼おめでとーーーw」
ずべさん「ムカ"虎さんお疲れ様ですー」
ヨハンさん「吊り指定【スモークさん】間違えてたらごめん」
ベッカムさん「お疲れ様です。この噛みがどうでるかだね。」
チョメ子さん「まーしょうがないムガね スモークさん説得頑張ってムガ;;」
ケツ蹴り上げるぞさん「こうなるとおれがアヤシスになるのか、、、」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~素直にふぁんともさんとケツさんとよさげですね」
ヒロさん「ムガさん乙ですー」
ふぁんともさん「おはようございます@2回吊りで@2狼ですか・・いまだにピンチですね」
ケツ蹴り上げるぞさん「おいすー^^」
しょうゆさん「おつかれさまですー」
ヨハンさん「おはよう」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~おいす」
チョメ子さん「お疲れ様でしたムガ」
一見さんまず一人正解。しょうゆさん人狼。
7日目の朝となりました。(06/02/02 05:40:24)
ム力”虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ム力”虎さんを狙います。 >>> ふぁんとも <<<
ふぁんともさんの遠吠え「ころしま〜す」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「なるほど、ム力さん噛みでおk」
ヨハンさんの会話「スモークさんの方が怪しいと思ったので推理はそう言うイミです」
スモークさんの独り言「( ゚Д゚)y─┛~~ム力”虎さんに睨まれてるのが痛いな」
ふぁんともさんの遠吠え「むしろ霊媒が俺村人説だしてくれるのはアリガタイw」
一見さんの独り言「ふぁんともさんか、スモークさんか、ケツさんか。」
ふぁんともさんの遠吠え「共有殺しても霊媒が本物だから決定権が移動するだけですよ」
スモークさんの独り言「素直にファントモさんとケツさんでよさげだね」
ヨハンさんの会話「ふぁんともさんとスモークさんは同じ波長がしてるような感じがするから
どっちかが村人と考えた」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「ム力さんでもいいか、まぁどれも一緒だね」
ム力”虎さんの独り言「そうだよな
狼3なら終了してるもんな・・・」
一見さんの独り言「ムガさんは○だと思うんだけどな・・・
●だったらPPにすればいいんだし。」
しょうゆさん「ム力”虎さんがこっちよりで助かった・・」
チョメ助さん「まぁ、どうでもいいよぷーん(´・ω・`)」
織姫さん「乙だね。・」
チョメ子さん「相方さん噛んでムガ;;」
ふぁんともさんの遠吠え「もうしょうゆさんが村人なら終わってますから今狼が死んだってばれてますよ」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「ム力さんだったら共有はどうかな?」
織姫さん「◆ヨハンさんの会話 「明日はスモークさんの予定で」 」
ム力”虎さんの独り言「そこで一見さんに投票?w
狼なのか?」
ヒロさん「狼優勢ですね」
ベッカムさん「お疲れ様です。誰噛んでも狼かちそうなのは気のせいかい・・・」
しょうゆさん「これは勝てる、勝てるぞー」
ヨハンさんの会話「明日はスモークさんの予定で」
チョメ子さん「共有さんとムガ虎ちゃんで意見割れてくれたほうが嬉しいムガし」
ずべさん「お疲れ様ですー」
ふぁんともさんの遠吠え「霊能者を噛むかムカさんを噛むかの差だけど能力者もう意味無いからムカさんにしません?」
ヨハンさんの会話「共有って嫌な役職でもあるんですね」
一見さんの独り言「噛まれるのは私か、共有さんか。」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「やばいねこれは、霊能噛みしかないかな」
チョメ子さん「お疲れ様でしたムガー」
しょうゆさん「おつー。」
織姫さん「ムガさん噛んだ方が逆にいいかもしれんw スモークさん疑う人が噛まれるほうがw」
6日目の夜となりました。(06/02/02 05:38:12)
しょうゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しょうゆさん6 票投票先 → 一見さん
一見さん1 票投票先 → しょうゆさん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → しょうゆさん
ム力”虎さん0 票投票先 → しょうゆさん
ふぁんともさん0 票投票先 → しょうゆさん
スモークさん0 票投票先 → しょうゆさん
ヨハンさん0 票投票先 → しょうゆさん
ずべさん「まぁ、今日は乗り切れ……るかなぁ」
チョメ子さん「ムガは霊能さん噛むムガかねぇ」
ベッカムさん「おれが狼なら共有噛みに行きますw」
ふぁんともさん「いれちゃったw」
しょうゆさん「では、失礼します。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~だから自分以外のグレーなら異議なし しかもしょうゆさん怪しんでたし」
一見さん「もう変更はきかないよ。」
ケツ蹴り上げるぞさん「ム力さん根拠あったら聞かせてもらっていいかな?」
しょうゆさん「共有さんの指定ならしょうがないですね。。」
ム力”虎さん「共有 指定をお願いします〜」
ふぁんともさん「スモークさんのソレはそう思わせるダミーで身内切りの一言だと思う」
チョメ子さん「ちょwこれ明日の噛みでどうでるかムガよね」
チョメ助さん「むー、ムガさんの偽者が痛過ぎる間違いを」
しょうゆさん「うう、負けたくないんだけど・・・くやしいなぁ。」
一見さん「では、しょうゆさんにセットします。」
織姫さん「3/4⇒2/3⇒1/2 これ全てのりきって村人勝利」
ヨハンさん「現段階での村人候補【ふぁんともさん】」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~ちがう?」
ヒロさん「おお!?」
ム力”虎さん「俺の推理はしょうゆさん以外が狼3だ!」
ベッカムさん「やべ・・・逆逆・・・」
チョメ子さん「んー?スモークさんは自分さえ吊られなきゃいいムガからねぇ」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~えええ だって霊能真ならおそらく俺以外全部狼でしょ」
織姫さん「明日も当てなきゃいけないのねw 村人辛いねw あさってもw」
一見さん3人は狼がいます。狼同士のやりあいがほとんどなのでご注意。
しょうゆさん「なんか言っても言い訳で吊られるしな・・・何もいえない。」
ム力”虎さん◆スモークさん 「( ゚Д゚)y─┛~~異議なし しょうゆさん遺言ある?」
異議なし?スモークさん狼でしょうゆさんが村人じゃないと言えないセリフじゃない?
しょうゆさん「TT」
一見さん「暫定○が狼でなければ、正しい一人を残せば勝ちでしょ。順番なんてねぇ。」
ヨハンさん「そうですね>ム力”虎さん」
ケツ蹴り上げるぞさん「ム力さんおれをやたら吊りたがってるね、怪しかったおれ?」
ム力”虎さん「共有 ケツさんからじゃないんだ?w」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~異議なし しょうゆさん遺言ある?」
ケツ蹴り上げるぞさん「あ、めっさ勘違いした」
しょうゆさん「ケツさん勘違い?」
ふぁんともさん「(>Д<)ゝ”了解!
しょうゆさんにセットします」
チョメ子さん「いやいや兄さん呪殺はグッチョメ」
ベッカムさん「なんでふぁんともさんが指定してるんだww」
一見さんグレー:ふぁんともさん、しょうゆさん、ケツさん、スモークさん
  ○:ムガ虎さん
チョメ助さん「共有ナイスだ!」
ケツ蹴り上げるぞさん「え?霊能吊り??」
しょうゆさん「4人か・・って私ですか。」
スモークさんふぁんとも
しょうゆ
ケツ
スモーク

敬称略
チョメ子さん「おけ とりあえずおけ」
ふぁんともさん「ヨハンさん吊りしていしてください。
運命たくします」
ヨハンさん「吊り指定【しょうゆさん】間違えてたらごめん」
ずべさん「お疲れ様です。全はずしの偉業が達成できましたorz」
しょうゆさん「現グレーは?」
ヒロさん「神占い乙ですw」
フレデリカさん「今日の4択で決まるのです。」
ム力”虎さん「共有様 吊り指定をお願いします・・・」
ケツ蹴り上げるぞさん「占い噛まれちゃいましたね・・・」
ヨハンさん「吊り間違えたら終わりか」
チョメ助さん「乙、怨怨怨怨怨」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~んじゃ指定必要だね」
一見さん「ヨハンさんに吊り指定頂きたい。」
ベッカムさん「お疲れ様ですー外しまくる日だってありますよーどんまいです」
しょうゆさん「占いが・・・」
ふぁんともさん「おはようございます。ついに占い師が・・・」
ケツ蹴り上げるぞさん「おいすー^^」
ずべさん「スモークさん○……………俺、はずす才能スゲェなぁ
ぐるぁあ」
ヨハンさん「おはよう。」
しょうゆさん「おはようございます。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~おいす」
織姫さん「あれで●ひいても3分の2は残ることになるし」
一見さん・・・一見霊脳 織姫さん○、村人。 狼@3 吊り@3
チョメ子さん「お疲れ様でしたムガ・・・」
6日目の朝となりました。(06/02/02 05:32:42)
ずべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずべさんを狙います。 >>> ふぁんとも <<<
織姫さん「でも逆にはずしたから狼3みつけたことになるよねwww」
ずべさんの独り言「姫さんが狩人って事はなさそうだから…」
チョメ子さん「間違えて霊能さん噛んじゃえムガーー」
フレデリカさん「占い師は見事に外しまくりなのです。にぱ〜☆」
チョメ助さん「初日に銃殺して後全○か、ある意味神占いだな」
チョメ子さん「占いさんすごい外しっぷりムガけどまぁおかげで噛みも遅れたムガか」
ヒロさん「ずべさんヒキ弱すww」
ベッカムさん「ずべさんすげーw」
一見さんの独り言「これは狼COの準備?」
しょうゆさんの遠吠え「霊と占い、まかせたw」
ずべさんの独り言「スモークさん○……………俺、はずす才能スゲェなぁ」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「霊噛んだあと身内吊ってもって感じはあるけどね」
しょうゆさんの遠吠え「まぁ占いで・・・まけたらあきらめよう」
一見さんの独り言「まてよ、占い狂人なら明日PPやん。」
一見さんの独り言「これで占い狂人だったら悲しい・・・けどグレラン力が弱かったのか。」
しょうゆさんの遠吠え「んー、無理か。」
スモークさんを占います。 >>> ずべ <<<
チョメ助さん「まぁスモークさんさえ吊れなければいいのか」
ヒロさん「あー、オレもさっき初日銃殺に対応できなかったw」
しょうゆさんの遠吠え「霊いって、今日の吊り狼にしたら?」
一見さんの独り言「グレー4の中に狼3か。占いは○見つけてくれんかな。」
チョメ子さん「霊能いっちゃえムガ!w」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「占いいっときましょ、外れたら諦めましょw」
しょうゆさんの遠吠え「あえて霊にいってもいいけどさ。」
ふぁんともさんの遠吠え「もう発言控えて時間まちましょう占い噛みで」
チョメ子さん「霊能さんもいたムガね 焦るムガよねぇ・・・」
織姫さん「狼の吊り回避できたからいいか。。。w」
しょうゆさんの遠吠え「もうしょうがないよー」
ヒロさん「あ、狼さんじゃないや;」
しょうゆさんの遠吠え「占噛一票。」
ふぁんともさんの遠吠え「半分しんだから狩人の確立も半分・・・どうしましょ占いついにいきます?
成功すれば勝ちみえますし・・失敗だと・・おわりw」
チョメ助さん「いや、狼じゃないし、織姫さん狂人だし・・・あとこれは潜伏と言うか出そびれて更に狂人ぽい人が出たから隠れるしか無かったんだろうか、と」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「仕方ない、そろそろ博打にでますかw」
織姫さん「いやw銃殺に対応できなかっただけw」
ム力”虎さんの独り言「にゃんにゃんにゃーん」
一見さんの独り言「ああ、やばい。」
チョメ子さん「2回吊り指定いける人いるムガから頑張ってもらおうムガ」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「さて、どうしますかね、ム力さんに目をつけられてしまった。
今から誘導もアヤシスになるしな・・・・」
しょうゆさんの遠吠え「もうしょうがないねーwだから占い噛んじゃえばよかったのにw」
ベッカムさん「おお、お疲れ様です・・・」
フレデリカさん「最近の狂人は潜伏するのが流行りなのですか?」
ヒロさん「狼さん、乙ですー」
チョメ子さん「まぁおけムガおけムガ お疲れ様でしたムガー」
しょうゆさんの遠吠え「グレランGJ」
ふぁんともさんの遠吠え「モウヤバイどうしましょw」
5日目の夜となりました。(06/02/02 05:28:21)
織姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しょうゆさん1 票投票先 → 織姫さん
織姫さん3 票投票先 → ム力”虎さん
一見さん0 票投票先 → 織姫さん
ケツ蹴り上げるぞさん2 票投票先 → ふぁんともさん
ム力”虎さん1 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
ふぁんともさん1 票投票先 → スモークさん
スモークさん1 票投票先 → しょうゆさん
ヨハンさん0 票投票先 → 織姫さん
ずべさん0 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
チョメ子さん「いや明日占いさん生きてたら詰むムガよ」
一見さん「むしろ今日吊れてなかったら明日指定だね。」
織姫さん「めっさ誘導してるwww」
ベッカムさん「今日狼は全員スモークさんにいれるかどうかだな。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~これだ ってのがあれば指定アリだね 狼3なら票集めてきそうだし」
ム力”虎さん「ケツ蹴り上げるぞさんは慎重派の人だから狼だろうね^^
いつもはもっとしゃべるのに今日は不思議とおとなしいし推理もしてないっぽいし〜^^」
ケツ蹴り上げるぞさん「おおまかにいうと>しょうゆさん」
ふぁんともさん「ほうほうそうなのかGJに期待」
チョメ助さん「多分ムガ虎さん噛む、狼は絶対狩人だと思ってるはず」
織姫さん「でもグレの中に狩人さんいたら危険だけどね。。」
ヨハンさん「そろそろ吊り指定した方がいいのかな」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~狩人さん期待」
織姫さん「占いと霊脳が真なら グレの5分の3が狼でしょ。 そろそろ吊れそうな気がするね」
しょうゆさん「狩人さんの生存に期待しつつ、グレランですか・・」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~ふもふも 明日GJあれば詰みなのか」
チョメ子さん「てか明日噛まないと狼詰みムガしね」
ム力”虎さん「1回GJあったら村人の負けはないんだよねーw」
ヒロさん「吊り逃れしたかったの、やっぱ匂いでてたか・・・orz」
しょうゆさん「一歩引いてる感じの人が怪しいってことですか?>ケツさん」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~今日は4択か」
チョメ助さん「4/5で吊れるから吊れるとは思うんだけどねぇ」
ふぁんともさん「どうします?俺の頭じゃ表から誰がどうねらってるかすらわからん(TT」
一見さん「吊り@4 狼@3ですので。」
織姫さん「まあでも明日あたりは流石に勝負にきそうだけど。」
一見さん「あ、共有さん忘れてた、すまん」
一見さんグレー:ふぁんとも 織姫 しょうゆ ケツ スモーク
暫定○:ムガ虎
 役職:ずべ占い師 一見霊脳者 敬称略
ケツ蹴り上げるぞさん「とりあえずわかった事は狼さんは慎重な人って事かな」
ム力”虎さん「○噛むか占い噛むかで悩んだんじゃない?
狩人いたらやべーよーって狼の悲痛な叫びが聞こえてくるぜ!」
ヨハンさん「占いと霊能が真で 狩人いたら詰みだね」
しょうゆさん「ヒロさんが吊り逃れしてるように見えたんで、役職持ちさんに見えたのですが。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~占い噛みたくてしょうがないだろうな」
ケツ蹴り上げるぞさん「ム力さん死にフラグ立ってしまいましたね・・・」
チョメ助さん「狂人完全な潜伏だな・・・」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~噛み迷ってたっぽいね」
チョメ子さん「今日はスモークさん以外を吊ればいいムガよー外しちゃ駄目ムガよー」
ヒロさん「おつかれさまー」
しょうゆさん「グレ幅が広いですね。」
ベッカムさん「お疲れ様ですーあれ9人か。今日吊るしかねーw」
ふぁんともさん「ちょっと今回夜ながくありませんでした?」
フレデリカさん「あらあら・・・狩人を吊ってしまったのですよ。しょぼーん」
ム力”虎さん「うわ〜 明日死ぬのは俺だ・・・・w」
ふぁんともさん「おはようございます」
ずべさん「ホントすみません…」
ヨハンさん「おはよう。」
ム力”虎さん「おはよ〜」
ケツ蹴り上げるぞさん「おいすー^^」
チョメ子さん「お疲れ様でしたムガー」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~おいすー」
しょうゆさん「おはようございます。」
織姫さん「おはー また○噛み」
ずべさん「ムカ"虎さん○です……煽ってたのがちょっと気にかかってorz」
一見さん一見霊脳 ヒロさん○、村人。 依然狼@3
5日目の朝となりました。(06/02/02 05:22:49)
フレデリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレデリカさんを狙います。 >>> しょうゆ <<<
チョメ子さん「狂人さんが恐いんだムガ 明日村人吊ったらPPくるんじゃないムガ?」
ベッカムさん「明日狼連れないと最低引き分けになる予感。」
ヒロさん「次、狩人役きたらもうちょっと頑張ってみます;」
チョメ助さん「まぁでも残ったグレー吊れば勝てるか、村人は 俺狐だし頑張れ狼」
一見さんの独り言「そろそろ噛まれるだろ、俺。」
しょうゆさんの遠吠え「んー、●1はしょうがないか。」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「確かに●はそろそろもらうだろうね」
チョメ子さん「どっちでもいっかムガ」
ふぁんともさんの遠吠え「フレデリカさんが個人的にはいいかな・・もしくはムカさん」
ベッカムさん「ずべさんが深みにはまってる。がんばってほしいね」
しょうゆさんの遠吠え「フレデリカさんかもうかな。ただそろそろ占いが●引きそうなんだよね。」
チョメ助さん「喋り捲ってりゃ取りあえず吊られはしませんよ、んで占われれば安全 狩人は基本的に村人臭か人外臭出しつつも位置をキープしなきゃだからむずい」
チョメ子さん「あーしかも噛み合わさっちゃうムガねぇ」
織姫さんの独り言「どうにか吊られないように噛まれないように潜伏できないかなぁ。。。
騙り遅れて出れなかったし。。。。なんとか貢献を。。」
ずべさんの独り言「チクショオオオオ!」
ずべさんの独り言「ムカ"虎さん○です……煽ってたのがちょっと気にかかってorz」
しょうゆさんの遠吠え「ムカ”さん噛むか、フレデリカさん噛むか、狼に投票してる鋭そうな共有さん噛むか、誘いにのって占噛むかw」
一見さんの独り言「それにしても、何で吠えがこんな少ないんだろ。噛み対象の相談だけ?」
ふぁんともさんの遠吠え「ムカさんを噛むのこそ思う壺だと思う・・・けどそう思えるなら間でおくのもいいかと・・・でもここで白の幅ひろくなるとフリだとおもうよ」
チョメ子さん「しゃべりまくってても吊られる時は吊られるムガしねぇ難しいムガね」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「おk、なるべくあたりさわりない発言に徹する」
ム力”虎さんの独り言「狩人っぽく振舞ってるんだから噛んでよ〜w」
織姫さんの独り言「狼が3残ってるなら 明日の時点で 狼チーム4 村人チーム5か。。」
一見さんの独り言「そーいえば、霊界はそんなことわかっとるぢゃん。」
ヒロさん「COしないで潜伏するってむずかしいなあ・・・」
しょうゆさんの遠吠え「とりあえずケツさんステルス気味にして、なんかあったら後ヨロ」
ム力”虎さんを占います。 >>> ずべ <<<
チョメ子さん「これはしょうがないムガかね・・・占いさんの投票も入ってるムガし人外票も多いムガ・・・」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「◆ム力”虎さん 「普通にグレランでいきましょうかね
狼も残3なんでそろそろ占い噛みたいよねぇw
狩人もう死んでるかもよ?!今日は占い噛みで勝負しちゃえよ〜w」
◆ム力”虎さん 「奇数進行だから当然狂人は吊る!
狩人守りにもなるしね^^」
↑村人が狩人臭出してるだけかもしれないけど、念の為噛んでおきたい。
占いは明日噛んでみない?」
チョメ助さん「あーあー」
一見さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたヒロさんは「村 人」でした。」
ふぁんともさんの遠吠え「あぶねぇ〜2日連続身内いれw
ムカさんの占い噛めってのはブラフだろうから・・・どうします?」
ベッカムさん「やばいなこれ。おつかれさまですー」
しょうゆさんの遠吠え「ふぁんともさんに吊られるw」
ヒロさん「あちゃー」
チョメ子さん「むぎゃー;;」
4日目の夜となりました。(06/02/02 05:18:21)
ヒロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → ヒロさん
ヒロさん5 票投票先 → しょうゆさん
しょうゆさん4 票投票先 → ム力”虎さん
織姫さん0 票投票先 → ヒロさん
一見さん0 票投票先 → しょうゆさん
ケツ蹴り上げるぞさん1 票投票先 → ヒロさん
ム力”虎さん1 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
ふぁんともさん0 票投票先 → しょうゆさん
スモークさん0 票投票先 → ヒロさん
ヨハンさん0 票投票先 → しょうゆさん
ずべさん0 票投票先 → ヒロさん
チョメ子さん「狩人さん吊り逃れしていいムガよーーー」
チョメ助さん「相変わらずグレラン力高いけど、狩人吊ったらマズイね」
チョメ子さん「いやよく分かんないムガけど適当にチョメチョメ言ったり素になったりしてるだけムガw
ムガムガ言うの休むときはこっち」
ベッカムさん「ここは紙一重w」
チョメ助さん「ケツさんすげぇ冷や汗掻いてるんだろうなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → ふぁんともさん
ヒロさん3 票投票先 → ふぁんともさん
しょうゆさん3 票投票先 → ム力”虎さん
織姫さん0 票投票先 → ヒロさん
一見さん0 票投票先 → しょうゆさん
ケツ蹴り上げるぞさん2 票投票先 → ヒロさん
ム力”虎さん1 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
ふぁんともさん2 票投票先 → しょうゆさん
スモークさん0 票投票先 → ヒロさん
ヨハンさん0 票投票先 → しょうゆさん
ずべさん0 票投票先 → ケツ蹴り上げるぞさん
チョメ子さん「ふぁんともさんも吊れそうムガけどねぇ
初日惜しかったムガー唯一の村人さん吊っちゃったムガね」
ベッカムさん「そのキャラもRPですかいw」
一見さん「狼@3ね」
チョメ子さん「チョメ子よっ雌よっ」
ふぁんともさん「thxです」
ベッカムさん「しょうゆさん吊れたw」
しょうゆさん「ヨハンさんとチョメ子さんです>共有さん」
スモークさん【共有】
チョメ子⇔ヨハン
織姫さん「ヨハンさん」
ふぁんともさん「あ・・・共有者だれだかわすれた・・・だれだっけ?(票入れないように」
しょうゆさん「ム力”虎さんが狼を誘ってる・・」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~誰かボロ出してー」
織姫さん「占いは真でしょね 99%」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~グレーにね」
チョメ助さん「多分ムガ虎チョメ太が正式名称」
ヨハンさん「まあ、グレランしかないね」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~正直怪しい人いないんだが」
チョメ子さん「たまに素でムガって言っちゃってるムガよw
なんかチョメ太って名前気に入って結構使ってるムガ」
ふぁんともさん「占いー霊能は90%くらい真同士だとおもうけど」
ヒロさん「次は票分かれそうだなあ。狩人さん吊られなきゃイイナ。」
フレデリカさん「ステルスは微妙なのです。
目立ちたくないシャイな狩人さんかも知れないと考えてしまうのです。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~俺も楽観中 この時点で怪しんでもしょうがないし」
ム力”虎さん「普通にグレランでいきましょうかね
狼も残3なんでそろそろ占い噛みたいよねぇw
狩人もう死んでるかもよ?!今日は占い噛みで勝負しちゃえよ〜w」
ベッカムさん「ムガ虎さんとアナライザーさんの会話笑ったw
つかRPしないムガ虎さんに凄い違和感がある・・・」
一見さん「失礼、ふぁんともさん」
ケツ蹴り上げるぞさん「おれは真-真で楽観してるけどね、●出てライン割れない限り」
一見さん「ふぁいともさん、できたら推理しよーね。」
織姫さん「一応霊脳さんは延々と噛まれなければ疑うかもしれないw 今のところ真決めw」
しょうゆさん「なかなか幅が狭まりませんね。狼側は確定○噛んで来る作戦でしょうか。」
ヨハンさん「僕は偶数でも吊ってたな。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~あれだけ票が固まると推理の材料にもならんな」
織姫さん「完全確定○は共有さんだけやね。」
ヒロさん「対抗いないから一見さんも信用して良さそう・・・?」
ム力”虎さん「奇数進行だから当然狂人は吊る!
狩人守りにもなるしね^^」
ふぁんともさん「いやだから完全にランダムで・・・さいころふって・・・です」
ヨハンさん「投票や発言で吊らずにはいられないと思う」
ケツ蹴り上げるぞさん「今確定○は共有だけでしょ」
ふぁんともさん「一人表がういてたからちょっとビビッタ(汗」
しょうゆさん「グレランだとして、私に怪しいところでもございましたか?>ふぁんともさん
発言からみてバカボンさんに投票するかと思いましたが。」
フレデリカさん「グレランとは思えないほど皆の気持ちが一本化されていたのです。」
ヒロさん「バカボンのママはグレーだったでしょ?」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~グレランですよ みんなの意思が一つになっただけw」
一見さんグレー(敬称略):ふぁんとも 織姫 しょうゆ ヒロ ケツ スモーク ムガ (一見)
ケツ蹴り上げるぞさん「まぁ噛まれるよね」
織姫さん「○噛みかぁ。。。」
チョメ助さん「乙 漢祭りさん」
しょうゆさん「おはようございますー。バカボンのママさん狂人だったのでしょうかね。」
ベッカムさん「まあ食われると思った。おつかれさま〜」
ヒロさん「もう、次投票する人いねーやw」
ケツ蹴り上げるぞさん「おいすー^^」
ム力”虎さん「おはよ〜」
ふぁんともさん「おはようございます。
昨日の投票ってグレランじゃなかったのか・・・てっきりグレランだとおもった・・・」
チョメ子さん「お疲れ様でしたムガー」
ヨハンさん「おはよう。」
フレデリカさん「おはようなのです。」
ヒロさん「おはよー」
ずべさん「フレデリカさん○です……すんません、ヒットしないです」
一見さん一見霊脳 バカボンのママ○、村人。
4日目の朝となりました。(06/02/02 05:10:53)
ベッカムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベッカムさんを狙います。 >>> しょうゆ <<<
ずべさんの独り言「フレデリカさん○です……すんません、ヒットしないです」
しょうゆさんの遠吠え「じゃベッカムさんかみ」
ふぁんともさんの遠吠え「占い先の○に狩人がいることを祈って数日まつしかないですね>占い先を食べるには」
しょうゆさんの遠吠え「ラジャ」
フレデリカさんを占います。 >>> ずべ <<<
織姫さんの独り言「かといって霊脳で出ても、占いが1で狩人がガチガードだろうから、逆に出ないほうが霊脳噛みやすいと思って、結局潜伏orz」
しょうゆさんの遠吠え「残しとくと危ないので殺ってしまいましょう。占いほんとどーしよっかな」
ヨハンさんの会話「遠吠え減ったな」
バカボンのママさん「まったくバカの相手は疲れたぜ」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「占いはせめて明日、明後日くらいまで待ってみよう」
しょうゆさんの遠吠え「ベッカムさんは占い誘導してる節があるのですよね。」
ふぁんともさんの遠吠え「ベッカムでもいいとおもいますよ〜
表はグレランと勘違いwまあ明日弁明しますよ」
ム力”虎さんの独り言「狂人おつ 奇数進行のときは潜伏のままの方がいいよ
んでPPを狙うのだ!」
ずべさんを護衛します。 >>> ヒロ <<<
織姫さんの独り言「占い2で狼さんのほうが対応してくれたと思ったら、共有だったorz」
ヒロさんの独り言「ただ、吊られそうな自分がコワイ・・・」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「ほぼ確定○でもあり、狩人の可能性もあるベッカムさん噛みたいけどどうだろう?」
しょうゆさんの遠吠え「ふぁんともさん、投票ちょっと怪しいですよ」
ヒロさんの独り言「さーて、今日もずべさん噛みにはこないだろうけど、がっちりガード!」
ふぁんともさんの遠吠え「個人的見解
このあと霊能者を食べてから占い先の○を食べて少しでもグレーを広く、なおかつ○のなかで狩人がいてくれることをいのりつつ日数を稼ぐのはどうでしょう?」
ヨハンさんの会話「投票から間違いなく狂でいいかな」
チョメ子さん「狩人さんさえ生きればいいムガよ・・・狩人さん生きてムガー」
一見さんの独り言「狂人・・・?」
一見さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたバカボンのママさんは「村 人」でした。」
織姫さんの独り言「占い騙りで出損なった←正解w」
チョメ子さん「お疲れ様でしたムガー」
しょうゆさんの遠吠え「占い超噛みたいCO」
チョメ助さん「うーん、お疲れ様」
3日目の夜となりました。(06/02/02 05:07:49)
バカボンのママさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → バカボンのママさん
ヒロさん0 票投票先 → バカボンのママさん
しょうゆさん1 票投票先 → バカボンのママさん
織姫さん0 票投票先 → バカボンのママさん
一見さん0 票投票先 → バカボンのママさん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → バカボンのママさん
ム力”虎さん0 票投票先 → バカボンのママさん
ふぁんともさん0 票投票先 → しょうゆさん
スモークさん0 票投票先 → バカボンのママさん
ヨハンさん0 票投票先 → バカボンのママさん
ベッカムさん0 票投票先 → バカボンのママさん
ずべさん1 票投票先 → バカボンのママさん
バカボンのママさん11 票投票先 → ずべさん
チョメ助さん「バカボンのママの人は昨日から諦めたようなプレイが目立つけど通報されちゃいそうな気がするんだ、ムガさん」
フレデリカさん「では、今日もグレランなのですよ。」
ふぁんともさん「ママはなにしたいんだろ?」
チョメ子さん「まーどんまいムガw」
ム力”虎さん「奇数進行なのに吊られに来る狂人ってのもちょっと信じがたいけどねぇ」
一見さん「で、ママはステルスなの?」
チョメ助さん「左上狐にしたこの村を恨むよ、ゲハハハハハ」
チョメ子さん「紛らわしいから吊られそうな名前でもあったわね兄さん・・・」
ずべさん「はい、占い対象の決定について了解です」
ベッカムさん「んで吊りはステルス気味の情報があまり分からない人を吊りましょ。」
ヨハンさん「それなら吊っても問題ないね」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~俺よく喋ってるけど占わなくていいよ」
一見さん「多弁占い・ステルス吊りがいいよね。」
チョメ子さん「でもチョメ子が占い師なら絶対占ってたわ兄さん・・・」
ふぁんともさん「グレラン了解です。
自分から意見言いたくても何も思いつかないのでsorry」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~あ バカボンのママさんの返事待ちね」
しょうゆさん「真ー真ラインだと思うので、能力者信じてグレラン村ですね。」
ム力”虎さん「バカボンのママさんが狂人で占い騙りで出損なったから吊られるために暴れてるんでしょ」
ベッカムさん「ずべさんはよく喋ってる人でこいつ怪しいなって人占うといいですよ。
狼なら喋って誘導しますから。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~話すことあんまりないね 誘導しようにも怪しい人まだいない」
チョメ助さん「兄さん仮に普通のHNでも左上さ・・・チョメ子・・・」
ム力”虎さん「とりあえずグレランいきましょうか〜」
フレデリカさん「狂人は何をやってるのでしょうか?」
一見さん「バカボンのママさんの弁明待ち。」
チョメ子さん「チョメ子、兄さんの名前がいけなかったと思うの・・・
ムガ虎さんて人は2連続狐で2連続初日呪殺されてたの見たことあるわ」
ケツ蹴り上げるぞさん「狼は全潜伏ってのは間違いなさそうだよね、今言える事は」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~うーん バカボンのママさんよくわからなす」
織姫さん「いえいえ、それに気付きませんでしたので、ハッと思いw>しょうゆさん」
ベッカムさん「まあおれはたぶん食われると思う。狩人は占い8霊能2ぐらいで
守って」
ずべさん「すんません、昨日のではさっぱり判断つかなかったので、完全にランダムでやりました」
ヨハンさん「バカボンのママさんは狼CO?」
ヒロさん「バカボンのママさん、発言の意味は?」
チョメ助さん「兄さんスランプもいいトコだよ・・・初日銃殺なんて極めつけさ!」
フレデリカさん「ですね、狩人は吊られないように頑張ってください。」
ふぁんともさん「いいんじゃないかな?占い絞り+グレランで」
一見さん「狩人の生命力と村人のグレラン力に期待だね。」
しょうゆさん「織姫さん説明ありがとうwシステムよく知らなくてごめんね。」
チョメ子さん「兄さん・・・また人外・・・」
ヒロさん「あとはずべさんがどんどん占って、グレランでOKね?」
チョメ子さん「あーきのうグレラン惜しかったムガね」
しょうゆさん「おはようございます。」
ム力”虎さん「おはよ〜」
ベッカムさん「俺占ったんかい。もったいないよ。」
チョメ助さん「フフフフフ、兄さんを占った呪いだよ」
織姫さん「ってことをいっただけなのですwwwww」
バカボンのママさん「狩人さっさと指定しろよ!」
チョメ子さん「ムガ?噛んでくれたムガ 霊界さんお疲れ様でしたムガー^^」
ヨハンさん「おはよう。相方乙」
ふぁんともさん「おはようございます」
ケツ蹴り上げるぞさん「おいすー^^」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~投票ミスした すまそn」
ヒロさん「おはよー」
ベッカムさん「おはよー」
フレデリカさん「おはようなのですよ。」
ずべさん「ベッカムさん○ですー」
織姫さん「占い初日もレアですが、可能性としてはあります。
初日占いだった場合、ランダムに誰かを占います。
それが狐だったら、銃殺が起きます。」
一見さん一見霊脳 虎キラーさん○、村人
3日目の朝となりました。(06/02/02 05:01:45)
チョメ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョメ子さんを狙います。 >>> ふぁんとも <<<
チョメ助さん「チョメ子ォォォォォォその割にしっかり真確定させやがってえええ」
ふぁんともさんの遠吠え「確定しろたべたほうがいいんじゃないかな?
グレーは隠れる場所あるし
共有がいい」
しょうゆさんの遠吠え「あ、狩人探してもいいか。」
ずべさんの独り言「あたらんなぁ」
しょうゆさんの遠吠え「チョメさんか占さん噛みたいです。」
ずべさんの独り言「ベッカムさん○ですー」
織姫さんの独り言「狼さんの手腕に任せよう。。。」
ベッカムさんを占います。 >>> ずべ <<<
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「さてさて、占い霊能ほぼ真、きつい戦いになりそうです。
自分からの狩人候補はまだ見つけられなかった。狩人探しにグレー噛みますか。」
しょうゆさんの遠吠え「どうみても占真確定してるんで、多分占守ってるでしょうね。」
チョメ子さんの会話「兄さんが狐だったなんてチョメ子切ない」
ム力”虎さんの独り言「ふう・・・
殺られる前に殺ったぜ・・・」
しょうゆさんの遠吠え「問題は、狩人何処守ってるか。」
ヨハンさんの会話「そうムガね」
しょうゆさんの遠吠え「狂人さん出てくれないという困った状況に。」
ふぁんともさんの遠吠え「って言うか狂人初日じゃないよな・・・ライン確定がコワイ・・・
霊媒師あたりくいたいが狂人の可能性も・・・・身内表はいいよ俺も考えたからw」
ずべさんを護衛します。 >>> ヒロ <<<
しょうゆさんの遠吠え「さてはて、どうしましょう」
ヒロさんの独り言「さーて、がっちり守るよー!」
ベッカムさんの独り言「なれないことはしない方がいいってことです」
一見さんの独り言「【能力発動】前日処刑された虎キラーさんは「村 人」でした。」
チョメ子さんの会話「じゃあとはまったりしとこうチョメチョメ」
スモークさんの独り言「( ゚Д゚)y─┛~~投票ミスした すまそn」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「ふぁんともさん身内票させてもらった、ごめんよー」
チョメ助さん「(´;ω;`)ブワワッ」
織姫さんの独り言「なにもできなかったw 銃殺。。」
2日目の夜となりました。(06/02/02 04:57:30)
虎キラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → ヒロさん
虎キラーさん4 票投票先 → ふぁんともさん
ヒロさん1 票投票先 → 織姫さん
しょうゆさん1 票投票先 → 織姫さん
チョメ子さん0 票投票先 → 虎キラーさん
織姫さん3 票投票先 → バカボンのママさん
一見さん0 票投票先 → ふぁんともさん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → ふぁんともさん
ム力”虎さん0 票投票先 → 虎キラーさん
ふぁんともさん3 票投票先 → 織姫さん
スモークさん0 票投票先 → 虎キラーさん
ヨハンさん1 票投票先 → 虎キラーさん
ベッカムさん0 票投票先 → しょうゆさん
ずべさん0 票投票先 → バカボンのママさん
バカボンのママさん2 票投票先 → ヨハンさん
チョメ助さん「しかもグレラン力たけええええええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フレデリカさん0 票投票先 → ヒロさん
虎キラーさん3 票投票先 → ふぁんともさん
ヒロさん1 票投票先 → 織姫さん
しょうゆさん1 票投票先 → 織姫さん
チョメ子さん1 票投票先 → 虎キラーさん
織姫さん3 票投票先 → バカボンのママさん
一見さん1 票投票先 → ふぁんともさん
ケツ蹴り上げるぞさん0 票投票先 → ふぁんともさん
ム力”虎さん0 票投票先 → 虎キラーさん
ふぁんともさん3 票投票先 → 織姫さん
スモークさん0 票投票先 → 一見さん
ヨハンさん0 票投票先 → 虎キラーさん
ベッカムさん0 票投票先 → しょうゆさん
ずべさん0 票投票先 → バカボンのママさん
バカボンのママさん2 票投票先 → チョメ子さん
チョメ助さん「狩人日誌〜妹へ〜
初日:妹を守りたいがどれも妹に見える、どうしよう・・・
折角書いたのにいぃぃぃぃいい」
チョメ子さん「おけ」
しょうゆさん「占い初日ないから」
チョメ子さん「じゃあグレラン」
織姫さん「占い初日もあるのかwww」
虎キラーさん「でもさっきとその前と2村連続で初日狩人なんだよなあ」
ヨハンさん「占い1だからでますか。
共有CO チョメ子さん相方です」
ベッカムさん「狼全潜伏だとしても狂人が潜伏はどうだろうね。初日は考えるべきだ。」
一見さん「グレラン頑張りましょう!」
ヒロさん「把握した、おk」
ケツ蹴り上げるぞさん「占い初日で銃殺はこのさい考えたくないな」
チョメ子さん「相方さん生存中ムガよ」
虎キラーさん「あとは狩人がうまく潜伏して占いガチ守りしながらグレー削ってくだけか
ツマラナス」
ム力”虎さん「おけムガー でかしたムガー」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~これで共有初日だったら 完璧なんだが」
ケツ蹴り上げるぞさん「ずべさんほぼ真は揺ぎ無いね」
フレデリカさん「これで1-1なのです、鉄板なのです。にぱ〜☆」
ヨハンさん「初日占いもないこともないから。真方向で進めるつもりですが
グレランで」
しょうゆさん「1-1-1でチョメさん、相方初日じゃないんですね?」
チョメ子さん「あとは狩人さんの生命力に期待ー」
ふぁんともさん「お〜共有GJ」
チョメ子さん「相方生存中ー出ちゃわない?」
フレデリカさん「共有なのですか、たはーなのです。」
虎キラーさん「初日狐銃殺とかカワイソス」
ベッカムさん「ミスった。ナイス共有。RPはもうやめとこ・・・」
織姫さん「占い1じゃ真確定か」
チョメ子さん「初日呪殺あった時に騙り抑制のためにいくつか用意してあるんだチョメ」
ずべさん「(ベッカムさんかよ!)」
一見さんほい霊脳CO
チョメ助さん「しくしくしくしくしく のののののののの」
ヒロさん「あれ、オレだけ遅い;」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~ああすまん ずべさんか」
しょうゆさん「1-0-1ですか」
ケツ蹴り上げるぞさん「あれ、チョメ子さん共有?」
フレデリカさん「ボクはチョメ子がホンモノだと思うのですよ。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~いちおう初日占い銃殺もあるけどね」
一見さん「占い師はずべさんでしょw」
ベッカムさん「チョメ子wwwてくれるwww」
ヨハンさん「共有騙ってたってコトは占い1になるのか、霊能でてきてほしいね」
ずべさん「用意?」
ヒロさん「おはよー」
チョメ子さん「うまくいったかな?狩人さんそうゆうことで^^」
一見さん「すると占い1か。」
織姫さん「チョメ助さん左上だしね。。。 両方早さは同じじゃないかな」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~んじゃベッカムさんほぼ真で進めるか」
虎キラーさん「共有か」
チョメ子さん「ちょうど用意あったから貼っちゃった」
チョメ子さん「共有COするチョメ」
虎キラーさん「おはよう」
しょうゆさん「個人視点でチョメ子さん真確定なんですがw」
チョメ子さん「んで、」
ベッカムさん「まあ一ついっとくと自分よりおそかったんで、両方とも書き換える時間は
あったということです。」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~占いのCOはほぼ同時で 様子見もなさそうだね」
ヨハンさん「チョメ子さんの方が早いが、あんまりかわらないか」
チョメ子さん「チョメ子の代わりに占われてくれたのね・・・」
ケツ蹴り上げるぞさん「こりゃどっちも早いかな」
一見さん「占い2か。この速さに対応できるのは真狼ってとこか?」
フレデリカさん「チョメ子のチョメ名前占いが信憑性高いですね。」
ム力”虎さん「おはよ〜」
ふぁんともさん「名前が悪かったんだきっと・・・南無」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~あれまた初日銃殺か 引きのいい占い師が続くね」
チョメ子さん「兄さん・・・天国からチョメ子を見守っててね・・・」
ずべさん「銃殺キタwwwwはええよ」
チョメ助さん「ちょwwwww占い騙りに行くなよ、ムガ子おおおお!」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~おいすー」
しょうゆさん「初日GJですね」
フレデリカさん「あらあら、狐さんが早速かわいそかわいそなのですよ。にぱ〜☆」
織姫さん「はやwww 狐おつw」
ふぁんともさん「おは〜また銃殺か!w」
チョメ子さん「兄さん・・・」
ヨハンさん「おはよう」
しょうゆさん「おはようございますー」
ケツ蹴り上げるぞさん「おいすー^^」
フレデリカさん「おはようなのです。」
チョメ助さん「やっぱりいいいいいいいいいいいい」
一見さん「おはようw」
ずべさん「占いCO:チョメ助さん○です」
チョメ子さん「占い師CO:チョメ助さん○チョメ!」
ベッカムさん「イエローカードはフェアじゃないぜ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(06/02/02 04:49:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョメ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しょうゆ <<<
チョメ助さんの念話「左上とかもうねぇよ・・・」
しょうゆさんの遠吠え「噛みは適当にかみたいところをはやがみで、推理時間なくしましょう」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「役職もってそうなとこ探しときます!」
チョメ子さんの会話「なんか一緒に共有やるの初めてな気がするチョメ
頑張ろうチョメ^^」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「おk>しょうゆさん」
ふぁんともさんの遠吠え「っていうか俺そもそもの狼確立たかすぎ・・・いままで24戦16狼w10回狂人噛みw」
しょうゆさんの遠吠え「提案、3潜伏、2日目から吼え極少で数偽装。」
ヨハンさんの会話「ムガっちゃうムガね」
ヨハンさんの会話「了解しました」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「ういおw」
チョメ子さんの会話「ムガっちゃうムガね」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「おいらが騙って勝った試しがない」
しょうゆさんの遠吠え「もうなっちゃったものはしょうがないからがんばりましょうw>ケツさん」
チョメ子さんの会話「チョメ子は早めにでます」
ふぁんともさんの遠吠え「今度こそ潜伏希望〜さっき潜伏いってたのに銃殺で緊急騙りで失敗したから」
ずべさんの独り言「完璧」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「うーん、できれば潜伏希望」
ヨハンさんの会話「最近ムガ虎さんの人気あるなw」
ヒロさんの独り言「うーん、オレ喋りすぎでそっこー吊られるケがあるからなあ・・」
ずべさんの独り言「占いCO:チョメ助さん○です」
しょうゆさんの遠吠え「3潜伏か、1煽りか?」
チョメ助さんを占います。 >>> ずべ <<<
ヨハンさんの会話「潜伏予定です」
ふぁんともさんの遠吠え「ちょ俺に噛む権利を渡さないでね・・狂人かむからw」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「あれほど嫌だっつったのに・・・w」
ヒロさんの独り言「きゃー、狩人きたわあ・・・・」
チョメ子さんの会話「ムガっ!ヨハンさんよろチョメ!」
織姫さんの独り言「うはwww狂人wwwwwwwww」
ずべさんの独り言「占いキタコレ」
チョメ助さんの念話「初日きそーーー」
ベッカムさんの独り言「普通だったか。RPのやりがいがないな。」
しょうゆさんの遠吠え「ふぁんともさん噛みよろ(マテ」
ケツ蹴り上げるぞさんの遠吠え「ちょwww狼www」
ヨハンさんの会話「よ、よろー」
一見さんの独り言「占いじゃなくて霊脳がきたにゃん。」
スモークさんの独り言「( ゚Д゚)y─┛~~村人か」
チョメ助さんの念話「こおおおおおおんんなのありかよおおおおおおおお」
ふぁんともさんの遠吠え「また狼キター!」
フレデリカさんの独り言「村人なのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/02 04:46:28)
仮GMさんがフレデリカに名前を変更しました。
しょうゆさん「wwww」
チョメ助さん「ある日突然12人の人狼が・・・」
チョメ太さんがチョメ子に名前を変更しました。
フレデリカさん「OK、開始します。」
ずべさん「次こそ…」
フレデリカさん「@1」
ふぁんともさん「みんな妹だったCO」
織姫さん「村人以外なら・・・」
ム力”虎さん「占いはやめとけ・・・
●引いても信じてもらえないぞ・・・」
チョメ助さん「親父が間違えて名前を付けちゃったんだ・・・」
ヒロさん「よろしくう!」
yes,pukeさんがバカボンのママに名前を変更しました。
ケツ蹴り上げるぞさん「狼以外ならなんでも希望CO」
一見さん「気分が乗ってきたので占い師希望。」
ずべさん「お願いしますー」
ふぁんともさん「よろ」
チョメ子さん「ちょwチョメ太・・・妹だったの・・・?」
ケツ蹴り上げるぞさん「よろしくー!」
ベッカムさん「狼にフリーキック決めてやるぜ!」
しょうゆさん「じ、実は妹だったCOが」
フレデリカさん「現在一人除いてALL04:44」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~皆さんよろしくー」
一見さん「よろしくお願いします〜」
しょうゆさん「みなさまよろしくですー。」
チョメ助さん「妹よ・・・」
一見さん「シゲシゲふぁいと〜」
フレデリカさんタイムチェック 04:45
全確認次第開始します
バカボンのママさん「谷シゲ」
チョメ子さん「兄さん・・・」
ずべさん「追い出され方がスゲェ」
フレデリカさん「揃いました。」
チョメ助さん「ももんじゃ(´・ω・`)」
yes,pukeさん」が村へやってきました。(06/02/02 04:43:34)
フレデリカさん「ズサー待ち。」
ふぁんともさん「ドラクエ村からの移住者おおいな〜」
フレデリカさん「よろしく。」
さんがチョメ助に名前を変更しました。
しょうゆさん「前日4-0ですか。」
拳精乱舞さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ラデツキーさんがずべに名前を変更しました。
一見さん「ズサー早いねぇ!」
さん」が村へやってきました。(06/02/02 04:43:03)
岡田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
岡田さん「いけない。寝オチしそうです。ちょっとおちますね。」
フレデリカさん「あと1分で蹴ります。」
一見さん「ちょwww本気だってwww」
フレデリカさん「赤が一人、10分未更新になったら蹴ります。」
織姫さん「一見さんは偽トイレですねwwwwwww」
ずべさん「お願いしますー」
フレデリカさん「よろしく。」
一見さん「お待たせしました〜」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~ 厠CO」
さんがラデツキーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/02/02 04:41:17)
織姫さん対抗トイレCO
ベッカムさん「どうもイングランド代表です。よろしく〜」
ふぁんともさん「あ〜狼になって噛む権利もらうと狂人かんじゃいますよw」
チョメ子さん「先生すごいムガねぇ先生からもらった名前で頑張るチョメ」
しょうゆさん対起が出たのでトイレCOします
ベッカムさん」が村へやってきました。(06/02/02 04:40:55)
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~久々にGMやったけど 上から見てても全く飽きない村だったw」
ヒロさん「2日目で噛まれたけど、見てただけで楽しかったよっ・・・つーわけでふぁんともさんには注意w」
織姫さん「役職なんでもいいからホシス」
フレデリカさん「どうぞ<一見さん」
フレデリカさん「ログインで見てる人は参加よろしく。」
一見さん「トイレCO 2分ください」
チョメ子さん「ム力”虎さんが占い師になれることを祈っておくムガ」
岡田さん「よろしく。」
フレデリカさん「あと二人で揃います。」
ふぁんともさん「ドラクエむらからの引継ぎで仮さんが多いw」
ヨハンさん「よろしく」
ム力”虎さん「あれで負けるとはドリトル先生恐るべしw」
さんが岡田に名前を変更しました。
フレデリカさん「よろしく。」
ヨハンさん」が村へやってきました。(06/02/02 04:39:42)
織姫さん「お。13人突破。。。これで共有が追加。。」
ム力”虎さん「いえいえ ちょっとアグレッシブ過ぎて逆に信用されなかったみたいですね・・・
狼の2回の狐噛みと狂人さんの投票ミスの偶然ですよ・・・」
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~ドラクエ村楽しかったね」
さん」が村へやってきました。(06/02/02 04:39:20)
スモークさん「( ゚Д゚)y─┛~~よろ」
フレデリカさん「よろしく。」
チョメ子さん「初日呪殺で間に合っても負ける時は負けるチョメ・・・」
スモークさん」が村へやってきました。(06/02/02 04:38:46)
ふぁんともさん「初日銃殺だと狼騙るのまにあわないよ!
前ハーゴンより・・・」
ム力”虎さん「まぢでやりながら半泣きでしたよ・・・
狼COして狼を狐指定して吊られる方が ただ吊られるより村のためなのかなとか
もうほんとに・・・;−;」
しょうゆさん「チョメ太さんっ、それは言わないお約束・・・」
フレデリカさん「よろしく。」
チョメ子さん「まず名前が胡散臭すぎたと思うんだチョメ・・・」
ふぁんともさん」が村へやってきました。(06/02/02 04:36:30)
しょうゆさん「ム力”虎さんさっきはほんとお疲れ様です^^;
でも、霊界で大人気でしたよw」
トムGMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
トムGMさん「おっと間違った」
チョメ子さん「見たチョメーグッチョメ!^^」
一見さん「ログ読んでからでも来るといいなぁ。」
トムGMさん「よろしくだもんね♪」
フレデリカさん「よろしく。」
ム力”虎さん「チョメ太さーーーーーーん
15783村見てよ〜 半泣きでやってたよ;−;」
トムGMさん」が村へやってきました。(06/02/02 04:34:45)
しょうゆさん「よろしくおねがいしますー。」
拳精乱舞さん」が村へやってきました。(06/02/02 04:34:25)
ム力”虎さん「よろしくお願いします〜」
フレデリカさん「よろしく。」
さんがム力”虎に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/02/02 04:33:39)
チョメ子さん「負けた人が流れてこないかな」
フレデリカさん「それではあと5分ほど待ってみますか・・・」
しょうゆさん「w」
フレデリカさん「狼はバラモスとハーゴンなのです。w」
一見さん「あらら。。。」
しょうゆさん「ゾーマさんバラモスさん腐った死体さん残りって、すごいですねなんかw」
フレデリカさん「人狼勝利。」
フレデリカさん「最終投票の結果待ちになりました。」
しょうゆさん「隣村みてきます」
ドナルドマジックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ドナルドマジックさん「やっべ部屋間違いました
申し訳ない」
フレデリカさん「よろしく。」
フレデリカさん「15785番地村最終日、3人残りです。」
ドナルドマジックさん」が村へやってきました。(06/02/02 04:28:04)
フレデリカさん「唐揚げも竜田揚げも下味はつけてますね。」
しょうゆさん「らじゃ〜」
フレデリカさん「唐揚げ = 揚げ粉自体にも味がついている
竜田揚げ = 揚げ粉は薄力粉と片栗粉のブレンドで味付けなし?」
しょうゆさん「肉に味ついてる竜田揚げのが好きだな。」
ケツ蹴り上げるぞさん「ういお〜^^」
チョメ子さん「はーい」
フレデリカさん「それでは15785番地が終わるまで待ちましょう。
04:25開始は撤回致します、済みません。」
しょうゆさん「(適当」
しょうゆさん「揚げ方」
フレデリカさん「15785番地村、もう最終ですね。」
虎キラーさん「竜田揚げと普通のから揚げって堂違うの?」
フレデリカさん「ふむ、ちょっと村を覗いてみます。」
虎キラーさん「上が終わったら人来るかもしれないのに」
ヒロさん「はーい、みなさんよろしくー」
一見さん「了解しました」
ケツ蹴り上げるぞさん「ういー」
チョメ子さん「分かりましたー」
フレデリカさんでは、04:25で全員更新確認とれましたら
その時の人数で開始したいと思います。
フレデリカさん「よろしくです。」
ケツ蹴り上げるぞさん「よろしくー^^」
ケツ蹴り上げるぞさん」が村へやってきました。(06/02/02 04:19:19)
一見さん「こんばんわー。」
フレデリカさん「よろしくです。」
一見さん」が村へやってきました。(06/02/02 04:17:33)
フレデリカさん「まったりしております。」
チョメ子さん「まったりしときます」
さんが虎キラーに名前を変更しました。
フレデリカさん「よろしくです。」
フレデリカさん「流石に集まりが悪いですね。」
織姫さん「よろー」
織姫さん」が村へやってきました。(06/02/02 04:10:44)
フレデリカさん「よろしく。」
チョメ子さん「お邪魔します」
チョメ太さん」が村へやってきました。(06/02/02 04:07:51)
フレデリカさん「よろしく。」
しょうゆさん「よろしくお願いします。」
しょうゆさん」が村へやってきました。(06/02/02 04:03:23)
虎キラーさん「 」
フレデリカさん「挨拶もなしの開始前からステルス気取ってる人は
赤になった瞬間容赦なく蹴り殺しますのでそのつもりで。」
虎キラーさん「 」
フレデリカさん「よろしく。」
ヒロさん「よろしくー」
ヒロさん」が村へやってきました。(06/02/02 03:56:08)
フレデリカさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(06/02/02 03:54:48)
フレデリカさん「眠いケドもう一回くらいやって寝るか・・・そんな貴方様のお越しをお待ちしております。」
フレデリカさん「尚、集まり悪いようなら少人数でもさっさとやって終わらせたいと思います。」
フレデリカさん「本日最終村と思います。」
仮GMさん」が村へやってきました。(06/02/02 03:51:52)
戻る