過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
イル・ボ・ン
アナライザー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤコブ
薄い人
[村 人]
(死 亡)
 
 
かいどー
白雪☆ ◆oueCYiA2e6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊達直人
海老沢 ◆NHKNPjSk1M
[村 人]
(死 亡)
 
 
KIRA
m9^д^)プギャー
[村 人]
(死 亡)
 
 
イワン
春ちゃん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ファロス
(・з・)
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮮魚
のり猫 ◆iONwKUDJew
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンチドート
アンチドート
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルプス山脈
aa
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョメ太
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(死 亡)
 
 

yukke
[村 人]
(死 亡)
 ふつつかですの
 
ふつつかもの
ちゃびえる ◆wYUuBm6d7Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
新しい朝
ohayo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャス
幽 ◆You/RRup4A
[村 人]
(生存中)
 
 
マッケンロー
マッケンロー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 10時半には始めたい普通ムガ、いや普通村 〜 15796番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
伊達直人さん「くそう2/3ではずした。出直してくる。」
ふつつかものさん「それではマッケンローさんかいどーさんもありがとうございました。
GMさん村立て感謝ですの。皆様またどこかの村で。」
アンチドートさん「おつですー。」
さん「いましばいてるw。GMさんありがとー。みなさんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ではみなさん、またあいましょう〜」
ゲームマスター「初日狩人なのに、最後まで狩人生存を疑っていたふつつかものさんの慎重さに感服いたしました。」
ジャスさん「(`・ω・)ノシ アディオス!」
鮮魚さん「GMさん村dクス」
ふつつかものさん「轟さんにマークされてるのかしら、とちょっと投票見て感じてましたわ。
怖かったですの」
イル・ボ・ンさん「GMありがと お疲れ」
かいどーさん「そしてGMさん村立てありがとー」
ジャスさん「GMさん、村立てありがとうございました。」
チョメ太さん「噛まれはしょうがないムガーむしろ狼さん吊りにいけたムガしね」
イル・ボ・ンさん「zzz(´=ω=`)ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ」
かいどーさん「掃除のおばちゃんを小一時間しばいてきなさいw>轟さん」
さん「ふつつかさんにどうしても勝てない…」
ゲームマスター「狐さん、ドンマイです」
ふつつかものさん「狂人さん勘違いで食べてしまってごめんなさい、助かりましたわ」
チョメ太さん「GMさんありがとうでしたムガー^^」
新しい朝さん「速攻噛まれて申し訳ない」
ヤコブさん「お疲れ様でした」
伊達直人さん「だはーん」
ジャスさん「ありゃ。ごめんなさい」
新しい朝さん「おつかれさまでしたー」
かいどーさん「おつかれさまでしたー。狂人さんGJでした。」
マッケンローさん「ああ お疲れ様でした^^」
ゲームマスター「皆々様、お疲れ様です。人狼サイドGJでしたー。」
アルプス山脈さん「おちゅ」
イワンさん「おつかれさまでしたー。すまね」
アンチドートさん「お疲れ様です;」
さん本当に申し訳ありませんでした
ふつつかものさん「おつかれ様ですの、うふふ」
鮮魚さん「おつかれー」
チョメ太さん「お疲れ様でしたムガー」
人 狼」の勝利です!(06/02/02 11:14:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
伊達直人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達直人さんを狙います。 >>> ふつつかもの <<<
ふつつかものさんの遠吠え「了解ですの、ではお祈りくださいませ」
チョメ太さん「初日呪殺駄目ムガね本当にw」
アンチドートさん「初日狩人で呪殺って村人厳しいような・・・」
鮮魚さん「ふつつかさん狼とは思わなかったな…orz」
ふつつかものさんの遠吠え「伊達さんにいっておきますの、よろしいかしら」
イワンさんの独り言「早く噛んでくれー」
マッケンローさんの遠吠え「どっちでもいいよ^^」
さん「2票で吊られるのか…」
ふつつかものさんの遠吠え「ジャスさんか伊達さんですわね」
チョメ太さん「2票で吊れるムガから惜しかったムガね」
かいどーさん「ありがとうGMさんw」
ふつつかものさんの遠吠え「あ、イワンさんじゃだめですの」
鮮魚さん「やっぱマッケンローさん狼か…」
ふつつかものさんの遠吠え「伊達さんとイワンさんどっちがいいかしら。」
鮮魚さん「おつかれっした」
伊達直人さんの独り言「負けたか」
ゲームマスター「な、なんだっt(r」
ふつつかものさんの遠吠え「あとはより守られてなさそうな方、狩人さんらしい方を・・・。」
鮮魚さん「うお…」
伊達直人さんの独り言「うは」
チョメ太さん「票割れすぎムガw」
イワンさんの独り言「突然死狼こいー」
ゲームマスター「鮮魚さんお疲れ様です」
ふつつかものさんの遠吠え「意外なところが吊られましたわね、うふふ」
イワンさんの独り言「終わったかorz」
マッケンローさんの遠吠え「^^」
アンチドートさん「ああTT」
チョメ太さん「ムガっ お疲れ様でしたムガ;;」
かいどーさん「終わりましたね」
かいどーさん「掃除のおばちゃんに抜かれた・・・つまり轟さんは自宅からのプレイじゃなかったんだよ!」
6日目の夜となりました。(06/02/02 11:12:28)
鮮魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イワンさん0 票投票先 → 鮮魚さん
ジャスさん1 票投票先 → ふつつかものさん
マッケンローさん1 票投票先 → 伊達直人さん
鮮魚さん2 票投票先 → マッケンローさん
伊達直人さん1 票投票先 → 鮮魚さん
ふつつかものさん1 票投票先 → ジャスさん
アンチドートさん「はっ・・・・w」
かいどーさん「でもそのときは、アンチドートさん噛まれてるじゃんw」
ゲームマスター「左上狐で初日銃殺発生してる時点でもう乙としか言いようがないかと思いますけどねw」
ジャスさん「こういう場合、傍観者が一番怪しいというけれど。
一番の傍観者は私だね。狼2で、攻撃対象が似ている、ふつつかものさん、鮮魚さん当りを疑ってみようかね」
ふつつかものさん「「攻撃」ですの?推理ではなくて。どうも蚊帳の外で眺めてる方の中にもいそうですわね」
マッケンローさん「3日目のかいどーさんとアルプス山脈さんの投票でジャスさんは
アルプス山脈さん投票ですよね^^」
イワンさん「私が指定した方がいいのかな?真確定ってわけじゃないけど」
伊達直人さん「3日目 投票結果。
 ジャスさん 1 票 投票先 → アルプス山脈さん

これがありますから。」
アンチドートさん「うーん;あそこでアルプスさんが噛まれてなければ脳内普通ですw」
チョメ太さん「票まとめないムガかね?」
伊達直人さん「ノーマークになってきたジャスさんも候補だけどね。」
ジャスさん「あと、マッケンローさんは>伊達さんね」
伊達直人さん「いや、鮮魚さん吊りたいよ、ジャスさん。」
アンチドートさん「村人がんばってー;」
マッケンローさん「グレーに狼1と伊達さんで狼1だと思います^^」
ジャスさん「ふつつかものさんは>マッケンローさん
鮮魚さんは>マッケンローさん
伊達直人さんは>ふつつかものさん
という感じに攻撃してるんだねぇ。」
ふつつかものさん「今日の共有さんだけの襲撃見たらトリッキーなんて申し上げませんの。
というか何か関係がありますの?」
チョメ太さん「こんなもんじゃないムガかね 実際グレランて2回しかしてないムガし」
鮮魚さんミスリならスマソ
伊達直人さん「このように疑われるのに喰うわけがない。」
かいどーさん「普通な展開ってなに?と逆に聞いてみたいです>アンチドートさん」
アンチドートさん「でもこれってグレランかなり精度低くないです?;」
マッケンローさん「霊能真を盲信してあえて偽占いのアルプス山脈さんを襲撃するなんて
○に狼が囲われてるとしかメリットがありません^^」
伊達直人さん「昨日の喰いまで入れてきちゃったかー。」
ジャスさん「んー、一応、○囲いだから吊ろうという誘導する為に、
狂人襲撃したとも思えるけど。
そのあからさまな誘導は、村人臭いんだよねぇ。」
鮮魚さん俺的に、かいどーさんが○出してたマッケンローさんが狼だと思うんだ。
早くに呪殺がでて次の日にでた○だからかなり怪しい(囲った可能性あると思う
そんなに強い根拠が無いのに昨日伊達さんを吊りたがってたのも誘導くさいし
伊達直人さん「ど こ が トリッキー?」
ふつつかものさん「昨日の狂人さん襲撃の後、今日は王道の共有さん襲撃。そこがトリッキーだと申し上げておりますの>伊達さん」
イワンさん「KIRAさんは、相方の狼に、予想外に狂人噛まれて焦った感じに見えた」
ゲームマスター「伊達さんおもしろいなぁ」
伊達直人さん「いや、ふつつかものさん答えてよ。」
チョメ太さん「んー?まぁグレラン大会ムガからね 吊り指定が必要なときにすればいいだけムガね」
さん「すんません…ただの村人でした>イワンさん」
伊達直人さん「マッケンロー君、君の誘導は村人だからと信じたい。」
ふつつかものさん「情報がないのですが、投票理由でもお話になりませんか?
わたくしは霊能結果からかいどーさんの○に人狼さんが囲われてると見てますの。微妙な線ですがマッケンローさんあまり村人には見えませんの」
アンチドートさん「ちょっと、普通な展開ならともかくこれはほんとムリです;」
伊達直人さん「霊能は護衛の可能性あり、グレーは残したい。
共有喰いで普通でしょう」
マッケンローさん「イワンさん真霊能ならもう後がないのですか
身内○を囲った伊達さんは狼だと思うのです^^」
イワンさん「狼2残り。突然死が狼でもない限り」
アンチドートさん「ごめんょぅ」
伊達直人さん「◆ふつつかものさん 「おはようですの。トリッキーな襲撃ですわね・・・。」
どこが?」
さん「おつかれさまですー」
アンチドートさん「ああ・・・・おつです」
ジャスさん「ありゃ。ごめん。
私以外の投票者が共有と霊能だったから、狼吊れたと思ったのだけど」
伊達直人さん「KIRAさん吊りにいってるの共有と霊能だもんな。まいった。」
鮮魚さん「共有さん乙…」
マッケンローさん「おはようございます^^」
ふつつかものさん「おはようですの。トリッキーな襲撃ですわね・・・。」
ゲームマスター「アンチドートさんお疲れ様です。」
鮮魚さん「おはよう」
イワンさん「ヤバス」
チョメ太さん「相方さんお疲れ様でしたムガー」
ジャスさん「おはよう」
イワンさん「霊能CO KIRAさん○でした」
6日目の朝となりました。(06/02/02 11:04:50)
アンチドートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチドートさんを狙います。 >>> ふつつかもの <<<
伊達直人さんの独り言「ジャスノーマークだな」
アンチドートさんの会話「二人残ってるなら今日つれないと終わりか」
ふつつかものさんの遠吠え「KIRAさん吊りに誘導したジャスさんを吊りたいですわね」
アンチドートさんの会話「そうともいえないか:;」
チョメ太さん「じゃあ明日は霊能さんの指定ムガね」
かいどーさん「まあ言ったもの勝ちな面もありますから、しゃあないですよ>KIRAさん」
さん「抜かれた>掃除のおばちゃん>掃除機使用>無線LANSTOP!>ぷぎゃー」
ふつつかものさんの遠吠え「今日こそアンチドートさん襲いますの」
マッケンローさんの遠吠え「私に投票してもらって生き延びていただいてもいいですよ^^
私は適当に誘導して死に体で特攻しますから^^」
アンチドートさんの会話「KIRAさん吊り逃れっぽくないしなぁ」
鮮魚さんの独り言「伊達さんは人外くさかったけどあのやりとりは目立ったからよく考えれば逆に村人っぽいしな」
KIRAさん「あと最近妙に初日狩人多いな」
ふつつかものさんの遠吠え「ジャスさんか伊達さんあたりに票合わせ考えておいてくださいませ」
アンチドートさんの会話「イワンさんが真だと・・・どうなるんだ」
ジャスさんの独り言「KIRAさん投票者は・・・と、私以外は共有と霊能ですね。
狼は誘導に乗らなかった、と」
チョメ太さん「海老沢さんがロックオンしてるムガよー」
鮮魚さんの独り言「呪殺があったから早いうちに囲ってると思ってマッケンローさんが狼だと思ったが…」
KIRAさん「共有でもないただの村人の指定で吊られのは腹立つな」
伊達直人さんの独り言「KIRA吊りかよー」
ヤコブさん「ミスだったんだ…」
ふつつかものさんの遠吠え「どなたかに票合わせしようかしら」
アンチドートさんの会話「ああ、でも今日は確定○の自分殺すか;」
イワンさんの独り言「全然、誰が狼か分からねー」
ゲームマスター「ふつつかものさんの昨日の噛みは誤爆でしたか。」
アンチドートさんの会話「吊り二回ね・・・」
さん「ふつつかさんは吊れんやろうなぁ…」
チョメ太さん「ミス噛みムガかw相方さんナイスだムガw」
アンチドートさんの会話「グレー多すぎ;」
鮮魚さんの独り言「頭イターイ頭イターイ
__○_ モウダメポ」
かいどーさん「うはw ふつつかものさんまさにふつつかw」
イワンさんの独り言「KIRAさん、ごめんorz」
マッケンローさんの遠吠え「全然大丈夫^^ 私吊られないから^^」
アンチドートさんの会話「うーやばい。こんな状況に慣れてないから推理が追いつかない;」
かいどーさん「◆轟さん 「自分の死因は、コンセントを【抜かれた】ことによる
誰に抜かれたのかが気になるお年頃」
ふつつかものさんの遠吠え「アンチドートさん襲うつもりが狂人さん襲ってしまいましたの、くすんくすん」
ゲームマスター「KIRAさんお疲れ様です。」
チョメ太さん「惜しいムガっ お疲れ様でしたムガー」
ふつつかものさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいですのー!」
5日目の夜となりました。(06/02/02 11:01:24)
KIRAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イワンさん0 票投票先 → KIRAさん
ジャスさん0 票投票先 → KIRAさん
マッケンローさん2 票投票先 → 伊達直人さん
KIRAさん3 票投票先 → ふつつかものさん
鮮魚さん0 票投票先 → マッケンローさん
アンチドートさん0 票投票先 → KIRAさん
伊達直人さん1 票投票先 → ふつつかものさん
ふつつかものさん2 票投票先 → マッケンローさん
ゲームマスター「ドンマイドンマイですよー。」
伊達直人さん「ことわる」
鮮魚さん俺と伊達さんさっきから人外くさいだのなんだのでぶっかってるが共有じゃないのに共有じゃなかったわとか確信犯的な事して目立つあたり狼っぽく無いとも俺は考える
マッケンローさん「伊達さん吊って結果見てみたいのです^^」
ジャスさん「占い噛まれてる以上、全員グレーに戻すよ」
チョメ太さん「どんまいでしたムガー」
ふつつかものさん「わたくし人狼さんのお考えがさっぱり分かりませんの。なぜ狂人さん襲ったのかしら・・・。」
伊達直人さん「鮮魚さん○かどうかは知らんがね」
さん「GMさん、みなさんごめんなさい…orz」
伊達直人さん「全グレーだね。」
ジャスさん「伊達さんと、鮮魚さんは、四日目のやりとりで○だと思うんだよね
ここは、グレ投票者のKIRAさん吊ってみたい。」
ふつつかものさん「イワンさん真決め打ちで全員グレーにして考えるべきではないかしら」
伊達直人さん「ムリムリ、俺が狼で今狂人喰いはありえん」
さん「自分の死因は、コンセントを抜かれたことによる電力ストップです…」
チョメ太さん「まさしくその投票ムガねぇ」
KIRAさん「霊能初日だと狼2騙りになるからそれはありおえないか」
伊達直人さん「吊り3回」
マッケンローさん「伊達直人さんが狼で狂人を噛んだと思うのです^^」
イワンさん「私を真と見てくれるなら、共有以外みんなグレー」
チョメ太さん「とりあえず狼占いさんの○吊ってみようムガ」
ジャスさん「狂が狼囲ってても、霊能で○出ちゃうから意味ないと思うよ<マッケンローさん」
伊達直人さん「 マッケンローさん 0 票 投票先 → かいどーさん●
 鮮魚さん 2 票 投票先 → かいどーさん●
 ふつつかものさん 1 票 投票先 → かいどーさん ●
+俺。」
鮮魚さん「かいどーさんが狼だとしたらマッケンローさんもグレーとして考えるべきだよな…」
ジャスさん「吊り2回で、狼匹吊らなきゃいけなかったから、
ラッキーだね。」
伊達直人さん「つまり、かいどー●を強調したいか、霊能偽にもっていきたいか。
霊能偽はムリだね、この状況でかんがえられない。
てことは身内。」
イワンさん「狂狼狼残りで、あと3回吊りで、どうしようもねえやと思ってたらびっくり」
マッケンローさん「3−1で狐が呪殺されたので霊能は真だと思うのです^^
狂人噛みは○に狼を囲っているからではないのですか?」
ふつつかものさん「けどイワンさん初日COですし、偽なら人狼2騙りですわよね。
ありえないと思いますの」
KIRAさん「よほどグレランに自信があるのか
とにかく霊能真なら狼あと2か」
鮮魚さん「真狂はわからんがかいどーさんがほぼ確実に狼だったて事か。」
アンチドートさん「吊り残り三回か・・・」
さん「ふつつかさんと同じ陣営になったことないし、勝った事ない…」
チョメ太さん「霊能さん噛まれにくくていいムガかね?まぁ頑張れムガー」
ジャスさん「でも、二人占い噛まれたという事は、占い真狂狼。
霊能偽があるとしたら狼くらいだし、初日呪殺で狼2騙りはないだろう。
霊能真と見て、吊り儲けしたと見るよ」
ゲームマスター「ふつつかものさんは慎重に物事を進めるタイプのようですね。」
伊達直人さん「今日吊りになるのにわざわざ喰うのは新手かね?」
ふつつかものさん「たしかにおかしいですの・・・。どういうことかしら?」
イワンさん「狂人確定ですよ」
アンチドートさん「イワンさんが偽でなければ、ですね。」
さん「やっぱり、ふつつかさん人狼じゃんw!」
ゲームマスター「アルプス山脈さんおつかれさまです。」
かいどーさん「霊能初日でイワンさん偽の方向に・・・きついよねえ・・・」
マッケンローさん「イワンさん本物の霊能さんだとアルプス山脈さん偽者占いさんなのですか?」
KIRAさん「狂人だったら噛む必要ないじゃん」
イワンさん「おかしいね。ま、ラッキーですよ」
ふつつかものさん「あら・・・○ですのね・・・つまりアルプス山脈さん狂人さんということね」
アンチドートさん「何かがおかしいですね・・・」
伊達直人さん「おかしいな」
ジャスさん「霊能○で、占い噛まれてるの?」
KIRAさん「霊能○?」
イワンさん「狂人噛んでくれました」
鮮魚さん「おはよう」
アルプス山脈さん「えー噛まれたー」
マッケンローさん「おはようございます^^」
アンチドートさん「おはよう。占い全滅ですか」
イワンさん「霊能CO ファロスさん○でした」
ふつつかものさん「なんだか遠吠え少ないですわね。ファロスさん狼さんかしら?」
チョメ太さん「わーいお疲れ様でしたムガー」
ジャスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(06/02/02 10:54:12)
アルプス山脈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルプス山脈さんを狙います。 >>> ふつつかもの <<<
ゲームマスター「轟さんもお疲れさまです^^」
チョメ太さん「偶数ムガから放置でいいムガけどね」
アルプス山脈さんの独り言「霊能生きてると無駄だけど。」
イワンさんの独り言「突然死すんなよー」
アンチドートさんの会話「●ならアルプスさん真の可能性高いし、○なら狂人だろうなぁ」
さん「うわー…、ごめんなさい!」
アルプス山脈さんの独り言「占いCO:ジャスさんは○」
ふつつかものさんの遠吠え「襲撃対象は霊能さんかアルプス山脈さんくらいしかありませんからGJが怖いですわね」
かいどーさん「狂人喰いに行きますか。そりゃそうか・・・」
アンチドートさんの会話「かなり霊能真の可能性高いな・・・」
ふつつかものさんの遠吠え「狩人さんの気配が感じられないわ・・・困りましたの」
チョメ太さん「アルプスさん噛んでくれるムガ?伊達さんに疑惑かけるムガかね??」
ふつつかものさんの遠吠え「了解ですの、戻ったら声かけてくださいませ」
ふつつかものさんの遠吠え「今日はアルプス山脈さん襲撃かしらね」
ファロスさん「おつかれさまです。狩人初日ですか」
マッケンローさんの遠吠え「WCいってきます^^」
イワンさんの独り言「霊能CO ファロスさん○でした」
ふつつかものさんの遠吠え「ファロスさん狩人さんじゃなかったのかしら・・・」
イワンさんの独り言「ファロスさん、お疲れ様でした」
ジャスさんの独り言「ちょ、吊り減っちゃいましたよ」
かいどーさん「ていうか突然死ですか・・・村人ツイテナサス」
チョメ太さん「お疲れ様でしたムガー吊り減っちゃったムガねぇ」
アンチドートさんの会話「たぶん頼りない自分をかんでこないだろうw」
ふつつかものさんの遠吠え「狂人さんGJですわ。おつかれ様ですの」
イワンさんの独り言「orz」
ゲームマスター「ファロスさんお疲れ様です」
アンチドートさんの会話「さて」
チョメ太さん「再投票しないムガ?」
4日目の夜となりました。(06/02/02 10:50:45)
ファロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イワンさん0 票投票先 → ファロスさん
ジャスさん0 票投票先 → ファロスさん
マッケンローさん0 票投票先 → ファロスさん
KIRAさん0 票投票先 → ファロスさん
ファロスさん9 票投票先 → アルプス山脈さん
鮮魚さん0 票投票先 → ファロスさん
アルプス山脈さん1 票投票先 → ファロスさん
アンチドートさん0 票投票先 → ファロスさん
伊達直人さん0 票投票先 → ファロスさん
ふつつかものさん0 票投票先 → ファロスさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チョメ太さん「イルボンさん今回は呪殺準備してなかったムガよw」
かいどーさん「であれば狩人はもういないと踏んで霊能噛みます・・・多分(ふつつかさんがんばれ」
チョメ太さん「霊能噛んだら占いさん偽って感じムガよね真なら噛まれるはずムガし」
イル・ボ・ンさん「もう何て言うか俺に死ねと言ってるのかとね(´・ω・)」
チョメ太さん「ファロスさん狩人ならCOするんじゃないムガかね」
かいどーさん「当初からファロスさん狩人と踏んでましたので、多分霊能噛みにいく・・・はず>ムガさん」
チョメ太さん「またしても左上狐で初日呪殺のイルボンさんが不憫ムガよw」
ゲームマスター「初日狩人は村人かわいそうだなぁ」
ファロスさん「残った占いCOは真占いじゃないから楽勝ではないです>< 村人勝利を祈ってますノシ」
チョメ太さん「狩人候補2人しか減ってないムガからねぇどこ噛むムガかねぇ」
伊達直人さん「ああ、おれ共有じゃ…の件は当然確信犯でしゃべってますし。」
アンチドートさん「とりあえず●吊りで、霊能ガードの方針ですかね。」
アルプス山脈さん「ファロスさん吊って狼残り1ですよ」
ジャスさん「今日の●吊れば、ライン見れるね。
結果●なら、狼1。結果○なら狼2で狂吊りで吊り3回」
伊達直人さん「共有に判断ゆだねる人は人外という私の推理の根底にあるモノに貴方が触れたからですよ。」
マッケンローさん「アルプス山脈さんが真占いなら村人楽勝だね^^」
アルプス山脈さん「対抗に入れて後で色々言われたくは無いから入れないよ、私は。」
ファロスさん「3-1だから霊能真であってほしいなあ。となるとあれか。霊能真だとかいどーさんが狼で新しい朝さんが真占いなのかな。アルプスさん狂になりますねえ。狼2騙りとかは薄いでしょうからね」
鮮魚さん「職それぞれの推理力がものいう中でなぜ自分を共有だと思いこんで強引に俺吊りしようとしたんDA」
ふつつかものさん「それはたしかにそうですわね。ただ昨日は共有さんから方針掲示がありましたし、投票しても良かったんじゃないかしらとちょっと違和感覚えましたの」
伊達直人さん「なに」
イワンさん「グレランの状況で、対抗に投票してるとダメだけど」
かいどーさん「ファロスさん吊ってくれればふつつかさん霊能噛むはず。狼チャンス。狂人GJだよ」
鮮魚さん「m9(´Д`)伊達さんに問おう」
イワンさん「状況によっては、そんな事もないよ。
昨日は占い吊りになっても、おかしくなかった分けだし>アルプス山脈さん」
アルプス山脈さん「「どうしても対抗吊りたいみたいですね?」とかなんとか言ってさ」
アルプス山脈さん「対抗占いに投票するとすぐ信頼しなくなるじゃん、」
マッケンローさん「かいどーさんが狼占いなのですね^^」
ジャスさん「という事は、アルプスさん投票者は私と共有しか居なかったから、
狼は身内投票したか、グレランに走ったか、だね。」
イワンさん「アルプス山脈さんが真の可能性は半々」
ふつつかものさん「アルプス山脈さん、なぜ昨日かいどーさんに投票されなかったのですか?
アルプス山脈さんからみたらかいどーさんは人狼確定ですわよね?」
チョメ太さん「てか初日狩人ムガしw」
ファロスさん「残った占いも偽もんだった><」
伊達直人さん「じゃあファロスさん吊って、霊能ガチガードで。」
ゲームマスター「ムガさんお疲れ様ですー」
KIRAさん「いきなり占い候補吊るのか」
チョメ太さん「霊界さんお疲れ様でしたムガー^^」
さん「チョメ太さん乙です」
鮮魚さん「共有の片割れさん乙…」
鮮魚さん「へい おはよ」
ファロスさん「おはよう」
チョメ太さん「しっかり真噛まれてたムガか 吊り始めて良かったムガね」
かいどーさん「ムガさんおつです」
ふつつかものさん「おはようですの〜。」
アルプス山脈さん「占いCO:ファロスさんは●」
マッケンローさん「おはようございます^^」
アンチドートさん「おはー」
ジャスさん「おはよう」
イワンさん「霊能CO かいどーさん●でした!みんな、ホントGJ!!」
4日目の朝となりました。(06/02/02 10:41:45)
チョメ太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョメ太さんを狙います。 >>> ふつつかもの <<<
ふつつかものさんの遠吠え「霊能結果重要ですから襲えると信じてまいりますの」
ふつつかものさんの遠吠え「ではチョメ太さんかしらね・・・GJ怖いのですけど」
チョメ太さんの会話「噛みやすそうな占い候補さん噛んだとは思うけど」
かいどーさん「グレランで吊られるほうがマシって・・・」
鮮魚さんの独り言「…「つーか」って言い過ぎだな
はいはいわろすわろす」
イル・ボ・ンさん「zzz(´=ω=`)」
マッケンローさんの遠吠え「共有いくしかないよ^^」
鮮魚さんの独り言「つーかグレーを吊ろうとしてるヤツは共有の話きいてねーのか?(#゚Д゚)」
ふつつかものさんの遠吠え「マッケンローさんどなたか襲いたい方いますか?
わたくしが実行しますわね」
ジャスさんの独り言「あれ。アルプスさん投票者が私と共有しかいないね。」
かいどーさん「おつかれさまでしたー」
さんの独り言「明日でもよかった気がするっぺ」
ふつつかものさんの遠吠え「けれど襲うわけにいきませんし、ここは共有さんかファロスさんを襲いたいと思いますの」
かいどーさん「うは、初日狩人・・・」
鮮魚さんの独り言「つーか職それぞれの推理力が物言うこのゲームで職間違えるかっつの(´∀`;」
マッケンローさんの遠吠え「だから囲いいらないっていったのに^^ グレランで吊られるほうがまし^^」
ヤコブさん「お疲れ様です」
さんの独り言「占い吊りか…はやすぎないかな」
アルプス山脈さんの独り言「あらら。狼さん乙です」
ふつつかものさんの遠吠え「さて、アルプス山脈さんが真なのか狂なのか。
賭けになりますわね」
アンチドートさんの会話「なるなる」
鮮魚さんの独り言「伊達さん人外くせぇー」
ゲームマスター「かいどーさんお疲れ様です」
チョメ太さんの会話「明日霊能結果●ならアルプスさんは保留で」
かいどーさん「なんでやねん(´・ω・`)」
ふつつかものさんの遠吠え「申し訳ありませんの・・・」
新しい朝さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(06/02/02 10:38:28)
かいどーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョメ太さん0 票投票先 → かいどーさん
イワンさん0 票投票先 → 鮮魚さん
ジャスさん1 票投票先 → アルプス山脈さん
かいどーさん5 票投票先 → 伊達直人さん
マッケンローさん0 票投票先 → かいどーさん
KIRAさん0 票投票先 → 鮮魚さん
ファロスさん0 票投票先 → さん
鮮魚さん2 票投票先 → かいどーさん
アルプス山脈さん2 票投票先 → ジャスさん
さん1 票投票先 → ふつつかものさん
アンチドートさん0 票投票先 → アルプス山脈さん
伊達直人さん1 票投票先 → かいどーさん
ふつつかものさん1 票投票先 → かいどーさん
ヤコブさん「厳しいなぁ」
鮮魚さん「共有でもないのに強引に吊り指定しようとするとか狼くさいぞ
ι('A`)ノ >伊達さん」
ジャスさん「占い吊るんだね。まあ、良いけど」
かいどーさん「対抗占い→対抗○占い」
チョメ太さん「好きに投票でいいよ」
KIRAさん「対抗の○占い匂わせておけば実際に占わないにしても狼に身内囲いづらいプレッシャーになるよ」
かいどーさん「対抗占いするひまがあったらグレー削ったほうがいいと思うけど・・・」
伊達直人さん「ああ、おれ共有じゃなかったわ、ごめんごめん」
さん「2日目で囲ってる?」
鮮魚さん「なんでそうなんねん(´・ω・)>伊達さん」
マッケンローさん「かいどーさんかアルプス山脈さんが偽占いなのですね」
アルプス山脈さん「グレー減らしてもらえばいいだけです」
チョメ太さん「囲われてたらグレランで吊れなくなるし」
伊達直人さん「鮮魚さん吊りでいいんじゃないの?」
アルプス山脈さん「マッケンローさん占って囲わせないようにするね」
ファロスさん「囲わせないように、というか囲う囲わないは自陣営の都合のいいようにやってくるでしょう」
かいどーさん「ええええっ占い吊り?もう(´・ω・`)」
チョメ太さん「1人噛まれてるからね」
アルプス山脈さん「じゃあ」
鮮魚さん「いきなり占い吊りなんか?(;´Д`)>共有さん」
チョメ太さん「残った占いさん同士は対抗の○占いお願いします」
伊達直人さん「狼は占い喰うってことは占に回っている狼の信頼がダウン承知で○出し。
つまりてきとー出しが多いよ。」
ふつつかものさん「それは今の段階ではわかりませんわ>マッケンローさん
襲う前では、占い結果も皆さん一緒ですから人狼サイドにも真か狂かの区別はついてないはずですの。ただ、今日の判定次第ではわかったかもしれませんわね」
KIRAさん「実質2−1なんだから対抗の○占ってくのもいいかも」
さん「真狼狼はないんじゃないかなぁ」
チョメ太さん「いいや 狼っぽいほう狙って投票します
お好きにどうぞ」
伊達直人さん「囲いに気をつけた方がいいと思いますの」
占い喰って囲いはあんましないと思うけどなぁ。まあする人もいるが。」
鮮魚さんCOが若干遅かったとはいえ狂人と決めつけるには材料不足な希ガス
アルプス山脈さん「全吊りしたくて狂人噛んだんでしょ、狼」
ファロスさん「喰われた占いは真か狂かってだけです」
ジャスさん「まあ、早さで決め打つのは嫌いだけど、噛まれたのは狂人っっぽいよねぇ
まさか、真狼狼ってのもないだろう。」
イワンさん「そうですな。残った所に真がいるなら、囲わせないようにしてほしいね」
アルプス山脈さん「昨日のCO見てもらえば、新しい朝さんが狂人だということくらいわかると思います」
マッケンローさん「新しい朝さんが本物の占い師さんなのですか?」
ふつつかものさん「残った占い師さんは真狼か狂狼ですわね。囲いに気をつけた方がいいと思いますの」
KIRAさん「昨日狼視点で真狂ついたと思えないから適当に噛めそうなほうを噛んだのかな」
かいどーさん「占い理由ですが
◆マッケンローさん 「占い師さんを吊るなんてありえませんよ^^」
人外2いるのに、吊らないってありえないし」
ジャスさん「かいどーさん、アルプス山脈さん、ほぼ同時COでどっちか狼なら、
早いほう噛むと思うんだけど。」
ファロスさん「狂噛みだったらいいですけどね。一番守ってなさそうなところですね」
イワンさん「真狂、半々ですな」
伊達直人さん「新しい朝さん 0 票 投票先 → ヤコブさん
だし、占われ阻止ってわけでもなさそうだ。」
KIRAさん「おはよう、初日に一番遅かった占いが噛まれてる」
マッケンローさん「占いの1人が噛まれたのです;;」
チョメ太さん「もう吊ろうかな」
イル・ボ・ンさん「嗚呼、やりたい放題」
鮮魚さん「( ゚Д゚)ハッ おはよう」
新しい朝さん「やっぱくわれたかー」
アルプス山脈さん「狂人カワイソス」
さん「おはよーっす」
ファロスさん「残りのどちらかが狼なわけですね><」
ゲームマスター「占い師さんお疲れ様です。狼サイドにGJと言いたい。」
かいどーさん「隣ブースの占い師が殺害されました・・・明日はわが身・・・」
ジャスさん「ありゃ。一番遅いCOの人を噛んでくるんだね。」
ふつつかものさん「おはようですの。うう・・・占い師候補さんが・・・。」
ファロスさん「おはようー」
マッケンローさん「おはようございます^^」
ジャスさん「おはよう」
チョメ太さん「おはチョメ」
イワンさん「霊能CO ヤコブさん○でした」
アルプス山脈さん「占いCO:伊達直人さんは○」
かいどーさん「占いCO マッケンローさん○」
3日目の朝となりました。(06/02/02 10:30:44)
新しい朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新しい朝さんを狙います。 >>> かいどー <<<
チョメ太さんの会話「1人噛まれたら吊りでいいと思うムガ」
さんの独り言「なんとなく朝一発言は普通村人じゃない気がする」
チョメ太さんの会話「いや今回は呪殺あったから狼にとって占いさんは邪魔なだけムガからね」
ふつつかものさんの遠吠え「襲撃はかいどーさんにお任せしますの」
かいどーさんの遠吠え「真喰いますかね」
アンチドートさんの会話
◆ファロスさん 「一番遅い占いさんを吊ってみたい、とか言ってみる」
◆マッケンローさん 「占い師さんを吊るなんてありえませんよ^^」
これが気になるんですがw」
かいどーさんの遠吠え「占い3だから真狼狂よw」
マッケンローさんの遠吠え「昨日の会話をよく見てください^^」
アンチドートさんの会話「のようですね。」
ふつつかものさんの遠吠え「新しい朝さん襲ってしまってはいかがかしら」
かいどーさんの遠吠え「グレランになったらマッケンローさん吊られそうだからね」
ファロスさんを占います。 >>> 新しい朝 <<<
チョメ太さんの会話「偽占いさんも対応早かったから真偽不明
霊能さん中心でいきたいムガね」
ヤコブさん「お疲れ様です」
アンチドートさんの会話「なるなる; セオリーとして覚えておきま」
ふつつかものさんの遠吠え「狂人は占い師にいるんじゃないかしら?
占い師いきなり襲ってもいいかもしれませんの」
チョメ太さんの会話「共有は噛まれとけばいいムガね」
かいどーさんの遠吠え「◆マッケンローさん 「占い師さんを吊るなんてありえませんよ^^」
噛むってことですか?それ」
アンチドートさんの会話「あぁ・・・もしかして占い噛まれる可能性あるから、共有も出ちゃってターゲット増やしちゃってもかまわないか、ってかんじですか;」
マッケンローさんの遠吠え「ナイス速度です^^
囲いは欲しくないですけどね^^」
ふつつかものさんの遠吠え「囲いはお任せしますわ。わたくしは必要ありませんの、多分。」
かいどーさんの遠吠え「ファロスさん狩人に同意です」
さんの独り言「占い結果に期待」
かいどーさんの遠吠え「アルプスさん狂人っぽい匂いがします」
チョメ太さんの会話「そうムガね グレランで当てたいムガし占いさんにも早く見つけて欲しいムガし」
ふつつかものさんの遠吠え「ファロスさんあたりが微妙に狩人さんっぽかったかしらね。
かいどーさんナイス騙りですわ」
かいどーさんの遠吠え「囲っとこうかと思うんですがどうでしょう」
ゲームマスター「ヤコブさんおつかれさまです」
かいどーさんの遠吠え「占いCO マッケンローさん○」
アンチドートさんの会話「共有者COはグレー減らし?」
2日目の夜となりました。(06/02/02 10:27:15)
ヤコブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョメ太さん0 票投票先 → ヤコブさん
イワンさん0 票投票先 → 鮮魚さん
ジャスさん0 票投票先 → さん
かいどーさん0 票投票先 → KIRAさん
マッケンローさん2 票投票先 → さん
KIRAさん2 票投票先 → ふつつかものさん
ファロスさん1 票投票先 → マッケンローさん
鮮魚さん2 票投票先 → KIRAさん
ヤコブさん3 票投票先 → アルプス山脈さん
アルプス山脈さん1 票投票先 → 伊達直人さん
さん2 票投票先 → ヤコブさん
アンチドートさん0 票投票先 → ファロスさん
伊達直人さん1 票投票先 → 鮮魚さん
ふつつかものさん1 票投票先 → マッケンローさん
新しい朝さん0 票投票先 → ヤコブさん
ふつつかものさん「霊能結果さえ分かれば、●が吊れた時に投票結果から色々分かりそうですの。霊能さん初日は今のところ考えませんわ」
かいどーさん「初日はそんなもんですよ」
アルプス山脈さん「確率論じゃないよ」
ファロスさん「今日2/9 吊れたら有利になるなあ」
KIRAさん「2/9はかなり低いな」
ジャスさん「グレー狭まったけど、狼1は占いまわってるから、
グレー9の狼2だね。」
さん「グレラン大会かー」
伊達直人さん「もう占いは食わせていいと思いますよ。」
ゲームマスター「初日狼釣ればまだいけますよ、村人サイドも。」
マッケンローさん「占い師さんを吊るなんてありえませんよ^^」
ファロスさん「狩人の読みに期待しよう。初日じゃないといいけどね」
かいどーさん「かなりグレー狭まりましたね」
伊達直人さん「狼は明日ランダムで真狂喰い か とりあえず狩人探すか
まあ、占いランダム喰いだとおもうがね。」
チョメ太さん「グレランでささっと吊ろう」
イル・ボ・ンさん「あーあ、狼勝ちだろうなぁ、ここから逆転出来たら大したモンだ」
さん「COいっぱいだわさ」
チョメ太さん「相方アンチドーテさん確認おけ」
ファロスさん「グレー狭くなったのはいいね」
KIRAさん「狼視点だと真はわかるでしょ、早いほうの対抗だもん」
チョメ太さん「投票は好きにどうぞ 決め打ちたい人は投票してもいいムガよ」
ジャスさん「霊能出ちゃうんだね。
こりゃ、どっちか噛まれそうだ」
さん「霊能対抗なし?」
アンチドートさん「相方です。」
チョメ太さん「霊能さん中心でいこうムガ」
チョメ太さん「相方さんも出ちゃおう」
イワンさん「死んだら、申し訳ないので」
アルプス山脈さん「霊能は明日でいいと思うな」
チョメ太さん「おけ じゃあ共有COするチョメ」
さん「また、おちた…突然死したらごめんなさい」
新しい朝さん「KIRAさん、なぜそう思うの?」
伊達直人さん「占い守るのはほぼ不可能。
狼視点でもう2択だし、ムリだよ。」
鮮魚さん「狐気の毒に…w」
イワンさん「霊能COしときます」
チョメ太さん「霊能さん出てもらってから考えようかな」
ふつつかものさん「占い師さんの内訳は普通に考えたら真狂狼ですわね。
霊能さんに出ていただいた方がいいのではないかしら」
KIRAさん「真は明日噛まれてそうだな」
新しい朝さん「いきなり狐呪殺できて占い3だとかなりやりやすいね」
マッケンローさん「占い師さん3人いるんですね^^」
伊達直人さん「これで占いガードは3択。
霊能固定にして軸にしたほうがいい。」
ジャスさん「初日呪殺なら、占いさっさと噛まれそうだけど。
狼にも真贋付いてないだろうし、狼1斬り捨てていきなり噛んでくる事はないよねぇ
多分」
アルプス山脈さん「共有出てーー」
ファロスさん「一番遅い占いさんを吊ってみたい、とか言ってみる」
ヤコブさん「狐確定ですか」
イル・ボ・ンさん「しかも初日狩人とか正気かこの村は」
かいどーさん「三人でてるなら霊能も出ちゃえば?」
ゲームマスター「しかも狩人初日だし。喰い放題ですね。」
KIRAさん「新しい朝さん真はないかな」
伊達直人さん「霊能でてガチでいいよ」
イワンさん「占い真狂狼ですな」
ふつつかものさん「と思ったら死体が二つありますの!占い師さんたと良いお仕事ですわ。
皆さん早くて偽者さんも頑張ってらっしゃるという感じですわね」
マッケンローさん「2人死体がありますね^^」
ファロスさん「3人出てきたのがすごいね」
鮮魚さんおはよう、無害な魚CO
イル・ボ・ンさん「既に考える事を放棄してボーっとしてたよ、ぷーん(´・ω・)」
ゲームマスター「ほんと、システムが敵ですね(汗」
アンチドートさん「おはようございますー」
さん「キツネさん乙です」
マッケンローさん「ああ」
ジャスさん「おや。初日呪殺なのに、占い3出るんだね。
これなら初日占いはなさそうだ」
ファロスさん「GJ」
さん「すげぇ」
ふつつかものさん「おはようですの。まあ、死体ですわ。どうみても死体ですの!」
ゲームマスター「イルボンさん・・・orz」
イル・ボ・ンさん「絶対こうなるんだもん(ノД`)」
ヤコブさん「おはようございます」
さん「おはよー」
マッケンローさん「おはようございます^^」
チョメ太さん「グッチョメ」
かいどーさん「いやっほいー」
イワンさん「占いGJ!!」
ジャスさん「おはよう。呪殺GJ」
新しい朝さん「占いCO イル・ボ・ンさん○」
伊達直人さん「かわいそうに」
アルプス山脈さん「占いCO:イル・ボ・ンさんは○」
かいどーさん「占いCO イル・ボ・ンさん○」
イワンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(06/02/02 10:19:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イル・ボ・ンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かいどー <<<
アンチドートさんの会話「はいー^^;」
ファロスさんの独り言「普通の村人率少なし」
ふつつかものさんの遠吠え「できるだけ昼間お話してくださいね>マッケンローさん
準備できたらかいどーさん食べてくださいませ。ファイトですの」
チョメ太さんの会話「分からないことあったら夜聞いてください^^」
アンチドートさんの会話「ログ見てると一番主流ですねw」
かいどーさんの遠吠え「占いCO イル・ボ・ンさん○」
マッケンローさんの遠吠え「○いらないです^^」
かいどーさんの遠吠え「囲いいります?」
ふつつかものさんの遠吠え「かいどーさんがやられますのね。了解ですの。裏でサポートしますわ。
わたくし○囲いは今のところ必要ないですの。マッケンローさんはいかがかしら」
チョメ太さんの会話「「共有CO相方生存」って言えばおけです」
新しい朝さんの独り言「占いCO イル・ボ・ンさん○」
アンチドートさんの会話「はいー。」
かいどーさんの遠吠え「ふつつかさん村人潜伏上手だし、騙らない方がいい感じですねー」
マッケンローさんの遠吠え「あんまり狼苦手です^^」
チョメ太さんの会話「アンチドートさんはとにかくグレランならCOしちゃってください^^
●吊りなら出なくていいです」
かいどーさんの遠吠え「マッケンローさん初めての方?」
ふつつかものさんの遠吠え「わたくしも占われやすいので微妙なのですけど、今回は潜伏してみようと思いますの」
アンチドートさんの会話「って両方?」
ふつつかものさんの遠吠え「占い師騙りはグレラン苦手な方がやった方がいいと思いますわ」
アンチドートさんの会話「了解です」
チョメ太さんの会話「じゃあ初日にグレランなら出ちゃおうムガ」
さんの独り言「昨日のヘキサゴン村でたかった…orz」
かいどーさんの遠吠え「んじゃ私が占いいきますか」
マッケンローさんの遠吠え「文字が赤いです^^」
チョメ太さんの会話「まじムガかw」
イル・ボ・ンさんの念話「システムが敵に回ったら勝てねえ」
アンチドートさんの会話「共有者いっぺんやっただけで、人狼参加回数まだ5回目なんですが・・・w」
チョメ太さんの会話「特になければ臨機応変にCOでいいかな」
イル・ボ・ンさんを占います。 >>> 新しい朝 <<<
マッケンローさんの遠吠え「ああ」
イル・ボ・ンさんの念話「やだよ・・・また左上ジャン・・・」
ふつつかものさんの遠吠え「騙り役どなたかお願いしてもいいかしら」
チョメ太さんの独り言「GMさんもよろしくですムガ^^」
ゲームマスター「皆様、がんばってくださいませ。」
アンチドートさんの会話「こんにちはー。よろしくですー」
かいどーさんの遠吠え「いあいあ、誰もがミスる道ですから、どんまいー>GMさん
そしてよろしくおねがいします」
チョメ太さんの会話「アンチドートさんよろしくお願いします」
ジャスさんの独り言「村人。
GMさん、よろしくお願いします」
ふつつかものさんの遠吠え「あうう・・・人狼さんですの」
さんの独り言「村人ー」
ゲームマスター「みなさま、がんばってくださいませ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/02 10:15:54)
イル・ボ・ンさん「ありゃりゃ、割り込んじゃったええんかな」
チョメ太さん「じゃあ早死にしたら次いこうっとムガ」
ゲームマスター「初心者ですいません>人数<次回から気をつけます。」
チョメ太さん「ムガ・・・」
ゲームマスター「では、30秒後に開始します。皆様よろしくお願いいたします。」
かいどーさん「ココアさんに村建て時のデフォルト17人にしてもらいたいね、って思うのは私だけかしら」
おっきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
戦犯狩人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
戦犯狩人さん「私が抜けます」
おっきさん「でわまた〜」
イル・ボ・ンさん「んじゃ20まで待とうジャマイカ」
ゲームマスター「おっきさんすいません、またよろしくですー」
ゲームマスター「赤くないw」
おっきさん「あ、最後だったんで私落ちますよ」
戦犯狩人さん「19は圧倒的に村人有利
20は圧倒的に人狼有利です」
伊達直人さん「赤ければ無問題」
チョメ太さん「どうせなら20人かなー」
イル・ボ・ンさん「後から来た方が抜けた方がええと思う」
さん「けっこう集まりますね…平日の午前って」
ゲームマスター「19人って大丈夫?」
イル・ボ・ンさん「ありゃー、そうなの?抜けるか 」
戦犯狩人さん「19や20は片方サイド有利なので、抜けましょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
おっきさん「お邪魔してよろしいですか?」
かいどーさん「更新開始時間の最低ラインを提示すればよいですよ>GMさん」
戦犯狩人さん「素でごめんよ」
おっきさん」が村へやってきました。(06/02/02 10:13:17)
イル・ボ・ンさん「fefefe」
かいどーさん「素でつっこむない!w>戦犯狩人さん」
ファロスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「12分、って言えばいいのかな?(よく理解していない)」
イル・ボ・ンさん」が村へやってきました。(06/02/02 10:12:58)
ヤコブさん「お願いします」
ゲームマスター「15分更新確認ではじめさせていただきますです。」
マッケンローさん「よろしくおねがいします^^」
マッケンローさん「あ あの」
さん「おちた…」
アンチドートさん「よろしくお願いしますー」
チョメ太さん「よろチョメ!」
鮮魚さん(#゚Д゚) jァ!!
ジャスさん「揃いましたね。
皆さん、よろしくお願い致します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
新しい朝さん「(ノ゚Д゚)おはよう」
ゲームマスター「始められそうですね。ズサーこないかな」
さんが伊達直人に名前を変更しました。
戦犯狩人さん「プランクトンは主食でおやつじゃないんじゃないかな」
新しい朝さん」が村へやってきました。(06/02/02 10:11:36)
チョメ太さん「チョメっ」
かいどーさん「つ[プランクトン]」
ふつつかものさん「お邪魔します、よろしくお願いしまムガ、いえ、すの。」
ゲームマスター「ふつつかものさんいらっしゃいませ〜。」
ゲームマスター「みなさん更新良好です。あと1名か2名で始められそうです。」
鮮魚さん おやつの時間です つー訳でおやつくれ。 (゚Д|
ふつつかものさん」が村へやってきました。(06/02/02 10:10:33)
伊達直人さん「よろしくおねがいします♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
さん」が村へやってきました。(06/02/02 10:10:01)
アンチドートさん「こんにちはー。ってなぜか名前の由来が理解されてる;」
ゲームマスター「解毒さんいらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「上からみて勉強したいGMしょうゆです。皆さんがんばってくださいね〜」
アンチドートさん」が村へやってきました。(06/02/02 10:09:17)
チョメ太さん「13人は狼きつそうムガね」
戦犯狩人さん「13は、狼カワイソス ですからね」
さん「GMさんいらっしゃるのですねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。13人ですね。」
ジャスさん「13人なら、16人以上まで待った方が良さそうですね」
さん「おはようです」
ニンニクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦犯狩人さん「最近占いと人狼と、霊能しか当たってない人が来ましたよ」
チョメ太さん「わーい 揃ってきたー」
アルプス山脈さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(06/02/02 10:07:38)
ゲームマスター「では、赤い方は蹴らせていただきます。またお願いします〜」
アルプス山脈さん」が村へやってきました。(06/02/02 10:07:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かいどーさん「まー、そういうときに限って大挙押し寄せてくるうれしい悲鳴になったりするわけでw」
ゲームマスター「反応あるか、もう一人いらしたら始めます。」
戦犯狩人さん「よーろーりー」
戦犯狩人さん」が村へやってきました。(06/02/02 10:06:50)
かいどーさん「11でやるなら12になったら蹴って始めるのがよろしいかと」
ゲームマスター「後一人こいー」
ゲームマスター「赤1で、実質10人です。」
チョメ太さん「GMおもしろいムガよね ムガもやろうムガかね」
ヤコブさん「おはようございます」
ゲームマスター「ヤコブさんいらっしゃい〜」
ヤコブさん」が村へやってきました。(06/02/02 10:05:12)
ゲームマスター「なんか、上からみて勉強しようかなとw」
ゲームマスター「手屁♪w」
ゲームマスター「いま赤抜いて9人なんで、2人きたら始めましょうか。」
かいどーさん「というかこの時間に仮GMにならないしょうゆさんが戦犯w」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かいどーさん「打ち合わせなさそうなので大丈夫っぽ。8,11,12,17人くらいですかねえ、やるなら」
鮮魚さん「うぃーっす」
ゲームマスター「赤1です。みなさま人数等ご希望があれば。」
鮮魚さん」が村へやってきました。(06/02/02 10:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
ファロスさん「おはようございます><」
KIRAさん始まるとき赤かったら遠慮なく蹴ってください
ファロスさん」が村へやってきました。(06/02/02 10:02:51)
さんがKIRAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。」
さん」が村へやってきました。(06/02/02 10:01:16)
ゲームマスター「10分ぐらいまでまちましょかねー」
マッケンローさん「マッケンローです^^」
ゲームマスター「マッケンローさんいらっしゃい〜」
マッケンローさん「はじめまして^^」
チョメ太さん「まだ集まらなそうムガね また適当な頃に更新しまーす」
マッケンローさん」が村へやってきました。(06/02/02 09:59:24)
チョメ太さん「10時!」
ゲームマスター「了解です〜。」
かいどーさん「おはよう。もしかすると集合する頃に手が離せない状況になるかも。最悪客寄せにお使いください(´・ω・`)」
ゲームマスター「かいどーさんいらっしゃいー」
かいどーさん」が村へやってきました。(06/02/02 09:58:13)
ゲームマスター「まったりお願いします^^」
ゲームマスター「10時までとりあえず更新きれてても大丈夫ですー」
さんがジャスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございますー。」
ジャスさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(06/02/02 09:45:39)
ニンニクさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「タブン、書かなくても占われると思いますがw」
ニンニクさん」が村へやってきました。(06/02/02 09:44:23)
チョメ太さん「更新適当にしときます」
チョメ太さん「GMさんに愛されててムガっちゃうムガね」
チョメ太さん「チョ!」
ゲームマスター「替えときました。」
チョメ太さん「17が普通ムガかねー16人〜18人が普通村って感じだと思うムガ」
ゲームマスター「かえときますー。」
ゲームマスター「イワンさんいらっしゃいー」
チョメ太さん「PR文は変えようチョメw」
イワンさん「おはようございます」
ゲームマスター「17とかのほうがいいんですかね?」
イワンさん」が村へやってきました。(06/02/02 09:41:28)
チョメ太さん「まったりしときまーす」
チョメ太さん「20人になってるムガね 定員が まぁそんなに集まらなそうだから関係ないか」
ゲームマスター「正解w」
チョメ太さん「GMさんしょうゆさんぽいムガかね よろチョメ」
ゲームマスター「なんとなく上から見たくなったCOです」
ゲームマスター「いらっしゃいですー」
チョメ太さん「お邪魔します?」
チョメ太さん」が村へやってきました。(06/02/02 09:39:40)
戻る