過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
旅の途中
8 ◆bpDp1HT.MU
[狂 人]
(生存中)
 
 
カルチョ
ロマーリオ ◆UpNFVTkESU
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーヴ
iiiii
[村 人]
(生存中)
 
 
アクィロ
氷 ◆vu7CihKvs2
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョメ太
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(生存中)
 
 
ハイアン
ハイアン ◆Ryan/PC2vU
[村 人]
(生存中)
 
 
もり

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノラネコ
のらねこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジジ
miko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フルデリカ
くるひと ◆UWAAAAAA..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

chloe
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新庄
◆Plx4fUzrEk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポポロ
ばれんしあ ◆ycDKV.3ZYU
[村 人]
(生存中)
 
 
仮人
ヽ(゚∀。)ノ
[占い師]
(死 亡)
 
 
イル・ボ・ン
アナライザー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒロ
ちょ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【15秒】村 〜 15845番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
旅の途中さん「すみませn 本当にすみません  orz」
ポポロさん「村立てありがとう(=゚ω゚)ノ これは狐GJだったと思う」
仮人さん「がんばります(`・ω・´)ゞ」
ノラネコさん「村建てありがとうございましたー。」
フルデリカさん「それではおつかれさまなのです。
狐はおめでとうなのですよ。にぱ〜☆」
ジジさん「イル・ボ・ンさん素敵☆」
フルデリカさん「場数を踏めば嫌でも解るようになるのです。
多くの失敗を繰り返すのが上達の早道なのですよ。」
イル・ボ・ンさん「村建てありー お疲れ様」
仮人さん「おつかれさまでしたー」
イル・ボ・ンさん「失敗は成功の母だよ、挫けずやってりゃ直ぐわかる」
ジジさん「アクィロさん村たてありがとうでした。
皆さんお疲れ様ー」
さん「wiki読み直してきますorz」
仮人さん「λ...<初心者村に行ってきます」
イル・ボ・ンさん「他のお二人さんが初心者で取り残されて迷走しちゃったらしい(´・ω・`)」
チョメ太さん「村立てありがとうでしたムガ^^」
ジジさん「せっかく初日につられたのにな(;;)」
ムーヴさん「この構成は考えなかったやw お疲れ様」
フルデリカさん「対抗占いはお勧めしませんよ。<仮人」
ポポロさん「狐があやしい狼かこったのがGJかと思う、、、新庄さんが狼にしか見えなかった。。。」
イル・ボ・ンさん「流石にまぁ囲えないよなぁ、こりゃぁ」
ハイアンさん「2連GJで旅の途中さん真決め打ちっすよw」
旅の途中さん「ムーブさんとポポロさんは狼だと思って囲ったのに無職か。。。」
ポポロさん「いや、この場合は希かと、、、」
フルデリカさん「せっかく2連続GJ炸裂させたのに、悔しいのです。
完グレラン続行の確認した時に確実に死ぬと分かっていたのですが
狩人COするのをぐっと堪えたのです。とほほ〜☆」
チョメ太さん「いや場合によるムガね」
ヒロさん「途中狩人GJ2回だったのか・・・GJ!!」
仮人さん「占いは速攻で対抗を占ったほうがいいんですかねぇ?」
新庄さん「初めてだ、狐占いで勝ったの!!!!!!!」
チョメ太さん「無理ムガねwごめんムガー狐さんおめでとうムガ^^」
ポポロさん「これはマイッタ。新庄さんがもりさんを囲った狼にしか見えなかった。。」
イル・ボ・ンさん「バレバレの狐が吊れないってどんな事態だよwwwwwww」
さん「おつかれさまですお」
ヒロさん「くそう、新庄さんは途中からずっと怪しかったのに・・・w」
ジジさん「なんとなーくこうなる気がしてた…」
新庄さんうれしいでーす
イル・ボ・ンさん「すっかりベーグろうとしちゃったよ、狂人真だと思って お疲れ様ー」
仮人さん「_| ̄|○」
チョメ太さん「フルデリカさん狩人ムガしーーー」
新庄さんやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フルデリカさん「ボクの頑張りが無駄になったのですよ。たは〜☆」
旅の途中さん「誤爆すみません  orz」
フルデリカさん「・・・」
もりさん「乙ですー」
ポポロさん「そういう配役とは、、」
ノラネコさん「おつかれさまですー」
カルチョさん「たのむよwwwwwww」
ハイアンさん「マジすかw」
ポポロさん「やってもうた(´Д`;)」
チョメ太さん「狐さんおめでとうムガw」
ムーヴさん「なんだ、この結果w」
イル・ボ・ンさん「クワッ(;@u@)狂人貴様!」
ヒロさん「おつかれさまー」
アクィロさん「OMG」
妖 狐」の勝利です!(06/02/03 03:22:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ポポロさん0 票投票先 → もりさん
旅の途中さん1 票投票先 → カルチョさん
ハイアンさん2 票投票先 → もりさん
新庄さん1 票投票先 → 旅の途中さん
カルチョさん1 票投票先 → 新庄さん
チョメ太さん0 票投票先 → もりさん
もりさん3 票投票先 → ハイアンさん
ムーヴさん0 票投票先 → ハイアンさん
アクィロさん「あれだ、占い放置でグレー減らそうってなんで言っちゃったんだろうなぁ・・w」
イル・ボ・ンさん「おーっとビギナーズラック来るか?つーか占い吊りの流れにちっともなんねぇ、どうなってんだwwww」
ハイアンさん「カルチョがとんでもない提案してるから吊りたいよw」
ポポロさん「もりさんは?」
チョメ太さん「お好きにどうぞムガ」
もりさん「推理できなくてすみませんです。。」
ムーヴさん「ハイアンさんが、突如として狐候補に躍り出てきたんだが・・・」
ポポロさん「そしてカルチョさんは狐っぽい感じもしないでもない発言」
旅の途中さん「ごめんなさい 吊り回数間違えたようです   orz」
ハイアンさん「あー、2人から占われてんのか、狐は無いわ」
チョメ太さん「仮人さん真のこと考慮するならムーヴさんかハイアンさん吊り」
新庄さん「もう、両つりで最終日でもいいかもしんないね。残念だが」
ポポロさん「う〜ん、とりあえずハイアンさんは狼ないと思うんだよねぇ。囲われてるわけでもないのに仮人さん食う理由はない。一番怖いのはムーヴさんが狐or狼だった場合、、でも新庄さんがラス狼の可能性はある。 もりさんは判断材料がなぁ。。。新庄さんが囲った、それくらいしか感じない」
ハイアンさん「旅の途中さん狐でいきなり狼当てた可能性出てきたね、訂正する>仮人さん真はない」
カルチョさん「今日はとりあえず新庄さん吊りたいが」
もりさん「うーん占い両人ともあやしいきがする」
チョメ太さん旅の途中さんは悪くて狂人 グレー:カルチョ もり
新庄さん視点で対抗が狂・狐 グレー:ムーヴ ハイアン
仮人さん視点で旅の途中さんが狂人で新庄さんが不明 グレー:ムーヴ ハイアン
カルチョさん「旅の途中さんは狂人か真なので放置でいいかと」
旅の途中さん「えええだって9人だったら4じゃないの?」
チョメ太さん「これどうしようムガかねぇ」
チョメ太さん「3回ムガよ」
旅の途中さん3回なの??4でしょ?吊り
ムーヴさん「なんでもりさんやカルチョさん占いしないかなぁ。本当意味不明。
昨日さ、仮人さん真はないよって誰か言ってた気すんだけど、それなんで?」
ヒロさん「お役にたてませんでした・・・orz」
チョメ太さん「旅の途中さん視点でイルボンさんあきらかにカウンターだったムガから
2騙り濃厚だったはずムガ」
仮人さん「色々あるんです、きっと(つД`)」
新庄さん「狼2のこりもあるのかな?こわいなー」
チョメ太さん「これ仮人さん真もあるかもしれないムガね」
ポポロさん「う〜ん新庄さん、それは確かにそう思うが、昨日新庄さんもやったのでは?w」
ハイアンさん「はっはーん、吊り3回に見えるけど本当は4回吊れるって事だな!」
ジジさん「ヒロさんおつかれさっま!」
旅の途中さん「対抗狐で 狼さくっと釣ると危険だからですよ>ムーブさん」
チョメ太さん「いやムガは旅の途中さん真でいきたいと思ってるムガから
占い先指定してもらって安全に勝てるようにいきたかったムガけど」
ポポロさん「どうするか問題だなぁそれは」
ヒロさん「仮人さん、2連続でかぶっちゃったのか・・・どんなヒキよわだよww」
新庄さん「なぜ、対抗占いなの?ここで??」
旅の途中さん対抗狼だから 俺のグレー2ですし グレー二回と怖かったら俺も吊って
最後対抗吊ったら 詰みです
カルチョさん「新庄さんどうでもいい狐な気がする」
ムーヴさん「なんだその占い先は・・・>旅の途中さん」
カルチョさん「もうええわw」
ポポロさん「あら?対抗占わなくてもいいと思ったのに、、」
ムーヴさん「残った占い師が両方とも遅いっすね」
仮人さん「ここにもWIKI読んだ来ただけの役立たずが・・・_| ̄|○ノ」
ハイアンさん「それは無いわw>旅の途中さん」
フルデリカさん「占いCO遅すぎなのです。にぱ〜☆」
チョメ太さん「そっち占ったムガ?」
新庄さん「占いco ポポロさん○」
ノラネコさん「いやぁ、私が言うのもなんですが、楽しめればおっけーですよーb」
ヒロさん「うはあwwwだめだオレwww」
旅の途中さん占いCO!新庄さん●!
アクィロさん「狼はフォローしあうのが醍醐味だしいいと思うよ・・・!」
イル・ボ・ンさん「ちょ、突然死するなよ!初心村前にアク禁だぞ?」
もりさん「おはよう」
ポポロさん「オハヨウ(=゚ω゚)ノ」
チョメ太さん「おはチョメ」
ハイアンさん「おはよ」
ムーヴさん「おはよ」
カルチョさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(06/02/03 03:15:45)
ヒロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロさんを狙います。 >>> もり <<<
イル・ボ・ンさん「ああ、やっぱり、ぐさんも初心者COだった訳ですね(´・ω・`)」
フルデリカさん「もりは敵前逃亡するつもりなのですか!?!」
旅の途中さんの独り言「ハイアンさんとムーブさんが狼じゃなかったら終わるわ」
もりさんの遠吠え「 」
もりさんの遠吠え「 」
ムーヴさんの独り言「仮人さん真はないって、なんでだろ?」
もりさんの遠吠え「 」
さん「足ひっぱってごめんなさい。wiki読んでそのまま来ました;」
ポポロさんの独り言「旅の途中さんは悪くても狂人吊る必要なし」
ジジさん「私も初めてラス狼残された時は辛かったわぁ…
とてもよくもりさんの気持がわかる。」
旅の途中さんの独り言「ムーブさん囲えてればいいけど」
チョメ太さんの会話「新庄さん真はないで考えてポポロンは○」
もりさんの遠吠え「初心者歓迎村逝ってきま」
ノラネコさん「狂人さん●出すようですね、どうなるんだろう?」
フルデリカさん「狂人が狐●出しなのです。にぱ〜☆」
もりさんの遠吠え「つらい。。」
ポポロさんの独り言「旅の途中さん吊ろうとしたのか狼が諦めたのか???」
旅の途中さんの独り言「占いCO!新庄さん●!」
仮人さん「ぐさん、おつかれさまー」
新庄さんの念話「まあ、出たとこ勝負ですな」
もりさんの遠吠え「心細いなぁ」
ムーヴさんの独り言「って、それじゃ無理だよなー。なんか変だな、昨日の噛み。」
フルデリカさん「ビギナーズラックが炸裂するやもしれません。」
新庄さんの念話「占いco ムーブさん ポポロさん 旅の途中さん ○●」
イル・ボ・ンさん「ちょっとこっから勝てるパターンが思いつかない、狐見付けてたなら狼COで一人道ずれでいけたのに」
ムーヴさんの独り言「カルチョさんが狼かな?」
フルデリカさん「もりは初心者なのですよね、これはタイヘンなのです。にぱ〜☆」
旅の途中さんの独り言「対抗に黒出しますかw」
ポポロさんの独り言「まあ私限りなく村人になったCO」
ジジさん「ぐさんお疲れさまー」
もりさんの遠吠え「どぉしたら??;」
さん「(ノД`)」
ノラネコさん「ぐさんおつかれさまー」
ハイアンさんの独り言「新庄さんラス狼なら本当に気の毒だ」
もりさんの遠吠え「これは・・・」
イル・ボ・ンさん「ほらなぁ、これで負けだよ、少なくとも先に狐吊りは来ないと思うんだ」
新庄さんの念話「ここからどうしようどうしようどうしよう」
チョメ太さんの会話「狂人さんの誤爆とかも考えてみようっとムガ」
旅の途中さんの独り言「ちょww狼そっちかよw」
もりさんの遠吠え「乙です(つд`)」
6日目の夜となりました。(06/02/03 03:11:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポポロさん0 票投票先 → もりさん
旅の途中さん1 票投票先 → さん
ハイアンさん0 票投票先 → さん
新庄さん0 票投票先 → 旅の途中さん
カルチョさん1 票投票先 → さん
チョメ太さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → カルチョさん
もりさん1 票投票先 → ムーヴさん
ムーヴさん1 票投票先 → さん
ヒロさん0 票投票先 → さん
アクィロさん「なに喋っていいかわからないみたいな感じだね
私も初プレイは暫定○に投票して理由求められたんだけど
発言しないで吊られちゃった経験が」
イル・ボ・ンさん「3とか2の狼複数でのメリット把握してないと負けるよねぇ・・・(´・ω・`)」
フルデリカさん「ぐはまだ初心者なのかもしれないのです。」
仮人さん「役立たずな私_| ̄|○」
ハイアンさん「序盤の死体なし2回の説明がつかんよ>仮人さん真」
ポポロさん「私旅の途中さんと仮人さんから○もらってますよ。かぎりなく村人かと思いますが」
チョメ太さん「今日はカルチョさん占ってくださいムガ」
イル・ボ・ンさん「いや、狐勝ちは負けだと思う、これ先に狼吊れる予感で一杯('A`)」
ノラネコさん「霊能いなくなったんだから、狂人さん1個●出してもいいんじゃないかと思うんだけど」
チョメ太さん「旅の途中さんのグレーはあと2になるムガかね?」
ジジさん「フルデリカさん冴えてたです!」
イル・ボ・ンさん「狩人COすりゃええんに・・・折角狩人アピールしてたフレデリカさん吊れたんだから」
アクィロさん「だからイル・ボ・ンさん勝利を祈るんだ!」
ムーヴさん「新庄さんが狼っぽいのは捨てきれないんだよな。しかも、なんかもう1人のような気もしてる。
仮人さんが真だったりすると狐の可能性の人たくさんいるね。
狂人だと○に狼がいるってことになると、カルチョさんとポポロさんかー。」
チョメ太さん「じゃあ完全グレームガから吊らせてもらうムガね」
ポポロさん「旅の途中さんは他の占い視点では狂人、新庄さん狼なのか?ちょっと整理せんとな、、」
カルチョさん「ヒロさんとか共有喰わずに仮人さん喰ったってのは仮人さん真じゃねーの?w」
アクィロさん「人外側なんか空気重いけどさ、現状人外4いて吊り回数も4だから
村人のほうがやばい気がする」
さん「>ヒロ 違いますお」
新庄さん「しかも・・今日も更新ミスって、旅の途中さんに投票しちまった。すでに」
旅の途中さん「いえいえ 食われた対抗が狂人ですよ>ポポロさん
しかも僕仮人さんの初日の○ですから」
イル・ボ・ンさん「狂人誤爆さえなければベーグレたんだよなぁ・・・ここで真占い噛みはどうなんだろう」
ヒロさん「ぐさん、狩人ではないんですね?」
ハイアンさん「死体2つ並んでたら大逆転劇だったのにね」
フルデリカさん「「●出し占い師はとりあえず守っとけ」のセオリーを守ってみただけのですよ。にぱ〜☆」
ポポロさん「う〜ん、そうなると旅の途中さんもどうなんだ?新庄さんが狼だったらこの食いってのは微妙だよねぇ。」
新庄さんごめんよー。狐みっけたのに、信用ないよー
ポポロさん「まあ旅の途中さんに○打ってるから狐じゃないといけないわけだからねぇ
新庄さんが狂人っぽいってことはわかった」
さん「発言の順序でえらい流れになったお」
チョメ太さん「じゃなければ吊らせてもらおうムガかね」
旅の途中さん「食われた対抗と僕はグレーはほぼ一緒なのかな?
ムーブさんとカルチョさんが入れ替わるだけかな」
チョメ太さん「ぐさん狩人さんならCOくださいムガ」
カルチョさん「長文の理由あるだろうから、貼ってくれ」
イル・ボ・ンさん「ふふふ、フレデリカさんに負けたよ、まさか狂人ガードされるとは思わなかった」
ハイアンさん「心おきなくぐさん吊ろうね」
カルチョさん「新庄さんいきなり対抗占いか」
ポポロさん「新庄さんそれしかないって感じよねぇ〜真ないだろうねこりゃ」
フルデリカさん「ボクのGJ2連発でしたのですか?」
フルデリカさん「占い師はお疲れなのです。」
カルチョさん「なんであの人喰うんだろうw」
チョメ太さん「新庄さんはまぁ偽でいいと思ってるけど」
ノラネコさん「真占い師さんおつかれさまー」
ジジさん「占いさんお疲れ様でしたー」
ムーヴさん「新庄さんは仮人さんが狐だと言いたいのか?w 無理なんじゃないの。それ。」
ノラネコさん「言い忘れてました、狩人さんGJでしたー」
ハイアンさん「別に仮人さん真でもいいよって感じだよね」
旅の途中さん「あ そっちの対抗が狂人ですか」
イル・ボ・ンさん「真占い乙ー 」
ムーヴさん「なんだw この死体」
さん「ごきげんようー」
もりさん「おはよー」
ヒロさん「新庄さん、チョメ太(共有)さんに投票してますが、共有気にしてませんでした?」
新庄さん「占いco 仮人さん○」
チョメ太さん「おはチョメ」
ポポロさん「オハヨウ(=゚ω゚)ノ なんか予想と違う食いが」
ムーヴさん「おはよ」
旅の途中さん占いCO!ハイアンさん○!
カルチョさん「おはよう」
イル・ボ・ンさん「こんなの囲えないってwwww 俺だって狂人だったらこれ囲うの無理だと思う」
ノラネコさん「新庄さんは投票先で狂人アピールなのかな?」
6日目の朝となりました。(06/02/03 03:04:24)
仮人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮人さんを狙います。 >>> ぐ <<<
ムーヴさんの独り言「新庄さん、狼にしか見えないんだよね 真なら確定○つくるか?この場面。」
旅の途中さんの独り言「占いCO!ハイアンさん○!」
アクィロさん「なかなか狂人も囲えないらしいねぇ」
ポポロさんの独り言「フレデリカさんかもしれないけど 共有噛みの意味ってこの辺があるかと思うんだけど」
チョメ太さんの会話「アクィロさんお疲れ様でしたムガ・・・」
もりさんの遠吠え「占い噛んじゃっていいと思う」
イル・ボ・ンさん「もりさんは初心者COだし ぐさんは投票がわかんねぇし・・・」
ポポロさんの独り言「ノラネコさん噛んで吊った????いまいちようわからんけど」
旅の途中さんの独り言「ハイアンさんを囲っていいかな?」
ポポロさんの独り言「う〜んなんとなくだけど、狐かんで吊れた?」
さんの遠吠え「咬んじゃったほうがいいのかな、きわどい流れになるけどアンチで流せれないかな」
ポポロさんの独り言「ぐさんは吊っておきたいな」
ムーヴさんの独り言「狼、確実に減ってる気するんだが。これ狐勝ち濃厚なんじゃね?」
イル・ボ・ンさん「狼サイドで何なんですけど勝ち目がちぃとも見えまへん(´・ω・`)」
さんの遠吠え「たぶんそだとおもう」
チョメ太さんの会話「新庄さん 0 票 投票先 → チョメ太さん
もう信じないチョメ!w」
アクィロさん「信頼高いし囲えたら狼有利になるんでない?w」
フルデリカさん「ムガ虎はいい勘してるのです。なでなで〜☆」
もりさんの遠吠え「仮さんはぐさんに●うってくるかな。。」
ヒロさんの独り言「新庄さん、共有に投票してるな・・・」
旅の途中さんの独り言「とりあえずカルチョさんには黒出しにくいな一番安全だけど」
もりさんの遠吠え「うーんどうでしょ」
イル・ボ・ンさん「旅の途中よ、大正解だ、貴様戦犯だっっ・・・!」
ヒロさんの独り言「占い、狐、狼、真だろーなあ・・」
ノラネコさん「狩人さんおつかれさま」
フルデリカさん「これで負けたらとほほなのですよ。たは〜☆」
アクィロさん「真が引いたね」
旅の途中さんの独り言「狼真と誤認してるのかな」
ジジさん「フルデリカさんお疲れさま!」
新庄さんの念話「占いco ハイアンさん○ 」
チョメ太さんの会話「んー役持ってそうじゃなかったムガ?狩人さんもありえるから恐いとこムガけど」
フルデリカさん「狩人COしようか悩んだのですが、村人の勝利の為を思って黙ったのです。」
ムーヴさんの独り言「吠えない」
さんの遠吠え「発言のタイミングやばかったカナ」
仮人さんの独り言「占い:ぐさん●」
ポポロさんの独り言「新庄さんないなこれ」
ノラネコさん「難しいんですねぇ」
ヒロさんの独り言「ふーははー、全然わーかーんねー」
旅の途中さんの独り言「しかも誤爆だろw」
さんを占います。 >>> 仮人 <<<
ジジさん「じゃああっさり吊られといてよかったよかった。
でも仮人さん微妙に信頼されてないですね…」
旅の途中さんの独り言「ちょww俺囲えてないだろww」
新庄さんの念話「。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァアッァ 」
フルデリカさん「やっぱりなのです。」
5日目の夜となりました。(06/02/03 03:00:35)
フルデリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポポロさん0 票投票先 → さん
旅の途中さん0 票投票先 → フルデリカさん
フルデリカさん5 票投票先 → ハイアンさん
ハイアンさん3 票投票先 → フルデリカさん
新庄さん0 票投票先 → チョメ太さん
カルチョさん0 票投票先 → フルデリカさん
チョメ太さん1 票投票先 → ハイアンさん
さん2 票投票先 → 仮人さん
もりさん0 票投票先 → フルデリカさん
ムーヴさん0 票投票先 → さん
ヒロさん0 票投票先 → フルデリカさん
仮人さん1 票投票先 → ハイアンさん
イル・ボ・ンさん「いや、この村の場合だけど霊能1だから霊能ガチガードでしょ?そしたらもう結果から破綻するもの、霊能噛めない場合は●出しすべきじゃないよ」
イル・ボ・ンさん「俺は身内切っても見捨てても疑惑を逸らして最後に種明かしするのが大好きっす」
アクィロさん「そのせいで身内投票もあんましないほうだからよく芋づる式に
吊られちゃうけどね・・!」
ノラネコさん「初心者囲わないで、●出し作戦じゃだめですか?
信用得る方向で」
アクィロさん「私は初心者は囲う、吊られそうにない人は囲わないだな
なんて言うかやっぱり一人生き残って勝つよりも2人3人で
生き残って勝った方が楽しいし・・・!」
イル・ボ・ンさん「占い3出た時は勝った!と思ったんだけどなぁ(´・ω・`)」
さん「仮人>フレさん>旅途中 なにらみ」
カルチョさん「霊能いないから、信頼得るのむずかしいんだよ」
仮人さん「そうか、じゃぁ、「ぐさん」を占い宣告」
ムーヴさん「っつーか、占い先は言わないでよ。かみ合わせされんじゃん。」
ヒロさん「グレランいきますか」
ムーヴさん「だから私は完全グレじゃないっつーの>仮人さん
占い候補が把握してないのもなー。」
イル・ボ・ンさん「俺が占い騙ってると狐混じりの4COですか・・・でも囲いはしないから占い全吊りになったらキツそうだなぁ、初心者は囲うなってのが俺セオリーなんで」
ポポロさん「いえいえ、まあ怪しかったでしょうししょうがないですよ(=゚ω゚)ノ」
チョメ太さん「まとめしっかりとってムガーーー」
旅の途中さん「占い先読まれて即くわれでは意味ないです
ジンガイあててこそ 占いですから >カルチョさん」
仮人さん「あれ?」
フルデリカさん「では今日も完グレランなのですね。」
仮人さん「なんで信用最下位・・」
ハイアンさん「旅の途中さん真で、狼が手詰まりしてるって考えるのが一番自然な気がする」
チョメ太さん「ムーヴさんは完全グレーじゃないムガよ」
新庄さん「●見つけられないうちに噛まれそうです。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァアッァ 」
ポポロさん「う〜ん、私は仮人さん狼っぽいかなぁと昨日のジジさん●と言ってたのが
撤回はしてたけど、なんか知ってそうな感じする」
チョメ太さん「他に誰吊るムガ?」
仮人さん「次生きてたら完全グレーなムーヴさん占うですよ、と占い宣告」
ヒロさん「オレの信用順は1.旅の途中 2.新庄 3.仮人です」
ムーヴさん「新庄さん、どうしても狼くさいんだよなー。真か狼ってかんじ。」
フルデリカさん「とりあえず、今日も完グレランなのですか?共有。」
ジジさん「もしやイル・ボ・ンさんが占い騙ってたらすごいことになってたのかしら…?」
旅の途中さんそれは理解できますが 吊りを逃れようとしてるようにも思えたのです
誤解してすみませんでした>ポポロさん
チョメ太さん「旅の途中さんが真か狂ってこと以外は分かんないムガね
霊能いないから占い決め打つにしても恐いムガから完全グレー吊りムガ」
アクィロさん「フルデさんのすごい狐っぽさは狩人か。」
ノラネコさん「狐さんがすごく真らしい占い方してるような?」
カルチョさん「村人視点で確定○できた方が助かるのに無駄占いってww」
チョメ太さん「相方さんは新庄さん真はない派だったチョメ」
ヒロさん「役にたてそーにないっすorz」
イル・ボ・ンさん「って、こら、狂人誤爆かよ!今気付いたわ!」
フルデリカさん「占いの内訳がボクにはさっぱりなのですよ。」
ムーヴさん「死体なしに狐噛みがあったとしたら昨日じゃ狐吊りにはいってないと思うよ。」
旅の途中さん「◆カルチョさん 「旅の途中さんは俺占って、確定○にしてよ真なら」
村人さんなら無駄占いさせないでくださいね」
イル・ボ・ンさん「狂人が可哀想でならない・・・(´・ω・`)」
カルチョさん「俺は個人的に仮人さん真はないと思うよw」
ハイアンさん「完グレ削るしか無いと思うよ、占いの吊り順間違うと狐勝ちの線強いし」
ノラネコさん「そっすかぁ・・・。」
ポポロさん「でもさ、完全グレーでも誘導とかしちゃだめ?
だってイルボンさん吊りに行ってない人、なんか理由あるんだったら胃って欲しかっただけだし」
新庄さん「この状況では確定○ガ重要になるよ。ぜったい」
ジジさん「アクィロさんお疲れ様☆」
ヒロさん「ノラネコさんは新庄さんいれてたね。身内かばい?身内かばいみせかけ?」
旅の途中さん確定○作るとかみ合わせされたら無駄と思い今回はカルチョさん外しました
ノラネコさん「面白いぐらい占い先かぶりますねェ」
仮人さん「占い理由:ジジさん投票した人の中から完全グレーな人を。」
イル・ボ・ンさん「いや、占い騙っても破綻した時結局喋れなきゃ囲い怪しまれるから、あんま変わらないっすけどね」
フルデリカさん「さて、3人の占い師はどうしたものでしょうか?」
カルチョさん「旅の途中さんは俺占って、確定○にしてよ真なら」
さん「>>狩人   (=wlジー」
ポポロさん「なんかいまいちわからん食いだねぇ、狐食いあったのかねぇ?」
ハイアンさん「なんか昨日最後の潜伏狼吊ったような気がするの俺だけかいな」
ムーヴさん「ヒロさんが確定○なんだ。新庄さん、確定○つくりにいった理由くわしく。」
チョメ太さん「完全グレー吊り続行ムガ 占いさんは占い理由あったらどうぞ」
ジジさん「そういう私も初心者ですが!!」
アクィロさん「狼騙り出てないなら カウンターしないで真噛むと思ってた。」
イル・ボ・ンさん「まさかダブル初心者とは思わずに全潜伏とか提案した俺が悪いの(´・ω・)」
旅の途中さん占い理由
◆ポポロさん 「とりあえず、昨日イルボンさん投票してない人の意見も聞いてみたい」
↑自分だってカングレなのにノラネコさんに吊り誘導してない??
ヒロさん「仮人さん、何で全部かぶるのwwwすげえなww」
ノラネコさん「共有さんおつかれさま」
ポポロさん「あら、確定○作りしてもらったほうがよかったのに占われちゃったし」
カルチョさん「なんで今更共有喰うんだろうw」
仮人さん「また被ってる・・・_| ̄|○」
新庄さん「確定○つくりー」
もりさん「ヒロさん確定○ですね」
イル・ボ・ンさん「やばい、コレどう考えても勝てない・・・」
ノラネコさん「そういう私も初心者ですがw」
アクィロさん「あれだ、狼がなかにいたんだ」
さん「ごきげんよう」
チョメ太さん「残ったチョメ・・・」
仮人さん「おはようございまする」
ポポロさん「オハヨウ(=゚ω゚)ノ」
ノラネコさん「狼チームで初心者混ざった時は、占い騙ってお膳立てした方が
上手くいきそうな気がします。」
もりさん「おはよう」
フルデリカさん「おはようなのですよ。」
ハイアンさん「おはよ、共有乙」
ヒロさん「共有いったか・・・なんで?」
旅の途中さん占いCO!ポポロさん○!
仮人さん「占い:ポポロさん○」
ムーヴさん「おはよ」
カルチョさん「おはよう」
新庄さん占いCO ヒロさん○ でしたよ 
5日目の朝となりました。(06/02/03 02:52:19)
アクィロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョメ太さんを護衛します。 >>> フルデリカ <<<
アクィロさんの会話「ただ、占いの狼いないってなるとこっちのがやばいけど
たぶん占いにいると思うの。」
フルデリカさんの独り言「4日目夜:チョメ太(共有)→
 なんだか絶好調なのですよ。にぱ〜☆
 流石に狼は今夜あたり占いを噛んでくると思うのです。
 ですが占いに護衛が付いてる、もしくは狐混じり?で混乱しているはずなので
 新庄か仮人のどちらか狂人が噛まれると思うのですよ。
 狂人を噛んで占い全吊りの流れに仕立てたいと計画していると思うのです。にぱ〜☆」
チョメ太さんの会話「ムガムガ^^」
ジジさん「もりさんは初心者さんっぽいですよね。
ぐさんは?」
アクィロさんの会話「あぁ、ただ占い吊りは延ばそう
狐勝利あるだろうしグレー減らすの優先がいいと思う」
ノラネコさん「なるほどー。」
アクィロさんを狙います。 >>> ぐ <<<
ムーヴさんの独り言「あぁ、ただ単にステルス吊りか。」
チョメ太さんの会話「とりえあずいいんじゃないムガかね」
アクィロさんの会話「狐2連続で噛みもないと思うしねぇ」
イル・ボ・ンさん「もりさんは初心者COしてたけど、ぐさんが良くわかんない、これで狐とか言ってる辺り初心者臭がしますが」
さんの遠吠え「狩ひとさんきになるなぁ」
もりさんの遠吠え「狐は占いじゃないの?」
アクィロさんの会話「無難に考えていいもんかね?w」
ノラネコさん「狩人ガードのつもりでステルスしてみました。」
さんの遠吠え「うん=w−」
チョメ太さんの会話「あとどっちかがGJでも占い噛みなら旅の途中さんしか噛みそうもないと思うムガし
護衛もしないと思うムガ」
イル・ボ・ンさん「お疲れ様ー」
アクィロさんの会話「グレーにいるならの話しだけど狂人なら
ネコさんに投票は怖いと思うのってか私ならしないし。」
もりさんの遠吠え「私怪しさ全開」
ムーヴさんの独り言「死体なしが狐噛みだったとしたら今日吊ったのかなぁ?そうでもなさそうだな。」
ノラネコさん「もりさんもぐさんも初心者COしてたんですか?」
ポポロさんの独り言「旅の途中さんはカルチョさんかもりさん占うべきだな」
旅の途中さんの独り言「俺誤爆中??」
アクィロさんの会話「狐っぽいのはやっぱり初日の印象考えるとフルデさんが強そうだけどなぁ」
イル・ボ・ンさん「アクィロさん共有で狐の訳ねええええええええ ず、頭痛がしそうだ」
チョメ太さんの会話「それムガね」
旅の途中さんの独り言「最後カルチョさんに黒だすねw」
ポポロさんの独り言「コレ対抗の○占ってグレーは吊って減らした方がよさそう」
アクィロさんの会話「無難に旅の途中さん真で考えるなら新庄さん狼 仮人さん狂人
狐混じってない場合こうかな」
もりさんの遠吠え「GJですねー狩人どこだろう」
仮人さんの独り言「占い:ポポロさん○」
ジジさん「ノラネコさん、お疲れ様〜」
旅の途中さんの独り言「占いCO!ポポロさん○!」
イル・ボ・ンさん「共有噛むなよ!ベーグレっつったろう!!ああああ 」
さんの遠吠え「GJよりは狐かな?」
チョメ太さんの会話「対抗の○占いも推奨しておけば共有も噛みにくいムガからね
狐さんが○にいるおと考えるとムガけど」
ポポロさんを占います。 >>> 仮人 <<<
ポポロさんの独り言「いまいち死体なしがわからんぽ」
ノラネコさん「あちゃー、霊能真偽完全に読み違えちゃいましたか。」
さんの遠吠え「アクィロさんかんだんだけどねぇ=w−」
ジジさん「イル・ボ・ンさんかわいそすぎね…」
もりさんの遠吠え「ふー」
アクィロさんの会話「死体無い日多いと楽ね。」
ハイアンさんの独り言「ちょ、吠え減ったけど・・・」
チョメ太さんの会話「呪殺きても吊り減らないムガー^^」
新庄さんの念話「占いCO ヒロさん○ でしたよ 」
アクィロさんの会話「うむ、旅の途中さん真で考えるなら怪しすぎだけど」
ヒロさんの独り言「カルチョさんかオレ食われるだろーなあー」
ノラネコさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(06/02/03 02:48:08)
ノラネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクィロさん0 票投票先 → ノラネコさん
ポポロさん2 票投票先 → ノラネコさん
旅の途中さん0 票投票先 → ノラネコさん
フルデリカさん3 票投票先 → ノラネコさん
ハイアンさん1 票投票先 → ポポロさん
新庄さん1 票投票先 → ノラネコさん
カルチョさん0 票投票先 → さん
チョメ太さん0 票投票先 → ノラネコさん
さん1 票投票先 → フルデリカさん
もりさん0 票投票先 → フルデリカさん
ムーヴさん0 票投票先 → ポポロさん
ノラネコさん6 票投票先 → 新庄さん
ヒロさん0 票投票先 → フルデリカさん
仮人さん0 票投票先 → ハイアンさん
ジジさん「やっぱ初心者でしたか…」
イル・ボ・ンさん「こんなん負けても俺の所為じゃないやい(´;ω;`)」
イル・ボ・ンさん「狼初心者て言ってた時からすんごいやな予感あった」
ジジさん「ちょっとステルスすぎですよねー」
ヒロさん「じゃ、グレいきます」
ムーヴさん「私、完全グレじゃないよ。旅の途中さんから○もらってるで>共有さん」
チョメ太さん「完全グレー吊りムガよ」
ハイアンさん「完全グレー:ハイアン、ノラネコ、フルデリカ、ぐ、ポポロ(敬称略」
ジジさん「もりさん疑われまくり…」
ポポロさん「うむ、あんまりよくないね」
仮人さん「ヒロさんと共有二人と旅さんがイルさんに投票してるってことは、ジジさんに投票した人のほうが怪しいのか」
新庄さん「え?もりさん○だよww吊んないでよー」
チョメ太さん「村人でも吊っていい発言はやめようムガ 狩人の目星もついちゃうムガから」
アクィロさん完全グレー把握は各自でやってもらいたいが
グレー
ムーヴ
ハイアン ノラネコ フルデリカ
ぐ ポポロ
イル・ボ・ンさん「占い吊る流れに持ってけなかったら負けだな、折角お膳立てしたのに全然喋らないや、二人共・・・」
カルチョさん俺とヒロさん占ってない占いは占ってよ
ムーヴさん「フルデリカさんの初日の能力全吊り発言が狐っぽいって思ったんだけどね。
まぁ、狐なら本人がいってるとおりオブラートに包むか。」
ジジさん「ムーヴさんほんとに大正解」
もりさん「吊ってもいいけど村人ですが。。」
チョメ太さん「霊能に真がいるなら霊能に狼はほぼいたムガね」
フルデリカさん「ボクは完グレなのです。」
ヒロさん「ああ、新庄さんからか」
ハイアンさん「もりさん今日○もらっとる」
カルチョさん「まあ、霊能のどちらかが狐でなければ狼は一匹吊れた可能性高い」
ヒロさん「完全グレーはだれだれ?ステルスくさいもりさん吊りたい」
仮人さん「チョメ太さんとアクィロさんが共有ですね」
ジジさん「また死体なしー」
イル・ボ・ンさん「初日に銃殺とか●とかちょっと多過ぎんぞ、くそ」
ポポロさん「とりあえず、昨日イルボンさん投票してない人の意見も聞いてみたい」
チョメ太さん「対抗の○占ってもらってもいいムガよーまぁ任せるムガけど」
ムーヴさん「チョメ太さん共有かー。人外かと思ってたよ。」
仮人さん「あぁぁ、そうか・・・」
イル・ボ・ンさん「ムーヴさん大正解」
ハイアンさん「完グレから共有出ていい感じじゃあないか、大いに結構!」
アクィロさん「あぁ、相方あってるよ」
チョメ太さん「完全グレー吊っていこうムガかね」
新庄さん「引きが悪すぎますね・・・・私」
ムーヴさん「もりさん狼候補だったんだよな。初日も発言少ないし昨日もステルスだし。
狼なら囲いたい人ナンバー1ってイメージ。」
ポポロさん「ん?仮人さんジジさん●ってイルボンさん真だと思ってる?
狂人だし誤爆の可能性だってないかい?」
仮人さん「今度は私が早いッスヨ!ヽ(`Д´)ノ」
もりさん「GJか占いに狐で噛みですかね」
フルデリカさん「ちなみにボクは言うまでもなく村人なのですよ。
人外ならもっと発言をオブラートに優しく包むように気をつけるのです。」
ムーヴさん「仮人さん、また占い先被っちゃってるのかー。なんかグレ減らないねw」
カルチョさん「新庄さんはグレーから狐探しありがとうございます」
さん「連続GJは確立きついと思うお」
チョメ太さん「共有COするチョメ 相方アクィロさん確認お願いします」
ヒロさん「お、二人から○もらった」
チョメ太さん「新庄さんは狐さん狙ったムガか」
旅の途中さん占い理由
ヒロさん 「占い先が2回かぶるなんて確率低いから、仮人さんは人外だな」
間接的な擦り寄りに見えた
ハイアンさん「旅の途中さん本命にしたいや」
仮人さん「おはようございまする」
新庄さん「もりさんのステルスが狐っぽかったんです。」
フルデリカさん「狼は狐確認の噛みですか?にぱ〜☆」
カルチョさん「2日連続占い喰ったと思うよ正直」
ジジさん「いえいえ、勝てればいいんですよ(ФωФ)」
イル・ボ・ンさん「く、何で今度そっちやねん! すんません、ちょっと頭痛が・・・(´・ω・`)」
仮人さん「占い理由:2日目ジジさんが黒だったので、イルさんに投票した人の中から選びました」
ムーヴさん「また死体なしかー。どっちもGJだったりして」
さん「ごきげんようー」
新庄さん「ちょっと 早かったごめん」
さん「またGJ@@?」
もりさん「おはよう」
ポポロさん「オハヨウ(=゚ω゚)ノ」
アクィロさん「おはよう」
フルデリカさん「おはようなのですよ。」
ノラネコさん「おはようー」
ハイアンさん「遺体なしフェスティバル」
ムーヴさん「おはよ」
ヒロさん「連続GJ!!??」
旅の途中さん占いCO!ヒロさん○!
カルチョさん「なんだこれw」
チョメ太さん「フライング注意チョメ」
仮人さん「占い:ヒロさん○」
新庄さん「占いCO もりさん○ でしたよ 」
ジジさん「こんな早く狩人GJされたら狼さん達はきついですよねー」
4日目の朝となりました。(06/02/03 02:40:39)
アクィロさんを狙います。 >>> ぐ <<<
もりさんの遠吠え「よくわからないCO(つд`)」
アクィロさんの会話「仮人さんはイルボンさん真確定させてる投票だし
狂人の●誤爆もあるから霊能両吊りしてほしいって真なら思うんじゃない?
それなのに投票してないから真半分捨ててるかな」
イル・ボ・ンさん「勝てる気がしないよ、アハハハハ、吊っちゃって悪かったねジジさん」
チョメ太さんの会話「ああそか 旅の途中さんは真か狂ムガね」
もりさんの遠吠え「ぐさん噛みお願いしていいでしょうか?」
さんの遠吠え「アクィロさんあたり的ごろでわと」
ノラネコさんの独り言「仮人さん真だったら明日占われそうで怖い」
アクィロさんを護衛します。 >>> フルデリカ <<<
ポポロさんの独り言「ジジさんが狼で狂人か狐である人の助けに行くことはないはず」
もりさんの遠吠え「むつかしいヽ(´ー`)ノ」
ポポロさんの独り言「狐騙りの場合 占い真狂狐 霊能真狼 イルボンさん狼」
旅の途中さんの独り言「占いCO!ヒロさん○!」
アクィロさんの会話「そして仮人さんの真もぽいやねぇ、無難にもう旅の途中さん真
確定させていけばいいちゃう思う」
もりさんの遠吠え「どうしますか」
フルデリカさんの独り言「3日目夜:アクィロ(共有)→
 昨日はボクのGJなのでしょうか?だとすれば旅の途中がホンモノなのですが
 イマイチ判断つきかねるのですよ。
 そこで今夜はアグレッシブに共有護衛を決めてみせるのです。
 狼の心理の裏の裏を読むのですよ。にぱ〜☆」
チョメ太さんの会話「仮人さんはよくわかんないムガね」
ヒロさんの独り言「新庄さんが真っぽいかな・・・?」
カルチョさんの独り言「なんか2騙りで普通に旅の途中喰いでGJの気がするw」
イル・ボ・ンさん「狩人巧かったねぇ、ベーグれると思ったんだけども」
ポポロさんの独り言「もりさんとノラネコさんはなんなのかねぇ?イルボンさんのこしたかったのかねぇ?」
さんの遠吠え「センセ、きついんですけど@@;」
アクィロさんの会話「GJあったからなんとも言えないけど、私は狼騙り2派」
ジジさん「待ってましたよ、狼さん!
お疲れ様☆」
ポポロさんの独り言「2騙りな可能性のほうが高いかな。なんとなく」
アクィロさんの会話「とりあえず新庄さん真は捨ててみようかな」
さんの遠吠え「ハイアンさんに投票なしかぁ」
ノラネコさんの独り言「あらー」
チョメ太さんの会話「狼2騙りじゃないムガかね?カルチョさんなんで狐騙りっぽいムガかね」
新庄さんの念話「狼さん 真占い噛んじゃえーww」
旅の途中さんの独り言「トラップ外してくれよ」
ポポロさんの独り言「占い食ったら、たぶん狐騙りだろうね」
仮人さんの独り言「占い:ヒロさん○」
もりさんの遠吠え「投票普通にミスorz」
イル・ボ・ンさん「ダメだ・・・残り二人が頼りになりそうにない(´;ω;`)あんな投票するなよ」
ヒロさんの独り言「フハハー、全然わっかんねーぜー」
旅の途中さんの独り言「ごめん 誤爆じゃないよね??」
新庄さんの念話「占いCO もりさん○ でしたよ 」
ヒロさんを占います。 >>> 仮人 <<<
もりさんの遠吠え「うあ」
3日目の夜となりました。(06/02/03 02:37:12)
イル・ボ・ンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクィロさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
ポポロさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
旅の途中さん1 票投票先 → イル・ボ・ンさん
フルデリカさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
ハイアンさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
イル・ボ・ンさん11 票投票先 → 旅の途中さん
新庄さん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
カルチョさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
チョメ太さん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
さん1 票投票先 → イル・ボ・ンさん
もりさん0 票投票先 → さん
ムーヴさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
ノラネコさん0 票投票先 → 仮人さん
ヒロさん1 票投票先 → イル・ボ・ンさん
仮人さん1 票投票先 → ヒロさん
ハイアンさん「みんながんばれ☆」
アクィロさんあれだ、ちゃんとCOしたぞ・・・w
ヒロさん「ああ、狩人が共有守ったって可能性か、ごめん;」
フルデリカさん「3人の占い師の活躍に期待なのですよ。」
ムーヴさん「フルデリカさん気になる なんか狐っぽ」
新庄さん「あ・・そうなの??共有?」
チョメ太さん「夜のうちにコピーして朝15秒きっかりで貼り付ければいいチョメ」
カルチョさんアクィロさん共有だから
イル・ボ・ンさん「旅の途中さんは偽ですってば・・・」
仮人さん「待って。タイピングが遅いだけだってば!更新してタイプして押してるだけなの!」
ヒロさん「カルチョさん、3番ってどういうこと?」
ノラネコさん昨日の旅の途中さんの発言が狂人誤爆に見えました。
ジジさんも吊られる事に対してほとんど抵抗しませんでした。
新庄さん「対抗占いはまだしませんよー。●を探さなければ。」
ムーヴさん「いいじゃん。もう霊能吊っちゃえば。私、旅の途中さん妄信するや。」
イル・ボ・ンさん「ふむ、俺の仕事は終了ですかねまだ一匹だけど、真占いさんは銃殺頑張って」
カルチョさん「新庄さん視点の9分の1に当選したんだな俺は」
ヒロさん「占い先が2回かぶるなんて確率低いから、仮人さんは人外だな」
さん「>>ムヴ  無難かな」
チョメ太さん「霊能に狼がいるなら狼2騙りのほうがあると思う
狐が占いに混じってたら狼は霊能COしなそう」
ハイアンさん「イルボンさん吊りの一手ですよ」
ポポロさん「う〜ん狐騙りあるんだったら、イルボンさんの結果はおかしいかなとはおもうけどねぇ。とりあえず今日も霊能吊りでいいね。
イルボンさんとりあえず真なら対抗ださせたし、十分仕事したと思うし」
アクィロさん「新庄さんもジジさんに投票してるのにその中から
占うって面白いな」
カルチョさん「今日の死体なしで狼2騙りの線が更に薄くなった」
ムーヴさん「ジジさん●って結果なんだ。それじゃ、狼2騙りって雰囲気で今日はイル・ボ・ンさん吊っちゃえばいいんじゃん。」
フルデリカさん「イルボンを真とするならば
ジジは吊られるのを覚悟して対抗霊能COしたわけになるのです。」
ヒロさん「共有食いってなに?>カルチョさん」
新庄さんなぜ 占い先を同じにするのですか?対抗さんってばww
アクィロさん「3はないな、うん」
チョメ太さん「どっち視点でも狼2騙りっぽくない?」
仮人さん「思考回路が同じッスか?」
旅の途中さん占い理由 
ムーヴさん 「占い師候補は狐呪殺で真確定するかもしれんし、ある程度残しておいていいと思うけどね。」
↑占い吊るなんて誰も言ってない 狐狙いました
アクィロさん「そうだよね、イルボンさんが真なら対抗狼結構可能性高いよね」
イル・ボ・ンさん「いやぁ、占い2騙りの可能性もあるかなと思ってましたよ>ハイアンさん」
カルチョさん今日の噛みについての考察

1 真占い喰い狩人GJ
2 狐の占い喰い
3 共有喰いGJ

おそらく1.2の可能性高いと思う
ムーヴさん「新庄さんと仮人さんは付き合ってるの?w また同じ人占いかい。」
新庄さん「ジジさんに投票の中から怪しい人を占ってみたけど・・・」
ポポロさん「またえらい占いが被ってるねぇ」
ハイアンさん「イルボンさん真霊能ならジジさん狼の可能性高いよ>イルボンさん」
チョメ太さん「気合うね」
仮人さん「待て!また被ってる!?」
さん「GJかな?」
フルデリカさん「狼は狐でも噛んだのですか?にぱ〜☆」
さん「ごきげんよう〜」
イル・ボ・ンさん「おはよう ジジさんは人狼でした 超ビックリ 狂か狐かと思ってた」
仮人さん「おはようございまする」
ムーヴさん「死体ないねー GJか狐」
ノラネコさん「おはようー」
フルデリカさん「おはようなのですよ。」
もりさん「おはよう」
ハイアンさん「遺体なしじゃないすか」
ムーヴさん「おはよ」
ポポロさん「オハヨウ(=゚ω゚)ノ死体がないね」
チョメ太さん「きっとグッチョメ」
アクィロさん「おはようございます」
仮人さん「占い:カルチョさん○」
旅の途中さん占いCO!ムーヴさん○!
ヒロさん「おおお!GJ!?狐!?」
カルチョさん「おはよ」
新庄さん「占いCO カルチョさん○ でしたよ」
3日目の朝となりました。(06/02/03 02:30:03)
旅の途中さんを護衛します。 >>> フルデリカ <<<
チョメ太さんの会話「狩人の可能性ある人よりは狼さんぽい霊能候補吊りたいムガね」
アクィロさんの会話「片方だけ吊るなんてありえないしそうやね」
旅の途中さんを狙います。 >>> イル・ボ・ン <<<
ポポロさんの独り言「ハイアンさん村人側だといいけど」
さんの遠吠え「適度にやってみます」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「占いは真狂狐 だからちゃんとつるんだぞ、狐を」
ジジさん「でもこれで勝てるなら死んだ甲斐もあるわ
ハイアンさん、お気遣いが嬉しいわ♪」
チョメ太さんの会話「明日は●出ても霊能吊り続行したいムガね」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「とにかく、身内を怪しんでも良いから喋ってくれ、適度に」
ポポロさんの独り言「ただ両吊りいうのも人外っぽくもあるよね」
フルデリカさんの独り言「☆フルデリカの暇潰し狩人日記☆
1日目夜:なし→初日犠牲者
 また狩人なのですよ。最近多いのです。
 セオリーを守った護衛ではセオリー通りにいかず・・・
 セオリーを無視したアグレッシブな奇策は全て裏目に出てしまうのです。
 とほほ・・・なのですよ。たは〜☆
2日目夜:旅の途中(●出し占い師)→
 とりあえず、セオリーを守ってみるのです。
 どーせきっとダメなのです。ボクの予想は常に裏切られるのです。
 かわいそかわいそなのですよ。たは〜☆」
アクィロさんの会話「過ぎたことしてもしょうがないしこれからかねぇ」
旅の途中さんの独り言「誤爆かなあ」
もりさんの遠吠え「ですねぇ」
ポポロさんの独り言「やっぱりイルボンさん狼っぽいよね」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「まだ狩人は真占い把握してねぇだろうから、俺は明日狼COも辞さないわ、狐も道ズレにするから潜伏し切れよ」
アクィロさんの会話「いまの所会話からの信頼差はまったく同じ感じだけど」
ムーヴさんの独り言「チョメ太さん、フルデリカさんが気になったなー。あと、もりさんか。」
チョメ太さんの会話「いや両吊り決め込んだなら情報多い吊り方するかなとは思うムガけど
ジジさんは真でいい感じがしたムガ」
アクィロさんの会話「そうやねぇ、でも情報はたしかにジジさんから吊った方が多いからなぁ」
さんの遠吠え「投票みてもそだね」
旅の途中さんの独り言「占いCO!ムーヴさん○!」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「取りあえず二人共喋れ、ほぼ全グレランの展開になるから アレじゃあ吊られる」
新庄さんの念話「占いCO カルチョさん○ でしたよー」
チョメ太さんの会話「両吊りするかどうかもムガはまだ迷いたかったムガ
明日旅の途中さん噛まれたら最悪ムガ」
ジジさん「やっぱさっそく吊られちゃったん(;;)
ほんとに超能力あったのにな…」
カルチョさんを占います。 >>> 仮人 <<<
ポポロさんの独り言「ジジさん吊ったのはいいけど、イルボンさんの反応が真に見えないな
私なら両吊りでいいというな、真霊能なら騙りださせたわけだし」
ヒロさんの独り言「狩人さんのスーパーファインプレイに期待w」
さんの遠吠え「運ないねぇ」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「占い噛むよ、ここでベーグった方がいい 占いに狐が居る 占い吊りの方向に持ってけ」
アクィロさんの会話「カウンター霊能COで対抗したほうから吊るなんて
始めてみたな」
もりさんの遠吠え「(つд`)」
ハイアンさんの独り言「どんな結果出るか分かってる方より新情報得られる方選んだ、すまんね>ジジさん」
アクィロさんの会話「あれやねぇ、なにが起こるかわからんもんやね」
フルデリカさんの独り言「後COの霊能を先に吊るのですか。」
ヒロさんの独り言「ジジさんからか・・・まあ、両吊りだからどっちでもいいかな」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「真霊能道ズレにしたから後頑張れ」
もりさんの遠吠え「いきなり●きましたね」
チョメ太さんの会話「普通に真吊った気がするムガ」
アクィロさんの会話「わろすw」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「俺の命運尽きたわ すまねぇな」
2日目の夜となりました。(06/02/03 02:24:51)
ジジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクィロさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
ポポロさん0 票投票先 → ジジさん
旅の途中さん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
フルデリカさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
ハイアンさん0 票投票先 → ジジさん
イル・ボ・ンさん6 票投票先 → ジジさん
新庄さん0 票投票先 → ジジさん
カルチョさん0 票投票先 → ジジさん
ジジさん10 票投票先 → イル・ボ・ンさん
チョメ太さん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
さん0 票投票先 → ジジさん
もりさん0 票投票先 → ジジさん
ムーヴさん0 票投票先 → ジジさん
ノラネコさん0 票投票先 → ジジさん
ヒロさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
仮人さん0 票投票先 → ジジさん
フルデリカさん「霊能ランでよろしいかと思うのです。」
カルチョさん「いや、狐騙り濃厚だから喜ばないと思うよw>フルデさん」
ムーヴさん「申し訳ないけどジジさんの方から吊ったらどうなるのか見てみたい気もする」
ジジさん「吊ってもいいけど後悔しないでね。」
ハイアンさん「俺もジジさん吊ってイルボンさんがどんな結果出すか見てみたい」
ノラネコさん「1回グレランじゃだめかな」
イル・ボ・ンさん「真だったらってのは言葉の綾ですよ、そこまで突っかかられたらたまらないな」
フルデリカさん「狐が喜びそうな展開なのですよ。」
さん「この人数だと全吊りっちゃうのか_〆(。。;」
新庄さん「霊能ランはしょうがないかもね・・・3−2だし」
もりさん「霊能吊りでいいのかな」
カルチョさん「霊能どうせ両方吊るならジジさんから吊ってみたい気もする」
ムーヴさん「占い師候補は狐呪殺で真確定するかもしれんし、ある程度残しておいていいと思うけどね。」
ポポロさん「うむ、なんか微妙な感じするから両吊りしたほうがよさそう、共有は片方潜伏のままで進んで欲しいところ」
アクィロさん「ん、私は元々能力者吊りは早めのほうが好きだし
3−2だったら霊能は即吊りたいよ。」
ヒロさん「イルボンさんの真「だったら」ってのがいかにも偽くさい」
ジジさん「占いさん達の記録つけてたらCO遅くなってすみませぬ。」
ハイアンさん「後から出た方の占いが結果被せぽかったから旅の途中さん狂人かと疑ったわ」
新庄さん「狂人の●を吊るのは止めた方がいいよー。」
フルデリカさん「3-2なのですか、全吊りなのです。」
仮人さん「どちらがいいですかね?」
チョメ太さん「ジジさんちょっと遅れてるのが気になるけどねぇ」
イル・ボ・ンさん「俺吊って真だったら対抗に好きな様にやられるよ? いきなり霊能吊りとか止めといた方がいいと思うんだけどなぁ」
カルチョさん「3−2ならどうせ霊能から吊るから好都合か」
ムーヴさん「3−2なら霊能即吊りでいいんじゃないの?狼2騙りっぽいけど。」
新庄さん「え?霊能2になった??」
ポポロさん「ああ、霊能2人になってるのね、じゃあ吊った方がいいね」
新庄さん「なんと・・・狂人を占ったのん・・・すんません」
ポポロさん「う〜ん?霊能一人しかでてないのに吊るのもないんじゃない?」
ヒロさん「3−2かよ。狩人さんきついな」
旅の途中さん「僕共有じゃないですよ カウンターやっぱ来ましたね」
アクィロさん「相方生きてるし投票も好きにしたらいいと思うよ」
チョメ太さん「じゃあイルボンさんから吊ろうチョメ」
アクィロさんちなみに私は共有者だよ
ヒロさん「カウンターは、怪しいね。」
ジジさん「霊能CO致します。」
ポポロさん「んと霊能さん対抗おらんかね?」
仮人さん「タイプが遅いだけなのですよ!ヽ(`Д´)ノ」
ハイアンさん「狂人が張り切って●出したら霊能に当たったパターン?」
イル・ボ・ンさん「カウンターじゃないと思うんだけどなぁ、どっちみち占いの数見て出るつもりだったし」
カルチョさん「旅の途中さんとイル・ボ・ンさん共有って可能性に2000ペリカ」
さん「急に重くなった;」
ムーヴさん「旅の途中さんが●出し占いで対抗が○2つなのか。イルさんの対抗待ち。」
フルデリカさん「●のカウンター霊能COが来たのです。」
新庄さん「う、占い先がかぶっているよ!?狙いはなに??」
旅の途中さん「すみません>< 挨拶サボんないから 許してください 仮GMさん」
もりさん「占い3でいいのかな」
ポポロさん「ふむう、なんかめずらしい占いの展開だこと、●出した以外は狂人の●だしってことに」
ハイアンさん「霊能がもう1人出るかどうか白熱のCO待ちタイム突入ですね」
ノラネコさん「おはようー」
カルチョさん「おはよう。
フライングがいる方に1000ペリカ」
チョメ太さん「おもしろいムガね」
仮人さん「おはようございまする」
イル・ボ・ンさん「いきなり偽確定かい 霊能COじゃぞ」
さん「ごきげんよう」
ヒロさん「対抗、他はー?」
アクィロさん「いきなりフライングお説教だぞ・・・!っと
このあとこの話題なしで」
フルデリカさん「すってころりん、フライングしてしまったのです・・・」
仮人さん「占いCO:旅の途中さん○」
もりさん「おはよー」
チョメ太さん「おはようムガー」
ジジさん「おはようございましゅ」
イル・ボ・ンさん「おはよう」
ムーヴさん「おはよ」
ハイアンさん「おはよ」
ヒロさん「おはよーっす」
新庄さん占いCO 旅の途中さん○ でしたよー。
ポポロさん「オハヨウ(=゚ω゚)ノ」
旅の途中さん占いCO!イル・ボ・ンさん●!
フルデリカさん「おはようなのですよ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(06/02/03 02:17:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イル・ボ・ン <<<
アクィロさんの会話「仮GMがフライングしたらしめしつかんもんね・・・!」
チョメ太さんの会話「アクィロさん人外似合ってたムガよ^^」
旅の途中さんの独り言「2−2で占いならいいんだけど霊能は自信ないやw」
さんの遠吠え「了解」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「喋らないとグレランで吊られるから無難でも数稼いでねー」
アクィロさんの会話「とりあえず村人役職なのはよかった うん
人外続きだったからな」
チョメ太さんの会話「15秒ムガね気をつけるムガ」
旅の途中さんの独り言「2−2は苦手w」
もりさんの遠吠え「了解です」
新庄さんの念話「占い初日だといいなあ・・・・」
チョメ太さんの会話「仮GMさんはまぁ3日目までは安全そうムガけどねぇw」
アクィロさんの会話「寂しいもんやね。」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「OK,ベーグリも頭に入れよう じゃあ俺噛み担当するので 他の人は噛み実行しないでね、 あと次の夜の噛み先も考えておいて」
チョメ太さんの会話「依頼人さんめっきりいなくなっちゃったムガね」
新庄さんの念話「15秒だしね!!」
もりさんの遠吠え「どちらかというと潜伏希望。騙ってもいいけど」
旅の途中さんの独り言「一回潜伏したことあるけどダメダメだったなあ」
アクィロさんの会話「初日に○貰うのだけは避けたいやねw」
ポポロさんの独り言「チョメ太初日銃殺されるの巻」
チョメ太さんの会話「違う人ムガね」
アクィロさんの会話「フルデリカさんは中の人依頼人さんだったら面白そうなんだけどなぁ」
さんの遠吠え「全潜伏カナw=)+」
チョメ太さんの会話「まぁどうせないムガけど」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「取りあえず希望を出して、方針決めたい」
チョメ太さんの会話「占いCOだムガ!さん○ムガー」
旅の途中さんの独り言「占いCO!イル・ボ・ンさん●!」
もりさんの遠吠え「奇策もおもしろそうですねw」
チョメ太さんの会話「ムガは3−1になってグレーにいたらCOするムガね
2−1とかで不穏な空気だったら考えるムガ」
アクィロさんの会話「そうだねぇ、呪殺あって占い1になったら得やし」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「それとも全潜伏か全騙りとかやってみる?wwww」
アクィロさんの会話「とりあえずなにかするかい、私は特に無ければ初日CO派だけど」
もりさんの遠吠え「狼初心者ですが」
新庄さんの念話「占いCO 旅の途中さん○ でしたよー。」
チョメ太さんの会話「初日呪殺あったら占い騙るかもムガ」
フルデリカさんの独り言「最近は狩人ばかりなので少々辟易してきましたのです。」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「潜伏するね、騙るなら囲いまだ要らず」
ヒロさんの独り言「村人かあ、ガンガン発言してこw」
チョメ太さんの会話「何かなければムガは早めに出ようかなと思いますムガー」
アクィロさんの会話「よろしゅーね」
さんの遠吠え「(=人=」
旅の途中さんを占います。 >>> 仮人 <<<
フルデリカさんの独り言「・・・また狩人なのです。」
もりさんの遠吠え「よろしくー」
ムーヴさんの独り言「むーらーびーとー」
新庄さんの念話「うはw」
チョメ太さんの会話「アクィロさんよろしくお願いしますムガー^^」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「ほう(´゚д゚`)」
ポポロさんの独り言「村人」
アクィロさんの会話「あら、共有だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/03 02:13:28)
ポポロさん「でも潜伏占いとか潜伏霊能がイル場合もあるかもですよ(=゚ω゚)ノ」
アクィロさん「それじゃ始めるね、占い候補いなくなったらとか
15秒守らないでもいい気がするけど」
さんが仮人に名前を変更しました。
さんが旅の途中に名前を変更しました。
旅の途中さん「ありがとう^^;>ジジさん」
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
仮人さん「よろしくお願いします」
アクィロさん「微妙にフルデリカさんも遅くなってるや」
フルデリカさんボクは15秒村に新ルールを提案したいのです。

☆但し、占いと霊能候補(朝COする役)がそれぞれ一人(ないし、0人)になった場合、15秒ルールを自動的に解除する。

これを提案したいのです。
ヒロさん「2時か、人くるかな・・・」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 02:12:18)
旅の途中さん「一番楽しい時間なのに<午後七時から深夜」
ジジさん「仮さんおめれとw」
チョメ太さん「よろチョメ」
イル・ボ・ンさん「午前11時に寝ておきたのが夜の0時30分、最近ちょっとヤバイ」
アクィロさん「@1人きて挨拶したら即始めちゃうから更新まめによろしゅ」
ジジさん「みなさんよろしくお願いします。」
グレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクィロさん「グレーさん挨拶も無いし蹴らせてもらうね」
旅の途中さん「とあえず最後だけ勝ったぽい」
ヒロさん「みなさん、よろしくですー」
新庄さん「平成の孫悟空と呼ばれている新庄が来たw」
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
旅の途中さん「いらっしゃいませ」
アクィロさん「そそ、夜の」
ムーヴさん「集まった 皆よろしくー 15秒ルールも了解>仮GMさん」
旅の途中さん「七時って夜ですか?>アクィロさん」
アクィロさん「更新グレーさんがやや遅いぐらいで順調」
さん「>アクィロさん ラジャ」
ヒロさん「こんちはー」
新庄さんあと一人
ヒロさん」が村へやってきました。(06/02/03 02:10:18)
アクィロさん「私は寝起きだったりする、最近7時頃寝て深夜起きてしまう・・w」
ノラネコさん「よろしくー」
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
ノラネコさん」が村へやってきました。(06/02/03 02:09:43)
ジジさん「了解です!>アクィロさん」
ポポロさん「了解(=゚ω゚)ノ」
イル・ボ・ンさん「いや、寝る前っていうかー、起きたばっかー?みたいな」
アクィロさんそうそう、これよく忘れる人いるから守ってな
 その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
グレーさん」が村へやってきました。(06/02/03 02:08:09)
ポポロさん「フフフ」
さん「寝る前に食べると消化に悪いおw=)y-~~」
さん「いらっしゃいませ(=人=」
イル・ボ・ンさん「ネルマエニタベタダケデキョウナニモタベテナイ(=゚ω゚)ノ」
旅の途中さん「あ 負けたw ポポロさんより早く言いたかったのにw」
アクィロさん「だけど空腹だとなかなか眠れなかったりするのよねー」
もりさん「よろしくおねがいします」
旅の途中さん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
ムーヴさん「よろしくー」
ムーヴさん」が村へやってきました。(06/02/03 02:06:53)
ポポロさん「つ狼 村人が食べ放題です」
もりさん」が村へやってきました。(06/02/03 02:06:47)
さん「ここで我慢すると朝ごはんが美味しい(´¬`」
イル・ボ・ンさん「オナカスイタ(=゚ω゚)ノ」
ポポロさん「ぱくられた(゚Д゚)」
旅の途中さん「ぱくってみました」
フルデリカさん「戻ったのですよ。」
旅の途中さん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
さん「お邪魔します」
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
イル・ボ・ンさん「平和な役職をくれ・・・若しくは左上にしないでくれ('A`)」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 02:03:40)
ジジさん「イラッサイマシタ(=゚ω゚)ノ」
さんがチョメ太に名前を変更しました。
アクィロさん「みなさんいらっしゃい、どこかの村終わったのかな」
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
ジジさん「よろしくおねがいしまーす☆」
チョメ太さん「お邪魔します」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 02:01:49)
ジジさん」が村へやってきました。(06/02/03 02:01:42)
カルチョさん「よろしく〜」
旅の途中さん「いらっしゃいませ^^」
カルチョさん」が村へやってきました。(06/02/03 02:01:04)
旅の途中さん「いらっしゃいませ^^」
イル・ボ・ンさん「ナマステ」
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
新庄さん2時!!
ポポロさん「いやここはみんなで歓迎するんだ」
新庄さん」が村へやってきました。(06/02/03 01:59:57)
イル・ボ・ンさん」が村へやってきました。(06/02/03 01:59:54)
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
ハイアンさん「よろすく」
ハイアンさん」が村へやってきました。(06/02/03 01:59:34)
旅の途中さん「あ ポポロさんやるなら 僕は公然とサボりますね^^」
アクィロさん「うん、大丈夫よ定員揃うまで蹴らないよ。」
フルデリカさん「時間がかかりそうなので10分ほど退席しても大丈夫でしょうか?
始まりそうなら蹴り殺してくださいませ。」
ポポロさん「おう、まかせて(=゚ω゚)ノ」
フルデリカさん「いらっしゃいましたのです。にぱ〜☆」
アクィロさん「二人ともがんばれ!と応援してみる」
旅の途中さん「いらっしゃいませ>フルデリカさん」
ポポロさん「↓GMのね。入ってきた人の挨拶は必須だと思ってる」
旅の途中さん「んじゃ 僕も仮GM代理で挨拶しよ^^」
ポポロさん「まあ挨拶あってもなくてもどっちでもいいとは思ってるけどね(=゚ω゚)ノ
なんとなく反応ないと淋しいじゃないとちょっとだけ思うんで」
フルデリカさん「こんばんわなのですよ。」
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
フルデリカさん」が村へやってきました。(06/02/03 01:52:28)
アクィロさん「あれだ、挨拶もサボってるGMですまぬ・・・!」
ポポロさん「ヨロロ(=゚ω゚)ノ」
旅の途中さん「よろしくお願いします^^」
旅の途中さん「そんな気はしました^^」
ポポロさん「仮GMの変わりに言ってみたっぽ」
旅の途中さん「「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」ってポポロさん仮GMじゃないじゃないですか^^;;」
ポポロさん「イラッサイマセ(=゚ω゚)ノ」
拝火教さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
拝火教さん「おっとごめんなさい。誤爆っす」
拝火教さん」が村へやってきました。(06/02/03 01:47:39)
旅の途中さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 01:45:49)
ポポロさん「1/30 10:00 〜 2/6 14:00 まで、長期メンテナンスのためサーバーダウンします。
だって、6日すぎればいなくなりそうな予感」
ポポロさん「MMOで今長期メンテだかわからんけど休止中らしい。んでここ見つけたらしいっぽい」
アクィロさん「ネットゲーか〜」
ポポロさん「マスターオブエピックだよ(=゚ω゚)ノ」
アクィロさん「MOEって身内村なにかなーと思って検索したところ美少女なんとか〜
ばっかり引っかかるな・・・w」
ポポロさん「ヨロシクネ(=゚ω゚)ノ」
ポポロさん」が村へやってきました。(06/02/03 01:38:28)
アクィロさん「この時間帯だと村終わらないと厳しいかな」
アクィロさん★15秒ルール★
  <参加者全員へ>
    毎朝開始15秒間は発言禁止
  <占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  <フライング時のペナルティ>
    特になし。(注意勧告のみでそのままゲーム続行)
    ※ここはGM(仮GM)の裁量により異なります。以下、赤字【重要】を必読。
  <禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り
    下界霊界での暴言、ゲーム放棄、ゲーム開始後の初心者CO
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
  <参照URL>
    15秒ルールのガイドライン http://jpan.jp/?15seconds
アクィロさん」が村へやってきました。(06/02/03 01:37:01)
戻る