過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ekoms
◆ET4DRpx/gk
[村 人]
(生存中)
 
 
Fish
Fish
[共有者]
(生存中)
 
 
こぐ姉
こぐ姉
[狩 人]
(生存中)
 
 
目がシャープ
連打連打
[占い師]
(生存中)
 
 
AI犬
AI犬
[村 人]
(生存中)
 
 
チョメ助
アナライザー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねこ
よと
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねずみ
質問
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョメ子
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(生存中)
 
 
さんさん
リッター
[村 人]
(死 亡)
 
 
Π
Π
[村 人]
(生存中)
 
 
はぐりん
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 脱毛の時代は終わりました。
 
パンテラ
k ◆MrLRPckjcw
[村 人]
(生存中)
 
 
彼女募集中
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラダ
ドリトル先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フルデリカ
くるひと ◆UWAAAAAA..
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 眠いが負けた狐が建てた普通村 〜 15850番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
チョメ助さん「ねこさん疑ってなかったからなぁ、逆にグレー減らしで銃殺されちゃったんでしょうな」
はぐりんさん「狩人さん初だったんだ、生存GJだったよ
乙でしたー」
ねこさん「おつかれさまでしたー」
こぐ姉さん「お疲れ様でした〜」
ねこさん「ありえねえええ(;つД`) 」
フルデリカさん「それではおつかれさまなのです。
頭を休ませてくるのです。とほ〜☆」
さんさんさん「おつかれさま〜。村立てありがとうでした〜」
ねこさん ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさん◆目がシャープさんの独り言 「さーて誰占うかな…狐探さなきゃな…」
フルデリカさん「まぁ、そのまま3-1で押し通せるかなっと淡い期待は速攻崩壊したのです。」
チョメ助さん「お疲れ様ー 仮GM彼女出来るといいね、ありがとう」
Fishさん「つうわけで、おつかれさまでした」
ねずみさん「ははは^^;
え、えっと、村建てありがとうございました。
で、でわっ(チュチュゥ…」
AI犬さん目の付け所がとがってましたよ
チョメ助さん「1狼と銃殺だけなら何とかなったけど霊能騙りは泣きそうになった」
チョメ子さん「これ・・・人外チーム運悪かったムガね」
フルデリカさん「しかも狂人の先生噛んでるし、泣きたいのです。」
チョメ助さんMVPはねずみさん 狼の怨みを込めて
こぐ姉さん「実は初プレイでよくわからない間におわった狩人でした、、、1回でも防げてよかった〜」
パンテラさん「シャープすぎでしたねw」
さんさんさん「ほんとにシャープでしたね」
サラダさん「ナイス噛まれとかイヤ…。ごめんね。狼軍。」
チョメ子さん「お疲れムガー村立てありがとうでしたムガ^^」
Fishさん「初日犠牲者と共有した瞬間負けたかとおもったですわん・・・・」
彼女募集中さん「ブッフォンさんだったムガよw」
Πさん「占いパワー炸裂でした。目が点w」
フルデリカさん「でも、この村の占い師は勘が冴えてるのでボクが潜伏していても即見つけられていた悪寒がするのですよ。たは〜☆」
チョメ子さん「占いさんピンポイントで当てまくりムガねすごいムガーGJGJ^^」
ねこさん「ってかどうして銃殺されたんだろう(;つД`) 」
ねずみさん「フルデリカさん、名前間違ってごめんなさい」
チョメ子さん「ああブッフォンさんだったムガかw」
Πさん「わ。圧勝でしたね。お疲れ様でした。」
フルデリカさん「ボクがなにをトチ狂ったか霊能で出たのが全てを台無しにしたのです。」
ねこさん占い師許すまじ!w
彼女募集中さん「ヤーン 村人アピールがんばったのにぃw」
目がシャープさん「まさか狂人潜伏で狼2騙りとは…盲点でした」
チョメ助さん「こんなん勝てるか!フルデリカさんは悪くないけど、状況が悪過ぎた(笑」
チョメ子さん「兄さん・・・」
パンテラさん「狂人潜伏でしたか。おつかれさまー」
AI犬さん「すげー!こんなに早く終わったのはじめてです^−^」
はぐりんさん「( Д ) ゚ ゚」
チョメ子さん「先生ナイス噛まれムガw」
ねずみさん「おつかれさまです、占いさん神でした!」
Fishさん「うむ、残念賞」
さんさんさん「おつかれさまでした」
こぐ姉さん「おや?」
目がシャープさん「ΩΩΩ<な、なんだってー!?」
サラダさん「ぐう。」
彼女募集中さん「お疲れ様でした〜」
チョメ子さん「ちょww」
フルデリカさん「ほんとうにごめんなさい。_| ̄|○」
チョメ助さん「__('A`)」
「村 人」の勝利です!(06/02/03 06:56:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
目がシャープさん0 票投票先 → フルデリカさん
AI犬さん0 票投票先 → フルデリカさん
フルデリカさん8 票投票先 → チョメ子さん
こぐ姉さん0 票投票先 → フルデリカさん
チョメ子さん2 票投票先 → フルデリカさん
Πさん0 票投票先 → チョメ子さん
Fishさん0 票投票先 → フルデリカさん
ekomsさん0 票投票先 → フルデリカさん
はぐりんさん0 票投票先 → フルデリカさん
パンテラさん0 票投票先 → フルデリカさん
ねずみさん「銃殺はすごかったですね」
Fishさん「まだ高見盛なんですねw」
ねこさん「占い師GJ過ぎだ・・・占い3の時は勝ったとおもったのにw」
チョメ助さん「チョメ子ーもうこっちに来る事は一切無いぞ(笑」
パンテラさん「普通にシャープさん噛みでGJだと思うw」
ekomsさん「ってそんなわけないw 普通に占い噛みにかけたんだろな」
目がシャープさん「そういえば高見盛さんはチョメ助さんに○出されてましたね…」
はぐりんさん「さすがにグレーを減らすまねはしないんじゃないかな…素直に占い師襲撃だと思うけど」
チョメ子さん「でも早く兄さんのところに逝きたい・・・」
フルデリカさん「村人ぱぅゎーで圧勝なのです。にぱ〜☆」
チョメ子さん「えーチョメ子狙われたのーこわーい」
チョメ助さん「目の付け所がシャープ過ぎんだよ!!!ちくせう(´・ω・`)」
さんさんさん「話す内容がないですからねえ・・」
ekomsさん「狼はビンゴ狙いでチョメ子さん噛みに行ってGJくらったと予想」
はぐりんさん「残りグレーは5人。明日白判定だとしてグレー4人。吊り回数は3回。」
Πさん「フレさん。ご苦労様でした。」
目がシャープさん「まぁ本当の理由は狼なら狂人切ってくるんじゃないかな?とフレデリカさん投票者ランしときました」
ねずみさん「彼女募集中さんに○出したのは仮GMさんに少しでも長く生きてもらいたかったらなんですが、残念です。」
フルデリカさん「ボクのお仕事は終ったのですよ。
あとは村人のグレラン力と占い師の勘を信じているのです。」
目がシャープさん「一応占い理由:灯台下暗しって言うよね?」
チョメ助さん「之ほど会話の無い昼も珍しいな五日目で」
Fishさん「まぁ、避けられない運命です」
ねこさん「もうその手しか残されてないけど・・・これで生き残ったら神だねぇw」
パンテラさん「おはよー狩人さんないす☆」
はぐりんさん「霊能吊り完遂だね」
AI犬さん「これはかなりGJですね。かなりしぼれる」
Πさん「ナイスジョブです。」
Fishさん「はや!」
AI犬さん「はや。おはよ」
目がシャープさん「はやい、はやいですよ噛みw」
フルデリカさん「GJなのです。狩人が頑張ったのです。にぱ〜☆」
目がシャープさん「占いCO ekomsさんは○ 目の付け所の先端が丸みを帯びてきました><」
チョメ子さん「霊能吊り続行ね」
はぐりんさん「狩人生存GJ」
チョメ助さん「神集まり過ぎじゃね?」
ねずみさん「チュウチュウ…」
チョメ子さん「グッチョメ!」
Πさん「おはよう♪」
フルデリカさん「霊能COなのです。
ねずみはやはり●なのですよ。にぱ〜☆」
5日目の朝となりました。(06/02/03 06:49:53)
目がシャープさんを護衛します。 >>> こぐ姉 <<<
チョメ子さんの独り言「何もしないで勝てそうムガ」
ekomsさんを占います。 >>> 目がシャープ <<<
フルデリカさんの遠吠え「なんで勘違いしたんだろ・・・悔やむなぁ。」
チョメ子さんの独り言「狩人候補まだ2人しか減ってないムガか まぁ大丈夫ムガかね」
Πさんの独り言「よば。共有さんチェックし忘れた。相方初日だったよな」
はぐりんさんの独り言「そろそろ占い襲撃に及びそうだね…狩人が生きていますように」
ねずみさん「名前一度もきちんと呼べなくてごめんなさい。>フルデリカさん」
目がシャープさんの独り言「さて…どこにするかな」
フルデリカさんの遠吠え「あぅー、痛恨のミスなのです。」
チョメ助さん「いやいや、フルデリカさんは悪くない・・・俺はこのねずみさんをガブガブするよ くわー」
目がシャープさんの独り言「フレデリカさんが狂人なんだよね」
さんさんさん「おつかれさまです」
ねこさん「ネズミさんの疲れ様でした〜」
目がシャープさんを狙います。 >>> フルデリカ <<<
さんさんさん「詰みましたね」
Fishさんの会話「まぁ、どっちにしたってどっちか狼は確定してんですからどっちだっていいって話です」
はぐりんさんの独り言「ねずみさん乙でした」
ねずみさん「おつかれさまです」
フルデリカさんの遠吠え「戦犯なのです。
本当にごめんなさい。」
チョメ助さん「霊能の占い騙りは局地戦仕様だけど無敵に近いっすな、信頼得ればお終いとかアリエネ('A`)」
フルデリカさんの遠吠え「投了なのですよ。」
パンテラさんの独り言「ねずみさん、おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(06/02/03 06:48:00)
ねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねずみさん7 票投票先 → フルデリカさん
目がシャープさん0 票投票先 → ねずみさん
AI犬さん0 票投票先 → ねずみさん
フルデリカさん4 票投票先 → ねずみさん
こぐ姉さん0 票投票先 → フルデリカさん
チョメ子さん0 票投票先 → ねずみさん
Πさん0 票投票先 → ねずみさん
Fishさん0 票投票先 → ねずみさん
ekomsさん0 票投票先 → フルデリカさん
はぐりんさん0 票投票先 → フルデリカさん
パンテラさん0 票投票先 → ねずみさん
ねこさん「狩人さんが無言過ぎな気が・・・でももういいのか」
目がシャープさん「流石に明日●は期待しないでくださいねw」
Fishさん「まさにシャープです」
ねずみさん私を吊ったら次の日は占いさんが●引かない限り
必ずフレデリカさん吊ってください、お願いします。
パンテラさん「シャープさん明日黒引いたら、すげーよ(・ー・)b」
Πさん「了解しました。」
チョメ子さん「狩人さんがいるうちに見つけてねっ 狩人さんはきっと生きてるチョメ」
フルデリカさん「どちらにせよ霊能の仕事は終ったのですよ。
あとは任せたのです。」
AI犬さん「ねずみさん狼と言う事になりますね<フルデリカさん視点」
Fishさん「まぁ、どっちにしてもそれがベストですよね」
サラダさん「もっとも、占いから霊能撤回があったのみたらそのまま潜伏続行だったろうけど…。」
ekomsさん「霊能ランでいいね」
目がシャープさん「まぁ霊能ランですね。私もはやいとこ残り狼見つけなければ…」
チョメ助さん「何かに負けたけど誰にも負けた気がしないってのはこういう感じだなぁ」
フルデリカさん「えーっと・・・占いが真狂、霊能が真狼
で、狼が1吊られ、狼1匹潜伏ですね。」
はぐりんさん「霊能ランでいいんじゃないかな」
サラダさん「噛ませてごめんよ…霊能的布石発言しつつ色々考えて、ステルス気味に
なってたから、すごい噛みたい人になってたかもしれんね。」
さんさんさん「死んでるや・・おつかれさまでした」
ねずみさん「失礼、フレデリカさん、でしたね。」
目がシャープさん「対抗が狂人だとチョメ助さんの立場がおかしくなります>< >触れでリカさん」
チョメ子さん「フルデリカさん視点で対抗が狼さんじゃないチョメ?」
フルデリカさん「あ、そうなると狐が・・・数合わないです。」
ねずみさん私視点ではフレデルカさんは
狂人か狼と言う事になります。
はぐりんさん「霊能両吊りの間に●が見つかればいいのかな…?」
パンテラさん「じゃ、黒2つ出たんでねずみさん吊りですね〜
狩人保護のためにも、霊能から吊るべきですし」
フルデリカさん「対抗は狂人でしょう。
狼は2匹潜伏してるはずです。」
AI犬さん「そうですね霊能両吊りで行きましょう」
チョメ子さん「じゃあ遠慮なく・・・」
チョメ助さん「これで勝てたらフルデリカさんもうネ申どこじゃねぇや」
ねずみさん「霊能両吊りでしたら、私からどうぞ。」
目がシャープさん「フルデリカさん視点だとねずみさん狼ですか?…なんとも妙な」
ねこさん「おわたwww」
チョメ助さん「なんつー、訳判らん村だ・・・役職全生存かよ」
さんさんさん「おはようです」
Πさん「お、GJ!」
Fishさん「実にシャープでした」
フルデリカさん「銃殺なのです。これは圧勝の予感なのですよ。にぱ〜☆」
チョメ子さん「安心して霊能両吊りいけるわね」
彼女募集中さん「お疲れ様でしたw」
サラダさん「もう、投了でいいですね。」
Πさん「おはよう♪」
はぐりんさん「おはようGJ」
AI犬さん「GJですね」
ねこさん「あっちゃ・・疑われたか」
目がシャープさん「目の付け所がシャープでしたね♪」
ekomsさん「GJ」
AI犬さん「おはよう」
チョメ子さん「グッチョメ」
パンテラさん「おはよー。シャープさんないす!」
ねずみさん「霊能CO:チョメ助さん● 人狼でした@1」
Fishさん「GJ!!!!!!!!!!!!」
フルデリカさん「霊能COなのです。
チョメ助は○なのですよ。にぱ〜☆」
目がシャープさん「占いCO ねこさん○ 目の付け所が扇形になってきました><」
チョメ助さん「不運としか言い様が・・・ドリトル先生狂人だし(´・ω・`)」
4日目の朝となりました。(06/02/03 06:42:30)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんさんさんを狙います。 >>> フルデリカ <<<
Fishさんの会話「食われたくないでござるよ」
Fishさんの会話「霊能は食わず、占いも狩人に守られている今、狼は狩人ねらって私以外か。もしくは白消しか・・・」
サラダさん「人外勢、瞬殺ですね・・・。」
Πさんの独り言「いやいや、早いよね?」
フルデリカさんの遠吠え「 」
彼女募集中さん「銃殺きた 終了 おつでした^^」
フルデリカさんの遠吠え「 」
Πさんの独り言「全吊りすんのかな?」
チョメ子さんの独り言「眠たいムガ・・・チョメ子噛んで・・・」
フルデリカさんの遠吠え「 」
チョメ助さん「何だこの村はありえねぇ」
チョメ助さん「やべ、銃殺が来た」
パンテラさんの独り言「喰われるかなぁ。」
彼女募集中さん「チョメ助さん おつ〜」
ねこさんの念話「13 11 9 7 5 3 6回か・・・」
目がシャープさんの独り言「占いCO ねこさん○ 目の付け所が扇形になってきました><」
はぐりんさんの独り言「もう7時やん」
目がシャープさんを護衛します。 >>> こぐ姉 <<<
ねずみさんの独り言「霊能CO:チョメ助さん● 人狼でした@1」
さんさんさんの独り言「キツネが混ざってない限り霊能判定揃うんだよね・・・・・たぶん」
フルデリカさんの遠吠え「頭回ってないのですよ。とほ〜☆」
Fishさんの会話「いい仕事した!というよりかは信じてもらえてよかった」
チョメ助さん「妹よまた人外なのだ、俺はシステムの神様に嫌われてるらしい」
ねこさんを占います。 >>> 目がシャープ <<<
パンテラさんの独り言「ちょめすけさんおつかれさま。
偽確定は災難でしたねん。」
フルデリカさんの遠吠え「なんで霊能COしたのか鬱なのです。」
ねこさんの独り言「だめだwwwわからなくなってきた」
目がシャープさんの独り言「さーて誰占うかな…狐探さなきゃな…」
はぐりんさんの独り言「よく見たらサラダさん狩人っぽい発言してるな…」
チョメ子さんの独り言「◆チョメ助さん 「まぁウソだと思えばいいさぷーん(´・ω・)」
兄さんお茶目ねっ てかまた人外ムガ?本当お疲れ様でしたムガ」
チョメ助さん「これ無理っしょ・・・」
はぐりんさんの独り言「チョメ助さん乙でした」
フルデリカさんの遠吠え「ほんとうにごめんなさい。」
フルデリカさんの遠吠え「詰んだのです。」
目がシャープさんの独り言「腰痛い…」
3日目の夜となりました。(06/02/03 06:38:53)
チョメ助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねずみさん1 票投票先 → チョメ助さん
目がシャープさん0 票投票先 → チョメ助さん
チョメ助さん11 票投票先 → フルデリカさん
AI犬さん1 票投票先 → チョメ助さん
ねこさん0 票投票先 → AI犬さん
さんさんさん0 票投票先 → チョメ助さん
フルデリカさん1 票投票先 → ねずみさん
こぐ姉さん0 票投票先 → チョメ助さん
チョメ子さん0 票投票先 → チョメ助さん
Πさん0 票投票先 → チョメ助さん
Fishさん0 票投票先 → チョメ助さん
ekomsさん0 票投票先 → チョメ助さん
はぐりんさん0 票投票先 → チョメ助さん
パンテラさん0 票投票先 → チョメ助さん
チョメ助さん「まぁウソだと思えばいいさぷーん(´・ω・)」
パンテラさん「シャープさん以外占いもういないっしょ」
フルデリカさん「初日相方共有が出た以上は磐石なのです。にぱ〜☆」
ねずみさん「私は真霊能ですよ。
昨日は●だしですから、普通は潜伏です。」
Fishさん「狩人様がんばって」
彼女募集中さん「狐勝ち一直線?w」
チョメ子さん「チョメ助兄さん可哀想だけど・・・しょうがないチョメ・・・
天国でチョメ子を見守っててね;;」
ekomsさん「初日占い考えなくて良いので楽だね」
チョメ助さん「一つだけ忠告しとく 役職全吊りだけはやめとけ 以上 村人の利にはならねぇ 」
はぐりんさん「目がシャープさん真確定かな」
フルデリカさん「初回●出しの身内切り考えにくいのです。
この場合は真か狂人がセオリーなので初日占いを覗き
目がシャープ真占いでいいと思うのですよ。」
ねこさん「霊能のどちらかが狂か狐?
両吊り?」
パンテラさん「おぉ、初日共有ですか。チョメ助さんの偽がこれで確定ですね。
さっさと吊りましょ」
はぐりんさん「相方初日だね、そうするとますますチョメ助さん吊りで良さげ」
さんさんさん「となるとチョメ助さん吊りですかね」
チョメ子さん「チョ!しかも共有さん相方初日ってw」
AI犬さん「共有対抗はなしですか?」
目がシャープさん「初日相方ですか。これは朗報と見ていいんじゃないでしょうか」
チョメ助さん「ナンダヨ、これで破綻か俺、やってくれたな共有」
ekomsさん「んじゃ 目がシャープさん真で問題ないね」
チョメ子さん「霊能候補さん達2人とも出方が信用できないからちゃんと両吊りしたいわ」
サラダさん「これ、霊能と思われちゃったのかな?そういう布石発言したしね・・・。
でも、これ私が霊能対抗で出てて、真霊能が撤回した日には全吊りだったね。
あのタイミングでCOっておかしな霊能だな、とは思ったが。」
Fishさん「OK、ごめん。これ以上潜伏してもたぶん無駄だから出ます。
共有COで、申し訳ないんだけど初日犠牲者さんが相方っす。」
さんさんさん「初日霊能で、狂狼?
信じがたいかな・・」
チョメ子さん「目がシャープさん以外は全吊りで良さそうチョメ」
はぐりんさん「とりあえず霊能両●判定だね…チョメ助さん吊りかな」
ねずみさん撤回です
昨日占い2名出たので占いで出れば噛まれないだろうと思い占いで出ました
フルデリカさん「ひとまず、ボクと目がシャープでラインなのです。
ああ、ねずみと目がシャープもラインなのです。」
目がシャープさん「チョメ助さんもねずみさんも吊りだとは思いますが…チョメ助さんから吊って欲しいかなぁ、と」
チョメ助さん「うむ、初日霊能でなければの話に限りだぞ?」
ekomsさん「目がシャープさん真は間違いないようだが」
パンテラさん「とりあえず、チョメ助さん偽決定ですね」
チョメ子さん「霊能両吊りしちゃいましょ」
チョメ子さん「じゃあチョメ助兄さん偽じゃない」
はぐりんさん「撤回かよw」
サラダさん「あーでも狼だったのか。で占いに霊能??ややこしいい・笑」
パンテラさん「ねずみさん都合イイネw」
ekomsさん「おはようさん」
目がシャープさん「占い理由:狐が占い騙りに出てるんじゃないかな?とグレー占いましたが…失敗ですかね」
Πさん「おはよう♪」
彼女募集中さん「ドリトル先生 お疲れ様でした・・・」
チョメ助さん「何この結果 ('A`)」
チョメ子さん「??」
フルデリカさん「ねずみのする事がよくわからないのです。にぱ〜☆」
ねこさん「撤回って・・・」
チョメ子さん「おはチョメ」
Fishさん「おはようございます、及び昨日の投票空気読まなくてすみませんでした」
はぐりんさん「おはようございます」
パンテラさん「おはよー」
チョメ助さん「占い理由が必要だとでも?」
さんさんさん「おはようございます」
ねこさん「おはようございます」
ねこさん「おはようございます」
AI犬さん「おはよう」
ねずみさん「占い撤回
霊能CO:彼女募集中さん● 人狼でした@2」
サラダさん「俺噛みとかーー。」
チョメ助さん「占いCO:チョメ子○」
フルデリカさん「霊能COなのです。
彼女募集中は●なのですよ。にぱ〜☆」
目がシャープさん「占いCO パンテラさんは○ 目の付け所が鈍角でした…」
3日目の朝となりました。(06/02/03 06:32:06)
サラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダさんを狙います。 >>> チョメ助 <<<
Fishさんの会話「とか悩んでて朝おきたら食われてたーだったらいいのにw」
目がシャープさんの独り言「まぁ初日霊能出てくれたおかげで霊能対抗出てくることはまずないでしょうし…霊能に関しては結果オーライなんじゃないかな」
はぐりんさんの独り言「でも僕ミスリーダーだからきっと違うんだろうなw」
フルデリカさんを護衛します。 >>> こぐ姉 <<<
ねこさんの独り言「狂狼真の3点セットっと」
Fishさんの会話「むしろ今日吊られそうなんだけどなぁw」
サラダさんの独り言「霊能で出て霊能潰すのがいいですかね・・・。」
フルデリカさんの遠吠え「ボクの直感ではサラダさんが真霊能ぽいのです。」
チョメ助さんの遠吠え「おっけ、んじゃ俺はチョメ子に○、と」
Fishさんの会話「どうやって知らせればいいかなぁ・・・・」
ねこさんの独り言「占い3人吊りに仕向けるにはまだ早いな」
フルデリカさんの遠吠え「間違いなく今回、ボクが戦犯ですから無茶やってみますか。
サラダさんを噛んで、ボクは●出しします。」
チョメ助さんの遠吠え「どうする?」
サラダさんの独り言「普通に狐まじりっぽいです。」
Πさんの独り言「あわわ。他の方向に思考をめぐらせてたら、票入れ間違えたw」
Fishさんの会話「まぁ、初日を考えなくていいのはむしろ得かもしれないが・・・」
はぐりんさんの独り言「なんとなく狐交じりの悪寒」
目がシャープさんの独り言「ねずみさん狂人、チョメ助さんが狐って考えですよ、ちなみに^^」
ねずみさんの独り言「占い撤回
霊能CO:彼女募集中さん● 人狼でした@2」
AI犬さんの独り言「霊能さんが噛まれない事を祈ろう。」
サラダさんの独り言「時間が短すぎる。」
チョメ助さんの遠吠え「まぁ、占い噛むっきゃねぇなぁ狐でも狂人誤爆でもねぇから真だろう」
サラダさんの独り言「ねずみさんなんで被せの○出し?わからん…どう出たらいいのか。」
チョメ子さんの独り言「仮GMさんお疲れ様でしたムガ^^」
目がシャープさんの独り言「んー…狐が占い騙りに出てると予想してグレー占ったけど…失敗したかな」
Fishさんの会話「やべぇwwwwwww空気読まない上に相方死んでるとかwwwwwww」
チョメ子さんの独り言「まぁムガなら無難に霊能さん護衛しかできなそうムガ」
フルデリカさんの遠吠え「は〜・・・ミスったのです。」
チョメ助さんの遠吠え「初日から出て真ぽいのの●が判定で●なら限りなく信用高くなるけど」
サラダさんの独り言「狼がいきなり●だし??狐??」
目がシャープさんの独り言「占いCO パンテラさんは○ 目の付け所が鈍角でした…」
Fishさんの会話「おっと、空気読まなかった私」
フルデリカさんの遠吠え「また早とちりして出てしまったのです。たは〜☆」
チョメ助さんの遠吠え「どうすべ? ここで霊能判定●出して脅威の身内二人切りでもいいけど?」
サラダさんの独り言「霊能は真ですね。」
パンテラさんを占います。 >>> 目がシャープ <<<
サラダさんの独り言「これはどうなってるんでしょうか。」
はぐりんさんの独り言「彼女募集中さん乙でした」
フルデリカさんの遠吠え「困ったのです。」
パンテラさんの独り言「仮GMさんおつかれさま」
チョメ助さんの遠吠え「さてと お疲れ仮GM ゆっくり霊界の彼女を探してくれ、初日なんかイイ子だぞ」
目がシャープさんの独り言「誰占おうかなー」
ekomsさんの独り言「なんで俺に票がー」
サラダさんの独り言「狩人の護衛散らすために潜伏選びました。
明日占い噛まれてたら潜伏続行するかも。」
2日目の夜となりました。(06/02/03 06:28:25)
彼女募集中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彼女募集中さん11 票投票先 → ekomsさん
ねずみさん0 票投票先 → 彼女募集中さん
目がシャープさん2 票投票先 → 彼女募集中さん
チョメ助さん0 票投票先 → 目がシャープさん
AI犬さん1 票投票先 → 彼女募集中さん
ねこさん0 票投票先 → 彼女募集中さん
さんさんさん0 票投票先 → 彼女募集中さん
フルデリカさん0 票投票先 → 彼女募集中さん
こぐ姉さん0 票投票先 → 目がシャープさん
チョメ子さん0 票投票先 → 彼女募集中さん
Πさん0 票投票先 → ekomsさん
サラダさん0 票投票先 → 彼女募集中さん
Fishさん0 票投票先 → AI犬さん
ekomsさん2 票投票先 → 彼女募集中さん
はぐりんさん0 票投票先 → 彼女募集中さん
パンテラさん0 票投票先 → 彼女募集中さん
彼女募集中さん「霊能出ちゃいましたか・・・
狩人の守るところが多くなるので潜伏して欲しかったんですがねぇ
共有さんは他の占い2人の真贋判断のため できる限り潜伏してください
潜伏して吊られても霊能判定で共有トラップができますんでがんばって!」
チョメ子さん「チョメ子占われるのもう飽きたの・・・」
パンテラさん「シャープさん真で喰われたら、ぐだぐだだよ。」
チョメ助さん「ぬ、妹を占えと占い指示がきたか」
はぐりんさん「まあ狩人の好判断に期待だね」
ねこさん「うぅ・・・推理が追いつかない」
フルデリカさん「ごめんなさいなのです、少々早計でしたのです。しょぼーん」
チョメ助さん「ワタシ噛まれるとかいう人程最後まで残るもんや・・・」
Fishさん「占い食われたらむしろ全吊りになりますがね」
Πさん「>チョメ助兄さんが占い候補  
愛の確かさを占って立証してください。ちょめ子さんへ」
ekomsさん「まあ出ちゃったものはしょうがない 責めても解決しないし」
目がシャープさん「んー…狩人は霊能さん護ってあげてください。私噛まれるでしょうが偽占い二人吊れるわけですし。あとは共有にがんばってもらう形で^^」
AI犬さん「明日の霊能の結果を見ましょう」
チョメ子さん「狩人さんファイト♪」
パンテラさん「霊能出たけど、狩人さんは占い守りも考えてねん。」
Fishさん「対抗さんがいらっしゃらないようでしたらば狩人さんがんばってくださいましっと」
ねずみさん「え、霊能さん出たんですか?」
ekomsさん「こら狩人大変」
サラダさん「なんでここで霊能でるのかな。意味がわかりません。」
チョメ助さん「俺もそう思う、シャープさん狼で●を出して村人吊らせたいんだろうな、破綻も込みで数減らしに来たとしか」
フルデリカさん「あぅ、出てしまったのです。」
目がシャープさん「さほど大事なネタでもありませんから…^^;」
彼女募集中さん「今日は俺吊りしかないですね
共有と霊能は潜伏でお願いします
霊能結果で占いの真贋がわかると思いますのであとはがんばってください
遺言としては狼の残数が多いと判断したときは共有の指示に従ってください
共有さん あとをお願いします」
Fishさん「霊能対抗なしっすかね?」
さんさんさん「霊能でたのですか」
サラダさん「これ、彼女募集中さん○じゃないのかな?ねずみさんがわざわざ被せで
○にする意味がないですが。」
チョメ子さん「ムガ?出ちゃったムガか」
Πさん「>目の付け所が♯  大事なネタをイキナリ使ってしまわれるんですか?」
ekomsさん「霊能明日で良かったのに」
はぐりんさん「●判定だし霊能は潜伏がいいね」
Fishさん「まぁ、さすがに一日目では真偽はわかりませんね」
フルデリカさん「占い3なのでボクも霊能COしておくのです。
対抗来たら全吊りでいいのです。にぱ〜☆」
チョメ子さん「失礼よっ!w」
ねこさん「同じ人占ってるのねw」
パンテラさん「狼やたら会話多くて噛むの遅かったね。連携うまくいってないのかね」
目がシャープさん「ちなみに占い理由は初日なんでなんともいえませんが…
高見盛似の妹と付き合う人は信じられませんでした><」
チョメ助さん「俺視点ではどっちも偽だがシャープさん狼かな、狂人誤爆は無いだろうな」
チョメ子さん「しかもチョメ助兄さんが占い候補なのね・・・」
ekomsさん「霊能さんは明日朝一で出てね」
はぐりんさん「彼女さんすっげw」
フルデリカさん「占い3なのです。」
パンテラさん「占い先全員一緒とか(」
こぐ姉さん「おはようございます〜」
彼女募集中さん「3人とも仮GM占いかよw」
目がシャープさん「これはラッキーですね。占いの真偽がすぐついてくれそうです」
サラダさん「このすさまじいパンダはなんでしょうか。」
フルデリカさん「いきなりパンダなのです。にぱ〜☆」
チョメ子さん「仮GMさん・・・」
ekomsさん「仮GM占いわろす」
ねこさん「おはようございます〜」
AI犬さん「おはよう。目の付け所がシャープですね」
Πさん「おはよう♪」
さんさんさん「おはようございます」
彼女募集中さん「おはよ〜」
サラダさん「おはようございます」
パンテラさん「おはよー。2度寝してもいいですか?」
ねずみさん「占いCO:彼女募集中さん○」
はぐりんさん「おはようございます」
フルデリカさん「おはようなのですよ。」
ekomsさん「おいすう」
Fishさん「おはようございます」
チョメ子さん「おはチョメ」
目がシャープさん「占いCO 彼女募集中さんは● 流石、目の付け所がシャープだね、と自画自賛」
チョメ助さん
占いCO:彼女募集中さん○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(06/02/03 06:21:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョメ助 <<<
はぐりんさんの独り言「(・∀・;)?」
Πさんの独り言「村人の難点は、この初日の 待ち だと思う。早く吊りたい!」
目がシャープさんの独り言「あ、あれ?」
パンテラさんの独り言「狼はよしてー。
もめてるのん?」
彼女募集中さんの遠吠え「ちゃんと書こうw」
フルデリカさんの遠吠え「少し準備したいことがありますので。遅め噛みよろ。」
チョメ助さんの遠吠え「お?OK」
彼女募集中さんの遠吠え「だめだめw」
チョメ助さんの遠吠え「即噛むね」
フルデリカさんの遠吠え「時間切れて90秒後に噛みよろしくです。」
Πさんの独り言「つか、ちょめ子さんとちょめ助さん。。わかりずらっ!」
チョメ助さんの遠吠え「この位の遊び心を残して散ろう・・・」
チョメ助さんの遠吠え「占いCO:彼氏募集中さん○」
フルデリカさんの遠吠え「了解なのです。」
彼女募集中さんの遠吠え「んじゃ俺は念仏唱える練習しておくわ・・・」
フルデリカさんの遠吠え「では、チョメ助が占い騙りよろしくなのです。
ボクも霊能で出てみる準備して流れを見て判断するのです。」
ねこさんの念話「まいったなぁ・・・村人になりきろう」
Πさんの独り言「やっぱり村人が落ちつきますね。」
彼女募集中さんの遠吠え「うむ やばすぎ・・」
チョメ助さんの遠吠え「んじゃ、噛み担当と騙りをやるね、フルデリカさんは噛み先を昼に当たり付けておいて〜」
はぐりんさんの独り言「…今度こそ頑張る!(´Д⊂)」
目がシャープさんの独り言「占いCO 彼女募集中さんは● 流石、目の付け所がシャープだね、と自画自賛」
フルデリカさんの遠吠え「うーん、このメンツで狼は正直勘弁なのですよ。
どう考えても3人とも妖しすぎます。たは〜☆」
Fishさんの会話「初日になにしんでんじゃごるぁぁぁぁ!!!!w」
Πさんの独り言「おはようございます。先ほど、久しぶりの参加で突然死しました。あぅ〜。」
チョメ助さんの遠吠え「人狼>狐(初日)>人狼>狐(初日)>人狼 軽く死ねって事かね」
さんさんさんの独り言「村人。とりあえず狼グループにならなくてよかったかな」
彼女募集中さんの遠吠え「いきなり○ください」
彼女募集中さんを占います。 >>> 目がシャープ <<<
フルデリカさんの遠吠え「さて、どうしましょう?」
彼女募集中さんの遠吠え「まったくだ・・・ まぢで勘弁して欲しいw」
Fishさんの会話「ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww」
チョメ助さんの遠吠え「どうせ●出される気がするから騙るよ 囲う?」
チョメ子さんの独り言「良かったムガっとw兄さんはきっとまた人外ムガね」
フルデリカさんの遠吠え「ニ連続でケダモノなのです。たは〜☆」
AI犬さんの独り言「村人キター−−−−−−。。。。。。。」
チョメ子さんの独り言「ムガはただのチョメチョメ」
ねこさんの独り言「え・・・」
目がシャープさんの独り言「ウホッ、占い師キタコレ」
彼女募集中さんの遠吠え「ぬぉ
よろしくお願いします」
パンテラさんの独り言「むらびとー。」
フルデリカさんの遠吠え「あおーん、なのですよ。」
チョメ助さんの遠吠え「勘弁してくれ ('A`)」
サラダさんの独り言「でたー。dltlc」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/03 06:17:09)
彼女募集中さん「更新確認 始めます〜!」
チョメ助さん「贅沢を言うなwwwww」
彼女募集中さん「小倉優子がいい・・・・・・・・・」
チョメ助さん「いや、俺の脳内だと工藤由貴」
彼女募集中さん「@1」
Fishさん「脳内だからこそ・・・・かもしれません」
チョメ子さん「チョ!チョメ子可愛い妹なのに!」
チョメ助さん「取りあえず戦犯マークを外してぇえ」
目がシャープさん「なぜ皆脳内妹のモデルに高見盛を選ぶのだろうか…脳内くらい…」
彼女募集中さんパンテラさん よろしくお願いします
16分更新確認で狐ありで始めます
15秒ルールではないのでご注意ください
チョメ子さん「本当に人外になったら嫌ムガね・・・よろしくですムガ^^」
フルデリカさん「ふぁいと、おー!なのです。」
チョメ助さん「仮GM!そんな高見盛みたいな妹でいいのかっ」
チョメ子さん「お兄ちゃんの意地悪ー;;」
フルデリカさん「揃ったのですよ。」
超たれ目さんがねずみに名前を変更しました。
チョメ助さん「よーし、兄さん今度銃殺あったらチョメ子のおやつのケーキ食っちゃうぞー」
AI犬さん「揃ったみたいですね。よろしくです」
彼女募集中さん「イル義兄さん!細かいことはいいじゃないですか!
俺とチョメ子さんは愛し合ってるんです!
それにチョメ子さんのお腹にはもう・・・」
チョメ子さん「兄さん・・・またチョメ子の代わりに初日呪殺されてくれるのね・・・」
こぐ姉さん「そろいましたね〜」
さんさんさん「目のつけられ方がシャープに・・」
パンテラさん「よろしくです。」
イル・ボ・ンさんがチョメ助に名前を変更しました。
パンテラさん」が村へやってきました。(06/02/03 06:13:38)
彼女募集中さん「15分までに@1来なければ16人で更新確認して始めますね
村人が微妙に不利ですがグレランでがんばりましょう〜^^」
チョメ太さんがチョメ子に名前を変更しました。
チョメ助さん「そういや仮GM,彼女募集なんに何でチョメ太に求愛やねん、アレは俺の妹だぞ」
目がシャープさん「この名前にしたからにはゲーム中に一度は「目の付け所がシャープだね」と言われなければ…」
サラダさん「よろしくおねがいします。」
彼女募集中さん「ekomsさん はぐりんさん よろしくお願いします
@1なんで更新まめにお願いします」
チョメ子さん「揃いそうムガしw」
はぐりんさん「こんばんはー」
チョメ助さん「常識の推理を見るにはベテランの推理、見落とした穴を確認するには何気ない一言、かなー」
ekomsさん「もう一戦いくぞー」
はぐりんさん」が村へやってきました。(06/02/03 06:11:48)
ekomsさん」が村へやってきました。(06/02/03 06:11:38)
AI犬さん「たしかに筋道は立てやすくなりますね。。。逆に騙されますが^−^;;」
チョメ子さん「ローサちゃんも好きって言ってたチョメ」
目がシャープさん「まぁムガ虎さんを反面教師にして固定にしてないってとこあるかもしれませんw」
チョメ助さん「初日イル・ボ・ン禁止にして(ノД`)ムガさんと並んじゃったよ二連続初日銃殺」
フルデリカさん「おや?ムガ虎は加藤ローサが好きではなかったのですか?にぱ〜☆」
Πさん「正直、誰がムガ氏なのかわかってないムガ!」
Fishさん「お願いします」
チョメ助さん「ただやっぱベテランの人の発言で推理の筋道立て易くなるから一長一短かな」
彼女募集中さん「Fishさん よろしくお願いします」
フルデリカさん「ムガ虎はほんとうに占い騙り人外のケースが多いのです。
ムガ虎の占いCOは自然に「嘘だッ!!!」っと思ってしますのです。
困ったものです。にぱ〜☆」
チョメ子さん「ムガ虎さんには真由美ちゃんがいるムガからねぇ」
さんがサラダに名前を変更しました。
彼女募集中さん「俺も最近は名前を変えますね〜
普段の○○さんはこうなのにいまの○○さんはおかしくねー?
とか言われるようになりますからねぇ」
Fishさん「ナンパ禁止ですか」
チョメ助さん「そうそう、発言に重みが出るよね、それこそメタだから良い傾向じゃないけど」
目がシャープさん「とまぁ常に悩みながら毎回違うHNな私」
チョメ子さん「戻りました」
Fishさん」が村へやってきました。(06/02/03 06:08:43)
さんさんさん「よくみたらナンパ禁止ホントに書いてあるよ」
目がシャープさん「でも固定だと威圧感っていうか知られた癖を逆利用することもできるんですよねぇ…」
チョメ助さん「あー、でも固定にすると大抵初日メタで占われるよね、ムガさんとかムガさんとかムガさんとか」
フルデリカさん「ボクは定期的にHN変えますですよ。
名前系のメタが困るのです。
この名前も気に入ってるのですが、そろそろ潮時なのかもです。」
彼女募集中さん「仮さん よろしくお願いします」
彼女募集中さん「ってか!
イルさん 俺以外ナンパ禁止だぞ!w」
目がシャープさん「ちなみに私は固定してません。癖とか知られると支障をきたすだろうし馴れ合いととられかねないわけですし…」
Πさん「はい、頑張らせていただきます。ガブっ!」
チョメ助さん「んー、ブラウザのキャッシュが名前覚えちゃうから固定かなぁ、仮にして命名村とか行く時はあるけど」
彼女募集中さん「うむ!ムガさん 俺かイルさんを選んでくれ!
本当にムガさんを愛しているのは俺だけだ!」
チョメ助さん「↓ログ参照だッッッ・・・!」
チョメ子さん「ちょっと再起動してきますムガ!」
目がシャープさん「固定HNにしてる人と固定にしてない人…場数を踏むとどちらが多数になるのかな」
チョメ子さん「何言ってるムガw」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 06:06:12)
彼女募集中さん「Πさん よろしくお願いします」
Πさん「よろしくお願いします。」
フルデリカさん「ムガ虎なのです。ケダモノなのです。ガオーガオー」
チョメ助さん「ムガさん、ここで俺か仮GMどっちか選ぶんだ」
Πさん」が村へやってきました。(06/02/03 06:05:30)
さんがチョメ太に名前を変更しました。
こぐ姉さん「よろしくお願いします〜」
彼女募集中さん「仮さん よろしくお願いします」
チョメ子さん「お邪魔しますムガー」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 06:04:48)
チョメ助さん「初日銃殺二連続だからなぁ狐・・・もう勘弁だ」
フルデリカさん「人がどっと来れば嬉しいのです。」
チョメ助さん「怪しいオーラは出してるんだけどさ、それ以上に初日の推理とかがビシっと的中してるから怖いんだよ(ノД`)」
彼女募集中さん「隣村終わりましたね 村人強いw」
フルデリカさん「狼からすればボクは妖しいオーラ全開なので
敢えて噛まず噛み回数を温存してボクを吊らせる方向にミスリードさせる
そんなスケープゴートになるボクはとてもかわいそかわいそなのですよ。にぱ〜☆」
チョメ助さん「おおお、勝った!まじでか」
チョメ助さん「綺麗なまでの引き分けっすねー、狂人と狼が偶数で残るってのもすげぇな>隣村」
AI犬さん「これが終わる頃に丁度愛犬にご飯をやる時間とです時間とです時間とです・・・」
さんさんさん「<メモったあとで、したくても真アピールなんてできないことに気がついたようだ」
チョメ助さん「こっちが狼になるとフルデリカさんの「にぱ〜☆」が『にた〜怨』に見えてくるぞ!オッカネェゾ(´・ω・`)」
AI犬さん「(´・ω・`)がおーがおー」
フルデリカさん「でも、ボクは妖しいオーラがどうしても滲みでるのでいつも人外扱いされるのですよ。
かわいそかわいそなのです。・・・・にぱぁ〜☆」
チョメ助さん「淡々と仕事をこなし村人の利になる推理と視点を語る、これが潜伏狼の仕事だ(´゚д゚`)」
目がシャープさん「私の経験論を述べると…ミスするのは真の割合が多い
ってとこですかねぇ」
ねこさん「カチカチ」
さんさんさん「メモメモ」
彼女募集中さん「隣村は最終日の投票なのでみなさん 更新をこまめにお願いします」
こぐ姉さん「よろしくおねがいします〜」
フルデリカさん「経験上、必死に真アピールすればするほど信用度は下がります。
信じて欲しいなら程ほどに振舞うのが正解だとボクは思うのです。」
ねずみさん「狂人が一番辛いかな」
ねこさん「無責任職業バンザイヽ(´ー`)ノ←ヘタレ」
チョメ助さん「狐>狂人>共有>狼>村人>占い>未知の領域 100回位やってまだ霊能経験が無いとです(´・ω・`)」
目がシャープさん「村人>共有>狐=狼>(ベルリンの壁くらい)>霊能=占い=狂人
はいはい他人任せ他人任せ」
ねずみさん「村人一番好きですね」
ねこさん「ねこは村人ですにゃ」
チョメ助さん「水曜サスペンスの?」
AI犬さん「村人が入ってないとですwwww」
彼女募集中さん「こぐ姉さん よろしくお願いします」
フルデリカさん「狩人>占い師>狂人=共有>霊能>狐=狼
ボクの好みはこんな感じなのです。
狂人も好きなのです。にぱ〜☆」
ねずみさん「最後ねこさん吊って村人勝ちだよなーって思ってたら、ビックリでしたw
(これで最後にします」
チョメ助さん「そうね、今ログ全部見終わったよ。 まあ50に一つはああいう事もあるんだろう」
彼女募集中さん「15738村を見てみろ!
真占いがこれっぽちも信用なく半泣きなのに最後までがんばって村を勝利に導いたんだぞ!
あの程度疑われたくらいで投げ出す人に読ませたいわ!」
フルデリカさん「ですです。」
ねずみさん「あぁ、話引っ張っちゃって申し訳ないです。」
ねこさん「超同意>目がシャープさん」
AI犬さん「たしかに狩人はかっこいいのです。まだやったことないとです(´・ω・`)」
こぐ姉さん」が村へやってきました。(06/02/03 05:54:51)
フルデリカさん「ステルスは後半切りたくても切れなくなるので村人視点では百害あって一利なしなのです。」
ねこさん「仮GMだったけど華麗(?)にスルーしまくってたのです」
ねずみさん「メモ取りながらやってたんですけど、見事にだまされてましたw」
目がシャープさん「できれば前村の愚痴はこれぐらいにしておきませんか?」
チョメ助さん「まぁ、どっちが悪いってありゃステルスした方だな。 吊られても文句言えない状況だ、吊られたくないなら喋る、吊られてもいいなら反論しない、最もこんな時間に参加しといて眠いを言い訳にするのも無いもんだ('A`)」
フルデリカさん「ボクは基本的に狩人役が好きなのです。
あまり人外は好きじゃないのです。
ですから先ほどの村のボクはとてもレアケースなのですよ。ガオーガオー」
AI犬さん「なんか結構ぽっぷんやってる人多そうですね(にこにこにこ」
目がシャープさん「(´・ω・)あーやっぱ皆さん最近の曲好きなんですね…」
ねこさん「怖い人が来た (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうトラウマですよ、ええw」
ねずみさん「応対ご苦労様と言いたいですよ。」
フルデリカさん「子供の喧嘩なのですよ。
お互いムキになっては収集つかないのです。」
さんさんさん「ガクガクブルブル   (どうやらフルデリカさんに恐れをいだいてるようだ)」
AI犬さん「SF?だったかな?がお気に入り^−^」
彼女募集中さん「フルデリカさん よろしくお願いします」
チョメ助さん「こんばんは、何やらお疲れですな」
フルデリカさん「おはようなのですよ。」
フルデリカさん「にぱ〜☆」
チョメ助さん「何か去年の夏頃見た話題が・・・確か体育の時間にDDRしてる動画がどっかに」
フルデリカさん」が村へやってきました。(06/02/03 05:50:59)
ねこさん「哀愁ユーロがお気に入り( ´ー`)y-~~」
ねずみさん「噛まれるまできちんと投票したところはすごいなーとか思ったりもしました。
そのまま、切れ落ちして突然死って言うのも十分ありえる展開だったです。」
AI犬さん「ポップンだったらいいですけど・・・落ちた体力を取り戻すのです!(´Д`;)」
ねこさん「ポップンは高レベルのがクリアできないなーと独り言」
さんさんさん「DDRってなんだろ・・と思ったらダンスダンスレボリューションか」
目がシャープさん「DDRよりポップンがいいな…とか戯言」
同意さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
AI犬さん「DDRがアメリカの公立小学校に配置されるらしい・・・イナ−」
彼女募集中さん「同意さんが発言なしなので蹴りますね
もう18分も更新なしだし・・・ またよろしくお願いします〜」
目がシャープさん「んー…時期が時期ではありますが時間が…このような時間におきててあんな人もいるもんなのですな」
チョメ助さん「余りに度が過ぎた発言や、ゲームの根幹から崩しかねない(村人なのに狼や狂人の様な発言ばかり)態度ならともかく、夜の発言は独り言やしなぁ・・・名指しと言うより自分の感想って方じゃない?終わった後読まれると思うけど迂闊な事は言えないと思うけどね」
アキコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
彼女募集中さん「了解です またよろしくお願いします^^>アキコさん」
AI犬さん「(´∀`)人(´∀`)」
目がシャープさん「ログ見てきました。とてもいい香りがしてましたね^^」
彼女募集中さん「さんさんさん アキコさん よろしくお願いします」
アキコさん「部屋を間違えてしまいました;; ごめんなさい」
アキコさん「あ、すみません」
ねこさん無能CO! (;つД`)
アキコさん」が村へやってきました。(06/02/03 05:43:04)
ねずみさん「そ、そうですか。」
さんさんさん「おはようございます(寝てないけど)」
さんさんさん」が村へやってきました。(06/02/03 05:42:08)
チョメ助さん「うーん、この手の論議は一人がヒートアップすると止まらんね、まぁ通報されて反省して戻ってくればいいんじゃない?どっちも。 実際自棄になって、じゃあ通報でも何でもすればいいじゃんて態度こそ他の参加者への迷惑だよね<ログ読んできた」
彼女募集中さん「ねこさん よろしくお願いします〜」
ねこさん「|Д`)こそーり」
ねこさん」が村へやってきました。(06/02/03 05:41:40)
落第寸前さんが超たれ目に名前を変更しました。
AI犬さん「初日さんの分もあるので死へのカウントダウンまでマターリしてください」
目がシャープさん「初日分もお茶があるんですな…」
AI犬さん「( ´∀`)つ旦旦旦旦旦旦旦~~~~<ドゾ−」
ぜんまいさんが落第寸前に名前を変更しました。
説明っ!!さんが目がシャープに名前を変更しました。
目がシャープさん「(´・ω・)」
彼女募集中さん「隣村が終わりましたら一気に埋まると思いますので
それまでまったりお待ちください」
ねずみさん「ありがとうございました」
ねずみさん「あ、いえ、助かりましたですよw」
質問さんがぜんまいに名前を変更しました。
目がシャープさん「さーさー他に質問ありませんか?私が誠心誠意こめてお答えいたしますよ」
AI犬さん「ウホッ?」
彼女募集中さん「いきなり恋のライバル登場か!
俺だってムガさん 愛しちゃってるも〜ん」
AI犬さん「参加してたんで言いたいんですが議論で負けそうなんで・・・・話がずれてる気が」
ねずみさん「いあー、ちょっとそのダイナマイトボディは・・・w」
チョメ助さん「まぁ、俺はムガ虎さんを愛しちゃってるので問題は無いっ 寧ろ良し!(*゚д゚*)」
ねずみさん「なるほど、なるほど、ありがとうございます。
参加してなくて観戦していただけなので、諦めますー。」
彼女募集中さん「イル・ボ・ンさん 同意さん AI犬さん よろしくお願いします」
目がシャープさん「>イルボンさん
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
彼女募集中さん「終わった村に入る方法はありません
その村に参加していた方なら
「ログイン」ページから入ることができます」
AI犬さん「おはようございます。宜しくです^−^」
チョメ助さん「終わった村に入る方法は ログインから上の村を選ぶ、自分がやってた村なら自分の名前とパス入れればログインできますよ、参加してない村だったら無理」
AI犬さん」が村へやってきました。(06/02/03 05:33:19)
ねずみさん「あ、それは守備範囲外ですね!」
チョメ助さん「それ何てドラえもん?」
目がシャープさん「すいません、先ほどのムガ虎さんのスリーサイズの件ですが調べたところ
上から129.3、129.3、129.3のようです。お詫びして訂正させていただきます」
同意さん」が村へやってきました。(06/02/03 05:31:53)
チョメ助さん「仮GMさんナンパしていいの('A`*)?」
ねずみさん「フルデリカさんて方がまだ続けてるんですよ」
イル・ボ・ンさん」が村へやってきました。(06/02/03 05:31:30)
ねずみさん「もし、終わった村で入れる方法?なんてものがあるんでしたら、教えて欲しいかなァなんて」
彼女募集中さん「なるほど もうやめてるんじゃないですか?
片方が落ちます〜って書いてませんでしたっけ?
その後も続いてますか?」
ねずみさん「あ、はい、どもども、です」
目がシャープさん「300戦…とてもじゃないけど敵わない…3分の1くらいはやってるとは思うが…」
彼女募集中さん「その300戦が長いのか短いのかは個人の価値観で変わりますのでご判断はお任せ致します」
ねずみさん「それで応対している人にもうやめた方がいいですよ、って言いたいかなァとか思いまして」
目がシャープさん「ムガ虎さんは上から100、100、100ですよ^^」
大デンキアワビさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ねずみさん「あ、すごいですねw」
ねずみさん「ちょっといざこざ?が起きてしまって、ゲーム終わった後もなんかやってるんですよ」
彼女募集中さん「俺ですか?w検索すれば300戦以上出てくると思います」
大デンキアワビさん」が村へやってきました。(06/02/03 05:29:13)
ねずみさん「あ、いや先ほど他の村を観戦してたんですけど」
彼女募集中さん「ムガ虎さんのスリーサイズが知りたいです^^」
ねずみさん「失礼ですが、彼女募集中さんは人狼長いですか?」
目がシャープさん「質問があったら私が親切丁寧に教えます」
彼女募集中さん「説明っ!!さん よろしくお願いします」
説明っ!!さん」が村へやってきました。(06/02/03 05:27:52)
ねずみさん「お邪魔します」
彼女募集中さん「質問さん よろしくお願いします」
質問さん」が村へやってきました。(06/02/03 05:26:36)
彼女募集中さん」が村へやってきました。(06/02/03 05:25:51)
戻る