過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
熊吉
ばれんしあ ◆ycDKV.3ZYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イル・ボ・ン
アナライザー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ekoms
◆ET4DRpx/gk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
輝蝶
輝蝶
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんさん
リッター
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レベッカ
Chris
[村 人]
(生存中)
 
 
猫舌ゴコロ

[共有者]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金色のガッ酒
守護ウサン
[村 人]
(生存中)
 
 
異議蟻
ドリトル先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップル
アップル
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこ
よと
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AI犬
AI犬
[村 人]
(生存中)
 
 
漢祭り
漢祭り ◆35mOmifNOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
目が鈍角
連打連打
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ASIMO
戦闘員A
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 リベンジにサクっと終わらせる普通村 〜 15852番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
ムガ虎さん「そういえば狐さんも・・・どんまいムガ・・・」
ねこさん「眠い頭では無理なのです (つ∀-) Zzz」
さんさんさん「ではおつかれさまです。村建てありがとうでした〜」
ねこさん2連続で狐引き当てたときは、よっぽど能力騙りしてやろうかとも思ったのですが!
ムガ虎さん「メンバーが・・・」
レベッカさん「イルボンさん、村建てありがとうございました〜!」
イル・ボ・ンさん「狐以上の不運を背負ってた狼チームでありましたとさ」
ASIMOさん「ではではおつかれさまです 仮GMさん村建てありがとうございました」
アップルさん「eさん狂人か・・・。
いたって普通の流れだったのね・・・。狐の運の悪さが全てだったかもしれない。」
ムガ虎さん「普通にいったら勝てないと思ったムガからねw」
異議蟻さん「占い、村人GJ.ではー。」
AI犬さん「かなりの確率ですね<人外」
輝蝶さん「すごい噛みでしたね。あのまま負けるかも・・・とも思ってましたw狼チームの皆さんどんまいです。仮GMさん村建てありがとうでした〜^^お疲れさまでした〜」
イル・ボ・ンさん「おう、もう俺はメタの領域で人外な気がしてきた」
ねこさん「2名に振ったのがまずかったのかな?」
ムガ虎さん「まぁなんてゆうか狼チームお疲れ様でしたムガw
村立てありがとうでしたムガー^^」
レベッカさん「イルボンさんまた人外?今度こそ当たらないと信じてのムガさん残しだったのにw」
ASIMOさん「真占い師が吊りで最終日なら狼の勝ちはあったかも・・・」
さんさんさん「あそこでよくムガさん吊りになったなぁ・・」
イル・ボ・ンさん「最終日で吊られるか今日吊られるかなぁ、としか(笑」
AI犬さん「おつかれさまー^−^」
熊吉さん「まあ敗因、メンバーが良くないクマ!負けろと言ってるようなメンバーだったクマ!w」
ねこさん「ムガさんまた人外だし、私もまた狐だしw」
漢祭りさん「お疲れ様です。ムガさん最後の誘導が遅かったかな?」
輝蝶さん「お疲れさまでしたー」
ムガ虎さん「えームガ結構最終日行く気まんまんだったムガよー?w」
イル・ボ・ンさん「いやいや、無理ないってこれw 勝てる気がちっともしなかったもの」
ねこさん「お疲れ様でした〜」
レベッカさん「おや、ムガさんにまんまと騙されたのかw」
ekomsさん「うはw おしいw」
異議蟻さん「おおお?すごいっ。」
さんさんさん「おつかれさま〜」
ムガ虎さん「2票で吊られちゃったムガしw」
熊吉さん「まあ、しょうがないクマね、、、」
金色のガッ酒さん「おつかれ。」
ASIMOさん「おつかれさまでした」
漢祭りさん「おおー村人ナイス!!これはいいよー」
イル・ボ・ンさん「げふー」
ムガ虎さん「ごめんムガw」
「村 人」の勝利です!(06/02/03 08:40:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
レベッカさん0 票投票先 → 金色のガッ酒さん
ムガ虎さん2 票投票先 → アップルさん
AI犬さん1 票投票先 → ムガ虎さん
アップルさん1 票投票先 → ムガ虎さん
金色のガッ酒さん1 票投票先 → AI犬さん
熊吉さん「ムガさんは残されたという線もあるし、まだわからん」
さんさんさん「初日にムガさんに〇入ってるから、狼サイドにはモロバレですね」
熊吉さん「明日ガッシュさん食いかな明日が迎えれたらだけど、、」
イル・ボ・ンさん「まぁここまで来たら狼が出来る事は疑われない事だけだ、村人に全てがかかってる」
レベッカさん「逆を言えば、ムガさんは唯一の●だから他はみんな○とも見れるけどな。」
ムガ虎さん「じゃあ吊っていいって言ったアップルさん吊りたいムガけど・・・微妙ムガ・・・」
金色のガッ酒さん「ekomsさんのときはちがうか」
漢祭りさん「レベッカさんは明日食われないと来たなw」
ムガ虎さん「ムガは唯一の真の○ムガよ?」
イル・ボ・ンさん「レベッカさんのミスリード来た、これで票稼げるな」
金色のガッ酒さん「かなり変な噛みなんだよね。占い噛みの時どちらも真偽わかってるはずなんだけどね。」
アップルさん「ま、確かに潜伏気味ですかね。
わたしから吊っても構いませんよ。順番が変わるだけですから。」
ekomsさん「レベッカさんそう来たかw」
漢祭りさん「ムガ誘導発令警報。」
レベッカさん「狼@1だから、今日票合わせをする必要はない。
俺はムガさんを村人だと思ってるから、今日も明日も吊らない気だよ。」
AI犬さん「自分を守るためではないですがムガさんから吊って行きたいのですが」
異議蟻さん「これは負けっぽい気がしてきた。」
輝蝶さん「じゃなかった。意味わからんこと言ったw噛まれてるんでしたw」
ムガ虎さん「アップルさんはステルス気味だからちょっと分からないってことで
今日吊っておきたい候補ムガ」
輝蝶さん「さんさんさん狂人ならムガさん吊れないですからねぇ。PP来ることになりますし。」
漢祭りさん「そうだよな。あそこでさんさんさん食ったらこの流れには
なってなかったか・・・」
熊吉さん「あそこは霊能か狂人どっちかかもうということにしてたクマ
ちょうど銃殺あったから、狂人噛みでよかったクマね」
ekomsさん「じわじわ誘導きました」
ムガ虎さん「AI犬さんかアップルさん吊って最終日いきたいかなと思うムガけど
特にAI犬さんは位置が気になるムガ」
金色のガッ酒さん「噛みの真意はなんだろ?
普通にムガさん吊らせたいOR吊らせたくない?」
異議蟻さん「いいところで狂人噛んだよね。」
レベッカさん「さんさんを狂人だと思うならムガさん以外から吊ればいいと思う。
さんさんが真だと少しでも思うならムガさんを吊ればいいと思う。

どっちにしても今、狼@1なんだから。」
ekomsさん「うーん厳しいかな」
イル・ボ・ンさん「さんさん狂説押し切れば暫定○か」
ムガ虎さん「狂人さんムガね」
熊吉さん「囲ってるから食った、どうかなぁAIさん吊れてもムガさんが問題w」
さんさんさん「初占いで銃殺できたなら十分ですw」
AI犬さん「さんさん狂人っぽかったけどね」
レベッカさん「狼は分からないなぁ。今日はさんさん吊りで間違いなかったはずなのに。」
ねこさん「すごい誘導だw」
イル・ボ・ンさん「全くだ・・・ムガさんが残るのが意外と言えば意外だっただけで・・・殆どシナリオ通りやね('A`)」
ムガ虎さん「ムガ吊らせたいみたいムガね」
さんさんさん「おつでした〜」
金色のガッ酒さん「えーっと、うらない2噛みなわけねww」
レベッカさん「さんさん真ならムガさん吊って終了。
さんさん偽ならムガさん吊って最終日グレー3で狼@1か。」
ねこさん「お疲れ様でしたー」
アップルさん「おはよう。噛むか、そこで・・・。」
漢祭りさん「お疲れ様ですー」
金色のガッ酒さん「おはよう。」
熊吉さん「面白いかもクマねそれも、まあこの展開は初日でこんな感じになりそうとは予想してたクマけど、、、」
漢祭りさん「真噛みかwムガさんの誘導力次第になりそう。」
輝蝶さん「さんさんさんお疲れさまでした。」
AI犬さん「ここで噛まれたか」
異議蟻さん「面白いとこ噛んだ。これは効くか?」
ムガ虎さん「・・・」
金色のガッ酒さん「なんだw」
ekomsさん「さんさんさん乙ー」
レベッカさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(06/02/03 08:33:11)
さんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんさんさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
イル・ボ・ンさん「まぁそれも手か」
金色のガッ酒さんの独り言「喰われるか?」
ねこさん「それはそうですw」
ムガ虎さんの遠吠え「いいや真噛んでみようっとムガ」
ekomsさん「ドリトル先生物凄い必死だったから 誤爆しちゃったんだと思ってヒヤヒヤしてたw」
熊吉さん「村人になんとなく植え付けられればいいクマけどね、、」
ムガ虎さんの遠吠え「明日ムガ吊られたら負けムガねw」
イル・ボ・ンさん「あからさますぎムガ」
輝蝶さん「熊吉さんお疲れさまでしたー」
輝蝶さん「そうですね・・・後半、寡黙な方が多いと無駄吊りとか増えやすいですしね・・・どうなるかわかりませんね。>漢祭りさん」
ムガ虎さんの遠吠え「ここで真噛みとかあからさますぎムガ??」
ekomsさん「おつかれクマー」
熊吉さん「まあ、その発言で食ったクマよw」
ムガ虎さんの遠吠え「だーれ噛もうムガかねー」
さんさんさんの独り言「もう誰占っても一緒です」
イル・ボ・ンさん「まぁ占い吊りっしょ明日が」
ねこさん「これは・・・」
レベッカさんを占います。 >>> さんさん <<<
熊吉さん「さてと、どうなるクマかねぇ、、」
漢祭りさん「お疲れ様ですー俺食わなければめちゃくちゃ疑ってたのにw」
ムガ虎さんの遠吠え「おつかれクマ」
ekomsさん「んあ さすがに今日は無理だったかw」
ムガ虎さんの遠吠え「ち・・・」
イル・ボ・ンさん「発言の穴見逃してもらえそうに無いからなぁ」
6日目の夜となりました。(06/02/03 08:30:06)
熊吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レベッカさん0 票投票先 → 熊吉さん
ムガ虎さん0 票投票先 → さんさんさん
さんさんさん2 票投票先 → 熊吉さん
AI犬さん0 票投票先 → 熊吉さん
アップルさん0 票投票先 → 熊吉さん
金色のガッ酒さん0 票投票先 → 熊吉さん
熊吉さん5 票投票先 → さんさんさん
熊吉さん「ってことでがんばってクマ」
ムガ虎さん「グレラン大会になるムガからみんなちゃんと話そうムガね」
金色のガッ酒さん「ふーん」
イル・ボ・ンさん「これはドリトル先生に●出した狂人さんGJやね、ドリトル先生生存してたら普通にそのまま負けてたんじゃないかな」
さんさんさん「たしかに。
でもそういう作戦でいったのでしょう」
漢祭りさん「ですね。昨日の迷いが致命傷になるかどうか…残った方達が
発言控えめな方多いんでどうなるかわかりませんねー>輝蝶さん」
熊吉さん「まあ囲ってるのかわからないクマけど、どこが狼っぽいと言われれば、、、
う〜んAIさん囲われてるクマかなぁ?○もらってからあまり目立ってない感じがするクマしねぇ」
異議蟻さん「ムガ虎さん狼だから狂人噛み。筋通ってるやんけー。」
ekomsさん「ここでさんさんさん吊れれば一気に押し切れるムガー」
ムガ虎さん「普通に真占いさんが噛まれちゃったみたいでしたムガ
偶数ならさんさんさん残しでいけたムガけど無理ムガね」
輝蝶さん「怪しい雲行きになってきたかも。」
イル・ボ・ンさん「問題は決め打ちし過ぎか・・・当然の推理をすればバレッバレだからなぁ(笑」
異議蟻さん「初日の吊ってくれ発言とか、もう忘れんなさったのか!」
ekomsさん「お これは勝てるかもー」
金色のガッ酒さん「さんさんさん視点では霊能に狼で、占いの真偽もついているのに、わかって狂人噛んだことになりますね。」
ムガ虎さん「熊さん吊られたら困るムガよ?
吊り3回で狂人さん吊ってグレー4から2回しか吊れないムガから」
レベッカさん「ekomsさんのグレーは確かに4だけど、最終日突入は確定なんだよ。
ムガさん他2名と予想されるけどね。」
さんさんさん「まあお仕事終わったのは確かですが」
熊吉さん「そのほうが村人は安心すると思うクマ、あとは村人さん達に勝利を託すクマよ」
輝蝶さん「なるほど・・・そうですね。と言うかどっちみち今日パンダにされるくらいならそうすることが最善だったかもしれませんねw>漢祭りさん」
さんさんさん「いってなくて熊さんに入れましたよ
途中送信失礼」
ムガ虎さん「ekomsさんのグレーが4ムガか・・・」
熊吉さん「まあクマ吊りでいいクマよ、一応奇数のままだし狂人さんも吊っておかないとマズイクマからね」
アップルさん「ああ、ムガさんじゃなくて熊さんね。」
さんさんさん「ムガさんには」
漢祭りさん「真噛んでも霊能吊りあるから、その間にムガさんの場合印象変えること
出来そうだけどなーどっちにしろ怪しいけどさw」
ムガ虎さん「じゃあさんさんさん仕事終わってるムガし吊らせてもらおうムガかね」
ねこさん「うたぐりきたこれw」
イル・ボ・ンさん「いやいや終了じゃないのが人狼さ」
熊吉さん「ムガさん●か、、、って誤爆、、、じゃないクマ!
ekomsさんの○クマね、村人くまねぇ」
アップルさん「占いも当然の流れですね。さんさん、ムガさんに投票してましたし。」
レベッカさん「今日は熊吉さん、明日はさんさん吊りだね。」
猫舌ゴコロさん「終了ですね」
金色のガッ酒さん「さんさんさんは狂人っぽいねw」
イル・ボ・ンさん「素直に行き過ぎて疑ってくれるといいねぇ」
アップルさん「おはよう。」
ムガ虎さん「普通に噛まれた占いさん真ムガし」
さんさんさん「助言どうり行ってみたらクロでした
3匹発覚です」
ムガ虎さん「ちょww」
輝蝶さん「猫舌ゴコロさんお疲れさまでしたー」
ムガ虎さん「おはようムガー」
金色のガッ酒さん「おはようです。」
輝蝶さん「でもここで真噛むとムガさん疑われそうじゃないですか?」
漢祭りさん「お疲れ様ですー」
AI犬さん「おはよ^−^」
さんさんさん「占い:ムガ虎さん●」
レベッカさん「おはよう」
熊吉さん「霊能CO:ASIMOさん●クマー!さんさんさんは狂人らしいクマ」
6日目の朝となりました。(06/02/03 08:23:14)
猫舌ゴコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫舌ゴコロさんを狙います。 >>> 熊吉 <<<
イル・ボ・ンさん「パンダでムガさんの潜伏力にかけるか」
ムガ虎さんの遠吠え「おけムガー」
ムガ虎さんの遠吠え「いやASIMOさん●」
熊吉さんの遠吠え「じゃあ●にしておくクマ、共有噛みにするクマね」
ムガ虎さんの遠吠え「あの占いさん狼さんには見えなそうムガ」
熊吉さんの遠吠え「んじゃ○にしておいたほうがいいクマね」
ムガ虎さんの遠吠え「対応さん狼のほうがいいんじゃないムガかね」
漢祭りさん「今日食わないと狼負けだなw
というか狼になった人がすごいメンバーだな・・・」
熊吉さんの遠吠え「霊能CO:ASIMOさん○●クマー
噛みムガさんがやりやすいようにしていいよ」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあムガパンダになったらごめんムガよw共有さん噛みでもおけムガ」
異議蟻さん「真占いの気持ちはわかるな。○の方がありがたかった。」
イル・ボ・ンさん「こんなん予想もクソも・・・狼なった瞬間諦めてましたよ(´・ω・)」
ムガ虎さんの遠吠え「ん?ekomsさん視点で狼あと1か2で」
ASIMOさん「おつかれさまです 霊能はいずれ消される運命これを受け入れるのであります」
ekomsさん「ムガさん占ったw」
さんさんさんの独り言「かえって信用されなくなりそうだ」
熊吉さんの遠吠え「結果をどうするかだよねぇ、とりあえずさ、共有噛んでみるか?真噛んじゃうって手もあるけど思いっきりムガさん吊れちゃいそうだけどねw」
ムガ虎さんの遠吠え「明日ムガに●出ても決めうちの日ムガか」
さんさんさんの独り言「確定作るって・・狼じゃん!」
ASIMOさん「やっぱりムガ虎さんでありました
予想が当たると逆に面白くないであります」
ねこさん「おつかれさまでした〜」
ムガ虎さんの遠吠え「真噛み・・・ムガかね?どうしようムガかねぇ」
ムガ虎さんを占います。 >>> さんさん <<<
漢祭りさん「ありえない投票数だwお疲れ様ですー」
イル・ボ・ンさん「これは占い噛み以外無いな」
ムガ虎さんの遠吠え「何このムガの怪しさw」
熊吉さんの遠吠え「さてと、どうするクマ?」
輝蝶さん「ASIMOさんお疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(06/02/03 08:19:57)
ASIMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レベッカさん0 票投票先 → ASIMOさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ASIMOさん
猫舌ゴコロさん0 票投票先 → ASIMOさん
さんさんさん0 票投票先 → 熊吉さん
AI犬さん0 票投票先 → ASIMOさん
ASIMOさん7 票投票先 → 熊吉さん
アップルさん0 票投票先 → ASIMOさん
金色のガッ酒さん0 票投票先 → ASIMOさん
熊吉さん2 票投票先 → ASIMOさん
輝蝶さん「必死な霊能は偽者と思われやすいですからね・・・大丈夫かな。」
ムガ虎さん「噛み合わせとか嫌ムガよw」
漢祭りさん「ムガ虎さんは今日は怪しすぎ…発言偏ってるし…」
レベッカさん「確かにムガさんに○が出ると強いかな。
噛み合わせだけ注意だから、ガードをどうするか、かな。」
熊吉さん「ASIMOさんも結構必死クマねぇ、クマ吊りの理由とか書いていたし」
イル・ボ・ンさん「ムガさんも諦めてるな・・・」
金色のガッ酒さん「吊り4回だし余裕ッショ。」
ASIMOさん「まあ 「全吊り」 ならかまわないであります」
ムガ虎さん「あとさんさんさんムガを占って確定○にすればいいムガよ 真なら」
金色のガッ酒さん「平等をとるってことね。」
レベッカさん「バランスで吊るならASIMOさんからですが、
PPが発生しない以上、どちらでも大差ない気はしますね。」
イル・ボ・ンさん「狂人噛みで真占いを怪しく見せるそうで」
熊吉さん「理由なしというか村人視点で考えればASIMOさん吊ってクマの結果見るのが一番の情報になるとおもうクマよ」
猫舌ゴコロさん「理由は言ってるし理に適ってるのでASIMOさん吊りでOKです」
ムガ虎さん「当然なこと言ってるだけムガよ あと熊吉さん初日に吊られていい発言してるムガよね
偽なら狂人さんぽい印象もったムガけど」
ASIMOさん「間違えです
ekomsさんが狂人だから」
漢祭りさん「霊能吊り切るまでに狼が占い師残せるかどうかだなw
なんで狂吊ったんだろ・・・」
ねこさん「狂>村>狐>狐 はぁ・・・」
ASIMOさん「ekomsだから熊吉さんは狼しかないのであります
あと理由もなしに私への投票をすすめるムガ虎さんはあやしいです」
ekomsさん「俺はここのところ占いがやたら多いなあ」
アップルさん「霊能吊りで、まずラインをもつASIMOさんからですね。」
イル・ボ・ンさん「7回位狐と狼が交代で着てる俺(´・ω・`)」
ムガ虎さん「熊吉さん視点でどっちにどっちか分かんないムガから
ASIMOさんからいかせてもらうムガよ」
熊吉さん「まあASIMOさん視点ではクマは狼しかないクマよね」
レベッカさん「霊脳→霊脳→占いと吊って、残り3人で狼@1ですかね。」
さんさんさん「熊さんとグレーから1人が狼です」
熊吉さん「う〜ん対抗なんだろうクマねぇ、霊能両吊りがいいと思うクマけど、さんさんさんが狼ってのもあるかもしれないけど、なんか理由とか曖昧すぎるから狂人っぽい感じするクマね」
猫舌ゴコロさん「熊吉さんも霊能吊りでいいかな?」
ねこさん「ムガさん人外率高いな」
ムガ虎さん「そか じゃあASIMOさんからでいこっとムガ」
異議蟻さん「これ確定○作り行けば終わるんだが。」
金色のガッ酒さん「はいはいワロスワロス」
イル・ボ・ンさん「ラインは出来てるし銃殺は終わってるし・・・どうやって勝てばいいんだコレ・・・」
ASIMOさん「私の計算では霊能全吊りでも狼は1匹消えるのでかまわないのであります」
漢祭りさん「まじかー
ムガ虎さん狼だとは思わなかった…お疲れ様ですw」
AI犬さん「今日は霊能から吊りですね。」
猫舌ゴコロさん「まぁなんて予想通りなわれ方」
ムガ虎さん「なんだしっかりラインになるムガか」
イル・ボ・ンさん「乙ー」
金色のガッ酒さん「おはようざいーます」
ムガ虎さん「おはようムガー」
アップルさん「おはよう。」
ekomsさん「漢祭りさん乙ー」
輝蝶さん「漢祭りさんお疲れさまでした。」
AI犬さん「おはよー」
さんさんさん「占い:AI犬さん〇」
レベッカさん「おはよう」
ASIMOさん「霊能CO 異議蟻さん○」
熊吉さん「霊能CO:異議蟻さん●クマー!」
5日目の朝となりました。(06/02/03 08:13:12)
漢祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漢祭りさんを狙います。 >>> 熊吉 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「共有さんムガよw」
ムガ虎さんの遠吠え「とりあえず熊さん偽派の人噛んどかないムガ?」
イル・ボ・ンさん「だってこんなんテンション上げろっつのが無理な方ですよ(´・ω・`)狂人が囲ってくれなかったら多分ムガさんに●来てた」
異議蟻さん「狩人初日吊りはガッカリね・・・。」
漢祭りさんの独り言「さんさんさんーASIMOラインだと思うんだけどなー
それよりグレーの無言さんの判断がつかねw」
熊吉さんの遠吠え「猫舌さんあたりがちょっと気になるクマ」
さんさんさんの独り言「キツネはやったしあとはしらみつぶしかな・・」
ムガ虎さんの遠吠え「誰がいいムガかねぇ」
異議蟻さん「ムガ虎さん、テンション変わりすぎ・笑。」
さんさんさんの独り言「AIさん村人と」
熊吉さんの遠吠え「霊能吊りになると思うクマし、狩人さん噛んでおきたいクマね
どの辺が狩人かわからんクマけどね、、」
AI犬さんを占います。 >>> さんさん <<<
イル・ボ・ンさん「やった、ドリトル先生驚いた」
ムガ虎さんの遠吠え「おけ んで、今日の噛みどこいこうムガかね
真噛むにしても対抗霊能さん吊れてからがいいと思うムガ」
異議蟻さん「げげっ狩人やられとる。」
イル・ボ・ンさん「もうね、神が負けろっつってんだろって感じの布陣で(´・ω・`)」
ASIMOさんの独り言「村人は前日に意端蟻さんに投票した人の誘導であることを見抜けなかったようであります」
異議蟻さん「そしてムガ虎さん狼・笑」
輝蝶さん「異議蟻さんお疲れさまでした〜」
熊吉さんの遠吠え「ちょっと吠え減らしてみようクマか」
ekomsさん「ドリトル先生乙ー」
ムガ虎さんの遠吠え「どうしようムガかねー」
4日目の夜となりました。(06/02/03 08:09:51)
異議蟻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レベッカさん0 票投票先 → 異議蟻さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 異議蟻さん
異議蟻さん9 票投票先 → 熊吉さん
猫舌ゴコロさん0 票投票先 → 異議蟻さん
さんさんさん0 票投票先 → 異議蟻さん
漢祭りさん0 票投票先 → 異議蟻さん
AI犬さん0 票投票先 → 異議蟻さん
ASIMOさん0 票投票先 → 熊吉さん
アップルさん0 票投票先 → 異議蟻さん
金色のガッ酒さん0 票投票先 → 異議蟻さん
熊吉さん2 票投票先 → 異議蟻さん
イル・ボ・ンさん「これは一矢報いれたな、霊界に来て驚くといいぞドリトル先生!」
金色のガッ酒さん「ですね。●はグレーだし減らすのも蟻」
猫舌ゴコロさん「とりあえず意義蟻さん吊ってみましょうか
霊能の判定の割れ方もみたいし
予想通りになるだろうけど」
漢祭りさん「異議蟻さんには悪いが今日は吊らせてもらうよ。」
異議蟻さん「まーあんま言っても逆効果かもしれん。狩人吊るよりマシなので
私吊りでもいいですよ。ただ霊能吊るなら熊ちゃんからね。
占いは真だから絶対に吊ってはダメ。」
ekomsさん「ドリトル先生だったのかw」
さんさんさん「意義蟻さん吊るのに反対はしませんが」
イル・ボ・ンさん「ドリトル先生正しいけど、目立ち過ぎだからの、恐らく逆に疑われる可能性もあるなぁ 皆真噛みだと思えーーーーーーー」
ムガ虎さん「これ占い真狂で真の●と誤爆とかないムガ?なんか必死すぎムガ」
さんさんさん「あとはクマさんともう1人です」
猫舌ゴコロさん「どっちにしろ意義蟻さんもさんさんさんのグレーなんだから吊ってもいいのでは」
金色のガッ酒さん「熊吉さんお疲れ様でした。」
さんさんさん「キツネはいません。すでに狂人も食われました」
熊吉さん「クマは霊能クマ」
異議蟻さん「私は村人です。狐居ない。占い真残り。熊吉さん狼。ASIMOさん・真。」
漢祭りさん「でもすげー熊吉さんが狼っぽいんだよなーw」
レベッカさん「さんさんが真なら●と霊脳を吊る間に噛まれそうな気もするなぁ。」
熊吉さん「まあそりゃ、人外チームはクマに入れるのはわかるクマけどね」
ねこさん「そうか、真噛みにも見えるなこれ」
ムガ虎さん「今日は異議蟻さん吊るムガよ んで・・・熊吉さん視点でどっちに狼になるムガかね」
金色のガッ酒さん「これは本当に霊能狼っぽいね。」
熊吉さん「吊らないとまずいクマ」
異議蟻さん「さんさんさん、ASIMOさん、熊吉さんに投票お願いします。」
漢祭りさん「異議蟻さん見たいに必死になりすぎて、怪しいって言われるぐらいの時は
村人の時が多いんだけどね。今日はバランス吊りさせてもらうけど。」
レベッカさん「異議蟻さん吊って霊脳見て、がベターですか?
残った占い師をどうするか、ですが。」
熊吉さん「てか異端蟻さん吊った方がいいクマよ、狼1匹も吊れてないクマ
てかASIMOさんは対抗だしクマに入れても問題ないと思うクマけどね
理由なんていらないと思うクマけど」
猫舌ゴコロさん「霊能と●全部吊ってるあいだに占いさんに●見つけてもらえばいいのでは」
ASIMOさん「私から見た偽霊能は狼なのでその発言は重要なのであります」
さんさんさん「●ランの状況でグレランっていってたからです」
ねこさん「どうもとりあえず占われる運命にあるようです(´・ω・`) 」
異議蟻さん「熊吉さん・狼です。」
イル・ボ・ンさん「何とか見えるけど・・・けど・・・これは・・・」
ムガ虎さん「●吊れなかったほうの占いさん真で噛まれたならすごく嫌ムガね」
熊吉さん「まあイルボンさんも必死だったクマけど、異常に異端蟻さんがイルボンさん吊り言ってたから、異端蟻さんのほうが必死に見えたクマし」
猫舌ゴコロさん「んー」
異議蟻さん「熊吉さん吊ってください。」
レベッカさん「ekomsさんが夜に占った可能性は?」
ekomsさん「いや 真噛みにも見えるよ なんとかw」
ムガ虎さん「占い理由どうぞムガ」
さんさんさん「狂噛んでもらって銃殺でたらもう言い逃れはできないかと」
漢祭りさん「いやーこれ狂人食ったか。それとも普通に真か・・」
ASIMOさん◆熊吉さん 「異端蟻さんの必死さがきになるクマけどねぇ」
これが投票理由なのであります
AI犬さん「ほんとださんさんさんGJ」
イル・ボ・ンさん「銃殺まできてんのかよ、もう勘弁して('A`)」
ねこさん「ああ・・これはマズイ
非常にマズイ;」
熊吉さん「って真占い食われてるクマ、、、でもおきみあげありがとうクマよ。。。」
異議蟻さん「熊吉さんが偽っ!最初の吊ってもいい発言を思い出してくださいね。」
金色のガッ酒さん「おはよ。」
猫舌ゴコロさん「おやまぁ」
アップルさん「おはよう&GJ」
さんさんさん「これで信じてもらえましたねw」
ASIMOさん「銃殺GJなのであります」
AI犬さん「おはよ」
ekomsさん「噛まれたお」
イル・ボ・ンさん「狂人さんお疲れ、イイ仕事してくれました」
さんさんさん「あら?」
異議蟻さん「さんさんさんGJ!!!」
ムガ虎さん「ちょw」
ねこさん「銃殺っとorz」
輝蝶さん「ekomsさん、ねこさん、お疲れさまでしたー。」
レベッカさん「おはよう」
漢祭りさん「おはーw」
ASIMOさん「霊能CO イル・ボ・ンさん●」
イル・ボ・ンさん「こんな豪華だったら要らない・・・俺はひっそり日陰の様な潜伏が好きなのに・・・('A`)」
さんさんさん「占い:ねこさん〇」
熊吉さん「霊能CO:イルボンさん○クマーさんさんさん偽クマー!!!」
4日目の朝となりました。(06/02/03 08:02:49)
ekomsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ekomsさんを狙います。 >>> 熊吉 <<<
輝蝶さん「豪華なメンバーですねw<狼陣営」
ASIMOさんの独り言「違った偽霊能か」
ねこさんの念話「何やってんだ俺は」
ASIMOさんの独り言「◆熊吉さん 「異端蟻さんの必死さがきになるクマけどねぇ」
偽占いの発言が投票理由なのであります」
熊吉さんの遠吠え「了解クマー」
ムガ虎さんの遠吠え「おけムガー^^」
ムガ虎さんの遠吠え「ラインは狂人さんとあわせようムガ」
輝蝶さん「そして呪殺は来る訳でw」
熊吉さんの遠吠え「んじゃ狂人かんでみるクマねw」
ムガ虎さんの遠吠え「狂人噛み」
ムガ虎さんの遠吠え「いいと思うムガ これ普通にやっても勝てないムガよね」
イル・ボ・ンさん「俺とムガさんなんて人外臭撒き過ぎだよ・・・モウヤダ('A`)」
さんさんさんの独り言「ごめんね、イルボンさん・・ほんとに左にいっただけなの・・」
熊吉さんの遠吠え「どっちかしてみたいところ、どっちがいいクマ?」
ムガ虎さんの遠吠え「呪殺あったら知らないムガーってことでw」
熊吉さんの遠吠え「どうクマ?」
ムガ虎さんの遠吠え「狂人噛みもいっかムガ」
輝蝶さん「狂人さんいい仕事してるんですけどね〜。」
熊吉さんの遠吠え「それか狂人食ってみるとか」
ムガ虎さんの遠吠え「ああ占い真狼っぽくいくムガ?」
熊吉さんの遠吠え「わけわからんことしてみる?霊能食ってみるとか」
ムガ虎さんの遠吠え「○噛みもできないムガしw」
さんさんさんの独り言「ネコさんは村人・・っと怪しいように見えたけど・・」
異議蟻さんの独り言「でも、これ霊能が何者でも判定間違わないんだよね。」
ムガ虎さんの遠吠え「イルボンさんのためにも頑張ろうムガ;;」
熊吉さんの遠吠え「う〜んどうしようかねぇ〜」
漢祭りさんの独り言「こういうとき必死になって必死すぎといわれる方が
村人の可能性は高いと思う。」
熊吉さんの遠吠え「霊能CO:イルボンさん○クマーさんさんさん偽クマー!!!」
イル・ボ・ンさん「もう勘弁してよ・・・」
ねこさんを占います。 >>> さんさん <<<
ムガ虎さんの遠吠え「しかも先生恐いムガーしっかりムガ人外ってばれてるムガー」
異議蟻さんの独り言「フハハハ。」
ASIMOさんの独り言「やはりイル・ボ・ンさんは●だったのであります」
ムガ虎さんの遠吠え「嫌な予感が当たったよ・・・」
輝蝶さん「イル・ボ・ンさんお疲れさまでしたー。」
3日目の夜となりました。(06/02/03 07:59:34)
イル・ボ・ンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イル・ボ・ンさん8 票投票先 → 異議蟻さん
レベッカさん0 票投票先 → 異議蟻さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 異議蟻さん
ekomsさん0 票投票先 → 異議蟻さん
異議蟻さん6 票投票先 → イル・ボ・ンさん
猫舌ゴコロさん0 票投票先 → 異議蟻さん
ねこさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
さんさんさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
漢祭りさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
AI犬さん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
ASIMOさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
アップルさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
金色のガッ酒さん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
熊吉さん0 票投票先 → 異議蟻さん
輝蝶さん「どっちも必死なことに共有さんが気付いてくれたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イル・ボ・ンさん6 票投票先 → 異議蟻さん
レベッカさん0 票投票先 → 異議蟻さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 異議蟻さん
ekomsさん1 票投票先 → 異議蟻さん
異議蟻さん6 票投票先 → イル・ボ・ンさん
猫舌ゴコロさん0 票投票先 → 異議蟻さん
ねこさん0 票投票先 → ekomsさん
さんさんさん1 票投票先 → イル・ボ・ンさん
漢祭りさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
AI犬さん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
ASIMOさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
アップルさん0 票投票先 → イル・ボ・ンさん
金色のガッ酒さん0 票投票先 → さんさんさん
熊吉さん0 票投票先 → 異議蟻さん
猫舌ゴコロさん「なんで二人とも必死なんだろう・・・」
熊吉さん「異端蟻さんの必死さがきになるクマけどねぇ」
異議蟻さん「自分は村人です。」
輝蝶さん「真霊能さんがまずい発言をw」
イル・ボ・ンさん「ほらね、人外そのままと言っておきながら理由も言えない」
AI犬さん「●ランでいきましょう」
ASIMOさん「確かに狂人が出した適当な●ならわからないでありますね」
金色のガッ酒さん「どっちを料理SHOW」
異議蟻さん「イル・ボ・ンさんの下の発言よく吟味してください。人外そのままです。
占いに真が居る展開なので、断定的なのはあたりまえです。」
イル・ボ・ンさん「うん、異議蟻さん理由にもなってない理由探しで必死な狼さんなんだと思う」
レベッカさん「村人視点ではわかりません>ASIMOさん」
ねこさん「真占を確定しちゃっていい?」
ASIMOさん「どっちが吊られても占いの偽はわかるのであります」
ムガ虎さん「異議蟻さんなんでそんな必死ムガ?」
金色のガッ酒さん「貴方の●はどっち!?」
アップルさん「どちらにしろ●ランで霊能まかせですねえ・・・。」
異議蟻さん「イルボンさんを吊ってください。ekomsさんが偽です。」
レベッカさん「1/2か2/2で狼吊れますからね。」
イル・ボ・ンさん「異議蟻さんも妙に断定的だしね 俺はekmosさん真だと思うよ」
輝蝶さん「異議蟻さん 「ムガ虎さんもこれ、人外かもね。テンションが暗い。」
答えは間違ってないけどひどい理由www」
漢祭りさん「ねこさんグレランはないです。●ランですよ。」
熊吉さん「ねこさんの発言微妙すぎるクマけど、、、初日は状況発言しかないし、、グレランとか言ってるクマし、、、」
ムガ虎さん「眠いムガもん」
イル・ボ・ンさん「理由考えられなかった偽としか思えんよ」
異議蟻さん「ムガ虎さんもこれ、人外かもね。テンションが暗い。」
イル・ボ・ンさん「そんな理由でさんさんさんに占われて●出されてちゃ吊られるのだって嫌だい」
レベッカさん「吊って両●っぽいのはイルボンさんかな?」
異議蟻さん「イルボンさんを吊って、私に●出した占いと霊能を吊ってください。」
ねこさん「グレラン続ける?」
ムガ虎さん「確かにイルボンさんが人外だとおもしろいムガけど・・・」
イル・ボ・ンさん「異議蟻さん必死ねぇ・・・俺は村人だから皆が真実を見抜くと思ってるよ」
ekomsさん「異議蟻さんが激しく狼です。異議蟻さんを吊って下さい。」
熊吉さん「さんさんの理由もなんか適当クマねぇ、、、でもなんか適当でも●そうなところではあるクマけどねw」
AI犬さん「さんさんさんが偽の可能性はありますが確定ではないと」
さんさんさんダッテ誰占っていいかわからなかったんだもん・・
レベッカさん「そりゃ確かにイルボンさんの人外率は高いけど・・・」
金色のガッ酒さん「共有初日だから真占いはいるんだよね。」
イル・ボ・ンさん「あれ?俺eなんて打ってないぞ」
異議蟻さん「ekomsさんが激しく偽です。イルボンさんを吊って下さい。」
漢祭りさん「さんさんさんの理由なんじゃそりゃw」
熊吉さん「●ランでいいクマねこれ」
レベッカさん「魔女裁判〜」
イル・ボ・ンさん「e」
猫舌ゴコロさん「こーくーはーくーターーーーーーーーーーーーーーイム!!!
あなたがこれだ!と思った方に投票してください」
ムガ虎さん「じゃあ裁判にかけてみようムガかね」
異議蟻さん「ekomsさんは偽です、裁判長。」
さんさんさん「占い理由)とりあえずアイコン左にいってみました」
異議蟻さん「ちがった。異議ありっ!」
アップルさん「おはよう。」
輝蝶さん「あれー戦犯候補の俺噛むんですかw」
ASIMOさん「どちらの●を吊るのかわからないであります」
熊吉さん「なんか●出まくりクマねぇ」
イル・ボ・ンさん「さんさんさん偽確定 狼か狂やな 狐は無いだろう」
漢祭りさん「●2つか。やっぱどっちか狂人っぽいねー」
ムガ虎さん「おはようムガーいきなりステキな展開ムガね」
レベッカさん「では●ランですかね。」
ekomsさん「占い理由:◆異議蟻さん 「狼全潜伏なら占い噛まれるだろうね。」
なんかピーンと来た」
金色のガッ酒さん「おはよ。」
猫舌ゴコロさん「あちちママー紅茶熱いよー」
異議蟻さん「納得いかないな。」
さんさんさん「一人目発見です」
AI犬さん「おはよ〜^−^」
ねこさん「おはよ〜」
レベッカさん「おはよう」
漢祭りさん「おはよー」
ekomsさん「占いCO:異議蟻さん●」
ASIMOさん「霊能CO 目が鈍角さん○」
イル・ボ・ンさん「おはよう」
さんさんさん「占い:イルボンさん●」
熊吉さん「霊能CO:目が鈍角さん○でしたクマー」
3日目の朝となりました。(06/02/03 07:51:05)
輝蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝蝶さんを狙います。 >>> 熊吉 <<<
目が鈍角さん「さーて折角だから朝食作るかな…皆様お先に失礼させてもらいますよ」
ムガ虎さんの遠吠え「ポポロン適当に噛んでおけムガよ^^」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「まぁ任せるおー」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「明日あたり●出る予感が一杯だよ('A`)」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガなら占い護衛ムガね」
異議蟻さんの独り言「もっとも殆ど取らないタイプだったけど。コピペ面倒で。」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「共有はガードされてるだろうし、占い 霊能 共有 だねぇグレー減らしはしたくないな」
さんさんさんの独り言「これを伝えれるかどうかは別問題ですが・・」
異議蟻さんの独り言「楽なログの取り方が最近になって分かった。」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあとりあえずグレー噛んでおこうムガかね?」
熊吉さんの遠吠え「まあ○だしますよ(=゚ω゚)ノ
てか占い食いはしたらイルボンさんの生命力勝負になるかと」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「まぁ、俺しか見付かる可能性は今無いから大丈夫だと思うんだけどね、噛まなくても」
ムガ虎さんの遠吠え「なんでもいいムガけどねwムガが怪しいムガけどまぁどっちでもー」
ASIMOさんの独り言「村人の目が鈍角さん おつかれさまです」
AI犬さんの独り言「こりゃ明日占われそう・・・・暫定○もらえればいいが。」
金色のガッ酒さんの独り言「熊さん狼かな〜」
さんさんさんの独り言「イルボンさんは人狼です・・と」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「多分今なら真占い噛めるよ」
ムガ虎さんの遠吠え「GJムガよムガも出ようかと思ったムガw」
異議蟻さんの独り言「ステルス吊りか。」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「取りあえずいきなり○出しは無いから霊脳さん○でお願い べーぐる?」
目が鈍角さん「結構票もらっちゃってるし…wやっぱりアイスソードネタはまずかったかな」
ASIMOさんの独り言「霊能CO 目が鈍角さん○」
熊吉さんの遠吠え「さて、なんか霊能でちゃったよ」
イル・ボ・ンさんを占います。 >>> さんさん <<<
目が鈍角さん「ΩΩΩ<な、なんだってー!?」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「まいったねぇw」
2日目の夜となりました。(06/02/03 07:47:48)
目が鈍角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イル・ボ・ンさん0 票投票先 → 目が鈍角さん
レベッカさん1 票投票先 → 異議蟻さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 目が鈍角さん
ekomsさん0 票投票先 → レベッカさん
異議蟻さん1 票投票先 → AI犬さん
猫舌ゴコロさん0 票投票先 → AI犬さん
ねこさん2 票投票先 → 目が鈍角さん
目が鈍角さん5 票投票先 → 金色のガッ酒さん
さんさんさん0 票投票先 → アップルさん
漢祭りさん0 票投票先 → ねこさん
AI犬さん2 票投票先 → 熊吉さん
ASIMOさん0 票投票先 → ねこさん
アップルさん3 票投票先 → 目が鈍角さん
金色のガッ酒さん1 票投票先 → アップルさん
輝蝶さん0 票投票先 → アップルさん
熊吉さん1 票投票先 → 目が鈍角さん
ねこさん「これは厳しいなぁ・・ネコトライアングル発動」
ekomsさん「ふんふん 今日の発言は参考になる」
輝蝶さん「共有さん初日ですか。占い&霊能に両方真がいると言うことですね。何よりです。」
レベッカさん「霊脳ランには早いと思うからグレランしたいですね。」
ねこさん「2−2−1(初日)」
アップルさん「初日は全然GJじゃないわけですが・・・。」
イル・ボ・ンさん「最近初日がGJで何だか初日じゃないみたいw」
ムガ虎さん「初日さん役持ち多すぎムガw共有ならGJ」
熊吉さん「初日GJですクマ!」
目が鈍角さん「またまた共有相方初日ですか…まぁ、朗報なのかな?」
金色のガッ酒さん「片方の占い師から見ると霊能は狼にゃ」
AI犬さん「初日相方キター」
異議蟻さん「共有GJ。」
ASIMOさん「共有確認です これが本当のならお気の毒です」
イル・ボ・ンさん「まぁまぁ、●も出てないしグレランで行きましょう いきなりの霊能吊りは止めよう」
輝蝶さん「真狂-真狐の狼全潜伏と言うのもありえますけど、吠え多すぎましたし、それはないかも。」
異議蟻さん「さっそく熊さんからポイントマイナス発言が。」
猫舌ゴコロさん「出ないわけにもいかないので共有co
相方初日です」
漢祭りさん「熊吉さん霊能吊ってもいい発言は早い。
逆に人外に見えるよ。」
アップルさん「狐潜伏と見ていいでしょうね。」
熊吉さん「見て欲しいじゃなく見てからだったクマし」
レベッカさん「昨日は2−2で狐騙り・狼全潜伏で痛い目を見たので可能性は捨てませんよ。」
熊吉さん「まあライン見て欲しいところもあるクマけど」
異議蟻さん「狼全潜伏なら占い噛まれるだろうね。」
熊吉さん「ふむう、全潜伏ではなさそうクマねぇ、クマは霊能吊りでもかまわないクマけどね」
イル・ボ・ンさん「あら、2-2なら狐は無くなった、かな?」
輝蝶さん「確定ではないですね〜〜。その可能性が一番高そうかなとは思いますが。」
ねこさん「2−2−0ですね」
ムガ虎さん「普通に2−2で何よりムガね 共有さんは吊られたらぷんムガってことでお任せしますムガ」
異議蟻さん「ロボット犬と熊人間の霊能コンビか。」
レベッカさん「2−2か。狼1騙りかな?」
目が鈍角さん「2−2−0ですかね」
猫舌ゴコロさん「霊能もういませんかー?」
ASIMOさん「2-2なのでよろしくです」
AI犬さん「まだ確定ではないですよね?狂人」
輝蝶さん「2-1ですね。対抗いますか〜?」
アップルさん「霊能CO希望ですね。」
イル・ボ・ンさん「さんさんさんが狂で騙りに来た狐って場合もありますよ、さんさんさん視点では狂確定だけど」
目が鈍角さん「占い2なら霊能は潜伏でも出てもどちらでも…」
ASIMOさん「霊能COです」
異議蟻さん「すべりこみで役持ちか。うらやましい。」
ムガ虎さん「そか じゃあ霊能さん出てもらって数確認したいムガ
霊能2になったらさんさんさん視点で霊能に狼濃厚ムガね」
レベッカさん「熊さんからのCOで2−1」
漢祭りさん「霊能、共有はでるなら早めにどうぞー」
金色のガッ酒さん「占い2なら霊能希望」
猫舌ゴコロさん「霊能二人出そうですね」
熊吉さん「霊能COクマー」
イル・ボ・ンさん「占い二人だとどっちか狂人かなぁ、狂人潜伏も最近流行ってるしわかんないね、霊能の出方次第かな?」
ねこさん「占2 共有0 霊0」
さんさんさん「狂確定ですね。ekomsさんは」
猫舌ゴコロさん「占い二人ですかー」
輝蝶さん「ふむ。占い2人出てますね。さんさんさん視点で真狂、ekomsさん視点では真狼濃厚・・・かな?」
ekomsさん「様子見じゃないよー」
熊吉さん「占いは2人クマか」
目が鈍角さん脳内で混ぜたのは私でしたorz
漢祭りさん「ekomsさんおもしろい出方ですね。さんさんさん視点で狂と。」
ekomsさん「なにをするだー は今の版のコミックス&文庫では なにをするんだー に修正済み」
異議蟻さん「占いは2か。」
ムガ虎さん「わーい様子見占いさんの○げっとムガー^^」
目が鈍角さん「JOJOとガラハドが混じってますよw>イルボンさん」
アップルさん「おはようさま。」
異議蟻さん「当たってるはずだ。」
AI犬さん「??>意義蟻さん」
ekomsさん「占いCO:ムガ虎さん○」
金色のガッ酒さん「おはようございます。」
ねこさん「おはようございます〜」
ASIMOさん「OHAYOU」
猫舌ゴコロさん「あっちっち」
イル・ボ・ンさん「おはようございます なにをするだーきさまら」
AI犬さん「おはよー」
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
漢祭りさん「おはよー」
熊吉さん「おはようクマ」
輝蝶さん「おはようございます。」
レベッカさん「おはよう」
目が鈍角さん「ねんがんの むらびとに なれたぞ!」
さんさんさん「占いCO:ekomsさん〇」
異議蟻さん「納得いかないな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(06/02/03 07:39:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「ムガー^^」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガも素直に吊られとくムガ・・・」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「勝てたらめっけもんな気持ちで頑張ろう」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でw噛みやりまーすムガ」
熊吉さんの遠吠え「それもあやしいクマし、、、●でたらすなおにつられるクマ、、」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「まぁ、いいか全潜伏で運に任せようね・・・ムガさん噛み担当お願い」
ムガ虎さんの遠吠え「占い2人騙りでもいこうムガかね?」
さんさんさんの独り言「占いCO:ekomsさん〇」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「じゃあ逆に全騙り行く?」
ムガ虎さんの遠吠え「いやムガの占いCOはまずいムガってw」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガはもう1ヶ月くらい騙らないでいこうかってくらいの気持ちムガ」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「全潜伏負ける気もするけど、それはそれでw」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「ムガさんこうなったらムガさんが占い騙りで俺囲って下さい、それっきゃねぇや('A`)」
さんさんさんの独り言「占い師・・・打つの遅れてやられそうですw」
ムガ虎さんの遠吠え「全潜伏でいこうムガかねw」
熊吉さんの遠吠え「このメンバーで全潜伏いってみるクマか!w」
金色のガッ酒さんの独り言「村人万歳」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「俺かムガさん絶対初日●じゃんかよー(´;ω;`)ブワワッ」
ムガ虎さんの遠吠え「まぁよろしくですムガw」
ekomsさんを占います。 >>> さんさん <<<
イル・ボ・ンさんの遠吠え「どうすんの、このメタで負ける狼・・・」
AI犬さんの独り言「村人マタキター!神占い期待ww」
熊吉さんの遠吠え「なんつう濃い狼たちクマか、、、」
ムガ虎さんの遠吠え「無理ムガ!何ムガこのメンバーありえないムガ!」
ねこさんの独り言「ま た か よ !」
漢祭りさんの独り言「村人なんだよね。役職やりたいときって」
異議蟻さんの独り言「プー。dltlm」
ASIMOさんの独り言「ASIMOは霊能だも」
目が鈍角さんの独り言「ウホッ、今度は狩人ですか」
熊吉さんの遠吠え「クマァ。。。」
レベッカさんの独り言「だが、無職。」
ムガ虎さんの遠吠え「だーかーらー」
イル・ボ・ンさんの遠吠え「んあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/03 07:36:08)
イル・ボ・ンさん「スタート」
AI犬さん「まちがいないw」
イル・ボ・ンさん「もういきなり開始します 熊吉さん」
ムガ虎さん「狐さんがきたクマ」
イル・ボ・ンさん「お、来たでは17人で始めます」
漢祭りさん「熊吉さんwwよろしく〜」
熊吉さん「クマー」
イル・ボ・ンさん「ekomsさん更新お願いします」
熊吉さん」が村へやってきました。(06/02/03 07:35:24)
イル・ボ・ンさん「ではスタートしますよ」
AI犬さん「よろしくー」
ムガ虎さん「はいムガー」
イル・ボ・ンさん「34分 OK更新順調 一分後にスタートです 一人増えても変わらずスタートします」
目が鈍角さん「アイスソード…かみ…インペリアルクロス…竜騎士…ほんとサガは良いものです」
金色のガッ酒さん「ワンダースワンか。」
ムガ虎さん「間違えたムガw」
ASIMOさん「かみはばらばらになった>チェーンソー」
輝蝶さん「お。開始ですか〜。皆さん改めてよろしくお願いしますね^^」
ねこさん村人になれますように・・・ナムナム
漢祭りさん「ただの虎でしょムガさんはw」
イル・ボ・ンさん「@一分」
AI犬さん「チェーンソー? by魔界塔士SAGA」
さんさんさん「魔界塔士サガ・・だいぶ古いねえ
GBだっけ?」
ムガ虎さん「ただの村人になれますように・・・」
ねこさん「アップルさんのアイコンが(´・ω・`) 」
イル・ボ・ンさん「@2分程あるので用意その他はお早めに〜」
ekomsさん「了解ー」
漢祭りさん「みなさんよろしくですー」
目が鈍角さん「村人になれますように…」
ムガ虎さん「はいームガーよろしくですムガ^^」
レベッカさん「了解です〜」
イル・ボ・ンさん「34分更新確認後普通ルール狐あり16人村スタートしますよ」
漢祭りさん「16人揃ったー出来るんじゃないですかね。」
ASIMOさん「魔界導士サガならやったことあるよ」
レベッカさん「よろしくです〜」
イル・ボ・ンさん「いらっしゃい」
漢祭りさん「ロマサガ2かな・・・」
輝蝶さん「よろしくお願いします〜」
ムガ虎さん「おけ!ようこそですムガー^^」
イル・ボ・ンさん「ですね、皇帝別に陣形を持ってるから皇帝継承で陣形がどんどん増えるロマサガ2」
輝蝶さん」が村へやってきました。(06/02/03 07:31:54)
ムガ虎さん「微妙だと思うムガーあと1人くると最高ムガね」
イル・ボ・ンさん「30分確認、さぁどうしましょう?15人てバランス微妙?」
ekomsさん「ロマサガ2だっけ? それは」
ekomsさん「ロマサガなつかしいいいいい」
目が鈍角さん「確か開発終了しちゃったんですよね…>ASIMO」
さんが金色のガッ酒に名前を変更しました。
ASIMOさん「走ってる姿がなんかキモイ>ASIMO」
さんがASIMOに名前を変更しました。
AI犬さん「もう一匹釣れたクマww」
漢祭りさん「ロマサガ懐かしすぎw」
ねこさん「ネコ増えてきた・・・」
ムガ虎さん「ちがっww」
金色のガッ酒さん「yoro」
目が鈍角さん「せっかくだから動物型のシルエットにしてみました」
AI犬さん「ロマサガ???」
ねこさん虎がオオカミさんですぅ><
イル・ボ・ンさん「いらっしゃい」
イル・ボ・ンさん「フリーファイト!! インペリアルクロス!!」
漢祭りさん「おお、15人w
@1人だ・・・」
ムガ虎さん「いらっしゃいですムガー!」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 07:28:38)
AI犬さん「熊も居れて・・・・クマ−!!!」
さんさんさん「ネコ科がいっぱい」
ムガ虎さん「猫4匹・・・虎1匹・・・」
目が鈍角さん「なんとなくインペリアルクロス思い出しました」
異議蟻さん「ちょっとお洗濯に。」
AI犬さん「( ´∀`)つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
初日さんもドゾ−」
ムガ虎さん「30分になったら希望とったらどうムガかね」
イル・ボ・ンさん「30分に一度更新確認取りますね 来なかったら14?」
漢祭りさん「ムガ虎さんニヤニヤ」
目が鈍角さん「とりあえず30分まで@4分ってとこですかね」
ねこさんネコトライアングルキタコレ
ムガ虎さん「おはおうございまーすムガ」
イル・ボ・ンさん「ぬう、一人減ると一人は入るからやっぱり待ちましょう」
アップルさん「おはようです。」
アップルさん」が村へやってきました。(06/02/03 07:26:08)
漢祭りさん「あーお疲れ様ですー
ほんと13人は微妙だw」
イル・ボ・ンさん「ん、13狐無しで良いかも」
ムガ虎さん「会いたいに決まってるムガぁw」
リョウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リョウさん「ちょっと時間に余裕がなくなってきたので落ちます すいません><」
AI犬さん「会いたかったんですか?www<募集中さんに」
目が鈍角さん「んー…いきなり●がまずかったんですかねぇ」
ムガ虎さん「さっきの仮GMさんは寝ちゃったぽいムガねぇw」
イル・ボ・ンさん「ドーピングコンソメスープは既に伝説になったなぁ」
漢祭りさん「1人キター@2人!」
AI犬さん「←漫画買わない&満喫にも行かない。。おわた」
イル・ボ・ンさん「いらっしゃい」
ムガ虎さん「戻りましたムガー」
ASIMOさん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 07:23:25)
目が鈍角さん「最近買ってる漫画は蒼天の拳とかかなぁ…」
AI犬さん「あぁ。あのジャンプのですか。。。最近漫画離れが進んでて。。。jojoは
もってますけどねw」
目が鈍角さん「これが終わったら朝ごはん作らなきゃ…あぁ、今日も暇だ」
イル・ボ・ンさん「皆更新順調で嬉しい限り 30分を目処に打ち切って始めましょうかね」
イル・ボ・ンさん「クシカツはネウロだ」
ムガ虎さん「珈琲いれてきますムガ」
ムガ虎さん「まぁなんでもいいムガかw」
目が鈍角さん「13人なら無難に狐無しのほうがよさそうかなぁ…」
漢祭りさん「@3来ればな〜」
AI犬さん「なんだク・シ・カってwwwww」
さんさんさん「ただいまです」
ねこさん「人外有利になるのかにゃw」
ekomsさん「さすがにこの時間はこの辺りが限界かなー」
ムガ虎さん「入れられるムガけどね無理やり」
目が鈍角さん「クシカッは別の漫画ですがねw」
目が鈍角さん「とてもじゃないけど再現できませんからねぇ…メメタァもクシカッも」
ねこさん「13だとぎりぎり狐がいないのかな?」
ekomsさん「あれは結局どんな音なのか 未だに想像できないw」
異議蟻さん「17行けそう?」
レベッカさん「メメタァ は衝撃的だったかな。」
イル・ボ・ンさん「取りあえずトイレいってきます、戻って増えてなかったら考えよう」
さんさんさん「ちょいとトイレいってきます」
目が鈍角さん「ちと勢いがなくなりましたな」
ekomsさん「レロレロレロレロ には敵わないかなw」
イル・ボ・ンさん「ポルポルく〜ん」
目が鈍角さん「有名なのかなぁ…w」
猫舌ゴコロさん「わたし猫舌ゴコロであっちっちのちって」
ekomsさん「3部の有名な台詞じゃないですかー」
イル・ボ・ンさん「おっと、順調だなこりゃw」
リョウさん「よろしくお願いします」
ムガ虎さん「あ、ここまできたら16人以上がいいムガかね もっと来いムガー」
イル・ボ・ンさん「12だと狐有りのが面白いかな?」
さんが猫舌ゴコロに名前を変更しました。
目が鈍角さん「そんなにメジャーな台詞でもないのに…わかる人はわかるんですねw」
リョウさん」が村へやってきました。(06/02/03 07:14:49)
ねこさん「3回中2回人外だったってばw」
イル・ボ・ンさん「お、キタキタ」
ムガ虎さん「狐さん入れてもいいムガけどw」
ekomsさん「12きたあ」
AI犬さん「よろしく〜〜〜」
漢祭りさん「おはよーよろしく〜」
AI犬さん」が村へやってきました。(06/02/03 07:14:29)
ekomsさん「ジョジョかw」
漢祭りさん」が村へやってきました。(06/02/03 07:14:27)
ムガ虎さん「人外になれば目ぇ冷めるムガよw」
イル・ボ・ンさん「じゃあ11で開始でいいかな?狐有り無し、どっちがいい?」
レベッカさん「今度はJoJoですかw」
ムガ虎さん「11とかいいムガね」
ねこさん「理由「そろそろ眠い!w」」
目が鈍角さん「17人を待ちながらころあいを見て始める…つまり…挟み撃ちの形になるな」
ねこさん「1に1票」
ekomsさん「なんとか11、12まで集まらないかなー」
さんさんさん「よろしくです」
ムガ虎さん「もうちょっと待ってみたいと思うムガ」
目が鈍角さん「まさに元ネタです>レベッカさん」
イル・ボ・ンさん「ふむ、更新順調だし始めてもいいけど 意見を聞こう 1・始める 2・17待ち」
さんさんさん」が村へやってきました。(06/02/03 07:13:12)
ムガ虎さん「そうムガね 狼2で霊能付きムガ」
レベッカさん「ビシバシを彷彿させる名前でしたね。」
イル・ボ・ンさん「さて、9人だと狼2でスタートだっけ?」
目が鈍角さん「多分目の付け所がシャープにはなれませんw」
イル・ボ・ンさん「初日銃殺で狼>狼>狼ってのは面白ログに載ってますねぇ あれは悲惨だ」
説明っ!!さんが目が鈍角に名前を変更しました。
ムガ虎さん「人外チームの仇さんが来たムガよー」
目が鈍角さん「ていうか絶対前村みたいな神占いはもう無理です」
ムガ虎さん「初日占いで勝ったムガっけ?運も大事ムガよね^^」
異議蟻さん「よろしくおねがいします。」
さんが異議蟻に名前を変更しました。
目が鈍角さん「どんな質問にも誠心誠意お答えいたします」
イル・ボ・ンさん「おお、こりゃ17いけるのか?」
イル・ボ・ンさん「ムガさんと狼しか一緒になった事無いねぇそういや」
説明っ!!さん」が村へやってきました。(06/02/03 07:10:18)
ムガ虎さん「共有なんて一緒にやってみちゃったりしたいムガね^^」
イル・ボ・ンさん「さて、そろいました」
猫舌ゴコロさん「yo」
ねこさん「あまりにもさっくり終わっちゃったんで・・・」
イル・ボ・ンさん「おお、続々だすぐに出来そう 」
ねこさん」が村へやってきました。(06/02/03 07:09:43)
イル・ボ・ンさん「俺はムガ属性でも身に付けてるんでしょうかね・・・」
ekomsさん「開始時間によっては出来るかわからんけどいちおうアイコン置いとくねー」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 07:09:26)
イル・ボ・ンさん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 07:09:04)
イル・ボ・ンさん「ほんと何なんでしょうね一体・・・」
ムガ虎さん「なんか・・・自分を客観的に見てる気分になってくるムガよ・・・」
ekomsさん」が村へやってきました。(06/02/03 07:08:54)
レベッカさん「イルボンさんの最近の人外率は恐ろしいですね。」
ムガ虎さん「とにかく勝てるといいムガね^^」
イル・ボ・ンさん「そんなムガさんが大好きさ・・・('A`*)」
イル・ボ・ンさん「もうね泣きたい いらっしゃい」
さんがムガ虎に名前を変更しました。
ムガ虎さん「お邪魔しますムガ^^」
ムガ虎さん「付き合うムガよw」
さん」が村へやってきました。(06/02/03 07:07:17)
イル・ボ・ンさん「いらっしゃい」
レベッカさん「おはようさんです」
レベッカさん」が村へやってきました。(06/02/03 07:06:32)
イル・ボ・ンさん「もう人外暫くやめてけろ('A`)」
イル・ボ・ンさん」が村へやってきました。(06/02/03 07:05:12)
戻る