過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーボード
漢祭り ◆35mOmifNOM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クラリネット
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
三味線
Samael
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェレスタ
ってどんなんだっけ?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タンバリン
フタリ
[村 人]
(生存中)
 
 
カスタネット
eria ◆eriaAuMdDY
[共有者]
(死 亡)
 
 
バイオリン
久遠 ◆QkRJTXcpFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木琴

[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビオラ
pico
[共有者]
(生存中)
 
 
ダブルコントラバスフルート
牛丼 ◆ou3cA6AZ7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハープ
ロミオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テレキャスター
五月ウサギ ◆EHJTOR2xfA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タップシューズ
nn ◆1ZiF4xW6vg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バストロンボーン
おまぁ〜 ◆fX.51ZwWIw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハーモニカ
のっち
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 15921番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ダブルコントラバスフルートさん「じゃあ去ろう 乙ー」
ホルンさん団長w
ホルンさん「今晩建てる予定ですので、良かったら参加して下さいな^^>五月ウサギさん」
ダブルコントラバスフルートさん「いや 悪いがないね」
タップシューズさん「okok-心当たりが無いなら多分違うとオモウヨー」
ダブルコントラバスフルートさん「俺と知り合いなのか? 悪いが心当たりがない>シューズさん」
木琴さん「サ>カ でした重ね重ね… でわでわ」
テレキャスターさん「ファミコン村楽しみにしてます〜。」
タップシューズさん「別のゲームやってない?三国志NET系の。」
ホルンさん「楽団員の皆さん、今夕もお集まり頂きましてありがとうございました^^
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
タップシューズさん「知り合いじゃない方がイインダケドネ」
木琴さん「ハーモニサさんありがとうございます
仮GM様村建てありがとうございました」
テレキャスターさん「団長ってのは牛丼団長のことでは。」
三味線さん「村建てありがとうございました〜。皆様またどこかで〜」
カスタネットさん「役職予想は大はずれですし、間違えて村人吊ってしまうしで…シクシク
本当に申し訳ありませんでした。狐さんおめでとうございます。
ホルンさん村立てありがとうございました。」
テレキャスターさん「三味線さん最後までありがとう〜。
みなさん、お疲れさまでした。」
ハーモニカさん「村建てありがとうございました^^」
タップシューズさん「◆ホルンさん 「ちょwホルンは無垢な楽器なのですよ(;´∀`) >団長」 」
キーボードさん「とりあえず誤爆しないでよかった。GMさん村建てありがとうございます。
みなさんおつかれ様ですー」
ダブルコントラバスフルートさん「団長って誰? そんな名前いないけど」
ハーモニカさん「木琴さんどんまいですよ!」
三味線さん「初日に1人吊られちゃうといたいなーw」
タップシューズさん「そういえば団長とかいう人が知り合いかもしれない件。」
ダブルコントラバスフルートさん「狐勝率たけー」
タンバリンさん「おつかれっす」
木琴さん「お疲れ様です
途中で突然死してしまってごめんなさい」
ハーモニカさん「乙でした。みなさん」
ダブルコントラバスフルートさん「皆さん乙」
タップシューズさん「お疲れー。この二日で狐勝利四回目…1/3〜半分の確立で狐勝ってる件ww」
ビオラさん「あらら、ごめんなさいよっと。」
カスタネットさん「乙でした。ミスリードごめんなさい><
ビオラさんあそこはタンバリンさんに乗ってよかったんですよ。」
キーボードさん「あちゃー狼チームどんまいです。よくがんばった!」
ハープさん「狐勝ちか。お疲れ様。」
ホルンさん「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます^^」
バイオリンさん「お疲れさま。狐おめっと〜」
ダブルコントラバスフルートさん「狐おめ」
テレキャスターさん「お疲れさま〜。」
バストロンボーンさんおまえら乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三味線さん「無理でした。」
妖 狐」の勝利です!(06/02/04 17:16:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
三味線さん3 票投票先 → バストロンボーンさん
ビオラさん0 票投票先 → 三味線さん
タンバリンさん0 票投票先 → 三味線さん
バストロンボーンさん1 票投票先 → 三味線さん
テレキャスターさん「狐エンドの予感。」
カスタネットさん「あちゃー、せめて誰に投票するかを指定してくれれば」
キーボードさん「あー慣れてないんですか。しょうがないですね・・・」
木琴さん「そのときに誰が噛まれたとか出してくれないと怪し過ぎます」
三味線さん「狐の狩人煽りもありますし・・ううん・・」
カスタネットさん「ビオラさんまだなれてないみたいで:・・・」
三味線さん「タンバリンさんは、狐残りを確信しているように見えますが。。」
バストロンボーンさん「僕は狐じゃないですよ。案外もう死んでると思うのですが・・」
ビオラさん「はっきりいって、わかんなくなってる。」
キーボードさん「明日ないってww」
ダブルコントラバスフルートさん「wktk」
ビオラさん「明日、生かされそうだな。」
カスタネットさん「相方、タンバリンさん正解です。
票を分ければオッケーですよ」
バストロンボーンさん「キーボードが吊られるまではキーボード護衛
昨昨晩はカスタネット
昨晩はビオラを護衛しました」
ホルンさん「タンバリンさん正解 なんとか引き分けに持ち込んでー^^;」
ビオラさん「ハーモニカさん吊り主張して、狩人噛まないで、相方噛まれたことをどう考えるか。」
タンバリンさん「どっち買っても村人には関係ねー。
でも引き分けに持ち込みたいから共有さん指定してくれ」
三味線さん「できれば前半の護衛先なども検討したいのですが。」
バストロンボーンさん「ビオラは○だし
ホルン真なら三味線●
キーボード真ならタンバリン●
うーん・・」
カスタネットさん「タンバリンさんが真実に気がついた」
キーボードさん「タンバリンさん分かってるんじゃんw」
三味線さん「あの、バストロンさんは日記はございませんか?」
ビオラさん「狩人さん噛まれてないんだよねぇ。。」
タンバリンさん「なるほど、狼は狐がわかっているのだね。
バストロンボーン→狐
三味線→狼
村人には勝ち目なし。プギャー」
カスタネットさん「冷静に考えるとハーモニカさんベタガードでおかしいんですよね。
吊ればよかったorz」
三味線さん「タンバリンさんは意地でも私を釣りたいのですか・・・」
バストロンボーンさん「狼@1ですね・・誰でしょうか」
ホルンさん「これで人外の引き分け以上が確定、狼さん有利になったかも」
三味線さん「共有さんは、どうみますか?」
テレキャスターさん「タンバリンさん残したのは失敗だったね。」
ダブルコントラバスフルートさん「はいはいおしまいける」
木琴さん「私が村人で生きてたら吊り指定してたと思います
そしてその結果逆に私が吊られるパターンです、きっと」
ハープさん「狐は噛めないからな・・・。
これで終わりましたね。凄い逆転劇だった。」
ビオラさん「うあ。。」
バイオリンさん「早噛みしましたね。狐吊ってendですね」
ホルンさん「ハーモニカさん・カスタネットさんお疲れ様ー」
バストロンボーンさん「狼はなんで僕を噛まないかなぁ・・」
三味線さん「狩人さん、噛まれないんですね。」
タンバリンさん「三味線さんに投票」
ダブルコントラバスフルートさん「 村 人 負 け 」
カスタネットさん「ごめんなさいorz」
バストロンボーンさん「おはです 早いですね
護衛はビオラさんです」
木琴さん「お疲れ様です」
ハーモニカさん「みんな乙です。」
キーボードさん「お疲れ様です。狼にも勝てるチャンスあり!!」
8日目の朝となりました。(06/02/04 17:10:30)
カスタネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスタネットさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
テレキャスターさん「さすがに即吊りはないと思うけどねぇ。狩人COは。」
7日目の夜となりました。(06/02/04 17:10:15)
ハーモニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三味線さん0 票投票先 → ハーモニカさん
ビオラさん0 票投票先 → ハーモニカさん
ハーモニカさん5 票投票先 → バストロンボーンさん
タンバリンさん0 票投票先 → ハーモニカさん
バストロンボーンさん1 票投票先 → ハーモニカさん
カスタネットさん0 票投票先 → ハーモニカさん
木琴さん「私ならこんな狩人COした人には即行投票してしまいますw」
ダブルコントラバスフルートさん「狐で勝てるのはめったにないのでいざ初勝利目前になると焦る法則発動」
キーボードさん「ハーモニカさん吊りでバストロンボーンさん食われず
おかしくなるはずw」
ホルンさん「履歴なしの狩人COはやや微妙だけど、とりあえず保留になりそう
そして今日三味線さんが吊れてしまいそうな気が…^^;」
バストロンボーンさん「なぜです。」
タンバリンさん「三味線,ハーモニカのどっち?」
カスタネットさん「夜が短かったので議論が足りなかったのですが、相方とはハーモニカさんが気になるという結論を出してます。」
三味線さん「これは、偽っぽいですかね・・」
木琴さん「このCOで吊られそうな予感がします」
三味線さん「んん、狩人さん生存ですか・・・?おや?」
ハーモニカさん「護衛履歴はやく貼れないのですか?>バストロンボーンさん」
バストロンボーンさん「死体なしのは狐噛みでしょうね」
カスタネットさん「わかりました。つり指定しますので合わせてください・」
テレキャスターさん「狐さんは、今日狼吊って終わりにするつもりなんでしょう。
明日がくればどうなるか。」
バイオリンさん「履歴の無い狩人COは危険だね。
狐墓穴ほったかも」
カスタネットさん「って、なるほど…うーん…
あの死体なしは狐噛みですか」
タンバリンさん「真占いと思われるホルンさんから○をもらった私は
村人ですよ。
残りは三味線、バストロンボーン、ハーモニカ」
キーボードさん「ここで狩人COは共有を迷わしそうだw」
カスタネットさん「えええ!?ここで狩人COですか…
護衛記録をお願いします。」
ダブルコントラバスフルートさん「ちょw 狩人CO来たよw」
テレキャスターさん「狐、勝負に出たな〜。」
三味線さん「うーん、キーボードさん狐は考えにくいですね。
一応、キーボードさん視点でのグレーがバストロンさん・・・だけ残っているのですが。」
木琴さん「キーボードさん吊りに行こうとしてるところが私には身内切りに見えてしまいました」
カスタネットさん「これで狂狼−真狼のタンバリンさん囲いなら諦める方向です。
グレーのお三方から吊りましょう」
バストロンボーンさん「今までキーボードさん護衛して、昨晩はカスタネットさんを守りました」
キーボードさん「●出しもうちょう早く出すべきだったのかな。
しかし最初から狼吊れてたのね・・・w」
ダブルコントラバスフルートさん「まぁこんなふざけている馬鹿な狼はいないよね☆」
バストロンボーンさん「もし、キーボード真なら僕が狼ってことになりますので、狩人COしておきます」
タップシューズさん「夕暮。」
三味線さん「共有さん2人残っていましたか、心強いですね。」
ハーモニカさん「キーボードさんは狂人だって。最悪狐だと思うくらいで。狐の可能性もかなり低いと思うけどね。」
ダブルコントラバスフルートさん「狐勝ちに1¢」
カスタネットさん「まあキーボードさん真はまずないと思っていいですよねこれ」
テレキャスターさん「いや、うまく村人に●打ったという意味ですw
誤爆されてたら終わってたしw」
ビオラさん「確認しました。」
カスタネットさん「相方さん指定しますね。ビオラさんです確認お願いします。」
ハーモニカさん「おはよう3」
三味線さん「狼に残されている共有は、推理間違っている場合が多い、、、とこれはメタになってしまいますが。。べべん。」
バストロンボーンさん「ところでカスタネットさんの共有は・・・?」
ビオラさん「おはよ」
バイオリンさん「御疲れ様です。」
三味線さん「おはようございます。」
ダブルコントラバスフルートさん「ナイスか そんなに狼っぽかったのか俺は」
カスタネットさん「乙でした。なんで残すのorz」
木琴さん「お疲れ様です」
ホルンさん「バイオリンさんお疲れ様ー」
バストロンボーンさん「ハーモニカさん 0 票 投票先 → ビオラさん ?」
ホルンさん「ちょwホルンは無垢な楽器なのですよ(;´∀`) >団長」
7日目の朝となりました。(06/02/04 17:03:38)
バイオリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスタネットさんを護衛します。 >>> バイオリン <<<
三味線さんの遠吠え「ボラボラ」
ビオラさんの会話「うむー」
三味線さんの遠吠え「アリアリ」
三味線さんの遠吠え「無駄無駄」
キーボードさん「お疲れ様ですー物凄く微妙だorz」
三味線さんの遠吠え「オラオラ」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「勝てないってこれw」
バストロンボーンさんの念話「ハーモニカさん 0 票 投票先 → ビオラさん  ?」
三味線さんの遠吠え「あおーん。」
テレキャスターさん「狂人さんおつ〜。
ナイス●出し。」
カスタネットさんの会話「乙でした、。テレキャスターさん名前間違いすみませんorz」
バイオリンさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
ホルンさん「キーボードさんお疲れ様ー」
ダブルコントラバスフルートさん「まぁホルンさんがCOした時点で狼だと思ってたのに次の日噛まれてていとわろすだった」
ホルンさん「w」
6日目の夜となりました。(06/02/04 17:02:31)
キーボードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キーボードさん6 票投票先 → バストロンボーンさん
三味線さん0 票投票先 → キーボードさん
ビオラさん1 票投票先 → キーボードさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ビオラさん
タンバリンさん0 票投票先 → キーボードさん
バストロンボーンさん1 票投票先 → キーボードさん
バイオリンさん0 票投票先 → キーボードさん
カスタネットさん0 票投票先 → キーボードさん
テレキャスターさん「気付いてたけど、いちいちつっこむのめんどくさかったw」
木琴さん「テレキャスターさんがテレスコープさんになってますね」
三味線さん「はい、昨日の●投票はすいませんでした。。」
キーボードさん「狼ももう自分の信頼性落とすことしか考えてないんですよ。
だからこそ○たべなかったりしてる。今自分吊ったら○の人疑われるし」
カスタネットさん「よって、今日はキーボードさんを吊ります。以上です。」
ホルンさん「はいはーい ムガ虎さんお疲れ様ーノシ」
ダブルコントラバスフルートさん「潜伏人外は目立たない人の法則発動」
バイオリンさん「昨日●吊りした人と
霊能吊り急いだ人は狐候補でマーク。
投票洗います。」
カスタネットさん「いいですか?キーボードさん視点で真霊能はハープさんですよね?
そして狂噛みされていることからテレスコープさんは狼になります。
この時点で狼1、それで●を吊るなんて真占いとは思えません。
噛みももちろんそうですが。」
キーボードさん「そんなこといわれてこれですとは普通すぐに書けませんよ。これはまじで。ただおれが占ってない人の中に狼はいるでしょ。」
クラリネットさん「んじゃお先失礼しますムガーみんな頑張れムガー
後でログ見に来ますムガ 満月さん村立てありがとうでしたムガ^^」
ハーモニカさん「占い真狼ならあそこで真噛みにくいはず。だからキーボードさんは狂人でしょう。でも狐の可能性はあるか!」
バストロンボーンさん「グレーが僕とバイオリンしかいないし・・・」
ホルンさん「狐さんが巧く隠れてるんだよねぇ これは吊れないかも」
三味線さん「タンバリンさんはどうしても私を吊りたいようですね・・」
キーボードさん「自分は真ですので吊られたくないんですがね。たしかに狼1匹の可能性は
ありましたけど。狐呪殺したかもしれませんし、まだ狼いるしね。」
タンバリンさん「あと、タップシューズさんも狼くさい
ぎりぎりで囲もうとしてるし」
木琴さん「お疲れ様です」
カスタネットさん「キーボードさん視点の役職内訳、ラスト狼予想をお願いします」
タンバリンさん「キーボードさん、三味線さん吊でいこう。
キーボードさん○が噛まれないのは囲っていたからだ」
バストロンボーンさん「タップさん狐もそれ以外もありえる」
カスタネットさん「票変えの理由は勿論、キーボードさんがラス●の危険のあるダブルコントラバスフルートさんに投票していたからですね。」
ハーモニカさん「銃殺でも起きれば占いは真だが、もうそれはほぼ無いでしょう。噛みに来ないのはキーボードさんが狂人ですでに囲いがすんでるからかな?」
タップシューズさん「お疲れ様ー。」
三味線さん「一応、キーボードさん視点での残り狼はどなたでしょうか?」
タップシューズさん「やっぱキーボードさん狂人かぁ…。」
バストロンボーンさん「これわからんな・・」
クラリネットさん「ん?もう吊り3回しかないムガっw」
バイオリンさん「おはようございます
ハーブさん真、キーボードさん真の場合●吊ると非常に危険ですが
ダブルコントラバスフルートさんに投票された方はそのへんどう考えてますか?」
ハーモニカさん「おはよう3」
キーボードさん「微妙だなこれ・・・orz」
カスタネットさん今日の吊りはキーボードさんでお願いします
ビオラさん「偽か。。」
ホルンさん「タップシューズさんお疲れ様ー」
三味線さん「おはようございます。。」
バストロンボーンさん「おはですお」
ビオラさん「キツネGJか」
カスタネットさん「おはようございます」
テレキャスターさん「私真だと、ハープさん狐しかなくなるんだけど。」
クラリネットさん「お疲れ様でしたムガー」
ダブルコントラバスフルートさん「怪しい挙動した自分が悪いのです」
キーボードさん「占いCO タップシューズさん○です。」
6日目の朝となりました。(06/02/04 16:55:31)
タップシューズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスタネットさんを護衛します。 >>> バイオリン <<<
クラリネットさん「苗字村でキリーさんには気づかれてて驚いたことあるムガよ
ムガムガ言わなければまずバレないと思うムガけどねぇw」
テレキャスターさん「キーボードさんは私とほぼライン切れてるって気付いてるかなぁ?」
ハープさん「三者三様だな・・・。
狐をどう始末するつもりなんだろう。」
木琴さん「お疲れ様です、ダブルコントラバスさん狼嫌疑かけちゃってごめんなさい」
三味線さんの遠吠え「狐つれれ・・・」
ビオラさんの会話「@2いるよね?」
カスタネットさんの会話「私出ない方がよかった…ごめんなさい。
キーボードさんは狐交じりを主張するしかないのでまだ●出してきます」
ビオラさんの会話「キーボード、ハーモニカさんかな?」
キーボードさんの独り言「明日は狐の呪殺っぽくいこうっと・・・」
三味線さんの遠吠え「ほえません」
三味線さんの遠吠え「 」
ホルンさん「団長お疲れ様ー」
ホルンさん「しかし、語尾に「ムガ」が付かないとムガ虎さんいても気付かないなぁw」
カスタネットさんの会話「はいキーボードさん偽乙」
キーボードさんの独り言「あっ吊れた・・・狼じゃないよね・・・おつかれさま・・・」
ダブルコントラバスフルートさん「調子に乗りすぎた 今は反省している 乙」
タップシューズさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
クラリネットさん「お疲れ様でしたムガー」
5日目の夜となりました。(06/02/04 16:53:55)
ダブルコントラバスフルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キーボードさん4 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
三味線さん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
ビオラさん0 票投票先 → タップシューズさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
タンバリンさん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
バストロンボーンさん0 票投票先 → キーボードさん
タップシューズさん1 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
バイオリンさん0 票投票先 → キーボードさん
ダブルコントラバスフルートさん5 票投票先 → キーボードさん
カスタネットさん0 票投票先 → キーボードさん
テレキャスターさん「三味線さんの投票が怪しいのがどうか・・・」
クラリネットさん「きのう狐さん噛みだったムガか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キーボードさん3 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
三味線さん1 票投票先 → タンバリンさん
ビオラさん0 票投票先 → タップシューズさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
タンバリンさん1 票投票先 → 三味線さん
バストロンボーンさん1 票投票先 → キーボードさん
タップシューズさん1 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
バイオリンさん0 票投票先 → キーボードさん
ダブルコントラバスフルートさん3 票投票先 → キーボードさん
カスタネットさん0 票投票先 → バストロンボーンさん
ホルンさん「こう、うま〜く狐⇒狼と吊れないかな…w」
テレキャスターさん「一応、三味線さんはバストロンさん狐知ってるはずなんだけどね。」
ホルンさん「狼には狐が誰だか判ってるんだけど告発できないしね 狐さん有利かも」
クラリネットさん「あーでもグレラン大会なら狐さんも吊れそうムガねーどっちが先ムガかね」
カスタネットさん「相方は生きてます」
ダブルコントラバスフルートさん「吊らないでね」
バストロンボーンさん「共有きた」
ハーモニカさん「ダブルコントラバスフルートさんは初日からキーボードさんを偽と見てたんだよね。」
テレキャスターさん「キーボードさん真なら三味線さん○なんだけどw」
バイオリンさん「当たり前ということは、今日も●吊りたいと言うことで良いのでしょうか
ハーブさんが真だと、狐生存の場合●吊ると狐勝ちで終わってしまいますが
それは考えてませんか?」
三味線さん「おや?占いを噛むわけない、と言い切れる理由がわかりませんが。
それに私はキーボードさん視点では○、タンバリンさんは破綻しておりますよ。」
ダブルコントラバスフルートさん「まぁなんにせよキーボードさん偽なら自分は村人濃厚ナリ まぁ誤爆という一縷の可能性があるから今後疑われそうだけど」
カスタネットさんともあれ、もう潜伏の意味がないので共有CO
ホルンさん「占い師は私です…(ノ∀`) >タンバリンさん」
タンバリンさん「それはなぜか?>>ハーモニカさん
狼は狐を恐れているから、
真占いキーボードさんの○はかまないのです」
クラリネットさん「狐さん勝ちそうコン」
カスタネットさん「私は正直キーボードさん偽のダブル〜さん狐かな、と思ってます。
でも、だとしたらこの●は足かせ以外のなにものでもないから違いますね。」
キーボードさん「当たり前ですよ。狼に自分吊りされるように流されてるんですから。
俺吊ったら村人かなり不利です。」
三味線さん「さてさて・・・よわりました。キーボードさんは私的にはどうしても偽に見えますが、万が一の真を考えると・・・ダブルさんが狼の場合、キーボードさんを偽にして吊り逃れ、ということも考えられますね。はて・・・」
バストロンボーンさん「もしかしたら狼がキーボードを疑わせるために敢えてグレー噛んでるのかも。」
ハーモニカさん「狼さん達はキーボードさんの○には目もくれず完全グレー噛み。むーーー。」
タンバリンさん「占いかむわけないだろ>>三味線さん
三味線さんの怪しい発言ですべてがわかったよ。
占い師はキーボードさん、狼は三味線さんだ。」
タップシューズさん「二回目の噛みでGJあったよね?
それキーボードさん噛みでキーボードさん狐とか。ないか…。」
カスタネットさん「というかキーボードさん視点で狼フルオープンですね。狐が騙ってない限り」
キーボードさん「カスタネット バイオリン タンバリン タップシューズ バストロンボーンです。敬称略ですよ。」
木琴さん「わかりました、ありがとうございます」
バイオリンさん「キーボードさんは今日も●のダブルコントラバスフルートさん吊りたいですか?」
バストロンボーンさん「キーボードさんは狼の可能性大?」
木琴さん「お疲れ様です」
ホルンさん「事情は解りました 一応、ゲーム終了後にひとこと謝罪をお願いできますか?
そうして頂ければ仮GMとしても通報対象にはしませんので>木琴さん」
ホルンさん「クラリネットさんお疲れ様ー」
カスタネットさん「キーボードさんのグレーを教えてください」
バイオリンさん「完全グレーが噛まれましたね。
キーボードさんの○が噛まれません。
つまりキーボードさん偽濃厚ということでしょうか。」
ダブルコントラバスフルートさん「真髄ついて噛んだかどうかしらんけど真狂ー真狼だと思ってるかな」
キーボードさん「占い理由は人の発言に乗ってうまく紛れてるように感じたから。
あと占いとしてはいつでも●を先に吊りたいってことですよ。」
木琴さん「そして、またも思いっきり読み違いしてます」
タンバリンさん「おはいう」
クラリネットさん「お疲れ様でしたムガー^^」
三味線さん「占いさんは噛まずにグレーを噛んで来るのですね。」
カスタネットさん「ここでグレーを噛まれるとキーボードさんが更に怪しく見えますね」
ビオラさん「うみゅー○もらってもうた。。」
クラリネットさん「ムガ・・・」
三味線さん「おはようございます。べんべん。」
タップシューズさん「おはー」
バストロンボーンさん「朝早いなぁ」
テレキャスターさん「お疲れムガ〜^^」
カスタネットさん「おはようございます」
ハーモニカさん「おはよう3」
バイオリンさん「おはよー」
ダブルコントラバスフルートさん「おはよう」
キーボードさん「占いCO ビオラさん○です。」
5日目の朝となりました。(06/02/04 16:46:13)
クラリネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
タップシューズさんの独り言「そりとも新手の戦法なのかなぁ。」
三味線さんの遠吠え「とりあえず占いさん生かしときつつ、他のところを削る作戦でいきます。」
木琴さん「自分も凹みますが皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです
はぁ・・・」
カスタネットさんの会話「私は偽じゃないかと思ってますね。
もし真なら、タンバリンさん狼の囲い狂噛みくらいしか思いつきません」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「でも●出されたのはラッキーかも」
タンバリンさんを護衛します。 >>> バイオリン <<<
テレキャスターさん「団長は偽占いに●打たれてますしねw」
三味線さんの遠吠え「それで9人。。。えー、無理w」
カスタネットさんの会話「後一回したいなしがあれば吊り5になってだいぶ楽なのですが。
キーボードさんは明日か明後日くらいに吊ってしまいたいところ。
グレランに○を含むか微妙ですね」
ビオラさんの会話「キーボードさん偽?」
三味線さんの遠吠え「ここで占い噛めば、明日はダブルさん吊られるんでしょうね。」
ハープさん「お疲れ様。
しかし、運が全てを左右する状態になってしまいましたね。」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「内訳見えてきたし真面目に冷静に考えることにした」
ビオラさんの会話「あ、突然死でてるよ」
テレキャスターさん「三味線さん、一人にしてごめんね^^;」
三味線さんの遠吠え「怖いけど・・・がんばるよ!」
ホルンさん「団長大正解◎」
三味線さんの遠吠え「 」
カスタネットさんの会話「私はダブル〜さんじゃないかなー、と思ってますね。」
三味線さんの遠吠え「 」
木琴さん「投票してログ読み返していたつもりだったのですが…やってしまいました」
三味線さんの遠吠え「霊界通信(お疲れ様です。がんばってください、三味線さん!)」
タップシューズさんの独り言「んーむ。占い狼の可能性は否定できないが低いと思う。
でも狂人の可能性はあるんだよなー。」
クラリネットさんの独り言「ホルンさん真で良さそうムガね噛まれちゃったムガけど」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「キーボードさんは狂 ホルンさんは真 テレキャスター狼以下略」
バイオリンさんの独り言「これはGJでしょうか?狐でしょうか?」
三味線さんの遠吠え「テレキャスターさん、チェレスタさん、お疲れ様です。」
ホルンさん「突然死出てしまいましたね…木琴さんどうしたんです?」
ビオラさんの会話「キツネどこだろ?タップシューズさんかな?」
キーボードさんの独り言「狂人だと推理とかしないからなw
俺が真なら霊能吊りが普通か。」
木琴さん「誠に申し訳ありません・・・」
カスタネットさんの会話「あらま乙でした…ごっちゃになってきました;
テレキャスターさん真のような気もするのですが…」
ホルンさん「テレキャスターさんお疲れ様ー」
三味線さんの遠吠え「うう・・・」
三味線さんの遠吠え「 」
木琴さん「are----」
三味線さんの遠吠え「 」
テレキャスターさん「狐噛み伝わってるかな〜。」
4日目の夜となりました。(06/02/04 16:43:11)
テレキャスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キーボードさん3 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
三味線さん0 票投票先 → テレキャスターさん
ビオラさん0 票投票先 → テレキャスターさん
ハーモニカさん0 票投票先 → テレキャスターさん
タンバリンさん0 票投票先 → キーボードさん
テレキャスターさん7 票投票先 → キーボードさん
バストロンボーンさん0 票投票先 → テレキャスターさん
タップシューズさん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
クラリネットさん0 票投票先 → テレキャスターさん
バイオリンさん0 票投票先 → テレキャスターさん
ダブルコントラバスフルートさん2 票投票先 → キーボードさん
カスタネットさん0 票投票先 → テレキャスターさん
木琴さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハープさん「ここはどちらにしろ霊能が真狂か真狼であっても両吊りで問題ないと思うが・・・。確かに真狂ー真狼はちょっと想像しがたいかな。狼が偽を言うということは、吊られるということだから。」
キーボードさん「結果は見てからでも霊能吊りは遅くないと思うけどね・・・まあいいか」
カスタネットさん「勘違いしてましたね。霊能からいきましょう。
キーボードさんは銃殺お願いしますー」
タップシューズさんテレキャスターさんの誘導が怪しいな。
まだ占い狼とは決まってない筈ってか、その確立低いと思うけど。
木琴さん「キーボードさんはいずれ吊るとして霊能さん吊りたいです」
クラリネットさん「霊能吊り完遂かな」
三味線さん「どちらで行くべきなのでしょうか。。。」
カスタネットさん「って、ラインつながるわけないのか…」
クラリネットさん「それは変じゃない??」
テレキャスターさん「偽占いの狼さん、先に吊りましょうよ。」
ビオラさん「一人霊能つったんだし、両吊り行きますか」
ダブルコントラバスフルートさん「狼は自分みたいにあからさまに誘導するより多数派に入り目立たない人だと思うぜよ 特に狼が本当に吊れていて役職に1いて潜伏が1しかいないならね」
キーボードさん「ダブルコントラバスフルートさんですね。今残ってる方の霊能さんの結果も見てみたい。自分視点では真か狂ですしね。」
三味線さん「霊能吊り完遂させたく思います・・・べべん。」
テレキャスターさん「逆囲いは考えすぎだと思いますが・・・。」
木琴さん「あら、トラップですか?」
ハーモニカさん「その発言は共有なのですか?」>ダブルコントラバスさん」
バイオリンさん「思うのですが占い真狼なら占い噛まないと思うのです
よって霊能が真狼ではないでしょうか?
と推測すると残ったキャスターさんが狼ぽく
キーボードさんの●吊りたくないという発言が非常に引っかかります。」
木琴さん「狐探さないといけないですね」
クラリネットさん「キーボードさん今日は誰吊りたい?」
チェレスタさん「それは共有COでもない限り… まずいんじゃないだろうか。」
木琴さん「霊能両吊りしましょう
私の予想では真狼―真狂で キーボードさんとダブルコントラバスさん狼です」
カスタネットさん「共有トラップだったらorz
壊れた楽器なしの後の●というのもありますし、ちょっと●から吊ってみたいかも」
バストロンボーンさん「今日は誰釣るのかな?」
タップシューズさん「占いに狼1いる状態で真噛んだりするかなぁ…。
占いは真・狂だと思うけど。まぁ、何事にも例外はあるが。」
三味線さん「ふむ・・・●吊りは保留、ということでしょうか?」
ホルンさん「村人トラップてw」
クラリネットさん「キーボードさんが狼なら真偽ついてるよ」
ダブルコントラバスフルートさん「村人トラップ発動 キーボードさんは偽です」
カスタネットさん「ここでテレキャスターさんが偽で○を出すメリットはそれこそ自分狐くらいのもの。
悩ましい」
ハーモニカさん「狼が占い真贋つくはずが無い。あの占い噛みからおれは真狂ー真狼と予想してたけど・・・。たぶん生きてる霊能は狼だろうな。」
キーボードさん「占い理由は昨日の自分吊り進めたところです。」
クラリネットさん「テレキャスターさん視点で今いる占いさん狼だね」
ダブルコントラバスフルートさん「いやっほう まさか本当に釣れたよ偽が」
ビオラさん「GJなのかいな」
バストロンボーンさん「ハープ狂?」
カスタネットさん「で、霊能結果○ですか…テレスコープさん真だと狂アピールの●ですね。
読みが外れたな」
テレキャスターさん「対抗狂人でした。
よってキーボードさん狼の可能性が高いので●は吊らないでください。」
ダブルコントラバスフルートさん「おはようこは騙っても負ける潜伏も負ける」
バイオリンさん「テレキャスターさん視点霊能真狂ですか。」
三味線さん「おはようございます。これは・・・GJですかねぇ。狐さんでしょうか・・・?」
バイオリンさん「おはよー」
木琴さん「おはようございます、死体なしですか」
クラリネットさん「おはよー」
ハーモニカさん「おはよう3」
タンバリンさん「おはよう」
カスタネットさん「おはようございます。ここで壊れた楽器がないのですか」
タップシューズさん「狩人GJ!or狐?」
キーボードさん「占いCO ダブルコントラバスフルートさん●です。」
テレキャスターさん「霊能結果 ハープさん○」
バストロンボーンさん「おはですお」
4日目の朝となりました。(06/02/04 16:35:41)
バストロンボーンさんを狙います。 >>> テレキャスター <<<
ホルンさん「狐噛みきそう こうなると狼がやや優位に立つかも」
バイオリンさんの独り言「キーボードさん護っておべきだったかもしれないな。
占い真狼なら占い噛まないはず、ということは霊能に狼いるんか。
となると〜●出したのは真だよな?」
カスタネットさんの会話「んー…偽装とかもありますからね。
昨日から2だったかもしれません」
ハープさん「狂人、超能力でももってるんだろうか。
狼の勝ちが決定してしまった・・・。」
テレキャスターさんの遠吠え「おk」
三味線さんの遠吠え「バストロンさんとかかみたいなw」
タップシューズさんの独り言「トラトラトラ」
カスタネットさんの会話「狼が●は出さないだろうなーとは思ったのですけど…
ハープさんから吊って●だと狼確実に@2なので結局流れてしまいますた」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「正直ハッちゃけすぎた 今は反省している(馬鹿」
バイオリンさんの独り言「タンバリンさん護衛。」
テレキャスターさんの遠吠え「どのみち、吊られちゃいますが、頑張ってください。」
ビオラさんの会話「ハープさん偽だったのかな」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「まぁなんだ これで噛まれる事は無いでしょ(吊られるけどね☆」
三味線さんの遠吠え「霊結果は任せます。どちらでもよいかと。」
カスタネットさんの会話「落ちた気はしますね。」
キーボードさんの独り言「共有なら終了w」
テレキャスターさんの遠吠え「噛み候補、お願いします。」
テレキャスターさんの遠吠え「 」
キーボードさんの独り言「占いCO ダブルコントラバスフルートさん●です。」
カスタネットさんの会話「乙でしたー」
カスタネットさんの会話「乙でしたー」
テレキャスターさんの遠吠え「 」
バストロンボーンさんの念話「初心者にはワケワカラナス」
三味線さんの遠吠え「ここは、後半危険そうな人かみますか・・・ね」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「まぁなんだ あの誘導は一応作戦なんだよ(嘘」
チェレスタさん「あらららら。」
テレキャスターさんの遠吠え「霊能は○が無難ですかね?」
ビオラさんの会話「吠えすくない?」
タンバリンさんを護衛します。 >>> バイオリン <<<
三味線さんの遠吠え「潜伏潜伏。ほっといても狂は吊られそうだ。」
キーボードさんの独り言「狼が吊れたような気がするが・・・w」
ハープさん「オオバカ・・・。」
ホルンさん「ハープさんお疲れ様ー」
ビオラさんの会話「うーむ」
テレキャスターさんの遠吠え「真噛めて良かったです^^」
3日目の夜となりました。(06/02/04 16:32:17)
ハープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キーボードさん3 票投票先 → テレキャスターさん
三味線さん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
ビオラさん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
木琴さん1 票投票先 → テレキャスターさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ハープさん
タンバリンさん0 票投票先 → 木琴さん
テレキャスターさん3 票投票先 → ハープさん
バストロンボーンさん0 票投票先 → キーボードさん
タップシューズさん0 票投票先 → ハープさん
クラリネットさん0 票投票先 → テレキャスターさん
ハープさん4 票投票先 → キーボードさん
バイオリンさん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
ダブルコントラバスフルートさん3 票投票先 → キーボードさん
カスタネットさん0 票投票先 → ハープさん
ホルンさん「恐らく能力者全吊りの流れ、狐さん有利な展開になっちゃいましたね」
三味線さん「キーボードさんはまだ真の可能性があるので、霊のほうがいいと思いますが・・」
カスタネットさん「片側占いが噛まれた以上、霊能の真偽はもうわからないかもしれません。
霊能つりもやむなしと思いますが。」
ダブルコントラバスフルートさん「キーボードさん吊りでいっいでっしょ」
ハーモニカさん「たしかに霊能は2人では正直判定に困りますから。」
タンバリンさん「●吊れてたら、占いかむ余裕ないような気がする。
なのでハープさんは偽者だろう」
クラリネットさん「キーボードさんが狼なら真偽ついてるけどね ハーモニカさんが村人だとしても」
タップシューズさん「占いは呪殺待ち状態だね。」
ビオラさん「占い噛むなら、暫定○かみそうなものだが。。」
バイオリンさん「急いで役職吊りたい人のほうがどうかと思いますが?
ダブルコントラバスフルートさんあたりを吊るのをお勧めします。」
三味線さん「一つの可能性、としての話ですよ・・・」
キーボードさん「今自分吊りにもっていってるのは狼と狐の人がいるからね。
真に早く消えてもらいたいと思ってるでしょうから。」
カスタネットさん「キーボードさんの霊能結果は見たいんですけどね。両●とかになると悲惨に」
クラリネットさん「霊能から吊っておく?もし占い真狂で真偽不明で噛んでたら真残ってるかもしれないし」
ハーモニカさん「狼は占いの真贋つかずに噛んだと思いますよ。」
テレキャスターさん「確かに真偽付いての噛みにしては早すぎる気もしますが、占い真狼の可能性も高いですし。」
木琴さん「私も役職吊るなら霊能からが良いと思います」
チェレスタさん「いきなり真占いが噛まれちゃいましたね… となると対抗占いは今日釣られるでしょう。」
ダブルコントラバスフルートさん「このチャンスに激しく誘導しておくのが人外っぽいかもね
じゃあ対抗吊りで」
ホルンさん「初日に狼さん吊れたのを受けての即噛みでしたか
せっかくの占いだったので、もうちょっと下界で楽しみたかったCOw」
ビオラさん「ホルンさん真に見せたかったのかな」
ハーモニカさん「申し訳ないがおれは村人です。>三味線さん」
カスタネットさん「ここでキーボードさんを吊るのは怖いですね。
まだ真の可能性がありますので。狼でも、占いは噛む気はしますけれど。」
キーボードさん「狼に真意はついてないと思うよ。
ベーグリでしょう。これで自分吊ったら狼の思いのままです。」
バイオリンさん「占い吊りは駄目ですね。
チェレスタさん●狼かつキーボードさん狼だと
狐勝ち濃厚になってしまいます。」
タップシューズさんボクは占いから吊るよりも霊能から吊った方がいいと思うよ。
クラリネットさん「吊れた?吊れて焦って占い噛みか」
カスタネットさん「もしチェレスタさん共有ならもうCOがあるはずです。
初日なら昨日宣言するでしょうし。」
ハープさん「いえ、対抗霊能のわたし視点から言えば、テレキャスターさんが狂人でキーボードさんが狼ということになりますね。」
ホルンさん「お疲れ様ですー」
三味線さん「ええ、狼視点では占いの真贋が初日でついた・・・ということでしょうか?
それとも、チェレスタさんが●だった場合、あせりから・・・ということも考えられますね。べべんべん。」
バイオリンさん「霊能から●が出てますね。
●が吊れて占い噛んだのでしょうか?
それとも狐交じりの占い噛みか。」
木琴さん「吊られた人共有だったってことはないですよね?」
タップシューズさん「こりゃ、占いに狼居ないのかもね。」
カスタネットさん「吊られての間違いです」
カスタネットさん「これは狼噛まれて大ピンチもう真噛むしかないやGO という流れでしょうか。」
ダブルコントラバスフルートさん「キーボードさん吊りいっときましょうね」
テレキャスターさん「いきなり占い噛みですか?^^;」
キーボードさん「いきなり狂噛んだねwラッキーだぞ!」
タンバリンさん「投票しますた」
クラリネットさん「おはよう」
チェレスタさん「そして早速霊能の発言が完全矛盾…」
ビオラさん「おはよ〜。ボロン。」
ホルンさん「工エエ(´Д`;)エエ工」
木琴さん「おはようございます」
ダブルコントラバスフルートさん「はいはい占い吊り占い吊り」
三味線さん「時は世につれ世は時につれ・・・べべん。
皆様おはようございます。」
タップシューズさん「モハーロー」
バイオリンさん「おはよー」
バストロンボーンさん「占い死んでるお」
カスタネットさん「おはようございます。えー!?」
ハープさん霊能CO チェレスタさん●
ハーモニカさん「おはよう3」
ダブルコントラバスフルートさん「おはようこが初日銃殺されるとテンション上がる」
テレキャスターさん「霊能結果 チェレスタさん○」
キーボードさん「占いCO 三味線さん○です。」
バストロンボーンさん「おはですお」
3日目の朝となりました。(06/02/04 16:25:43)
ホルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルンさんを狙います。 >>> テレキャスター <<<
ビオラさんの会話「だめだ、まとめ、出来てないよorz」
ビオラさんの会話「そうそう」
カスタネットさんの会話「タンバリンさんの判断が難しいかも…」
カスタネットさんの会話「私も危なくなったら出ますね。そのときは相方は潜伏してると宣言しましょう。
勿論どちらかが噛まれたら即COで」
テレキャスターさんの遠吠え「占い行きますw」
テレキャスターさんの遠吠え「占い早めに噛みましょうか。」
ハーモニカさんの独り言「 」
三味線さんの遠吠え「占い噛めるうちにかんどいても・・・いいかもしれません。」
バイオリンさんの独り言「【護衛履歴】
 1日目 狩人…それはたった一回のGJで村を勝利へ導く凄いやつ。そんな狩人になりたい。
 2日目 タンバリンさん護衛 死体
     2-2だからいきなり役職噛みには来ないでしょう。暫定○護衛。」
カスタネットさんの会話「囲いですか…狼占いだとしたらあまりやらない手ではありますけどね。
狂人だったらあるかもしれません。」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「で、票はミスった 左上投票ってやつね」
タンバリンさんを護衛します。 >>> バイオリン <<<
三味線さんの遠吠え「占いが私引いた瞬間終わりますよw」
テレキャスターさんの遠吠え「まあ、対抗から先に吊られるんじゃないですかね。
三味線さんが占いに見つかったらげーむおーばーです。」
木琴さんの独り言「チェレスタさんお疲れ様」
三味線さんの遠吠え「霊割れたらまず両吊りされますし。」
木琴さんの独り言「真狼―真狂と予想します」
バイオリンさんを占います。 >>> ホルン <<<
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「キーボード真 ホルン狼 霊能は真に繋がった人真 対抗狂」
三味線さんの遠吠え「えーっと・・・どうしましょう、隊長も吊られる運命にありますが。」
テレキャスターさんの遠吠え「ま、霊能は普通に○でいきます。」
ビオラさんの会話「次あたり危なそうかな。」
キーボードさんの独り言「無難に行くことを決めたw」
カスタネットさんの会話「COのタイミングはお任せしますね。
吊られそうだと判断したらいつでも出て下さい。」
ビオラさんの会話「初日に囲った気がしてならない。狼」
テレキャスターさんの遠吠え「そして、チェレスタさんお疲れさま。」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「まぁ吊られないけど票貰う これが今回の目標」
三味線さんの遠吠え「これ勝てません。」
カスタネットさんの会話「お疲れ様でしたー
今のところ真偽はなんともいえませんね」
バストロンボーンさんの念話「○吊りなんて言うからwwwwwwwwwww」
チェレスタさん「ごふ、早速吊られたか…」
テレキャスターさんの遠吠え「ごめんなさい。
いつの間にか朝になってて焦っちゃいました^^;」
2日目の夜となりました。(06/02/04 16:21:03)
チェレスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → タップシューズさん
キーボードさん1 票投票先 → 木琴さん
三味線さん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
ビオラさん1 票投票先 → チェレスタさん
木琴さん3 票投票先 → チェレスタさん
ハーモニカさん0 票投票先 → チェレスタさん
タンバリンさん0 票投票先 → ビオラさん
テレキャスターさん0 票投票先 → バストロンボーンさん
バストロンボーンさん2 票投票先 → クラリネットさん
タップシューズさん2 票投票先 → 木琴さん
クラリネットさん1 票投票先 → バストロンボーンさん
ハープさん0 票投票先 → ダブルコントラバスフルートさん
バイオリンさん0 票投票先 → チェレスタさん
ダブルコントラバスフルートさん2 票投票先 → キーボードさん
チェレスタさん4 票投票先 → タップシューズさん
カスタネットさん0 票投票先 → 木琴さん
バストロンボーンさん「初日無職ともかぎらんし」
木琴さん「グレーにいれますね」
タップシューズさん「霊能は狂人・真って感じかな?」
ダブルコントラバスフルートさん「まぁ狂狼混じりでしょう鐘 」
カスタネットさん「○吊りはちょっと;」
ビオラさん「グレーってのが総意みたいですね」
カスタネットさん「16人じゃないので、いきなり霊能に手を出す必要はないと思いますよ。
グレランして様子を見ましょう」
バイオリンさん「共有は潜伏が良いでしょう。
トラップが無くなります。
真占いが腕に覚えがあれば別でしょうが。」
チェレスタさん修正… (敬称略)
【占い】
ホルン → タンバリン 〇
キーボード → ハーモニカ 〇
【霊能】
ハープ
テレキャスター
ビオラさん「どちらかというと後の霊能COのほうが信頼できそうかな」
三味線さん「共有は一長一短なのでおまかせしますよ。潜伏なら吊られないように・・・お願いします。」
ハーモニカさん「ではばりっとグレランしようではないか!みなさん。」
チェレスタさん「とりあえず〇もらった方を吊って,霊能真偽の見定めでよさそうかなぁ」
バイオリンさん「2-2になりましたね。
霊能さんはお二人とも挨拶遅め。
それだけでは判断つきませんねえ。」
三味線さん「霊能に対抗っと。」
ダブルコントラバスフルートさん「共有も出て欲しい といっておく」
木琴さん「霊能は保留しますか?」
カスタネットさん「2−2きましたね。初日役職の可能性は下がったと考えていいでしょうか。
共有さんは個人的には潜伏を希望したいですね。」
ハーモニカさん「2−2ですな。おれは好きですよ。この形は。」
バストロンボーンさん「2-2」
テレキャスターさん「占い2なら潜伏しようかとも思ったんですが、乗っ取られるのも怖いですし。」
タンバリンさん「○もらってるけど、無職村人なのですよ」
クラリネットさん「2−2になっちゃえば狩人も大変じゃないんじゃない」
ダブルコントラバスフルートさん「とりあえず今日はCOした人と占われた人以外の中から自分で選んで投票すべきだと思いますな」
チェレスタさん(敬称略)
【占い】
ホルン → タンバリン 〇
キーボード → ハーモニカ 〇
【霊能】
ハープ
テレキャスターさんあ、対抗出たので霊能CO
キーボードさん「共有さんは潜伏してトラップ対抗に仕掛けるのもいいよ。
自分はグレー狭めて●当てるために出て欲しいけどね。」
カスタネットさん「霊能さんはCOがメリットとデメリットはっきりしてるんですよね。
メリットは潜伏死がないことと数で騙りの構成予想ができること、デメリットは狩人の負担が大きくなること」
三味線さん「霊1ならほぼ真と・・・みますよ・・私は。」
ハーモニカさん「自分としては共有片方は出て欲しいな。」
ビオラさん「指揮者は、まだ出ないのね?」
木琴さん「対抗はいませんか?」
バイオリンさん「霊能のCOはお任せしますがもし○貰ってるならCOする事をお勧めします。」
クラリネットさん「共有さんは吊られなければどちらでも」
バストロンボーンさん「霊能は?」
ハープさん占い2ですから、霊能CO
ハーモニカさん「自分がなんの楽器かわからなくなりそうだ^^」
三味線さん「これは・・・2−0ですかね・・・べんべん。」
ダブルコントラバスフルートさん「霊能でチャイナさい」
クラリネットさん「霊能さんも出ていいんじゃないかな」
タップシューズさん「オーケストラ殺人事件。」
ハーモニカさん「占い2ですがほかはCOないっすか?」
ビオラさん「普通に2」
木琴さん「おはようございます」
テレキャスターさん「おはようございます〜」
カスタネットさん「占い楽器は二つでいいんでしょうか?
なら役職者のCOはお任せしたいですね。」
バイオリンさん「占いほぼ同時に2出ましたね。」
タップシューズさん誰よ?床に赤いカーペットなんて挽いたのは…タップの音が響かないじゃない…。
って、血ィッ!?
ハープさん「おはようございます。」
ダブルコントラバスフルートさん「おはようこはしょうりつすくない」
タンバリンさん「おはいう」
ビオラさん「どんな、ハーモニーが?」
バストロンボーンさん「おはですお」
三味線さん「おはようございますー。」
キーボードさん「占いCO ハーモニカさん○です。」
ホルンさん「占いCO:タンバリンさん○判定でした」
カスタネットさん「おはようございます」
クラリネットさん「おはよー」
バイオリンさん「おはよー」
チェレスタさん「おはようございます〜」
ビオラさん「おはよー。」
ハーモニカさん「おはよう3」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(06/02/04 16:13:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェレスタ <<<
タンバリンさんを占います。 >>> ホルン <<<
タンバリンさんの独り言「1234567890−^¥「@歩いうytれwくぁsdfghjkl;:」¥・。、mんbvcx座q1234567890−^「」・。、mんbvcxzx座sdfghjkl;ぽいうytれwくぁsfghjkl;:・。、mんbvcxざq124ひおllkkk」
三味線さんの遠吠え「身内切りするならばっちこーいです。初日身内切りでもOKですよw」
ビオラさんの会話「共有トラップくらいは分かりますので、ガンバリマス。」
バイオリンさんの独り言「占われても吊られても噛まれても駄目なのだこの役職は。」
カスタネットさんの会話「はい、私も潜伏好きなので。」
テレキャスターさんの遠吠え「じゃ、囲い欲しい時はいってください。」
チェレスタさんの遠吠え「同じく噛みを任せます〜 私は潜りますね」
ビオラさんの会話「実は、ほとんどやったことないです。」
三味線さんの遠吠え「我々は潜伏でよろしいでしょうか?」
カスタネットさんの会話「いえいえ頑張ってくださいな。
というか私の勘違いだったら失礼ですけどorz」
テレキャスターさんの遠吠え「カタカナ多くて混乱する・・・」
ビオラさんの会話「とりあえず、潜伏しておいていいですか?」
三味線さんの遠吠え「了解。噛みまかせます、リーダー!」
カスタネットさんの会話「そうです。確定○というのに加えて二人で推理できるのが強みですね。
もしかして、慣れてらっしゃいません?」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「初日犠牲者って毎回アレなのかな まぁ仮GMがあの人だからだと思うけど」
ビオラさんの会話「指揮者には、なれそうもありません。。。orz」
テレキャスターさんの遠吠え「マジすか。
じゃあ、私が占い騙りましょうか。」
チェレスタさんの遠吠え「採用w」
ビオラさんの会話「あれ、これ共有同士も話せるんですか?」
三味線さんの遠吠え「てわけでテレキャスさんリーダーかなw」
カスタネットさんの会話「私この村で勝った記憶がなかったりするんですけどねw
何か策などあれば乗りますが」
ビオラさんの会話「こんちあ」
三味線さんの遠吠え「リーダー、今回の作戦はいかがいたしやしょう」
チェレスタさんの遠吠え「了解っ 基本戦略どうしましょう?」
ハーモニカさんの独り言「なんか刺激が欲しくなってきたこのごろ。」
ダブルコントラバスフルートさんの独り言「ムラヴィットですか('A`)」
チェレスタさんの遠吠え「狼になったか… 他の方は?」
三味線さんの遠吠え「あおーん(略:よろしくー)」
カスタネットさんの会話「よろしくお願いします。役職連荘だーw」
タップシューズさんの独り言「ちぃ…村人か。。」
テレキャスターさんの遠吠え「よろしくです。」
ホルンさんの独り言「占い師ーヽ(゚∀゚*)ノ」
クラリネットさんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
キーボードさんの独り言「まじかー・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/04 16:10:35)
バストロンボーンさん「おkだお よろですお」
ハーモニカさん「よろしく!」
尺八さんがタンバリンに名前を変更しました。
ダブルコントラバスフルートさん「よr」
三味線さん「みなさん、よろしくおねがいいたします。」
テレキャスターさん「よろしく〜」
ホルンさんOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
トライアングルさんがハーモニカに名前を変更しました。
ホルンさん「@1」
ホルンさん「@2」
ホルンさん「エレキギターとして認識してますが、変更はお任せします>テレキャスターさん」
テレキャスターさん「OKならトーン全開でいきますよ。」
ハープさん「名前、混乱しそうだ。」
ビオラさん「すごいハーモニーになりそうだ」
カスタネットさん「ありがとうございます>ホルンさん」
バストロンボーンさん「ホルンさんは実際にホルン吹きなのかお?」
タップシューズさん「キコエルヨーコレナラガッキガッキ」
ホルンさん「アイコンは何も数字を入力せずに(ブランクも入れずに)エンターで戻りますよ^^」
三味線さん「タップシューズですか・・・w」
バストロンボーンさん「ラグかな?すまそ」
チェレスタさん「タ、タップシューズ」
ハーモニック・パイプさんがダブルコントラバスフルートに名前を変更しました。
バストロンボーンさん「ちょwwwwwww絶対に楽器じゃないwwww」
バストロンボーンさん「ちょwwwwwww絶対に楽器じゃないwwww」
テレキャスターさん「テレキャスだめなら戻すけど、どうですか?」
エアギターさんがタップシューズに名前を変更しました。
ホルンさん「06分で更新確認とりますね
それまでにCN変更なければ残念ですがエアギターさんは蹴らせて頂きます;」
ビオラさん「知らん楽器おおいな〜」
ピッコロさんがトライアングルに名前を変更しました。
ピアニカさんが三味線に名前を変更しました。
バストロンボーンさん「ダブルコントラバスフルートとかどうだお?」
カスタネットさん「アイコンの直し方忘れちゃった…まあいっか」
タップシューズさん「んーむ、ちょっと悩ませてw」
タップシューズさん「ケチー」
ホルンさん「エアギターさんCN変更よろですw」
テレキャスターさん「固有名詞っぽいのはダメ?」
チェンバロさんがテレキャスターに名前を変更しました。
チェレスタさん「マイナー楽器として有名ですから<毎回」
ぷっちょさんがカスタネットに名前を変更しました。
バストロンボーンさん「アンプうるさくて重くてでかいからやだ」
テレキャスターさん「何気に、チェンバロとかチェレスタとか毎回見る気もする。」
ホルンさん「ぷっちょさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
カスタネットさん「すいません、ズザー待ちだったのでそのまま入ってしまいました。
すぐ直します」
チェレスタさん「んなこと言ったらアンプとか出てきまっせ…」
ぷっちょさん」が村へやってきました。(06/02/04 16:03:30)
タップシューズさん耳を澄まして御覧!きっと聞こえてくるから!
ピアノさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
キーボードさん「GMさんうまいこというねーw」
タクトさんがバイオリンに名前を変更しました。
タップシューズさん「キミ達の耳には聞こえてこないのかい?耳をつんざくメタル…魂のビートが…。」
ホルンさん「ピアノさん赤いので調律に出しますねー また次回」
ホルンさん「エアギターは楽器じゃない(空演奏)ので変更よろw>エアギターさん」
バストロンボーンさんオケなのになんでバイオリンがいないお おかしいお
チェレスタさん「マイナー楽器バンザイ」
バイオリンさん「ほえ〜何か考えるわ」
ホルンさん「ピアノさんいませんかー?」
タップシューズさん俺の歌を聞けェェェェェェェェェッ!
ホルンさん「うん、楽器名でお願いw>指揮棒さん」
指揮棒さんがタクトに名前を変更しました。
ポッキーさんがエアギターに名前を変更しました。
バストロンボーンさん「>>指揮棒
コンダクターのほうが格好いいお」
ホルンさん「チェレスタさんいらっしゃーい」
バイオリンさん「←これは微妙??」
指をパチパチするさんがハーモニック・パイプに名前を変更しました。
ホルンさん「指をパチパチするさんいらっしゃーい 指鳴らしとは面白いw」
バストロンボーンさん「チェレスタとかマイナーすぎるお」
チェレスタさん「よろしくどーぞっ」
さんが指揮棒に名前を変更しました。
バストロンボーンさん「>>指をぱちぱちする
ハンドクラップでおkだお」
ダブルコントラバスフルートさん「よろしくー」
チェレスタさん」が村へやってきました。(06/02/04 16:00:50)
ホルンさん「みどり仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ビオラさん「急に人増えた」
指をパチパチするさん」が村へやってきました。(06/02/04 16:00:39)
さんがハープに名前を変更しました。
ホルンさん「ピンク仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さんがクラリネットに名前を変更しました。
バイオリンさん「よろしお」
バストロンボーンさん「マリンバとかコールアングレみたいなのキボンだお」
さん」が村へやってきました。(06/02/04 16:00:11)
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
バストロンボーンさん「ピアニカとかチェンバロとかマニアックだお」
クラリネットさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(06/02/04 15:59:55)
ホルンさん「Bass Tromboneさん・ポッキーさんいらっしゃーい ポッキーさんはCNを楽器名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(06/02/04 15:59:45)
ハーモニカさん「あとタンバリンとシンバルくれば魔族になれるかなあ^^」
Bass Tromboneさんがバストロンボーンに名前を変更しました。
バストロンボーンさん「日本語名のほうがいいかお?」
ホルンさん「チェンバロさんいらっしゃーい」
ポッキーさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:59:24)
Bass Tromboneさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:59:23)
テレキャスターさん「よろしくなのだ」
チェンバロさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:59:07)
ホルンさん「尺八さんいらっしゃーい」
タンバリンさん「よろしく〜」
尺八さん」が村へやってきました。(06/02/04 15:57:55)
ホルンさん「仮さん・ピッコロさんいらっしゃーい 仮さんはCNを楽器名にしてねー」
さんが木琴に名前を変更しました。
キーボードさん「いやどんまいです。なんとなく気づいただけなんでw」
ホルンさん「ピアニカさん・ビオラさんいらっしゃーい」
ハーモニカさん「みなさんよろしく〜」
木琴さん「よろしくおねがいします」
ピッコロさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:56:20)
さん」が村へやってきました。(06/02/04 15:56:14)
ホルンさん「あー失礼、11・12回目は共に人狼勝利でしたね コピペミスです^^;」
三味線さん「おはようございます。ふーふーくわっ」
ビオラさん「よろしく〜」
ビオラさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:55:11)
ピアニカさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:55:08)
キーボードさん「あれ…12回目はたしか人狼勝利じゃなかったですか?」
ホルンさん「稼動中の村も複数あるので、まったりお待ち下さいな」
ホルンさん「キーボードさんいらっしゃーい」
キーボードさん「キーボード現る。よろしくですー」
ホルンさん「個人的には好きな楽曲ですよw>英雄ポロネーズ」
キーボードさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:52:19)
ホルンさん「あらら、のんこさんまた次回ノシ」
英雄ポロネーズさんがピアノに名前を変更しました。
ピアノさん「曲名じゃだめか。おk」
ホルンさん「英雄ポロネーズさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
のんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ホルンさん「のんこさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
英雄ポロネーズさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:50:27)
のんこさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:50:14)
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第12回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第9回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第8回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第7回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第6回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第5回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第4回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第3回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第2回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第1回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ホルンさん」が村へやってきました。(06/02/04 15:48:42)
戻る