過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
エレベーターアクション
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
不如帰
tya
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルアーガ
ゴズ ◆7esDekmmXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンバスター
五月ウサギ ◆EHJTOR2xfA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペーパーボーイ
なめて。
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっき
test ◆TOvqXwlxjo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベースボール
ヒャッハー☆
[共有者]
(生存中)
 
 
女神転生
まる猫 ◆cat.CERMPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
FC原人
みあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボコスカウォーズ
尿貞治 ◆NYO/5x4.8M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツインビー
のっち
[狩 人]
(生存中)
 
 
スパイvsスパイ
新札
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルート16ターボ
二時賛辞
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラクエ3
・w・
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ランパート
得素 ◆4PyXdaW9f.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイティボンジャック
ブルーアイ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 15940番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「◆アトポスさん 「( ´∀`) 雷門さんあらため満月さんが
「みんな吊られて死ぬといいよ」と伝言です」 …なんちう事を(゚∀゚|||)」
ドラゴンバスターさん「お疲れさまでした〜。」
ルート16ターボさん「GMさんありがとうでしたー ではでは」
ツインビーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
ドルアーガさん「GMさんありがとうございました〜
皆さんお疲れ!」
ルート16ターボさん「みなさんおつかれさまでしたー 狼さんチームふがいなくってすいませんでしたw」
マイティボンジャックさん「なんか、疲れたが充実してた。狩人さん&共有さんお疲れです。」
エレベーターアクションさん「( ^ー゚)bおk」
女神転生さん「狩人さんGJですねー。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんによろしくです^^;>エレベーターアクションさん」
FC原人さん「皆様&GM様ありがとうございました。では失礼」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)ノ みなさんおつーでしたー 満月さん村たてありがつおー」
ペーパーボーイさん「乙。」
ボコスカウォーズさん「キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」
ルート16ターボさん「最後のよみあいで俺が弱かったwwおつかれさまでしたー」
ドルアーガさん「ヨッ者w乙〜」
ツインビーさん「みなさん乙でした。ぼくは村人です。」
マイティボンジャックさん「よかった。よかった。」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)狩人さん&相方&霊能さんナイス!」
ランパートさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます^^」
FC原人さん「おおーwwwwおつかれさまでした」
ドラクエ3さん「おつかれー」
ルート16ターボさん「狩人GJっwwww」
ベースボールさん「乙w」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)おし! おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(06/02/04 22:27:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
マイティボンジャックさん1 票投票先 → ルート16ターボさん
ツインビーさん0 票投票先 → ルート16ターボさん
ベースボールさん0 票投票先 → ルート16ターボさん
ルート16ターボさん3 票投票先 → マイティボンジャックさん
ドルアーガさん「なる。てか悩んでるなw」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)わくわくてかてか」
ランパートさん「狐噛んだかどうか確認だと思われ<俺噛んだ?」
マイティボンジャックさん「おれは、ルートさんに入れます。」
マイティボンジャックさん「共有さん、票わける?」
ベースボールさん「ふ〜んみんなくわしいなぁ〜」
ドルアーガさん「ちょw共有www護衛先ww」
ルート16ターボさん「マイティさんじゃねえだろ と思ってきたしねえ」
マイティボンジャックさん「ツインビーさん→キツネ
ルート16さん→狼
が、村人の最悪シナリオ。」
ベースボールさん「ルートさんオレ噛んだ?」
ルート16ターボさん「必然的に狼は俺しかいねえ」
ツインビーさん「おれは投票すませましたよ。」
FC原人さん「ツインビーさんガンバレ!」
マイティボンジャックさん「引き分けに持ち込んでもよいけどさw」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)おいらも捨てるな。狩人COが狐なら潔く負けるクチ」
ルート16ターボさん「そうすっとマイティさん狼なんだよなあ ありえねー」
ベースボールさん「ふむ ルートさんは狼かね?」
マイティボンジャックさん「ツインビーさんがキツネだとすると村人もう関係ないからね。」
ランパートさん「ここで狐の話を持って来るのは狼の法則発動?w」
ツインビーさん「みんなおれを信じるしか村人に勝ちはないんだよ。」
ルート16ターボさん「これでツインビーさん狐だったら脱帽だな」
ゲームマスター「最終日なので狐の可能性は排除するでしょうね というか私なら排除します」
マイティボンジャックさん「ルート16さんのツインビーさんの投票には違和感はなかったんだが。」
ドルアーガさん「ここで必死なヤツほど人外説だしてくるんかなw」
ルート16ターボさん「狐あったら村人の勝ちないんだよね。狐候補はツインビーさん」
ランパートさん「狐の可能性は考えたくないから、村人は狩人GJだと思うしかないか。
勝ったね」
マイティボンジャックさん「3日目の投票でルート16さんがツインビーさんに入れてたから、」
マイティボンジャックさん「ルート16さんか。完全に推理まちがってた。」
ベースボールさん「ふむ」
ツインビーさん「ルート16ターボさん吊っておわりです。」
FC原人さん「GJですね」
ベースボールさん「狐の可能性もあるか?」
ルート16ターボさん「じゃ俺とマイティさんの二択ってことで」
マイティボンジャックさん「うが???」
ドルアーガさん「キタコレ」
ゲームマスター「ここでGJきたw」
ランパートさん「狩人GJ。・・・これで狐と思われたら痛いな」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)おーっとGJキター」
ベースボールさん「おっとww」
ルート16ターボさん「おはよう 狩人GJのようだな」
ツインビーさん七日目 マイティボンジャックさん  裏をかいてここ。↑
    (ペーパーボーイ)
八日目 ベースボールさん  ここしかないよ。
ドラクエ3さん「おおおおおw」
9日目の朝となりました。(06/02/04 22:21:45)
ベースボールさんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
ベースボールさんの会話「ココで華麗に共有撤回狂人CO 狼指定頼むww」
ランパートさん「共有護衛するつもりかな?
・・・これで霊脳食われたら信用がた落ちしそう」
ドルアーガさん「共有さんww」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)……なんでツインビーさんがラスト狼になってるんだろ」
ルート16ターボさんの遠吠え「またマイティさん護衛いきそうなんだよな」
ベースボールさんの会話「ツインラス狼」
ルート16ターボさんの遠吠え「ツインビーさん裏読みしすぎる人だからな」
マイティボンジャックさんの独り言「ベースボールさん食ってくるかな。」
ベースボールさんの会話「マイティー噛まれたらわからんww」
ドルアーガさん「グレランなかなか精度よかったのねw」
ルート16ターボさんの遠吠え「マイティさんかベースボールさんかどっちだ」
マイティボンジャックさんの独り言「用意周到だな。」
マイティボンジャックさんの独り言「ツインビーさん、結局●かいな。」
女神転生さん「噛み先ムズイね。GJでたら狩人の扱いがどうなるか。」
ルート16ターボさんの遠吠え「って俺じゃん!」
ベースボールさんの会話「狐いたら終わりか・・・」
ルート16ターボさんの遠吠え「るーとさん乙ー」
ルート16ターボさんの遠吠え「さて狩人との勝負になりました」
ランパートさん「これで無職全滅。」
ベースボールさんの会話「ふむ オレ噛みか?」
FC原人さん「おつかれー」
いっきさん「最終日、がんばれ!!」
ランパートさん「ドルアーガさんおつかれ」
マイティボンジャックさんの独り言「夜がくるか。」
ベースボールさんを護衛します。 >>> ツインビー <<<
ゲームマスター「ドルアーガさんお疲れ様ー」
ドルアーガさん「乙〜w」
8日目の夜となりました。(06/02/04 22:18:35)
ドルアーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マイティボンジャックさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ツインビーさん1 票投票先 → ドルアーガさん
ベースボールさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ドルアーガさん3 票投票先 → ルート16ターボさん
ルート16ターボさん1 票投票先 → ツインビーさん
エレベーターアクションさん「( ´∀`)なんかさっきから人外が票ういちゃうね」
FC原人さん「◆ルート16ターボさん 「まあツインビーさん最終日いきでいいだろね」
ツインビーさんに投票しちゃだめじゃない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マイティボンジャックさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ツインビーさん1 票投票先 → ドルアーガさん
ベースボールさん0 票投票先 → ルート16ターボさん
ドルアーガさん2 票投票先 → ルート16ターボさん
ルート16ターボさん2 票投票先 → ツインビーさん
ベースボールさん「わからんよ 各自投票しろやww」
ドルアーガさん「ここで指定に逃げるの?」
ルート16ターボさん「まあツインビーさん最終日いきでいいだろね」
ベースボールさん「ふむ 」
ツインビーさん「ベースボールさん指定してください。」
FC原人さん「やっぱドルアーガさんorルート16ターボさん吊り、になるのかな」
ドルアーガさん「ツインビーさん明日なっても噛まれないなら考えたらいいのでは?
今日俺かルートさん吊られてどっちか
噛まれてってのはありえそうにないし。」
ベースボールさん「それ言い出したらおわらんよw」
マイティボンジャックさん「うまくよそを噛めれば、疑惑を向けられるというメリットも考えられますが、確かに不思議だ。リスクは大きいからなあ。」
ルート16ターボさん「吊らせようって魂胆かなと」
ツインビーさん「あれだけ昨日噛まれれば真だとか言ったからやはり噛み難いんじゃないんすか。」
ルート16ターボさん「ツインビーさん最初は疑ってたが、COのタイミング的に真っぽくはあるし、狼は敢えて残してきたような希ガス」
ベースボールさん「ふむ 狩人噛まれないのがフシギです。」
ツインビーさん「マイティボンジャックさん  です。」
FC原人さん「おつかれさまー」
ルート16ターボさん「ふーむ」
マイティボンジャックさん「護衛先どこです?」
ペーパーボーイさん「おつかれさまぁ」
ツインビーさん狩人CO  六日目 マイティボンジャックさん  まちがえちゃった!ここは共有予定でした。
    (FC原人)
七日目 マイティボンジャックさん  裏をかいてここ。↑
マイティボンジャックさん「ツインビーさん、噛まれないか。。」
ランパートさん「と、思ったらグレー噛んだwこれは行けそう」
ルート16ターボさん「狩人履歴よろ」
ドルアーガさん「おはようさんw俺とルートさんの2択かな?」
ゲームマスター「ペーパーボーイさんお疲れ様ー」
ランパートさん「普通に狩人噛みに変えたかな」
ベースボールさん「ふむ」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)おろろ ほんとに噛んだ」
ルート16ターボさん「おはうお」
ツインビーさん「おはよう3」
8日目の朝となりました。(06/02/04 22:10:49)
ペーパーボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペーパーボーイさんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
ゲームマスター「狼さんも迷ってるね」
マイティボンジャックさんの独り言「狂人はどこだったんだろうか??」
ルート16ターボさんの遠吠え「てまずいか やっぱ噛むかねえ」
ランパートさん「ペーパーボーイさん噛むのか。狩人信じれば詰むな」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)でもいかにも狩人ガードをはずしたところを噛んでしまうと、かえって狩人真とも思われる」
ルート16ターボさんの遠吠え「それでいくよー」
ドルアーガさんの独り言「さて怪しい人か
噛み次第だけど狐いないなら詰んでそう」
ドルアーガさんの独り言「共有だけか生きてて票変えるのは」
ベースボールさんの会話「アフォーーン・・・」
マイティボンジャックさんの独り言「ここであえて、ツインビーさん外してくるかな。」
ルート16ターボさんの遠吠え「ツインビーさんは噛まない ラス残し」
ランパートさん「残り2回。グレー3人(狩人除く)
村人の勝ちの可能性が高いかな」
ルート16ターボさんの遠吠え「きまってるけどな ペーパーボーイさん」
ルート16ターボさんの遠吠え「さて誰噛むかねー」
マイティボンジャックさんを護衛します。 >>> ツインビー <<<
ドルアーガさんの独り言「絶対吊られたと思ったんだがw」
いっきさん「狐さんお疲れ様〜」
ルート16ターボさんの遠吠え「狐吊れたよー 村人GJ!」
ドラクエ3さん「やっぱ狩人対抗しておけばよかったw
履歴作ってたのにw」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)あとは純粋に狼との勝負か」
ゲームマスター「ドラクエ3さんお疲れ様ー」
FC原人さん「ドラクエさんおつかれさまー」
女神転生さん「おお、ナイス投票だ。」
ゲームマスター「霊界誤爆しちゃったw」
ランパートさん「お、狐吊れた!狐さんおつー」
ドラクエ3さん「やっぱりな・・・w」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)狐キター」
FC原人さん「どなたか投票忘れちゃったか」
ゲームマスター「一度だけ再投票とします。次回は突然死となりますのでご注意下さい」
7日目の夜となりました。(06/02/04 22:07:36)
ドラクエ3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペーパーボーイさん0 票投票先 → ドラクエ3さん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ドラクエ3さん4 票投票先 → ドルアーガさん
ツインビーさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ベースボールさん0 票投票先 → ドラクエ3さん
ドルアーガさん3 票投票先 → ドラクエ3さん
ルート16ターボさん0 票投票先 → ドラクエ3さん
再投票してください。
ゲームマスター「同点再投票ですよー」
いっきさん「おおっと、狐が孤立w」
FC原人さん「ドラクエ3さんに投票すれw」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)今日狐がつれれば逆に狩人を残す」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ペーパーボーイさん0 票投票先 → ドラクエ3さん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ドラクエ3さん3 票投票先 → ルート16ターボさん
ツインビーさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ベースボールさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ドルアーガさん3 票投票先 → ドラクエ3さん
ルート16ターボさん1 票投票先 → ドラクエ3さん
ツインビーさん「信じてください。」
ドルアーガさん「多分狩人の履歴作るのは狐もあり得るんだけどね。
今日の噛みが重要かなとかあんま言い過ぎるとあえて狼が噛まないとかw」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)狼は狐わかってるから狩人を噛んで真認定させるし……ってか、今日狼吊れなければの話か」
ドラクエ3さん「そうだね 噛まれて真証明っての忘れてたw」
ゲームマスター「残り7名で無職2人というのも面白い残り方かも」
ペーパーボーイさん「奇数進行だからいいんじゃない?もうこれ以上吊り回数増えないっしょ。>ドラクエさん」
ルート16ターボさん「マイティさんも外してよさそうな」
ツインビーさん「FC原人さん噛みで完全グレーの中に狼はいます。狐は依然どこか。」
ドラクエ3さん「あぁそっか かまれれば真か」
マイティボンジャックさん「ツインビーさんが、●だとするとFC原人さん噛むと思えないから、信憑性高いかな。」
ドラクエ3さん「ちょっと早いんじゃない?」
ドルアーガさん「本物っぽいな。取りあえずそれでツインビーさんが狼に噛まれるなら
俺の中で真確定だな」
ペーパーボーイさん「んじゃツインビーさんと共有さん以外でグレランか」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)狐より先手を打ったのはナイス」
ルート16ターボさん「ふむ。狩人対抗ありますか。先着2名様」
ドラクエ3さん「偽装にしろ真にしろ同じ履歴になりそうだねw」
ドルアーガさん「履歴はるのに時間かかってしかも短文だと信憑性ないですよ」
ルート16ターボさん「狩人履歴よろ」
ツインビーさん【護衛日記】

二日目 マイティボンジャックさん とりあえずここでしょう。判定待ち
    (ボコスカウォーズ)
三日目 マイティボンジャックさん  ここもとりあえず護衛。対抗ないし。
    (女神転生)
四日目 マイティボンジャックさん  狂人誤爆かもと思っているので判定みたい。
    (エレベーターアクション)
五日目 マイティボンジャックさん  真であると思いたい。
    (なし)
六日目 マイティボンジャックさん  まちがえちゃった!ここは共有予定でした。
七日目
マイティボンジャックさん「う?」
ドルアーガさん「ついでに履歴と」
ドルアーガさん「対抗います?」
ツインビーさん「ここはおいら狩人COします。」
ゲームマスター「FC原人さんは残して吊らせる作戦かなと思ったけど、これも意外で面白い展開」
マイティボンジャックさん「キツネいれば、キツネカムと思ったね。」
ドルアーガさん「でしょーね>ペーパーさん」
ペーパーボーイさん「吊り逃れ=狼視点で狩人に見えた、とかそんなとこですかね」
ドラクエ3さん「狐居れば狼もう1回狐噛んでアピールするもんだと思うけど・・・」
FC原人さん「いっきさん誰も囲ってなかったのね」
ルート16ターボさん「そこ噛むかって漢字ではあるが」
ゲームマスター「FC原人さんお疲れ様ー」
ドルアーガさん「吊り逃れしてたから聞きたかったんだけど。まぁいいか」
ランパートさん「おろ、最有力吊られ候補噛んだか。FC原人さんおつかれ」
マイティボンジャックさん「一応、霊能結果:ランパートさん村人」
ペーパーボーイさん「おはよ」
ドラクエ3さん「狐じゃない?」
ドルアーガさん「あれwおはよう」
ベースボールさん「ふむ おっす」
FC原人さん「噛まれたかー」
ルート16ターボさん「おはうお」
ドラクエ3さん「あれ・w・?」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)FC原人さんおつー」
ツインビーさん「おはよう3」
7日目の朝となりました。(06/02/04 21:58:11)
FC原人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FC原人さんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
エレベーターアクションさん「( ´∀`)狐VS狼 見ごたえあるな」
ドルアーガさんの独り言「狼は@1だと思う。
霊能真は確定
狂人初日か潜伏かな」
ゲームマスター「明日は吊り逃れのFC原人さんが疑われそうな予感」
ルート16ターボさんの遠吠え「あうー」
ドラクエ3さんの念話「どちらか釣れれば終わりだろう」
ルート16ターボさんの遠吠え「狐探しのフェイズだあねー」
ベースボールさんの会話「FC原人か?」
ドルアーガさんの独り言「露骨にそんな吊り逃れするか?
けど単純に吊られたくなかったとか。
深読みしすぎで考えると怖いけど
発言聞いてたら多分単純に吊られたくなかっただけっぽい」
ルート16ターボさんの遠吠え「狐はドラクエ3さんですよー むらびとさんー」
ルート16ターボさんの遠吠え「マイティさんもそと残すか」
FC原人さんの独り言「さて、私が激しく疑われますな
勝てば別に死んでもいいけどw」
マイティボンジャックさんの独り言「一応、霊能結果:ランパートさん村人」
ドルアーガさんの独り言「吊り逃れってww」
ランパートさん「おろ。ルート16ターボさん狼なのか・・・狐かと思ってた。まぁおつかれ」
ドラクエ3さんの念話「ペーパーボーイさんかルート16ターボさんか」
ルート16ターボさんの遠吠え「狐つれんなぁ」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)エレエレたんおつー」
ゲームマスター「ランパートさんお疲れ様ー」
ルート16ターボさんの遠吠え「わ」
マイティボンジャックさんを護衛します。 >>> ツインビー <<<
ドラクエ3さんの念話「うん 確実にばれたと思うんだ 俺」
6日目の夜となりました。(06/02/04 21:54:54)
ランパートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペーパーボーイさん0 票投票先 → ドラクエ3さん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → ランパートさん
ドラクエ3さん2 票投票先 → ランパートさん
ツインビーさん0 票投票先 → FC原人さん
ベースボールさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ランパートさん3 票投票先 → ルート16ターボさん
ドルアーガさん1 票投票先 → FC原人さん
FC原人さん2 票投票先 → ランパートさん
ルート16ターボさん1 票投票先 → ドラクエ3さん
ゲームマスター「同点再投票ですよー」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)狼が素直に狐へ投票してる」
ゲームマスター「お、狐さんちょっとピンチ?」
女神転生さん「狐吊れそうだー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ペーパーボーイさん1 票投票先 → ドラクエ3さん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → ランパートさん
ドラクエ3さん2 票投票先 → ランパートさん
ツインビーさん0 票投票先 → FC原人さん
ベースボールさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ランパートさん2 票投票先 → ルート16ターボさん
ドルアーガさん1 票投票先 → FC原人さん
FC原人さん2 票投票先 → ペーパーボーイさん
ルート16ターボさん1 票投票先 → ドラクエ3さん
ゲームマスター「こういう展開は観ていてもドキドキですなぁ」
マイティボンジャックさん「相方さん、死んでますよ。」
ベースボールさん「ふむ まず 囲ってるでしょう そこ外してグレラン」
ドルアーガさん「人柱いるならするよ〜w
けどそんな余裕も無さそうだし。
取りあえず霊能真と決めうってやるしかなさげ」
ドラクエ3さん「【共有】エレベーターアクション=ベースボール
お亡くなりです」
FC原人さん「もしも狼吊ると狐の勝ちになっちゃいます」
いっきさん「もうカオスに賭けるしかないです、ハイ。」
ツインビーさん「確認したいんだけど共有さん相方おしえて!!」
マイティボンジャックさん「いっきさんが狼囲ってる可能性やっぱ高いよなあ。」
ドルアーガさん「じゃぁどうしろと?ww」
ベースボールさん「狼吊るとまずいよww>ドルあーがさんww」
ルート16ターボさん「まー大グレランの海を渡るしかないべと」
ランパートさん「マイティ狂人なら、正しい結果を伝えてる事にはなるね。」
ペーパーボーイさん「囲わないと思うよ。あるとしたらFC原人さんのほーだと思うけど、まず狐っぽい人からいきたいね。」
ドルアーガさん「ツインビーさんとFC原人さんも含めてのグレランしかないんじゃない?」
ベースボールさん「マイティー狂人の可能性もなくはない」
ドラクエ3さん「囲ってる最後の狼かもしれないよ?」
ランパートさん「狼より、狐優先で吊れるように頑張ろう。
・・・それで狼吊って負けたら元も子も無いけどさ」
ドルアーガさん「初日狂人か。まぁけどいっきさん狼って
まずわかんないから残すのは難しかったかも」
マイティボンジャックさん「キツネ何とかしてからかな。」
ツインビーさん「狼がいきなり真噛んだのか!ちょっと考えにくかったな。」
マイティボンジャックさん「俄然、いっきさんの、○を吊りたくなってくるのは私だけ?」
FC原人さん「狐探して吊らなきゃですね」
ベースボールさん「狐探しグレランだなww多分狼@1だろう」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)これで狩人は共有護衛にシフトするけど、そもそもグレランを生き残れるかどうか」
マイティボンジャックさん「いっきさん、狂人かと思ってたのになあ。」
ルート16ターボさん「いっきさん狼かよww つことはこれでマイティさん視点だと狼@1で狐残りかえ」
ランパートさん「となると、狂人は初日かな?」
ペーパーボーイさん「いっきさん狼なら残したほうがよかったかもね。狐→狼って吊らないと。」
ドラクエ3さん「後釣り4回?」
FC原人さん「いっきさん狂じゃなくて狼?」
ドルアーガさん「乙wと言いたいけど吊りたくないですね>霊能」
ベースボールさん「ふむ 」
ランパートさん「あれでいっきさん狼なのか・・・まんまと狂人っぽく見せられたのね」
ツインビーさん「なんか死体が一つですGJかな?狐かな?」
ベースボールさん「おっす」
ランパートさん「お、死体無し。狐か狩人GJ!」
ルート16ターボさん「おはよう きゃあ死体がありませんわ と」
マイティボンジャックさん霊能結果
驚いたことに、いっきさんは、狼だったぞー。
あんなゲームは二度と見たくないぞ!!
(そして、マイティボンジャックも役目を終えたクソゲーとなりました。)
ペーパーボーイさん「さあ、誘導するんだ>狼」
FC原人さん「おはよ 狐いったのかな?」
ドラクエ3さん「GJなのか 狐なのか」
ドルアーガさん「おはよっと」
ツインビーさん「おはよう3」
ランパートさん「おはよう」
ゲームマスター「…と、狐噛みきちゃいますね^^;」
6日目の朝となりました。(06/02/04 21:47:11)
ドラクエ3さんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
ベースボールさんの会話「アフォーーン・・・」
マイティボンジャックさんの独り言「この真実だけは、何とか村人に伝えねば。」
エレベーターアクションさん「( ;´∀`)ぶっ 狐噛みキター」
ルート16ターボさんの遠吠え「あべしたわばひでぶ」
マイティボンジャックさんの独り言「頼む。狩人いきてて。」
ルート16ターボさんの遠吠え「ドラクエ3かみで」
ルート16ターボさんの遠吠え「わおーん」
ドラクエ3さんの念話「そろそろ白消してもらえればいける?のかも」
ドルアーガさんの独り言「ランパートさんとツインビーさんは村人だな」
ルート16ターボさんの遠吠え「わおーん」
ベースボールさんの会話「わかんね グレランだなww」
エレベーターアクションさん「( ;´∀`)相方 はずれはずれ」
ドラクエ3さんの念話「確定白?がFCさんとベースボールさんマイティさんか」
FC原人さんの独り言「もう馬鹿丸出し自分www」
ベースボールさんの会話「占いCOペーパーボーイ狐 ツインビー狼でした。」
ゲームマスター「GJはもちろんだけど、判っても告発できないから狐噛みもない方が良い展開だね」
FC原人さんの独り言「いや狼2か。」
ルート16ターボさんの遠吠え「死んでどうする」
いっきさん「・・・初日狂人だったのね、やっぱり・・・」
ルート16ターボさんの遠吠え「残された僕はひとり頑張るdeath」
ルート16ターボさんの遠吠え「いっきさんおつかれさまでしたー」
ドラクエ3さんの念話「狼ラス1か」
FC原人さんの独り言「あと狼1の狐1?」
ベースボールさんの会話「ふむ いっき黒だと狐有利だなww」
ドルアーガさんの独り言「正直狂人を残す意味がわかんないんですが。
もういいやかなり目立ったしミスリーでもいいから推理しまくろう」
ルート16ターボさんの遠吠え「わおー」
マイティボンジャックさんを護衛します。 >>> ツインビー <<<
ランパートさんの独り言「いっきさんおつかれ」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)狐噛んでももう狐指定もできないし、狼としてもきわどい勝負だ」
いっきさん「お疲れ様でした。ちょいと自虐すぎましたごめんなさい。」
ベースボールさんの会話「アフォーーン・・・」
ドルアーガさんの独り言「投票もらったw」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)いっきさんおつー」
ゲームマスター「いっきさんお疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(06/02/04 21:44:10)
いっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペーパーボーイさん0 票投票先 → いっきさん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → いっきさん
ドラクエ3さん0 票投票先 → いっきさん
ツインビーさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ベースボールさん0 票投票先 → いっきさん
ランパートさん0 票投票先 → ドルアーガさん
ドルアーガさん2 票投票先 → いっきさん
FC原人さん1 票投票先 → いっきさん
ルート16ターボさん0 票投票先 → いっきさん
いっきさん7 票投票先 → FC原人さん
エレベーターアクションさん「( ´∀`)相方ツインビーさんをちょっち気にしてたし」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)霊能結果●だと、FC原人さんとツインビーさんが逆にやばくなったりするのね」
FC原人さん「私とツインビーさんですね」
ゲームマスター「今日はいっきさん吊るとして、GJあるいは狐噛みなければ残り吊り3回 どうなるかな」
ベースボールさん「霊能死守なww一応」
ツインビーさん「もし狂人なら気にする必要ないから。グレーが増えたわけだしね。」
いっきさん「頼むからここで尻尾出さないようにお願いしますよ。」
FC原人さん「いっきさん投票でいいと思う」
ドルアーガさん「グレラン挟む理由は?」
ルート16ターボさん「早い内に狂人吊りでいいんでねーの」
ドラクエ3さん「共有さんに任せる」
いっきさん「はいはい吊って吊って」
ツインビーさん「とりあえずここはグレラン一回挟んでも良さそうだけど・・・」
ドルアーガさん「私は狂人いきまっす。」
マイティボンジャックさん「狂人から行くのかい?」
いっきさん「全然仕事できんくてすんませんでしたね。」
ゲームマスター「サンキューヽ(゚∀゚*)ノ」
ドルアーガさん「狂人と狼のPPで残された村人役見てたらほんとに悲しくなってくるし。」
ランパートさん「GJや狐噛みがあったら、狂人吊りで十分だと思うけど。」
ベースボールさん「ふむ」
エレベーターアクションさん「( ^ー゚)b ご随意にですよー」
ルート16ターボさん「狂人臭強すぎてアレだけど、人外残していいことないし いっきさん吊るか」
ペーパーボーイさん「狩人生存にかけて狂人吊りますか。」
ドルアーガさん「GJないとも狐をかまんとも言えないんでは?
狂人残すのはあんまり好きではないです」
FC原人さん「狐はまだいるの?」
ゲームマスター「あ、そだ まとめBlogに文中リンク貼っても良いよい?>エレベーターアクションさん」
ドラクエ3さん「;w;」
いっきさん「どうせ呪殺ないんだから最後の仕事ってコレしかないじゃん。」
マイティボンジャックさん「@2潜伏か、狂人がウマクかこったか。」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)狐がいいポジにいるなー」
ランパートさん「いや、偶数進行でPPは無いでしょ」
ルート16ターボさん「いっきさんなにその狂人プレイ」
ドルアーガさん「◆いっきさん 「占いCO いっき●」
^ー^」
FC原人さん「◆いっきさん 「占いCO いっき●」 ワケワカメ」
マイティボンジャックさん「狂人はいいとしてと。。」
ペーパーボーイさん「いっきさんここで投了ですか?」
ドラクエ3さん「ちょwww 何そのCOwww」
いっきさん「はいはい、吊って吊って。」
ツインビーさん「共有さんおつです。」
ドルアーガさん「ってことでラインできず。狂人さんかどうかわかんないですけど
PP怖いし吊りましょうか」
FC原人さん「相方さんどなた?」
いっきさん「占いCO いっき●」
ルート16ターボさん「俺もホトトギス超好きやったw」
ベースボールさん相方乙 共有CO相方エレベーターさん
ゲームマスター「エレベーターアクションさんはお疲れ様ー 推理鋭かったですよー」
ペーパーボーイさん「おはよ。相方さんは?」
ドラクエ3さん「おつかれ」
エレベーターアクションさん「( ´∀`)やっぱしそうか」
ランパートさん「共有さん、おつかれです」
ドラクエ3さん「え ここで共有?」
マイティボンジャックさん不如帰さんは、良ゲー(村人)だったよぉ〜!!
もう一回やりたいね。あのゲーム!!
ツインビーさん「おはよう3」
ドルアーガさん「おはようございまっす」
ルート16ターボさん「おはよう 共有乙」
ランパートさん「おはよう」
FC原人さん「おふぁよ」
5日目の朝となりました。(06/02/04 21:37:19)
エレベーターアクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレベーターアクションさんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
エレベーターアクションさんの会話「あの人は確かにちょいと気になりますな」
FC原人さんの独り言「初日霊能だったら泣くなあ」
ベースボールさんの会話「ペーパーさん狐クサクネ?」
いっきさんの遠吠え「吊られにいきますw」
ルート16ターボさんの遠吠え「占いCOいっきってw」
エレベーターアクションさんの会話「もしいっきさんが真なら今日占いか霊能死ぬでしょう」
ベースボールさんの会話「キツネか? 」
いっきさんの遠吠え「明日の占いとしては
占いCO いっき● または ルート16ターボ●かな。」
エレベーターアクションさんの会話「どうにも真狼or狂狼疑惑が抜けないですな」
ベースボールさんの会話「ふむ」
ルート16ターボさんの遠吠え「ですねえ」
エレベーターアクションさんの会話「いっきさんは自分は絶対噛まれないと確信してるような態度だし」
いっきさんの遠吠え「でも、ここは霊脳ガードでしょうから、共有を噛んでおきたいところだとも思います」
ルート16ターボさんの遠吠え「狩人いるなら霊能ガチガードだよ」
ベースボールさんの会話「最初の占いが狂人誤爆だと助かる」
エレベーターアクションさんの会話「どうせ吊られるなら●出すと思う。共有トラップにひっかかれば尚更狂人に見えやすいし」
FC原人さんの独り言「ルート16ターボさんは注意喚起のための投票?」
ドラクエ3さんの念話「いきなり狂人の●で即死イェァ」
いっきさんの遠吠え「ドラクエさんがやたらと喋るのが気になったぐらいですが。」
ベースボールさんの会話「ふむ 占い狼だとして ●出すかね?」
ランパートさんの独り言「不如帰さんおつかれ」
いっきさんの遠吠え「ビックリしましたw」
不如帰さん「おつかれさまー」
マイティボンジャックさんを護衛します。 >>> ツインビー <<<
ドラクエ3さんの念話「15938番 黒猫の棲む普通村
終わったら見てみるといいです
まじで俺即死してるからw」
エレベーターアクションさんの会話「霊能は信じる方向で。占いは狼かもしれないんだよなぁ」
いっきさんの遠吠え「はぁ・・・次で私はお役御免、ですか。」
ゲームマスター「不如帰さんお疲れ様ー」
ルート16ターボさんの遠吠え「うーむ意外といっきさんの信用あったんだな」
4日目の夜となりました。(06/02/04 21:33:44)
不如帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペーパーボーイさん0 票投票先 → 不如帰さん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → 不如帰さん
ドラクエ3さん1 票投票先 → 不如帰さん
ツインビーさん0 票投票先 → 不如帰さん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → 不如帰さん
ベースボールさん0 票投票先 → 不如帰さん
ランパートさん1 票投票先 → 不如帰さん
ドルアーガさん0 票投票先 → ランパートさん
不如帰さん9 票投票先 → ドラクエ3さん
FC原人さん0 票投票先 → 不如帰さん
ルート16ターボさん0 票投票先 → いっきさん
いっきさん1 票投票先 → 不如帰さん
ゲームマスター「なりますねー 私などファミコン村建てるたびにFC出したくなりますw」
ゲームマスター「お、やはりエレベーターアクションさんは占い真狼の可能性充分と見てる模様」
FC原人さん「投票●でいいですか」
マイティボンジャックさん「この局面で身内切りはないよね。。。とりあえず●つって結果みたいな。」
ドルアーガさん「というか好きなトコに投票すればいいと思うので投票済んだw」
ツインビーさん「ボコスカウォーズさんは狂人での誤爆って事もあるんでね。●吊りでラインみましょう。」
女神転生さん「昔のファミコンゲームたまにやりたくなるよね〜」
エレベーターアクションさん「●出した占いを即噛んできたってことは、占い真狼もあると思うよ。狂人誤爆の可能性もあったのに噛んだわけだし」
ドラクエ3さん「いやだって マジでさっきそれ受けたからw」
マイティボンジャックさん「私もその線、あるかと思ってますので>ルート16さん」
ペーパーボーイさん「じゃあ間をとって●含むグレランにしよう」
ドルアーガさん「んじゃま、投票っと」
ルート16ターボさん「いっきさん狂人くせーし●つりたくねーなあ」
不如帰さん「ドラクエ3さん、占い一人しかいない場面でまぐれ当たり期待ですか。
自分の投票に自信もてないか人外ぽいのかな」
ランパートさん「いや、霊脳と結果が違おうが狂人なら偶数の内に吊る意味が無いと思う。」
マイティボンジャックさん「なるほど>ルート16さん」
エレベーターアクションさん「いっきさんが村の信用を得るためには死体二つで呪殺出さないとほぼ無理とおもわれ」
ベースボールさん「●吊っときましょう。」
ルート16ターボさん「狂人に囲われて安心して喋るようになった狼かと思った。吊れるとは最初から思ってないので、注意喚起目的の投票です>マイティさん」
ドラクエ3さん「さっきの村占い初日で狂人のまぐれ当たりで即死した狼やったから。w。」
ランパートさん「誤爆の可能性が有るから●は吊っとくべきだね。
どっちが真かもはっきりしてる訳でもないだろうし」
ツインビーさん「2−1だし霊能真で見ざるをえないのかなあ。ライン確認できればいいね。」
ドルアーガさん「●吊り→霊能結果→占い吊る
●スルー→グレラン

個人的には放置でいいような気がする」
ドラクエ3さん「狂人のまぐれ当たりもあるし●釣って結果見てみたいね」
不如帰さん「うん、どうせ残り占い吊るけど、村人一回吊るのは一手無駄だけどね」
エレベーターアクションさん「狂狼なら┐(´д`)┌ ヤレヤレ」
女神転生さん「霊界乙です。回線重い〜」
ペーパーボーイさん「いっきさんの投票先が噛まれたのね」
エレベーターアクションさん「占い真狂ならこの●も一応吊るべきかな」
マイティボンジャックさん「ルート16ターボさんは、昨晩、ツインビーさんに入れたのは何でです?」
ランパートさん「狼も狐探してるんだろうね<グレー噛み」
ゲームマスター「女神転生さんお疲れ様ー 悪魔合成面白かったなぁ」
いっきさん「霊脳が真なら私を信じていただけるチャンスですね。」
ルート16ターボさん「ドラゴンバスターは、まあたしかに良げーのぶるいかも」
ツインビーさん「完全にグレー噛みですな。」
不如帰さん「おはよー」
ランパートさん「いっきさんから●出ましたか。」
ペーパーボーイさん「おはよ」
いっきさん占いに期待しない発言が気になったので占いました
ドルアーガさん「●でたぉ」
ドラクエ3さん「おお勇者よ 死んでしまうとは情けない」
ルート16ターボさん「おはうお」
ゲームマスター「皆さんホント詳しいですよねぇ GMも毎度楽しんでます^^」
ベースボールさん「おっす」
FC原人さん「おはよ」
マイティボンジャックさん霊能結果 ドラゴンバスターさんは、村人(良ゲー)だったぞ!!!
ツインビーさん「おはよう3」
ドルアーガさん「ぐっもーにん」
エレベーターアクションさん「おはよー」
ランパートさん「おはよう」
いっきさん「占いCO 不如帰さん●」
4日目の朝となりました。(06/02/04 21:26:49)
女神転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神転生さんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
ゲームマスター「と思ったら違ったか」
ベースボールさんの会話「ふむ」
エレベーターアクションさんの会話「真狂(狼)-真 で一応かんがえようか」
いっきさんの遠吠え「私は狂人だと思ってください。噛みは以降、任せます」
ゲームマスター「エレベーターアクションさんが占い真狼かもと思い始めてる」
ルート16ターボさんの遠吠え「ふーむ ちぇっくしときます」
いっきさんの遠吠え「よくよく考えるとそうでもないかも。」
エレベーターアクションさんの会話「まあ霊能は真ぽいか」
いっきさんの遠吠え「女神転生さん、狐?って思ったんで投票しましたが」
エレベーターアクションさんの会話「◆マイティボンジャックさん 「位置悪いから霊能COしとく。ハドソンハドソン。
(吊られガチだからね。おいら。)」」
ルート16ターボさんの遠吠え「わおーん」
FC原人さんの独り言「わからん わからんぞぉぉぉ」
エレベーターアクションさんの会話「真狂-狼 霊能初日 あったりしてね 薄いとは思うけど」
ルート16ターボさんの遠吠え「わおーん」
スパイvsスパイさん「ドラゴンバスターはメインストリームですね。ファミコンじゃないですがカチカチで遊びました。」
ベースボールさんの会話「ふむ 混乱したんじゃね? もしかしたら狂人初日」
女神転生さんの独り言「共有の投票先が吊れた。」
ルート16ターボさんの遠吠え「了解」
マイティボンジャックさんを護衛します。 >>> ツインビー <<<
いっきさんの遠吠え「占いCO 不如帰さん●」
ルート16ターボさんの遠吠え「はい」
ルート16ターボさんの遠吠え「ですねえ」
いっきさんの遠吠え「ってことで、私は狂人らしく●を打ちますわ。」
エレベーターアクションさんの会話「それって何か引っ掛かるな」
ルート16ターボさんの遠吠え「いっきさん針のむしろですががんばってください」
ドラゴンバスターさん「うへー、吊られた。」
いっきさんの遠吠え「○を減らしながら、狐も探しますか・・・。」
ドラクエ3さんの念話「さて 後は釣られなければいいか」
エレベーターアクションさんの会話「仮に占い真狂として、狼からは狂人誤爆の可能性もあったのに即噛みにいったのか」
ルート16ターボさんの遠吠え「むーん」
いっきさんの遠吠え「潜伏GJです。」
ランパートさんの独り言「ドラゴンバスターさん、おつかれ」
ゲームマスター「ドラゴンバスターさんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(06/02/04 21:22:33)
ドラゴンバスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴンバスターさん5 票投票先 → ランパートさん
ペーパーボーイさん2 票投票先 → ドラゴンバスターさん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → ドラゴンバスターさん
ドラクエ3さん0 票投票先 → ペーパーボーイさん
ツインビーさん1 票投票先 → ランパートさん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → ドラゴンバスターさん
ベースボールさん1 票投票先 → ランパートさん
ランパートさん3 票投票先 → ペーパーボーイさん
ドルアーガさん1 票投票先 → ドラゴンバスターさん
不如帰さん0 票投票先 → ドルアーガさん
FC原人さん0 票投票先 → ドラゴンバスターさん
ルート16ターボさん0 票投票先 → ツインビーさん
女神転生さん1 票投票先 → ベースボールさん
いっきさん0 票投票先 → 女神転生さん
ゲームマスター「同点再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドラゴンバスターさん3 票投票先 → ペーパーボーイさん
ペーパーボーイさん2 票投票先 → ドラゴンバスターさん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → ランパートさん
ドラクエ3さん0 票投票先 → ペーパーボーイさん
ツインビーさん1 票投票先 → ランパートさん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → ドラゴンバスターさん
ベースボールさん2 票投票先 → ランパートさん
ランパートさん3 票投票先 → ルート16ターボさん
ドルアーガさん1 票投票先 → ドラゴンバスターさん
不如帰さん0 票投票先 → ドルアーガさん
FC原人さん0 票投票先 → ベースボールさん
ルート16ターボさん1 票投票先 → ツインビーさん
女神転生さん1 票投票先 → ベースボールさん
いっきさん0 票投票先 → 女神転生さん
ゲームマスター「流儀ではないですよw ノリでいってるだけかと^^;>スパイvsスパイさん」
ゲームマスター「カセットビジョンとか、久々に聞いたなぁ…w」
ゲームマスター「はいはーい ボコスカウォーズさんお疲れ様でしたノシ」
エレベーターアクションさん「今日はグレランで」
ドラゴンバスターさん「いっきさんには呪殺を期待。」
いっきさん「霊脳初日なら、ここから私の信用だけで勝負なんでしょ。
とてもじゃないですが挽回はきついです。」
FC原人さん「グレランか」
エレベーターアクションさん「2−1で自分が真なら霊能初日の可能性は普通考えると思う<いっきさん」
ベースボールさん「占いは 銃殺するまで信じられんなww」
ドラクエ3さん「共有きたね・w・」
ランパートさん「良かった、片方出てきた」
ツインビーさん「おそらくは占い真狂でしょうな。まだわかりませんが・・。」
ボコスカウォーズさん「隣にカセットビジョン村ができたから行って来るね!ノシ」
ドラゴンバスターさん「相方初日なら昨日出てるはずだよ。」
スパイvsスパイさん「いえいえ。 この村の流儀? 人狼=クソゲー」
不如帰さん「グレラン精度あげるなら共有もう出てもいい
残った占いに期待ないし」
いっきさん「霊脳初日?それは勘弁してほしいので考えたくないんですが。」
エレベーターアクションさん共有CO 相方生存 COは任せる
ドルアーガさん「狩人は霊能守って欲しいかも共有が相方初日とかだと嬉しいんだけどね」
ドラクエ3さん「共有釣りたくはないんだよなぁ」
FC原人さん「共有さん潜伏?」
ランパートさん「共有さんは出て欲しいね。トラップ成功しても占い候補吊らないし」
ペーパーボーイさん「一応占い残しで今日からグレランでもいいと思いますよ。いっきさん狼の可能性も捨てきれないですからね。」
ルート16ターボさん「ああごめん見えてなかった霊能結果」
ゲームマスター「ボコスカウォーズにはヤラれましたよ…5000円以上してあの出来かと つД`)・゚・。・」
エレベーターアクションさん「いっきさん視点で別に霊能真が決まったわけじゃないのに誤爆断定か」
女神転生さん「占いはちょっとだけ放置してグレランしましょう。
グレー共有は出てください。」
ドラゴンバスターさん「占い吊っちゃっていい気もするけどな。
怖いのは霊能乗っ取りの線だけど。」
ランパートさん「もう、大グレラン大会にするしかないね。今日から」
不如帰さん「ツインビーさん気になる発言なんてあった?」
ツインビーさん「○もらって言うのもなんだけど狼の占い噛みは真狂の区別ついてるのかな?確率うすいけど真狼でいきなり噛みとかも・・」
ドルアーガさん「了解w>霊能結果」
いっきさん「あれ・・・霊脳●なんですか。狂人誤爆ですね。」
ルート16ターボさん「適当噛みの線もあるけど、●出しての噛みだからボコスカさん真っぽくはある」
マイティボンジャックさん霊能結果 「スパイvsスパイさんは、狼(クソゲー)だったぞ!!」
エレベーターアクションさん「こりゃ大グレラン大会になっちゃうな 真狂-真と見ていいのかね」
ドルアーガさん「占いさん吊る?」
ペーパーボーイさん「一応狂人の誤爆だった可能性もなくはないけど、可能性としては低すぎるね」
FC原人さん「スパイvsスパイさんは、狼(クソゲー)だったぞ!! コレかと」
ドラクエ3さん「いや ●って出てるよ
クソゲーだってw」
女神転生さん「共有でちゃっていいんじゃない?」
ゲームマスター「いきなり占い噛んできましたねぇ クソゲー占いが怖かったとか?w」
いっきさんすんません、コピーしといた占い理由消えちゃいました・・・
昨日の発言が気になってたのですが・・・
ドラゴンバスターさん「霊能出てるよ。
この噛みだから見るまでもないけど。」
ランパートさん「いっきさんは狂人だろうし、偶数進行だから残すべきだろうね」
スパイvsスパイさん「狂人になりたいのに狼になった上に占われるという三重苦を味わってます。」
ルート16ターボさん「霊能マダー?」
ボコスカウォーズさん「ごめんね。クソゲーのくせに人のことクソゲー呼ばわりしてごめんね。」
ドルアーガさん「で、霊能結果は?」
FC原人さん「ボコスカウォーズさんが真、でいいのかな」
ランパートさん「ありゃ、もうベーグリ!?・・・勝負師だなぁ。。」
ベースボールさん「ふむ 占い噛まれたww」
マイティボンジャックさん「スパイvsスパイさんは、狼(クソゲー)だったぞ!!」
ペーパーボーイさん「うはー。」
不如帰さん「おはようー、占い噛みやがったよ。狐がんばれ」
ドルアーガさん「おはえもーん」
ボコスカウォーズさん「おいおい・・・」
ルート16ターボさん「占い乙」
ゲームマスター「ボコスカウォーズさんお疲れ様ー」
ドラゴンバスターさん「う〜ん、無難に霊能護衛いっちゃったか。」
ドラクエ3さん「志村ー2言目ルールー」
エレベーターアクションさん「コレは一体」
ベースボールさん「おっす」
女神転生さん「おはよう」
エレベーターアクションさん「おはよー」
FC原人さん「おはよう」
ランパートさん「おはよう」
ドラゴンバスターさん「おはようごじゃます。」
ツインビーさん「おはよう3」
いっきさん「占いCO ツインビーさん○」
3日目の朝となりました。(06/02/04 21:13:42)
ボコスカウォーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボコスカウォーズさんを狙います。 >>> いっき <<<
ゲームマスター「その名前だと人外引きやすいんですか?^^;>スパイvsスパイさん」
いっきさんの遠吠え「GJきたら知らないぞw」
ルート16ターボさんの遠吠え「おねがいします」
ベースボールさんの会話「うん」
ボコスカウォーズさんの独り言「占いCO ベースボールさん ○ 村人」
マイティボンジャックさんの独り言「狩人たのんだぞー」
ボコスカウォーズさんの独り言「占いCO ベースボールさん ○ 村人」
ボコスカウォーズさんの独り言「占いCO ベースボールさん ○ 村人」
いっきさんの遠吠え「仕方ないので占い噛みますわ。」
ボコスカウォーズさんの独り言「占いCO ベースボールさん ○ 村人」
ルート16ターボさんの遠吠え「しかし狩人霊能ガチだから」
エレベーターアクションさんの会話「真の●出しだったら霊能噛まれるかな。なんにせよ明日能力者全生存でライン切れたら霊能初日を考えてみよう」
女神転生さんの独り言「真狂−真でみておこう」
いっきさんの遠吠え「それしかないでしょう。
ルートさんの潜伏に賭けます。」
ルート16ターボさんの遠吠え「まあ霊能食いたいが」
スパイvsスパイさん「お疲れです。」
マイティボンジャックさんの独り言「食わないでくれよー」
スパイvsスパイさん「だめだ。この名前占われすぎる・・・」
ルート16ターボさんの遠吠え「危険ですね 占い食って、いっきさん狂人演技でいきます?」
ベースボールさんの会話「そかね」
ルート16ターボさんの遠吠え「潜伏でしょーねぇ 明日出るかな狂人」
エレベーターアクションさんの会話「僕はあんまし感じなかったけど」
マイティボンジャックさんの独り言「スパイvsスパイさんは、狼(クソゲー)だったぞ!!」
いっきさんの遠吠え「でも、占いか霊脳を食わないと危険ですね、これは。」
ルート16ターボさんの遠吠え「あおーん」
エレベーターアクションさんの会話「カウンター霊能COしろという催促だったり
◆ツインビーさん 「スパイvsスパイさん気づいたとこでCOありますか?」」
いっきさんの遠吠え「●が出たなら大人しく霊脳に回ればよかった・・・かな。
狂人はどこへ?」
ドラクエ3さんの念話「あああああああああああああああああああああああああああ
ログとんだああああああああああ」
ボコスカウォーズさんの独り言「占いCO ベースボールさん ○ 村人」
ルート16ターボさんの遠吠え「まいったねえ」
FC原人さんの独り言「村人だからってあんまり変なこと言っちゃアカンか・・・」
ドルアーガさんの独り言「ふぁ〜」
ベースボールさんの会話「ふむ」
ルート16ターボさんの遠吠え「スパイvsスパイさんご愁傷さまでした」
ランパートさんの独り言「スパイvsスパイさん、おつかれ」
ボコスカウォーズさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ベースボールさんは「村 人」でした。」
いっきさんの遠吠え「うーむ、相方乙。」
ベースボールさんの会話「ふむ ツインビーさんあやしい・・・」
ベースボールさんを占います。 >>> ボコスカウォーズ <<<
ドラクエ3さんの念話「激しくお疲れ」
ゲームマスター「スパイvsスパイさんお疲れ様ー」
マイティボンジャックさんを護衛します。 >>> ツインビー <<<
エレベーターアクションさんの会話「狂人の●出しなら狼霊能が来るよね」
ゲームマスター「そそ、対戦はアツイよね @スパイvsスパイ」
2日目の夜となりました。(06/02/04 21:10:03)
スパイvsスパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴンバスターさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ペーパーボーイさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
スパイvsスパイさん14 票投票先 → ボコスカウォーズさん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ドラクエ3さん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ツインビーさん1 票投票先 → スパイvsスパイさん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ベースボールさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ランパートさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ボコスカウォーズさん1 票投票先 → スパイvsスパイさん
ドルアーガさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
不如帰さん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
FC原人さん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ルート16ターボさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
女神転生さん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
いっきさん0 票投票先 → ツインビーさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
不如帰さん「●出てステルスしてる奴に注意だ!」
ボコスカウォーズさん「気持ち楽になった、とりあえず●引いたし。」
ゲームマスター「◆ボコスカウォーズさん 「明日もクソゲーねらい撃ちだ!覚悟しておけよ!!」
恐ろしい占い師だ…いっきさんあたり見つかってしまいそうw」
FC原人さん「わかりました」
ランパートさん「霊脳にライン見てもらった方が良いはず。
まずは●吊り。グレランは無駄でしょ」
いっきさん「これが狂人アピールで私が食われたら最悪なんですが。」
スパイvsスパイさん「スパイvsスパイさんは面白いんですよ。特に対戦がアツイ」
ドラゴンバスターさん「これが狂人の●だしで、誤爆でないなら2-2になる気もする。」
エレベーターアクションさん「ほんとに霊能1で終了なのね。狼全潜伏の可能性大ととっておきましょ」
ドルアーガさん「んむ逆にFC原人さんの吊らない方がの理由が知りたい」
ルート16ターボさん「うむ」
ドラクエ3さん「霊脳いるし●釣りで結果待ちでよさそうだけど」
ルート16ターボさん「●つらんの?」
ツインビーさん「スパイvsスパイさん気づいたとこでCOありますか?」
ボコスカウォーズさん「む、二人目登場。」
FC原人さん「グレラン、だw」
ルート16ターボさん「まあ初日の時点ではなんとも 明日の霊能さん待ちだな」
ボコスカウォーズさん「明日占いたい人が一人見つかった。」
FC原人さん「●吊よりグレハンのほうがいいんでないの?」
不如帰さん「ボコスカウォーズって知らな〜い。クソゲーなんじゃないの〜?」
ランパートさん「2−1だし、狐が騙ってる可能性は薄いね。
・・・狐に●出したとか、そっちはあるかもだが」
マイティボンジャックさん「鉄壁頼むよぉ」
ドラゴンバスターさん「まぁ、捨てCN村で自分の名前を忘れるのはよくある。」
スパイvsスパイさん「COなしです。」
マイティボンジャックさん「ずっと二日目に吊られてるんだよ〜」
ドラクエ3さん「w」
女神転生さん「ボコスカさん真ぽいな。狼全潜伏の黒だされと予想。」
ドラゴンバスターさん「ホントだw他人事だねw」
ボコスカウォーズさん「明日もクソゲーねらい撃ちだ!覚悟しておけよ!!」
スパイvsスパイさん私だった。スマン。
ドルアーガさん「えw」
FC原人さん「狐が占いはさすがにないか」
エレベーターアクションさん「この余裕の理由が知りたい
◆スパイvsスパイさん 「COなければ●つりだね。」」
不如帰さん「超他人事だし」
マイティボンジャックさん「おお、●でてたのか。すまんの。」
ボコスカウォーズさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
FC原人さん「真狂 真狼 狼狂 真狐」
ペーパーボーイさん「●出てるので霊能さん出る必要なかったですねぇ。まあ霊能2になればグレー減っていいんでしょうけど。対抗ありますか?」
スパイvsスパイさん「COなければ●つりだね。」
ドラゴンバスターさん「まぁ、霊能対抗いるなら出てほしいね。
2-2なら噛まれにくいだろうし。」
ツインビーさん「2−1でいきなり●でましたな。今日は●吊り濃厚でしょうな!」
ランパートさん「位置が悪いからって、霊脳も出ちゃってるんだ・・・せっかく黒吊りなのに」
ベースボールさん「今日は●吊りか?」
エレベーターアクションさん「というか2−1で終了?」
FC原人さん「占い2?」
ルート16ターボさん「いきなり●でたー スパイvsスパイさんトラップありますかw」
ドルアーガさん「2−1」
ランパートさん「いきなり●出たんだ、幸先良さそうだね。」
ボコスカウォーズさん「やっぱgoogleはすげーな。」
不如帰さん「おはよー」
ドラゴンバスターさん「霊能でない方がよかったのに。」
ドルアーガさん「おは」
ペーパーボーイさん「おはようございます」
ボコスカウォーズさん占った理由:クソゲーだから。
ルート16ターボさん「でんでんでてんでででででででーん」
マイティボンジャックさん位置悪いから霊能COしとく。ハドソンハドソン。
(吊られガチだからね。おいら。)
ドラクエ3さん「おお勇者よ 死んでしまうとは(略」
いっきさん「占いCO FC原人○」
ツインビーさん「おはよう3」
FC原人さん「おはよう」
エレベーターアクションさん「おはようー」
女神転生さん「おはよう」
スパイvsスパイさん「おはよ」
ドラゴンバスターさん「おはようごじゃます。」
ベースボールさん「おっす」
ランパートさん「おはよう」
ボコスカウォーズさん「占いCO スパイvsスパイさん ● 人狼(クソゲー)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(06/02/04 21:04:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いっき <<<
女神転生さんの独り言「14あおん」
ベースボールさんの会話「アフォーーン・・・」
エレベーターアクションさんの会話「ひだりうえとはなさけない」
スパイvsスパイさんの遠吠え「いっきさんでいいかな。」
ゲームマスター「◆エレベーターアクションさんの会話 「クソゲーランなら勝ち残れそうな共有でよかた」 ww」
ルート16ターボさんの遠吠え「潜伏します 噛みはどうしましょ」
スパイvsスパイさんの遠吠え「了解です。」
ボコスカウォーズさんの独り言「HIT♪」
ベースボールさんの会話「場所悪いねw」
いっきさんの遠吠え「占いが2出てたら霊脳に回りますので。」
女神転生さんの独り言「・ω・)ゝ村人でもがんばります」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ルート16ターボさんの遠吠え「ああスパイvsスパイケムコだよ>俺」
いっきさんの遠吠え「全潜伏します?」
スパイvsスパイさんの遠吠え「んじゃ潜伏しようかな。」
ベースボールさんの会話「アフォーーン・・・」
エレベーターアクションさんの会話「クソゲーランなら勝ち残れそうな共有でよかた」
いっきさんの遠吠え「ではスパイさん次第で。」
スパイvsスパイさんを占います。 >>> ボコスカウォーズ <<<
ゲームマスター「気になるw>実写版ぺーバーボーイ」
ベースボールさんの会話「おk」
ルート16ターボさんの遠吠え「私潜伏したいです、はい」
エレベーターアクションさんの会話「それ以外は様子見ます」
エレベーターアクションさんの会話「占い3出てたら初日にCOするね。」
ベースボールさんの会話「ピコピコ」
いっきさんの遠吠え「誰か騙られます?どうしてもって言われたら騙りますが。」
ベースボールさんの会話「おっす」
ゲームマスター「初日犠牲者は狂人かー ちょっと狼陣営不利かも」
FC原人さんの独り言「村人だー てかアイドルマスターてもしかするとネタ画像だったのかしら?」
ドラゴンバスターさんの独り言「実写版ぺーバーボーイとかいうとんでもないものを見つけてしまった^^;」
ツインビーさんの独り言「さてばりばり護衛しましょうか^^」
スパイvsスパイさんの遠吠え「この名前で入るといつも人外なイメージが・・・」
ルート16ターボさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
ルート16ターボさんの遠吠え「サン電子祭りのヨカーン」
ドラクエ3さんの念話「おおう! 狐!」
いっきさんの遠吠え「あ、よろしくお願いします〜」
エレベーターアクションさんの会話「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/04 21:00:43)
ゲームマスター「ではスタート!」
ルート16ターボさん「ふにょきつよそうだよふにょき」
ドルアーガさん「なに?糞ゲー村?」
ボコスカウォーズさん「勝ったw 圧倒的に勝ったw」
ゲームマスター「ぷよぷよは発売されてますよー」
スパイvsスパイさん圧勝! orz
ぷよぷよさんが不如帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「バンゲリングベイですねw>マイティボンジャックさん」
ルート16ターボさん「じゃなかったっけ」
ボコスカウォーズさんスパイvsスパイ クソゲー の検索結果 約 33,100 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)
ルート16ターボさん「ばんげりんぐべい」
FC原人さん「らじゃー」
スパイvsスパイさん「ぷよぷよってファミコンで出てましたっけ?年代が違うような・・・」
ゲームマスター「更新確認とれましたので20秒後スタートします。皆さん頑張って!
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします。」
マイティボンジャックさん「マイクにむかって、ハドソンハドソンって、いうやつなんだっけ?」
高橋名人の冒険島さんがベースボールに名前を変更しました。
ボコスカウォーズさん「高橋名人の冒険島 クソゲー の検索結果 約 892 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒) 」
ツインビーさん「みなさんよろしくです。」
ドラゴンバスターさん「了解。」
夢工場ドキドキパニックさんがドラゴンバスターに名前を変更しました。
カラテカさんが高橋名人の冒険島に名前を変更しました。
ゲームマスター「アツイ抱き合わせだなぁw @EXED EXES&燃えプロ」
ルート16ターボさん「ちがうか」
ボコスカウォーズさん「ボコスカのが上カヨw」
ゲームマスター「ディスクはなしの方向でお願いw>夢工場さん」
FC原人さん「テキトーに見つけたやつでw」
ボコスカウォーズさんボコスカウォーズ クソゲー の検索結果 約 11,300 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)
ルート16ターボさん「エグゼドエグゼスってあの三歩歩いてまたロードするやつ?」
ゲームマスター「揃いましたので58分で更新確認とります」
激闘プロレスさんがカラテカに名前を変更しました。
ドラゴンバスターさん「ディスクはなしだっけ?>GMさん
だったら、戻すけど。」
アイドルマスターさんがFC原人に名前を変更しました。
ボコスカウォーズさん「エグゼドエグゼス クソゲー の検索結果 約 778 件中 1 - 10 件目 (0.27 秒) 」
ルート16ターボさん「ですくしすてむもおkなんでつか こんどですくにすべかな」
ツインビーさん「人数そろいましたね^^」
ドルアーガさん「あぁなんか登録してからマザーとかあったなとか思い出したw」
新人類さんが激闘プロレスに名前を変更しました。
EXED EXESさんがボコスカウォーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっきさんいらっしゃーい」
ボコスカウォーズさん「燃えろ!プロ野球とこいつを買った俺が悪いのか?」
ドルアーガさん「いっきキタw」
不如帰さん先生ー、「ゲームは一日一時間」じゃパスワードもないので
クリアできません
迷宮組曲さんが新人類に名前を変更しました。
いっきさん「よろしくです〜」
ゲームマスター「ルート16ターボさん・女神転生さんいらっしゃーい」
いっきさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:56:57)
女神転生さん「よろしくおねがいします」
ドルアーガさん「メガテンw」
ゲームマスター「いやあれは誰がどうプレーしてもクソg(ry>EXED EXESさん」
FC原人さん「なぬ 変えなくちゃ」
女神転生さん」が村へやってきました。(06/02/04 20:56:43)
FC原人さん「大丈夫そうかな?よかった」
ベースボールさん「こんpつーt」
ゲームマスター「どうやらFCでは発売されていないようです^^;>アイドルマスターさん」
ルート16ターボさん「こんばんはー」
ルート16ターボさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:56:04)
ボコスカウォーズさん「クソゲーって言ったの誰だ?」
ゲームマスター「ぷよぷよさん・アイドルマスターさんいらっしゃーい」
ボコスカウォーズさん「バグじゃないですよ、仕様ですから」
マイティボンジャックさん「あったね。」
FC原人さん「こんにちは
名前に自信がないのですが・・・OKでしょうか」
不如帰さん「ひゃっひゃっひゃ」
ドラゴンバスターさん「ディスクシステムの存在を思い出した^^」
カラテカさんが迷宮組曲に名前を変更しました。
マイティボンジャックさん「ぷよぷよは、スーファミじゃないか?w」
ドルアーガさん「こんばんは〜」
アイドルマスターさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:54:43)
ゲームマスター「ドルアーガの塔さんいらっしゃーい」
ベースボールさん「押す」
マイティボンジャックさん「ドルアーガか〜、あれは厳しかったな。」
不如帰さん「よろしくー」
ドラゴンバスターさんが夢工場ドキドキパニックに名前を変更しました。
ぷよぷよさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:54:27)
ゲームマスター「EXED EXESさんいらっしゃーい 徳間書店キターw」
東海道五十三次さんがカラテカに名前を変更しました。
ドルアーガさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:54:13)
ボコスカウォーズさん「鳴り物入りで登場!よろしくな。」
ゲームマスター「平安京エイリアンはFCでは出てないと思います>マイティボンジャックさん」
EXED EXESさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:53:54)
ベースボールさん「こん」
マイティボンジャックさん「ファンタジーゾーンは、ファミコンでは出てなかったか。」
いっきさんが東海道五十三次に名前を変更しました。
マイティボンジャックさん「ファンタジーゾーンは?」
ゲームマスター「いっきさん・ランパートさんいらっしゃーい」
ツインビーさん「おれはツインビー大好きでした。おもいだしましたよ^^」
ランパートさん「こんばんわ」
ドラゴンバスターさん「なんか、名前変えたくなってきた。」
ランパートさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:52:45)
マイティボンジャックさん「平安京エイリアンって、ファミコンで出てたっけ?」
パックマンさんがツインビーに名前を変更しました。
いっきさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:52:29)
マイティボンジャックさん「エレベきたね」
エレベーターアクションさん「しゃがみ撃ちー」
ゲームマスター「スパイvsスパイは対戦がアツかったなぁ 自分で仕掛けた罠に自分でハマッたり(ノ∀`)」
マイティボンジャックさん「お」
ドラゴンバスターさん「俺は、そんなに詳しくないよw
マイティボンジャックって知らなかったし。」
ゲームマスター「エレベーターアクションさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「噂をすれば!!w」
マイティボンジャックさん「別のやつか、すんません。」
ゲームマスター「ですねー、ドラゴンバスターさん詳しいw」
エレベーターアクションさん「よろぴこー」
エレベーターアクションさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:51:18)
ツインビーさん「みなさんよろしくパックン!」
ゲームマスター「パックマンさんいらっしゃーい」
ドラゴンバスターさん「それはエレベーターアクションだと思う。」
ゲームマスター「ほほぅ、そうなんですか 自分は赤白で四角ばったイメージしかないw>ファミコン」
パックマンさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:50:50)
マイティボンジャックさん「スパイVSスパイって、エレベーターのやつだっけ?あれは別?」
マイティボンジャックさん「You are greedy!」
ゲームマスター「ドラクエ3さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「FCですねー やり込みました>マイティボンジャックさん」
ペーパーボーイさん「同じNINTENDOでも日本のとアメリカのとでは形が全然違うんですよね。」
マイティボンジャックさん「マイティボンジャックって、ファミコンだったよね?スーファミだっけ?」
ドラクエ3さん「ゾーマのデータが消えました」
ドラクエ3さん」が村へやってきました。(06/02/04 20:48:53)
ゲームマスター「マイティボンジャックさんいらっしゃーい これ、操作感が大好きでした^^」
ドラゴンバスターさん「じゃあ、NESの実機使ってたんだぁ。」
さんがスパイvsスパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
マイティボンジャックさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:47:46)
さん」が村へやってきました。(06/02/04 20:47:33)
ゲームマスター「おぉ、本場でプレーされてましたか しかし懐かしいなぁw」
ペーパーボーイさん「そうです。そうです。小さい頃アメリカに住んでたのでこれでよく遊んだのです。」
ゲームマスター「街をチャリで廻って新聞を投げ入れてくゲームでしたっけ? @ペーパーボーイ」
ドラゴンバスターさん「ペーパーボーイって新聞配達のやつだっけ?w」
ゲームマスター「ペーパーボーイさんいらっしゃーい」
ペーパーボーイさん「よろしくね」
ゲームマスター「ソラゴンじゃない、ドラゴンね^^;」
ペーパーボーイさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:44:21)
ゲームマスター「ソラゴンバスターは操作感が軽くて良かったですね」
ドラゴンバスターさん「ドラゴンバスターは普通に面白かったなぁ。」
ゲームマスター「実は私も1面すらクリアできませんでした 敵の頭を歩くなんて思いつかないw」
ドラゴンバスターさん「チャンピオンシップロードランナーは消防のころ、一面とてクリアできなかった思い出のソフトです。」
ゲームマスター「おードラゴンバスター ファミコン村初登場です」
ゲームマスター「はみ出ててもそれと判るのでOKですよw」
ドラゴンバスターさん「じゃ、これでw」
チャンピオンシップロードラさんがドラゴンバスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「チャンピオンシップロードラさんいらっしゃーい CNはみ出てるw」
ゲームマスター「先発村もそろそろ埋まるので、ちょっと早めだけど建てておきます」
ドラゴンバスターさん「とりあえず、よろしく。」
ドラゴンバスターさん「はいらねーw」
チャンピオンシップロードラさん」が村へやってきました。(06/02/04 20:36:45)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています


ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm


まとめサイトできました。過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ
⇒【http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/】」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

第16回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15548.html
第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html
第9回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第8回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第7回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第6回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第5回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第4回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html
第3回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第2回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第1回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
戻る