過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
さくらもち
雪陽炎 ◆Wr2HJQxQsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
あなご
こあく
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばなな
8 ◆bpDp1HT.MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロッキンチェアー
にらたま
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚空
グリペン@pl ◆JAS39V0JqQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハピ☆マテ
VIPSTAR
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポテチのりしお
ぷらきん
[霊能者]
(生存中)
 
 
米国産牛肉
歌丸さん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木村のかきもち
みあ
[村 人]
(死 亡)
 
 

目覚まし時計 ◆TpheemW41Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
No22
No
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おつや
海老沢 ◆NHKNPjSk1M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスコ
モノポール
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
nn ◆L0dVRCTOE2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
午後
紅茶 ◆q2WifedoSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

なめて。
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おやつの普通村 〜 16039番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
あなごさん「お疲れ様でした
遊んでくれた皆さんありがとね」
ポテチのりしおさん「おつかれさまー」
あなごさん「なるなる、
ログで海老沢さんで検索すればいいわけか…」
虚空さん「ありがとうございました」
ビスコさん「GMさん村建てありがとでしたー。それじゃお疲れさま〜〜」
虚空さん「因みに私は海老沢さんを参考にしてます、ログも読みまくってる」
ロッキンチェアーさん「まぁとりあえずお疲れさん〜
またよろしく」
ビスコさん「いえいえ、こっちこそあんなに怪しく振舞っちゃってごめんw
それに疑ったのはお互い様だから、気にしないでw>ばななさん」
あなごさん「虚空さんが上手だった
参考にしよう」
虚空さん「海老沢さんにたまたまとは言え勝てた、嬉しい」
ロッキンチェアーさん「さー次も参加するかな
名前は変えるけど とりあえず入室時は
仮名前
だから」
No22さん「虚空さん様様です 本当にありがとうございました」
ばななさん「面白かったです
ムダに疑っちゃってごめんなさい>ビスコさん」
あなごさん「狼おめでした」
ビスコさん「おつやさんごめんね〜。虚空さんも怪しかったんだけど、ずっと占い初日が頭から離れなかったのよorz」
さん「お疲れ様でしたぁ狼おめでとう」
木村のかきもちさん「じゃ、失礼します」
おつやさん「おつかり」
ロッキンチェアーさん「お疲れ様でした
なかなかおもしろかったですよ」
あなごさん「次村立ててこよう」
ばななさん「お疲れ様でした〜
狼はビスコさん○出し→真噛みがGJでしたね」
ビスコさん戦犯投票CO 村人のみんな、ごめんorz
さくらもちさん「お疲れさまですよ」
さん「お疲れ様です」
木村のかきもちさん「おつかれさまでしたー ドキドキして楽しかったです」
ハピ☆マテさん「おつかれさまー」
ポテチのりしおさん「おつかれさまー」
あなごさん「いえいえ面白かったですよ〜>びすこさん」
No22さん◆おつやさんの独り言 「びーーーすーーーこーーーーー」
↑ ワロチ
虚空さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(06/02/06 16:34:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おつやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつやさんを狙います。 >>> 虚空 <<<
ロッキンチェアーさん「おつかれさん」
ロッキンチェアーさん「あー終わったw」
ビスコさん「虚空さんだったか〜。ごめんね村人のみんなw」
虚空さんの遠吠え「ビスコさん、流石にその投票は無いと思います」
おつやさんの独り言「びーーーすーーーこーーーーー」
ばななさん「まけたねえ」
No22さん「やっぱりおつやさんは冴えてる」
虚空さんの遠吠え「勝ったー」
木村のかきもちさん「なんとー」
No22さん「キターーー」
ばななさん「なんで??w」
No22さん「すごいすごい」
8日目の夜となりました。(06/02/06 16:34:02)
ビスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おつやさん1 票投票先 → 虚空さん
虚空さん1 票投票先 → ビスコさん
ビスコさん2 票投票先 → おつやさん
ポテチのりしおさん0 票投票先 → ビスコさん
No22さん「ねばるなぁ」
No22さん「 コロッ・・・   →ポテチ」
No22さん「カランッ コロコロロロ」
木村のかきもちさん「あードキドキする」
ロッキンチェアーさん「おもしろくなってきましたb」
No22さん「まよってる まよってる」
ばななさん「エンピツ転がして決めたら勝てるか」
木村のかきもちさん「そうだ!いけビスコさん!」
ロッキンチェアーさん「◆虚空さん 「あの時点で噛まれた占い候補偽とは考えづらいと思います」
ヽ(´∀`)ノ」
虚空さん「第一それなら霊能が噛まれなかったのが解せません」
ビスコさん「ん?それだと虚空さん狼になっちゃうよ。」
おつやさん「霊能傍観してるな、おい」
No22さん「ああ でも案外 最後の最後でおつやさんがミラクルをだしそうな・・・」
虚空さん「あの時点で噛まれた占い候補偽とは考えづらいと思います」
あなごさん「最終日はいっそ直感で決めるんだ!>びすこさん」
おつやさん「22さん狼。ハピさん狂人。俺狼。
で、狂人喰いかね?」
ビスコさん「その可能性も0ではないと思ってるよ>おつやさん」
ロッキンチェアーさん「どちらにせよ疑心暗鬼中 のりしおさんがどう出るかなー・・・」
ばななさん「ビスコさん○出しGJだな<狼陣営」
ビスコさん「おつやさんが、村人なら思っちゃ駄目。
狼なら、思っていいw>おつやさん」
おつやさん「つーと、私が狼で、囲ってくれたから食ったと。」
ロッキンチェアーさん「うーむ
虚空さんその結果はると勘ぐりぶかい人だと
自殺行為っぽいんだがw」
No22さん「お なんかいいかんじ?」
さくらもちさん「負けっぽいですね。」
ばななさん「はぴまてさんの○なんだが おつやさんw」
さん「村人負けかな…」
ビスコさん「ハピ☆マテさん真確定とは限らないでしょ。」
虚空さん「私が狼だとしたら、しつこく身内票貰ってることになります、吊られそうなポジションなのに」
おつやさん「狼の22さんはビスコさんを吊りたくなかったんですよ。
と思っていい?」
木村のかきもちさん「だれも虚空さん疑わないの・・・?」
No22さん「あなごさんの時のは痛いよなぁ」
おつやさん「ビスコさん 4 票」
あなごさん「ビスコさんワロス」
おつやさん「ビスコさん。
ハピ☆マテさん真だから食われたんですよ。」
ビスコさんこんな狼いないからw
ビスコさん「はっきり言っておくね。」
おつやさん「狼の22さんが、6日目
No22さん 0 票 投票先 → あなごさんから票変しないんだよね。
なぜか」
No22さん「わざとらしく遅めの挨拶きたこれ  どうでるかな・・・」
虚空さん「ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。

虚空さん 1 票 投票先 → 木村のかきもちさん
No22さん 0 票 投票先 → 木村のかきもちさん
ビスコさん 3 票 投票先 → ばななさん
午後さん 0 票 投票先 → 虚空さん


ロッキンチェアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。

虚空さん 3 票 投票先 → ロッキンチェアーさん
No22さん 0 票 投票先 → 虚空さん
ビスコさん 2 票 投票先 → 虚空さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。

虚空さん 3 票 投票先 → ロッキンチェアーさん
No22さん 0 票 投票先 → 虚空さん
ビスコさん 2 票 投票先 → 虚空さん」
ビスコさん「最初の印象からは虚空さんとばななさんがどちらか人外だと思ってたんだけど、昨日おつやさん疑い始めて迷ってる。」
ポテチのりしおさん「おつやさんは村人。虚空さん、ビスコさんが狼、狐か。
あるいは、狼、村人。」
No22さん「虚空さんが動かない」
虚空さん「おはようございます」
ビスコさん「今日が最終日か。狐いるならもう村人勝ちはないね。」
ばななさん「ちょwww
ビスコさん無職かよww」
おつやさん「2択なのれす。」
あなごさん「さてさて…」
ロッキンチェアーさん「あとはのりしおさんが22指示の虚空さんを
吊れる指示が出せるかどうか・・・か」
さくらもちさん「お疲れさま〜」
No22さん「案外虚空さん吊られちゃいそうな不安 ガンバレ」
さくらもちさん「ポテチさん狼は厳しいですね・・・その場合午後さん○で良い話なんで。」
木村のかきもちさん「ばななさんおつかれさま」
おつやさん「22さん狼ってことだーね。」
ビスコさん「おはよ〜」
ロッキンチェアーさん「うは ばななさんおつw」
ポテチのりしおさん「霊能結果です。No22さんは●です。」
8日目の朝となりました。(06/02/06 16:26:12)
ばななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばななさんを狙います。 >>> 虚空 <<<
ロッキンチェアーさん「一回狐してぇ」
ビスコさんの独り言「んで●出しのNo22さん切り作戦。それなら狼勝つだろうしね。」
No22さん「どうりで妙に抵抗してたわけだ」
あなごさん「おつやさんを噛む気がする」
ロッキンチェアーさん「ビスコさん結構冷静だな」
ばななさんの独り言「狐候補噛んでね」
No22さん「を 米国狐だったのかw ラッキー」
あなごさん「そうですね〜
コレで勝てるなら狼つよいな」
ばななさんの独り言「狐いたら終わる話ですね」
木村のかきもちさん「ばななさん噛みならば多分狼さんの勝ちになっちゃうかな」
ビスコさんの独り言「どう考えてもばななさん吊れないので、その可能性は考えるのやめよう。」
ばななさんの独り言「さて2択ですね」
虚空さんの遠吠え「あぉーーーん」
ロッキンチェアーさん「まちがい 22さんおつw」
No22さん「初日狂人はつらいぜ
狩人が早めに逝ってたのが救いか・・・」
ビスコさんの独り言「狂狼-真で狂人がばななさん囲って狂人噛んだんだとしたらお手上げだな。」
おつやさんの独り言「どーん」
ロッキンチェアーさん「虚空さんおつです」
あなごさん「明日につれるかな、虚空さんが」
ロッキンチェアーさん「さぁあとはばななさんの判断とビスコさんの駆け引きだろうけど
ばななさん噛まれるかな・・・」
木村のかきもちさん「狼さんおつかれさま」
さくらもちさん「お疲れさま〜どうにか繋いだね」
No22さん「おk 虚空さんがんばれ・・・」
7日目の夜となりました。(06/02/06 16:22:52)
No22さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おつやさん0 票投票先 → ポテチのりしおさん
虚空さん0 票投票先 → No22さん
ばななさん0 票投票先 → No22さん
No22さん4 票投票先 → ポテチのりしおさん
ビスコさん0 票投票先 → No22さん
ポテチのりしおさん2 票投票先 → No22さん
木村のかきもちさん「疑心暗鬼 難しいですね。私も真を疑ってしまいそう」
さくらもちさん「引き分けで良いと思う。」
ロッキンチェアーさん「対抗占うよりも対抗指示してるのを占うといいきがす」
ポテチのりしおさん「そか。<おつやさん」
おつやさん「本日の霊能の回答が真と見れませんでした。」
ばななさん「22さんは 多分狼狂人ならとっくにはぴさん噛まれてる」
ビスコさん「どっちみちNo22さんは狼のような気がする。狂人はなさそう。」
虚空さん「おつやさんは、ハピマテさんの○です」
No22さん「ばななとポテチが必死に吊りにきてるでしょ? たのむよ」
おつやさん「ボクは22さんに付きますね。」
ポテチのりしおさん「まぁ、狐が潜伏しているなら、おつやさんの気はします」
ばななさん「22さん吊りしかないのかな」
おつやさん「あ、その回答はちょっと」
ビスコさん「真狂なら今更占い噛まないでしょ。」
ばななさん「だって普通に 
今日は はぴさんはビスコさんか虚空さん占うのはほぼ確定じゃない
ココで噛めなきゃ終わるじゃないw」
No22さん「ちょ まじで ポテチ>ばななって吊って・・・」
虚空さん「反応ないね、これはもう助けようが無いね」
ポテチのりしおさん「正直、狐生存の可能性が高い以上、きつい勝負なのですが。
確実なところを攻めるしか、僕には思いつきません。」
おつやさん「22さん狂人だと、狼2残りで負けますよ?ポテチさん。」
木村のかきもちさん「最後虚空さん吊れるかな?」
No22さん「虚空さんにも信用ないのかよ おい」
あなごさん「ライン分かれたときはいっそ偽っぽい占い吊ったほうがいいなぁ…」
ポテチのりしおさん「確実な偽のNo22さんです。」
虚空さん「No22さんは何で今になって占いさん噛んだの?」
No22さん「はいはい 白々しいですよ サインとか村人誘導ばればれ」
ばななさんそりゃ あなごさんは○でしょw
カングレなんて 村人か狐と相場が決まってるわw
おつやさん「ポテチのりしおさんは誰から吊りたいですか?」
ビスコさん「ばななさん視点でNo22さん狼になる?」
No22さん「狂人切りか 霊能の信用高いからかな
これで霊能が狼確定かな  狐って可能性もあるから
ポテチ>ばなな 吊りしてください」
おつやさん「霊能真なら、狼狼狂 残りか」
ばななさん「22さんは 昨日のサインどうりのことするのね」
ばななさん「はいはい 真噛まれたのね」
ハピ☆マテさん「あうあう、狐つれてて対抗狼なのね。おつかれさまー」
あなごさん「お疲れ様でした〜」
木村のかきもちさん「占いさんお疲れ様」
ロッキンチェアーさん「占いさんおつ
もうちょいラインを信じるべきだったね・・・」
さくらもちさん「お疲れさま〜」
虚空さん「おはようさんです、ここで占いさんを噛みますか」
No22さん「占いCO
ばなな は ●」
ポテチのりしおさん「霊能結果です。あなごさんは○です。」
ビスコさん「おはよ〜」
ロッキンチェアーさん「実際は狂いじゃなく狼だったけども、、、」
7日目の朝となりました。(06/02/06 16:16:45)
ハピ☆マテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハピ☆マテさんを狙います。 >>> No22 <<<
ばななさんの独り言「ビスコさんが怪しいんだよね」
あなごさん「真占いさんが生き残れば…勝てる」
ロッキンチェアーさん「俺が吊られた時点で
ビスコさんグレー
虚空さんグレー
22さん狂い
までは分かってたんだがなぁ・・・」
ばななさんの独り言「22さんは信用できるのに」
あなごさん「真噛み→占い吊り→ビスコさん吊りで負けそう」
ばななさんの独り言「まあ 俺に黒でも出してくれよ」
ハピ☆マテさんの独り言「占い ビスコさん○」
さくらもちさん「真噛みされたらまけそうかな・・・」
虚空さんの遠吠え「いいですよ」
ビスコさんの独り言「どのパターン考えても虚空さんにばななさんが身内票と言うのはありえないか。占い狂狐ではない限り。それなら速攻噛んでるだろうしね。」
あなごさん「ども〜
今回の主役のビスコさんを生暖かく見守りましょう」
虚空さんの遠吠え「明日の噛み見て決めます」
No22さんの遠吠え「●出しはばななでいい?」
虚空さんの遠吠え「信用勝負だと、占い霊能の2票と●出された人の3票vs私たちの2票+アルファ」
No22さんの遠吠え「じゃ 真占い噛んじゃう?」
木村のかきもちさん「これは心臓ドキドキするなあ
どちらの占いさん信じるか」
虚空さんの遠吠え「ビスコくんがあっちよりだから難しいかもですねぇ」
ハピ☆マテさんの独り言「霊能が偽とまで思い出してきた・・・」
ビスコさんの独り言「これは困ったなぁ。ここまで残されちゃうと・・・吊り要因で残されちゃうよ。怪しく振舞いすぎたかな」
あなごさん「う〜ん、NO22さんが囲んでるとは思ったのですが
まさかこのぎりぎりで囲んでるとは予想外」
No22さんの遠吠え「おつやかばななに●だしか
それともあえて○だしか?」
ハピ☆マテさんの独り言「だめ占い師ですんませんんんん占い ビスコさん○」
虚空さんの遠吠え「どっちの方がいいと思います?
真占い噛んで私がビスコさんと勝負
真占い噛まずに明日●出して信用勝負」
おつやさんの独り言「今回はムヅイなぁ」
ロッキンチェアーさん「>◆No22さんの遠吠え 「怪しまれまくりんぐ」
かなりいいミスリードだと思う
(´・ω・`)」
ビスコさんを占います。 >>> ハピ☆マテ <<<
ハピ☆マテさんの独り言「もーーーーよくわからああああああああn」
ばななさんの独り言「1しかないカングレに狼残すようなヘマするかね」
No22さんの遠吠え「占い
No22 う○ ビスコ○ 米国● 幽○ 虚空○
ハピ☆マテ ポテチ○ 午後● 幽○ ばなな○ おつや○

霊能
ポテチ ポッキー○ 午後● 米国○

共有
さくらもち×う
木村のかきもちさん「あなごさんおつかれさまー」
No22さんの遠吠え「怪しまれまくりんぐ」
ロッキンチェアーさん「うはー
こりゃやばいなw
あなごさんおつ」
No22さんの遠吠え「ふー」
さくらもちさん「お疲れさま〜」
6日目の夜となりました。(06/02/06 16:11:44)
あなごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あなごさん5 票投票先 → ビスコさん
おつやさん0 票投票先 → あなごさん
虚空さん0 票投票先 → あなごさん
ばななさん0 票投票先 → ビスコさん
No22さん0 票投票先 → あなごさん
ビスコさん3 票投票先 → あなごさん
ハピ☆マテさん0 票投票先 → あなごさん
ポテチのりしおさん0 票投票先 → ビスコさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あなごさん4 票投票先 → ビスコさん
おつやさん0 票投票先 → あなごさん
虚空さん0 票投票先 → あなごさん
ばななさん0 票投票先 → ビスコさん
No22さん0 票投票先 → あなごさん
ビスコさん4 票投票先 → あなごさん
ハピ☆マテさん0 票投票先 → ビスコさん
ポテチのりしおさん0 票投票先 → ビスコさん
さん「ビスコさん戦犯…までは行かないか」
木村のかきもちさん「あーこれは虚空さん吊れないね・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あなごさん4 票投票先 → ビスコさん
おつやさん0 票投票先 → あなごさん
虚空さん0 票投票先 → あなごさん
ばななさん0 票投票先 → ビスコさん
No22さん0 票投票先 → あなごさん
ビスコさん4 票投票先 → あなごさん
ハピ☆マテさん0 票投票先 → ビスコさん
ポテチのりしおさん0 票投票先 → ビスコさん
さくらもちさん「意見がまとまってないですからねぇ」
ロッキンチェアーさん「うーん
ラインとれてる時点で霊能だったら占い真だと
暫定○出来そうなもんだがなぁ
あと真占い消極的だなぁ
こりゃやばい」
ビスコさん「霊能さえ真なら身内票は成立するさ。」
あなごさん「明日は確定○がほしいなぁ」
ばななさん「どっちかまだ 判別つかないよ
ビスコさん村人なら へんな発言多すぎるんだもん」
あなごさん「改行賛成
画面の半分でメモ帳開いてるんで
改行してくださるとありがたい」
おつやさん「まとまらんな」
ビスコさん「ああ、見難くてごめんw>ばななさん」
虚空さん「22さんは霊能とライン切れてるのに、身内票は意味無いでしょ>ビスコさん」
おつやさん「最悪狐も残ってるから、占いは吊りません。でいいかな。」
さくらもちさん「霊能からはNo22さん吊りを言わないといけない日数なんですけどね・・・」
ばななさん「疑うのはかまわないよ
ビスコさん○になったから2番目に疑ってた人にいれてるだけ

それよりできれば改行してくれ^^;>ビスコさん」
木村のかきもちさん「ばななさん頑張れ」
ビスコさん「吊れたら吊れたで霊能残しの身内票アピールするつもりだったのかなって思ったんだ。だから昨日は個人的には虚空さん吊ってみたかった>虚空さん」
No22さん「ばななさんは向こう側信用か」
あなごさん「あれだけ怪しげな発言のおおいビスコさんを占わないのもなんだかなぁ
狼ー狂人の占いコンビと
霊能真に見えてきた
午後さんは誤爆で」
おつやさん「占霊 何処が真でも、狼は残り2」
ポテチのりしおさん「狐1の狼2かな」
虚空さん「身内票だとしたら、私吊れかけですけどね」
ばななさん「え わかんない?
ばななに黒出せってサインですよw>22さん」
あなごさん「残ったグレ^」
虚空さん「確定○が欲しい時期に来ているからですよ」
ロッキンチェアーさん「幽さんおつですb」
ビスコさん「なんかばななさんの2日前からの虚空さん投票が身内投票にしか見えないんだよなぁ。。。もし村人だったら散々疑って申し訳ないんだけどもw>ばななさん」
ロッキンチェアーさん「ありえないよw
のりしおさん!!」
虚空さん「ハピマテさんはなんで対抗の○占わないの?
対抗狼の囲いは意識しない?」
おつやさん「ありえないんじゃなくてボクの推理ではないといっただけです。」
さん「虚空さんいっとけばよかった…
ごめんね、ロッキンチェアーさん」
No22さん「ばなな? なんで?」
ロッキンチェアーさん「ばななさんその意気だw」
ポテチのりしおさん「ありえる。<占い初日」
ばななさん「怪しんでた人が二人とも22さんの○になっちゃった件」
おつやさん「吊3しかない。」
ビスコさん「確定○噛んできたね。」
あなごさん「占い初日ってありえないんでしたっけ?」
おつやさん「まずいね」
虚空さん「No.22さんここはばななさんを占わなきゃ」
木村のかきもちさん「あ、幽さんおつかれさま〜」
さくらもちさん「お疲れ様です〜」
木村のかきもちさん「噛むの迷ってるのかな?」
さん「やっぱりか」
ばななさん「確定○さんおつ」
ビスコさん「おはよ〜」
ロッキンチェアーさん「霊能噛んだら一気に話は進むんだがなー」
No22さん「占いCO 
虚空 は ○」
ハピ☆マテさん「占い おつやさん○」
虚空さん「おはようございます」
あなごさん「うむ…」
ポテチのりしおさん「霊能結果です。ロッキンチェアーさんは○です。」
6日目の朝となりました。(06/02/06 16:02:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> No22 <<<
さんの独り言「殺られるかな?」
あなごさんの独り言「明日は幽さんかな」
さくらもちさん「村人有利ではありますね〜
霊能をどう見るか、なんですけど」
No22さんの遠吠え「了解」
虚空さんの遠吠え「確定○で良いかと」
ビスコさんの独り言「虚空さん吊ってみたかったな。」
虚空さんの遠吠え「勘でお願いします」
No22さんの遠吠え「噛みはどうしようかな」
No22さんの遠吠え「あ なるほ」
虚空さんの遠吠え「私に●はイマサラですから」
虚空さんの遠吠え「私に○>私占われないと思ったら
誰かに●>私占われると思ったら
ですね」
あなごさんの独り言「なぜ霊能さんはロッキンチェアーさんに?」
ハピ☆マテさんの独り言「占い おつやさん○」
No22さんの遠吠え「虚空さんに●うち?」
ビスコさんの独り言「なんで暫定○の俺に投票・・・?と思ったら吊れてしまった。ポテチさんは、ライン繋がってない方の占い師の○だからおかしな投票ではないね。」
ロッキンチェアーさん「22さんは狼か狂いだと思ってたが
なら占い吊りを推してみるべきだったか
まぁ村人有利な展開ではあるが・・・」
おつやさんを占います。 >>> ハピ☆マテ <<<
虚空さんの遠吠え「それか●打ちかですね」
虚空さんの遠吠え「完全グレーが殆どありませんしね」
虚空さんの遠吠え「私はそろそろ囲わないと駄目っぽいですね」
ハピ☆マテさんの独り言「だめだなぁ・・・ぜんぜんあたらねぇえぇぇぇぇえ」
No22さんの遠吠え「明日が山ですかね・・・
占い先 噛み先どうするかな」
虚空さんの遠吠え「大丈夫、これで明日以降●出された時の武器になります」
木村のかきもちさん「ロッキンチェアーさんおつかれさま」
さくらもちさん「お疲れさま〜」
No22さんの遠吠え「占い
No22 う○ ビスコ○ 米国● 幽○
ハピ☆マテ ポテチ○ 午後● 幽○ ばなな○

霊能
ポテチ ポッキー○ 午後● 米国○

共有
さくらもち×う
ロッキンチェアーさん「おつかれさん
まぁ順当なグレー消しだな。」
虚空さんの遠吠え「おし、いい感じで乗り切ったね」
No22さんの遠吠え「うまくいったかな? 逆効果かな?」
さくらもちさん「虚空さん吊られたら村人勝利だねぇ・・・」
No22さんの遠吠え「ふー」
5日目の夜となりました。(06/02/06 15:58:04)
ロッキンチェアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あなごさん1 票投票先 → ビスコさん
おつやさん0 票投票先 → あなごさん
虚空さん3 票投票先 → ロッキンチェアーさん
ロッキンチェアーさん4 票投票先 → ビスコさん
ばななさん0 票投票先 → 虚空さん
さん0 票投票先 → ロッキンチェアーさん
No22さん0 票投票先 → 虚空さん
ビスコさん2 票投票先 → 虚空さん
ハピ☆マテさん0 票投票先 → ロッキンチェアーさん
ポテチのりしおさん0 票投票先 → ロッキンチェアーさん
木村のかきもちさん「ガンバレ、虚空さんに投票!」
木村のかきもちさん「おつかれさま〜>牛肉さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あなごさん1 票投票先 → おつやさん
おつやさん1 票投票先 → あなごさん
虚空さん3 票投票先 → ロッキンチェアーさん
ロッキンチェアーさん3 票投票先 → ビスコさん
ばななさん0 票投票先 → 虚空さん
さん0 票投票先 → ロッキンチェアーさん
No22さん0 票投票先 → 虚空さん
ビスコさん2 票投票先 → 虚空さん
ハピ☆マテさん0 票投票先 → ロッキンチェアーさん
ポテチのりしおさん0 票投票先 → ビスコさん
さくらもちさん「お疲れさまでした〜」
米国産牛肉さん「隣村で、米国産牛肉アピールしてきます。
それでは!」
ビスコさん「知らなかったよ。それにライン知ってる狼ならこんなライン知ってる風な発言しない。」
さん・・・過去形?
あなごさん「まぁ今日派グレランで…
っておれ釣られそうだが」
さくらもちさん「噛めて霊能だね・・・」
ばななさんだから ビスコさんこのラインできるの知ってたんでしょ??
あなごさん「初日狂人がありそうですが…」
ロッキンチェアーさん「うーむ」
米国産牛肉さん「ああ、そういうことか。
噛めても霊能くらいか」
ビスコさん「霊能偽っぽかったからね。」
虚空さん「占い初日なら、霊能はそろそろ噛みごろじゃないかな」
おつやさん「あなごさん。占い初日はないですよ。食い方が違う。」
ばななさん意味分からんw
そういえば2日も前に霊能にせってなぜか一人で言ってる人いなかった?
午後さんつりのとき
◆ビスコさん 「と言うか霊能初日っぽいな。」
さん「なるほど、わかりました」
ビスコさん「狂人誤爆以外は。
そうだね。それもそうだ。だから占い初日っぽい。あるいは真狼かな。>虚空さん」
ロッキンチェアーさん「さて、今回の吊り候補は・・・グレーラインか」
あなごさん「NO22さんに囲われているビスコさんがそういう発言すると…
「真狂-真でばななさん囲われたように見える。ハピさん狂人で。あるいは占い初日。」
怪しい」
虚空さん「真狼ー真
真狂ー狼
真狼ー狂
のいずれかなんだと思うよ」
おつやさん「狐処分してもらう為でしょ

それか真狼で喰えないか。」
さくらもちさん「狩人探して喰ったところでハピマテさん喰うと確実にNo22さんが吊られるでしょ?
で、ハピマテさんの白も吊れなくなっちゃうから」
ビスコさん「違う間違った。真狂でハピさん狂人なら霊能真はありえないねw」
虚空さん「真狂ー真なら占い噛まれない理由が無いと思うよ>ビスコさん」
あなごさん「そっか暫定○が噛まれず共有が噛まれるのは囲っているから…
というのもあるのか」
おつやさん「ざんねん はずれ」
ビスコさん「真狂-真でばななさん囲われたように見える。ハピさん狂人で。あるいは占い初日。」
No22さん「そりゃ 対抗の○だからね  あとは発言がなんとなく気に障った
狐なら大きいし 狼でもよし」
ばななさん「というか 占い真狂なら占い食わないのはなぜだ?」
あなごさん「おつやさんが狐かな?とちらっと思っていたのですが」
米国産牛肉さん「ん?占い真狼だと狩人探さないでいいの?」
虚空さん「暫定○が噛まれないのは囲ってるからかな?」
さくらもちさん「霊能食いの時点ではぴまてさん真で決め打ちされそうな流れだから、かな?」
ばななさん「とりあえず幽さんはほぼ確定○かな」
おつやさん「占い両偽はないよ。狐さがしてないもの。」
さくらもちさん「狩人探す必要が無いんですよ
占い構成狼真なんですし」
あなごさん「グレーを消さないってことは
1 狂人が占いでまだ囲っていない」
ビスコさん「ポテチさんは狂人ではないな。真or狼、限りなく真っぽいかな。」
さん「No22さん、対抗の自分を占った理由を教えてください」
虚空さん「No.22さんは確定○作り、ポイント高いね」
ポテチのりしおさん「とりあえず、No22さんは偽。」
No22さん「霊能初日か まぁ仕方ないな」
木村のかきもちさん「吉野家って豪州産じゃないんだ」
さん「おつかれさまでした。」
ばななさん「ちょっと なんで俺占ってるの?
ビスコさん占ってよ>はぴさん」
ロッキンチェアーさん「グレーを消さないってことは・・・」
米国産牛肉さん「しかし狩人さがさない狼たちね」
虚空さん「んーーー、能力も、暫定○も噛まれませんねぇ
これ、初日役職かもしれませんね」
さん「おはようさん。そして共有お疲れ様」
ロッキンチェアーさん「おはよう」
木村のかきもちさん「共有さんおつかれさま」
あなごさん「う〜ん、綺麗に共有がぺろり」
ビスコさん「おはよ〜」
さくらもちさん「お疲れさまです〜」
No22さん「占いCO
幽 は ○」
ポテチのりしおさん「霊能結果です。米国産牛肉さんは○です。」
午後さん「共有乙ー」
ばななさん「共有おつ」
ハピ☆マテさん「占い ばななさん○」
虚空さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(06/02/06 15:49:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> No22 <<<
米国産牛肉さん「ロッキンチェアーさんの独り言「俺 吉野屋いくよ」
うれしか!」
あなごさんの独り言「対抗も狼…って狂人仕事してないなぁ」
ばななさんの独り言「バランス吊りしたのか」
No22さんの遠吠え「じゃ 幽○
で う 噛み」
あなごさんの独り言「残り狼は…ばななさん…かなぁ」
No22さんの遠吠え「おk」
虚空さんの遠吠え「なんだか囲ってるんじゃね?って感じで」
虚空さんの遠吠え「囲いを意識させるために、共有噛みません?
真狼ー狂を演出しましょう」
ハピ☆マテさんの独り言「占い ばななさん○」
ロッキンチェアーさんの独り言「まぁラインから行くのがセオリーなんだけど
どうにもねー
狼そろそろ霊能噛むんじゃないかって思う」
No22さんの遠吠え「幽噛んだらさすがに怪しいか?」
米国産牛肉さん「あと二日くらいあとだったらそれも手だったんですけどね」
あなごさんの独り言「おつやさんが狐かな」
ばななさんを占います。 >>> ハピ☆マテ <<<
No22さんの遠吠え「幽○出しで 噛みは・・・」
ビスコさんの独り言「どちらかは狼or両方狼っぽい。あるいは狼&狐」
虚空さんの遠吠え「出来るだけGJ来ないように頑張りましょう」
虚空さんの遠吠え「OKです、確定○はポイント高いです」
さくらもちさん「どうせ無理なら狩人CO!とかこう、暴れていくのも面白いですよ〜」
ビスコさんの独り言「ばななさんと虚空さんが狼にしか見えないw」
虚空さんの遠吠え「それともビスコ君?」
ばななさんの独り言「え
まとめ間違えたよ」
No22さんの遠吠え「幽に○だしでいい?」
ハピ☆マテさんの独り言「ロッキンさんうらないたいんだけどなぁ」
ロッキンチェアーさんの独り言「さくらもちさん
米国さん
お疲れ様です
俺 吉野屋いくよ!」
虚空さんの遠吠え「幽君噛みますか」
米国産牛肉さん「やっぱり初日狂人か」
ビスコさんの独り言「一番最悪なのは真狂-真で、狂人誤爆の場合。限りなく狐勝利の可能性があがってしまうことかw」
さんの独り言「目立っちゃったかな…」
No22さんの遠吠え「なんだか厳しいかなぁ?」
木村のかきもちさん「狐さんおつかれさま」
米国産牛肉さん「ま、無理だよなw」
午後さん「狐乙ー」
さくらもちさん「お疲れさまです〜」
No22さんの遠吠え「占い
No22 う○ ビスコ○ 米国●
ハピ☆マテ ポテチ○ 午後● 幽○

霊能
ポテチ ポッキー○ 午後●

共有
さくらもち×う
4日目の夜となりました。(06/02/06 15:46:05)
米国産牛肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あなごさん0 票投票先 → ばななさん
おつやさん0 票投票先 → 米国産牛肉さん
米国産牛肉さん7 票投票先 → ロッキンチェアーさん
虚空さん1 票投票先 → 米国産牛肉さん
ロッキンチェアーさん2 票投票先 → 米国産牛肉さん
ばななさん1 票投票先 → 虚空さん
さん0 票投票先 → ロッキンチェアーさん
No22さん1 票投票先 → 米国産牛肉さん
ビスコさん0 票投票先 → 米国産牛肉さん
さん0 票投票先 → 米国産牛肉さん
ハピ☆マテさん0 票投票先 → No22さん
ポテチのりしおさん0 票投票先 → 米国産牛肉さん
さくらもちさん「霊能偽と初日占いは両立しませんよ〜
あの展開で真が潜伏してたら話は変わりますけど」
あなごさん「つりますか」
さん「自分もぐれランします」
虚空さん「人柱は好きじゃない」
ポテチのりしおさん「ふーむ。米国産吊りでもいいのか。」
ばななさん「あ んじゃ 狂人誤爆がないか 確認で吊って
黒なら 人柱??」
木村のかきもちさん「米国産さんは釣らないで銃殺、だと理想的w」
米国産牛肉さん「No22さん吊りたいけど、とりあえずグレーに票入れるよ」
ロッキンチェアーさん「ぶっちゃけ昨日噛まれるの共有じゃなく俺か
まぁその辺のグレーだと思ってたが
共有を噛みたいって真理がまだちょいわからんな」
あなごさん「狐もあるしなぁ…
個人的にはグレーランを進めたい」
ビスコさん「とりあえずバランス吊りにもなるし●は吊っておきたい。霊能偽でも、初日占いじゃない限り●一匹以上確実に吊れたことになるしね。」
ポテチのりしおさん「ここで米国産を吊っても、旨みは少ないと感じる」
虚空さん「ポテチさん偽の場合でも最悪狂人だと思うよ」
米国産牛肉さん「ま、私、ハピ☆マテさんのグレーだけどね」
ばななさん「でも狐ENDは怖くない?」
あなごさん「霊能初日で狂人乗っ取りなら、○しか出さないですよね
残りの狼数の混乱と、真であろう占いを怪しませるために」
No22さん「おいおい ●ちゃんと吊ってくれるよな?」
米国産牛肉さん「それより論理的にはグレー吊りだと思うよ。米国産。」
ポテチのりしおさん「私の信頼度に難有りか。」
ロッキンチェアーさん「狂いの可能性もあるからまぁ米国さんは吊り候補になっても仕方ないかなぁ」
さん「一応No22さんの●も吊るかー。でも霊能さん●出してるから真濃厚と見てるんだよねー。霊能狼じゃない限りここで●は出さないと思うからねー。」
あなごさん「ラインを信じるなら、今日米国産を吊っても明日は○になる確立が高いと」
さくらもちさん「占いか霊能がてっきり噛まれるかと思ったんですが・・・
私ですか〜」
ビスコさん「●吊って霊能の真贋見極めたい←希望ね。誰も見極められるとは言ってないよ。」
ばななさんあ 22さんの○か まとめ間違えた 失礼しました
さん「共有CO。さくらもちさん相方でした。お疲れ様でしたー。私占わないでね。」
ビスコさん「ハピさんに頼みたいんじゃないの?w>ばななさん」
ロッキンチェアーさん「確かに対抗占いは一つの手だなー」
あなごさん「2日目、午後サンの投票先は虚空さん…か」
ばななさん◆ビスコさん 「この●吊りで霊能の真偽ある程度見極めたいところだなぁ。」
↑村人視点でわかるわけなくない??
No22さん「ビスコはすでに占った件」
ビスコさん「ラインが繋がったね。真-真ラインと見たいけど、そうは思えないのは何故だろうw」
米国産牛肉さん「ラインできてるのに、私吊るのはおかしいよ。米国産」
ばななさんねーねー
ビスコさん占って欲しいんだけどダメ??>22さん
さん「輸入禁止?輸入再開?」
ばななさん「あ ライン来たね」
No22さん「BSEはとっとと逝け」
虚空さん「午後さん人狼判定か真狂ー真な気がするね」
ロッキンチェアーさん「とりあえずラインは出来たか・・・」
午後さん「狐COクルー?」
さくらもちさん「お疲れさまですよ」
米国産牛肉さん「偽から●出たよ。米国産」
さくらもちさん「あらあら・・・五分ぐらいの勝負構成ですね」
ばななさん「共有おつ」
午後さん「共有乙ー」
あなごさん「共有死亡確認。グレーを狭めたくない行動からまだ囲んでないかな?」
さん「相方さん乙です。」
木村のかきもちさん「共有さんおつかれさまー」
ビスコさん「おはよ〜」
ロッキンチェアーさん「はー共有噛むか」
さん「おはよーさん」
ロッキンチェアーさん「おはよう」
虚空さん「おはようございます」
ばななさん「おはよ」
米国産牛肉さん「米国産だよ。米国産。ぐっともーにんぐ」
No22さん「占いCO
米国産牛肉 は ●
輸入禁止」
ハピ☆マテさん「占い 幽さん○」
ポテチのりしおさん「霊能結果です。午後さんは人狼です。」
4日目の朝となりました。(06/02/06 15:38:49)
さくらもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらもちさんを狙います。 >>> No22 <<<
米国産牛肉さんの念話「私、目立ちすぎだね。米国産」
午後さん「身内投票なんて馬鹿なことをするんじゃなかったと後悔でいっぱいだぜ!」
さくらもちさんの会話「黒でも白でもまだ吊らなくていいですよね、明後日から考えれば」
ばななさんの独り言「ビスコさんしか見えないんだけどw」
米国産牛肉さんの念話「そうでもないか。米国産」
さんの会話「偽→狼しかありえない」
木村のかきもちさん「狩人さんを吊ってしまったのは悔しいですね」
虚空さんの遠吠え「全く問題ないですね、はい」
虚空さんの遠吠え「いいですよ、トラップ踏んだらお互い笑ってやっていきましょう」
No22さんの遠吠え「噛みは共有 いい?」
さんの会話「霊能が●出してきたら」
ロッキンチェアーさんの独り言「俺に捨て票1ね ○と思われてるのか
それともー
まぁ共有の片割れと思われてる可能性も捨てきれないな
ってことで噛みは俺になる可能性も高いなw」
あなごさんの独り言「ハピ☆マテ真→ぽてちさん真or狂人→NO22さん狼→残り1匹」
米国産牛肉さんの念話「狼、鳴きへったね。米国産」
ハピ☆マテさんの独り言「占い 幽さん○」
ばななさんの独り言「◆ビスコさん 「この●吊りで霊能の真偽ある程度見極めたいところだなぁ。」
村人視点でわかるわけねえし!<霊能真贋」
虚空さんの遠吠え「●出しいきますか?」
ビスコさんの独り言「ばななさん狼かな?」
さんを占います。 >>> ハピ☆マテ <<<
さくらもちさんの会話「霊能判定見て決めますか〜」
No22さんの遠吠え「米国に●だしてもいいかな」
午後さん「とりあえずで占いをかむんだ!」
ばななさんの独り言「ビスコさんが更にアヤシさを増してるんだけどw」
米国産牛肉さんの念話「米国産牛肉の悪口HP紹介。みんな行くなよ!
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/」
No22さんの遠吠え「黒ださないときつい?」
ロッキンチェアーさんの独り言「午後さんお疲れ様
あと遅れたけどかきもちさんも・・・」
さくらもちさんの会話「んー、霊能初日でも霊能は最低ライン狂人ですよねぇー・・・
メリット考えると」
虚空さんの遠吠え「真狼ー?を演じたいなぁ」
No22さんの遠吠え「次どうしようかな・・・」
No22さんの遠吠え「うさんくさいけどがんばります」
ばななさんの独り言「狼でも狼じゃなくても 今日はごごさん災難だな^^;」
さんの独り言「あらあら?ロッキンチェアーさん…」
ビスコさんの独り言「占い視点では霊能真っぽいはずなのにNo22さんは●投票しないのか。誤爆かもしれないのに。まぁ吊り先決まってる日の投票なんてあまり参考にならないかもね。」
No22さんの遠吠え「狂人初日とか アリアリな気配」
虚空さんの遠吠え「んー、信用勝負に持ち込みたいんですがね」
米国産牛肉さんの念話「ああああ、調子に乗ってしゃべりすぎたよ。米国産
プリオンの仕業?」
午後さん「お疲れ様でしたあー。初日狂人だから困る」
No22さんの遠吠え「占い
No22 う○ ビスコ○
ハピ☆マテ ポテチ○ 午後●

霊能
ポテチ ポッキー○

共有
さくらもち×」
おつやさんの独り言「あなごは人外でいいや。穴子だしな。」
あなごさんの独り言「午後さんお疲れ〜」
No22さんの遠吠え「さて 命運は虚空さんにたくされました」
木村のかきもちさん「午後さんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(06/02/06 15:34:49)
午後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あなごさん0 票投票先 → 午後さん
おつやさん0 票投票先 → 午後さん
米国産牛肉さん0 票投票先 → 午後さん
虚空さん0 票投票先 → 午後さん
ロッキンチェアーさん1 票投票先 → 午後さん
ばななさん0 票投票先 → 午後さん
さん0 票投票先 → 午後さん
No22さん0 票投票先 → ロッキンチェアーさん
ビスコさん0 票投票先 → 午後さん
午後さん12 票投票先 → ハピ☆マテさん
さくらもちさん0 票投票先 → 午後さん
さん0 票投票先 → 午後さん
ハピ☆マテさん1 票投票先 → 午後さん
ポテチのりしおさん0 票投票先 → 午後さん
ビスコさん「この●吊りで霊能の真偽ある程度見極めたいところだなぁ。」
あなごさん「一番恐れてるのは狐の霊能のっとりな自分がいますが
それはないかな?機能の流れだと」
虚空さん「狐の可能性は排除して考えてます、狂狼ー真はどうしようもないという」
さん「狩人さんはどっちに行くか悩みそうなところですね。占いか、霊能か」
木村のかきもちさん「午後さんフリーダムw」
午後さん「狩人は空気読めよ!絶対読めよ!」
No22さん「対抗の黒吊りで固まってそうだけど
取りあえず捨て票させてもらうね こういうのこだわる人いるから一応宣言」
さん「●吊りかぁ・・・まあ共有潜伏中の●出しだから吊らない手はないよね」
ばななさん「狂人なら午後さん黒出しは微妙なトコですね
共有ぽくはないけど かといって全面無職ぽくもない」
午後さん「俺は何時だって精神的にフリーダムだ!!!!!」
米国産牛肉さん「虚空さん
狂狼ー真。狂狐ー真。狼狐ー真の可能性は排除?」
あなごさん「そうですね〜
今は●吊るしか無い時期。」
ロッキンチェアーさん「まぁとりあえず今回は●吊りでいくかーって感じなんだが
とりあえず投票まとめする?」
午後さん「ちゃっちゃと真かんでほしいっていう狂人のアピールなのかもしれない」
さん「あ、それネタ投票」
さくらもちさん「判断材料もまだ少ないので吊って霊能で結果と喰い見て決めますね。
午後さん村人なら申し訳ありません」
おつやさん「さくらもちさん人外ぽいなと思ったら共有でしたね。」
ばななさん「フリーダムぽくはなかったですけどね^^;>午後さん」
ポテチのりしおさん「午後さんを吊って、霊能結果を見てください。
話はそれからでも遅くはないはず」
あなごさん「投票が一票だけ入ってる人があやしいかな?と思っていたり
米国産牛肉さんとか」
ロッキンチェアーさん「つか初日占いで
狼騙り
狂い騙り
ってのも可能性はある
まぁ可能性述べだしたらいくらでもあげれるんだけども・・・」
ばななさん「占い理由はまあ 納得ですね」
さん「おはよう」
午後さん「例によってフリーダムな村人っぽく見えたから黒だされたんだと思う」
ロッキンチェアーさん「グレーなのはまぁ認めるけども」
さくらもちさん「取り敢えず昨日の感じからは
午後さんとロッキンさんと虚空さん、ばななさんが怪しいかな
って思ってたんで、妥当な占い先かとは。
午後さんは特にグレラン0票ですし。」
ポッキーさん「お、占いグジョーブ!」
ビスコさん「ほとんど勘だけど、不自然なくらい吠え数が同じくらいだったからさ。ポッキーさん狼だったかなって思って>ばななさん」
虚空さん「真狂ー真
真狼ー真
真狼ー狂
真狂ー狼
可能性の高そうな組み合わせ」
ロッキンチェアーさん「霊能初日確定ではないだろ」
午後さん「初日能力者か狼全潜伏かなんだけど、希望的に考えると真狂 真なんだよねー」
木村のかきもちさん「ハピ☆マテさんとポテチさんにがんばって欲しい」
あなごさん「う〜ん、占い理由適当もまぁ納得かな
昨日は怪しい人いなかったし」
ばななさん「なんで霊能初日なの?>ビスコさん」
ポテチのりしおさん「ビスコさん…」
ビスコさん「ああ、なるほど。了解w>No22さん」
さくらもちさん「狼じゃなくても霊能さんがいますからねー
午後さんは構成どう見てます?参考までに」
No22さん「対抗が昨日投票してたから 逆読み」
ビスコさん「と言うか霊能初日っぽいな。」
ハピ☆マテさんすいませんが適当です。占い理由。なんとなく怪しくで
ポテチのりしおさん「黒吊りだろうね」
虚空さん「午後さん狼臭い反応だな」
おつやさん「昨日投票間違えちゃった」
ばななさん「共有潜伏中の黒は評価高いね」
ビスコさん「No22さんはなんで吊れそうな私を占ったの?」
木村のかきもちさん「おふ ポッキーさん狩人だったとは・・・ごめんなさい」
午後さん「ちょwwww俺狼じゃないってwwwww」
ポッキーさん「木村さんお疲れサマー。」
ロッキンチェアーさん「とりあえずグレーを噛んだだけっしょ」
さん「お?●きた」
ばななさん「占い理由ききたいです>占いさんたち」
米国産牛肉さん「米国産だよ。米国産。ぐっともーにんぐ」
虚空さん「●吊りの霊能結果待ちで」
ロッキンチェアーさん「●でたか」
木村のかきもちさん「うひゃwww初めてです3日目で死んだのは」
ポッキーさん「霊能死守言えば共有噛み誘導出来て、狩人GJできそうだと思ったんだよね…。
それが怪しかったか。」
午後さん「おはよおー」
さくらもちさん「あら、変な喰いだ、相方はまだ生存中ですよ」
ロッキンチェアーさん「おっはー」
ばななさん「黒出てるね」
さん「おはよう」
虚空さん「おはようさんです」
No22さん「占いCO
ビスコ は ○」
ビスコさん「おはよ〜」
ばななさん「おはよ」
ポテチのりしおさん「霊能です。ポッキーさん○です。」
ハピ☆マテさん「占いCO 午後さん●」
3日目の朝となりました。(06/02/06 15:28:37)
木村のかきもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木村のかきもちさんを狙います。 >>> No22 <<<
木村のかきもちさんの独り言「まあまだわかんないですけども・・・」
さくらもちさんの会話「発言ログも投票メモも噛まれてパーになりそうだw」
ばななさんの独り言「なんで11分の1?」
No22さんの遠吠え「かきもちと共有どっち噛むかな」
No22さんの遠吠え「じゃ ビスコ○で」
木村のかきもちさんの独り言「ポッキーさんの投票が謎。身内投票でしょうか?」
さくらもちさんの会話「後は0票の人たちですね・・・
あなごさんとおつやさんと午後さんかな・・・
投票から見た感じ占いは真狂っぽいですね・・・」
No22さんの遠吠え「午後さんテンション高いな」
虚空さんの遠吠え「●出さなくていいと思います、木村のかきもちさんが能力臭」
あなごさんの独り言「特に傾向無し。
強いて言うなら「う」さんかな?」
午後さんの遠吠え「きっと初日は占いだよ!間違いない」
ばななさんの独り言「ビスこさん引き続き気になります」
米国産牛肉さんの念話「米国産だよ。米国産。
http://kaikin.jp/ にアクセスしてみれば?」
午後さんの遠吠え「共有かもうぜ!」
No22さんの遠吠え「それとも黒だしちゃうかい?」
ハピ☆マテさんの独り言「おっしゃーーーーーーーーー占いCO 午後さん●」
さんの会話「はーい。その人たち要シェックしときます」
午後さんの遠吠え「なんでポッキーさんが?と思いつつログ見るとなるほどなと思ったり」
ロッキンチェアーさんの独り言「まぁ俺も早いうちに吊られるだろうけどな・・・」
No22さんの遠吠え「さて明日は ビスコさん占いします 判定は○でいいかな
噛みは誰にしましょかね」
午後さんを占います。 >>> ハピ☆マテ <<<
虚空さんの遠吠え「ですね、それが賢明です、役職が足りません」
さんの独り言「理由:アメリカ産だからというネタ投票w」
ポテチのりしおさんの独り言「霊能です。ポッキーさん○です。」
ロッキンチェアーさんの独り言「ポッキーさんお疲れ様です
すまない、とりあえず目についたからってだけで。」
ポッキーさん「狩人…(つд`;)」
虚空さんの遠吠え「初日はマークされず、相互身内票は目立ち過ぎなのでやめました」
さくらもちさんの会話「初日発言の感じだと
ロッキンさん虚空さん午後さんばななさん幽さんあたりかなー
あ、潜伏続行お願いしますね〜私は早い段階で喰われそうだ」
午後さんの遠吠え「わおーん」
No22さんの遠吠え「偽装投票しようかともおもたけど逆に読まれそうだからやめといたこころ」
No22さんの遠吠え「占い
No22 う○
ハピ☆マテ ポテチ○

霊能
ポテチ

共有
さくらもち×」
2日目の夜となりました。(06/02/06 15:25:07)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あなごさん0 票投票先 → ロッキンチェアーさん
おつやさん0 票投票先 → ポッキーさん
米国産牛肉さん1 票投票先 → さん
虚空さん1 票投票先 → 木村のかきもちさん
木村のかきもちさん2 票投票先 → ポッキーさん
ロッキンチェアーさん1 票投票先 → ポッキーさん
ばななさん2 票投票先 → ビスコさん
さん1 票投票先 → 米国産牛肉さん
No22さん0 票投票先 → 木村のかきもちさん
ビスコさん3 票投票先 → ばななさん
午後さん0 票投票先 → 虚空さん
さくらもちさん0 票投票先 → ばななさん
ポッキーさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ビスコさん
ハピ☆マテさん0 票投票先 → ビスコさん
ポテチのりしおさん0 票投票先 → ポッキーさん
午後さん「ありえる>初日狂」
さん「ある」
あなごさん「あえうよ>初日狂人」
ロッキンチェアーさん「初日狂いあるの?」
虚空さん「狐が居た場合、初日役職で全潜伏なのでかなり可能性低いです」
さん「狼全潜伏と見るべきです。」
おつやさん「回答どうも。」
さくらもちさん「真狂ー真で今のところは考えて行きたいですね〜」
ばななさん「霊能は出方考えても 暫定○からってのも含めて真でしょう
悪くて狂といった感じ」
さん「ん、ちょっとリロード遅れただけ。
15秒間隔でリロードしてそれから挨拶打ったから」
米国産牛肉さん「あなごさん、初日狂人もあるのではって役職初日に含まれるケースなのかな?」
ロッキンチェアーさん「狐もありうるっしょ

「役職が2−1の時は
・狼全潜伏
・潜伏狂人
・役職初日

おおむねこの3つですよね」」
ビスコさん「霊能対抗出ないっぽいねぇ。共有出た後に出られても困るんでこのまま2-1の方がまだマシかな。」
午後さん「初日能力者も考えつつ・・・」
ばななさん「2−1−1か グレー減ってきたぞ
いい感じ」
さくらもちさん「位置的に吊られそうなのでCOさせてもらいました
狩人さんは私護らなくてもいいですよ。」
さん「片方で十分でしょう」
あなごさん「今日の投票は重要ですね」
ポッキーさん「狩人は霊能護衛が良いと思ふ。」
おつやさん「幽さんに質問
遅噛だったにもかかわらず、今日挨拶が様子見な理由はなんかありますか?」
ロッキンチェアーさん「とりあえず一回目の投票が近づいてきたね・・・」
ばななさん「2−1みたいだね 狼全潜伏が濃いのかな
それならそれで グレラン精度上がっていいんだが」
さん「共有さん片方出ましたか。いっそのこと両COしてもいいんじゃないですか。」
あなごさん「役職が2−1の時は
・狼全潜伏
・潜伏狂人
・役職初日

おおむねこの3つですよね」
米国産牛肉さん「2−1ですか」
午後さん「初日能力者か狼全潜伏かー。初日能力を考えるの面倒だからなぁ」
さくらもちさんえーっと、共有COしておきますね。
相方は生存中です、COは任せますよ〜
能力者初日はあるにはありますね。確率は1/11です。
おつやさん「さて、完ステはまずいからしゃべるか。」
木村のかきもちさん「共有さんはCOしなくていいんじゃない?狩人さんは霊能さん守ればいいと思う」
虚空さん「意味薄い、で止めています」
ポッキーさん「狼全潜伏かね。」
虚空さん「2−1は役職初日も考慮するべきですね」
ビスコさん「無意味ってことはないと思うけどw>虚空さん」
あなごさん「占いが2だと翌日でても狼に騙られるから意味がないのですかね」
午後さん「対抗いないの・・・?」
ロッキンチェアーさん「2-1 か
共有初日だともうちょい分かりやすくなるんだけど・・・」
ポテチのりしおさん「俺が狂人の可能性もあるとは思うがね」
ポテチのりしおさん「ごめん>午後さん」
さん「対抗あれば早めにね。」
木村のかきもちさん「霊能さんキター」
虚空さん「占い2なら霊能は潜伏の意味が薄いのでCOお願いしますよ」
ビスコさん「占い2人で打ち止めかな?霊能と共有は自由でいいんじゃないかな。無理に出ることもないし無理に潜伏することもないと思うよ。」
ばななさん「暫定○から霊能か 対抗いますか?」
あなごさん「う〜んCOはまだか〜」
ロッキンチェアーさん「霊能誰もCO無し?」
午後さん「なんかしらんけど他の村の事を持ち込むのはやめようぜ!」
ポテチのりしおさん霊能CO
No22さん「対抗がなかなかイカした名前してやがるな」
午後さん「霊能が二人出ればさしあたっては安心できる感じか」
さん「おはよ〜」
ばななさん「霊能でてほしいな 2−2か2−1かで構成変わるし」
ポテチのりしおさん「2連続狼と読んだかね?>ハピさん」
米国産牛肉さん「米国産だよ。ぐっともーにんぐ。」
ロッキンチェアーさん「さてとりあず占い2でたね」
さん「おはよ」
ばななさん「占い2かな?」
あなごさん「おっはよ〜」
ロッキンチェアーさん「おはよう〜」
午後さん「おっはよおいおー」
木村のかきもちさん「おはよ」
さくらもちさん「おはよー」
虚空さん「おはようさんです」
ポテチのりしおさん「おはー」
ばななさん「おはよ」
No22さん「占いCO
う は ○
うはwwwwwwww」
ハピ☆マテさん「占いCO ポテチのりしおさん○!」
ポッキーさん「モハヨー」
ビスコさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(06/02/06 15:17:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> No22 <<<
さくらもちさんの会話「白ならCOしないですけど」
さんの会話「位置的に出たほうがいいかもですね。」
米国産牛肉さんの念話「マイケル・ジャクソンは食べてないよ。彼が食べるのはベジタリアン+少年だけ。」
さくらもちさんの会話「共有両CO嫌いじゃないんで相方言いたかったら言ってもOKですよ〜」
虚空さんの遠吠え「了解です」
午後さんの遠吠え「時間はたっぷり使えばいいさー」
米国産牛肉さんの念話「ランディ・ジョンソンだって食べてるんだよ。」
No22さんの遠吠え「ちょっと遅くなるかも 占い騙り準備中」
虚空さんの遠吠え「No22さんよろしくお願いしますね、発言は少なめでも多分大丈夫です」
No22さんの遠吠え「おk じゃ 噛みますね」
さくらもちさんの会話「初日黒とかなら全然潜伏できるんですけどね〜」
午後さんの遠吠え「お、それじゃあお願いしてみようかにょ」
虚空さんの遠吠え「OKですよ、私は囲い要りませんので」
No22さんの遠吠え「全潜伏するのも?」
米国産牛肉さんの念話「じゅさつはされちゃうかも!怖いヨ震える米国産」
No22さんの遠吠え「誰もやらんなら へたくそでいいなら?」
虚空さんの遠吠え「潜伏苦手な人が騙ればいいと思われます」
さんの会話「はーい。じゃあ私も潜伏できるようなれ潜伏しますが、多分出ちゃうと思います。」
午後さんの遠吠え「わおーん」
ハピ☆マテさんの独り言「占いCO ポテチのりしおさん○!」
No22さんの遠吠え「狼かよっ」
午後さんの遠吠え「騙りとかどうしようかー」
ポテチのりしおさんを占います。 >>> ハピ☆マテ <<<
さくらもちさんの会話「潜伏出来る様な展開なら潜伏しますね」
ハピ☆マテさんの独り言「おっしゃーー一発で狐しとめるぜえええええええええ」
No22さんの遠吠え「uwa-----」
虚空さんの遠吠え「よろしくお願いします
潜伏希望」
木村のかきもちさんの独り言「村人だー 無責任推理しまくるぞ!」
さんの会話「よろしく。左上と右下をキープッ!」
あなごさんの独り言「村人〜」
ばななさんの独り言「中国産の話はなんだったんだろう??」
米国産牛肉さんの念話「米国産だよ米国産。また噛まれないよ。米国産!」
午後さんの遠吠え「わおーん。よろしゅくー」
ロッキンチェアーさんの独り言「うはっ村人かよw
狐したかったなぁ」
さんの独り言「あーらら」
ポッキーさんの独り言「あうーん」
さくらもちさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/06 15:13:01)
木村のかきもちさん「中国産のチュウで区切ると・・・ゴクサン だからなに、だって?」
ポッポさんがに名前を変更しました。
あなごさん「0」
ωさんがポテチのりしおに名前を変更しました。
あなごさん「1」
あなごさん「2」
あなごさん「3」
ロッキンチェアーさん「ただいま」
あなごさん「4」
あなごさん「5」
あなごさん「んで、ずさーが来て開始」
ポテチのりしおさん「ずさー」
あなごさん「安全性に問題が」
雪陽炎さんがさくらもちに名前を変更しました。
ωさん」が村へやってきました。(06/02/06 15:12:14)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
米国産牛肉さん「国産牛にこだわるあなたに。米国産牛肉の
ベイで一旦区切ってみよう。あら不思議。国産になるよ!」
あなごさん「蹴るよ〜」
ロッキンチェアーさん「とりあえず開始直前トイレにいってきます」
あなごさん「そろいました
更新は藍さんが赤いです」
さんがポッポに名前を変更しました。
ロッキンチェアーさん「あらためてヨロシク」
木村のかきもちさん「よろしくー 」
ばななさん「そろいましたね
皆様よろしくお願いします」
ビスコさん「揃った。改めてよろしく〜」
さん「集まった」
レジスタトランスファさんが木村のかきもちに名前を変更しました。
米国産牛肉さん「なんだか、そろったぞ」
ロッキンチェアーさん「埋まった埋まった」
バナナ(おやつ扱)さんがばななに名前を変更しました。
ハピ☆マテさん「こんにちは。」
ポッキーさん「よろーり」
ハピ☆マテさん」が村へやってきました。(06/02/06 15:10:19)
さん「よろぉ」
さん」が村へやってきました。(06/02/06 15:10:04)
ポッキーさん」が村へやってきました。(06/02/06 15:10:02)
ビスコさん「もう10年くらい食べた記憶ないけどね〜w>米国産牛肉さん」
ロッキンチェアーさん「虚空さんはそういう村人最強展開もありうるっていった
それだけじゃないの?」
さくらもちさん「こんにちは」
虚空さん「いや、参加者じゃなく、客観視点で成り立つ推理です」
雪陽炎さん」が村へやってきました。(06/02/06 15:09:39)
米国産牛肉さん「いま、13だから待ってれば埋まりそうですね」
虚空さん「11人だと居ませんね、狐ふえーるだと居ます、多分流入してくるので17人まで待っていいかと」
米国産牛肉さん「ビスコだ。お菓子だ!」
ばななさん「進行中の村だけど なんでわかるの?
参加者ならネタばらしまずくないですか?>虚空さん」
ロッキンチェアーさん「よろしく〜」
春水さんがビスコに名前を変更しました。
午後さん「わおーん」
米国産牛肉さん「制限は17、でも11からでも開始予定みたい。
いつまで待つ感じにします?」
午後さん」が村へやってきました。(06/02/06 15:08:33)
ロッキンチェアーさん「11人だと狐って発生しないんだっけか」
No.22さんがNo22に名前を変更しました。
あなごさん「よろしく〜」
ビスコさん「よろしくお願いします」
あなごさん「すげぇ速い展開だ」
春水さん」が村へやってきました。(06/02/06 15:07:39)
米国産牛肉さん「実はこの名前にしてから5回連続で食べられてません。
なんでだろ、美味しいのに……」
No.22さん」が村へやってきました。(06/02/06 15:07:32)
虚空さん「狼>狂人>(狐銃殺)>狼>狼と吊れるみたいです、最強の展開」
あなごさん「こんにちわ〜
幽さんは昼ごろに一緒に遊んでくださりましたね」
木村のかきもちさん「寿司は湯葉が好きじゃ。 ・・・え、それは寿司ネタじゃないって?」
米国産牛肉さん「魚類・肉類・果物と食べ物が豊富な村ですね」
虚空さん「隣村人外しか吊ってないですね」
ロッキンチェアーさん「村人だったとしても●確定なんだな
米国牛肉さん」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(06/02/06 15:06:07)
あなごさん「あんきも、」
あなごさん「戻りました。
寒ブリ、すじこ、はまち…」
虚空さん「BSEでぃすかw」
米国産牛肉さん「私を食べた狼には何年後かにじんわりと報復措置が……」
ロッキンチェアーさん「崖から突き落とされるのもまぁ 運命みたいなもんじゃないか」
さん「ぅぁ。ミス。ごめんなさい。」
さんがバナナ(おやつ扱)に名前を変更しました。
米国産牛肉さん「吉野家行きCO」
さん「」」」
木村のかきもちさん「座ってゆらゆら→○○さんは死にました(崖から突き落とされる)」
ロッキンチェアーさん「まぁまぁ事件発生まで俺に座ってゆらゆら揺られておくのも
一つの手だと思うぜ」
さん「こんにちは。」
虚空さん「食べようとしたら食べれなかった、狐肉の間違いじゃないの?」
さん」が村へやってきました。(06/02/06 15:00:52)
ロッキンチェアーさん「よろしく」
米国産牛肉さん「みなさん米国産牛肉を食べましょう」
仮名前さんがロッキンチェアーに名前を変更しました。
ばななさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(06/02/06 14:59:16)
木村のかきもちさん「レジスタトランスファだよ。テスト死んだよ。」
ロッキンチェアーさん「こんちわ」
仮名前さん」が村へやってきました。(06/02/06 14:58:51)
レジスタトランスファさん」が村へやってきました。(06/02/06 14:58:35)
虚空さん「よろしくお願いします」
虚空さん」が村へやってきました。(06/02/06 14:56:48)
米国産牛肉さん「米国産だよ。米国産。うまいよ」
米国産牛肉さん」が村へやってきました。(06/02/06 14:55:35)
おつやさん「ちょっとお通夜に行ってきます」
おつやさん」が村へやってきました。(06/02/06 14:49:30)
あなごさん「ちょっとすし屋に行ってきます」
あなごさん」が村へやってきました。(06/02/06 14:44:57)
戻る