過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Dr.MARIO

[人 狼]
(死 亡)
 
 
MOTHER
new
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フォーメーションZ
ダマテン ◆YN7UnimoPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカイキッド
のっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンキーモモ
ミンキーモモ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガチャポンウォーズ
ガンダム
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
けいさんゲーム
けいさんゲーム
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタジーゾーン
コッパイ星人
[霊能者]
(死 亡)
 
 
美味しんぼ
メガンテおおかみ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たけしの挑戦状
田んぼマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷宮組曲
うさこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
WILLOW
みさき ◆MISA.c/i2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルドラゴンU
モナー ◆8PlJ.EPvag
[人 狼]
(死 亡)
 
 
影の伝説
タイトー
[共有者]
(生存中)
 
 
頭脳戦艦ガル
X-MA ◆XMA/MX.PAU
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャラガ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 16393番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ダブルドラゴンUさん「残ったゲームで、ギャラガさんしかわからない^^」
フォーメーションZさん「GMさん村建てどうもです、皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
本村のGMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたノシ」
MOTHERさん「何気に初日の夜の共有二人が面白い。」
MOTHERさん「共有笑った。」
フォーメーションZさん「狼陣営申し訳無い」
スカイキッドさん「GMさん村建てありがとうございましたw」
フォーメーションZさん「ラスト狼の捨て票は無いと思って欲しかった」
美味しんぼさん「やられたかw」
ギャラガさん「ギャラガさんは村人っぽいんだよな、の一言が決め手だな」
ダブルドラゴンUさん「フォーメーションZさんおしかった。。 初日ステルスだったギャラガさんがこんなに強いとは思ってなかったですよ
お疲れ様でした」
ミンキーモモさん「おお、村人勝ちましたね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人チームおめでとうございます^^」
スカイキッドさん「おつかれさまでした。」
ファンタジーゾーンさん「おつかれー」
迷宮組曲さん「お疲れー。」
MOTHERさん「わーいお疲れ様でした。」
ギャラガさん「おっしゃ、読みどおり」
頭脳戦艦ガルさん「勝てました おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(06/02/12 22:39:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
頭脳戦艦ガルさん1 票投票先 → フォーメーションZさん
フォーメーションZさん2 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
影の伝説さん0 票投票先 → ギャラガさん
ギャラガさん1 票投票先 → フォーメーションZさん
MOTHERさん「捨て票で村人アピールですか・・・勉強になるなぁ」
フォーメーションZさん「ギャラがさんは村人っぽいんだよなぁ」
ギャラガさん「お前も放棄しただろうがwwwwwwwww>Zさん」
頭脳戦艦ガルさん「放棄じゃなくて一点読み」
フォーメーションZさん「ガルさんは放棄してるし」
ギャラガさん「共有捨て票がなければガル1点なんだがな」
ゲームマスター「なるほど>ダブルドラゴンUさん」
フォーメーションZさん「私は頭脳戦艦ガルさんかな。Dr.MARIOさん非投票者だし」
MOTHERさん「Zさんなのか。わからなかった。」
ギャラガさん「ガルかZか悩みどころだな、おい」
ゲームマスター「MOTHERさんお疲れ様ー」
頭脳戦艦ガルさん「投票終了 沈黙」
影の伝説さん「あぁん」
ダブルドラゴンUさん「推理合戦の村じゃない限り
捨て票は吊られると思う。 捨て票の村人アピール、始めてみる人にとっては変に感じるのだと思う」
頭脳戦艦ガルさん「このメンツで最終日なら吊るところは一つ」
影の伝説さん                 ハ_ハ
ハピネスハピネスワンダフォー >('(゚∀゚∩
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
ギャラガさん「なに、このむら、なんで霊能吊ってるんだ」
ファンタジーゾーンさん「共有が入れてくるか〜。ありえねえだろう。。」
MOTHERさん「おつかれです。」
フォーメーションZさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(06/02/12 22:34:11)
MOTHERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MOTHERさんを狙います。 >>> フォーメーションZ <<<
MOTHERさんの独り言「あーあ切ないな。」
ダブルドラゴンUさん「ええーーw ファンタジーソンさんお疲れさま」
ファンタジーゾーンさん「なんでよ!」
影の伝説さんを護衛します。 >>> MOTHER <<<
ゲームマスター「ファンタジーゾーンさんお疲れ様ー」
影の伝説さんの会話
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)」
8日目の夜となりました。(06/02/12 22:33:06)
ファンタジーゾーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
頭脳戦艦ガルさん1 票投票先 → ファンタジーゾーンさん
フォーメーションZさん2 票投票先 → ファンタジーゾーンさん
ファンタジーゾーンさん3 票投票先 → フォーメーションZさん
MOTHERさん0 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
影の伝説さん0 票投票先 → ファンタジーゾーンさん
ギャラガさん0 票投票先 → フォーメーションZさん
ゲームマスター「捨て票で逆に嫌疑がかかってる こういう捉え方もあるんだね」
ダブルドラゴンUさん「ギャラガさん吊られそう」
MOTHERさん「まじだ!共有に入れてるし。」
ギャラガさん「村人ならあほすぎる、共有に捨て票は
占いもいないってぇのに」
MOTHERさん「喰われなかったしねー。霊能。」
ギャラガさん「わざわざ共有に捨て票なんてわけのわからんことしてるフォーメーションZ
吊りだな」
フォーメーションZさん「霊能残すのは危ない感じする」
MOTHERさん「共有で2日GJ出たってことです」
ギャラガさん「まぁ、とりあえず放置だな
MOTHER狐、霊能真と仮定すると、MOTHER噛んでるはずがないだろうしな」
フォーメーションZさん「6日目と7日目護衛対象同じですね」
頭脳戦艦ガルさん「私を後に吊れば負け確定 先ならまだ望みがある」
ダブルドラゴンUさん「あら 夜気付いて直したのかな、死体なしの部分。」
フォーメーションZさん「狩人対抗居ないなら信じたい。・・・だけど共有連続噛みするのは変だな」
MOTHERさん「出るの早かったかな。吊られそうだから出た。」
ファンタジーゾーンさん「護衛記録よろ>MOTHERさん。」
頭脳戦艦ガルさん明日吊るぐらいなら今日吊れ
MOTHERさん「狩人履歴
2日目:ダブルドラゴンさん(守れといわれたから。) 喰いは モモさん
3日目:ファンタジーさん(占いはいいやと思った。霊能でいいやって感じで) 喰いは WILLOWさん
4日目:同じ(適当でいいよね) 喰いは スカイキッドさん
5日目:同じ(同じ) 喰いは 迷宮組曲さん
6日目:影の伝説さん(霊能仕事終了のため) GJ
7日目:同じ(同じ) 喰いは GJ」
ファンタジーゾーンさん「昨日、途中で投票変えた人は、○とみたい。
狼は狐わかってるっぽいから、狐に投票しつづけるだろう。」
ギャラガさん「ガルは明日でいいや」
フォーメーションZさん「こうなると霊能吊るべきか・・・」
MOTHERさんごめん狩人。
ギャラガさん「フォーメーションZ吊りだな」
ファンタジーゾーンさん「狩人いるんんかねぇ。」
フォーメーションZさん「狩人が居るのか狐なのか判らない」
ギャラガさん「おはよう、狩人COないし、狐だな」
ダブルドラゴンUさん「護衛履歴の死体なしの部分がちょっと変」
頭脳戦艦ガルさん「いやーんこの時期の死体なし><」
ファンタジーゾーンさん「また、狐かみにいったかね。」
MOTHERさん「またこれはー」
フォーメーションZさん「おはようございます」
影の伝説さん
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
8日目の朝となりました。(06/02/12 22:26:54)
影の伝説さんを狙います。 >>> フォーメーションZ <<<
MOTHERさんの独り言「準備してみた。」
MOTHERさんの独り言「狩人履歴
2日目:ダブルドラゴンさん(守れといわれたから。) 喰いは モモさん
3日目:ファンタジーさん(占いはいいやと思った。霊能でいいやって感じで) 喰いは WILLOWさん
4日目:同じ(適当でいいよね) 喰いは スカイキッドさん
5日目:同じ(同じ) 喰いは 迷宮組曲さん
6日目:影の伝説さん(霊能仕事終了のため) 喰いは 迷宮組曲さん
7日目:同じ(同じ) 喰いは 」
スカイキッドさん「   ハ_ハ                  ('(゚∀゚∩                 ヽ  〈  」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
フォーメーションZさんの遠吠え「もう一度共有噛んで狐疑惑だすか」
ゲームマスター「ラスト狼で、しかも同点再投票からの捨て票…度胸あるなぁ」
ダブルドラゴンUさん「ガチャポンウォーズさんお疲れ様です」
フォーメーションZさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
MOTHERさんの独り言「退屈だな。」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
フォーメーションZさんの遠吠え「ラス狼の捨て票w」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
フォーメーションZさんの遠吠え「まぁこれで狐以外には何とかなるかな?」
ファンタジーゾーンさんの独り言「この投票はなに?
フォーメーションZさん 1 票 投票先 → 影の伝説さん 」
MOTHERさんの独り言「喰われるかもなー」
フォーメーションZさんの遠吠え「怖かったね〜」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
ファンタジーゾーンさんの独り言「共有かんでくるかね。」
影の伝説さんの会話「                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)」
ゲームマスター「ガチャポンウォーズさんお疲れ様ー」
ガチャポンウォーズさん「しまった直撃か!」
MOTHERさんの独り言「あぶねー。COしちまおうか。」
影の伝説さんを護衛します。 >>> MOTHER <<<
7日目の夜となりました。(06/02/12 22:22:39)
ガチャポンウォーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガチャポンウォーズさん3 票投票先 → MOTHERさん
頭脳戦艦ガルさん1 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
フォーメーションZさん1 票投票先 → 影の伝説さん
ファンタジーゾーンさん0 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
MOTHERさん1 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
影の伝説さん1 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
ギャラガさん0 票投票先 → フォーメーションZさん
ゲームマスター「フォーメーションZさん捨て票で勝負に出たのか これはスゴイ」
ダブルドラゴンUさん「うーん、捨て票の村人アピールだと気づいてくれる人がいない予感
ギャラガさん投票でよかったのでは・・・?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ガチャポンウォーズさん2 票投票先 → フォーメーションZさん
頭脳戦艦ガルさん0 票投票先 → ファンタジーゾーンさん
フォーメーションZさん1 票投票先 → 影の伝説さん
ファンタジーゾーンさん1 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
MOTHERさん2 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
影の伝説さん1 票投票先 → MOTHERさん
ギャラガさん0 票投票先 → MOTHERさん
ダブルドラゴンUさん「ギャラガさんか 良い投票。」
ゲームマスター「狼と狐の同点再投票^^;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ガチャポンウォーズさん2 票投票先 → フォーメーションZさん
頭脳戦艦ガルさん0 票投票先 → ファンタジーゾーンさん
フォーメーションZさん2 票投票先 → ギャラガさん
ファンタジーゾーンさん1 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
MOTHERさん1 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
影の伝説さん0 票投票先 → フォーメーションZさん
ギャラガさん1 票投票先 → MOTHERさん
影の伝説さん「いや、俺が間違いなのね、うん。これでいいよ」
ガチャポンウォーズさん「今日は頭脳には攻撃を仕掛けないで置く」
影の伝説さん「確立持ってくるのは野暮だろう」
フォーメーションZさん「狐を考えるとDr.MARIOさん投票者も対象ですね」
ガチャポンウォーズさん「そういう事か!さすがジャンク屋だぜ
目が利くな!」
MOTHERさん「中古屋って。」
頭脳戦艦ガルさん「霊能乗っ取りは1/13(霊能初日)から狼の名乗りでがあって始めて成立」
ファンタジーゾーンさん「最悪ケースで、狐いることを前提でうってくしかないね。吊り、@3.」
MOTHERさん「霊能除いてランしよう。俺は。」
フォーメーションZさん「ガチャポンウォーズさんは狼は無いけど狐は有りえるのかな?」
ギャラガさん「だから、残り吊り2回の時に吊ると言ってるだろ
なんで昨日狼っぽいヤツを中古屋に売らないといけないんだよ
3−1で霊能信じれば、狐狙いするのは当然」
影の伝説さん「まぁ俺は流れに従う。霊能吊り撤回しよう」
ガチャポンウォーズさん「頭脳を打ち落として、それで核ミサイルが発射されたら俺が責任を取る!!」
頭脳戦艦ガルさん「もう霊能疑ったら負けでしょ」
影の伝説さん「吠えの間隔が狼2っぽかったからなんだがなぁ…」
ファンタジーゾーンさん「おいらは、計算ゲームさんには、共有さんにつられていれてもうた。」
頭脳戦艦ガルさん「ガチャさんだけはまだ疑惑だけど今日は狐ねらってもいいかな」
ガチャポンウォーズさん「霊能から疑ってかかって・・・それでいいのかよ!!?」
けいさんゲームさん「狐も狩人もいるという真実は計算しがたいよなー」
フォーメーションZさん「霊能吊りは一手損な気もします」
MOTHERさん「けいさんは、最後に意味不明のCOしてたし、いいでしょ。」
ファンタジーゾーンさん「オレつったら、あとミス許されないよ。狐いるんだとすると。」
影の伝説さん「3−1の霊能で偽だったことが…もういやづら」
ガチャポンウォーズさん「身内投票を考えなかったら!!
吊る対象は俺と、クリス(頭脳)しかいないじゃないか!!」
頭脳戦艦ガルさん「私もけいさんさん吊りはアレだと思った 狼おそらく多弁だと思う」
MOTHERさん「霊能は喰われるでしょ。放置でいいと思いますが・・・。」
ギャラガさん「3−1の霊能吊るのか?」
MOTHERさん「狐か微妙だな。判断がつかん。」
影の伝説さん「とりあえず霊能吊っちゃおう」
フォーメーションZさん「これは狐か狩人かどっちでしょう?」
ガチャポンウォーズさん「何故だ?!何故けいさんゲームを吊るんだ??
教えてくれバーニィ!!」
ギャラガさん「おはよう」
ファンタジーゾーンさん「どっちなんだ。。。狩人いるんかな。」
影の伝説さん「あん?GJか?狐とかやだよ」
頭脳戦艦ガルさん「おはー 狐生存だなコレ」
MOTHERさん「おーGJか。」
ファンタジーゾーンさんおはよう。朝が来ましたね。
意味ないけど、一応、霊能結果を張っておくよ。
けいさんゲームさんは村人だったよ。
フォーメーションZさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(06/02/12 22:13:08)
影の伝説さんを狙います。 >>> フォーメーションZ <<<
ゲームマスター「ここでGJきそうですね」
影の伝説さんの会話「なら霊能吊りだな」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
フォーメーションZさんの遠吠え「共有噛みしとこう、狩人確認の為早噛みも良かったけどそれだと霊能信頼度上がるし」
影の伝説さんの会話「この吠えの感覚はほぼ間違いなく狼2か」
MOTHERさんの独り言「霊能のほうがGJでたかもなー。」
ゲームマスター「ピンポイントで狐に●出しは見事でしたねぇ」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
MOTHERさんの独り言「ギャラガさん、ガルさん・・・」
フォーメーションZさんの遠吠え「どの道奇数なら霊能共有両方残せないし噛む一手か」
影の伝説さんの会話「やべぇ霊能のこと考えてなかった。どうしようかね、アレ」
フォーメーションZさんの遠吠え「とりあえず共有噛むかグレー噛むか迷う所」
ダブルドラゴンUさん「けいさんゲームさんお疲れ様。
ガチャポンさん●はまぐれw」
影の伝説さんの会話「む、間吠え2か…やばいな、狼2じゃねぇか?」
フォーメーションZさんの遠吠え「咆え増やして霊能吊りの可能性ふやすかなぁ」
影の伝説さんの会話「ガチャポンさんとZさんはガルさんに集中してんねぇ、前日もそうだったな」
フォーメーションZさんの遠吠え「けいさんゲームさんおつかれさまー」
MOTHERさんの独り言「生き残れるかなー。守りたいな。」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
けいさんゲームさん「おつかれー、狼占い見事だなーw」
MOTHERさんの独り言「【能力発動】アナタは影の伝説さんを護衛しています。

霊能乙。」
影の伝説さんの会話「さて相方…俺は間違っているのかな」
影の伝説さんを護衛します。 >>> MOTHER <<<
ゲームマスター「けいさんゲームさんお疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(06/02/12 22:09:50)
けいさんゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガチャポンウォーズさん1 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
頭脳戦艦ガルさん2 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
フォーメーションZさん0 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
ファンタジーゾーンさん0 票投票先 → けいさんゲームさん
MOTHERさん1 票投票先 → けいさんゲームさん
影の伝説さん0 票投票先 → けいさんゲームさん
けいさんゲームさん4 票投票先 → MOTHERさん
ギャラガさん0 票投票先 → けいさんゲームさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ガチャポンウォーズさん1 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
頭脳戦艦ガルさん3 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
フォーメーションZさん0 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
ファンタジーゾーンさん0 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
MOTHERさん1 票投票先 → けいさんゲームさん
影の伝説さん0 票投票先 → けいさんゲームさん
けいさんゲームさん3 票投票先 → MOTHERさん
ギャラガさん0 票投票先 → けいさんゲームさん
ゲームマスター「村人は霊能残しの流れ、となると狼の身内投票が効いてくるのかも」
影の伝説さん「んじゃ、けいさんゲームさんに俺は入れるよ」
MOTHERさん「霊能もいれるのか。」
ガチャポンウォーズさん「ファンタジー・頭脳・ガチャポンこの中でランしたい!!」
フォーメーションZさん「霊能騙りなら白出しそうな気もする」
けいさんゲームさん「多分俺は狐だと思われているので噛まれないCO」
迷宮組曲さん「ガチャポンさん吊れ>相方」
フォーメーションZさん「白囲いした狼が黒囲いするのか・・・どうなんだろう」
ガチャポンウォーズさん「霊能・・・仲間を信じないでコロニーは止められないぞ!!」
影の伝説さん「相方の電波こねーかな…w」
頭脳戦艦ガルさん「霊能は放置されそうね」
影の伝説さん「把握>ギャラガさん」
ガチャポンウォーズさん「まだ宇宙で調整を行う必要がある・・・
だが身内投票は考えない!!」
けいさんゲームさん「霊吊り派から一転、霊視点で仕事終わっているけど、吊らなくていいと思う今日この頃」
ファンタジーゾーンさん「初日に○で囲って、身内ギリの●を出すかなあ。。身内ギリ説はあんまり考えてないんだが。。」
MOTHERさん「なんだそれは。」
影の伝説さん「けいさんゲームさん、さっさと吐いちまいな」
ガチャポンウォーズさん「何だ・・・宇宙では俺がジム以下だと言うのか??」
フォーメーションZさん「霊能真ならDr.MARIOさん非投票者が狼候補かな、とりあえず」
ギャラガさん「違うだろ、ガチャポンじゃなくガチャピンだったんだろ、多分>影の伝説さん」
頭脳戦艦ガルさん私が怪しいなら私を吊って安心を買いなさい まだ余裕はある。
  ただ狐が居たらその時点で余裕なし決定ね
影の伝説さん「さて、話そうか」
影の伝説さん「ガチャポンさんはあれだ。0083だろ、多分」
ファンタジーゾーンさん「狐は、どうなったかね。」
ギャラガさん「勝てそうなんだが、普通に>ガチャポンウォーズさん」
ガチャポンウォーズさん「何だ・・・ニュータイプの勘が・・・全然通じないだと・・・??」
頭脳戦艦ガルさん「マリオさん狼か 
 なら私の説は取り下げ」
MOTHERさん「ガチャは何が言いたいw」
影の伝説さん「俺はそれほど指定してないからな。噛むなら相方先だろうとよんでたw」
ダブルドラゴンUさん「迷宮さんお疲れ様」
ギャラガさん「頭脳戦艦ガルさんは吊り残り2の時に吊りだな」
頭脳戦艦ガルさん身内斬り説を信じる方は以下が狼とおもわれ
ガチャポンウォーズさん 2 票 投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
ファンタジーゾーンさん 0 票 投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
ガチャポンウォーズさん「何故私か頭脳戦艦ガルを吊らなかったと聞いている!!
ステルスを吊って村が勝てるかよ!!」
フォーメーションZさん「初日囲いでしたか」
けいさんゲームさん「共有さんおつかれー」
影の伝説さん「フハハ予想通り相方噛まれおったわい」
ゲームマスター「迷宮組曲さんお疲れ様ー」
MOTHERさん「ああ共有が。」
迷宮組曲さん「お疲れさま0.」
ファンタジーゾーンさん
霊能結果 Dr.Marioさんは狼●だったよ。
村人GJです! 狼@1です。
フォーメーションZさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(06/02/12 22:02:27)
迷宮組曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮組曲さんを狙います。 >>> フォーメーションZ <<<
ダブルドラゴンUさん「2囲いはないだろうというのと、狐先に吊るというので、狩人さんが吊られそう」
フォーメーションZさんの遠吠え「迷宮組曲さんいっときますか」
頭脳戦艦ガルさんの独り言
ガチャポンウォーズさん 2 票 投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
ファンタジーゾーンさん 0 票 投票先 → 頭脳戦艦ガルさん 」
迷宮組曲さんの会話「げっ」
迷宮組曲さんの会話「けいさんさんか。注目しとこ。」
影の伝説さんの会話「さて…おそらく噛まれるのは迷宮組曲さんだろう。おつかれさま」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
ファンタジーゾーンさんの独り言「狐はどうなってるんかねぇ。。」
迷宮組曲さんの会話「うーん」
フォーメーションZさんの遠吠え「狐誰かなぁ」
フォーメーションZさんの遠吠え「咆えは適度にして」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
フォーメーションZさんの遠吠え「適当な事言わないとねー」
影の伝説さんの会話「残り狼2だろうねぇ」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
影の伝説さんの会話「人外包囲網とかの発言がなんかね」
フォーメーションZさんの遠吠え「霊能は残す」
けいさんゲームさんの独り言「狼極端だよー」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
MOTHERさんの独り言「何気に○出されていた。今気づいた。」
迷宮組曲さんの会話「あんまり目立ってないイメージ。だから?」
頭脳戦艦ガルさんの独り言「票が浮いてたらありがたい」
Dr.MARIOさん「おつ」
フォーメーションZさんの遠吠え「共有噛みかな」
MOTHERさんの独り言「私も吊られそうだが。」
影の伝説さんの会話「すまねぇな。嘘ついた。俺はけいさんゲームさん怪しい気がするんだな」
MOTHERさんの独り言「そろそろ霊能守りも終わりかな。」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
ダブルドラゴンUさん「相方いらっしゃい 囲いまずったねー」
迷宮組曲さんの会話「あ、マジで吊れちゃった。MARIOさん村人だったらスマン。」
ゲームマスター「Dr.MARIOさんお疲れ様ー」
MOTHERさんの独り言「【能力発動】アナタはファンタジーゾーンさんを護衛しています。」
フォーメーションZさんの遠吠え「ゴメンDr.MARIOさん。頑張るよ」
ファンタジーゾーンさんを護衛します。 >>> MOTHER <<<
ファンタジーゾーンさんの独り言「お、つれてるやん。」
スカイキッドさん「みんなはミンキーさんを真とみないのか?」
5日目の夜となりました。(06/02/12 21:59:08)
Dr.MARIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガチャポンウォーズさん2 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
頭脳戦艦ガルさん2 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
フォーメーションZさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
ファンタジーゾーンさん0 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
MOTHERさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
影の伝説さん0 票投票先 → けいさんゲームさん
けいさんゲームさん1 票投票先 → Dr.MARIOさん
Dr.MARIOさん5 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
ギャラガさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
MOTHERさん「いや勝てるかわかんないけどさ。」
ガチャポンウォーズさん「●出される前に吊っておけば無駄吊りはなかったのに!!」
頭脳戦艦ガルさん「ガチャさん○なら もう私が疑われてもいい」
ガチャポンウォーズさん「狼吊りにかかって、村人が狼吊らなくて
それで逆囲いされてるって・・・俺吊って村は勝てるのかよ!」
ファンタジーゾーンさん「ガチャさんつり推奨してる人を吊りたいな。」
けいさんゲームさん「占い全滅してから極端に吼え増えたんだよねー
「」連発の暴走狼ならいいけど、人外包囲網で末期の村のような空気がながれているきがす」
頭脳戦艦ガルさん「ガチャさん吊って霊能噛まれたらおそらくビンゴ」
MOTHERさん「霊能はもうちょい後でもいいよね?吊るなら。」
ギャラガさん「さらわれた自機を撃ち殺したときは、思わずエクスタシーを感じちゃうぜ<ギャラガ」
頭脳戦艦ガルさん「囲い1匹なら身内も切れるよ」
MOTHERさん「霊が狼は片隅で考えておくことにして・・・ガチャ吊りもありだなと思ってる。」
ガチャポンウォーズさん「霊能を疑って、安易に吊って、それで村は勝てるのかよ!」
フォーメーションZさん「Dr.MARIOさん狼の初日囲いにも見えますね。ただ囲ったら安易に占い噛むか判らないから迷います」
Dr.MARIOさん「グレラン」
影の伝説さん「まぁ俺は…ガルさんあたりかな」
Dr.MARIOさん「皆と違って名作だからな。」
ファンタジーゾーンさん「身内ギリ●より、すでに囲ってたというほうを考えたい気もする。」
頭脳戦艦ガルさん「いや偽装もあるぞ」
ガチャポンウォーズさん「復帰」
スカイキッドさん「おーーっと共有がピンポイントで狼指定しそうな・・・。」
頭脳戦艦ガルさん「霊能放置推奨 どうせ噛まれそう」
ガチャポンウォーズさん「げ」
フォーメーションZさん「三日目
ガチャポンウォーズさん 0 票 投票先 → ダブルドラゴンUさん
からガチャポンウォーズさん村人っぽい」
ファンタジーゾーンさん「↓わたしも。」
ダブルドラゴンUさん「ガシャポンさん吊れー」
迷宮組曲さん「自分はDr.MARIOさんも密かに注目中。」
けいさんゲームさん「真狂狐だと狼3残りもあるね。ただし霊が狼」
スカイキッドさん「実は最近狐率が高くておとなしめなのが身についてます。」
Dr.MARIOさん「んじゃグレランだな」
フォーメーションZさん「共有と霊能除いてグレランか」
頭脳戦艦ガルさん「ギャラガはもっと偉大ですよw」
頭脳戦艦ガルさん「きょうはガシャポンさん吊りたい 身内斬りで真狙いをしてた雰囲気があった」
フォーメーションZさん「こうなると真狂狐だと狼2、真狂狼だと狼2狐1ですね」
迷宮組曲さん「相方確認。影の伝説さん相方共有。」
けいさんゲームさん「結局占い全滅か。ゲームオーバー」
ギャラガさん「ナムコの名作は俺だ>頭脳戦艦ガルさん」
ゲームマスター「ちなみにスカイキッドさんは狐候補として噛まれたようです」
影の伝説さん「おはよう。ここで共有CO 相方迷宮組曲さん」
ファンタジーゾーンさん「さてー、そろそろ共有でないかい?」
Dr.MARIOさん「おは」
ゲームマスター「スカイキッドさんお疲れ様ー」
頭脳戦艦ガルさん「おはようござーい ナムコの名作おつー」
迷宮組曲さん「おはようさん。」
スカイキッドさん「あうちーーw」
ファンタジーゾーンさん霊能結果
ダブルドラゴンUさんは、狼だったよ。
フォーメーションZさん「おはようございます」
MOTHERさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(06/02/12 21:52:36)
スカイキッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイキッドさんを狙います。 >>> Dr.MARIO <<<
迷宮組曲さんの会話「厳しいな。霊能吊ってる時間ないかも。
つか、占い即噛みってつまらない展開になるよな。」
影の伝説さんの会話「明日どうする?朝一番で相方指定のCOでいくか?」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
けいさんゲームさんの独り言「どうも霊能疑いたいんだよねー」
影の伝説さんの会話「つり回数あと4か…」
フォーメーションZさんの遠吠え「はい」
Dr.MARIOさんの遠吠え「んじゃ噛みますね」
迷宮組曲さんの会話「前にそんな感じで切り抜けた人狼が居たから、村人なら喋って欲しいなぁ。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「噛めなかったら票合わせでも。」
フォーメーションZさんの遠吠え「マリオさん噛みますか?」
けいさんゲームさんの独り言「会話数増やす為にゲームの話題で引っ張っているのが人外かなー」
Dr.MARIOさんの遠吠え「スカイキッドさんが怪しい」
フォーメーションZさんの遠吠え「了解です。」
影の伝説さんの会話「あとちと野暮用でステルスしちまった。危ない危ない」
フォーメーションZさんの遠吠え「狐候補居ます?」
迷宮組曲さんの会話「霊能が2匹吊れたって言ったらでいいんじゃない?
反対が出そうな気もするけど、提案するならそこじゃないかな。」
ファンタジーゾーンさんの独り言「さてー、狩人たのんだよ。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「スカイキッドさん噛もう」
フォーメーションZさんの遠吠え「ステルスっぽいのは共有っぽいので噛みから外すかなぁ」
影の伝説さんの会話「ここまできたら下手に発言するより今までのままのほうがいいっていう判断したんじゃないかな>ギャラガさん」
MOTHERさんの独り言「【能力発動】アナタはファンタジーゾーンさんを護衛しています。

もーこれでいいでしょ。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「おつです」
けいさんゲームさんの独り言「狼潜伏でとりあえず真噛みで狐は後から考える作戦」
ダブルドラゴンUさん「お疲れ様でした」
ファンタジーゾーンさんを護衛します。 >>> MOTHER <<<
フォーメーションZさんの遠吠え「狐探さないといけませんね」
MOTHERさんの独り言「すげーw」
迷宮組曲さんの会話「ギャラガさんは頑として発言しない気なのかな。」
影の伝説さんの会話「さてどこらへんで霊能処分すべきか…」
フォーメーションZさんの遠吠え「ダブルドラゴンUさんお疲れさま」
頭脳戦艦ガルさんの独り言「さてさて次はダブドラさんの●吊ってもいいや」
ゲームマスター「ダブルドラゴンUさんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(06/02/12 21:49:35)
ダブルドラゴンUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガチャポンウォーズさん1 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
頭脳戦艦ガルさん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
フォーメーションZさん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
ファンタジーゾーンさん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
スカイキッドさん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
MOTHERさん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
影の伝説さん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
ダブルドラゴンUさん11 票投票先 → ガチャポンウォーズさん
けいさんゲームさん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
Dr.MARIOさん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
ギャラガさん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
ゲームマスター「すみません、GMが少し席を外した間に夜が明けてしまったので
噛み理由は確認できませんでした>WILLOWさん」
ダブルドラゴンUさん「俺吊るとする。
狐騙りだったので、残り4吊りで俺の●と、他グレーから人狼2つらんといかん
ここで俺吊ると負け」
頭脳戦艦ガルさん「あわてても仕方なし 身内斬りを大期待」
スカイキッドさん「狼っぽい占いを残しておく事はない。」
ファンタジーゾーンさん「●吊る前にダブルドラゴンさん吊って霊能結果みたいですね。」
ガチャポンウォーズさん「何故昨日ダブルドラゴンを吊らなかったと聞いている!
昨日吊っていれば逆囲いだとか考える必要はなかったのに!!」
ファンタジーゾーンさん「まだ狼吊れてないからなあ。」
ダブルドラゴンUさん「霊能判定でわかるから」
ダブルドラゴンUさん「●吊ってくれればいい」
頭脳戦艦ガルさん「占い全吊りしたら共有さん出てね 潜伏意味ないから」
MOTHERさん「うらないは冷静に。」
フォーメーションZさん「共有さん出ないなら残った占いも吊りでしょう」
スカイキッドさん「噛まれたミンキーさん真とみるからやっぱ占いは吊りきるのが吉ではないかと。霊能は1の時点で限りなく真ぽいから。」
MOTHERさん「といっても今日は占い吊りな気分。」
頭脳戦艦ガルさん「わたしはステルスのつもりないけど グレー判断はしないことにする」
ダブルドラゴンUさん「人狼3と狐が、俺吊りに誘導している
まどわされちゃだめだぞ、特に今日俺つり誘導してるやつ
これは人狼 俺真だとわかったから吊りたいんだろうが」
WILLOWさん「なんで噛まれたんだろう 狐さがしかな まぁいいや お疲れ様でした」
ガチャポンウォーズさん「今共有出ろだなんて言う奴は・・・修正してやる!
共有は明日以降だ!」
フォーメーションZさん「ステルスは村人、人狼どちらでも出来るから判断しにくい分厳しいので発言お願いします」
ガチャポンウォーズさん「コレが何かわかるか・・・?
爆導策だ!こいつでお前を絡め取る!!」
ゲームマスター「WILLOWさんお疲れ様ー」
迷宮組曲さん「ギャラガさんは昨日は「美味しんぼさん吊ろうか」しか言わなかったよねw
今日もそれしか言わない予定?」
ファンタジーゾーンさん「ダブルドラゴンさん吊りたいね。」
MOTHERさん「共有出ちゃえ。」
Dr.MARIOさん「共有はあすにはちゃんとCOよろしく」
WILLOWさん「ありゃ」
フォーメーションZさん「占い吊るなら共有さんは明日でもいいのか」
ガチャポンウォーズさん「ダブルドラゴン、そんな単純な攻撃・・・効くものか!!」
影の伝説さん「まぁ今日の投票先は迷うことないだろ、これなら」
けいさんゲームさん「おはよー、また潜伏役職臭ただようとこ噛んだねー」
フォーメーションZさん「共有さん吊るの怖いので占い候補に投票しました。共有さんはもうそろそろ出てもいいと思います」
Dr.MARIOさん「おはよ」
ギャラガさん「今日はダブルドラゴン吊ろうか」
ダブルドラゴンUさん「占い理由は、真吊りたい狐ぽいと思ったから
呪殺真確定狙いで」
頭脳戦艦ガルさん「じゃあ文句なく次の占いもさようなら」
ガチャポンウォーズさん「ガトー、あまりに分かり安すぎるぞ!」
影の伝説さん「おはよう」
MOTHERさん「おはよう」
ファンタジーゾーンさん
霊能結果 美味しんぼさんは、村人だったよ。
(狂人だったのか、狐だったのか。。。)
頭脳戦艦ガルさん「おはよう ういろうさんおつかれ」
スカイキッドさん「おはよう」
迷宮組曲さん「おはようさん。」
フォーメーションZさん「おはようございます」
ダブルドラゴンUさん「占い師CO ガチャポンウォーズさん人狼」
4日目の朝となりました。(06/02/12 21:43:54)
WILLOWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WILLOWさんを狙います。 >>> ダブルドラゴンU <<<
迷宮組曲さんの会話「うん」
影の伝説さんの会話「そだな。占いいなくなったら潜伏の意味0なわけだし」
Dr.MARIOさんの遠吠え「票あわせもいいな」
けいさんゲームさんの独り言「単純に真がわかったから噛んだのならいいが…
真狂狼―真で霊○ 占いは残り両吊りされてもいい作戦なのか?」
迷宮組曲さんの会話「明日も占い吊るんなら、明後日には出る必要がありそうだね。」
影の伝説さんの会話「狂人の神風か…w」
フォーメーションZさんの遠吠え「あ、噛み先言ってくれれば死体無しのとき票入れますが」
Dr.MARIOさんの遠吠え「おk」
美味しんぼさん「まぁ、中身は想像通り。占い即噛み成功して言う事無しですなw」
影の伝説さんの会話「これは潜伏長めた方がいいな」
迷宮組曲さんの会話「最近、狂人の初日黒出しが多いから、みんな霊能と食い違うとつりたがるみたいだね。」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「WILLOWさん噛んでみますか」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「グレー噛みで死体なしの場合は、人狼COして今日の噛み場所教えるね」
フォーメーションZさんの遠吠え「WILLOWさん狐臭したかな」
Dr.MARIOさんの遠吠え「狂人GJ」
ゲームマスター「ぜひ下界でやって欲しかったw」
影の伝説さんの会話「まぁ少なくとも共有と狩人を吊る心配はない…けどさぁ」
迷宮組曲さんの会話「あれれ。結局占い候補吊りか。」
フォーメーションZさんの遠吠え「共有出てこないし狂人さんお疲れさまです」
ゲームマスター「w」
MOTHERさんの独り言「【能力発動】アナタはファンタジーゾーンさんを護衛しています。」
MOTHERさんの独り言「占いは死んでる気がする。」
影の伝説さんの会話「うーん…霊能妄信しすぎじゃないか?」
ファンタジーゾーンさんを護衛します。 >>> MOTHER <<<
美味しんぼさん「やまおか:けいさん○、けいさん○、けいさん○!!
けいかん:何をバカなことをやっている。ほら大人しく来い。

明日これやろうと思ったのにw」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「あらら、狂人さんお疲れ様です」
ゲームマスター「美味しんぼさんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(06/02/12 21:40:37)
美味しんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美味しんぼさん5 票投票先 → ファンタジーゾーンさん
ガチャポンウォーズさん0 票投票先 → ダブルドラゴンUさん
頭脳戦艦ガルさん1 票投票先 → 美味しんぼさん
WILLOWさん0 票投票先 → スカイキッドさん
フォーメーションZさん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ファンタジーゾーンさん1 票投票先 → フォーメーションZさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ギャラガさん
スカイキッドさん1 票投票先 → 美味しんぼさん
MOTHERさん0 票投票先 → 影の伝説さん
影の伝説さん1 票投票先 → けいさんゲームさん
ダブルドラゴンUさん1 票投票先 → ギャラガさん
けいさんゲームさん1 票投票先 → 頭脳戦艦ガルさん
Dr.MARIOさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ギャラガさん2 票投票先 → 美味しんぼさん
ゲームマスター「はーい よかったらまた覗きにきて下さいな^^>たけしの挑戦状さん」
たけしの挑戦状さん「ちょいと、落ちます」
迷宮組曲さん「グレランっていうか、全員ランならアリかな。」
MOTHERさん「狐も考えて、グレランね。」
ダブルドラゴンUさん「俺つりはありえん」
ガチャポンウォーズさん「占いを吊って、間に合うかどうかだ・・・
コンペイトウに連絡をA!」
美味しんぼさんプラーン。 くびををつりました。 やまおかは、とつぜん、れいのうにせがイヤになってしまったようです。 むらびとGAME OVER
フォーメーションZさん「一応ライン切れた方投票するかな」
WILLOWさん「占い吊り反対を表明しておく」
頭脳戦艦ガルさん「占い全吊りもいいけど共有せんぷくだから放置もアリか」
MOTHERさん「結局どうするの?占い吊らないわけ?」
Dr.MARIOさん「占い吊るか」
フォーメーションZさん「狐混じりも有るのか、でもグレランで共有、狩人吊りたくないし」
影の伝説さん「なんかカオスだな」
ガチャポンウォーズさん「村人!戦場では甘い期待が命取りになるのだ!」
ダブルドラゴンUさん「対抗吊るな!」
ゲームマスター「狼チームは早めの占い噛み作戦だったようです
そこにきて、初日で占い真贋付いてしまいましたからね」
美味しんぼさんやまおか:ふん、じんろうのつうとよばれるにんげんは、こっけいだね!!
WILLOWさん「占い放置もおもしろいよ きっとね」
ダブルドラゴンUさんだから、今日グレランしろっていうことだよ
ガチャポンウォーズさん「これ以上人殺しを続けるきか!?」
ファンタジーゾーンさん「あ、狐の可能性もあるか。」
スカイキッドさん「たしかに真狂狐だったら2択で真噛めたってことか?>けいさんゲームさん」
影の伝説さん「狐混じりだとは思うが…噛みが噛みだし」
頭脳戦艦ガルさん「対抗占いをするのは勝手 ただ信頼度に関して保障しないよ」
フォーメーションZさん「偶数だし狂人ぽいのはスルーで狼占いっぽいの吊りたい」
たけしの挑戦状さん「お疲れ様です」
ガチャポンウォーズさん「ダブルドラゴン!何故占いを奪った!?」
Dr.MARIOさん「おいしんぼ狂人だろうな」
WILLOWさん「真狂狐でしょうね。これは。」
ダブルドラゴンUさんおいしんぼさん狐誤爆なら、明日は無残な死体にしてみせてあげるから!
迷宮組曲さん「ダブルドラゴンさんが狼だったら占いつつ、噛みそうだからいや>占い」
ファンタジーゾーンさん「噛まれた占い候補真なら、美味しんぼさん狂で、ダブルさん狼ってことだね。(私視点)」
ガチャポンウォーズさん「今から占いを吊って、俺が止めて見せます!」
たけしの挑戦状さん「酷いなーこれは」
けいさんゲームさん「真狂狼なら○霊能で占い噛む意味が計算不能」
ガチャポンウォーズさん「しまった、占いが強奪されただと!?」
フォーメーションZさん「ミンキーモモさんの白は美味しんぼさんだしダブルドラゴンUさん吊りたいかな」
MOTHERさん「そういわれると吊りたくなるのが心情。」
迷宮組曲さん「この状況的に、美味しんぼさんは吊ってもよいのではないかと。」
影の伝説さん「霊能1で結果あってないのか…」
ダブルドラゴンUさんおいしんぼさん占わせて!
頭脳戦艦ガルさん実はモモちゃん大好きCO (バレバレ)
ギャラガさん「じゃ、おいしんぼ吊りで」
Dr.MARIOさん「おはよう」
WILLOWさん「真狂狐かもしれんね」
MOTHERさん「挨拶が変?」
スカイキッドさん「素直に真狂狼っぽいね。占い吊ろうか。」
けいさんゲームさん「霊能1?」
フォーメーションZさん「占い候補噛まれましたね。真意外に噛む理由考えにくい」
ミンキーモモさん「んん、ベーグって来たか。
お疲れ様。」
ダブルドラゴンUさん「占い理由は、挨拶がへんだたから」
頭脳戦艦ガルさん「あぁモモちゃん交通事故で…;;」
迷宮組曲さん「おはようさん。」
影の伝説さん「占い候補噛みか…」
けいさんゲームさん「モモちゃんおつかれー」
ゲームマスター「ミンキーモモさんお疲れ様ー」
スカイキッドさん「おはよう」
MOTHERさん「おはよう。」
ファンタジーゾーンさん霊能CO たけしの挑戦状さんは、村人だったよ。
たけしの挑戦状は、やはり伝説のゲームだったか。。。
吊ってしまってごめんよ。
フォーメーションZさん「おはようございます」
美味しんぼさんボキッ! ひよわなやまおかは、むらびとギャラガをうらなってしまいました URANAICO GYARAGA○
ダブルドラゴンUさん「占い師CO MOTHERさん村人」
3日目の朝となりました。(06/02/12 21:33:22)
ミンキーモモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミンキーモモさんを狙います。 >>> ダブルドラゴンU <<<
迷宮組曲さんの会話「はい」
迷宮組曲さんの会話「腹いてー」
たけしの挑戦状さん「大丈夫ですwよくあることなんでw」
影の伝説さんの会話「やばいと感じたら出ちゃってねw」
MOTHERさんの独り言「【能力発動】アナタはダブルドラゴンUさんを護衛しています。」
影の伝説さんの会話「んじゃそうしますか」
けいさんゲームさんの独り言「明日は霊能1かな?」
迷宮組曲さんの会話「影さんが出ろって発言したら、出ようか?」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「占い師CO カチャポンウォーズさん村人」
影の伝説さんの会話「どこらへんまで潜伏していくか予め決めておこうか?」
けいさんゲームさんの独り言「計算結果、たけしさんの吊られ方が人外のパターン」
フォーメーションZさんの遠吠え「了解です。狐探さないといけませんね」
迷宮組曲さんの会話「あぁ、でも黒出し以外は揃って投票してる。これで占いもギャラガさんだったら却って微妙だな。」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「では、吠え減らして真噛み〜」
影の伝説さんの会話「とりあえず霊能待ちか…」
フォーメーションZさんの遠吠え「狂人は真噛んで欲しそうですね」
フォーメーションZさんの遠吠え「真噛みか霊能狙いかは騙ってるダブルドラゴンUさん決めていいです。」
ミンキーモモさんの独り言「◆スカイキッドさん 「ミンキーさんが対抗ちょうど占ってるからね。狂人臭いかな。」
私の側について占われないようにしている人外かと思ったけど○でした」
美味しんぼさんの独り言「ボキッ! ひよわなやまおかは、むらびとギャラガをうらなってしまいました URANAICO GYARAGA○」
ゲームマスター「ゲームなので仕方ないんですが、最初から待っててくれた方がイの一番に
霊界にいらっしゃるとは…GMとして何だか申し訳ないです^^;」
Dr.MARIOさんの遠吠え「噛んでもいいんじゃない?」
たけしの挑戦状さん「やっぱり、村人きついですわw」
迷宮組曲さんの会話「影さんの発言に気がついたら、占いが何かするかもね。
真か偽かはわからないけど。」
MOTHERさんの独り言「何気に守る。」
影の伝説さんの会話「あとDrマリオさんも○出されてるとはいえなぁ…」
ミンキーモモさんの独り言「占いCO スカイキッドさん○」
ダブルドラゴンUさんを護衛します。 >>> MOTHER <<<
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「即囲いがあだとなりそうだけど
真噛みます?」
たけしの挑戦状さん「あーあw」
スカイキッドさんを占います。 >>> ミンキーモモ <<<
Dr.MARIOさんの遠吠え「狂人GJ」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんお疲れ様ー」
影の伝説さんの会話「ギャラガさんが一言しか話してないんだなー…」
2日目の夜となりました。(06/02/12 21:29:22)
たけしの挑戦状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん13 票投票先 → 美味しんぼさん
美味しんぼさん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ガチャポンウォーズさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
頭脳戦艦ガルさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
WILLOWさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
フォーメーションZさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ミンキーモモさん0 票投票先 → ギャラガさん
ファンタジーゾーンさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
迷宮組曲さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
スカイキッドさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
MOTHERさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
影の伝説さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ダブルドラゴンUさん0 票投票先 → ギャラガさん
けいさんゲームさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
Dr.MARIOさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ギャラガさん2 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ゲームマスター「コズミックウォーズは名作 GMも大好きでした>頭脳戦艦ガルさん」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
MOTHERさん「占いが偉そうだ。守ってもらえないぞw」
WILLOWさん「霊能は朝一だね」
頭脳戦艦ガルさん「コズミックウォーズを知らない奴はコナミファン名乗るべからず!w」
WILLOWさん「ふっふっふ」
影の伝説さん「さて一言しか話してない人はどうしたものか」
ファンタジーゾーンさん「●いっときましょうー。」
フォーメーションZさん「霊能は明日の結果貼り重要ですよ」
たけしの挑戦状さん「認知度は大切」
ダブルドラゴンUさん「とプレッシャーかけとく」
迷宮組曲さん「霊能は朝いちで発表ね。」
ガチャポンウォーズさん「たけしの挑戦状がクソゲーじゃないなんて・・・
いったいジャブローは何を考えているんだ?!」
ダブルドラゴンUさん「霊能は朝一COで
狩人はきちんと俺護衛しろよ!」
フォーメーションZさん「←認知度が低すぎてクソゲーと思われない可能性有るCO」
ゲームマスター「◆たけしの挑戦状さん 「吊ってもいいですけどクソゲー呼ばわりは無しの方向でw」 ww」
スカイキッドさん「ミンキーさんが対抗ちょうど占ってるからね。狂人臭いかな。」
WILLOWさん「それはまぁ明日の霊能結果でわかるかと」
頭脳戦艦ガルさん実は『コズミックウォーズ』に名前変えたかったCO
MOTHERさん「たけしの挑戦状なんか、伝説過ぎてくそゲー吊りなんて出来ないし。」
美味しんぼさん一番クソなゲームを持ってきな! 

それより確実にクソなのがオレだよ!
迷宮組曲さん「占い3人かぁ。もう狼は真偽の判断ついたかもしれないな。」
フォーメーションZさん「他に出る必要なさそうだしこのままたけしの挑戦状さん吊りですね」
けいさんゲームさん「グレランやるよりはいいけど占い狂人っぽいと
けいさんで出ている」
ガチャポンウォーズさん「たけしの挑戦状を踏み台にしただと!?」
ファンタジーゾーンさん「おいら、一番クソゲーっぽいもん。」
ダブルドラゴンUさん「他の霊能共有潜伏で」
たけしの挑戦状さん「吊ってもいいですけど
クソゲー呼ばわりは無しの方向でw」
MOTHERさん「くそゲー吊りはやめようよ。人によって価値観違うし。自分も吊られかねないw」
ファンタジーゾーンさん「クソゲーラン、反対!」
Dr.MARIOさん「●吊りだな」
ファンタジーゾーンさん「他にCOありますかー?」
影の伝説さん「クソゲー吊りだと自分の身が危ないのでは?w>ガルさん」
WILLOWさん「挨拶も遅いし」
たけしの挑戦状さん「早速、吊られるぞーきついなぁ」
ガチャポンウォーズさん「いけフィンファンねるたち!」
Dr.MARIOさん「ふむ」
スカイキッドさん「●が一つ出ましたが、霊能共有は潜伏してた方がよいね。」
ミンキーモモさん「狂人占っちゃったか・・・。
一手損してるな・・・。」
迷宮組曲さん「最近、初日黒出し多いなぁ。」
頭脳戦艦ガルさん「とりあえずクソゲー吊りでw」
フォーメーションZさん「占い3人で黒一つなら霊能、共有潜伏で黒吊りかな。たけしの挑戦状さんなにかあります?」
影の伝説さん「まぁとりあえず挑戦状さん吊りか」
たけしの挑戦状さん「おはようございます」
ファンタジーゾーンさん「お、●でてますね。」
WILLOWさん「たけしさん吊ろうか」
ダブルドラゴンUさん「二言目推奨されてる、占い理由:左上占いから」
けいさんゲームさん「●か犯人はあれだな、あれ」
スカイキッドさん「占い3人はやいなあ。」
けいさんゲームさん「おはようー」
WILLOWさん「おは」
Dr.MARIOさん「おはよ」
迷宮組曲さん「おはよう。」
フォーメーションZさん「おはようございます」
影の伝説さん「おはよう」
MOTHERさん「お早う御座います」
ギャラガさん「南無CO」
頭脳戦艦ガルさん「おはよう」
ファンタジーゾーンさん「おはようございます。
私から皆様にお伝えするべき事項はありませんよ。皆様から何か情報はありますか?」
スカイキッドさん「おはよう」
ダブルドラゴンUさん「占い師CO Dr.MARIOさん村人でした」
美味しんぼさんキェーッ! きあいとともにたけしの挑戦状を うらないました。 もはやばけのかわはハガレテマス。 URANAICO TAKESI●
ミンキーモモさん「占いCO 美味しんぼさん○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(06/02/12 21:23:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダブルドラゴンU <<<
たけしの挑戦状さんの独り言「喰っちゃえ喰っちゃえ」
けいさんゲームさんの独り言「やりこんだゲームといえばゼビウスかなー」
迷宮組曲さんの会話「どんなキャラか知らないもん。」
フォーメーションZさんの遠吠え「了解」
影の伝説さんの会話「そんな真面目に返されても…w」
Dr.MARIOさんの遠吠え「おk」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「やっぱり俺占い師で出るよ」
フォーメーションZさんの遠吠え「あ、どっちですか?」
影の伝説さんの独り言「初日だから占い理由はとくにないだろうなー…」
フォーメーションZさんの遠吠え「了解です。」
迷宮組曲さんの会話「なんだよ、面倒くさいっていったり、冷たいっていったり。」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「あ、どうしようか」
Dr.MARIOさんの遠吠え「じゃあ霊能COします」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「では、俺占い師ででて、○2連続囲い作戦で^^」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
ファンタジーゾーンさんの独り言「しかも、霊能って吊られるしなあ。やなんだよね。地味だし。」
美味しんぼさんの独り言「「キェーッ! きあいとともにたけしの挑戦状を うらないました。 もはやばけのかわはハガレテマス。 URANAICO TAKESI●」 」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします」
フォーメーションZさんの遠吠え「 」
影の伝説さんの会話「わぁ、まるで冬空の下の屋外ベンチのような冷たい返事。いいもん、潜伏で」
ミンキーモモさんの独り言「占いCO 美味しんぼさん○」
フォーメーションZさんの遠吠え「作戦があるならお任せしますよ」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「ドクターマリオさん霊能ででてみないかい?」
Dr.MARIOさんの遠吠え「占い早めに噛みたいですね」
ミンキーモモさんの独り言「占いCO 美味ち・・・しんぼさん○」
たけしの挑戦状さんの独り言「頑張れ」
けいさんゲームさんの独り言「プレイしたことないゲームばかりだなぁw」
たけしの挑戦状さんの独り言「びょんびょん」
フォーメーションZさんの遠吠え「シューティングにパズル、格闘アクションと・・・w」
迷宮組曲さんの会話「やりたかったらどうぞ。」
美味しんぼさんを占います。 >>> ミンキーモモ <<<
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「どういう作戦でいく?
2−2にして占い師即噛みとかが好きだけど」
たけしの挑戦状さんの独り言「うにに」
影の伝説さんの会話「さて、占い騙る?」
けいさんゲームさんの独り言「さてがんばりまっしょい。」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人か 今回は互角の展開が期待できそう」
フォーメーションZさんの遠吠え「ダブルドラゴンUさん、Dr.MARIOさんヨロシクお願いします」
Dr.MARIOさんの遠吠え「よろ」
迷宮組曲さんの会話「すごい第一声だな。」
ファンタジーゾーンさんの独り言「霊能かよ!!COのタイミングわからねえよ!!」
MOTHERさんの独り言「久々狩人。」
ミンキーモモさんの独り言「あら占い師来たよ」
フォーメーションZさんの遠吠え「GMさんよろしくお願いします」
迷宮組曲さんの会話「よろしく〜>影の伝説さん」
影の伝説さんの会話「MENDOKUSEEEEEEEEEEEEEE」
ダブルドラゴンUさんの遠吠え「んー、人狼になる予感してた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/12 21:19:42)
ダブルドラゴンUさん「よし、ごー」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたのでスタートします」
影の伝説さん「グラディウスとかゴエモンとか…」
スカイキッドさん「よろしくーw」
頭脳戦艦ガルさん「コナミにかわろうか?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ファンタジーゾーンさん「手裏剣なげといて、忍者があがってきて、頭に刺さるみたいなのおもいだした。」
頭脳戦艦ガルさん「コナミはFC時代の頃には華がなかったから。」
MOTHERさん「はーい」
ゲームマスター「一応、18分で更新とれた時点でスタートしますね」
たけしの挑戦状さん「滑り込みだー」
ファンタジーゾーンさん「ああ、忍者くんか、ありがとです。」
ゲームマスター「ギャラガさんいらっしゃーい」
頭脳戦艦ガルさん「それは「忍者くん」元はUPLのアーケード移植」
フォーメーションZさん「忍者くんですか?」
影の伝説さん「コナミ勢がいないな」
ゲルダさんがギャラガに名前を変更しました。
美味しんぼさん「山岡:あ、ここにせきが開いているぞ!」
ギャラガさん「ずさーーーーー」
ゲームマスター「皆さん更新順調ですので、ズサー待ちでCN変更済み次第スタート予定です」
ファンタジーゾーンさん「ジャレコの忍者の城のぼってくゲームなんでしたっけ?」
ゲルダさん」が村へやってきました。(06/02/12 21:17:20)
ダブルドラゴンUさん「ずさまち」
ファンタジーゾーンさん「おつかれっす」
コンボイの謎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MOTHERさん「始まる前でよかったですね。お疲れ様です。」
スカイキッドさん「コンボイの謎さんバイーw」
ゲームマスター「はーい了解です>コンボイの謎さん」
迷宮組曲さん「ズサ待ちするか」
コンボイの謎さん「わがまま言ってすみません」
フォーメーションZさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「あらま、ではコンボイの謎さんまた次回ご参加下さいなノシ」
たけしの挑戦状さん「お疲れです」
MOTHERさん「惜しい、寸前で抜けが。」
コンボイの謎さん「あ、抜けて始まっちゃうとあれなんで
出来れば蹴ってください」
コンボイの謎さん「抜けます、皆さんがんばってください」
ダブルドラゴンUさん「初日アイコンが」
コンボイの謎さん「遊びたかったんですけど」
コンボイの謎さん「あぁぁごめんなさい、ちょっと用事入っちゃいました」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい」
ゲームマスター「結構皆さん、毎回レアなトコ突いて来ますw>迷宮組曲さん」
頭脳戦艦ガルさん「OVA作った時点でもう男性市場意識したと>モモ」
ゲームマスター「@2」
スカイキッドさん「改めてみなさんよろしく。」
ミンキーモモさん「一応は少女向けとして作ったんだけど、結果的に男たちに受けたと言う感じですかね>空モモの方」
MOTHERさん「けいさんゲームもやったなw何気に笑えたりするアレ。」
ゲームマスター「揃いましたので、13分で更新確認とってスタートします」
kariさんがDr.MARIOに名前を変更しました。
MOTHERさん「ついこの間、やっとカセットを手に入れることが出来た。懐かしい。」
けいさんゲームさん「ちびっこの代表なので負けるわけにはいきませんw」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
頭脳戦艦ガルさん「ミンキーモモ世代は確実にアレで狂ってるw」
ゲームマスター「けいさんゲームさんいらっしゃーい 小学校1〜6年までありましたねw」
Dr.MARIOさん「よろ」
迷宮組曲さん「普通のマリオブラザーズとかはないんだね。」
頭脳戦艦ガルさん「WILLOWは映画のイメージがせあるからね」
影の伝説さん「FCはドットでよくがんばったと思える」
美味しんぼさん「わたしはそうですな、スペランカーを持ってきましょう。クリ田君は、スペランカーを遊んだことがありますかな?

あれはいい物だ…」
kariさん」が村へやってきました。(06/02/12 21:11:33)
コンボイの謎さん「当時は少女向けアニメだと思ってましたけど
今思うと男向けのアニメだったのかなーと思いますね>ミンキーモモ」
けいさんゲームさん「よろしく〜」
頭脳戦艦ガルさん「ダブドラ またしても移植」
WILLOWさん「WILLOWは定番じゃぁないんかな」
けいさんゲームさん」が村へやってきました。(06/02/12 21:11:13)
ゲームマスター「ダブルドラゴンUさんいらっしゃーい」
たけしの挑戦状さん「あと、二人ですね」
ダブルドラゴンUさん「よろしく」
頭脳戦艦ガルさん「影伝も移植ですな」
ゲームマスター「ファミコンやりたくなりますねぇw>たけしの挑戦状さん」
さんがダブルドラゴンUに名前を変更しました。
影の伝説さん「定番しか思いつかなかったw」
頭脳戦艦ガルさん「MOTHER 定番RPGですな」
さん」が村へやってきました。(06/02/12 21:10:25)
ゲームマスター「影の伝説さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「MOTHERさんいらっしゃーい」
影の伝説さん「よろしくー」
フォーメーションZさん「MOTHER2は改造される時切なかった・・・。」
影の伝説さん」が村へやってきました。(06/02/12 21:10:03)
ゲームマスター「おーありがとうございます>ミンキーモモさん
いまだに知らないタイトルがけっこうある事に驚き」
頭脳戦艦ガルさん「というか、元祖中の元祖「萌え」魔法少女でしょw
 (コレより昔は萌えとみとめない)」
たけしの挑戦状さん「よろしくです」
MOTHERさん「宜しくお願い致します。」
頭脳戦艦ガルさん「ミンキーモモは当時(小3)見てて、危ない世界の蓋を開けてしまった気分になったw」
たけしの挑戦状さん「ファミコンやりたいなぁw」
スカイキッドさん「えへへ^^」
さんがMOTHERに名前を変更しました。
ゲームマスター「スカイキッドさんいらっしゃーい 自由の女神のスカートめくりしたなぁw」
スカイキッドさん「おもろいぞw」
さん」が村へやってきました。(06/02/12 21:07:36)
頭脳戦艦ガルさん「スカイキッドは優れた移植のゲームですね^−^」
スカイキッドさん「みなさんよろしくーw」
ミンキーモモさん「一応、正式名称は「魔法のプリンセス ミンキーモモ リメンバードリーム」って
言うらしい(今検索してみた)」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
スカイキッドさん」が村へやってきました。(06/02/12 21:06:53)
迷宮組曲さん「よろしく。」
ゲームマスター「今回も懐かしいソフトが続々w」
頭脳戦艦ガルさん「迷宮組曲 コレは未だに熱いプレイをしてる人多し。
PSBBのハドソンサイトで無料で遊べるデス。」
コンボイの謎さん「頼もしいw」
ゲームマスター「迷宮組曲さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「そうでしたか、スミマセン GM初耳だったもので^^;>ミンキーモモさん」
迷宮組曲さん」が村へやってきました。(06/02/12 21:05:03)
フォーメーションZさん「ティターンズ強かったw」
頭脳戦艦ガルさん「当時のゲームだったらドンとまかせないさーい」
フォーメーションZさん「ガチャポン系はスーファミの方ではよく対戦してたなぁ」
ミンキーモモさん「いや、出てるぞ>ミンキーモモ」
頭脳戦艦ガルさん「DECOマニアですから 私w」
コンボイの謎さん「今日初めて知りましたよ、そのソフトw>頭脳戦艦ガル」
WILLOWさん「違う意味で」
ゲームマスター「たもっさんドンマイw よかったら次回参加してねーノシ」
頭脳戦艦ガルさん「ガチャポンは当時熱かったなぁ ガ・ゾウムでZZ倒してヒーローだったあの日…」
WILLOWさん「DECOはすごかった」
ゲームマスター「ミンキーモモさん・ファンタジーゾーンさんいらっしゃーい
ミンキーモモはFCソフトにはないようなので、変更よろしくですー
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
たもっさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
たもっさんさん「ごめんです・・・」
騎士ガンダム物語さんがガチャポンウォーズに名前を変更しました。
頭脳戦艦ガルさん「どっちも元はDECO」
たもっさんさん「まちがえたwwwwwwww」
頭脳戦艦ガルさん「カルノフだったらFCなんですけどね」
たもっさんさん」が村へやってきました。(06/02/12 21:01:44)
ゲームマスター「あ、WIRROWでOKですー」
頭脳戦艦ガルさん「そういう私は当時無敵使わないでクリア不可といわれたクソシューw」
たけしの挑戦状さん「ヤバイ、話についていけんw」
ファンタジーゾーンさん」が村へやってきました。(06/02/12 21:01:17)
ゲームマスター「騎士ガンダム物語さん・チェルノブさんのお二方はSFCソフトかも
できればFCソフト名に変更よろですー(もしFCだったらごめんなさい^^;)」
頭脳戦艦ガルさん「まぁエネが運っぽいのがw」
コンボイの謎さん「そっか、下手だから私には無理だったんだなw」
頭脳戦艦ガルさん「ロボ体形で省エネは基本」
コンボイの謎さん「2周目の海越えるだけのエネルギーが溜まらなかった気がw」
頭脳戦艦ガルさん「いや、ちゃんとループであそべるよ>FZ」
フォーメーションZさん「連投w」
コンボイの謎さん「フォーメーションZってどうやっても最後はゲームオーバーになりませんでしたっけ?」
フォーメーションZさん「ファミコン版は確かジャレコだった気がする>テグザー」
チェルノブさんがWILLOWに名前を変更しました。
フォーメーションZさん「ファミコン版は確かジャレコだった気がする>テグザー」
ミンキーモモさん「よろしく」
頭脳戦艦ガルさん「テグザーはPC88でこそのゲームだよw」
ミンキーモモさん」が村へやってきました。(06/02/12 20:58:35)
フォーメーションZさん「テグザーにでもする?」
頭脳戦艦ガルさん「エクセリオンなんかはいい出来だったと思う。」
ゲームマスター「フォーメーションZは省エネしてかないとクリアできませんでしたね^^;」
たけしの挑戦状さん「山岡さん何しとんねんw」
頭脳戦艦ガルさん「フォーメーションZかぁ。ジャレコの移植物
 ジャレコも今やブランド名を残すのみか…。」
美味しんぼさん「ボチャーン! うらないしをむいみににつりました。 やまおかは、とつぜん、よのなかがイヤになってしまったようです。 GAME OVER」
フォーメーションZさん「こんなゲームでも楽しかったCO」
頭脳戦艦ガルさん「ファミコンソフトは地味目ほど味がある。」
さんがフォーメーションZに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「頭脳戦艦ガルさん・チェルノブさんいらっしゃーい」
たけしの挑戦状さん「よろしくお願いしまーす」
フォーメーションZさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(06/02/12 20:55:09)
コンボイの謎さん「やっぱこれで行きます!」
WILLOWさん「よろしくお願いします。」
ファミリースタジアムさんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
チェルノブさん」が村へやってきました。(06/02/12 20:54:45)
タッチさんがコンボイの謎に名前を変更しました。
頭脳戦艦ガルさん」が村へやってきました。(06/02/12 20:53:47)
ゲームマスター「騎士ガンダム物語さんいらっしゃーい」
たけしの挑戦状さん「渋めですなーw」
ガチャポンウォーズさん「君は生き残れるか?!」
銀河の三人さんがタッチに名前を変更しました。
騎士ガンダム物語さん」が村へやってきました。(06/02/12 20:52:32)
ゲームマスター「美味しんぼ…渋いチョイスw」
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
美味しんぼさん山岡:「アンキモ アンキモ アンキモ!」
ゲームマスター「銀河の三人さんいらっしゃーい 任天堂発のRPG、懐かしいなぁ」
さんが美味しんぼに名前を変更しました。
コンボイの謎さん「よろしくー」
銀河の三人さん」が村へやってきました。(06/02/12 20:50:25)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
たけしの挑戦状さん「どもですー」
さん」が村へやってきました。(06/02/12 20:48:55)
ゲームマスター「meltykissさんまた次回ーノシ」
たけしの挑戦状さん「お疲れです」
meltykissさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
たけしの挑戦状さん「まったり」
meltykissさん「でわおちます。」
ゲームマスター「私は下記にある通り、満月◆FLMOON.3acと申します
公表を控えたのは全体を考えての事ですので、悪く思わないで下さいね」
ゲームマスター「稼働村も多いので、まったりお待ち下さいな」
meltykissさん「じゃぁおちます。ちなみにGMさんのHNは確認してもよろしいですか?」
たけしの挑戦状さん「どうもですー」
ゲームマスター「ファミリースタジアムさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「判りますが、後を引かせたくないので公表は控えさせて頂きます>meltykissさん」
ファミリースタジアムさん」が村へやってきました。(06/02/12 20:43:23)
meltykissさん「GMさんいまのひとのHNわかる?」
ゲームマスター「あらら、ワンワンパニックさんまた次回ノシ」
meltykissさん「なまらなめてるあいつ>ワンワンパニック」
ワンワンパニックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ワンワンパニックさん「メンツが悪いんで抜けます。」
ゲームマスター「はーい」
ゲームマスター「meltykissさん・ワンワンパニックさんいらっしゃーい
meltykissさんはCNをソフト名にしてねー」
meltykissさん「ちょいかんがえさせて」
ワンワンパニックさん「よろー」
ワンワンパニックさん」が村へやってきました。(06/02/12 20:38:48)
meltykissさん」が村へやってきました。(06/02/12 20:38:41)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

第17回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15940.html
第16回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15548.html
第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html
第9回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第8回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第7回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第6回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第5回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第4回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html
第3回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第2回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第1回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
戻る