過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
フィドル
ぎーに ◆.syokei/Cg
[共有者]
(死 亡)
 
 
たて笛
にまめ
[共有者]
(死 亡)
 
 
琵琶
コテツ1号
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アコーディオン
ガッキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
スレ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネアドラム
yuu ◆wolf//t/EE
[占い師]
(死 亡)
 
 
トライアングル
おっきっき ◆dKpPagNnV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
a
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エレクトーン
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴァイオリン
くるひと ◆UWAAAAAA..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
なめて。
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラカス
流@ボンボヤ ◆B7Gwh6KBVM
[村 人]
(生存中)
 中国の楽器だけどOKですか?てかドラって楽器?
 
ドラ
ルン
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハープ
レベッカ ◆UU0ZQKPRAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
とある人
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 16642番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
琵琶さん「狩人は難しい!」
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
エレクトーンさん「( ´∀`)ノ みなさんおつーでした 満月さん村たてありがつおー」
フルートさん「仮GMさんありがとうございました」
ドラさん「楽しかったです。あっりがとうございました」
マラカスさん「仮GMさん村建てありがとです^^」
アコーディオンさん「私も楽しかったですよー。お疲れ様ー。」
マラカスさん「おつかれさまでした〜」
エレクトーンさん「( ´∀`)でも楽しかったです 狼軍ありがつおー」
フルートさん「琵琶さんのおかげでした、村人で複雑だろうけどありがとうございました」
琵琶さん「仮GMさん村たて、ありがとうございました。」
ホルンさん「たて笛さんは謝罪もありましたので、通報対象にはしません 今後は気を付けてw」
ヴァイオリンさん「騙り出遅れて潜伏狂人としてバカになってみたけどダメでした、ごめんなさい_| ̄|○」
トライアングルさん「いつもながら迷走してごめんなさい><
仮GMさん村建てありがとうございました、みなさんお疲れ様でした」
ピアノさん「ごみんなさい」
エレクトーンさん「( ;´∀`)フルートさんガードがほんとやられた」
マラカスさん「ミスリードごめんなさいね(汗)狐さんおめでと!」
フルートさん「勝った」
たて笛さん悩んでるうちに時間過ぎてて突然死しましたすみません!!
マラカスさん「おつかれさまでした。狐噛み狐護衛とかw」
ヴァイオリンさん「(  ̄⊥ ̄)人 狼チーム、スマン」
アコーディオンさん「狐の粘り勝ちですね。おつーです」
ドラさん「お疲れ様でした。負けですか・・。」
フルートさん「おつかれさまー」
たて笛さん「お疲れ様でしたー」
エレクトーンさん「( ;´∀`)やられたーーーーーーーー!!!!!!!」
ピアノさん「ブ」
琵琶さん「おつかれーー」
ホルンさん「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます^^」
アコーディオンさん「おつかれさまー。」
エレクトーンさん「( ;´∀`)マジか!!!!!!!!」
妖 狐」の勝利です!(06/02/18 20:13:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
琵琶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琵琶さんを狙います。 >>> エレクトーン <<<
ドラさんの独り言「遠吠え多いのはなぜ??」
エレクトーンさんの遠吠え「僕たち護ってよ!」
ピアノさんの遠吠え「ああでも真きめうちでマラカスさん書く白か」
エレクトーンさんの遠吠え「しかしまいったーーー」
ハープさん「狩人噛んで終了、これw?」
フルートさんの念話「切れたw

2日目:ドラ 2-1 霊能一人なので霊能ガード(トロンボーン:グレー)」
ピアノさんの遠吠え「霊能も残ってるし決めウチ要素はないんだよねぇ」
エレクトーンさんの遠吠え「だね。霊能視点で狼候補挙げてもらって、それに反論する形でいくか」
アコーディオンさん「あー、きつねかちかー。」
ピアノさんの遠吠え「無理かなw」
エレクトーンさんの遠吠え「やっぱ普通に狩人つぶそうか」
フルートさんの念話「3日目:ドラ 理由は同じ         (スネアドラム:占い候補)
4日目:ドラ 占い片方噛まれたけど●吊ったので結果が見たい、占いは放置噛まれたら多分真(フィドル:共有)
5日目:ドラ 共有突然死、占い吊り、こうなったら霊真盲信(なし)
6日目:ドラ ヴァイオリンさんは霊噛み失敗したから霊吊ろうとした狼に見える(なし)」
ピアノさんの遠吠え「狩人噛んでマスカラさん吊るしかないきがするw」
フルートさんの念話「用意してた狩人日記無駄になったw」
エレクトーンさんの遠吠え「霊能噛めないだろうなー」
マラカスさんの独り言「琵琶さん狐なら明日生きてるよね。狼候補はエレクトーンさん>ピアノさん>ドラさん」
ドラさんの独り言「多分、琵琶さん食いかな。」
エレクトーンさんの遠吠え「だよねwww」
ピアノさんの遠吠え「うーん。ここで霊能真できめうつとウチら狼説しかのこらんw」
エレクトーンさんの遠吠え「いっそもう一回フルートさん噛んで見る? 狩人の思う壺?」
ドラさんの独り言「マラカスさんかフルートさんかピアノさんか。」
マラカスさんの独り言「霊能者怖いなぁ・・・吊ろうかな」
フルートさんの念話「琵琶さん明日噛まれるかな?」
フィドルさん「って、みまちがってるやんorz」
ホルンさん「◆エレクトーンさんの遠吠え 「グレー護るなYO!!!!!!!!!!」 気持ちは判るw」
トライアングルさん「お疲れ様
力不足で先に疑われてすまん」
エレクトーンさんを護衛します。 >>> 琵琶 <<<
ドラさんの独り言「霊能結果を発表します。トライアングルさんは村人でした!ゴーン!!」
エレクトーンさんの遠吠え「いやフルートさんは狐の可能性もあるけどね。わかんなくなった」
ピアノさんの遠吠え「だねぇ。これはしょうがないね」
マラカスさんの独り言「確実に2匹残ってそう・・・。」
エレクトーンさんの遠吠え「狩人アグレッシブすぎで笑った」
ピアノさんの遠吠え「琵琶さん見とめると自動的にフルートさんむらびと」
ホルンさん「トライアングルさんお疲れ様ー」
アコーディオンさん「ええ。フルートさん噛まないとおわるよ」
フィドルさん「お、狐乙〜」
エレクトーンさんの遠吠え「グレー護るなYO!!!!!!!!!!」
ピアノさんの遠吠え「うーんやばいな」
7日目の夜となりました。(06/02/18 20:10:29)
トライアングルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラさん0 票投票先 → トライアングルさん
ピアノさん2 票投票先 → トライアングルさん
エレクトーンさん1 票投票先 → トライアングルさん
琵琶さん0 票投票先 → トライアングルさん
マラカスさん0 票投票先 → エレクトーンさん
トライアングルさん4 票投票先 → ピアノさん
フルートさん0 票投票先 → ピアノさん
アコーディオンさん「ピアノさんがちとやばそうだ」
アコーディオンさん「明日、琵琶さんかんで身内●をつれればOKか。。」
エレクトーンさん「とりあえず琵琶さんマラカスさん霊能外しでランしたい というかそれしかないか」
フルートさん「あぁ、琵琶さんアコーディオンさんの○なんだ
○両吊りすれば、どっちか狼だと思ってたけど、狩人ならつれないね」
エレクトーンさん「なるほどね」
マラカスさん「私狩人なら、スネアドラムさん死んでない。ガチ護衛してたと思う>エレクトーンさん」
ドラさん「神様、どうか頭が悪く文章力のない俺に力を・・。」
エレクトーンさん「少なくとも昨日は霊能噛みじゃないね。霊能狐だったら仰天だし」
ピアノさん「琵琶さんか。これもまた悩ましいね」
エレクトーンさん「マラカスさん狩人かと思ってた」
マラカスさん「今日はそしたら狐噛みかGJか判らないね」
琵琶さん「狩人日記下手ですいません。」
ホルンさん「って狩人さん、狐護衛してたかーw」
マラカスさん対抗狩人いたらどうぞ
ドラさん「ちょっと待ってくださいな。アコーディオンさんは狼だったんです!!マジ!!」
フィドルさん「狐ガードワロスw」
トライアングルさん「◆ヴァイオリンさん 「2-1の霊能なんてアテにならないし吊ろう」
これは正直同意、余裕無いから霊能は真と思おうとしてるけど」
ヴァイオリンさん「うわ、この狩人やるなw」
マラカスさん「対抗狩人いたらどうぞ」
琵琶さん「ゴメン間違えてでかくなった。」
たて笛さん「はい、すみません殺されたっていうか突然死っていうか・・・」
エレクトーンさん「ヴァイオリンさん狼じゃないのか。露骨な誘導だったから村人でも困ったが」
アコーディオンさん「狐ガードしてるw」
ホルンさん「吊りが増えたので、まだ全陣営に勝利のチャンスがありますね」
フルートさん「昨日霊能噛みに来て噛めなかったから吊りに来た狼に見えたんだけど」
琵琶さん狩人CO
2日目
アコーディオンさんを護衛
まだっどっちが信用できるか分からない。
3日目
ドラさんを護衛
ここは霊能でしょうかね。
4日目
ドラさんを護衛
ここしか思い浮かばなかった。
5日目
ドラさんを護衛
ここしかないよな?
6日目
フルート
グレーに来るかな?
ドラさん「いいえ、○です>フルートさん」
フルートさん「じゃない、○なのか」
トライアングルさん「吊り増えたのはいいけど、狩人が生きているとも思えず
霊能狐を疑ってみたり・・・嫌な展開」
ピアノさん「ヴァイオリンさん最後の発言にちょっと反射したかもしんない」
マラカスさん「2回狐噛みなら、狼@3。でもそれは薄そうだから狩人生存と思う」
フルートさん「ヴァイオリンさん●なのか」
エレクトーンさん「どっちかは狐噛みと見るべきか? 個人的には二連GJぽいと感じるが」
ホルンさん「フィドルさんもお帰りー」
琵琶さん「狐かな?」
ドラさん「狩人なのか狐なのか・・。」
フィドルさん「たて笛さん死んでるお…」
ホルンさん「こんな展開になってます 狐噛みで吊り増えるかどうかといったところ>ピッコロさん」
マラカスさん「吊り増えたね。これ以上吊りは増えないと思うから、狩人いたらCOよろしく」
アコーディオンさん「うん。これで狐がつりやすく」
ピアノさん「二日連続だね」
フルートさん「おはようございます」
琵琶さん「おはよう」
トライアングルさん「おはよ」
エレクトーンさん「おはようございます また死体が無い件」
ドラさん「霊能結果を報告します。ヴァイオリンさんは村人でした。ゴーン!!」
アコーディオンさん「ここは、吊り増えた方が狼もいいかも」
フィドルさん「ただいまー」
7日目の朝となりました。(06/02/18 20:04:03)
フルートさんを狙います。 >>> エレクトーン <<<
フルートさんの念話「ピアノさん 0 票 投票先 → ヴァイオリンさん
エレクトーンさん 0 票 投票先 → ヴァイオリンさん
琵琶さん 2 票 投票先 → ヴァイオリンさん
この中に狼一匹いると予想」
トライアングルさんの独り言「Gjこないかなぁ」
ドラさんの独り言「狐いるのかな・・。」
ピッコロさん「皆さん乙。電話きてた」
ピアノさんの遠吠え「【グレ】
  トライアングル
  フルート
  エレクトーン
  ピアノ」
エレクトーンさんの遠吠え「暫定○は残して、フルートさんいってみる?」
ピアノさんの遠吠え「でも占い確定したわけじゃないし」
フルートさんを護衛します。 >>> 琵琶 <<<
ピアノさんの遠吠え「トライアングルさんは無職かな」
ドラさんの独り言「琵琶さん発言回数少なすぎ。漢字の名前だし発言ないと目立つんだよねえ」
エレクトーンさんの遠吠え「でも噛んだらグレーが狼二匹になる罠」
アコーディオンさん「狐噛みかー」
マラカスさんの独り言「逆に他の人は狼が囲ってるって意見ばかりで、私ミスリードしてるっぽい」
ピアノさんの遠吠え「琵琶さんも謎ー」
ヴァイオリンさん「役立たずな狂人ですまない・・・_| ̄|○
バカに徹してみたが、うまく撹乱できてればいいが」
エレクトーンさんの遠吠え「だから噛むとしたら……フルートさんかなあ? と考えてる」
フルートさんの念話「噛めなかったから吊ろうとした狼にしか見えない」
マラカスさんの独り言「ヴァイオリンさんだけが霊能者偽って主張してた」
ピアノさんの遠吠え「だね だね」
フルートさんの念話「ヴァイオリンさん狼だね」
ドラさんの独り言「誰食われるかな・・。」
ホルンさん「お、ここで狐噛みくるかな? ぜひ噛んで、吊り増やしてーw」
エレクトーンさんの遠吠え「マラカスさんが狩人ではなかったばあい、高確率でマラカスさんが護られてると思うんだよね」
トライアングルさんの独り言「狩人生存で霊能真が理想的だけど、そんな甘くないよな・・・」
ピアノさんの遠吠え「フルートさんひたすらステルスだもんね
個人的に釣りたい」
ドラさんの独り言「じゃあ、琵琶さんかな」
エレクトーンさんの遠吠え「マラカスさんはどうなんだろー」
ドラさんの独り言「霊能結果を報告します。ヴァイオリンさんは村人でした。ゴーン!!」
マラカスさんの独り言「ヴァイオリンさんは村人認定してただけに辛いなぁ」
ピアノさんの遠吠え「やけに断言してたけど」
エレクトーンさんの遠吠え「自分的にはフルートさんが最有力」
ピアノさんの遠吠え「マラカスさん狩人じゃないのw」
たて笛さん「ヴァイオリンさんお疲れ様、そしてごめんなさい…」
マラカスさんの独り言「圧倒的だなぁ・・・狐だったのか?」
エレクトーンさんの遠吠え「 」
ピアノさんの遠吠え「だねー」
トライアングルさんの独り言「うへ、また票ういた・・・orz」
エレクトーンさんの遠吠え「狩人どこだーー」
ホルンさん「ヴァイオリンさんお疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(06/02/18 20:00:53)
ヴァイオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラさん1 票投票先 → ヴァイオリンさん
ピアノさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
エレクトーンさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
琵琶さん2 票投票先 → ヴァイオリンさん
マラカスさん0 票投票先 → 琵琶さん
ヴァイオリンさん5 票投票先 → ドラさん
トライアングルさん0 票投票先 → 琵琶さん
フルートさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ヴァイオリンさん「2-1の霊能なんてアテにならないし吊ろう」
ドラさん「個人的な見解で申し訳ないが、琵琶さんとヴァイオリンさんはどっちかは囲われてると思います。あるいは両方」
トライアングルさん「琵琶さんかヴァイオリンさん吊りたいのは変わらないけど
琵琶さんが微妙な発言多すぎ、素なのか」
エレクトーンさん「共有指示に応じてアコーディオンさんに前日入れたのに、片方の共有からアコーディオン投票者が怪しいって言われて参った。どうすりゃいいのさ」
琵琶さん「今日はグレラン?」
トライアングルさん「霊能を噛んでグレラン大会になったほうが有利と見ているのかもしれないね
囲われてないのかな?」
ドラさん「なぜ俺が偽なの?アコーディオンさんから○もらった人吊りの流れだから?>ヴァイオリンさん」
マラカスさん「真狼で占い噛みしたなら囲ってた気がするんだよな。」
琵琶さん「狼は狐を探さないのか?」
ヴァイオリンさん「2-1、真狂-狼、これが自然じゃないか?」
フルートさん「そうか、勝負かけてきて霊能GJの線の方が可能性高いか」
ピアノさん「どうだろう。ちょっと判断しずらいね」
エレクトーンさん「霊能真妄信みたいな考えになるが、アコーディオン狼という情報はかなりでかいし、これをほうっておいて狐探しってのは解せない」
マラカスさん「狐探さなきゃ狼も危険だろうに」
ヴァイオリンさん「霊能偽でしょ」
トライアングルさん「アコーディオンさんの○噛みにいって狐とかはあるかもしれないと思ったり」
ドラさん「てことはスネアさんに占われたマラカスさんは白かな」
ホルンさん「ドンマイ、そういう事もあります 後は下界に託しましょう^^>たて笛さん」
たて笛さん「はい、わかりました」
マラカスさん「霊噛みだと思う」
エレクトーンさん「狩人GJだとしたら霊能ガードじゃない? というか狐噛みとは思いづらい」
たて笛さん「すみません」
トライアングルさん「霊能噛みにきたのかな?」
マラカスさん「狼の○ランしよう。琵琶さんとヴァイオリンさんで」
ヴァイオリンさん「共有全滅したね・・・」
ヴァイオリンさん「おはよう♪」
フルートさん「死体ないですね、マラカスさん守ってGJかな?」
ホルンさん「なるほど理由は判りました 一応、終了後にひとこと謝罪をお願いできますか?
そうして頂ければ、仮GMとしても通報対象にはしませんので>たて笛さん」
トライアングルさん「厳しいね、死体なしで吊り回数は変わらないけど
確定○がいないわけだし」
琵琶さん「共有さん・・・」
ピアノさん「死体ないね」
エレクトーンさん「死体無しか!」
アコーディオンさん「吊り増えてたんだけどねー。突然死なければ」
マラカスさん「GJかね、狐なら誘導よろ」
フルートさん「おはようございます」
トライアングルさん「おはよ」
エレクトーンさん「おはようございます 共有突然死とか勘弁」
琵琶さん「おはよう」
ドラさん「霊能結果を発表します。アコーディオンさんは狼でした!ゴーン!!よっし!!!1匹吊れましたよ」
6日目の朝となりました。(06/02/18 19:54:33)
ドラさんを狙います。 >>> エレクトーン <<<
ピアノさんの遠吠え「あい!」
エレクトーンさんの遠吠え「 」
エレクトーンさんの遠吠え「今日は霊能いってみるね」
マラカスさんの独り言「○かんでこないなぁ」
エレクトーンさんの遠吠え「ヴァイオリンさん限りなく狐っぽいよね まあわかんないけどさ」
ピアノさんの遠吠え「カミはエレさんにまかします」
たて笛さん「ええ、その、悩んでる間に時間が過ぎていました」
ドラさんの独り言「あと胡散臭いのは琵琶さんかな。ほとんど喋ってないし。」
ドラさんを護衛します。 >>> 琵琶 <<<
ピアノさんの遠吠え「やっぱヴァイオリンさんがちょとこわい」
エレクトーンさんの遠吠え「 」
ピアノさんの遠吠え「確かにwwwwwwwww」
ホルンさん「一体どうしたんです? 理由があれば教えて下さい>たて笛さん」
エレクトーンさんの遠吠え「マラカスさんは少なくとも潜伏狂人ではないなwww」
ヴァイオリンさんの独り言「霊能偽とかありえないしw」
たて笛さん「もう死にたい…死んでるけど…」
マラカスさんの独り言「7>5>3>1
狐探せよ狼」
ピアノさんの遠吠え「マラカスさんなんか疑ってるなぁ」
エレクトーンさんの遠吠え「 」
エレクトーンさんの遠吠え「狩人確認のためにも霊能いってみるかね」
ヴァイオリンさんの独り言「我ながらバカになった発言してるよなぁw」
アコーディオンさん「狂人潜伏か。」
ドラさんの独り言「霊能結果を発表します。アコーディオンさんは狼でした!ゴーン!!よっし!!!1匹吊れましたよ」
トライアングルさんの独り言「さて、だれも信用できなくなりましたよ」
エレクトーンさんの遠吠え「アコーディオンさん乙」
ピアノさんの遠吠え「さて狩人いるかな」
ヴァイオリンさんの独り言「共有全滅w」
マラカスさんの独り言「ちょ・・・w」
ホルンさん「アコーディオンさんお疲れ様ー」
ピアノさんの遠吠え「ごめんね。アコさんおつうん」
エレクトーンさんの遠吠え「 」
アコーディオンさん「おつでした。」
たて笛さん「すいませんすいませんすいません…」
トライアングルさんの独り言「共有うぅぅぅぅぅぅっorz」
エレクトーンさんの遠吠え「 」
アコーディオンさん「あれ?共有突然死だ」
ホルンさん「工エエ(´Д`;)エエ工 共有さんが突然死しちゃった。。。」
エレクトーンさんの遠吠え「 」
たて笛さん「あああああああああ」
アコーディオンさん「フルートさんかぁ。●ミスってしまった。。」
エレクトーンさんの遠吠え「 」
エレクトーンさんの遠吠え「共有突然死とかマジか」
5日目の夜となりました。(06/02/18 19:51:25)
アコーディオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラさん1 票投票先 → アコーディオンさん
ピアノさん0 票投票先 → アコーディオンさん
エレクトーンさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
アコーディオンさん5 票投票先 → ドラさん
琵琶さん1 票投票先 → フルートさん
マラカスさん0 票投票先 → アコーディオンさん
ヴァイオリンさん1 票投票先 → 琵琶さん
トライアングルさん0 票投票先 → アコーディオンさん
フルートさん1 票投票先 → アコーディオンさん
たて笛さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スネアドラムさん「そうなんですよー・・・」
ドラさん「対抗の人数ってここまできたら関係ないのでは?食われてないあなたは怪しさ満点です。>アコーディオンさん」
マラカスさん「だったらわざわざ占い噛まないと思うんだけど>アコーディオンさん」
ヴァイオリンさん「戦犯覚悟で霊能偽-アコ狂人説を提唱する!」
ホルンさん「そういえば、スネアドラムさんはエレクトーンさん●引いてたんですよねー」
琵琶さん「で、誰吊る?」
アコーディオンさん「今日は●か霊能ランでお願いします。どちらも人外です。あとは狐探します。」
トライアングルさん「狼全潜伏で占いと霊能で2吊り稼ぎたいような気もしてきました」
マラカスさん「信じてないよ。けど霊能者盲信してればそのうち噛んでくるかもしれない。ネタバレしたから意味なくなったかなw>アコーディオンさん」
エレクトーンさん「吊り稼ぎね。霊能が生き残ってるから吊ろうという流れでもないのにな」
アコーディオンさん「ここで霊能噛まれないのは狼だからですよ。賢明な村人ならわかると思います。」
ピアノさん「どうだろう。そこは人によりけりくさいな」
マラカスさん「つ吊り稼ぎ>エレクトーンさん」
たて笛さん「ディ!!」
アコーディオンさん「2−1の霊能信じるんですか?3−1じゃないのに。。。
信じる根拠がわからないです。。」
マラカスさん「いや、2-1の霊能者は共有相方初日でもない限り守らないと思うけど」
エレクトーンさん「しかし霊能真なら狩人候補結構消えてるのに、霊能噛みチャレンジすら来なかったのは気になる」
たて笛さん「アコーデョオンさんに投票した人を疑ってます」
ヴァイオリンさん「霊能噛まずにグレーも噛まず共有噛んでるのが
霊能偽と受け取れる展開ではあるね・・・」
トライアングルさん「霊能さん真なら、まだ狼が1匹も吊れてないですし簡単に吊られるわけにはいきませんね」
マラカスさん「ヴァイオリンさんは、どこの役職が真と考えてるんだい?初日占い考えたり霊能者偽かんがえたり心配性すぎるな」
スネアドラムさん「狐勝ちっぽいなー・・・」
ドラさん「これはきっと霊能者ガード予想or霊能者吊りをしたてあげるため、あえて俺は残されたのかも。」
エレクトーンさん「霊能偽なら今までのどこかで●出してる気もしないではない。ここは真と見たいね」
琵琶さん「ここは霊能を信じるしか・・」
たて笛さん「霊能さん信じるしかないですね」
ピアノさん「2−1だから配役少ないわけだ」
ホルンさん「はーい フィドルさんお疲れ様でしたノシ」
アコーディオンさん「マラカスさんが狐のような気もするんですよね。。グレーいくか。。悩みます」
フルートさん「狂人じゃないかな、結果割れて吊られて吊り回数稼ぎに来たんだと思う」
ヴァイオリンさん「霊能が偽なら全てが崩壊する」
ハープさん「フィドルさんお疲れ様。」
マラカスさん「逆囲いもあるかもしれないから、トライアングルさんから吊っても構わないよ。
とりあえずアコーディオンさんは●と思う。」
ドラさん「アコーディオンさん吊りでいい。アコーディオンさんが狂人なのか狼なのか、あるいはアグレッシブな狐なのかはわからないが偽!!」
アコーディオンさん「あとは霊能に狐はないと思うので狼3は見つけました。あとは狐探します。」
フィドルさん「っと、飯食ってきますお」
フルートさん「やっぱり占い吊っておくべきだった」
エレクトーンさん「霊能結果と噛み先見ると、アコーディオンさん完全に切り捨てられてないか?」
フィドルさん「それでも狼2匹しか吊れないのか…」
トライアングルさん「読み違いしてる、出しやすい私に●打ってきましたね偽占いさんは」
フルートさん「ごめん、アコーディオンさん真かと思ってた」
琵琶さん「おはよ」
アコーディオンさん「霊能も偽でしたか。。と、なると占い真・狂の霊能が狼か狐ですね。」
マラカスさん「噛まれた占いの○吊りは勿体無かったな。」
ヴァイオリンさん「霊能真ならアコさん狂臭いな
真狂-真だと感じる」
フルートさん「おはようございます」
ホルンさん「フィドルさんお疲れ様ー」
エレクトーンさん「共有噛むのか?? 霊能狙わないんだな」
ピアノさん「共有さんが」
たて笛さん「相方なむ。」
トライアングルさん「共有さん占い吊りだったんですね、すみません
●放置グレランかと思った
自分的には占い吊りよりはピッコロさんのほうが吊りたかったですけど」
フィドルさん「よし、きっちり型にはまったな」
マラカスさん「占い偽だな。吊ろう」
エレクトーンさん「おはようございます」
ヴァイオリンさん「おはよう♪」
たて笛さん「おはようございます」
アコーディオンさん「占いCO。トライアングルさん●でした。」
トライアングルさん「おはよ」
ドラさん「霊能結果を発表します。ピッコロさんは村人でした。ゴーン!!!よってアコーディオンさん偽。共有さんに従っておけばよかった・・。」
5日目の朝となりました。(06/02/18 19:43:55)
フィドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィドルさんを狙います。 >>> アコーディオン <<<
ホルンさん「残り吊り4回で人外4吊らないと村人は勝てませんね 吊り増えないかなぁ」
アコーディオンさんの遠吠え「では。」
エレクトーンさんの遠吠え「あーー混乱させてごめん。一切任せるよ」
トライアングルさんの独り言「共有は占い吊りだったのか、●放置グレランかと思った
自分的には占い吊りよりはピッコロさんのほうが吊りたかったですけど」
マラカスさんの独り言「ん、結構吠えてるね」
フィドルさんの会話「よろですおー」
エレクトーンさんの遠吠え「今日は様子見で共有狙いでいいとおもう」
アコーディオンさんの遠吠え「フィドルさん噛んで。。。トライアングルさんに●だしますー」
ドラさんの独り言「霊能結果を発表します。ピッコロさんは村人でした。ゴーン!!!よってアコーディオンさん偽。共有さんに従っておけばよかった・・。」
マラカスさんの独り言「気になります。あと、●つれずに序盤に占い噛みなら既に囲ってしまってるとか」
エレクトーンさんの遠吠え「噛んでみるのも一興か」
アコーディオンさんの遠吠え「護衛傾向見るために共有噛みもありかなと。多分霊能がード。」
エレクトーンさんの遠吠え「しかしヴァイオリンさんはもう○出してるんだよなーー」
マラカスさんの独り言「◆エレクトーンさん 「明日●が出なかったら逆に占い真狼濃厚ぽくなってイイとも思うけど、まあさすがに出そうだよね」
これがなぁ・・・」
アコーディオンさんの遠吠え「じゃあ、ヴァイオリンさん噛む?」
エレクトーンさんの遠吠え「共有ならフィドルさんを消したいが、護られてる危険もあるか」
ハープさん「ピッコロさんお疲れ〜。大分票が入っちゃったですねぇ・・・」
ピアノさんの遠吠え「これ着になったね」
アコーディオンさんの遠吠え「既に囲っている可能性がね。。私の○が噛まれないで吊り上げるか。。」
ピアノさんの遠吠え「◆ヴァイオリンさん 「占い吊って、狐どうすんの?」 」
たて笛さんの会話「俺含めて、のようですが・・」
ドラさんを護衛します。 >>> 琵琶 <<<
マラカスさんの独り言「吠え少なめ。」
たて笛さんの会話「そうします」
エレクトーンさんの遠吠え「ヴァイオリンさんかなぁ、狐ぽいのは。もしくはもう死んでるか……」
ドラさんの独り言「霊能結果を発表します。ピッコロさんは村人でした。ゴーン!!!」
ピアノさんの遠吠え「エレクトーンさんここで切ってたのかすごいな」
マラカスさんの独り言「普通に真の○で。真狼ー真な気がするけど」
アコーディオンさんの遠吠え「噛みは共有いきますね。」
フィドルさんの会話「今日の投票でアコーディオンさんに投票していた人を疑ってね」
たて笛さんの会話「ベタですが。ピッコロさぁぁ〜ん!!」
トライアングルさんの独り言「共有は占い吊りだったのか、●放置グレランかと思った」
マラカスさんの独り言「●吊りか・・・ピッコロさん●だといいなぁ」
ピアノさんの遠吠え「きびしいかなぁ。アコさんがんば」
アコーディオンさんの遠吠え「よし、次に身内●におもわせる。●うちますね。狐っぽい人候補おねがいしますー」
ホルンさん「ピッコロさんお疲れ様ー」
フィドルさんの会話「あー、多分明日俺噛まれると思うから」
エレクトーンさんの遠吠え「共有間で意見割れてたのか」
4日目の夜となりました。(06/02/18 19:40:54)
ピッコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラさん0 票投票先 → ピッコロさん
ピアノさん1 票投票先 → ピッコロさん
フィドルさん0 票投票先 → アコーディオンさん
エレクトーンさん1 票投票先 → アコーディオンさん
アコーディオンさん4 票投票先 → ピッコロさん
琵琶さん0 票投票先 → ピッコロさん
マラカスさん0 票投票先 → ピアノさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ピッコロさん
たて笛さん0 票投票先 → アコーディオンさん
トライアングルさん0 票投票先 → エレクトーンさん
ピッコロさん6 票投票先 → アコーディオンさん
フルートさん0 票投票先 → ピッコロさん
ホルンさん「昨日次点得票のピアノさん・占い候補のアコーディオンさんはともかく、
潜伏狼のエレクトーンさんと狐のフルートさんが吊れるかどうか 村人頑張れー」
ヴァイオリンさん「占い狂狼で狼のアコさんが真と思って狂噛んだとかw」
トライアングルさん「どうも>>琵琶さん
私もそう見てます、ピッコロさんの反応が気になるな
パンダかよですか、偽かよではなく」
フィドルさん「噛まれたほうが真という考えでも無いんですが、占い初日も考えると、アコーディオンさん吊り上げたいのですお」
たて笛さん「占い吊ったら後がないように思いますが・・」
フルートさん「そう見せかける罠かもしれないよ」
マラカスさん「グレランするよ」
エレクトーンさん「共有が意図を持って意見しているなら従ってみよう」
マラカスさん「占い吊りは早いな。多分アコーディオン氏は●と思うから残して狐見つけさせよう。真なら銃殺あると嬉しい」
ヴァイオリンさん「占い結果無視でランする?」
アコーディオンさん「あと数日でいいですから。呪殺狙います。お願いします。」
ピアノさん「まぁ噛まれた占いの方が真に近いと思うのが一般的」
琵琶さん「噛まれたほうが真ですかね。まだ判断できないけど。」
ホルンさん「対抗護衛だったのかも 1/2の確率なので狩人は責められませんね^^;」
フィドルさん「私の中ではアコーディオンさん偽だと感じていますから狐のことはもう吊り上げるしかないと思っております。」
トライアングルさん「◆琵琶さん 「占いはどっちが真の可能性が高いんですか?」
琵琶さんはどう見てますか?」
マラカスさん「アコーディオン氏は狂人ぽく見せてる狼が本命。囲ってるとしたら琵琶さんかね」
エレクトーンさん「噛まれて無い占いを延々残す理由はないが、即刻吊るのは怖い」
ドラさん「個人的には定番どおりピッコロさんを吊って結果を見たいです。」
トライアングルさん「真狼なら逆囲いで身内切ってきても怖いとこだし保留もできない●かな」
アコーディオンさん「待ってください。ここで私吊ったら狼の思う壺ですよ。偽なら黙って吊られますが真なので踏ん張ります。」
ハープさん「んー・・・仕方ないですよ、どっちが真占い師かわかりませんからね。」
琵琶さん「占いはどっちが真の可能性が高いんですか?」
ヴァイオリンさん「占い吊って、狐どうすんの?」
フィドルさん「共有の意見というよりも私個人の考えなんだが、アコーディオンさんを吊りたい。」
スネアドラムさん「ピアノ、エレクトーンが狼だったかあ。。。
やっぱりのう」
アコーディオンさん「まずは●をつってライン見てください。霊能の真偽もわかりますので。」
エレクトーンさん「というか自分の投票先に狼いないのが欝だ」
ピッコロさん「COは特に無しね。」
マラカスさん「占い噛まれてるの確認せずに●うってきたアコーディオン氏は狂人ぽいな」
スネアドラムさん「狩人bad jobだな・・・」
フルートさん「確率的にもだけど」
ピアノさん「まとめ貼りは何とかの法則って言われるのこわいから貼れない」
フィドルさん「ヴァイオリンさんサンクス」
アコーディオンさん「対抗噛まれてる。狂人噛みですね。おそらく囲ったのがわかったから噛みましたね。」
フルートさん「共有トラップなくなったから●出てくるよね」
エレクトーンさん「霊能真なら狼吊れてないのに占い噛みか」
マラカスさん「霊能者は真らしいね。偽なら占い噛まずに信頼勝負だろ」
ヴァイオリンさん【占1】
・アコ 琵琶○ ヴァイオリン○ ピコロ● 
・Sドラ マラカス○ ピッコロ○ 死
・ 
【霊1】
・ドラ ○ ○
・ 
・ 
【共2】
・たて笛 + フォドル
・ + 

吊 :ハープ ホルン 
殺 :初日 トロン Sドラ 
ドラさん「てことはスネアさんは真か狂人ってことかな?」
たて笛さん「あうち・・」
ピアノさん「あらま候補いないよ」
琵琶さん「おはよう」
アコーディオンさん「昨日対抗の発言が囲いにみえたので確定○作りもかねて占なってみました。」
トライアングルさん「占い噛んできたねぇ、真狂で判断ついたのかな?」
フィドルさん「ふむ、誰かまとめとっている人いたら貼り付けてくれまいか?」
フルートさん「おはようございます」
ホルンさん「スネアドラムさんお疲れ様ー」
ピッコロさん「パンダかよ」
たて笛さん「おはようございます」
ヴァイオリンさん「●でたよ、●w」
エレクトーンさん「おはようございます 占い候補死んでる件」
ハープさん「占い師さん、お疲れ様です。残念でしたね・・・」
マラカスさん「占い師乙ー」
スネアドラムさん「おいおいおいおいおい狩人おおおおおおおおおお」
ピッコロさん「おはよう。」
ヴァイオリンさん「おはよう♪」
フィドルさん「おはですおー」
アコーディオンさん「占いCO.ピッコロさんは●でした。」
トライアングルさん「おはよ」
ドラさん「霊能結果を発表します。ホルンさんは村人でした!ゴーン!!」
4日目の朝となりました。(06/02/18 19:33:36)
スネアドラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネアドラムさんを狙います。 >>> アコーディオン <<<
ホルンさん「占い噛みきちゃいそうですね」
フィドルさんの会話「霊能は確実に噛まれるんじゃないかね?
狩人がいればいいんだけどねぇ」
アコーディオンさんの遠吠え「身内は最近よまれぎみなんで裏の裏かいて囲わないのがすきw」
ハープさん「琵琶さんは誰を守ってるのかな・・・」
フィドルさんの会話「先に●出してきた占いを真ととるか、この状況で○を出してきた占いを偽とするかどっちかだろうねぇ」
フルートさんの念話「マラカスさん狼っぽい」
ピアノさんの遠吠え「占い噛むなら身内黒だしも面白いかも」
スネアドラムさんの独り言「HIT」
エレクトーンさんの遠吠え「うん、●出しでいいかも。出すところは任せます」
たて笛さんの会話「霊能さんも生きててもらえれば一気に変わりそうですけど」
マラカスさんの独り言「発言少なめだからか。トライアングルさんも結構少ないけどさて明日の結果はどうかな?」
アコーディオンさんの遠吠え「ピッコロさんに●だして、占い噛み。」
ピアノさんの遠吠え「ですね」
ハープさん「惜しかったですね、1票差で狼だったのに・・・。
で、真占い師は狼発見ですね。」
エレクトーンさんの遠吠え「対抗噛むなら囲わないほうがいいね」
アコーディオンさんの遠吠え「かんじゃいましょか。で、●だして稼ぐ。」
たて笛さんの会話「この展開は初めてだ・・・」
フィドルさんの会話「明日必ず●だすよ。少なくても一人はね」
スネアドラムさんの独り言「【能力発動】占いの結果、エレクトーンさんは「人 狼」でした。」
マラカスさんの独り言「なんでホルンさんこんなに票集めたんだろ」
ヴァイオリンさんの独り言「完全に役立たずな狂人になってしまった・・・_| ̄|○」
エレクトーンさんを占います。 >>> スネアドラム <<<
たて笛さんの会話「ここまで白が出ると困りますね」
ピアノさんの遠吠え「一応狩人履歴は作成中です」
エレクトーンさんの遠吠え「真ならもう噛んでしまっていいし狐候補も絞れるけど、狂だったら○に狐いるやもしれん」
ホルンさん「お疲れ様でしたー 吊られそうな予感はありました^^;」
ドラさんの独り言「霊能結果を発表します。ホルンさんは村人でした!ゴーン!!」
アコーディオンさんの遠吠え「占いかみやすかねー。」
エレクトーンさんの遠吠え「もしくは対抗の○に●を打つか。」
ピアノさんの遠吠え「  トライアングル
  フルート
  エレクトーン
  ピアノ」
エレクトーンさんの遠吠え「明日はピアノさんか僕を囲ったほうがいいかな?」
フィドルさんの会話「もかえりー」
アコーディオンさんの遠吠え「霊能は真っぽいね。あとは初日占いか初日狂人か」
たて笛さんの会話「ログが。。w」
ピアノさんの遠吠え「仮GMおっつん」
たて笛さんの会話「だああ、ログアウトしてしまった・・」
ドラさんを護衛します。 >>> 琵琶 <<<
ハープさん「仮GMさん、お疲れ様ですー」
マラカスさんの独り言「乙ですー>ホルンさん」
ピアノさんの遠吠え「むぅちょっとグレへったねぇ」
フィドルさんの会話「グレーが誰だかわからない件についてw」
エレクトーンさんの遠吠え「対抗が真狂どっちかわからNEEE」
3日目の夜となりました。(06/02/18 19:30:28)
ホルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん4 票投票先 → ピアノさん
ドラさん0 票投票先 → 琵琶さん
ピアノさん3 票投票先 → フルートさん
スネアドラムさん0 票投票先 → ピアノさん
フィドルさん0 票投票先 → フルートさん
エレクトーンさん1 票投票先 → ホルンさん
アコーディオンさん0 票投票先 → ホルンさん
琵琶さん1 票投票先 → トライアングルさん
マラカスさん1 票投票先 → トライアングルさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ピアノさん
たて笛さん0 票投票先 → ホルンさん
トライアングルさん2 票投票先 → ホルンさん
ピッコロさん0 票投票先 → エレクトーンさん
フルートさん2 票投票先 → マラカスさん
ヴァイオリンさん「霊能は真の証明ができない役」
マラカスさん「そうそう簡単に●が出るかねぇ」
フルートさん「昨日ドラさんに投票してる人がいたから今日霊能で出るのかと思ったんだけど
よく見たら占いさんだったw」
エレクトーンさん「霊能に胡散臭い点が現時点では無いからまずは真狂−真と希望しつつ進めるか」
ピアノさん「だね、明日に期待だ」
トライアングルさん「占いに狂人交じりなら●出し時
狼なら霊能1なら●出しにくいだろうし、明日は期待してますよ」
フィドルさん「トラップが無くなっただけでも偽は●だしやすいしね」
スネアドラムさん「あ、霊能が死んだ可能性もあるな。」
ホルンさん「共有両COでグレー狭まったのは有難いね グレラン頑張ろう」
ドラさん「占いはわからないけど初日に霊能者はないですって。俺は本物の霊能者!!もっとみなさんにわかってもらえる文章力がほしい・・。」
ヴァイオリンさん「2-1-2、共有揃って出たし、グレー狭くなってるから●は出そうだよね
霊能真で仮定して進めた方が無難かもなー」
スネアドラムさん「私視点だと初日狂人or初日霊能、あるいは潜伏狂人ってことになるな。」
エレクトーンさん「明日●が出なかったら逆に占い真狼濃厚ぽくなってイイとも思うけど、まあさすがに出そうだよね」
マラカスさん「共有潜伏したいなんて言うからグレー減らしたくない潜伏人外かと思ったよ>フィドルさん」
ピアノさん「フジコ調子がでないよフジコ」
フィドルさん「さすがにそのまま吊られるわけにはいかないしね」
ピッコロさん「もう霊能は出ないよね?」
琵琶さん「また、グレランですか?」
ホルンさん「もう霊能は出ないみたいだね 2-1だと初日役職もありえるからちと怖い」
フィドルさん「いや、明日あたり●がでるとおもいますよ。」
フルートさん「吊り逃れしてた理由は共有だったからなのか」
マラカスさん「ピッコロさんの霊能者に狐出るだろうか疑問に思って占ったって理由若干微妙かなぁ。つっこまれる発言できるあたりヴァイオリンさんは村人ぽいよ」
たて笛さん「電話来ちゃっていっぱいいっぱいでしたーー;」
エレクトーンさん「真っ白展開だね。占い初日だと既に怖い展開だ」
ドラさん「フィドルさん共有ですか。メモリます」
ピアノさん「危なかったね〜まぁ納得」
フィドルさん「OKですお>エレクトーンさん」
ピッコロさん「おk共有把握。」
トライアングルさん「昨日もぎりぎりだったし、危なかったね」
エレクトーンさん「共有は たて笛−フィドルでおk?」
たて笛さん「フィドルさん共有で間違いないです」
スネアドラムさん「あぶない、共有を吊るところだった。」
フィドルさん「私の笛なめ対象は相方たて笛さんですお」
トライアングルさん「共有は対抗?相方確認?」
ヴァイオリンさん「狂狼-狐、これは明らかにミスw
ありえないw」
フルートさん「霊能対抗出ないのか」
アコーディオンさん「占い理由は、2日目からはりきって内訳予想していたのが多弁分析型の人外かと思いました。」
トロンボーンさん「お疲れ様でした」
フィドルさん「さて、ここで共有CO」
ピアノさん「あれ?マラカスさん?」
フルートさん「おはようございます」
マラカスさん「おはよう」
ピッコロさん◆ヴァイオリンさん 「真狂-真の狼全潜伏か狂狼-真、狂狼-狐、このへんかなー?」
気になる発言。占い2で狐が霊能に出るだろうか。対抗出たら吊られるのに。
占い真狼を考えてないのも不思議。
ハープさん「トロンボーンさんお疲れ〜」
ホルンさん「おはよー」
ピアノさん「おはよう」
琵琶さん「おはよう」
スネアドラムさん占い理由:
◆ピッコロさん 「霊能or共有降臨キボン」
◆ピッコロさん 「霊能対抗出ないのかな?このままじゃ2−1か。」
◆ピッコロさん 「共有遅いよ・・・」
霊能を噛みたがっている狼、に見えた気がしました。
トライアングルさん「おはよ」
エレクトーンさん「おはようございます 早いなーーー」
たて笛さん「おはようございます。」
スネアドラムさん「占いCO ピッコロさんは村人でした。」
ヴァイオリンさん「おはよう♪」
フィドルさん「おはですおー」
アコーディオンさん「占いCO。ヴァイオリンさんは○でした。」
ピッコロさん「おはよう諸君。」
ドラさん「霊能結果を発表します。ハープさんは村人でした。ゴーン!!!」
3日目の朝となりました。(06/02/18 19:23:15)
トロンボーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンボーンさんを狙います。 >>> アコーディオン <<<
フィドルさんの会話「つか共有左上に二人並んでるのね…」
アコーディオンさんの遠吠え「占いCO。ヴァイオリンさんは○でした。」
エレクトーンさんの遠吠え「囲いはまだいいです」
アコーディオンさんの遠吠え「OK。トロンボーンさんでいく」
たて笛さんの会話「はい、お願いします。」
フルートさんの念話「吊り逃れしてるのはフィドルさんか」
エレクトーンさんの遠吠え「共有はさすがにGJ可能性ありそうかな。トロンボーンorホルンでいきません?」
アコーディオンさんの遠吠え「あ、噛み指定よろしくー」
たて笛さんの会話「まだ材料が少ない。。」
アコーディオンさんの遠吠え「○ほしかったらいってください。」
ピアノさんの遠吠え「投票されないように着をつけなきゅや」
マラカスさんの独り言「ドラさんは若干挨拶遅かったから様子見て霊能者まわったようにも感じられた」
フィドルさんの会話「どっちにしろ明日COしますお」
アコーディオンさんの遠吠え「占いCO。ヴァイオリンさんは○でした。」
エレクトーンさんの遠吠え「ちょっと後手に回っちゃうけど、一日様子見てみましょうか。」
ドラさんの独り言「票が動いてもフィドルさんも2位か・・。」
ハープさん「エレクトーンさん、残念w」
アコーディオンさんの遠吠え「共有でもかむかいw」
たて笛さんの会話「そうですねー」
マラカスさんの独り言「フィドルさんの方が潜伏役職ぽかったんだけど残念」
アコーディオンさんの遠吠え「じゃ、様子みますかー。」
エレクトーンさんの遠吠え「様子見てみる? 2−1で霊能はかなり真ぽかったので、初日狂人か初日占いはカタそうなんだよね」
フィドルさんの会話「これで●もらえれば最高なんだけどねぇ」
ピアノさんの遠吠え「まらかすさん狂人じゃないの?」
アコーディオンさんの遠吠え「そうなんだよね。^^;初日臭がしますね。」
アコーディオンさんを護衛します。 >>> 琵琶 <<<
ホルンさんの独り言「ハープさんお疲れ様ー」
ドラさんの独り言「霊能結果を発表します。ハープさんは村人でした。ゴーン!!!」
エレクトーンさんの遠吠え「いやこれ、何気に占い初日の可能性あるよね?」
たて笛さんの会話「発言考えながら話すのはさすがに無理でしたーー;」
ピッコロさんを占います。 >>> スネアドラム <<<
ヴァイオリンさんの独り言「アレコレ考えてたら潜伏狂人になっちゃった・・・_| ̄|○」
ハープさん「あー、共有が吊られるとこだったのか、危なかった。」
アコーディオンさんの遠吠え「さて、占い噛みますかw」
ピッコロさんの独り言「◆ヴァイオリンさん 「真狂-真の狼全潜伏か狂狼-真、狂狼-狐、このへんかなー?」
気になる発言。占い2で狐が霊能に出るだろうか。吊られるのに。」
フィドルさんの会話「気にしない気にしない〜」
エレクトーンさんの遠吠え「外れてたらプギャーして下さい。とりあえず感触としてこんなかんじでした」
フィドルさんの会話「明日COしますお」
アコーディオンさんの遠吠え「間違って霊能に入れたので身内にかえました。^^;」
たて笛さんの会話「うー、すみません。電話きちゃって(」
フィドルさんの会話「あの発言はさすがにやばかったCO」
エレクトーンさんの遠吠え「共有ぽい?→マラカス、フルート
狩人か狐?→トロンボーン、ホルン
純村人ぽい→ピッコロ」
2日目の夜となりました。(06/02/18 19:20:12)
ハープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → ハープさん
ドラさん0 票投票先 → エレクトーンさん
ピアノさん1 票投票先 → フルートさん
スネアドラムさん0 票投票先 → フィドルさん
フィドルさん5 票投票先 → ハープさん
エレクトーンさん1 票投票先 → ハープさん
アコーディオンさん0 票投票先 → ピアノさん
琵琶さん0 票投票先 → フィドルさん
マラカスさん0 票投票先 → フィドルさん
ハープさん6 票投票先 → ホルンさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → フィドルさん
たて笛さん0 票投票先 → ハープさん
トライアングルさん0 票投票先 → ハープさん
ピッコロさん1 票投票先 → ハープさん
フルートさん1 票投票先 → フィドルさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ピッコロさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホルンさん2 票投票先 → ハープさん
ドラさん1 票投票先 → エレクトーンさん
ピアノさん1 票投票先 → フルートさん
スネアドラムさん0 票投票先 → ホルンさん
フィドルさん3 票投票先 → ピッコロさん
エレクトーンさん1 票投票先 → ハープさん
アコーディオンさん0 票投票先 → ドラさん
琵琶さん0 票投票先 → フィドルさん
マラカスさん0 票投票先 → フルートさん
ハープさん3 票投票先 → ホルンさん
ヴァイオリンさん1 票投票先 → フィドルさん
たて笛さん0 票投票先 → ピアノさん
トライアングルさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ピッコロさん2 票投票先 → ハープさん
フルートさん2 票投票先 → フィドルさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ピッコロさん
ピッコロさん「共有遅いよ・・・」
ドラさん「共有か、たて笛さん」
ヴァイオリンさん「真狂-真の狼全潜伏か
狂狼-真、狂狼-狐、このへんかなー?」
トライアングルさん「対抗無いね、ぎりぎり嫌い」
ハープさん「フィドルさん、それは言いすぎなような。」
ホルンさん「マラカスさんは霊能じゃないのね、失礼」
フルートさん「ドラさん霊能>琵琶さん」
たて笛さん「共有CO、相方ももちろん生存です」
アコーディオンさん「あ、なるほど。りょうかいです>マラカスさん」
スネアドラムさん「今2-1だよ。>ホルンさん
ドラさんが霊能CO」
ドラさん「2−1でしょ?ホルンさん」
トライアングルさん「霊能1でしょ?」
ピッコロさん「2−1だってば」
エレクトーンさん「2−1だからわりと霊能は真寄りで見たいかな」
フルートさん「共有は潜伏か、トラップ狙うのはいいけど吊られないでね」
ピアノさん「やべ発言さらえないす」
フィドルさん「たて笛さん、それは人柱COのように聞こえるのですがw」
マラカスさん「霊能者潜伏する価値が薄いからCOしませんか?って意味ね>アコーディオンさん」
琵琶さん「霊能さんはCOしてるの?」
ホルンさん「2-2になったね 共有さんはCOお任せします グレランに自信ないと思ったら出てね」
マラカスさん「違うよ>スネオアドラムさん」
たて笛さん「おっと、発言しないと吊られそう・・・」
アコーディオンさん「霊能者潜伏する価値が薄いからCOしよう」っていってる。>マラカスさん」
スネアドラムさん「ちがうよね」
ドラさん「初日霊能者ではないです」
スネアドラムさん「マラカスさんも霊能?」
トライアングルさん「対抗はないみたいね、2-1で初日役職考慮しながらグレラン勝負だね」
ピッコロさん「マラカスさんはCOを推してるだけで霊能ではないでしょ。」
マラカスさん「いや、霊能者COしてない>アコーディオン」
エレクトーンさん「2−1で○進行か。初日に秘密があると考えつつ進めるのがよさそうだ」
ヴァイオリンさん「2-1なら初日役職率高いぞー
まさか潜伏占いとか勘弁なw」
フルートさん「対抗出なさそうだね>霊能」
フィドルさん「2-1かぁ…初日役職も考えないといかんね」
アコーディオンさん「お、マラカスさんも霊能ね。」
トロンボーンさん「あ、もう一人霊能さん出てるんだ。じゃあ対抗あれば早めにお願いします。遅いと狼っぽくなってしまいますよ」
ハープさん「2−1とは。全潜伏よりも初日役職を疑うね、これは。」
マラカスさん「まぎらわしい発言してごめんよ>フルートさん・ホルンさん」
トライアングルさん「昼が割と短めだからサクサク進行」
エレクトーンさん「霊能対抗おらんのかえ」
マラカスさん「いや、たぶん2-2になるだろうし霊は噛まれない。グレー狭める意味でも、霊能者潜伏する価値が薄いからCOしよう」
ピッコロさん「霊能対抗出ないのかな?このままじゃ2−1か。」
ホルンさん【仮GMより皆さんへ】この村は普通ルールです 15秒ルールではありません
フルートさん「ども」
ヴァイオリンさん「2-1だな」
ピアノさん「出るとグレーは減るからラクはラクよね」
スネアドラムさん「占い2だから、、
共有は出ても出なくてもいいね。判断はお任せ」
エレクトーンさん「2−1なら初日役職考えなきゃいけないし、2−2ならまあ色々」
トライアングルさん「占い2で○出しスタートですね、共有は初日か潜伏に自信ない以外潜伏がいいな
霊能は人数把握でCOが希望」
ハープさん「吊られなくても噛まれて乗っ取られる可能性もあるからね。」
琵琶さん「アコーディオンさん○ありがとう。」
トロンボーンさん「霊能は出ても出なくてもどっちでもいい派。共有もどっちでもいい派。」
ホルンさん「占い2で両方○ならグレラン展開だし、霊能も出てくれると嬉しいな」
スネアドラムさん「通常ルールだと思うよ」
フィドルさん「別にグレランで吊られない自信があるなら出てこなくてもいいと思うのだが」
ピアノさん「目がチカチカしますねw」
ピッコロさん「霊能or共有降臨キボン」
ドラさん「オレは霊能者です。ゴーン!!」
フルートさん「15秒ルールだったっけ?」
エレクトーンさん「霊能も出て数を見たい派」
マラカスさん「カタカナだらけで誰がだれやら」
ハープさん「○しか出てないから霊能さん出るのだー」
ピアノさん「おはよう」
トロンボーンさん「おはよ」
ヴァイオリンさん「占い2か」
マラカスさん「30」
アコーディオンさん「やはり漢字1人なので占いたかった。」
ドラさん「試合開始!!ゴーン!!」
ハープさん「おはよー」
ホルンさん「おはよー」
琵琶さん「おはよ」
フルートさん「おはようございます」
ピッコロさん「おはよう諸君」
マラカスさん「おはよ15秒」
フィドルさん「おはですおー」
アコーディオンさん「占いCO。琵琶さんは○でした。」
スネアドラムさん「初日ですので適当に。」
エレクトーンさん「おはようございます」
たて笛さん「おはようございますー」
ヴァイオリンさん「おはよう♪」
スネアドラムさん「占いCO マラカスさんは村人でした。」
トライアングルさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(06/02/18 19:11:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アコーディオン <<<
たて笛さんの会話「クロレッツでも噛んでおきます」
アコーディオンさんの遠吠え「ファイアー!!」
アコーディオンさんの遠吠え「OK!」
アコーディオンさんの遠吠え「占いCO。琵琶さんは○でした。」
フルートさんの念話「かと言って黙ってても吊られるし」
エレクトーンさんの遠吠え「了解しました。では噛みはアコーディオンさんに任せますね」
フィドルさんの会話「たて笛さん、運命だと思ってあきらめていただこうかw」
フルートさんの念話「発言が怪し過ぎるんだろうけど」
アコーディオンさんの遠吠え「よし、全潜伏で噛もう。占い1っぽかったら私出るよ。」
フルートさんの念話「でも、占われる確率高いのよねー」
ピアノさんの遠吠え「いいかもしれませんね」
たて笛さんの会話「ちょ、ちょっと!!」
ドラさんの独り言「笛なめって漫画のせかいじゃなくて現実にあるんだ・・。」
たて笛さんの会話「はい、疑いかかるまで潜伏しておきます」
エレクトーンさんの遠吠え「全潜伏占い噛み狙ってみますか?」
フィドルさんの会話「OK、私が舐めさせてもらいますおw」
フィドルさんの会話「私は基本潜伏なんでCOはお好きなときにどぞー」
ピアノさんの遠吠え「よろしく」
ピアノさんの遠吠え「よろしく」
たて笛さんの会話「フィドルさんを舐めることはしないのでご安心を」
エレクトーンさんの遠吠え「これは意地でも勝ちたいですね。よろしく」
アコーディオンさんの遠吠え「ベーグルかいw。」
ピアノさんの遠吠え「ふじこ」
マラカスさんを占います。 >>> スネアドラム <<<
ドラさんの独り言「はあ、久しぶりだな。霊能者。」
フィドルさんの会話「このコンビとは思わなかったw」
アコーディオンさんの遠吠え「鍵盤ガッキトリオwwwww」
たて笛さんの会話「あら、よろしくお願いしますね」
フルートさんの念話「きた!w」
スネアドラムさんの独り言「うほwwwきたこれwww」
エレクトーンさんの遠吠え「鍵盤楽器ヤバスwww」
フィドルさんの会話「ぶほぁw」
ヴァイオリンさんの独り言「OH・・・」
アコーディオンさんの遠吠え「よろしくー」
ピッコロさんの独り言「無職か」
ホルンさんの独り言「村人ーヽ(゚∀゚*)ノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/18 19:08:00)
ピッコロさん「・・・・・・・>フィドル」
ピッコロさん「・・・・・・・>フィドル」
アコーディオンさん「フィドルさんヤバスww」
ヴァイオリンさん「オーケストラのたて笛っていったら・・・ファゴットかな」
ハープさん「Σ」
トライアングルさん「よろりー」
アコーディオンさん「フィドルさんだけじゃねーのww」
フィドルさん「私はホモっけのある男になめられた経験もありますお」
ハープさん「笛なめはないですねーw」
ホルンさんOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
アコーディオンさん「笛なめなんて見つかったら激ヤバスではw」
たて笛さん「意外と臭くてショックを受けます」
アコーディオンさん「>ホルンさん」
ドラさん「笛なめはオレの地域ではなかったですね。」
ホルンさん「念のため、06分で更新確認とりますね」
スネアドラムさん「マンガの世界だけの話だと思ってました>笛なめ」
アコーディオンさん「面白いですねw。思い出したよあのふんいきw」
フィドルさん「なめてなめてなめまくるぞ!」
ピッコロさん「縦笛vs横笛」
ホルンさん「トロンボーンさんいらっしゃーい」
ホルンさん「オススメログは面白いですよね^^>アコーディオンさん」
アコーディオンさん「笛なめってやるのw」
アルトリコーダーさんがフルートに名前を変更しました。
フィドルさん「笛なめナツカシス…」
たて笛さん「あの娘のソプラノリコーダーです。よろしく」
ピアノさん「ふじこ」
アコーディオンさん「名前は違うけど」
ハープさん「ビオラさんに裏切られたw」
かりさんがトロンボーンに名前を変更しました。
ホルンさん「あらま残念、タンバリンさんまた次回ーノシ」
ドラさん「次の楽器さんどうぞ!ゴーン!!」
ハープさん「タンバリンさん・・・破れてしまいました。」
トロンボーンさん「yorosiku」
ヴァイオリンさん「のーっ!ヴィオラが・・・_| ̄|○」
かりさん」が村へやってきました。(06/02/18 19:05:19)
フィドルさん「自ら調律に行くとは…」
アコーディオンさん「オーケスト村のお勧めログに私がいたw懐かしいw」
タンバリンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
タンバリンさん「おちます。。ごめんなさい」
ホルンさん「@2」
ピッコロさん「たて笛の正体はソプラノリコーダーだ!間違いない」
ビオラさんがピアノに名前を変更しました。
タンバリンさん「gomenn」
ホルンさん「@3」
ホルンさん「それでOKですよー>アルトリコーダーさん」
たて笛さん「ピアノが存在しないのは何故・・・」
ホルンさん「04分で更新確認とりまーす」
aさんがアルトリコーダーに名前を変更しました。
フルートさん「楽器わかんないw」
フィドルさん「直前に名前変えてみる(ぼそっ」
ハープさん「弦楽器同盟結成しますか。」
ディジュリドゥさんがフィドルに名前を変更しました。
ホルンさん「aさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ピッコロさん「戻り」
フルートさん「よろしくー」
ドラさん「次の楽器さんどうぞ!ゴーン!!」
aさん」が村へやってきました。(06/02/18 19:03:07)
ホルンさん「はーい いってらっしゃい>ピッコロさん」
ヴァイオリンさん「弦楽器こい!」
フィドルさん「コントラバスの調律ってどんなんだろ?」
ピッコロさん「一瞬トイレ、ごめんよ」
ハープさん「調律ですかw」
コントラバスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホルンさん「コントラバスさん赤くなってしまったので調律に出しますね また次回ーノシ」
トライアングルさん「よろり」
ヴァイオリンさん「弦楽器 打楽器 管楽器
其々なかなかバランスいいね」
タンバリンさん「GO」
ドラさん「年バレるかな・・。」
ハープさん「揃いましたね、よろしくお願いします。」
ピアノさん「コレゾトライアングル△」
トライアングルさんがピッコロに名前を変更しました。
フィドルさん「発言もかぶった(ぇ」
ホルンさん「コントラバスさーん、更新して下さーい」
ピッコロさん「あ、かぶってた」
ピッコロさん「あ、かぶってた」
タンバリンさん「あ」
魅惑の三角形さんがトライアングルに名前を変更しました。
ドラさん「カスタネットのおじさんは仕事が嫌いなわけじゃない〜♪(byオレたちひょうきん族)」
ホルンさん「トライアングルさん・仮さんいらっしゃーい 仮さんはCNを楽器名にしてねー」
さんが魅惑の三角形に名前を変更しました。
トライアングルさん「よろしく、被ってごめんw」
タンバリンさんがトライアングルに名前を変更しました。
ピッコロさん「スザー」
さん」が村へやってきました。(06/02/18 19:00:07)
たて笛さん「OKでございます」
タンバリンさん」が村へやってきました。(06/02/18 19:00:01)
カスタネットのヒモさんがたて笛に名前を変更しました。
ホルンさん「それは私には判りません^^; 事実なら面白いですねぇ>ドラさん」
琵琶さん「亀島っていう楽器があるのかと思いましたよ。」
たて笛さん「す、すいません・・・」
フィドルさん「紐は楽器じゃない件についてw」
ヴァイオリンさん「それはNGだなw」
亀島さんがカスタネットのヒモに名前を変更しました。
たて笛さん「ああ、そういうアレなんですね。ちょっとお待ちを」
ドラさん「ヴァイオリンのF字孔(字あってるかな?)ってお米入れて掃除するって本当なのかな・・。」
ホルンさん「亀島さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
亀島さん」が村へやってきました。(06/02/18 18:57:53)
ホルンさん「現在赤0名、皆さん更新概ね順調です ありがとうございます」
琵琶さん「私の他はみんなカタカナですねー」
ドラさん「歴代のドラさんに負けないように楽しく一生懸命ルールとマナーを守ってがんばりますよ!!」
スネアドラムさん「ラヴェルのボレロの主役ですね>スネアドラム」
ヴァイオリンさん「やっぱ、俺が楽団の主役だろ?」
ホルンさん「ヴァイオリンさんいらっしゃーい」
ヴァイオリンさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:55:34)
ドラさん「スネアドラム・・、NHKの番組でみたことあるかも。スネアドラムさん」
ホルンさん「ドラはこれまでに何人かいらしたような記憶があります>ドラさん」
ハミングバードさんがスネアドラムに名前を変更しました。
ホルンさん「マラカスさん・ハープさんいらっしゃーい」
ハープさん「こんばんわ。」
ホルンさん「お、ビオラさん発言ありましたね そろそろひとことお願いしようと思ってたところでした」
ハープさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:54:04)
マラカスさん「よろですー」
ドラさん「俺は過去ログ見てないんですが、ドラは多かったですか?>ホルンさん」
マラカスさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:53:40)
琵琶さん「こんばんは」
ドラさん「カレー食ってる間に他の楽器さんが集まってきましたね。こんばんは」
ホルンさん「琵琶さんいらっしゃーい」
ホルンさん「ありがとうございます^^ゞ>アコーディオンさん」
琵琶さん」が村へやってきました。(06/02/18 18:52:43)
アコーディオンさん「オーケスト村は仮GMさんがしっかりしているので安心して楽しめる^^」
ホルンさん「アコーディオンさんいらっしゃーい」
アコーディオンさん「オーケスト村懐かしいなー」
アコーディオンさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:51:11)
フィドルさん「アボリジニ(オーストラリア先住民)が祭儀で使用。民族楽器。
ユーカリの木(白蟻で中が空洞化してもの)から作る。
鳴らし方(吹き方)は難しい。」
ホルンさん「タンバリンさん・エレクトーンさんいらっしゃーい」
エレクトーンさん「こんばんわ〜」
タンバリンさん「やべ、吊られそう。」
ホルンさん「その楽器名は初耳w アボリジニ発祥の、最古の管楽器だとか>ディジュリドゥさん」
アルトさんがタンバリンに名前を変更しました。
エレクトーンさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:50:07)
ピアノさん「ないよ」
アルトさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:49:21)
フィドルさん「っ【http://www.geocities.co.jp/Hollywood-tage/7570/guitar_mingpao0025.jpg】
ディジュリドゥ」
フィドルさん「名前変えてやるぅ」
ピッコロさんがディジュリドゥに名前を変更しました。
ホルンさん「ピッコロは何気にちょっと人気ですよw>ピッコロさん」
スネアドラムさん「ですです」
ホルンさん「ハミングバードはギターのモデルタイプですね」
スネアドラムさん「http://www.magic-island.co.jp/point/img021.jpg
ハミングバード」
フィドルさん「ぬぁふっ…ピッコロが過去ログにもうあるのか…」
ホルンさん「ピッコロさんいらっしゃーい」
ホルンさん「ハミングバードさんいらっしゃーい」
フィドルさん「よろですおー」
ピッコロさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:45:31)
スネアドラムさん「よろしくー。」
ハミングバードさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:45:04)
ホルンさん「稼動中村の上2つが、それぞれ6日目と7日目 揃うのは上2つ終了後かな」
ホルンさん「ビオラさんいらっしゃーい」
さんがビオラに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/02/18 18:37:01)
ホルンさん「はいはーい まったりお待ち下さいな」
ドラさん「まったり待機してます。BSでカーリング観ながら待ちます」
ドラさん「なるほど。」
ホルンさん「はい、小学生時にクラリネットを少々^^>ドラさん」
ホルンさん「コントラバスさんいらっしゃーい」
ホルンさん「ご飯時というのもあるんでしょうねぇ
あと、土日は7時半過ぎるとONが増える傾向にあるみたいです」
ドラさん「お、来ましたね。こんばんは。コントラバスさん」
コントラバスさん「こん」
ドラさん「ホルンさんは楽器経験者ですか?」
コントラバスさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:30:17)
ドラさん「今日はレトルトカレーが晩飯なので俺はまだ時間あります」
ホルンさん「胡弓も渋いですねw 稼働村も多いので、まったりお待ち下さいな」
ドラさん「飯時だからですかね?」
ドラさん「胡弓とも迷いましたが、俺はわかりやすいドラでいこうかと」
ホルンさん「もちろんOKですよー」
ドラさん「こんばんは。よろしくです。ドラってセーフ?ですか」
ホルンさん「ドラさんいらっしゃーい」
ドラさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:26:55)
ホルンさん「隣村のズサーもなかなか来ない模様…ON人数自体が少ないのかな」
ホルンさん「稼働村も多いので、まったり待ちます」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第13回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15921.html
第12回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第09回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第08回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第07回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第06回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第05回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第04回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第03回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第02回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第01回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ホルンさん」が村へやってきました。(06/02/18 18:11:12)
戻る