過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱血格闘伝説
輝蝶
[村 人]
(死 亡)
 膝の高さを落下するだけで死にます
 
スペランカー
きら
[占い師]
(生存中)
 
 
たけしの挑戦状
うぇryt
[村 人]
(死 亡)
 
 
京都龍の寺殺人事件
エア ◆NGxh1iY5Lk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てとりす
流@ボンボヤ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーガータイム
MarkN ◆RcMMarkNN.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
りる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンバスター

[村 人]
(生存中)
 
 
グーニーズ
eria ◆eriaAuMdDY
[共有者]
(生存中)
 
 
オホーツクに消ゆ
とんけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイの冒険
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロックマン2
hr
[村 人]
(生存中)
 
 
バトルシティ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンクエストW
カイジ ◆JkKZp2OUVk
[共有者]
(生存中)
 
 
さんまの名探偵
でがらし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エキサイトバイク

[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 17045番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
てとりすさん「GMさん村建てありがとうございました^^お疲れ様です」
さんまの名探偵さん「GMさんありがとうございました。精進します。」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたノシ」
オホーツクに消ゆさん「GM村建てありがとう!」
てとりすさん「共有さんGJでした〜くやしー><」
ゲームマスター「ぜひにw お待ちしてますよ^^>熱血格闘伝説さん」
ドラゴンクエストWさん「GMさんありがとでした〜。
ファミコンの名前なのに何も面白いことできずに申し訳ないです('A`)」
スペランカーさん「それではお疲れ様でした!」
バトルシティさん「乙でしたーorz」
熱血格闘伝説さん「GMさん村建てありがとうございました〜〜。
また是非参加させて頂きたいですw
それでは皆さんお疲れさまでした〜。」
スペランカーさん「ほんと共有ありがとです。意味深発言すれば引っかかる。学習しました」
グーニーズさん「相方の潜伏がナイスでしたね。私ドラゴンバスターさん狼だと思ってたしorz
皆様お疲れ様でした。GM様ありがとうございました。」
熱血格闘伝説さん「お疲れさまでした〜。」
てとりすさん「ダメでした」
てとりすさん「唯一狐が勝つ方法は、スペランカーさん狐のみ。だったらかけます」
ドラゴンクエストWさん「お疲れさんでした〜
相方さんが頼もしくてよかった(;つД`) 」
オホーツクに消ゆさん「2−2の時だけ共有の潜伏を認める派です。共有GJでした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます^^」
さんまの名探偵さん「お疲れ様でした。同族すまない」
カイの冒険さん「おつかれ、ドラゴンさん共有は分かりやすかったと思うけどね〜」
てとりすさん「おつかれさまです、狼仲間・狂人さん本当に申し訳ない」
バーガータイムさん「共有GJにつきますね」
ロックマン2さん「おつでしたw」
エキサイトバイクさん「乙でした。」
グーニーズさん「乙です。狼潔かったですね。
占いさんGJでした」
スペランカーさん「やった〜wみなさん乙です!!」
オホーツクに消ゆさん「お疲れ様でした。」
ドラゴンバスターさん「おつかれさまー。共有GJ!!」
バーガータイムさん「おつでした〜」
「村 人」の勝利です!(06/02/26 21:17:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
てとりすさん5 票投票先 → スペランカーさん
ドラゴンバスターさん0 票投票先 → てとりすさん
スペランカーさん1 票投票先 → てとりすさん
ロックマン2さん0 票投票先 → てとりすさん
グーニーズさん0 票投票先 → てとりすさん
ドラゴンクエストWさん0 票投票先 → てとりすさん
グーニーズさん「皆さん、てとりすさんに投票お願いします」
オホーツクに消ゆさん「潔い!」
ゲームマスター「カイの冒険さんお疲れ様ー」
スペランカーさん「じゃ、投票and沈黙で」
グーニーズさん「こういう噛みをしてくれるのですかwわかりましたてとりすさん乙です」
カイの冒険さん「食われたっと」
ドラゴンクエストWさん「てとりすさんで、ですね。」
バーガータイムさん「霊能結果から占いに狼がいるのは確定なので占い狐疑惑を消すために狼でも守っておくのが吉>正解」
ロックマン2さん「リーフシールド!!!おはようです」
ドラゴンバスターさん「おはようー。」
オホーツクに消ゆさん「ってか共有保守的過ぎだなw」
スペランカーさん「狐いませんね、こりゃ」
てとりすさん「では投票&沈黙で」
熱血格闘伝説さん「カイの冒険さんお疲れさまでした〜。」
ドラゴンクエストWさん「おはよぅ。」
てとりすさん「おはようございます」
スペランカーさん「おはです。ドラゴンバスターさんは○です。・・当然ですけどw」
7日目の朝となりました。(06/02/26 21:16:22)
カイの冒険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを護衛します。 >>> カイの冒険 <<<
ドラゴンクエストWさんの会話「ですか。ならば良いのですが。」
カイの冒険さんを狙います。 >>> てとりす <<<
ゲームマスター「勝負にいってのトラップ発動ですから、仕方ないと思いますよ
掛かった方が悪いのではなく、掛けた方が巧かったという事で^^;>さんまの名探偵さん」
グーニーズさんの会話「いや、まず勝てると思いますよ。バーガータイムさん噛まれたから真狂のどちらか。
バトルシティさん真の狂狼でも狼は2連れているはずです」
ドラゴンクエストWさんの会話「COするほど切羽詰ってるのにすぐ噛まないとは・・・と穿ってしまいます。」
カイの冒険さんの独り言「霊界の皆さん、後で読むので、正解をご教授くだされ」
さんまの名探偵さん「グーニーズとドラクエ4か・・・
思い入れのあるゲームに食わされたのが歯がゆいw」
てとりすさんの遠吠え「それともラスグレー噛んで貢献しましょうか・・・。」
ドラゴンクエストWさんの会話「このままストレートで行ってくれればいいのですが、大逆転とかは無しにして欲しいなぁ。。」
グーニーズさんの会話「ですね。これでもしスペランカーさん偽なら二回も狼を当てたということで仕方ありません」
てとりすさんの遠吠え「狐さん銃殺は屈辱ですか?占い噛んで欲しいですか?」
カイの冒険さんの独り言「真狂ー真狐 で、ドラゴンさん狼って線も一応あるようなないような・・・」
オホーツクに消ゆさん「潜伏上手かった共有の勝利でしょう。」
熱血格闘伝説さん「てとりすさんの遠吠え 「そして3人ぐらい突然死してくれれば勝てたかもしれなかったのに;;」
ちょwww」
グーニーズさんの会話「とは私も思いましたね。やはりw」
てとりすさんの遠吠え「投げてしまってごめんなさいorz」
ドラゴンクエストWさんの会話「てとりすさんの狼COは真に占われた以上しょうがなく。という見方でいいのかな?」
オホーツクに消ゆさん「あんくらいで騙り止める必要ないっしょ^^」
グーニーズさんの会話「いえいえ、乙です。
なんかロックマンさん狩人CO?w」
ロックマン2さんの独り言「てゆか、占い狐はちょっとないなあ。
テトリスさんエキサイトバイクさんの二人を当ててるんやし。
いくらなんでもねえ。。。」
てとりすさんの遠吠え「そして3人ぐらい突然死してくれれば勝てたかもしれなかったのに;;」
さんまの名探偵さん「バトルシティさんおつです。」
バトルシティさん「乙でしたーorz」
てとりすさんの遠吠え「占い噛みが良かったのですね・・・まさか初日●出るとは思いませんでした。
霊能者吊って占い噛んで」
スペランカーさんの独り言「きっつね、きっつね、狐であってくれ〜」
さんまの名探偵さん「しばらく騙りは謹慎しよう」
ドラゴンクエストWさんの会話「後半のグーニーズさんの仕切り力には恐れ入りました。
あと、ラストに狩人COみたいなものも混ざっていた気がしましたがw」
ドラゴンバスターさんの独り言「楽勝ってやつかなー。
共有GJ〜!!」
カイの冒険さんの独り言「占いガード外す必要ってあるのか??」
てとりすさんの遠吠え「おつかれさまです、申し訳ありませんでした。いい仕事ありがとうございました>バトルシティさん」
ドラゴンバスターさんを占います。 >>> スペランカー <<<
ゲームマスター「バトルシティさんお疲れ様ー」
熱血格闘伝説さん「バトルシティさんお疲れさまでした〜。」
バーガータイムさん「乙であります」
6日目の夜となりました。(06/02/26 21:12:50)
バトルシティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てとりすさん1 票投票先 → スペランカーさん
ドラゴンバスターさん0 票投票先 → バトルシティさん
スペランカーさん1 票投票先 → バトルシティさん
カイの冒険さん0 票投票先 → バトルシティさん
ロックマン2さん0 票投票先 → バトルシティさん
グーニーズさん0 票投票先 → バトルシティさん
バトルシティさん6 票投票先 → てとりすさん
ドラゴンクエストWさん0 票投票先 → バトルシティさん
バトルシティさん「(;・∀・)y-.。o○」
ロックマン2さん「了解です!」
グーニーズさん「おk
占い狐なら噛んでみて下さいね

というか狩人さん占いガードははずしてください」
カイの冒険さん「吊り3回で、バトルさん→占われなかったほう→てとりすさん で勝てるね、これで」
スペランカーさん「じゃあドラゴンバスターさん占います。狩人さんまだいるのかなぁ」
てとりすさん「それを言うなら、占い狐もあるんじゃないの?」
てとりすさん「それを言うなら、占い狐もあるんじゃないの?」
カイの冒険さん「吊り3回で、バトルさん→占われなかったほう→てとりすさん で勝てるね、これで」
ロックマン2さん「バトルシティーじゃなくてバーガータイムwww」
ロックマン2さん「バトルシティーじゃなくてバーガータイムwww」
ロックマン2さん「バトルシティーじゃなくてバーガータイムwww」
熱血格闘伝説さん「吊り3回で霊能吊る余裕もあるとなると詰んでるか。」
ゲームマスター「私もラスト狼で飼い殺された事あるけど、あれは切ない(ノ∀`)・゚・。・」
ドラゴンクエストWさん「どっち占うか宣言してくださいね〜」
ドラゴンバスターさん「俺とカイさんだね。今日俺吊って、今夜カイさん占って、明日テトリスさん吊ればいいか。」
ロックマン2さん「バトルシティーさん食わなかったら、狐疑惑もあったのにね、狼さん♪」
バーガータイムさん「まぁどうやっても勝ちますが」
スペランカーさん「私視点のグレはカイの冒険さんとドラゴンバスターさん。どっちか狐かなぁ」
てとりすさん「ごめんねごめんね;;」
カイの冒険さん「私とドラゴンバスターさんだけかな?グレーは?」
ドラゴンクエストWさん「了解。それでいきましょう」
ロックマン2さん「まとめ
◆スペランカーさん 「おはようです。占いCO、たけしの挑戦状さん○です」
◆スペランカーさん 「おはです。占いCO、ロックマン2さんは○でした」
◆スペランカーさん 「おはようです。占いCO、エキサイトバイクさん●きました
◆スペランカーさん 「おはです。占いCO、ドラクエWさん○ 」
ドラゴンバスターさん「テトリスさん残して、狩人保護のために狂人っぽいバトルシティさん吊りましょう。」
グーニーズさん「スペランカーさんのグレーは二人ですよね。今日占い指定してもらえますか?
霊能を今日は吊って、明日噛まれていたらもう片方をつります」
さんまの名探偵さん「すまない、本当にすまない」
スペランカーさん「バトルシティさん吊っちゃってください。狂人だと思いますが」
バーガータイムさん「占い先宣言が有効かも」
てとりすさん「狐さんごめんね;;」
ドラゴンクエストWさん「ですね。狐が怖い怖い。」
バトルシティさん「バーガータイムさん襲撃ってことは狂人、スペランカーさんは狐ってことになるね」
ドラゴンクエストWさん「そして狼CO(´・ω・)ス」
てとりすさん「いやん、吊って〜;;」
ロックマン2さん「じゃ、あとは狐駆り出しですねw」
熱血格闘伝説さん「バーガータイムさんお疲れさまでした。」
ドラゴンクエストWさん「とりあえず霊能吊りなのかな。ここは」
グーニーズさん「初日占いかなーとか考えていた私の立場はorz
ともあれこれでバトルシティさんの偽はほぼ確定なのでしょうか」
カイの冒険さん「これで安心して、バトルシティさん吊れるね」
ロックマン2さん「おはです、リーフシールド!!!」
てとりすさん「ぐへへー狼CO!」
バーガータイムさん「共有GJすぎます」
スペランカーさん「おお、真霊能乙。」
カイの冒険さん「おはよー」
ドラゴンクエストWさん「おはよぅ。霊能さん喰いか・・」
ゲームマスター「バーガータイムさんお疲れ様ー」
グーニーズさん「おはようございますなぜ霊能さん噛み」
てとりすさん「おはようございます」
オホーツクに消ゆさん「占い2だと潜伏は効果あるね。それ以外は無いけど^^」
バトルシティさん「さんまの名探偵さん●
狼@2」
スペランカーさん「おはです。占いCO、てとりすさん●です。対抗狼だとしたらラス狼」
ドラゴンバスターさん「おはようー。」
6日目の朝となりました。(06/02/26 21:06:31)
バーガータイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーガータイムさんを狙います。 >>> てとりす <<<
熱血格闘伝説さん「下界視点ではまだ一応詰んではいませんね。」
グーニーズさんの会話「私もないですというか遺言なんて;;」
バトルシティさんの独り言「さんまの名探偵さん●
狼@2」
バーガータイムさんの独り言「むしろ○でないのは4人か」
ドラゴンクエストWさんの会話「私からは遺言ありませんが、何かあります?」
グーニーズさんの会話「ちょっと微妙ですね…○2吊りが結構痛い」
てとりすさんの遠吠え「落ち着け。考えろ」
バトルシティさんの独り言「グレー残り3で吊り残り3か」
ドラゴンクエストWさんの会話「とりあえず今日辺りどちらか死ぬと思いますので・・(;つД`) 」
てとりすさんの遠吠え「詰んでる・・・!!?」
グーニーズさんの会話「そうですね。だからこそ確実に偽を吊ったわけで。
とにかく霊能結果を見て判断したいところです。」
てとりすさんの遠吠え「グレーは てとりす、ドラゴンバス、カイ、」
さんまの名探偵さん「たしかにやばいとは思ったけどね、本当だよw」
カイの冒険さんの独り言「5スペランカー 食
だって、もう真確定でしょ?」
ドラゴンクエストWさんの会話「ん〜。狩人生きてるのかなぁw」
カイの冒険さんの独り言「おそらくGJ出るはず」
スペランカーさんを護衛します。 >>> カイの冒険 <<<
スペランカーさんの独り言「狼の遠吠えすくねぇなww」
ドラゴンクエストWさんの会話「初日占いの可能性も0ではないわけで。ラインじゃない霊能偽と考えるのも早急かな?」
ロックマン2さんの独り言「共有さんナイスパチパチ
あとは狐さんか。。。
クソゲーの引き期待!」
ゲームマスター「◆スペランカーさんの独り言 「はいきた〜。」  真占いが●引いた模様」
バーガータイムさんの独り言「あとは狐が死んだら怖いモノ無し」
グーニーズさんの会話「占い初日じゃない限りは、狩人が生きていればほぼ勝てるでしょう。
グレーは…まだ広いですかね」
バトルシティさんの独り言「詰んだかなorz」
てとりすさんの遠吠え「GJくると吊り増える」
カイの冒険さんの独り言「ドラゴンさんは村人っぽいね、どうやら」
さんまの名探偵さん「お疲れ様でした。申し訳ない・・・」
てとりすさんの遠吠え
8>6>4>2 吊り4回」
ドラゴンクエストWさんの会話「上手いこと●が出てよかった。
問題は次からか('A`)」
てとりすさんの遠吠え「ごめんなさい、さんまさんorz ドラクエさん共有かもって思ったけど変えてトラップきたら怖いから意見できませんでした」
バーガータイムさんの独り言「占い狼は予想通りヵ」
スペランカーさんの独り言「はいきた〜。」
グーニーズさんの会話「乙です。ナイスな潜伏でした。
本当に●がくるとはw」
エキサイトバイクさん「さんまさんお疲れ。」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんお疲れ様ー」
熱血格闘伝説さん「さんまの名探偵さんお疲れさまでした〜。」
てとりすさんを占います。 >>> スペランカー <<<
5日目の夜となりました。(06/02/26 21:02:48)
さんまの名探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てとりすさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
ドラゴンバスターさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
スペランカーさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
カイの冒険さん1 票投票先 → さんまの名探偵さん
バーガータイムさん1 票投票先 → さんまの名探偵さん
ロックマン2さん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
グーニーズさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
さんまの名探偵さん8 票投票先 → カイの冒険さん
バトルシティさん0 票投票先 → バーガータイムさん
ドラゴンクエストWさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
バトルシティさん「はやぶさ」
スペランカーさん「グレ占いやね。さ、がんばっていこう」
さんまの名探偵さん「スハダクラブ」
グーニーズさん「どちらが狼かわからないので、ひとまず占いからいきましょう。
確実に偽です」
さんまの名探偵さん「みんなホンマすまんかった。
昨日の夜の発言は忘れてちょうだい。」
バトルシティさん「さんまの名探偵さん●なら狐のために取っておくという手もある」
熱血格闘伝説さん「いっきに真ラインが確定したようなものですか・・・」
バーガータイムさん「狩人は占い師をガチ守りでヨロシク」
グーニーズさん「そこはスペランカーさんの引きに期待」
ロックマン2さん「レイノウが狼じゃない?レイノウつり〜」
ドラゴンクエストWさん「とりあえず本日はさんまさん吊りでFA」
ドラゴンバスターさん「間違えてラス狼吊らないように狐探さないとな・・・・。」
バーガータイムさん「占い吊って●なら霊能吊りは様子見がいいかも」
オホーツクに消ゆさん「まぁくん、この辺間違えないのがいいね。」
てとりすさん「占い吊って結果待ちだね。狼なら霊能者真狂。違ったら偽霊能者吊りで」
カイの冒険さん「バーガータイムさん真って事は、狼@2ってことだね」
グーニーズさん「バトルシティさん視点の役職予想は?」
ゲームマスター「◆カイの冒険さん 「やっぱりー、初日の発言から共有だと思ったんだよねw」
↑実際、初日はドラゴンクエストWさんを護衛していたようですw」
ドラゴンクエストWさん「まぁ何にしてもどんまいですよ。偽ラインのお二人」
スペランカーさん「でも占い理由が対抗と同じなのにちょと凹み」
さんまの名探偵さん犯人は吉本興業社長
カイの冒険さん「バトルシティさんもさようなら・・・」
バトルシティさん「占い初日か…(;・∀・)y-.。o○」
グーニーズさん「まずさんまさんを吊って霊能結果を確認しましょう。
スペランカーさんは人外発見がんばってください」
スペランカーさん「さぁて、対抗とそのライン吊っちゃいましょうか」
カイの冒険さん「さんまさんさようなら・・・」
ゲームマスター「そして共有トラップ発動 これは狼チーム苦しいねぇ」
バーガータイムさん「個人的に対抗霊能は狂人と予想してます」
さんまの名探偵さん「ドラゴンクエストWさん 「しかし宣言しない。で共有でないとすると狩人しかない気もしますが。その見方でいきますと・・
エキサイトバイクさんの発言の細部にこだわってたのが少し引っかかったからです。」
グーニーズさん「よかった、こっち占いくるかと心配してたんです。相方ナイス潜伏」
てとりすさん「共有GJ!んじゃ一気に真ライン決まりだね」
スペランカーさん「共有べろ噛んだなw」
グーニーズさん「私もCOします。共有Co相方ドラゴンクエストWさん」
カイの冒険さん「やっぱりー、初日の発言から共有だと思ったんだよねw」
ドラゴンバスターさん「共有GJ!!!」
ドラゴンクエストWさん「相方生存ですが、確認いります?」
たけしの挑戦状さん「じょうだんじゃないよ」
てとりすさん「霊能者朝1で割れたのか。うーん難しいな」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんお疲れ様ー」
スペランカーさん「GJGJGJ!」
バーガータイムさん「ありがとう共有。」
ドラゴンクエストWさん「かかったな。って言いたかったのに・・・恥ずかしい('A`)」
グーニーズさん「たけしさんとさんまさん間違えた」
スペランカーさん「お〜い。対抗w」
カイの冒険さん「ドラゴンクエストWさん共有だと思ったんだけど・・・トラップとかない?」
ドラゴンクエストWさんかかっな。さて、ここで共有CO
ロックマン2さん「おはにちわ」
カイの冒険さん「おはよー」
グーニーズさん「おはようございますorz」
熱血格闘伝説さん「たけしの挑戦状さんお疲れさまでした〜。」
てとりすさん「おはよーございます」
ドラゴンクエストWさん「おはよぅ。」
バーガータイムさん「[霊能Info]エキサイトバイクさんに塩をふってみたらビリビリしびれだした!!
エキサイトバイクさんは●」
ドラゴンバスターさん「おはようー。」
スペランカーさん「おはです。占いCO、ドラクエWさん○です」
バトルシティさん「エキサイトバイクさん○
自分視点でスペランカーさん偽確定、狼@3」
さんまの名探偵さん「ドラゴンクエストWさん●」
5日目の朝となりました。(06/02/26 20:57:04)
たけしの挑戦状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしの挑戦状さんを狙います。 >>> さんまの名探偵 <<<
グーニーズさんの会話「うーん…さんまさんが●出しちゃったら潜伏は微妙になってきますね」
熱血格闘伝説さん「これは狼チームきついかなw」
てとりすさんの遠吠え「おけ」
グーニーズさんの会話「ドラゴンバスターさん投票の一角が噛まれてますからねー
カイの冒険さんがどっちなのか気になるところです」
オホーツクに消ゆさん「トラップ久し振りに見られそうだねwww」
ドラゴンクエストWさんの会話「こうなると逆に出るタイミングが難しかったりするのかな?
早く私に●が欲しいところです。」
さんまの名探偵さんの遠吠え「ドラクエさんに●だしてみます。」
カイの冒険さんの独り言「4スペランカー
だってエキサイトさんの「COはしない」発言が怪しいんだもーん」
スペランカーさんの独り言「ま、この投票結果は明日誰かがかみつくだろ〜」
バトルシティさんの独り言「占い食われたら●で」
てとりすさんの遠吠え「うん、それで良いとおもう」
バーガータイムさんの独り言「もしくは占いの勘が悪い」
バトルシティさんの独り言「エキサイトバイクさん○
自分視点でスペランカーさん偽確定、狼@3」
てとりすさんの遠吠え「にしても共有さんいるのかな、既に死んでたりしないかなぁ?」
オホーツクに消ゆさん「何か共有占ってる臭いw」
バトルシティさんの独り言「○で行くじぇ」
スペランカーさんを護衛します。 >>> カイの冒険 <<<
さんまの名探偵さんの遠吠え「○噛んで●出ししますか」
バーガータイムさんの独り言「まーでも多分真だな」
グーニーズさんの会話「てとりすさんも確かに気になりますね」
てとりすさんの遠吠え「スペランカさんグレーの狐候補
ドラゴンバスター、グーニーズ、カイの冒険、ドラクエ (4名)」
ドラゴンクエストWさんの会話「なるほど。とりあえず霊能さん期待ですね。」
オホーツクに消ゆさん「ぷっちょさんがいい読みしてますね。」
バトルシティさんの独り言「どっちかな〜(・∀・)」
バーガータイムさんの独り言「ここで身内切りの線はあると言うことを忘れないようにしておこう」
カイの冒険さんの独り言「よく見たら、熱血さんもドラゴンさん投票者だったね・・・ゴメンね」
バトルシティさんの独り言「エキサイトバイクさん●
自分視点でスペランカーさん真度UP、狼@2」
さんまの名探偵さんの遠吠え「そろそろ●出したいですし・・・」
てとりすさんの遠吠え「明日●出してみよ。誤爆あるかもだけど勝負で」
ゲームマスター「共有2人はどう動くんでしょうね 明日COもあるかな」
グーニーズさんの会話「エキサイトバイクさんは得票数が少ないし村人吊り二回なので狼はありえるとは思います」
スペランカーさんの独り言「・・ち。2連続とはいかないね」
ドラゴンクエストWさんの会話「まぁ角が立たないところ。と言ってましたからね。許容範囲かと。」
てとりすさんの遠吠え「霊能者削りはないね」
エキサイトバイクさん「お疲れさまです。」
オホーツクに消ゆさん「ここで潜伏もう一匹見付けたら村人勝ちだね!」
さんまの名探偵さんの遠吠え「霊能削る 占い消す」
ドラゴンクエストWさんを占います。 >>> スペランカー <<<
バトルシティさんの独り言
エキサイトバイクさん○
自分視点でスペランカーさん偽確定」
熱血格闘伝説さん「エキサイトバイクさんお疲れさまでした〜。」
ドラゴンクエストWさんの会話「ドラゴンバスターさんと、てとりすさんは微妙にクサイ気もしますね。
これもただの感覚なんですけども。」
さんまの名探偵さんの遠吠え「さあ、どうしましょうか。」
グーニーズさんの会話「乙です。さんまさん変なところに投票するなーw」
熱血格闘伝説さん「そうですね。明日には出た方がいいんじゃないでしょうかね。
まぁ潜伏しそうな感じありますがw」
ゲームマスター「エキサイトバイクさんお疲れ様ー」
さんまの名探偵さんの遠吠え「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(06/02/26 20:53:04)
エキサイトバイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てとりすさん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → エキサイトバイクさん
エキサイトバイクさん10 票投票先 → スペランカーさん
ドラゴンバスターさん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
スペランカーさん1 票投票先 → エキサイトバイクさん
カイの冒険さん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
バーガータイムさん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
ロックマン2さん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
グーニーズさん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
バトルシティさん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
ドラゴンクエストWさん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
熱血格闘伝説さん「昨日まで初日霊能かもしれないとか考えてましたしorz」
オホーツクに消ゆさん「で、共有は明日両COが正解かな?」
熱血格闘伝説さん「いやいや、偶然勘が当たっただけです^^;>GMさん」
エキサイトバイクさん「さよーならー。悲しい。」
たけしの挑戦状さん「エキサイトバイクさん 0 票 投票先 → ぷよぷよさん

エキサイトバイクさん 1 票 投票先 → 京都龍の寺殺人事件さん 」
ロックマン2さん「ではまたあしたーw」
てとりすさん「さんまの名探偵さん視点でグレーだし狂誤爆もあるのでは?」
スペランカーさん「それともグレ占い続行かな〜」
ドラゴンクエストWさん「しかし宣言しない。で共有でないとすると狩人しかない気もしますが。
その見方でいきますと・・」
オホーツクに消ゆさん「私が狼なら霊能咬みしに行くかな。」
ドラゴンバスターさん「とりあえず●吊っとくか。」
ゲームマスター「おぉ、鋭い予想を立てられていたようで^^>熱血格闘伝説さん」
スペランカーさん「確○作りちょっといってみましょうか。対抗が囲ってる可能性ありますし」
たけしの挑戦状さん「撲殺だばかやろう」
さんまの名探偵さん「私は角のたたない人に投票しますね。」
グーニーズさん「占い2の確定○作りの動きはありがたいですが、一番ほしいのは●ですからね。
頑張っていただきたいところ」
カイの冒険さん「ドラゴンバスターさん、それいい所付いてるかも<COはしない?」
てとりすさん「エキサイトバイクさん怪しいw」
バトルシティさん「更新連打するよ」
ドラゴンクエストWさん「●当てに自信があればグレーを占うべきだとも思いますけど。まぁ確○はありがたいですね。」
エキサイトバイクさん「私は共有じゃありませんよ。
そういう意味ではエスペランカーさん勇気あるよね。」
グーニーズさん「明日は霊能さん様子見なし朝一COお願いします。
真狂なら結果が割れない可能性もありますので」
ロックマン2さん「エキサイトバイクさんに正義のロックバスター!!!
とりあえず、ラインを見ようぜ!」
スペランカーさん「占い理由:会話などでは判別がつかなかったので、唯一の任天堂ゲームをあたってみた」
熱血格闘伝説さん「京都さんとてとりすさんの正体の予想が逆でしたw」
バーガータイムさん「共有頑張って生き残っててクダサイ・・・」
バトルシティさん「●吊りだね」
カイの冒険さん「さんまさんは確定白作りに来てて好感持てますね、占い先が」
てとりすさん「占い噛みこないの見ると真狼かな。霊能者真狂なら、明日確定●や○もあるかもしれんね。」
ドラゴンバスターさん「COはしない?COはない、ではなくてですか?」
グーニーズさん「霊能○進行は嫌な感じです。怖いのはエキサイトバイクさん○なんですが…」
カイの冒険さん「とりあえず、共有ではなさそうね>エキサイトバイクさん」
エキサイトバイクさん「COはしないですけど、スペランカーさん偽っすね。」
スペランカーさん「はじめてグレ狼当てれてちょっと感動」
さんまの名探偵さん「理由:早いうちに確定○作る&初日囲い警戒。
RP気味の人は早めに占いたかったし。」
ドラゴンクエストWさん「さて、やっと●ですね。どう割れるか・・」
グーニーズさん「さんまさんの○噛みで、●きましたね。
COなどありますか?」
てとりすさん「霊能者は○ばっかりか。エキサイトバイクさんCOあるかい?」
カイの冒険さん「お、●出てますね」
エキサイトバイクさん「うほっ。スペランカーさん偽だよ。」
熱血格闘伝説さん「お疲れさまでした。」
ロックマン2さん「おはこんにちは」
グーニーズさん「おはようございます」
エキサイトバイクさん「おはようございます。」
てとりすさん「おはようございます」
ゲームマスター「熱血格闘伝説さんお疲れ様ー」
バーガータイムさん「[霊能Info]に塩をふってみたが何も起こらなかった
京都龍の寺殺人事件さんは○」
カイの冒険さん「おはよー」
バトルシティさん「京都龍の寺殺人事件さん○」
オホーツクに消ゆさん「皆さん意外とサービス精神希薄でんなぁ」
ドラゴンクエストWさん「おはよぅ。」
スペランカーさん「おはようです。占いCO、エキサイトバイクさん●きました!!!」
たけしの挑戦状さん「コマネチ」
さんまの名探偵さん「たけしの挑戦状さん○」
ドラゴンバスターさん「おはようー。」
4日目の朝となりました。(06/02/26 20:47:10)
熱血格闘伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱血格闘伝説さんを狙います。 >>> さんまの名探偵 <<<
ドラゴンクエストWさんの会話「なるほど。」
グーニーズさんの会話「狐ではないと思います。後は考え方の違いもあるかもですが。
共有CO派や、そうやって発言稼ぐ村人もいますし。」
グーニーズさんの会話「明日オール○なら可能性はありそうですね…ちょっと危ないかもしれませんが」
さんまの名探偵さんの遠吠え「熱血さんかんで見ます」
ゲームマスター「ホントだ ●引いたっぽいですね」
エキサイトバイクさんの遠吠え「囲いはお任せします。黒出されたら、吊ってもらってもいいし。」
カイの冒険さんの独り言「3グーニーズ 初日グレー噛みって事は、まだ勝負に来ないと思うのでドラゴンバスターさん疑ってる仲間を守る」
ロックマン2さんの独り言「まだなんもわからんし〜♪
ここまで村人宣言したら普通放置でしょうw
現に村人だがww」
ドラゴンクエストWさんの会話「あ〜。そちらの方が濃厚かもしれませんね。」
オホーツクに消ゆさん「エキサイトバイクさん引いたかな?」
てとりすさんの遠吠え「今日は暫定○削ってみよっか?」
バーガータイムさんの独り言「スペランカーさんのほうが●だとか適当いってみる」
ドラゴンクエストWさんの会話「グレランで私が吊られれば霊能の真偽が確かめられるかもしれませんから悪くはないきもするんですけど、どうですかね?」
オホーツクに消ゆさん「真が引いたみたいだね。」
さんまの名探偵さんの遠吠え「さて、誰を噛みます?
あと、囲い希望があればどぞー」
グーニーズさんの会話「そういう見方もありますか。
トラップ恐れる人外に見えてしまいました…」
てとりすさんの遠吠え「カイの冒険さんは残ったら村人認定されそうだから序盤に吊りたいなぁ・・・明日は●でるかな」
エキサイトバイクさんの遠吠え「そっか。ならいいんだ。どうせ真に白打たれたしね>ロックマンさん」
グーニーズさんを護衛します。 >>> カイの冒険 <<<
ゲームマスター「狐じゃない、占い師ね」
スペランカーさんの独り言「よしよしよし!」
グーニーズさんの会話「乙です。危ないですねー
ドラゴンバスターさんが気になるのですけど。。。」
バーガータイムさんの独り言「予想は予想に過ぎないけど(汗」
ゲームマスター「狐に投票した4人が狼・狼・狂人・狐 まさに天敵に吊られた感じですね^^;」
オホーツクに消ゆさん「まぁくんファンなんで霊能頑張れ!」
ドラゴンクエストWさんの会話「共有に出て欲しがっていたドラゴンバスターさんは狩人かも?と勝手に推測。」
エキサイトバイクさんの遠吠え「気になる人って言ってたのに、白出したからちょっと驚いた。」
バーガータイムさんの独り言「対抗狂人で初日囲いがあったと予想」
さんまの名探偵さんの遠吠え「ロックマンさんは役職臭を出してる村人だと思う」
てとりすさんの遠吠え「いいよいいよ^^さて、そろそろ囲う?それとも●打ってみる?」
バトルシティさんの独り言「京都龍の寺殺人事件さん○」
エキサイトバイクさんを占います。 >>> スペランカー <<<
エキサイトバイクさんの遠吠え「やべ、また投票先が吊られた(汗」
京都龍の寺殺人事件さん「吊られました〜
狐は難しいなぁ」
ゲームマスター「京都龍の寺殺人事件さんお疲れ様ー」
オホーツクに消ゆさん「ウホッ!狐吊れた!」
てとりすさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
さんまの名探偵さんの遠吠え「熱血格闘伝説さん○は失敗かも」
ドラゴンクエストWさんの会話「さて、徐々に票が集まってまいりました。」
3日目の夜となりました。(06/02/26 20:43:06)
京都龍の寺殺人事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てとりすさん1 票投票先 → ドラゴンクエストWさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → カイの冒険さん
エキサイトバイクさん1 票投票先 → 京都龍の寺殺人事件さん
ドラゴンバスターさん3 票投票先 → カイの冒険さん
スペランカーさん0 票投票先 → 京都龍の寺殺人事件さん
カイの冒険さん2 票投票先 → ドラゴンバスターさん
バーガータイムさん0 票投票先 → ドラゴンクエストWさん
京都龍の寺殺人事件さん4 票投票先 → ドラゴンクエストWさん
ロックマン2さん0 票投票先 → てとりすさん
グーニーズさん0 票投票先 → ドラゴンバスターさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 京都龍の寺殺人事件さん
バトルシティさん0 票投票先 → 京都龍の寺殺人事件さん
熱血格闘伝説さん0 票投票先 → ドラゴンバスターさん
ドラゴンクエストWさん3 票投票先 → エキサイトバイクさん
オホーツクに消ゆさん「狼さん達あんまりセンス無いねwww
もっと頑張れw」
オホーツクに消ゆさん「名前長い所占って行けば詰みw」
ゲームマスター「夜、オホーツクに消ゆさん以外で噛み候補に挙がっていたのが、
ロックマン2さん・熱血格闘伝説さんでしたね」
ドラゴンクエストWさん「可能性は0ではないですが、どんなもんでしょうね。」
たけしの挑戦状さん「もりあがってまいりました」
熱血格闘伝説さん「他の村の話でしょう。」
グーニーズさん「銃殺も上手く決まってくれれば即真確定ですからね。
真占いがわかれば相当有利なので頑張ってくださいー>スペランカーさん」
京都龍の寺殺人事件さん「とりあえずカイの大冒険さんはあんな無茶なことをするあたり
狼とかではなさそうですね」
エキサイトバイクさん「え?霊能は3人も居ないでしょ?>てとりすさん」
バトルシティさん「ごめんよ、潜伏しようとしたけど吊り回避できるか不安になってしまったんだよ」
ロックマン2さん「スペランカーは一周は越せるんですが。。。
いや、そんなことはどうでもよくて。。。」
ドラゴンクエストWさん「ほほぅ。。」
カイの冒険さん「共有には共有の考えがあるから、共有の意思に任せては?>ドラゴンバスターさん」
熱血格闘伝説さん「そうだったんですか。初日の吠えは見てませんでした^^;
一桁の吠え数なんて始めてみたのでちょっと驚きました>京都龍の寺殺人事件さん」
スペランカーさん「明日はがんがりますわ〜。狐も含めて狙いますよ >グーニーズさん」
オホーツクに消ゆさん「得票ゼロで吊りにくい所だろうし様子見としてはいい咬みではあるね。」
てとりすさん「真ー狂狼狐で最後に真がCOだね。関係ない話をすまない>ドラゴンクエストさん」
グーニーズさん「霊能COに限らず、COは一分前までにやってくれるとありがたいですね」
ロックマン2さん「そう、人外ではない村人宣言です!」
ドラゴンクエストWさん「1-4とか。どんなですか」
バトルシティさん「スペランカーは普通に面白かったよ」
京都龍の寺殺人事件さん「初日の吠えも数えてましたが結構少なかったので
寡黙な人が狼にいるんじゃないかな?>熱血格闘伝説さん」
エキサイトバイクさん「まさかもう霊能は出ないでしょ。今日出ても信用されまい。」
グーニーズさん「まだどっちが真狂なのかは判断がつかないですね。
共有潜伏中に●引いてくれると信頼度うpです」
てとりすさん「うん。2-3もあるし、1-4も経験あるよ。自分が霊能者の時はぎりぎりまでCO待つ>カイの冒険さん」
オホーツクに消ゆさん「まぁくん久し振りだな」
ゲームマスター「バーガータイムさん、塩ふって霊能判定してる さすがだw」
ドラゴンクエストWさん「人柱宣言ともとれますし、そんな危険なこと人外はしないかと。」
ドラゴンバスターさん「まぁ今日もグレランですかな。
共有にはもうCOしていただきたい。」
熱血格闘伝説さん「ところで、狼の吠えが少なすぎた気がするんです。
さすがにあの吠え数で霊能結果両方○は少し意外ですね。」
カイの冒険さん「2−2からさらに増えると思ってるの??>てとりすさん」
ロックマン2さん「さすが、伝説のくそげーなだけあってスペランカーさんはよくわかっていらっしゃるww」
京都龍の寺殺人事件さん「できれば霊能さんはもう少し早めにCOされることをお勧めしますよ」
スペランカーさん「理由:前日の◆ロックマン2さん 「では、今日は役職がなさそうな人を吊りましょう。
私のような。。。。おっとwww」
が、ちょっと気になったから」
グーニーズさん「おk」
ドラゴンバスターさん「なぜバトルシティさんは占いに投票したんですか?」
ゲームマスター「ちなみに、共有or狐候補として噛まれたようです>オホーツクに消ゆさん」
グーニーズさん「バトルシティさんはもう占い決めうちですか?」
熱血格闘伝説さん「グレー噛みですか。真狼-真狂っぽいのかな。
まだなんとも言えませんが、占いはまだ噛まれないかもしれませんね。」
カイの冒険さん「コマネチって言う体操選手にコマネチさせてたTV番組があったな、むかし・・・>たけしの挑戦状さん」
バトルシティさん「投票間違えました>たけしの挑戦状さん」
てとりすさん「霊能者2名でたけど遅かったから、今日対抗COあったらどうぞ」
ドラゴンクエストWさん「真っ白すぎますね。これは」
オホーツクに消ゆさん「狩人の代わりに咬まれたなら満足。」
ゲームマスター「オホーツクに消ゆさんお疲れ様ー RP期待してたのにw」
さんまの名探偵さん「理由:無難な発言で回数稼ぎしてる印象を受けたから。」
ぷよぷよさん「ですよね・・狩人さんにいれちゃってたし・・w」
グーニーズさん「おはようございます。グレ噛みですか。
昨日は票が結構ばらけましたね」
ロックマン2さん「ロックバスター!!!」
カイの冒険さん「おはよー」
オホーツクに消ゆさん「あらw」
たけしの挑戦状さん「コマネチ」
エキサイトバイクさん「おはようございます。」
京都龍の寺殺人事件さん「おはようよう〜」
てとりすさん「おはよー」
バーガータイムさん「[霊能Info]ぷよぷよさんに塩をふったが特に何も起こらなかった
ぷよぷよさんは○」
熱血格闘伝説さん「おはようございます。」
スペランカーさん「おはです。占いCO、ロックマン2さんは○でした」
ドラゴンクエストWさん「おはよぅ。」
ドラゴンバスターさん「おはようー。」
バトルシティさん「ぷよぷよさん○」
さんまの名探偵さん「熱血格闘伝説さん○」
たけしの挑戦状さん「バトルシティさん 0 票 投票先 → スペランカーさん 」
3日目の朝となりました。(06/02/26 20:36:24)
オホーツクに消ゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オホーツクに消ゆさんを狙います。 >>> さんまの名探偵 <<<
熱血格闘伝説さんの独り言「7アオーンってどういうことだ・・・?」
ドラゴンクエストWさんの会話「相方が喰われたら即出でいいのかな? 共有は」
カイの冒険さんの独り言「策も打ってるし、共有っぽいから●も打ちにくかろう」
ゲームマスター「狩人を保護したと思えば、ね^^;>ぷよぷよさん」
グーニーズさんの会話「ですねー」
たけしの挑戦状さんの独り言「コマネチ」
ゲームマスター「◆オホーツクに消ゆさんの独り言「暗黙のRP続行命令ですかねw?」 ぜひお願いしたいw」
ドラゴンクエストWさんの会話「ありがとです。」
ロックマン2さんの独り言「遠吠えすくな。。。」
カイの冒険さんの独り言「吊られない→食われない」
グーニーズさんの会話「おkです。私が出たら○の中に共有がいそうだと思うでしょうからね」
さんまの名探偵さんの遠吠え「熱血さんは思った」
バーガータイムさんの独り言「今回はこのフォーマットで通してみよう
[霊能Info]ぷよぷよさんに塩をふったが特に何も起こらなかった
ぷよぷよさんは○」
ドラゴンクエストWさんの会話「まぁさんまさん真かも? 的な味方でも良いかと。現時点では」
カイの冒険さんの独り言「●が乱打されたら私は吊られないね、これで
はっきり言って吊り候補」
さんまの名探偵さんの遠吠え「エキサイトバイクさんは気になった人はいましたか?」
オホーツクに消ゆさんの独り言「ちゃんと推理してるけどね。」
エキサイトバイクさんの遠吠え「ロックマンさん、わざときわどい発言してるっぽいよね」
グーニーズさんの会話「ですかねえ…霊能トラップはごくたまに発動しますが。
占いはきにくい状況ではありそうですね」
てとりすさんの遠吠え「そうだねぇ、熱血さんがよく喋ってるから吊られたくない役職(狐・共有)かなって思った。噛みたいっておもったのは、オホーツクに消ゆさん」
ドラゴンクエストWさんの会話「霊能2展開ですし、両者生存で共有出ろ。になったらお願いしていいですか?
グレランで吊られても罠になるかもしれません。」
さんまの名探偵さんの遠吠え「誰を噛みましょうか」
オホーツクに消ゆさんの独り言「暗黙のRP続行命令ですかねw?」
カイの冒険さんの独り言「共有ぽかった為、私ってギャンブラー」
バーガータイムさんの独り言「ぷよぷよさんに塩をふったが特に何も起こらなかった
ぷよぷよさんは○」
ぷよぷよさん「おつかれでしたー(ノД`)」
グーニーズさんの会話「迷わず2−2だから判断つきにくいですね。初日役職はないと思いたいですが。
いきなり○もらっちゃうのはついてないです」
てとりすさんの遠吠え「おつかれー」
スペランカーさんの独り言「・・・・・・・まぁ、そうよね。まだグレ狼あてたことなんてないからさ〜」
京都龍の寺殺人事件さんの念話「ぷよぷよさんお疲れ様ですの」
カイの冒険さんの独り言「アナタはドラゴンクエストWさんを護衛しています。 っと」
ドラゴンクエストWさんの会話「ま〜。問題ないです。
むしろ私が吊られればそれはそれで罠になるかもしれません。」
ドラゴンクエストWさんを護衛します。 >>> カイの冒険 <<<
エキサイトバイクさんの遠吠え「気になった人居た?」
ロックマン2さんを占います。 >>> スペランカー <<<
ロックマン2さんの独り言「ふむふむ。。。」
オホーツクに消ゆさんの独り言「得票ゼロとかwww」
バトルシティさんの独り言「ぷよぷよさん○」
グーニーズさんの会話「乙でした。2票ですか・・・」
ゲームマスター「ぷよぷよさんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(06/02/26 20:32:13)
ぷよぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てとりすさん1 票投票先 → ぷよぷよさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → カイの冒険さん
ぷよぷよさん4 票投票先 → カイの冒険さん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ドラゴンバスターさん2 票投票先 → カイの冒険さん
スペランカーさん1 票投票先 → ぷよぷよさん
カイの冒険さん3 票投票先 → ドラゴンバスターさん
バーガータイムさん0 票投票先 → ドラゴンクエストWさん
オホーツクに消ゆさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
京都龍の寺殺人事件さん1 票投票先 → てとりすさん
ロックマン2さん1 票投票先 → ドラゴンクエストWさん
グーニーズさん0 票投票先 → ドラゴンバスターさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 熱血格闘伝説さん
バトルシティさん0 票投票先 → スペランカーさん
熱血格闘伝説さん1 票投票先 → 京都龍の寺殺人事件さん
ドラゴンクエストWさん2 票投票先 → ロックマン2さん
ゲームマスター「真狼=真狂・狐潜伏の展開か これからの動向が楽しみ」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
京都龍の寺殺人事件さん「遅いCOですね」
バーガータイムさん「こんなタイミングで出られるとは(汗」
グーニーズさん「COオソス」
ロックマン2さん「では、今日は役職がなさそうな人を吊りましょう。
私のような。。。。おっとwww」
ドラゴンクエストWさん「さぁ二人でましたよ。」
京都龍の寺殺人事件さん「むしろ、2−0の展開が見えてまいりました(;;>オホーツクさん」
てとりすさん「対抗お早めに」
バーガータイムさん「対抗霊能CO」
グーニーズさん「潜伏するならCoタイミングをよく考えて下さいね>霊能さん」
エキサイトバイクさん「むしろ共有は明日で、霊能は今日出た方がいいんじゃ?」
てとりすさん「CO来ないねぇ」
スペランカーさん「カイの冒険さんも含めたグレランで。霊能は出た方がいいでしょうね」
バトルシティさん「では霊能CO」
バーガータイムさん「霊能は明日以降でもいいと思う
まぁ本人に任せますが」
オホーツクに消ゆさん「ボス!2−1の予感がします!」
たけしの挑戦状さん「撲殺するぞこのやろう」
熱血格闘伝説さん「とりあえずはグレラン進行でしょうね。
霊能、共有は潜伏でもCOでもどちらでもいいと思います。」
京都龍の寺殺人事件さん「初日役職でなければ2−2になるでしょうから
霊能さんはCOをお願いしますね」
グーニーズさん「霊能さんには出てほしいですね。数を確認したいです」
ロックマン2さん「で、どうするんだい?
と、乗っかるだけの意見をば。」
バトルシティさん「[> そうさ やめる」
カイの冒険さん「たまーに引っかかる狂人や狼がいるから、●出てるし占いででなくていいな、と」
オホーツクに消ゆさん「シュン、とりあえずブラックジャックでもして落ち着こうじゃないか。」
ドラゴンクエストWさん「まぁ残念ながらグレランになるのだろうね。
霊能さんは居たらでるべきかな?」
エキサイトバイクさん「村人だったとしても騙ってるわけじゃなくて紛らわしいだけだから、そんなに責めても仕方ないね。」
てとりすさん「占い2○進行だから、霊能者出た方がいいね。グレランしよう」
熱血格闘伝説さん「村人騙りスレスレのネタですよ・・・w>カイの冒険さん」
ゲームマスター「◆スペランカーさん 「占い理由は単に(ゲームに対する)過去の恨みw」  わかるw」
グーニーズさん「なるほどです」
バトルシティさん「意図はわかる」
オホーツクに消ゆさん「ボス!カイの冒険さんの中の人が分かりました!」
ぷよぷよさん「なるほどw」
さんまの名探偵さん「チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラ・・・
チャラララララン!!」
スペランカーさん「古い師は除外すると、占い2なんですが」
熱血格闘伝説さん「カイさん占い師じゃないのなら●はいませんよね?」
カイの冒険さん「偽モノ抑制ってだけね、ただのネタだから」
ゲームマスター「あ、古い師COかw」
たけしの挑戦状さん「もりあがってまいりました」
グーニーズさん「意図が全然わかんない…共有じゃなかったら吊りたいくらいなんですが…
普通に占い2と見て霊能さんに出てもらった方がいいのかな」
てとりすさん「古いCOかwまぎらわしい」
ドラゴンクエストWさん「共有とかではなくただの冗談でしょう。」
エキサイトバイクさん「危うく吊りそうになったジャマイカ」
ドラゴンバスターさん「まぁ●吊りで、ねぇ。」
ゲームマスター「狩人が占いCO、しかも自分に●出してる^^;」
オホーツクに消ゆさん「いや、シュン、高田馬場のさかえ通りに急行しよう!」
京都龍の寺殺人事件さん「って・・・自分に●ですか
これは共有ですかね」
バトルシティさん「●吊りで」
バーガータイムさん「後でカイの冒険さんに塩をふってみよう」
カイの冒険さん「「古」い師COですよw>たけしの挑戦状さんグーニーズさん」
てとりすさん「●でたね、カイの冒険さんCOあるかいw?共有だろう?」
ドラゴンクエストWさん「1人変な方がいますが・・w」
熱血格闘伝説さん「カイの冒険さんはなんでしょう?共有でしょうか?w」
京都龍の寺殺人事件さんカイの冒険さんは何かCOはございますか?
なければ霊能・共有さんは潜伏でお願いいたします
さんまの名探偵さん「カイさん?」
ぷよぷよさん「ちょ・・w」
ドラゴンバスターさん「とりあえず●つりますか。」
スペランカーさん「占い理由は単に(ゲームに対する)過去の恨みw」
グーニーズさん「カイの冒険さんそれなに?w」
オホーツクに消ゆさん「ボス!●が出てます!現場へ急行しますか?」
たけしの挑戦状さん「カイの冒険さんは何?」
さんまの名探偵さん「理由:生まれて初めてプレイしたゲームだから」
カイの冒険さん「意味なかった・・・・」
グーニーズさん「おはようございます」
エキサイトバイクさん「おはようございます。」
ロックマン2さん「おは」
てとりすさん「おはよ」
バトルシティさん「おっはー」
オホーツクに消ゆさん「おはッス!」
ぷよぷよさん「おはよー」
バーガータイムさん「おはようですー」
熱血格闘伝説さん「おはようございます。」
京都龍の寺殺人事件さん「おはようよう〜」
ドラゴンクエストWさん「おはよぅ。」
カイの冒険さん「古い師CO、カイの冒険●」
スペランカーさん「おはようです。占いCO、たけしの挑戦状さん○です」
ドラゴンバスターさん「おはようー。」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
さんまの名探偵さん「占いCO:グーニーズさん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(06/02/26 20:25:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さんまの名探偵 <<<
ゲームマスター「うんうん、知ってる知ってるw>オホーツクに消ゆさん」
たけしの挑戦状さんの独り言「 」
さんまの名探偵さんの遠吠え「じゃあ初日は囲いなしで、がんばりましょう。」
ロックマン2さんの独り言「ぷよってファミコン?」
たけしの挑戦状さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
エキサイトバイクさんの遠吠え「初日に占われてたら霊能で出て真引っ張り出します。」
ドラゴンクエストWさんの会話「了解です。」
グーニーズさんの会話「わかりました。お願いいたします。」
エキサイトバイクさんの遠吠え「どっちでもいいです。」
バトルシティさんの独り言「霊能を騙ります」
てとりすさんの遠吠え「怪しいやつ探しとくね。さしあたっては、てとりすさんが怪しいです><」
グーニーズさんの会話「私はギリギリまで潜伏しますー
COタイミングはご自由にどうぞ。」
オホーツクに消ゆさんの独り言「以上、GMへのサービスでした。」
さんまの名探偵さんの遠吠え「エキサイトバイクさんは囲いどうします?」
ドラゴンクエストWさんの会話「まぁとりあえず私も潜伏で。
共有片割れ出ろ。てきな空気になったら私が出ますね。」
てとりすさんの遠吠え「いいよー^^」
エキサイトバイクさんの遠吠え「では噛みもお任せします。
さんまさんよろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「やぁ、こちらこそご参加に感謝です 楽しんで下さいな^^>熱血格闘伝説さん」
京都龍の寺殺人事件さんの念話「名前が長いので早く占われそうな予感がします」
てとりすさんの遠吠え「らじゃ。では潜伏させてもらうね。しばらく囲いは結構っす」
グーニーズさんの会話「ドラクエさんにはかないませんよw まあ有名ですよねー
何か面白い共有の騙りってやってはみたいのですけどね。なかなか機会とアイディアが思いつかず。」
さんまの名探偵さんの遠吠え「占いでいいかな?」
ぷよぷよさんの独り言「ファミコンは有名なのしかやったことないけどよろしくです('∇') 」
さんまの名探偵さんの遠吠え「狼久しぶりなんで騙ります。」
オホーツクに消ゆさんの独り言「オホーツクに消ゆ小ネタ・めぐみのバスタオルを取る、にしてから数分待つとヌードシーンが見られるんです。一回ポッキリのちゃんすですが^^」
バトルシティさんの独り言「霊能CO」
ドラゴンクエストWさんの会話「了解です。何か出るタイミングとか決めときますか?」
熱血格闘伝説さんの独り言「GMさんよろしくお願いします^^
ファミコン村は初参加なのですが、いつか参加したいと思っておりましたw
何故か時間が合わなかったんですよね;
そんな訳で頑張ります^^」
スペランカーさんの独り言「まぁ、あたらんわな」
てとりすさんの遠吠え「さんまさんはどうする?」
グーニーズさんの会話「特に奇をてらったことはせず、トラップ期待で潜伏しようと思っております。」
たけしの挑戦状さんを占います。 >>> スペランカー <<<
てとりすさんの遠吠え「私なんて狐狐狼だw」
さんまの名探偵さんの遠吠え「さて、騙りどうしましょう?」
ドラゴンクエストWさんの会話「さて、何かやりたいこととかあれば合わせますが。」
バトルシティさんの独り言「狂人かー」
ゲームマスター「よし、初日犠牲者は村人 今回も互角の戦いが期待できそう」
エキサイトバイクさんの遠吠え「よろしく。潜伏します。」
ドラゴンクエストWさんの会話「そちらも有名どころではないですか(((( ;゚д゚)))」
てとりすさんの遠吠え「狼きたよ〜よろしく」
さんまの名探偵さんの遠吠え「よろしくー」
ぷよぷよさんの独り言「ふつー(*´艸`)でも・・うちほんと●だされたりつられたり・・w」
バーガータイムさんの独り言「れーのー
いず
じみー

・・・大事だけどね(汗」
スペランカーさんの独り言「え〜、まじで〜w」
エキサイトバイクさんの遠吠え「昨日から3連続狼だ。orz」
オホーツクに消ゆさんの独り言「自由に推理しますか!」
グーニーズさんの会話「有名どころとペアに!よろしくです」
京都龍の寺殺人事件さんの念話「潜伏しろということですね」
ドラゴンクエストWさんの会話「お〜。よろしくです〜」
京都龍の寺殺人事件さんの念話「さてさて」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/02/26 20:21:33)
さんまの名探偵さん「これは しんすけが あやしいで」
ぷよぷよさん「よろしくです^^」
熱血格闘伝説さん「皆さん改めてよろしくお願いします^^」
スペランカーさん「膝の高さ注意w」
グーニーズさん「よろしくお願いします」
京都龍の寺殺人事件さん「よろしく〜」
シャドウゲイトさんがバトルシティに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい」
さんまの名探偵さん「失礼しました。」
ゼルダの伝説さんがドラゴンバスターに名前を変更しました。
たけしの挑戦状さんがさんまの名探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
バトルシティさん「ざんねん!わたしのぼうk(ry」
ゲームマスター「19分で更新確認とります」
オホーツクに消ゆさん「割と有名ソフトが揃ったね。珍しくクソゲー率が低いwww」
グーニーズさん「熱血格闘伝説懐かしいですねー」
バーガータイムさん「記憶があやふやだ(汗」
ゲームマスター「と、既に指摘がw 皆さんホント詳しいですね^^;」
さんまの名探偵さん「あ、かぶってましたか」
キャッ党忍伝テヤンデエさんがゼルダの伝説に名前を変更しました。
バーガータイムさん「そんな気がしました(汗」
オホーツクに消ゆさん「多分まだ持ってるしw」
京都龍の寺殺人事件さん「WIZ3でも良かったのですが名前が長かったのでこちらにしました」
ゲームマスター「後から入村されたたけしの挑戦状さんはCN変更よろしくですー
それと、バーガーバーガーさんは「バーガータイム」の事かな?^^」
バーガーバーガーさんがバーガータイムに名前を変更しました。
バトルシティさん「バーガータイムだね」
オホーツクに消ゆさん「メチャメチャムズいゲームだった記憶が。」
さんが京都龍の寺殺人事件に名前を変更しました。
オホーツクに消ゆさん「バーガーバーガーじゃなくてバーガータイムじゃないかな?」
kariさんがグーニーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドラゴンクエストWさんいらっしゃーい」
さんまの名探偵さん「こんばんわ」
Dr.マリオさんがキャッ党忍伝テヤンデエに名前を変更しました。
ポパイさんがエキサイトバイクに名前を変更しました。
ドラゴンクエストWさん「よろしく〜。 機種異存文字(でしたっけ?)はダメですか?」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さん・仮さん・熱血格闘伝説さんいらっしゃーい」
オホーツクに消ゆさん「スリリングな展開にするか」
スペランカーさん「やばい、はやく晩飯を食べちゃおう」
さんがシャドウゲイトに名前を変更しました。
kariさんがカイの冒険に名前を変更しました。
ドラゴンクエストWさん」が村へやってきました。(06/02/26 20:16:53)
スペランカーさん「なんか一気に増えてきたw」
熱血格闘伝説さん「よろしくお願いします。」
グーニーズさん「よろしくお願いします。しばし名前悩み」
バトルシティさん「こんばんは」
ゲームマスター「ロックマン2さん・kariさんいらっしゃーい kariさんはCNをソフト名にしてねー」
熱血格闘伝説さん」が村へやってきました。(06/02/26 20:16:36)
さん」が村へやってきました。(06/02/26 20:16:33)
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(06/02/26 20:16:32)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
kariさん」が村へやってきました。(06/02/26 20:16:24)
ドラゴンバスターさん「ページが見つかりませんと出ました・・・。トップからじゃないと見れないみたいです。」
ロックマン2さん」が村へやってきました。(06/02/26 20:16:13)
京都龍の寺殺人事件さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「たけ挑きたw」
さん」が村へやってきました。(06/02/26 20:16:01)
ゲームマスター「バーガーバーガーさん・オホーツクに消ゆさんいらっしゃーい」
たけしの挑戦状さん「ばかやろうこのやろう」
オホーツクに消ゆさん「アイコン黒にしておくか」
マリオさんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
オホーツクに消ゆさん「よろ」
ゲームマスター「ソフト自体を知らなくても全然OKですよー>スペランカーさん」
バーガータイムさん「よろしくでーす」
オホーツクに消ゆさん」が村へやってきました。(06/02/26 20:15:19)
バーガーバーガーさん」が村へやってきました。(06/02/26 20:15:07)
カイの冒険さん「考え中」
ゲームマスター「膝丈以上の段差には注意して下さいねw>スペランカーさん」
スペランカーさん「でも実際にやったことはない >スペ」
てとりすさん「この村をやるにスペランカーは欠かせないねぇ」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
カイの冒険さん「よろ」
ゲームマスター「稼働村多数・隣村もありますので、まったりお待ち下さいな>ALL」
スペランカーさん「やはりここは伝説のソフトをもってきたかったのでw」
kariさん」が村へやってきました。(06/02/26 20:13:54)
ゲームマスター「スペランカーきたー」
きらさんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、ごゆっくりどぞ^^>きらさん」
スペランカーさん「よろよろです。ちょっと名前は考えますので」
てとりすさん「楽しみにしてます♪」
ゲームマスター「きらさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
きらさん」が村へやってきました。(06/02/26 20:11:00)
ゲームマスター「霊界で確認してみて下さいねw>てとりすさん」
ゲームマスター「はーい了解です>Dr.マリオさん」
てとりすさん「うん、いつもクールな印象だけど熱く語ってる姿を見ると、ああ本当に好きなんだなって伝わってきますw案外既に入室されてたりして?>GMさん」
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
ドラゴンバスターさん「ちと煙草AFK。」
ゲームマスター「Dr.マリオさんいらっしゃーい」
ドラゴンバスターさん「よろしくー。」
Dr.マリオさん」が村へやってきました。(06/02/26 20:07:52)
ゲームマスター「マリオは従兄妹と延々やり続けて、100面超えたところでヤメた記憶あり」
エキサイトバイクさん「よろしく」
さんがポパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぷよぷよさん・仮さんいらっしゃーい 仮さんはCNをソフト名にしてねー」
ぷよぷよさん「よろしくです〜!」
ゲームマスター「うんうん なっちゃんさんも以前ファミコン村に参加してくれたんですが、
かなり詳しかった記憶があります また参加して欲しいなーw」
さん」が村へやってきました。(06/02/26 20:05:35)
ぷよぷよさん」が村へやってきました。(06/02/26 20:05:33)
てとりすさん「なっちゃんが仮GMてのも珍しいなぁ^^」
てとりすさん「はいー」
ゲームマスター「17038:好きなゲームが集まる村 …これ参加したかったなぁ^^;」
ゲームマスター「稼働村多数・隣村もありますので、まったりお待ち下さいな>てとりすさん・マリオさん」
ゲームマスター「ですw」
てとりすさん「なるほど、自分も参加したい時は仮GMのオーケストラ村を建てるわけですか!お返事どうもです>GMさん」
ゲームマスター「まぁまぁw 歓迎してるのですよ^^>てとりすさん」
ゲームマスター「マリオさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「や、仮GMとして参加できる管理村も欲しいなぁと思いまして^^ゞ」
たけしの挑戦状さん「よろ」
てとりすさん「シンプルですね〜こんにちわん」
てとりすさん「GMひどすw内心、ずさー失敗m9(^Д^)プギャーーーッ って思ってるんだ・・・うわぁぁん。。。((><)」
マリオさん」が村へやってきました。(06/02/26 19:57:59)
てとりすさん「ありがとございます^^そういやつまらない質問ですが、どうしてオーケストラ村は仮GMなのにファミコン村はGMで建てるのですか?」
ゲームマスター「ようこそ、という意味ですw」
ゲームマスター「ずさー失敗は残念でしたね しかし、私にとっては幸運でした^^」
てとりすさん「ずさー失敗して落ち込んでたけど普通村建って助かりました〜」
ゲームマスター「てとりすさんいらっしゃーい」
てとりすさん「よろしくおねがいします>GMさん」
ゲームマスター「稼働村も多いので、まったり待ちます」
てとりすさん」が村へやってきました。(06/02/26 19:52:40)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】 ★はお薦めログです

第18回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16393.html
第17回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15940.html
第16回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15548.html
第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html ★
第09回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第08回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第07回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第06回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第05回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第04回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html ★
第03回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第02回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第01回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
戻る