過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アイリッシュ・ブズーキ
牛丼 ◆ou3cA6AZ7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェロ
teto
[人 狼]
(生存中)
 
 
縦笛
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティンパニー
スレ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルネット
po2
[霊能者]
(生存中)
 
 
タンバリン
国語 ◆kokUGo.E2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬頭琴
五月ウサギ ◆EHJTOR2xfA
[占い師]
(死 亡)
 
 
バンジョー
富豪富吉
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ルン
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリサク
UKIV
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーモニカ
わんこ ◆UJ/hekJtgA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンダーマシン
alex
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バソン
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピアニカ
グレープジュース
[村 人]
(死 亡)
 
 
コントラバス
チップル
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 17359番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
バソンさん「あーでも狩人両●疑惑あったからダメか。グレラン力だねー。
お疲れ様でした^^」
馬頭琴さん「村建てありがとうございました。
お疲れさまです。」
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
さん「楽しかったです。すばらしい演奏でした。みなさんありがとうございました」
チェロさん「狼仲間の皆さん、おめでした。村人の皆様、狐さん、おつでした。」
馬頭琴さん「いやいやw
今回たまたま運悪かったってことにしといてw」
バソンさん五月ウサギさん占いかw 20%割れ・・?
アイリッシュ・ブズーキさん「いやいるときはいるけどさ 乙」
ホルンさん「団長いたーw」
バソンさん「あー・・また1つ賢くなったよ。。何気にGJしていたのね」
コルネットさん「やっぱホルンに行くべきだったね」
コントラバスさん「チェロさんは狼じゃないと思ったんだけどな^^」
コルネットさん「ルンさんもいましたかw」
チェロさん「ホルンさん、ハーモニカさん、サンダーマシンさん、ほんとおめありでした。」
サンダーマシンさんお疲れさまでしたー使えない狂人ですいませんでした>狼の皆さん
バリサクさん「仮GMさん有り難うございました」
さん「てか、コルネットはPO2さん」
ハーモニカさん「狼のうまさにちょっと感動した」
バソンさん「もしかして勝つ方法あったの?!気付かないよ・・」
コルネットさん「あらら・・申し訳ない」
さん「お疲れ様でした。なぜホルンさん吊らなかったの??」
バリサクさん「皆さんお疲れ様でした〜」
チェロさん「きつかった、最後。」
アイリッシュ・ブズーキさん「御疲れ様でした 狼おめ」
ホルンさん「お疲れ様でしたー 勝てて良かった^^」
タンバリンさん「お疲れ様でした」
コントラバスさん「あーごめ」
ハーモニカさん「おつかれさんでしたー」
馬頭琴さん「お疲れさま〜。
引き悪くて申し訳ない。」
人 狼」の勝利です!(06/03/04 22:23:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → バソンさん
コントラバスさん0 票投票先 → バソンさん
コルネットさん0 票投票先 → バソンさん
チェロさん0 票投票先 → バソンさん
バソンさん4 票投票先 → ホルンさん
バソンさん「あーもう・・悔しいよ」
コントラバスさん「バソンさん投票で」
コルネットさん「バソンさんお疲れ様ってことで」
バソンさん「どっちも狼って新しいなぁ; 」
コントラバスさん「2日目の○に狼がいるであろうっていうのが私の推理だからねぇ」
ホルンさん「狼2人共がCOして、どちらかが生き残る算段ですよ 騙されないで下さい!」
コルネットさん「そうなんだよね 鼓さん狩人だとね」
チェロさん昨日、占い吊ったときの投票洗っていたんですけど

昨日ハーモニカさん吊った時の投票見てたんですけど

ホルンさん 1 票 投票先 → サンダーマシンさん
アイリッシュ・ブズーキさん 0 票 投票先 → ハーモニカさん

ハーモニカさんの白吊るならホルンさんのほうが良かったかもですね。
コントラバスさん「どっちも狼っていう可能性もある。」
コルネットさん「共有さんどうしよか・・」
バソンさん「まぁ今回は噛み合わせと真噛みがすべて。。
ってかあそこで占いは守れないって。。」
タンバリンさん「あーGJださせりゃいいのか。」
バソンさん自分の昨日の自由な発言は狩人だからこそだよ。
吊られない自信があったから強誘導。。しかしホルンさん狼かよ。。
馬頭琴さん「わざとGJだせばいいんじゃない?」
バリサクさん「お疲れ様でしたー。 バソンさんの四日目いかしてるなぁw」
コルネットさん「まってくれよ・・・どっちかが真だったら ホルンさん狼じゃまいか!」
チェロさん「だって、対抗のCOがなければCOしないつもりでしたもの。>コルネットさん」
ホルンさん「狼2人が狩人COですか 噛まれた鼓さん狩人、狼どちらかが生き残る作戦ですね」
コントラバスさん「バソンさんはかなり狼だと思ってるんだけど、コルネットさんはどう?」
バソンさん「しかしチェロさん狼には思えなかったよ。
ホルンさんはなんとなくそうなのかなーなんて。」
タンバリンさん「ホルンさん吊って、バソンさん霊能護衛、チェロさん共有護衛
て指定して詰みじゃね?」
コルネットさん「チェロさん あいさつしてからの 狩人COはダメ!」
さん「狩人俺だと思って噛んだのか?」
バソンさん「絶対来ると思ったさ。。
狩人ランですね。」
コントラバスさん「鼓さん狩人っぽかったからだと思う」
チェロさん「2日目護衛:コルネット
[理由]3-1・共有初日なら霊能はほぼ真確定 基本ガチガードで
(吊り⇒ピアニカ  死体⇒ティンパニー)

3日目護衛:コルネット
[理由]今回は霊能ガチでいって問題ない気がする
(吊り⇒縦笛  死体⇒バンジョー)

4日目護衛:コルネット
[理由]霊能ガチ護衛継続
(吊り⇒タンバリン  死体⇒馬頭琴)

5日目護衛:コルネット
[理由]霊能ガチ護衛
(吊り⇒ハーモニカ  死体⇒バリサク)

6日目護衛:コルネット
[理由]霊能ガード
(吊り⇒アイリッシュ・ブズーキ  死体⇒なし)

7日目護衛:コントラバス
[理由]これ以上は吊り増えないので、共有護衛に切り替え
(吊り⇒サンダーマシン  死体⇒)」
ホルンさん「私視点、チェロさん・バソンさんが狼で確定です」
バソンさん「なんで鼓さん噛んできたのか意味不明です。。」
コントラバスさん「対抗狩人COはない?」
チェロさん「対抗出たのでCO」
コルネットさん「狼 狼 村人 ですか」
馬頭琴さん「役職ばっか残ってるのか〜。」
チェロさん「おはです。」
バソンさん正直のだめで出てきたから知っただけであり…
どんな形なのかも知らない狩人日記
初日:ちなみに狩人で連勝しているはず。GJ出ないけど。。
二日目:コルネットさん:無難護衛。でもコルネットどんなやつ?
三日目:コルネットさん:無難護衛。昨日のはなんなんだろ。
四日目:コルネットさん:無難護衛。あー・・新図書館オープンしたんだった。
五日目:コルネットさん:無難護衛。そろそろ噛んでくるはずなんだけど…。
六日目:コルネットさん:やっぱり怖いよ。無難護衛。
七日目:コントラバスさん:ここは共有噛んでくるだろーって推測。
さん「お疲れ様でした」
バソンさん「おはよー」
チェロさん「おはです。」
ホルンさん「おはよー」
コルネットさん「霊脳結果 サンダーさん 村人 まあ、当然なんですけどね狼@2」
コントラバスさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(06/03/04 22:18:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> チェロ <<<
ハーモニカさん「うまいなあ」
さんの独り言「狩人探しか?」
さんの独り言「共有か霊能者食いか?」
さんの独り言「狼2匹いたらびっくり」
チェロさんの遠吠え「どうしましょうね。なやみどころです。」
ホルンさんの遠吠え「7日目の護衛先は変更しても良いかもです 噛みはどうしましょうか」
さんの独り言「この浮きは怪しまれるよね。きっと・・。」
ホルンさんの遠吠え「用意しときました 私よりチェロさんが使った方が良さそうです」
チェロさんの遠吠え「ありです!!」
ホルンさんの遠吠え
2日目護衛:コルネット
[理由]3-1・共有初日なら霊能はほぼ真確定 基本ガチガードで
(吊り⇒ピアニカ  死体⇒ティンパニー)

3日目護衛:コルネット
[理由]今回は霊能ガチでいって問題ない気がする
(吊り⇒縦笛  死体⇒バンジョー)

4日目護衛:コルネット
[理由]霊能ガチ護衛継続
(吊り⇒タンバリン  死体⇒馬頭琴)

5日目護衛:コルネット
[理由]霊能ガチ護衛k(ry
(吊り⇒ハーモニカ  死体⇒バリサク)

6日目護衛:コルネット
[理由]霊能ガ(ry
(吊り⇒アイリッシュ・ブズーキ  死体⇒なし)

7日目護衛:コントラバス
[理由]これ以上は吊り増えないので、共有護衛に切り替え
(吊り⇒サンダーマシン  死体⇒)」
コントラバスさんを護衛します。 >>> バソン <<<
さんの独り言「サンダーさん吊ったら、ホルンさんとバソンさんの二択なんだがな・・。と考えていたら間違えて入れてしまいました」
バソンさんの独り言「ちゅーか今日別にGJ来なくてもいいよね。。
結構共有も流されやすそうだし。。」
コントラバスさんの会話「狩人いるなら鼓さんかな?」
サンダーマシンさん「皆さん乙です」
ホルンさんの遠吠え「狩人候補は鼓さん・バソンさん どうしましょうかね」
チェロさんの遠吠え「狩人COがあると詰んじゃうので、急いで履歴作りますね。」
コントラバスさんの会話「バソン=ホルンさんのつながりっぽいのは、わざと?」
バソンさんの独り言「思った・・対抗狩人Co来たらやべぇ。。」
タンバリンさん「次GJでも痛くないから共有噛みかな」
コントラバスさんの会話「バソンさんかな」
チェロさんの遠吠え「参った。狩人さんいましたね。」
ホルンさんの遠吠え「チェロさん生き残れそうな予感w」
バリサクさん「お疲れ様ですー」
さんの独り言「投票間違いCO!!」
7日目の夜となりました。(06/03/04 22:14:24)
サンダーマシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホルンさん2 票投票先 → サンダーマシンさん
コントラバスさん0 票投票先 → サンダーマシンさん
コルネットさん0 票投票先 → サンダーマシンさん
サンダーマシンさん5 票投票先 → ホルンさん
チェロさん0 票投票先 → サンダーマシンさん
さん0 票投票先 → ホルンさん
バソンさん0 票投票先 → サンダーマシンさん
馬頭琴さん「コントラバスさんの考え方は分かるけど、狂人がGJだったね。」
バソンさん「メタっぽいけどホルンさん狼ってちょっと考えにくいなーなんて。
だって仮GM…。まぁそれを利用・・?」
コントラバスさん「つまり3日目までの○に狼がいるわけだ」
バソンさん「んー・・候補4人か。。この中に恐らく狩人いるから3人と…。
ドキドキしますね」
バリサクさん「いいね狂人の占いw」
チェロさん「今さら・・・。」
ホルンさん「はいはいw」
コントラバスさん「サンダーさんが最後に○つけたけど、あの日最後のグレーになるかもしれなかったわけだし、狼なら残されないでしょ。」
さん「弱く発言でぼそっと・・。」
コントラバスさん「チェロさん狼はないと思う。」
サンダーマシンさんホルンさん●
バソンさん「ってか誰も狐のことに触れないのねw まぁあんだけグレランしたから大丈夫だと思うけど。。」
ホルンさん「サンダーさん偽ではないといいつつ、占い結果も貼らないんですね」
馬頭琴さん「もし勝てたら狩人さんのおかげかな。」
コルネットさん「サンダーさんお疲れさまなの」
コントラバスさん「占い結果は?」
さん「サンダーさん吊りでいいすね。てか挨拶すらない」
サンダーマシンさん「私は狂人ではないですよ〜」
バソンさん「おはよー。まぁ狂吊りするしかないわけですが。」
チェロさん「狩人COがあってもぎりぎりつみませんね。」
さん「GJなら狩人すごし!」
コントラバスさん「明日狩人COあってもいいかな」
コルネットさん「狩人さんはご存命なのね」
ホルンさん「これはGJと考えて良さそうですね 吊りが増えたのは有難い」
馬頭琴さん「私もステルスはとにかく吊りたいですね。
村人と判断する根拠もないし。」
アイリッシュ・ブズーキさん「キタコレ 狩人GJ」
コルネットさん「共有さんか私にいったのかな」
コントラバスさん「今日はサンダーさん吊りましょうね」
チェロさん「GJ」
ホルンさん「おはよー」
チェロさん「おはです。」
さん「お、死体なし。おっす」
コルネットさんGJ!!
コントラバスさん「吊り1回増えたw」
コルネットさん霊脳結果 アイリッシュさん 村人・・・・ 厳しいな
7日目の朝となりました。(06/03/04 22:07:29)
コルネットさんを狙います。 >>> チェロ <<<
コントラバスさんの会話「それなら初日に「共有語ってるなら、、、」って発言は狼なら不用意にしないだろうと思ったんだけど違うのかな?」
コルネットさんの独り言「まずいね」
さんの独り言「共有食いか、霊能者食いか」
ホルンさんの遠吠え「いきましょう そして明日以降、チェロさんとは対立する方向でいく予定です」
バソンさんの独り言「昨日のことはしっかりねつ造。勿論霊能護衛にね。」
コントラバスさんの会話「チェロさん●なのかなぁ」
コントラバスさんの会話「真がわかったので噛んだってことかな」
コントラバスさんの会話「ティンパニーさんはかみ合わせ、パンジョーさんは銃殺」
タンバリンさん「ステルスする人は嫌いです」
チェロさんの遠吠え「じゃ、もう噛んじゃいますね。」
さんの独り言「チェロさん、バソンさん、チェロさん食われないかな・・。」
コルネットさんを護衛します。 >>> バソン <<<
コントラバスさんの会話「占い噛みが遅かったのと、2日目○が噛まれないことをどうとったらいいんだろう」
バソンさんの独り言「あー・・良かった・・。ほんとよかった・・。
朝来たときはもう息が止まりそうだったよ。」
ホルンさんの遠吠え「そろそろ霊能チャレンジしますか?」
さんの独り言「そうか。投票浮いたか。スケープゴートにされそうな予感」
アイリッシュ・ブズーキさん「ハ長調とヘ長調の違いなんてわかんねぇよ! 御疲れ様でした」
チェロさんの遠吠え「霊脳噛みいきます?」
バリサクさん「お疲れ様ですー」
コントラバスさんの会話「○だったかごめんorz」
チェロさんの遠吠え「よし。」
6日目の夜となりました。(06/03/04 22:05:24)
アイリッシュ・ブズーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → アイリッシュ・ブズーキさん
コントラバスさん0 票投票先 → アイリッシュ・ブズーキさん
コルネットさん0 票投票先 → アイリッシュ・ブズーキさん
サンダーマシンさん0 票投票先 → アイリッシュ・ブズーキさん
アイリッシュ・ブズーキさん6 票投票先 → バソンさん
チェロさん0 票投票先 → アイリッシュ・ブズーキさん
さん0 票投票先 → ホルンさん
バソンさん1 票投票先 → アイリッシュ・ブズーキさん
バリサクさん「これは狼勝ちが濃厚ですかねぇ」
アイリッシュ・ブズーキさん「信じて欲しいところですね 吊ってしまったら厳しいですよ」
コントラバスさん「アイリッシュさんかバソンさんランかな?」
バソンさん「2%くらいサンダーさん真ないのかな・・。
三日目の時点で真贋ついていないはずはないか。」
さん「あとサンダーさんに白出されてるの俺もいます>ホルンさん」
アイリッシュ・ブズーキさん「嫌な2人で2択だな とりあえず私は100%村人果汁使用ですから」
コントラバスさん「ホルンさんが狼なら、今日は霊能噛んで霊能結果を隠したいところだったんじゃないかと思うんだけど」
馬頭琴さん「俺もアイリッシュ・ブズーキさん怪しいと思って最後占ったんだけど、
○だったから絶望した。」
サンダーマシンさん「なんかー全然信じてもらえないですね〜」
ホルンさん「サンダーマシンさんの○で生きてるのが、バソンさんとチェロさん
ハーモニカさんの○で生きてるのは私(ホルン)とアイリッシュさんですね」
コントラバスさん「馬頭琴さんが真ならアイリッシュさん●もありえる展開。」
さん「飛ばされた・・。戻ってこれてよかった」
アイリッシュ・ブズーキさん「わー ●出されちゃったー(棒読み」
バリサクさん「あー、なるほどです」
ホルンさん「偶数進行なのでサンダーさん明日までは残しても問題ないと思うけど、どうしますかね」
バソンさん「ホルンさんとアイリッシュさんなんか疑ってしまうなー;
特にアイリッシュさんはあそこで○が出ないと吊られる心配があったし。」
さん「で、ハーモニカさんに占われたホルンさん、アイリッシュ・ブズーキさんは囲われてるのか?と考えてみる」
コントラバスさん「今日霊能をかんでこなかったってことは1匹は狂人に囲われてるんだろうね」
コントラバスさん「今日霊能をかんでこなかったってことは1匹は狂人に囲われてるんだろうね」
チェロさん「ホルンさん・アイリッシュさんがハーモニカさんの白ですね。」
コントラバスさん「狼2いるしグレランは危険っぽい」
アイリッシュ・ブズーキさん「サンダーさんの処置は共有にでも任せます グレランならCOお願いします」
コルネットさん「今日はグレランでいいでしょう」
チェロさんサンダーさんはラスト2まで残しておいて良いでしょうね。
狼さんが誰かは分からないでしょうし。
バソンさん「狼残り2ほぼ確定だし…。偶数進行でここで狂吊りは勿体ないよ。」
馬頭琴さん「霊能信じるなら確定○になるからね。>バリサクさん」
サンダーマシンさん「今更ですがー占いCO アイリッシュさん●」
コントラバスさん「2騙りだと霊能1にはならないしねぇ」
バリサクさん「こんなに妖しい自分を噛むとは…orz」
ホルンさん「ハーモニカさん偽確定、霊能結果から狼確定 残ったサンダーさん狂人でしょうね」
さん「コルネットさん視点だとサンダーさん狂人か。残す?」
チェロさん「なんで黒出しておいてかみましたかね。」
バソンさん「サンダーさん飼い殺してもいいかもねー。」
コントラバスさん「ハーモニカさんが狼か、、みんなGJ」
バソンさん「おはよー」
バリサクさん「お疲れ様でしたー」
アイリッシュ・ブズーキさん「おはようございます」
ホルンさん「おはよー」
チェロさん「おはです。」
コルネットさん霊脳結果 ハーモニカさん 狼!! えー、サンダーさん狂人で狼@2と
コントラバスさん「すごいな」
さん「おっす!!」
6日目の朝となりました。(06/03/04 21:58:26)
バリサクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリサクさんを狙います。 >>> チェロ <<<
バソンさんの独り言「共有護衛にしておこう。うん。」
ホルンさんの遠吠え「おk」
バソンさんの独り言「ねつ造・・しようかな・・」
チェロさんの遠吠え「誘導します。」
バリサクさんの独り言「違うんですリア狂じゃないんです…orz」
ホルンさんの遠吠え「それは噛みということ? それとも誘導で吊らせる方向?」
アイリッシュ・ブズーキさんの独り言「AAA: 人 (人間は支えあっている事の象徴的に表したAA」
さんの独り言「アイリッシュさんかホルンさんか・・。」
チェロさんの遠吠え「GJでるならしても良いかもですよ。とりあえず、混乱させられれば。」
バリサクさんの独り言「何か自分、狂人並みのかき回しっぷりじゃない?」
バソンさんの独り言「しかもよりによって自分が怪しんでいたアイリッシュさん・・。」
ホルンさんの遠吠え「了解」
バソンさんの独り言「【能力発動】アナタはアイリッシュ・ブズーキさんを護衛しています。」
ホルンさんの遠吠え「ですね 噛み実行お願いします」
チェロさんの遠吠え「で、偽占いの白を全部つぶす方針で僕は行きたいと思います。」
バソンさんの独り言「独り言しようと思ったら護衛してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめん。。戦犯自分だ・・。ここって霊能噛みチャレンジするよね。。」
ホルンさんの遠吠え「今回は狩人COする機会なさそうですね 霊能の信頼度が高過ぎる」
さんの独り言「俺が食われても、前述した人が食われなきゃ勝てる。」
アイリッシュ・ブズーキさんの独り言「最近覚えたAA@: rァ 指差してる手」
バソンさんの独り言「ごめん・・。霊能ほんとごめん。。ちゅーか絶対霊能を噛むなよ・・!!」
チェロさんの遠吠え「今日は、バリサクさんかみましょう。もし、ほんとに狩人だと困るので。」
さんの独り言「で、噛みによっては有利になるな。共有、霊能者、バリサクさん、食わなきゃ勝てるね」
ホルンさんの遠吠え「ハーモニカさんお疲れ様; 今日は身内するべきだったかな」
サンダーマシンさんの独り言「ああ喰ってもらいたい…」
バソンさんの独り言「やば・・間違えた・・」
アイリッシュ・ブズーキさんを護衛します。 >>> バソン <<<
ハーモニカさん「おつかれさん」
チェロさんの遠吠え「ハーモニカさん、ごめんなさい。」
5日目の夜となりました。(06/03/04 21:55:07)
ハーモニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → サンダーマシンさん
ハーモニカさん5 票投票先 → バリサクさん
コントラバスさん0 票投票先 → サンダーマシンさん
コルネットさん0 票投票先 → ハーモニカさん
サンダーマシンさん3 票投票先 → ホルンさん
バリサクさん1 票投票先 → サンダーマシンさん
アイリッシュ・ブズーキさん0 票投票先 → ハーモニカさん
チェロさん0 票投票先 → ハーモニカさん
さん0 票投票先 → ハーモニカさん
バソンさん0 票投票先 → ハーモニカさん
馬頭琴さん「吊り4回だから、占い両吊りでミスが許されない。。。
せめてチェロさん占えてればなぁ。」
バソンさん「狂噛みにメリットなし・・。決め打ちでいいと思う。
自分は早いほうの占いに入れたいかな。」
コントラバスさん「サンダーさん狼かなって思う。」
アイリッシュ・ブズーキさん「吊るならハーモニカさん先かな」
タンバリンさん「狼にうまい具合な流れだね」
チェロさん「ここで馬頭琴さんが狂人で噛む理由はないと思います。」
コントラバスさん「馬頭琴さん真でいく?」
バリサクさん「個人的な意見で悪いんですけど、サンダさん狼だと思ってます」
さん「俺はバリサクさん吊らないで占いから吊りたいが、どっちがより一層狼くさいかな。」
ホルンさん「ここで狂人噛みするメリットがあるとすればバリサクさん●の場合だけ
恐らく噛まれた馬頭琴さんが真だと思ってます」
コルネットさん「占い理由もないしねw」
コルネットさん「普通に見てサンダーさん狂人っぽいけど・・・狂人の振りした狼かもね」
バソンさん「自分は三日目に○を出されたアイリッシュさんとチェロさん疑っているけどね。言動とかではなくてさすがにあそこでは狼占いは囲うだろってことで。」
コントラバスさん「馬頭琴さんは噛まれたのなら真かな。狂人が噛みとあわせるには速度がありすぎる」
アイリッシュ・ブズーキさん「しかしだからといって村人というわけでもないとは思いますが ともかく占い全吊りを推します」
ハーモニカさん「占い全吊りにしても●出して
狼とはっきりわかっているので
吊って欲しいのですが」
馬頭琴さん「タンバリンさん、お疲れさまです。
実は狐疑惑No1でした。」
さん「したがって、ティンパニーさんかバンジョーさん死んで噛み合わせみたいになったのはどっちかが狐だからなのかも・・。と推理してみる」
ピアニカさん「でも狐GJですよ
狩人GJで隠れちゃってますけどw」
アイリッシュ・ブズーキさん「バリサクさん吊る必要は無いと思います 噛まれ真濃厚ですし吊り稼ぎに付き合う必要はありませんと思います」
バソンさん「●を信じずに占い吊りするか…それとも狂噛みと誤爆に望みをかけてバリサクさん吊るか・・」
コントラバスさん「2日目○に狼が2匹いそうな予感」
ホルンさん「2日連続で噛み合せにみえた占い候補が噛まれてますね
噛まれた占い真で、3日目か4日目に呪殺+GJがあったと考えても良いのかも」
チェロさん「とりあえず、占い全吊りはしないといけないですね。」
さん「個人的な見解で恐縮だが、バリサクさんは俺は狼ではないかなと思ってた。で、占って白だした馬頭琴さんが食われた。馬頭琴さん真かな?」
コルネットさん「狼@3の有利な状況で 狂人噛みはないと思うので 馬頭琴さん真でいいでしょうな」
馬頭琴さん「いくら何でも引き弱すぎるわい。」
アイリッシュ・ブズーキさん「なにゆえ?>コントラバスさん」
タンバリンさん「お疲れ様」
サンダーマシンさん「占いCO バリサクさん○」
バリサクさん「しかも●出されてるー!」
ハーモニカさん理由
囲いを考えて対抗の○を占いました
村人ぽかったので逆に怪しかった
バソンさん「おはよー」
アイリッシュ・ブズーキさん「真っぽい占いが噛まれましたね 狂を噛むとは思えないのでおそらく真でしょう」
チェロさん「占い噛みですね。」
バリサクさん「うわ、自分に○くれた人が…」
コントラバスさん「アイリッシュさん村人だと思う」
チェロさん「おはですよ。」
ホルンさん「おはよー」
馬頭琴さん「俺、m9(^Д^)プギャー」
バリサクさん「おはようさんですー」
さん「おっす!!」
コントラバスさん「おはよ」
ハーモニカさん「占いCO:バリサク●」
コルネットさん霊脳結果 タンバリンさん 村人 えー、かなり厳しいです・・・
アイリッシュ・ブズーキさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(06/03/04 21:47:48)
馬頭琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬頭琴さんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
コントラバスさんの会話「3−1で相方初日でもね」
さんの独り言「てことは馬頭琴さんも真??」
ハーモニカさんの遠吠え「ほんじゃいくか」
チェロさんの遠吠え「了解。<バリサクさん」
コントラバスさんの会話「ジリ貧だなぁ」
ホルンさんの遠吠え「占い噛みでも良いですよ 身内投票してますし」
コントラバスさんの会話「吊りは@4回で狼@3」
さんの独り言「バリサクさんは狼ではないね。きっと」
チェロさんの遠吠え「占い噛みで吊り4回、人外4です。」
ハーモニカさんの遠吠え「そうしようか」
アイリッシュ・ブズーキさんの独り言「エアギターの音楽を止めると 変質者の出来上がり」
ホルンさんの遠吠え「◆バリサクさん 「もう今日か昨日に狐いたって思って占い誰か切りません?」
これ、霊能護衛してたからいえた発言とも取れる気がします」
コントラバスさんの会話「ホルン
バリサク
バソン」
バリサクさんの独り言「明日は●祭りだろうなぁ…」
コントラバスさんの会話「どうも2日目の○2個が狼っぽいなぁ」
チェロさんの遠吠え「どうします?占いかみます?」
さんの独り言「さて、この演奏のフィニッシュはいかに??????」
コントラバスさんの会話「アイリッシュさん村人認定するか」
馬頭琴さんの独り言「使えねー。」
コントラバスさんの会話「アイリッシュさんとタンバリンさん狼の線は薄いのかな」
バリサクさんの独り言「真占いを馬頭さんだと思いたいけど、二連は狼が狙ってるのかとも思っちゃうなぁ」
馬頭琴さんの独り言「【能力発動】占いの結果、アイリッシュ・ブズーキさんは「村 人」でした。」
アイリッシュ・ブズーキさんを占います。 >>> 馬頭琴 <<<
ホルンさんの遠吠え「まだ狩人生存ですか 今夜噛みたいですね」
アイリッシュ・ブズーキさんの独り言「エアギターって 結局何がしたいのかよくわからないと思った」
チェロさんの遠吠え「昨日は霊脳噛みだったんですか?」
コントラバスさんの会話「つまり、昨日占われたチェロさんが狼の可能性はあるけど、」
さんの独り言「8票か・・。」
タンバリンさん「お疲れ様」
コントラバスさんの会話「グレー4残ってて、狼がその中にいるなら狼が●出してきそう」
コルネットさんを護衛します。 >>> バソン <<<
タンバリンさん「バリサクさん違った。グレー俺だけだったか?」
ハーモニカさんの遠吠え「昨日は霊能噛んだのに霊能死ななかったから守ってた
真が占って狐は死んだ」
チェロさんの遠吠え「さて、いい感じですね。明日は黒出さないといけなそうですね。」
馬頭琴さんの独り言「しまったなぁ。
タンバリンさんはもっと早めに占っておくべきだった。」
バソンさんの独り言「アイリッシュさん狼だと思うけどなー」
ホルンさんの遠吠え「やはり狐でしたか 噛み合わせGJ」
ホルンさんの遠吠え「バンジョーさんは占い3なのに確定○作り推奨してたから、狐だったかもね」
バソンさんの独り言「完グレって損だよね」
ハーモニカさんの遠吠え「馬頭琴は真
サンダー狂
バンジョーは狐」
4日目の夜となりました。(06/03/04 21:44:25)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん8 票投票先 → バリサクさん
馬頭琴さん0 票投票先 → タンバリンさん
ハーモニカさん0 票投票先 → タンバリンさん
コントラバスさん0 票投票先 → タンバリンさん
コルネットさん0 票投票先 → サンダーマシンさん
サンダーマシンさん2 票投票先 → タンバリンさん
バリサクさん1 票投票先 → さん
アイリッシュ・ブズーキさん0 票投票先 → タンバリンさん
チェロさん0 票投票先 → タンバリンさん
さん1 票投票先 → サンダーマシンさん
バソンさん0 票投票先 → タンバリンさん
ピアニカさん「いってらー」
タンバリンさん「完全グレー:俺、バリサクさん、俺吊られたらきっと組織票だね」
アイリッシュ・ブズーキさん「1人だけかな・・・?」
コントラバスさん「2日目占われが一人も噛まれてないしねぇ」
ティンパニーさん「お、俺も行くかな」
馬頭琴さんグレー
アイリッシュ・ブズーキさん、ホルンさん、チェロさん、タンバリンさん、鼓さん、バソンさん
ホルンさん「チェロさんは無難というより突っ込んだ質問してる気がするけどな」
バンジョーさん「隣いってきまんもす」
コントラバスさん「サンダーマシンさんはいつも最後に出すよね。パンダにならないよう確認して出している狼に見えなくもない」
バソンさん「狩人探し噛みかな…。そんなにGJが怖いのかどうなのか。
どっちにしろ早く●出してほしい。。」
コントラバスさん「身内を囲ってきてるなら、最後に出す占いが一番怪しいけど、」
バリサクさん「ん〜、分かりました」
アイリッシュ・ブズーキさん「うーん 各々のグレーを教えてください>占い候補」
コントラバスさん「チェロさんは結構推理してる人だよね。」
タンバリンさん「積極策なら能力噛み、消極策なら○か共有噛みが妥当だろうに
噛み合わせか呪殺のどちらか、馬頭琴さん狼か真で見るしかない」
チェロさん失礼。バリサクさんに訂正。
バソンさん「チェロさんは無難発言しているようには見えなかったけどなぁ;
まぁ占い理由なんてそんなもんですよね。」
コントラバスさん「狼3残ってる状態で占い吊っても狼がつれるとは思わないのよ」
チェロさん狐さんですか?>バリスクさん
◆バリサクさん 「もう今日か昨日に狐いたって思って占い誰か切りません?」
さん「馬頭琴さん、今日も昨日も結果的に食われた人占ったことになりますよね」
サンダーマシンさん「無難な発言をしてると思って占いました。」
バリサクさん「埒があかない」
バリサクさん「もう今日か昨日に狐いたって思って占い誰か切りません?」
バソンさん「縦笛さん投票の誘導が気になった・・わけだけど○だったのです;
今のところ完グレって1人かな?」
馬頭琴さん「ステルスに票が集まるのは当然でしょうが。
残しておいても仕方ないし占うのも無駄。」
ホルンさん「今日も○進行ですか これは既に囲われている可能性も充分ですね」
ハーモニカさん理由
積極的にリードしていると思える人を占いました
基本狼は多弁な人にいるときついものです
タンバリンさん「この噛みは凄く不自然だ」
アイリッシュ・ブズーキさん「またもや噛み合わせがありますね どう見ましょうか」
さん「霊能者が真なら村人の破滅の序曲になるか・・。」
チェロさん「馬頭琴さんが真だと、ちょっときついですね。」
コントラバスさん「2夜連続で票が集まり過ぎだよ!」
馬頭琴さん「やれやれだぜ。」
アイリッシュ・ブズーキさん「今日も○進行ですね 霊能は真でしょうからそろそろまずいですよ」
バンジョーさん「お疲れ」
ピアニカさん「おつかれー」
コントラバスさん「うーん」
バンジョーさん「シボンヌ」
バソンさん「おはよー。昨日は投票ミス。ごめん。」
馬頭琴さん占い理由
◆バンジョーさん 「占い3人いるとぐだぐだだから、確定○作ってほしいが
自分が占われたくないのかと思った。
ちなみに昨日は噛み合わせだった気がする。
バリサクさん「おはようさんです」
サンダーマシンさん「占いCO チェロさん○」
タンバリンさん「おはようございます」
ティンパニーさん「狐乙」
アイリッシュ・ブズーキさん「次は組曲「占い師たちの憂鬱」 おはようございます」
ホルンさん「おはよー」
ハーモニカさん「占いCO:アイリッシュ・ブズーキ○」
さん「おはようさん」
コントラバスさん「おはよー」
チェロさん「おはです。」
コルネットさん霊脳結果 縦笛さん 村人 みなさん頼みますよ・・・まだ狼@3
馬頭琴さん「占い結果 バンジョーさん○」
4日目の朝となりました。(06/03/04 21:37:00)
バンジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルネットさんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
バソンさんの独り言「火曜日・・試験本番・・」
ティンパニーさん「呪殺+GJか」
チェロさんの遠吠え「そうそう、タンバリンさんとバンジョーさんは対立候補で残しておくのも良いかもですね。」
ハーモニカさんの遠吠え「そこは運かと
そろそろ出さないときつい」
さんの独り言「吠え減ったね」
ホルンさんの遠吠え「チャレンジはもちろんOKですよ」
ティンパニーさん「呪殺ktkr」
ホルンさんの遠吠え「狩人候補たくさん残ってるので、霊能はまだ護衛されてそうな気が」
チェロさんの遠吠え「占い騙りがやりやすくなるように噛んでもらってぜんぜん構わないです。」
ピアニカさん「占い狐当ててる」
ハーモニカさんの遠吠え「つか霊能噛まなきゃ黒だせない」
さんの独り言「語尾にポンをつけるのを忘れた」
馬頭琴さんの独り言「【能力発動】占いの結果、バンジョーさんは「村 人」でした。」
タンバリンさんの独り言「鼓さん噛まれなかったら怪しもう」
アイリッシュ・ブズーキさんの独り言「夜に馬頭琴さんのアイコンを見ると 背景に同化している」
バンジョーさんを占います。 >>> 馬頭琴 <<<
バリサクさんの独り言「縦笛さん、二日連続ステルス&占い候補に票入れってなんだったんでしょ?」
コルネットさんを護衛します。 >>> バソン <<<
バンジョーさんの念話「ツッツツーン」
ハーモニカさんの遠吠え「霊能か共有噛みたいな」
サンダーマシンさんの独り言「どうみても初心者の狂人ですね…」
バソンさんの独り言「まちがえた(==;」
さんの独り言「さてこれがどうなることやら・・。」
3日目の夜となりました。(06/03/04 21:33:26)
縦笛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん2 票投票先 → 縦笛さん
馬頭琴さん0 票投票先 → 縦笛さん
ハーモニカさん0 票投票先 → 縦笛さん
バンジョーさん1 票投票先 → タンバリンさん
コントラバスさん0 票投票先 → バンジョーさん
コルネットさん0 票投票先 → アイリッシュ・ブズーキさん
サンダーマシンさん1 票投票先 → アイリッシュ・ブズーキさん
縦笛さん7 票投票先 → サンダーマシンさん
バリサクさん1 票投票先 → 縦笛さん
アイリッシュ・ブズーキさん2 票投票先 → 縦笛さん
チェロさん0 票投票先 → 縦笛さん
さん0 票投票先 → 縦笛さん
バソンさん0 票投票先 → バリサクさん
コントラバスさん「無難な人吊りじゃなくて怪しい人吊りをよろしく」
アイリッシュ・ブズーキさん「ま なんにせよ占いには頑張って欲しいです」
ホルンさん「やはり霊能メインで進めていくしかないですね 狩人さん頑張って」
タンバリンさん「サンダーマシンさん浮いてるのは何か意味あるかな?」
チェロさん「ありです。」
アイリッシュ・ブズーキさん「それと昨日の投票はミスです 自分視点で行動対象の1番上に誤って投票してしまいました」
コントラバスさん「共有を噛まないあたり、囲ってきそうなんだけどなぁ」
バリサクさん「オケ的にはテンパ無くなるのは痛い…なんつって。 縦笛さんもステルスじゃなかった?」
さん「2日目ならランダム占いも仕方ないかもしれませんが、3日目なら少しは情報あるから占う理由は少しはあるのでは。ステルス気味とか>サンダーマシンさん」
ハーモニカさん最後のは誘導にも思えました
◆ティンパニーさん 「霊能ガチ護衛でおkだ。占い守ってGJ狙ってもいい。だがその場合霊能が噛まれたら・・・後は分かるな?」
◆ティンパニーさん 「初日かよ GJ」
◆ティンパニーさん 「相方生きてるかい?」
◆ティンパニーさん 「はいはい3−2」
バンジョーさん「占い3人いるとぐだぐだだから、確定○作ってほしいが
コントラバスさん「明日以降偽に連続で●を出されそうw」
バソンさん「挨拶だけでしたねー。<ピアニカさん」
タンバリンさん「グレラン進行ならジリ貧だと思いますよ」
ティンパニーさん「個人的に「対抗いませんかー」とか仕切りだすグレーは怪しい」
バソンさん「今噛み合わせる意味とかあんまないはずだけどなー。。
だって白が多くなりすぎないための戦略でしょー?まぁ偶然か否か」
コントラバスさん「ピアニカさんは昨日ステルスだったのかな?票が集まってるね。」
アイリッシュ・ブズーキさん「今日も○進行ですね これといって情報も得られず進展しない状況といったところでしょうか」
バンジョーさん「囲う必要は別にないんじゃない?>タンバリンさん」
チェロさんステ気味とか無難な発言のサンプルがあれば明日から一緒に出してもらえると助かります。>ハーモニカさん
サンダーマシンさん「うーん今回は特に理由は無いです…」
バンジョーさん「占いが2人被って死んでるとか珍しいケースだね。
本当に呪殺があった可能性もあるが、
やはりかみ合わせも考慮したほうが」
タンバリンさん「狼は能力者噛まなければ適当に囲う必要があるだろうから噛み合わせは
有利にはならないはずですけど」
ティンパニーさん「決まりきってるね」
さん「そうか。GJor狐噛み&呪殺もあるのかポン」
ホルンさん「占い候補2人が噛み合わせっぽくなってますね 一応、呪殺+GJの可能性もあり」
バソンさん「バンジョーさんは何をどうミスったらあんなんになるんだろうか。。
オール○かぁ。」
ハーモニカさんおいらの占い理由としては
ステ気味で無難な発言しかしてなかったからです
コントラバスさん「全潜伏=狐騙りを示唆した狐だったのかもしれないのね」
アイリッシュ・ブズーキさん「占い理由を提示していただけたら幸いです>占い候補」
さん「ティンパニーさんは噛み合わせかな??」
アイリッシュ・ブズーキさん「噛み合わせが2人いますね GJ&呪殺も考慮」
タンバリンさん「珍しいね。二人が死体占ってる」
馬頭琴さん占い理由
◆ティンパニーさん 「噛みの遅さ的に全潜伏もありえるねえ」
3-1で全潜伏を示唆するのはちと不自然。
朝やけに早かったのも気になった。
ピアニカさん「おつかれー」
コントラバスさん「おはよー」
タンバリンさん「おはようございます」
バソンさん「おはよー。噛み合わせ・・?」
バリサクさん「おはようさんです」
ホルンさん「おはよー」
コルネットさん霊脳結果 ピアニカさん 村人 残念
バンジョーさん「みすった。おは」
チェロさん「おはですよ。」
ピアニカさん「1日目って何話せばいいのかわからん
やる事って決まりきってない?と言い訳www」
サンダーマシンさん「占いCO 鼓さん○」
アイリッシュ・ブズーキさん「おはようございます」
ティンパニーさん「はい、食われたー・・・・」
さん「オハヨウポン」
馬頭琴さん「占い結果 ティンパニーさん○」
ハーモニカさん「占いCO:ティンパニー○」
バンジョーさん「いおhが」
3日目の朝となりました。(06/03/04 21:25:58)
ティンパニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンパニーさんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
ホルンさんの遠吠え「まだ私には潜伏役職の見当つきませんでした お任せします」
チェロさんの遠吠え「狩人じゃないよアピールとみちゃうんですよね、ついつい。」
ハーモニカさんの遠吠え「当てるならいいかも
占いCO:ティンパニー○」
チェロさんの遠吠え「ただ、僕の狩人センサーはあてになりません。」
ハーモニカさんの遠吠え「んむ投げやり感な人ですね」
さんの独り言「でも、狩人と狼のステルスは紙一重なんだよね」
バソンさんの独り言「自分は絶対無難護衛」
ティンパニーさんの独り言「俺が霊能の時だけ対抗出るくせによー」
馬頭琴さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ティンパニーさんは「村」
チェロさんの遠吠え「ぱっと見噛んでみたいと思ったのはティンパニーさんです。」
ティンパニーさんを占います。 >>> 馬頭琴 <<<
コルネットさんを護衛します。 >>> バソン <<<
さんの独り言「グレランだからね。ステルスは吊られてしまうのは仕方ないかな。」
ティンパニーさんの独り言「最近3−1ばっかでつまらんな」
ホルンさんの遠吠え「吊れてしまう可能性があったら投票できませんでしたw チェロさん多弁GJ」
バリサクさんの独り言「幸い○出してくれたし、じっくり考えようかな〜」
ハーモニカさんの遠吠え「占い噛みにいくか
共有噛みにいくか」
ティンパニーさんの独り言「まぁ真狂狼−真だろ」
アイリッシュ・ブズーキさんの独り言「間違えてメモに 吊り:ピラニアさん と書いたCO」
バリサクさんの独り言「縦笛さん、完ステじゃなかった?」
さんの独り言「コルネットさんは真霊能者だな。」
ティンパニーさんの独り言「あと縦笛さんが完ステ、と」
チェロさんの遠吠え「身内投票ナイスです。」
2日目の夜となりました。(06/03/04 21:22:33)
ピアニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → チェロさん
タンバリンさん3 票投票先 → ピアニカさん
馬頭琴さん1 票投票先 → ピアニカさん
ハーモニカさん0 票投票先 → 縦笛さん
バンジョーさん0 票投票先 → タンバリンさん
コントラバスさん0 票投票先 → タンバリンさん
コルネットさん0 票投票先 → さん
サンダーマシンさん0 票投票先 → ピアニカさん
縦笛さん2 票投票先 → 馬頭琴さん
バリサクさん0 票投票先 → 縦笛さん
アイリッシュ・ブズーキさん0 票投票先 → ホルンさん
チェロさん1 票投票先 → ピアニカさん
さん1 票投票先 → ピアニカさん
ピアニカさん7 票投票先 → タンバリンさん
バソンさん0 票投票先 → ピアニカさん
ティンパニーさん0 票投票先 → ピアニカさん
コントラバスさん「グレランで!みんながんばって怪しい人へ入れてください」
コルネットさん「噛まれるまではがんばります」
コントラバスさん「とりあえず今日の会話を参考にさせてもらうよ」
ティンパニーさん「霊能ガチ護衛でおkだ。占い守ってGJ狙ってもいい。だがその場合霊能が噛まれたら・・・後は分かるな?」
チェロさん「狩人さんは霊脳ガチガード、あとは、グレラン・占いの精度がよければ勝てそうですね。」
アイリッシュ・ブズーキさん「共有初日ですか 朗報ですね 霊能は真確定ですね」
バンジョーさん「逆に霊噛んできたりな。
まあそれはそうとグレランするしかないね」
コントラバスさん「絶対真だろうね。」
ホルンさん「3-1ならコルネットさん信頼度高いですね 霊能メインで進めて良さそう」
さん「相方初日ポン?コントラバスさん。となると霊能者は真かな??ポン」
タンバリンさん「うん、霊能ガチ護衛。とか言うと占い噛まれそうだな。
俺なら噛みたくなるな」
バリサクさん「あ、初日さんか」
コントラバスさん「相方初日です。」
チェロさん「それは、相方初日って事でいいんですか?」
アイリッシュ・ブズーキさん「今日はこのままグレランに移行してよさそうかな」
ティンパニーさん「初日かよ GJ」
ハーモニカさん「初日相方か
ナム」
バソンさん「3−1の霊能ってなんかズルい。。信用度ありまくんりんぐ。。
自分が霊能になるときなんて…。んまぁ早くラインみたいから●出し合戦希望。」
バンジョーさん「相方初日?じゃあ霊は真だ」
バリサクさん「相方潜伏でいいでしょ!?」
ティンパニーさん「噛みの遅さ的に全潜伏もありえるねえ」
サンダーマシンさん「相方も出てほしいですね」
コントラバスさん「初日犠牲者「はーい! コントラバスさんでokです」」
さん「2−2−1か。」
バンジョーさん「占いは真狂狼か狼全潜伏ってところか」
アイリッシュ・ブズーキさん「まぁ正直共有騙りの意味は無かったとは思いますが」
コントラバスさん「そうだね相方でておいでー」
タンバリンさん「相方生存かどうかだけ教えておくれ」
さん「共有ですか?相方は生存中ポン?>コントラバスさん」
チェロさんどうせなら、相方さんにでも出てもらえると嬉しいです。
コントラバスさん「共有対抗もついでに募集するよ」
バンジョーさん「霊はほぼ真だな。できれば狩人ガード推奨」
アイリッシュ・ブズーキさん「3−1−1 コントラバスさんは共有ですね 相方は?」
ティンパニーさん「相方生きてるかい?」
馬頭琴さん「結局3-1か。」
タンバリンさん「いや、3−1−1になったか。」
ホルンさん「と、霊能対抗でましたね 共有騙りあるなら撤回よろしくー」
バソンさん「3−2か。うん。3−2か。3−2談義はよくした。うん。いける。
確かすぐ両吊りしないで真決め打ちが有効だっけ・・。ムリだよ」
タンバリンさん「しゃーないね。霊能両吊りからスタートですか」
アイリッシュ・ブズーキさん「3−2ですので霊能両吊りしましょうか」
コントラバスさん「ばれたかw 霊能撤回共有CO」
さん「3−2ポン?序盤から激しい演奏ポン」
馬頭琴さん「2騙りか狐混じりか。」
チェロさん「共有さんかたってませんか?」
アイリッシュ・ブズーキさん「3−1ですね 共有はトラップ狙いで潜伏を推奨しておきます」
ティンパニーさん「はいはい3−2」
ハーモニカさん「占いだから更新しまくってたよ>タンバリン」
ホルンさん「あっという間に3-1、対抗いなければ霊能は信頼度高いですね」
バンジョーさん「占い3人か。見逃してた。3-1か」
コルネットさん対抗 霊脳CO
バンジョーさん「占い2-霊脳1 普通ですね」
タンバリンさん「噛み遅かったのに一人目のCO随分早いね」
アイリッシュ・ブズーキさん「占い3 霊能に出て欲しいですね」
バリサクさん「おはようさんです。狼遅かったね」
コントラバスさん「よし霊能CO!」
バソンさん「おはよー」
ピアニカさん「おはよー」
チェロさん「おはですよ。」
ホルンさん「おはよー」
さん「おはようポン。俺からは情報なしポン」
タンバリンさん「おはようございます」
サンダーマシンさん「占いCO バソンさん○」
コントラバスさん「おはよー」
アイリッシュ・ブズーキさん「始まりは序曲「初日の死」 おはようございます」
馬頭琴さん「占いCO バリサクさん○」
コルネットさん「おはようさん」
バンジョーさん「おは」
ティンパニーさん「おはよー」
ハーモニカさん「占いCO:ホルン○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(06/03/04 21:15:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
コントラバスさんの会話「オセー」
タンバリンさんの独り言「おせー」
バソンさんの独り言「自分は絶対5−3−2」
バソンさんの独り言「何分設定にするかで性格わかるよね。」
さんの独り言「吠え数も普通かな」
サンダーマシンさんの独り言「占いCO バソンさん○」
ホルンさんの遠吠え「おk」
アイリッシュ・ブズーキさんの独り言「rァ村人」
ホルンさんの遠吠え「ハーモニカさんに噛みの実行もお願いして良いですか? 対象はみんなで検討しましょう」
さんの独り言「バリサク、バソン、これも知らなかった」
チェロさんの遠吠え「じゃ、僕はのんびり潜伏します。」
ハーモニカさんの遠吠え「じゃ噛みはまかせて」
チェロさんの遠吠え「了解、お願いします。>ハーモニカさん」
ホルンさんの遠吠え「はい、お願いします」
チェロさんの遠吠え「僕は出ても出なくてもいいですよ。」
ハーモニカさんの遠吠え「ほんじゃ騙ってホルンさんに○出していいですか?」
コントラバスさんの会話「ところで、、明日●が出たらどうしよう。」
コントラバスさんの会話「明日まで我慢しようかな。」
コントラバスさんの会話「トイレー」
ホルンさんの遠吠え「私は今回潜伏希望です」
馬頭琴さんの独り言「【能力発動】占いの結果、バリサクさんは「村 人」でした。」
ハーモニカさんの遠吠え「ホルンさんが位置で左上に一番近いけど
騙る?」
サンダーマシンさんの独り言「うーん狂人は初めてだなー…」
バリサクさんを占います。 >>> 馬頭琴 <<<
チェロさんの遠吠え「騙り、どうしますか?」
バリサクさんの独り言「村人。まぁバリサクが前面に出るこたないか。しかもオケだし。」
さんの独り言「アイリッッシュ・ブズーキって楽器あるんだ。知らなかった」
馬頭琴さんの独り言「占いCO ティンパニーさん○
占いCO バリサクさん○
占いCO ホルンさん○
占いCO タンバリンさん○
占いCO ハーモニカさん●
占いCO バンジョーさん○
占いCO コントラバスさん○
占いCO コルネットさん○
占いCO サンダーマシンさん●
占いCO チェロさん○
占いCO バソンさん○
占いCO 鼓さん●
占いCO 縦笛さん○
占いCO ピアニカさん○
占いCO アイリッシュ・ブズーキさん○」
チェロさんの遠吠え「みなさん、よろです。」
バソンさんの独り言「うわぁ・・苦手なんだよ。。」
ホルンさんの遠吠え「また人狼(ノ∀`) 皆さんよろしくです」
ハーモニカさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「よっしゃ、村人。気楽でいいやね。」
コントラバスさんの会話「初日さんよろしく」
ティンパニーさんの独り言「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/03/04 21:10:50)
ティンパニーさん「銃声」
さん「どんな音色が聞こえるかな・・。」
ホルンさんOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ホルンさん「ティンパニーさんいらっしゃーい 09分で更新確認とりますねー」
サンダーマシンさん「よろしくー」
ホルンさん「アイリッシュ・ブズーキさんもOKです 楽器でしたら問題ないですよー」
さんがに名前を変更しました。
コルネットさん「はじめましょうぜ」
バソンさん「入ろうとしたとき12人で何にしようか悩んで入ったらもう17人目だった。。土曜日は早いね。」
さん「やっぱ変えます」
バンジョーさん「uieie」
ティンパニーさん「よろすざー」
かりさんが縦笛に名前を変更しました。
kariさんがティンパニーに名前を変更しました。
さん「バンジョーさんのほうが先なので俺が変更させていただきました。バンジョーさん失礼しました」
ホルンさん「もちろんセーフですよー>琴さん」
kariさん」が村へやってきました。(06/03/04 21:07:48)
アイリッシュ・ブズーキさん「アイリッシュ・ブズーキはセーフですよね?」
[+]さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
[+]さん「すいません。まちがえました、自殺します〜」
さん「琴はセーフですよね?」
[+]さん」が村へやってきました。(06/03/04 21:07:09)
さんがサンダーマシンに名前を変更しました。
ホルンさん「バソンさんいらっしゃーい」
バンジョーさんがに名前を変更しました。
さんがピアニカに名前を変更しました。
バンジョーさん「そんなマイナーな楽器でかぶるとは・・・」
バリサクさん「どもです。では改めてよろしくお願いします」
ホルンさん「コルネットさん・仮さん・かりさん・バリサクさん・アイリッシュブズーキさん
チェロさん・バンジョさんいらっしゃーい」
バソンさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
さん「こんばんは。土曜の夜をすばらしい音色で過ごしましょう」
バンジョーさん「バンジョーかぶった」
墨魔道士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
バソンさん」が村へやってきました。(06/03/04 21:06:17)
さん」が村へやってきました。(06/03/04 21:06:16)
アイリッシュ・ブズーキさん「よろしく」
墨魔道士さん「またよろしくです」
ホルンさん「や、楽器ならOKですよー>バリサクさん」
チェロさん「よろしくお願いします。」
墨魔道士さん「ごめんなさい間違えました」
バンジョーさん」が村へやってきました。(06/03/04 21:05:56)
さんがアイリッシュ・ブズーキに名前を変更しました。
チェロさん」が村へやってきました。(06/03/04 21:05:44)
さん」が村へやってきました。(06/03/04 21:05:39)
バリサクさん「オケのじゃなきゃダメですか?」
バリサクさん「よろしくですー」
バリサクさん」が村へやってきました。(06/03/04 21:05:09)
かりさん」が村へやってきました。(06/03/04 21:04:55)
コルネットさん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(06/03/04 21:04:46)
コルネットさん」が村へやってきました。(06/03/04 21:04:38)
さんがバンジョーに名前を変更しました。
ホルンさん「仮さん・墨魔道士さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さんがコントラバスに名前を変更しました。
墨魔道士さん「よろしゅう〜」
コントラバスさん「よろしくー」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
バンジョーさん「よろ」
墨魔道士さん」が村へやってきました。(06/03/04 21:04:01)
さん」が村へやってきました。(06/03/04 21:03:59)
ホルンさん「ハーモニカさんいらっしゃーい」
タンバリンさん「色増えたんだ。いつもランダムだから偶々ね」
さん」が村へやってきました。(06/03/04 21:03:37)
さんが馬頭琴に名前を変更しました。
さんがタンバリンに名前を変更しました。
ハーモニカさん「こんばんわー」
ハーモニカさん」が村へやってきました。(06/03/04 21:02:37)
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい、こちらも新色ですね CNを楽器名にしてねー」
馬頭琴さん「よろしくー。」
さん」が村へやってきました。(06/03/04 21:00:59)
ホルンさん「お、新しいアイコンカラーですね? 22〜23まで増えたようです」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
タンバリンさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(06/03/04 20:57:24)
ホルンさん「稼働村も多いので、まったり待ちます」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第14回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16642.html
第13回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15921.html
第12回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第09回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第08回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第07回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第06回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第05回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第04回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第03回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第02回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第01回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ホルンさん」が村へやってきました。(06/03/04 20:55:59)
戻る