過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
セクロス
ぽんこつギター
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ハットリくん
目蝋家朗 ◆EoOF3SaL02
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貝獣物語
ペタ ◆2LX8U/9fqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラクエV
ヒット
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンセスがいっぱい
ほげ ◆hoge.e.b1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンクエストW
カイジ ◆JkKZp2OUVk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
沙羅曼蛇
サイダー ◆CIDER.dotU
[村 人]
(生存中)
 
 
松本亨の株式必勝学2
歌丸さん
[占い師]
(生存中)
 
 
ワギャンランド
ザビエル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星をみるひと
Titania
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒットラーの復活
りんご ◆2G93EKwWG2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マインドシーカー
hr
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アトランチスの謎
獰猛なパンダ ◆5Yx3a5lH5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン2
輝蝶
[人 狼]
(生存中)
 
 
〜悪霊の神々〜
なし
[共有者]
(死 亡)
 
 
テラクレスタ
とんけ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 17426番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
テラクレスタさん「騙りの占い対象にならなければならないから潜伏共有のトラップ狙いは難しいんですよ。トラップ決まればカッコいいと思って安易に潜伏選ぶ方が多いような気がするんですが。」
星をみるひとさん「お疲れ様〜」
ワギャンランドさん「占い対象にならなきゃトラップの意味がない気もしつつ。
まぁここで議論してもしゃーないですね。狐楽しかったです、村立てありがとー」
松本亨の株式必勝学2さん「ありがとうございました。
それでは、またー」
テラクレスタさん「GMさんありがとう。最後投票ミスった自分が戦犯ですね。スマンカッタ。」
ゲームマスター「今回もバラエティに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい
この村のGMは満月でお送りしました 皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
ボンバーマン2さん「それではGMさん村建てありがとうございました〜^^
お疲れさまでした〜。」
テラクレスタさん「お言葉ですが潜伏共有なら真から無駄占いされないようにするのも務めですよ。>貝獣物語さん」
ボンバーマン2さん「いやいや・・・もう騙りはコリゴリですww
まぁまた・・・ホトボリが冷めた頃にひょっこりと騙るかもですww>GMさん」
松本亨の株式必勝学2さん「まぁ、初日得票少ないのに占い戦法=潜伏共有にぶち当たるデメリットは
承知してますから」
ゲームマスター「はい、GMは満月です>松本亨の株式必勝学2さん」
ボンバーマン2さん「そして狂人さん、いきなり囲って噛んで申し訳ありませんでしたorz」
松本亨の株式必勝学2さん「GMは満月さんだよね?」
ゲームマスター「大奮闘GJ、騙りヤメるなんていわないで下さいw>ボンバーマン2さん」
ボンバーマン2さん「対抗噛んで勝利への道、噛めなかったら詰みのギャンブルか
引き分け狙いでマインドさん噛みか迷いました・・・
狼の皆さん。ここが精一杯でした・・・ごめんなさい;;」
テラクレスタさん「どっちが真でも状況が不自然だったからね。」
貝獣物語さん「お疲れ様でした。一つだけ言わせて欲しい。
「テラクレスタさん 「それは潜伏してた共有がね・・・>松本亨の株式必勝学2さん」」
株式さんが私を占った段階では、まだトラップ狙える価値あったので、勝手に人のせいにするな、と。」
ワギャンランドさん「真占いこの野郎! 銃殺GJ!」
ドラゴンクエストWさん「というかホント狼さん申し訳ないです。
狂人が上手くできるよう頑張ります・・・」
アトランチスの謎さん「全員餓死よね」
ドラゴンクエストWさん「うあぁ。引き分けですか狼さんナイスファイトです。
何もできなかったダメ狂人を許しておくれ。・゚・(ノд`)・゚・。 」
松本亨の株式必勝学2さん「マインドシーカーさんが狩人だったのか。後半まで死んでなかったのね」
ワギャンランドさん「皆が倒れるまで村民協議が…お疲れ様でした」
テラクレスタさん「スマン。サイダーさんの最後の発言が・・・」
アトランチスの謎さん「狼GJ」
星をみるひとさん「ボンバーマン2さん あの状況から良くガンガッタ!」
セクロスさん「おつかれさまでしたー」
ボンバーマン2さん「あぶない!!!!マインドさん狩人か・・・
やっぱり引き分け狙いでマインドさん噛んでよかった・・・orz」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー どの陣営もナイスファイトでした^^」
アトランチスの謎さん「えぇ」
マインドシーカーさん「おつです。しょんぼり狩人でした。」
ヒットラーの復活さん「乙でした〜」
沙羅曼蛇さん「説得できなくてすまんー」
ドラクエVさん「ボンバーマンさん、よく頑張ったw」
「引き分け」です!(06/03/05 23:43:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → ボンバーマン2さん
沙羅曼蛇さん2 票投票先 → ボンバーマン2さん
テラクレスタさん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
ボンバーマン2さん2 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
ワギャンランドさん「狩人さんに守られてたとは光栄です(*´ω`)」
ヒットラーの復活さん「引き分けでいいやとか思っちゃうよねー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → ボンバーマン2さん
沙羅曼蛇さん2 票投票先 → ボンバーマン2さん
テラクレスタさん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
ボンバーマン2さん2 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
星をみるひとさん「引き分けかなぁ」
ゲームマスター「すごい見応えある」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → ボンバーマン2さん
沙羅曼蛇さん2 票投票先 → ボンバーマン2さん
テラクレスタさん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
ボンバーマン2さん2 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
マインドシーカーさん「あららら。引き分け疑惑。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → ボンバーマン2さん
沙羅曼蛇さん2 票投票先 → ボンバーマン2さん
テラクレスタさん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
ボンバーマン2さん2 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
ワギャンランドさん「テラクレスタさん大変だなぁ」
マインドシーカーさん「せっかくだし貼っとこうw
【マインドシーカー】護衛履歴【超クソゲー】
初日:エスパー失敗(初日)
二日目:ボンバーマン2(DQ3)どっちかわからん
三日目:ボンバーマン2(DQ4)同↑
三日目:ワギャンランド(DQ2)ボンバーマンの○
四日目:松本亨の株式必勝学2(貝獣)
五日目:松本亨の株式必勝学2(ワギャン)」
貝獣物語さん「テラさんもう文面理解出来てないな…。超心配。」
沙羅曼蛇さん「いいか、テラクレスタさん、俺は村人だ。それだけは信じてくれ。
問題は、占いのどっちが狼か だけだ。」
テラクレスタさん「キツイな。」
ボンバーマン2さんもう一度言いますよ。よく見てください。
俺が狼なら、狼2騙りなのです。
しかし俺は狂人と見られてた。なら対抗噛んだら勝てたかもしれない。
なのにここでマインドさん噛んで、わざわざ狼2騙りと教えるようなことはしません。
よって俺が真です。
テラクレスタさん「あ、ボンバーさんか勘違い。」
テラクレスタさん「何で私に投票なの???」
セクロスさん「村人は引き分け以上か」
マインドシーカーさん「狂人がなんもしてなかったから信じてしまったわけですね。」
沙羅曼蛇さん「俺が狼ならそれこそ松本さん噛むって。」
松本亨の株式必勝学2さん「沙羅視点でボンバーさんニセ ボンバーさんに投票。
私もボンバーさんに投票。
ボンバーさん沙羅曼蛇さんに投票
テラさん次第だね」
テラクレスタさん「でも発言が村人っぽいね。」
ボンバーマン2さん「俺が狼ならここで対抗噛みます。
なんでわざわざ狼2騙りって教えてあげる必要があるんですか?
よって、対抗狂人。沙羅曼蛇さんが狼。」
テラクレスタさん「占い初日だと沙羅曼蛇さんが狐なんて線も出てきちゃう。」
沙羅曼蛇さん「ボンバーマンさんは偽確定。それだけは確か。」
沙羅曼蛇さん「あー占い初日・・・考えたくないな。」
マインドシーカーさん「てか、ワギャンさん銃殺でしたかw」
ゲームマスター「テラクレスタさん次第ですね ボンバーマン2さん側につけば引き分け」
沙羅曼蛇さん「真狂ー真狼なら、何度も言ってる通り役職噛んでますから俺は。」
テラクレスタさん「占い初日とかないよね・・・」
ボンバーマン2さん「対抗が狂人ですね。これは。狐だったらお手上げです。
まぁないでしょうね。沙羅曼蛇さん吊っておしまいです。」
松本亨の株式必勝学2さん「テラさんがトチ狂わない限り勝ちです。
最悪引き分けですね」
ワギャンランドさん「狐はばっちりあなたに銃殺されましたよ。 >松本さん」
マインドシーカーさん「潜伏狂人の人狼2語りか。どうりで。」
星をみるひとさん「狼2騙りはハイリスクハイリターンの大技」
松本亨の株式必勝学2さん「テラさん村人でした。狐かとちょっと思ったけど」
沙羅曼蛇さん「いや、狼2騙りだったみたい。
なら役職噛まないのも納得だよね・・・。」
ボンバーマン2さん「沙羅曼蛇さん吊って終了ですよ。」
ドラクエVさん「うはは、下界カオスだwwww」
テラクレスタさん「ちょっと混乱してる。」
マインドシーカーさん「あ〜、おつです。そうゆう内訳だったんですね。」
テラクレスタさん「ボンバーマン2さんが真なの?」
沙羅曼蛇さん「テラクレスタさんマジで村人??」
ワギャンランドさん「狩人さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「マインドシーカーさんお疲れ様ー」
貝獣物語さん「狩人乙。」
沙羅曼蛇さん「え?」
沙羅曼蛇さん「はいはい引き分けね。初日に相互投票とはやるねぇ。」
テラクレスタさん「おはよ。」
松本亨の株式必勝学2さん「松本亨の株式占いCO! テラクレスタさん○!
狼2騙りでした。」
ボンバーマン2さん「占いCO 沙羅曼蛇さん●でした。」
8日目の朝となりました。(06/03/05 23:36:50)
マインドシーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインドシーカーさんを狙います。 >>> ボンバーマン2 <<<
ワギャンランドさん「さっき狼だったからじゃないですか?w >ドラクエVさん」
アトランチスの謎さん「サラマンダさん白出しのがいいかもw」
マインドシーカーさんの独り言「てゆか、ひきわけ?最高で。。。」
ワギャンランドさん「狩人いることは分かってるじゃないですか、狼さんっ」
セクロスさん「うしゃっ」
ボンバーマン2さんの遠吠え「多分セクロスさんだったと思うんだけど。」
ドラクエVさん「てか、何でオレ狼視点なんだw」
ボンバーマン2さんの遠吠え「いや、狩人いたらへばりつきだろうし。こまる。」
ドラクエVさん「GJがあああああああああ」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「信頼度勝負には勝ってるし」
ワギャンランドさん「2騙りって状況を村人が飲み込めず、逆に真占いに疑惑が行ったりして。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「対抗噛んで、沙羅曼蛇さん●で。」
マインドシーカーさんの独り言「どうせ明日死んでるやろうけど。
松本さんと心中しますか。
テラクレスタさんっぽいねえ。」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「じゃあ、まぁ結果伝えられなくても勝ちだな」
ゲームマスター「今日セクロスさん吊って終わらなかった事で、真占いの信頼度が落ちるか
あるいはボンバーマン2さん狼だったのかという結論になるのか 明日が楽しみ」
貝獣物語さん「GJ出ればほぼ確実に勝ちになる。狩人いけー!」
テラクレスタさんの独り言「しくじったな。」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「2騙りだったのか」
松本亨の株式必勝学2さんを護衛します。 >>> マインドシーカー <<<
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「霊界サービス
松本亨の株式占いCO! テラクレスタさん○!」
ボンバーマン2さんの遠吠え「これ対抗噛んだ方がいいのか?」
ボンバーマン2さんの遠吠え「さぁ、これでまだわからなくなってきたか・・・」
沙羅曼蛇さんの独り言「引き分けお疲れさまでした。」
ワギャンランドさん「まだ負けてないぞ村人!」
テラクレスタさんの独り言「いや、引き分けか?」
セクロスさん「おつかれさまー」
ボンバーマン2さんの遠吠え「まさか、あんなところで呪殺&GJとはwww」
ドラクエVさん「信用勝負じゃちょっとキツイかな?>ボンバーさん」
ゲームマスター「セクロスさんお疲れ様ー」
アトランチスの謎さん「マインドさん噛んでサラマンダさんに白出し かなぁ」
沙羅曼蛇さんの独り言「初日相互投票ですか。そりゃ決め打ち行きますよ。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「 」
テラクレスタさんを占います。 >>> 松本亨の株式必勝学2 <<<
ボンバーマン2さんの遠吠え「なんてこったい。」
テラクレスタさんの独り言「負けたか・・・」
沙羅曼蛇さんの独り言「うはあwwww」
7日目の夜となりました。(06/03/05 23:32:44)
セクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マインドシーカーさん0 票投票先 → セクロスさん
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → テラクレスタさん
沙羅曼蛇さん2 票投票先 → セクロスさん
セクロスさん3 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
テラクレスタさん1 票投票先 → セクロスさん
ボンバーマン2さん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
ワギャンランドさん「そうですねぇ、ばっちりボンバーマンさん狂人騙りだと思い込んでましたし」
ゲームマスター「確かに、狂人潜伏効果がここにきてジワジワと」
星をみるひとさん「ドラクエさんが出なかったお陰で、ボンバーマンさん狼論が全然出ないね」
ゲームマスター「ボンバーマン2さんの狂人RPが巧いですねぇ 一昨夜の遠吠えで
「もう騙りやめよう」とかいってたけど勿体無い、ぜひ続けて欲しいなぁ」
テラクレスタさん「松本さん真ならセクロスさんしか狼候補いないよ。」
沙羅曼蛇さん「アトランチスさんに●出した点見ても、明らかに狂人です。」
ボンバーマン2さん「俺視点では沙羅曼蛇さん吊りで多分終了です。
終わらなかったら対抗吊ってください。」
松本亨の株式必勝学2さん「呪殺&GJは、実際のところあんまりないかな、と。
狩人もう、ここまで後半だと死んでそうですし」
沙羅曼蛇さん「つーわけで、俺視点でボンバーマンさんが偽、狂人だと思う。
占い真狂なら、さっさと松本さん噛んでますから、俺は。」
セクロスさん「テラクレスタさんはどうしても俺吊りたいみたいなのね」
ボンバーマン2さん「つまり、あなたと言うことになりますが。」
テラクレスタさん「セクロスさんは自分が吊られる瀬戸際にいるのに狐のことばっかり気にされますね。」
ボンバーマン2さん「対抗狂人なら狼残り1ですね>沙羅曼蛇さん」
ワギャンランドさん「おいなりげっつ(*´・ω・)もぐもぐ」
セクロスさん「松本亨の株式必勝学2さんは呪殺&GJの可能性考えないの?」
ゲームマスター「ドラクエVさんお帰りー」
ボンバーマン2さん「狼か、あるいはグレーに狼か。多分沙羅曼蛇さんだと思います。」
沙羅曼蛇さん「いや、候補じゃなくてさ、ボンバーマンさん視点で狼1しか吊れてないわけよ。
霊能に狼居たとしても、狼2騙りじゃない限り、俺が狼でしょ?」
テラクレスタさん「私視点セクロスさん吊りで終わりっぽい気が。」
ワギャンランドさん「念話誉めありがとうございます(ノ-`)」
星をみるひとさん「グレー吊り!グレー吊り!」
ボンバーマン2さん「つまり、対抗が」
テラクレスタさん「私は松本さんのグレーだけど2日目に唯一忍者ハットリくんに投票してた村人でした。」
沙羅曼蛇さん「セクロスさんとテラクレスタさん吊れば勝てるよ。」
ドラクエVさん「ただいま。
これ、ボンバーさんの狙い通りに行ったりするんじゃない?」
松本亨の株式必勝学2さん占い理由
昨日の投票がねー。逆に私にこびてるような狐の気がしたけど違ったみたい?
貝獣物語さん「狐南無。
つ【おいなりさん】」
ワギャンランドさん「何で占い放置するのかと思ったら、これは確かに噛めませんね。
自分達も占い騙ってるんだから。」
セクロスさん「狐はもう死亡でいいのかな?まだいそうな気もしないでもないくないけど」
マインドシーカーさん「松元さん真なら@1
ボンバーマンさん真なら@1か2」
ボンバーマン2さん「残り狼候補:松本亨の株式必勝学2さん、沙羅曼蛇さんですね」
ゲームマスター「念話、ステキでしたよw>ワギャンランドさん」
沙羅曼蛇さん「んで、村人アピールしておく。
初日からの態度と、吠え数チェック。
吠え:18>8>17>9>10>8」
マインドシーカーさん「おはです。どうやら確定○のようです。」
沙羅曼蛇さんボンバーマンさん視点での狼をよろしくお願いします。
ゲームマスター「ワギャンランドさんお疲れ様ー 呪殺+GJですね、これは面白い」
テラクレスタさん「ボンバーマン2さん視点、残り狼候補は?」
星をみるひとさん「狐さんお疲れ様」
沙羅曼蛇さん「ほいほい、ボンバーマンさん狂人で良いみたい。」
ワギャンランドさん「シクシク。」
セクロスさん「おはよう」
ヒットラーの復活さん「GJキター」
テラクレスタさん「おはよ。」
松本亨の株式必勝学2さん「松本亨の株式占いCO! ワギャンランドさん○!」
ボンバーマン2さん「占いCO マインドさんは○でした」
沙羅曼蛇さん「高速おはよう。」
7日目の朝となりました。(06/03/05 23:25:42)
ワギャンランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松本亨の株式必勝学2さんを狙います。 >>> ボンバーマン2 <<<
テラクレスタさんの独り言「ボンバーマン2さん真なら○一杯。これも変。」
星をみるひとさん「真占いは狩人がガードしてるから 死体は1だけになりそうだな」
ワギャンランドさんの念話「早く噛んでくれ…!」
アトランチスの謎さん「スポーツのアナウンサーみたいですね
狐」
マインドシーカーさんの独り言「ただこのオソ噛みが怪しい。霊能はキツネ真ではないのか??」
テラクレスタさんの独り言「狼と村人が組んで真ライン潰してるのか?」
マインドシーカーさんの独り言「どっちが真か未だわからないし。」
ゲームマスター「狐さん、上手い事いうなぁw」
テラクレスタさんの独り言「投票も一方的過ぎるしな。」
沙羅曼蛇さんの独り言「マインドシーカー狼ってあるか?なさげ。」
マインドシーカーさんの独り言「狼はグレーにもぐって、狩人は吊る作戦か。
正攻法だなあ。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「あ、まてよ・・・対抗噛まないと占い両吊りになりそう。
今日噛んで、じゃあ狂人は放置だね。とかってなって欲しい訳で。」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「対抗狂で早めに囲われたんだったら逆に噛むか。よーわからんな。
でも狼あと1か」
テラクレスタさんの独り言「確かに松本さんが咬まれないのはやや変。」
ワギャンランドさんの念話「うぅ、刻々と減る制限時間が、処刑台の階段に見える」
ヒットラーの復活さん「なるほどです>ドラゴンクエストWさん」
ゲームマスター「呪殺きましたね そしてワギャンランドさんも自らの死期を悟ってるw」
ボンバーマン2さんの遠吠え「じゃあ今日は対抗噛みは無しで。
それより俺・・・狐囲ったっぽいんだけども・・・」
テラクレスタさんの独り言「呪殺でどっちか破綻してくれないかな^^」
松本亨の株式必勝学2さんを護衛します。 >>> マインドシーカー <<<
アトランチスの謎さん「対抗噛むと終わるか」
ボンバーマン2さんの遠吠え「噛むなら明日かな。」
星をみるひとさん「ぶは 狐引いたか」
ボンバーマン2さんの遠吠え「まだ噛まなくていいかな。」
沙羅曼蛇さんの独り言「そーなると、松本真でいいか?」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「霊界サービス
松本亨の株式占いCO! ワギャンランドさん○!」
ボンバーマン2さんの遠吠え「 」
沙羅曼蛇さんの独り言「グレーの狼は、ワギャンかセクロスっぽいんだよな」
ワギャンランドさんの念話「ふ…さらば下界の皆さん、こんにちは霊界の皆さん…
妖狐は今、旅立ちます。」
ドラゴンクエストWさん「潜伏というか出る期を逸したのです・・・('A`)出ておけばよかった。」
貝獣物語さん「お疲れ様でした。」
テラクレスタさんの独り言「怪しい方のラインが真だったのか?」
ワギャンランドさんを占います。 >>> 松本亨の株式必勝学2 <<<
ボンバーマン2さんの遠吠え「対抗噛んだらどうなるのかね。狐処理のため俺放置ってことにならないかね。」
テラクレスタさんの独り言「今更狩人保護もねえだろうし」
ゲームマスター「ヒットラーの復活さんお疲れ様ー」
ワギャンランドさんの念話「占いさんに投票されてるΣ(゚д゚;≡;゚д゚) 」
ヒットラーの復活さん「乙でした。狂人さんは潜伏ですか。。」
テラクレスタさんの独り言「霊能両吊りの意味分からんwww」
ボンバーマン2さんの遠吠え「吊り2回か。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(06/03/05 23:21:24)
ヒットラーの復活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マインドシーカーさん0 票投票先 → ヒットラーの復活さん
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → ワギャンランドさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → ヒットラーの復活さん
セクロスさん1 票投票先 → ヒットラーの復活さん
テラクレスタさん0 票投票先 → セクロスさん
ボンバーマン2さん2 票投票先 → ヒットラーの復活さん
ワギャンランドさん1 票投票先 → ボンバーマン2さん
ヒットラーの復活さん4 票投票先 → ボンバーマン2さん
テラクレスタさん「真と思う占いのグレー投票も可」
セクロスさん「霊能さん吊ろう、占いに真いるかもだし」
松本亨の株式必勝学2さん「ボンバー・ワギャン・テラ・セク・ヒットラーの5人」
ワギャンランドさん「バランス吊りで霊能続行か、決め打ちで占い吊りか、ですね」
マインドシーカーさん「占いさんは占い先事前指定できますか?
キツネに当たると楽になるんで。」
沙羅曼蛇さん「真狂ー真狼なら、何で占い襲撃されませんかー?
よーく考えてみよう。」
テラクレスタさん「霊能バランス吊りの意味が分からんのだが。」
松本亨の株式必勝学2さん「こういうまとめかたしてるので、醜いのは勘弁な」
テラクレスタさん「松本さんそれ分かり難いよw」
マインドシーカーさん「わたしも真狂ー真狼はでしたので。ある意味納得です。」
沙羅曼蛇さん「バランス吊りでヒットラーさんかなぁ。」
セクロスさん「グレーもいいけど対抗○占いして欲しいとか言うと
狐探して欲しい狼に見えるからやめとこ」
松本亨の株式必勝学2さんグレー5人
  ボンバーマン2占いCO ドラゴンクエストWさん○ワギャンランドさんは○アトランチスの謎さん●テラクレスタさん○
ワギャンランド ボンバーマン2○
テラクレスタ ボンバーマン2○
セクロス ボンバーマン2○
ヒットラーの復活 霊能CO プリンセスがいっぱいさんは○忍者ハットリくん●アトランチスの謎さんは○星をみるひとさん●
ワギャンランドさん「松本さん狼なら初回に囲ってたことになるし、
ボンバーマンさんは狼と言うより、対抗白に黒出して誤爆を防ぎたい狂人に見える
つーことで、占い真狂派なので、ある意味納得の結果」
松本亨の株式必勝学2さん「占い理由
グレー消し優先。断定口調の語り口調からは逆に狼とは感じないが」
ゲームマスター「狼2騙りと予想した人がいなかったから、今日の判定は意外でしょうね」
貝獣物語さん「んー、大体予想通りだったんだけど、まさか占いにも狼いるとは思わなかった。ボンバーさん狂だとばかり。」
沙羅曼蛇さん「でも、ヒットラーさんは○を出すと思ってたさ。」
テラクレスタさん「それぞれのグレーをどうぞ!」
ゲームマスター「貝獣物語さんお疲れ様ー」
セクロスさん「霊能●で占い放置は狐不明なのかね」
テラクレスタさん5号機合体!無敵になれた!
沙羅曼蛇さん「まあボンバーマンさん狂人って言うなら納得できるんだけどさ。
占い先が狂人に見えるし。」
松本亨の株式必勝学2さん「あれ、そうなると対抗は狂かな。狐だと厄介だけど」
ワギャンランドさん「ほむ、霊能●が出ましたか」
ボンバーマン2さん占い理由
初日から気になってた人を占って見ました。
途中、それ以上に気になる人や、確定○作り目的とか色々あって
放置気味になってたので。
アトランチスの謎さん「共有乙」
テラクレスタさん「私も予想外だな。」
沙羅曼蛇さん「確定○いねーーー」
テラクレスタさん「真狂-真狼なの?」
セクロスさん「おはようー」
ヒットラーの復活さん「正直予想外」
マインドシーカーさん「共有おつです。おはようございます。」
ワギャンランドさん「おはようー」
テラクレスタさん「おはよ。」
ヒットラーの復活さん「おはようスーパージョー。霊能CO 星をみるひとさん●」
貝獣物語さん「あ、やっぱり噛まれたw」
松本亨の株式必勝学2さん「松本亨の株式占いCO! 沙羅曼蛇さん○!」
沙羅曼蛇さん「高速おはよう!」
ボンバーマン2さん「占いCO セクロスさんは○でした」
6日目の朝となりました。(06/03/05 23:14:46)
貝獣物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝獣物語さんを狙います。 >>> ボンバーマン2 <<<
ゲームマスター「ボンバーマンさん迷ってる 私が同じ立場でも迷うだろうなぁ」
テラクレスタさんの独り言「よく吠えるな。」
星をみるひとさん「潜伏狂人も場合によっては強力な作戦なんで結果論 気にしないで >ドラクエさん」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「真狂じゃなくても噛まれごろだが」
貝獣物語さんの会話「狐吊れてるのかな。●ばかり吊ってたから残ってそうだ。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「いやいやいやいやwww何言ってんだ俺www○だってばw」
ボンバーマン2さんの遠吠え「占いCO セクロスさん●でした。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「セクロスさんで。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「誰か噛み合わせてみよう。」
松本亨の株式必勝学2さんを護衛します。 >>> マインドシーカー <<<
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「ワギャンさん狼なんじゃないの?」
マインドシーカーさんの独り言「キツネまだーwww
こっちとしてはなんともしがたいんですが。
でも、今日から松本さんに切り替えます。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「 」
星をみるひとさん「ハットリさん、申し訳ない・・・」
テラクレスタさんの独り言「楽勝ペース???」
ドラゴンクエストWさん「すまなかったです。もう見るのも辛い村ですが謝罪します。・゚・(ノд`)・゚・。
ダメ狂人で申し訳ない。 」
テラクレスタさんの独り言「どっちか狼で狐もいるかも。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「対抗噛んだら俺狂人で残される。
対抗噛まなくてもライン決めうちで尚且つ俺狂人っぽいから吊っていいんじゃない?ってことで吊られそう。
いや、ほんとどうしよう。どうしよう。」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「霊界サービス
松本亨の株式占いCO! 沙羅曼蛇さん○!」
ヒットラーの復活さんの独り言「おはようスーパージョー。霊能CO 星をみるひとさん●」
貝獣物語さんの会話「あ、確定はしないけどかなり追い込まれるな。」
セクロスさんの独り言「霊能結果も興味深々」
ワギャンランドさんの念話「騙りペア信用無いですね! 白もらった私が危険じゃないですか」
星をみるひとさん「騙り苦手で申し訳ない」
沙羅曼蛇さんの独り言「いや、ラインはっきりしてて信頼勝負だし、○か。」
テラクレスタさんの独り言「いや、ワギャンさんか。」
貝獣物語さんの会話「相方乙。さーてこれで決め打ち外したら負け確定か。
…つかその前に噛まれそうだ。」
セクロスさんの独り言「松本さん護衛ほしいな」
沙羅曼蛇さんを占います。 >>> 松本亨の株式必勝学2 <<<
ワギャンランドさんの念話「うわぁ、」
テラクレスタさんの独り言「沙羅曼蛇さん狼濃厚だな。」
沙羅曼蛇さんの独り言「真狂っぽい霊能を両吊りしちゃうのね。
そしてヒットラーさんが●出しそうだなぁこれ。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「 」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「信頼度では圧勝なのかな」
ヒットラーの復活さんの独り言「マジ?」
ボンバーマン2さんの遠吠え「もう狼で騙りやめよう。ほんとに決心した。」
テラクレスタさんの独り言「こんなワンサイドでいいのか?という気もするが。」
ゲームマスター「星をみるひとさんお疲れ様ー」
ボンバーマン2さんの遠吠え「星をみるひとさん、お疲れさまでした;;」
ボンバーマン2さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(06/03/05 23:10:51)
星をみるひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マインドシーカーさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → 星をみるひとさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → セクロスさん
星をみるひとさん7 票投票先 → ヒットラーの復活さん
セクロスさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
貝獣物語さん0 票投票先 → 星をみるひとさん
テラクレスタさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ボンバーマン2さん0 票投票先 → ヒットラーの復活さん
ワギャンランドさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ヒットラーの復活さん2 票投票先 → 星をみるひとさん
松本亨の株式必勝学2さん「吊り4回」
沙羅曼蛇さん「占い真狂なら襲撃されてるかと。」
セクロスさん「んじゃ最初から入れるなっつぅの」
テラクレスタさん「私はヒットラーさんのライン信用してるんですよ・・・」
ワギャンランドさん「占い真狂っぽく感じるので、霊能吊りが先だと思います」
マインドシーカーさん「あの投票の理由は、セクロスさんは一番上だったから入れただけで、
そんなんで吊ってしまうのもなんなんで変えました。」
ボンバーマン2さん「霊能なのに推理しちゃいけないと言うのはよくわかりませんが
まぁテラクレスタさんは村人ですので。」
ヒットラーの復活さん「霊能者は村人の勝ちに貢献してはいけないんですか>テラクレスタさん」
松本亨の株式必勝学2さん「投票ミスにしても、変な投票ミスだな」
テラクレスタさん「それは潜伏してた共有がね・・・>松本亨の株式必勝学2さん」
貝獣物語さん「先に霊能吊るべきだと思いますね。どちらか人外ぽいですし。」
松本亨の株式必勝学2さん「票少ない人占うデメリットが出たな」
テラクレスタさん「何でヒットラーさんは霊能候補なのにそういう読みをするんですか?」
ボンバーマン2さん「それから、昨日投票ミスしました。ごめんなさいorz」
沙羅曼蛇さん「完全グレー潰して決め打ちの方向にするか、霊能両吊りしておくか。
どっちがいいんだろーなぁ。」
セクロスさん「後だしの霊能さんから吊りたい、ライン無いほうの占いさん噛まれたらやだけど」
松本亨の株式必勝学2さん「げ、貝獣物語さん共有か。無駄占いした」
ヒットラーの復活さん2日目
忍者ハットリくんさん 1票 → テラクレスタさん
忍者ハットリくんさん 1票 → テラクレスタさん (2回目)
今日
◆ボンバーマン2さん 「占いCO テラクレスタさん○でした」
序盤の身内投票&煮詰まってきたころの囲いって感じですか?
ボンバーマン2さん占い理由
グレーから狐探しですね。無難な発言ですし、共有さん出したがってたので
狐ならいいなと思ったのと、狼ともとれたので。
テラクレスタさん「ボチボチ決め打ちタイムですね。」
ゲームマスター「そしてドラクエ3作品が全て霊界に…w」
テラクレスタさん「4号機回収!明日、火の鳥になれる!」
松本亨の株式必勝学2さん占い理由
遺言に従ってみた。まぁ少なくても共有じゃないみたいだし占う理由はあるかと。
アトランチスの謎さん「してたねw
おつです」
マインドシーカーさん「おはようです。名作のドラクエシリーズが売り切れました。」
沙羅曼蛇さん「ラインはっきりしたね。」
ゲームマスター「〜悪霊の神々〜さんお疲れ様ー」
セクロスさん◆アトランチスの謎さん 「マインドシーカーさん 1 票 投票先 → セクロスさん→ドラクエVさん
昨日もいったけど最多得票者からあえて票を移すのは腑に落ちない」
俺狼ならそのまま吊って投票結果残したほうがいいんでは?
つーかむしろ票変えのが怪しまれるのに・・・
なんで俺が弁解しなくちゃいけないわけ?
ワギャンランドさん「おはようございますー…共有さん南無」
〜悪霊の神々〜さん「乙すー」
テラクレスタさん「おはよ。」
貝獣物語さん「共有CO。相方乙。」
星をみるひとさん「霊能CO アトランチスの謎 さん ●でした」
沙羅曼蛇さん「低速おはよう。」
セクロスさん「おはようー」
ヒットラーの復活さん「おはようスーパージョー。霊能CO アトランチスの謎さんは○だった。」
松本亨の株式必勝学2さん「松本亨の株式占いCO! マインドシーカーさん○!」
ボンバーマン2さん「占いCO テラクレスタさん○でした」
5日目の朝となりました。(06/03/05 23:04:44)
〜悪霊の神々〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
〜悪霊の神々〜さんを狙います。 >>> ボンバーマン2 <<<
ゲームマスター「というか、COしてた気がw」
ボンバーマン2さんの遠吠え「ただ、一人しか出てないんで護衛行ってる可能性が。
まぁ占い行ってるかな。」
ワギャンランドさんを護衛します。 >>> マインドシーカー <<<
ワギャンランドさんの念話「真占いの白に黒ぶつけてきたんだから、まぁ誤爆の怖い狂人占いさんかなー…」
貝獣物語さんの会話「テラクレスタさんの投票先が気になるこのごろ。」
ゲームマスター「星をみるひとさん正解>悪霊さんあたりが共有くさい」
〜悪霊の神々〜さんの会話「明日トラップかからないだろうか」
ボンバーマン2さんの遠吠え「いや、悪霊さん共有COしてました。」
テラクレスタさんの独り言「正直バランス吊りは微妙だったな。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「お願いします。んで、吠え少なめで行きましょう。
占いはテラクレスタさん○で行こうかと。
噛みは・・・共有orグレー・・・まぁ共有・・・かな。」
星をみるひとさんの遠吠え「悪霊さんあたりが共有くさいんだけど」
アトランチスの謎さん「いやいいのか」
〜悪霊の神々〜さんの会話「こうなると信頼度は一緒なんだよなー、ただなんとなくだけど、やっぱり松本さん真寄りかな」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「遺言に従ってみた。まぁ少なくても共有じゃないみたいだし」
テラクレスタさんの独り言「マインドシーカーさん怪しんでいるの自分だけじゃないか。」
ヒットラーの復活さんの独り言「おはようスーパージョー。霊能CO アトランチスの謎さんは○だった。」
アトランチスの謎さん「ああ 占っちゃったw」
星をみるひとさんの遠吠え「どれ噛もう? 共有ぽい人狙いかな」
星をみるひとさんの遠吠え「まぁ 黒出ししておくね」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「霊界サービス
松本亨の株式占いCO! マインドシーカーさん○!」
マインドシーカーさんの独り言「うーん。。。占い噛んでこない。狩人も誰が真かわかる超能力を使いたいです。」
〜悪霊の神々〜さんの会話「CO判断はまかせますよー」
星をみるひとさんの遠吠え「ぶは」
ワギャンランドさんの念話「ふっ、狼の囲いか狂人の囲いか分かりませんが、とても重宝しています。
ところで沙羅曼蛇さん、狼ですよね?」
沙羅曼蛇さんの独り言「信頼度高いのは松本=ヒットラー ラインなんだけどな」
アトランチスの謎さん「おつですー」
マインドシーカーさんを占います。 >>> 松本亨の株式必勝学2 <<<
アトランチスの謎さん「狩人だしw」
ボンバーマン2さんの遠吠え「まぁかえって狂人っぽくなるからいいかな。。。」
沙羅曼蛇さんの独り言「決め打ち勝負になるんかなー。」
貝獣物語さんの会話「さて、明日はCOしますね。」
ゲームマスター「アトランチスの謎さんお疲れ様ー」
アトランチスの謎さん「というかそこ狼とすると数が合わないかw」
ボンバーマン2さんの遠吠え「やばい。投票滑ったorz」
4日目の夜となりました。(06/03/05 23:01:05)
アトランチスの謎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マインドシーカーさん3 票投票先 → アトランチスの謎さん
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → マインドシーカーさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
星をみるひとさん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
セクロスさん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
〜悪霊の神々〜さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
貝獣物語さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
テラクレスタさん1 票投票先 → マインドシーカーさん
ボンバーマン2さん1 票投票先 → マインドシーカーさん
アトランチスの謎さん7 票投票先 → ボンバーマン2さん
ワギャンランドさん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
ヒットラーの復活さん0 票投票先 → テラクレスタさん
ゲームマスター「初日に○貰っていたので、そのまま霊能で出ても良かったかもですね
でもドンマイ、こういう事もあります>ドラゴンクエストWさん」
マインドシーカーさん「占い先いっておくとかどうですか?」
アトランチスの謎さん「マインドシーカーさん 1 票 投票先 → セクロスさん→ドラクエVさん
昨日もいったけど最多得票者からあえて票を移すのは腑に落ちない」
ワギャンランドさん「いや、私は村人ですよ」
アトランチスの謎さん「ボンバーマンさんは下記の理由で狂人だと思います」
マインドシーカーさん「しょっぱな囲い?うーん。。。」
セクロスさん「霊能結果後出し続いたね」
ボンバーマン2さん「まぁ初日のCOも遅れちゃって、かなり信用落ちてるようなので
確定○作りに行ったら●でした。正直嬉しいような悲しいような微妙な気持ちです。」
ワギャンランドさん「了解っす」
沙羅曼蛇さん「ワギャンさん占いが囲いに見えて仕方が無い俺ー。」
アトランチスの謎さん「占い方である程度真が分かったと思います」
〜悪霊の神々〜さん「とりあえず、アトランチスさん吊りで、明日は霊能か、決め打ちか考えます。」
松本亨の株式必勝学2さん「占い理由、初日票少な目。どちらかというと狐っぽい印象から」
ヒットラーの復活さん「さらに言うなら昨日の偽の異様な貼りの遅さは信用度的にインパクトがあるものと勝手に考えていますが、いかがなものでしょうね」
テラクレスタさん「無駄占い回避を考えるなら今日出るのがベスト。」
セクロスさん「共有さんは明日でいいね」
テラクレスタさん「さて、3号機合体!」
ヒットラーの復活さん「松本亨さんが狂人で誤爆の可能性もあるのと、ボンバーマン2さん-星をみるひとさんは直接的なevidenceがあるわけではないので厳密にはライン完成していないかと。」
マインドシーカーさん「きれいならいんですね。」
貝獣物語さん「アトランチスさん吊って、次から霊能吊りに入るのが妥当かな。」
松本亨の株式必勝学2さん「ボンバーマン2さんはグレーはまだまだ居るのにもかかわらず、対抗○占いか。
愚策じゃない?」
テラクレスタさん「ボンバーマン2さんは安直に真の○に●ぶつけたみたいですね。」
ワギャンランドさん「同じく共有さん出てきて欲しいです。もう地雷は役に立たないかと」
沙羅曼蛇さん「役持ってないなら吊られてよ。村人っぽいけどさ。」
アトランチスの謎さん「というか役持ってないです」
アトランチスの謎さん「共有ではないです」
ドラゴンクエストWさん「で、やっぱり役職2騙りさせちゃってるなぁ・・・
言い訳のしようもない・・・」
セクロスさん「アトランチスの謎さん共有かなとか思ってたけど違うのね」
沙羅曼蛇さん「まあバランス吊りでアトランチスさんだよね。これではっきりライン付くし。」
アトランチスの謎さん「予想で占いが真 狂 狼が一人吊れているということになります」
テラクレスタさん「両占いから●出たし潜伏共有出てもいいかもね。真による呪殺可能性をボチボチ高めましょう。」
〜悪霊の神々〜さん「占い理由お願いします。」
ワギャンランドさん「松本亨さん-ヒットラーの復活さん、ボンバーマン2さん-星をみるひとさん
でライン形成ですね」
アトランチスの謎さん「◆忍者ハットリくんさん 「確かに、サラマンダさんから票変えしてるね。
狐くさい?>アトランチスさん」
↑これは明らかに狼の発言です
私占われる布石」
沙羅曼蛇さん「名作から噛んで、クソゲーを吊ってるようにしか見えないCOw」
貝獣物語さん「これでラインできたね。」
ボンバーマン2さん占い理由
まず第一に確定○作り狙い。
そして、投票も謎。発言も誘導するのかしないのかよくわからず
一貫性がないので。占ってみました。
結果●でした。
セクロスさん「おはようートラップないのー」
ゲームマスター「ドラゴンクエストWさんお疲れ様ー」
ワギャンランドさん「おはようございます〜」
ドラゴンクエストWさん「だめだ・・・本当にダメだ。
すまないね。狼さん。 本当にすまない。」
アトランチスの謎さん「おはよう 吊られるわけにはいかんのです」
マインドシーカーさん「おはよう。こんなクソゲーでも買う人はいるんだよね。」
〜悪霊の神々〜さん「おはよー」
ゲームマスター「狂人さんは、3日目に潜伏からCOする予定だったようです」
星をみるひとさん「霊能CO 忍者ハットリくん さん ○でした」
貝獣物語さん「おはようございます。」
テラクレスタさん「おはよ。」
松本亨の株式必勝学2さん「松本亨の株式占いCO! 貝獣物語さん○!」
ヒットラーの復活さん「おはようスーパージョー。霊能CO 忍者ハットリくん●」
沙羅曼蛇さん「高速おはよう!」
ボンバーマン2さん「占いCO アトランチスの謎さん●でした。」
4日目の朝となりました。(06/03/05 22:54:42)
ドラゴンクエストWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンクエストWさんを狙います。 >>> ボンバーマン2 <<<
ヒットラーの復活さんの独り言「噛み長いよ」
貝獣物語さんの会話「あ、ごめ、ヒットラーじゃなくてボンバーさん狂だ。。。」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「微妙だね。ヒトラーさん狼かな」
セクロスさんの独り言「せめて噛まれたいな」
アトランチスの謎さんの独り言「逆ラインかもしれんが」
アトランチスの謎さんの独り言「俺噛み俺占いとか 」
星をみるひとさんの遠吠え「OK」
テラクレスタさんの独り言「自分の投票先だったし忍者ハットリくんは不良ソフトだと思いたい。」
〜悪霊の神々〜さんの会話「明日は霊能のスピードにも注目してみる」
忍者ハットリくんさん「つーか狂人は2−2なら出てよ。霊能なりなんなりで
狐交じりかもしれんつーのに」
ボンバーマン2さんの遠吠え「了解です。占いはアトランチスさん●で行こうかなと。」
ドラゴンクエストWさんの独り言「占いに狐が混じっててくれればまだ救われるか。」
〜悪霊の神々〜さんの会話「ふむふむ、となると怪獣さんはボンバーさん狼と予想しているわけですね」
貝獣物語さんの会話「星をみるひとさんは回線落ちぽいので何とも。さっきの「噛み役が星さんだった」説はなー。
確かにありえそうなぶん違ったら怖い。」
星をみるひとさんの遠吠え「噛むのは任せるね」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「霊界サービス
松本亨の株式占いCO! 貝獣物語さん○!」
ボンバーマン2さんの遠吠え「まぁ○出しでいいでしょうね。」
星をみるひとさんの遠吠え「霊能は噛まなくていいかなと」
ドラゴンクエストWさんの独り言「コレ言うべきか・・・? 何か余計なことしそうだなぁ・・」
ボンバーマン2さんの遠吠え「その辺は対抗も遅かったので大丈夫かと<挨拶」
ボンバーマン2さんを護衛します。 >>> マインドシーカー <<<
ワギャンランドさんの念話「占い初日で、狂狼-真狼って無いかなー。無いよね(ノ-`)」
忍者ハットリくんさん「オワタ
初日霊能に賭けたが、負けた」
ボンバーマン2さんの遠吠え「あるいは真霊能噛んで●出しとか・・・」
星をみるひとさんの遠吠え「白出しておきます 遅かったから疑われているだろうけど・・・」
マインドシーカーさんの独り言「DQ4さんと、はっとり君さんおつです。
まあ、当然●出しじゃないほうを護ります。」
ドラゴンクエストWさんの独り言「共有CO 〜悪霊の神々〜さん相方です」
貝獣物語さんを占います。 >>> 松本亨の株式必勝学2 <<<
アトランチスの謎さんの独り言「占い真 狂臭いな」
〜悪霊の神々〜さんの会話「共有トラップ残ってる●出しはちょっと信頼度高い」
星をみるひとさんの遠吠え「霊能遅かったのは、狼の噛みが遅かったからって誤魔化しますね」
ヒットラーの復活さんの独り言「おはようスーパージョー。霊能CO 忍者ハットリくん●」
貝獣物語さんの会話「うぉ、ハンパなとこで送ってしまった。
私も松本さん真だと思います。でヒットラーさん狂かな。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「まぁ確定●にする訳に行かないですもんね。
○出ししかないでしょうねぇ。」
ドラゴンクエストWさんの独り言「とりあえずこのまま座して待つと本当に負けそう。
すまない。戦犯COですよ。」
〜悪霊の神々〜さんの会話「ヒットラーさん●、遅れて星を見る人さん○出しかな」
ボンバーマン2さんの遠吠え「んーーー。」
貝獣物語さんの会話「さて、後は占いの真贋だけど、」
ドラゴンクエストWさんの独り言「余計な占いCOとかしちゃうか・・・?
そうすると真狂狼 真狼
とかで厄介なことになりそう・・・」
ボンバーマン2さんの遠吠え「アトランチスさんに●で行ってみようかな。」
星をみるひとさんの遠吠え「どうする? 白出ししようか?」
ボンバーマン2さんの遠吠え「忍者ハットリくんさんお疲れさまでした;;」
アトランチスの謎さんの独り言「ハットリくんの最後のセリフ狼ぽい」
ワギャンランドさんの念話「占い騙りから白げっと。これが良い方に出るか悪い方に出るか…」
〜悪霊の神々〜さんの会話「松本さん真っぽいかな、悪くて狂な感じ」
星をみるひとさんの遠吠え「忍者ハットリくんさん お疲れ様です(汗」
ドラゴンクエストWさんの独り言「だめだ・・・狼が両方で騙りに出てるとすれば役職全吊りで負けよな・・・」
ボンバーマン2さんの遠吠え「すいませんほんとにorz」
ゲームマスター「忍者ハットリくんさんお疲れ様ー」
星をみるひとさんの遠吠え「ごめんね PCフリーズしてました」
3日目の夜となりました。(06/03/05 22:50:32)
忍者ハットリくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マインドシーカーさん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
星をみるひとさん1 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
セクロスさん1 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
〜悪霊の神々〜さん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
貝獣物語さん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
テラクレスタさん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
ボンバーマン2さん0 票投票先 → セクロスさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
忍者ハットリくんさん12 票投票先 → 星をみるひとさん
ドラゴンクエストWさん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
ヒットラーの復活さん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
ボンバーマン2さん「2-2なのであまり対抗の●吊って欲しくないですね。
どうせパンダになるのが関の山でしょうし。」
アトランチスの謎さん「沙羅曼蛇さんは割と疑ってる」
〜悪霊の神々〜さん「●吊りで」
ワギャンランドさん「何にせよ、占い黒が出た以上、吊って霊能判定待ちが無難でしょうね」
テラクレスタさん「2号機回収!●吊り行きますか!」
忍者ハットリくんさん「確かに、サラマンダさんから票変えしてるね。
狐くさい?>アトランチスさん」
セクロスさん「噛み役しっかり決まってないなら全潜伏で狐混ざりかもよ」
ヒットラーの復活さん「今日は●吊りでいいの?」
沙羅曼蛇さん「まー根拠無いからあんまりきにしないよーに(新説」
貝獣物語さん「真狂−真狼かな。まあここは●吊るべきかと思うけど。」
ゲームマスター「はーい ドラクエVさんまた次回ーノシ」
ドラゴンクエストWさん「とりあえずハットリさん吊りしてみますか。」
アトランチスの謎さん「セクロスさんもありかなと思っていたw」
松本亨の株式必勝学2さん「まぁ、私は初回の占いは票が少ない人を粛々と占う感じだからね。」
ドラゴンクエストWさん「しかし、噛み役が落ちるってのも変な話ですよねぇ。 珍しいというか。」
沙羅曼蛇さん「アトランチスの謎さんの投票変えの理由も言おうよ。人に聞くならさ。」
アトランチスの謎さん「ハットリくん黒とか予想外」
ドラクエVさん「そっこーかまれはつまんねえなあw
みなさんおつかれさまでしたーノシ」
忍者ハットリくんさん「それはありそうだね。噛み役が落ちた
となると占い真狂濃厚?」
テラクレスタさん「2日目晩って狼だった場合、結構相談するけど吠えが少なかったけど、両○ってよく分からないね。」
ワギャンランドさん「プリンセスさん確白ですか。投票申し訳ない」
セクロスさん「再投票なら人の投票見てログ見直すからなぁ」
沙羅曼蛇さんここで新説。霊能の居ない方が狼で噛み役だった。んで、回線落ちとか。
アトランチスの謎さんドラクエVとW間違えたんじゃね?w
テラクレスタさん「霊能もう一人更新あるの?」
星をみるひとさん「霊能CO プリンセスさん ○ でした」
〜悪霊の神々〜さん「ん、最多票だったから>あとらんちすさん」
ワギャンランドさん「星をみるひとさん?」
ボンバーマン2さん占い理由
割と無難な確認系の発言だった割に得票が少なかったので占ってみました。
忍者ハットリくんさん「霊能もう一人は?」
貝獣物語さん「…えーっと、もう一人の霊能本当にどこいった。」
ゲームマスター「ドラクエの名言きたw」
アトランチスの謎さん「〜悪霊の神々〜さん 0 票 投票先 → マインドシーカーさん→プリンセスがいっぱいさん
マインドシーカーさん 1 票 投票先 → セクロスさん→ドラクエVさん

票変え 説明欲しい」
ゲームマスター「おぉ、検索して下さったのですか それは感謝感謝^^」
セクロスさん「グレー噛みは噛み&GJかなーとか思ったけど違うのね」
忍者ハットリくんさん「おはよー。黒ですか……霊能2だからパンダになりそうなんだが……」
ドラクエVさん「おお、死んでしまうとは何事だ」
アトランチスの謎さん「霊能もうひとりまだ?」
沙羅曼蛇さん「吠え一気に減りすぎ。噛み遅すぎ。何があったんだろ。」
〜悪霊の神々〜さん「おはよー」
ワギャンランドさん「おはよー」
ゲームマスター「ドラクエVさんお疲れ様ー」
セクロスさん「おはようー 」
マインドシーカーさん「おはよう。君は修行すればエスパーになれるよ。僕はムリだったけど。」
テラクレスタさん「おはよ。」
ドラゴンクエストWさん「おはよぅ。」
貝獣物語さん「おはようございます。」
ヒットラーの復活さん「おはようスーパージョー。霊能CO プリンセスがいっぱいさんは○だった。」
松本亨の株式必勝学2さん「松本亨の株式占いCO! 忍者ハットリくん●
どうやら伊賀忍者ならぬ、伊賀人狼のようです。」
沙羅曼蛇さん「高速おはよう!」
ボンバーマン2さん「占いCO ワギャンランドさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(06/03/05 22:44:23)
ドラクエVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラクエVさんを狙います。 >>> ボンバーマン2 <<<
ワギャンランドさんの念話「? …誰か能力者突然死ですか?」
プリンセスがいっぱいさん「19(鯖蟻)なんでファミコンソフトわからず検索しましたの」
〜悪霊の神々〜さんの会話「初日役職だったら3騙り、考えたくない;;」
ドラクエVさんの独り言「ん、なげえな」
貝獣物語さんの会話「これで初日役職だったら最悪だな…。」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「鳴き少ないなプリンセスさんが狼なら、私噛まれそうだ」
〜悪霊の神々〜さんの会話「ういお〜w」
忍者ハットリくんさんの遠吠え「初日霊とわかれば、ライン乗っ取りに動けるから
白だけ出し続ければいいわけだけど……」
テラクレスタさんの独り言「LOSTに夢中。ちょっと推理疎か。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「対抗噛みorグレー噛みで行こうかと思ってますが、どうでしょう?」
貝獣物語さんの会話「まあひっそり吊られない程度に大人しくしてますねw」
ボンバーマン2さんの遠吠え「ですねぇ。思い切って対抗噛みしたいところですが、護衛入ってそうです。」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「霊界サービス!
松本亨の株式占いCO! 忍者ハットリくん● どうやら伊賀忍者ならぬ、伊賀人狼のようです。」
ドラクエVさんの独り言「マインドシーカーさん、吊り逃がしかなあ・・・?」
ワギャンランドさんの念話「さあ狼よ、早く占い師を噛んでしまうのだ!(全国30万匹、狐の魂の叫び)」
ヒットラーの復活さんの独り言「おはようスーパージョー。霊能CO プリンセスがいっぱいさんは○だった。」
忍者ハットリくんさんの遠吠え「初日真占いもなくはないかな?
まあ初日狂人or霊と予想して動いたほうがよさげ
早めに手を打たないときついね」
ゲームマスター「しかしそのCN、よくご存知でしたねw」
ドラゴンクエストWさんの独り言「となると、村人のふりを通すか共有騙れる時に語るか。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「噛み候補は、ドラクエVさんかなぁ。ちょっと露骨ですが。」
沙羅曼蛇さんの独り言「投票変えまくりだな。」
ボンバーマン2さんを護衛します。 >>> マインドシーカー <<<
貝獣物語さんの会話「そうですねー。グレランか霊能吊っちゃうか、ですけどどっちの流れになるのかな。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「ですね。初日狂人でしょう。
あるいは最初から潜伏すると決め込んでたのか。」
忍者ハットリくんさんを占います。 >>> 松本亨の株式必勝学2 <<<
マインドシーカーさんの独り言「しかし、なあ。とりあえず後出し占いガードの法則でww」
プリンセスがいっぱいさん「おつかれさまでした〜」
セクロスさんの独り言「明日吊られるのかなぁ」
〜悪霊の神々〜さんの会話「うーむ、明日●がなければ霊能吊りがいいのかねぇ」
忍者ハットリくんさんの遠吠え「初日狂or霊
たぶん初日狂人ぽい」
ドラゴンクエストWさんの独り言「人狼さんすまない・・・3日目に潜伏霊能として出る予定でしたが、語らせてしまいましたね。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「何が助かったって、霊能の対抗も挨拶遅いw」
ゲームマスター「プリンセスがいっぱいさんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(06/03/05 22:39:36)
プリンセスがいっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マインドシーカーさん1 票投票先 → ドラクエVさん
ドラクエVさん2 票投票先 → 貝獣物語さん
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → マインドシーカーさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → ワギャンランドさん
星をみるひとさん0 票投票先 → ヒットラーの復活さん
セクロスさん3 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
〜悪霊の神々〜さん0 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
貝獣物語さん1 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
テラクレスタさん2 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
ボンバーマン2さん0 票投票先 → セクロスさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → セクロスさん
ワギャンランドさん1 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
忍者ハットリくんさん1 票投票先 → テラクレスタさん
ドラゴンクエストWさん0 票投票先 → テラクレスタさん
プリンセスがいっぱいさん4 票投票先 → セクロスさん
ヒットラーの復活さん1 票投票先 → ドラクエVさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マインドシーカーさん1 票投票先 → セクロスさん
ドラクエVさん1 票投票先 → 貝獣物語さん
松本亨の株式必勝学2さん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
沙羅曼蛇さん2 票投票先 → ワギャンランドさん
星をみるひとさん0 票投票先 → ヒットラーの復活さん
セクロスさん3 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
〜悪霊の神々〜さん0 票投票先 → マインドシーカーさん
貝獣物語さん1 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
テラクレスタさん2 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
ボンバーマン2さん0 票投票先 → セクロスさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
ワギャンランドさん1 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
忍者ハットリくんさん1 票投票先 → テラクレスタさん
ドラゴンクエストWさん0 票投票先 → テラクレスタさん
プリンセスがいっぱいさん3 票投票先 → セクロスさん
ヒットラーの復活さん1 票投票先 → ドラクエVさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
ゲームマスター「おぉ、狼2騙りとはアグレッシヴ しかし狼占いが狂人に○出し、これは噛まれるか?」
ドラクエVさん「真狂ー真狼と予想してみる」
松本亨の株式必勝学2さん「アトランチスの謎さんは上島竜平みたいだw」
アトランチスの謎さん「おいらの投票は遺言だと思ってくれw」
ヒットラーの復活さん「対抗狼ならこのタイミングで出ないだろうから私視点で対抗ほぼ狂人と思われ」
テラクレスタさん「狩人は真占い守り易いしそんなに嫌いじゃないな。」
松本亨の株式必勝学2さん「おけ、コレでグレー9人ね。当てられるかな?」
プリンセスがいっぱいさん「3/9」
アトランチスの謎さん「絶対に噛むなよ!」
セクロスさん「んとね、毎朝霊能結果貼りの順番見てくのもありですよー」
沙羅曼蛇さん「グレー大分狭まったね。頑張ろうか。」
ゲームマスター「◆マインドシーカーさん 「おはよう。君も修行すればエスパーになれるよ。」
や、さすがにあのゲームで修行してもエスパーにはなれn(ry」
ボンバーマン2さん「2-2になったと言うことは霊能真狂かな。
対抗狼でしょうかね。吠えも多かったし。」
〜悪霊の神々〜さん「共有CO 相方生存」
忍者ハットリくんさん「2−2か。どちらに狼交じりかねえ
霊能は二人とも遅かったのが少し気になるところ」
セクロスさん「偽が出なければ潜伏のつもりだったのかなぁ・・・」
〜悪霊の神々〜さん「2-2、嫌いな展開」
ドラゴンクエストWさん「共有は片方出ても良いかも。」
テラクレスタさん「2−2ね。安定しましたね。信用勝負ですね。」
ワギャンランドさん「速さだけが全てじゃないですけどね。14秒なら遅すぎるということも無いかと」
ドラクエVさん「2−2ね。
無難なとこに落ち着いてよかったw」
ゲームマスター「◆プリンセスがいっぱいさん 「耳にタコ」  田代ww」
貝獣物語さん「2-2ね。グレランしてライン確認かな。」
アトランチスの謎さん「ヒットラーさん偽だな」
松本亨の株式必勝学2さん「共有一人くらい出ちゃえば?」
マインドシーカーさん「まあ、占い2ってことは無難にグレランでもして行こうじゃないか。
まだ、君に超能力が目覚める可能性もあるしね。」
ゲームマスター「◆沙羅曼蛇さん 「今日は偶数日なので、縦スクロールです。」
そそ、縦スク面と横スク面があったんだよね 変わった仕様だったなぁ」
ヒットラーの復活さん偽が出たので霊能CO
ヒットラーの復活さん「このままだと役職4に対して人外4でグレラン精度低いね」
〜悪霊の神々〜さん「2-1 対抗いるかな?」
アトランチスの謎さん「俺噛むと後悔するよ?」
忍者ハットリくんさん「対抗どぞ」
貝獣物語さん「2-1か。」
ドラクエVさん「速さで頑張らない占いは信用低いよ>沙羅曼蛇」
ワギャンランドさん「霊能と共有は本人達におまかせ〜」
忍者ハットリくんさん「言ってるそばから出たか」
沙羅曼蛇さん「数確認したいから、霊能さっさと出て欲しい派。」
セクロスさん「霊能は早めに出ちゃったほうがいいよ!対抗待ってもしゃあない」
忍者ハットリくんさん「ん、霊能いない?」
星をみるひとさん「霊能CO 」
ボンバーマン2さん「すいません。若干遅れたようです。」
プリンセスがいっぱいさん「耳にタコ」
アトランチスの謎さん「残念おいら白 プップー」
ドラゴンクエストWさん「おっ。○ゴチです。」
沙羅曼蛇さん「と思ったら、○貰って妄信か。」
テラクレスタさん「取り敢えず一号機発進!」
〜悪霊の神々〜さん「占い2、真狂で狼全潜伏かな」
沙羅曼蛇さん「速さで決め付けるソフト吊ろうか^^」
忍者ハットリくんさん「ん、微妙に様子見してたっぽいね
霊能も出ちゃえば?」
ヒットラーの復活さん「占い2ですな」
アトランチスの謎さん「松本さん真だな」
ドラクエVさん「ボンバーマンさんのCO、14秒経過時点だねえ」
忍者ハットリくんさん「占いはとっとと出てねー」
貝獣物語さん「占い2か。更に対抗は?」
沙羅曼蛇さん「今日は偶数日なので、縦スクロールです。」
セクロスさん「おはよう」
星をみるひとさん「おはようございます」
ヒットラーの復活さん「おはようスーパージョー」
テラクレスタさん「おはよ。」
ワギャンランドさん「おはよー」
ドラゴンクエストWさん「おはよぅ。」
ボンバーマン2さん「占いCO ドラゴンクエストWさん○でした。」
ゲームマスター「むむぅ、そうなのか 情報サンクスです>忍者ハットリくんさん」
マインドシーカーさん「おはよう。君も修行すればエスパーになれるよ。」
〜悪霊の神々〜さん「おはよー」
忍者ハットリくんさん「おはー」
アトランチスの謎さん「おっはにょー」
ドラクエVさん「おっはよー!」
貝獣物語さん「おはようございます。」
沙羅曼蛇さん「高速おはよう!」
松本亨の株式必勝学2さん「松本亨の株式占いCO! アトランチスの謎さん○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(06/03/05 22:30:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星をみるひと <<<
貝獣物語さんの会話「吊られたら土下座するっきゃナイト状態なのが怖い。」
セクロスさんの独り言「位置悪w」
忍者ハットリくんさんの遠吠え「調べたらドラクエ4と同時期に出て
すごい影が薄かったそうで
>スーパーコントラ」
ボンバーマン2さんの遠吠え「ぶwでは俺がw」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「狐なら出ない。」
ボンバーマン2さんの遠吠え「あ、じゃあまとめて星をみるひとさんにお任せでw
ややこしいですしね。」
プリンセスがいっぱいさんの独り言
|
|
|((((〜〜、
|((((((_ ).
|\)/^~ヽ|
| 《 _  |
|)-(_//_)-|)
|厶、   |
||||||||| /
|~~~_/
|  )
|/
|
|」
星をみるひとさんの遠吠え「あ、それならボンバーマンさんお願い」
貝獣物語さんの会話「私は3-1で○貰って無くても潜伏しちゃいますね。」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
星をみるひとさんの遠吠え「占いも場合によっては考えます」
ドラゴンクエストWさんの独り言「霊能1にするわけにもいかんし。 やっぱ霊能出かなぁ・・」
ボンバーマン2さんの遠吠え「あ、ではもし占いが1人しか出てなかったら騙るかもしれないです。
潜伏かもしれませんが。」
ゲームマスター「スーパー魂斗羅 コナミ 1990.2.2発売 5800円
FC版で発売されていました GMの知識不足です、失礼しましたー;」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「前回は共有。今回は占いで、役職率の引きイイナ」
ワギャンランドさんの念話「初狐です。よろしくお願いします。黄文字は激しく目立ちますね。」
〜悪霊の神々〜さんの会話「おk!」
ボンバーマン2さんの遠吠え「では星をみるひとさん、お任せしますね〜」
星をみるひとさんの遠吠え「潜伏希望ですが、状況によっては霊能騙りしてみます」
忍者ハットリくんさんの遠吠え「了解。占い1ぽかったら、臨機応変によろしくー」
松本亨の株式必勝学2さんの独り言「松本亨の株式占いCO! アトランチスの謎さん○」
〜悪霊の神々〜さんの会話「共有すごい久しぶり〜、3-1とかならCOするかも」
アトランチスの謎さんを占います。 >>> 松本亨の株式必勝学2 <<<
貝獣物語さんの会話「私は潜伏でトラップ狙います。吊られそうだったらサクっと出てしまいますが。」
忍者ハットリくんさんの遠吠え「同じく潜伏希望ですが」
星をみるひとさんの遠吠え「霊能が出なさそうならやってみようかな」
ボンバーマン2さんの遠吠え「潜伏希望です〜」
マインドシーカーさんの独り言「いやーーーーーーーーーーーーー。
マインドシーカーで狩人って。。。テライミワカンナスwww」
ヒットラーの復活さんの独り言「わたしがまだ、わかかったころに」
ボンバーマン2さんの遠吠え「星をみるひとさん、忍者ハットリくんさんよろしくお願いします^^
GMさんも改めてよろしくお願いします^^」
ドラゴンクエストWさんの独り言「狂人が一番下手なのよね〜。
どうしようかしら。」
ワギャンランドさんの念話「…占い師→建て直し→狐とは、華麗なる転職ですね!」
沙羅曼蛇さんの独り言「あ、SFCのって、コントラスピリッツかな?
スーパーって付いてたら全部SFCだと思ってたCOw」
ゲームマスター「良かった、今回も初日犠牲者は村人だ」
貝獣物語さんの会話「よろしくですー!
ここ数回共有率が高い。」
テラクレスタさんの独り言「連続村人」
忍者ハットリくんさんの遠吠え「騙りはどうします?」
星をみるひとさんの遠吠え「よろすく〜」
ボンバーマン2さんの遠吠え「そして再戦村で狼引くと言うコレorz」
忍者ハットリくんさんの遠吠え「と狼か。ヨロと」
星をみるひとさんの遠吠え「ヒャハハ 狼」
ドラクエVさんの独り言「あー、無職になっちゃったw」
沙羅曼蛇さんの独り言「むらむら」
ドラゴンクエストWさんの独り言「狂人乙。」
〜悪霊の神々〜さんの会話「よろしく〜!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/03/05 22:26:55)
マインドシーカーさん「よろ〜」
貝獣物語さん「よろですー」
ドラクエVさん「みなさん、よろしくー」
ボンバーマン2さん「皆さん、改めてよろしくお願いしますね^^」
セクロスさん「コントラ出てますね」
貝獣物語さん「あああああ、本当だ、「スーパー」のもあるorz」
沙羅曼蛇さん「すげええええええええ 出てたんだスマソ」
ゲームマスター「更新確認とれましたので20秒後スタートします。皆さん頑張って下さい」
貝獣物語さん「ファミコン版はただの「魂斗羅」ですね。」
スーパー魂斗羅さんが忍者ハットリくんに名前を変更しました。
星をみるひとさん「マインドシーカー真占いはガチ」
ゲームマスター「あ、ゴメン 出てる!」
マインドシーカーさん「超能力でも使ってみるか。」
忍者ハットリくんさん「あれ?ファミコンにも出てなかったっけ?
まあいいか」
アトランチスの謎さん「マインドシーカーw」
グラディウスさんがマインドシーカーに名前を変更しました。
テラクレスタさん「さしずめライアンは狩人か」
貝獣物語さん「アトランチスがきたー!」
ゲームマスター「スーパー魂斗羅さん、「スーパー」取ってもらえるとFC版になるので有難いなw」
星をみるひとさん「マーシーのプリンセスいっぱいキタコレ」
スカイキッドさんが沙羅曼蛇に名前を変更しました。
たけしの戦国風雲児さんがアトランチスの謎に名前を変更しました。
マインドシーカーさん「いや、占いババガチでwww」
ゲームマスター「@1」
沙羅曼蛇さん「先生!スーパーコントラはSFCだと思うのですが!!」
ドラクエVさん「貝獣さんの人気に嫉妬」
貝獣物語さん「え、出てましたっけ。それは失礼。」
アトランチスの謎さん「ただしロザリーが生き返る」
ゲームマスター「改めまして、23分で更新確認とります」
ドラゴンクエストWさん「WはPSで出てますよ。」
沙羅曼蛇さん「W出てるよね。」
アトランチスの謎さん「Wプレステで出てるよ」
星をみるひとさん「ミネア真占い師はガチ」
かりさんがプリンセスがいっぱいに名前を変更しました。
ヒットラーの復活さん「こんばんは」
沙羅曼蛇さん「う、ぐぐろうとして誤爆ったorz」
マインドシーカーさん「個人的にはUですね〜。あのひどさがww」
松本亨の株式必勝学2さん「そろたね」
ゲームマスター「かりさん・ヒットラーの復活さんいらっしゃーい」
貝獣物語さんその割にWだけ復刻されな…(ゲホゲホ
沙羅曼蛇さん「沙羅曼蛇」
セクロスさん「クリフトは狂人」
プリンセスがいっぱいさん「管理者が仕様変更してなければ夜全部突然死させると背景黒になるかと思います。
バイナリィランドさんはペナついてませんかね?」
ゲームマスター「前村はノーカウントでいく予定です>ワギャンランドさん」
ヒットラーの復活さん」が村へやってきました。(06/03/05 22:22:05)
ドラクエVさん「大丈夫ですよ>Wさん」
ドラゴンクエストWさん「Wはドラクエシリーズ1の作品と信じてやみません。」
マインドシーカーさん「ドラクエが2−4までそろいましたねw」
ワギャンランドさん「いあ、個人の勝率じゃなくて全ゲーム統計の方なんですが
だんだんどうでも良くなってきましたCO」
テラクレスタさん「ドラクエはUとVとYが好きだな。」
ドラゴンクエストWさん「あれ。さっきの村の人待ちですか?」
貝獣物語さん「W来たーw
何気にキャラクターはWかXが好きだったり。」
かりさん」が村へやってきました。(06/03/05 22:20:55)
ドラクエVさん「W来たw」
ゲームマスター「ドラゴンクエストWさんいらっしゃーい」
マインドシーカーさん「こんとらきたー」
テラクレスタさん「ファミコン村は捨てハンでやってるから勝率はどうでもいいや。」
ゲームマスター「スーパー魂斗羅さんいらっしゃーい」
忍者ハットリくんさん「猫村始まるまで時間ありそうなので、入りなおしー」
ドラゴンクエストWさん」が村へやってきました。(06/03/05 22:20:08)
沙羅曼蛇さん「SFCが来た!!!w」
ゲームマスター「グラディウスさん・ドラクエVさん・松本亨の株式必勝学2さん・スカイキッドさん
星をみるひとさん・セクロスさん・〜悪霊の神々〜さん・貝獣物語さん
テラクレスタさん・ボンバーマン2さん・たけしの戦国風雲児さん
ワギャンランドさんいらっしゃーい」
沙羅曼蛇さん「WPA2の除外がめんどくせ って以外は特にどうでもいいやw」
スーパー魂斗羅さん」が村へやってきました。(06/03/05 22:19:44)
マインドシーカーさん「いや、明らかに狂人でしょww>パロディウスこそが迷作だCO」
ワギャンランドさん「狼突然死だと、過去ログの「各チームごとの勝率」が気になったりしますね」
貝獣物語さんパロディウスこそが迷作だCO(コソコソ)
ワギャンランドさん「お引越し。」
テラクレスタさん「あ、そうなんだ。よくあの短時間で。」
マインドシーカーさん「シューティングはどっちも名作だ>ありがとうございます。謝意。
対抗いないと真確定ですね。。。(ほんまかいな)」
ゲームマスター「個々に3回、突然死処理を行いました>テラクレスタさん」
ワギャンランドさん」が村へやってきました。(06/03/05 22:17:56)
セクロスさん「GMさんの処理でしょ?突然死のあとにペナルティってないですし」
テラクレスタさん「3人一度に突然死は無理だし。」
ドラクエVさん「とりあえず、5人引越しに失敗したねw」
ゲームマスター「私が突然死処理を行いましたので、狼役の方々にはペナ付かないはずです」
テラクレスタさん「GMが突然死させた訳じゃないから付く筈だよ。」
セクロスさん「つかないでしょ?」
ドラクエVさん「いあ、気にしてないっすよ>GMさん」
ボンバーマン2さん「さっきのってGMさんによる突然死ですよね?
なら突然死ポイントつかないのでは?」
テラクレスタさん「咬まないで突然死だから狼にペナが付く。」
セクロスさん「突然死したほうの方も」
セクロスさん「ん?GMさんの突然死処理はペナないですよね?」
松本亨の株式必勝学2さん「いや、シューティングはどっちも名作だ。
それより株式売買ゲームCO!対抗居ないはずw」
ゲームマスター「参加者の皆さん、先ほどは大変失礼致しました 報告は私の方で行っておきます」
沙羅曼蛇さん「FCのグラディウスも死ぬほどやった。
3面のモアイステージで倒しまくってワープしてたよ。」
マインドシーカーさん「けどグラディウスおもしろいですよ〜まじで。」
マインドシーカーさん「じゃ、今日はどっちか吊りでw」
スペランカー2さんがたけしの戦国風雲児に名前を変更しました。
沙羅曼蛇さん「対抗名作シューティングCO!
グラディウスは偽です!」
マインドシーカーさん「というわけで、再び名作シューティングCO
対抗いますか?w」
ボンバーマン2さん「やっぱり同じでw」
スーパーマリオUSAさんがボンバーマン2に名前を変更しました。
ドラクエVさん「メモ取り直すのめんどくせえなあw」
沙羅曼蛇さん「あ、夢工場ドキドキパニックさんだ。」
スペランカー2さん」が村へやってきました。(06/03/05 22:13:10)
スーパーマリオUSAさん」が村へやってきました。(06/03/05 22:12:45)
テラクレスタさん「同じでいいじゃん。」
沙羅曼蛇さん「みんな前と同じ名前かよw」
シティコネクションさんがスカイキッドに名前を変更しました。
マインドシーカーさん「初日のセリフって用意されてるんですね。引越しおつです。」
テラクレスタさん」が村へやってきました。(06/03/05 22:12:07)
〜悪霊の神々〜さん「よろー」
貝獣物語さん」が村へやってきました。(06/03/05 22:12:02)
さんがシティコネクションに名前を変更しました。
松本亨の株式必勝学2さん「松本亨の株式必勝学2になりました。 続編です。」
〜悪霊の神々〜さん」が村へやってきました。(06/03/05 22:11:51)
星をみるひとさん「こんばんは」
ドラクエVさん「突然死ポイントなんてものがあるの?」
セクロスさん」が村へやってきました。(06/03/05 22:11:42)
星をみるひとさん」が村へやってきました。(06/03/05 22:11:40)
さん」が村へやってきました。(06/03/05 22:11:38)
松本亨の株式必勝学2さん」が村へやってきました。(06/03/05 22:11:38)
ドラクエVさん」が村へやってきました。(06/03/05 22:11:33)
グラディウスさん」が村へやってきました。(06/03/05 22:11:31)
戻る