過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チェロ
teto
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンバリン
てきとー ◆kosuVAbYdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラム
漢祭り ◆35mOmifNOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
エノキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコーダー
チェロ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーピー草
◆aiko/wg1WA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エレキ
zombi ◆zombiPXZeQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンバル
ミューズ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
そろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
尺八
くろろ
[共有者]
(死 亡)
 
 
トライアングル
つくも ◆WV6huv1Ydc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[共有者]
(生存中)
 
 
鬼太鼓
陽炎 ◆eF47ZzNCyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレクトリックバイオリン
エレクトリックバイオリン
[占い師]
(生存中)
 
 
ラチェット
ひろいもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
セロ

[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 17732番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
チェロさん「村人の皆様、おめでした。狼さん、狂人さん、狐さん、おつでした。」
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました^^
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
ホルンさん「霊界ログが荒れているようですね この件に関しては、過去ログ読み返して検討します」
エレキさん「セロさんの件は仮GMさん任せましたよ」
ホルンさん「占いさんGJでしたねー 突然死を補ってくれました^^」
トライアングルさん「いきなり占われてごめんね、おつかれさまでした」
ラチェットさん「仮GMさんおつでした。」
トライアングルさん「おつかれさまでした、占いGJだね」
鬼太鼓さん「乙カレ〜」
ドラムさん「お疲れ様ですー占い師GJ!」
ピッコロさん「乙 占いGJGJ」
エレクトリックバイオリンさん「おつかれー」
タンバリンさん「おつかれー」
ラチェットさん「おつかれですー」
ホルンさん「お疲れ様でしたー」
シンバルさん「ゴメンナサイ。お疲れ様でした」
エレキさん「狩人として仕事は出来なかったがまあ勝てたのでOK」
「村 人」の勝利です!(06/03/12 17:56:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → シンバルさん
エレクトリックバイオリンさん1 票投票先 → シンバルさん
シンバルさん2 票投票先 → エレクトリックバイオリンさん
ドラムさん「お疲れ様です。占い師がGJですね。」
ピッコロさん「まぁ今日がある時点で決まってるよね」
エレクトリックバイオリンさん「はは、よくあることです」
トライアングルさん「まあ、そうなんだけどね>タンバリンさん」
シンバルさん「間違っちゃった(汗」
エレクトリックバイオリンさん「おわかりですね?投票おねがいします」
ホルンさん「シンバルさんに投票でお願いします」
エレクトリックバイオリンさん「タンバリンさんが●だしたドラムさんが噛まれた」
ホルンさん「おはよー」
シンバルさん「おはようです」
タンバリンさん「確定●になった時点で勝てないと思ったお><」
8日目の朝となりました。(06/03/12 17:55:21)
ドラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラムさんを狙います。 >>> シンバル <<<
エレキさん「ま、仮GMにまかせましょ」
シンバルさんの遠吠え「狼さんたちゴメンナサイね。言動があやしくて・・」
タンバリンさん「セロさんハイテンションだね」
ホルンさんを占います。 >>> エレクトリックバイオリン <<<
シンバルさんの遠吠え「こんなに生き残るとは・・遅刻ですorz」
ドラムさんの独り言「さあ早めに噛みしようぜい。」
ホルンさんの会話「おk」
ピッコロさん「共有は惑わされなかった つかまったくそのとおりだw」
トライアングルさん「そんな何回も言わんでもw>セロさん」
シンバルさんの遠吠え「まぁそうだよね。」
7日目の夜となりました。(06/03/12 17:54:06)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → タンバリンさん
エレクトリックバイオリンさん1 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん3 票投票先 → ドラムさん
シンバルさん0 票投票先 → エレクトリックバイオリンさん
ドラムさん1 票投票先 → タンバリンさん
エレキさん「セロさん・・・」
ピッコロさん「なんか謎の村が立ってるな」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
セロさん「ここの狼と村人あほばかりwww乙」
ホルンさん「タンバリンさんに投票お願いします これで負けても後悔しません」
シンバルさん「私は了解できないな」
ドラムさん「タンバリンさんでいくのね。了解しましたよ。」
タンバリンさん「負けたねこれ 共有の考えかわらなそうだし」
シンバルさん「身内切りの可能性は考えないんですね?」
ドラムさん「まあ確定●の時点でもう分かってると思いますが。
今日はシンバルさんでいきますか。タンバリンさんは俺噛めないはず。」
ピッコロさん「深読みで覆る?つか真でもこのボロは戦犯吊りだな」
タンバリンさん「霊界のみんなごめんお><」
エレクトリックバイオリンさん「私信じてくれる人はタンバリンさんに投票してください」
リコーダーさん「ボロボロ・・・(´・ω・`)」
ホルンさん「私としては、確定●となったトライアングルさんに●出しした
エレクトリックバイオリンさん真で決め打ちしたい」
鬼太鼓さん「それに自分で○だしてるし・・」
ピッコロさん「すごいボロだw」
タンバリンさん「エレクトリックバイオリンさんの事だお><;まちがった」
ホルンさん「ほほぅ、エレキさんが狼なんだ>タンバリンさん」
鬼太鼓さん「ちょ・・エレキさん噛まれとるがな 狼じゃないってw」
エレクトリックバイオリンさん「ここでボロがでましたね」
シンバルさん「タンバリンさん・・?エレキさん死んでるんで狼ありえないんですが(汗」
タンバリンさん「身内切りは今日のために行ったんだろうね」
ドラムさん「エレキさん噛まれてるからよく見てくれw」
タンバリンさん「内訳は エレキさんとドラムさん狼で霊能に真と狂だな」
ドラムさん「昨日も今日も噛み合せですかー」
エレキさん「まあ、これは勝った。」
ホルンさん「占い決め打ちの場面ですな」
エレクトリックバイオリンさん「占いCO:ドラム○」
トライアングルさん「おつっした」
シンバルさん「おはようです」
エレキさん「狐いきなり吊れたのか」
ホルンさん「おはよー」
ドラムさん「おはよー」
タンバリンさん「占いCO エレキ○」
7日目の朝となりました。(06/03/12 17:48:33)
エレキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレキさんを狙います。 >>> タンバリン <<<
ドラムさんの独り言「たぶん俺吊った方が良かったのかなw」
シンバルさんの遠吠え「ははw」
タンバリンさんの遠吠え「玉砕してくるお><!」
タンバリンさんの遠吠え「ドラムさんが狐であることを祈る 」
ラチェットさん「おつかれです〜」
タンバリンさんの遠吠え「対抗の●は村人みたいな物だし」
ホルンさんの会話「明日噛まれそうなので、占い決め打ちになった際の遺言投票
シンバルさん・タンバリンさんが狼と予想 これで負けたら仕方ない」
セロさん「乙」
エレキさんの独り言「護衛:ホルンさん。他全部何らかの疑惑あるところ。」
ドラムさんの独り言「勝てると思うけどなーエレキさんが強気で狐だと思ったがw」
シンバルさんの遠吠え「狐って誰だったかなぁ。タンバリンさんて私のこと占って無いから庇うのおかしいかもよ?」
タンバリンさんの遠吠え「噛みもエレキさんと」
タンバリンさんの遠吠え「占いCO エレキ○」
トライアングルさん「おつっした」
ホルンさんを護衛します。 >>> エレキ <<<
エレキさんの独り言「ホルンさんしか守るところがないな」
ドラムさんを占います。 >>> エレクトリックバイオリン <<<
タンバリンさんの遠吠え「ドラムさんが狐意外無理だね」
エレキさんの独り言「さて・・・」
6日目の夜となりました。(06/03/12 17:45:21)
ラチェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → シンバルさん
エレクトリックバイオリンさん0 票投票先 → ラチェットさん
タンバリンさん0 票投票先 → ドラムさん
シンバルさん1 票投票先 → ラチェットさん
ラチェットさん4 票投票先 → エレキさん
ドラムさん1 票投票先 → ラチェットさん
エレキさん1 票投票先 → ラチェットさん
鬼太鼓さん「狐の存在を消したいんでしょうね」
タンバリンさん「気付いて欲しいお><; 狼の狙いに」
シンバルさん「すいませんね・・あやしくて」
エレキさん「狐の疑惑かけられるのを避けるためにやったんだがそうくるとはね」
エレキさん「狼かもしれないっていうあたりシンバルさんは人外ぽいね」
エレクトリックバイオリンさん「りょうかいー」
エレキさん「あと、エレクトリックさんは今日ドラムさん占ってください」
シンバルさん「行動決定する人たち全部に可能性あるって事」
ドラムさん「ラチェットさんでエレトニックさんが俺占いして、タンバリンさん吊りで
シンバルさん吊りで勝てる。」
セロさん「ここでラチェット吊ったら、負ける可能性が高くならないか?」
シンバルさん「ちがうー。占い師がまだ占って無いとか狼がまだかんでないとか」
エレキさん「ラチェットさん→タンバリンさん→シンバルさん で負けたらあきらめましょう」
タンバリンさん「ドラムさん吊れって 対抗狼っぽいし」
ホルンさん「エレキさんは、確定狼となったトライアングルさんに●出した
占いの暫定○にもなったので放置しましょう」
ラチェットさん「うっひょう。いいですよ吊っても」
エレキさん「シンバルさんどんどん妖しい発言吐くねw」
タンバリンさん「占い師の可能性はないな」
ドラムさん「俺視点ではエレトニックさんが占ってるので狩人間違いなし。
狂人の可能性はないだろうと思いたい。」
エレクトリックバイオリンさん「シンバルさん狼なんでラチェットさんでも吊りますか?」
シンバルさん「それはエレキさん視点でしかわからないよね。村人からしたら占い師or狼or狩人の可能性あるから」
ラチェットさん「エレキさん狐と睨んでいたのに」
タンバリンさん「狩人なら今日死ぬんじゃない?」
ドラムさん「俺視点で言わせてもらうと鬼太鼓さんいなくなったんで
狐の請ってるとしたらラチェットさんしかいない。ラチェットさん
ステルスだからよくわからないんだけどさ。」
エレクトリックバイオリンさん「エレキさんは狩人で間違いないとおもいます」
セロさん「乙」
シンバルさん「あやしい狩人COきた・・」
エレキさん「能力発動しないと夜が明けないのを利用してみました」
シンバルさん「おはようです」
リコーダーさん「お疲れ様でした〜」
鬼太鼓さん「狐いないなら村人の勝ちっぽいですね。おつかれさま。」
ドラムさん「狩人CO信じようじゃないかw」
エレキさん「もう吊り3回しかないのでCO。」
ホルンさん「おはよー」
ラチェットさん「おはよう」
チェロさん「鬼太鼓さん、乙でした。」
ドラムさん「おはよー」
エレクトリックバイオリンさん「占いCO:エレキ○」
エレキさん狩人CO
1日目 なし
狩人になったぜ。今日のオレはいけるきがするぜ
2日目 エレクトリックバイオリンさん
タンバリンさんのが先だったけど、早すぎる気がしたんでこっちにしとく。
3日目 エレクトリックバイオリンさん
トライアングルさんの反応があやしすぎたのでこっちに。身内切りは2−2なのでないでしょう。
4日目 ホルンさん
もしエレクトリックさん真なら、もう狼にとってエレクトリックさんを噛むのは自滅でしかないので共有を護衛しておきます。
5日目 ホルンさん
理由は昨日におなじ。生存アピールするから夜ながくなるお。で、即COするからね
タンバリンさん「占いCO 鬼太鼓○」
6日目の朝となりました。(06/03/12 17:39:02)
鬼太鼓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルンさんを護衛します。 >>> エレキ <<<
ホルンさんの会話「狼全潜伏もあると思ってる」
鬼太鼓さんを狙います。 >>> タンバリン <<<
タンバリンさんの遠吠え「あ」
ピッコロさん「グレー噛んだしGJフラグあればいいのに」
タンバリンさんの遠吠え「占いCO 鬼太鼓○ 噛みも太鼓さんでいきます」
ラチェットさんの独り言「自分初心者」
タンバリンさんの遠吠え「だろうねー」
タンバリンさんの遠吠え「困った状況だお><;」
シンバルさんの遠吠え「じゃ〜噛みもそこかな?」
ラチェットさんの独り言「狼-セロ/トライアングル/シンバル
狂-タンバリン
狐-エレキ
かな?」
ピッコロさん「バランスとってきゃ大丈夫だろうか」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
エレキさんの独り言「狩人CO
1日目 なし
狩人になったぜ。今日のオレはいけるきがするぜ
2日目 エレクトリックバイオリンさん
タンバリンさんのが先だったけど、早すぎる気がしたんでこっちにしとく。
3日目 エレクトリックバイオリンさん
トライアングルさんの反応があやしすぎたのでこっちに。身内切りは2−2なのでないでしょう。
4日目 ホルンさん
もしエレクトリックさん真なら、もう狼にとってエレクトリックさんを噛むのは自滅でしかないので共有を護衛しておきます。
5日目 ホルンさん
理由は昨日におなじ。」
タンバリンさんの遠吠え「占いCO 鬼太鼓○」
ドラムさんの独り言「ラチェットさんステルスだからなー判断つかないや。」
鬼太鼓さんの独り言「占いは残してグレー吊りであわよくば狐を吊って、最後は占い吊りで勝てるかなあ」
チェロさん「吊り3回なんですね。結構余裕あると思ったけど。」
ピッコロさん「●両つり占い吊りで終了かな?霊能いて9753 アレ 足りない」
エレキさんの独り言「くっくっく」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
エレキさんの独り言「今日は生存アピールをします。」
シンバルさんの遠吠え「エレキさんが狐ならそれはそれでもういいかなw」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
タンバリンさんの遠吠え「くまったくまった><;」
リコーダーさん「霊能sおつです」
セロさん「よし、予定とおり死んだ。乙」
チェロさん「セロさん、おつでした。」
エレキさんを占います。 >>> エレクトリックバイオリン <<<
5日目の夜となりました。(06/03/12 17:34:00)
セロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → セロさん
エレクトリックバイオリンさん0 票投票先 → セロさん
タンバリンさん0 票投票先 → セロさん
鬼太鼓さん0 票投票先 → セロさん
シンバルさん1 票投票先 → セロさん
ラチェットさん0 票投票先 → セロさん
ドラムさん0 票投票先 → セロさん
エレキさん0 票投票先 → セロさん
セロさん8 票投票先 → シンバルさん
ピッコロさん「でも霊能4分案はかなりイイとおもったよ
提案するのが村人きどった狼なら怖い 狼側不利なだけに ってね」
ドラムさん「とりあえずエレキさん狐の場合いやだなしかいえないなw」
エレキさん「まあ、2−2で身内切りはしないでしょうからエレクトリックさん真に近いと見てるんだがね」
セロさん「そうか。じゃあエレクトリックさんはなんで身内切りしたんだろ。考えてみよう。」
タンバリンさん「対抗狼ってことか」
鬼太鼓さん「完遂まだー?」
エレキさん「まあ、これから吊られていく人と話す内容でもないか」
エレクトリックバイオリンさん「一応霊能二人に●結果もらってますんで」
エレキさん「そう、だからエレクトリックさん狼は考慮しないのかい?という。」
ピッコロさん「うほっ 狐吊れてんだコレw」
セロさん「リコーダーさんの結果は村人でした。となると、普通に考えれば占い師は真・狼しかいない。」
チェロさん「初めての狂人霊脳騙りに4分の提案はちょっときつかったかもですね。」
エレキさんていうか、身内切りのときのほうが暴れるんだけどね・・・●出された人は
エレキさん「だから、狼に●出したのはいいとして、身内切りは考慮しないの?」
ホルンさん「昨日の霊能判定が割れなかった事から、霊能真狂あるいは真狐と予想してます
霊能に狼がいれば、機能は確実に霊能判定割れていたはず」
セロさん「私は霊能者ですので、私視点からは当然の結論だと思いますが、おかしいですか?>シンバルさん」
タンバリンさん「狼が言っても説得力ないよ」
ピッコロさん「占いが2ずざっと出たから真狼っぽ
霊能2で身内切りはしないんじゃないかなーっていうところかな
まぁ発言した時はあんまし考えてなかった だから意見コロコロかわっちゃったけど」
シンバルさん「セロさんは占い師決め付けてるんですね」
ドラムさん「エレトニックさんがシンバルさんに●出した時の
シンバルさんの反応見てください。村人ならもう少し抵抗する>エレキさん」
タンバリンさん「狐はおとなしく出てきなさい」
トライアングルさん「吊りが狐→狼→狂人、か、村人陣営がスゴスギ」
鬼太鼓さん「完 遂・・・いい響きだw」
リコーダーさん「5秒バレなくて良かったと内心思ってましたw」
ドラムさん「んー占い噛みはさすがにこないから狐呪殺はないとみる。
狼が占い師騙ってると思うし。」
ピッコロさん「やっぱ4分でも様子見してた?5秒くらい遅いと思った>狂人」
エレキさん「どうしてエレクトリックさん真確定なの?狼の身内斬りはあるじゃん」
タンバリンさん「昨日もう投票しちゃってたお><;」
ラチェットさん「おはよう」
鬼太鼓さん「おはよう」
ピッコロさん「ふむ」
セロさん「私視点からの推理:私の結果からだと、リコーダーさん狂人か狐です。エレクトリックバイオリンさんは私視点から真確定ですので、シンバルさん・タンバリンさん、吊りで狼は全滅ですね。狐はわからない・・繰り返して言うと、あくまで私視点から」
シンバルさん「おはようです」
エレキさん「完遂しましょうか。」
セロさん「霊能CO:リコーダーさんは村人○でした。」
エレキさん「ふむ」
チェロさん「ピッコロさん、おつでした。」
ホルンさん「おはよー」
タンバリンさん「占いCO ラチェット○」
ドラムさん「おはよー」
リコーダーさん「やっぱ狂人やった事ないから大変だったorz」
エレクトリックバイオリンさん「占いCO:ピッコロ○」
5日目の朝となりました。(06/03/12 17:27:59)
ピッコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッコロさんを狙います。 >>> タンバリン <<<
ピッコロさんの独り言「吼えがさびしそー」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
エレキさんの独り言「狩人CO
1日目 なし
狩人になったぜ。今日のオレはいけるきがするぜ
2日目 エレクトリックバイオリンさん
タンバリンさんのが先だったけど、早すぎる気がしたんでこっちにしとく。
3日目 エレクトリックバイオリンさん
トライアングルさんの反応があやしすぎたのでこっちに。身内切りは2−2なのでないでしょう。
4日目 ホルンさん
もしエレクトリックさん真なら、もう狼にとってエレクトリックさんを噛むのは自滅でしかないので共有を護衛しておきます。」
ラチェットさんの独り言「他人の推理に支障をきたすかもしれないから明日はしゃべろ。」
タンバリンさんの遠吠え「誰かもうか?」
ホルンさんの会話「狼なら確実に霊能判定割れるのに、判定割れなかった 霊能真狂あるいは真狐あたり?」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
ピッコロさんの独り言「発言は真っぽいんだがなぁ」
ホルンさんを護衛します。 >>> エレキ <<<
タンバリンさんの遠吠え「占いCO ラチェット○」
ラチェットさんの独り言「エレキさんとセロさん狼かな。タンバリンさん狂人か狐で。」
エレキさんの独り言「無理にGJ出さなくてもいい場面ではあるが」
ピッコロさんの独り言「つかセロが初心者くさいのは気のせいか」
ホルンさんの会話「確定狼情報は嬉しいけど、狐が怖いなぁ」
タンバリンさんの遠吠え「もう む り ぽ」
チェロさん「リコーダーさん、おつでした。」
ピッコロさんを占います。 >>> エレクトリックバイオリン <<<
タンバリンさんの遠吠え「○だししかないよねー」
シンバルさんの遠吠え「すいません^^;」
リコーダーさん「皆様おつでした(´・ω・`)」
ピッコロさんの独り言「ただセロが偽なら狂人なんだが ま」
エレキさんの独り言「エレクトリックさん守ってもいいけど、もう噛めないよな・・・」
ピッコロさんの独り言「しまうよね そりゃ」
エレキさんの独り言「どーしよう・・・」
トライアングルさん「狂人さんおつかれ」
4日目の夜となりました。(06/03/12 17:24:23)
リコーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → リコーダーさん
リコーダーさん7 票投票先 → セロさん
ピッコロさん0 票投票先 → リコーダーさん
エレクトリックバイオリンさん0 票投票先 → セロさん
タンバリンさん0 票投票先 → ドラムさん
鬼太鼓さん0 票投票先 → セロさん
シンバルさん0 票投票先 → リコーダーさん
ラチェットさん0 票投票先 → リコーダーさん
ドラムさん1 票投票先 → リコーダーさん
エレキさん0 票投票先 → リコーダーさん
セロさん3 票投票先 → リコーダーさん
エレキさん「●吊りは危ないかも。狼残り1になったら役職うかつにつれなくなる。霊能吊りに一票」
エレクトリックバイオリンさん「本人から了承もらえました・・」
セロさん「シンバルさん吊り?」
鬼太鼓さん「いやいや、狐はグレーや○の中にいるとおもったほうがいいですよ」
リコーダーさん「占い師に任せて吊られる時を待ちます。。。」
ピッコロさん「じゃあまた吊ってみますか●」
ドラムさん「んーもったいないが、おれ占いでもOK。」
セロさん「霊能には、誰が狐かは判別できないので、わかりません。。。」
トライアングルさん「村人視点で、狂誤爆、狼身内切りの線はないのかな?>ピッコロさん
まあ、今回はそれで正解なんだけどね」
エレキさん「狐生きてるかもしれないから今は霊能を両吊りしておくのが無難と思います」
ホルンさん「まだ占い真贋はついてませんよ」
リコーダーさん「狐は死んでると嬉しいのですが。。。」
セロさん「タンバリンさんではなく、シンバルさんです。」
ドラムさん「死体無しならおれ狐の可能性高いですがね。まあ無職ですよ。」
タンバリンさん「銃殺するからまってろ」
セロさん「あ、間違えました。すいません。」
エレクトリックバイオリンさん「なんならドラムさん占ってみましょうか?」
ピッコロさん「身内切り考える?」
鬼太鼓さん占いと黒全吊りで狼は終了だけど、狐は・・??
エレキさん「いや、まだタンバリンさん偽は決まってない。」
エレキさん「ドラムさん狐だったりしたら楽なんだが」
セロさん「提案:霊能両つり  私から吊ってくださって結構です。」
ドラムさん「とりあえず霊能両吊りでタンバリンさん吊りで狼は大丈夫。
あとはエレトニックさんが狐占うのみ。」
ピッコロさん「とりあえず偽占いしまったほうがいいかな」
セロさん「私的推理2:占い師・霊能・タンバリンさん吊りで終了です。狐さんはわかりません。」
タンバリンさん「狂人の誤爆か身内切り?前者の方が高そうだが」
鬼太鼓さん「おはよう」
エレキさん「霊能両吊りという手もある。」
エレクトリックバイオリンさん「発見しましたよー」
シンバルさん「わー。ラインわかんないし・・」
ホルンさん「トライアングルさんは確定狼ですか、これは良い情報だね」
セロさん「私的推理:(リコーダーさん・占いさんの結果見ていない前提で)狼が吊れたので、私を含めて霊能・占い両吊りで狼は@1になりますね。誰が狂人で狼かは、リコーダーさんの結果見てから。」
ドラムさん「エレトニックさんあとは狐頼むよー」
トライアングルさん「こりゃ、狂人w」
ピッコロさん「ちょっと遅いが確●と」
エレキさん「バランス取る?」
ドラムさん「確定キターwww」
エレキさん「そろったっ」
リコーダーさん「霊能CO トライアングル●」
トライアングルさん「おつかれさま」
セロさん「4分霊能CO:トライアングルさんは人狼●」
ドラムさん「OK。やっぱ先に●出した方が真占い師だよな。」
トライアングルさん「占いすごいなw」
エレキさん「エレクトリックさんは狼全発見なのね?」
チェロさん「霊界の皆様、乙でした。」
リコーダーさん「2人●ですか。。。」
シンバルさん「今度は●ばっかり」
ホルンさん「おはよー」
エレキさん「●が二つ。と」
シンバルさん「おはようです」
ドラムさん「おはよー」
セロさん「では4分COで」
エレクトリックバイオリンさん「占いCO:シンバル●」
タンバリンさん「占いCO ドラム●」
4日目の朝となりました。(06/03/12 17:17:46)
チェロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェロさんを狙います。 >>> タンバリン <<<
エレキさんの独り言「色あせることなく蘇るはかなく美しき日々よまぶしい海焦がれた季節も雪の舞い降りた季節もいつだって振り向けばあなたがいたー」
タンバリンさんの遠吠え「ドラムさんね」
タンバリンさんの遠吠え「エレキさん●でいくお」
トライアングルさん「狼陣営すまん、おつかれさま」
シンバルさんの遠吠え「●か〜ドラムさんかな」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
シンバルさんの遠吠え「占いかぶせるならエレキさんとかドラムさんとかもいいけど」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
ホルンさんの会話「トライアングルさん狼・狩人以外に、狐という可能性もあるね
無職なら、ああいった思わせぶりな発言はしないと思う」
ピッコロさんの独り言「チェロさん 「セロさん、リコーダーさん、↓でいいですか?
明日は、4分きっかりで霊脳結果を出してもらえませんか?>霊脳のお二人
なかなか鋭いな 狼なら嫌な誘導だ でも狼側不利はガチ
俺が狂人ならまず真の結果見たいしな」
トライアングルさん「あーよかった
突然死するかと思ったよ」
タンバリンさんの遠吠え「●出そうと思う」
シンバルさんの遠吠え「シンバルに馴染んでない・・。白噛みますか」
リコーダーさんの独り言「霊能CO トライアングル●」
ラチェットさんの独り言「無駄占いさせちゃったかも」
タンバリンさんの遠吠え「殺したい人いる?」
リコーダーさんの独り言「ここで黒合わせておきますか」
ラチェットさんの独り言「まぁ自分昨日しゃっべってなかったからですけど」
シンバルさんの遠吠え「困ったです。自分に出されたとマジで勘違いしましたw」
タンバリンさんの遠吠え「どうすっか?」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
エレクトリックバイオリンさんを護衛します。 >>> エレキ <<<
シンバルさんの遠吠え「トライアングルさんお疲れ様」
タンバリンさんの遠吠え「あ」
ラチェットさんの独り言「怪しまれてる〜」
シンバルさんを占います。 >>> エレクトリックバイオリン <<<
タンバリンさんの遠吠え「困ったねー」
3日目の夜となりました。(06/03/12 17:13:56)
トライアングルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → トライアングルさん
リコーダーさん0 票投票先 → トライアングルさん
ピッコロさん0 票投票先 → トライアングルさん
エレクトリックバイオリンさん1 票投票先 → トライアングルさん
タンバリンさん0 票投票先 → ラチェットさん
トライアングルさん11 票投票先 → エレクトリックバイオリンさん
鬼太鼓さん0 票投票先 → トライアングルさん
シンバルさん0 票投票先 → トライアングルさん
ラチェットさん1 票投票先 → トライアングルさん
ドラムさん0 票投票先 → トライアングルさん
チェロさん0 票投票先 → トライアングルさん
エレキさん0 票投票先 → トライアングルさん
セロさん0 票投票先 → トライアングルさん
ホルンさん「そか」
エレキさん「ま、やるならそれでいいけど」
ピッコロさん「けどいい案だと思うよ」
エレキさん「つまり霊ー狼ならデメリットしか残らないということですな。」
ドラムさん「●の時騙りが●だすかもしれないので確定●になる可能性が高い>セロさん」
シンバルさん「謎のままってことは狼なのかな・・」
タンバリンさん「偽者が結果合わせないようにってことだろ」
ホルンさん「霊能の結果貼りは朝イチの方が有難いけどなぁ」
エレキさん「メリット:人外の様子見が出来なくなる
デメリット:速さが見れなくなる」
リコーダーさん「何故4分なのかわかりません(4分CO」
チェロさん「対抗が狂人さんなら結果見てから割る、ということがなくなります。>セロさん」
セロさん「共有さんのご意見は?」
セロさん「メリットとデメリットが全くわからんです<4分霊能CO」
チェロさんセロさん、リコーダーさん、↓でいいですか?

明日は、4分きっかりで霊脳結果を出してもらえませんか?>霊脳のお二人
ドラムさん「トライアングルさんはそこまでいって止めるんですから
怪しさ逆に増しますよ。COはもうしないでほしいし。」
シンバルさん「霊能吊る前に●吊ってみよう」
ピッコロさん「まぁ混乱させる狼にしときますか」
セロさん「4分霊能COってもう決定事項なの?理由が良く分らないんですが・・」
トライアングルさん「おつかれさま」
エレキさん「あえて謎で吊られるらしい・・・」
ピッコロさん「ここでCOじゃ自爆か狩人じゃんw」
エレクトリックバイオリンさん「占いもCOしていいですよね?」
トライアングルさん「まあいいや、あえて謎でこのまま吊られましょう」
リコーダーさん「>>鬼太鼓
気になってたけど・・・ミスならいいかな・・・?」
チェロさん「で、他の村人は4分ごろは一時沈黙気味で。」
ドラムさん「チェロさんの考えいいねw」
エレキさん「何かCOあるの?」
ピッコロさん「バンバン●出して潜伏を助け ラインを見る かな
まぁ一概には言えないし●吊りやね」
シンバルさん「客観的意見ですが?」
トライアングルさん「どうしようかな・・・・」
鬼太鼓さん「ぐふう。おはよう・・昨日の投票は時間切れでくるしまぎれのミスですごめんよ」
チェロさん明日は、4分きっかりで霊脳結果を出してもらえませんか?>霊脳のお二人
ドラムさん「んー共有っぽい発言なけれ●でかいんですがね。」
ピアノさん「っていうか即狐吊りとは村人やるな」
エレキさん「シンバルさん自分が●出されたような言い方だね」
タンバリンさん「無駄占いコースとか良く分からんから占った」
ホルンさん相方の突然死、申し訳ないです; 更新確認は確かにしたのですが。。。
トライアングルさん「お、私に●ですか」
エレキさん「●がきた。と」
ピアノさん「おつかれssy」
シンバルさん「まぁ共有トラップ無いから●出すよね」
ピッコロさん「さて、共有の突然死から始まった村ですが」
トライアングルさん「おはよう」
チェロさん「おはですよ。」
シンバルさん「おはようです」
ピアノさん「真ドル」
ホルンさん「おはよー」
リコーダーさん「霊能COピーピー草さん○」
ドラムさん「おはよー」
ラチェットさん「おはよう」
エレクトリックバイオリンさん「占いCO:トライアングル●」
セロさん「霊能CO:ピーピー草さんは村人○」
タンバリンさん「占いCO ピッコロ○」
3日目の朝となりました。(06/03/12 17:07:36)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> タンバリン <<<
リコーダーさんの独り言「しかないw」
ピーピー草さん「ダビスタ3でもすっか。 お疲れーション^^」
リコーダーさんの独り言「霊能COピーピー草○」
シンバルさんの遠吠え「ピアノさんは気になりましたね」
リコーダーさんの独り言「3匹で10・・・?」
トライアングルさんの遠吠え「ピアノさんは残して欲しい、ってアピールっぽい、狩人かも
初心者COみたいだしね」
タンバリンさんの遠吠え「占いCO ピッコロ○」
リコーダーさんの独り言「鬼太鼓s視点
タンバリンs偽占いって事になるのかな。。。?」
シンバルさんの遠吠え「システムがごちゃごちゃにorz」
ピーピー草さん「実は、尺八さんがいてるから、めんどいので喋らなかったなんて
いえない。」
シンバルさんの遠吠え「あぁ同じか・・」
タンバリンさんの遠吠え「んでどうする?」
リコーダーさんの独り言「つまりは」
トライアングルさんの遠吠え「いや、尺八さんが投票できないなら、投票前に突然死だね」
リコーダーさんの独り言「占いで○出てるのに。。。」
タンバリンさんの遠吠え「突然死したら他の人に投票するだけだし」
リコーダーさんの独り言「鬼太鼓さん 0 票 投票先 → チェロさん
非常に気になる。。。」
ピッコロさんの独り言「べーぐってもどーよ」
ホルンさんの会話「いきなり共有突然死は酷い…開始前は更新あったのに;」
ピッコロさんの独り言「相方の判断は正しかったな 銃殺期待」
シンバルさんの遠吠え「狼的にはうれしいけど」
シンバルさんの遠吠え「突然死しそうならむしろ吊り指定したほうが村のためだったような気がしないでもないけど。違うのかな?」
エレクトリックバイオリンさんを護衛します。 >>> エレキ <<<
トライアングルさんを占います。 >>> エレクトリックバイオリン <<<
タンバリンさんの遠吠え「共有死んじゃった」
ピーピー草さん「え、なんで?」
エレクトリックバイオリンさんの独り言「共有が・・」
ピッコロさんの独り言「共有wwwwてめwwww」
2日目の夜となりました。(06/03/12 17:04:02)
ピーピー草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ラチェットさん
リコーダーさん0 票投票先 → ピッコロさん
ピアノさん1 票投票先 → ピーピー草さん
ピッコロさん2 票投票先 → エレキさん
エレクトリックバイオリンさん0 票投票先 → ラチェットさん
タンバリンさん0 票投票先 → ピッコロさん
トライアングルさん0 票投票先 → ピーピー草さん
鬼太鼓さん0 票投票先 → チェロさん
ピーピー草さん6 票投票先 → ラチェットさん
シンバルさん1 票投票先 → ピーピー草さん
ラチェットさん3 票投票先 → ピーピー草さん
ドラムさん0 票投票先 → ピーピー草さん
チェロさん1 票投票先 → シンバルさん
エレキさん1 票投票先 → ピーピー草さん
セロさん0 票投票先 → ピアノさん
尺八さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ホルンさん「尺八さんには投票しないで」
ピッコロさん「あら、無駄占いコースになったか 初日占いでありませんように・・・」
エレクトリックバイオリンさん「危ない危ない尺八さんにいれるとこだった」
エレキさん「オレがステルスならみんなステルスになっちゃうようw」
ピアノさん「なるほどー」
タンバリンさん「共有突然死ってこと?」
ピッコロさん「ステルスチェックとかいったら発言が多くなりそうな予感」
シンバルさん「個人的にはって・・今日はグレランしかないとおもう。いきなり霊能は吊れないよ」
ドラムさん「共有はステルス気味ならCOしてね。無理に潜伏はしないでほしい。」
エレキさん「尺八さんステルスね」
ホルンさん2-2で両占いが○、このままグレランになりそうですね
申し訳ないですが共有COしておきます 相方は尺八さん、昨夜から発言ないです
リコーダーさん「グレランですか・・・」
エレキさん「さて、ステルスチェックでもするか」
トライアングルさん「2−2だね、個人的には今日はグレラン、明日以降霊能両つりでいいと思う」
タンバリンさん「グレランだね」
セロさん「この前、初日でCOしたら、怪しい怪しいとか言われて負けて悔しい思いしたので、COは慎重にしてます>ピアノさん」
ラチェットさん「2-2ですかー」
ピッコロさん「そうですねラインは割れるモノだし そのラインを確かにするためにも
トラップはほしい」
シンバルさん「2-2なら共有は今日じゃなくてもいいかな」
ピアノさん「偽が出たのでCOという言い回しが気になる年頃」
タンバリンさん「はいはい2−2 2−2」
エレキさん「トラップはかかるとうれしいので残しておいてほしいな」
ドラムさん「2−2になりましたね。出方見ると真狼ー真狂が可能性高いですが
逆もありですね。」
ピーピー草さん「霊能が2になったわけで。」
トライアングルさん「占い2なので霊能候補と共有片方はCO希望
共有はグレランに自信あるなら、でなくてもOKだね」
ピッコロさん「さらりと2-2」
エレキさん「λ...」
エレキさん「↑対抗」
ピアノさん「占い結果と理由を一緒に発言しない、という意味だと思う」
セロさん偽が出たので霊能CO
ホルンさん「占い理由が二言目以降」なので、占い結果はひと言目でOKですよー
ラチェットさん「あっっそうか。あり」
タンバリンさん「理由が二言目でしょ」
リコーダーさん霊能CO
セロさん「占い理由が二言目じゃない?>ラチェットさん」
ドラムさん「霊能もでましょうか」
シンバルさん「他COないですか?霊能か共有か出て欲しいですが」
ピアノさん「その他CO募集」
タンバリンさん「占い2打ね」
ラチェットさん「占い二言目じゃないの?」
トライアングルさん「占い2かな?」
ピーピー草さん「占い2ですかい。 霊能も2になる悪寒・・・・。」
ピアノさん「おはよっす」
タンバリンさん「左上占った」
チェロさん「○もらったので、今日はおとなしくしておきますね。」
リコーダーさん「ふむ。。。
占い2?」
チェロさん「おはですよ。」
シンバルさん「おはようです」
ホルンさん「おはよー」
エレキさん「占い2」
ラチェットさん「おはよう」
ピーピー草さん「おはよー」
エレキさん「ふむ」
ドラムさん「おはよー」
セロさん「おはようございます」
トライアングルさん「おはよう」
エレクトリックバイオリンさん「占いCO:鬼太鼓○」
タンバリンさん「占いCO チェロ○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(06/03/12 16:56:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タンバリン <<<
ホルンさんの会話「そうでないと突然死が怖いので明日相方ともどもCOしますよ?」
ピアノさんの独り言「チェロ シンバル 尺八が狼とみたね」
トライアングルさんの遠吠え「銃殺に注意でよろしく」
タンバリンさんの遠吠え「分かった」
ホルンさんの会話「更新できているのであれば発言下さい」
ピアノさんの独り言「トライさん狐」
タンバリンさんの遠吠え「あめんぼあかいなあいうえお」
ピーピー草さんの念話「占いCO エレクトリックバイオリンさんセロさん●○でした。」
トライアングルさんの遠吠え「タンバリンさん占いCOかな?噛みもよろしくね」
ピッコロさんの独り言「やっても説得力とかないんだけどねw 
どうも占い理由って適当でいいような 銃殺対応に個人指定で サ」
タンバリンさんの遠吠え「占いCO チェロ○」
リコーダーさんの独り言「バカになりたくないwww」
トライアングルさんの遠吠え「対抗いないなら、霊能乗っ取り企てたいと思います
対抗一人でもでたらもうでません」
ホルンさんの会話「あれ? 相方さん?」
ピッコロさんの独り言「ああ それにしても占いとか久しくやってないな」
シンバルさんの遠吠え「皆打楽器です」
ピーピー草さんの念話「占いでもやるか。」
タンバリンさんの遠吠え「騙って特攻して死ぬお><」
リコーダーさんの独り言「くぁwsrftgyふじこl;p@:「」」
ピッコロさんの独り言「エロス」
シンバルさんの遠吠え「また狼orz」
リコーダーさんの独り言「くぁ・・・くぁくぁwww」
ピッコロさんの独り言「むらむら」
鬼太鼓さんの独り言「なんか久しぶりの村人・・まったり」
鬼太鼓さんを占います。 >>> エレクトリックバイオリン <<<
トライアングルさんの遠吠え「狼ですか、みなさんよろしく、潜伏希望ですがどなたか騙られますか?」
ラチェットさんの独り言「村人かい。」
エレキさんの独り言「よっしゃあああ」
ホルンさんの会話「相方さんよろしくお願いしますー」
シンバルさんの遠吠え「よろしくです」
タンバリンさんの遠吠え「わー おーかみだー」
チェロさんの独り言「むらーびとー。」
ピーピー草さんの念話「ゲゲゲ!狐かよー」
リコーダーさんの独り言「んなバナナ・・・」
ピアノさんの独り言「mぬらびt」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/03/12 16:53:32)
ホルンさんOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
チェロさん「ファゴットの響きはかなり強そうですね。」
エレクトリックバイオリンさん「尺八さんとかけてるわけじゃないっすよw」
ホルンさん「チェンバロも良いですねぇ では52分で更新確認とります」
ピッコロさん「メタ防止じゃない?>仮」
タンバリンさん「尺八さん人気だねw」
ドラムさん「ファゴットさんっていつもいる気がw」
鬼太鼓さん「強そうな名前にしとこ・・w」
セロさん「これにしときましょうか・・・」
エレキさん「カリとかエロス」
太鼓さんが鬼太鼓に名前を変更しました。
さんがセロに名前を変更しました。
ホルンさん「では私が名付けましょう 仮さんは「ファゴット」でいかが?」
チェロさんチェンバロとかおすすめ。>仮さん
エレクトリックバイオリンさん「カリって名前の人多いねw」
セロさん「すいません、楽器の名前がわからんとです・・」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
尺八さん「反応してるのかいw」
トライアングルさん「ドラムさんと太鼓さんが共有、っと(メモメモ」
さん」が村へやってきました。(06/03/12 16:50:36)
鬼太鼓さん「尺八に反応しちゃうの?」
ドラムさん「太鼓さんには負けないぜ!」
ホルンさん「エレキさんいらっしゃーい エレキギターと解釈しておk?」
エレキさん「被ってない!」
ピーピー草さん尺八に反応してしまうのは、私が思春期だからでしょうか?w><;
さんがドラムに名前を変更しました。
チェロさん「よろしくお願いします。」
エレキさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:49:41)
ホルンさん「チェロさんいらっしゃーい」
チェロさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:49:26)
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ドラムさん「よろしくですー」
さんが太鼓に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/03/12 16:49:04)
ピーピー草さん「よろしくさんです^^」
ピッコロさん「笛系大人気だな」
ラチェットさん「よろしく」
ホルンさん「草笛さん・シンバルさん・ラチェットさんいらっしゃーい」
草笛さんがピーピー草に名前を変更しました。
鬼太鼓さん「名前変更予定・・」
シンバルさん「よろしくです」
ピーピー草さん「よろしく」
ラチェットさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:48:08)
シンバルさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:48:03)
草笛さん」が村へやってきました。(06/03/12 16:48:01)
ホルンさん「笛さんいらっしゃーい」
鬼太鼓さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(06/03/12 16:47:21)
ホルンさん「稼働村複数ありますので、まったりお待ち下さいな>ALL」
ホルンさん「ダビスタ懐かしーw」
トライアングルさん「思い出した、配合か」
トライアングルさん「あ、ダビスタかも」
ホルンさん「む、競馬ですか?>トライアングルさん」
ピッコロさん「深読み禁モツw」
トライアングルさん「トライアングルというと、アスワン×トライアングルってのが思い出される・・・なんだったっけか」
ホルンさん「尺八ももちろんおkですよー」
タンバリンさん「深く気にすることはないお><」
尺八さん「えろい?w」
ホルンさん「もちろんおkですよー>トライアングルさん」
ホルンさん「トライアングルさんいらっしゃーい」
ホルンさん「はい、ここはそういう趣向の村ですのでご協力を^^>くろろさん」
トライアングルさん「みなさんよろしく」
タンバリンさん「えろいお><」
トライアングルさんこれはいいんだろうか?
リコーダーさん「やっぱリコーダースキですね(*´∀`)」
くろろさんが尺八に名前を変更しました。
タンバリンさん「打楽器にしといた><」
トライアングルさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:39:45)
尺八さん「こんにちわ 楽器にしないといけない?w」
ホルンさん「くろろさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
くろろさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:39:21)
タンバリンさん「よろしくー」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さんがタンバリンに名前を変更しました。
チェロさんがリコーダーに名前を変更しました。
ピッコロさん「まかんこーさっぽー」
さん」が村へやってきました。(06/03/12 16:38:58)
ホルンさん「リコーダーもおkですよw>チェロさん」
ホルンさん「エレクトリックバイオリンさんいらっしゃーい」
リコーダーさん「よろしく〜」
ピアノさん「よろおしくー」
エレクトリックバイオリンさん「よろしく」
ホルンさん「ポーションさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ポーションさんがピッコロに名前を変更しました。
エレクトリックバイオリンさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:37:55)
ホルンさん「ミルフィーユさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ポーションさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:37:36)
ミルフィーユさんがピアノに名前を変更しました。
リコーダーさん「今思えばリコーダーも・・・?w」
ミルフィーユさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:37:08)
リコーダーさん「よろしくおねがいします」
ホルンさん「チェロさんいらっしゃーい」
チェロさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:35:55)
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第15回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17359.html
第14回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16642.html
第13回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15921.html
第12回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第09回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第08回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第07回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第06回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第05回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第04回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第03回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第02回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第01回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ホルンさん」が村へやってきました。(06/03/12 16:34:27)
戻る