過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
沙羅曼蛇

[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
くる来る ◆erT.KuRUZY
[村 人]
(生存中)
 
 
バイナリィランド

[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけしの挑戦状
ddsdss
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペランカー
black cat ◆RUNA.MS21g
[共有者]
(生存中)
 
 
アイドル八犬伝
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンボイの謎
猫叉master ◆Rrprnppmgs
[村 人]
(生存中)
 
 
バルーンファイト
プルシェンコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルート16ターボ
二時賛辞 ◆qmNexsXE1o
[占い師]
(生存中)
 
 
ダウボーイ
苦藻 ◆N06.JFfxck
[狂 人]
(生存中)
 
 
オホーツクに消ゆ
あらよっと ◆XFa7.q7Zs.
[村 人]
(生存中)
 
 
きね子

[村 人]
(生存中)
 
 
ラストハルマゲドン
アスパラ ◆aSPaRA.Xuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戦場の狼
Vitamin ◆whwKFh/XxU
[共有者]
(生存中)
 なんてことだ!私はうっかり狂人村に入ってしまった・・・
 
シャドウゲート
毛騎士
[村 人]
(生存中)
 
 
たけしの戦国風雲児
スレッガー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 17745番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
シャドウゲートさん「GMさん村建てありがとうございました、改めて皆さんお疲れ様です^^」
ルート16ターボさん「いやー初日は過去ログ見てたら明けてて焦ったw(大汗」
コンボイの謎さん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ プギャギャーー」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたノシ」
スペランカーさん「楽しかったw
お疲れさまでしたー」
ルート16ターボさん「面白かったw 狩人GJでしたーw 
GMさん村建てありがとうございました みなさんおつかれ
またーw」
スペランカーさん「全米が吹いた」
ダウボーイさん「初日COで差があったので、対抗狼もあると思ってたのにぃ…;;」
シャドウゲートさん「なんと、誤爆?!ドンマイですTT;」
ゲームマスター「今回はとにかく、村人のグレランと狩人の護衛がGJでしたねー」
コンボイの謎さん「狂人誤爆でおわっとるww」
沙羅曼蛇さん「おつかれー」
オホーツクに消ゆさん「皆さん乙でした  GMさんお世話になりました」
きね子さん「はえーw」
スペランカーさん「ダウボーイm9(^Д^)プギャー」
たけしの戦国風雲児さん「狂人だったのかorz」
戦場の狼さん「狩はもうひとつのたけしかw」
シャドウゲートさん「お疲れ様でした^^;」
バルーンファイトさん「圧勝だねえ」
オホーツクに消ゆさん狂人誤爆wwwwwwwww
ぷよぷよさん「お疲れ様でした。村びとおめでとう。」
たけしの挑戦状さん「はいはい乙」
ルート16ターボさん「おつかれさまでしたー」
コンボイの謎さん「おつ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます^^」
ダウボーイさん狼すまん!!!!!!!!!!!
オホーツクに消ゆさん「皆さん乙でした」
アイドル八犬伝さん狼m9(^Д^) プギャー
スペランカーさん占い&狩人&グレランGJ
完璧ですた(・ω・*)
「村 人」の勝利です!(06/03/12 21:49:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ルート16ターボさん0 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
スペランカーさん0 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
コンボイの謎さん1 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
きね子さん0 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
たけしの戦国風雲児さん9 票投票先 → ダウボーイさん
ダウボーイさん1 票投票先 → コンボイの謎さん
オホーツクに消ゆさん0 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
シャドウゲートさん0 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
戦場の狼さん0 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
バルーンファイトさん「まあどっちかというとグレランGJすぎかなあ」
たけしの挑戦状さん「クソゲー決定」
ゲームマスター「生存者>死亡者 というのも珍しい 今回は狩人がGJでしたねー」
きね子さん「テラビバッチェwwww」
オホーツクに消ゆさんアイドルさん狼の可能性があったか (´・ω・`)
コンボイの謎さん「アナタの役割は「ウルトラマグナス」です。
【能力】ありません。加えてひ弱です。
RODIMUSエンブレムを集めることでロディマスコンボイになることができます。
しかしロディマスになってもやはりひ弱です。
ルート16ターボさん「なんか不思議な展開だな」
スペランカーさん「ワロスww」
たけしの挑戦状さん「コマネチww」
シャドウゲートさん「なるほど、アイドル八犬伝さんが・・・狼?」
オホーツクに消ゆさん「え、と言う事は狂人初日で占い真狼って事なのか?>もう終り発言」
たけしの挑戦状さん「ラス狼かよwwwwww」
ダウボーイさん「グレランGJ過ぎたのか……」
たけしの挑戦状さん「狼COってなんだよ 自爆かww」
スペランカーさん「まぁ、降参も仕方ないだろうw
村人チーム完璧なんだからw」
沙羅曼蛇さん「狂人は orz orz orz orz orz orz orz orz orz って感じなんだろうな・・・」
コンボイの謎さん「ちょwww」
きね子さん「なんでおれやねんw」
スペランカーさん「どうやら狩人でなさそうなので吊ります」
オホーツクに消ゆさん「違うのか、戦国さん吊りで良さそうですね」
たけしの戦国風雲児さん「狩人COじゃなくて狼COですよ」
シャドウゲートさん「風雲児さん狩人でOkですか?」
オホーツクに消ゆさん「護衛履歴は?>戦国さん」
たけしの挑戦状さん「戦国さん半端はよくないぜ」
たけしの戦国風雲児さん「狩人はきね子さんっぽいですよ」
コンボイの謎さん「風雲さんは狩人COってことでいいのね」
スペランカーさん「狩人なら堂々とCOよろ」
ゲームマスター「w」
オホーツクに消ゆさん「ふむ、戦国さんは狩人COですか そうですか」
たけしの戦国風雲児さん「いや、もう終りだから」
コンボイの謎さん「風雲児さんその発言何・・?」
スペランカーさん「噛まれたって事は真霊能でいいみたいだね(狂人の霊能は噛むメリット無いし」
オホーツクに消ゆさん「狩人は占いベタ護衛で良いとおもうが>たけしの挑戦状さん」
ぷよぷよさん「おっはよう。霊能さんお疲れ様です。」
アイドル八犬伝さん「狼m9(^Д^) プギャー

は〜い 皆用意しようねぇ〜」
きね子さん「おはよーす」
たけしの戦国風雲児さん「というかその日霊能護衛だったんですけどね」
オホーツクに消ゆさん「霊能噛みか 真だったということで乙っした」
たけしの挑戦状さん「狩人仕事しろよなー」
沙羅曼蛇さん「終わった・・・」
コンボイの謎さん「霊能噛みに来るのか、もう終わりそうだなこれ。」
バルーンファイトさん「糸冬」
ダウボーイさん理由は初日身内あったのではないか?ということに加え
3日目の発言
> 狩人は霊能よりも占い守ってほしいところかな
占い師から言うのも何ですが、あの時点で霊能護衛はそもそもないんじゃないかとちょっと違和感を感じていたのもあります
戦場の狼さん「霊能か」
ルート16ターボさん「占い理由:
無難発言多めで気になってたんだけど、まあ●投票してたしってことで外してた。
でもはっきりさせときたかったので占い。●引けずすまそ。」
たけしの挑戦状さん「霊能乙」
スペランカーさん「おはよーす」
アイドル八犬伝さん「オワッタwwwww」
ルート16ターボさん「占いCO シャドウゲートさん○ 村人でした。」
ゲームマスター「沙羅曼蛇さんお疲れ様ー」
コンボイの謎さん「おはよう」
シャドウゲートさん「おはようございます」
ダウボーイさん「占い たけしの戦国風雲児さん●であります!」
5日目の朝となりました。(06/03/12 21:43:40)
沙羅曼蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙羅曼蛇さんを狙います。 >>> たけしの戦国風雲児 <<<
ぷよぷよさんの独り言「アイドル八犬伝さんお疲れ様です。」
アイドル八犬伝さん「もうダメポ」
シャドウゲートさんを占います。 >>> ルート16ターボ <<<
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「 」
戦場の狼さんの会話「そうですね。凄腕狩に期待」
たけしの挑戦状さんの独り言「オホーツクに消ゆさん護衛」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「霊能噛み」
コンボイの謎さんの独り言「まあ狩人頑張れ」
スペランカーさんの会話「せらば戦場の狼、なかなかの良ゲーだったぞ」
オホーツクに消ゆさんを護衛します。 >>> たけしの挑戦状 <<<
コンボイの謎さんの独り言「真狼-狂or真狂-狼・・・」
スペランカーさんの会話「俺的にうちらじゃなくて占い護ってほしいところかな?」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「霊能噛んで吊りにもっていくしかないか」
ゲームマスター「◆ダウボーイさんの独り言 「占い たけしの戦国風雲児さん●であります!
↑そして明日、狂人誤爆の予感…w」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「 」
バルーンファイトさん「狂人誤爆で終了クルーw」
戦場の狼さんの会話「どちらかおさらばですかね。でも狩がいるからなぁ。まぁ有利だす」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「噛んだらグレー5だから詰み」
沙羅曼蛇さんの独り言「これは狼ひどい」
たけしの挑戦状さんの独り言「なんか俺GJきたww」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「これが本当なら狩人は判明
だけど相方吊られたからもうやばい」
コンボイの謎さんの独り言「噛んでくれれば話は早いがそれはないだろうな。」
アイドル八犬伝さん「ムリポ」
ゲームマスター「アイドル八犬伝さんお疲れ様ー」
スペランカーさんの会話「ここまで村人勢が完璧とは・・・」
コンボイの謎さんの独り言「霊能吊っておきたいわけだが…。」
ダウボーイさんの独り言「占い たけしの戦国風雲児さん●であります!

理由は初日身内あったからではないか?ということと
先々日の発言
> 狩人は霊能よりも占い守ってほしいところかな
占い師から言うのも何ですが、ここで霊能護衛はそもそもないんじゃないかと。」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「◆きね子さん 「あぶねー、PCかたまった」 」
4日目の夜となりました。(06/03/12 21:40:42)
アイドル八犬伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルート16ターボさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん3 票投票先 → アイドル八犬伝さん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → アイドル八犬伝さん
スペランカーさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
コンボイの謎さん0 票投票先 → アイドル八犬伝さん
きね子さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
アイドル八犬伝さん6 票投票先 → シャドウゲートさん
たけしの戦国風雲児さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ダウボーイさん0 票投票先 → アイドル八犬伝さん
オホーツクに消ゆさん0 票投票先 → アイドル八犬伝さん
シャドウゲートさん2 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん2 票投票先 → シャドウゲートさん
戦場の狼さん0 票投票先 → アイドル八犬伝さん
沙羅曼蛇さん「身内票あるかもだけど、一応参考にどうぞ」
沙羅曼蛇さん「シャドウゲート たけしの戦国風雲児 両名は●に投票してましたよー」
シャドウゲートさん「グレランしかない訳でw」
ダウボーイさん「コメントの仕様がw>さらまんださん」
たけしの挑戦状さん「スペランカーさんやはり共有か クソゲーなのになw」
スペランカーさん「ぷよぷよさんは捨て票?なので外してもいいかと思います」
きね子さん「グレラン了解〜」
アイドル八犬伝さん「グレラン グレラン」
たけしの戦国風雲児さん「グレー
ぷよぷよ たけしの挑戦状 アイドル八犬伝 シャドウゲート たけしの戦国風雲児」
スペランカーさん「ラストハルm(以下省略)もおいしかったが、狩人もおいしいぞw」
沙羅曼蛇さんそれは逆説的に、バイナリは手ごわくなかったってことか・・・>ダウボーイさん
コンボイの謎さん「これ狼泣いてるだろうな。
確定○を増やしつつグレー吊るという方針でいいとおもうのですが。」
ぷよぷよさん「おお、これでグレーは6人ですね。どんどんグレランしましょう♪」
たけしの挑戦状さん「オホーツクさんお笑いウルトラクイズだぜww」
きね子さん「おはよです」
シャドウゲートさん「私的には今の状況を真凶と見てみてます」
きね子さん「あぶねー、PCかたまった」
ダウボーイさん「早とちりの分も含めてでしたが、要らぬ嫌疑でしたね^^;
さすがに潜伏狼さんは手強くて、なかなか当てられない…」
戦場の狼さん共有Co:相方スペランカーさんです
コンボイの謎さん「グレーから共有、いいね。」
スペランカーさんここでさらに確定○追加しますよー
共有CO 確認おねがいします!
オホーツクに消ゆさん「その発言の後にちゃんと謝ってるやん・・・ (´・ω・`)>ダウボーイさん」
たけしの挑戦状さん「狩人すごすぎだろ おいこのやろう」
コンボイの謎さん「確定○ができるのはいいことだ。
グレランで潰しつつ確定○作っていけば勝てるんじゃね。」
オホーツクに消ゆさん「確定〇頂きました、本当にありがとうございまs(ry」
バルーンファイトさん「狩人神wwwwというか狼の噛みがだめぽ」
スペランカーさん「神狩人が存在する村はここですか?」
沙羅曼蛇さん「狩人凄腕だねぇ」
ぷよぷよさん「オホーツクさん真っ白な身分に昇格。」
たけしの戦国風雲児さん「吊り1回増えた
GJ」
シャドウゲートさん「おはようございます。またしてもGJ!!素晴らしい限りw」
ラストハルマゲドンさん「霊能護衛だったな確か」
ダウボーイさん占い理由は
> 何故に占い真狼と断定?
揚げ足を取って人外候補をなすりつける人外本人かな?ということで。
沙羅曼蛇さん「霊能CO、バルーンファイトさん○」
オホーツクに消ゆさん「GJwww」
ゲームマスター「またGJきたー」
ルート16ターボさん「占い理由:
あまりにノーマークだったので、
吊れにくい所に上手く潜伏されてるかなという懸念で占い。」
アイドル八犬伝さん「神狩人降臨中」
戦場の狼さん「うほ、いい狩人」
ルート16ターボさん「占いCO オホーツクに消ゆさん○ 村人でした。」
ぷよぷよさん「おっはよう。今日も狩人さんGJ。」
スペランカーさん「おはよー
狩人GJGJ」
ラストハルマゲドンさん「うは」
コンボイの謎さん「ちょww狩人どこまでGJなんだwww」
ダウボーイさん「占い オホーツクに消ゆさん○であります!」
4日目の朝となりました。(06/03/12 21:34:04)
オホーツクに消ゆさんを占います。 >>> ルート16ターボ <<<
バルーンファイトさん「狼は占い噛み継続でいいのに」
沙羅曼蛇さんを狙います。 >>> たけしの戦国風雲児 <<<
スペランカーさんの会話「どっちかっていうと票争いに狼は混じってないと思いますけどねぇ
最後0票の人が怪しいでしw」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「ルートさん噛んでもダウボーイさん真で進んでるから
いまいち意味が無いかな」
ゲームマスター「そか、狐さんは引き分けだったら万々歳だったんだねw」
たけしの挑戦状さんの独り言「狩人日誌
初日 初日犠牲者まもれねー 今日の天気は晴れだコノヤロッ
二日目 ダウボーイさんを護衛だコノヤロ 朝一coしたからな 今日の処刑はバイナリィランド
三日目 羅曼蛇さん護衛 霊能より占い護衛発言があったが無視 今日は投票が4回あった」
戦場の狼さんの会話「ですね。村人ならみんなそう考えますね。でも狼さんは紛れ込んでるのかな。
とすると霊能結果はしろかな?」
スペランカーさんの会話「明日、占い結果見た後にCOします」
コンボイの謎さんの独り言「初日銃殺で占いで出れなかった狂人がいるとすれば霊能に出てくるだろうし。」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「連続で占い守ってくるか連続は無いと思って霊能守ってくるか」
スペランカーさんの会話「ぷよぷよが挑戦状に入れ続けてるからなぁ・・・」
アイドル八犬伝さんの遠吠え「じゃあルートさん噛む?」
ルート16ターボさんの独り言「占い遅らせよう」
コンボイの謎さんの独り言「霊能が真とは思えない。常に最悪の事態を考えて行くべし。」
ダウボーイさんの独り言「なるべくなら、●は出さずにだらだらやりたい。真の引き次第ですが><」
スペランカーさんの会話「初日呪殺→グレランGJ?→狩人GJ
この勝ちペースが引き分けになるのは痛い」
シャドウゲートさんの独り言「「なんてことだ!我々は力の限り議論し続けた末…死んでしまった!」
ってならなくてよかった…orz」
戦場の狼さんの会話「最後一気に4票増えてるしw」
ぷよぷよさんの独り言「3日目で引き分けもちょっと見てみたかったな(・・*)
バルーンファイトさんお疲れ様です。」
沙羅曼蛇さんを護衛します。 >>> たけしの挑戦状 <<<
バルーンファイトさん「引き分けなくてよかったな、おい」
アイドル八犬伝さんの遠吠え「なんで一気に流れ込むのか不思議で堪らない」
きね子さんの独り言「なんで○ついてるおればっかり・・・w」
コンボイの謎さんの独り言「なんとか夜は来たか。」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「引き分けにならなかったか
ダウボーイさん噛み+失敗」
スペランカーさんの会話「危ないねw」
ダウボーイさんの独り言「占い オホーツクに消ゆさん○であります!

占い理由は
> 何故に占い真狼と断定?
揚げ足を取って人外候補をなすりつける人外本人かな?ということで。」
ラストハルマゲドンさん「引き分けなら俺も引き分けだったのにーw」
ゲームマスター「バルーンファイトさんお疲れ様ー」
きね子さんの独り言「なげーw」
戦場の狼さんの会話「引き分けアブナス」
バイナリィランドさん「ひきわけこいー!」
3日目の夜となりました。(06/03/12 21:29:53)
バルーンファイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルート16ターボさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → ぷよぷよさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
スペランカーさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
きね子さん1 票投票先 → バルーンファイトさん
アイドル八犬伝さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
たけしの戦国風雲児さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
ダウボーイさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
オホーツクに消ゆさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
シャドウゲートさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
ぷよぷよさん4 票投票先 → たけしの挑戦状さん
バルーンファイトさん8 票投票先 → きね子さん
戦場の狼さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
ゲームマスター「このまま引き分けちゃったりして…^^;」
ゲームマスター「えぇと、再々々投票です^^;」
ラストハルマゲドンさん「あちゃー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ルート16ターボさん0 票投票先 → シャドウゲートさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → ぷよぷよさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
スペランカーさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
きね子さん1 票投票先 → ぷよぷよさん
アイドル八犬伝さん2 票投票先 → ぷよぷよさん
たけしの戦国風雲児さん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
ダウボーイさん0 票投票先 → アイドル八犬伝さん
オホーツクに消ゆさん1 票投票先 → アイドル八犬伝さん
シャドウゲートさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
ぷよぷよさん4 票投票先 → たけしの挑戦状さん
バルーンファイトさん4 票投票先 → きね子さん
戦場の狼さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
ゲームマスター「さらに票割れ 再々投票ですー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ルート16ターボさん0 票投票先 → シャドウゲートさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → きね子さん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
スペランカーさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → スペランカーさん
きね子さん2 票投票先 → ぷよぷよさん
アイドル八犬伝さん2 票投票先 → ぷよぷよさん
たけしの戦国風雲児さん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
ダウボーイさん0 票投票先 → アイドル八犬伝さん
オホーツクに消ゆさん1 票投票先 → アイドル八犬伝さん
シャドウゲートさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
ぷよぷよさん3 票投票先 → たけしの挑戦状さん
バルーンファイトさん3 票投票先 → きね子さん
戦場の狼さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ルート16ターボさん0 票投票先 → シャドウゲートさん
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → きね子さん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
スペランカーさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → スペランカーさん
きね子さん2 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
アイドル八犬伝さん2 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの戦国風雲児さん1 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
ダウボーイさん0 票投票先 → アイドル八犬伝さん
オホーツクに消ゆさん1 票投票先 → アイドル八犬伝さん
シャドウゲートさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
ぷよぷよさん2 票投票先 → たけしの挑戦状さん
バルーンファイトさん2 票投票先 → きね子さん
戦場の狼さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ゲームマスター「※今夜は鯖が重いようですので、早めの投票にご協力下さい。
 」
きね子さん「グレでいきます」
沙羅曼蛇さん「うん、私は噛まれて真証明したいと思うし、守らなくて良いよ」
バルーンファイトさん「霊能は護衛の必要ナッシング」
スペランカーさん「簡潔に言うと、狩人は護衛先わかってるから
後半でCOとかもありだね、いっきに詰むかもしれないし」
戦場の狼さん「狐もいないしバランはやりやすいね」
コンボイの謎さん「可能性としては 真狼-真 真狂-真 真狂-狼 真狼-狂 あたりか。
一番しっくり来るのは真狼-狂だったりする。感覚的な問題だけどな。」
たけしの戦国風雲児さん「霊能は初日とバイナリィランドさんしか候補いないから
真と見ていいだろうけど、狩人は霊能よりも占い守ってほしいところかな」
バルーンファイトさん「あとはバランス吊りしてきゃどっち真でも詰みそうだ」
ぷよぷよさん「ん?断定はしてないよ。「初日狂人なら、真狼だね」って可能性の話。
わかりづらかったらごめんね。>オホーツクさん」
オホーツクに消ゆさん「すみません、よく読んでなかった・・・>ぷよぷよさん」
アイドル八犬伝さん狼全潜伏なら狂人騙ってる
という意味なんじゃ・・・
スペランカーさん「初日が霊能か狂人かもしれない

問題は占い噛むとして真-狂なら区別できず噛んだとのこと」
沙羅曼蛇さん「私の処遇は村に任せるよ、残してくれると嬉しいけど」
シャドウゲートさん「現状では真一拓で良いかと、状況が変われば分かりませんが」
たけしの挑戦状さん「初日狂人とかきめつけんなって」
ダウボーイさん「霊能探しをする暇がないほどせっぱ詰まってたようですし、
霊能真の信頼度は相当高いですね^^」
ゲームマスター「人外を嗅ぎ分ける能力に優れた人、実際いますからね^^;>バイナリィランドさん」
きね子さん「ですかねえ」
きね子さん「真狼−真」
オホーツクに消ゆさん「◆ぷよぷよさん 「狼全潜伏か初日狂人で占い真狼だね。霊能1は素敵。」
何故に占い真狼と断定?」
コンボイの謎さん「初日霊能という線も捨てずに一応残しておきたい。
当面は霊能真で進行するが。」
バルーンファイトさん「霊能は真濃厚と見るな」
ぷよぷよさん「狼全潜伏か初日狂人で占い真狼だね。霊能1は素敵。」
戦場の狼さん「むむむ、霊能出て黒かぁ」
スペランカーさん「グレランで狼吊れたから占い噛みと見るのがいいね」
沙羅曼蛇さん「狩人もGJですが、グレランもGJです」
コンボイの謎さん「○ありがとう。でもコンボイの謎は早期死亡じゃないとネタにならないよ(´・ω・`)
まあ冗談だが。」
アイドル八犬伝さん「霊能対抗なし
これりゃ狼騙れないってとこだな」
バルーンファイトさん「狩人イイヨー」
オホーツクに消ゆさん「グレランで一匹吊れたからGJ覚悟で噛みに行ったかな」
スペランカーさん「霊能1人かな?」
シャドウゲートさん「おぉ、狩人が狼の魔の手から村人を守ったようだ!GJですw」
たけしの挑戦状さん「狩人gjjj」
バルーンファイトさん「おはー」
バイナリィランドさん「え!?なんで!?なんでサラマンダーさんには俺が狼だってわかったんだろう・・・。」
オホーツクに消ゆさん「狩人GJ!」
ラストハルマゲドンさん「GJだ」
ゲームマスター「お、GJきた」
ダウボーイさんグレランで投票されてなく、冷静に物事を捉えようとしている姿勢、
模範的潜伏狼なら厄介と思って占いました
戦場の狼さん「うむ、狩も生存、と」
きね子さん「おはよー、そして投票ミスしました、ごめんなさいorz」
ぷよぷよさん「おっはよう。狩人さんGJです。」
たけしの戦国風雲児さん「おはよう」
コンボイの謎さん「おはよう。狩人GJ」
沙羅曼蛇さん
霊能CO、バイナリィランドさん●、いきなり吊れました

沙羅曼蛇さん 1 票 投票先 → バイナリィランドさん
たけしの戦国風雲児さん 1 票 投票先 → バイナリィランドさん
シャドウゲートさん 0 票 投票先 → バイナリィランドさん

バイナリィランドさん 3 票 投票先 → たけしの挑戦状さん 」
シャドウゲートさん「おはようございます」
ルート16ターボさん「占い理由:
やーこれも名前だけ憶えてるんだけどね、どんなゲームだったっけ。
あ、ぐぐれとか言わないでw」
スペランカーさん「おはよー
そしてGJ」
ダウボーイさん「占い コンボイの謎さん○であります!」
アイドル八犬伝さん「GJ!!!!!!!!」
ルート16ターボさん「占いCO きね子さん○ 村人でした。」
ゲームマスター「初日呪殺は狼に利する事が多いので、ここで狼が吊れてイーブンかも」
3日目の朝となりました。(06/03/12 21:17:17)
ダウボーイさんを狙います。 >>> たけしの戦国風雲児 <<<
シャドウゲートさんの独り言「このソフトの面々のなか知名度を口にするから・・・orz」
戦場の狼さんの会話「ぶは・・・がんがってくだされ」
コンボイの謎さんの独り言「アナタの役割は「ウルトラマグナス」です。
【能力】ありません。加えてひ弱です。
RODIMUSエンブレムを集めることでロディマスコンボイになることができます。
しかしロディマスになってもやはりひ弱です。」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「回数変わらないし狙って見ます」
たけしの挑戦状さんの独り言「狩人日誌
初日 初日犠牲者まもれねー 今日の天気は晴れだコノヤロッ
二日目 ダウボーイさんを護衛だコノヤロ 朝一coしたからな」
ルート16ターボさんの独り言「占いCO きね子さん○ 村人でした。

占い理由:
やーこれも名前だけ憶えてるんだけどね、どんなゲームだったっけ。
あ、ぐぐれとか言わないでw」
アイドル八犬伝さんの遠吠え「だな 真狂区別なんて関係ない」
ダウボーイさんの独り言「グレランで投票されてなく、冷静に物事を捉えようとしている姿勢、
模範的潜伏狼なら厄介と思って占いました」
ゲームマスター「◆コンボイの謎さんの独り言 「ネタとしてスペランカーとコンボイの謎は
早期死亡じゃないとダメだろ…」 www」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「 」
きね子さんを占います。 >>> ルート16ターボ <<<
スペランカーさんの会話「死なないように前線で戦いますw」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「いきなり占い噛みにいくしかないかな…」
ダウボーイさんの独り言「占い コンボイの謎さん○であります!」
沙羅曼蛇さんの独り言「ちょっと分かりやすかったw」
ダウボーイさんを護衛します。 >>> たけしの挑戦状 <<<
沙羅曼蛇さんの独り言「狼だよな、やっぱり・・・<バイナリさん」
戦場の狼さんの会話「おkー」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「まさか吊られるとは…」
コンボイの謎さんの独り言「ネタとしてスペランカーとコンボイの謎は早期死亡じゃないとダメだろ…」
バイナリィランドさん「おつー・・・・。なぜー!?もしや・・・バリバリの死亡フラグだった・・・?」
アイドル八犬伝さんの遠吠え「これは・・・負けるかな・・・」
シャドウゲートさんの独り言「バイナリィランドさん…村人なら悪いことを。乙ですorz」
ルート16ターボさんの独り言「◆バイナリィランドさん 「なんとしても生き残ってバイナリィランドの知名度を上げる・・・。」

死亡フラグ…カワイソス」
スペランカーさんの会話「初日呪殺なので、俺このまま潜伏で威圧かける予定ですがどうです?」
たけしの挑戦状さんの独り言「クソゲーだが生き残ったぜ」
戦場の狼さんの会話「たしかにw段差があああ」
きね子さんの独り言「うわ、みすってりゅw」
コンボイの謎さんの独り言「なんで一票も入ってないん(´・ω・)?」
ゲームマスター「バイナリィランドさんお疲れ様ー 知名度UPの夢が^^;」
アイドル八犬伝さんの遠吠え「吊られそうだったから入れなかったんだが・・・」
ルート16ターボさんの独り言「占おうと思ってた候補が消えたな。」
ラストハルマゲドンさん「占い噛みだな」
戦場の狼さんの会話「むう、きれいに割れている」
スペランカーさんの会話「結構、スペランカーって危ない名前だと思ったよ・・・すぐ死ぬし」
ダウボーイさんの独り言「最後にコピペしたのが見事一致でしたよw」
ぷよぷよさんの独り言「バイナリィランドさんお疲れ様です。」
ラストハルマゲドンさん「うわ、狼」
アイドル八犬伝さんの遠吠え「乙TT」
2日目の夜となりました。(06/03/12 21:14:10)
バイナリィランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルート16ターボさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
沙羅曼蛇さん1 票投票先 → バイナリィランドさん
スペランカーさん2 票投票先 → ぷよぷよさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → スペランカーさん
きね子さん2 票投票先 → ダウボーイさん
アイドル八犬伝さん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
たけしの戦国風雲児さん1 票投票先 → バイナリィランドさん
ダウボーイさん1 票投票先 → きね子さん
オホーツクに消ゆさん2 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
シャドウゲートさん0 票投票先 → バイナリィランドさん
バイナリィランドさん3 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ぷよぷよさん1 票投票先 → スペランカーさん
バルーンファイトさん0 票投票先 → きね子さん
戦場の狼さん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
※今夜は鯖が重いようですので、早めの投票にご協力下さい。」
コンボイの謎さん「体感で10秒ぐらいの差かな、朝CO>バルーン」
スペランカーさん「まぁ、共有は1人出て正解だと思ふ
噛まれ候補としても仕事にはなる、狩人は護衛をよく考えてb」
バイナリィランドさん「まぁグレランで。」
戦場の狼さん「うんうん、名前が危険」
ゲームマスター「◆バイナリィランドさん 「なんとしても生き残ってバイナリィランドの知名度を
上げる・・・。」  初日はみんな余裕あるから、発言が面白いなぁw」
オホーツクに消ゆさん「俺は夜に温かい目で占い師候補を見守るぜ」
バルーンファイトさん「見てなかったけど、決め打ちできるほど差があったん?」
コンボイの謎さん「じゃあ糞ゲーランしようか。」
たけしの戦国風雲児さん「たけしの挑戦状とたけしの戦国風雲児は別物」
シャドウゲートさん「初日霊の話でした。言葉足らずで申し訳ない。」
ルート16ターボさん「あー戦場の狼さん、戦車ゲームだったっけ?w内容忘れてるから占い候補だったw」
戦場の狼さん「まー余裕かましおてると初日だったりするからね」
沙羅曼蛇さん「バイナリィランドさんはダウボーイさんで決めうちですか?」
スペランカーさん「初日占いの可能性は少ないと思いますけどねぇ
悪魔で速さで推理してますけど、狼、狂人ならどちらかが遅れてもおかしくはない」
アイドル八犬伝さん「とりあえず、この段階で初日占いは考えるものでない」
たけしの挑戦状さん「たけしの戦国風雲児って俺とかぶってねーか?ww」
ラストハルマゲドンさん「狼全潜伏だろうな、霊能出ていいと思うけど」
コンボイの謎さん「共有は一人ね。」
バイナリィランドさん「出るだけ出ちゃっていいんじゃないかな?
真はほぼ確定してるんだから。」
シャドウゲートさん「初日とは思いたくないところ、だが迂闊に出ると真占い師が凶手に;;」
たけしの戦国風雲児さん「護衛先散るから共有は両方出るか潜伏
霊能もしばらく潜伏がいいと思う」
戦場の狼さんんじゃ共有Co:相方生存中ナリ
沙羅曼蛇さん「たけしの挑戦状はガチで名作・・・じゃなくて迷作>たけしの挑戦状さん」
バルーンファイトさん「共有は両COもあり。霊能はなるべく潜伏のほうが望ましい」
きね子さん「潜伏はグレランに巻き込まれないようにね〜」
ぷよぷよさん「狐初日に呪殺のときは霊能も共有も出ちゃってグレー
がんがん狭めた方がいいと思います。」
ルート16ターボさん「さて次はどのゲームを占おうかなー」
たけしの挑戦状さん「俺よりクソゲーがいたのかよ コノヤロッw」
バルーンファイトさん「って占い2人だけか。真狂だと即噛み来そうだね」
沙羅曼蛇さん「霊能と共有はでないのかな?」
バイナリィランドさん「なんとしても生き残ってバイナリィランドの知名度を上げる・・・。」
オホーツクに消ゆさん「狩人は二択頑張れよ〜♪」
戦場の狼さん「速さは微妙だが、近いですね。狂人か?」
シャドウゲートさん「クリアできてない>ラストハルマゲドン」
コンボイの謎さん「さくっと共有出てもらってグレラン精度を上げたいところだが。」
たけしの挑戦状さん「ファーストハルマゲドンだなおいww」
ゲームマスター「しかし狂人GJですねぇ 真占いよりも結果貼りが早いとは」
ラストハルマゲドンさん「真もCOしたねー、狼有利っぽいー。」
バルーンファイトさん「他の人も一応占い理由ちょうだいー」
シャドウゲートさん「占い師に占われたのかw」
スペランカーさんラストアルマゲドンは史上初、最速で糞ゲーになりました 〜終〜
たけしの戦国風雲児さん「つまり、ラストハルマゲドン=糞ゲーということでOK」
オホーツクに消ゆさん「ラストハルマゲドンさん、心中お察しします (´・ω・`)ノシ」
ダウボーイさん「理由は初日なんで特にないですね。自分と同列ランで適当でした^^;」
アイドル八犬伝さんラストハルマゲドン・・・無茶しやがって
バルーンファイトさん「占いGJ」
沙羅曼蛇さん「占い師は両方とも早かったね〜」
ゲームマスター「ラストハルマゲドンさんお疲れ様ー 初日呪殺は不運でしたね^^;」
きね子さん「お、銃殺かあ」
バイナリィランドさん「ダウボーイさん真でおk?」
ぷよぷよさん「おっはよう。呪殺おめでとう。」
ダウボーイさん「狐すまん><」
きね子さん「おはよー」
たけしの挑戦状さん「コマネチッ」
バイナリィランドさん「占いGJ−。」
オホーツクに消ゆさん「GJ!!!!!!!!」
たけしの戦国風雲児さん「おはよう」
シャドウゲートさん「おはようございます」
ラストハルマゲドンさん「GMさんにこんなに早く会えるなんて」
ルート16ターボさん「占い理由:
どんなゲームか忘れたから(ぉぃ」
バイナリィランドさん「おはようー。」
スペランカーさん「おはよー
そして占いGJ」
沙羅曼蛇さん「おはよう」
ルート16ターボさん「占いCO ラストハルマゲドンさん○ 村人でした。」
コンボイの謎さん「おはよう。初日銃殺GJ」
戦場の狼さん「ワロス」
ダウボーイさん「占い ラストハルマゲドンさん○であります!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(06/03/12 21:07:38)
ラストハルマゲドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけしの戦国風雲児 <<<
コンボイの謎さんの独り言「アナタの役割は「コンボイ」です。
【能力】ありません。しかし最終日まで生き残るとロディマスコンボイになることができます」
ゲームマスター「ルート16ターボさんの占い理由に笑ったw>どんなゲームか忘れたから」
ルート16ターボさんの独り言「了解でつ」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「占いCO、沙羅曼蛇さんは村人、良ゲーでした」
スペランカーさんの会話「ぁぃ」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ルート16ターボさんの独り言「つーかすげー久しぶりだな占い」
戦場の狼さんの会話「了解。私は気分しだいで。まぁ早めにでるとおもいます」
ルート16ターボさんの独り言「占いCO ラストハルマゲドンさん○ 村人でした。

占い理由:
どんなゲームか忘れたから(ぉぃ」
たけしの挑戦状さんの独り言「狩人日誌
初日 初日犠牲者まもれねー」
アイドル八犬伝さんの遠吠え「まかせっきりでスマンネー
ついでに噛みもよろしくね」
スペランカーさんの会話「了解、うちは潜伏しときます〜」
シャドウゲートさんの独り言「なんてことだ!私はただの村人だったのだ!
どこかで狼の鳴き声が聞こえる…はたして私は生き残れるのだろうか?」
ラストハルマゲドンさんの念話「とりあえず狩人日記つけてみよう」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「誰も騙らないなら様子見て霊能か占いで出ます」
コンボイの謎さんの独り言「おは(´・ω・)ガオー」
たけしの挑戦状さんの独り言「狩人できね」
戦場の狼さんの会話「特に語ったりはしないです」
ラストハルマゲドンさんの念話「GMさんよろしく」
たけしの挑戦状さんの独り言「バカヤロッこのやろ」
ラストハルマゲドンさんを占います。 >>> ルート16ターボ <<<
スペランカーさんの会話「何かしますか?」
ぷよぷよさんの独り言「村びと♪
GMさん村たて有難うございます。」
スペランカーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「よし、今回も初日犠牲者は村人。 互角の戦いが期待できるね」
バイナリィランドさんの遠吠え「久しぶりの狼っす。がんばるっす。」
きね子さんの独り言「おっし、村人げぇええええええっつ」
アイドル八犬伝さんの遠吠え「頼むから霊能とかにしてよ
騙りはツライの」
ダウボーイさんの独り言「きょうじーんんんんん」
バイナリィランドさんの遠吠え「よろしくー。」
戦場の狼さんの会話「いーやっほう、狼じゃなかった。よろ」
ラストハルマゲドンさんの念話「ぎゃーす」
たけしの戦国風雲児さんの遠吠え「よろしく」
コンボイの謎さんの独り言「よし⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/03/12 21:04:30)
コナミワイワイワールドさんがオホーツクに消ゆに名前を変更しました。
スペランカーさん「きね子って・・・w」
きね子さん「良ゲーにすればよかったかあ」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします。」
シャドウゲートさん「それを言われるとなんともw>糞ゲー」
コンボイの謎さん「まあコンボイの謎が吊られることはあるまい。」
バルーンファイトさん「やっぱ一番の名作はこれだ」
ダウボーイさん「自分やばそうw>糞ゲーから」
きね子さん「だめっすかねw」
アイドル八犬伝さん「とおもったらあったのかww」
バイナリィランドさん「よろしくー。」
シャドウゲートさん「どうか宜しくお願いします」
アイドル八犬伝さん「きね子はだめだろうw」
ゲームマスター「@2」
戦場の狼さん(´・ω・)ガオーガオー
ルート16ターボさん「バルーンファイトで地面くぐって水面出る時にウナギに食われ萌え」
コンボイの謎さん「大丈夫、グレランでは糞ゲーから死んでいくから」
ゲームマスター「ダウボーイさんお帰りー」
フォーメーションZさんがきね子に名前を変更しました。
戦場の狼さん「変えたはいいが危険な名前orz」
ルート16ターボさん「改めてよろしく〜」
チャレンジャーさんがバルーンファイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「では02分で更新確認とります」
ゲームマスター「サンクスw」
ゲームマスター「後から入村された沙羅曼蛇さんはCN被りなので変更よろしくですー^^」
戦場の狼さん「紛らわしいのでやかえまふ」
ゲームマスター「沙羅曼蛇さん・ラストハルマゲドンさんいらっしゃーい」
沙羅曼蛇さんが戦場の狼に名前を変更しました。
ダウボーイさん「大至急飲み物を取ってきます。」
ファイアーエムブレムさんがたけしの戦国風雲児に名前を変更しました。
スーパーチャイニーズさんがコナミワイワイワールドに名前を変更しました。
沙羅曼蛇さん「かぶったしw」
ラストハルマゲドンさん「よろしく」
ダウボーイさん「集まり早!!」
沙羅曼蛇さん「蛇か、さんくす」
メタルマックスさんがチャレンジャーに名前を変更しました。
沙羅曼荼さんが沙羅曼蛇に名前を変更しました。
スペランカーさん「本物キタw」
戦場の狼さん「よろー」
バルーンファイトさん「よろー」
ゲームマスター「メタルマックスさんいらっしゃーい」
ラストハルマゲドンさん」が村へやってきました。(06/03/12 20:59:11)
沙羅曼蛇さん」が村へやってきました。(06/03/12 20:59:10)
ゲームマスター「ぷよぷよさんいらっしゃーい」
メタルマックスさん」が村へやってきました。(06/03/12 20:58:55)
スペランカーさん「ぱっぱぱら〜ぱらららららら〜」
ゲームマスター「殆ど合ってますよ あと最後の文字が「蛇」かな^^」
ぷよぷよさん「こんばんh。よろしくお願いします。」
ぷよぷよさん」が村へやってきました。(06/03/12 20:58:34)
ゼルダの伝説さんがバイナリィランドに名前を変更しました。
沙羅曼蛇さん「漢字がこれで合ってるか不安だ・・・」
沙羅曼羅さんが沙羅曼荼に名前を変更しました。
さんが沙羅曼羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゼルダの伝説さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「シャドウゲートさんいらっしゃーい」
バイナリィランドさん「よろしくー。」
シャドウゲートさん「宜しくお願いします」
ゼルダの伝説さん」が村へやってきました。(06/03/12 20:56:42)
ゲームマスター「いつぞやの村、参加したかったですw>kariさん」
kariさんがスーパーチャイニーズに名前を変更しました。
シャドウゲートさん」が村へやってきました。(06/03/12 20:56:32)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
オホーツクに消ゆさん「よろしく〜」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
kariさん」が村へやってきました。(06/03/12 20:55:48)
さんがダウボーイに名前を変更しました。
きね子さん「いいのが思い浮かばないなあ」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
ダウボーイさん「よろしくー^^」
さん」が村へやってきました。(06/03/12 20:55:21)
さんがフォーメーションZに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファイアーエムブレムさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「な、なんか今夜はいつにも増してエントリーソフトがアツイ気が…w」
たけしの戦国風雲児さん「よろしく」
コンボイの謎さん「時間が微妙ニダけど普通村だから大丈夫かな。」
ファイアーエムブレムさん」が村へやってきました。(06/03/12 20:54:04)
ゲームマスター「アイドル八犬伝さんいらっしゃーい」
アイドル八犬伝さん「よろしく」
アイドル八犬伝さん」が村へやってきました。(06/03/12 20:53:36)
ゲームマスター「トランスフォーマー・コンボイの謎…お待ちしてましたよw」
さんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンク仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「仮さん・コンボイの謎さんいらっしゃーい 仮さんはCNをソフト名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(06/03/12 20:51:47)
コンボイの謎さん「おいすー」
コンボイの謎さん」が村へやってきました。(06/03/12 20:51:29)
沙羅曼蛇さん「よろ」
スペランカーさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(06/03/12 20:50:50)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(06/03/12 20:49:42)
ゲームマスター「身内村を除くと、村番地の若い順に6日目・5日目・5日目・2日目ですね
もう暫く待ってから、一気に集まりそうな感じがします」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「最近サンソフトの名を聞かないけど、健在なのかな^^;」
ルート16ターボさん「皆様に愛されてえーと…二十数周年!?かな?」
ゲームマスター「稼動中の村5つ・隣村もあるのでまったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「他にもいっきとか、アトランチスの謎とか…w」
ルート16ターボさん「さーん電子♪ さんでんしー♪」
ゲームマスター「サンソフトのソフトって、何気に毎回エントリーあるなぁw」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんいらっしゃーい」
たけしの挑戦状さん「よろ」
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(06/03/12 20:39:48)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
ゲームマスター「ルート16ターボさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「 」
ルート16ターボさん「こんばん」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】 ★はお薦めログです

第20回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17426.html
第19回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17045.html
第18回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16393.html
第17回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15940.html
第16回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15548.html
第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html ★
第09回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第08回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第07回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第06回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第05回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第04回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html ★
第03回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第02回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第01回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
ルート16ターボさん」が村へやってきました。(06/03/12 20:38:49)
戻る