過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミシシッピ殺人事件
UKIV
[村 人]
(生存中)
 
 
ほしをみるひと
pokotan666
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイルズクエスト
セリス ◆03XT36UCsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンゲリングベイ
テル
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングオブキングス
つくも ◆WV6huv1Ydc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨッシーのクッキー
po2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポレオン戦記
ミク ◆MIKU22kalg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワギャンランド
theo
[共有者]
(死 亡)
 
 
くにおくんの時代劇
a
[狩 人]
(死 亡)
 
 
忍者龍剣伝
トンカツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルキューレの冒険
るーてぃあ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディーヴァ
二時賛辞 ◆qmNexsXE1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
谷川浩司の将棋指南2
アイス ◆SDFIM2CX76
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
迷宮組曲
toshi ◆kDnLcrU6vI
[占い師]
(死 亡)
 
 
大魔司教ガリウス
上下
[村 人]
(死 亡)
 
 
キテレツ大百科
でがらし
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 18050番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ワギャンランドさん「悔しい村だったなー。狼オメ」
ワギャンランドさん「初日呪殺は占いと狩人次第だからねー。
占いさんは結果伏せも2日程度は検討してちょー。」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたノシ」
ワギャンランドさん「吊られてんだが?w 空占いとかあるし出るのが吉だと思われるよw」
ナポレオン戦記さん「じゃあ共有は両COが駄目だったのかw」
キングオブキングスさん「・・・ほんとは1−2にして、敵の霊能道連れにしたかったんだよw」
ワギャンランドさん通称:ミック作戦は禁じ手とするwww
ミシシッピ殺人事件さん「Gmさん、ありがとうございました!」
ミシシッピ殺人事件さん「では、皆さんお疲れ様です〜。狼さんおめでとうございますー」
ゲームマスター「狩人死亡&占いが●発見したその晩に、占い噛みにいった狼がGJでしたね」
忍者龍剣伝さん「GMおつかれー、楽しい時間をありがとう」
キングオブキングスさん「うーん、1−1になっちゃったら、いずれどっちか噛まれるしね
占いがあそこで噛まれるとは思わなかったし」
大魔司教ガリウスさん「お疲れ様でした、機会があったらまたどこかでー」
ほしをみるひとさん「おつつ〜w」
チャイルズクエストさん「それがすまんかったよw>キテレツ君」
キテレツ大百科さん「占い投票は完全なマウスミスでしたw
GMさんお世話になりました〜。」
チャイルズクエストさん「俺が吊られたのは変な発言によるものだったのかねw」
ナポレオン戦記さん「私が霊能疑いすぎたのか。しかし霊能潜伏はどうも性分に合わんのだよなあ…」
ワルキューレの冒険さん「お疲れ様でした、狼様!」
ミシシッピ殺人事件さん「ワトソン君が、ワトソン君がいなかったんだもの!orz」
チャイルズクエストさん「ナイスだ!!!」
大魔司教ガリウスさん「キテレツさん、占い師に1票入れてたのは、狂人にみせかけるためだった?」
ワギャンランドさん「占い投票者残すなって格言を作ろう。狩人も占いも村人も無念だろうな。
狐ほどじゃないだろうが。」
忍者龍剣伝さん「ホームズ orz」
谷川浩司の将棋指南2さん「お疲れ様ですよ」
キテレツ大百科さん「がおー、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます^^」
キングオブキングスさん「おつかれさまでした、潜伏すまんね」
大魔司教ガリウスさん「おつー」
ディーヴァさん「もつかれー」
ミシシッピ殺人事件さん戦犯COorz
迷宮組曲さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(06/03/19 22:51:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
キテレツ大百科さん1 票投票先 → キングオブキングスさん
ミシシッピ殺人事件さん0 票投票先 → キングオブキングスさん
キングオブキングスさん2 票投票先 → キテレツ大百科さん
キテレツ大百科さん「恐れたのなら噛むと思います。一昨日に」
忍者龍剣伝さん「orz ミシシッピ殺人事件未解決」
キングオブキングスさん「あと、結構誘導に乗りまくっているってのもあるね>キテレツさん」
ミシシッピ殺人事件さん「あー、違う、キングさん真霊能者を恐れたのかなぁ…」
ワギャンランドさん「まあ、勝っても負けても直接村に関係してないしなー。霊界だしー。
相方3秒で抵抗とかいってるしー。」
キテレツ大百科さん「バンゲリングベイさんはもともと吊るつもりだったなりから
キングさんの発言は正直あまり参考にしてなかったなりよ。」
大魔司教ガリウスさん「最初のほうで、占い師に1票入れてたキテレツさんを疑ってくれー。」
キングオブキングスさん「噛みの速さはいくらでも偽装できるしねぇ」
迷宮組曲さん「噛まれた日にキテレツさん占ってたんで、噛んだのはほんと絶妙なタイミングでしたよ」
ナポレオン戦記さん「潜伏霊能には痛い目にあわされた事あるから本当は吊りたかったんだけどね。」
ミシシッピ殺人事件さん「村人さんごめんなさい、自分の思考回路はショートしました。初めの勘を信じてキングさんでいこうかせら」
ディーヴァさん「む。きてれつさん霊能吊りニダか」
キングオブキングスさん「自分の失敗をさらにえぐる結果になってもうしわけないが、私のバンゲリングベイさん吊り誘導にのったキテレツさんが怪しいと思うがどうか」
キテレツ大百科さん「それにここ数日の噛みの速さは@2には思えないです。
キングさん視点の昨日までの@2は怪しいなと思ってたCOなり・・・。」
ワギャンランドさん「霊能吊られたら潜伏がアダだな。真確定時に出ない理由はない。」
ミシシッピ殺人事件さん「ワトソン助けてーーー!!」
キングオブキングスさん「残念ながら、霊能です
自分視点で狂人は逝っております」
キテレツ大百科さん「ミシシッピさんは●には見えないなりよ・・・。
名作を疑いたくないなりが。」
大魔司教ガリウスさん「残りたくないって言ってないのが犯人だ、それ吊れやれ吊れ」
ナポレオン戦記さん「スマン、俺吊るなら〜発言が来たからED節で対抗したw」
ワギャンランドさん「キテレツは占い投票ナリヨー。死なせて村人なら戦犯とかいっておけばOK」
ミシシッピ殺人事件さん「キングさん狂人で共有残せばPP出来たんだから、
キングさん狼??」
ゲームマスター「ナポレオン戦記さんお疲れ様ー」
ゲームマスター「確かに抵抗しようがないw>残り3秒吊り指定」
谷川浩司の将棋指南2さん「ナポレオンさんお疲れ〜」
忍者龍剣伝さん「まぁ霊能残しだろうね、おつかれー」
チャイルズクエストさん「占いを噛んだタイミングは完璧だったのにな・・・」
キングオブキングスさん「うう、つらい立場になってしまった」
ミシシッピ殺人事件さん「残りたくなかったーーーー!!!!!orzorzorz」
大魔司教ガリウスさん「ちょ、これキテレツさん狙いの二人が残ってるじゃんw」
ワギャンランドさん「おうよ、狼さん、こっちでも突っ込んどいたw3秒でムリって。」
チャイルズクエストさん「お疲れ様ー」
キテレツ大百科さん「おはようなりよ〜。」
キングオブキングスさん「霊能CO チャイルズクエストさん●」
ワルキューレの冒険さん「お疲れ様ですー」
大魔司教ガリウスさん「あとは、ミシシッピさんの説得しだいだ。
ミシシッピさんが噛まれたらその理由を考えてくれくれ」
8日目の朝となりました。(06/03/19 22:46:01)
ナポレオン戦記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナポレオン戦記さんを狙います。 >>> キテレツ大百科 <<<
ナポレオン戦記さんの会話「まあ後は知らんw」
ワギャンランドさん「いいとこ吊ったな。占われて無いのがありえないが。」
谷川浩司の将棋指南2さん「チャイルズさんお疲れw」
キングオブキングスさんの独り言「霊能CO チャイルズクエストさん●」
ナポレオン戦記さんの会話「ん?終わらないのか」
ゲームマスター「チャイルズクエストさんお疲れ様ー」
チャイルズクエストさん「◆ナポレオン戦記さん 「チャイルズクエストさん吊りそうです。激しく抵抗してください」
残り3秒でこの発言の意味が分からないのだがw」
キテレツ大百科さんの遠吠え「さあ、がんばるぞ。」
大魔司教ガリウスさん「キター」
キテレツ大百科さんの遠吠え「おつでした、申し訳ない。」
7日目の夜となりました。(06/03/19 22:45:23)
チャイルズクエストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナポレオン戦記さん0 票投票先 → チャイルズクエストさん
チャイルズクエストさん4 票投票先 → キングオブキングスさん
キテレツ大百科さん0 票投票先 → チャイルズクエストさん
ミシシッピ殺人事件さん0 票投票先 → チャイルズクエストさん
キングオブキングスさん1 票投票先 → チャイルズクエストさん
大魔司教ガリウスさん「抵抗するなww」
ワギャンランドさん「3秒じゃ激しく抵抗できないぞ、相方w ナイス指定」
大魔司教ガリウスさん「生き残る⇒推理はずれ」
ナポレオン戦記さん「チャイルズクエストさん吊りそうです。激しく抵抗してください」
ワギャンランドさん「生き残った理由を考えろ相方。」
ほしをみるひとさん「うーん、こういう展開はどうもw」
キングオブキングスさん「だめだって>共有さん」
チャイルズクエストさん「俺を吊るならもっと誘導してからにしてください」
ナポレオン戦記さん「霊能吊っちゃおうか」
ナポレオン戦記さん「いや、それは無いな、真決め打ちのほうがましだ」
チャイルズクエストさん「というか狼2残りだとミシシッピ君とキテレツ君が狼ってことだよな?
キテレツ君は狼に見えるんだがミシシッピ君は村人にしか見えないんだが」
忍者龍剣伝さん「狼側のほうがしゃべってるこの状況は著しくやばい」
ワギャンランドさん「ミシシッピさん偉い。大正解!!」
大魔司教ガリウスさん「ミシシッピさん神」
ミシシッピ殺人事件さん「結果から言いますと、個人的には今日チャイルズさん〜明日キテレツさんでいきたく思います」
ナポレオン戦記さん「どうすっかね。明日3人で終わってなかったら霊能吊り、でいこうか」
キングオブキングスさん「ナポレオンさん、指定してほしい
吊り余裕は全くない」
大魔司教ガリウスさん「共有者権限で吊っちゃってくれ、チャ居る図さんを
そしてあの時の怪しい投票キテレツさんを・・・」
ワギャンランドさん「吊ればいいぞ。相方。悩むならキテレツも。」
チャイルズクエストさん「霊能真だとすると俺吊られると負けるから吊られたくない」
ナポレオン戦記さん「チャイルズさん吊りたいのに吊れないな…」
チャイルズクエストさん「ワルキューレ君は失敗した狂人っぽいんだよな・・・」
キングオブキングスさん「狂人は私視点ワルキューレさんです」
キテレツ大百科さん「なんか@1くさいなりが
キングオブキングスさん視点ではあと2なりよね。」
大魔司教ガリウスさん「@1を匂わせて、霊能者不振狙い?」
チャイルズクエストさん「霊能真だったらここで狼吊らないとアウトだな」
ミシシッピ殺人事件さん「狼だったら今吊るしかないですが、どうします?」
キングオブキングスさん私が吊られると、私視点村負け確定なので、私吊られるわけにはいきませんよ
ワギャンランドさん「8票も集めてたら、足手まとい切った程度にしか見えないだろう。と思いたい。」
ナポレオン戦記さん「霊能真だったら狼2残り?」
ワルキューレの冒険さん「ほしさんお疲れ様ですー」
谷川浩司の将棋指南2さん「ほしをみるひとさんお疲れw早いな噛みw」
ゲームマスター「ほしをみるひとさんお疲れ様ー」
忍者龍剣伝さん「ほしをみるひとさんおつかれー」
チャイルズクエストさん「狂人だったらやばくないか?奇数進行なんだが」
キングオブキングスさんミスリごめんなさい
谷川浩司の将棋指南2さん「バンゲリングベイさんお疲れ〜」
ナポレオン戦記さん「おい、その噛みちょっと待てw」
キテレツ大百科さん「おはようなりよ、ってか早っ!」
ゲームマスター「残った狼2名は、ともに身内投票してるんだよね これがどう影響するかな」
キングオブキングスさん「霊能CO バンゲリングベイさん○」
ミシシッピ殺人事件さん「個人的にはキングさん狂人で決め打ちしちゃいたいなぁ〜、なんて」
忍者龍剣伝さん「バンゲリングベイさんおつかれー」
ミシシッピ殺人事件さん「おはようさんですー」
チャイルズクエストさん「おはよう、早いな」
7日目の朝となりました。(06/03/19 22:39:05)
ほしをみるひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほしをみるひとさんを狙います。 >>> キテレツ大百科 <<<
バンゲリングベイさん「むう、厳しいな」
ワルキューレの冒険さん「お疲れ様ですー」
キテレツ大百科さんの遠吠え「共有さんですね」
ワギャンランドさん「チャイルズクエストさんだけは吊っとけってw」
チャイルズクエストさんの遠吠え「ほしを君かむかね」
大魔司教ガリウスさん「そもそも、私が吊られた時に、ヘリ公でって言われて吊られるのが納得いかんw」
チャイルズクエストさんの遠吠え「今日も早噛みでいこうか」
ゲームマスター「バンゲリングベイさんお疲れ様ー」
忍者龍剣伝さん「ヨッシーへの狼側の迷彩投票が効いてきちゃうな、霊能が出てきちゃうと」
キテレツ大百科さんの遠吠え「霊能は残しでいいですかね」
チャイルズクエストさんの遠吠え「ふむふむ」
6日目の夜となりました。(06/03/19 22:38:10)
バンゲリングベイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほしをみるひとさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
ナポレオン戦記さん0 票投票先 → チャイルズクエストさん
チャイルズクエストさん2 票投票先 → キテレツ大百科さん
キテレツ大百科さん1 票投票先 → バンゲリングベイさん
ミシシッピ殺人事件さん1 票投票先 → チャイルズクエストさん
キングオブキングスさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
バンゲリングベイさん3 票投票先 → ミシシッピ殺人事件さん
ワギャンランドさん「狩人、この程度で吊られてんじゃネェって誰か言ってあげた?」
ゲームマスター「「明日当事者で対処よろw」ってww」
迷宮組曲さん「そうっすね;;」
ナポレオン戦記さん「ヨッシーさんが●ねえ…吊られたく無さそうだったけど」
キングオブキングスさん「私が霊能である保証もないですが、私視点の投票結果で一番怪しいと思えるのは、バンゲリングベイさん、あなたですね」
ナポレオン戦記さん「私は噛まれる予定だからねw」
ワギャンランドさん「まあ、霊界トークなのが悲しいんだがw」
バンゲリングベイさん「共有噛まれる気満開ですなw」
迷宮組曲さん「なるほど。」
キテレツ大百科さん「当事者ってナポレオンさんw」
ナポレオン戦記さん「まあ今日は霊能放置でいいっしょ。明日当事者で対処よろw」
バンゲリングベイさん「これが狼とか吊られたい狂人でないという保証も無いしなあ」
ほしをみるひとさん「霊能いたのかw」
キテレツ大百科さん「霊能さんが真ならまだ2もいるなりか・・・。」
キングオブキングスさん「占い1なら占いから●でたらCO予定でしたが、その前に占い逝ってしまったので潜伏しました」
ナポレオン戦記さん「潜伏霊能にはトラウマが…」
ワギャンランドさん「占いさん、呪殺時は、結果隠しもOKだよ。
結果かくして3択くらい候補出すのもあり。共有にあげさせるのもあり。 
あと占い先は初日に喜んでる奴がベスト。
私が占いならアノ真確定状況なら昨日のリストを占うよ。」
ミシシッピ殺人事件さん「あれ、霊能者生存?」
チャイルズクエストさん「潜伏は悪くないと思う。
占いがほぼ確実に真だったわけだから占い軸にしていけばよかったわけだし」
ミシシッピ殺人事件さん「ほしをみるひとさん 0 票 投票先 → キテレツ大百科さん
チャイルズクエストさん 1 票 投票先 → バンゲリングベイさん

吠え数とハヤガミからして残り1、
ほしをみるひとさんはガリウスさんが名前を出してたんで
チャイルズさんラス狼と予想」
くにおくんの時代劇さん「乙」
忍者龍剣伝さん「ワギャンおつかれー」
ミシシッピ殺人事件さん「おはようさんです」
キングオブキングスさん「自分視点でワルキューレさんは狂人です」
ナポレオン戦記さん「おはようございます。相方乙」
谷川浩司の将棋指南2さん「ワギャンさんおつ〜」
バンゲリングベイさん「真ならここまで潜伏していた理由は?」
ワルキューレの冒険さん「共有さんお疲れ様ですー」
ほしをみるひとさん「おはよう」
チャイルズクエストさん「ほう、霊能まだ生きてたんだ」
ゲームマスター「ワギャンランドさんお疲れ様ー」
忍者龍剣伝さん「いまさらなんかキター」
ワルキューレの冒険さん「ここで霊能きましたねー」
チャイルズクエストさん「おはよう」
バンゲリングベイさん「おはよー」
キングオブキングスさん「吊り3回で狼2、やばいです」
大魔司教ガリウスさん「おちゅー」
キテレツ大百科さん「おはようございます。
ワギャンさんおつでした。」
キングオブキングスさん「霊能CO キングオブキングス ワルキューレの冒険さん○>ヨッシーのクッキーさん●>くにおくんの時代劇さん○>大魔司教ガリウスさん○」
6日目の朝となりました。(06/03/19 22:32:48)
ワギャンランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワギャンランドさんを狙います。 >>> キテレツ大百科 <<<
キテレツ大百科さんの遠吠え「裏をかいたつもりではずしたって可能性も少しありますけど
まあ、もういないでしょうね。」
くにおくんの時代劇さん「そっか。
ヘタにcoしないほうが良いか」
谷川浩司の将棋指南2さん「大魔司教ガリウスさんお疲れ様〜」
忍者龍剣伝さん「大魔司教ガリウスさんおつかれー」
チャイルズクエストさんの遠吠え「早噛みで頼みます。」
ワルキューレの冒険さん「お疲れ様ですー」
バンゲリングベイさんの独り言「あれ、吊られるかと思ったけどまだ生きてる」
チャイルズクエストさんの遠吠え「とりあえずあの共有飛ばしますか。
もう狩人いないみたいだし。」
キテレツ大百科さんの遠吠え「ですね、ワギャンさん噛みたい」
ゲームマスター「大魔司教ガリウスさんお疲れ様ー」
大魔司教ガリウスさん「うへ、終わった。
ヘリ公ってバンゲリングベイさんのことかね?w」
忍者龍剣伝さん「狩人COしても吊りそうな勢いだと思うけどね」
チャイルズクエストさんの遠吠え「共有が勘がよすぎるw」
キテレツ大百科さんの遠吠え「あれw生きてる。
ガリウスさん乙でした。」
5日目の夜となりました。(06/03/19 22:30:53)
大魔司教ガリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほしをみるひとさん0 票投票先 → キテレツ大百科さん
ナポレオン戦記さん0 票投票先 → チャイルズクエストさん
チャイルズクエストさん1 票投票先 → バンゲリングベイさん
キテレツ大百科さん1 票投票先 → 大魔司教ガリウスさん
ミシシッピ殺人事件さん0 票投票先 → 大魔司教ガリウスさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → 大魔司教ガリウスさん
大魔司教ガリウスさん5 票投票先 → バンゲリングベイさん
キングオブキングスさん0 票投票先 → 大魔司教ガリウスさん
バンゲリングベイさん2 票投票先 → 大魔司教ガリウスさん
ゲームマスター「これヤス?w」
忍者龍剣伝さん「ヤスw」
迷宮組曲さん「不信な行動とったら即吊りを推奨する共有さんだからね。
したほうが良かったかもしれない」
チャイルズクエストさん「何が発言タイミングおかしい?」
キテレツ大百科さん「マウスがスルッと一コマ滑りの制御が働いたなりよ。
申し訳ない。」
ワギャンランドさん「ヘリ野郎は長いので。ヘリ公で。」
バンゲリングベイさん「誘導と言うか、あんまり発言してないステルスに負けるのは嫌だから票入れただけだよ」
大魔司教ガリウスさん「狂人で吊られ希望なんじゃないの?
キテレツさんは」
ワギャンランドさん「ガリウスさんとチャイルズさんの発言タイミングも注目ですね。」
くにおくんの時代劇さん「それが両方とも狼なのだよ」
キングオブキングスさん「敬称略ごめんね」
谷川浩司の将棋指南2さん「ヤスイケメンじゃないかw」
バンゲリングベイさん「ちゃんと名前呼んでくれw」
チャイルズクエストさん「左上にいつのまにか投票してたってことはたまにあるんだが投票しようと思ってる相手と違う人に投票ってあるもんなのか?」
ワギャンランドさん「とりあえず、ガリウスさん、キテレツさん、チャイルズクエストさん
大穴がヘリの人。

こんな感じですかな。各自怪しい人をピックアップ&アピール。」
大魔司教ガリウスさん「あとは、共有者が指定した人にガンガン揃っていれるだけか。
個人的にはくにお君へと誘導したバンゲリングベイさん怪しいが
こういうとこれも誘導な罠」
キングオブキングスさん「確定○が、共有2人、ほしをみる人で3人か
吊りが4回だね」
キテレツ大百科さん「もちろん2なりよ。
ってか1って答える人がいるナリかw?」
くにおくんの時代劇さん「いまさらだけど狩人coしとけばよかったのかな」
ナポレオン戦記さん「どっちサイドでも普通にミスだろうね。判断材料にならないと思うけど」
ディーヴァさん「ヤス怪しすぎ」
谷川浩司の将棋指南2さん「だれだこいつw」
ワルキューレの冒険さん「霊能さんはみっく戦法らしいですw」
バンゲリングベイさん「この村だと好きなソフトとかで占われてたら回避しようが無いと思うけどw」
ミシシッピ殺人事件さん「1、そんな明らかなことやる人外はいないって を狙った狼
2、普通にミスった村人
キテレツさんどっちだ!?」
ワルキューレの冒険さん「http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22125.html

こんなのヤスじゃないやい!」
ほしをみるひとさん「確定○あるの俺と共有だけ?w」
迷宮組曲さん「霊能さんは生きてたんだ」
大魔司教ガリウスさん「ほしをみるひとさん」
ワギャンランドさん「吊り2回とかで吊られてんじゃネェ、狩人。
あと、役職なら占われんな。初日が霊能か狩人だろうけど。
と、霊界でたたかれているに違いありません。」
バンゲリングベイさん「確定○が共有と誰だっけ?」
ナポレオン戦記さん「ほしをみるひとさんは村人で良いとして、吊り4回で吊り対象6名か」
ワルキューレの冒険さん「ヤスが・・・ヤスがぁぁ」
キテレツ大百科さん「大魔司教ガリウスさんに投票予定でした・・・。」
迷宮組曲さん「占う予定だったところが両方狼だった」
キングオブキングスさん「狩人さんは吊ったor噛まれた、なのでしょうね」
ゲームマスター「ポートピアの携帯アプリなんてあるんだ ちょっと気になるw」
チャイルズクエストさん「誰に投票しようと思ったの?>キテレツ君」
忍者龍剣伝さん「これじゃ霊能埋もれるだけかな」
バンゲリングベイさん「ここで占いから護衛外すような狩人いないだろw」
キテレツ大百科さん「すいません、マウスのミスです。」
ほしをみるひとさん「ちょwキテレツw」
大魔司教ガリウスさん「キテレツさんは狂人ですかね?」
ワルキューレの冒険さん「お疲れ様でしたー」
忍者龍剣伝さん「迷宮組曲おつかれー」
ゲームマスター「迷宮組曲さんお疲れ様ー」
キングオブキングスさん「占いさん噛まれましたね、ほぼ真」
ほしをみるひとさん「おはよう」
キテレツ大百科さん「狩人さんいるのかな・・・」
くにおくんの時代劇さん「乙」
ワギャンランドさん「はい。みなさんお待ちかねのグレランショーですな。
とりあえず、弁明聞こうか。
 キテレツ大百科さん 0 票 投票先 → 迷宮組曲さん 」
チャイルズクエストさん「げ、死んでるの占い師じゃねぇか」
ミシシッピ殺人事件さん「おはようさんですー」
バンゲリングベイさん「ああ、狩人いなかったのか・・・」
迷宮組曲さん「あちゃぁ」
谷川浩司の将棋指南2さん「占いさんお疲れ〜」
キテレツ大百科さん「おはようさん」
ナポレオン戦記さん「おはようございます」
キングオブキングスさん「おはよう」
大魔司教ガリウスさん「アー、占い師が」
ワルキューレの冒険さん「こ、これは計画殺人よ!」
チャイルズクエストさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(06/03/19 22:25:07)
迷宮組曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮組曲さんを狙います。 >>> キテレツ大百科 <<<
谷川浩司の将棋指南2さん「犯人はヤ(ry」
ミシシッピ殺人事件さんの独り言「んー、吠え数減らないなぁ」
ゲームマスター「占いが●発見 そして狩人が吊られた夜に占い噛みを画策する狼」
ワギャンランドさんの会話「大体4票以上とか適度に分散してるに決まってるからなぁ。
浮いた票が身内くらいだといいんだけど。」
チャイルズクエストさんの遠吠え「あいよー」
キテレツ大百科さんの遠吠え「じゃかみます」
くにおくんの時代劇さん「どうみても必死に生き残ろうとしてました、本当にありがとうございました」
忍者龍剣伝さん「当てても食われちゃうのか・・・」
バンゲリングベイさんの独り言「占い1だと情報少なくて誰を怪しんでいいのやら・・・」
キテレツ大百科さんの遠吠え「もう全潜伏って確定的ですしねw」
ワルキューレの冒険さん「うぅ、誘惑に負けてポートピア連続殺人事件のケータイアプリを落としてしまった・・・」
ワギャンランドさんの会話「変な吊りだなぁ。」
チャイルズクエストさんの遠吠え「タイミングは任せます」
ナポレオン戦記さんの会話「よし、誰がどういうソフトか大体分かった」
チャイルズクエストさんの遠吠え「もう早噛みも可だよー」
ワルキューレの冒険さん「お疲れ様ですー」
キテレツ大百科さんの遠吠え「回数増えませんし」
迷宮組曲さんの独り言「やっと一人」
キテレツ大百科さんの遠吠え「ですね、狩人もはずしてくるかもだし」
チャイルズクエストさんの遠吠え「GJあっても吊り回数は増えない。
そして占われそうだ」
迷宮組曲さんの独り言「占いCO キテレツ大百科さん●」
忍者龍剣伝さん「くにおくんおつかれー」
谷川浩司の将棋指南2さん「くにおくんお疲れ様〜。後は噛み勝負か」
キテレツ大百科さんを占います。 >>> 迷宮組曲 <<<
チャイルズクエストさんの遠吠え「そろそろ占い噛んでみたいとこだね」
ゲームマスター「くにおくんの時代劇さんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(06/03/19 22:21:56)
くにおくんの時代劇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほしをみるひとさん0 票投票先 → くにおくんの時代劇さん
ナポレオン戦記さん0 票投票先 → くにおくんの時代劇さん
迷宮組曲さん1 票投票先 → バンゲリングベイさん
チャイルズクエストさん1 票投票先 → バンゲリングベイさん
キテレツ大百科さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ミシシッピ殺人事件さん0 票投票先 → くにおくんの時代劇さん
くにおくんの時代劇さん5 票投票先 → バンゲリングベイさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → チャイルズクエストさん
大魔司教ガリウスさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
キングオブキングスさん0 票投票先 → くにおくんの時代劇さん
バンゲリングベイさん4 票投票先 → くにおくんの時代劇さん
ディーヴァさん「狩人吊られそうだなー」
大魔司教ガリウスさん「共有指定して」
ワギャンランドさん「吊り素材に○居たらいえばOK」
ナポレオン戦記さん「GJの日以外は人柱いるかな」
バンゲリングベイさん「基本だけど多弁占ってステルス吊って行くでいいんじゃない?」
大魔司教ガリウスさん「人柱よりはグレ吊りでいいと思うんだけどね。
どうせ、最終的にはグレー大会だし。」
ワギャンランドさん「狩人は凄腕なので、占いより長生きします。きっと。
はっきりいって、狩人を守りたい。」
キングオブキングスさん「うーん、結果伏せられるとこまりますね、暫定○吊ってしまう場合もありますしね」
ワギャンランドさん「インネン付けられた人でもそうで無い人も人柱COもOKですよ。」
大魔司教ガリウスさん「共有者に従いますか」
チャイルズクエストさん「狐死んだらそれは嬉しいんだが。しかも真確定してたし>ワギャン君」
ナポレオン戦記さん「まあ結果伏せるのは万一噛まれた時に困るし。どっちでもいいんじゃないの」
くにおくんの時代劇さん「みんなワギャンランドとナポレオン戦記にしたがえよ」
バンゲリングベイさん「もう狩人いない可能性もあるし、護衛覚悟で占い噛んでくるかもしれないし隠すのは無理ですなあ」
キテレツ大百科さん「ヨッシーのクッキーさん吊り自体に異論はないですが
中盤ヨッシーさんに突っ込みいれてた人たちが怪しく思える。」
忍者龍剣伝さん「なんかCOキターw」
ミシシッピ殺人事件さん「くにおさん、昨日は明らかに発言数かせぎなことしか言ってなかった気が…
…自分が言うのも何ですがorz」
ワギャンランドさん「皆さん、ここら辺の発言を見直しましょう。
よろこび方にインネンを付けて見たい。
 ◆大魔司教ガリウスさん 「ちょww狐さんオツ」
 ◆チャイルズクエストさん 「なんかいきなり死んでるのがいるぞw」 」
迷宮組曲さん「共有さんそういうことは昨日のうちに言って><」
ナポレオン戦記さん「だって知らないゲームだし」
ほしをみるひとさん「○もらったか」
ミシシッピ殺人事件さん「好きなソフトと怪しく思える人が被ってたCO!」
くにおくんの時代劇さん「俺投票に陰謀の臭いがするぞ」
バンゲリングベイさん「ずっとステルス気味だから投票した、俺は今日も投票するつもり」
チャイルズクエストさん「投票が二分割されてたね、何でだろ」
ワギャンランドさん「死の占いだからね。2日目と3日目くらいは結果伏せてもいいんだけどな。」
キングオブキングスさん「ん、暫定ってか、ほぼ確定○噛みですね」
大魔司教ガリウスさん「昨日は、くにおさん何か怪しかった?
口数少なかったとか」
ミシシッピ殺人事件さん「まぁ基本ですが」
キテレツ大百科さん「ディーヴァさんおつでした。
・・・どんなゲームか知らないけどw」
バンゲリングベイさん「狩人探し兼○減らしって感じですかねえ」
ワルキューレの冒険さん「もつかれさまですー」
忍者龍剣伝さん「ディーヴァさんおつかれー」
ミシシッピ殺人事件さん「○もらう先から噛まれていくのか…orz」
谷川浩司の将棋指南2さん「ディーヴァさんお疲れ〜」
ワギャンランドさん「おはよう。それなりの名作が。」
大魔司教ガリウスさん「おはよー。〇消しかな?」
ディーヴァさん「もつー」
ほしをみるひとさん「おはよう」
キングオブキングスさん「おはよう」
ゲームマスター「ディーヴァさんお疲れ様ー」
ナポレオン戦記さん「おはようございます」
くにおくんの時代劇さん「おはよう」
ミシシッピ殺人事件さん「おはようさんですー」
迷宮組曲さん「占いCO ほしをみるひとさん○」
バンゲリングベイさん「おはよー」
キテレツ大百科さん「おはようございます。」
チャイルズクエストさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(06/03/19 22:15:34)
ディーヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディーヴァさんを狙います。 >>> キテレツ大百科 <<<
ワギャンランドさんの会話「正直ここら辺を占ってほしい
◆大魔司教ガリウスさん 「ちょww
狐さんオツ」
◆チャイルズクエストさん 「なんかいきなり死んでるのがいるぞw」 」
ワギャンランドさんの会話「役職でも人外でも変な行動は困るしね。村側ならごめんだよ。」
忍者龍剣伝さん「狼が2人ともヨッシーに入れているわけだがw」
キテレツ大百科さんの遠吠え「 」
キテレツ大百科さんの遠吠え「アグレッシブな狩人なら守りそうだけど、多分いけますね」
ミシシッピ殺人事件さんの独り言「●出るまでCOしないぞ! とか自分もやったことあるし…」
キテレツ大百科さんの遠吠え「おkです。」
チャイルズクエストさんの遠吠え「単純にディーヴァ君かみたい」
キテレツ大百科さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ミシシッピ殺人事件さんの独り言 「好きなソフトと怪しく思える人が被ってたCO!」 www」
キテレツ大百科さんの遠吠え「 」
ミシシッピ殺人事件さんの独り言「ヨッシーさん潜伏霊能者だった気がしないでもないなぁ…」
キテレツ大百科さんの遠吠え「噛みたいところはありました?」
大魔司教ガリウスさんの独り言「それとも、言葉発してなかったのかな?」
ナポレオン戦記さんの会話「狩人よりは霊能の方だったかな?村人では無さそう」
チャイルズクエストさんの遠吠え「いるとしても出てこないだろうね、そのままグレーにいそう。
占われたら出てくるかもしれんけど」
キテレツ大百科さんの遠吠え「確かに。」
迷宮組曲さんを護衛します。 >>> くにおくんの時代劇 <<<
大魔司教ガリウスさんの独り言「これ、くにお票が怪しいでしょ・・・
こっから占い+吊りか・・・」
くにおくんの時代劇さんの独り言「なんか吊られそうな気がする
占い●あててくれ」
迷宮組曲さんの独り言「う〜ん。なかなか当たらないな」
チャイルズクエストさんの遠吠え「初日銃殺→狂人吊り→人狼吊りとはなかなかやるのう」
ミシシッピ殺人事件さんの独り言「好きなソフトと怪しく思える人が被ってたCO!」
キテレツ大百科さんの遠吠え「霊能はもういないと見ていいですね。」
ヨッシーのクッキーさん「乙乙ひどいよな」
ワギャンランドさんの会話「ヨッシーのクッキーさんすまないね。
呪殺村だと占われる行動は敏感なので。」
忍者龍剣伝さん「ヨッシーおつかれー」
迷宮組曲さんの独り言「占いCO ほしをみるひとさん○」
谷川浩司の将棋指南2さん「ヨッシーのクッキーさんお疲れ〜」
チャイルズクエストさんの遠吠え「辛い辛い」
キテレツ大百科さんの遠吠え「さて」
ワルキューレの冒険さん「お疲れ様ですー」
ほしをみるひとさんを占います。 >>> 迷宮組曲 <<<
キテレツ大百科さんの遠吠え「ヨッシーのクッキーさんおつでした。」
ディーヴァさんの独り言「狩だったらどーすんべさ。」
ゲームマスター「ヨッシーのクッキーさんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(06/03/19 22:12:03)
ヨッシーのクッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほしをみるひとさん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ナポレオン戦記さん0 票投票先 → くにおくんの時代劇さん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
キテレツ大百科さん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ミシシッピ殺人事件さん1 票投票先 → くにおくんの時代劇さん
ディーヴァさん0 票投票先 → くにおくんの時代劇さん
くにおくんの時代劇さん4 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ヨッシーのクッキーさん8 票投票先 → ミシシッピ殺人事件さん
ワギャンランドさん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
大魔司教ガリウスさん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
キングオブキングスさん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → くにおくんの時代劇さん
谷川浩司の将棋指南2さん「磯野キリコ笑えるw」
ワルキューレの冒険さん「み・・・みっく大作戦!」
谷川浩司の将棋指南2さん「別に出ればいいのにw占い無駄だし」
キングオブキングスさん「組織票こそが狼あぶりだしに有効だね」
大魔司教ガリウスさん「じゃー、ミロンにいれちゃうよw>ミシシッピさん」
ワギャンランドさん「まあ、疑心暗鬼もあるし、ヨッシーさんを。ファミコンはミスがシビアなのだ。」
ナポレオン戦記さん「なんか吊られたくなさそうだな…」
バンゲリングベイさん「あのソフト磯野キリコ年齢詐称してることいきなり言ってるしなあw」
ゲームマスター「霊能は確定○になるまで潜伏するかもと初日夜にいってましたね
「通称:みっく作戦」とかいってましたが…w」
ミシシッピ殺人事件さん「ここはグレランですが、怪しい人じゃなくて好きなソフトに入れてみようと思うCO」
ワギャンランドさん「狼は組織票できるけどね。」
ヨッシーのクッキーさん「霊脳でてこない=ワルさん○だったからなんじゃないですかね?」
ほしをみるひとさん「○出てないならみんな同じだし
投票変なヨッシーさんからでもいいんでない?w」
キテレツ大百科さん「我輩はクソゲーだから占われないナリか・・・うっ!」
大魔司教ガリウスさん「狩人がやられる確率よりは、狼連れる可能性の方が高いけど?」
ヨッシーのクッキーさん「投票で突っ込まれまくりwスマソ」
チャイルズクエストさん「私も好きって言われたい。
磯野キリコが好きって。」
バンゲリングベイさん「ステルス吊りたい」
迷宮組曲さん「あくまで「ソフトが」です」
ナポレオン戦記さん「まあ確かに投票が変な狼はいないかもねw」
忍者龍剣伝さん「とりあえず狼側知ってるゲームばっかりだw 死んで良かったw」
ディーヴァさん「好きだなんてー照れるなー」
ミシシッピ殺人事件さん「あー、いやいや。左上ですしw<ヨッシーさん」
ワギャンランドさん「ヨッシーさんを吊りたい。」
大魔司教ガリウスさん「それは、私が占われなかったことに納得いかないw」
大魔司教ガリウスさん「それは、私が占われなかったことに納得いかないw」
ディーヴァさん「ミシシッピさん一番上だし、慌てて投票っぽい」
ほしをみるひとさん「遠吠え少なかったねえそういえば」
キングオブキングスさん「1−0か、狼全潜伏の予感だね」
ヨッシーのクッキーさん「時間切れマジカであわててた・・ごめん ミシシッピさん」
ワギャンランドさん「変な投票は狂人や人外があるので、人柱CO推奨。」
ワルキューレの冒険さん「だが狼!」
迷宮組曲さん「昨日は、銃殺とワルキューレさん絡みの発言ばかりで何も参考に出来なかったんで、好きだったソフトを占いました」
バンゲリングベイさん「そして霊能初日か忍者さんか」
ディーヴァさん「狩人保護は欲しいねぇ」
ワルキューレの冒険さん「お疲れ様ですー」
チャイルズクエストさん「人柱はやった方がいいのかね」
谷川浩司の将棋指南2さん「忍者龍剣伝さんお疲れ様〜」
大魔司教ガリウスさん「きっと、ヨッシーが離籍かで、投票してなかったかと
慌てて投票じゃない?いくらなんでも狼だったら酷すぎw」
キテレツ大百科さん「霊能さんいないなりか〜?」
キングオブキングスさん「ん、霊能でないねぇ」
ヨッシーのクッキーさん「霊脳いるんですかな?」
バンゲリングベイさん「ステルスは占うより吊りたいんだけども」
忍者龍剣伝さん「おつかれ」
ワギャンランドさん「そして、霊能初日の予感」
ミシシッピ殺人事件さん「吠えが少ないですね〜。ワルさん狼だったのかな?」
ほしをみるひとさん「よっシーさん変なとこいれてるねえ」
ゲームマスター「忍者龍剣伝さんお疲れ様ー」
大魔司教ガリウスさん「みんな名前長いから、妙に間隔あくねw」
ミシシッピ殺人事件さん「おはようさんですー」
ディーヴァさん「ほえ。」
ワギャンランドさん「おはよう。
提案。なるべく守りましょう。
・狩人トークはこれを禁ずる。
・人柱COは、慎重に、他の人がして無いかを確認して行うべし。」
バンゲリングベイさん「むう、微妙なトコ占ってるなあ」
ワルキューレの冒険さん「へんじがない てんにめされたようだ」
くにおくんの時代劇さん「ヨッシーそれはどういうことだ」
大魔司教ガリウスさん「オハイオ」
ナポレオン戦記さん「おはようございます」
キングオブキングスさん「おはよう」
キテレツ大百科さん「おはようなりよ〜。」
バンゲリングベイさん「おはよー」
ヨッシーのクッキーさん「おっはよー」
チャイルズクエストさん「おはよー」
ほしをみるひとさん「おはよう」
迷宮組曲さん「占いCO ディーヴァさん○」
3日目の朝となりました。(06/03/19 22:05:33)
忍者龍剣伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者龍剣伝さんを狙います。 >>> キテレツ大百科 <<<
ゲームマスター「◆忍者龍剣伝さんの独り言 「ワルキューレ乙、天に召される画面が切ないぜ・・・」
確か死ぬとその場に墓がたって、天使の姿の魂が抜けてくんだよねw」
ワギャンランドさんの会話「占い結果伏せもありだけどなー。」
ワルキューレの冒険さん「・・・切ないorz」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「おう」
ワギャンランドさんの会話「狩人狙うだろう、さすがに。」
チャイルズクエストさんの遠吠え「さすがに狩人の可能性が初日だけだからね・・・
狩人狙いかな」
ミシシッピ殺人事件さんの独り言「遅れましたが、ワルさん谷川さんお疲れ様でした〜」
忍者龍剣伝さんの独り言「迷宮組曲もクリアしたからw 信用しようかな」
大魔司教ガリウスさんの独り言「結構しらないゲームもあるな。」
キテレツ大百科さんの遠吠え「占いはガチだろうし、グレーですかね。」
ナポレオン戦記さんの会話「さて明日はどっちかゲームオーバーかなw」
ゲームマスター「ワルキューレさんドンマイw 吊り1回浪費させたという事で^^」
ミシシッピ殺人事件さんの独り言「ってかミシシッピ全角で良かったんだなぁ…」
キテレツ大百科さんの遠吠え「さて、占いかグレー役職狙いか。」
バンゲリングベイさんの独り言「あ違う、霊能2なら狼か」
迷宮組曲さんの独り言「昨日は発言見ててもほとんど参考にならなかったんで、今日も適当占いで」
ナポレオン戦記さんの会話「まあ占いは真だろうから両COの場面だったかな」
バンゲリングベイさんの独り言「霊能2ならワルキューレさん狂人だろうけど」
大魔司教ガリウスさんの独り言「って、それじゃぁ迷宮組曲なんかクリアできんw」
忍者龍剣伝さんの独り言「とりあえず狐いないからガンガンいけるな
知らないゲームから順番にw」
バンゲリングベイさんの独り言「騙ると決めてた狂人か狼か判断つかないなあ」
大魔司教ガリウスさんの独り言「ゲームは1日1時間までで」
谷川浩司の将棋指南2さん「ワルキューレさんお疲れ様ですw」
ミシシッピ殺人事件さんの独り言「やった、部屋に入ったら前フリ無しでいきなり飛んでくるナイフに当たったら即死(しかもセーブ無し)なゲームなのに初日を生き残れた!」
チャイルズクエストさんの遠吠え「出ないのが正解かな、あの場面は。
狂人に任せるのがいい」
キテレツ大百科さんの遠吠え「谷川浩司の将棋指南2なんて
打つにもコピるのにも長すぎるw」
ワギャンランドさんの会話「谷川浩司の将棋指南2さん、待ったなしだったな。お疲れ様。」
迷宮組曲さんの独り言「初の初日銃殺♪」
迷宮組曲さんを護衛します。 >>> くにおくんの時代劇 <<<
ワルキューレの冒険さん「・・・うん、これで良かったんですよ!
別に後悔なんてしてません!本当ですよ!」
ゲームマスター「ワルキューレの冒険さんお疲れ様ー」
忍者龍剣伝さんの独り言「ワルキューレ乙、天に召される画面が切ないぜ・・・」
迷宮組曲さんの独り言「占いCO ディーヴァさん○」
キテレツ大百科さんの遠吠え「ワルキューレさんおつでした。
すまない、出られなかった。」
キングオブキングスさんの独り言「霊能CO ワルキューレの冒険さん○」
ワギャンランドさんの会話「ワルキューレの冒険さん、GAME OVER・・・」
チャイルズクエストさんの遠吠え「狩人潰していくしか無さそうだねー」
ディーヴァさんを占います。 >>> 迷宮組曲 <<<
チャイルズクエストさんの遠吠え「さてさて・・・占い噛まないと始まらないわけですが」
2日目の夜となりました。(06/03/19 22:02:02)
ワルキューレの冒険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほしをみるひとさん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
忍者龍剣伝さん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
ナポレオン戦記さん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
ワルキューレの冒険さん13 票投票先 → 迷宮組曲さん
迷宮組曲さん1 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
キテレツ大百科さん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
ミシシッピ殺人事件さん1 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
ディーヴァさん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
くにおくんの時代劇さん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
ヨッシーのクッキーさん0 票投票先 → ミシシッピ殺人事件さん
ワギャンランドさん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
大魔司教ガリウスさん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
キングオブキングスさん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → ワルキューレの冒険さん
ゲームマスター「一度だけ再投票とします 次回は突然死となりますので、該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
谷川浩司の将棋指南2さん「この村には参加したいと思ってたんですw」
ワギャンランドさん「霊能出ないと即死させてっす」
忍者龍剣伝さん「占いがほぼ真確定だから、霊能がCOできないまま死んでもどうにかなりそうだしな」
ミシシッピ殺人事件さん「はいはい戦乙女、戦乙女」
ほしをみるひとさん「おなじくw」
大魔司教ガリウスさん「そうですか、おつかれさまでした。
ワルキューレは冒険にでることを止めた。」
キングオブキングスさん「既に投票済み」
ワギャンランドさん「狩人はなやまねぇっすよ。霊能でたら?」
ワルキューレの冒険さん「本当です!信じてください!」
バンゲリングベイさん「霊能出てもいいと思うけど、もう時間ないから明日だね」
ワルキューレの冒険さん「実は私・・・狩人だったんです!」
ゲームマスター「おぉーやはり 心密かにご参加をお待ちしてましたよw」
キングオブキングスさん「まあ、霊能2人でたら両つりでよさそうだね」
ワギャンランドさん「相方確認。ナポレオン戦記さん。」
キテレツ大百科さん「いや、サンドラだろうが吊りでしょこれはw」
ナポレオン戦記さん「初日占いが呪殺ってのは20人村でも見た事あるから油断禁物だけど、あの速さだからね」
ワギャンランドさん「くっくっく。共有は乗っ取ったギャー」
谷川浩司の将棋指南2さん「元ネタはファミコンですよ」
バンゲリングベイさん「サンドラの大冒険なら吊らなかったものを・・・」
大魔司教ガリウスさん「共有相方確認ヨロリ」
ミシシッピ殺人事件さん「霊能者さん潜伏のが良くないですか? 狩人さんが悩むかも」
ほしをみるひとさん「ワルさんおつw」
大魔司教ガリウスさん「初日占いなら、こんなに早くジャストヒットで打てた
ミロンの迷宮組曲さん最凶」
チャイルズクエストさん「ゴメン、ワルキューレあんまり知らないから吊る」
ワギャンランドさん「わーお。ワルキューレさんがw。」
ディーヴァさん「ワルキューレの冒険は面白かったけど、どうすればクリアできるのか
さっぱりわかんなかったな」
ワルキューレの冒険さん「本当に初日だってば!これは乗っ取りだってば!」
キテレツ大百科さん「相方はドクター・デビルですかね。・・・下らない事言ってごめん。」
キングオブキングスさん「あいあい、ワルキューレさん吊りで」
バンゲリングベイさん「ワルキューレさんなんか可哀相なくらいドツボにはまってるな・・・」
ゲームマスター「あ、そだ せっかくなのでひとつ聞かせて下さい
アイスクライマーさんにCNは、やはりファミコンが元ネタですか?」
忍者龍剣伝さん「ワルキューレはクリアしたことあるけど、それでも吊る」
ナポレオン戦記さん共有CO 相方はワギャンランドさん
ヨッシーのクッキーさん「ワルさんww」
バンゲリングベイさん「ワルキューレが名作であることは否定しない、だが吊る!」
ワルキューレの冒険さん「共有CO!相方は初日なの!」
ワギャンランドさん共有CO。占われかねん。相方生存。というか出てあげたほうがよい。
霊能もカモーーン。
ミシシッピ殺人事件さん「ワルキューレの冒険 GAMEOVER」
迷宮組曲さん「谷川浩司の将棋指南2さんゴメンネ。
占いの前に名前が来たことを呪ってくださいw」
ナポレオン戦記さん「ざんねん ワルキューレの冒険はここでおわってしまった」
キングオブキングスさん「ワルキューレさん、ほかにCOなければ吊りだねぇ」
バンゲリングベイさん「これで初日占いだったら笑うな」
ディーヴァさん「ワルキューレさんCOあります?」
大魔司教ガリウスさん「真は迷宮組曲さんで決定だなw」
くにおくんの時代劇さん「谷川浩司の将棋指南2どうしたっ!
応答しろっ!谷川浩司の将棋指南2〜〜!!」
ワルキューレの冒険さん「一応言っておきますが、私は永久の名作なのです!
吊りは断じてNO!」
キテレツ大百科さん「ワルキューレの冒険さんは偽なりよ・・・うっ!」
谷川浩司の将棋指南2さん「ひどすぎるwお疲れ様ですw」
ヨッシーのクッキーさん「GJだ占い!」
ほしをみるひとさん「ワルさん吊りだねw」
チャイルズクエストさん「ワルキューレ君いらんね、これはw」
ワギャンランドさん「もう1人可哀想な人?がいるギャー」
忍者龍剣伝さん「w」
ゲームマスター「谷川浩司の将棋指南2さんお疲れ様ー こればかりは仕方ないですね^^;」
ヨッシーのクッキーさん「おはようさん」
ほしをみるひとさん「おはよう。ちと出遅れたか」
大魔司教ガリウスさん「ちょww
狐さんオツ」
ミシシッピ殺人事件さん「占いさんGJですねw」
バンゲリングベイさん「ワルキューレさん吊るかw」
大魔司教ガリウスさん「オハイオ」
ワルキューレの冒険さん「ごめんね、またなんだ」
キングオブキングスさん「でちゃいましたね、ワルキューレさん」
忍者龍剣伝さん「いきなりなんかキターw」
迷宮組曲さん「よしっ!!」
くにおくんの時代劇さん「ohayou」
チャイルズクエストさん「なんかいきなり死んでるのがいるぞw」
ディーヴァさん「谷川さんカワイソス」
ナポレオン戦記さん「おはようございます」
ワギャンランドさん「wx2」
ミシシッピ殺人事件さん「おはようさんですー」
キテレツ大百科さん「おはようさん。」
谷川浩司の将棋指南2さん「ノーw」
バンゲリングベイさん「おはよー占いGJ」
キングオブキングスさん「おはよう、GJ」
チャイルズクエストさん「おはよう」
ワギャンランドさん「w」
ワルキューレの冒険さん「占いCO!ワギャンランドさんは○です!」
迷宮組曲さん「占いCO 谷川浩司の将棋指南2さん○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(06/03/19 21:53:48)
谷川浩司の将棋指南2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キテレツ大百科 <<<
ゲームマスター「ありがとです、ぜひご贔屓にw>忍者龍剣伝さん」
大魔司教ガリウスさんの独り言「はーい」
キングオブキングスさんの独り言「対抗でたら出るけどね」
キテレツ大百科さんの遠吠え「では、噛みもいきます。」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「囲ってもいいおw」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
忍者龍剣伝さんの独り言「やっぱりファミコンは青春の1ページだね」
大魔司教ガリウスさんの独り言「くにおくんの時代劇なつかしーなー。
改名こがねむし   自分魚雷つよすぎ」
キテレツ大百科さんの遠吠え「初日銃殺の場合は潜伏します。」
チャイルズクエストさんの遠吠え「よし、では任せました」
チャイルズクエストさんの遠吠え「3騙りは引き分けが限界だと思うw」
キテレツ大百科さんの遠吠え「騙るなりよ〜w」
ナポレオン戦記さんの会話「了解!とりあえずデータベースでも見てますw」
ワルキューレの冒険さんの独り言「占いCO!ワギャンランドさんは○です!」
忍者龍剣伝さんの独り言「でも半分くらいのソフト、ゲーム内容ワカンネw」
チャイルズクエストさんの遠吠え「自分の手で勝ちを掴める騙りをやるかい?>キテレツ君」
大魔司教ガリウスさんの独り言「〇
」バルーんで龍倒します。」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「3人でやるのか?w」
ワギャンランドさんの会話「噛みみて、「個人的には名作だったのに・・・」とかでおk」
迷宮組曲さんの独り言「占いCO 谷川浩司の将棋指南2さん○」
キテレツ大百科さんの遠吠え「前の村での敗北は悔しかったから勝ちたいw」
キングオブキングスさんの独り言「霊能は確定○になるまで潜伏ってやつね」
谷川浩司の将棋指南2さんを占います。 >>> 迷宮組曲 <<<
忍者龍剣伝さんの独り言「懐かしくて楽しいこの村、初めてだけどこれからはひいきにしますわ」
チャイルズクエストさんの遠吠え「別に出ても構わない」
ミシシッピ殺人事件さんの独り言「Gmさん、改めてよろしくお願いします!」
ワギャンランドさんの会話「適当に吊ればおk」
チャイルズクエストさんの遠吠え「潜伏は得意だがね」
キングオブキングスさんの独り言「つうことで、噂のみっくさんの作戦に挑戦してみようかな・・・」
ミシシッピ殺人事件さんの独り言「おっほい村人か。まぁ、ホームズばりの名推理を…見せ…られたらいいなぁ…」
ナポレオン戦記さんの会話「って言うか知らない作品ばかりなんですがどうしようw」
ゲームマスター「よし、今回も初日犠牲者は村人 最近は初日役職が少ないのが良いよい」
ワルキューレの冒険さんの独り言「もう いやに なってきちゃった」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「作戦はお任せちゃん」
キテレツ大百科さんの遠吠え「さて、騙りどうしましょうか。」
ワルキューレの冒険さんの独り言「またきょうじんだってさ」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「おう」
くにおくんの時代劇さんの独り言「うわあああああ狩人かよ…orz」
ナポレオン戦記さんの会話「共有ですか。よろしくー」
ワギャンランドさんの会話「よろしくギャー」
キテレツ大百科さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ディーヴァさんの独り言「ムラムラ」
チャイルズクエストさんの遠吠え「よろしくー」
キングオブキングスさんの独り言「うひょぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/03/19 21:50:08)
ファザナドゥさんが谷川浩司の将棋指南2に名前を変更しました。
キテレツ大百科さん「たいむとんねる・・・!?ば、ばかな!!」
ナポレオン戦記さん「バンゲリングベイは一面クリアした時にゲーム1本分の達成感があった
2面以降は無かったことにしたw」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後スタートします。皆さん頑張って!」
バンゲリングベイさん「チャイルズクエストかw磯野キリコ出てたよな」
ミシシッピ殺人事件さん「算数、クイズじゃわい!」
ゲームマスター「@1」
キテレツ大百科さん「ワギャンランドなつかしい、小学生の頃を思い出す・・・」
アメリカ大統領選挙さんがチャイルズクエストに名前を変更しました。
バンゲリングベイさん「平均年齢高そうな村だなw」
キングスナイトさんがワギャンランドに名前を変更しました。
キテレツ大百科さん「GMさんよろしく・・・うっ!」
ほしをみるひとさん「ツーコンw」
ナポレオン戦記さん「持ってたゲームが来ると嬉しいなw」
ゲームマスター「バンゲリングベイさんいらっしゃーい 念のため48分で更新確認とりますね」
沙羅蔓蛇さんがキテレツ大百科に名前を変更しました。
キングオブキングスさん「バンゲリングベイきたわ〜」
ディーヴァさん「ツーコンのマイクで叫ばないと」
バンゲリングベイさん「よろしくー」
ミシシッピ殺人事件さん「あー、ラファエロでドリルしまくった思い出がー!」
ボブとポールさんがバンゲリングベイに名前を変更しました。
ワギャンランドさん「ヒドス」
ボブとポールさん」が村へやってきました。(06/03/19 21:46:44)
タートルズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「タートルズさん赤くなってしまったので中古屋に売りますね また次回ー」
森田将棋さんがファザナドゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ドアドアさんが大魔司教ガリウスに名前を変更しました。
忍者龍剣伝さん「プレミアショップとかだったら高く値が付きそうだけどw」
キングオブキングスさん「みなさんよろしく」
ミシシッピ殺人事件さん「すいませんやっぱり戻しますorz」
ゲームマスター「キングオブキングスは、マイナーだけどGMは名作だと思ってます」
キングオブキングスさん「ナムコのps版ももっています」
さんまの名探偵さんがミシシッピ殺人事件に名前を変更しました。
忍者龍剣伝さん「今中古屋で売ったらいくらするんだろうか」
キテレツ大百科さん「キングオブキングスは名作!よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃いましたので43分で更新確認とりますー」
ミシシッピ殺人事件さん「売却ってか引き取り? みたいな?」
キングオブキングスさん「みなさんよろしく」
ディーヴァさん「謎の艦隊戦が( ・∀・)イイ!」
ゲームマスター「岡山さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
岡山さんがキングオブキングスに名前を変更しました。
大魔司教ガリウスさん「中古やではいくらでしたか?w」
ナポレオン戦記さん「中古屋w」
ディーヴァさん「中古屋に売られるの切ナスw」
大魔司教ガリウスさん「ディーヴァは、いつもいつの間にか惑星ディーヴァできててやられるww」
岡山さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:42:34)
銀河の三人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「銀河の三人さんはお風呂から戻れなかったようなので、中古屋に売りますね また次回ー」
松本亨の株式必勝学さんがディーヴァに名前を変更しました。
カラテカさんがドアドアに名前を変更しました。
ミシシッピ殺人事件さん「確かミシシッピは正式名称にホームズなんちゃらってついてた気が…ってことで変更〜」
ゲームマスター「ヨッシーのクッキーさん・仮さん・カラテカさんいらっしゃーい」
忍者龍剣伝さん「テクモはいいソフト多いね」
さんがキングスナイトに名前を変更しました。
チャイルズクエストさん「くにおくんは面白い」
ゲームマスター「くにおくんの時代劇さんいらっしゃーい くにおくんはテクノスジャパンだったかな」
ミシシッピ殺人事件さんがさんまの名探偵に名前を変更しました。
上下さんがカラテカに名前を変更しました。
大魔司教ガリウスさん「ズサー」
ワギャンランドさん「よろしく」
上下さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:39:42)
くにおくんの時代劇さん「おいすー^^」
さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:39:29)
タートルズさん「1ってファミコンじゃなかったっけ?もってまへんけど^^;」
ヨッシーのクッキーさん」が村へやってきました。(06/03/19 21:39:20)
ルート16ターボさんが松本亨の株式必勝学に名前を変更しました。
ほしをみるひとさん「ちょw」
ゲームマスター「ルート16ターボさんいらっしゃーい」
くにおくんの時代劇さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:39:06)
フロントミッション1さんがタートルズに名前を変更しました。
ほしをみるひとさん「くにおくんってテクモだっけ?」
タートルズさん「ヴェ…w」
ゲームマスター「忍者龍剣伝もハマッたなぁ GMはテクモソフト結構好きです」
ディーヴァさん「こんこん」
ルート16ターボさん」が村へやってきました。(06/03/19 21:38:12)
ゲームマスター「ミシシッピ殺人事件さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「今さら気付いたんだけど、フロントミッションはSFCだった気がしたり^^;」
ほしをみるひとさん「くっ・・・記憶が・・古い記憶が蘇ってくるゼw」
ミシシッピ殺人事件さん「有名ドコロで失礼しますー」
ミシシッピ殺人事件さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:36:49)
キテレツ大百科さん「こんばんは、よろしく。」
さんが沙羅蔓蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ドラゴンバスターさんが忍者龍剣伝に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:35:40)
ゲームマスター「あったあった、こんなんよく発売できたなぁとw>アメリカ大統領選挙さん」
チャイルズクエストさん「何だこれw」
谷川浩司の将棋指南2さん「ちょw何だそれw」
ゲームマスター「素晴らしき検索能力w」
FE外伝さんがアメリカ大統領選挙に名前を変更しました。
ゲームマスター「FE外伝さんいらっしゃーい」
チャイルズクエストさん「やあ、よろしく」
ほしをみるひとさん「ぎゃああああああコレコレw」
FE外伝さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:32:14)
谷川浩司の将棋指南2さん「http://logic.s5.xrea.com/PHP/GIMG/0769.png
↑リトルマジック」
ゲームマスター「迷宮組曲さんいらっしゃーい」
ほしをみるひとさん「リトルマジック・・・だったかなあ、まあいいや忘れようw
懐かしき思い出だw」
迷宮組曲さん「よろしく」
忍者龍剣伝さん「FEなんぞど忘れしないでしょう」
迷宮組曲さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:30:39)
ゲームマスター「はいはーい って、いつの間に森田将棋にw>森田将棋さん」
谷川浩司の将棋指南2さん「FEは戦闘がアクションじゃないよ」
ほしをみるひとさん「いあそんなビッグタイトルじゃないw」
タートルズさん「ファイアーエンブレム??」
谷川浩司の将棋指南2さん「やっぱ普通に参加します」
ほしをみるひとさん「火の戦士だか水の戦士だか出る・・・あ〜思い打線w」
シャドウゲイトさんが森田将棋に名前を変更しました。
タートルズさん「シュレッダーがボスでレオナルドとかミケランジェロ亀などでやったなあ」
ほしをみるひとさん「通常はシュミレーションで戦闘がアクションに・・・
カセットは確か緑で・・」
タートルズさん「ター――――――トルズや!!思い出した」
ゲームマスター「皆さん概ね更新順調です、ありがとうございます」
タートルズさん「おっれも思い出せない」
ほしをみるひとさん「大昔ハマってたゲーム」
ゲームマスター「はーい、了解です>銀河の三人さん」
ほしをみるひとさん「あ〜、あれなんだったかな・・」
ゲームマスター「ワルキューレの冒険さんいらっしゃーい」
銀河の三人さん「今のうちに風呂いってくるので、10^15分ほど留守にします。揃ったら蹴ってください。」
ワルキューレの冒険さん「よろしくねー」
ゲームマスター「合ってますよー 任天堂のRPGでしたよね>銀河の三人さん」
ワルキューレの冒険さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:26:32)
タートルズさん「ドラゴンクエスト1とかドクターマリオとかきませんね」
ゲームマスター「皆さんレアなトコ攻めてくるので、エントリーソフトも幅広いですよw>ナポレオン戦記さん」
ゲームマスター「貝獣物語さんいらっしゃーい これで被るとは珍しいw」
銀河の三人さん「名前合ってたっけ? 記憶がおぼろげだ・・・」
貝獣物語さんがシャドウゲイトに名前を変更しました。
貝獣物語さんが銀河の三人に名前を変更しました。
谷川浩司の将棋指南2さん「煤i ̄□ ̄;しまった」
ゲームマスター「ありがとですー これ終わったら早速覗きにいきますね^^>フロントミッションさん」
タートルズさん「つながらなかったら申し訳ない^^;
ちなみに私ファミコン世代ギリギリな人」
銀河の三人さん「よろしくー
って被ってるw」
貝獣物語さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:23:44)
ナポレオン戦記さん「あっしが持ってたゲームで過去にファミコン村参加してないのはこれぐらいしか思い付かないw」
タートルズさん「http://x02a.hp.infoseek.co.jp/index.shtml
のnovelroomで」
ゲームマスター「稼働村多数ありますので、まったりお待ち下さいな>ALL」
アイスクライマーさんが貝獣物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「ナポレオン戦記さんいらっしゃーい これまた渋いトコをw」
ナポレオン戦記さん「こんばんわ〜」
ほしをみるひとさん「ありゃそうなのか」
ナポレオン戦記さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:20:57)
ほしをみるひとさん「ソードオブソダン並みの破壊力を秘めてるからね」
ゲームマスター「知ってますよー しかもこの村では意外と人気のCNですw>ほしをみるひとさん」
ゲームマスター「「ほしをみるひと」結構皆さんご存知なんですね そんなにメジャーだったのか…w」
ほしをみるひとさん「若いもんは知らんかなこのゲーム」
ジョイメカファイトさんがほしをみるひとに名前を変更しました。
忍者龍剣伝さん「よろしく」
ゲームマスター「ドラゴンバスターさんいらっしゃーい」
ドラゴンバスターさん」が村へやってきました。(06/03/19 21:18:05)
ゲームマスター「おぉー ここでURLを晒してもらう事は可能ですか?>フロントミッションさん」
谷川浩司の将棋指南2さん「わかりました〜」
ゲームマスター「ジョイメカファイトさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「はーい了解です>アイスクライマーさん
もし時間オーバーの場合、アイコンだけでも置いていってくれると有難いです^^;」
タートルズさん「いえ〜HP作ろうと思ったんですが人様のHPに投稿させてもらってます^^」
ほしをみるひとさん「よろしく」
ジョイメカファイトさん」が村へやってきました。(06/03/19 21:15:28)
ゲームマスター「アイスクライマーさんいらっしゃーい」
谷川浩司の将棋指南2さん「30分までに開始しなかったらすみませんが消えます」
ゲームマスター「というと、HPをお持ちで?」
谷川浩司の将棋指南2さん「よろしくお願いしますノ」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(06/03/19 21:14:42)
タートルズさん「読みに来る?ってことw」
ゲームマスター「よ、黄泉?w」
ゲームマスター「はーい、ありがとです」
タートルズさん「GMも黄泉に来るか?」
タートルズさん「SS書いてるので席だけおいておく」
ゲームマスター「フロントミッション1さんいらっしゃーい」
フロントミッション1さん」が村へやってきました。(06/03/19 21:09:51)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「稼働村多数・隣村もあるのでまったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】 ★はお薦めログです

第21回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17745.html
第20回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17426.html
第19回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17045.html
第18回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16393.html
第17回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15940.html
第16回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15548.html
第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html ★
第09回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第08回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第07回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第06回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第05回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第04回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html ★
第03回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第02回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第01回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
戻る