過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カオナシ
ナッパ
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯婆婆
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナウシカ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ムスカ
藻屑
[共有者]
(生存中)
 
 
トトロ
たまご
[村 人]
(死 亡)
 
 
クシャナ
鮟鱇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウル
たくあん ◆ejntlC4wAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
千尋
かん ◆KAN..mx8Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユパ
なめて。
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シシ神
star
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソフィー
犬式
[村 人]
(生存中)
 
 
アシタカ
中の人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さつき

[村 人]
(死 亡)
 
 
シータ

[共有者]
(死 亡)
 
 
ねこバス
あらよっと ◆XFa7.q7Zs.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パズー
ふつつかもの ◆dxXqzZbxPY
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 名前はGMにお任せな普通村 〜 18164番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ムスカさん「お疲れ様でした。
ムスカで見苦しい点が多々あったことをお詫び申し上げますw」
トトロさん「お疲れサマー」
ゲームマスター「GMの趣味にお付き合い頂きまして有難うございました^^
参加して下さった皆さん、本当にお疲れ様でしたノシ」
アシタカさん「仲間切ったなら勝ちを目指してくれって!!!」
湯婆婆さん「GMさんありがとうでしたムガ^^」
アシタカさん「狐吊るチャンスなんていくらでもあったのになぁ」
クシャナさん「GMさん村建てありがとうございました。
ログみてきますー」
ハウルさん「んー、引き分け狙いでも良かったのかも。
狐さんおめでとー」
パズーさんバルス!!
シシ神さん「GMさん村たてありがとうございました」
シータさん「GMさんありがとうございました」
クシャナさん「パズーPRがうますぎで吊れないっすw」
シシ神さん「占い初日はきつね有利だねー」
ムスカさん「目が、目がぁぁぁぁ」
ねこバスさん「GMさんお世話になりました  皆さんお疲れ様でした〜」
シータさん「お疲れ様です」
シシ神さん「きつねさんおめでとー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます^^」
パズーさん「うふふ、お疲れ様ですの。」
シシ神さん「あらら」
アシタカさん「食いが悪かったな」
ねこバスさん「狐さんオメ!!!」
クシャナさん「おつかれさまでしたーーーー」
湯婆婆さん「お疲れ様でしたムガー」
妖 狐」の勝利です!(06/03/22 21:02:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
パズーさん1 票投票先 → ハウルさん
ハウルさん3 票投票先 → パズーさん
ソフィーさん0 票投票先 → ハウルさん
ムスカさん0 票投票先 → ハウルさん
ゲームマスター「共有ムスカさん迷ってます」
湯婆婆さん「ムガ狼ムガーーー」
シシ神さん「さーどうなるか」
クシャナさん「霊界から見てると、ミスリード具合がすごい」
アシタカさん「何でこんな展開になるんだか…」
ゲームマスター「こういう残り方の最終日は見応えありますね」
パズーさん「狐いたらどうせ勝ち目ないよ。」
ムスカさん「ですから勝ち目が少しでもある湯婆婆さん狂人、で考えていくと、狼は囲われている可能性が高いですね。」
ハウルさん「霊脳真狂、と見てるのがその理由なんだけど。
先日言ったように霊脳真狼なら確定●なんか出さないかと。」
ムスカさん「湯婆婆さん●なら狐がいて私たちに勝ち目ありません。」
パズーさん「あー狐か。全然考えてなかったよ。」
クシャナさん「◆ソフィーさん 「もうムスカさんと心中します」
爆笑」
ハウルさん「と、いうか。直感なんだが勝ちが消えてる気がしてならない。
狼1、狐1、のこってるんじゃないか?」
アシタカさん「パズーラスト狼
狐は吊れたでいいんじゃないか?
と発言したいだろうな」
パズーさん「ソフィーさんかハウルさんのどっちかが囲われていたから、狂人を殺して○に見せようとしたって事だよね」
ムスカさん「湯婆婆さん狼の可能性もそのままあります。
その場合狐がいるのですが…」
ソフィーさん「もうムスカさんと心中します」
ハウルさん「パズーさん 「つまり湯婆婆さん狂人、狂人を襲おうとしたってことだよね」
そう言いきる理由は何?狐噛みで湯婆婆さん狼も有り得ると思ってるんだが。」
湯婆婆さん「ソフィーさん吊れそうで怖いムガねーそれか湯婆婆狂人だとハウルさん危ないムガ」
ゲームマスター「狼vs狐ですね 村人は引き分けまで」
シシ神さん「おつかれさまー」
パズーさん「つまり湯婆婆さん狂人、狂人を襲おうとしたってことだよね」
ソフィーさん「おはよー」
ハウルさん「ユパさん狩人、と湯婆婆さん偽は立証されたね。」
湯婆婆さん「お疲れ様でしたムガー」
ねこバスさん「村人勝ち消滅 (´・ω・`)」
ねこバスさん「ユパさん乙」
クシャナさん「村人勝ちがなくなったーー
ユパさんおつかれさまです」
シータさん「狩人さんおつかれです」
パズーさん「おはよー。」
ゲームマスター「ユパさんお疲れ様ー」
ムスカさん「ユパさん真狩人確定ですね」
アシタカさん「昨日のナウシカ食いが悪い方向に行く予感」
8日目の朝となりました。(06/03/22 20:55:59)
ユパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユパさんを狙います。 >>> ハウル <<<
ムスカさんの会話「狼@1の吠えですね」
ゲームマスター「●出し3択の中身が「狩人・狐・村人」でしたからねw>湯婆婆さん」
ハウルさんの遠吠え「まっずいなぁ…
パズーさん吊れないよ。全く。」
ねこバスさん「偽占い師ムガさんだったのか」
パズーさんを護衛します。 >>> ユパ <<<
ソフィーさんの独り言「さて、どこ噛んでくるかな」
ムスカさんの会話「狐いる可能性も高いんだった。 グレーから吊っておくべきだった…」
ねこバスさん「やっぱりパズーさん狐・・・ (´・ω・`)」
シシ神さん「きつね勝利が濃厚かなぁ」
クシャナさん「ねこバスさんおつかれさまですー」
アシタカさん「お疲れ」
湯婆婆さん「お疲れ様でしたムガー」
シシ神さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ねこバスさんお疲れ様ー」
ねこバスさん「皆さん乙でした」
湯婆婆さん「●キープでグレー吊って欲しかったムガ
狩人さんに当たったのが今回は微妙ムガよね・・・」
7日目の夜となりました。(06/03/22 20:53:34)
ねこバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パズーさん1 票投票先 → ねこバスさん
ハウルさん1 票投票先 → パズーさん
ソフィーさん0 票投票先 → ねこバスさん
ユパさん1 票投票先 → ハウルさん
ムスカさん0 票投票先 → ねこバスさん
ねこバスさん3 票投票先 → ユパさん
湯婆婆さん「狐さんは湯婆婆狂人でねこバスさん狼にも見えそうムガね」
アシタカさん「俺切るのはありと認めてるが
その後がなぁ
狐噛んだらうらないけっか改竄してもよかったはず」
ハウルさん「占い狼を盲信するとしたら霊脳は残しじゃないか?
言ってる事少し変だよ?>パズーさん」
ねこバスさん「自分を最後まで残しておいて最終日決戦に持ち込むつもりだったのでは?>ユパさんキープ」
ゲームマスター「霊界視点ですが、狐生存だったのでアシタカさん切りは悪くなかったと思いますよ」
パズーさん「もう今日は霊能吊りだよ、占い師が人狼だったなら尚更ね。
元々シシ神さんの方が真っぽかったのに○出てるからってだけで残してたんだから。」
ねこバスさん「昨日、死体無しで狼の占い騙りの湯婆婆さんが●を出したユパさんが狐と取るのは短絡でしょうか」
ムスカさん「占い狼なら昨日の●出しは狐じゃないと思いますね。キープの流れになるのは読めるでしょうから」
アシタカさん「でもハウルの噛み見ると歯がゆいよ
狐釣って最短で勝ちにいけたよ」
ハウルさん「占い狐はあまり考えたくないなぁ。
偽なら狂人か狼。狐だったらもう1人は占い出てくると思うんだが?さすがに。」
ねこバスさん「そうです>ムスカさん 対抗の霊能結果は村人とでまして、狂人か狐の可能性がありますがあの出かたは狂人と見て良いとおもいます」
シシ神さん「ここまで信じてもらないのもかなしいねぇ 同じ霊能結果なのに」
ゲームマスター「まだ全ての陣営に勝利のチャンスがありますね どうなるかな」
湯婆婆さん「いや、狐さんいると狼残りすぎも困るムガよね」
ムスカさん「ねこバスさん視点だと占い初日で狂人は対抗で出たということですか」
ユパさん「吊り2回で狐→狼と吊って欲しいです。」
パズーさん「狩人真なら占い師狂人か狐でしょ。」
ねこバスさん「にゃ(吊り2回で 狐→狼 と吊らねばならないかもしれないのが現状です)」
アシタカさん「やはり俺に白がよかったかも試練」
ナウシカさん「おつ」
パズーさん「狩人さんとねこバスさんの言ってる事が違うね、つまりどっちか、または両方人外。」
シータさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ムスカさんw>RPで集中できない」
シシ神さん「おつかれさまー」
湯婆婆さん「身内投票あるムガから占い偽でいいムガし
シシ神さん真で見てもらえると嬉しいムガけど」
ゲームマスター「ナウシカさんお疲れ様ー」
ハウルさん「おはよー」
ユパさん「ごめん、ナウシカさんがいたんだよ。私ばかだ。ゴエイしてから気づいた。」
パズーさん「おはよー。」
アシタカさん「なんでそこ噛むんだよwwwww」
クシャナさん「ナウシカさんおつかれさまです」
ムスカさん「ムスカのRPで集中できないとかありえないので普通に戻ります」
ねこバスさんにゃ
(ねこバスの霊能結果 :昨日殺した湯婆婆さんは人狼だ!!! 狼残数1匹)
ソフィーさん「おはよー」
湯婆婆さん「お疲れ様でしたムガー」
ユパさん「パズーさん護衛。
理由→多分共有は心理的に噛めない。ソフィーさんとハウルさんは
偽占いの○だから多分噛んでこないてか狼と狐っぽい。残ったグレーの
人護ってみます。」
7日目の朝となりました。(06/03/22 20:46:52)
ナウシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナウシカさんを狙います。 >>> ハウル <<<
アシタカさん「狩人噛め
ここで俺たちの犠牲を無駄にするな!!!」
湯婆婆さん「狩人さん噛まないムガかね」
ムスカさんの会話「ソフィーさん票替えすぎだし…」
アシタカさん「霊能が怪しいなら残して共有食うのも手」
ハウルさんの遠吠え「ナウシカさん噛み、かな?共有は無理と見た。」
ねこバスさんの独り言「ユパさん 狐じゃなかろうな・・・」
ユパさんの独り言「やば ナウシカさんがいた」
ムスカさんの会話「ねこバスさん狼は考えるべきじゃないと思ったんだけど」
湯婆婆さん「霊能噛まなくても良くないムガかね
村人視点で真も狂も狼もありえるムガよね」
ねこバスさんの独り言「吊りは後2回か 狐→狼 と吊らねば負けか・・・」
ハウルさんの遠吠え「 」
アシタカさん「狩人→霊能食いでいいと思うんだ」
ハウルさんの遠吠え「えっと…パズー狐、で良かったんだよね。確か。」
ねこバスさんの独り言「ラスはソフィーさんかなぁ・・・」
ユパさんの独り言「パズーさん護衛。
理由→多分共有は心理的に噛めない。ソフィーさんとハウルさんは
偽占いの○だから多分噛んでこないてか狼と狐っぽい。残ったグレーの
人護ってみます。」
湯婆婆さん「ユパさん噛んでいいムガよね」
ハウルさんの遠吠え「なんとかがんばってみるよ。」
ねこバスさんの独り言「にゃ
(ねこバスの霊能結果 :昨日殺した湯婆婆さんは人狼だ!!! 狼残数1匹)」
湯婆婆さん「お疲れ様でしたムガー^^」
ハウルさんの遠吠え「ごめんよー
芋づるで吊られるとおもって身内切りました。」
シータさん「おつかれです」
シシ神さん「おつかれさまです」
ムスカさんの会話「失敗した」
ゲームマスター「湯婆婆さんお疲れ様ー」
アシタカさん「ムガ乙
ちと俺切るのは早すぎジャマイカ?」
クシャナさん「ムガさんおつかれさまです」
ねこバスさんの独り言「ん・・・ 村人GJ・・・」
パズーさんを護衛します。 >>> ユパ <<<
6日目の夜となりました。(06/03/22 20:43:19)
湯婆婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナウシカさん2 票投票先 → 湯婆婆さん
パズーさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
湯婆婆さん5 票投票先 → ねこバスさん
ハウルさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ソフィーさん0 票投票先 → ナウシカさん
ユパさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ムスカさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ねこバスさん1 票投票先 → ナウシカさん
アシタカさん「はがゆすぎるな」
ゲームマスター「この投票は面白いなぁ」
クシャナさん「なんだこの変更結果はw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ナウシカさん2 票投票先 → 湯婆婆さん
パズーさん0 票投票先 → ねこバスさん
湯婆婆さん3 票投票先 → ねこバスさん
ハウルさん0 票投票先 → ねこバスさん
ソフィーさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ユパさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ムスカさん0 票投票先 → ナウシカさん
ねこバスさん3 票投票先 → ナウシカさん
アシタカさん「ハウルがここでムガ切るともう吊れない」
クシャナさん「当事者二人が外してるw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ナウシカさん1 票投票先 → 湯婆婆さん
パズーさん1 票投票先 → ねこバスさん
湯婆婆さん3 票投票先 → パズーさん
ハウルさん0 票投票先 → ねこバスさん
ソフィーさん0 票投票先 → ねこバスさん
ユパさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ムスカさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
ねこバスさん3 票投票先 → ナウシカさん
クシャナさん「占い吊れてもぜんぜんきつい」
アシタカさん「でもハウル吊りまでいけないと思うけど?」
ゲームマスター「これ、ユパさんが狐に見られる可能性ありますね」
ナウシカさん「ねこばす狂ならシシさん真
●保留の意味ない、よって占い偽」
シシ神さん「うわー 役立たずになった」
ムスカさん「ユパさん真ならGJも狐もありうるか」
パズーさん「占い狂人で○出された人狼が霊能騙りだったらどうするのさ。」
ユパさん「はい、占いずっと護ってました。なのでまだ狐います。」
クシャナさん「霊能は放置っぽいですね」
アシタカさん「ナウシカとバズー吊られフラグかな?」
パズーさん「ユパさんは今日占い師守って死体なしなの?」
ねこバスさん「にゃ?(両吊り?初日に囲ってるとでも?)>パズーさん」
湯婆婆さん「●はキープで狐勝ち阻止」
ユパさん「クシャナさん呪殺じゃなくて噛み合わせでしょ?」
湯婆婆さん「偶数なのでねこバスさん放置でいいですよ」
ナウシカさん「湯婆婆さん今日は色々と焦りが見えるね、吊りたい。」
ハウルさん「片方吊った霊脳の結果なんてアテにならないのでは??
真か偽かも分からないのに。」
湯婆婆さん「クシャナさん呪殺で狩人さんがGJ」
ユパさん「明日から朝一で護衛対象言います。」
パズーさん「占いはこのままでいいよ、霊能吊り始めたなら両吊りでいい。」
ねこバスさん「にゃ(狐の場合、投票結果は狼サイドとは違いますので)>パズーさん」
シシ神さん「霊能両つりきえたんだ」
湯婆婆さん「ナウシカさん占いますね」
ムスカさん「◆湯婆婆さん 「クシャナさん呪殺でGJだったんじゃないんかな
それでもう占い初日にしようとした」
この発言の意味がよくわからない」
ユパさん「占い狼として、ソフィーさんあたり囲ってそうな感じ。」
湯婆婆さん「キープでお願いします」
ナウシカさん「占い吊って霊脳結果見ませんか?」
ねこバスさん「にゃ(貴方の発言がどうしても狐っぽく感じてしまい投票しました。)>パズーさん」
湯婆婆さん「占い理由は投票参考にそのままですよ」
湯婆婆さん「クシャナさん呪殺でGJだったんじゃないんかな
それでもう占い初日にしようとした」
ハウルさん「狩人COなら残してグレランとかでいいのでは?
本当に狩人なら噛まれる可能性もあると思う。」
ナウシカさん「湯婆婆さん今日に限って占い理由がないから偽だな」
ソフィーさん「お、GJだったのね」
ムスカさん「どちらにしてもユパはキープになるな。」
パズーさん「ねーねーねこバスさん、なんで昨日僕に投票したの?霊能だよね、投票結果参考にしてないの?」
ねこバスさん「にゃ?(ユパさんここで狩人COした意図は?)」
ユパさん「今日狐噛んだっぽいですね。指定して欲しいんですが。」
クシャナさん「希望が見えてきた」
湯婆婆さん「キープでいいです グレーから吊ってください」
アシタカさん「違うだろwwwww
パズーに黒だってばさ」
湯婆婆さん「用意いいですね」
ユパさん「湯婆婆さん偽でした・・愕然。」
パズーさん「おはよー。」
ゲームマスター「お、ここで狐噛みか するとなると、パズーさんに●出しかな」
ねこバスさんにゃ
(ねこバスの霊能結果 :昨日殺したシシ神さんは村人判定でした。 狼残数2匹)
ソフィーさん「ohayo-」
シシ神さん「お かてそうね」
ユパさん狩人CO
2日目湯婆婆さん(トトロさん)うーん、初日かもしれませんが一応占い護衛しますです。
3日目湯婆婆さん(クシャナさん)同上。しばらくは占い護衛で様子みよー・・。
4日目湯婆婆さん(シータさん)同上。様子見。
5日目湯婆婆さん()そろそろ真なら占い噛んでこないとおかしい時期(´・ω・`)
湯婆婆さん「キープでお願いします」
湯婆婆さん「占いCO ユパさん● 人狼」
6日目の朝となりました。(06/03/22 20:33:37)
パズーさんを狙います。 >>> 湯婆婆 <<<
アシタカさん「たのんだぜムガさんv」
ハウルさんの遠吠え「ソフィーさんは残したい。
ナウシカさんならアリ。」
アシタカさん「よし
ここで噛んでパズーに黒判定」
ねこバスさんの独り言「7人中最悪村人4狼2狐1か・・・ きびしいな・・・」
ムスカさんの会話「シータさんお疲れ様でした。」
湯婆婆さんの遠吠え「じゃあパズーさんいきます」
ゲームマスター「噛まれない狩人が誕生しそうですね」
ハウルさんの遠吠え「パズーさんオススメなんだけど。<噛み先」
シシ神さん「霊能両つりになっただけ okか」
湯婆婆さんの遠吠え「狐探したいからソフィーさんかナウシカさん噛みたい」
ハウルさんの遠吠え「うん、ユパさんでOK。
噛みたいところある??」
アシタカさん「パズーに黒
パズーに黒!!!!!」
湯婆婆さんの遠吠え「●出してキープしてもらう流れがいいんかな」
湯婆婆さんを護衛します。 >>> ユパ <<<
ハウルさんの遠吠え「ナウシカ、ユパ、パズーが残りのグレーだね。
どっかに●、でいいと思う。」
ムスカさんの会話「シシ神さんになぜか投票されていことと、バズーさんの吊り逃れが気になるところですが」
湯婆婆さんの遠吠え「●出すなら素直にユパさまかな」
アシタカさん「あわせるのも仕方ないよ
あそこで白判定だすのも不自然だし」
ねこバスさんの独り言「にゃ
(ねこバスの霊能結果 :昨日殺したシシ神さんは村人判定でした。 狼残数2匹)」
シシ神さん「やっぱ初日占いか」
ハウルさんの遠吠え「霊脳吊りの流れにきたね。」
ゲームマスター「こうなると狼vs狐の戦いかな」
シシ神さん「おつかれさまでした」
シシ神さん「もーね なんかあわせちゃったし」
ムスカさんの会話「ごめんなさい、さっぱりわかりません」
クシャナさん「シシ神さんおつかれさまです」
ねこバスさんの独り言「ん、狂人さんかな」
ゲームマスター「シシ神さんお疲れ様ー」
アシタカさん「くそう
昨日が狐吊る最大チャンスだったのにな
ツラス」
5日目の夜となりました。(06/03/22 20:30:24)
シシ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナウシカさん2 票投票先 → パズーさん
パズーさん2 票投票先 → シシ神さん
湯婆婆さん0 票投票先 → シシ神さん
ハウルさん1 票投票先 → ナウシカさん
ソフィーさん0 票投票先 → ナウシカさん
シシ神さん3 票投票先 → ムスカさん
ユパさん0 票投票先 → ハウルさん
ムスカさん1 票投票先 → シシ神さん
ねこバスさん0 票投票先 → パズーさん
ゲームマスター「と、その前に票割れ再投票でしたね 失礼」
クシャナさん「そして引き分け再投票再び」
ゲームマスター「あ、その前に票割れ再投票でしたね 失礼」
ゲームマスター「再投票処理しました 次回は突然死となりますのでご注意下さい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ナウシカさん2 票投票先 → ねこバスさん
パズーさん2 票投票先 → ユパさん
湯婆婆さん0 票投票先 → シシ神さん
ハウルさん1 票投票先 → ナウシカさん
ソフィーさん0 票投票先 → ナウシカさん
シシ神さん2 票投票先 → パズーさん
ユパさん1 票投票先 → ハウルさん
ムスカさん0 票投票先 → シシ神さん
ねこバスさん1 票投票先 → パズーさん
再投票してください。
クシャナさん「投票がまた」
アシタカさん「初日が最近占い多いね」
クシャナさん「勝ち目が見当たらない(´・ω・`)」
ハウルさん「暫定○吊って占いの真偽見るってのも手だが、信頼できる霊脳が居ないと判定われて終わりじゃないか??あまり意味無いだろ。」
ねこバスさん「にゃ!(真だ!)」
湯婆婆さん「ねこバスさんは真か狂」
ねこバスさん「にゃ・・・(ナウシカさんとパズーさんは臭う・・・)」
ナウシカさん「ちゃんと霊脳の投票みた?一人は確定狼に投票してるんだよ。」
ムスカさん「ねこバスが暫定○からの霊能である以上、狼だとは考えにくいが…」
ユパさん「でもシシ神さんのほーがやっぱ真っぽい;;」
パズーさん「霊能がすぐに2になったから霊能真狂、
占いが狼か狐か真だと思ってるんだけどどうだろう。
わざわざ狼が両吊りされにくるとは思えないんだ。
霊能両吊りしてたら勝てなくなる気がしてたんだけど。」
ムスカさん「霊能吊りはいずれ必要だとはシータとも話していたが…」
ナウシカさん「霊脳の投票を見るにねこバスさん吊ってそんは無いね。」
ユパさん「湯婆婆さん真でいくならねこバスさんは吊る必要はない気がする。」
クシャナさん「凄い実力だ。まさか・・・昨日見たんじゃないのかw」
ねこバスさん「にゃ(噛まれない占いの真偽を考えねばならないですね、昨日の人数だと狐勝ち濃厚だったので仲間を吊って時間稼ぎをした&呪殺の為に噛まないと取るか 偽と取るか・・・)」
湯婆婆さん「どっちか当てないと吊り順困りますね
もしも霊能に狼ならうっかり狐勝ちが恐いです」
パズーさん「共有噛んで占い師残してるのはなんでだろう。狩人探ししてたんじゃないのかな。つまり占い師を襲いたいってことだと思ってたけどなんかおかしいよ。」
ハウルさん「ナウシカさん 「この結果は霊脳に狼いるね」
普通逆に考えないか?狼霊脳混じりなら判定割ったほうが有利だと思うんだが。」
ゲームマスター「その場面が映像として出てくるよねw>パズーRP」
ナウシカさん「村人アピールしとく。
ナウシカさん 2 票 投票先 → アシタカさん 」
アシタカさん「狐のこともちゃんと考えてのグレー噛みと身内きり
ホメテクレ」
ムスカさん「あと吊り4回で狼2と狐を吊らなくてはいかんな…」
シシ神さん「いや 私視点投票してない ねこばすさんおおかみだって;」
クシャナさん「パズーさんのセリフが脳内補完されてヤバイ笑えるw」
ナウシカさん「さあ霊脳吊りましょう」
ユパさん「両方とも●ってなんか凄いな・・。」
シータさん「うは初日占い」
パズーさん「アシタカさん確定●なんだ・・・。」
ゲームマスター「シータさんお疲れ様ー 仇敵ムスカさんとの共有、お疲れ様でしたw」
アシタカさん「吊られてあげたんだよv」
ユパさん「おはよー」
ナウシカさん「この結果は霊脳に狼いるね」
湯婆婆さん◆ハウルさん 「今日がもし狩人GJ+呪殺なら狼にはそれが分かる。
明日占い噛まれたり死体無しになったら占い真の可能性が上がるな。」
狼視点で呪殺とGJが分かったのかと思いました
ハウルさん「アシタカさん●確定だね。狼最大であと2匹。
霊脳真狂濃厚か??」
ムスカさん「君は床に伏せていたまえ!!

…遅かったか」
パズーさん「シータァーーーーー!!!」
シータさん「やっと一匹釣りました」
クシャナさん「シータさんおつかれさまです」
ねこバスさん「にゃ(アシタカさんに投票してる対抗は狂人濃厚です)」
パズーさん「おはよう、シータ。」
ソフィーさん「おはー、共有噛みですか」
アシタカさん「ただなぁきのうは身内でなく
吊れそうなところ投票してほしいよね」
シシ神さん「あっと2ひき〜」
ムスカさん「目を覚ましたまえ」
湯婆婆さん「占いCO ハウルさん○ 村人」
ねこバスさんにゃにゃーん♪
(ねこばすの霊能結果 :昨日縊り殺したアシタカさんは人狼だ!!! 狼残数2匹)
シシ神さん「霊能 アシタカさん●」
5日目の朝となりました。(06/03/22 20:20:55)
シータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シータさんを狙います。 >>> 湯婆婆 <<<
シータさんの会話「適当に吊ったのが狼だといいんだけど」
ムスカさんの会話「今日の霊能結果にもよりますけど」
クシャナさん「吊り4回で狼2と狐吊るとか難しすぎ」
ムスカさんの会話「突然死村人なら、ですね」
ムスカさんの会話「霊能に狼いなかったらマズいですね」
シータさんの会話「狼残り3でしたっけ」
シータさんの会話「ですね」
湯婆婆さんの遠吠え「囲いますか?」
ハウルさんの遠吠え「案外さつきさん狐も有り得る話。
終盤の様子を探っておきますー」
アシタカさん「かまわんよ
ハウルと湯婆婆がこれで吊れない」
ねこバスさんの独り言「対抗は狂人だね (´・ω・`)b」
ムスカさんの会話「9>7>5>3 4回しかないですね」
湯婆婆さんの遠吠え「明日霊能吊りにならないかな」
ゲームマスター「ねこバスさんのRPも何気に好きだなぁw」
ハウルさんの遠吠え「まぁ、どうなるかは微妙だね。<身内投票
明日か明後日に●がいるかも。
明日は自分に判定出してくださいな。○でいいのかもしれない。1人やられたので。」
ねこバスさんの独り言「にゃにゃーん♪
(ねこばすの霊能結果 :昨日縊り殺したアシタカさんは人狼だ!!! 狼残数2匹)」
湯婆婆さんの遠吠え「狐誰だろ」
シータさんの会話「いつかはやることになると思います。」
ムスカさんの会話「ねこバスさんが狼ってのは可能性低いとは思っているんですけど」
クシャナさん「うお霊能結果で確定●になるね」
湯婆婆さんの遠吠え「明日霊能吊りかな」
ゲームマスター「お…アシタカさん確定●になりそうですね」
アシタカさん「ここは吊られないと狐が怖い
だから切って正解」
湯婆婆さんの遠吠え「おけ」
シータさんの会話「霊能は片方きっと狂人だろうなぁ」
ねこバスさんの独り言「GJ!」
ハウルさんの遠吠え「噛みは共有にしときましょう。
2択は任せてもいい??」
湯婆婆さんの遠吠え「アシタカさん身内投票してましたよね?
むしろ確定●になったほうがいいですね」
湯婆婆さんを護衛します。 >>> ユパ <<<
ムスカさんの会話「霊能吊りですが、本当にはじめたほうがいいのかな」
シシ神さんの独り言「霊能 アシタカさん●」
クシャナさん「アシタカさんおつかれさまですー」
湯婆婆さんの遠吠え「アシタカさん身内投票ごめん」
ゲームマスター「アシタカさんお疲れ様ー」
ハウルさんの遠吠え「タイミング恐いな。確定●になるかもしれないね。アシタカさん。
おつかれー」
ムスカさんの独り言「RPできてない;;;;; どうしよう;」
アシタカさん「切ってくれてトン」
シシ神さんの独り言「もー へんなとこでみすった。。。」
クシャナさん「長い(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(06/03/22 20:17:06)
アシタカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナウシカさん2 票投票先 → アシタカさん
パズーさん3 票投票先 → ユパさん
湯婆婆さん0 票投票先 → アシタカさん
ハウルさん1 票投票先 → ナウシカさん
アシタカさん4 票投票先 → パズーさん
シータさん0 票投票先 → アシタカさん
ソフィーさん0 票投票先 → ハウルさん
シシ神さん0 票投票先 → アシタカさん
ユパさん1 票投票先 → パズーさん
ムスカさん0 票投票先 → ナウシカさん
ねこバスさん0 票投票先 → パズーさん
ゲームマスター「私も参加してたらパズーさん吊り辛かったと思うw」
クシャナさん「投票が流いな今回」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ナウシカさん2 票投票先 → ハウルさん
パズーさん3 票投票先 → ユパさん
湯婆婆さん0 票投票先 → アシタカさん
ハウルさん2 票投票先 → ナウシカさん
アシタカさん3 票投票先 → パズーさん
シータさん0 票投票先 → アシタカさん
ソフィーさん0 票投票先 → ハウルさん
シシ神さん0 票投票先 → アシタカさん
ユパさん1 票投票先 → パズーさん
ムスカさん0 票投票先 → ナウシカさん
ねこバスさん0 票投票先 → パズーさん
ゲームマスター「初日占いの上に突然死出ましたからね; さすがに村人不利でしょう」
クシャナさん「これはきついーパズーRPうまいから吊りにくいしw」
ムスカさん「明日くらいから霊能吊りも考えておかなくてはな」
アシタカさん「ムスカはキャラと違ってまともなこというね
俺も村人と考えてる」
ソフィーさん「そんな戦術あるんですか」
シータさん「流石にそれはしないと思う>ナウシカ」
パズーさん「噛み合わせに見えるんだけどなあ。」
ユパさん「さつきさん狼だったらグレーに投票しないかな。じゃないと仲間吊れる確立が高まるし」
ハウルさん「今日がもし狩人GJ+呪殺なら狼にはそれが分かる。
明日占い噛まれたり死体無しになったら占い真の可能性が上がるな。」
ムスカさん「突然死したものは仕方ないが、村人だったと考えて推理を進める必要があるか」
ナウシカさん「推理に反論あるならどうぞ」
湯婆婆さん「ソフィーさんはしいて言えば発言稼ぎです
初日は特に怪しい発言がなかったのであまり理由なかったですね
今日は狙いました」
アシタカさん「それはあまりにマナーが悪すぎでないか?>ナウシカ」
ナウシカさん「さつきさんは占い師に投票してるし、吊られたら霊脳で●が出る
のを恐れたから突然死したような印象を受ける。つまり狼。」
パズーさん「昨日の占い理由がなかったけどソフィーさんはどうして選んだのかな湯婆婆さん」
千尋さん「村人の勝ちは薄いっと」
ハウルさん「なにか根拠ある??>ナウシカさん」
ねこバスさん「にゃ(初日に霊能、二日目に占いに投票する狼はそうそう居ないと思う)」
シシ神さん「パズーさん2票ってのもなんなのか」
ソフィーさん「グレー噛みまくりですね」
湯婆婆さん◆クシャナさん 「共有すら狙ってこないとは」
狼は共有さん噛んでる場合じゃないはずなのに
共有さん噛まれないことを不思議がってたのが気になりました
アシタカさん「突然死だからな
狼が突然死するとおもうか?」
ユパさん「うーん、ここで噛みと占いが一致する確立ってあんまないような」
クシャナさん「狼騙り説を言ったから喰われたのかすら?w」
ムスカさん「今日は銃殺の可能性もあるのか。念頭においておこう」
パズーさん「○が全然噛まれないのが気になるね」
シシ神さん「ゆばーばさん投票で突然死ってなんでしょうね」
ナウシカさん「さつきさんは狼じゃない?」
アシタカさん「昨日気になったところが噛まれか」
千尋さん「やっぱり初日が占いでしたか」
ハウルさん「おはよー」
シシ神さん「おくれました ごめんなさい」
ねこバスさん「にゃ(さつきさんが狼なら残数2匹ですが)」
シシ神さん「霊能 千尋さん ○」
パズーさん「おはよう、シータ。」
ユパさん「おはよ」
ソフィーさん「おはよー」
ゲームマスター「クシャナさんお疲れ様ー」
アシタカさん「おはよう」
シータさん「おはよう」
ムスカさん「目が覚めたかね」
クシャナさん「喰われたーwおつかれさまです」
ねこバスさんにゃ!
(ねこバスの霊能結果 :昨日最大得票者の千尋さんは村人です。 狼残数3匹)
湯婆婆さん「占いCO クシャナさん○ 村人」
4日目の朝となりました。(06/03/22 20:09:25)
クシャナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クシャナさんを狙います。 >>> 湯婆婆 <<<
シータさんの会話「まあ、普通はあり得ないけど」
アシタカさんの遠吠え「真っ黒にしてもいいよ
身内は一応切ってるし」
ハウルさんの遠吠え「霊脳割れれば霊脳真狼、割れなければ全潜伏を匂わせられるでしょ。」
湯婆婆さんの遠吠え「かみ合わせます 噛めなかったら●いきます」
ムスカさんの会話「もしそうだったら大胆なこともしないですよねw」
千尋さん「パズーが狐でしたのね」
ゲームマスター「ムスカさんありがとうw>精神力消耗RP」
湯婆婆さんの遠吠え「狂人さんがどうするか分からないから身内●は微妙じゃないかな」
千尋さん「村人なのに吊り実験」
アシタカさんの遠吠え「噛んで白もOk」
千尋さん「ふふふ、予定通りですのね」
ハウルさんの遠吠え「共有噛み+クシャナ●、もしくはクシャナ噛み+ハウル●を推すよー」
アシタカさんの遠吠え「じゃ黒出して絶対吊るしかない」
湯婆婆さんの遠吠え「噛み合わせましょうか」
シータさんの会話「占い候補に票入れてるから、潜伏真占いだったら
どうしよう。と思ってみるテスト」
ねこバスさんの独り言「にゃ!
(ねこバスの霊能結果 :昨日最大得票者の千尋さんは村人です。 狼残数3匹)」
クシャナさんの独り言「なぜか票が集まってて悲しいねこれ」
湯婆婆さんの遠吠え「あさって●出したかったけどどうしようかな」
シシ神さんの独り言「人だとおもうけど ●だすか」
ムスカさんの会話「突然死は残念ですね…」
ハウルさんの遠吠え「ここらで共有噛みしてもいいかもね。
グレー噛みばかりだと占い偽を疑われるので。」
アシタカさんの遠吠え「噛んだほうが早い」
ムスカさんの独り言「RPにめっさ精神力使ってるCO」
湯婆婆さんの遠吠え「●出しますか?」
シシ神さんの独り言「GMさんがかわいそうだとおもうにFA」
シータさんの会話「さつきさん逝ったなぁ」
アシタカさんの遠吠え「クシャナ潜伏占いあり」
湯婆婆さんを護衛します。 >>> ユパ <<<
ゲームマスター「千尋さんお疲れ様ー」
トトロさん「赤くなったならしょうがないか・・・」
クシャナさんの独り言「これはひどい」
3日目の夜となりました。(06/03/22 20:06:23)
千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナウシカさん1 票投票先 → 千尋さん
パズーさん2 票投票先 → 千尋さん
湯婆婆さん0 票投票先 → クシャナさん
ハウルさん2 票投票先 → ユパさん
アシタカさん0 票投票先 → ハウルさん
クシャナさん2 票投票先 → 千尋さん
シータさん0 票投票先 → クシャナさん
ソフィーさん0 票投票先 → ハウルさん
シシ神さん0 票投票先 → 千尋さん
ユパさん1 票投票先 → 千尋さん
ムスカさん0 票投票先 → パズーさん
ねこバスさん0 票投票先 → パズーさん
千尋さん5 票投票先 → ナウシカさん
トトロさん「GMドンマイ タイムラグがあったみたいね」
さつきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなってしまわれた;」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次は突然死となりますのでご注意下さい」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ナウシカさん1 票投票先 → クシャナさん
パズーさん2 票投票先 → 千尋さん
湯婆婆さん1 票投票先 → さつきさん
ハウルさん1 票投票先 → ユパさん
アシタカさん0 票投票先 → ハウルさん
クシャナさん2 票投票先 → さつきさん
シータさん0 票投票先 → 千尋さん
さつきさん3 票投票先 → 湯婆婆さん
ソフィーさん0 票投票先 → さつきさん
シシ神さん0 票投票先 → クシャナさん
ユパさん1 票投票先 → 千尋さん
ムスカさん0 票投票先 → パズーさん
ねこバスさん0 票投票先 → パズーさん
千尋さん3 票投票先 → ナウシカさん
ゲームマスター「パズーさん本当によくセリフ憶えてるなぁ(*´∀`)」
ナウシカさん「発言稼いでる人いなる」
ムスカさん「グレランだな」
パズーさん「グレランするしかないんだね親方。占い師は●見つけるか狐殺して欲しいよ!」
クシャナさん「占い初日で狼騙りだと嫌だなー」
ユパさん「一番最初の○が霊能候補なのでその辺はよくわからんです。>アシタカさん」
シシ神さん「まぁグレランしましょ そうしましょ」
ナウシカさん「さんきゅう、グレランだね」
アシタカさん「グレー噛みは狩人探しなんじゃないか?」
シシ神さん「微妙にわかりにくいまとめだとおもった。。。」
千尋さん「あってる」
クシャナさん「あってる>ナウシカさん」
シータさん「共有はあってる」
ゲームマスター「ユパ様=狩人・湯婆=狼・シシ神=狂人は適役かも
ムスカ=シータのラピュタ王家ラインが共有というのも面白いw」
ナウシカさん「湯婆婆:ねこバス ソフィー

ねこバス:カオナシ
シシ神:カオナシ

シータ=ムスカ

合ってる?」
アシタカさん「おもわずログみてもう一人の占い探したじゃないか」
パズーさん「占い師は放っておこうよ、しばらくは。どうせシータがあの石を持たなければ力を出せないんだ。」
ハウルさん「まぁ、見間違いは流すか。
一応暫定○の霊脳だし。最悪狂人だろ。」
千尋さん「狩人か狐さがしですわね」
シシ神さん「ねこバスさん おちつこー RPでテンションあげすぎ」
クシャナさん「共有すら狙ってこないとは」
ムスカさん「すまん。1−2−2だな」
ユパさん「狐探しなのか狩人探しなのかわかんないけど、しばらくは占い真で進めるしかなさそうな雰囲気。」
ねこバスさん「にゃ・・・(参った参った・・・)」
カオナシさん「オツー。漫画板は長いねぇあれ。おれもすきだねぇ。」
パズーさん「占いは一人で生きてるよシータ。しっかりして。べーぐりもされてないよ。」
ムスカさん「相変わらずの1−2−1だ。」
アシタカさん「ねこバスさんが何をいってるかわからない件について」
ねこバスさん「この湯婆婆さんとトトロさんを見間違えてた・・・ orz」
ハウルさん「どこにベーグルが来たんだ??
占い1で良かったよな?ww」
クシャナさん「ねこバスさんメモ間違ってませんか?」
ねこバスさんん、昨日のまとめ一段ずれてた・・・ orz

◆トトロさん 「おはよう」
◆湯婆婆さん 「占いCO ねこバスさん○ 村人」
シシ神さん「トトロさんおいしそうだったんだろうなぁ」
ソフィーさん「モリゾー噛まれたか」
ユパさん「ちょっとまった。ねこバスさんトトロさんはグレーのはずですが。」
ゲームマスター「ナウシカは良いですね 個人的には漫画版の方がより好きです^^」
カオナシさん「ラピュタ系がほぼ役職についてるなw」
パズーさん「ムスカの言った、封印が解けたって、これなんだよ。きっと・・・。」
ねこバスさん「にゃ!(そして偽臭い占い師登場w)」
トトロさん「お疲れ様」
ハウルさん「おはよー」
さつきさん「おはおはヨンヨン様!!!」
ねこバスさん「にゃー・・・(ベーグリきたよ・・・)」
ゲームマスター「トトロさんお疲れ様ー」
ソフィーさん「おはよー」
シータさん「おはよう」
ユパさん「おはよ」
パズーさん「おはようシータ、朝食が出来てるよ。」
クシャナさん「おはようございますー」
シシ神さん「おはよう」
アシタカさん「おはよう」
ムスカさん「よく眠れたかな?」
千尋さん「おはよ」
湯婆婆さん「占いCO ソフィーさん○ 村人」
ねこバスさんにゃ!
(ねこバスの霊能結果 :昨日死んだカオナシさんは村人だった。 狼残数3匹)
シシ神さん「霊能 カオナシさん○」
3日目の朝となりました。(06/03/22 19:54:17)
トトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトロさんを狙います。 >>> 湯婆婆 <<<
シータさんの会話「不慣れで狂人潜伏してる可能性もある」
カオナシさん「位置的にもきつかったねwまぁしょうがない。作品じゃナウシカが一番好きかな・・」
ゲームマスター「サンは今回補欠ということでw」
ムスカさんの会話「初日占いかもしれませんね」
アシタカさんの遠吠え「共有よりグレー噛み」
シータさんの会話「そうすると全潜伏か狼」
ハウルさんの遠吠え「トトロさんちょっと噛みたい」
ねこバスさんの独り言「にゃ!
(ねこバスの霊能結果 :昨日死んだカオナシさんは村人だった。 狼残数3匹)」
ムスカさんの会話「あ、でも占い1なら狂人も占いで出たいところですか…」
ハウルさんの遠吠え「了解ー<グレー○」
湯婆婆さんの遠吠え「噛み候補いないなら共有さん1人噛みます」
アシタカさんの遠吠え「最初はグレーいっておこう」
ハウルさんの遠吠え「OK<アシタカさん○」
湯婆婆さんの遠吠え「共有さん1人噛みますか?」
クシャナさんの独り言「ハウルの動く城見てないやー」
シシ神さんの独り言「霊能 カオナシさん○」
ゲームマスター「ごめんねぇ、カオナシは名前的にも不利だったかも^^;」
ムスカさんの会話「私は真ー真狂かなぁ、と思ったけど。」
ソフィーさんの独り言「サンなんていねえwwww」
千尋さんの独り言「同じチームの占いが真か偽か」
湯婆婆さんの遠吠え「じゃあ適当に○出します」
ハウルさんの遠吠え「グレーでも共有でもいいね。最初は。
潜伏占い狙いと狐噛みを睨んでグレーいっとく?」
カオナシさん「初日占いかぁきびしいなこれ」
湯婆婆さんの遠吠え「狼COしないといけないことになったら3日目の○怪しいけど」
アシタカさんの遠吠え「潜伏かぁ
誰だろう」
クシャナさんの独り言「初日占いか狂人なんだろうなー
潜伏占いだったらレア戦術だしね」
ムスカさんの会話「暫定○からの霊能は狼ということはないと思うし…」
パズーさんの念話「・・・シータがそうしろって言ったんだ!・・・だから・・・。」
ゲームマスター「【各キャラクターの出演作品】

「風の谷のナウシカ」:ナウシカ・クシャナ・ユパ
「天空の城ラピュタ」:パズー・シータ・ムスカ
「となりのトトロ」:トトロ・さつき・ねこバス
「もののけ姫」:サン・アシタカ・シシ神
「千と千尋の神隠し」:湯婆婆・カオナシ・千尋
「ハウルの動く城」:ハウル・ソフィー」
アシタカさんの遠吠え「んー俺はいいや」
トトロさんの独り言「投票ミス>< 時間無くてあせったぜ。 他の人に投票する予定だったんだが」
ハウルさんの遠吠え「囲いはまだいいや。
占い潜伏でいる気がする。」
アシタカさんの遠吠え「占い先が霊能なら存分にグレーが噛める」
シータさんの会話「初日占いかなやっぱり」
カオナシさん「うはえやっぱ左上はせつねえlw」
ゲームマスター「カオナシさんお疲れ様ー」
湯婆婆さんの遠吠え「アシタカさん○でいいですか?」
湯婆婆さんを護衛します。 >>> ユパ <<<
ムスカさんの独り言「RPがめっさ難しい件」
シシ神さんの独り言「まぁいいか トトロさんのナイスパスあったし」
湯婆婆さんの遠吠え「噛み候補お願いします ○は欲しかったら言ってください」
アシタカさんの遠吠え「白囲いはお早めに」
シシ神さんの独り言「占いででるべきだったーーー」
2日目の夜となりました。(06/03/22 19:50:50)
カオナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナウシカさん0 票投票先 → カオナシさん
パズーさん2 票投票先 → 千尋さん
トトロさん0 票投票先 → ユパさん
湯婆婆さん0 票投票先 → さつきさん
ハウルさん0 票投票先 → パズーさん
アシタカさん0 票投票先 → カオナシさん
クシャナさん2 票投票先 → さつきさん
シータさん0 票投票先 → クシャナさん
さつきさん3 票投票先 → シシ神さん
カオナシさん4 票投票先 → さつきさん
ソフィーさん1 票投票先 → ユパさん
シシ神さん1 票投票先 → ソフィーさん
ユパさん2 票投票先 → クシャナさん
ムスカさん0 票投票先 → パズーさん
ねこバスさん0 票投票先 → カオナシさん
千尋さん1 票投票先 → カオナシさん
アシタカさん「な、なんと!!!
すばらしいスクリプト
空気読んでる」
トトロさん「◆シシ神さん 「んじゃま 霊能CO」
◆シシ神さん 「対抗さんいないのー?」
◆シシ神さん 「あら 占い1か」
◆シシ神さん 「おはよー」
◆ねこバスさん 「にゃ!(〇も貰って噛み候補だし、霊能CO!)」
◆ねこバスさん 「にゃぁ(占い初日か、全潜伏か・・・)」
◆ねこバスさん 「にゃー?(占い1?)」
◆ユパさん 「ねこバスさん○もらってるけど発言見るとシシ神さんのほーが真っぽい」
どこが?」
クシャナさん「パズーカワイそうw」
ナウシカさん「◆ナウシカさん 「潜伏占い師臭がプンプンするねえ」
こんな発言すると狐とか狼から投票されるんだよねえ」
ゲームマスター「パズーさんのRP面白過ぎww」
ソフィーさん「グレランパワーに期待しますー」
ねこバスさん「にゃ・・・(普通に朝になってから打ち込んだだけだがなぁ・・・)」
千尋さん「何だこのラインwwww」
アシタカさん「ところでムスカ
吊られそうだからやっぱ出てきたの?」
千尋さん「パズーは捨てられましたっと」
ムスカさん「相方は…シータで間違いない」
カオナシさん「なにこの黄金ラインw」
ユパさん「朝の挨拶です。シシ神さんのほーは様子見した感じがないから>ねこバスさん」
クシャナさん「共有が謎コンビでお送りします」
湯婆婆さん「すごい共有コンビ」
パズーさん「シータァー!!」
ハウルさん「まぁ、1−2ならそんなに恐く無いな。
単純に全潜伏もありうる話だし。」
千尋さん「シータさんww」
シシ神さん「シータムスカラインおもろすぎ」
パズーさん「相方は黒めがねたちだね!」
ねこバスさん「にゃー?(どの発言を取って私を偽と判断されるの?)>ユパさん」
ナウシカさん「潜伏占い師臭がプンプンするねえ」
シータさん「共有CO 相方はラピュタ王」
アシタカさん「じゃあ狼は全潜伏でほぼ間違いないかな」
ムスカさん「私が共有だが、文句あるかね」
トトロさん「共有も出てきてグレー減ったし、グレランしようか」
千尋さん「ムスカが共有だとぉ!?」
パズーさんムスカ、相方いたのか。
ソフィーさん「1−2−1かな」
ユパさん「ねこバスさん○もらってるけど発言見るとシシ神さんのほーが真っぽい」
千尋さん「1-2-1だってー」
アシタカさん「ムスカが共有だってーーーーーー!?」
シシ神さん「なんかすごい にゃが気になる」
カオナシさん「ムスカが共有になるとはw」
クシャナさん「1−2なんて初遭遇」
ムスカさん共有COする。相方は生きている
ねこバスさんにゃにゃ!!(偽でとるがな!!)
ハウルさん「初日占い、初日狂人、能力者みっく交じり、を探りつつグレランでOK?」
アシタカさん「シシ神様が霊能ですか
ありがたや」
シシ神さん「森をまもるのじゃ?(RPむり」
さつきさん「おはヨン様!!」
ねこバスさんにゃ!(〇も貰って噛み候補だし、霊能CO!)
湯婆婆さん「全部出ませんか?グレー減らして欲しい」
千尋さん「最近の人外は潜伏大好きなんだね」
ナウシカさん「最近また流行りだした潜伏占い師かなあ?」
パズーさん「共有者って人も霊能者って人も出ちゃったらどうかな?30秒で支度するからさ。」
ユパさん「霊能さん出ませんかー?騙りの数確認してみたいです。」
アシタカさん「まぁ占い初日狂人初日霊能初日までは予測しておこう」
シシ神さん「んじゃま 霊能CO」
カオナシさん「占い1なら霊脳もでちゃいなYO」
ナウシカさん「最近また流行りだした潜伏かなあ?」
千尋さん「とても・・・初日占いくさいです・・・」
トトロさん「湯婆婆さん朝1だから、信用する」
湯婆婆さん「婆を信じれば大丈夫じゃ」
ねこバスさん「にゃぁ(占い初日か、全潜伏か・・・)」
ムスカさん「占い1か。狼は全潜伏の予定か」
クシャナさん「挨拶数が少ない気もする」
シータさん「占いの対抗いますか」
ユパさん「占い1・・もうしょっぱなから嫌な予感むんむんでお送りしますですね」
ソフィーさん「激しく初日くさいなあ」
カオナシさん「狼潜伏or初日ですかああ」
パズーさん「村の人間はそんなにやわじゃない。大丈夫。」
シシ神さん「対抗さんいないのー?」
千尋さん「占いが1だってー」
ハウルさん「おはよー」
アシタカさん「また占い1
最近の人外はサボってばかりなのか?」
シシ神さん「あら 占い1か」
トトロさん「占い1なのか」
ゲームマスター「◆パズーさん 「親方ー!空から死体が・・・!!」  吹いたw」
ソフィーさん「占い1?w」
ねこバスさん「にゃー?(占い1?)」
クシャナさん「占いが一人な件」
ユパさん「おはよ」
ねこバスさん「にゃ♪(おはよ♪)」
ソフィーさん「おはよー」
トトロさん「ねこバスさんも村人チームだね♪」
ムスカさん「君のアホ面には心底うんざりさせられるよ」
パズーさん「親方ー!空から死体が・・・!!」
シータさん「おはよう」
カオナシさん「グッドモーニング」
千尋さん「おはよ」
クシャナさん「おはようー」
アシタカさん「おはよう」
シシ神さん「おはよー」
トトロさん「おはよう」
湯婆婆さん「占いCO ねこバスさん○ 村人」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(06/03/22 19:44:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湯婆婆 <<<
ねこバスさんの独り言「にゃ♪(満月さんでしたか、お世話になります♪)」
千尋さんの独り言「(・∀・)ニヤニヤ」
ハウルさんの遠吠え「あ、じゃあよろしく。出るのやめます。」
湯婆婆さんの遠吠え「やりますw」
アシタカさんの遠吠え「ハウルさんがんばって
能力者っぽいところ予想しておきます」
ムスカさんの会話「少なめですね。あまり気にはしませんけど。」
千尋さんの独り言「| 冫、)ジー」
ゲームマスター「GMは満月◆FLMOON.3acでお送りします 皆さんよろしくお願いします」
千尋さんの独り言「|д゚ジー」
湯婆婆さんの遠吠え「占いいきますね」
シータさんの会話「あい」
クシャナさんの独り言「コンビニ(´・ω・`)コンビに」
千尋さんの独り言「じっくり観察」
ハウルさんの遠吠え「じゃあ、占いででますわ」
クシャナさんの独り言「共有コンビニ期待w」
千尋さんの独り言「本日の目標:ステルスしてみる」
シータさんの会話「吠えが少ないですね」
アシタカさんの遠吠え「僕は潜りたいかな?」
湯婆婆さんの遠吠え「アシタカさんはどうしますか?」
ねこバスさんの独り言「にゃー?(GMさんは誰っすか? 言いたくなかったらいいですが)」
ムスカさんの会話「名前吊りされそうなのでCOするかもしれません」
湯婆婆さんの遠吠え「なんでもいきますけど希望ないですか?」
ゲームマスター「初日占い…これはカオス展開になりそう」
アシタカさんの遠吠え「占いは騙るべき
そうしないと辛いよ
騙らないならベーグリ希望」
シシ神さんの独り言「よろしくおねがいします」
カオナシさんの独り言「ドンマジブリイ」
シータさんの会話「気にしない」
シシ神さんの独り言「あぁ GMさんいるんだった 村たてありがとうございます」
ハウルさんの遠吠え「お二方に合わせますよ。
2人とも潜伏希望なら騙り出ますし。」
パズーさんの念話「ぼくはパズー。この小屋で一人暮らしをしてるんだ。一人暮らししてる間に狐になっちゃったんだ。」
千尋さんの独り言「GMww」
アシタカさんの遠吠え「シシ神さまに呪いを受けて初日黒が打たれる予感」
カオナシさんの独り言「左上じゃないか!真っ先につられそうだ!」
ムスカさんの会話「もっとも変な組み合わせになってしまいましたね…」
ねこバスさんの独り言「にゃー・・・(霊能か、3−1になって少しでも役に立てれば良いのだが・・・)」
ゲームマスター「しまったー 村名変えるの忘れちゃいました;
この村は「ジブリがいっぱいな普通村」になる予定でしたw」
シータさんの会話「ムスカさんよろしく」
千尋さんの独り言「村人か」
湯婆婆さんの遠吠え「よろしくお願いします
どうしますか?希望や作戦あれば」
ねこバスさんの独り言「にゃー(GMさんお世話になります♪)」
ハウルさんの遠吠え「うわ、よろしくー」
ソフィーさんの独り言「ま、ソフィーだしなw」
アシタカさんの遠吠え「人狼でした」
クシャナさんの独り言「村人やったーい」
シシ神さんの独り言「だから 狂人苦手だって」
カオナシさんの独り言「無能キタコレw」
ムスカさんの会話「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ソフィーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/03/22 19:40:44)
アシタカさん「じゃ私は狩人かな?」
トトロさん「トトロとねこバスとさっきで人狼チームがいい♪」
シシ神さん「名前的に占い霊能狼かな」
さっきさんがさつきに名前を変更しました。
千尋さん「こっそり霊能希望」
ムスカさん「少なくとも 共有組める気はしないがね」
シータさん「村人が気楽」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします」
カオナシさん「狐希望」
ソフィーさん「殺気」
ねこバスさん「にゃー(トトロさんと相棒希望w)」
ゲームマスター「あ、ホントだ さっきさん、できれば「さつき」に変更よろですw」
トトロさん「トトロ陣営は3人もいるから強いね」
シシ神さん「ジジがよかったか」
千尋さん「メイがいない!」
トトロさん変!
シータさん「いますよ」
トトロさん「さつきちゃんが」
ゲームマスター「@1」
クシャナさん「これは同じ映画共演者と同盟を組むってことかw」
ゲームマスター「では38分で念のため更新確認とります @3」
千尋さん「ムスカカワイソ(´・ω・) ス」
ムスカさん「目が、めがぁぁぁ」
ゲームマスター「シシ神さんお帰りー」
ねこバスさん「にゃー」
アシタカさん「それはムスカに死亡フラグじゃないか!!!>共有になったら」
シシ神さん「みなさん もうしわけありません」
シシ神さん「おまたせしました」
ゲームマスター「RPはするもしないも自由、各人にお任せします^^」
シータさん「同意」
パズーさん「・・・シータと、共有者になって二人っきりで話がしたい。」
クシャナさん「パズーとシータが共有だったら爆笑な予感」
千尋さん「ハクがいない!」
クシャナさん「ナウシカのキャラかな?さっぱり思い出せない」
パズーさん「シーター!」
ゲームマスター「シシ神さんトイレなので、ちょっと待ってね」
シータさん「パズー来ちゃだめ」
カオナシさん「RPしたら何もしゃべれない件」
千尋さん「これはRPしろと?」
ねこバスさん「にゃにゃ(皆さんよろしく)」
アシタカさん「魔女の宅急便がない件について」
ハウルさん「ねこバス難しそうww」
ムスカさん「投票してないのかね。2分30秒だけまってやる」
千尋さん「トンネルの向こうは不思議な町でした」
ゲームマスター「揃いましたので、35分で更新確認とりますー」
千尋さん「千尋ゲット」
ねこバスさん「にゃー」
kariさんが千尋に名前を変更しました。
パズーさん「石は隠した!シータを撃ってみろ、石は2度と戻らないぞ!!」
kariさんがねこバスに名前を変更しました。
ムスカさん「君たちに吊られるほど間抜けではないがね」
カオナシさん「デフォ狂人かと・」
ゲームマスター「紫kariさん・茶kariさんいらっしゃーい
紫kariさん⇒ねこバス 茶kariさん⇒千尋  でお願いします」
ソフィーさん「ムスカ無条件吊りですかw」
シータさん「バルス」
千尋さん「U・ω・)ノワフン」
ソフィーさん「おおー、ユパ様いいなあ」
ねこバスさん(´・ω・`)ノシ
ムスカさん「はははは!人がごみのようだ!」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃい>シシ神さん」
kariさん」が村へやってきました。(06/03/22 19:34:06)
kariさん」が村へやってきました。(06/03/22 19:34:03)
アシタカさん「ムスカキター」
カオナシさん「ムスカキタコレ」
かりさんがムスカに名前を変更しました。
さんがユパに名前を変更しました。
ムスカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「狐仮さん・水色仮さんいらっしゃーい
狐仮さん⇒ユパ  水色仮さん⇒ムスカ  でお願いします」
シシ神さん「すいません 少しトイレです」
かりさん」が村へやってきました。(06/03/22 19:32:23)
かりーさんがシシ神に名前を変更しました。
シシ神さん「シシ神かいいね ありがとう」
ユパさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(06/03/22 19:31:43)
ゲームマスター「ハサミさんいらっしゃーい  ハサミさん⇒シシ神  でお願いします」
パズーさん「さっきのロボットじゃない!!」
さんがソフィーに名前を変更しました。
ハサミさんがかりーに名前を変更しました。
シシ神さん「よろしくー」
ソフィーさん「ソフィーゲッツ!」
ハサミさん」が村へやってきました。(06/03/22 19:30:59)
ソフィーさん「よろしくですー」
ゲームマスター「白仮さんいらっしゃーい  白仮さん⇒ソフィー  でお願いします」
カオナシさん「ぁ・・ぁ・・」
kariさんがカオナシに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさんいらっしゃーい  橙kariさん⇒カオナシ  でお願いします」
アシタカさん「アシタカかぁ」
カオナシさん「よろー」
さんがアシタカに名前を変更しました。
ハウルさん「ちょっと練習しておくか。

やべぇ、マジやべぇ。これ。
おい、ちょ、待てよ!

初日犠牲者さんは無残な姿で発見されました…。」
さん」が村へやってきました。(06/03/22 19:29:29)
シータさん「バルス」
kariさん」が村へやってきました。(06/03/22 19:29:17)
ゲームマスター「それ違うwけどイイw>パズーさん」
kariさんがさっきに名前を変更しました。
クシャナさん「パズーさん・・・吹いたw
GMさん了解ですー」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい
kariさん⇒さつき  でお願いします」
パズーさんワロス!!
ゲームマスター「普通にプレーして頂いて結構ですよー>クシャナさん
ちなみにクシャナは「風の谷のナウシカ」の登場人物です」
パズーさん「・・・シータ。落ち着いてよく聞くんだ。あの言葉を教えて・・・僕も一緒に言う。」
kariさん」が村へやってきました。(06/03/22 19:27:00)
クシャナさん「何に登場したかすらわからない」
さんがシータに名前を変更しました。
さんがクシャナに名前を変更しました。
ハウルさん「了解しました。今の内に情報集めておこう。<RP」
ゲームマスター「紫仮さん・青仮さんいらっしゃーい
紫仮さん⇒クシャナ  青仮さん⇒シータ  でお願いします」
シータさん「よろしくです」
ゲームマスター「GM個人としてはRP推奨ですが、そこは皆さんご自由にという事でw」
さん」が村へやってきました。(06/03/22 19:24:20)
クシャナさん「よろろーっす」
ゲームマスター「茶仮さんいらっしゃーい 茶仮さん⇒アシタカ  でお願いします」
さん」が村へやってきました。(06/03/22 19:23:36)
アシタカさん「こんばんわ」
ハウルさん「これってRP推奨??」
ゲームマスター「パズーさん上手いw というか、ちゃんとセリフ憶えてるのがスゴイ」
さん」が村へやってきました。(06/03/22 19:23:08)
さんがハウルに名前を変更しました。
パズーさん「占い師CO。「ふふ、安心した。どうやら人間みたいだ。さっきまで、ひょっとすると天使じゃないかって、心配してたんだ。」」
ゲームマスター「もう皆さん感付いておられるようでw」
さんが湯婆婆に名前を変更しました。
トトロさん「トトロRPしたら吊られるな」
ゲームマスター「青仮さん・黄仮さんいらっしゃーい
青仮さん⇒湯婆婆 黄仮さん⇒ハウル  でお願いします」
ハウルさん「15人のジブリキャラとムガ虎がいる普通村に改名予定と見たww
よろしく。」
湯婆婆さん「よろしくお願いします」
かりさんがトトロに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/03/22 19:20:06)
さん」が村へやってきました。(06/03/22 19:19:53)
パズーさん親方ー!空から女の子が・・・!!
さんがナウシカに名前を変更しました。
さんがパズーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい かりさん⇒トトロ  でお願いします」
トトロさん「ムスカになりそうな予感」
トトロさん「こんばんは、よろしくお願いします。」」
ゲームマスター「では、お二人にそれぞれお名前をお付けしましょう
緑仮さん⇒ナウシカ  黒仮さん⇒パズー  でお願いします」
スープさんがかりに名前を変更しました。
スープさん」が村へやってきました。(06/03/22 19:15:44)
ゲームマスター「おぉ2人目! 黒仮さんいらっしゃーい」
パズーさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(06/03/22 19:14:55)
ゲームマスター「どんな名前を付けられるのか不安で様子見してる人もいるかもなので
ちょっと早いけど、緑仮さんにはもう名前お付けしますね」
ゲームマスター「おー1人目! いらっしゃーい」
ナウシカさん「よろ」
ゲームマスター「この調子だと、稼働村が終わるまでは集まらないかもね」
さん」が村へやってきました。(06/03/22 19:12:17)
ゲームマスター「この時間帯はON人数が少ないのかな のんびりと待ちます」
ゲームマスター「仮で入村して下さい、GMが名前をお付けします。
狐ありの普通ルール。一切の迷惑行為は禁止とします。」
戻る