過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レーサーミニ四駆
かすが
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨッシーのクッキー
MarkN ◆RcMMarkNN.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺんぎんくんウォーズ
ny ◆lG/3a2K0mM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポパイ
ほげ ◆hoge.e.b1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スペランカー
中山きんにくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロモンの鍵
久遠 ◆QkRJTXcpFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッピー
ゼグ
[共有者]
(生存中)
 
 
FF2
ちんこの神 ◆9LCId.ZMm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターラスター
casper
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星をみるひと
くるまぐみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マザー
itoh
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツインビー
龍之介 ◆3WmQZKDzxM
[村 人]
(生存中)
 
 
沙羅漫舵
sting ◆LeHDOFyhqI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワギャンランド
star
[村 人]
(死 亡)
 
 
バベルの塔
働ナビ ◆NAVI/T83GA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディーヴァ
二時賛辞 ◆qmNexsXE1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 18337番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
沙羅漫舵さん「初日から潜伏共有と狐をチェックしてた俺は格好いいと自画自賛してみるw」
ポパイさん「長文書いても誰も読まないことは知っているCO」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたノシ」
レーサーミニ四駆さん「GMさんありがとうございました
何もできない村人でゴメンナサイ ではノシ」
沙羅漫舵さん「またね ノシ」
ディーヴァさん「ポパイさん噛みが良かったね。ほんと。
GMさん村建てありがとうございました。みなさんお疲れ様でした。
ログ見てきますまた〜〜ノシ」
沙羅漫舵さん⊂二二二( ^ω^)二⊃ お疲れブーン
ツインビーさん「真狼ー真狼まで予想の範囲に入れるの怠ってしまって申し訳ない」
星をみるひとさん「では皆さんまたどこかでーノシ」
沙羅漫舵さん「(´;ω;`)ブワッ」
星をみるひとさん「なぜ強調している自分よ・・・orz 操作ミスばっかりですみませ・・・orz」
星をみるひとさん人狼サイドみながらかなりときめいてましたよ!
なんにせよ皆さん乙です
スターラスターさん「完全に私の読み違いです>< ごめんなさい>村人サイド」
ゲームマスター「うん、かなーり素晴らしい潜伏でしたw>沙羅漫舵さん」
ヨッシーのクッキーさん「もう霊界で見てて感動ですよ狼サイド」
ゲームマスター「狂人初日だったので、正直なところ狼不利かと思いましたが
アグレッシヴな行動での狼勝利、お見事でした」
ワギャンランドさん「村たてありがとうございました」
沙羅漫舵さん満月さん、俺頑張ったよねwww
スターラスターさん「真狼−真狼か><」
ワギャンランドさん「おつかれさまです」
ヨッシーのクッキーさん「真霊能視点は最終日内訳がほぼ確定してたはずなのに・・・」
ツインビーさん「共有・霊能ごめん!沙羅漫舵さんに粘着して置けばよかったよ」
マッピーさん「戦犯です。すみませーんお疲れ様でした…」
マザーさん「お疲れ様でした〜」
星をみるひとさん「皆さん乙でしたー!」
スターラスターさん「これはひどい おつ」
バベルの塔さんおつかれでした
ポパイさんなんですか? コレ。。。
ソロモンの鍵さん「お疲れ。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます^^」
ぺんぎんくんウォーズさん「おつ」
レーサーミニ四駆さん「お疲れ様でした」
ディーヴァさん「もつかれさまでしたー わしGJだなw」
沙羅漫舵さん「イィヤッホォォォウゥゥ〜!」
ヨッシーのクッキーさん「おつですw」
人 狼」の勝利です!(06/03/26 23:04:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
スターラスターさん4 票投票先 → ツインビーさん
マッピーさん0 票投票先 → スターラスターさん
沙羅漫舵さん0 票投票先 → スターラスターさん
ツインビーさん1 票投票先 → スターラスターさん
ディーヴァさん0 票投票先 → スターラスターさん
バベルの塔さん「おわった…占う村人間違えた…」
ソロモンの鍵さん「負けか。狂人初日で負けるのか。
悔しいな。」
マザーさん「ってか狩人COして良かったのかなぁ?w
共有がんばーw」
スターラスターさん「じゃあツインビーに入れるか」
ぺんぎんくんウォーズさん「まぁ初日狂人は読みにくいが」
ツインビーさん「スターラスターさんに投票しました」
ぺんぎんくんウォーズさん「最後でミスリードきたか。。」
レーサーミニ四駆さん「あうぅ……」
ヨッシーのクッキーさん「狼2騙りの結論は出せない人たちのようだ
いけそう」
マッピーさん「スターラスターさん吊ろう。」
スターラスターさん「これはひどい展開」
ゲームマスター「あぁそか ツインビーさんはバベルさんの○でしたね」
沙羅漫舵さん「スターさん狼かな。そうするとなんかまとまりそうなんだが。」
ツインビーさん「つまり、スターラスターさんの霊能結果では今の現状を説明できない」
レーサーミニ四駆さん「正解!」
ディーヴァさん「わし視点だと、共有以外全員にゃりよ。
ツインビーさんはバベルさんの○だし、外してイイかもしらんね。」
マザーさん「できれば共有リードして欲しかったorz」
ツインビーさん「狼2で、狂人混ざりならPP来てないとおかしい」
レーサーミニ四駆さん「おっ!」
バベルの塔さん「吊れ!その順でつってまえーー」
マッピーさん「僕も自信がないけど、いいよ」
ポパイさん「それなのに私噛みってすごすぎじゃないですか。」
バベルの塔さん「共有がんばれ!!!」
ツインビーさん「共有、責任押し付けてもいい?w」
バベルの塔さん「狼狼狐霊村これはないよね」
星をみるひとさん「おおおがんばれマッピーさん!」
ぺんぎんくんウォーズさん「霊能があきらめてる^^;;」
ヨッシーのクッキーさん「そもそも霊能共有と真の○と狼しかいません」
ゲームマスター「PPこない時点でスターラスターさん視点、対抗狼というのが判明しますね」
スターラスターさん「狼狼狂霊村
狼狼狐霊村 勝ち目無いじゃん」
マッピーさん「混ざるよね たぶんディーヴぁさん 沙羅漫舵さんかな」
沙羅漫舵さん「スターラスターさん視点で狼は誰だ?
やっぱ俺が混ざる?」
星をみるひとさん「マッピーさんが誰支持かで流れが決まってくるかな・・・」
ツインビーさん「すさまじくスターラスターさんを吊りたいのは自分だけですか」
ヨッシーのクッキーさん「さぁ霊能ラン勝負」
マッピーさん「スターラスターさん視点だと狼2」
ソロモンの鍵さん「真霊能視点PPが来ない=対抗狼。」
ゲームマスター「いや、2日目・3日目と連続で占い噛みでした>ポパイさん」
ヨッシーのクッキーさん「占い噛みですよw」
レーサーミニ四駆さん「狩人乙〜」
ゲームマスター「マザーさんお疲れ様ー」
ポパイさん「2日目にわかってたんですよね?」
沙羅漫舵さん「やぁ、おはよう。真狩人乙。」
マザーさん「お疲れ様でした〜」
マッピーさん「おはよー」
ツインビーさん「狩人確定」
ディーヴァさん霊能CO ポパイさん○ 村人でした。
狐かにゃと思ったけど村人ならごみん。
スターラスターさん「霊能 6日目:ソロモンの鍵○ 7日目:ポパイ○」
ヨッシーのクッキーさん「真霊能よ
それ共有がいないぞ」
8日目の朝となりました。(06/03/26 22:58:51)
マザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マザーさんを狙います。 >>> 沙羅漫舵 <<<
ポパイさん「狩人噛んだら自爆ですよ。というか私噛みも自爆ですけどw」
スターラスターさんの独り言「村狩霊狂狼狼
村狩霊狐狼狼

><」
沙羅漫舵さんの遠吠え「票合わせ! じゃぁピッタリで噛みます。」
ディーヴァさんの遠吠え「さいわい共有さんはこっち寄り」
ポパイさん「全て順調だったのに昨日全く喋れなかったです。」
沙羅漫舵さんの遠吠え「そう。狩人視点で霊能真確定でしょ。」
ディーヴァさんの遠吠え「狩人しかないねえ そんで明日対抗が吊れるかどうかが勝負だろうね」
マッピーさんの会話「霊能は真狂でいいと思うんだよな でもどうしよう」
ツインビーさんの独り言「そろそろ噛んでほしいところだなぁ」
ディーヴァさんの遠吠え「噛む人いないがな」
沙羅漫舵さんの遠吠え「明日3−2だもんね。」
マザーさんの独り言「4日連続護衛先同じw」
沙羅漫舵さんの遠吠え「でも狩人噛むしかないか。」
マザーさんの独り言「【護衛】マッピー」
スターラスターさんの独り言「真狼−真狂だと勝ち目ないんじゃね?これ」
マッピーさんを護衛します。 >>> マザー <<<
沙羅漫舵さんの遠吠え「しかーし!狩人噛んでる場合じゃない。」
星をみるひとさん「ポパイさん乙ですー」
レーサーミニ四駆さん「狐乙でした」
レーサーミニ四駆さん「狼が全力で狐落としな事を村人が察知するか……」
ワギャンランドさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ポパイさんお疲れ様ー 惜しかったですね^^;」
スターラスターさんの独り言「7日目:ポパイ○」
ディーヴァさんの遠吠え「ポパイさん噛みGJでしたなあ」
沙羅漫舵さんの遠吠え「噛みはポパイで死体なし。」
ヨッシーのクッキーさん「狐落ちたね
乙デス乙です」
ポパイさん「PCが落ちたの痛かった・・・」
沙羅漫舵さんの遠吠え「吊れたね。相方。」
7日目の夜となりました。(06/03/26 22:55:33)
ポパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スターラスターさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ポパイさん4 票投票先 → ディーヴァさん
マザーさん0 票投票先 → ポパイさん
マッピーさん0 票投票先 → ポパイさん
沙羅漫舵さん1 票投票先 → ポパイさん
ツインビーさん0 票投票先 → 沙羅漫舵さん
ディーヴァさん2 票投票先 → ポパイさん
バベルの塔さん「ポパイ&サラマンダさんのどちらかランってすごい」
スターラスターさん「狐死亡と考えてもいいのかな?」
ヨッシーのクッキーさん「そして噛み対象ができたw」
星をみるひとさん「マザーさんCO来ましたねー」
ポパイさん「私視点 狼は確定していますのよ。
マザーさんと沙羅漫舵さんです。」
沙羅漫舵さん「俺もディーバさん吊りで良いと思うよ。」
ツインビーさん「ヨッシーのクッキーさん狼で身内票ありなら、沙羅漫舵さんが狼候補と考えておきます。一番安全圏なのに噛まれていない」
マッピーさん「戦犯覚悟で今日はグレラン。」
沙羅漫舵さん「対抗いなければ真じゃないかな。」
ヨッシーのクッキーさん「きたね狩人CO
これで狼視点狐確定」
星をみるひとさん「ていうか自分が元村人サイドなのを・・・忘れてました・・・orz」
マザーさん「【護衛履歴】(二日目)バベルの塔さん =死体=なし
       -理由- とりあえず先にCOした占いで。
      (三日目)ヨッシーのクッキーさん =死体=バベルの塔さん
       -理由- ●出しをした占いを保護。明日の霊能の結果に期待。
      (四日目)マッピーさん =死体=ぺんぎんくんウォーズさん
       -理由-占いもいないし、オーソドックスに共有で。
      (五日目)マッピーさん =死体=ワギャンランド
       -理由-とりあえず共有。
      (六日目)マッピーさん =死体=なし
       -理由-とにかく共有。」
マザーさんじゃあなんかグレランしそうな雰囲気だからCOします。
【狩人CO】
ツインビーさん共有、ここはディーヴァさん吊りが安全策だと思う。狩人はもしスターラスターさん護衛なら出てきて欲しい。そうじゃないなら、霊能が狼の線は十分ある
ソロモンの鍵さん「↓下界視点ね。」
沙羅漫舵さん「なんで票変えたかな?ポパイさん。自分の怪しいと感じてたマザーさんに票入れ続ければ良かったのに。」
マッピーさん「うん」
星をみるひとさん「マッピーさんカッケーww なかなか鋭い
そしてポパイさん誘導上手い」
マザーさん「まだグレランするの?」
ソロモンの鍵さん「グレラン駄目でしょ共有。
スターさん真で村人吊ったらPPになるじゃない。」
ディーヴァさん「ポパイさんは長文書くのが過剰な村人アピールな感じで
ちょと怪しいかにゃ 狐っぽい」
ぺんぎんくんウォーズさん「相方・・・orz」
マッピーさん「ポパイさん マザーさん 沙羅漫舵さんの中から。」
ポパイさん「気になるとかじゃなくて・・・ あなた状況わかってませんね。」
レーサーミニ四駆さん「狼が狐を落としにかかった……」
ヨッシーのクッキーさん「誘導成功か・・・?」
ツインビーさん「7>5>3>1
仮にスターラスターさん狼でも@2。一応奇数進行なので、狂人候補のディーヴァさん吊れます」
マッピーさん「もう1回グレランでいきたいな」
沙羅漫舵さんていうかポパイさんの謎の票移動が激しく気になる。
マッピーさん「吊り1回増えたね」
マザーさん「狩人COどーなんだろ?」
沙羅漫舵さん「吊り3回な。でもスターラスターさん視点で狼のこり2なんだよね。」
ディーヴァさん「GJとしたら共有守備一択だよね。
狩人いるならCOしていい場面だと思うよ」
マザーさん「吊に余裕ができたのかな?」
ゲームマスター「残り7名、うち6名は役職というのもまたw」
スターラスターさん「まだ狐が居るのかあるいは狩人健在か」
ツインビーさん「これは・・・」
ポパイさん「つり回数増えた。奇数になったのでディーヴァさん吊り推奨します。」
バベルの塔さん「吊り増えた。」
マザーさん「GJ?狐?」
沙羅漫舵さん「死体がないんだが。」
沙羅漫舵さん「やぁ、おはよう。」
マッピーさん「おはよー?」
ツインビーさん「おはよー」
スターラスターさん「霊能 6日目:ソロモンの鍵○」
マザーさん「おはよ〜」
ディーヴァさん霊能CO ソロモンの鍵さん○ 村人でした。すまんこ。
ポパイさんマザーさんに投票してみましたが、
今日のグレー噛みということを考慮して暫定○に変えてみました。
グレーを噛んだということは囲われている可能性があるということかと。
また霊能は真狂決め打ちでいくしかないのかな?
沙羅漫舵さんがどうして霊能に投票したのかがきになります。
つり回数稼ぎでしょうか。。。
7日目の朝となりました。(06/03/26 22:49:45)
ポパイさんを狙います。 >>> 沙羅漫舵 <<<
星をみるひとさん「沙羅漫舵さん潜伏が軽やかで上手い」
ゲームマスター「狐噛みきそうですね これでまだ全陣営に勝利のチャンスが」
沙羅漫舵さんの遠吠え「残り1分半で噛むよ」
ワギャンランドさん「さらまんださんがつられないだろうなぁ」
レーサーミニ四駆さん「狐の所在がばれそう……」
沙羅漫舵さんの遠吠え「噛んで欲しいところとかない?」
沙羅漫舵さんの遠吠え「訳分からない投票のポパイさん噛もうかな。噛めたら明日4−2か3−1−2」
ソロモンの鍵さん「お疲れ様ですよ。
やっぱ霊能は吊らんと駄目やね。」
ディーヴァさんの遠吠え「さすがに明日は霊能ランだろう」
ソロモンの鍵さん「マザーさん狩人かあ。
吊られて良かった。」
ディーヴァさんの遠吠え「噛み先おまかせーw」
マザーさんの独り言「最初の投票ミスったorz」
星をみるひとさん「ソロモンの鍵さん乙ですー」
ディーヴァさんの遠吠え「謎やねww」
ソロモンの鍵さん「おーディーヴァさん狼。
なるへそ。」
沙羅漫舵さんの遠吠え「吊り2回。ここは共有噛みたいが・・・・無理かなぁ。狩人生きてたらそこしかないと思うし。」
マッピーさんの会話「はぁ…頼りないのが共有にやっちゃうとつらいよ」
マザーさんの独り言「【護衛】マッピーさん」
星をみるひとさん「人狼サイドみてると不思議にときめきますね

これが・・・ これが玄人っ・・・!」
レーサーミニ四駆さん「乙です」
スターラスターさんの独り言「さーて残り吊り回数が少なくなって参りました」
ワギャンランドさん「きつね勝ち濃厚かな」
ヨッシーのクッキーさん「おつです〜」
マッピーさんを護衛します。 >>> マザー <<<
ヨッシーのクッキーさん「票替えは狐と狩人
なんともなんとも」
ゲームマスター「ソロモンの鍵さんお疲れ様ー」
ワギャンランドさん「おつかれさまです」
バベルの塔さん「うあ、村人さん乙…」
スターラスターさんの独り言「霊能 6日目:ソロモンの鍵○」
沙羅漫舵さんの遠吠え「謎ですねwww」
バベルの塔さん「狩人がんばれーーー」
ワギャンランドさん「いまさらならがに初日狂人を納得してみる」
6日目の夜となりました。(06/03/26 22:45:42)
ソロモンの鍵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スターラスターさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ソロモンの鍵さん4 票投票先 → マザーさん
ポパイさん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
マザーさん1 票投票先 → ソロモンの鍵さん
マッピーさん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
沙羅漫舵さん1 票投票先 → ディーヴァさん
ツインビーさん0 票投票先 → 沙羅漫舵さん
ディーヴァさん2 票投票先 → ソロモンの鍵さん
バベルの塔さん「狼吊れろ!」
ヨッシーのクッキーさん「さりげない身内投票がステキ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スターラスターさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ソロモンの鍵さん2 票投票先 → マザーさん
ポパイさん1 票投票先 → マザーさん
マザーさん2 票投票先 → ポパイさん
マッピーさん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
沙羅漫舵さん1 票投票先 → ディーヴァさん
ツインビーさん0 票投票先 → 沙羅漫舵さん
ディーヴァさん2 票投票先 → ソロモンの鍵さん
ヨッシーのクッキーさん「コレは狩人か狐くるんではないか?」
星をみるひとさん「FF2さんだってこれあからさまVi…」
星をみるひとさん「思考の行き交いが面白いですね」
レーサーミニ四駆さん「狩人……」
マッピーさん「ポパイさんもグレーか」
沙羅漫舵さん「グレランか霊能吊りだけいってくれ。」
ソロモンの鍵さん「マザーさん吊ってみようよ。
傍観しまくりんぐ」
ツインビーさん「スターラスターさん視点、対抗狐の線もある」
マザーさん「そろそろ共有がリードしてほしいなぁ。。。っとか思ったり」
ワギャンランドさん「FF2さんとスペランカーさんがダメなんだとおもいます!」
ポパイさん「9割方バベルさん真で見てます。
ツインビーさんは○でいいと思います。」
マッピーさん「今日は霊能吊りなのかい?」
ヨッシーのクッキーさん「グレランで狐吊り期待」
マザーさん「けっこう重いよね。。。」
ソロモンの鍵さん「確かにサーバは重い。」
沙羅漫舵さん「確かにちょとお重い。」
ゲームマスター「狐も狩人も生存なので、まだ吊りが増える可能性もあります
というか、吊り回数が増えないと村人チームには厳しい展開ですね^^;」
ツインビーさん「ディーヴァさんをどうしてそこまで責めるのか」
マッピーさん「ソロモンの鍵さん マザーさん 沙羅漫舵さん ツインビーさん(バベルさんの○)」
星をみるひとさん「がんばれ!!どっちもがんばれ!(あれ」
ディーヴァさん「だって鯖が重いんだもん。努力はしてるんだけど>ソロモンの鍵さん」
ソロモンの鍵さん「ツインビーさんがバベルさんの○じゃなかったら
おもいっきり吊り誘導するんだけどなあ。」
ワギャンランドさん「狂人が三日目までまつとはおもえない」
マッピーさん「霊能きめうちであと2回グレランしたい気もする」
ポパイさん「吊りは3回です。 真っぽい霊能だと2残りです。
グレランするなら共有の指定が会ってもいいです。」
ワギャンランドさん「霊能に狂はないとおもったんだよねぇ」
ソロモンの鍵さん「ディーヴァさんはスターさんより先には貼れないの?」
沙羅漫舵さん「●2個出した霊能は吊るべきだったと夜思った。」
ヨッシーのクッキーさん「◆ソロモンの鍵さん 「霊能吊らないってことは真狂で決めうつのね。
そのほうが勝ち目あるからいいけど。」
その言葉を待っていた!」
ぺんぎんくんウォーズさん「乙ー」
ツインビーさん狼視点、もしかするとディーヴァさん狐の線もあるか。と思い直し。今回吊らなくても狼がわざわざ噛んでくる可能性がありますね
スターラスターさん「やっぱり真狼−真狂しかないと思うんだがなぁ」
沙羅漫舵さん「吊り3回なんだよね。昨日はディーバさん吊る場面だった。ゴメン。」
バベルの塔さん「うーん、人外勝ちが見えてきましたかね?…」
レーサーミニ四駆さん「乙です〜」
ソロモンの鍵さん「霊能吊らないってことは真狂で決めうつのね。
そのほうが勝ち目あるからいいけど。」
ツインビーさん「ポパイさん、それは私も思ったんだけど、ディーヴァさんは明日まで残してみないですか?」
ワギャンランドさん「でもあのポジションはつられにくそう」
マザーさん「グレー噛んできたのかな?」
マッピーさん「吊りあと3回」
ワギャンランドさん「ポパイさんはどっちにしてもあやしむ方向でしたねぇ」
星をみるひとさん「乙ですー」
ディーヴァさん「いまんとこは、
真狼―真狂で対抗狂人か、
狂狼―真狼で対抗狼かなあと思います。」
ディーヴァさん「霊能CO レーサーミニ四駆さん○ 村人でした。当然やね。」
ワギャンランドさん「って しんでた おつかれさまです」
沙羅漫舵さん「グレー噛みだな。」
ワギャンランドさん「おはよう」
ヨッシーのクッキーさん「おつです〜」
星をみるひとさん「当たってたらカッコよすぎですよww 軽くヒーローですね。」
ソロモンの鍵さん「おはよ」
ツインビーさん「おはよー」
ゲームマスター「ワギャンランドさんお疲れ様ー」
マッピーさん「おはよー」
沙羅漫舵さん「やぁ。おはよう。」
マザーさん「おはよ〜」
ポパイさん霊能2人してグレー投票とは如何に。。。
実際2つ●を出しててほぼ偽っぽい霊能を残す意義がわからないです。
今日村人吊ったなら今は偶数進行ですので2回真狂吊れはしないですが、
2回グレランして狼吊れなければ実質引き分け以下になります。
スターラスターさん「霊能 4日目:ヨッシーのクッキー● 5日目:レーサーミニ四駆○」
6日目の朝となりました。(06/03/26 22:38:26)
ワギャンランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワギャンランドさんを狙います。 >>> 沙羅漫舵 <<<
レーサーミニ四駆さん「初日狂人なんですねぇ 狐の気配少しも感じ取れなかった……」
ヨッシーのクッキーさん「当たってたらすごいな(狐か狩人」
レーサーミニ四駆さん「どもです」
沙羅漫舵さんの遠吠え「もしくは狐!」
沙羅漫舵さんの遠吠え「OK。狩人を噛むよ!」
スターラスターさんの独り言「狼狂−真狐or真狼とかは無いよなぁ・・・」
沙羅漫舵さんの遠吠え「ん〜グレーは俺 ソロモン マザー ワギャン。」
ソロモンの鍵さんの独り言「吊り3回。
霊能真狂で決め打つなら吊らないのがいいのか。
う〜ん明日突っ込まれそうね。」
ディーヴァさんの遠吠え「噛みはおまかせー」
星をみるひとさん「レーサーミニ四駆さん乙ですー」
ワギャンランドさんの独り言「うん わけわからんくなった」
マザーさんの独り言「やばい。。。全然わかんねぇ(ぉぃ」
ディーヴァさんの遠吠え「むしろ今日吊られなかったのは幸運といえる」
レーサーミニ四駆さん「どもです
共有COコメントに気付かずログ見てたらしゃべられなかった……」
マザーさんの独り言「【護衛】マッピーさん」
沙羅漫舵さんの遠吠え「噛みが問題だ。共有とツインさんは噛みたくない。
相方とスターさんは吊り候補。」
マッピーさんを護衛します。 >>> マザー <<<
ディーヴァさんの遠吠え「明日吊られるでしょなー」
マッピーさんの会話「あと吊り3回か〜どのみち霊能はどっちか決めうちしたいな」
沙羅漫舵さんの遠吠え「吊り3回。」
星をみるひとさん「沙羅漫舵さんまた冷静に上手いなあ・・・」
ぺんぎんくんウォーズさん「ちょっとログが楽しみだったりします」
ゲームマスター「レーサーミニ四駆さんお疲れ様ー」
ソロモンの鍵さんの独り言「ほーグレランするんだ
霊能両吊りでもいいと思うけど。」
スターラスターさんの独り言「霊能 4日目:ヨッシーのクッキー● 5日目:レーサーミニ四駆○」
沙羅漫舵さんの遠吠え「明日は相方吊ることになるかな。」
ヨッシーのクッキーさん「おつです〜」
星をみるひとさん「いえ沙羅漫舵さん上手いですー
というか人狼サイド惚れ惚れするほど皆さん上手いです」
5日目の夜となりました。(06/03/26 22:34:34)
レーサーミニ四駆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スターラスターさん0 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
ソロモンの鍵さん1 票投票先 → ディーヴァさん
ポパイさん0 票投票先 → ディーヴァさん
マザーさん1 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
マッピーさん0 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
沙羅漫舵さん1 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
ワギャンランドさん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
ツインビーさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ディーヴァさん3 票投票先 → マザーさん
レーサーミニ四駆さん4 票投票先 → 沙羅漫舵さん
ゲームマスター「実際、潜伏巧いと思いますよ>ヨッシーのクッキーさん」
ヨッシーのクッキーさん「あとは狐さえ何とかなればなぁ・・・」
スターラスターさん「真狼−真狂も微妙だなぁ・・・」
ソロモンの鍵さん「バベルの塔さん狂人だと内訳どうなりますか?>ツインビーさん
かなりないですよ」
沙羅漫舵さん「でも霊能結果から占い狼確定でしょ。
霊能狼いたら結果割ると思うけど?」
バベルの塔さん「狼にツワモノが揃ってるからなあ…
一人ぐらい初心者とか潜伏下手とかいたらよかったのにブツブツ…」
マッピーさん「ソロモンさんも一応グレーか」
ヨッシーのクッキーさん「沙羅漫舵さんがなかなかうまい潜伏をしているように見える

ひいき目?」
レーサーミニ四駆さん「むぅ,鼻の利く狼ですね……」
ツインビーさん「実際、スターラスターさんは残しの方向になるでしょ」
マザーさん「とりあえず今日はグレランでいいのかなぁ?」
ワギャンランドさん「で バベルさんが狂だった場合ツインビーさんがあやしくみえます」
マッピーさん「今日はグレラン?」
ツインビーさん「バベルの塔さん狂人の線は考えないの?>ソロモンの鍵さん」
ポパイさん「確かにそうですね いい切れはしませんね。」
レーサーミニ四駆さん「共有だったの?」
マッピーさん「初日占いもちらっとは頭にいれておきます」
ぺんぎんくんウォーズさん「狼は狐大丈夫かな、と」
ソロモンの鍵さん「狼が一人吊れてるのに霊能に狼が出てくるの?
両つり覚悟で?>ツインビーさん」
ツインビーさん「ぺんぎんくんウォーズさん 共有でしたか。疑ってごめんよ」
ゲームマスター「確定●にしましたね、狂人RPかな 今回の狼は行動が攻撃的で、観ていて面白いなぁ」
ディーヴァさん「はぁ?バベルさんときれてないですよ?>ポパイさん」
ワギャンランドさん「狂狼-真狼 の初日占いもあるんじゃないかな?」
沙羅漫舵さん「じゃぁ真狼ー真狂なんだね。ん〜身内切りっぽく感じられなくもない。」
星をみるひとさん「ディーヴァさん上手いですね! 怪しい挙動wwworz」
バベルの塔さん「狩人さん頼みましたよお」
ツインビーさんヨッシーのクッキーさん真で、朝一で結果貼りの霊能スターラスターさんが狼ということは考えませんでしたか?
ポパイさん「ディーヴァさん視点占い初日で霊能に真狐ですが。。。」
スターラスターさん「共有乙」
ツインビーさんソロモンの鍵さん 0 票 投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ぺんぎんくんウォーズさん 0 票 投票先 → ヨッシーのクッキーさん
沙羅漫舵さん 0 票 投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ワギャンランドさん 0 票 投票先 → ヨッシーのクッキーさん
レーサーミニ四駆さん 2 票 投票先 → ヨッシーのクッキーさん
↑の方たちに質問。
沙羅漫舵さん「共有乙。」
スターラスターさん「真狼−真狂かな?」
星をみるひとさん「ぺんぎんさん乙ですー 狼さん鋭くて凄い!」
マッピーさんちなみに相方はぺんぎんくんウォーズさんでした…相方乙でした
ツインビーさん「霊能結果、ヨッシーのクッキーさん狼確定ですね」
ワギャンランドさん「まぁ少なくとも@2か」
ソロモンの鍵さん「ディーヴァさん吊って、スターラスターさん残し希望です」
ぺんぎんくんウォーズさん「最終日勝負だね」
ポパイさん「バベルの塔さん真確定しましたね。」
沙羅漫舵さん「www 狼確定かw」
マッピーさん「おはよー」
ぺんぎんくんウォーズさん「おつかれー、」
ディーヴァさん「身内切りですねぇ。怪しい挙動の星をみるひとさんを切ったものの、
上手く生き延びる自信がなくての占い食いだったんでしょうか。」
星をみるひとさん「スターラスターさんの迅速な能力者具合がカッコいいです(霊界からの奇妙なエール)」
ツインビーさん「おはよー」
ヨッシーのクッキーさん「おお潜伏共有噛んだよ
おつですー」
ポパイさん投票は勿論霊能からです。
ディーヴァさん視点で誰吊ってもほぼ結果は見えている。
スターラスターさんの霊能結果に興味があるわけですが、
ヨッシーのクッキーさんから吊ってもディーヴァさんから吊ってもほぼ同じ
それであれば占い結果が一回情報の多いディーヴァさんから吊るのがいいです。
ゲームマスター「ぺんぎんくんウォーズさんお疲れ様ー」
沙羅漫舵さん「やぁおはよう。霊能結果をみたい。」
ディーヴァさん霊能CO ヨッシーのクッキーさん● 狼でした。
レーサーミニ四駆さん「パテのジョーは凄腕」
ソロモンの鍵さん「おはよ」
マザーさん「おはよ〜」
ワギャンランドさん「おはよう」
スターラスターさん「霊能 4日目:ヨッシーのクッキー●」
5日目の朝となりました。(06/03/26 22:28:26)
ぺんぎんくんウォーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぎんくんウォーズさんを狙います。 >>> 沙羅漫舵 <<<
ヨッシーのクッキーさん「●はマズイゾー
と霊界からエール」
マッピーさんの会話「つらいね」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「占い
バベル:スペランカー○ツインビーさん○
ヨッシー:マッピー○星をみるひと●
霊能
スタークラスター:○○
ディーヴァ:○●
共有
マッピー=」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「しかしグレーが多いなぁ」
ソロモンの鍵さんの独り言「スターさんから●が出れば問題なし。」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「ですかね、多少様子は見ますが多分出ます」
沙羅漫舵さんの遠吠え「共有意外で適当に噛みます。
1分後で。」
沙羅漫舵さんの遠吠え「どっちでもいいやw」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「ヨッシーさんが狼で狐吊れてなかったら、、ってことはあるけどまぁ仕方ないか」
ヨッシーのクッキーさん「ポパイさん狐か
薄々そうではないかと踏んでいたよ」
マッピーさんの会話「占いいなくなっちゃったし ぺんぎんさん明日でてもいいね」
星をみるひとさん「星さん村人でした不器用でごめんなさorz」
ディーヴァさんの遠吠え「えーいやここは敢えて●を出してw」
マザーさんの独り言「【護衛】マッピーさん」
スターラスターさんの独り言「真狼−真狂−共
かな?まだ微妙だが」
マッピーさんを護衛します。 >>> マザー <<<
ソロモンの鍵さんの独り言「星さん狐でよかったかな。」
マッピーさんの会話「うん うまい具合に潜んでそう。まあ占いはもういないからなぁ」
ディーヴァさんの遠吠え「ヨッシーのクッキーさんおつかれさまでふー」
ゲームマスター「アイレムのHPですよね 私も好きでみてますw」
沙羅漫舵さんの遠吠え「まぁ○だしで。」
バベルの塔さん「狼占い乙。予想あってたけど、こんなに早く噛まれるとは…」
沙羅漫舵さんの遠吠え「ヨッシーさん乙。これから頑張ります。辛いけど。」
ソロモンの鍵さんの独り言「占い真狂とかほぼ無いんだけどなあ。
真狼ならこの噛みとCOは納得いくけど。」
ディーヴァさんの遠吠え「噛みはおまかせしまふ」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「グレーで怪しい人っていったらその人かもね。。」
ディーヴァさんの遠吠え「微妙な展開やなー」
沙羅漫舵さんの遠吠え「ツインビーさんは怪しい人で残したいなぁ。噛みはどうしようか。」
バベルの塔さん「http://www.irem.co.jp/contents/4koma/index.html
↑「残機」については上記4コマの「スペランカー先生」シリーズ参照」
星をみるひとさん「ヨッシーのクッキーさんお疲れ様ですー」
ヨッシーのクッキーさん「さてどうなるやら」
マッピーさんの会話「間違って投票しちゃったんだけどね、でもレーサーミニ四駆さん怪しい」
沙羅漫舵さんの遠吠え「あ、ログ残しそびれた。」
スターラスターさんの独り言「霊能 4日目:ヨッシーのクッキー●
正直狼だとは思わなかった」
ゲームマスター「ヨッシーのクッキーさんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(06/03/26 22:24:20)
ヨッシーのクッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スターラスターさん2 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ぺんぎんくんウォーズさん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ポパイさん0 票投票先 → ディーヴァさん
マザーさん1 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
マッピーさん0 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
沙羅漫舵さん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ツインビーさん0 票投票先 → スターラスターさん
ディーヴァさん1 票投票先 → マザーさん
ヨッシーのクッキーさん6 票投票先 → スターラスターさん
レーサーミニ四駆さん2 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ゲームマスター「彼は放置しても「段差」でお亡くなりになったと思いますw>バベルの塔さん」
ヨッシーのクッキーさん「と思ったら出てきたようだ
よかった」
レーサーミニ四駆さん「共有無しなら占い吊り?」
ツインビーさん「霊能なら、今日朝一の結果貼りの重要性は理解してるはずと思う」
ヨッシーのクッキーさん「そろそろ無駄占いになりそうなんだよな
私も共有出てきてほしい」
バベルの塔さん「ホントに残機なかったスペランカーは放置するべきだったよw>GMさん」
ソロモンの鍵さん「遅い霊能は偽でしょ。
早い霊能とライン出来てるのは噛まれた占い。
霊能真狼なら結果にタイムラグ無いだろうし。
星をみるひとさん●なら霊能に狼出てくることはほぼないよ。
残った占いつりましょう。」
マッピーさん共有CO 相方元気に生存中
沙羅漫舵さん「ヨッシーさんは狂人じゃないかな?
狼があそこで●だすのはリスキーだぞ?狂人はトラップにかかっても吊られてOKなんだし。」
星をみるひとさん「というか僕がてんぱりすぎだったという・・・ どうなるんだろう」
ゲームマスター「初日に○が突然死したのは厳し過ぎですね;>バベルの塔さん」
マザーさん「共有出てきてもいいと思うんだけど。。。」
ディーヴァさん「私視点では占いは真狂っぽいですねぇ。
ただ、ヨッシーさんは狂人誤爆かもしれないし身内切りかもしれない。
微妙な感じです。」
マザーさん「狼は3または2で、吊が5回か。」
ツインビーさん「霊能が真狂くさいし、残った占い吊りましょうか」
沙羅漫舵さん「とりあえずさ、共有がこれ以上潜伏する意味無いと思うからでないか?」
マッピーさん「吊り5回か。どうする?」
レーサーミニ四駆さん「ヨッシーさんどうしようか……」
バベルの塔さん「2騙りか…してやられそうな雰囲気」
星をみるひとさん「狼さんたち抜群に強いですね! 感動です」
ぺんぎんくんウォーズさんこのタイミングでバベルさんを噛むってことは、自分的には星をみるひとさんが狐な狐(または噛み失敗)な気がします。霊能ディーヴァさんの●出しも遅れてるし。
ポパイさん「スターラスターさんはかまれ防止のためのステルスだったのかな?
今後の誘導に期待します。。。 能力者吊りでしょうが。。」
バベルの塔さん「共有さんでてほしかったなあ…」
マザーさん「占いがかまれてますね。。。」
スターラスターさん「私視点ではヨッシー氏はもう人外確定なんですが
霊に対抗いるからなぁ・・・」
マッピーさん「急ぎすきな感じもするけど狐噛み。で●だしだったのかもね」
ワギャンランドさん「真狂-真狼じゃないかな」
星をみるひとさん「うおー そこでディーヴァさん来るですか!
物凄い局面!!」
ツインビーさんおっとと、忘れてた。潜伏霊能考えて、占い真狼で、霊能出て来たときに信用の上がる身内切りの線があった。占い2で、霊能いないのに身内切り。ありえないと言えばありえないけど、そういうことをしてくるのが人外で、それをもって人は奇策と言う。というか、吊られていく星をみるひとさんがあまりにもわざとらしくてね。吊りを先延ばしの提案とかね
バベルの塔さん「皆様乙。
いや、これはツラかった…」
ワギャンランドさん「狂人でしょ」
ヨッシーのクッキーさん「対抗が噛まれてる・・・
これは霊能に狼がいるって事か」
ゲームマスター「まさか連続で占い噛みくるとは…GMも驚き^^;」
ソロモンの鍵さん「ヨッシーのクッキーさんが狼でいいってことかな。」
沙羅漫舵さん「1−2だな。」
ワギャンランドさん「占いかみねぇ」
ヨッシーのクッキーさん「星をみるひとさんが人外ぽい反応なのに感動してる。
というのが内訳知ってるような感じに見えた」
レーサーミニ四駆さん「あら.2-2になった.」
星をみるひとさん「バベルの塔さん乙ですー

物凄い局面ですね!」
ゲームマスター「バベルの塔さんお疲れ様ー」
スターラスターさん「2−2ですか」
レーサーミニ四駆さん「っと,2-1進行かな?」
バベルの塔さん「…」
ぺんぎんくんウォーズさん「おはよう」
ディーヴァさん霊能CO FF2さん○ 村人でした。
星をみるひとさん● 狼でした。
バベルの塔さん「占い結果:マザーさん○」
ソロモンの鍵さん「おはよ」
ツインビーさん「おはよー」
マッピーさん「おはよー」
ポパイさん投票は説明の必要なし。
スターラスターさんは相変わらずステルス。
死体無しに言及した人としてない人がいるのが面白い。
星をゆめみるひとさんは2日目人柱さん以外投票で沙羅漫舵さんへ
マザーさん「おはよ〜」
バベルの塔さん「おーい…」
レーサーミニ四駆さん「スーパーセイバーにはお好みのクリアボディを」
沙羅漫舵さん「やぁ、おはよう。 もうネタがないんだw」
ワギャンランドさん「おはよう」
ヨッシーのクッキーさん「占い:ソロモンの鍵さん○」
スターラスターさん「霊能CO 2日目:FF2○ 3日目:星をみるひと○」
4日目の朝となりました。(06/03/26 22:17:42)
バベルの塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バベルの塔さんを狙います。 >>> ヨッシーのクッキー <<<
ポパイさんの念話「占い真狂なんだろうね。」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「相談かな霊のうについて」
マッピーさんの会話「ラインはあわせてくるだろうな」
バベルの塔さんの独り言「対抗は狼か?」
星をみるひとさん「ツインビーさんカッコいいな・・・」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「真でも義でも」
マッピーさんの会話「吠えは多い」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「多分●判定の霊能が出そうかな、」
ツインビーさんの独り言「おっとと、忘れてた。潜伏霊能考えて、占い真狼で、霊能出て来たときに信用の上がる身内切りの線があった。占い2で、霊能いないのに身内切り。ありえないと言えばありえないけど、そういうことをしてくるのが人外で、それをもって奇策と人は言う」
沙羅漫舵さんの遠吠え「ヨッシーさん護衛の可能性が高そうだな。」
ゲームマスター「狼2騙りにきそう 今回は狂人初日だけに面白いかも」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「まぁでもグレー噛みですかね今日は」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「いや私護衛の可能性がでてきた」
マッピーさんの会話「まあそれだと急ぎすぎな感もあるけど。」
スターラスターさんの独り言「テスト
霊能CO 2日目:FF2○ 3日目:星をみるひと○」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「まぁ一番●らしくつれてくれそうだったなとw」
マッピーさんの会話「そうすると明日真霊能が出た場合は○判定がでますよね ヨッシーさん吊り覚悟かな。」
ディーヴァさんの遠吠え「霊能でまひょかね」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「そういう考え方もあるな、と。<狐」
ディーヴァさんの遠吠え「じゃ今日も狩人は占いガチにくるだろーなー」
沙羅漫舵さんの遠吠え「で、怪しい村人が連れたわけだ。」
ゲームマスター「昨日は占い噛みGJだったのか アグレッシヴな噛みだなぁ」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「霊能騙りが有効かもしれないですね」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「ですね。霊能が一人だったらそれはそれで疑い出ますね」
スターラスターさんの独り言「ど う か 噛 ま れ ま せ ん よ う に」
沙羅漫舵さんの遠吠え「あら〜狩人やるなぁ。」
マッピーさんの会話「なるほど星をみるひとさん噛みで狐判明 ヨッシーさんが●だしですか。」
ソロモンの鍵さんの独り言「ツインビーさん 0 票 投票先 → ヨッシーのクッキーさん
謎」
マザーさんを占います。 >>> バベルの塔 <<<
マザーさんの独り言「【護衛】ヨッシーのクッキーさん」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「占い噛みGJ
ほんとうにありがとうございました」
ディーヴァさんの遠吠え「占い噛んだ?」
ワギャンランドさんの独り言「霊能結果まち〜zzz」
マッピーさんの会話「今日霊能さんが噛まれないといいけど、すぺらんカーさんが霊能だったらどうしようもないね」
ヨッシーのクッキーさんを護衛します。 >>> マザー <<<
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「星をみるひとさんが狐臭いかもなぁ」
星をみるひとさん「うひゃー 投票最後の最後でミスちゃっいましたwwworz」
ゲームマスター「星をみるひとさんお疲れ様ー」
スターラスターさんの独り言「たしかに君は人だった>星を(ry」
沙羅漫舵さんの遠吠え「どこ噛んだの?」
ディーヴァさんの遠吠え「さてどうしまひょかね」
3日目の夜となりました。(06/03/26 22:13:25)
星をみるひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターラスターさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → 星をみるひとさん
星をみるひとさん11 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
ぺんぎんくんウォーズさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ポパイさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
マザーさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
マッピーさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
バベルの塔さん0 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
沙羅漫舵さん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ツインビーさん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ディーヴァさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ヨッシーのクッキーさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
レーサーミニ四駆さん2 票投票先 → 星をみるひとさん
星をみるひとさん最後にもう一度、 僕は人だ!
ゲームマスター「スターラスターさん霊能COなし 今日●が出たのをみて潜伏を続けたのかな」
ツインビーさん「●吊りしかないでしょ。うん」
沙羅漫舵さん「星を見る人さんはどんどん怪しく見えてくるなw」
レーサーミニ四駆さん「●吊りでいいかと
狂にしては●出し早いから 信用したいなぁ」
ぺんぎんくんウォーズさん「これで明日霊能一人とかだと泣けるな」
マザーさん「じゃあまずは●吊で行きましょうか。」
バベルの塔さん「霊能出てないのに身内切りも考えづらい。
ということは対抗占いは狂人強調してきた。マジでまずい展開。」
星をみるひとさん「僕は人ですよ! ヨッシーさんに投票します 皆さんは皆さんの意思に従ってください。」
マザーさん「潜伏してるなら霊能絶対死なないようにね〜。まぁ狩人保護を考えると潜伏はいいんだけどね。」
ポパイさん「では●吊りですね。」
ヨッシーのクッキーさん「まぁ霊能は今晩噛まれないように気をつけてくれ
もしくは今CO」
マッピーさん「とりあえず星の見る人さん吊って霊能結果まちですかね。」
ツインビーさんもしヨッシーのクッキーさん偽で共有トラップに掛かってしまった場合、占い1になる危険を考えれば、票がそれなりに集まった私を占ったバベルの塔さん狂くさい
ワギャンランドさん「●つりで明日霊能みるのがいいね」
星をみるひとさん「僕は意外と初日さんが霊能だったんじゃないかなあと思うのですが・・・」
ディーヴァさん「人柱吊ったから○なのはほぼ確定だし、
潜伏続行でもいいと思いますよ。あした朝イチで出てね。」
ぺんぎんくんウォーズさん「まぁ●吊りですかね。。霊能に期待で。」
星をみるひとさん「僕は人ですよ! 票まとまりそうになかったら次の吊りでも構いませんが・・・」
沙羅漫舵さん「霊能出ないな。○だったのかいないのか。
潜伏流行ってるからまだ生存してるに2000ペセタ。」
マザーさん「取り合えず●を吊ってみて明日霊能に期待するのがいいのかなぁ。。。生きてるよね?霊能。。。」
マッピーさん「ごめんごめん」
ポパイさん「星をみるひとさんのCO待ちですよ」
バベルの塔さん「狼はグレー噛みで狐見つけられたのなら、
僕の命も風前の灯火だ…」
ソロモンの鍵さん「星をみるひとさんが人外ぽい反応なのに感動してる。」
レーサーミニ四駆さん「いうことなのかな?」
ツインビーさん「ヨッシーのクッキーさん真路線で推理してみる」
レーサーミニ四駆さん「……で,FF2さんは○だったから霊能は潜伏,と.」
ぺんぎんくんウォーズさん「最初に言ってるよ<マッピーさん」
ヨッシーのクッキーさん「占いいきなり偽がいるっぽい
と言う発言も村人らしくない」
マザーさん「狐かGJか。。。どっちだろう。。」
マッピーさんポパイさん 0 票 投票先 → マッピーさん 念のために聞くね。理由は?
バベルの塔さん占い理由:FF2さん投票者の中で積極的な発言をしてた人から
ヨッシーのクッキーさん「なんか人柱に動揺してるのがフリっぽかったなと」
沙羅漫舵さん「死体がないな。GJか狐だ。狐の方がありそうだが。」
星をみるひとさん「僕●でしたかぁ・・・ どうか・・・理由を・・・」
スターラスターさん「GJか狐噛みか」
ツインビーさん占い真狂と予想。
理由:真狼なら、狂人がさっさと霊能で出てると思うので。
占い初日で狂狼で、霊能潜伏の線もあるっちゃあるけど、その時は霊能責めよう。
レーサーミニ四駆さん「●でましたねぇ」
ディーヴァさん「おはよう。FF2さんはリアル事情でもできたのかな?
そんで死体がないね。」
ぺんぎんくんウォーズさん「おはよう、かみがないね」
マッピーさん「おはよー」
沙羅漫舵さん「やぁおはよう。漫 じゃなくて 曼 らしいな。」
ワギャンランドさん「いきなり死体なしか」
星をみるひとさん「おはようございますー」
レーサーミニ四駆さん「CPUのだるまさんがころんだは時々ずるい」
ツインビーさん「おはよー」
ソロモンの鍵さん「おはよ」
マザーさん「おはよ〜」
バベルの塔さん「占い結果:ツインビーさん○」
ポパイさんホント頭キタワ。無職を舐めてんじゃないわよ。
昨日の投票理由はヨッシーのクッキーさんのCOから
2秒以上経って挨拶した人ラン。
その中から人柱に喜んだ行間が見えた人投票です。
と思ったら暫定○だった。。。でも人柱つりなので投票強行。
突然死もあったので全部で吊り6回。
呪殺あった場合に6人までなるのに今日から数えて@3日
ヨッシーのクッキーさん「占い:星をみるひとさん●」
ワギャンランドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(06/03/26 22:07:21)
バベルの塔さんを狙います。 >>> ヨッシーのクッキー <<<
ゲームマスター「共有同士の話と狐の念話で会話が成り立っているw」
星をみるひとさんの独り言「ちょっと・・・ 言ってみたかっただけとです・・・」
マッピーさんの会話「占い2じゃきついかな」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「きたらうれしいけどね^^;」
星をみるひとさんの独り言「アオォーーン・・・」
マッピーさんの会話「ぺんぎんさん●こないかなー」
バベルの塔さんの独り言「スペランカーは常に即死だからな。
名前が悪かった。」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「まぁミスでしょうけど、一応。ね。」
ポパイさんの念話「ホント頭キタワ。無職を舐めてんじゃないわよ。
昨日の投票理由はヨッシーのクッキーさんのCOから
2秒以上経って挨拶した人ラン。
その中から人柱に喜んだ行間が見えた人投票です。
と思ったら暫定○だった。。。でも人柱つりなので投票強行反省してません。
突然死もあったので全部で吊り6回。呪殺あった場合に6人までなるのに@3日」
ツインビーさんの独り言「占い真狂と予想」
沙羅漫舵さんの遠吠え「いいですよ。」
ディーヴァさんの遠吠え「信用度はバベルさんの方がやや上にみられてそう」
マッピーさんの会話「念のため突っ込んでおこうかな」
沙羅漫舵さんの遠吠え「死体なかったら●出してみる?共有に当たって死ぬかもだけどw」
マッピーさんの会話「投票ミスでしょ」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「てか、ポパイさんの投票先が。。。」
ディーヴァさんの遠吠え「共有も出ないし○護衛か占いかどっちかだねえ」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「沙羅漫舵さん囲っていいですか?」
沙羅漫舵さんの遠吠え「ははぁ。その奇策頂きだw」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「俺の方が噛まれそうです;;」
マザーさんの独り言「【護衛】バベルの塔さん」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「奇策過ぎてGJ率高すぎ」
FF2さん「急用なんてないよ
役職全潜伏の流れだったから人柱でただけ
村人の役目ってそれぐらいしかないし」
沙羅漫舵さんの遠吠え「俺狩人だったらまっぴー護衛するとこなんだけど。」
ディーヴァさんの遠吠え「噛みはおまかせしまふ 今日はポパイさんか○かにゃ」
マッピーさんの会話「朝迎えられないかもwまあ狩人探しの噛みでお願いします。」
バベルの塔さんの独り言「せっかく占ったってのによおおおヽ(`Д´)ノ」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「ここで占い噛みをやるのが奇策(何」
バベルの塔さんを護衛します。 >>> マザー <<<
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「占い
バベル:スペランカー○
ヨッシー:マッピー○」
沙羅漫舵さんの遠吠え「噛みは暫定○かペンギン ポパイ スペランカー 辺りと思ったら死んでるね。」
ツインビーさんの独り言「もうすでにやる気失せました。本当にありがとうございました」
レーサーミニ四駆さんの独り言「スペランカーさん弱すぎ……」
スターラスターさんの独り言「突然死とかもうね」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「○が。。。」
FF2さん「この…わたしが… 吊られるとは……信じられ……ん……
2度までも…おまえに……
…おまえは いった…い…な…にもの…… ウボアー」
ゲームマスター「FF2さんお疲れ様ー いきなり人柱とは、何か急用でも?」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「なぜか相手の○消滅」
ディーヴァさんの遠吠え「なんだろーもー」
マッピーさんの会話「突然死いたいね」
ツインビーさんを占います。 >>> バベルの塔 <<<
2日目の夜となりました。(06/03/26 22:03:22)
FF2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターラスターさん0 票投票先 → FF2さん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → ツインビーさん
星をみるひとさん1 票投票先 → 沙羅漫舵さん
ぺんぎんくんウォーズさん0 票投票先 → ディーヴァさん
ポパイさん0 票投票先 → マッピーさん
マザーさん2 票投票先 → FF2さん
マッピーさん1 票投票先 → マザーさん
バベルの塔さん0 票投票先 → マザーさん
沙羅漫舵さん1 票投票先 → FF2さん
ワギャンランドさん0 票投票先 → FF2さん
ツインビーさん2 票投票先 → FF2さん
ディーヴァさん1 票投票先 → FF2さん
ヨッシーのクッキーさん0 票投票先 → FF2さん
FF2さん7 票投票先 → 星をみるひとさん
レーサーミニ四駆さん0 票投票先 → ツインビーさん
スペランカーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「この村としては珍しく、荒れ模様なスタートだなぁ;」
ゲームマスター「一度だけ再投票とします 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
なお、本日は鯖が重いようなので早めの投票にご協力をお願いします」
FF2さん「吊っとけ」
沙羅漫舵さん「こんな狂人もいないと思う。」
星をみるひとさん「吊り勿体無いですよ^^;」
ソロモンの鍵さん「グレランが有効。
人柱必要な局面で吊ればいいよ。」
マッピーさん「これで人外だったらびっくりだけど。」
ワギャンランドさん「放置して明日をみてみるのもまたいいかも」
レーサーミニ四駆さん「こんな無茶は村人確定かと…… 思うけど……」
バベルの塔さんFF2さん狂人?
ツインビーさん「人柱訳わかんないから吊りましょうか」
沙羅漫舵さん「気持ちは分からなくないけどさ。。。。」
ヨッシーのクッキーさん「人柱ねぇ
グレランとどっちが有効だろうか」
FF2さん「狩人と霊能と共有を吊らないでくださいねって意味だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから黙って俺つってればいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
星をみるひとさん「動揺が・・・指に・・・ 連投すみません・・・orz」
ぺんぎんくんウォーズさん「急用じゃなかったら村人にとって不利だからやめてほしかった。。」
ツインビーさん「一人数え違えてた。全員出ました。完全ステいない」
ワギャンランドさん「いやもう なんでもいいからつっちゃっていいよ・・・」
ソロモンの鍵さん「霊能は2-2になれば噛まれないし
2-1になっても真偽微妙で噛まれにくいから
占い2の時潜伏あまり意味無いよ。」
マザーさん「なぜに人柱?」
スターラスターさん「なにこの展開」
星をみるひとさん「柏l柱早あっ」
星をみるひとさん「柏l柱早あっ」
沙羅漫舵さん「・・・・人柱吊るしかないじゃないか。」
マッピーさん「FF2さんどうしたの?急用?」
バベルの塔さん「・・人柱CO?」
ディーヴァさん「役職さんのCOタイミングは本人にお任せ派ですが、
霊能さんは潜伏死だけは気を付けて。」
ポパイさん「人柱意味無いよー」
レーサーミニ四駆さん「……なんだろ,これ?」
マザーさん「とりあえず相方初日じゃないかぎり共有は潜伏かな?」
ワギャンランドさん「狂人・・・?」
マッピーさん「占い3とか面白くて好きなんだけどね。」
ぺんぎんくんウォーズさん「霊能は吊られないようにして、ってことで。」
FF2さんついに、ここまでやってきたな!
だが、わたしを噛むことはできん!
人柱CO!
ツインビーさん「ポパイさんで15人目」
ポパイさん「共有潜伏 霊能さんでるのが好き」
バベルの塔さん「霊能さんは潜伏でしょうかね?吊られないでねー」
ディーヴァさん「最近霊能潜伏も多いですね。」
沙羅漫舵さんで、さっきの村でそうだったんだが、共有初日なら今日中にCOしてくれ。
レーサーミニ四駆さん「ん〜,このまま2-0かな?」
ツインビーさん「14人しかいないけど、占い2ということでいきましょうか」
マザーさん「霊能はとりあえず潜伏でもいいとおもうけど・・・」
マッピーさん「霊能COは任せますが、占い2なんで出てもらってもいいかな」
ゲームマスター「バベルの塔さんの占い理由笑ったw>残機なさそうだったから」
ワギャンランドさん「最近占い少ないのが多い」
沙羅漫舵さん「よし!霊能もでるんだ」
ソロモンの鍵さん「占い2で終わりのようですね。
霊能さんもさくさくどうぞ」
星をみるひとさん「占いいきなり偽がいるっぽいですかね」
ポパイさん「バベルの塔さん10秒
ヨッシーのクッキーさん27秒」
ワギャンランドさん「占い2か」
マザーさん「とり合えず占いは2でOK?」
ヨッシーのクッキーさん「理由・・・
アイコンが気になったぐらいか」
マッピーさん「占い2でスタート」
スペランカーさん「おっは〜」
ぺんぎんくんウォーズさん「占いは2ですかね」
星をみるひとさん「おはようございますー」
バベルの塔さん占い理由:残機なさそうだったから(わかるひとはわかる)
沙羅漫舵さん「まぁほぼグラディウスみたいなもんだ。よろしく。」
マッピーさん「おはよー」
ディーヴァさん「おはようー。」
レーサーミニ四駆さん「ハイパーダッシュモーター禁止」
ぺんぎんくんウォーズさん「おはよう」
スターラスターさん「おはよう」
ヨッシーのクッキーさん「占い:マッピーさん○」
ワギャンランドさん「おはよう」
ツインビーさん「おはよー」
マザーさん「おはよ〜」
バベルの塔さん「占いCO!
占い結果:スペランカーさん○っす。」
ソロモンの鍵さん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(06/03/26 21:53:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨッシーのクッキー <<<
マッピーさんの会話「吊られそうならCOします」
ゲームマスター「15秒ルールではありませんよー」
ツインビーさんの独り言「初日銃殺かな」
ゲームマスター「初日犠牲者は狂人かぁ 今回は狼チームやや不利かも」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「片方だけ潜伏、ってならありだと思うよ」
スターラスターさんの独り言「●出るまで潜伏するか、吊られそうになったら会費するけどな」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「よし
皆自由にCoだ」
沙羅漫舵さんの遠吠え「具合を見つつ行こうか。潜伏したいですw」
バベルの塔さんの独り言「占い理由は二言目以降にね」
ツインビーさんの独り言「筋肉は中2日空けて成長するらしいけど・・・脳味噌はそうでもないだろうし・・・」
ディーヴァさんの遠吠え「15びょうだっけ?>GMさま」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「占いで2騙りとか(ぉ」
沙羅漫舵さんの遠吠え「身内切りで霊能COで3−2の構えにしてみる?
非常に不利だよね。」
マッピーさんの会話「占い3とかだったら思い切って潜伏し続けてみるのも面白いかも。まあ迷惑かな」
ディーヴァさんの遠吠え「よし!みんなで共有を騙ろう!(マテ」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「奇策・・・
共有騙りとか(何」
ツインビーさんの独り言「狼じゃなかっただけまだマシか」
マッピーさんの会話「そうなんだよね」
沙羅漫舵さんの遠吠え「いや、これが特にないんだww」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「共有潜んでる間は偽も●出さないしね^^;」
ディーヴァさんの遠吠え「プランがあればお任せしますー」
ツインビーさんの独り言「中2日空けての人狼・・・激しく不安だ」
マッピーさんの会話「了解。」
沙羅漫舵さんの遠吠え「実はコテが多いと思ってる。 奇策使いたいな。」
スターラスターさんの独り言「独り言はアレですが元々やってた人間なので
見た目は普通です><」
マッピーさんの会話「様子見てCOですかね。トラップ狙いうまくいかないよね〜」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「若干重いですかね
騙りたい人います?」
ディーヴァさんの遠吠え「重いですねえ」
スペランカーさんを占います。 >>> バベルの塔 <<<
ディーヴァさんの遠吠え「よろしくー」
マザーさんの独り言「きたーw久しぶりの狩人〜。GJ狙うとです」
マザーさんの独り言「きたーw久しぶりの狩人〜。GJ狙うとです」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「最初は潜伏しときますねー」
沙羅漫舵さんの遠吠え「ちょっと重いぞ。」
ディーヴァさんの遠吠え「(´・ω・)ガオーガオー」
星をみるひとさんの独り言「やっと始まったww」
ヨッシーのクッキーさんの遠吠え「おおかみがおー
よろしくですー」
スターラスターさんの独り言「また霊能かよwwwwwwwwwwぶっころwwwwwwwww」
ぺんぎんくんウォーズさんの会話「相方よろしくー」
FF2さんの独り言「うんこ役職かよ」
マッピーさんの会話「うーん最近共有者率高すぎ ぺんぎんさんよろしくね」
沙羅漫舵さんの遠吠え「よろしく〜」
FF2さんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/03/26 21:49:57)
ゲームマスター「そうでしたか、ごめんなさい^^; ではスタートします」
ドカポンさんがマッピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認とれました CN変更し次第スタートします」
マッピーさん「ファミコンだと思うんだけどな」
ヨッシーのクッキーさん「FCにもSFCにもGBにもありますよー」
ゲームマスター「ドカポンさんCN変更お願いします 思いつかなければ「マッピー」で」
沙羅漫舵さん「よし始めようではないか!」
スペランカーさん「ヨッシーのたまごとかはファミコンじゃなかったっけ」
マッピーさん「OK?」
ワギャンランドさん「そうなんだ」
FF2さん「うぼぁー」
星をみるひとさん「あの・・・あんまり長引いてもあれなので・・・」
ゲームマスター「ヨッシーのクッキーはFCであるようですー>沙羅漫舵さん」
FF3さんがFF2に名前を変更しました。
ワギャンランドさん「ヨッシー自体SFCからのような・・・」
マッピーさん「イエス」
沙羅漫舵さん「俺はヨッシーのクッキーがアヤスィが・・・・」
ゲームマスター「ゲーム自体はプレー未経験でも問題ないですよー @3」
ワギャンランドさん「ドカポン3からSFCじゃない?」
ツインビーさん「「沙羅漫舵」をしたことがないとか」
FF2さん「プレイしたことないってのはサラマンダをプレイしたことないって意味じゃね?」
ゲームマスター「あれ、ドカポンさんもSFCだったかな」
マザーさん「ゲームをってことじゃないの?」
沙羅漫舵さんいや、意味が違うw
マザーさん「よろしく〜」
マッピーさん「プレイしたことない人がいるけど大丈夫なの?」
レーサーミニ四駆さん「よろしくお願いします」
ぺんぎんくんウォーズさん「よろー」
ゲームマスター「サイド⇒再度、ね」
星をみるひとさん「了解ですー よろしくおねがいしますー」
マッピーさん「ちょっとまて!」
スペランカーさん「よろしゅう」
ゲームマスター「念のため46分でサイド更新確認とってスタートします」
ワギャンランドさん「よろしくー」
沙羅漫舵さん「プレイしたことないがよろしく。」
マッピーさん「みなさん よろしく」
ゲームマスター「おkですー>スペランカーさん」
マッピーさん「さあ始めよう」
ゲームマスター「皆さんお待ちなので、CN変更猶予を1分とさせて頂きます」
スペランカーさん「これでおk?」
中山きんにくんさんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「中山きんにくんさんいらっしゃーい CNをFCソフト名にしてねー」
スペランカーさん「こんばん筋肉」
中山きんにくんさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:44:08)
びっぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マッピーさん「変える気なさそうだし」
ゲームマスター「ごめんなさい、びっぽさん蹴りますね」
レーサーミニ四駆さん「隣のVIP村に入りたかったのかしら? 名前似てるし……」
ディーヴァさん「ぷー」
ディーヴァさん「無駄に長くてセーブできないうちにファミコンにぶつかり停止」
沙羅漫舵さん「う゛ぃっぱ だと思うぞ」
ゲームマスター「その他の皆さんは更新順調です、ありがとうございます」
ゲームマスター「びっぽさん、あと1分以内にCN変更ない場合は蹴らせて頂きます」
マッピーさん「びっぽさん挨拶ないけど大丈夫かな」
沙羅漫舵さん「オニオンリング
オニオンスライス」
バベルの塔さん「FF3も名作ではないか。ラストダンジョンの長さとか。」
沙羅漫舵さん「オニオンソード」
ディーヴァさん「たまねぎたまねぎ」
ゲームマスター「ごめんよw>FF5さん」
星をみるひとさん「あれ 星を見る人はファミコンですよね・・・ スーファミじゃなかったよね・・・!? 自信なくてスマソです・・・orz」
FF2さん「たまけん最強」
FF5さんがFF3に名前を変更しました。
ゲームマスター「びっぽさんいらっしゃーい CNをFCソフト名にしてねー」
沙羅漫舵さん「名前あってるかどうか分からないが、透明な外見に惚れた」
かまいたちの夜さんが星をみるひとに名前を変更しました。
FF2さん「ちくしょおおおおおおおおおお
GMがFF5好きで特別見逃してくれてると思ったのに!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「FF5もSFCなので、FCソフトにCN変更よろですー」
レーサーミニ四駆さん「名前吊り」
ダウンタウン熱血行進曲さんが沙羅漫舵に名前を変更しました。
バベルの塔さん「スーファミは吊りで。」
マッピーさん「スーファミソフトは人外か?」
沙羅漫舵さん「いっき!いっき!いっき!いっき!」
ぺんぎんくんウォーズさん「(スーファミソフトあるっぽいけどいいのか。。。」
びっぽさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:39:54)
星をみるひとさんスタッフー!
ゲームマスター「あらま、コンボイの謎さんまた次回ーノシ」
沙羅漫舵さん「トランスフォメーション乙。」
FF2さん「ニートが主人公のFF5は紛れもなくSFCの最高傑作」
星をみるひとさん「了解ですー よろしくお願いします」
ゲームマスター「かまいたちの夜はSFCだった気が…CN変更よろしくーw」
コンボイの謎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
コンボイの謎さん「すんません」
コンボイの謎さん「ダメっぽくなった」
チャレンジャーさんがバベルの塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたので38分で更新確認とりますねー」
ディーヴァさん「たらららー ちゃーらーらーららららー♪
ちゃーらーらーらーら らららーら♪」
レーサーミニ四駆さん「GMさんどうもです」
沙羅漫舵さんごだいの頭が固すぎる件
ファミコンジャンプ2さんがワギャンランドに名前を変更しました。
スターラスターさん「パックマンとかも名作だと思うけどね」
ゲームマスター「レーサーミニ四駆さんいらっしゃーい」
マリオさんがポパイに名前を変更しました。
バベルの塔さんディーヴァ渋すぎる…
レーサーミニ四駆さん「ズザー」
FF2さん「俺はFFは5が一番好きなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さんがダウンタウン熱血行進曲に名前を変更しました。
さんがレーサーミニ四駆に名前を変更しました。
ディーヴァさん「バンゲリングベイさんがイナイ」
ゲームマスター「FF5さんいらっしゃーい」
マッピーさん「スーパーファミコンもありなんだ」
さん」が村へやってきました。(06/03/26 21:36:55)
星をみるひとさん「スーファミでしたか また変えた方がいいかな・・・  ツインビー懐かしいよう!!!」
沙羅漫舵さん「あれ。オトギリソウじゃない? 
あ、俺まだSFCのかまいたち持ってたw」
ゲームマスター「ツインビーさん・ディーヴァさん・ヨッシーのクッキーさんいらっしゃーい」
FF5さん」が村へやってきました。(06/03/26 21:36:40)
ヨッシーのクッキーさん「よろしくですー」
ディーヴァさん「こんこん」
ツインビーさん「よろしくお願いします」
ヨッシーのクッキーさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:36:24)
ディーヴァさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:36:22)
ゲームマスター「ファミコンジャンプ2さんいらっしゃーい」
星をみるひとさんPSが存在する遥か古にファミコン版があったんですよ
ツインビーさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:36:14)
MOTHERさんがチャレンジャーに名前を変更しました。
マッピーさん「かまいたちの夜はスーパーファミコンかな」
ゲームマスター「MOTHERさん・仮さんいらっしゃーい
仮さんはCNをソフト名に、MOTHERさんはCN被りなので変更よろですー」
さんがファミコンジャンプ2に名前を変更しました。
沙羅漫舵さんかまいたちはPSですよの件
バベルの塔さん「変えますね」
星をみるひとさん「よかったー 改めてよろしくお願いします」
ワギャンランドさん「こんばんわ よろしくです」
バベルの塔さん「あ、かぶってるwww」
さん」が村へやってきました。(06/03/26 21:35:17)
沙羅漫舵さん「よろしくGMさん。」
星をみるひとさん「最初あれファミコンだった気が・・・>かまいたち ちょっと思い出したら変更せずに・・・」
ゲームマスター「ありますよー それでOKです>マリオさん」
バベルの塔さん「こんちわ。名作ですよ。」
さん」が村へやってきました。(06/03/26 21:34:59)
ポパイさん「被ってますか。。
一覧の乗ってるサイト検索してきます。」
MOTHERさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:34:43)
Dr.マリオさんがかまいたちの夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、けどコンボイの謎はあまりに理不尽な難易度で…w>コンボイの謎さん」
ポパイさん「こういうのありましたよね?」
コンボイの謎さん「まぁ俺はファミコン世代じゃないからファミコン触ったこともないがw」
かりさんがマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「マザーさん・ドカポン戦記さんいらっしゃーい」
コンボイの謎さん「名作は愛するべきだと思うが、時にはそれ以上に愛するべきクソゲーもあるとは思わないか?」
ゲームマスター「ぺんぎんくんウォーズさん・かりさんいらっしゃーい
かりさんはCNをソフト名にしてねー」
マッピーさん「よろしくー」
マザーさん「こんばんわ〜」
ドカポンさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:32:28)
マザーさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:32:24)
ゲームマスター「ソロモンの鍵はかなりハマりましたね ゲーム偏差値に一喜一憂w」
星をみるひとさん「よろしくおねがいしますー」
ぺんぎんくんウォーズさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:32:13)
ぺんぎんくんウォーズさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:32:00)
ゲームマスター「同意ですねぇ あれは名作>スターラスターさん」
さんがソロモンの鍵に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん・Dr.マリオさんいらっしゃーい 仮さんはCNをソフト名にしてねー」
スターラスターさん「個人的にスターラスターは今でも遊べるゲームだと思う」
Dr.マリオさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:30:38)
ソロモンの鍵さん「よろ〜」
さん」が村へやってきました。(06/03/26 21:30:26)
ゲームマスター「コンボイの謎さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「スターラスターさんいらっしゃーい 個人的に大好きなソフトです」
さんがコンボイの謎に名前を変更しました。
スターラスターさん「よろしく><」
さん」が村へやってきました。(06/03/26 21:29:13)
ゲームマスター「稼働村多数・隣村もあるのでまったり待ちます」
スターラスターさん」が村へやってきました。(06/03/26 21:29:01)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】 ★はお薦めログです

第22回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18050.html
第21回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17745.html
第20回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17426.html
第19回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17045.html
第18回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16393.html
第17回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15940.html
第16回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15548.html
第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html ★
第09回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第08回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第07回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第06回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第05回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第04回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html ★
第03回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第02回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第01回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
戻る