過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
テクノスジャパン
対抗
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナムコ
po2
[村 人]
(生存中)
 
 
スクウェア
チップル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コナミ
Xenos
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャレコ
怪しくないよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスキー
19
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイトー
108
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エニックス
ウヅキ ◆f5nnn/ZZKc
[霊能者]
(生存中)
 
 
サンソフト
二時賛辞 ◆qmNexsXE1o
[村 人]
(生存中)
 
 
光栄
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイレム
エセ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハドソン
◆ahf4u01/jk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バンダイ
レベッカ ◆UU0ZQKPRAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプコン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
データイースト
theo
[共有者]
(生存中)
 
 
テクモ
山田 ◆baV42Ny54U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 FCサードパーティーが集う普通村 〜 18502番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
データイーストさん「共有占っての結果霊能チェンジか。ヤルのぅw」
ゲームマスター「GMの趣味にお付き合い頂きまして、有難うございました
参加して下さった皆さん、本当にお疲れ様でしたノシ」
データイーストさん「狩人は、怪しい発言するしかないよねぇ。白貰ったら。」
ジャレコさん「おつおつ」
ゲームマスター「確定○狩人の意外な長寿、楽しませてもらいましたw>光栄さん」
ハドソンさん「おつ」
エニックスさん「おつー 狐いなかったのか」
サンソフトさん「おつかれさまー 最後まで倒産せずに生き残れたぞ!
クソゲーメーカーばんざい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます^^」
スクウェアさん「アイレムさん真か〜」
光栄さん確定○狩人で生き残るのは初めてかもしれない
アイレムさん「おつかれさまでした
結果騙りしてようが私真占いで詰んでるんです
問題ないです><」
テクノスジャパンさん「おつー」
データイーストさん「アイレムさん真だな。うむ。GJGJ」
バンダイさん「お疲れ様〜」
スクウェアさん「おつー」
光栄さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(06/03/29 21:00:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ナムコさん1 票投票先 → エニックスさん
サンソフトさん1 票投票先 → スクウェアさん
光栄さん0 票投票先 → スクウェアさん
データイーストさん0 票投票先 → スクウェアさん
スクウェアさん3 票投票先 → ナムコさん
エニックスさん1 票投票先 → サンソフトさん
ナムコさん「霊脳乙」
データイーストさん「一本吊りで。説得力薄いなぁ」
エニックスさん「狐噛みで黒出した可能性も」
データイーストさん「狐に勝たせてやろうぜ。」
光栄さんジャレコさんが偽確定しているから
身内に●出したと邪推
データイーストさん「いいから、いいから。ナムコさんは白いんだよ。たとえ狂人っぽく見せようが。」
サンソフトさん「狐がみだったら霊能噛まれてるよーな気がするんだよね
だからあれは霊能GJだったと思いたい」
スクウェアさん「みんなを説得するだけの実力がない」
ナムコさん「信用がないのはわかった でも私は村人 だから 私吊って 明日もう一度考え直して」
データイーストさん「しかも、狩人か聞いたら無能力COしてる。
ナムコさんは白だ。放置プレーがベスト。ミスリードバンザイ。」
スクウェアさん「私最後は困るよ;」
テクノスジャパンさん「でも占い吊りの一回目で霊能が●をだせば後は占い放置できる。推理の要素も考えれば真吊る確率は1/3よりずっと下がると思います」
光栄さん「その心は>ナムコさん」
サンソフトさん「ふつーにGJだった気もする
狐はとうに死んでいるのかもだなや」
ナムコさん「先に私を釣りなさい 」
ナムコさん「まて それだとまずい」
サンソフトさん「噛まないだろうねえ」
光栄さん「メモが欠損しているようだ
まぁいいか」
データイーストさん「スクウェアさん、ナムコさんでいいさ。
死体なしの日にナムコさんは共有→共有。噛むと思うか?」
データイーストさん「光栄さんしっかり。カプコンさんは白い占いの2白。」
サンソフトさん「さて今日はサンソフト スクウェア ナムコ の中から
狐っぽいのをよろろ」
スクウェアさん「吊りは@2回。私→ナムコさんで勝てると思う」
データイーストさん「サンソフトさんは残すよ。身内囲いもないだろうからね。」
ハドソンさん「1/3だとしても真を吊っちゃったらおしまいじゃないの?確率論で言うならグレー推奨の方がよっぽど説得力がある」
光栄さん「おはよう
なんか、狐探しっぽい噛みだな」
ナムコさん「おいすおいす」
ゲームマスター「カプコンさんお疲れ様ー」
サンソフトさん「おはようー」
スクウェアさん「おはよー」
エニックスさん「霊能CO ジャレコ●」
7日目の朝となりました。(06/03/29 20:54:14)
カプコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エニックスさんを護衛します。 >>> 光栄 <<<
コナミさん「1/3って結構高いと思いますけど。。」
データイーストさんの会話「霊能偽は考えまい。ハドソンさんが真だったかもという恐ろしい結果だが、
アイレムさんは被せてくれている。ありがたい狂人というより真だろう。」
スクウェアさんの遠吠え「○3人いるしね」
サンソフトさんの独り言「霊能乗っ取りならどうしようもないね」
テクノスジャパンさん「真は吊ったとしても確率1/3なので1〜3回吊りかかりますから。偽っぽい人から吊っていくのですぐ真が死ぬ確率は低いはず。その間に銃殺があればなお良し」
スクウェアさんの遠吠え「まだ迷ってるなぁ狩人」
サンソフトさんの独り言「光栄さん噛みの後、霊能さん噛みかのう」
スクウェアさんの遠吠え「狩人の可能性を少しでもつぶすべきだった」
スクウェアさんの遠吠え「狩人の可能性を少しでもつぶすべきだった」
スクウェアさんの遠吠え「昨日も光栄さん行っとけばよかったなぁ」
サンソフトさんの独り言「光栄さん狩人っぽいな」
ジャレコさん「仲間たちごめんよ(´;ω;`)」
スクウェアさんの遠吠え「やっぱ霊能噛み挑戦すべきだった?」
ハドソンさん「お疲れしたー」
スクウェアさんの遠吠え「カプコンで」
光栄さんの独り言「今日こそ噛まれるだろうなぁ
残ってる共有はミスリード系かも知れないし」
エニックスさんの独り言「霊能CO ジャレコ● よう子は誰なんだ」
カプコンさんを狙います。 >>> スクウェア <<<
スクウェアさんの遠吠え「狩人いるんだよねまだ」
ジャレコさん「おつ」
スクウェアさんの遠吠え「ふー」
ゲームマスター「ジャレコさんお疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(06/03/29 20:50:13)
ジャレコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナムコさん2 票投票先 → ジャレコさん
サンソフトさん2 票投票先 → ナムコさん
光栄さん0 票投票先 → ジャレコさん
ジャレコさん4 票投票先 → サンソフトさん
データイーストさん0 票投票先 → ジャレコさん
カプコンさん0 票投票先 → サンソフトさん
スクウェアさん0 票投票先 → ナムコさん
エニックスさん0 票投票先 → ジャレコさん
コナミさん「真吊ってしまった場合、狐はどうするんでしょうか。」
テクノスジャパンさん「↓がほぼ理由かな」
ジャレコさん「●のサンソフトの誘導にのるなよ」
スクウェアさん「私か」
データイーストさん「庇いあう狼」
光栄さん「スクウェア」
ナムコさん「□とは?」
ジャレコさん「ちょっとまて、みんな霊能真と思ってるのか?」
スクウェアさん「□って誰」
データイーストさん「□さん指定されたい?」
サンソフトさん「わし ジャレコ スクウェア ナムコ の中から、
まずは狼っぽいヒトを吊って、次に狐っぽいヒトを吊って、最後に狼っぽいヒトを吊ると」
コナミさん「共有は、なんで占いに投票したんですか?>テクノスさん」
データイーストさん「了解した。□さんかジャレコさんで天秤したいなぁ。どうせ両方吊るだろう。」
光栄さん「減らせるときに確実に減らしたほうがいい」
スクウェアさん「明日死体なかったら吊り1回増えるし、確実に行くためには一回ジャレコさん置いたほうがいいと思う」
テクノスジャパンさん「まあ早めに占い吊ってって霊能で見るって言うのはありだとおもうよ。霊能妄信になるけど」
光栄さん「狼1にスベキ」
ナムコさん「能力はないです」
アイレムさん「占いが吊り誘導したり、狼占いが誰だと思うと発言するのは悪く無いと思うけどなぁ
占いは村人より情報を多く持ってるわけだし」
ハドソンさん「共有さんお疲れ様でした」
光栄さん「死体なしが狐なら狼はまた噛んで知らしてくれるだろう」
エニックスさん「今日グレランなの?」
データイーストさん「ナムコさん、狩人ならCOしたまえ。」
サンソフトさん「吊り順どうしようかねえ。」
ジャレコさん「霊能人外なのか。。」
データイーストさん「しかし、ありがたいことに霊能はアイレムさんが占ってる。
狐なら狂人アイレムさんの責任で。」
スクウェアさん「今日はグレラン 明日はジャレコさんでいいね」
ハドソンさん「乗る乗らないは別として、あの段階で村人には真判明してないわけだからつり誘導して、翌日○でれば信用おちるしょ」
データイーストさん「カプコン、光栄、データイースト、霊能が白。
ちなみに、霊能の狐乗っ取りだとあきらめよう。」
サンソフトさん「そんでジャレコさんは狼濃厚」
サンソフトさん「アイレムさん○なら、カプコンさんは確定○と見ていいね」
ゲームマスター「テクノスジャパンさんお疲れ様ー」
スクウェアさん「カプコンさんは確定○だね」
ナムコさん「おいすおいす^^」
光栄さんつまりジャレコ狼確定だな
サンソフトさん「おはおー」
コナミさん「投票はいいとしても、吊り誘導はどうでしょう。
それに乗る村人サイドもおかしいですが。」
データイーストさん「よし、ジャムコさん乙。<誰?」
テクノスジャパンさん「おつー」
ジャレコさん「占いCO サンソフト●」
スクウェアさん「おはよー」
光栄さん「共有乙」
エニックスさん「霊能CO アイレム○」
6日目の朝となりました。(06/03/29 20:44:09)
テクノスジャパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テクノスジャパンさんを狙います。 >>> スクウェア <<<
サンソフトさんの独り言「遅いのよー」
データイーストさんの会話「狐の霊能乗っ取りだと最悪だなぁ。ぼそっ」
ゲームマスター「狩人の光栄さん、何気に生き残ってるなぁ…w」
アイレムさん「対抗占いは偽だとわかってるんだし、占いが吊り誘導しても投票してもおかしくないでしょ?
吊れたのは村人の投票があったからだし」
テクノスジャパンさんの会話「まあ〆2でもこんなもんのときもあるからなんとも」
光栄さんの独り言「でも、俺死にそう('A`)」
エニックスさんを護衛します。 >>> 光栄 <<<
データイーストさんの会話「吠え少ないな」
スクウェアさんの遠吠え「吊りが増えなければ吊り2回をこらえれば勝ち。でも3日目で囲われてるしなぁ」
ハドソンさん「いきなりの占い候補つり宣言とか信用しろっていっても…」
ジャレコさんの遠吠え「噛みは好きにしてくれ。まかせた」
データイーストさんの会話「GJなら霊能外す狩人はいない。確定白か、共有噛むところ。
ジャレコさんがカプコンさんを占ってくれることを祈る。」
コナミさん「信用なら、発言からみてほぼ無かったのではw」
スクウェアさんの遠吠え「@1回GJで吊りが1回増えるし、狩人COし時だ。
確実に霊能を護衛するか、GJを狙って光栄さん護衛か、、、霊能だろうか」
ジャレコさんの遠吠え「霊能噛み未遂だったから今日も霊能守ってるはず。共有いくか。噛みはまかせるよ。
明日吊られるだろうし」
データイーストさんの会話「狩人GJなら、候補はドコも吊ってない。」
アイレムさん「信用がですよ
今日の占い吊りは逃れたかったんだけど」
テクノスジャパンさんの会話「というか明日霊能噛まれてたら昨日のGJは狐噛みとみなす」
ハドソンさん「乙」
ジャレコさんの遠吠え「さっきのGJね」
コナミさん「足りないって?」
ゲームマスター「アイレムさんお疲れ様ー」
エニックスさんの独り言「霊能CO アイレム○ 真だったらすまんかった」
テクノスジャパンさんの会話「霊能噛まれると困るね」
ゲームマスター「良かった…これ以上の突然死は勘弁して(ノ∀`)」
データイーストさんの会話「ナムコさんが狩人に見えないことも無い。」
スクウェアさんの遠吠え「狩人は次はGJを狙って来る気がする」
アイレムさん「おつかれさま〜
霊能占いじゃまだ足りなかったか」
光栄さんの独り言「霊能ガードははずさない」
ジャレコさんの遠吠え「発言少なめで行くか」
データイーストさんの会話「ジャレコさんは、カプコンさんを占わせたいなぁ」
ジャレコさんの遠吠え「さよならハハハ」
コナミさん「お、復活した。」
バンダイさん「真占い師乙〜」
コナミさん「そして、また突然死か?」
5日目の夜となりました。(06/03/29 20:39:29)
アイレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナムコさん0 票投票先 → アイレムさん
サンソフトさん0 票投票先 → アイレムさん
光栄さん0 票投票先 → アイレムさん
アイレムさん7 票投票先 → ジャレコさん
ジャレコさん2 票投票先 → アイレムさん
データイーストさん0 票投票先 → スクウェアさん
テクノスジャパンさん0 票投票先 → アイレムさん
カプコンさん0 票投票先 → アイレムさん
スクウェアさん1 票投票先 → ジャレコさん
エニックスさん0 票投票先 → アイレムさん
ゲームマスター「真占いの結果騙りは、禁止事項にはしていません
しかし、村人チームにとってそれが有益かどうかはまた別の話」
エニックスさん「どっちもつって結果みる手もあるね」
光栄さん「グレランから狩人か狐吊るよりは
確実に人外混じってるウラナイのホウがいいとおもうが」
ハドソンさん「村人カワイソス」
サンソフトさん「そうやね。占い吊りに一票」
スクウェアさん「吊り4だし占い吊りのほうがいいかも」
データイーストさん「まだ、明日からでも間に合うだろう。」
ハドソンさん「さっきの村のスカイマン級にありえねえwwwww」
光栄さん「今の占い狂狼なら今日から吊っておいた方がいいと思うが」
データイーストさん「狂人アピールっしょ。噛み失敗してそのままとか。」
アイレムさん「ハドソンさん○が気になったので」
コナミさん「しかも、変えた先が霊脳ってありえねーだろ。」
データイーストさん「ジャレコさん仮想狼と見ようか。占い理由とかそこらへんから。」
スクウェアさん「吊りは@4回。占い2 狼@2 」
光栄さん◆アイレムさん 「占いCO エニックスさん○でした」
あとグレーより先に霊能占うのは何故?
ハドソンさん「占いが共有占って、朝のCOで占い先変えるのって有スカ?」
アイレムさん「暫定○噛みならジャレコさんの○かな〜
狐囲ってないか不安なんでしょう」
テクノスジャパンさん「まあ普通に考えて共有のっとれる場面なかったよね」
コナミさん「なんだこの村はw」
コナミさん「カオスとか
そういうレベルじゃねぇw」
ジャレコさん「あやしさはあんまりなかったんだけどね」
データイーストさん「とりあえず、ナムコさん吊ろうか。村人アピールよろしく。」
ゲームマスター「それは正直、GMも驚きましたw>コナミさん」
光栄さん「で、ナムコさん
昨日の投票理由は?」
アイレムさん「ハドソンさんの○は私も占ってるから占いの真狂はわかってないはずだし」
テクノスジャパンさん「霊能噛み→GJ か 暫定白噛み→狐 のどっちかだろうね」
ジャレコさん「占い理由は狐警戒+確定白つくり」
光栄さん「完全○に昇格 ゲームもメガHIT」
データイーストさん「おお、光栄さん、確定とりぷる白オメデトウ。第3共有で。」
ハドソンさん「何?この占い。占い先かえてんじゃんwwww」
アイレムさん「狐がいそうです」
スクウェアさん「光栄さんは確定○ね」
エニックスさん「狐の可能性があるなぁ」
光栄さん「死体ないね」
コナミさん「理由があって違う展開になるなら、ぜんぜん良いんだけど。
ただ、誰かがハドソンさん吊ろうっつっただけで、占い候補に票が集まるのってどうなのよw」
サンソフトさん「ナムコさんの共有両方投票が激しく謎だなや。」
データイーストさん「うほ、いいGJっぽ。」
サンソフトさん「狐がみかGJか。GJなら霊能 でも狐がみくさくもある」
エニックスさん「霊能CO コナミ○」
テクノスジャパンさん「おはよー GJ?狐?」
ナムコさん「にゃほほーい」
スクウェアさん「おはよー」
ジャレコさん「占いCO 光栄○」
アイレムさん「占いCO エニックスさん○でした」
サンソフトさん「おはおー」
5日目の朝となりました。(06/03/29 20:32:09)
エニックスさんを狙います。 >>> ジャレコ <<<
データイーストさんの会話「カプコンさんの占いx2連日投票も注目」
アイレムさんの独り言「噛んで〜〜」
エニックスさんを護衛します。 >>> 光栄 <<<
テクノスジャパンさんの会話「まあ暫定白噛みかもしれないけど」
ゲームマスター「ややカオス気味な感はありますね まぁでも、毎回違う展開なのが
対人ゲームの良さでもありますから。。。」
エニックスさんの独り言「狼はまだ二人」
ジャレコさんの遠吠え「噛みは霊能で」
アイレムさんの独り言「狼占いが占ってないし
これでいく」
スクウェアさんの遠吠え「霊能噛めれば行けるかもよ」
データイーストさんの会話「狩人が守るとこだね。」
アイレムさんの独り言「占いCO エニックスさん○でした」
ジャレコさんの遠吠え「こりゃやばい」
ジャレコさんの遠吠え「エニックス霊能やん」
サンソフトさんの独り言「さて次のクソゲーメーカーは」
テクノスジャパンさんの会話「霊能かまれそうだなー」
エニックスさんの独り言「アイレムなんだかんだで怪しいんだよなぁ。なんかなぁ」
アイレムさんの独り言「共有占ったなんていったら確実に吊られる
間違いないねw」
データイーストさんの会話「灰の正論は吊られるということわざがある気がする。コナミさん南無。」
ジャレコさんの遠吠え「霊能噛めなかったら光栄○でいくよ」
コナミさん「やる気なくなるわ。」
スクウェアさんの遠吠え「エニックスさん●はまず信用されないでしょう。出した時点でジャレコさんが吊られそうよ」
アイレムさんの独り言「考えるんだ
○っぽい人を」
サンソフトさんの独り言「でも共有投票はいかんべ」
テクノスジャパンさんの会話「確かにね。共有のっとれる場面なんてなかったと思うし」
コナミさん「Vipくおりてぃーってやつですかね、これ?」
スクウェアさんの遠吠え「吊りは@4回。占い2吊りで残り2。グレーはナムコ、スクウェア、サンソフト、光栄、カプコンの5人。出来ればもうグレーは噛みたくないね」
アイレムさんの独り言「うわ、馬鹿やった
共有占ったよ・・・」
ジャレコさんの遠吠え「表記変えるか」
アイレムさんの独り言「占いCO テクノスジャパンさん○でした」
データイーストさんの会話「ナムコさんは吊り指定しようか。村人アピールに見えないし、
村人であれじゃ、最後日に残っても困る。」
ジャレコさんの遠吠え「霊能噛めなかったら。。」
エニックスさんの独り言「占いで当ててた人いなかったかなぁ?」
サンソフトさんの独り言「うーむコナミさんは村の様な気がしてきた ゴメソ」
ゲームマスター「コナミさんお疲れ様ー」
光栄さんの独り言「霊能ガチガード
共有噛まれてもイイや」
ゲームマスター「今度は占いと狐で決戦投票…なんかスゴイ事に」
ジャレコさんの遠吠え「霊能いくかい」
テクノスジャパンさんを占います。 >>> アイレム <<<
コナミさん「わけわかんねぇ。」
エニックスさんの独り言「霊能CO コナミ○」
コナミさん「おつかれ。」
ハドソンさん「狐乙〜」
ジャレコさんの遠吠え「エニックス● でいくね」
4日目の夜となりました。(06/03/29 20:28:16)
コナミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナムコさん0 票投票先 → データイーストさん
サンソフトさん0 票投票先 → コナミさん
光栄さん0 票投票先 → コナミさん
アイレムさん1 票投票先 → コナミさん
ジャレコさん0 票投票先 → エニックスさん
データイーストさん2 票投票先 → カプコンさん
テクノスジャパンさん0 票投票先 → コナミさん
コナミさん5 票投票先 → データイーストさん
カプコンさん1 票投票先 → アイレムさん
スクウェアさん1 票投票先 → コナミさん
エニックスさん1 票投票先 → スクウェアさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
ハドソンさん「さっきの村同様真が狂人扱いされそうだ。なんかな〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ナムコさん0 票投票先 → テクノスジャパンさん
サンソフトさん0 票投票先 → コナミさん
光栄さん0 票投票先 → アイレムさん
アイレムさん3 票投票先 → ジャレコさん
ジャレコさん1 票投票先 → エニックスさん
データイーストさん1 票投票先 → コナミさん
テクノスジャパンさん1 票投票先 → アイレムさん
コナミさん3 票投票先 → データイーストさん
カプコンさん0 票投票先 → アイレムさん
スクウェアさん1 票投票先 → コナミさん
エニックスさん1 票投票先 → スクウェアさん
データイーストさん「コナミさん、ドンマイ」
光栄さんウラナイに入れてるって事
データイーストさん「光栄さんは、共有2人とも釣られてるって?」
コナミさん「何も考えないで投票してんじゃねーよw」
光栄さん「占い全吊りして
狼1狐1にしておけばいい」
アイレムさん「占い全吊りは愚作以外の何者でも無いぞ
もう片方から吊ってくれるなら全然OKだけど」
ハドソンさん「真がアグレッシブ過ぎて言ってる事もよくわからん」
サンソフトさん「うーむ占い吊りはやっちまった感がなくもないな」
光栄さん個人的には
能力者を一度吊ったなら全部吊らないと気がすまない派
コナミさん「つーか、アイレムさん狂人っぽいし、ハドソンさん真だったんじゃねーの?」
データイーストさん「狼の身内投票を投票してない灰グレーがいうもんじゃない。
 ◆コナミさん 「ステルスだったし、狼が投票しててもおかしくは無いと思うけどね。」 」
スクウェアさん「いまいちアイレムさんの言ってることがよくわからない」
ゲームマスター「しかし、いきなり占い候補吊りというのもアグレッシヴな投票ですね^^;」
ハドソンさん「なんか短絡的な村だなー」
光栄さん「共有二人とも吊られてるのか・・・」
データイーストさん「占い残しておけばいいっしょ。グレーを。
しかも身内投票じゃないっぽいのを。」
コナミさん「理由は?」
ゲームマスター「…と、アスキーさんもう更新ないですね
まぁ霊界で謝罪ありましたし今回は通報なしで良いかな」
コナミさん「共有がなんで占いに投票してんだよ。」
ジャレコさん「共有は名前長いな」
アイレムさん「狂人だったら霊能は真に見えるし、投票から見て狼濃厚の占いを吊り誘導しないでしょ?」
テクモさん「おつー」
データイーストさん「さてさて、グレーはどいつかな。」
コナミさん「とりあえず、ハドソンさん○ですから真か狂ですよね、」
テクノスジャパンさん「相方データイーストさんで間違いないです」
光栄さん「まぁ狂人なら狼も入れるだろうケドね」
ジャレコさん「占い理由は投票が多かったので」
データイーストさんめんどくさいんで、共有CO。
スクウェアさん「狼が身内に投票してたってことになるね。」
アイレムさん「偽占いだからだよ
そして真アピール」
テクモさん「狼に投票すると切られるから、今度からちがうとこ投票しないと」
エニックスさん「そういうことか。確かに乗るやつはあれだ」
ゲームマスター「一応、ゲーム終了後にひとこと謝罪をお願いできますか?>アスキーさん
そうして頂ければ、GMとしても今回は通報対象にはしませんので」
サンソフトさん「おはおー」
データイーストさん「悲しい話だ。狼と投票先が一緒だったばかりに。」
ゲームマスター「テクモさんお疲れ様ー」
エニックスさん「◆アイレムさん 「よしハドソン吊りましょう」
ってかなんでこれ言ったの?」
光栄さん「占いを吊る理由が見つからなかったんだが・・・」
テクモさん「スクウェアさんやっぱ狼か」
アイレムさん「本当に吊れるとは思わなかった
占い投票者から狐探し」
テクモさん「うほ」
データイーストさん「ふーん。暫定白かみか。」
スクウェアさん「おはよー」
コナミさん「破綻してました?」
コナミさん「なんで、占い候補吊ってるん?」
テクノスジャパンさん「おはよー」
アイレムさん「占いCO カプコンさん○でした」
ナムコさん「おいすおいす」
ジャレコさん「占いCO ナムコ○」
エニックスさん「霊能CO ハドソン○」
4日目の朝となりました。(06/03/29 20:19:49)
テクモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テクモさんを狙います。 >>> ジャレコ <<<
サンソフトさんの独り言「◆コナミさん 「もう2人でてきていいんじゃね?w
変えたうちのどっちか共有さんだべw」
共有出したがるのは人外w」
テクノスジャパンさんの会話「噛まれる可能性は結構あるねぇ・・。そうしたら占い●出してくるだろうから注意してってのが遺言」
テクノスジャパンさんを護衛します。 >>> 光栄 <<<
データイーストさんの会話「ナムコさんとコナミさんが残るね。
狼ならカプコンさん囲ってそうかも。」
ジャレコさんの遠吠え「むりだと思う」
スクウェアさんの遠吠え「やっぱ噛めないかも、、、厳しいなぁ」
スクウェアさんの遠吠え「霊能噛めるかもしれないよ。占い2だし」
アイレムさんの独り言「狐探しだが」
ハドソンさん「狼予想どうりだったのに…。もうわけわkめ」
ゲームマスター「アスキーさんもお疲れ様です 途中までは発言もあったので、
何かトラブルがあったかもと思ってましたよ」
アイレムさんの独り言「狐こっちじゃないかなぁ」
ジャレコさんの遠吠え「テクモ噛みでいいかな」
データイーストさんの会話「明日がCO限界だね。相方噛まれたりしてw」
スクウェアさんの遠吠え「テクモさん狐くさいかも。私に投票してるしw でも暫定○だしねぇ」
サンソフトさんの独り言「ハドソンは桃鉄に頼りすぎにゃ」
テクノスジャパンさんの会話「これ霊能結果○だったら誘導した人が疑われるねw」
アイレムさんの独り言「占いCO カプコンさん○でした」
データイーストさんの会話「面白村だね。」
カプコンさんを占います。 >>> アイレム <<<
ジャレコさんの遠吠え「狐は占い投票の中にはいると思う」
エニックスさんの独り言「霊能CO ハドソン○」
データイーストさんの会話「うぁあ。ハドソンさんがほんとに吊れてるw」
サンソフトさんの独り言「アスキーは出版に専念するべきだったにゃ」
ゲームマスター「ハドソンさんお疲れ様ー」
スクウェアさんの遠吠え「アイレムさんのほうが偽くさいけどねぇ」
ジャレコさんの遠吠え「どこ噛みますか」
ジャレコさんの遠吠え「とりあえず共有が潜伏してるから下手に●だせないな」
コナミさんの念話「破綻してねーよな?w」
アイレムさんの独り言「凄いな吊れるんだw」
コナミさんの念話「なんで、占い候補吊られてるんだ?」
ジャレコさんの遠吠え「狐やばいよ狐」
ハドソンさん「おいおいここで普通占い候補鶴か?」
ジャレコさんの遠吠え「ここでハドソン吊りなのかwww」
エニックスさんの独り言「◆アイレムさん 「よしハドソン吊りましょう」
これにのったの?一応暫定占いなのにぃ」
スクウェアさんの遠吠え「え〜いきなり占い吊られてらw」
アスキーさん「すみません!回線が切れて復帰が間に合いませんでした・・・」
3日目の夜となりました。(06/03/29 20:15:52)
ハドソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナムコさん3 票投票先 → スクウェアさん
サンソフトさん0 票投票先 → コナミさん
光栄さん0 票投票先 → テクモさん
アイレムさん1 票投票先 → ハドソンさん
ハドソンさん4 票投票先 → ナムコさん
ジャレコさん0 票投票先 → データイーストさん
データイーストさん1 票投票先 → ハドソンさん
テクノスジャパンさん0 票投票先 → ハドソンさん
コナミさん1 票投票先 → ナムコさん
カプコンさん0 票投票先 → ハドソンさん
テクモさん1 票投票先 → スクウェアさん
スクウェアさん2 票投票先 → ナムコさん
エニックスさん0 票投票先 → アイレムさん
アスキーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「そして赤くなってしまわれた;」
ゲームマスター「ひとり更新ないんですよ(ノД`)」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
バンダイさん「満月さんご苦労様です。」
再投票してください。
バンダイさん「投票ピンチ?」
ゲームマスター「◆光栄さん 「今気づいたんだが会社名で漢字ってオレだけか・・・」  確かにw」
光栄さん今気づいたんだが会社名で漢字ってオレだけか・・・
アイレムさん「よしハドソン吊りましょう」
スクウェアさん「わざと完全ステルスして身内投票、、、にしては3−1だし危険すぎるかね」
テクモさん「それ以外でグレランに賛成」
コナミさん「ステルスだったし、狼が投票しててもおかしくは無いと思うけどね。」
テクモさん「サンソフト エニックス データイーストさんですな。まあ妄信はいかん」
データイーストさん「グレランでもう一匹吊ろう。占いかむに噛めない状態にしたほうがいい。
それか、ハドソンさんをタイトーさんの元に送ってみる。とりあえず」
テクノスジャパンさん「うん、タイトーさん以外の投票者からグレランでいいよ」
サンソフトさん「タイトーさんに入れてない占いさんは
ハドソンさんだけか。」
ハドソンさん「グレランだし共有はCOしてなかったし疑ったらきりがないよ」
アイレムさん「そういわれても私はタイトーさん投票者だし真か狂で見ればいいでしょう
●出せるといいんだけど」
ジャレコさん「占い理由忘れてた:投票先が孤立一貫していたので」
サンソフトさん「タイトーさん●なら、ステだったし身内票はしにくい筈だにゃ」
テクモさん「タイトーさん狼ならタイトーさんに連続で投票した人は村で見ていいんじゃないだろうか」
アスキーさん「対抗も出ないし、私も霊脳真と見ます。」
スクウェアさん「今のアイレムさんの発言で信頼度↓ダウン」
光栄さん「仲間吊られても占い噛まない所を見ると
占いに狐なしで良さそうだな」
データイーストさん「とりあえず、ハドソンさんは、非狼投票者&共有投票してたってことだな。
 アイレムさん 0 票 投票先 → タイトーさん
 ハドソンさん 0 票 投票先 → テクノスジャパンさん
 ジャレコさん 0 票 投票先 → タイトーさん 」
アイレムさん「タイトー●か
これは入れてなかった人が狼占いですね!!」
アスキーさん「いきなり●吊れたのか。」
ナムコさん「霊脳真濃厚だからおk」
テクモさん「初日霊能の●出し偽アピールで、
真狼狐-狂とか考えたけど、まあ考えるだけ無駄か」
コナミさん「もう2人でてきていいんじゃね?w
変えたうちのどっちか共有さんだべw」
スクウェアさん「ステルスが狼とはねぇ」
ジャレコさん「タイトー●か」
テクノスジャパンさん「吊り逃れもそれが理由」
データイーストさん「ああ、霊能から黒納得。吠えヘリマーだったし。」
コナミさん「ああ、共有さんだったか、なら納得。」
アスキーさん「おっはっす」
光栄さん「(ノ゚Д゚)おはよう」
ハドソンさん「理由:ステルスつーか発言なしだったので」
テクノスジャパンさん共有CO 相方生存中
エニックスさん「ラッキーとしか言いようがないね」
コナミさん「っと、あれ、霊脳●判定か、、、」
サンソフトさん「おはようー」
データイーストさん「灰噛みだね。吊り逃れしテイル人発見
 テクノスジャパンさん 4 票 投票先 → タイトーさん 」
テクモさん「すげ。●か」
バンダイさん「お疲れ様ー。」
ナムコさん「おいすおいすおぴす」
テクモさん「おは」
コナミさん「おはよう。
とりあえず、昨日票代えした人理由は?」
ゲームマスター「バンダイさんお疲れ様ー」
アイレムさん「占い理由ぢぇにふぁ〜強すぎ
対戦ゲームとしてあれを作った人は何かおかしい」
テクノスジャパンさん「おはよー」
スクウェアさん「おはよー」
ハドソンさん「おはようgじぇます
占いCO:カプコンさんは○」
ジャレコさん「占いCO スクウェア○」
エニックスさん「霊能CO タイトー●」
アイレムさん「占いCO サンソフト○でした」
ゲームマスター「いきなりGJきそうな予感」
3日目の朝となりました。(06/03/29 20:05:02)
バンダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンダイさんを狙います。 >>> ジャレコ <<<
エニックスさんを護衛します。 >>> 光栄 <<<
コナミさんの念話「3人狼だったらうけるけどw」
コナミさんの念話「票代えしたの3人か。。」
テクノスジャパンさんの会話「まあ片COでもいいよ。囲われたらCOしないでもいいし」
ジャレコさんの遠吠え「霊能いくかwww」
タイトーさん「死んじゃった」
スクウェアさんの遠吠え「吊り増えないならあえて霊能噛みで護衛されても占い騙りが投票してるしおいしい&噛めてもおいしいって展開なんだけどね」
ジャレコさんの遠吠え「バンダイいくかな」
データイーストさんの会話「呪殺&共有噛みトラップとか吊り霊能偽トラップとか楽しみだったのになぁ」
光栄さんの独り言「でも、俺かまれそう('A`)」
ジャレコさんの遠吠え「スクウェア○で」
ジャレコさんの遠吠え「@」
ジャレコさんの遠吠え「@」
スクウェアさんの遠吠え「GJ1回で吊り1増えるし、噛みは確実に行きたいね」
ジャレコさんの遠吠え「これは囲うか」
データイーストさんの会話「何気に吠え少ないね。」
ジャレコさんの遠吠え「@」
サンソフトさんの独り言「民事再生目指すもむなしく散る」
エニックスさんの独り言「霊能CO タイトー● ラッキー」
データイーストさんの会話「明日も全白&灰なら一気に両COしてしまって囲い予防するか。」
アイレムさんの独り言「占いCO サンソフト○でした」
テクノスジャパンさんの会話「だって共有だものww 明日COします」
サンソフトさんの独り言「タ イ ト ー 倒 産」
サンソフトさんを占います。 >>> アイレム <<<
アスキーさんの独り言「タイトーさん、乙です(-人-)」
ハドソンさんの独り言「3-1かヤダナ。2-2にしときゃよかったか」
データイーストさんの会話「吊り逃れしている。
 テクノスジャパンさん 4 票 投票先 → タイトーさん 」
光栄さんの独り言「エニックス一本」
ゲームマスター「タイトーさんお疲れ様ー」
スクウェアさんの遠吠え「いきなり厳しいw」
ゲームマスター「狼と共有で決戦投票 どっちが吊れてしまうのか」
テクノスジャパンさんの会話「あぶね」
データイーストさんの会話「惜しい。ちぇ。」
2日目の夜となりました。(06/03/29 20:01:30)
タイトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナムコさん1 票投票先 → バンダイさん
バンダイさん2 票投票先 → ナムコさん
サンソフトさん0 票投票先 → タイトーさん
タイトーさん7 票投票先 → テクノスジャパンさん
光栄さん0 票投票先 → タイトーさん
アスキーさん0 票投票先 → コナミさん
アイレムさん0 票投票先 → タイトーさん
ハドソンさん0 票投票先 → テクノスジャパンさん
ジャレコさん0 票投票先 → タイトーさん
データイーストさん1 票投票先 → タイトーさん
テクノスジャパンさん4 票投票先 → タイトーさん
コナミさん1 票投票先 → テクノスジャパンさん
カプコンさん0 票投票先 → バンダイさん
テクモさん0 票投票先 → テクノスジャパンさん
スクウェアさん0 票投票先 → データイーストさん
エニックスさん0 票投票先 → タイトーさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナムコさん1 票投票先 → バンダイさん
バンダイさん3 票投票先 → ナムコさん
サンソフトさん0 票投票先 → タイトーさん
タイトーさん4 票投票先 → テクノスジャパンさん
光栄さん0 票投票先 → データイーストさん
アスキーさん2 票投票先 → バンダイさん
アイレムさん0 票投票先 → タイトーさん
ハドソンさん0 票投票先 → テクノスジャパンさん
ジャレコさん0 票投票先 → アスキーさん
データイーストさん2 票投票先 → タイトーさん
テクノスジャパンさん4 票投票先 → アスキーさん
コナミさん0 票投票先 → テクノスジャパンさん
カプコンさん0 票投票先 → バンダイさん
テクモさん0 票投票先 → テクノスジャパンさん
スクウェアさん0 票投票先 → データイーストさん
エニックスさん0 票投票先 → タイトーさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。」
アスキーさん「父さんは倒産はいやだ!」
コナミさん「無駄占い防止のためにも共有でたほうがいいけど
もう時間内ね。」
テクモさん「ランランルー」
サンソフトさん「光栄はエロゲーなら作ってるな」
テクモさん「出し放題のほうが逆にいいんだけどね。霊ほぼ真だから」
コナミさん「ジャレコさんが真占いでないとは言い切れないし
ぜんぜん確定では無いですよ。」
テクノスジャパンさん「まあトラップないと●出し放題だからね。その辺は判断任せます」
ジャレコさん「共有は潜伏でいいと思う。トラップはれるしね。」
サンソフトさん「じゃ共有さんのソフトリリースタイミングはお任せとして
今日はグレランじゃのー どこが倒産するのかwktk」
ナムコさん「にゃほー」
アスキーさん「いや、二人○判定だったんで。>コナミさん」
データイーストさん「3−1かぁ。霊能ガチの、共有さっさと出て真雁見極めてさっさと占い吊るほうがいいなぁ。」
スクウェアさん「共有は今日は潜伏かね。1人でても明日噛まれるだけの気がするし」
光栄さん「確定○か まぁ俺は糞ゲーは作った事ないから当然だな」
バンダイさん「噛みあわせ気をつけて確定○よろしく>ジャレコさん」
テクモさん「共有も両方出てグレランが良いと思うが、
まあそこは共有に任せましょう。それぞれ長所短所あるし」
エニックスさん「噛まれそうだなぁ。まぁそれもよし」
ジャレコさん「占い理由はおしり」
テクノスジャパンさん「3−1か。普通で実にいい」
テクモさん「エニックスさん霊能ね。3−1か」
コナミさん「なんで、確定ですか?>アスキーさん」
バンダイさん「占わないなら吊るしかないってことか、これ。」
テクモさん「霊能遅いとこわや」
ナムコさん「ちょwww>アイレムさん」
アスキーさん「とりあえず光栄さんは確定○扱いでOK?」
エニックスさん「霊能CO」
データイーストさん「いいんじゃね。霊能で茶って。」
コナミさん「普通に、真狂狼っぽいね、村人有利っぽ。」
タイトーさん「例脳と享有も出ちゃいなよ」
アイレムさん「俺はナムコを占わないことを約束しよう
理由は俺の中では神だから」
テクモさん「霊能さっくりCOよろ。遅いと信用落ちます」
スクウェアさん「占い3人はほぼ同時ですね 4人目で出たという形の人はいない」
ゲームマスター「バンダイ1てw」
ハドソンさん「信長やりたいので占った、ウイポ8だせ」
サンソフトさん「光栄が好き=初期歴史ゲームはどれも神だった
光栄が嫌い=ソフト1本12800円とかアリエナス」
テクモさん「ま〜真狂狼やろ。霊能出てきて狩人ガッチリガードで勝てるんじゃね」
バンダイさん「ちっとも騙り抑制になってなかったなw」
アイレムさん「占い4いないぞ」
ゲームマスター「サンソフトさん参考URLさんくすw」
データイーストさん「まちがいた。バンダイCOだった。3−1でバンダイ1」
コナミさん「おはよー」
ナムコさん「占い3じゃ?」
テクモさん「占い3人か」
ジャレコさん「バンダイさんややこしいなw
さすがガンダム商法。」
ナムコさん「おいすおいうそいす」
データイーストさん「占い4ハケーン。共有いるなら撤回よろー」
エニックスさん「おはよー」
テクノスジャパンさん「おはよー」
サンソフトさん「バンダイはSDガンダムしかシラネ」
アスキーさん「おはっす」
光栄さん「占い4キタコレ」
アイレムさん「俺は光栄が好きだけど嫌いだ
だから占った」
ナムコさん「おはようさん」
スクウェアさん「おはよー&満月さんヨロ」
テクモさん「もはよう」
光栄さん「(ノ゚Д゚)おはよう」
タイトーさん「おは」
ジャレコさん「占いCO テクモ○」
アイレムさん「占いCO 光栄さん○でした」
ハドソンさん「おはようgじぇます
占いCO:光栄さんは○」
バンダイさん「バンダイCO ○とか●とか出るのかな。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(06/03/29 19:53:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャレコ <<<
サンソフトさんの独り言「とりあえず参考に
http://park6.wakwak.com/~gamejin/fami20/
http://www.uraken.net/museum/game/game54.html」
テクノスジャパンさんの会話「自分はもしかしたら片COするかもです。まあてきとーに」
バンダイさんの独り言「あうー。。。」
ジャレコさんの遠吠え「おれやるお 噛みもやるお」
ゲームマスター「荒らし・シスコピ・リア狂はじめ、一切の迷惑行為は禁止です
なお、この村のGMは満月でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
タイトーさんの遠吠え「狂人に任してみるか」
データイーストさんの会話「そうっすね。」
スクウェアさんの遠吠え「誰かやりたい人いる?」
ジャレコさんの遠吠え「何か言ってよ時間ないよ」
スクウェアさんの遠吠え「誰かやりたい人いる?」
コナミさんの念話「っつーか、狐か。。
うーむ。。」
テクノスジャパンさんの会話「まあ、片側死んだらCOってことで」
サンソフトさんの独り言「ディーヴァって東芝EMIだったのね
松本亨の株式必勝学2はイマジニアとか
憶えてナス」
ジャレコさんの遠吠え「だれが騙る?」」
テクノスジャパンさんの会話「了解〜」
ジャレコさんの遠吠え「 」
ジャレコさんの遠吠え「 」
ジャレコさんの遠吠え「 」
ジャレコさんの遠吠え「 」
ジャレコさんの遠吠え「 」
タイトーさんの遠吠え「 」
ジャレコさんの遠吠え「 」
データイーストさんの会話「村の行方とかどうでもいいので、潜伏します。
相方は初日だと思って探さないでください。」
スクウェアさんの遠吠え「 」
タイトーさんの遠吠え「やあ」
アスキーさんの独り言「むらヴィトン」
アイレムさんの独り言「占いCO 光栄さん○でした」
スクウェアさんの遠吠え「よろしくー」
光栄さんの独り言「その前は共有と狼と村人しかないのが続いてた

流れがアルのか!?」
ゲームマスター「よし、初日犠牲者は村人 これで互角の勝負が期待できます」
データイーストさんの会話「よろしくです。」
コナミさんの念話「NAMCOTか」
光栄さんを占います。 >>> アイレム <<<
光栄さんの独り言「マタ狩人カヨ

最近共有と狩人しかやってないww」
ジャレコさんの遠吠え「だれが騙る?」
データイーストさんの会話「ふふっふのふ」
コナミさんの念話「ナムコって昔はNAMUCOTだったじゃないですか」
テクノスジャパンさんの会話「よろしくー」
ハドソンさんの独り言「狂人きたか…。苦手」
サンソフトさんの独り言「村〜♪」
エニックスさんの独り言「霊能やでー」
ジャレコさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/03/29 19:49:37)
ナムコさん「ちょww」
ジャレコさん「ぎゃー!」
コナミさん「自分ナムコと勘違いしてたw」
ゲームマスター「おk、では10秒後スタートします」
コナミさん「ああ、違った、ごめんなんでもない。」
テクモさん「ハドソンキングダム」
ゲームマスター「数人更新バラけてるので、48分で更新揃った時点で即スタートします」
コナミさん「いいかな?」
コナミさん「あ、名前変えて」
ハドソンさん「俺いるし」
ゲームマスター「あ、戻られましたねw」
コナミさん「あ、居たw」
ジャレコさん「ジャレコなめんなよ。初期は最強だぞ!

(´;ω;`)」
コナミさん「ハドソンとか居ないのがちょっと不満w」
ゲームマスター「タイトーさん、あと1分更新なければサードパーティーから撤退して頂きますよー」
バンダイさん「セガいなくてよかったー」
ナムコさん「まだかな?」
テクモさん「任天堂はぶられてるのか」
ジャレコさんさすが光栄
データイーストさん「光栄さんが深読みしている件」
バンダイさん「村名がw」
サンソフトさん「改めてよろよろ」
光栄さんGMにお任せ普通村
天  任  堂

任天堂!?
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「任天堂がいない理由は、村名を見て下さいなw」
バンダイさん「よろしくー」
アスキーさん「かぶり;;」
さんがエニックスに名前を変更しました。
光栄さん解決済み>アスキーさん
ゲームマスター「揃いましたので45分で更新確認とりますね」
ジャレコさん「任天度がああ」
アスキーさん「スクウェア(=正方形)・エニックスのことじゃないですかね?」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい 仮さん⇒エニックス  でお願いします」
光栄さん「ソロッター」
エニックスさん「よろークインテットがいいなぁw」
ゲームマスター「そそw>コナミさん」
仮っ子さんがスクウェアに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:44:16)
テクモさん「なるへそ、合併したからそう呼んでるのか」
ゲームマスター「今は合併してますね>スクエニ
けど今回は当時の、という事で別会社扱いにしてます」
KONAMIさんがコナミに名前を変更しました。
コナミさん「じゃぁ、カタカナじゃないとまずいかw」
コナミさん「ああ、ファミコンオンリーなんかw」
光栄さん□=スクウェア
エニ=エニックス
コナミさん「光栄もいまじゃ正式名称KOEIだしな。」
サンソフトさん「ファミコンオンリーだからね」
ゲームマスター「仮っ子さんいらっしゃーい  仮っ子さん⇒スクウェア  でお願いします」
テクモさん「□エニってよく聞きますけど、何なんでしょうね?」
アイレムさん「俺のセガがいない・・・」
テモクさんがテクモに名前を変更しました。
光栄さん「□エニ
にしないとな」
ゲームマスター「あ、ごめんw>コナミさん」
コナミさん「赤にしようと思って、間違えて名前を変えてしまっただけです」
クモテさんがテモクに名前を変更しました。
コナミさん「3です。」
kariさんがカプコンに名前を変更しました。
さんがクモテに名前を変更しました。
コナミさん「いや、俺はさっきのkariですw」
スクウェアさん「よろしくー」
仮っ子さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:41:57)
ゲームマスター「データイーストの最期でそんなんだったんだ^^;」
ゲームマスター「3さん・kariさん・仮さんいらっしゃーい
3さん⇒スクウェア  kariさん⇒カプコン  仮さん⇒テクモ  でお願いします」
3さんがKONAMIに名前を変更しました。
テクモさん「よろしく」
カプコンさん「よろ」
エニックスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「あらら残念、エニックスさんまた次回ーノシ」
ジャレコさん「エニックス倒産」
KONAMIさんが3に名前を変更しました。
データイーストさん「wikipedia先生に書いてあった。<データイーストの最後」
さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:40:07)
kariさん」が村へやってきました。(06/03/29 19:40:06)
ゲームマスター「皆さん詳しいですねぇw」
kariさんがKONAMIに名前を変更しました。
エニックスさん「あぁおちます;;
ごめんなさい」
光栄さん「最近
ナムコとコナミをよく間違えるです。」
コナミさん「ゲームメーカー編ですかw」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい  kariさん⇒コナミ  でお願いします」
ジャレコさん「こばんわ」
ジャレコさん「くにおwwwwwww」
さんがテクノスジャパンに名前を変更しました。
コナミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(06/03/29 19:38:49)
ゲームマスター「メダパニさんいらっしゃーい  メダパニさん⇒テクノスジャパン  でお願いします」
ジャレコさん「そろそろマリオくる?」
テクノスジャパンさん「よろー」
メダパニさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「マイナスイオンで破産というと?」
メダパニさん」が村へやってきました。(06/03/29 19:38:02)
データイーストさん「マイナスイオンで破産?」
ゲームマスター「燃えプロの衝撃は今も忘れられない、色んな意味でw」
アスキーさん「アルファこないかな」
さんがデータイーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンク仮さんいらっしゃーい  ピンク仮さん⇒データイースト  でお願いします」
kskさんがジャレコに名前を変更しました。
ジャレコさん「ジャレコwwwwwwwww」
ゲームマスター「kskさんいらっしゃーい  kskさん⇒ジャレコ  でお願いします」
データイーストさん「なめぇを付けてくれろ」
ジャレコさん「セガこい!」
さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:35:14)
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
kskさん」が村へやってきました。(06/03/29 19:35:02)
アスキーさん「誰かオレにPS2を8000円以下で売ってくれんか。中古でいいんだ・・・。」
ハドソンさん「ハドソンかよwww」
さんがハドソンに名前を変更しました。
アイレムさん「スペランカー作ってた会社か〜」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい  仮さん⇒ハドソン  でお願いします」
ゲームマスター「アイレムといえば、スペランカーw でもメーカー知らなくても全然問題ないですよ^^」
ハドソンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:33:04)
アスキーさん「アイレムだったら「絶体絶命都市」とかじゃなかったっけ。
「SIREN」もだったかな?」
光栄さん「アイレムは
絶体絶命都市を作ってる」
ゲームマスター「さっそくブクマ 後で読もw>サンソフトさん」
アスキーさん「シーマン以外知らんぞ;」
ゲームマスター「ジャレコも後に控えてますw 燃えプロとかなつかしーw」
アイレムさん「アイレムって知らないCO」
光栄さん「シーマン」
ゲームマスター「ダビスタとかウィザードリィの移植とか …ボコスカウォーズとかw>アスキー製作」
光栄さんジャレコが懐かしかったww
アスキーさん「アスキーってどんなゲーム作ってたっけ?」
さんがアイレムに名前を変更しました。
サンソフトさん「こんなの見つけた
http://park6.wakwak.com/~gamejin/fami20/maker2.htm」
仮8さんがアスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら残念、ハドソンさんまた次回ーノシ」
ゲームマスター「仮8さん・黄色仮さんいらっしゃーい
仮8さん⇒アスキー  黄色仮さん⇒アイレム  でお願いします」
アイレムさん「負け犬なゲーム会社希望w」
ハドソンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ハドソンさん「っと、ごめんよぅ…
落ちますorz」
アイレムさん「よろしくー」
めるさんがハドソンに名前を変更しました。
ハドソンさん「うぃぉー」
ゲームマスター「めるさんいらっしゃーい  めるさん⇒ハドソン  でお願いします」
アスキーさん「よろっす」
さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:28:41)
サンソフトさん「シブすぎコウどすぎるー」
光栄さん「歴史モノー」
仮8さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:28:01)
さんが光栄に名前を変更しました。
バンダイさん「渋いw」
ハドソンさん「よろですおー」
めるさん」が村へやってきました。(06/03/29 19:27:22)
ゲームマスター「雁さんいらっしゃーい  雁さん⇒光栄  でお願いします(シブイっしょ?w」
さんがエニックスに名前を変更しました。
サンソフトさん「つ【エコール】」
イ反さんがタイトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まま、ご想像にお任せしますw>サンソフトさん」
光栄さん「ゲーム会社か・・・渋いのよろw」
光栄さん「ヨロシクー」
さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:25:24)
サンソフトさん「GMさんがフルムーンさんな気がするのは気のせいニダか」
ゲームマスター「イ反さんいらっしゃーい  イ反さん⇒タイトー  でお願いします」
ナムコさん「了解です「」
さんがサンソフトに名前を変更しました。
タイトーさんよろしく
ゲームマスター「稼働村複数につき、まったりお待ち下さいな>ALL」
イ反さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:24:04)
ネギトロさんがに名前を変更しました。
エニックスさん「よろしく」
バンダイさん「OKです〜」
さんがナムコに名前を変更しました。
さんがバンダイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ネギトロさんいらっしゃーい ネギトロさん⇒エニックス  でお願いします」
エニックスさん「よろしく」
ネギトロさん」が村へやってきました。(06/03/29 19:22:12)
ゲームマスター「紫仮さんいらっしゃーい 紫仮さん⇒サンソフト  でお願いします」
ゲームマスター「赤紫仮さんいらっしゃーい では早速お二方にお名前をお付けしますね
青仮さん⇒ナムコ  赤紫仮さん⇒バンダイ  でお願いします」
サンソフトさん「もふもふ」
さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:20:20)
ゲームマスター「フサイチさんいらっしゃーい CNをGMがお付けしますので少々お待ちを」
ナムコさん「こんばんわ」
バンダイさん「よろしくお願いしますー。」
フサイチさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/03/29 19:19:48)
フサイチさん」が村へやってきました。(06/03/29 19:19:32)
ゲームマスター「仮で入村して下さい、GMが名前をお付けします。
狐ありの普通ルール。一切の迷惑行為は禁止とします。」
戻る