過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
スリーエイト

[共有者]
(生存中)
 
 
am/pm
港街シュトラセラト
[共有者]
(生存中)
 
 
サークルK
◆FOXbNV5saE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットスパーwww
sting ◆LeHDOFyhqI
[霊能者]
(生存中)
 
 
サンエブリ
ai
[村 人]
(死 亡)
 
 
an3
雀 ◆HELAUBCelc
[狩 人]
(生存中)
 
 
セブンイレブン
焼肉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
☆ミニストップ☆
Vrtra
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンクス

[村 人]
(生存中)
 
 
NEWDAYS
ruru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファミリーマート
muminpapa
[村 人]
(死 亡)
 
 
♪スリーエフ♪
バンビ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポプラ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマザキデイリー
ロンド・ベル ◆VENk5mkP7Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローソン
ミシェ
[占い師]
(生存中)
 
 
セーブオン
おまんまおん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コンビニが軒を連ねる普通村 〜 19287番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ホットスパーwwwさん「お疲れ。俺は99円ショップ行ってくるw」
am/pmさんノシ
am/pmさん◆セブンイレブンさんの独り言 「占いCO セブンイレブン●(*´Д`*)早速キタこれ」 ←初日の独り言ワロタw
サンエブリさん「GMさんお疲れさまでしたー」
セブンイレブンさん「サンクスさん( ;・`д・´)鬼だ」
サンエブリさん「いってらー」
ゲームマスター「GMの趣味にお付き合い頂きまして有難うございました
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でしたーノシ」
セブンイレブンさん「ローソンが近くにないのでセブンイレブンいってきます(*´Д`*)」
ポプラさん近所のローソン、2年前にサンクスに潰された・・・
セブンイレブンさん「(*´Д`*)ノGM様村たて乙でした」
☆ミニストップ☆さん「狼>村>狐>狼じゃ_だぜw」
ローソンさん「じゃあみんな今からローソンにいくですのっ」
サンクスさん「お疲れ様ー みんな思考速いね・・・」
セブンイレブンさん「おつかれさまー」
ホットスパーwwwさんローソンは最高!ってことでいいかなw
ローソンさん「乙ですの・・・もう一人の共有が常に占い候補2番目に居ましたの・・・」
☆ミニストップ☆さん「これは無理。当てられまくって運がなかったね。」
am/pmさん「占い&狩人GJ!相方、ありv」
サンエブリさん「おつかれさまー、占いGJ」
ホットスパーwwwさん「お疲れ様。」
ポプラさん「神占いGJ」
サークルKさん「おつかれー」
スリーエイトさん「お疲れでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます^^」
ポプラさん「お疲れ様」
an3さん「お疲れ〜。占いGJでした。」
「村 人」の勝利です!(06/04/12 19:50:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
☆ミニストップ☆さん7 票投票先 → サークルKさん
ホットスパーwwwさん0 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
ローソンさん1 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
スリーエイトさん0 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
an3さん0 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
am/pmさん0 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
サンクスさん0 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
セーブオンさん0 票投票先 → ローソンさん
サークルKさん1 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
ホットスパーwwwさん「こっから生殺しタイムですかwww?」
ローソンさん「ちなみに投票済みですの、私と霊脳両方狼は
貴方とラインのできた霊脳が、最初につった占い狼と言ってるのでありえませんの」
サークルKさん「沈黙+投票推奨」
☆ミニストップ☆さん「まぁこれだけ当てられちゃ無理ぽ。」
☆ミニストップ☆さん「昨日狩人出てりゃ終わってたけどな。」
ホットスパーwwwさん「狩人さんお疲れ様でした。ナイス。」
スリーエイトさん「ミニさん吊ってサクっと終わりましょうか」
an3さん「ミニさんラス確定な。」
an3さん「なんでローソンさんガードでGJなんでローソンさん真ね。一応。」
ゲームマスター「戻りましたー ご迷惑をば^^ゞ」
an3さん狩人日記な。

初日:最近狼が出るらしい。遠吠え怖いよママン

二日目:狼に噛まれるも吊られるも、死ぬのは一緒よね。馬鹿な村人。
    で、真っぽいローソンさんガード。セブン真なら人外3見えだし〜。ミニさんはちょっとね。
    護衛:ローソン 死体:サン

三日目:狩人の腕の見せ所が薄めで悲しいな。まあ噛まれ吊られだけ避けていこうか。
    護衛:ローソン 死体:二つ(ポプラ噛み、ヤマザキ銃殺)

四日目:もうずっとローソンさんガード。
    対抗出りゃ両吊りでいいので以後履歴テキトー。
    護衛:ローソン 死体:×

五日目:共有でも守るか。
ホットスパーwwwさんちなみに、ローソンさんが身内切りを2回した可能性は?
A、 0です。狼の数がおかしくなります。なのでミニストップさん吊って終わりましょう。以上。
an3さんああ、狩人ね、俺。どうでもいいかもしれんが。
スリーエイトさん「セーブオンさん狩人ですか?」
ゲームマスター「戻りましたー NEWDAYSさんお疲れ様ー」
サークルKさん「☆ミニストップ☆さんで終わりかな。不安なら自分先でもいいよ」
ローソンさん「じゃ対抗視点で残った霊脳真なら私吊りで終わり
残った霊脳偽なら狂人、霊脳吊る必要はもうないですの」
am/pmさん「確実に詰みじゃん。狼COしていいですよ。」
☆ミニストップ☆さん「村人気づけって狼3残り、ローソンさん、ホットスパーさん、サークルKさんで確定。」
サンクスさん「おはようー」
am/pmさん「え?」
an3さん共有噛んできましたねっと
サークルKさん「おはよー」
ホットスパーwwwさんホットスパーの霊能CO! NEWDAYSさんは●!狼だよ!
まぁ当然なんですが。ということで僕の仕事も終わりました。
an3さん「おっは」
☆ミニストップ☆さん「占いCO ローソンさんは●でした。」
ローソンさん「今日の晩御飯はローソンのお弁当にしよう占いCO
☆ミニストップ☆● まあわかっていたけど最後の狼ですの」
6日目の朝となりました。(06/04/12 19:46:34)
am/pmさんを狙います。 >>> ☆ミニストップ☆ <<<
ホットスパーwwwさんの独り言「真確定でございやす。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
am/pmさんの会話「狩人がCOして、どっちの占い護衛だったのか言わせれば良かった気g」
ホットスパーwwwさんの独り言「ローソンさんが2回身内切りした可能性は0。狼4人になるし。」
ローソンさんの独り言「今日の晩御飯はローソンのお弁当にしよう占いCO
☆ミニストップ☆● まあわかっていたけど最後の狼ですの」
am/pmさんの会話「うーんw」
ホットスパーwwwさんの独り言「ホットスパーの霊能CO! NEWDAYSさんは●!狼だよ!
まぁ当然なんですが。ということで僕の仕事も終わりました。」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「 」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「 」
an3さんの独り言「共有でも守っておくか」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「 」
am/pmさんを護衛します。 >>> an3 <<<
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「 」
☆ミニストップ☆さんを占います。 >>> ローソン <<<
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「 」
ホットスパーwwwさんの独り言「早めに噛んでね。」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「 」
ホットスパーwwwさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたNEWDAYSさんは「人 狼」でした。」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「無理ぽだわん。」
5日目の夜となりました。(06/04/12 19:44:09)
NEWDAYSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
☆ミニストップ☆さん0 票投票先 → サークルKさん
ホットスパーwwwさん0 票投票先 → NEWDAYSさん
ローソンさん2 票投票先 → NEWDAYSさん
スリーエイトさん0 票投票先 → NEWDAYSさん
an3さん0 票投票先 → NEWDAYSさん
am/pmさん0 票投票先 → NEWDAYSさん
NEWDAYSさん7 票投票先 → ローソンさん
サンクスさん0 票投票先 → NEWDAYSさん
セーブオンさん0 票投票先 → ローソンさん
サークルKさん1 票投票先 → NEWDAYSさん
ポプラさん「そしてミニストップさん墓穴」
☆ミニストップ☆さん「あなた狼十分ありえるんですが。俺視点で霊能の内訳わかっていませんし。ただホットスパーさんのローソンさんへの肩入れが気にかかっていますがね。」
ポプラさん「狼村人狐狼だしなぁ」
ホットスパーwwwさんあれ?ミニストップさんはスリーエフさん真で決めうちでしょ?

◆☆ミニストップ☆さん 「アグレッシヴ狼ってことでしょう>ホットスパーさん。
そこを全否定する理由がわからない、確かにセオリー外ではあるが。」
ローソンさん「霊脳のラインからですの、少なくとも私か霊脳どちらか狂人確定
別に明日私を占ってもらって、私と霊脳好きな方狂人にしてもらって結構ですの」
an3さん「4票あれば大丈夫っしょ最悪でも」
am/pmさん「●出された人から、狩人CO無いのね。」
ホットスパーwwwさん「じゃぁ俺もNEWDAYSさんに入れる。」
サークルKさん「自分ももうNEWDAYSさんに入れちゃった。先自分からでもいいよ」
☆ミニストップ☆さん「◆ローソンさん 「じゃあ詰みですの、対抗視点で私は狂人なので吊る必要なし
対抗と真霊脳とお互いの●吊りで両方視点で狼居なくなりますの」
なぜに狂人になるの?」
♪スリーエフ♪さん「真占いさんが神でしたね。狼と狐あてまくりで」
ホットスパーwwwさん「狩人さんは出なくて良いよ。もう一回GJで吊り増えるし。」
an3さん「あっすまんもうNEWDAYSさんに入れちゃった」
ホットスパーwwwさん「じゃぁ共有さん票をまとめようか。」
ローソンさん「じゃあ詰みですの、対抗視点で私は狂人なので吊る必要なし
対抗と真霊脳とお互いの●吊りで両方視点で狼居なくなりますの」
an3さん「ちょw狐いないよw」
am/pmさん「狐いないからw」
NEWDAYSさん「あら、ローソンさん真で薦めてたのに、偽だったのか。ガッカリ。」
ホットスパーwwwさん吊り4回。占い両方と両占いの●吊りで詰みです。
セーブオンさん「狐か狩人か」
ローソンさん占い理由、霊脳をプッシュすることによる遠まわしな私へのすりより
◆NEWDAYSさん 「おは」8
◆NEWDAYSさん 「じゅさつきたねー」
◆NEWDAYSさん 「セブンさんパンダかぁ。セブンさん真はないから、どっちでもおかしくないかぁ。」
◆NEWDAYSさん 「でも、せぶんさんは狂人の初日●だしっぽかったから、ホットスパーwwwさん真かなぁ。」
サークルKさん「ローソンさん●出せたんだ。詰んだね」
an3さん「真っぽい方の●吊るか。」
NEWDAYSさん「GJですね。」
☆ミニストップ☆さん「GJだなー。」
ホットスパーwwwさん「狩人生存GJ!」
サンクスさん「おはようー」
an3さん「ん〜なんか終わってない?」
NEWDAYSさん「おはよ。」
am/pmさん「確実にGJですねえ。」
♪スリーエフ♪さん「終わりましたな」
サークルKさん「おはよー」
スリーエイトさん「おは」
an3さん「おっは」
ホットスパーwwwさんホットスパーの霊能CO! ♪スリーエフ♪さんは●!狼だよ!まぁ当然なんですが。僕を確定○として残して貰えると非常にありがたいんですがね。
☆ミニストップ☆さん「占いCO サークルKさん●でした。」
ローソンさん「家から一番近くにあるコンビニ占いCO
NEWDAYS●ですのミ♪」
5日目の朝となりました。(06/04/12 19:37:29)
ローソンさんを狙います。 >>> ☆ミニストップ☆ <<<
ホットスパーwwwさんの独り言「今日も遅い。」
an3さんの独り言「明日吊られなきゃいいな〜」
セブンイレブンさん「ひー」
ポプラさん「◆NEWDAYSさんの遠吠え 「じゃ、真噛みで。」
(・∀・)ニヤニヤ」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「共有ですか。」
ホットスパーwwwさんの独り言「3&8かセーブオンかサークルKが怪しい。」
am/pmさんの会話「ミニさんの○は、スリーさんだしv」
NEWDAYSさんの遠吠え「じゃ、真噛みで。」
am/pmさんの会話「寧ろ、自分噛まれると、狩人生存率上がって、いいみたいな感じですけど、どっちの占い師も○無いんですよねえ」
NEWDAYSさんの遠吠え「共有でいいんじゃない?真護ってると思うし。」
セブンイレブンさん「ヤバイヤバイヨー」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「もう真用ないんで噛んじゃいますね、俺吊られて霊能吊られてグレラン勝負です!」
ポプラさん「流れ的にローソンさん真だからこのままいけるな」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「真行っちゃいます?」
am/pmさんの会話「あいv」
ゲームマスター「GM急用につき10分ほど離席します その関係上、明日は再投票処理を
行えませんので、明日の投票にはよりご注意下さい。<(_ _*)>」
NEWDAYSさんの遠吠え「おk。」
サンエブリさん「スリーエフさんおつ」
セブンイレブンさん「ローソンさんがみつけてしまた!」
スリーエイトさんの会話「人の意見なんて気にしない!」
ローソンさんの独り言「家から一番近くにあるコンビニ占いCO
NEWDAYS●ですのミ♪」
ホットスパーwwwさんの独り言「ホットスパーの霊能CO! ♪スリーエフ♪さんは●!狼だよ!まぁ当然なんですが。僕を確定○として残して貰えると非常にありがたいんですがね。」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「明日噛む場所どうしましょうか。」
NEWDAYSさんの遠吠え「☆ミニストップ☆さんいる?」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「サークルKさんに●出ししますね。」
ポプラさん「ローソンさんGJ!」
an3さんの独り言「共有以外オールグレーなのはきついけどw」
ゲームマスター「霊界の皆さん申し訳ない、GM急用につき10分ほど離席します<(_ _*)>」
スリーエイトさんの会話「好きなときCOでおkですよ」
am/pmさんの会話「いあー、」
♪スリーエフ♪さん「あー 狩人ぜんぜんあてれてなかったorz」
ローソンさんの独り言「みつけっと」
NEWDAYSさんを占います。 >>> ローソン <<<
NEWDAYSさんの遠吠え「スリーエフサンお疲れ。」
ホットスパーwwwさんの独り言「まぁ狼確定だな。身内切りして・・・なんてのも有り得るけど。」
an3さんの独り言「もうずっとローソンガード
あと二日生きれれば勝てる」
♪スリーエフ♪さん「お疲れ様〜」
am/pmさんの会話「でてしましたv」
ゲームマスター「スリーエフさんお疲れ様ー」
セブンイレブンさん「スリーエフさんおつかりー」
ホットスパーwwwさんの独り言「能力発動】前日処刑された♪スリーエフ♪さんは「人 狼」でした。」
ローソンさんを護衛します。 >>> an3 <<<
ホットスパーwwwさんの独り言「◆☆ミニストップ☆さん 「アグレッシヴ狼ってことでしょう>ホットスパーさん。
そこを全否定する理由がわからない、確かにセオリー外ではあるが。」 」
4日目の夜となりました。(06/04/12 19:32:55)
♪スリーエフ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
☆ミニストップ☆さん1 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
ホットスパーwwwさん1 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
ローソンさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
スリーエイトさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
an3さん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
am/pmさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
NEWDAYSさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
サンクスさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
セーブオンさん0 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
サークルKさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
♪スリーエフ♪さん9 票投票先 → ホットスパーwwwさん
ローソンさん「対抗視点で霊脳の真偽ってもうついてましたの?
私とはラインできてたけど、対抗にはなかった気がしますの」
♪スリーエフ♪さん「内訳 真狂狼ー狼真ですね。
狂人なのに真霊能に●出しか〜」
ホットスパーwwwさん「完グレから共有でたのは良いことですよ。」
an3さん「ま、霊能でいいんじゃない。」
am/pmさん「じゃあ、霊能吊りですかね?」
サークルKさん「共有COは別にいいのに。まあ無駄占い減らせるけどさ」
ポプラさん「狐騙りない時点で狼2騙り確定だしね」
an3さん「ていうか正直ローソンさん真で決め打ちたいw」
☆ミニストップ☆さん「アグレッシヴ狼ってことでしょう>ホットスパーさん。
そこを全否定する理由がわからない、確かにセオリー外ではあるが。」
ローソンさん「・・・村人もうちょっと何かしゃべってくれないと、占い先が決まらないですの」
am/pmさん「共有COしときまs 相方生存中です。」
ホットスパーwwwさん狩人さん、僕は護衛しなくて良いですよ。
サークルKさん「狼二騙り確定の時点で霊能の真偽もほぼついたような気がするんだが」
NEWDAYSさん「でも、せぶんさんは狂人の初日●だしっぽかったから、ホットスパーwwwさん真かなぁ。」
ホットスパーwwwさんセブンさん狼なら初日に村人に●出してるんですが?よく考えて下さい。
an3さん「あとは潜伏1かな?」
ヤマザキデイリーさん「ちょっと発言しちゃいすぎたなぁ」
☆ミニストップ☆さん「◆ヤマザキデイリーさん 「霊能は、まだ狼連れてないのだから先に
偽の可能性が高い占いつりたいです」
最後の方での占い吊り発言からヤマザキさん占いました。
占い吊り当然の流れなんですがなんとなく引っかかった。」
サンエブリさん「あらら、呪殺ありましたか。乙です。」
セブンイレブンさん「w」
NEWDAYSさん「セブンさんパンダかぁ。セブンさん真はないから、どっちでもおかしくないかぁ。」
an3さん「まあ確定だね。>ampmさん」
ローソンさん占い理由、私視点でほぼ狼2騙り見えてるので狐狙い、村人なら頼れそうなので
◆ヤマザキデイリーさん 「おはよ」9
◆ヤマザキデイリーさん 「これは、呪札+GJ?
狼は既に真が分かっているのかも」
◆ヤマザキデイリーさん 「霊能初日の可能性も
わずかながらにあるよね。その場合は
狼3騙りかキツネ語りか」
◆ヤマザキデイリーさん 「霊能は、まだ狼連れてないのだから先に
偽の可能性が高い占いつりたいです」
am/pmさん「で、真狼狂ー真狼 ほぼ確定すかね?」
ポプラさん「久々に霊界で挨拶しちまったぜ」
セブンイレブンさん「デイリーさんもおつかりーw」
an3さん「霊能割れたか。じゃ両吊りね。」
ゲームマスター「ヤマザキデイリーさん・ポプラさんお疲れ様ー」
♪スリーエフ♪さん「銃殺GJ〜」
NEWDAYSさん「じゅさつきたねー」
am/pmさん「セブンさん真は無かったかw」
☆ミニストップ☆さん「うっしゃ、キタワ!」
セブンイレブンさん「(*´Д`*)おつかりーぽぷらさん」
ホットスパーwwwさん「ローソンさんおめでとう。としか言いようがない。」
am/pmさん「おはよう、笑った。」
♪スリーエフ♪さん「おはようございます」
an3さん「GJね〜」
NEWDAYSさん「おは」
サークルKさん「おはよー 銃殺キタコレ」
ヤマザキデイリーさん「えーw」
スリーエイトさん「占いGJ」
♪スリーエフ♪さん「霊能CO セブンイレブン●でした」
☆ミニストップ☆さん「占いCO ヤマザキデイリーさんは○でした。」
ローソンさん「ローソンCSホットステーション占いCO
ヤマザキデイリー○でしたっミ♪」
ポプラさん「(ノ゚Д゚)おはよう 夜長すぎ」
an3さん「おっは」
ホットスパーwwwさん「ホットスパーの霊能CO!  セブンイレブンさんは○!村人!ほぼ狂人。狐よりも狂人ぽいです。」
4日目の朝となりました。(06/04/12 19:25:42)
ポプラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマザキデイリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポプラさんを狙います。 >>> ☆ミニストップ☆ <<<
ホットスパーwwwさんの独り言「遅い。」
ゲームマスター「夜の独り言が充実してますね こちらも見応えある」
ヤマザキデイリーさんの念話「占いかめかめ」
サンエブリさん「GJきそう」
am/pmさんの会話「これ、素直に考えればいいのか・・・」
NEWDAYSさんの遠吠え「了解、おk」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「んー、悩みますね。」
ヤマザキデイリーさんの念話「わしも早く人間食い荒らしたいのう」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「了解〜 真噛みおkです」
ゲームマスター「うん、観ててハラハラしたw>セブンさん」
NEWDAYSさんの遠吠え「ここで真噛めるかなぁ?狩人のこってたら護ってそう。」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「俺吊り+霊吊りで稼いでグレラン勝負いきましょうか。」
ホットスパーwwwさんの独り言「わざとじゃないかという予感。」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「霊能CO セブンイレブン●でした」
an3さんの独り言「また狼2騙り(スリーエフさん含み)以外なら占い即噛みの狐混じりなので
2騙りも固い。」
NEWDAYSさんの遠吠え「じゅさつかとおもってましたw」
ホットスパーwwwさんの独り言「ただこれは共有の可能性もある。」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「次の噛み先はもう真噛めばいいですかね。スリーエフさん、●出ししてもらってもいいですか?」
ホットスパーwwwさんの独り言「怪しい人は対抗を擁護してるサークルK」
NEWDAYSさんの遠吠え「あ、そうなんだ。」
am/pmさんの会話「あいあいv」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「あぁ サンエブリさん噛んだのですね 了解」
セブンイレブンさん「あぶなかったーw初日自分に●だすとこだったw」
ヤマザキデイリーさんの念話「狩人Co
初日護れず
2日目 ローソンさん護衛 噛みサンエブリさん
GJ(護衛)+GJ(呪札)かも
3日目 ローソンさん護衛 噛み???」
スリーエイトさんの会話「自分の好きなときでおkですよ」
NEWDAYSさんの遠吠え「昨日の噛み先は?」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「昨日は噛みあわせでサンエブリさん噛んでみました。」
ローソンさんの独り言「ローソンCSホットステーション占いCO
ヤマザキデイリー○でしたっミ♪」
am/pmさんの会話「もう、明日グレーにいたらCOしようかと思ってるんですが、どうですかね?」
ホットスパーwwwさんの独り言「対抗はオレに投票しないんだなぁ。」
NEWDAYSさんの遠吠え「私はポプラあたりが役職かなぁと」
ヤマザキデイリーさんの念話「狩人Co
初日護れず
2日目 ローソンさん護衛 噛みサンエブリさん
3日目 ローソンさん護衛 噛み???」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「なるほど。昨日銃殺だった可能性もありますね。」
ホットスパーwwwさんの独り言「ホットスパーの霊能CO!  セブンイレブンさんは○!村人!ほぼ狂人。狐よりも狂人ぽいです。」
an3さんの独り言「ローソン真を明確に否定する材料が出ない限りはローソンさんガード。」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「霊能CO セブンイレブン○でした」
ローソンさんの独り言「また村人っと、共有だったら恨みますの」
ヤマザキデイリーさんを占います。 >>> ローソン <<<
NEWDAYSさんの遠吠え「昨日はGJ?」
サンエブリさん「セブンイレブンさんおつー」
サンエブリさん「セブンイレブンさんおつー」
セブンイレブンさん「(*´Д`*)みんなおまたせー」
ローソンさんを護衛します。 >>> an3 <<<
ゲームマスター「セブンイレブンさんお疲れ様ー」
am/pmさんの会話「吊ってるなあv」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「ヤマザキデイリー狩人っぽかったです」
ホットスパーwwwさんの独り言「能力発動】前日処刑されたセブンイレブンさんは「村 人」でした」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「しまったーーけど、いいやwwww」
3日目の夜となりました。(06/04/12 19:20:48)
セブンイレブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セブンイレブンさん10 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
☆ミニストップ☆さん2 票投票先 → セブンイレブンさん
ホットスパーwwwさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
ローソンさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
スリーエイトさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
an3さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
am/pmさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
NEWDAYSさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
ヤマザキデイリーさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
サンクスさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
セーブオンさん0 票投票先 → ☆ミニストップ☆さん
サークルKさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
ポプラさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
♪スリーエフ♪さん2 票投票先 → セブンイレブンさん
☆ミニストップ☆さん「最後に残るとめんどうだぞ。」
☆ミニストップ☆さん「あんな短いのはステルスじゃないか?>対抗」
ヤマザキデイリーさん「霊能は、まだ狼連れてないのだから先に
偽の可能性が高い占いつりたいです」
ローソンさん「発言4つをステルスって言うんですのね、対抗面白いですの」
♪スリーエフ♪さん「占いに狐がいる可能性も考慮したいところです」
an3さん「誰から吊ってもセブンさん霊能吊るのは変わらないからセブンさんからでいいんじゃない?ひょっとしたらまた霊能揃うかもだし。」
セブンイレブンさん「あ、そうですねぃ(´・ω・`)じゃ、後は頼みますよい」
ヤマザキデイリーさん「霊能初日の可能性も
わずかながらにあるよね。その場合は
狼3騙りかキツネ語りか」
ホットスパーwwwさん「オレが狐なら無謀すぎる。潜伏してれば良い話。」
サークルKさん「偽が確定しているところから吊るべきでしょ。♪スリーエフ♪さんは一応真の可能性がないわけではないのだし」
ゲームマスター「初日から狼が●出すのは稀だしね 同様の考えが下界を包みそうな気もします」
am/pmさん「というか、セブンさん真なら、人外全部出てるから、どっちにしろ吊って問題無いですな。吊り順の問題だけで。」
セブンイレブンさん「霊能初日でしたか(´・ω・`)両方偽者ダなんて」
an3さん「単純に狼が噛み合わせただけかもしれないし。」
NEWDAYSさん「まずは霊脳つりたいかな。カウンターっぽかったし。」
スリーエイトさん「セブンさん吊りますか」
☆ミニストップ☆さん「占い理由はステルス占い。●ランから霊能吊りになったときステルスが最後に残るとやっかいなため。」
♪スリーエフ♪さん「対抗は勝負に出てきた狐っぽい気がする」
ヤマザキデイリーさん「これは、呪札+GJ?
狼は既に真が分かっているのかも」
an3さん「じゃ確実に偽なセブンさん、その後霊能って感じかな。」
ホットスパーwwwさんセブンイレブンさんは狂人。ローソンさんが狼はほぼない。ミニストップさん狼でしょう。対抗は勿論狼。なのであとは潜伏1と狐です。
NEWDAYSさん「セーブオンさん 0 票 投票先 → an3さんはどうして?」
セブンイレブンさん「(´Д`;)ヾえぇっ」
ポプラさん「霊能両吊りでセブンイレブンさんのウラナイ無視すればいいのでは・・・」
サークルKさん「セブンさん偽確定なら先吊りかな。霊能吊りはその後で」
☆ミニストップ☆さん「俺視点ではローソンさん狼っぽいな。」
am/pmさん「じゃあ、ライン取れて無い占いか、霊能吊りたいです」
セーブオンさん「俺のアイコンが見えない><」
♪スリーエフ♪さん「セブンイレブンさんは狼か狂人か狐」
セブンイレブンさん「おはようございます 占い理由は投票が浮いてたからー」
NEWDAYSさん「セブンさん乙かれ。」
サンエブリさん「初日から●だしは真と狂だと思ったから、☆ミニストップ☆さん狼は予想できてたと言ってみる」
ローソンさん「占い理由、ほぼ狼が見えてる占いの投票先、それと発言が客観的で挨拶遅め
◆サンエブリさん 「おはよー」12
◆サンエブリさん 「黒祭りじゃ〜」
◆サンエブリさん 「対抗いるかい?」
◆サンエブリさん 「3−2になったぞ」」
ポプラさん残念 予想と違ったようだ
an3さん「はいセブンさん偽確定と。」
ゲームマスター「サンエブリさんお疲れ様ー  役職候補として噛まれたようです」
サンクスさん「おはよう。」
ヤマザキデイリーさん「霊能両方白か」
♪スリーエフ♪さん「おはようございます」
スリーエイトさん「おは」
サークルKさん「おはよー」
am/pmさん「おはようございます。」
サンエブリさん「げ、噛まれたw」
ヤマザキデイリーさん「おはよ」
an3さん「おっは」
セブンイレブンさん「占いCO セーブオンさん○」
NEWDAYSさん「おはよ」
ホットスパーwwwさん「ホットスパーの霊能CO!  ファミマさんは○!村人!ということでセブンイレブンさんは狂人です。
ローソンさん真で呪殺待ち。」
ローソンさん「ホットステーション占いCO
サンエブリ○ですミ♪」
♪スリーエフ♪さん「霊能CO ファミリーマートさん○でした」
☆ミニストップ☆さん「占いCO サンエブリさん○でした。」
ポプラさん個人的に占い結果と占い理由は切り離してほしいな
3日目の朝となりました。(06/04/12 19:14:06)
サンエブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンエブリさんを狙います。 >>> ☆ミニストップ☆ <<<
ヤマザキデイリーさんの念話「初心者Coか。
その程度でカリカリしないで欲しいな〜。
まぁ違うことを祈るぜ。」
ポプラさんの独り言「占いと同時に理由かな・・・」
ホットスパーwwwさんの独り言「wwwはい」
ホットスパーwwwさんの独り言「hqあい」
am/pmさんの会話「むむw」
ゲームマスター「この村ではOKです>該当者」
セブンイレブンさんの独り言「 」
am/pmさんの会話「セーブオンさんと、ミニストップさんか・・」
スリーエイトさんの会話「スリーさんはお約束のカウンターぽいですね」
ヤマザキデイリーさんの念話「コーーーン」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「吊られおk」
ヤマザキデイリーさんの念話「狩人Co
初日護れず
2日目 ローソンさん護衛 噛み」
セブンイレブンさんの独り言「占いCO ミニストップさん○ 」
am/pmさんの会話「謎でsw」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「了解ー。でもここで真噛むとスリーエフさん吊られるだろうなぁ。」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「無難な発言しかしてなかった>さんえぶりさん」
NEWDAYSさんの遠吠え「残れる自信ないですが。。」
ゲームマスター「今回は偽物占い師に●(狼判定)を出されたから吊られてしまいましたが、
これから実践を積んでいけば流れも解ってくると思いますよ^^>ファミマさん」
スリーエイトさんの会話「適当投票してる人は考え合ってしてるのかなw」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「霊能と占いは吊られるってことで」
ローソンさんの独り言「ホットステーション占いCO
サンエブリ○ですミ♪」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「サンエブリさんに○出ししますかね。」
am/pmさんの会話「出た方がいいんですかねえ?占いの真偽は分からないですけど、霊能は、ホットスパーwwwさん真路線でいいですかねえ」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「真噛みいいかもだね〜」
ヤマザキデイリーさんの念話「さて・・・
狼2騙りか。早くベーぐってくれればいいんだが」
ファミリーマートさん「おつかれさまです」
NEWDAYSさんの遠吠え「真噛みでもいいかもです。」
サンエブリさんの独り言「ファミリーマートさん乙」
ローソンさんの独り言「村人っと」
サンエブリさんを占います。 >>> ローソン <<<
セブンイレブンさんの独り言「ふぁみまさんごめん○rz」
am/pmさんの会話「うーんw」
ホットスパーwwwさんの独り言「ここまで一気に貼っていい? >GM」
ヤマザキデイリーさんの念話「また。参加して一緒に遊ぼうぜ!
またねん」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「霊能CO ファミリーマートさん○でした」
ホットスパーwwwさんの独り言「ホットスパーの霊能CO!  ファミマさんは○!村人!ということでセブンイレブンさんは狂人です。
ローソンさん真で呪殺待ち。」
ポプラさんの独り言「ブーブー」
ヤマザキデイリーさんの念話「偽者が、偽の結果を張るのが醍醐味なのだ」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「サンエブリさんが役職もちっぽかったです」
an3さんの独り言「【能力発動】アナタはローソンさんを護衛しています」
ヤマザキデイリーさんの念話「ファミマさんお疲れ様。
今回は、●だされたから吊られたのであって
初心者Coしたからはめられたわけじゃないよ〜」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「明日朝一で○出しお願いします。もうメンドイんで真噛んじゃいましょうか。占いに狐混じりということわかりますし。」
NEWDAYSさんの遠吠え「◆ローソンさん 真
♪スリーエフ♪●でしたミ♪」
◆☆ミニストップ☆さん狼
◆セブンイレブンさん狂人 ってかんじでしょうか。」
ローソンさんを護衛します。 >>> an3 <<<
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「霊能どっちがいいかな〜」
NEWDAYSさんの遠吠え「マジわかりにくい。ファミマさんお疲れ。」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「霊能CO ファミリーマートさん●でした」
ゲームマスター「ファミリーマートさんお疲れ様ー」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「みんなカタカナでわかりにくいなww」
2日目の夜となりました。(06/04/12 19:09:35)
ファミリーマートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セブンイレブンさん1 票投票先 → ファミリーマートさん
☆ミニストップ☆さん0 票投票先 → サンエブリさん
ホットスパーwwwさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
ローソンさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
スリーエイトさん1 票投票先 → ファミリーマートさん
an3さん1 票投票先 → ファミリーマートさん
ファミリーマートさん9 票投票先 → セブンイレブンさん
サンエブリさん1 票投票先 → ファミリーマートさん
am/pmさん0 票投票先 → ファミリーマートさん
NEWDAYSさん0 票投票先 → ファミリーマートさん
ヤマザキデイリーさん0 票投票先 → ファミリーマートさん
サンクスさん0 票投票先 → スリーエイトさん
セーブオンさん0 票投票先 → an3さん
サークルKさん0 票投票先 → ファミリーマートさん
ポプラさん0 票投票先 → ♪スリーエフ♪さん
♪スリーエフ♪さん3 票投票先 → ファミリーマートさん
ゲームマスター「ファミマさん頑張れーヽ(゚∀゚*)ノ」
ポプラさん「ズサー狼・・・か」
ファミリーマートさん「がんばりますー」
♪スリーエフ♪さん「対抗狐か狼かな」
an3さん「さあ何事もなかったかのように●吊りなw」
ヤマザキデイリーさん「実践で経験つめ!」
サークルKさん「そうだね。霊能遅く出て結果割れとかしたらもう信じない」
am/pmさん「(;'Д`)」
ファミリーマートさん「すいません」
ホットスパーwwwさん「朝1頑張ります。」
ヤマザキデイリーさん「初心者は、派手な失敗してもいいから
初心者ということをばらしちゃダメダメw
失敗はOKよ。皆失敗してきたのだ」
ポプラさん「狼2騙りなら占いに狼1のみ
となるしな」
NEWDAYSさん「ファミマさん初心者COは迷惑行為ですよ。」
an3さん「ちなみに霊能は朝一頼むぞ!」
ホットスパーwwwさん「ファミリーマートさんかスリーエフさんランで。
スリーエフさん吊りたいですが。」
ファミリーマートさん「ごめんなさい」
ファミリーマートさん「初めてやったんで、ちょっとわからない部分もあるんです」
an3さん「●+霊能吊りでまあ一個は狼吊れるっしょ。」
ヤマザキデイリーさん「初日から熱いねぇ。
人外2は出てきたのか。」
ファミリーマートさん「えっと」
ポプラさんまぁ●ランであることには変わりないんだけどね
セブンイレブンさん「とっりあえずファミマさん吊りでお願いしますよー」
サークルKさん「COない方の●→霊能両吊りの流れですね」
NEWDAYSさん「ファミリーマートさんはCOないのね?」
an3さん「そやのう、余った●吊っとくか」
サンエブリさん「3−2になったぞ」
ゲームマスター「初日から派手な展開だなぁこれ(;´∀`)」
ローソンさん「こうして露骨にカウンターCOしてもらえると
私の信憑性が上がりますねミ♪」
ヤマザキデイリーさん「カウンターCoかぁ。
んじゃ、Coないほう吊ろうか。」
an3さん「しかしスリーエフとスリーエイトは被るなw」
am/pmさん「スリーさんは、●出されてスグCOしなかったねえ」
♪スリーエフ♪さん「ローソンさん偽〜」
ホットスパーwwwさん霊能COします。
サンエブリさん「対抗いるかい?」
ヤマザキデイリーさん「霊能、対抗が出てきても潜伏してるよろし」
an3さん「あ〜らら霊能CO来てるよ。対抗いる?」
NEWDAYSさん「●が霊脳ですか、対抗いますか??」
セブンイレブンさん「むお」
ホットスパーwwwさんスリーエフさん偽物です。
☆ミニストップ☆さん「俺真なんだけどなぁ。」
♪スリーエフ♪さん霊能COだ!!!!!
サンエブリさん「黒祭りじゃ〜」
スリーエイトさん「自分の名前がどれだかわからないですっすw」
am/pmさん「COなければ、霊能潜伏で●吊りですかねえ」
NEWDAYSさん「あら、●でたね。」
サークルKさん「さて●2なわけですが」
ポプラさんもう霊能は明日で
共有は潜伏で

今日は●ランじゃ〜
ホットスパーwwwさんミニストップさんは狼だと思う件
セブンイレブンさん「おはようござます」
☆ミニストップ☆さん「おい、●連発かよw」
an3さん「おいおいいきなり●2か。」
サンクスさん「おはよう〜」
am/pmさん「おはようございます。」
サンエブリさん「おはよー」
ヤマザキデイリーさん「おはよう」
ポプラさん「(ノ゚Д゚)おはよう」
NEWDAYSさん「おはようございます。」
スリーエイトさん「おはよーす」
ホットスパーwwwさん「やぁ、おはよ。」
♪スリーエフ♪さん「おはようございます〜」
サークルKさん「おはよー」
an3さん「おっは」
ローソンさん「貴方の街のホットステーション占い
♪スリーエフ♪●でしたミ♪」
☆ミニストップ☆さん「占いCO スリーエイトさんは○でした。」
セブンイレブンさん「占いCO ファミリーマートさん●(*´Д`*)早速キタこれ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(06/04/12 19:03:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ☆ミニストップ☆ <<<
am/pmさんの会話「両COでもいいかもv」
スリーエイトさんの会話「潜伏じゃないほうですw」
ポプラさんの独り言「フルムーン3垢・・・・」
ゲームマスター「ほほぅ、そうでしたか^^>ホットスパーさん」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「襲撃は俺やりますー。」
ホットスパーwwwさんの独り言「通称 茨城からの道 です。」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「了解しました! 狩人と共有探しですね〜」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「明日以降の噛み先はお願いしますね。俺も意見出しますがw」
セブンイレブンさんの独り言「占いCO ファミリーマートさん●(*´Д`*)早速キタこれ」
ローソンさんの独り言「貴方の街のホットステーション占い
♪スリーエフ♪●でしたミ♪」
ゲームマスター「セブンさんそれは危険過ぎるw」
am/pmさんの会話「スリーさんは、潜伏派ですか?」
ホットスパーwwwさんの独り言「話は変わるが、我が家は6号沿いだよ。」
NEWDAYSさんの遠吠え「了解です。」
サンエブリさんの独り言「GMさんよろしくー」
ローソンさんの独り言「長いな2行にわけよう」
ヤマザキデイリーさんの念話「邪魔な狼達をどうしてくれようか」
am/pmさんの会話「いあ、吊られそうなら初日から、COしようかと」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「GMさんよろしくです〜」
セブンイレブンさんの独り言「ちょwwおれなにいてるんだw」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「潜伏が重要なので身内切りなりなんでもしてください。昼間は敵同士ということで!それと一つお願いは潜伏共有や狩人っぽいとこ探してもらえませんか。」
ヤマザキデイリーさんの念話「騙るか引っ込むか・・・
上手そうな人間がウヨウヨ。。。
早く食い荒らしたいねぇウヒヒヒ」
NEWDAYSさんの遠吠え「噛みも、ミニストップさんお願いします。」
スリーエイトさんの会話「潜伏派ですか?」
ホットスパーwwwさんの独り言「満月さんかぁ。 ポポロンにしてはおかしいなぁ。とか色々考えてた。」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「奇策上等! ●出して切り捨てていただいてもかまいません」
am/pmさんの会話「あいv」
セブンイレブンさんの独り言「よろしくおねがいしまーs>GM」
スリーエイトさんの会話「状況見てCOしましょうか」
ホットスパーwwwさんの独り言「なるべく初日にCOしよう。それが村人のためだもんね。」
セブンイレブンさんの独り言「占いCO セブンイレブン●(*´Д`*)早速キタこれ」
ゲームマスター「この村のGMは満月◆FLMOON.3acでお送りします 皆さんよろしくお願いします」
NEWDAYSさんの遠吠え「身内切り投票しますのでよろしく。」
am/pmさんの会話「共有かあ、COのタイミングとかどうしますかえ?」
ローソンさんの独り言「貴方の街のホットステーション占い ♪スリーエフ♪●でしたミ♪」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「騙り了解! 潜伏してますね〜」
ホットスパーwwwさんの独り言「この村は実はコテが33%の予想です」
NEWDAYSさんの遠吠え「よいですよ。わたしゃ潜伏します。」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「お二人の希望があればなんなりと。」
am/pmさんの会話「よろですーー」
an3さんの独り言「一番やりたかった役職だよ君ぃ」
セブンイレブンさんの独り言「狂人ンー」
ゲームマスター「よし、初日犠牲者が村人だとホッとするw」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「占い騙りやらせてもらえないでしょか。」
NEWDAYSさんの遠吠え「よろしく。」
スリーエイトさんの会話「よろろ」
ローソンさんの独り言「おや占い師でしたよ」
an3さんの独り言「狩人来た!」
NEWDAYSさんの遠吠え「狼なりそうな気がしてた・・・。」
ホットスパーwwwさんの独り言「はっはっは! 霊能じゃないか!楽勝楽勝。」
♪スリーエフ♪さんの遠吠え「よろしくおねがいします! 全国1の店舗めざしてがんばります!」
セブンイレブンさんの独り言「うぇっへへへっはっぁあ!」
☆ミニストップ☆さんの遠吠え「きたきた。狼だー!」
♪スリーエフ♪さんを占います。 >>> ローソン <<<
ポプラさんの独り言「ノーナシー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/04/12 18:59:39)
スリーエフさんが♪スリーエフ♪に名前を変更しました。
サークルKさん「ま た か」
ゲームマスター「OK、更新揃ったのでスタートします 皆さん頑張って下さい」
ポプラさん「また・・・一店舗・・・」
ゲームマスター「@1」
ポプラさん三匹の子豚
でも一人だけ鼻息荒くない
♪スリーエフ♪さん「双子だったね(´・ω・`) 」
ホットスパーwwwさん「サークルK カワイソスwww」
ゲームマスター「57分で更新揃った瞬間にスタートします」
セブンイレブンさん「(*´Д`*)」
サンクスさん「仲間?」
サークルKさん「(´・ω・`) 」
サークルkさんがスリーエフに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、もう変わってますね^^;」
♪スリーエフ♪さん「!!!」
ポプラさん「スリーエフじゃないの!?Σ(゚д゚;)」
スリーエフさんがサークルkに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーごめん スリーエフでw」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい  kariさん⇒サークルK  でお願いします」
kariさんがスリーエフに名前を変更しました。
♪スリーエフ♪さん「ずさー」
ゲームマスター「その他の方は更新完璧です ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:56:26)
スリーエフ★さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だめかな スリーエフさん更新打ち切りますね また次回ーノシ」
ポプラさん「また一店倒産か?」
ゲームマスター「スリーエフさんあと30秒猶予、更新してー」
ホットスパーwwwさん「へぇ〜へぇ〜えぇ〜!!! >ポプラさん」
ゲームマスター「@1」
ホットスパーwwwさん「an3以外全部知ってる。」
ゲームマスター「53分で再度確認とってスタートします @2」
ポプラさん新鮮組はジャストスポットと合併してるぞ
an3さん「9個しか分からんなあ」
ゲームマスター「茶色仮さんいらっしゃーい 茶色仮さん⇒ポプラ  でお願いします」
ホットスパーwwwさん「へぇ〜」
kariさんがポプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「an3は関西圏の私鉄沿線にあるようです」
ポプラさん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
kariさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:52:30)
ポプラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ポプラさん「ごめん、用事」
スリーエフさんがスリーエフ★に名前を変更しました。
ヤマザキデイリーさん「恐怖の荒利から6割上納制度!?」
ゲームマスター「では52分で更新確認とります」
ホットスパーwwwさんan3 てどこにあるの?知らないぞ?
ゲームマスター「そそw>ホットスパーさん」
777さんがサークルKに名前を変更しました。
ゲームマスター「777さんいらっしゃーい  777さん⇒サークルK  でお願いします」
サークルKさん「よろー」
ホットスパーwwwさん「この村はGMとフランチャイズ契約をしないといけないのかw」
777さん」が村へやってきました。(06/04/12 18:50:36)
ピザ熊本さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがサンクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピザ熊本さん赤いので契約打ち切りますねー また次回ノシ」
ホットスパーwwwさん「新撰組 チコマート なんてのもある。」
ゲームマスター「ごめん、ひとり希望きいてしまうとキリがないので^^;>kariさん」
スリーエフさんがヤマザキデイリーに名前を変更しました。
kariさんがポプラに名前を変更しました。
さんがセーブオンに名前を変更しました。
さんがスリーエフに名前を変更しました。
ポプラさん「俺の希望無視wwwうはwwwwwokwwwww>GM」
セブンイレブンさん「(*´Д`*)よく17こもでたなぁ」
ゲームマスター「おまんまおんさんいらっしゃーい  おまんまおんさん⇒セーブオン  でお願いします」
さんがスリーエフに名前を変更しました。
おまんまおんさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ルイージ仮さん・紫仮さん・茶色仮さん・kariさんいらっしゃーい
ルイージ仮さん⇒サンクス  紫仮さん⇒ヤマザキデイリー
茶色仮さん⇒スリーエフ  kariさん⇒ポプラ  でお願いします」
おまんまおんさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:47:49)
ホットスパーwwwさんネタ尽きたら言ってくれw 協力するw
さんがNEWDAYSに名前を変更しました。
ゲームマスター「記憶を便りに事前に抽出してますw>ホットスパーさん」
ポプラさん「セイコーマート下さいw」
kariさんがam/pmに名前を変更しました。
サンクスさん「こんにちわー」
わたるCEOさんがに名前を変更しました。
ロンド・ベルさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:45:47)
さん」が村へやってきました。(06/04/12 18:45:28)
ホットスパーwwwさん「GMは調べながら出してるのかな?それとも記憶から出してるのかな?」
ロンド・ベルさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:45:22)
ゲームマスター「猫耳kariさん・雪だるま仮さんいらっしゃーい
猫耳kariさん⇒am/pm  雪だるま仮さん⇒NEWDAYS  でお願いします」
kariさんがサンエブリに名前を変更しました。
みこちゃんさんがファミリーマートに名前を変更しました。
NEWDAYSさん「よろしく。」
am/pmさん「yoro~」
わたるCEOさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:44:26)
さん」が村へやってきました。(06/04/12 18:44:20)
kariさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:44:19)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい  kariさん⇒サンエブリ  でお願いします」
サンエブリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:43:25)
ゲームマスター「みこちゃんさん・ピザ熊本さんいらっしゃーい
みこちゃんさん⇒ファミリーマート ピザ熊本さん⇒サークルK  でお願いします」
ピザ熊本さん「こちゃー」
ゲームマスター「皆さんお察しの通りのCN縛りですw 揃うまでまったりお待ち下さいな」
ファミリーマートさん「こんにちわー」
ピザ熊本さん」が村へやってきました。(06/04/12 18:41:09)
みこちゃんさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:40:58)
an3さん「は〜い」
かりさんがan3に名前を変更しました。
ホットスパーさんがホットスパーwwwに名前を変更しました。
ゲームマスター「タバコ仮さんいらっしゃーい タバコ仮さん⇒an3  でお願いします」
かりさんが☆ミニストップ☆に名前を変更しました。
さんがスリーエイトに名前を変更しました。
an3さん「ゴメン!名前変え忘れてた」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい  仮さん⇒スリーエイト  でお願いします」
セブンイレブンさん「(*´Д`*)コンビニ」
任録さんがかりに名前を変更しました。
さんがローソンに名前を変更しました。
任録さん」が村へやってきました。(06/04/12 18:39:14)
ホットスパーwwwさん「コンビニ縛りか。 ホットスパーは浦和・大宮あたりで見かけるな。」
仮名さんがセブンイレブンに名前を変更しました。
スリーエイトさん「よろ」
ゲームマスター「桃色仮さんいらっしゃーい 桃色仮さん⇒ローソン  でお願いします」
仮んとうさんがホットスパーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/04/12 18:38:44)
セブンイレブンさん「(`・ω・´)」
ゲームマスター「仮名さん⇒セブンイレブン  かりさん⇒ミニストップ
仮んとうさん⇒ホットスパー  でお願いします」
ローソンさん「うっかり隣村に入りましたよ、ではよろしく」
ゲームマスター「では、さっそくお名前をお付けしていきましょう」
さん」が村へやってきました。(06/04/12 18:37:40)
ゲームマスター「かりさん・仮んとうさんいらっしゃーい」
セブンイレブンさん「よろしくー」
ホットスパーwwwさん「よろしくだよGMさん」
☆ミニストップ☆さん「よろろー。」
仮んとうさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:36:48)
セブンイレブンさん「(`・ω・´)ゝ」
かりさん」が村へやってきました。(06/04/12 18:36:41)
ゲームマスター「仮名さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「荒らし・シスコピ・突然死その他、一切の迷惑行為は禁止
違反者は基本的に通報処分とします」
セブンイレブンさん「(`・ω・´)こんばんー」
仮名さん」が村へやってきました。(06/04/12 18:35:21)
戻る