過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダンブルドア
zombi ◆zombiPXZeQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
シリウス
道雪 ◆MICHYgAZ8.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハグリット
ふつつかもの ◆dxXqzZbxPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーマス・ルーピン
バンビ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハリーの従兄弟のダーズリー
ぶーん
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘドウィグ

[村 人]
(死 亡)
 
 
コーネリウス・ファッジ
メガンテおおかみ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴォルデモート
どりあん
[村 人]
(生存中)
 
 
スネイプ
maz
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハリー・ポッター
ナサケ ◆eGeYTePM4U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハーマイオニー
アンチドート ◆lnkYxlAbaw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーブス
そにえり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネビル
カレー ◆o3aCO9oICU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンウィーズリー
マッスグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクゴナガル
師匠
[占い師]
(生存中)
 
 
ドラコ・マルフォイ
スレ ◆XksB4AwhxU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハリーポッターと普通な人狼村 〜 19640番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
マクゴナガルさんシリウスさん気になさらずに〜。
コーネリウス・ファッジさん「…ケナガイタチ………。」
シリウスさん「ではみなさんおつでした〜 まだどこかで相手してやってください^^ノシ」
ゲームマスター「GMの趣味にお付き合い下さいまして有難うございました^^
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でしたーノシ」
スネイプさん「GMさん皆さんありがとうございましたー。またよろしくお願いします」
ロンウィーズリーさん「第7巻で生き残る人物 ダンブルドア ダーズリー ヴォルデモート マクゴナガル」
シリウスさん「マクゴナガルさんorz」
ハリー・ポッターさん「まぁ、楽しかったGMありがとう お疲れ様」
シリウスさん「あ、あと誘導とはいえきつめの事いってごめんなさいでした>マクゴナカルさん」
ハーマイオニーさん「狼は絶対囲えてると思ってましたわ。RPに集中しすぎましたわ」
スネイプさん「どんまいっすよ、狂人さんとの連携もうまくいってなかったし、仕方ない部分が多かったんじゃないですかね。>>シリウスさん」
マクゴナガルさん「校長GJでした!GMさん村立てありがとう。」
コーネリウス・ファッジさん「よし、勝ったw」
ヴォルデモートさん「あまり知らないのでRP無理でしたwww」
シリウスさん「おつかれさまでした〜 狼チームごめんね〜;;」
スネイプさん「お疲れ様でしたー村人さんたちGJです。参りました!」
リーマス・ルーピンさん「お疲れ様でした
狼サイド残念でしたね〜
GMさんありがとうございました」
マクゴナガルさん「おつかれさま〜。やったわ〜。」
ハーマイオニーさん「お疲れ様ですわ。RPで満腹ですわ。」
ハグリットさん「お疲れ様でした」
マクゴナガルさん「大男ですよ。とても獣と親しい。>ハグリット」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます^^」
ハリー・ポッターさん「お疲れ様、校長すげえええ」
ダンブルドアさん「ウェハハハ」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「おつかれーw」
ヴォルデモートさん「乙でしたー」
「村 人」の勝利です!(06/04/18 22:04:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハグリットさん4 票投票先 → ダンブルドアさん
ハリーの従兄弟のダーズリーさん0 票投票先 → ハグリットさん
ダンブルドアさん1 票投票先 → ハグリットさん
マクゴナガルさん0 票投票先 → ハグリットさん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → ハグリットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハリー・ポッターさん「途中までかなり狐勝ち濃厚だったけども、狩人と占いが凄腕だった」
ダンブルドアさん「投票済み」
ハグリットさん「ハグリットって誰なのか分からなかったなあ」
リーマス・ルーピンさん「狐的にあそこで対抗狩人COするべきだったのかなー
でもそれでも真から占われてるから狼応援するだけになったのかな?」
ハリー・ポッターさん「ヴォルデモート最後までイイ人wwwwwwwwww」
マクゴナガルさん「これで終わりますよ。ハグリット以外善良な村人です。」
ダンブルドアさん「マクゴナガルさん狐なら参りました」
コーネリウス・ファッジさん「例のあの人…村人なのw」
ダンブルドアさん「吊っちゃえ・・・w」
ダンブルドアさん「・・・これで終わらなければ何か特殊な事が起こってるよね」
ヴォルデモートさん「ハグリッドさん吊りましょうか」
ハーマイオニーさん「まさか・・・これがハリーポッターの七巻で生き残る人・・・じゃないよね?」
ダンブルドアさん「どうする?もうハグリットさん吊っちゃおうか」
マクゴナガルさん「@1でしょう。私視点でもうハグリット吊って学園に平和が戻ります。」
ハグリットさん狐CO。吊ってください。
コーネリウス・ファッジさん「ケンケン言わんでコンw」
ダンブルドアさん「・・・そうすると共有が日和見起こす可能性もあるか・・・w」
ロンウィーズリーさん「例のあの人は下界にいるじゃないかw」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「吼え無しって事は狼一人になったのか、一人になったと見せたかったのか…」
ダンブルドアさん「さて、可能性を追うならマクゴさん狐とかあるけど」
マクゴナガルさん「霊能噛まれましたわ。校長。シリウスさん吊りの結果を見せたくなかったのね。」
シリウスさん「ケンケン乙ですw」
コーネリウス・ファッジさん「やっぱりなぁ…。

霊能CO、シリウス・●。屍喰い人の中核だった男の様だ!だがしかし、彼亡き今、『例のあの人』の復活は大きく遅れることであろう!よくやった、諸君!」
ゲームマスター「ファッジ大臣お疲れ様ー」
ダンブルドアさん「あちゃー2分の1はずした・・・」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「おはよ〜。俺少し混乱してたみたいw」
ヴォルデモートさん「おはよー」
ダンブルドアさん「共有のハリーの従兄弟のダーズリーさん護衛。」
マクゴナガルさん「占い結果:コーネリウス・ファッジさんは○」
ハグリットさん「占いCOです、コーネリアス・ファッジさんは○です。」
8日目の朝となりました。(06/04/18 21:59:32)
コーネリウス・ファッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーネリウス・ファッジさんを狙います。 >>> ハグリット <<<
ヴォルデモートさんの独り言「ハグリッド吊って終わりかな」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんを護衛します。 >>> ダンブルドア <<<
ハグリットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「原作ではルーピン先生、狼男だしねw」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「なるほど」
ハグリットさんの遠吠え「 」
スネイプさん「黒出なくてもそれとない狂人アピールがあっても良かったかもしれないですね」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「これで霊が○だしたらマクゴナガルは偽」
ハリー・ポッターさん「そもそもハーたんが敵ってのがおかしいとポッターおm(ry」
コーネリウス・ファッジさんの独り言「霊能CO、シリウス・●。屍喰い人の中核だった男の様だ!だがしかし、彼亡き今、『例のあの人』の復活は大きく遅れることであろう!よくやった、諸君!」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「ダンブルドアさんが真ならハグリットさんは偽」
ハグリットさんの遠吠え「 」
ハグリットさんの遠吠え「 」
ハグリットさんの遠吠え「 」
ハーマイオニーさん「ルーピン先生が狼じゃないのも、何かおかしいと思うわ」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「俺頭混乱してたみたい」
ハグリットさんの遠吠え「霊脳占うしかないかな」
シリウスさん「次は ともぞう をやってみたい
まるこ」
スネイプさん「お疲れ様ですー
そうっすねー、ちょっと遅くて困ったってのはありましたねw」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「投票ミス」
ハグリットさんの遠吠え「 」
ハリー・ポッターさん「正直シリウスおじさんと敵で哀しいとポッター思う」
ハグリットさんの遠吠え「 」
ハグリットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「シリウスさんお疲れ様ー」
シリウスさん「ぬふう、面目ない;;」
コーネリウス・ファッジさんを占います。 >>> マクゴナガル <<<
ハグリットさんの遠吠え「無理ですね、参りました。」
ヴォルデモートさんの独り言「おkwww」
ゲームマスター「最終日、共有ハリーの1票が勝敗を決める!…みたいな展開も面白かったかもねw」
ハグリットさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(06/04/18 21:56:55)
シリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハグリットさん0 票投票先 → ヴォルデモートさん
ハリーの従兄弟のダーズリーさん0 票投票先 → マクゴナガルさん
ダンブルドアさん0 票投票先 → シリウスさん
コーネリウス・ファッジさん0 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん4 票投票先 → マクゴナガルさん
マクゴナガルさん2 票投票先 → シリウスさん
ヴォルデモートさん1 票投票先 → シリウスさん
ハーマイオニーさん「一番お気に入りの役がもらえて大満足ですわ>GMさん。
ちなみに朝からずっと勉強してたのは本当ですわ。」
リーマス・ルーピンさん「先生王国」
ハリー・ポッターさん「まぁこれほど主人公がどうでもいい展開だともうどっちの勝ちでもいいとポッター思う」
ゲームマスター「GMも霊界から楽しませてもらいましたよw>ハーマイオニーさん」
マクゴナガルさん「シリウスさんつりですね。」
シリウスさん「ダンブルドアさん真はまだあると思います。噛みもさけてるし
明日以降ですね」
ハグリットさん「ヴォルデモートさん吊りでお願いします」
ダンブルドアさん「要するに俺があと2回GJ出せばいいのか・・・w」
シリウスさん「占い初日もあるので自分はマクゴナガルさん吊りで、もう役目終わってますし」
コーネリウス・ファッジさん「ケ〜ナ〜ガ〜イ〜タ〜チ〜!」
ハーマイオニーさん「もうちょっと早く●出したほうがよかったかしら。どうしてもRPが楽しくて、もうしばらくやってたくて・・・」
シリウスさん「言っておきますが自分が狼ならスネイプさんと自分吊りの時完全グレー吊りにもっていきますかね? あそこの○囲いもあるのではないかという流れで」
リーマス・ルーピンさん「ハーマイオニー君ありがとう」
ハグリットさん「ハーマイオニーさんかマクゴナガルさん、または霊脳の中に狐がいたみたいです」
ダンブルドアさん「結構勝てそうな信用勝負ですが」
ダンブルドアさん「・・・なるほど。信用勝負になるのかな」
ヴォルデモートさん「自分視点ではマクゴさんは真ですね
俺もシリウスさん吊りに賛成です」
マクゴナガルさん「シリウスさんと、あとはハグリットが見たままの獣の可能性濃厚ってことね。」
ハリー・ポッターさん「あー、もう負けそうにないねぃ」
ダンブルドアさん「シリウスさん吊りませんか」
マクゴナガルさん「もう、グレーは対抗と霊能さんだけよ。」
ダンブルドアさん「グレランで1吊れてあと●一個見つけたんでしょ?」
ハーマイオニーさん「ささ、ルーピン先生お疲れ様。」
シリウスさん「なるほど。自分視点だと初日能力者もあるのかな。それくらいしかいえませんが」
ゲームマスター「ルーピンさんお疲れ様ー」
ロンウィーズリーさん「お疲れさまでしたー、応援してたのになぁ」
ダンブルドアさん「マクゴさん偽の理由は?」
マクゴナガルさん今日は銃殺かしら?
ロンウィーズリーさん「あ、やべぇ、食われたと勘違いされる」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「ダンブルドアさんが真なら今生きてる占候補全員偽って事?」
ダンブルドアさん「じゃ私視点でかなりの確率でハグリットさん狼だね」
スネイプさん「おつですー」
リーマス・ルーピンさん「お疲れ様〜」
コーネリウス・ファッジさん霊能CO、ハーマイオニー・グレンジャー○!屍喰い人では無い…とすると、スパイかっ!?
シリウスさん「おはよう〜」
マクゴナガルさん「占い結果:リーマス・ルーピン先生は○ 対闇魔法の研究は順調?」
ゲームマスター「しかし死体1になりそう>呪殺+狐噛み」
ハグリットさん「占いCOです、ヴォルデモートさん●です。」
ヴォルデモートさん「おはよー」
ダンブルドアさん「マクゴナガルさん護衛。ハーマイオニーさんが狼か狂人かは知りたい気もしますが、真占いと思われるマクゴさん生きてればどうにでもなるのでここ護衛しました」
7日目の朝となりました。(06/04/18 21:50:38)
リーマス・ルーピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーマス・ルーピンさんを狙います。 >>> ハグリット <<<
スネイプさん「ちょままままはややまあまるな!!!!!
はやまるな!」
ダンブルドアさんの独り言「勝ったな。」
スネイプさん「そこで狐噛んじゃだめだああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ハリー・ポッターさん「お、狼すげぃ噛み合わせてる」
シリウスさんの遠吠え「リーブス?」
ヴォルデモートさんの独り言「やっぱマクゴナガルが真かな・・・?」
ロンウィーズリーさん「狐HITktkr」
シリウスさんの遠吠え「了解です。なんとか生き残る道を考えますw」
ハグリットさんの遠吠え「噛みはリープスさんあわせです」
ゲームマスター「そして呪殺きたー」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「相方〜今からそこへ行くよ〜。」
ダンブルドアさんの独り言「マクゴナガルさん護衛。ハーマイオニーさんが狼か狂人かは知りたい気もしますが、真占いと思われるマクゴさん生きてればどうにでもなるのでここ護衛しました」
リーマス・ルーピンさんの念話「ハーマイオニー君お疲れ様 先生もそろそろそっちへ行くよ」
シリウスさんの遠吠え「狐騙りを声高にいくしかないですかね」
ハグリットさんの遠吠え「ヴォルデモートさんに●出してみますw」
ハリー・ポッターさん「銃殺キタコレ!!! マクゴナガル先生も何気にすげぇな」
マクゴナガルさんの独り言「食われるからどうでもいいけどw」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「まぁ俺噛むのかな。」
コーネリウス・ファッジさんの独り言「霊能CO、ハーマイオニー・グレンジャー○!屍喰い人では無い…とすると、スパイかっ!?」
マクゴナガルさんの独り言「占い結果:リーマス・ルーピンさんは○」
シリウスさんの遠吠え「あの狩人は噛めませんね・・・w」
ハーマイオニーさん「RPに専念してたのでしょうがないわ! しかし村人がヴォルデモートだけっていったい・・・」
ハグリットさんの遠吠え「 」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「3回か…」
スネイプさん「いらっしゃーい」
リーマス・ルーピンさんの念話「占われて終わりそうです」
マクゴナガルさんを護衛します。 >>> ダンブルドア <<<
シリウスさんの遠吠え「勝負なら霊能噛みかカオスで占い噛みか・・・w」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「8>6>4>2」
リーマス・ルーピンさんの念話「どう考えても村人有利で占い噛めません」
ロンウィーズリーさん「三銃士がほとんど首なしになってしまいました」
ハグリットさんの遠吠え「 」
リーマス・ルーピンさんを占います。 >>> マクゴナガル <<<
ピーブスさん「あとは狐当ててくれたらほぼ勝ちかな?」
リーマス・ルーピンさんの念話「狩人日記が無駄になりました。 こんばんわルーピン先生です」
シリウスさんの遠吠え「面目ないですorz どちらにしても両つりキビシスorz」
ハグリットさんの遠吠え「厳しいですね」
ゲームマスター「ハーマイオニーさんお疲れ様ー」
ハリー・ポッターさん「いらっしゃい…ハーたん…」
6日目の夜となりました。(06/04/18 21:47:28)
ハーマイオニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハグリットさん0 票投票先 → ダンブルドアさん
リーマス・ルーピンさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
ハリーの従兄弟のダーズリーさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
ダンブルドアさん2 票投票先 → ハーマイオニーさん
コーネリウス・ファッジさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
シリウスさん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
ハーマイオニーさん6 票投票先 → ダンブルドアさん
マクゴナガルさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → シリウスさん
スネイプさん「狩人居なくても昨日の晩の霊能噛みはガチで無いと思いますよ」
ロンウィーズリーさん「ちょっwwダンブルドアww」
ロンウィーズリーさん「やっぱり狐頑張れ!


ハリー・ポッターさん「実際狼やってると何となく狩人居なくなった気になっちまうもんだよなぁ」
ダンブルドアさんはいはいゆずりますよ・・・
ハリー・ポッターさん「狼全員オタオタしてるのが笑える」
コーネリウス・ファッジさん「魔法省大臣の座は渡さんぞ!ダンブルドア!」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「マイハニーごめんよ。俺の一方的な心変わりで…」
スネイプさん「いやー、もうこれは狼苦しいっすね。
早めの霊能噛みか校長噛みをもっと推せば良かったとしか言い様がない」
ダンブルドアさん「私を噛むと狼全員明らかになるから噛めないでしょう。」
ハグリットさん「シリウスさん狩人じゃないんですか?」
ハーマイオニーさん「そんな・・・私の占いは完璧だったのに、どうして?
・・・やっぱり占い学を履修しなかったのがいけないのかしら・・・。みんなの信用を得られないなんて。」
シリウスさん「狐もありうるのではないですか〜? そうすると●出しても真占いなら狼残して偽っぽいハーマイオニーさんを吊るのが正しいのではないですか〜?>マクゴナガルさん」
リーマス・ルーピンさん「狩人対抗もいないし真で確定でいいですね」
マクゴナガルさん「校長におまかせしますわ。
対抗狩人なんているわけないでしょうに(笑 」
ハリー・ポッターさん「問題は狐だね 印象ナサスwwwww」
ロンウィーズリーさん「ここでルーピン先生でるのは危険だぞ・・・」
ハリー・ポッターさん「校長カッコイイ!」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「マクゴナガルさんの気持ちは分かるけど今日はハーマイオニーさん吊りで。」
シリウスさん「ダンブルドアさんとハーマイオニーさんが狼だったらやばすぎるとだけ言っておきますかね。完全に仕組まれている気が」
ゲームマスター「ついでに潜伏狼にも●、序盤○進行だと当然こういった展開になるよね」
ダンブルドアさん「そうすると占いを安心して吊れなくなるから先にハーマイオニーさんだね>マクゴナガルさん」
ハグリットさん「狩人対抗いますよね?出て欲しいです。」
ダンブルドアさん「吊りが増えたのでCOしました。とりあえず今日はハーマイオニーさんを吊りましょう」
ロンウィーズリーさん「素晴らしい」
ハリー・ポッターさん「やべぇマジで最強の先生誕生か」
マクゴナガルさん「霊能さんとのライン見てもらいたいから私の●、つまりシリウスブラックさん吊っていただけません?」
ハーマイオニーさん「ああ、なんてことでしょう」
ダンブルドアさん「はっはっは。諸君は噛めない狩人を作ってしまった」
ハリー・ポッターさん「ダンブルドア先生絶対に吊られないし噛まれなくなっちゃったね」
シリウスさん「さて、●ですか ちょっと出すのが遅い印象ですが狂人さんですかね」
ダンブルドアさん狩人日記
わしは魔法学校校長だが、その前に最強の魔法戦士でもあるのじゃ。
 護衛日記
1日目夜:
流石にわしとて初日犠牲者は守れん
2日目夜:コーネリウス・ファッジさん
占いは判断材料に乏しいから無難に霊能を守るぞい。
3日目夜:スネイプさん
ちょっと冒険してグレーを守ってみるぞい。前日グレーを噛まれたからのう。
4日目夜:コーネリウス・ファッジさん
共有は噛まれても致命傷にはならないが、霊能を噛まれると痛手だからのう。
5日目夜:コーネリウス・ファッジさん
占い噛みがきそうな気がしなくもないが、はっきりとどっちの占いが真とは決められないからのう
ゲームマスター「わお、狩人にダブル●!」
マクゴナガルさんハーマイオニーがグレーなのに勝手に村人認定してたから占ったわ。
ハグリットさん「吊り増えましたね、今日は私の●吊って欲しいです。」
ヴォルデモートさん「これはGJなのか!?」
ハリー・ポッターさん「さぁボクの胸に飛び込んでおいでハーたん」
ダンブルドアさん「ハーマイオニーさん3-1の霊能とライン切れたね。」
マクゴナガルさん「死体が無いわね。」
ロンウィーズリーさん「大変だぁ!」
ヴォルデモートさん「おはよー」
リーマス・ルーピンさん「おはようございます GJ!」
マクゴナガルさん「占い結果:シリウスブラックさんは名前の通り●。 」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「おはよ〜」
シリウスさん「おはよう〜」
ハーマイオニーさん「占いCO ダンブルドア先生がなんと●でしたわ!世の中よくわからないわ。」
ダンブルドアさん「おはよう諸君。昨日の最後の発言は「ハグリットさん」が抜けただけで別にハーマイオニーさんが偽だと思っているわけじゃないのでよろしく」
コーネリウス・ファッジさん霊能CO、ピーブス○!ミス・グレンジャー…君は…!?
ハグリットさん「占いCOです、ダンブルドアさん●です。」
ゲームマスター「む、これはGJきそうな気配」
6日目の朝となりました。(06/04/18 21:40:41)
コーネリウス・ファッジさんを狙います。 >>> ハグリット <<<
ロンウィーズリーさん「優等生のメッキがはがれる瞬間が近づいてまいりました」
シリウスさんの遠吠え「了解です〜^^ 噛みはOKですよ^^」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「ミスリードGJとか言われたら泣くよ?」
スネイプさん「ですねー、もうちょっと早い段階で校長噛み推したんですけどねぇ」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「霊さん噛まれてたら泣くよ?」
リーマス・ルーピンさんの念話「真からどう考えても占われそうです」
ハグリットさんの遠吠え「狩人いない可能性も高いですしいってみましょうか。
マクゴナガルさんはルーピンさん占いそうですけどどうでしょうね」
ハリー・ポッターさん「ハーマイオニー●ニ連続か強気だな」
シリウスさんの遠吠え「いいですね、もしもの為の呪殺だけ注意で
では、いざ、アディオス!^^」
コーネリウス・ファッジさんの独り言「霊能CO、ピーブス○!ミス・グレンジャー…君は…!?」
ハリー・ポッターさん「確実に霊能は噛めないね、ここで霊能以外守る狩人はイナサス」
ゲームマスター「応援は嘘なのかw>ロンさん」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「まぁ狼は霊噛まないだろうから、ハーマイオニーさんの真か偽かが分かる。」
シリウスさんの遠吠え「少し会話を少なめにで そしてあとはお任せしますよよい^^」
スネイプさん「お疲れさまですー」
ハグリットさんの遠吠え「私はヴォルデモートさんに●出すつもりです。」
ハーマイオニーさんの独り言「占いCO ダンブルドア先生がなんと●でしたわ!世の中よくわからないわ。」
シリウスさんの遠吠え「お、意気投合ですなw」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「これで良かったのか…?」
リーマス・ルーピンさんの念話「ピーブス狼だったらカワイソウすぎです」
ゲームマスター「ピーブスさんお疲れ様ー」
シリウスさんの遠吠え「勝負手としては霊能噛みですか マクさん噛みでも白3残り、どうかなぁ」
シリウスさんを占います。 >>> マクゴナガル <<<
ロンウィーズリーさん「よくわからないのお疲れさまでしたー」
コーネリウス・ファッジさんを護衛します。 >>> ダンブルドア <<<
ピーブスさん「おつかれさまですー」
ハグリットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「しかもダンブルドア校長は狩人、村人チームには心強いですね」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「これで良かったのか…?」
ロンウィーズリーさん「狐頑張れ!


ウエェッ!」
ハグリットさんの遠吠え「霊脳噛めるといいのですけどどうしましょうか。」
5日目の夜となりました。(06/04/18 21:38:01)
ピーブスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハグリットさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
リーマス・ルーピンさん0 票投票先 → ピーブスさん
ハリーの従兄弟のダーズリーさん0 票投票先 → ピーブスさん
ダンブルドアさん0 票投票先 → ピーブスさん
コーネリウス・ファッジさん0 票投票先 → ピーブスさん
シリウスさん1 票投票先 → ピーブスさん
ピーブスさん8 票投票先 → シリウスさん
ハーマイオニーさん1 票投票先 → ピーブスさん
マクゴナガルさん0 票投票先 → ピーブスさん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → ピーブスさん
スネイプさん「校長が結構頭切れて厄介な感じですねー」
ゲームマスター「解析きたw」
ハリー・ポッターさん「ハーマイオニーはちと援護射撃が強過ぎだな、囲い見破られたら内訳が全部バレる可能性もあるな」
ダンブルドアさん「霊能が生きてればハーマイオニーさんの偽証明ができるよ」
ゲームマスター「RPは強要していないけど、中にはノリでやってくれる方もいるので毎度GMは喜んでますw」
ハーマイオニーさん「で、スネイプに票がいっぱいはいると思ったわ。だから呪殺のための占い予告も兼ねてますわ。」
ハグリットさん「ビーブスさん吊らないで下さい、村人ですよ。」
ピーブスさん「×はミスw」
ハーマイオニーさん「あらあら。シリウスさんが村人なのは周知のことだと思ってましたわ?あんなに怪しい誘導は狼はできませんわ。」
ピーブスさん「x」
スネイプさん「かわいさ+お菓子+濃硫酸・・ちょ・・・使い道ねえwww」
ロンウィーズリーさん「スネイプ半分以上可愛さてww」
コーネリウス・ファッジさん「セブルス・スネイプの解析結果
セブルス・スネイプの63%はかわいさで出来ています
セブルス・スネイプの20%はお菓子で出来ています
セブルス・スネイプの7%は言葉で出来ています
セブルス・スネイプの6%はミスリルで出来ています
セブルス・スネイプの4%は濃硫酸で出来ています

うそじゃ!余は・・・余は信じとぅない!おおお!」
ハリー・ポッターさん「俺も小説現在刊行してるのは全部読んでるけど、流石にフルネームとか覚えてナサス あとハリーのキャラとかぜってぇムリスwwww」
ダンブルドアさん「偽なら狂人のほうがありそうだけど・・・」
シリウスさん「自分かスネイプさんに投票するしかないかと思っていたのですが」
ハグリットさん「●吊れたのですか。ハーマイオニーさんは投票見る限りでは人狼でしょうかね。マクゴナルさんが身内投票したかもしれませんが。」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「今日は●吊りで狩さんは霊固定でお願いします。」
シリウスさん「霊能結果●、霊能さん真とみるとハーマイオニーさんは●に投票してないのですね。」
ゲームマスター「ファッジさんは本編読み込んでる人っぽいw」
ピーブスさん「1匹吊れたなら吊られて大丈夫そうですかね。
狂人アピールと思うので護衛先だけ注意してもらえば。」
ダンブルドアさん「ピーブスさん吊ると情報多いね。」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「あら、●吊ったのか」
ハリー・ポッターさん「魔法大臣はセブルスって名前を探してたっぽいなwwww」
マクゴナガルさん「あら、吊れてたみたいね。よかった〜。」
ハーマイオニーさん「占い理由は、グレーがほとんどないので対抗の○を占いましたわ。発言がしっかりしていて、最後まで吊られなさそうな方ですわ。○だったらなんてよかったのに・・・」
ヘドウィグさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お、ここで狂人が●出し これでグレー狼は助かったね」
リーマス・ルーピンさん「●吊りで霊能結果待ちですかね」
ロンウィーズリーさん「梟さんお疲れさまでしたー
でも確定しろもらえました」
コーネリウス・ファッジさん霊能CO、セブルス・スネイプ●。屍喰い人とは手を切ったはずでは…また道を踏み違えたのかっ!
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「気味→君」
シリウスさん「あれ、霊能さんは?」
ヴォルデモートさん「やっと●きましたね」
スネイプさん「ヘドヴィグさん乙ですー」
ハグリットさん「○2個だったので確定○狙いです。勿論囲い疑惑もありましたしね。」
ハリー・ポッターさん「マイペット噛まれちゃった」
ピーブスさん「あー、はいはいw」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「マイハニー気味ならやってくれると思ってたよ。」
ダンブルドアさん「●が出たのう。」
ゲームマスター「ヘドウィグさんお疲れ様ー」
シリウスさん「おはよう〜」
ダンブルドアさん「おはよう諸君」
ハーマイオニーさん「占いCOですわ。ピーブスは●でしたわ。やっぱりいたずらなだけに、いけませんわ。」
リーマス・ルーピンさん「おはようございます」
ヴォルデモートさん「おはよー」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「おはよ〜。」
ハグリットさん「占いCOです、ヘドウィグさんは○です。」
マクゴナガルさん「占い結果:ヴォルデモート卿は○ 村人なのね…。」
5日目の朝となりました。(06/04/18 21:31:51)
ヘドウィグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘドウィグさんを狙います。 >>> ハグリット <<<
マクゴナガルさんの独り言「ひきが悪い・・・orz」
リーマス・ルーピンさんの念話「スネイプくんお疲れ様 そろそろそちらへ行きそうだよ」
マクゴナガルさんの独り言「まずいなコレは。」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「明日も占全員○だったら泣きます。」
スネイプさん「ロンさん、失礼な事言ってごめんなさいね
何か残ってると吊られにくそうなキャラなんで誘導できたらいいなーって思ってきつめの事言いました」
リーマス・ルーピンさんの念話「ルーピン先生の狩人日記
三日目 護衛[ハーマイオニー] 死[]そろそろ占い真偽ついたでしょう。ハーマイオニーさんを守りましょうか。生徒ですし。後の二人は自分で撃退しそうですし。」
ハグリットさんの遠吠え「 」
シリウスさんの遠吠え「OKです〜」
シリウスさんの遠吠え「なるほど 」
ハグリットさんの遠吠え「ヘドウィグさん占って○かみ合わせます。噛めなかったら●で。」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「真狼狂と見ています。ハリー何かあるかね?」
コーネリウス・ファッジさんを護衛します。 >>> ダンブルドア <<<
ハリー・ポッターさん「間違ってないぞ従兄弟殿、ついでに狐は囲われている、どうぞ」
スネイプさん「活躍もできずあっさり死亡・・カナシス」
ハグリットさんの遠吠え「多分真はマクさんですが噛んでもほとんど勝機ないですね」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「真狼狂と見ています。ハリー何かあるかね?」
ゲームマスター「グレーに狼2残りだったので、これは仕方ないですね
狼としては今日あたり狂人に●出しして欲しかったところでしょう」
ハリー・ポッターさん「ハリーポッター主人公やっちゅーねん」
シリウスさんの遠吠え「それか共有噛むか」
ハグリットさんの遠吠え「 」
シリウスさんの遠吠え「こちらから動いて占い噛みかな・・? 真はマクなんとかさんぽいですね」
リーマス・ルーピンさんの念話「どう考えてもかっこいい系キャラが残されてます ありがとうございます」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「今日噛まれるのか?」
ロンウィーズリーさん「スネイプ先生お疲れさまでした」
シリウスさんの遠吠え「さて・・・どうしますかね」
ハグリットさんの遠吠え「狂人が動いてくれないとどうしようもないですね、手詰まりです。」
ハリー・ポッターさん「おー、グレランGJ」
スネイプさん「わぉ、お先にお疲れ様でした、村人さんGJです」
シリウスさんの遠吠え「面目ない・・・;;でもごめんね あの流れは避けられませんでした;;」
ヴォルデモートさんを占います。 >>> マクゴナガル <<<
ゲームマスター「スネイプさんお疲れ様ー」
リーマス・ルーピンさんの念話「狼に噛み先にされて真占いに占われそうなルーピンです こんばんは」
ハグリットさんの遠吠え「お疲れ様でした・・・。」
4日目の夜となりました。(06/04/18 21:28:33)
スネイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハグリットさん0 票投票先 → スネイプさん
リーマス・ルーピンさん0 票投票先 → スネイプさん
ハリーの従兄弟のダーズリーさん0 票投票先 → スネイプさん
ヘドウィグさん0 票投票先 → シリウスさん
ダンブルドアさん0 票投票先 → シリウスさん
コーネリウス・ファッジさん0 票投票先 → スネイプさん
シリウスさん4 票投票先 → スネイプさん
ピーブスさん1 票投票先 → シリウスさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ピーブスさん
スネイプさん7 票投票先 → シリウスさん
マクゴナガルさん0 票投票先 → スネイプさん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → スネイプさん
ゲームマスター「どこ吊れるかな。。。」
ダンブルドアさん「はっきりというのう・・・w」
シリウスさん「完グレーでいきますか」
ハーマイオニーさん「ヴォルデモートよ。忘れっぽい従兄弟さん。」
ダンブルドアさん「あの人じゃよ」
マクゴナガルさん「グレーがもうほとんど居ないから囲ってそうね。」
ピーブスさん「グレーは残り2ですから狂人からの囲われもありそう。
となると狼視点でそろそろ真占いが見えてそうだけど。」
スネイプさん「今日の吊りはどういう方向なんでしょうか」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「ハーマイオニーさんは最初誰占いました?メモ忘れ」
ハリー・ポッターさん「ベーグリ来ない所為で真ラインが生存してるのは好材料だね、狩人も釣られてないし○進行は囲いが絶対存在するだけに後ほど人外不利に」
シリウスさん「何か囲っていて占い噛むと終わるとでも思ってるのでしょうかね?>狼」
ダンブルドアさん「そろそろ対抗の○占いを視野に入れるのもよいぞ」
ヘドウィグさん「どうやら、マクゴナガルさん真ぽいかんじだね」
ヴォルデモートさん「●まだ出てないのかー」
ピーブスさん「ここまで●が出ないのも違和感ありますね。
狂人アピールらしきものもないし、真狼狐なのかと勘繰ってしまう。」
ゲームマスター「狐のルーピン先生が有利な位置にいますねぇ 村人は現状やや不利」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「今日●が出なかったのはちょっと想定外」
スネイプさん「ありそうなラインとかどんな感じでしょうね」
リーマス・ルーピンさん「狼に占い真偽がついてない可能性が高いですね 占い噛まないとは」
ハーマイオニーさん「私の占い理由は、やけに発言が無難で、少なめだったからよ。ロンは●だと思ったので、ここで呪殺があれば有利になると思ったのよ。」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「同じ傷が額にあるんですよ…フフフ」
ゲームマスター「それどんな魂w」
マクゴナガルさん「共有さん占っちゃったわ。ちょっと失敗ね。」
ダンブルドアさん「従兄弟同士で共有者かの」
シリウスさん「でも投票してるからそれはないですか。そして相方さんも出ましたね。失礼しました」
ロンウィーズリーさん「これからは ピープスと普通の人狼村でお楽しみ下さい」
ハリー・ポッターさん「しかし!ハリーは死んでなかった!不屈の闘志と萌える魂でハーマイオニーの(ry」
コーネリウス・ファッジさん「流石従兄弟。腐れ縁というやつか…」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「ハリーは噛まれました」
リーマス・ルーピンさん「ダーズリー!」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん共有CO。相方お疲れです。
シリウスさん「相方さん吊られたの・・・・?」
スネイプさん「共有さん乙です。相方COお願いできます?」
ハグリットさん「○しか出ないので、今怪しいのは完全グレーより暫定○かと思って占いました。囲い疑惑です。ほとんど喋ってないのですがもう中盤、ステルス吊りなんてしてられないと思いました。」
ゲームマスター「ハリーポッターさんお疲れ様ー 主人公が…w」
ダンブルドアさん「相方はだれじゃの」
ヘドウィグさん「相方は?」
ヘドウィグさん「おはよー」
ダンブルドアさん「共有者が噛まれたのう」
シリウスさん「おはよう〜 共有さん乙です」
ハリー・ポッターさん「あー、囲っちゃった狂人が狐」
ヴォルデモートさん「おはよー」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「おはよ〜。」
ロンウィーズリーさん「お疲れ様ハリー」
ダンブルドアさん「おはよう諸君」
ハーマイオニーさん「占いCOですわ。ヘドウィグは○、羽の色のとおりでしたよ。」
コーネリウス・ファッジさん霊能CO、ロン・ウィーズリー○。怪しげな行動が命運を分けたのぅ…。まぁ、フレッドとジョージの弟じゃ、仕方ないかも知れんの…。
リーマス・ルーピンさん「おはようございます」
ハグリットさん「占いCOです、ルーピンさんは○です。」
マクゴナガルさん「占い結果:ヘドウィグは○ 優秀で善良なフクロウさんね。」
4日目の朝となりました。(06/04/18 21:21:57)
ハリー・ポッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリー・ポッターさんを狙います。 >>> ハグリット <<<
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「まぁ最初は狩人探ししかできないんだよねぇ」
シリウスさんの遠吠え「まあ、まったりで^^」
ハリー・ポッターさんの会話「逆はありそうだけどね、ダーズリー噛まれはされそうだ グレー噛み見てると狐発見か狩人噛み狙ってるかも」
リーマス・ルーピンさんの念話「はぐりっとが真の可能性高い」
シリウスさんの遠吠え「明日●もらわなかったら占いも考えかえてくれるかも」
ロンウィーズリーさん「マクゴナガル先生のところが本HNのせいでマクゴナガル師匠にみえる」
スネイプさんの遠吠え「rgr」
ハグリットさんの遠吠え「ハリーさんへいきますね。」
リーマス・ルーピンさんの念話「ハーマイオニーさんが狂の場合占い放置っぽいです」
スネイプさんの遠吠え「GJ無いと思いますよ。そこまで信頼とってないきがします」
シリウスさんの遠吠え「でしょうね。グレーの中にはいないと思われます」
ヴォルデモートさんの独り言「俺はもっと喋らないと怪しまれるかな・・・」
リーマス・ルーピンさんの念話「ロン君お疲れ様」
シリウスさんの遠吠え「まあ、霊能噛めればそれはまあ理想ですが狩人どうなのかなぁと^^;」
コーネリウス・ファッジさんの独り言「霊能CO、ロン・ウィーズリー○。怪しげな行動が命運を分けたのぅ…。まぁ、フレッドとジョージの弟じゃ、仕方ないかも知れんの…。」
ハーマイオニーさんの独り言
占いCOですわ。ヘドウィグは○、羽の色のとおりでしたよ。
占いCOですわ。ハリーの従兄弟のダーズリーは○●でしたわ。
占いCOですわ。シリウスは○、やっぱり犬であって、人狼ではありませんわ。」
リーマス・ルーピンさんの念話「噛まれない狩人です。 真占い噛んじゃぇ」
ハリー・ポッターさんの会話「ほいほい」
ハグリットさんの遠吠え「霊脳はさすがにGJ怖いですがどうしましょう」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「○貰ったからハリーさんが死ぬまで共有COしないね〜。」
ロンウィーズリーさん「ルーピン先生狐かよ!」
ハグリットさんの遠吠え「多分、もう一人の共有も○の中にいますね」
スネイプさんを護衛します。 >>> ダンブルドア <<<
ハリー・ポッターさんの会話「出るだろうね、霊能がほぼ真だとすれば狂>真>狼の順番位で●打ちしてくる気がする 狼がしてきたら身内切りだけどするなら今日かな」
リーマス・ルーピンさんの念話「ルーピン先生の狩人日記
二日目 護衛[コーネリウス・ファッジorハーマイオニー] 死[]霊能守りたい・・・がそろそろ狼に占い真偽がついたかどうか。」
スネイプさんの遠吠え「それか霊能もいいですね、占いを確定できなくなるし。」
ハグリットさんの遠吠え「ハリーさん食べて共有オープンにさせて狂人に●出させたいところです。」
シリウスさんの遠吠え「共有噛みOKですよ〜」
スネイプさんの遠吠え「共有か校長がメリットあるかなーって思いますね」
ロンウィーズリーさん「皆さん本当に住みませんでした」
シリウスさんの遠吠え「まあ誤爆が怖いのかもしれませんね」
ハリー・ポッターさんの会話「あかーん、痛みで!親不知抜いたトコ痛過ぎて!考えが纏らない!」
ハグリットさんの遠吠え「共有食べたい所ですがどうしましょうか?」
ヘドウィグさんを占います。 >>> マクゴナガル <<<
スネイプさんの遠吠え「つれたつれたw
噛みどうします?」
ドラコ・マルフォイさん「おつかれ」
シリウスさんの遠吠え「はてさてまあさて」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「明日は●出てきそう。」
ヴォルデモートさんの独り言「ロンはRPで発言稼いでる印象だったからなwwwww」
ゲームマスター「ロンさんお疲れ様ー」
ハグリットさんの遠吠え「狂人が動かないですね。」
3日目の夜となりました。(06/04/18 21:18:29)
ロンウィーズリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハリー・ポッターさん0 票投票先 → ロンウィーズリーさん
ハグリットさん0 票投票先 → ロンウィーズリーさん
リーマス・ルーピンさん0 票投票先 → ロンウィーズリーさん
ハリーの従兄弟のダーズリーさん0 票投票先 → ヘドウィグさん
ヘドウィグさん3 票投票先 → ロンウィーズリーさん
ロンウィーズリーさん8 票投票先 → ダンブルドアさん
ダンブルドアさん1 票投票先 → ヘドウィグさん
コーネリウス・ファッジさん0 票投票先 → ロンウィーズリーさん
シリウスさん1 票投票先 → ヘドウィグさん
ピーブスさん0 票投票先 → シリウスさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ロンウィーズリーさん
スネイプさん1 票投票先 → ロンウィーズリーさん
マクゴナガルさん0 票投票先 → スネイプさん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → ロンウィーズリーさん
ハリー・ポッターさん「ロンは共有じゃないよ」
スネイプさん「グレランでちょっと読みにくいなって発言多い人いきます」
コーネリウス・ファッジさん「おーい、ムーディー!ムーディー!ハーマイオニーかロンあたりをケナガイタチにしてくれー!あ、ハリーはいらんかーらーなー!」
ドラコ・マルフォイさん「僕はケナガイタチなのか」
シリウスさん「ロンウィーズリーさん あるといえばありますが、昨日の霊能COっぽい発言からそれを言われるとどうしても気になってしまいます・・・」
ハグリットさん「ロンさんの昨日の霊脳騙りは何だったんですか?村人騙り禁止ですよね?共有ならCOしてください。吊られると思って占わなかったので。」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「弓持ってるみたいだし」
ヘドウィグさん「たぶん今日、狼かこわれてそうですね」
ピーブスさん「ちょっとRPが多くて読みにくい。。orz」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「どっちかというとケンタウロスは狩人かと」
ダンブルドアさん「あるけど低いねえ。普通ならグレーに狐いるね」
ハリー・ポッターさん「まさか…ハグリッド…」
ハーマイオニーさん「で、ロン?あなたはいったい何なの?共有じゃないならいったい。」
スネイプさん「はっちゃけるのはかまわないと思うんですけど、落ち着いて考えをまとめられなくなるとちょっと困りますね」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「グレランするしかないと思うよマイハニー」
ロンウィーズリーさん「霊能か占いの中にケンタウロス(狐)がいる可能性もあるっちゃあるよね?」
マクゴナガルさん占い理由は、何となく銃殺狙い。名前長いから対抗さんがついて来れないと思って♪
シリウスさん「完グレー5ですかね? グレランでもいいと思うのですが」
ダンブルドアさん「今日もグレランですね。占いに狼混ざってる可能性高いですが全員囲ってることもないでしょう」
ハリー・ポッターさん「ハーマイオニー…一応ボクの従兄弟なんだ…ハリーです…ハリーです…ハリーです…」
ヘドウィグさん「今日も普通にグレランですね」
コーネリウス・ファッジさん「ケナガ…ケナガイタチ…ムーディーに頼んでまた作ってもらおww」
スネイプさん「ややグレーが減って2/3で占いの中に黒サイドが居るって事ですよね」
ハーマイオニーさん「私はもちろん、ルーピン先生が人狼だって思い出したからよ。みんなの前で告発するのは心苦しかったんだけど、先生はいつのまに人狼の血は抜けたみたい。」
ゲームマスター「ハグリッドさん自身が「噛みたい」といってましたね」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「うはwwwwwwwデブCO」
ロンウィーズリーさん「ハリーと共有してるってことは額に同じ傷があるはずだ

ウエェッ!」
ハーマイオニーさん「もちのロンよ、ダーズリー。あなたはただの太りすぎですもん。」
ハリー・ポッターさん「昨日は○貰っちゃって嘘の霊能COあったから控えてたんだ校長先生」
リーマス・ルーピンさん「占い理由よ、よろしく」
ドラコ・マルフォイさん「ハグリット偽発言がヒットしてるから噛まれたんだ!」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「えぇぇぇぇ、マイハニー俺を占わなかったのかい?」
シリウスさん「一気にグレー減りましたね」
ダンブルドアさんハリー君、3日目朝一でCOするなら昨日したほうがマシだったとおもうぞい
ロンウィーズリーさん「ドラコが退学に!」
スネイプさん「おはようございます。」
ヘドウィグさん「おはよー」
コーネリウス・ファッジさんケ、ケナガイタチ…わたしのケナガイタチがぁぁぁあぁぁ〜ッ!(ぱたっ
ハグリットさん「発言に印象の残らない、少数得票者を占いました。」
ゲームマスター「ドラコ・マルフォイさんお疲れ様ー」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「おはよ〜。」
ダンブルドアさん「おはようしょくん」
シリウスさん「おはよう〜」
リーマス・ルーピンさん「おはようございます」
ハーマイオニーさん「占いCOですわ。ルーピン先生は○でしたわ。うーん・・・先生は人狼だったはずなのに。」
ヴォルデモートさん「おはよー」
コーネリウス・ファッジさん霊能CO、ネビル・ロングボトム○。善良な魔法使いじゃった…。また貴重な純血の家が減ってしまったの…。
ドラコ・マルフォイさん「おつかれ」
ハリー・ポッターさん「共有CO!相方生存中!」
ハグリットさん「占いCOです、ピーブスさんは○です。」
マクゴナガルさん「占い結果:ハリーの従兄弟のダーズリーは○ 村人ね。」
3日目の朝となりました。(06/04/18 21:11:57)
ドラコ・マルフォイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラコ・マルフォイさんを狙います。 >>> ハグリット <<<
ハリー・ポッターさんの会話「うん」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「場を見てCOしますね〜。」
リーマス・ルーピンさんの念話「ヘイト=嫌われキャラ」
ハーマイオニーさんの独り言「でも、どうしてもなりたい役になったので・・・ごめんなさい、先生。最近ちょっと反抗期かも・・・」
コーネリウス・ファッジさんの独り言「…ケナガイタチ…」
リーマス・ルーピンさんの念話「ネビルさん吊りはヘイト高いせいだとおもうのできにすんな!お疲れ!」
スネイプさんの遠吠え「rgrっす」
シリウスさんの遠吠え「●来たら捨てちゃってください^^」
ハリー・ポッターさんの会話「どうだろ、今日○貰うと共有行方知れずになりかねないしね」
ハーマイオニーさんの独り言「普通ならヘドウィグさんに○を狙うところだと思いますわ、先生。」
スネイプさんの遠吠え「ダンブルドアさんが発言強そう、落ち着いてる、暫定白
で良いんじゃないですかね」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「俺もうすこし潜伏してみようかな。」
シリウスさんの遠吠え「OKです〜^^」
ピーブスさんの独り言「名前の区別がつかないのが痛すぎる^^;」
コーネリウス・ファッジさんの独り言「霊能CO、ネビル・ロングボトム○。善良な魔法使いじゃった…。また貴重な純血の家が減ってしまったの…。」
シリウスさんの遠吠え「名前が大変でr w」
ハグリットさんの遠吠え「ドラコさん噛もうと思いますがいいですか?」
リーマス・ルーピンさんの念話「噛まれない狩人です こんばんわ」
ヴォルデモートさんの独り言「あれ、ダンブルドア○もらってなかったっけ?www
なんで2票もはいってるのはどうしてなの?」
シリウスさんの遠吠え「ロンウィーズリーさんははっちゃけすぎて吊られない、噛めないとのちのちつらそうな感じですね」
リーマス・ルーピンさんの念話「ルーピン先生の狩人日記
一日目 護衛[コーネリウス・ファッジ] 死[]占い3なので霊能ガチ護衛。共有出ずなので。きっとグレー噛みなんだろうな」
ハーマイオニーさんの独り言「しかし狂人アピールよりも、RPを優先させてる気がするわ。」
ハリー・ポッターさんの会話「そうだね、俺COするからそっちは任すね、騙りの●出しが無いとも限らないし」
スネイプさんの遠吠え「仕切ってるっぽいひと後々厄介ですよね」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「朝一で行きましょうか」
シリウスさんの遠吠え「噛みはロンウィーズリーさんにするか暫定○か おまかせですかねぇ」
ハグリットさんの遠吠え「襲撃対象考えてください。」
コーネリウス・ファッジさんの独り言「ネ、ネビル!一体何をしているんだ君は!?暫定○に投票するなんて…!まさか、君は屍喰い…じゃないようだね。」
スネイプさんの遠吠え「すいません、気をつけますorz」
ハーマイオニーさんの独り言「占いCOですわ。ルーピン先生は○でしたわ。うーん・・・先生は人狼だったはずなのに。」
ハリー・ポッターさんの会話「さ・て・と 明日両COかな共有は 流石に噛まれフラグ立ってるし」
シリウスさんの遠吠え「正直名前が大変で誰が役職かさっぱりなのですw」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「wwwwwww」
コーネリウス・ファッジさんを護衛します。 >>> ダンブルドア <<<
ハグリットさんの遠吠え「危なかったですね・・・まとめ貼りすると疑われますよ」
シリウスさんの遠吠え「ふうむ、まずは二日目を凌ぎましたねぇ」
ゲームマスター「ネビルさんお疲れ様ー」
ハリー・ポッターさんの会話「ちょwwwww ネビルとか何処いたっつー位に分らんかったwwww」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんを占います。 >>> マクゴナガル <<<
2日目の夜となりました。(06/04/18 21:07:57)
ネビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハリー・ポッターさん0 票投票先 → ドラコ・マルフォイさん
ハグリットさん0 票投票先 → スネイプさん
リーマス・ルーピンさん0 票投票先 → ヘドウィグさん
ハリーの従兄弟のダーズリーさん0 票投票先 → スネイプさん
ネビルさん4 票投票先 → ダンブルドアさん
ヘドウィグさん1 票投票先 → スネイプさん
ロンウィーズリーさん3 票投票先 → マクゴナガルさん
ダンブルドアさん2 票投票先 → ネビルさん
コーネリウス・ファッジさん0 票投票先 → ダンブルドアさん
シリウスさん0 票投票先 → ピーブスさん
ピーブスさん1 票投票先 → ネビルさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ネビルさん
スネイプさん3 票投票先 → ロンウィーズリーさん
ドラコ・マルフォイさん1 票投票先 → ロンウィーズリーさん
マクゴナガルさん1 票投票先 → ネビルさん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → ロンウィーズリーさん
ロンウィーズリーさん「先生が校長先生占ったってどういうことだ」
コーネリウス・ファッジさん魔法省大臣の座を狙うダンブルドアを吊れぇ〜ッ!
スネイプさん「すいません、控えます」
マクゴナガルさん「3-1でロンは嘘つきってことねw」
シリウスさん「あら、ではグレランで」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「実際トラップの確立は低いんだよねぇ。」
ダンブルドアさん「スネイプさんもまとめあまり貼らないほうがいいよ」
ヘドウィグさん「どういうこと?」
ロンウィーズリーさん「すいませんでした、校長先生」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「実際トラップの確立は低いんだよねぇ。」
ハリー・ポッターさん「つまり3-1か」
リーマス・ルーピンさん「知名度低い順から吊られそうで怖いCO」
スネイプさん「ハーマイオニー マクゴナガル ハグリッド 氏が占いCO
それぞれの結果は
ハマ氏→ヴォル氏白
ハグ氏→ポタ氏白
マク氏→校長白

の判定ですね」
ダンブルドアさん「・・・普通に迷惑だから二度としないでね?」
シリウスさん「両方吊り提案をしたいです。共有騙ってなければ」
ロンウィーズリーさん「いや、嘘だってば」
ハリー・ポッターさん「マルフォイはスネイプ先生の目を盗んでお菓子を食べた悪いヤツだから吊っちゃっておk」
ハーマイオニーさん「ロン?まさかあなたがウソなんてついてないわよね?」
ダンブルドアさん「ロンウィーズリーさんは霊能COなんですか?」
コーネリウス・ファッジさん「そんなものあろうはずもないではないか!>ピーブス氏」
マクゴナガルさん「あら、3-2だわ。」
ハグリットさん「共有COは無闇に促しません、トラップ効果は低いですが●出し抑制になりますし潜伏でもいいですが占っちゃっても勘弁して下さいね」
ドラコ・マルフォイさん「霊両吊りかポッター吊りだな」
シリウスさん「霊能2?」
ハリー・ポッターさん「ロンwwww 嘘吐いてるのかよ」
リーマス・ルーピンさん「ロン 大丈夫かい?」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんハーマイオニ→まいはいおにー→マイハニー
ピーブスさん「ずいぶん遅かったですね。様子見の理由はあります?>ファッジさん」
シリウスさん「グレーからですか、いいところから出ましたね>霊能」
ロンウィーズリーさん「霊能CO


ウエェッ!(嘘ついたからナメクジが大量に)」
マクゴナガルさん「霊能は今日でないと初日ですすめちゃうよー。」
ダンブルドアさん「まとめか。あまり貼るもんじゃないぞそれは」
コーネリウス・ファッジさん魔法省大臣のこのコーネリウス・ファッジが華麗に霊能COじゃっ!
ゲームマスター「みんなRPうま過ぎw これはGMもかなり楽しめそう^^」
ヘドウィグさん「共有はおまかせ」
ダンブルドアさん「スネイプなんじゃそれは」
リーマス・ルーピンさん「霊能はいないのかな?」
マクゴナガルさん「霊能でちゃったほうがいい。」
ネビルさん「霊能出ないの?」
ヘドウィグさん「霊能さんはでてほしいな」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん明日出るなら今日出て欲しい。
ピーブスさん「霊能さんは潜伏すると信用下がりますのでご注意ね」
ダンブルドアさん「共有のCOは任せるぞよ。霊能者は出たほうがいいな。」
スネイプさん「占いCO
ハーマイオニー ヴォル白

マクゴナガル 校長白

ハグリッド 針白」
ハリー・ポッターさん「ちょwwwwこらwwwww蛇wwwwww」
シリウスさん「あと占い3で○進行なら共有でてもいいと思うのですが。」
ハーマイオニーさん「そして、ダーズリー君、あなたはもう少しダイエットも考えたほうがいいわ。」
ドラコ・マルフォイさん「ポッターが○だと?ハグリットは偽だな。」
ピーブスさん「フルオープンがいいな」
ロンウィーズリーさん「初日犠牲者が転校した!」
ヴォルデモートさん「私は改心したんです、みなさん仲良くやりましょう^^」
シリウスさん「霊能さんCOどうぞ」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「霊能COしないと進まないよぅ」
ヘドウィグさん「おはよう」
ハリー・ポッターさん親不知抜いたからダーラダラ血が出てるCO
ロンウィーズリーさん「お日様、雛菊、とろけたバター、このドブネズミを黄色に変えよ!

それでもネビルの色は変わりません」
ハーマイオニーさん「ヴォルデモートなのに○だなんて。まさか私の占いをすりぬける方法を見つけたんじゃ。」
ダンブルドアさん「占いは3人じゃな。霊能者はCOしてはどうだろう」
コーネリウス・ファッジさん「欲しいのぉ…。飼いたいのぉ…。」
ゲームマスター「しかし皆さん詳しいなぁ…w」
ネビルさん「おはよう」
ヴォルデモートさん「おはよー」
ダンブルドアさん「おはよう」
ピーブスさん「おはよー」
ハーマイオニーさん「占いCOですわ。 ヴォルデモートは○でしたわ。」
シリウスさん「おはよう〜」
ハグリットさん「占いCOです、ハリー・ポッターさんは○です。」
リーマス・ルーピンさん「おはようございます」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん実はハーマイオニーは俺と付き合ってます。
ハリー・ポッターさん「おはよう!」
コーネリウス・ファッジさんドラコ・マルフォイ。驚異の弾むケナガイタチ……
マクゴナガルさん「占いCO 占い結果:ダンブルドア校長は○」
ドラコ・マルフォイさん「おはよう、クラッブ、ゴイル」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(06/04/18 21:01:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハグリット <<<
ピーブスさんの独り言「14アオーン」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「まいはにおにー」
スネイプさんの遠吠え「rgrっす、潜伏の限りを尽くします」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「頑張ろうZEEEEEEEE」
ハリー・ポッターさんの会話「状況読んでハーたんを落とすゲームだからね!」
リーマス・ルーピンさんの念話「おk 初日吊られる運命ね 了解した」
スネイプさんの遠吠え「方針はお任せします」
ハグリットさんの遠吠え「ではわたくしが騙りで出ますわね。潜伏頑張ってくださいませ。
無難な発言ばかりでなく、内容のある事を2,3回言うように心がけてくださいね。囲い必要な方は言ってください。襲撃は私が実行します。」
ゲームマスター「ハリー&ダーズリーが共有に吹いたw」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「あぁーおkおkw」
ハーマイオニーさんの独り言「RPとしてはそちらのほうがはるかに楽しい・・・」
ドラコ・マルフォイさんの独り言「満月さんとやら、よろしく」
シリウスさんの遠吠え「全潜伏でもいいですし^^」
ピーブスさんの独り言「はぁい、GMさん村立てありがとうございます^^」
ヴォルデモートさんの独り言「GMさんよろですー」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「えっと」
ハーマイオニーさんの独り言「あぁ、でも潜伏もしてみたいわ。」
リーマス・ルーピンさんの念話「GMさん世露死苦お願いいたします」
ハリー・ポッターさんの会話「つっか初日吊られそうだったらCOするよ!アイツ等絶対狙ってるに違いね」
スネイプさんの遠吠え「騙りはぼろ出しそうなんで俺はしない方向でもOKっすか?」
ピーブスさんの独り言「これだけカタカナの名前が並ぶと区別つけるだけで苦労しそうw」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「うはwwwwおkwww」
ゲームマスター「GMは満月◆FLMOON.3acでお送りします。皆さんよろしくお願いします。
マナーを守って楽しくプレーしましょう」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「うはwwwwおkwww」
ハーマイオニーさんの独り言「占いCOですわ。 ヴォルデモートは○でしたわ。」
シリウスさんの遠吠え「ちょっと潜伏でやってみていいですか〜?^^;」
リーマス・ルーピンさんの念話「おk 初日占われる運命ね 了解した」
ハリー・ポッターさんの会話「吊るより縛りで」
スネイプさんの遠吠え「うぉ!2連狼っすか(汗
よろしくお願いします、前回はかなりばれそうな狼でしたが
他の狼さんGJで勝ちました」
シリウスさんの遠吠え「騙りどうしますかね〜?」
ハグリットさんの遠吠え「占い騙る方は使ってくださいませ。潜伏希望なのですが、どなたも騙られないのであればわたくしが出ます。」
コーネリウス・ファッジさんの独り言「ふむ、わたしにはちょうどいい。静かに権力を握りにいくか…。」
ヴォルデモートさんの独り言「ちょwwwwヴォルデモートが村人はねーなwwww」
シリウスさんの遠吠え「のわw」
ハーマイオニーさんの独り言「そしてGMへ。英語版読んでるのでハーマイオニーの口調がわからない件。」
ダンブルドアさんを占います。 >>> マクゴナガル <<<
ロンウィーズリーさんの独り言「よし、占い騙るぞ(辞めなさい)」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「んじゃチョウチャン吊りで」
シリウスさんの遠吠え「ということで宜しくです〜」
ドラコ・マルフォイさんの独り言「村人だよ。ハリー吊ろう。」
ハグリットさんの遠吠え「【騙り用テンプレ】
占いCOです、ハリー・ポッターさんは○です。
占いCOです、ルーピンさんは○です。
占いCOです、ハリーの従兄弟のダーズリーさんは○です。
占いCOです、ネビルさんは○です。
占いCOです、ヘドウィグさんは○です。
占いCOです、ロンウィーズリーさんは○です。
占いCOです、ダンブルドアさんは○です。
占いCOです、コーネリアス・ファッジさんは○です。
占いCOです、シリウスさんは○です。
占いCOです、ピーブスさんは○です。
占いCOです、ハーマイオニーさんは○です。
占いCOです、スネイプさんは○です。
占いCOです、ドラコ・マルフォイさんは○です。
占いCOです、マクゴナガルさんは○です。
占いCOです、ヴォルデモートさんは○です。」
シリウスさんの遠吠え「次はともぞうをやってみたい」
ハーマイオニーさんの独り言「あらあら。これはなんとも興味深い役ですわ」
ロンウィーズリーさんの独り言「ちぇー」
ピーブスさんの独り言「うーらーめーしー」
ハリー・ポッターさんの会話「ぶはははははは、最高wwwww」
ハリーの従兄弟のダーズリーさんの会話「犬猿の仲です。」
ダンブルドアさんの独り言「キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!」
ハグリットさんの遠吠え「よろしくですの。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/04/18 20:57:29)
ドラコ・マルフォイさん「ハリーなんか丸眼鏡かけてりゃいいよ」
リーマス・ルーピンさん「シリウスの親友 夜は狼男のルーピン先生です」
ゲームマスター「更新確認とれたので20秒後にスタートしますー」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「チョウチャンを襲えばそれでおk」
ハリー・ポッターさん「まぁ全巻読んでもハリーのRPとかムリスwwwwww」
ロンウィーズリーさん「どんだけ笑わせれば気がすむんだww


オウェッ!(ナメクジ吐く)」
ゲームマスター「@1」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「ほらよ、このモグラが誕生日プレゼントだ」
ゲームマスター「OK、念のため56分で更新確認とってスタート」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「ほらよ、このモグラが誕生日プレゼントだ」
マクゴナガルさんおまいら新学期開始!
ダンブルドアさん「ハリーに変な霊がとりついたぞおい」
ドラコ・マルフォイさん「「ドラコ・マルフォイと賢者の石」の開幕〜」
ゲームマスター「スネイプさん赤くなったらホグワーツ追放しかないかな。。。戻ってきてー」
ロンウィーズリーさん「ルーピンを知らない件について」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「ほらよ、このモグラが誕生日プレゼントだ」
スネイプさん「もどり」
ハリー・ポッターさん「てめwwwwこのピザwwwww」
ハーマイオニーさん「私は誰のものでもないわ。ハリー。 そして自分の感情だけで物事を決めるのは相変わらずねぇ。ドラコ」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「主人公は俺だぜ?」
コーネリウス・ファッジさん「ハリー!あんまり問題を起さないでおくれ!またおばさんを膨らませたのかい!?」
リーマス・ルーピンさん「まぁまぁみんな落ち着いて」
ハリー・ポッターさん「マルフォイの妨害が成功した事は無いぜ、所謂主人公属性で」
マクゴナガルさん「ハーマイオニーはロンとくっついちゃいなyp!」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「おk、ハリー吊りで」
ロンウィーズリーさん「なめくじ食らえ!(逆噴射)」
ドラコ・マルフォイさん「なるほど、ハリーは敵なのか。初日はハリー吊りで。」
ハリー・ポッターさん「取り合えずハーたんは俺のモンだと主張しても良いと思う俺」
マクゴナガルさん「スネイプ更新汁!」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「ほんとに魔法だけはやめてください。ちょ、ハリーポッタ…くぁwせdrftgyふじこl」
リーマス・ルーピンさん「まぁまぁみんな落ち着いて」
コーネリウス・ファッジさん「う、うむそうだったなミス・グレンジャー…わたしとしたことが。」
ハーマイオニーさん「魔法大臣なのにそんなことも知らないだなんて、信じられない。」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「すいません俺が悪いんです魔法だけはやめてください」
ルーピンさんがリーマス・ルーピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「スネイプさん以外は更新確認とれました 彼が戻り次第スタート予定」
ダンブルドアさん「俺が占いになったら悪役ばっかのこして占います」
ハーマイオニーさん「そんな魔法を生徒にかけることは禁止されてますわ>魔法大臣」
ロンウィーズリーさん白イタチになってたような
ハリー・ポッターさん「よし、完璧!あとはそおい!とか言っておけばRPも完璧だ」
コーネリウス・ファッジさんむしろマルフォイはケナガイタチだな。魔法省大臣の権限にかけてそれ以外認めないぞ!
ドラコ・マルフォイさん「墓穴RPか」
ハリーさんがハリー・ポッターに名前を変更しました。
コーネリウス・ファッジさんさぁ、わたしのプロフィールを読んでくだされ。
ゲームマスター「では52分で更新確認とります」
ピーブスさん「うーらーめーしーやー」
ロンウィーズリーさん「ダーズリーさんかえすぎww」
ドラコ・マルフォイさんドラコ・マルフォイ(Draco Malfoy)は、J・K・ローリングの小説「ハリー・ポッター」シリーズに登場する架空の人物(魔法使い)。ルシウス・マルフォイとナルシッサ・マルフォイ夫妻の息子である。余計なことに首を突っ込んでは墓穴をほる。誕生日は1980年6月5日。オールバックが特徴だったがハリー・ポッターとアズカバンの囚人から違う髪型に変わった。
ヴォルデモートさん「ヴォルデモートキタコレwww」
ハーマイオニーさん「ピーブスはいたずらな幽霊。ドラコはハリーの敵役の同級生、かな。」
ネビルさん「スネイプさんそれはウ○コCOですか?」
ロンウィーズリーさん「満員ktkr」
ピーブスさん「了解です〜」
ゲームマスター「RPの必要はありませんよー 普通にプレーして下さって結構です^^」
ダーズリーの親父さんがハリーの従兄弟のダーズリーに名前を変更しました。
ドラコ・マルフォイさん「ちょwなめくじwwwwwwwww」
ピーブスさん「RP必要です?元ネタ知らないので」
さんがヴォルデモートに名前を変更しました。
ハリー・ポッターさん「なめくじっぽくしてれば平気だよ」
マクゴナガルさん「副校長ktkr」
ドラコ・マルフォイさん「ハリポタ見たこと無いからRPできないよ〜」
さんがダンブルドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「寝るくま仮さんいらっしゃーい  寝るくま仮さん⇒ヴォルデモート  でお願いします」
ダンブルドアさん「ダンぶるドアかな」
ダーズリー一家自殺さんがダーズリーの親父に名前を変更しました。
ロンウィーズリーさん「ダンブルドアです→丘さん」
スネイプさん「ごめんなさい、トイレ行くので少しだけ席はずします。
ちょっと・・・長くなるかも・・・」
ヴォルデモートさん「どうもー」
マクゴナガルさん「ハリポタかぁ〜」
ダンブルドアさん「・・・俺の名前もう一回いいすか」
さんがマクゴナガルに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:50:06)
ロンウィーズリーさん「駈さんの反応がありませんね」
ゲームマスター「吊られ熊仮さんいらっしゃーい  吊られ熊さん⇒マクゴナガル  でお願いします」
ダーズリーダーズリーさんがダーズリー一家自殺に名前を変更しました。
ハリー・ポッターさん「お、こっちのプロフの方がいいな」
マルフォイさんがドラコ・マルフォイに名前を変更しました。
ロンさんがロンウィーズリーに名前を変更しました。
マクゴナガルさん「おいすー^^」
かりさんがマルフォイに名前を変更しました。
あのお方さんがスネイプに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:49:08)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい  かりさん⇒マルフォイ  でお願いします」
ロンウィーズリーさん「行動内容のところに名前変更があるので
そこにあわせたまま発言内容に変えた後の名前を書く」
スネイプさん「了解です」
ダーズリー一家さんがダーズリーダーズリーに名前を変更しました。
スネイプさん「あ、タブ見たらありました。お騒がせしましたー」
ドラコ・マルフォイさん「よろしく」
ゲームマスター「mazさんいらっしゃーい  mazさん⇒スネイプ  でお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(06/04/18 20:48:39)
mazさんがあのお方に名前を変更しました。
だぁずりぃさんがダーズリー一家に名前を変更しました。
コーネリウス・ファッジさん「私が魔法省大臣コーネリウス・ファッジだ!」
スネイプさん「名前の変更ってどうやるんですか?」
スネイプさん「こんばんはー、皆さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「フルネームきたw」
mazさん」が村へやってきました。(06/04/18 20:47:39)
さんがコーネリウス・ファッジに名前を変更しました。
ハーマイオニーさん「今日は朝7時に起きて、一日中勉強してたわ。」
さんがハーマイオニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺仮さんいらっしゃーい  紺仮さん⇒ハーマイオニー  でお願いします」
さんがピーブスに名前を変更しました。
さんがシリウスに名前を変更しました。
さんがヘドウィグに名前を変更しました。
ハリー・ポッターさん「プロフ弄ってみた」
ゲームマスター「水色仮さん・白仮2さんいらっしゃーい
水色仮さん⇒シリウス  白仮2さん⇒ピーブス  でお願いします」
ハーマイオニーさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:45:32)
ロンウィーズリーさん「プロフもかえてみた」
ピーブスさん「こんばんは」
ゲームマスター「駈さん・白仮さんいらっしゃーい
駈さん⇒ダンブルドア  白仮さん⇒ファッジ  でお願いします」
ネビルさん「指輪物語って読んだことないなあ」
さんがロンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:44:40)
ダァズリィさんがだぁずりぃに名前を変更しました。
シリウスさん「よろしくっす」
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:44:16)
コーネリウス・ファッジさん「とあっ!は〜っはっはっは!」
ゲームマスター「赤紫仮さん・薄桃仮さんいらっしゃーい
赤紫仮さん⇒ヘドウィグ  薄桃仮さん⇒ロン  でお願いします」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「ヴォルデモートは最後ですk?」
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:43:58)
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:43:39)
ゲームマスター「事前に「何番目の人にはこのCN」と決めているので、CNは運次第です^^」
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:43:03)
仮カレーさんがネビルに名前を変更しました。
ヘドウィグさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:42:43)
さんがハグリットに名前を変更しました。
さんがダァズリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮カレーさんいらっしゃーい  仮カレーさん⇒ネビル  でお願いします」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「うはwwwwwマグルwww」
ネビルさん「よろしく」
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「俺の名前はなにかな…ドキドキ」
ゲームマスター「黒仮さんいらっしゃーい  黒仮さん⇒ダーズリー  でお願いします」
仮カレーさん」が村へやってきました。(06/04/18 20:41:36)
ハリーの従兄弟のダーズリーさん「よろしくお願いしますー。」
ゲームマスター「お察しの通りですw>ハリーさん」
さんがルーピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑仮さんいらっしゃーい  緑仮さん⇒ルーピン  でお願いします」
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:40:34)
リーマス・ルーピンさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:40:15)
さんがハリーに名前を変更しました。
ハリー・ポッターさん「あんだtt ポッター?」
ゲームマスター「では、さっそくお名前をお付けしていきますね
猫耳仮さん⇒ハリー  青仮さん⇒ハグリッド  でお願いします」
ゲームマスター「猫耳仮さん・青仮さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「仮で入村して下さい。お名前はGMがお付けします。
荒らし・シスコピ・突然死その他、一切の迷惑行為は禁止」
ハグリットさん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:37:01)
ハリー・ポッターさん「うーふーふー」
さん」が村へやってきました。(06/04/18 20:36:30)
戻る