過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ゾンビハンター
加賀
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペランカー
どら
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キングスナイト
てきとー ◆kosuVAbYdQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クインティ
oak
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スパルタンX
ぴえ〜る ◆Iy9zRhUJM2
[占い師]
(生存中)
 
 
ゼビウス
メンチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロモンの鍵
りる ◆MrUVdIG2lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
騎士ガンダム物語
UKIV
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロードランナー
冴内 ◆SqbRHgDDSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ハットリくん
忍者ハットリくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンクエスト4
カイジ ◆JkKZp2OUVk
[村 人]
(生存中)
 
 
ファミコンウォーズ
ANZAI
[共有者]
(生存中)
 
 
ロウ・オブ・ザ・ウエスト
スペ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
アイス ◆SDFIM2CX76
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプテン翼U
ミク ◆MIKU22kalg
[共有者]
(生存中)
 
 
魔神英雄伝ワタル外伝
ジョルジュ長岡 ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 19879番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
スペランカーさん「みなさんおつかれさまー」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月◆FLMOON.3acでお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「あはは、了解w>ソロモンの鍵さん」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「GMさん乙でした( ´∀`)」
キャプテン翼Uさん「占い真のみってのは楽かと思ったけど情報が少ないのも大変だ」
スパルタンXさん「みなさん、お疲れさまでした。
またねーノシ」
騎士ガンダム物語さん「ロウさん…ダメダメは自分ですからお気にせずにです!」
クインティさん「GMさんありがとうございました、おつでした。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「うわああ…占い噛めばよかった」
ゾンビハンターさん「死せる孔明、仲達を・・・って違うか」
ソロモンの鍵さん「GMさん村たてありがとでした^^
またよろしくです〜(*´ω`*)ごめんやっぱ今度から素でいきますw」
騎士ガンダム物語さん「皆さんお疲れ様です〜。Gmさん、村建てありがとうございました!」
スパルタンXさん「狐噛みだったのかよwww」
クインティさん「じゃー狼グレーの俺噛んできたのか」
ソロモンの鍵さん「いつでも噛めましたよ占いさん・・ww」
忍者ハットリくんさん「狩人はすでに死んでいたんだよ!」
ドラゴンクエスト4さん「村建てありでした〜 お疲れさんでした〜。
あそこで狐を殺せた占いに万歳( ´∀`)」
ソロモンの鍵さん「あはー・・www」
スパルタンXさん「あ、ワタルさんほんとに狼だったのか。
じゃ、潜伏に狼1、狐1だったのか。」
ゾンビハンターさん「人柱かぶってすまん」
キャプテン翼Uさん「おいおい狩人GJだと言おうと思ったら何よこれw」
ファミコンウォーズさん「お疲れ様!」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「乙でした…orzダメダメだ…」
ソロモンの鍵さん「おつかれでした・・ごめん狩人霊界から生ぬるく見守ってました^^
俺RPもできず・・ちぇー(ノД`)」
ゼビウスさん「お疲れ様でした」
クインティさん「人柱COしておけば良かったよ。」
騎士ガンダム物語さん銃殺あるまで占い残しとか言ってホントすいませんでした!orz
ロードランナーさん「お疲れ様です。占いさんGJ!
狼さん狐さん残念でした。初日さんも。。。
ではまた〜」
ドラゴンクエスト4さん「お疲れさんでした〜。 狼(´・ω・) カワイソスでした。」
ゾンビハンターさん「おつかれです」
クインティさん「お疲れ様でした。」
スパルタンXさん「おつかれさまー、ヒキ弱くてごめんよお・・・」
忍者ハットリくんさん「お疲れサマー」
キングスナイトさん「おつかれー」
アイスクライマーさん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます^^」
「村 人」の勝利です!(06/04/23 22:01:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
キャプテン翼Uさん0 票投票先 → ロウ・オブ・ザ・ウエストさん
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん5 票投票先 → キングスナイトさん
キングスナイトさん1 票投票先 → ロウ・オブ・ザ・ウエストさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → ロウ・オブ・ザ・ウエストさん
スパルタンXさん0 票投票先 → ロウ・オブ・ザ・ウエストさん
ドラゴンクエスト4さん0 票投票先 → ロウ・オブ・ザ・ウエストさん
ソロモンの鍵さん「【やったー】(ノД`)うわぁぁぁあん」
ロードランナーさん「ここで潜伏占いカッコイイですねwwww」
ゲームマスター「お礼いわれてますよw>ソロモンの鍵さん」
騎士ガンダム物語さん「ロウさん、潜伏占いCOするんだ!orz」
クインティさん「むー。やっぱり占い残すといいことない。」
スパルタンXさん「狩人、ありがとう。
信じて人柱出てくれた人もありがとうです。」
忍者ハットリくんさん「お、いい流れ」
キャプテン翼Uさん「ロウさんでもキングスさんでもないからその2人吊って終わり
まあロウさんがラス狼かな」
スパルタンXさん「ステルスに狐いると、占えないオレガイル」
ソロモンの鍵さん「狩人COしますorz」
ファミコンウォーズさん共有CO、相方はキャプテン翼Uさんです。
ドラゴンクエスト4さん「ロウさん吊って終わると思うよ。
キングスさんは人柱立候補だから村人だと思うし、狼でも明日吊れる。」
キングスナイトさん「狩人はCOよろー」
忍者ハットリくんさん「真真だったのか」
キャプテン翼Uさん「相方は潜伏のまま終わればいいんじゃないのw」
スパルタンXさん「あ、ハットリさん噛まれてるのか。
グレー噛みってことはオレを偽の方向に持ってこうとしたわけだ。
銃殺出てよかった・・・・」
ゲームマスター「w」
ファミコンウォーズさん「つ[共有]」
騎士ガンダム物語さん「違う所転がしちゃったよ…o.......rz」
キングスナイトさん「共有ってキャプテン翼さんと誰?」
キャプテン翼Uさん「占いグレー(敬称略):キングスナイト・ロウなんとか」
スパルタンXさん「あとは、ハットリさんんとロウさん吊って終わりですね。
ヒキの弱い占いですみませんでした。」
キャプテン翼Uさん「って言うか人柱も何も詰んでる気もする」
ロードランナーさん「ウエストさんの秘密がきになるww」
ドラゴンクエスト4さん「ってことは真-真狼の狂人初日か。
ロウさん吊りで終わりかね。」
騎士ガンダム物語さん「…銃殺くるまで占い残しなんて言うんじゃ無かった…or......z」
クインティさん「まーそろそろ占われるとは思ってたよ」
忍者ハットリくんさん「あれ、ここで噛まれるとはおもわなんだ」
アイスクライマーさん「詰みだろ」
クインティさん「おつかれさまでした。」
ソロモンの鍵さん「占いさんGJww」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「ヒミツを しっているけど おしえないよ。」
ファミコンウォーズさん「GJだ!」
キングスナイトさん「狩人ぐれーにいるー?」
スパルタンXさん「占ったら朝来たので、若干CO文変わってますが気にしないでください。」
キャプテン翼Uさん「これはやりましたねー」
ドラゴンクエスト4さん「おはよぅ。 占い真か。」
ゲームマスター「忍者ハットリくんさん・クインティさんお疲れ様ー」
ロードランナーさん「つみましたかね?」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「銃殺キタ!」
アイスクライマーさん「二人ともお疲れ」
騎士ガンダム物語さん「お疲れ様でした〜」
ロードランナーさん「お二人さんこんにちわ。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「おはよー」
キングスナイトさん「俺吊りでよろー」
スパルタンXさん「占い理由 人柱、ありがとうです。キングスさん抜くと、残りグレーは、ロウ・オブ・ザ・ウエストさん、忍者ハットリくんさん、クインティさん。明日も人柱出ることを考えると、ステルス気味の人を占っておきたい。(基本は多弁占いだが、オレがもし死んだら判断困るだろうから。)ってことでクインティさん占い。」
ゲームマスター「そして呪殺きた模様」
スパルタンXさん「クインティさん○です。」
キングスナイトさん「占いGJ」
7日目の朝となりました。(06/04/23 21:56:40)
クインティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者ハットリくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クインティさんを占います。 >>> スパルタンX <<<
ドラゴンクエスト4さんの独り言「狼が3生存だとしたら明日乗り切らないとだめか?
まぁ、共有も後一人居るし、そう悪くはないか。」
スパルタンXさんの独り言「占い理由 人柱、ありがとうです。キングスさん抜くと、残りグレーは、ロウ・オブ・ザ・ウエストさん、忍者ハットリくんさん、クインティさん。明日も人柱出ることを考えると、ステルス気味の人を占っておきたい。(基本は多弁占いだが、オレがもし死んだら判断困るだろうから。)ってことでクインティさん占い。」
クインティさんの念話「狼もササーと占い噛めよぉ」
騎士ガンダム物語さん「クインティさん占い&占い噛みカモン!」
ゲームマスター「キャプテン翼2さん大人気だなぁ、共有なのにw」
ロードランナーさん「お疲れ様です〜」
ソロモンの鍵さん「おつかれでしたぁ!」
忍者ハットリくんさんを狙います。 >>> ロウ・オブ・ザ・ウエスト <<<
キャプテン翼Uさんの会話「捨て票だろうけど、2票とはw」
ゾンビハンターさん「人柱かぶっちゃったよ」
騎士ガンダム物語さん「お疲れ様でした〜」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「クインティさん狐かよ!」
ゾンビハンターさん「おつ」
ファミコンウォーズさんの会話「なんで票いれられてるんだろー??」
クインティさんの念話「さって、そろそろ銃殺が来るに違いない。」
キングスナイトさんの独り言「よく分からんが明日はドラクエさん占うのかな?」
ゲームマスター「ゾンビハンターさんお疲れ様ー」
アイスクライマーさん「ゾンビさんお疲れ様」
ゲームマスター「投票はできるだけ余裕をもってお願いしますね(;´∀`)」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「 」
ドラゴンクエスト4さんの独り言「いくら捨て票だからって共有はw」
キングスナイトさんの独り言「すてひょ−」
6日目の夜となりました。(06/04/23 21:54:40)
ゾンビハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゾンビハンターさん7 票投票先 → キャプテン翼Uさん
キャプテン翼Uさん2 票投票先 → ゾンビハンターさん
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん0 票投票先 → ゾンビハンターさん
忍者ハットリくんさん0 票投票先 → ゾンビハンターさん
キングスナイトさん0 票投票先 → キャプテン翼Uさん
クインティさん0 票投票先 → ゾンビハンターさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → ゾンビハンターさん
スパルタンXさん0 票投票先 → ゾンビハンターさん
ドラゴンクエスト4さん0 票投票先 → ゾンビハンターさん
ドラゴンクエスト4さん「多分ここで私噛みはしてないと思う。 共有辺り噛んでGJだろうね。
もし私噛みでGJだとしたら狼は私が狐だと思い込んでるだろうからそれはそれで良し。」
忍者ハットリくんさん「あ、そうか」
ゾンビハンターさん「了解」
ロードランナーさん「明日三分の二の確率で人外あたりそうです。わくわくw」
スパルタンXさん「あ、そうだね、ゾンビさんから先に吊ろうか。
キングスさんはほぼ○確定だろうから。>キャプテンさん」
ファミコンウォーズさん「あっさりここで了承しちゃう村人ているかな?とかでゾンビさん吊りでよいのかな」
キングスナイトさん「なんか村の雰囲気は占いGJみたいだし俺吊りで」
忍者ハットリくんさん「ドラクエ4噛みに行って狩人GJかフェイントで他を噛んで狐か・・・」
キャプテン翼Uさん「2番目の人柱の方を吊りたい気もするね」
ゾンビハンターさん「了解」
ファミコンウォーズさん「やばい、狩人がガードしたとか、そんな直感がぜんぜん分からない」
スパルタンXさん「ゾンビハンターさん、BJっす;
明日吊らせてもらいますね>ゾンビハンターさん」
クインティさん「人柱COが二人か。」
キングスナイトさん「昨日って共有一人だけCO?」
ドラゴンクエスト4さん「。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「占い噛みかと…>ハットリくんさん」
ロードランナーさん「人柱2人分でました〜」
アイスクライマーさん「人柱は2人以上出るなってば」
キングスナイトさん「俺吊りでよろー」
キャプテン翼Uさん「それは人柱COかな?」
ゾンビハンターさん「俺を吊るとよいかと」
ドラゴンクエスト4さん「共有はこうなったら出なくてもいいかもね。
守るところが絞れて良い。」
スパルタンXさん「キングスナイトさん、人柱ありがとうです。」
ロードランナーさん「ロウ何とか。。。w」
騎士ガンダム物語さん「どっちみち共有占いだったからいいけど…あ、でも吊り回数増えてる…orz」
キングスナイトさん「ここは俺を吊るんだ!」
キャプテン翼Uさん占いグレー(敬称略):ゾンビハンター・キングスナイト・クインティ・忍者ハットリくん・ロウなんとか
スパルタンXさん頼むから共有出てください。
頼むからオレのグレーから人柱出てください。
忍者ハットリくんさん「狼はやっぱりドラクエ4噛みに行ったのかな?」
キングスナイトさん「狩人GJなら人柱作戦行きたい」
ドラゴンクエスト4さん「昨日の感じだと早噛みしたけど狩人が居た。って感じな気がするな・・・」
アイスクライマーさん「占い噛みGJだと思うかもね」
キャプテン翼Uさん「死体無しのタイミングから見て占いの信用が上がったかな」
騎士ガンダム物語さん「おぅあぅあ…」
忍者ハットリくんさん「死人が出なかったな」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「あら こんにちは おにいさん!」
ゾンビハンターさん「はよー」
ロードランナーさん「狐ですね〜。」
ゲームマスター「お、狐噛んだようですね」
キングスナイトさん「だれか今までの結果貼って><;」
スパルタンXさん「このへんでオレ噛みだよな、そりゃ。
狩人GJ!!」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「死体無いYO」
ソロモンの鍵さん「おぉ・・キツネ噛み。。w」
ドラゴンクエスト4さん「おはよぅ。 GJか狐か。」
クインティさん「おはよう、GJ?」
キャプテン翼Uさん「おはようございます」
アイスクライマーさん「狐噛んだか」
スパルタンXさん「占い理由 昨日アイスクライマーさん占おうと思ったら吊れてしまったので、次点で気になったファミコンウォーズさん占い。ゲームに関係ない発言と、ゲームに関係する発言が入り混じってて、発言から推理しにくかったから。」
ロードランナーさん「キングスナイトさんが、大変そうですww」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「おはよー」
ファミコンウォーズさん「つ[輸送ヘリ]」
キングスナイトさん「おはよー 突然死するところだったCO」
スパルタンXさん「占いCO ファミコンウォーズさん○」
6日目の朝となりました。(06/04/23 21:48:57)
クインティさんを狙います。 >>> ロウ・オブ・ザ・ウエスト <<<
ソロモンの鍵さん「あぁぁ・・かまれるぅぅ(ノД`)」
スパルタンXさんの独り言「占いCO ファミコンウォーズさん○」
ファミコンウォーズさんを占います。 >>> スパルタンX <<<
クインティさんの念話「1か」
キングスナイトさんの独り言「昨日どうなってたんだお><;」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アイスクライマーさんお疲れ様ー」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「このまま行ってもアレだし」
スパルタンXさんの独り言「占い理由 昨日アイスクライマーさん占おうと思ったら吊れてしまったので、次点で気になったファミコンウォーズさん占い。ゲームに関係ない発言と、ゲームに関係する発言が入り混じってて、発言から推理しにくかったから。」
ロードランナーさん「そうですね、さすがにこのあたりになったらトラップいらないとは思いますよ。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「占い噛むかぁ」
キャプテン翼Uさんの会話「良いんですかw」
クインティさんの念話「さいころ振って6が出たら俺銃殺かな」
騎士ガンダム物語さん「ウェストさーん!w 占い噛みは明日辺りが良い感じかもぞー!」
クインティさんの念話「さて、現在グレー@6」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「テンパってるorz」
ファミコンウォーズさんの会話「まぁ今日はアイスクライマーさん吊れて良いね」
ロードランナーさん「ファミコンだったらリセットってww」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「うわあ、今日のログ取ってねえ」
ファミコンウォーズさんの会話「残り2,3秒まで見たよ」
アイスクライマーさん「共有トラップ貼る意味がよく分からない。暫定白も全部食われてるのに偽だと判明した時のメリット少ないだろ」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「さてどうしよう」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「ファミコンだったら、とっくにリセットしてるぜ!」
キングスナイトさんの独り言「どうするかお><;」
ロードランナーさん「狐さんに票はいってませんね。どうなるのやらw」
キャプテン翼Uさんの会話「再投票アリだけどね。再投票は別の人が突然死する事多いからよけい怖い」
キングスナイトさんの独り言「メモが全くないんです><;」
キングスナイトさんの独り言「パソコンフリーズしたんです><;」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「 」
ソロモンの鍵さん「突然死でるかと思った
アイスクライマーさんおつかれです!」
騎士ガンダム物語さん「お疲れ様でした〜」
スパルタンXさんの独り言「げ、占おうと思ったら吊れちまった。」
ドラゴンクエスト4さんの独り言「何でグレランでこんな浮き方するんだw」
ロードランナーさん「アイスクライマーさんおつです。」
アイスクライマーさん「お疲れ様でした」
ファミコンウォーズさんの会話「突然死でるかと思った・・・・・・」
5日目の夜となりました。(06/04/23 21:45:28)
アイスクライマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾンビハンターさん3 票投票先 → キングスナイトさん
キャプテン翼Uさん0 票投票先 → キングスナイトさん
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん1 票投票先 → アイスクライマーさん
忍者ハットリくんさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
キングスナイトさん2 票投票先 → ゾンビハンターさん
クインティさん0 票投票先 → ゾンビハンターさん
アイスクライマーさん4 票投票先 → ゾンビハンターさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
スパルタンXさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ドラゴンクエスト4さん0 票投票先 → ロウ・オブ・ザ・ウエストさん
ソロモンの鍵さん「うわ・・」
ソロモンの鍵さん「ラス狼つれそうな予感・・w」
騎士ガンダム物語さん「1-2の場合、自分は霊能者残し&共有両COがいいかな〜と思います」
ロードランナーさん「まあ、なんかその辺の感覚のさってのはやっぱしゃーないんじゃないかとも思いますが。」
ロードランナーさん「そうですね。でも、偽と判明するのも大きい気がしますが。」
ドラゴンクエスト4さん「占いの真偽を確かめる。 
偽だとしたら振り回されるが、振り回されないだけマシじゃないか。」
クインティさん「スペランカーさん真だった?」
ファミコンウォーズさん「占い真の可能性をなんでか捨ててたよね、スペランカーさん」
ドラゴンクエスト4さん「片方出たら両方出て欲しいね。
どうせ共有が食われて相方があぶり出しになるだろうから。」
アイスクライマーさん「トラップ貼ってどうすんの?>ドラゴンクエスト4」
キャプテン翼Uさん「ファミコンでやった記憶があるけど」
スパルタンXさん「グレランの狩人吊りが一番危険なんだけどな・・・。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「ファミコンですよ」
ドラゴンクエスト4さん「共有出るのか・・・
占いからだと最高で後2回●出せるんだからトラップの可能性もあっただろうに。」
ゲームマスター「これは個人的な考えですが、占い1なら共有両COでも良い気がします
仮にトラップかかったところで占い偽が判明する以上の情報は得られないので」
ファミコンウォーズさん「キャプテン翼Uってファミコンだっけか」
アイスクライマーさん「もしスペランカーが真だったらそうともいえないと思うが>ファミコンウォーズ」
キャプテン翼Uさん「今日はグレランしかないね。相方が出るかは任せるよ」
ドラゴンクエスト4さん「真-真狼だとしたらこの吊りは致命的。 人柱出していかないと狐にやられる。
だが、それ以外だとしたらこのやり方はまずい・・・」
ゾンビハンターさん「お、共有キタ」
ソロモンの鍵さん「ぐっはw濃いんだなぁ・・霊界ww」
キングスナイトさん「共有出ると占い真なら噛まれやすくなるけどねー」
ファミコンウォーズさん「狼全吊りより、狼3匹のこしたほうが勝ちが早いからかな」
キングスナイトさん「狩人候補あまり死んで無いからね」
キャプテン翼Uさん共有CO。相方生存中
ゾンビハンターさん「はよっう」
クインティさん「狼側としては、占い守られてると思って狩人探しかな。」
忍者ハットリくんさん「ここらで共有出た方が・・・」
アイスクライマーさんAグレラン→狼を残すことによって、狼3残り+狐1での狐勝ちを狙った狐かと。<むしろ狼吊りって言ってた奴が狼駆逐したい狐に見えるんだがそこんとこどうかね
ファミコンウォーズさん「ドラクエ4さん、あやしいと思って投票したんだけどな・・・」
騎士ガンダム物語さん「何か色々とハイペースですよねw」
スパルタンXさん「オレ視点の最大のわがまま言わせてもらうと、共有出た上で人柱戦法なんだけどな。」
ロードランナーさん「霊界人口比率
狼2、狩人1、霊能1、村人2、狂人1」
キャプテン翼Uさん「占い噛みに来ないな…狩人探しは分かるが」
キングスナイトさん「グレランかー」
ドラゴンクエスト4さん「さて、死亡フラグが立ったわけだが、昨日の●吊りはどうなんだろ。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「ガキどもと ポーカーなんか できねえよ。」
クインティさん「順調に○噛んでいくなぁ。」
ロードランナーさん「ゼビウスさんおつです。」
ゲームマスター「しかし役職者の多い霊界ですね…w」
忍者ハットリくんさん「見事に○噛みだな・・・。」
スパルタンXさん「だめだ、ひけねえ・・・」
ファミコンウォーズさん「つ[爆撃機]」
ゼビウスさん「狩人いない そして人狼も@1しかいない」
キャプテン翼Uさん「おはようございます」
ゲームマスター「ゼビウスさんお疲れ様ー」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「おはよー」
スパルタンXさん「占い理由 @共有潜伏を薦めた→無駄占いをしてほしい人外かと。
Aグレラン→狼を残すことによって、狼3残り+狐1での狐勝ちを狙った狐かと。
Bすべりこみで無難発言→個人的にすべりこみ発言は怪しいと思うんだけどなあ。」
ゼビウスさん「おつか・・ うわ」
クインティさん「おはようー」
ゲームマスター「ウェストさん頑張れーw」
キングスナイトさん「おはよー」
忍者ハットリくんさん「おはよー」
ソロモンの鍵さん「ごめん・・狩人は霊界です・・orz」
ドラゴンクエスト4さん「おはよぅ。」
アイスクライマーさん「おはよう」
スパルタンXさん「占いCO ドラゴンクエスト4さん○」
5日目の朝となりました。(06/04/23 21:37:59)
ゼビウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼビウスさんを狙います。 >>> ロウ・オブ・ザ・ウエスト <<<
ドラゴンクエスト4さんを占います。 >>> スパルタンX <<<
スパルタンXさんの独り言「占いCO ドラゴンクエスト4さん○●」
ゲームマスター「おーロードランナーさんは大学生さんでしたか」
ロードランナーさん「グレランで狼が勝つのか、狐が勝つのか、占い師が勝つのかっていう展開ですね〜」
キングスナイトさんの独り言「なんにせよ狩人は占い守りだからGJでれば信用上がるなー」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「…orz」
騎士ガンダム物語さん「ウェストさん…w 詰みにはならないといいなー! みたいな感じで頑張って!」
ファミコンウォーズさんの会話「占い真な気がするなー・・・普通に」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「そうだ!リバイブ!!」
スパルタンXさんの独り言「占い理由 @共有潜伏を薦めた→無駄占いをしてほしい人外かと。
Aグレラン→狼を残すことによって、狼3残り+狐1での狐勝ちを狙った狐かと。
Bすべりこみで無難発言→個人的にすべりこみ発言は怪しいと思うんだけどなあ。」
ロードランナーさん「あ、つまり最近ってことです。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「 」
キングスナイトさんの独り言「銃殺来ればいいけどこなかったら明日グレランで明後日もグレラン?」
ロードランナーさん「大学入ってからやったゲームのはずなんですけどね〜、ロードランナーww」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「 」
ファミコンウォーズさんの会話「狼としたら、●吊りよりかはグレランをしたいと思うから、ドラクエ4さんに投票したんだけども」
キャプテン翼Uさんの会話「ここで●キープは無いと思ったけど。占い真なら狐は何とかなる…はず」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「どうせっちゅーの」
ゲームマスター「やー記憶なんて私も曖昧なもんですw」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「 」
ロードランナーさん「ナイトガンダムさんおつです。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「 」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「 」
クインティさんの念話「大分グレー減ってきたしそろそろ銃殺来るかな。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「 」
ロードランナーさん「なんかオリジナルの方とチャンピオンシップの方とがごっちゃになってましてww」
ゲームマスター「騎士ガンダム物語さんお疲れ様ー」
キングスナイトさんの独り言「アイスクライマーさんの●の庇いっぷりは何だろう」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「ガンダムさん乙でした」
騎士ガンダム物語さん「やったー狩人は噛めてる。お疲れ様でした〜」
ドラゴンクエスト4さんの独り言「えっ・・・」
スパルタンXさんの独り言「わからん。どこ人外だ?キングスさんは共有か?」
ソロモンの鍵さん「うほ・・おつかれです!」
4日目の夜となりました。(06/04/23 21:34:33)
騎士ガンダム物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾンビハンターさん1 票投票先 → 騎士ガンダム物語さん
騎士ガンダム物語さん7 票投票先 → クインティさん
キャプテン翼Uさん0 票投票先 → 騎士ガンダム物語さん
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
忍者ハットリくんさん1 票投票先 → 騎士ガンダム物語さん
キングスナイトさん1 票投票先 → 騎士ガンダム物語さん
クインティさん1 票投票先 → 騎士ガンダム物語さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → キングスナイトさん
ゼビウスさん0 票投票先 → 騎士ガンダム物語さん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → ドラゴンクエスト4さん
スパルタンXさん0 票投票先 → 騎士ガンダム物語さん
ドラゴンクエスト4さん1 票投票先 → ゾンビハンターさん
ロードランナーさん「な、GM様に話題振られたものの、あんまし覚えてな(ry」
ソロモンの鍵さん「よかった・・w噛まれないんですね・・w
不甲斐ない狩人でごめんねぴえ〜るさんorz」
ゲームマスター「チャンピオンシップは1面しかクリアできませんでした(ノ∀`)>ロードランナーさん」
ゲームマスター「狼は呪殺くるまで占い生かす作戦のようです
呪殺が先か、ロウオブザウェストさんが見つかるのが先か」
ドラゴンクエスト4さん「で、グレランか。」
キングスナイトさん「●吊りでよろー」
スパルタンXさん「簡単にみっかったら苦労しないよ・・・・>狐」
ファミコンウォーズさん「まぁ●吊りは保留ということ?」
キングスナイトさん「占いは狐探すことを考えてください」
キャプテン翼Uさん「スペランカーさんがどうとかではなくワタル外伝さんが狼に見えないんだけどなあ」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「スパルタンさんの言うことも分かるけど、100%真ではないんだし、出なくてもいいとは思いますが」
ゼビウスさん「もう占いから●1出てるのですから」
アイスクライマーさん「真ー真狼でライン繋がる可能性もあるだろ。」
ゼビウスさん「共有トラップはこの先発動することはありませんよ」
スパルタンXさん「銃殺出れば両COよりも、両COして銃殺率UPのほうがうれしいんですが・・」
ドラゴンクエスト4さん「共有出ちゃうと占いが偽だった場合最悪よ?
占い偽が判明したらどう好転する。ってわけでもなさそうだけど」
キャプテン翼Uさん「スペランカーさん狂人で狼3残りに見えるけど、●吊らないのかな」
キングスナイトさん「素直に●吊っとけばいいよ スペランカーさんとは別ラインっぽいし」
アイスクライマーさん「●吊るの?まだ保留でいいだろ」
忍者ハットリくんさん「占い真だとは思ってる」
スパルタンXさん「昨日はグレー噛み、今日は○噛み。
昨日ガンダムさんを見つけたので、昨日の時点でオレが真だと狼にばれて、慌てて暫定○噛みにきたんでしょうね。」
ゾンビハンターさん「やはり共有COがよろしいかと」
クインティさん「んーグレランになるならやっぱり共有出てきてもいいのでは。」
キングスナイトさん「共有は銃殺出れば両COするだろ」
騎士ガンダム物語さん「! そうだ、共有出ないで下さい! トラップなら一発で分かる!」
キャプテン翼Uさん「今日●吊りなら共有は明日COでいいんじゃ?グレランなら危険そうだけど」
ソロモンの鍵さん「なははーw結局昼に俺もうちも言ってませんけどねw」
アイスクライマーさん「今日からはグレランなんだし吊られる可能性もあるしね」
ドラゴンクエスト4さん「〇噛まれたと言うが、もし占いが偽の場合は真がいないわけだから狐が殺せない。
囲った可能性も踏まえて、というのもあり得るからまだ妄信はできない。」
ファミコンウォーズさん「なんだか占い真の可能性が高そうだとは思うが」
キャプテン翼Uさん「占い初日なら偽の○を噛むのがセオリーだし何とも言えんね」
スペランカーさん「おつかれさまー」
騎士ガンダム物語さん「……自分視点からは何も言うこと出来ないんだよな…。噛みもあんなだし…orz」
アイスクライマーさん「盲信はよくないがね。とりあえず共有は出ていいと思うよ。占い一で共有トラップ貼る必要性が薄い」
スパルタンXさん共有、無駄占い避けたいんですが・・・
キングスナイトさん「スペランカーさん占いに投票だし結果割れるでしょ」
ソロモンの鍵さん「ごめんね占いさん・・orzたぶん暫定だから噛まれただけだろうけど・・・
まだ明日までは生きられる気がするよ・・」
クインティさん「スパルタンさんの○が噛まれたってことはやっぱりスパルタンさん真かな。」
ゾンビハンターさん「おはっす」
キャプテン翼Uさん「スペランカーさんが狂人なら狼3残りだよね」
ドラゴンクエスト4さん「共有は片方がいなくなるまでずっと潜伏しててくれよっ。
両方が一度に消えるって可能性は随分低いだろうし。」
ゲームマスター「ソロモンの鍵さんお疲れ様ー 「俺」RPも乙でしたw」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「やあ オレの あたらしい ショットガンを みてくれ。」
ゼビウスさん「順調に○が噛まれてますね 占い師妄信でいいでしょう」
忍者ハットリくんさん「スパルタン〜スペランカーのラインを確認したかっただけなのよー」
ゼビウスさん「死亡フラグゲット」
ロードランナーさん「狩人さんおつです。」
ゼビウスさん「おはよう」
キャプテン翼Uさん「おはようございます」
ファミコンウォーズさん「つ[補給車]」
キングスナイトさん「おはよー」
スパルタンXさん「占い理由 状況判断的な発言と、最後のすべりこみ発言が気になった。とりあえず、狼は昨日1匹見つけられたから、気は楽になった。狐見つけたいなあ。ちなみに、初日の霊能投票結果はまったく参考にしませんのであしからず。」
ソロモンの鍵さん「はい・・噛まれたーorz」
騎士ガンダム物語さん「おはようさんですー」
アイスクライマーさん「おはよう」
クインティさん「おはようございます。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「おはー」
ドラゴンクエスト4さん「おはよぅ。」
スパルタンXさん「占いCO ゼビウスさん○」
4日目の朝となりました。(06/04/23 21:27:44)
ソロモンの鍵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソロモンの鍵さんを狙います。 >>> ロウ・オブ・ザ・ウエスト <<<
ロードランナーさん「ロードランナーもチャンピオンシップだったらすぐ死ぬCO」
ソロモンの鍵さんの独り言「微妙なんだよなぁ・・真にみえない・・w」
スペランカーさん「ありがとうございます。長生きするために悪あがきしたんですが、無理でしたw」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「○誰でしたっけ? かみよろしくです!」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「ソーラレイでもあれば…」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「う、それどころじゃなかったです、ほんとすいませんorz」
スペランカーさん「ありがとうございます。長生きするために悪あがきしたんですが、無理でしたw」
キングスナイトさんの独り言「真か狂かなー」
ロードランナーさん「霊能両吊りの流れだったら、身内投票でもいいってことですかね?」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「地道にやってくしかないですね」
キャプテン翼Uさんの会話「キングスナイトさん吊っちゃえー」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「○をどんどん減らして、銃殺あったら占い噛み」
ゲームマスター「CNに恥じぬ短命っぷり、お見事?でしたw」
ファミコンウォーズさんの会話「キングスナイトさんがあやしいー」
ドラゴンクエスト4さんの独り言「意外と真-真狼の初日狂人とかじゃないかな。
楽観視しすぎか?」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「騎士さんは狩人っぽい人感じました?」
ソロモンの鍵さんの独り言「とりあえずここ・・守るとこなし」
スパルタンXさんの独り言「占いCO ゼビウスさん○」
ソロモンの鍵さんの独り言「【能力発動】アナタはスパルタンXさんを護衛しています。」
スペランカーさん「そですね。やはり即効で死ぬ運命でしたw」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「まだだ、まずは○を減らしていきましょう」
キングスナイトさんの独り言「占いは共有引っ張り出そうとする辺り最高に怪しい」
ゼビウスさんを占います。 >>> スパルタンX <<<
スパルタンXさんを護衛します。 >>> ソロモンの鍵 <<<
スパルタンXさんの独り言「占い理由 状況判断的な発言と、最後のすべりこみ発言が気になった。とりあえず、狼は1匹見つけられたから、気は楽になったけど狐見つけたいなあ。ちなみに、初日の霊能投票結果はまったく参考にしませんのであしからず。」
キャプテン翼Uさんの会話「んで明日COしますか?●吊りならまだかな」
忍者ハットリくんさんの独り言「狂人認定されかねん浮きっぷりだ」
ソロモンの鍵さんの独り言「とりあえず・・かまれはしないだろう・・アホ発言すれば・・w」
ファミコンウォーズさんの会話「妥当に、真霊能吊っちゃって、狂人が残ったと考えるべきかな」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「これで私が明日占われたら、笑うしかない」
スペランカーさん「おつかれさまー。投票結果に見事に騙された。ガンダムさん身内の霊能に投票してたのか。」
キャプテン翼Uさんの会話「スペランカーさんがどうとかではなくワタル外伝さんが狼に見えない」
忍者ハットリくんさんの独り言「うは。浮く浮く」
ドラゴンクエスト4さんの独り言「占いが狼の霊能真狂が最悪パターンか。
ただ、そう悲観的になる流れではない気がするな・・・」
ロードランナーさん「霊能さんおつです。
やっぱスペランカーは死ぬっぽいですねww」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「狂人初日でしょうなあ」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「o...rz」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「あーっひゃっひゃっひゃっっひゃっひゃ!」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「勝てるかっw」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(06/04/23 21:24:20)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾンビハンターさん0 票投票先 → スペランカーさん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → スペランカーさん
騎士ガンダム物語さん1 票投票先 → スパルタンXさん
キャプテン翼Uさん0 票投票先 → スペランカーさん
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん0 票投票先 → スペランカーさん
忍者ハットリくんさん0 票投票先 → 騎士ガンダム物語さん
キングスナイトさん0 票投票先 → スペランカーさん
クインティさん0 票投票先 → スペランカーさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → スペランカーさん
ゼビウスさん0 票投票先 → スペランカーさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → スペランカーさん
スパルタンXさん2 票投票先 → スペランカーさん
ドラゴンクエスト4さん0 票投票先 → スペランカーさん
スペランカーさん11 票投票先 → スパルタンXさん
ゼビウスさん「霊能に狼が出るのは、あまり良策ではないのですがね 出る可能性はありますが。」
ドラゴンクエスト4さん「まぁ、霊能完遂のガンダムさんキープでいいのかね。」
スパルタンXさん「共有、オレのこと信用してないのか・・・」
ソロモンの鍵さん「あぁ・・狂人orz」
アイスクライマーさん「共有は明日出ればいいでしょ。今日は吊り決まってるし」
スペランカーさん「自分を吊るなら、ワタル●だけは信じてください。」
キャプテン翼Uさん「真を先に吊っちゃったならスペランカーさんは狂人だと思うね」
忍者ハットリくんさん「スペランカーも盲信はできないよね」
ソロモンの鍵さん「スペランカーさん視点対抗が狼でも占い偽っていえなくありません・・?」
ゲームマスター「◆ロウ・オブ・ザ・ウエストさん 「また ひとごろしを やったのか?」 地味だけどこのRP好きw」
スペランカーさん「ワタルさんは吊って欲しいって発言もおかしいし、最初のCOの仕方から言っても、どっちが真かはわかると思います。」
クインティさん「霊能は狼狂もあり得ますよね。」
キングスナイトさん「共有でないでいいよ」
ファミコンウォーズさん「スペランカーさんが偽じゃないか?」
忍者ハットリくんさん「>真だとしたら出るはずがないセリフだと見たが・・
言わないこともないかな」
アイスクライマーさん「ライン切れてるわけでも無いのに何故偽と?>スペランカーさん」
スパルタンXさん「あと、共有は出てください。
無駄占い避けたい。」
ドラゴンクエスト4さん「ただ、ワタルさんが●ってのも釈然としない。」
キャプテン翼Uさん「どうも霊能はどっちも不審な点があるね。霊能吊っても狼2になったと決め付けない方が良さそうだ」
ゼビウスさん「スペランカーさん視点、対抗狼なら
占いは真か狂だね」
スペランカーさん「自分としては、もう少し生かして欲しいです。スパルタンXさんの真偽を完全につけるために。」
キングスナイトさん「霊能両吊りなんだし投票はあんま参考になんないよ」
騎士ガンダム物語さん「COはなし。そしてこんな時に反論出来るほど達者な口は持ってないんだ、ごめんよ村人達」
クインティさん「それじゃーやっぱり初日役職かなぁ。。」
ファミコンウォーズさん「まぁ霊能吊りは言うまでもない」
ロードランナーさん「知らない間に狼が減りつつあるw」
スペランカーさん「別に吊ってもいいですが、スパルタンXさんは限りなく偽ですよ」
アイスクライマーさん「初日占いの可能性もある>キングスナイトさん」
ドラゴンクエスト4さん「昨日ワタルさんが今日は霊能吊り? って言ったのよね。
真だとしたら出るはずがないセリフだと見たが・・・」
キングスナイトさん「どっちにしろ霊能吊りは完遂しないとね」
ゾンビハンターさん「わたしもグレランでしたよ」
スペランカーさん「ガンダムさんは昨日ワタルさんに投票してるから、狼とは考えにくい。」
スパルタンXさん「今日も霊能吊り。
霊能結果はあてにしてない。
狐見つければいいだけだから。」
ゲームマスター「うーむ、狼いきなりピンチですね」
キングスナイトさん「霊能狼だと内訳は初日狂人ねー」
忍者ハットリくんさん「グレランやったの俺くらいだった・・・」
キャプテン翼Uさん「1−2で霊能に狼ねえ…スペランカーさん狂人に見えるな」
ソロモンの鍵さん「占い1で狼が霊能にでたんですかぁ・・へー・・」
アイスクライマーさん「ガンダムさんは何かCOある?」
スパルタンXさん銃殺出るまでガンダムさんキープで。
ロードランナーさん「お疲れさんです。しかも狼霊能騙ってるし。。。狂人初日やし。。。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「両方真だと、もう残り1になるww」
ゼビウスさん「共有潜伏だけど ●打ってきたね」
忍者ハットリくんさん「おはよー」
ゾンビハンターさん「はよー」
ゲームマスター「キャプテン翼Uさんの「逆転の発想」イイw」
騎士ガンダム物語さん「占い初日…orz」
ゼビウスさん「おはよう」
ドラゴンクエスト4さん「へぇ・・・霊能の対抗が狼と?」
アイスクライマーさん「ワタルさんが●ねぇ」
キャプテン翼Uさん「おはようございます」
スパルタンXさん「↑ガンダムさん、悪あがきどうぞ。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「また ひとごろしを やったのか?」
ロードランナーさん「まじかw
にーとやっちゅうにw」
スペランカーさん昨日私に投票した人の名前をみなさん良く覚えておいてください。
キャプテン翼Uさん 0 票 投票先 → スペランカーさん
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん 0 票 投票先 → スペランカーさん
クインティさん 0 票 投票先 → スペランカーさん
ゼビウスさん 1 票 投票先 → スペランカーさん
それと昨日霊能両吊りを推奨してたひとは逆に村人っぽいですよ。
ソロモンの鍵さんすいませんorz昨日投票ミスりましたorz
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「おはー」
ゲームマスター「ロードランナーさんお疲れ様ー」
キングスナイトさん「おはよー」
スパルタンXさん「占い理由 昨日の発言から、弱誘導性を嗅ぎ取った。狩人ならあんまりめだつことしないだろうし、共有だったら無駄占いだけど、誘導型は残すと危ない。」
ファミコンウォーズさん「つ[自走砲A]」
ドラゴンクエスト4さん「おはよぅ。」
アイスクライマーさん「おはよう」
騎士ガンダム物語さん「おはようさんですー」
スペランカーさん「魔神英雄伝ワタル外伝さん、人狼でしたよー!!!」
クインティさん「おはようございます。」
スパルタンXさん「占いCO 騎士ガンダム物語●」
ゲームマスター「RPは強制ではないから無理しないで良いですよーw>ソロモンの鍵さん」
3日目の朝となりました。(06/04/23 21:17:46)
ロードランナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードランナーさんを狙います。 >>> 騎士ガンダム物語 <<<
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「じゃあ自分が!」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「それじゃお願いします」
キングスナイトさんの独り言「狼なら遅れてもいいから占いに出るべきだしな」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「噛みどっちがやります?」
ファミコンウォーズさんの会話「明日は何を生産しよっかな」
クインティさんの念話「占うな占うな〜」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「噛みはどっちが?」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「個人的に共有っぽいと思った人 敬称略
キングスナイト
ソロモン
ロードランナー」
ソロモンの鍵さんの独り言「ま・・・こんなうち噛んでくる狼もいないでしょww」
ロードランナーさんの独り言「真狂だとしても狼吊れないから残していいと思うんだな、個人的に。」
キングスナイトさんの独り言「占い狼なら霊能に狂人 狂人なら霊能に狼 真なら霊能狂人かな?」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「占いか狂人か、ですかね、初日さん」
魔神英雄伝ワタル外伝さん「おつかれー」
スパルタンXさんの独り言「占いCO 騎士ガンダム物語●」
ソロモンの鍵さんの独り言「まぁ・・そっか道連れねぇ・・」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「占いも噛めないし…」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「銃殺があるまでは狩人探しましょうか。まず生きてそう」
ファミコンウォーズさんの会話「霊能吊りは問題ないけど、占いの出方を注意しないとね」
騎士ガンダム物語さんを占います。 >>> スパルタンX <<<
キャプテン翼Uさんの会話「逆に考えるんだ。初日占いなら負けても共有は戦犯にならないと考えればいいんだ」
スパルタンXさんの独り言「占い理由 昨日の発言から、弱誘導性を嗅ぎ取った。狩人ならあんまりめだつことしないだろうし、共有だったら無駄占いだけど、誘導型は残すと危ない。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「どうしますかねぇ」
ソロモンの鍵さんの独り言「【能力発動】アナタはスパルタンXさんを護衛しています。」
ソロモンの鍵さんの独り言「ダメだ・・・やっぱうちRPとかできない・・w
俺とか無理・・w普通にうちって言おう・・w」
スペランカーさんの独り言「あれま、ワタルさん人狼だったの。」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「っていうか自分がスペさんに入れてれば吊り逃れられてたし…あぁもう本当にorz」
キャプテン翼Uさんの会話「まあこれは仕方が無いかな。占いが真でも偽でも霊能の片方だけとライン出切るだろうから霊能吊りを先送りしても何も分からない」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「狂人初日かなぁ」
ドラゴンクエスト4さんの独り言「今日は霊能吊り? ってのは真が言うことじゃない気がするな。
もう片方の霊能残してみてもいいかも。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「きついなー」
キングスナイトさんの独り言「占いは占い先と噛みで判断するしかないか」
スパルタンXさんを護衛します。 >>> ソロモンの鍵 <<<
ファミコンウォーズさんの会話「占い1とはヤな時に共有にナッタモンダー。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「ワタルさん乙でした」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「すいません…本当にすいません…orz」
ソロモンの鍵さんの独り言「ミスったぁぁぁぁ・・・orz」
ゲームマスター「魔神英雄伝ワタル外伝さんお疲れ様ー」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「orz」
2日目の夜となりました。(06/04/23 21:14:30)
魔神英雄伝ワタル外伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾンビハンターさん1 票投票先 → キングスナイトさん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → ゾンビハンターさん
騎士ガンダム物語さん0 票投票先 → 魔神英雄伝ワタル外伝さん
キャプテン翼Uさん0 票投票先 → スペランカーさん
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん0 票投票先 → スペランカーさん
忍者ハットリくんさん0 票投票先 → ロードランナーさん
キングスナイトさん1 票投票先 → 魔神英雄伝ワタル外伝さん
クインティさん0 票投票先 → スペランカーさん
魔神英雄伝ワタル外伝さん7 票投票先 → スペランカーさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 魔神英雄伝ワタル外伝さん
ゼビウスさん1 票投票先 → スペランカーさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → 魔神英雄伝ワタル外伝さん
スパルタンXさん0 票投票先 → 魔神英雄伝ワタル外伝さん
ロードランナーさん1 票投票先 → ゼビウスさん
ドラゴンクエスト4さん0 票投票先 → 魔神英雄伝ワタル外伝さん
スペランカーさん5 票投票先 → 魔神英雄伝ワタル外伝さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
キングスナイトさん「れーのーつり」
ファミコンウォーズさん「占いが偽だったらどうすんだろ・・・」
キングスナイトさん「占い1だと今霊能吊っても後で霊能吊っても大差ないね」
魔神英雄伝ワタル外伝さん「今日は霊能吊り?」
騎士ガンダム物語さん「意味はあるでしょう。真霊能者を道連れにして占いに疑いを向けられる<ソロモンさん」
クインティさん「共有は潜伏でいいでしょ。」
ソロモンの鍵さん「共有さんは今日明日は潜伏してていいんじゃないかな?
初日共有なら別だけど」
ロードランナーさん「そんなもんなんかな。。。」
スパルタンXさん「狩人吊りのほうが怖いです。
どーせ、片方ラインできて片方ライン違えるんだろうから、霊能両吊りでよいと思います>ロードランナーさん」
ゾンビハンターさん「無難にグレラン」
キャプテン翼Uさん「霊能吊りなら共有は出ないでもいいんじゃ?」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「潜伏でいいっしょ」
ドラゴンクエスト4さん「占い初日だったとしても霊能だけ生きてても無意味でしょう。
狼の残機がわかるのがメリットだが、それでも二人な以上信じきれるものではない。」
アイスクライマーさん「明日は結果伏せるのも手だと思う>スパルタン」
ファミコンウォーズさん「霊能は真狂の可能性が極めて大だよね」
キングスナイトさん「霊能吊りでいいだろうねー 共有は潜伏でよろしく」
忍者ハットリくんさん「共有は?」
スペランカーさん「まぁ、COの仕方でどっちが本物かわかってもらえると思うけど。昨日の夜から文章を準備してたぜ!!!」
ソロモンの鍵さん「ちがいます・・占い1で人外が霊能にでても意味ないってことです(ノД`)言葉たりなくてすいませんorz<アイスさん」
スパルタンXさん「狼よりも先に狐見つけて真確定したいとこだな。」
ロードランナーさん「いきなり霊能全吊りはないと思うですね。
占い初日だったら、能力者いなくなるし。」
忍者ハットリくんさん「あー、チャレンジャーも捨てがたかった」
ゲームマスター「◆ロードランナーさん 「スペランカーさんもやりこめば死ななくなるよ。」 www」
キャプテン翼Uさん「1−2ではライン見ても仕方が無い気はするね」
ゾンビハンターさん「ほかCOないっすか−?」
ソロモンの鍵さん「霊能2でてもね・・w」
スパルタンXさん「霊能両吊りで、狩人はオレ守っておいてください。
どー考えても、暫定○噛みを何日か繰り返してからオレ噛みの流れになると思う。」
アイスクライマーさん「無駄占いが減る>ソロモン」
クインティさん「真−真狂の狼全潜伏かな。もちろん初日役職もあるけど。」
騎士ガンダム物語さん「1-2。霊能者全吊りで共有トラップ残すか、霊能者残して共有出てもらうか」
ドラゴンクエスト4さん「共有は潜伏でよろしく。
霊能はどうせ結果割るだろうし、占いが一人なら意味もないから早速吊ってみてもいいかも?」
ゼビウスさん「スペランカーさんと魔神さんが霊能ですね」
キングスナイトさん「1−2になるんだ」
ソロモンの鍵さん「占い1で霊能でても意味ないと思いつつ」
ロードランナーさん「スペランカーさんもやりこめば死ななくなるよ。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「1-2?」
クインティさん「1-2かぁ、」
ファミコンウォーズさん「はいはい、ハットリくん。 つ[チクワ]」
キングスナイトさん「なんか1−1で物凄く初日臭が漂う村になりそうだな」
ドラゴンクエスト4さん「霊能二人きました。」
スペランカーさん「初日じゃねーや二日目だw」
ゼビウスさん「霊能対抗募集します」
スパルタンXさん「はいはい、オレを微妙に信用できないであろう村の空気を感じ取れるよ。」
ロードランナーさん「たしかにビビっとくるアイコンですね。」
忍者ハットリくんさん「ニンニン。ロールプレイは面倒なので止めるでござる」
魔神英雄伝ワタル外伝さん「霊能CO」
スペランカーさん「んじゃ、名前からすぐ死にそうなので初日の霊能CO!!!」
アイスクライマーさん「とりあえず霊能も出たほうがいいかと。グレー広すぎ」
ゲームマスター「◆キングスナイトさんの独り言 「けっしてシューティングではありません><!」
いやーあれはどう考えてもシューティn(ry」
キャプテン翼Uさん「これは霊能も出ちゃったほうが良さそうだね」
騎士ガンダム物語さん「…ま、まぁまずは霊能者さんどうぞ」
ゾンビハンターさん「ほかCOはー?」
ソロモンの鍵さん「びびっときてくれてありがとうw<スパルタンさん」
スペランカーさん「え?ほんとにひとり?」
クインティさん「占い一人っていう。。」
キングスナイトさん「霊能もでて数把握から始めようか」
ゼビウスさん「初日役職を考えつつ 占い軸でいきましょう」
ゾンビハンターさん「おはよっす」
ロードランナーさん「様子見占い↑」
ソロモンの鍵さん「うわ・・初日に○とか久々にもらったw」
ファミコンウォーズさん「あれ?占い一人?」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「おまえが このケチくさい むらのシェリフか?」
スパルタンXさん「占い理由は、アイコンでビビっときました。」
ゼビウスさん「占い師一人ですか」
ドラゴンクエスト4さん「・・・占い一人かね?」
忍者ハットリくんさん「おはよう」
クインティさん「おはよー。」
騎士ガンダム物語さん「おはようさんですー」
ゼビウスさん「おはよう」
キャプテン翼Uさん「おはようございます」
アイスクライマーさん「おはよう」
スペランカーさん「おはああ」
魔神英雄伝ワタル外伝さん「おは」
ソロモンの鍵さん「おはよー」
ファミコンウォーズさん「つ[戦車A]」
ドラゴンクエスト4さん「おはよぅ。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「おはー」
ロードランナーさん「こんにちわ。」
スパルタンXさん「占いCO ソロモンの鍵さん○」
キングスナイトさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(06/04/23 21:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔神英雄伝ワタル外伝 <<<
キングスナイトさんの独り言「けっしてシューティングではありません><!」
ゲームマスター「あはは、狩人さん頑張れーw」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「ちょいw」
ロードランナーさんの独り言「アイスクライマーさんまんまやんw」
ファミコンウォーズさんの会話「こうして眺めると、いいゲームのラインナップだなぁ」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「あ、自分も得意じゃないので不手際あったらすいません!」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「お願いします」
魔神英雄伝ワタル外伝さんの遠吠え「いやじゃあ俺やりますよ」
キングスナイトさんの独り言「キングスナイトはRPGです><!」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「…じゃあ、自分がやるかな…」
ロードランナーさんの独り言「てゆうか、大河ドラマ見れんかった。長篠やったのに。」
スパルタンXさんの独り言「あとは、すぐ出るか、ちょっと待つか・・・・。」
ソロモンの鍵さんの独り言「さっきの狩人GJの力もっかいコイwww」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「遅れました; Gmさんも改めてよろしくお願いします」
スパルタンXさんの独り言「占いCO ソロモンの鍵さん○」
魔神英雄伝ワタル外伝さんの遠吠え「騙るの得意じゃないんですよ。」
ソロモンの鍵さんの独り言「ごめん狩人とか一人称とかかまってられないwww
ってことでやっぱり素でいきます・・・orz
ちなみに中の子は女の子ですのでw」
クインティさんの念話「俺の好きなファミコンソフトTOP3。
1クインティ 2バイオミラクルぼくってウパ 3スパイVSスパイ」
ファミコンウォーズさんの会話「では二人とも潜伏でいきましょ!」
ゲームマスター「はーいよろしく^^>参加者の皆さん」
ソロモンの鍵さんを占います。 >>> スパルタンX <<<
スパルタンXさんの独り言「よし、アイコンでソロモンの鍵さんに決めたw」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「ワタルさんはやりたいことあります?」
スパルタンXさんの独り言「初日の占い先選ぶの一番楽しいよなあw」
キャプテン翼Uさんの会話「私は潜伏でいこうかな」
ソロモンの鍵さんの独り言「さっきの村で中の人がアイコンと一人称でバレバレということなので・・
一人称変えてアイコンもかえたんですが・・・」
ゼビウスさんの独り言「かわなかやるな」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「さて、騙りの希望は皆さんどんな感じで?」
スペランカーさんの独り言「霊能かー。さっさとCOするかな」
ゲームマスター「初日犠牲者狂人かぁ これは狼やや不利かも」
忍者ハットリくんさんの独り言「村人かニンニン」
ロードランナーさんの独り言「第20回に参加してたらしいので、4回ぶりです。
GM様宜しくお願いします。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「位置的に潜伏希望しとうこうかな」
キャプテン翼Uさんの会話「この村では前回も共有でした。その時は負けw」
スパルタンXさんの独り言「そーきたか。」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「五連続人外から一旦抜けだせたのに…ヨロシクお願いします」
クインティさんの念話「もう銃殺でも何でもこいや。」
ファミコンウォーズさんの会話「共有だー。よろしく!」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさんの遠吠え「よろしくー」
クインティさんの念話「まーた狐っていう。」
アイスクライマーさんの独り言「ヾ(・ω・)ノ"」
ソロモンの鍵さんの独り言「満月さん改めてよろしくです^^」
魔神英雄伝ワタル外伝さんの遠吠え「よろー」
騎士ガンダム物語さんの遠吠え「また狼かー!」
ドラゴンクエスト4さんの独り言「村人乙」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/04/23 21:03:55)
騎士ガンダム物語さん「改めてよろしく!」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後スタートします 皆さん頑張って^^」
ゾンビハンターさん「おK」
ゲームマスター「@1」
キャプテン翼Uさん「始めてはマリオブラザーズだったかな…ベースボールだった気も」
ソロモンの鍵さん「よろしくね〜」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「OK、揃いましたので02分で更新確認とります」
スペランカーさん「よろしくー」
ゼビウスさん「俺は初めて買ってもらったのは、テトリスだったかな〜」
セクロスさんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「角刈りさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
角刈りさんがセクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
魔神英雄伝ワタル外伝さんがスパルタンXに名前を変更しました。
魔神英雄伝ワタル外伝さん「はじめて買ってもらったソフトだよ。これ。」
kariさんがロードランナーに名前を変更しました。
角刈りさん」が村へやってきました。(06/04/23 21:01:13)
ゲームマスター「ドラゴンクエスト4さんいらっしゃーい」
スパルタンXさん「すげえハマッテたw>魔神英雄伝ワタル外伝さん(青)」
ゲームマスター「魔神英雄伝ワタル外伝さん・kariさんいらっしゃーい
kariさんはCNをソフト名に、ワタル外伝さんはCN被りなので変更よろですw」
ドラクエさんがゼビウスに名前を変更しました。
魔神英雄伝ワタル外伝さん「隠れた良作だよな」
騎士ガンダム物語さん「ワタルw」
ドラゴンクエスト4さん「よろしく〜」
スパルタンXさん「えーと、何にしようかな・・・」
ドラゴンクエスト4さん」が村へやってきました。(06/04/23 21:00:11)
忍者ハットリくんさん「被ってる」
ロードランナーさん「よろしく。
このCN縛り、久々に見ました。」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「ワタル外伝人気だw」
スパルタンXさん「かぶってるのかよ!!wwwww」
スパルタンXさん「こんにちは、よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:59:30)
ファミコンウォーズさん「かあちゃんたちには 内緒だぞ〜」
魔神英雄伝ワタル外伝さん」が村へやってきました。(06/04/23 20:59:25)
かりさんがドラクエに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん・ファミコンウォーズさんいらっしゃーい
かりさんはCNをソフト名にしてねー」
ファミコンウォーズさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:58:45)
クインティさん「よろしくです。」
ゼビウスさん「くまー」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「キングスナイトは指がつったw」
かりさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:58:02)
ゲームマスター「キングスナイトさん・クインティさん・魔神英雄伝ワタル外伝さん
アイスクライマーさんいらっしゃーい」
アイスクライマーさん「よろしく〜」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:57:02)
キャプテン翼Uさん「1の森崎君は有能過ぎだったがUでは見事に弱くなってたw」
kariさんがキングスナイトに名前を変更しました。
魔神英雄伝ワタル外伝さん「よろー」
クインティさん「よろです。」
忍者ハットリくんさん「こば〜」
キングスナイトさん「よろしく」
魔神英雄伝ワタル外伝さん」が村へやってきました。(06/04/23 20:56:37)
クインティさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:56:34)
kariさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:56:31)
ゲームマスター「忍者ハットリくんさんいらっしゃーい」
ゾンビハンターさん「キャプテン翼のゲームシステムw」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます
稼働村複数・隣村もあるのでまったりお待ち下さいな>ALL」
忍者ハットリくんさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:56:08)
ソロモンの鍵さん「ファンタジーなアクションパズルwいろいろまざってるんだね」
ゲームマスター「キャプテン翼のゲームシステムは斬新だったなぁ 森崎君もちゃんと吹っ飛ばされるしw」
キャプテン翼2さんがキャプテン翼Uに名前を変更しました。
騎士ガンダム物語さん「フャミ!? あー、fyaか」
ゲームマスター「ファンタジー系?のアクションパズルですよん>ソロモンの鍵さん」
騎士ガンダム物語さん「外れたー。…フャミコンソフトってあんまり覚えてないかもなぁ…」
ソロモンの鍵さん「やってみたいなw俺の名前のソフトw」
ゲームマスター「仮さん・ロウオブザウェストさんいらっしゃーい 仮さんはCNをソフト名にしてねー」
さんがキャプテン翼2に名前を変更しました。
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん「コバワー」
ゾンビハンターさん「こば」
ゲームマスター「個人的に大好きなソフトの1本です^^>ソロモンの鍵」
ロウ・オブ・ザ・ウエストさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:53:23)
ゾンビハンターさん「ゲームはナムコー」
キャプテン翼Uさん「こんばんわー」
かりさんがソロモンの鍵に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/04/23 20:52:57)
ソロモンの鍵さん「おぉぉwいただきまぁすww」
ゲームマスター「予想されてたのか、被らなくて良かったw」
ゾンビハンターさん「ソロモンきたかー」
ゾンビハンターさん「無難に燃えプロとか」
ゲームマスター「では、オレンジ仮さん⇒ソロモンの鍵  でいかがでしょう?」
騎士ガンダム物語さん「予想:さんまの名探偵  どうだ!?」
ゾンビハンターさん「趣味がわかるw」
ゲームマスター「騎士ガンダム物語さんいらっしゃーい」
ソロモンの鍵さん「ありがとですーーw」
ゾンビハンターさん「なにかなーw」
ゲームマスター「はーい喜んでw ちょっと待って下さいな>かりさん」
騎士ガンダム物語さん「よろしくお願いします」
ソロモンの鍵さん「名前つけてもらえまんせんか^^?<GMさん」
騎士ガンダム物語さん」が村へやってきました。(06/04/23 20:50:11)
ゲームマスター「はーい>ゾンビハンターさん」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい」
ソロモンの鍵さん「よろしくでっっす♪」
ゲームマスター「当方、懸賞で当選した記憶ないです(ノ∀`)」
かりさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:49:10)
ゾンビハンターさん「五分おきぐらいに確認作業します」
ゾンビハンターさん「了解です」
ゲームマスター「うん、できればROMソフトでと皆さんにお願いしてます^^」
ゾンビハンターさん「あーつけたい名前は沢山あるなぁ」
ゾンビハンターさん「俺はアイスの懸賞であたったですw<Zハンター」
ゾンビハンターさん「え?そうなんですか?<DダンジョンはNG」
ゲームマスター「ゾンビハンターきたーw ソフト差しっぱで何とかクリアした一本^^;」
ゲームマスター「ディープダンジョン懐かしいですねぇ ディスクなのでCNとしてはNGですがw」
ゾンビハンターさん「ちょっとマニアックにしとこう」
√16ターボさんがゾンビハンターに名前を変更しました。
ゾンビハンターさん「ディープダンジョンだと入らなかったw」
ゾンビハンターさん「いやいや、そんな歴戦の勇者じゃないです」
ゲームマスター「200戦以上こなされている方は、上の「200戦以上対象」村に
優先的にご入村頂ければ幸いです(もちろん、本村でも歓迎します)」
ゲームマスター「ルート16ターボさんいらっしゃーい」
ゾンビハンターさん「ちわす」
√16ターボさん」が村へやってきました。(06/04/23 20:43:45)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】 ★はお薦めログです

第23回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18337.html
第22回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18050.html
第21回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17745.html
第20回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17426.html
第19回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17045.html
第18回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16393.html
第17回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15940.html
第16回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15548.html
第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html ★
第09回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第08回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第07回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第06回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第05回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第04回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html ★
第03回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第02回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第01回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
戻る