過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
天和
カリヤ
[共有者]
(死 亡)
 
 
八連荘
ロンド・ベル ◆VENk5mkP7Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
国士無双
かえで
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人和
ま(゚○゚)!
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四槓子
じじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
字一色  
◆0987603792
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
四暗刻
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[占い師]
(生存中)
 
 
九蓮宝燈
4ckin
[狂 人]
(生存中)
 
 
地和
tya
[人 狼]
(生存中)
 
 
清老頭
hirto ◆j1wSeHUDHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大三元
田中
[共有者]
(死 亡)
 
 
大四喜
ぬこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
四連刻
◆KisakuIWJU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小四喜
むー
[村 人]
(生存中)
 
 
紅孔雀
なめて。
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑一色
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 役満天国な普通村 〜 20094番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「GMの趣味にお付き合い頂きまして有難うございました
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でしたノシ」
小四喜さん「では、またどこかの村で」
清老頭さん「GMさんありがとうございました。」
大四喜さん「GMありがとう、みんな乙」
ゲームマスター「今回のCNは紛らわしいものが多かったのでGMも反省しきりです
次回以降、もっと判別しやすいものを用意するよう心掛けます(;´∀`)」
小四喜さん「GMさんありがとうございました〜」
四暗刻さん「GMさんありがとうございましたムガ^^」
紅孔雀さん「お疲れ様でしたー」
四暗刻さん「お疲れ様でしたムガー疲れた結果が引き分けムガよw」
小四喜さん「おつかれさまでした。へっぽこ村人でしたOTL」
人和さん「乙です♪」
地和さん「おつかれさまー」
四槓子さん「おつかれさまでした
村人ごめんね」
九蓮宝燈さん「おつかれっす」
清老頭さん「お疲れ様でした。ヘタレな騙りですまんかった。>狼チーム」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 全ての陣営、ナイスファイトでした^^」
地和さん「平和におわろうぜ」
ゲームマスター「w」
「引き分け」です!(06/04/29 16:34:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
四暗刻さん0 票投票先 → 地和さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 小四喜さん
地和さん2 票投票先 → 小四喜さん
小四喜さん2 票投票先 → 地和さん
小四喜さん「間違えようよ(笑)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
四暗刻さん0 票投票先 → 地和さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 小四喜さん
地和さん2 票投票先 → 小四喜さん
小四喜さん2 票投票先 → 地和さん
九蓮宝燈さん「それもないw」
四暗刻さん「狂人さん、四暗刻に入れてもいいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
四暗刻さん0 票投票先 → 地和さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 小四喜さん
地和さん2 票投票先 → 小四喜さん
小四喜さん2 票投票先 → 地和さん
四暗刻さん「正直名前間違えないことでいっぱいいっぱいでした。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
四暗刻さん0 票投票先 → 地和さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 小四喜さん
地和さん2 票投票先 → 小四喜さん
小四喜さん2 票投票先 → 地和さん
小四喜さん「あー、地和さん狼の可能性をもっと考慮するんだった.。。」
九蓮宝燈さん「ないね。はっきりいってそれはない」
四暗刻さん「村人に寝返っていいですよ。」
四槓子さん「狂人さんだけってことは
皆私狼だと思ってたか〜w」
四暗刻さん「狂人さんは投票ミスで地和さんに投票よろしく。」
九蓮宝燈さん「終わりでいいんじゃね?w」
小四喜さん「了解です」
小四喜さん「地和さんだったか…やられた」
四暗刻さん「小四喜さんは地和さんにお願いします。」
ゲームマスター「大四喜さんお疲れ様ー」
地和さん「どう見ても確定狼なんで村人騙りは無効です」
地和さん「噛みミスして引き分け貰っちゃった^^」
四暗刻さん「占いCO:地和さん●です。」
清老頭さん「お疲れ様です。」
九蓮宝燈さん「占いCO 小四喜さん○」
地和さん狼CO 狂人さん小四喜さんに投票よろしく
7日目の朝となりました。(06/04/29 16:30:36)
大四喜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大四喜さんを狙います。 >>> 地和 <<<
地和さんを占います。 >>> 四暗刻 <<<
小四喜さんの独り言「四槓子さんゴメンポ」
四暗刻さんの独り言「狂人さん誤爆するなら1日早くしてムガっ」
小四喜さんの独り言「おや、終わってない…」
地和さんの遠吠え「はい、噛みミスで引き分け貰いました^^」
四槓子さん「あらら
おつかれさまでした」
ゲームマスター「四槓子さんお疲れ様ー」
清老頭さん「お疲れ様です。」
四暗刻さんの独り言「引き分けムガー」
6日目の夜となりました。(06/04/29 16:29:36)
四槓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
四暗刻さん0 票投票先 → 四槓子さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 地和さん
地和さん2 票投票先 → 四槓子さん
四槓子さん4 票投票先 → 地和さん
小四喜さん0 票投票先 → 四槓子さん
大四喜さん0 票投票先 → 四槓子さん
ゲームマスター「2択に勝って狼を吊り上げるか、吊り損ねて引き分けるか」
四槓子さん「私は初日からステルスでしたよ
3-2になる前からね
狐グレーなら狼2騙りで潜伏にいる狼がそんなことするか考えてください」
大四喜さん「自分の判断でいいんじゃにゃいかにゃ」
小四喜さん「清老頭さんが○出してるね。四槓子さんに。」
九蓮宝燈さん「ん?」
小四喜さん「九蓮宝燈さん発言ないとこみると、狂人認定を覆すのをあきらめたのかな」
四暗刻さん「いたらGJ狙ってくださいな。」
地和さん「四槓子さん○貰いでステ気味だったんですよね」
大四喜さん「狩人ってもういないのか?」
四暗刻さん「2択、外したら明日引き分け。」
四暗刻さん「グレー:四槓子さん・地和さん」
四槓子さん「四暗刻さん真だって私わかってたなら
私狂人を吊り逃して狼吊ってるんですけど・・・」
八連荘さん「熱い展開だ」
四暗刻さん「あ、国士無双さん噛まれてた」
小四喜さん「四槓子さんに疑いのまなざしを投げてみるテスト」
四暗刻さん「九蓮宝燈さんは狂人さんなので残し。」
大四喜さん「把握した」
清老頭さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「国士無双さん・紅孔雀さんお疲れ様ー」
国士無双さん「狩人麻雀日記
初日
場が立ったから護衛サボってた。すまん。>初日
二日目
アグレッシブにダイスーシーでも護衛しよ。>大三元
三日目
もっかいダイスーシー。占いは噛まれないんじゃないか。
真贋ついてないしさ。>リューイーソー
四日目
んースーアンコー真じゃねえの?突然死勘弁。
占い吊れなかったから引き続きダイスーシー。
と思ったけど、真贋ついたんだな。失敗した。>天和
五日目
占い噛みはねえだろ。今度はショースーシーにする。
ダイはステルス気味で放置されそう。>俺」
四暗刻さん「この中からお願いします」
緑一色さん「おつかれぇ」
地和さん「時間に開きあったね」
四暗刻さん「グレー:国士無双さん・四槓子さん・地和さん」
紅孔雀さん「やっぱり・・・ ガクッ」
国士無双さん「晒そう、麻雀日記」
ゲームマスター「◆四暗刻さんの独り言 「間違えて2度占いしそうになるムガよ」
ごめん、次回以降はもっと判りやすいCNを用意するよう心掛けます(;´∀`)」
四槓子さん「これは真でいいね〜」
小四喜さん「銃殺GJ」
四暗刻さん紅孔雀さん 0 票 投票先 → 四暗刻さん
占い理由です。
九蓮宝燈さん「占いCO 紅孔雀さん○」
国士無双さん「だうん」
清老頭さん「どうせ死んでるから良いのさ。私偽でも。囲ってないし。
私のGJは最初の共有噛みまで(TT」
国士無双さん「はっはっは、それはロンだよ!国士無双だ、払ってもらおうか。」
四暗刻さん「良かった良かった」
大四喜さん「おはようにゃ、銃殺きた」
地和さん「おはようー」
四暗刻さん「占いCO:紅孔雀さん○です。」
6日目の朝となりました。(06/04/29 16:24:00)
国士無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅孔雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国士無双さんを狙います。 >>> 地和 <<<
地和さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「そして呪殺きた模様 しかし狼の噛みと被る可能性あり」
地和さんの遠吠え「紅孔雀さん噛もうかな」
四暗刻さんの独り言「間違えて2度占いしそうになるムガよ」
国士無双さんの独り言「こわーいーのは狐。」
四暗刻さんの独り言「占いCO:紅孔雀さん○です。」
小四喜さんの独り言「私は今日かまれるかも」
四暗刻さんの独り言「本当に当たんないムガよー」
紅孔雀さんを占います。 >>> 四暗刻 <<<
ゲームマスター「清老頭さんお疲れ様ー」
地和さんの遠吠え「四槓子さんもー」
ゲームマスター「紅孔雀さん 0 票 投票先 → 四暗刻さん
真占いを見極めているのはさすが、ただ今日の投票で狐さん占われてしまうかも」
地和さんの遠吠え「紅孔雀さんが怪しいかもー」
四暗刻さんの独り言「狼さんムガよね?狐さんなら対抗占い2択で失敗したムガね」
小四喜さんを護衛します。 >>> 国士無双 <<<
紅孔雀さんの念話「死んだ・・・ 私の人生オワタ」
小四喜さんの独り言「紅孔雀さんあやしい…」
地和さんの遠吠え「狐候補はと・・・」
国士無双さんの独り言「チューレンは偽は確定か。狂人さんかな」
緑一色さん「おつかれさま〜」
天和さん「清老頭さんおつかれさま。」
地和さんの遠吠え「どっちが狂人でも噛みあわないなぁ」
清老頭さん「私かぁっ。お疲れ様です。」
人和さん「清老頭さんおつです^^」
5日目の夜となりました。(06/04/29 16:21:08)
清老頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
国士無双さん0 票投票先 → 清老頭さん
四暗刻さん2 票投票先 → 清老頭さん
九蓮宝燈さん3 票投票先 → 四暗刻さん
紅孔雀さん0 票投票先 → 四暗刻さん
清老頭さん4 票投票先 → 九蓮宝燈さん
地和さん0 票投票先 → 九蓮宝燈さん
四槓子さん0 票投票先 → 清老頭さん
小四喜さん0 票投票先 → 清老頭さん
大四喜さん0 票投票先 → 九蓮宝燈さん
ゲームマスター「再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
国士無双さん0 票投票先 → 清老頭さん
四暗刻さん2 票投票先 → 清老頭さん
九蓮宝燈さん3 票投票先 → 地和さん
紅孔雀さん0 票投票先 → 四暗刻さん
清老頭さん3 票投票先 → 九蓮宝燈さん
地和さん1 票投票先 → 九蓮宝燈さん
四槓子さん0 票投票先 → 四暗刻さん
小四喜さん0 票投票先 → 清老頭さん
大四喜さん0 票投票先 → 九蓮宝燈さん
天和さん「狐が呪殺されるか勝つか、のような気がしてきた。」
天和さん「共有は初心者なので票指定させないほうがいいと思います。」
地和さん「んなの偽確定の人に決まってますよ」
清老頭さん「あなたが仮に真占いでも、その言い方は頂けないですね。>四暗刻さん」
四暗刻さん「2います、きのう吊ったのは村人。」
小四喜さん「地和さんのターゲットは?」
紅孔雀さん「本当は共有さんに指定してもらうのが一番いいんだけどね。」
国士無双さん「スーアンコーさん視点だとグレーに人外が二人なのかな?、、」
小四喜さん「じゃあ清老頭さん吊りかな」
地和さん「占い吊りしますか、自分視点で今日の吊り決まってますが」
大四喜さん「9>7>5>3 吊り3回」
四暗刻さん「対抗さん達は偽だから吊っていいですよ。
もしも突然死さんが狼さんで清老頭さんラスト狼さんなら狐勝ちだけど
そこまで考慮する余裕もあまりないです。
九蓮宝燈さんは狂人さんだから吊っても安全だけど狂人さん。」
国士無双さん「確定○いないってことか。」
四槓子さん「占い決めうちが必要だと思います
ここで●吊っても占いはいずれ決め撃つことになる」
ゲームマスター「狐さんは存在感をうまく消してる感じ、潜伏巧者ですね」
紅孔雀さん「あれ、票指定できる人が一人もいないという事態になっている」
国士無双さん「ショースーシーさんは占って欲しかった一人だったね。。」
緑一色さん「おつかれ〜」
清老頭さん「占い理由:残り完グレー3人、選定理由の決め手に欠けます・・・。」
小四喜さん「はい。昨日の投票はミスです。 再投票なことに気付かず、「未投票」って大きくでて、あせって投票したら天和さんになってました」
地和さん「今日●出しするタイミングなんでしょうね」
天和さん「皆さんお疲れ様ー
狐があんなところにいるとは」
ゲームマスター「おっと、ここで狂人誤爆 これは狼チームも厳しくなった」
小四喜さん「四暗刻さんあり。 貴方を信じて間違いはなかった。」
四暗刻さん狼2騙りでみて初日にグレランした人&きのうの投票がミスだろうけど気になった。
国士無双さん「すまん、ガチで間違えた。どうでもいいけどよ」
紅孔雀さん「吊り4回。今日から占い吊りませうか?」
小四喜さん「16000オールじゃないの?(笑」
清老頭さん「おはようございます。」
紅孔雀さん「おはようございますー」
国士無双さん「共有さん乙」
大四喜さん「おはようにゃ」
地和さん「おはよーう」
小四喜さん「共有噛みか…おはよう」
国士無双さん「おっと、国士無双をツモりましたよ。12000オールよろしく。」
九蓮宝燈さん「占いCO 地和さん●」
清老頭さん「占いCO 紅孔雀さん○」
ゲームマスター「天和さんお疲れ様ー」
四暗刻さん「占いCO:小四喜さん○です。」
5日目の朝となりました。(06/04/29 16:13:07)
天和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天和さんを狙います。 >>> 清老頭 <<<
紅孔雀さんの念話「狩人CO
2日目四暗刻さん(大三元さん)一番COが早かった占いを護衛します。
3日目四暗刻さん(緑一色さん)対抗占いが返って真っぽい気がす。
4日目清老頭さん()怪しいと思ってた人に●出したのでこっちが真?」
紅孔雀さんの念話「霊界にジャンプ!」
紅孔雀さんの念話「ゆあびゅーてぃふぉー ゆあびゅーてぃふぉー
いっつとぅるー」
四暗刻さんの独り言「占いCO:小四喜さん○です。」
地和さんの遠吠え「狩人から真見えたのかな?まだわかんないとおもうけど」
小四喜さんを占います。 >>> 四暗刻 <<<
国士無双さんの独り言「なあ、どうみてもBJだわ。」
地和さんの遠吠え「一応だけど」
清老頭さんの遠吠え「狩人は真占い守りと見て、共有噛みします。」
地和さんの遠吠え「【護衛履歴】
2日目天和さん護衛 正直真偽わからんて 死体大三元さん(共有)
3日目四暗刻さん護衛 占い理由分からなくないし俺ならそうしたかも死体緑一色さん
4日目 死体
5日目 死体
6日目 死体」
天和さんの会話「四暗刻さん投票先がなぞだ」
地和さんの遠吠え「共有噛みで呪殺重なると破綻する可能性あるから気をつけて」
大四喜さんを護衛します。 >>> 国士無双 <<<
清老頭さんの遠吠え「四暗刻さん真 九蓮宝燈さん狂 でしょう。狐潜伏。
狩人履歴付けてますよね?」
地和さんの遠吠え「四槓子さん狐は痛いか」
八連荘さん「ほほう」
地和さんの遠吠え「はいー」
小四喜さんの独り言「再投票とは気付かず、「未投票」ってでてて、あわてて投票したら天和さんでした。ごめんなさい」
清老頭さんの遠吠え「共有噛みかな?占われないことを祈って・・・。それと、銃殺対応準備しておきますね。」
大四喜さんの独り言「突然死……」
四暗刻さんの独り言「無駄占いになっちゃったムガっ」
ゲームマスター「八連荘さんお疲れ様ー」
人和さん「村人このままじゃまずいよ〜><。」
地和さんの遠吠え「四暗刻さん真ぽいきがします」
4日目の夜となりました。(06/04/29 16:08:27)
八連荘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
国士無双さん0 票投票先 → 清老頭さん
四暗刻さん1 票投票先 → 地和さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 四暗刻さん
紅孔雀さん0 票投票先 → 八連荘さん
天和さん1 票投票先 → 八連荘さん
清老頭さん2 票投票先 → 八連荘さん
地和さん1 票投票先 → 八連荘さん
四槓子さん0 票投票先 → 八連荘さん
小四喜さん0 票投票先 → 天和さん
八連荘さん6 票投票先 → 清老頭さん
大四喜さん0 票投票先 → 八連荘さん
字一色  さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「字一色さんダメそう、赤くなってる。。。」
ゲームマスター「一度だけ再投票とします 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
緑一色さん「なるほど・・」
九蓮宝燈さん「占いするならば、対抗の結果はわかりきっているはずでしょう。」
八連荘さん「キツネに黒だしちゃっても、吊りに持っていけるから
アリなんじゃ?対抗が占って破綻はまぁリスクあるけど・・・」
四槓子さん「同じ日に占いなら●は吊るべきだと思うな
占い決めうちなら別だけど」
四暗刻さん◆九蓮宝燈さん 「俺としてみれば、いきなり対抗占いした、四暗刻が一番怪しいと思いますが。」
九蓮宝燈さん視点で対抗が怪しいのは当然です。内役知らないから対抗占いしたんですよ。
清老頭さん「対抗占いの必要はないと思いますね。」
紅孔雀さん「九蓮さん視点だとどっちも偽確定なのに、一番怪しいとはどういう意味で怪しいというのでしょう?」
ゲームマスター「あははw 狼2騙りなので、狐探しで噛まれたようです>緑一色さん」
国士無双さん「どうしようか、共有さんに仰ぐか。。(ぉ」
天和さん「占いランはじめるとしたらいつからだっけ」
九蓮宝燈さん「俺としてみれば、いきなり対抗占いした、四暗刻が一番怪しいと思いますが。」
小四喜さん「いずれにせよ、占い1人をそろそろ釣っていいかな」
天和さん「狐に黒出すとまずいから出し放題とは行かないとも思いますけど?」
地和さん「八連荘さんは九蓮宝燈さん決め打ちってことになるね。なんで?」
四暗刻さん「そう」
紅孔雀さん「四暗刻さん視点だと今日●出した人は狐か狼になるのではないでぃすか」
国士無双さん「それはおかしいな。チューレンさんは何になるんだ。」
緑一色さん「どうりで書き込めないはずだw」
八連荘さん「狼2騙りというか、人外2騙り(まぁ当たり前だけど)
霊能と共有が判明した以上、それしかやることないでしょう。
偽も黒出し放題なんだし、確かめる術は霊界しかない」
緑一色さん「あ、死んでるやん」
四暗刻さん「狂人さんは九蓮宝燈さんですよ、●出してるのは狼か狐さん」
小四喜さん「清老頭さんが狂人だとすると、四暗刻さん真占い説が濃厚に?」
ゲームマスター「3-2で狼2騙りとなると狐やや有利かな 狼チームは地和さんの潜伏にかかってる」
緑一色さん「かぶりすぎだな・・」
紅孔雀さん「個人的に八連荘さん怪しいと思ってたので●吊ってみたい気がしますわ。」
地和さん「このパンダはどう見ようか・・・」
八連荘さん「黒だしは狂人だろうね。
狼は白か黒かはわかってるからねぇ。」
四暗刻さん「村人だから吊っちゃ駄目です。」
小四喜さん「さて、パンダの処分をどうしましょう」
九蓮宝燈さん「いや、グレーの人が少なくなってきたっていうところもあるっす」
国士無双さん「判断材料ないし、占い理由でも聞いてみるか。」
清老頭さん占い理由:◆八連荘さん 「占いはグレー減らしでいいのではないかと。
銃殺希望で。占いはどうせ吊っちゃうし。」
占い吊りたい狐に見えました。
四槓子さん「おはよー」
天和さん「3人かぶってパンダと。占い理由が聞いてみたいです」
ゲームマスター「八連荘さん大人気w」
四暗刻さん◆八連荘さん 「グレー噛みか。
まぁ残った霊能吊ってしまいますか・・・
後はキツネ始末待ちつつ占いも吊っていく流れ?」
狼2騙りを大前提にしてるので知ってるのかと思いました。
緑一色さん「おはよー」
八連荘さん「おいらそんなに怪しいか・・・」
大四喜さん「おはようにゃ」
小四喜さん「占いかぶりすぎ(笑) おはよう」
九蓮宝燈さん「おどろきですわw」
紅孔雀さん「八連荘さん大人気ですねw」
地和さん「おっはよう」
国士無双さん「ちょ、なんでみんなでかぶってんの。。」
ゲームマスター「緑一色さんお疲れ様ー」
国士無双さん「ロン!ロン!ロン!!それは国士無双。役満なんだよ!!!」
九蓮宝燈さん「占いCO 八連荘さん 〇」
清老頭さん「占いCO 八連荘さん●」
四暗刻さん「占いCO:八連荘さん○です。」
4日目の朝となりました。(06/04/29 15:58:20)
緑一色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑一色さんを狙います。 >>> 清老頭 <<<
人和さん「そうなんですか。。ちょっとボケボケしてしまってました(汗)」
ゲームマスター「3-2になると、どうしても霊能吊りからという流れになりやすいのですよ>人和さん」
紅孔雀さんの念話「四暗刻さんが真ですかねぇ・・」
地和さんの遠吠え「なんか重い・・・」
天和さんの会話「占いに狼2だったらすーあんこさんとちゅーれんさん、
すーさん真ならちゅーれんさん狂人。
でもすーさんグレーを狭くしたくないようにも見える」
清老頭さんの遠吠え「ステルスは占わないだろうなと高をくくってみる。共有は噛まない。
狩人は生きてる前提じゃないと困る。」
小四喜さんの独り言「霊能は真くさいね」
緑一色さんの独り言「似たような漢字多くて覚えにくい・・ちょい整理」
人和さん「COが遅れたのがいけんかったかな…(´・д・`) 」
四暗刻さんの独り言「占いCO:八連荘さん○です。」
四暗刻さんの独り言「名前分かりにくいムガねw」
地和さんの遠吠え「ガードは共有じゃないかな?占い候補護衛する決め手ないっぽいし」
国士無双さんの独り言「死亡フラグ立つと難しいよな。狩人。」
八連荘さんを占います。 >>> 四暗刻 <<<
地和さんの遠吠え「四槓子さん完ステ・・・嫌な予感」
大四喜さんを護衛します。 >>> 国士無双 <<<
天和さんの会話「結果霊能は両吊りされました。」
清老頭さんの遠吠え「さて、どこを噛もう。今日は共有ガードに来てるかな。」
ゲームマスター「人和さんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(06/04/29 15:53:30)
人和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
国士無双さん0 票投票先 → 人和さん
四暗刻さん0 票投票先 → 人和さん
緑一色さん0 票投票先 → 小四喜さん
字一色  さん0 票投票先 → 人和さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 四槓子さん
紅孔雀さん0 票投票先 → 人和さん
天和さん0 票投票先 → 人和さん
清老頭さん1 票投票先 → 八連荘さん
地和さん0 票投票先 → 人和さん
四槓子さん1 票投票先 → 人和さん
小四喜さん1 票投票先 → 八連荘さん
人和さん9 票投票先 → 清老頭さん
八連荘さん2 票投票先 → 人和さん
大四喜さん0 票投票先 → 人和さん
天和さん「グレー+霊能の中からランでは?」
八連荘さん「占いはグレー減らしでいいのではないかと。
銃殺希望で。占いはどうせ吊っちゃうし。」
四暗刻さん「即占い噛みくるかと思ってそれなら狐さん道ずれしようと狙い。
でも今日のグレー噛みみたら狼2騙りぽいからグレー占いいきます。」
小四喜さん「まだ2回目の投票だし、今回もグレランぽ?」
九蓮宝燈さん「対抗を占うと、一晩無駄にならない?」
国士無双さん「どうせ両吊りなんだから、あとででもいいべ。まあ、役職吊れると困るけど。」
紅孔雀さん「噛み見ると狼2騙りが濃厚かもですが、まだ真偽不明なので噛んでこないだけなのかもしれないですね。護衛先には注意してくださいね」
緑一色さん「あ、霊能からだった、勘違い」
地和さん「対抗占いはちょっとな・・・
グレーから呪殺だせば2騙り確定ですよ。」
四暗刻さん「九蓮宝燈さんは狂人さんでした。」
清老頭さん「昨日は結果的に霊能吊りでしたね。」
小四喜さん「四暗刻さんが真占いなら、チューレンさんは狂人?」
八連荘さん「グレー噛みか。
まぁ残った霊能吊ってしまいますか・・・
後はキツネ始末待ちつつ占いも吊っていく流れ?」
紅孔雀さん「共有さん乙です。なかなか勘の良い狼さんですね」
天和さん「完遂でしょうね。対抗の霊能が黒出してもあまり当てになりませんし。」
小四喜さん「共有乙」
緑一色さん「●きたね、でも霊能かぁ・・」
大四喜さん「霊能だったのか、みすw」
国士無双さん「う、共有乙」
地和さん「霊能は狐騙り知らせにきた狂人じゃなかったのか」
清老頭さん「占い理由:ステルス占いです。」
四暗刻さん狐混じり濃厚だと思って対抗占いしてみました。でもこの噛みは狼2騙り?
国士無双さん「何でスーアンコーは対抗占いなんだ?」
大三元さん「うはwおkwwww」
天和さんでもって相方噛まれました
大四喜さん「グレランで狼つれんのかよwwww」
紅孔雀さん「おはようございますー」
ゲームマスター「大三元さんお疲れ様ー」
地和さん「霊能から●出てますね」
国士無双さん「しかたねえな。完遂するか。。」
天和さん「おはようです。なんで共有で暫定白の私に2票も入るかな」
緑一色さん「おはよー」
大四喜さん「おはようにゃ」
小四喜さん「おはよー」
地和さん「おっはよう」
人和さん「霊能CO:四連刻さん●」
清老頭さん「占いCO 四槓子さん○」
九蓮宝燈さん「占いCO  緑一色さん○」
国士無双さん「ツモ!国士無双!役満だ。」
四暗刻さん「占いCO:九蓮宝燈さん○です。」
3日目の朝となりました。(06/04/29 15:46:30)
大三元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大三元さんを狙います。 >>> 清老頭 <<<
ゲームマスター「お、真占いが対抗を占いにいきましたね」
緑一色さんの独り言「あれ、四連さんて」
ゲームマスター「◆緑一色さんの独り言 「ごめん、頭文字が四の人多くて覚えにくくて(><」
確かに見づらいという意見多いですね 次回以降の参考とします」
天和さんの会話「かたっぽ吊っちゃったら完遂ですよね。
黒が出たら考えるかも。」
四暗刻さんの独り言「呪殺できてるといいコン」
四暗刻さんの独り言「占いCO:九蓮宝燈さん○です。」
地和さんの遠吠え「四槓子さん挨拶のみなのに票集まんないですね」
九蓮宝燈さんを占います。 >>> 四暗刻 <<<
清老頭さんの遠吠え「了解です。ちょっとメモ整理してから噛みます。」
小四喜さんの独り言「遠吠えすくないね…」
緑一色さんの独り言「2票はいってるな俺・・」
地和さんの遠吠え「噛み先お任せします」
大三元さんの会話「まあ明日も完遂で、占いいずれ決め打つのが良さそう」
国士無双さんの独り言「つか、噛まれそうだな・・・くそう。」
清老頭さんの遠吠え「大三元さん噛みたいけど、どうでしょう?」
国士無双さんの独り言「アグレッシブにいくぜ」
大四喜さんを護衛します。 >>> 国士無双 <<<
緑一色さんの独り言「ごめん、頭文字が四の人多くて覚えにくくて(><」
天和さんの会話「ステルス気味でしたから仕方ないかも。
メモ帳でメモとってたら時間がかかってかかって」
大三元さんの会話「おまww」
地和さんの遠吠え「狩人履歴用意しときますね」
清老頭さんの遠吠え「今日は票が割れるから、身内投票をしてみた。」
天和さんの会話「共有者って会話できるんですね、知りませんでした。」
四連刻さん「霊能すぐに出なかったから初日かと思ったんだけどね 乙」
小四喜さんの独り言「あたふたして申し訳ないです。 なぜか私には1票も入らなかったな…」
大三元さんの会話「共有CO者になんで2票入ってるんだか」
地和さんの遠吠え「楽しいんですけどw」
国士無双さんの独り言「なあ、3分間正座しないか?」
大四喜さんの独り言「自分の名前確認」
地和さんの遠吠え「2騙りww」
人和さんの独り言「霊能CO:四連刻さん●」
清老頭さんの遠吠え「お疲れ様です。」
ゲームマスター「四連刻さんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(06/04/29 15:42:24)
四連刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
国士無双さん0 票投票先 → 緑一色さん
四暗刻さん0 票投票先 → 四連刻さん
緑一色さん2 票投票先 → 四槓子さん
字一色  さん0 票投票先 → 天和さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 緑一色さん
四連刻さん4 票投票先 → 人和さん
紅孔雀さん1 票投票先 → 八連荘さん
天和さん2 票投票先 → 人和さん
清老頭さん0 票投票先 → 地和さん
地和さん1 票投票先 → 四槓子さん
四槓子さん2 票投票先 → 天和さん
小四喜さん0 票投票先 → 紅孔雀さん
人和さん2 票投票先 → 四連刻さん
大三元さん0 票投票先 → 四連刻さん
八連荘さん2 票投票先 → 四連刻さん
大四喜さん0 票投票先 → 八連荘さん
九蓮宝燈さん「おれは、グレランでいいかと。」
大三元さん「おいおい」
八連荘さん「一発グレラン入れますか」
小四喜さん「申し訳ないです。 次からはちゃんとします」
大三元さん「普通に吊りだよ
ライン見えるかも分からんし見ても仕方ない」
小四喜さん「あ、治りました」
緑一色さん「早くね?」
大四喜さん「グレランして、割れたら霊能つりたい」
国士無双さん「んー、グレランでもいい気がするけど。ラインみたりして。」
八連荘さん「霊能吊っちゃう?
占い3だし・・・」
小四喜さん「damedesu」
大三元さん「二騙りか狐交じりだな 共有騙りだったらいってよし」
地和さん「共有騙りないなら狐か」
九蓮宝燈さん「初日から霊脳吊?!w」
紅孔雀さん「狐混じりの予感・・・。狩人さんは占い中心に守ったほうがいいかもね」
天和さん「霊能両吊りか」
清老頭さん「遅めなCOには何か理由でも?」
四連刻さん「あら 狐騙りだね
狩人頑張って」
四暗刻さん「狐混じりだったら嫌ね。」
国士無双さん「対抗きたか。」
小四喜さん「my os is xp desu」
大三元さん「じゃあ霊能吊り開始」
大四喜さん「対抗がきた」
地和さん「結構COあったね。これ明日動きそうだね」
人和さん「霊能CO」
八連荘さん「とりあえず霊能の信用は高めだね」
清老頭さん「無変換と変換を同時押しは?>小四喜さん」
緑一色さん「あ。coしてましたね」
大三元さん「なんだったけ
確かコントロールとALTとかたかなひらがな入力同時おしとかじゃなかった?」
八連荘さん「真ー狂ー狼かのう。
キツネはまぁ潜ってるだろうし」
緑一色さん「霊能さんは、coなし?」
大四喜さん「にゃるほどぉw」
国士無双さん「レンコーが霊能、アンコーが占いな」
小四喜さん「kanautini narimasita」
天和さん「白もらったしCOしときます、共有です、相方生存」
四暗刻さん「ズサ占いしときました>大四喜さん」
国士無双さん「3-1-0」
紅孔雀さん「四連刻さんと四暗刻さんがいるのか。紛らわしいので注意が必要ですね。」
大三元さん「さくさくさくりーぬでいいね」
ゲームマスター「小四喜さん大丈夫かな」
地和さん「早いCOいいね」
八連荘さん「半角ー全角じゃないよね?」
清老頭さん「今日の理由は特に要らないと思いますが、左上です。」
四連刻さん「占い3なので霊能CO」
大三元さん「うおっはああ」
大四喜さん「初日に○もらったの初めてだ」
四槓子さん「おはよ」
国士無双さん「ちょっとー、いきなり死亡フラグかよ。」
清老頭さん「おはようございます。」
緑一色さん「おっは〜」
小四喜さん「oha- nazeka ro-mazi nyuuryokuga dekinai(;w;)」
人和さん「おは^^」
地和さん「おはようー」
紅孔雀さん「おはようございますー」
天和さん「おはようです」
八連荘さん「朝はまだかぁっ!?」
国士無双さん「191919東南西北白中中!おい、その發、山から落ちただけだろ。ツモ!」
大四喜さん「おはようです」
清老頭さん「占いCO 天和さん○」
九蓮宝燈さん「占いCO 国士無双さん 〇」
四暗刻さん「占いCO:大四喜さん○です。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(06/04/29 15:35:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 清老頭 <<<
清老頭さんの遠吠え「占いCO 天和さん○」
ゲームマスター「しまった、霊界誤爆;」
四暗刻さんの独り言「占いCO:大四喜さん○です。」
四暗刻さんの独り言「同じムガ虎アイコンさんは最初から待ってたムガしズサ占いームガ♪」
ゲームマスター「はーい皆さんよろしくお願いします^^」
地和さんの遠吠え「ありありで」
四連刻さんの遠吠え「狩人COしていい?」
地和さんの遠吠え「自分潜伏希望す」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 これを見るとホッとする」
大四喜さんを占います。 >>> 四暗刻 <<<
清老頭さんの遠吠え「誰も騙りでないようなら出ます。下手ですけど。
潜伏はそこそこです。」
緑一色さんの独り言「名前インパクトないからすぐ吊られないか心配・・」
地和さんの遠吠え「わかりづらいねー」
清老頭さんの遠吠え「まだ辞書登録も終わってなかった。」
四暗刻さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガ^^」
四連刻さんの遠吠え「よろしく」
四暗刻さんの独り言「しかもアイコンノーマルにするの忘れて虎のまま入っちゃったんだムガ
変えるのもあれムガしそのままムガー」
九蓮宝燈さんの独り言「占いCO 国士無双さん 〇」
国士無双さんの独り言「狩人ひさしーぶり」
緑一色さんの独り言「村人か・・気楽にいきますわ」
地和さんの遠吠え「よろしくー」
大三元さんの会話「うはwおkwwww」
清老頭さんの遠吠え「よろしくです。」
四暗刻さんの独り言「もう嫌ムガ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/04/29 15:32:02)
八連荘さん「用語なので変換でないと思う」
天和さん「さんきゅです>読み」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後スタートします 皆さん頑張って下さい」
清老頭さん「すーかんつ つーいーそー」
ゲームマスター「@2」
八連荘さん「すーかんつ りゅーいーそー つーいーそー」
清老頭さん「りゅーいーそー」
天和さん「更新了解。よろしくお願いします」
四暗刻さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@3」
緑一色さん「よろろん」
天和さん「四槓子と緑一色と字一色が読めません。緑一色はりゅーいーなんとかだったような。」
清老頭さん「よろしくお願いします。」
小四喜さん「登録のやりかたわからない…」
人和さん「おk」
大四喜さん「よろにゃ」
ゲームマスター「揃いましたので、30分で更新確認とります」
さんが大四喜に名前を変更しました。
ぬこさんがに名前を変更しました。
八連荘さん「ロン!タンヤオドラ1・・・四万八千だぜ坊や」
ゲームマスター「ぬこさんいらっしゃーい  ぬこさん⇒大四喜  でお願いします」
緑一色さん「俺も知らなかった」
大四喜さん「ズサー」
大三元さん「死ぬのは九蓮宝燈じゃなかったけ?小松左京がそういってたような」
ぬこさん」が村へやってきました。(06/04/29 15:28:35)
大四喜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地和さん「紅孔雀は知らないなぁ」
さんが八連荘に名前を変更しました。
ゲームマスター「大四喜さん赤いので流しますー また次回ノシ」
kariさんが大三元に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん・赤仮さんいらっしゃーい
kariさん⇒大三元  赤仮さん⇒八連荘  でお願いします」
清老頭さん「辞書登録中・・・。」
じじさんが四槓子に名前を変更しました。
大三元さん「大車輪きぼんぬ」
maさんが人和に名前を変更しました。
小四喜さん「しょーすーしー、its so sweet」
ロンド・ベルさんがに名前を変更しました。
仮麻雀さんが小四喜に名前を変更しました。
ロンド・ベルさん」が村へやってきました。(06/04/29 15:26:30)
ゲームマスター「仮麻雀さん・maさんいらっしゃーい
仮麻雀さん⇒小四喜  maさん⇒人和  でお願いします」
大三元さん「おいすー」
小四喜さん「リアルで天和やられたことのある私がきましたよ」
kariさん」が村へやってきました。(06/04/29 15:26:15)
天和さん「死んじゃうんですか??ガクブル」
人和さん「こん^^」
九蓮宝燈さん「天和だしたら、1年ぐらいつきが悪くなりそうw」
ライツィハーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「じじさんいらっしゃーい  じじさん⇒四槓子  でお願いします」
maさん」が村へやってきました。(06/04/29 15:25:34)
天和さん「「てんわ」とすると「天和に」一発変換してくれた…。」
仮麻雀さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:25:27)
地和さん「九蓮だっけ?忘れちゃった」
四槓子さん「よろしくー」
じじさん」が村へやってきました。(06/04/29 15:25:07)
地和さん「天和は死んじゃうね」
天和さん「てんほうですか。」
さんが国士無双に名前を変更しました。
九蓮宝燈さん「OH 了解>GM」
清老頭さん「チンロートーで一発変換してくれない辞書が憎い・・・。」
緑一色さん「5」
ゲームマスター「てんほう、だったと認識しています^^;>天和」
さんが清老頭に名前を変更しました。
地和さん「平和のみが地和になったー」
平和さんが地和に名前を変更しました。
九蓮宝燈さん「てんぽう?てんぽー? >GM」
ゲームマスター「青仮さん・平和さんいらっしゃーい
青仮さん⇒清老頭  平和さん⇒地和  でお願いします」
緑一色さん「へーなるほど、マージャン疎い物で^^」
天和さん「てんぽーですか」
地和さん「よろしくー」
ゲームマスター「趣旨を明らかにした上で建てた村なので、賛同頂けない方には退場願うしかありませんね」
平和さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:21:26)
清老頭さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:21:13)
九蓮宝燈さん「て、、、てんぽー!」
天和さん「これでOK?
ちなみになんて読むんでしょうか。マージャンぜんぜん知らんもので」
ゲームマスター「ローカルですが、中と索子の1・5・7・9で上がる役満です(必ず対々和の形になる)」
さんが天和に名前を変更しました。
ライツィハーさん「趣旨には賛同しないけど普通村が無いから参加した。これじゃダメなの?」
ゲームマスター「白仮さんいらっしゃーい  白仮さん⇒天和  でお願いします」
緑一色さん「紅孔雀って役?」
ゲームマスター「この村の趣旨は村名に反映しています
趣旨に同意頂いた方にご参加頂いているとGMは認識しています」
天和さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:18:08)
さんが紅孔雀に名前を変更しました。
ライツィハーさん「毎度捨てCNで参加してるんですけど、それでもCNはGMが付けるものへの変換
強制なんですかね?」
さんが四連刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰仮さん・桃仮さんいらっしゃーい
灰仮さん⇒四連刻  桃仮さん⇒紅孔雀  でお願いします」
ゲームマスター「縛り対象がお気に召さないようでしたら抜けて頂いて構いませんよ>ライツィハーさん」
紅孔雀さん「よろー」
さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:14:53)
さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:14:39)
九蓮宝燈さん「九蓮宝燈かっこよすw」
さんが大四喜に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジ仮さんいらっしゃーい  オレンジ仮さん⇒大四喜  でお願いします」
さんが九蓮宝燈に名前を変更しました。
ライツィハーさん「麻雀の役満村にしたいみたいだけど変換しにくいから嫌だな。」
ゲームマスター「4ckinさんいらっしゃーい  4ckinさん⇒九蓮宝燈  でお願いします」
灰人仮さん⇒字一色さんが字一色  に名前を変更しました。
九蓮宝燈さん「どうも。こんにちわ。」
さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:12:05)
4ckinさんがに名前を変更しました。
さんが緑一色に名前を変更しました。
4ckinさん」が村へやってきました。(06/04/29 15:11:43)
さんが灰人仮さん⇒字一色に名前を変更しました。
さんが四暗刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃仮さん・灰人仮さんいらっしゃーい
桃仮さん⇒緑一色  灰人仮さん⇒字一色  でお願いします」
緑一色さん「よろしく〜」
ゲームマスター「茶仮さん⇒国士無双 灰仮さん⇒四暗刻 ライツィハーさん⇒大三元  でお願いします」
さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:09:20)
さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:09:20)
ゲームマスター「では、さっそくお三方にお名前をお付けしましょう」
ゲームマスター「茶虎仮さん・灰虎仮さん・ライツィハーさんいらっしゃーい」
ライツィハーさん「よろ」
ゲームマスター「仮で入村して下さい。GMがお名前をお付けします
普通ルール。荒らし・シスコピ・突然死・無益な村人騙り他、迷惑行為は禁止」
四暗刻さん「こんにちはー」
ライツィハーさん」が村へやってきました。(06/04/29 15:06:03)
国士無双さん「10分ほど退席しますね。」
さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:05:55)
国士無双さん「こんー」
さん」が村へやってきました。(06/04/29 15:05:04)
戻る