過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ハーモニカ
ピーマン ◆tDxPuDTXIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コントラバス
冴内 ◆SqbRHgDDSE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルート
魔界勇者 ◆6LQfwU/9.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリネット
ピノ
[村 人]
(生存中)
 
 
トランペット
sting ◆LeHDOFyhqI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビオラ
晴れのち桜
[占い師]
(死 亡)
 
 
梵鐘

[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルネット
Kei ◆cS3tGgO1sQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バグパイプ
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライアングル
UU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティンパニー
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
オーマン ◆HFewWlwr5A
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルミン
オーク ◆oak..Xo/GE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
ぴえ〜る ◆Iy9zRhUJM2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーボエ
ドライアイ ◆fUhmiM8nbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 21341番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
コントラバスさん「夜独り言かいてただけなのにへんな邪推しないでほしかったな〜
ノ」
ピッコロさん「バグパイプはアトポスかよwwwwだから引っかかったのかwww」
コルネットさん「ちなみに2日目夜予想は2/2ヽ(`Д´)ノ詰めが甘いだけなんだ」
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたノシ」
ホルンさん「私に票入れてたのはアトポスさんだったのねw」
トランペットさんオツカレス〜  ノシ
トランペットさん「結局たいしてRPできなくて不完全燃焼なり。」
クラリネットさん「村人に勝ちはなかったのか〜」
コルネットさん「んじゃ皆様乙ですたー」
ホルンさん「ちょw妙なつぶやきしないでww>トランペットさん」
オーボエさん「お疲れ様です。GMさん村立てありがとう!」
バグパイプさん「( ´∀`)人外えびは吊っとくべきだった!」
ピッコロさん「だからホルンって言っただろ」
コルネットさん「って、勝率が悪いのはアトポスさんと組んだ時だヽ(`Д´)ノ」
ホルンさん「うん、ごめんw>クラリネットさん」
トランペットさんJDK・・・・・
コルネットさん「喋らないと、中盤でフルートさんが吊られたように「発言がないから判断が付かない、困る」「発言がないなら考えてないのか?それじゃ最終日判断はゆだねられない」「(狼)ステルス吊ってくれれば有利だぜ」と、あまりいいことは無いので」
ピアノさん「おつかれさま、またねノシ」
クラリネットさん「狐かい!!」
コルネットさん「おつー」
ティンパニーさん「おっつー。なんか無駄なことしてごめん。。
ビオラさんの信用度なら誤爆でも通用したかもね。。」
フルートさん「お疲れ様でした〜」
ビオラさん「乙〜」
テルミンさん「お疲れサマー狐GJ」
梵鐘さん「狐噛めなかったか、乙」
テルミンさん「あれ、引き分け指定にするんじゃなかったのか。」
バグパイプさん「( ´∀`)おつかれさま」
コントラバスさん「おつかれー。キツネがんばったねー」
ホルンさん「お疲れ様でしたー 勝てて嬉しい^^」
ピアノさん「狐おめでとー」
妖 狐」の勝利です!(06/05/24 21:16:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → 梵鐘さん
クラリネットさん0 票投票先 → 梵鐘さん
ピッコロさん1 票投票先 → 梵鐘さん
梵鐘さん3 票投票先 → ピッコロさん
クラリネットさん仕事してくれたら従うさ・・・
ホルンさん「ここでもし梵鐘さんが私に投票してきたら、2対2で引き分けてしまうんですよ?」
バグパイプさん「( ´∀`)ごまたんに教わると勝率がやばいことになるらしいお」
ピッコロさん「FUHAHAHAHAHAHA!!!!」
フルートさん「狼が5回ってことじゃなくて参加経験がですΣ」
ピッコロさん「俺は何と言っても、泣く子も黙る共有者だからな」
コルネットさん「ヒント:村人になったらミスリード上等で推理を「喋れ」
これで生存率は上がります。下手に嘘つかないから、村人っぽさも出るでしょうし」
ホルンさん「たてついてるわけじゃないですよ^^;」
ビオラさん「助言ありがとうございます>コルネットさん」
テルミンさん「5浪ですか。乙。」
ピッコロさん「この村は俺様の言うがママなんだぜ?」
クラリネットさん「はいはい、あなたは大魔王です」
クラリネットさん「投票済み」
ピッコロさん「いいのか?俺様にたてついて」
フルートさん「私はこれで狼人経験は5回目ですがまだ全然初心者レベルです」
コルネットさん「という事で、最初は叩かれても気にせず数をこなしていきましょう( ゚∀゚)=3」
ホルンさん「共有さんしっかりして下さい 梵鐘さん狼でないなら何だというの?」
コルネットさん「あー・・・なるほど。そうでしたか。
共有とか狼になって夜の間に色々教わるトいいですよー」
ホルンさん「真(ビオラ)狼(梵鐘)=真(トランペット)狂(ティンパニー)でしょ」
ビオラさん「狐おめでとう〜」
トランペットさん「あれ、変な流れ。」
クラリネットさん「おい共有、ちゃんとせい」
ビオラさん「ルールだけ知って参加してみた初心者です(;・∀・)
村人で予想とかしてみようと思ったんですが占い師だったので
別ウインドウで色々見ながら書き込みをしてました。」
ピッコロさん「じゃホルンさんに投票で」
オーボエさん「お二人さん乙!」
コントラバスさん「ま、これは狐勝ちでいいか。
気が早めでおつ」
フルートさん「お疲れ様です」
ホルンさん「梵鐘さん吊り一択だね」
コルネットさん「という事で最終日です。
どう見ても村人勝ちがなくなってます・・・」
バグパイプさん「( ´∀`)なんで吊っとかないのか理解に苦しむ 満月さんは」
クラリネットさん「梵鐘さんなんだろうな狼。」
クラリネットさん「おっはー」
ホルンさん「おはよー」
テルミンさん「狐残り乙」
8日目の朝となりました。(06/05/24 21:11:20)
テルミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルミンさんを狙います。 >>> 梵鐘 <<<
トランペットさん「アトポ乙」
バグパイプさん「( ;´∀`)まったく……」
コルネットさん「アトポスさんキター」
ピアノさん「狐噛めー!」
ホルンさんの念話「これで負けはない」
7日目の夜となりました。(06/05/24 21:11:01)
バグパイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → バグパイプさん
クラリネットさん0 票投票先 → バグパイプさん
バグパイプさん4 票投票先 → ホルンさん
ピッコロさん1 票投票先 → バグパイプさん
梵鐘さん0 票投票先 → ピッコロさん
テルミンさん0 票投票先 → バグパイプさん
トランペットさん「狼突然死とかないよな。」
コントラバスさん「うーん。まだ負けてないのねw」
コルネットさん「そうです。いきなり初心者COしてるけど、人狼は何度かやってるっぽいし、セオリーがわからないとか何とか言ってたので<ビオラさん」
トランペットさん「満月君吊れないな。」
ビオラさん「>占いさん
自分ですか?」
バグパイプさん「解ったよ。」
テルミンさん「わいを怪しむなら怪しめばええ。
ただ、狼と狐が残ってたら、明日狐噛んでもらわん限り村人負けや。」
ピッコロさん「ビオラさんいないね。霊界か。見てるー?ヤッホー」
クラリネットさん占い
梵鐘 ピッコロ○トランペット○ピアノ○コルネット○
ビオラ ハーモニカ●コントラバス○梵鐘●

霊能
ティンパニー ○
トランペット ●○○

共有
ピッコロ−トライアングル

噛み
初日−トライアングル−コントラバス−ビオラ−トランペット−ピアノ

吊り
ハーモニカ−ティンパニー−オーボエ−コルネット−フルート
ホルンさん「梵鐘さんは明日吊り、今日はビオラさんのグレ潰ししましょう」
テルミンさん「ビオラはんはもう霊界に旅立っとるがな。」
バグパイプさん「テルミンさん村人なの? 投票がどうも人外目指してないね。」
コルネットさん「ところで。占いさんは普段BBS専門?」
ホルンさん「梵鐘さんは占い結果すら出してないから真はないよ」
トランペットさん「なんなんだこの共有はw」
テルミンさん「明日、梵鐘はん吊ればええねん。
狐が勝つかもしれんがな。」
クラリネットさん「真なら意地でも占い結果貼るでしょう」
ピッコロさん「ビオラさんが怪しいね。でも狼じゃないっぽいが」
テルミンさん「あとは狐が残ってるかどうかやで。今日もグレランでええやろ。」
ピアノさん「霊界おつかれさま。」
コルネットさん「J=人外と
D=どうしても
K=気になる存在」
バグパイプさん「梵鐘真は流石にもうない。」
トランペットさん「ピアノ君乙」
ピッコロさん「死んだ相方は梵鐘真って言ってるなw」
ホルンさん「もし狼2残りなら、票合わせなり身内投票なるの相談が必要なはず 狼@1な気がする」
バグパイプさん「まさか初日のログから読んでるのか……」
トランペットさん「ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
JDK=この人です。」
ピッコロさん「ハーモニカさんが●か」
バグパイプさん「ってか、狼@1で狐いないなら別にそれはそれでいいよ。」
テルミンさん「やっぱ狼1残りやないの。」
クラリネットさん「噛む必要ないと思われてるな共有は」
ホルンさん「おはよー」
コルネットさん「JDKってなんだったっけ」
ビオラさん「ピアノさん乙〜」
バグパイプさん「共有は自分が生きてる意味を考えようね」
オーボエさん「もう早すぎ。乙です」
コルネットさん「これはさすがにアレだな・・・早すぎるw」
テルミンさん「おはよう。」
クラリネットさん「早いなまたしても」
バグパイプさん「おっす」
ピアノさん「ダメだ、こりゃ。
狐吊れないや。」
トランペットさん「JDKめ・・・・」
コルネットさん「ちょw」
コルネットさん「おつー。」
7日目の朝となりました。(06/05/24 21:04:51)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> 梵鐘 <<<
トランペットさん「お疲れー」
6日目の夜となりました。(06/05/24 21:04:32)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → フルートさん
クラリネットさん0 票投票先 → フルートさん
バグパイプさん3 票投票先 → フルートさん
ピッコロさん1 票投票先 → バグパイプさん
梵鐘さん0 票投票先 → ピッコロさん
フルートさん4 票投票先 → バグパイプさん
テルミンさん0 票投票先 → バグパイプさん
ピアノさん0 票投票先 → フルートさん
トランペットさん「おれは0吠えだとおもってた」
コルネットさん「最初は、俺騙るって梵鐘さんがいったから、意見まとまって話す事無くなって噛んじゃえwってことで早噛みでした」
トランペットさん「おーお疲れ。」
バグパイプさん「オーボエさん吊った人々に言われてもね……」
ピアノさん「梵鐘さんは明日吊りね
テルミンさん「フルートさんと、バグパイプさんが怪しいやんか。」
ビオラさん「遅いながらトランペットさん乙〜」
バグパイプさん「狼じゃねーーー 何読んでるのさ。」
ティンパニーさん「最初の噛みは何があったの??」
ピアノさんフルートさんは吊りたい。
マジで判断つかねえから。
バグパイプさん「むしろコルネットさん●だとして、霊能結果出させれば霊能吊りの選択肢も出たかと思うけど。」
フルートさん「クラリネットさんは再投票になったときに梵鐘さんに投票してたので
狐かもとも思えますけどね」
クラリネットさん「ところで完全ステルスの占いはどこにいったんだ?」
ピッコロさん「途中まで読んだ。バグパイプって言う人いま生きてる?狼だと思うけど、吊っていい?」
トランペットさん「いや〜コルネットさんは狼だったでしょ〜 発言が。」
ホルンさん「トランペットさんは悪くても狂人だけど、それでも噛むメリットがわからない」
ピアノさん「◆テルミンさん 「梵鐘さんは最後までキープや。」
最終日の一日前までだ。
霊能いない以上、狼が最後まで2匹残ると考えるべき。」
テルミンさん「ずいぶんぶっちゃけるなぁ、自分。」
コルネットさん「っつーか狐と見られてたんかな、俺」
テルミンさん「梵鐘さんは最後までキープや。」
バグパイプさん「狼@1だと偽装できるから>早噛みの意味」
ピアノさん「ぶっちゃけると、テルミンさんは狼だと思ってる。
その前にステルスのひどいフルートさんに昨日は投票した。」
クラリネットさん「狐居ないと踏んでるのかな?それとも狐なら負けても良いと思ってんのか?」
バグパイプさん「狼@2なら狐探しの噛みがあってもいいとは思う。
けどコルネットさん狼ってのはどうかな。微妙。」
トランペットさん「もうちょっと頑張りたかったな。」
テルミンさん「狐もいるわけやし、極限までグレー潰すのがええんちゃうの。」
ホルンさん「霊能噛みする意味があるとすれば、昨日狼が吊れた場合くらいだよね」
バグパイプさん「狼は狐をどこだと思ってるのかね。」
テルミンさん「ほな、狼2残りかいな。」
ピッコロさん「さて。ログでも読んでみるか」
テルミンさん「ちゃうんかい?」
コルネットさん「フヒヒ(゚∀゚)初日の役職持ち予想2/2だった」
オーボエさん「トランペットさん乙〜。もうグダグダ」
ピアノさん「◆テルミンさん 「狩人無し、コルネットさん狼ってことだったんだろう。」
狩人いないのは同意。
コルネットさん狼には同意しかねる。」
ホルンさん「おはよー」
バグパイプさん「コルネットさん狼は無いと思うけど」
テルミンさん「ラス狼は梵鐘さんとな。」
クラリネットさん「狼@1ってことだろうね。そして狼が吊れたんだな」
トランペットさん「ホルンさん 1 票 投票先 → コルネットさん
トランペットさん 0 票 投票先 → コルネットさん

これ見て誘導しようと思ったら噛まれた。」
コルネットさん「ぶ・・・」
フルートさん「おはようございます」
ティンパニーさん「あー。。狼サイドごめんー; 」
テルミンさん「狩人無し、コルネットさん狼ってことだったんだろう。」
ピアノさん「◆トランペットさん 「残り3回吊りの時点で確実に吊るべきだ。俺がいつまで生きてるかもわからないんだぜ。」
霊能噛まれたら即吊りするよ。ただ、霊能が生き続けられたら、できるだけ確定狼吊りは先延ばしにして狐&潜伏狼を吊りにいくべきだろ。

って書いてたら噛まれてやんの。」
クラリネットさん「ええ、早すぎ」
テルミンさん「おはよう。」
バグパイプさん「なんじゃこりゃ」
トランペットさん「ほーらw」
6日目の朝となりました。(06/05/24 20:58:09)
トランペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランペットさんを狙います。 >>> 梵鐘 <<<
5日目の夜となりました。(06/05/24 20:58:02)
コルネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → コルネットさん
トランペットさん0 票投票先 → コルネットさん
クラリネットさん1 票投票先 → コルネットさん
バグパイプさん0 票投票先 → ホルンさん
ピッコロさん1 票投票先 → 梵鐘さん
梵鐘さん1 票投票先 → ピッコロさん
コルネットさん3 票投票先 → テルミンさん
フルートさん1 票投票先 → クラリネットさん
テルミンさん1 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん1 票投票先 → フルートさん
ビオラさん「すまないw>コントラバスさん
自分が死んだことによって梵鐘さんが狼とわかっただけでも効果はあったかな。一応・・・。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → コルネットさん
トランペットさん0 票投票先 → コルネットさん
クラリネットさん0 票投票先 → 梵鐘さん
バグパイプさん0 票投票先 → ホルンさん
ピッコロさん1 票投票先 → フルートさん
梵鐘さん1 票投票先 → ピッコロさん
コルネットさん2 票投票先 → テルミンさん
フルートさん2 票投票先 → テルミンさん
テルミンさん2 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん1 票投票先 → フルートさん
オーボエさん「狩人不在きついですね」
トランペットさん「残り3回吊りの時点で確実に吊るべきだ。俺がいつまで生きてるかもわからないんだぜ。」
ピッコロさん「俺って悪役ー??!」
トランペットさん「残り3回吊りの時点で確実に吊るべきだ。俺がいつまで生きてるかもわからないんだぜ。」
フルートさん「ビオラさんのなら  ハーモニカ● コントラバス○ 梵鐘さん●
でしたね」
クラリネットさん占い
梵鐘 ピッコロ○トランペット○ピアノ○コルネット○
ビオラ ハーモニカ●コントラバス○梵鐘●

霊能
ティンパニー ○
トランペット ●○○

共有
ピッコロ−トライアングル

噛み
初日−トライアングル−コントラバス−ビオラ

吊り
ハーモニカ−ティンパニー−オーボエ
コントラバスさん「僕を占わないでいてくれたら、もうちょい生きてたよw>ビオラさん」
梵鐘さん「私ノシ <真占いの○」
ピッコロさん「この男似ている。その昔ピッコロ大魔王から我々を救って くれたあの時のこどもに」
ホルンさん「梵鐘さん今日吊るのは待って、ビオラさんのグレー潰さない?」
コルネットさん「ラインはできてたけど、ラインを作ったのが狼だったら?わかってない狐だったら?
あの台詞と占い先を見るとどうしても真に見えなかった」
テルミンさん「もう死んでる>ピッコロさん」
バグパイプさん「恐ろしいことに、ビオラさんの○っていないでしょ。」
オーボエさん「ビオラさん乙です」
コントラバスさん「村人の自滅が見てられないので、しばし小説でも読んできます
ノ」
ピッコロさん「とりあえず真占いの○って誰よ」
ピアノさん「◆トランペットさん 「最終日じゃなくて梵鐘吊るなら明日吊りだ。」
なんで?
狼@2だろ?」
バグパイプさん「投票理由がひとつも来なかった。まあいいか。」
トランペットさん最終日じゃなくて梵鐘吊るなら明日吊りだ。
ホルンさん「ラインできた霊能残した時点で信頼度には差があったと思うけどな>コルネットさん」
テルミンさん「10>8>6>4>
残り吊り4だから、霊能吊ってる暇はないのかね。」
ピアノさん「消去法でビオラさんのうほうが真っぽかったよ。」
バグパイプさん「仕事っていうか普通に発言するだけでもいい」
ビオラさん「ごめんね不用意な発言で惑わせた皆(´・ω・`)」
バグパイプさん「共有仕事しようよ」
ピッコロさん「魔空包囲弾!!!」
クラリネットさん「いや〜過去に霊能騙りの狐居ましたよ」
コルネットさん「いや、信頼度はどっちもどっちだと思った・・・」
ピアノさん吊り残り4回。
オレはステルスは吊りきりたい。
それで霊能結果見て、狼吊れないのであれば、最終日一日前に梵鐘さん吊り。
狼吊れたのであれば最終日に梵鐘さん吊りでどうだ?
トランペットさん「俺はコルネットさん吊りたい。無性に吊りたい。」
ティンパニーさん「満月さんのテンションが上がってくる頃ですね。」
ピッコロさん「魔空包囲弾!!!」
オーボエさん「テルミンさん、話し出したかと思ったら鋭い・・・。頑張って〜」
テルミンさん「んで、狼は@2だから下手に梵鐘さん吊ると狐が勝ちそうだねぇ。」
バグパイプさん「お、抜けてたか」
ホルンさん「これは真噛みでしょ 占いの信頼度にあまりの差があったから
信頼度勝負に持ち込めないと踏んで噛んできたんだと思う」
コルネットさん「トランペットさんが狐ならうなづけるけどね・・・まあ、霊能だしそれは無いかな」
バグパイプさん「狐っぽいと誘導かかってた人を吊りにいくんかね。」
トランペットさん「狼は勝ち放棄したんだろ。 サッサと吊ってあげようぜ。」
ピアノさん「◆トランペットさん 「梵鐘吊ろうぜ。 狐に負けてもいいや。」
狐に負けるの嫌だよ。」
コントラバスさん「狩人いないよ>ぴえたん」
テルミンさんホルンさん 0 票 投票先 → オーボエさん
これもな
梵鐘さんもぐもぐ、占い師おいしいなぁ
ピッコロさん「はぁい♪」」
フルートさん「ビオラさんのほうが真でしたか」
コントラバスさん「まあ、梵鐘残して。グレランがんばれだな。」
トランペットさん梵鐘吊ろうぜ。 狐に負けてもいいや。
バグパイプさん投票した人は理由を聞きたいな。
クラリネットさん「狩人は居ないのかもな」
コルネットさん「おはようです
占い候補しんでれら・・・」
テルミンさん「これは、真噛みだねぇ。」
バグパイプさんビオラさん 0 票 投票先 → オーボエさん
クラリネットさん 1 票 投票先 → オーボエさん
梵鐘さん 1 票 投票先 → オーボエさん
テルミンさん 2 票 投票先 → オーボエさん
フルートさん「おはようございます」
ピアノさんつか、狩人いねえのかよ
ホルンさん「おはよー」
バグパイプさん「おはよー」
テルミンさん「おはようございます」
クラリネットさん「おはよう」
トランペットさん「霊能CO!オーボエは○!トロンボーンじゃない!木管楽器でした。
これは村人かな。
残りトロンボーン2(占いに1、潜伏1) 狐 オーボエじゃなければ1」
梵鐘さん「なんみょーほぃーれーんげーきょーなんみょーほぃーれーんげーきょー、ゴーーーーーーーーン
占いCO、コルネット○」
ピアノさん「おはよう。梵鐘さん狼ならば今日囲いだな。」
コントラバスさん「でも、いきなり占われたから噛まれた(泣)」
5日目の朝となりました。(06/05/24 20:49:17)
ビオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビオラさんを狙います。 >>> 梵鐘 <<<
ティンパニーさん「ここで真噛みか。。
こりゃ狐吊れないぞ。。呪殺でるかな」
ピアノさんの独り言「おはよう。梵鐘さん狼ならば今日囲いだな。」
ピッコロさんの会話「なんか村人が熱心に話してるようだが、何を話してるかわからんな」
コントラバスさん「狩人はずっと真護衛。」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)そして相変わらずグレーで票も得ず蚊帳の外ぽい自分……」
トランペットさんの独り言「占い護衛は必要ない。もう占い師は噛めないはず。
共有護衛がベター」
コルネットさんの遠吠え「OKです」
コルネットさんの遠吠え「真、霊能、グレーの3択で」
梵鐘さんの遠吠え「じゃ、真食いgo−」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)わからんなあ……」
コルネットさんの遠吠え「お任せしますよー」
コルネットさんの遠吠え「真食うと、こちらのグレラン勝負かぁ・・・きついかも?」
トランペットさんの独り言「霊能CO!オーボエは○!トロンボーンじゃない!木管楽器でした。
これは村人かな。
残りトロンボーン2(占いに1、潜伏1) 狐 オーボエじゃなければ1」
梵鐘さんの遠吠え「真食っちゃうか」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)なんで占い候補両方投票??」
コルネットさんの遠吠え「狩人臭いところが見当たらないんですよねぇ・・・
霊能噛んでもいいし、グレー噛みでもOKか・・・?」
ホルンさんの念話「◆ホルンさん 「トランペットさんは占い結果から悪くて狂人、吊る必要なしだね」
違うんだ、本当は吊りたくて仕方ないんだよ(ノ∀`)」
ピアノさんを占います。 >>> ビオラ <<<
コルネットさんの遠吠え「さて、と・・・真の○いないなぁ
ピアノさん狐だったらきついな」
オーボエさん「うわっ!コルネットさんか〜。乙です」
梵鐘さんの遠吠え「どーするー?」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)えーーー それはない!!」
コントラバスさん「オーボエさんおつ。」
トランペットさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたオーボエさんは「村 人」でした。」
ピアノさんの独り言「何故ステルスを吊らない?」
4日目の夜となりました。(06/05/24 20:45:34)
オーボエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → オーボエさん
トランペットさん0 票投票先 → コルネットさん
ビオラさん0 票投票先 → オーボエさん
クラリネットさん1 票投票先 → オーボエさん
バグパイプさん0 票投票先 → フルートさん
ピッコロさん0 票投票先 → フルートさん
梵鐘さん1 票投票先 → オーボエさん
オーボエさん5 票投票先 → テルミンさん
コルネットさん1 票投票先 → クラリネットさん
フルートさん2 票投票先 → 梵鐘さん
テルミンさん2 票投票先 → オーボエさん
ピアノさん0 票投票先 → テルミンさん
コントラバスさん「とりあえず、コルネットさん浮いてるから吊ろうぜ!!!」
クラリネットさん「狐を言う人は狐だ」
ピアノさん「狩人は1/2の占い護っておけよ」
トランペットさんビオラさんは俺と共有ピッコロ以外を占えば良いんだよ。
クラリネットさん「まぁ吊り必要ないか」
コルネットさん「奇数になったら霊能吊り」
バグパイプさん「オーボエさん狐のことばっかり言うのね」
ピッコロさん「俺が残ればそれでいいよ。狩人は俺ガードでよろしく」
コルネットさん「少なくとも、二人とも囲いはないって事だ。グレランでいけるはず」
クラリネットさん「グレランか霊能バランス吊りかどっちかだな」
ピアノさん「おし、グレランしようぜ。
霊能は偶数なら吊らなくていいし、占い決め打つ場面でも無い。」
バグパイプさん「ビオラさん視点で対抗狼濃厚なのはそりゃわかりそうなもんなので、
無駄に占ったってことになります。」
ホルンさん「トランペットさんは占い結果から悪くて狂人、吊る必要なしだね」
オーボエさん「とりあえず狐探し優先ですね。」
トランペットさん「おれは75%ビオラさん真で考えてる。
残りの25%は梵鐘さん狼ならコントラバスさん噛みは微妙ってこと。
自分の○噛んで狐確認したりしたいとこでしょ。」
ピアノさん「残ってる占いが真狼なら、ビオラさんの方が真っぽいかな。
銃殺見ないとなんとも言えないけど。」
コルネットさん「いや、発言よりも占い先が変すぎ<ビオラさん」
コントラバスさん「ま、対抗わかれば、残して最後に吊ればいいわけで、前向きに行って欲しいところ。」
バグパイプさん「グレランしたい。」
ピッコロさん「ま、残り5人くらいになったらまじめに考えりゃいいよ」
ティンパニーさん「真霊能の信用度が高いことがあれだねー。。
でも意外と混乱しているっぽい。」
クラリネットさん「本物だと思って欲しいなら狐を当てるまでですな」
コルネットさん「ちょっとまて・・・混乱してきた。ラインがなんか変・・・な気がする」
ピアノさんビオラさん真の時→ライン繋がってるトランペットさん真
梵鐘さん真の時→ラインは不明だが、占って○なので、トランペットさんは悪くて狂人。
ビオラさん「ん〜。困った。完全にAWAYな空気だ・・・。
とりあえず本物だ、としか言いようが無い。
不用意な発言しちゃったからなぁ(´・ω・`)」
トランペットさんビオラ吊りは初日吠え無しの勝手な身内切りって言うことになるが、それでもいいのか?
また梵鐘さん吊ると狐処理できてないが。
それでも吊るのか?
コントラバスさん「どう見ても残ってるの真ー真だと思うんだが。」
バグパイプさん◆オーボエさん 「ティンパニーさんとビオラさん怪しすぎる。どっちから吊ろう?」
こういう、何気なく占い吊りを示唆するのは狐っぽくないかな?
ピッコロさん「爆裂魔光砲!!!」
ピアノさんトランペットさんは、真狂だから吊る必要ないな、良く考えたら。
ホルンさん「対抗占ったのか 今日の霊能判定で凡その内訳見当はついただけにそれは痛い」
オーボエさん「もう初日から怪しい人いすぎだな!狐が心配」
コルネットさん「あえてってなんだあえてって」
梵鐘さん「私はグレー減らしたよー、当然
霊能から●じゃないのは以外だけど」
クラリネットさん「ビオラさん擁護の噛みに思えてくるな」
コントラバスさん「おつ。」
コルネットさん「・・・・霊能吊りきるか・・・?占い吊っていい気がしてきた・・・」
バグパイプさん「だが吊るな。少なくとも今は。」
ビオラさん「まぁ怪しく思われてるからあえて梵鐘さん占ってみました。」
トランペットさんじゃぁ今日からグレランで。
俺を吊りたい人はしっかり理由言ってくれ。
俺は120%真だけどな。
クラリネットさん「そこで対抗占いですか」
フルートさん「おはようございます」
ピアノさん◆ビオラさん 「占いCO,梵鐘さん ●」
何してるの?^^
バグパイプさん「対抗占いとはいい度胸だ」
ティンパニーさん「狩人お疲れ様ー。」
テルミンさん「おはよう」
ピアノさん「おはよー」
ビオラさん「占いCO,梵鐘さん ●」
クラリネットさん「おはよう」
オーボエさん「おはよん」
ホルンさん「おはよー」
コルネットさん「おはです」
バグパイプさん「おはよー」
梵鐘さん「なんみょーほぃーれーんげーきょーなんみょーほぃーれーんげーきょー、ゴーーーーーーーーン
占いCO、ピアノ○」
トランペットさん霊能CO!ティンパニーは○!トロンボーンじゃない!
これは狂人。
つまり。ビオラさんが初日勝手に身内切りしない限りビオラさんは真。つまり、残った梵鐘さんこそトロンボーンである。
4日目の朝となりました。(06/05/24 20:39:14)
コントラバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントラバスさんを狙います。 >>> 梵鐘 <<<
トランペットさんの独り言「狐騙りがあった場合、こうとは言い切れないが。」
バグパイプさんの独り言「( ´∀`)その場合真狂−真狼? どんなもんかな」
ピッコロさんの会話「相方いないな。死んだか」
ティンパニーさん「なんか正体ばれているし(´・ω・`)
あとは狼次第さ!!」
梵鐘さんの遠吠え「ういー」
ピアノさんの独り言「ティンパニーさん偽の場合(多分偽だろ)
3−1になりそうなのを回避しようとした狂人だろう。昨日の、
◆ティンパニーさん 「自分が占った瞬間に夜が明けました;狼のミスかな・・・?」
これは信用を取りに来てるセリフに見えるし。
となると、残りが真狼になるけど、初日の狼●出しは考えにくいので、ビオラさんが真っぽくなるね。」
コルネットさんの遠吠え「狂人誤爆に見せましょう。
霊能吊って●出し。狐と狩人に気をつけて」
ピッコロさんの会話「漢字の梵鐘は分かりやすいから残しておこうぜ」
ビオラさんの独り言「梵鐘さんは「人 狼」
わかっちゃいるけど次吊られるの俺だよな(´・ω・`)
本当に発言まちがったなぁ・・・。」
バグパイプさんの独り言「( ´∀`)って考えるとティンパニーさん真霊能もあるかもね」
トランペットさんの独り言「霊能CO!ティンパニーは○!トロンボーンじゃない!
これは狂人。
つまり。ビオラさんが初日勝手に身内切りしない限りビオラさんは真。つまり、残った梵鐘さんはトロンボーンである。」
クラリネットさんの独り言「ティンパニーが狼かな」
コルネットさんの遠吠え「さて・・・○食っていきたいですね。共有じゃない方の○を。
コントラさんかな?占い先が霊能+共有はよかったですね」
梵鐘さんの遠吠え「どーするー、べーぐっちゃうー?信用勝負するー?初日から●出されてるから身内切りに見せないとまけちゃいそうだけど」
オーボエさんの独り言「めちゃくちゃ大きい雷キタ===!」
バグパイプさんの独り言「( ´∀`)やったら難しそうだね……」
ピッコロさんの会話「全員カタカナで分かりづれーよ」
クラリネットさんの独り言「狼の吼えが減った気がする」
ビオラさんを護衛します。 >>> コントラバス <<<
ティンパニーさん「どうしようか迷ったけどさ。。
まぁこういう痛い霊能もありかな?なんて。。
3−1でライン作られるのは痛いし。。
お疲れ様でしたー。」
バグパイプさんの独り言「( ´∀`)3−0で●が出てたら撤回霊能とかってできないかな。」
コントラバスさんの独り言「大体、霊能が占い騙って食われたら、村終りますよ。そんな真いません。」
梵鐘さんの遠吠え「占いが遅いっぽいね」
コルネットさんの遠吠え「狩人か占いが遅延しましたね」
梵鐘さんを占います。 >>> ビオラ <<<
バグパイプさんの独り言「( ´∀`)狐?」
バグパイプさんの独り言「◆オーボエさん 「ティンパニーさんとビオラさん怪しすぎる。どっちから吊ろう?」」
ピアノさんの独り言「んー、普通に考えると狂人。」
トランペットさんの独り言「俺予想、氷雨さんおつ。」
コントラバスさんの独り言「◆ビオラさん 「占い師はじめてでカッテがわからない・・・>ピアノさん」
これきたねw」
トランペットさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたティンパニーさんは「村 人」でした。」
3日目の夜となりました。(06/05/24 20:36:11)
ティンパニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ティンパニーさん
トランペットさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ビオラさん1 票投票先 → ティンパニーさん
クラリネットさん0 票投票先 → ティンパニーさん
バグパイプさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ピッコロさん0 票投票先 → コントラバスさん
梵鐘さん0 票投票先 → ティンパニーさん
オーボエさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ティンパニーさん12 票投票先 → ビオラさん
コルネットさん0 票投票先 → ティンパニーさん
フルートさん0 票投票先 → ティンパニーさん
テルミンさん0 票投票先 → ティンパニーさん
コントラバスさん1 票投票先 → ティンパニーさん
ピアノさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ピッコロさん「ちなみに相方は今朝死んだ」
オーボエさん「ティンパニーさんとビオラさん怪しすぎる。どっちから吊ろう?」
ティンパニーさん「そこまで愚策なのかな・・・;ごめんね。。なんか。。」
ピアノさん「ティンパニーさん吊ろうぜい。」
コントラバスさん「たぶん次僕が食われて真を証明するんじゃないかと。」
梵鐘さん「虎さんは真か狂だよー、多分、真だと思う」
トランペットさん「ていうか君は偽確定だ。 なぜ昨日撤回しない?
対抗から●がでてたら騙り続行しちゃいかんだろ。」
ホルンさん「テルミンさん、それ私も同じ事考えてた」
テルミンさん「ティンパニーさん吊られに出てきた狂人か?」
バグパイプさん「3−0で●出しの翌日に撤回霊能ってのはね。
占い噛まれるリスク冒してまですることなのか。」
クラリネットさん「ティンパニーさんとビオラさんはかなり偽に近いということはたしかだ」
ティンパニーさん「いや・・・なるべく真っぽくふるまったほうがいいのかなと思って?」
ピアノさん霊能吊りきるまで共有潜伏で良い
ビオラさん「占い師はじめてでカッテがわからない・・・>ピアノさん」
ピッコロさん「どうだ分かったか。もうこの村は共有の俺のものだ」
コルネットさん「今日食われたのが共有とか言わないよな?」
ホルンさん「2−2でラインまでほぼ見えてるなら、共有両COでもいいんじゃない?」
テルミンさん「◆ティンパニーさん 「自分が占った瞬間に夜が明けました;狼のミスかな・・・?」
こんなこと言う霊能がおるかいな。」
ピアノさん共有相方潜伏で良いよ。
霊能吊るから。
ティンパニーさん自分・・・結構不味いことしたん・・・??
ごめん;かなり浅はかだったかも。。
ピッコロさん弱く発言。共有CO
ピアノさん「◆ビオラさん 「占いCO
ハーモニカ 人 狼」
◆ビオラさん 「コントラバス ○」

これさ、明らかにビオラさんぼーっとしてたよね。」
トランペットさん「分かったよマジュニア。」
テルミンさん「ピッコロさん相方は?」
クラリネットさん「トランペット○かいな。囲いと取るか真・狂人と取るか・・・」
ティンパニーさん「2−1で真確定いぇーいしか考えていなかった。。
そいえば狼吊れたわけじゃないんだし・・・。出るよね。」
ピッコロさんもう一回共有CO(強く発言)
トランペットさんそうじゃなくて今日の結果を貼れと。
コントラバスさん「ティンパニー吊りでいいね。
霊能が占い騙って3−1にしたんだったら、三番目は真と思ってるはず。
しかも、昨日は占ったら夜が明けたとかのたまわってたはず。」
梵鐘さん「ああ、すんません○です」
コルネットさん「しかし、そのティンパニーさんは占いじゃないみたいなんだ・・・」
テルミンさん「で、梵鐘さんの結果がないんだけど」
ピッコロさん「じゃ、そろそろ共有CO」
ピアノさん「どーしよう、ビオラさんも鐘さんもCO文が微妙なんだが。」
オーボエさん「え〜何コレ?」
バグパイプさん可能性高そうなところを探る。
ビオラさんが初日狂人RPで噛まれ回避。
ティンパニーさんが真の●出しを察知した狂人で撤回霊能に回る。
残った鐘さんが狼とかね。
梵鐘さん「そんなん、開始前から仕込んでますがな<RP文 >ピアノ」
ピッコロさん「誰が真占いだっけ」
ビオラさん「おはようノシ」
ホルンさん「3−1から2−2にするメリットって、人外にしかないと思うんだけどな」
トランペットさん「2−2ならティンパニーは狼か狂人。
これは予想してなかった。」
ティンパニーさん「いや、出るか。普通出るか。。」
テルミンさん「これ、霊能両吊りでいいんじゃないか?」
ビオラさん「コントラバス ○」
クラリネットさん「占い撤回ですか」
ティンパニーさん「ええええええええーー何で対抗出ているの。。」
トランペットさん◆梵鐘さん 「なんみょーほぃーれーんげーきょーなんみょーほぃーれーんげーきょー、ゴーーーーーーーーン
占いCO、トランペット」

結果がないぞ。
トライアングルさん「共有は三日目によく死ぬ」
フルートさん「おはようございます」
ピアノさん「あれ、3−1の霊能とライン繋がるのか。」
バグパイプさん「ティンパニーさん無理すぎじゃね?w」
ピアノさん◆ビオラさん 「どうなんだろう・・・ハーモニカさんが怪しくみえてきた・・・」
この発言でビオラさん真は捨てる。
◆ティンパニーさん 「占い:オーボエ○」
◆梵鐘さん 「なんみょーほぃーれーんげーきょーなんみょーほぃーれーんげーきょー、ゴーーーーーーーーン
占いCO、ピッコロ○」
残りはこの二人、二人とも占ったら朝だったって言ってる。とすると、「なんみょーほぃーれーんげーきょーなんみょーほぃーれーんげーきょー、ゴーーーーーーーーン」こんなの打ってる暇なくないか?
良くかんがえたら、とっさに打ったっぽいティンパニーさんの方が真っぽい。
テルミンさん「おはようございます」
オーボエさん「おはよん」
コルネットさん「噛みおせええええええ」
クラリネットさん「おはよう」
コントラバスさん「おはいお」
ホルンさん「おはよー」
梵鐘さん「なんみょーほぃーれーんげーきょーなんみょーほぃーれーんげーきょー、ゴーーーーーーーーン
占いCO、トランペット」
バグパイプさん「おはよー」
ピアノさん「おはよー」
トランペットさん「霊能CO!ハーモニカは●!トロンボーンだ!
これは確実に真か狂の誤爆。
対抗霊能が出たら対抗は狂人濃厚で、真狼弧ー真狂 だ!
俺視点対抗でたら狼はあり得ない!」
ティンパニーさん「占い撤回霊能Co:ハーモニカさんは○
昨日占いで出た理由は騙り抑制。たまたま朝早く出ることができたしね。
実際意味があったかなかったは不明。。でもまぁそんなに迷惑はかけていないよね。。 とりあえず梵鐘さん真だと思う。」
3日目の朝となりました。(06/05/24 20:29:11)
トライアングルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビオラさんを護衛します。 >>> コントラバス <<<
トライアングルさんの会話「あ、よく見たらハーモニカ左上じゃん」
コントラバスさんの独り言「吊れたと見ますか。」
トライアングルさんを狙います。 >>> 梵鐘 <<<
コントラバスさんの独り言「10あおん。微妙な数字。」
トライアングルさんの会話「忘れんなよw 自分も忘れそうになったけど」
トランペットさんの独り言「俺噛まれないだろう。」
コントラバスさんの独り言「どうなのかな?」
ピッコロさんの会話「俺共有か。忘れてた」
コルネットさんの遠吠え「ちーん」
ティンパニーさんの独り言「占い撤回霊能Co:ハーモニカさんは○
昨日占いで出た理由は騙り抑制。たまたま朝早く出ることができたしね。
実際意味があったかなかったは不明。。でもまぁそんなに迷惑はかけていないよね。。 とりあえず梵鐘さん真だと思う。」
梵鐘さんの遠吠え「△食い、ちーん」
クラリネットさんの独り言「霊能は何人かな。狼が出てくるなら、ハーモニカは狼だな」
トランペットさんの独り言「初心者狼がいたなこれは。」
コルネットさんの遠吠え「独り言=狐もありますが・・・
狐だったらグレーにおいて銃殺対応しておきましょう」
コントラバスさんの独り言「吼え減らしで真噛もうってことかな?」
梵鐘さんの遠吠え「じゃ、トライアングルの方にするか、俺はあんまり怪しく思わないし」
ハーモニカさん「コロネット君鋭い
がんばれ」
コントラバスさんの独り言「よってね、クラリネットは敵視するよ。」
コルネットさんの遠吠え「占い候補でもOKですが・・・きついかも?
行って見てもOKですよ」
バグパイプさんの独り言「( ´∀`)噛まれ回避の……」
トライアングルさんの会話「夜が短かったから眠いよチリチリン」
コルネットさんの遠吠え「コントラバスは夜独り言を書く=共有ではない=日記をつけていた?
と予想」
ビオラさんの独り言「不用意な発言したせいで真っぽくなくなってしまった(´・ω・`)」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)あと、ビオラさんの狂人RPもあるとは思う」
コントラバスさんの独り言「そして、そんときクラリネットだったんだよ(単純)」
梵鐘さんの遠吠え「ティンパニー食うか?」
トランペットさんの独り言「霊能CO!ハーモニカは●!トロンボーンだ!
これは確実に真か狂の誤爆。護衛するならここだけで良いぜ。
対抗霊能が出たら対抗は狂人濃厚だ!」
コントラバスさんの独り言「とりあえず、高校時代ちょっと吹奏楽やってたんだよね。」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)意図的早がみもあるとはおもうべ」
梵鐘さんの遠吠え「コントラバス食い」
ティンパニーさんの独り言「これは撤回霊能Coだな。」
コルネットさんの遠吠え「下手すると狂人誤爆な気もする・・・」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)……ってか、操作ミス?」
コントラバスさんを占います。 >>> ビオラ <<<
ティンパニーさんの独り言「ていうか常識で考えると・・・。梵鐘さんが狼なん?」
オーボエさんの独り言「ビオラさん自爆っぽいな」
コルネットさんの遠吠え「コントラバス、トライアングル辺り噛みましょう」
ハーモニカさん「アレで真なのか
狂誤爆じゃなかっただけまし
ぬるぽ」
コントラバスさんの独り言「昨日どこまで書いたっけ?」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)多分いるであろう真霊能吊ったらナンだからさすがにグレランはできんかった」
トランペットさんの独り言「ぐはぁwww カワイソスw」
ティンパニーさんの独り言「ほんとは出るつもりなかったお。」
トランペットさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたハーモニカさんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(06/05/24 20:25:09)
ハーモニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ハーモニカさん
トランペットさん0 票投票先 → ハーモニカさん
ビオラさん3 票投票先 → ハーモニカさん
クラリネットさん0 票投票先 → ハーモニカさん
バグパイプさん0 票投票先 → ハーモニカさん
ピッコロさん0 票投票先 → ハーモニカさん
梵鐘さん0 票投票先 → ビオラさん
オーボエさん0 票投票先 → テルミンさん
ティンパニーさん0 票投票先 → ビオラさん
コルネットさん0 票投票先 → ハーモニカさん
フルートさん0 票投票先 → ハーモニカさん
テルミンさん2 票投票先 → ハーモニカさん
コントラバスさん0 票投票先 → ハーモニカさん
トライアングルさん0 票投票先 → テルミンさん
ハーモニカさん11 票投票先 → ビオラさん
ピアノさん0 票投票先 → ハーモニカさん
トランペットさん「おや、お前がトロンボーンか?」
トライアングルさん「チリチリチリン」
バグパイプさん「真占いの発言には見えないなーーー」
オーボエさん「ビオラさんは真はなさそう。」
コルネットさん「送れて(´・ω・`)じゃないよ
遅れて(´・ω・`)だよ」
ピアノさん◆ビオラさん 「どうなんだろう・・・ハーモニカさんが怪しくみえてきた・・・」
何これ?
ハーモニカさん狼なんでしょ?
ビオラさん「てか見えてきたはおかしいな、占って●だったから確定か。
自分はハーモニカさんに。」
トランペットさん「ビオラさんの真か狂は確定で良いだろ。
もちろん真狼狂で。 明日霊能2出たら真狼狂ー真狼 が濃厚だがな。」
ティンパニーさん「そんなに朝一でもなかったよ。手打ちやし>コルネットさん」
フルートさん「面白いことになりましたね」
バグパイプさん「まだ慌てるような時間じゃない」
コルネットさん「ということで、占った瞬間朝に〜というなら送れてでたどっちかが真臭いとおもうんだが」
ハーモニカさん「二言三言しかしゃべってないが

勝手に怪しく思ってくれ」
梵鐘さん「ティンパニーが狼らしいな、早く地獄へ送るべし
無論ビオラも狂人だろうが、地獄へ送るべし、ゴーーーーーーーーーーーーーーン」
ピアノさん「第一印象、ビオラさん狂人、残りの2人が真狼。」
ビオラさん「どうなんだろう・・・ハーモニカさんが怪しくみえてきた・・・」
コルネットさん占った瞬間に朝になったのに、朝一で張れるの?いつ書いたの?
コントラバスさん「なんかもう今日いうことないよ。」
トライアングルさん「第一印象で梵鐘真、ティンパニー狼、ビオラ狂人」
クラリネットさん「まぁ感想っていうやつだから気にしないでね>ティンパニーさん」
オーボエさん「てかトランペットさん、朝一でぶっそうな・・・」
ホルンさん「この早噛みでも占い3になってくれたのは有難いね 霊能メインで進められるし」
ピアノさん「占い3で●ひとつ。
霊能と共有潜伏で、●吊りで良いね。
霊能は明日朝一貼りよろしく。」
トランペットさん「ハーモニカにトロンボーン判定だな。
霊能潜伏で吊ろうか。共有も潜伏で。

おっと、その前に。ハーモニカの遺言やらCOがあれば聞こうか。」
ハーモニカさん「って ●出されてるな
みんな さらばだ」
コルネットさん「んー・・・狼真狂と予想
もしくは狼狂真」
バグパイプさん「ハーモニカさんテラオソス」
ティンパニーさんいやだから自分の発言を見てね。
テルミンさん「うは、おはよう。」
ハーモニカさん「おはよー 朝早いよ」
ピアノさん「◆クラリネットさん 「早すぎると一番最初の占いが怪しく思えてしまうね」
超同意w」
クラリネットさん「早すぎると一番最初の占いが怪しく思えてしまうね」
梵鐘さん「占った瞬間朝になりました」
ビオラさん「おはようノシ はやいねwwww」
ピッコロさん「ピッコロか」
ホルンさん「更新したら朝になっててビックリしたw 操作ミスじゃないのかな」
トライアングルさん「って占い3出てきたw やけくそ気味」
ピッコロさん「俺誰だっけ」
ピアノさん「おはよー、早くね?」
フルートさん「おはようございます」
ビオラさん「占いCO
ハーモニカ 人 狼」
コントラバスさん「ちょっとーーーー。独り言途中。」
ティンパニーさん自分が占った瞬間に夜が明けました;狼のミスかな・・・?
トライアングルさん「これ占い真だろ」
バグパイプさん「おはよう マッハすぎ」
梵鐘さんなんみょーほぃーれーんげーきょーなんみょーほぃーれーんげーきょー、ゴーーーーーーーーン
占いCO、ピッコロ○
オーボエさん「早!おはよん」
クラリネットさん「うわ、はや。おはよう」
ホルンさん「おはよー」
トランペットさん「なんだこの早さは!」
コルネットさん「ちょw早すぎる」
ティンパニーさん「占い:オーボエ○」
トライアングルさん「えええええ」
トランペットさん「やぁ、おはよう。占い判定●がなければトロンボーン吊りで頼むぜ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(06/05/24 20:18:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梵鐘 <<<
コントラバスさんの独り言「ほんとはFF5村に入りたかったとか言うのはヒミツ。」
梵鐘さんの遠吠え「では、即食い」
コルネットさんの遠吠え「もうかんじゃえw」
ティンパニーさんの独り言「占い→霊能路線でいこうかな。」
テルミンさんの独り言「えーんじぇるろっけんろー♪」
コルネットさんの遠吠え「りょうかいー」
ピッコロさんの会話「共有かよ」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)タイミングが悪かった……だけではまあ済まないね ごまたんごめんよー」
オーボエさんの独り言「7回連続村人・・・。」
コントラバスさんの独り言「満月さん、宜しくお願いします。」
ハーモニカさんの遠吠え「噛みは まかせた ノシ」
梵鐘さんの遠吠え「私が騙ろう」
バグパイプさんの独り言「( ;´∀`)はー 1-2に神経とがりすぎなんだお 猛省」
ハーモニカさんの遠吠え「あーあ 浮いてるよ浮いてるよ
潜伏する」
ハーモニカさんを占います。 >>> ビオラ <<<
ホルンさんの念話「ケツネ…(ノ∀`)」
ティンパニーさんの独り言「最近狂多いなー。。」
トランペットさんの独り言「れっっれれれれ霊能者!」
コルネットさんの遠吠え「がおー」
ピアノさんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/05/24 20:17:13)
ピッコロさん「マジュニアと呼んでくれたまえ。」
トランペットさんもうRPできないかもしんないw
ホルンさんOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
梵鐘さん「俺の事かぁぁぁぁっぁぁぁぁl<浮いてる」
トランペットさん「トロンボーンだけは許さない。」
ホルンさん「@1」
テルミンさん「13126の狩人すごいなぁ〜」
ホルンさん「トランペットさんのはネタだと思うので、皆さんご心配なく」
コントラバスさん「詳しくは今日の夜にでも」
ヴァイオリンさんがトライアングルに名前を変更しました。
クラリネットさん「なぜ弦バスに敵視される〜!!」
トランペットさん詳しくは過去ログで。
ハーモニカさん「1人だけ浮いてるCO」
フルートさん「なんだか既に戦いが起きてるようですがΣ」
ホルンさん「念のため14分で再度更新確認とらせて下さい @5」
ピアノさん「ごめん、何も思いつかなかったw」
コントラバスさん「クラリネットは敵把握」
かりさんがピアノに名前を変更しました。
トランペットさん「トロンボーンぶっ壊す。」
クラリネットさん「検索すれば一発で出てくるでしょう」
フルートさん「ビオラはバイオリンより一回り大きいので弦が長くなる分音も低くなりますね」
ホルンさん「かりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ピアノさん「よろしくです」
トランペットさん「あとはピッコロ大魔王だけだな。」
ピアノさん「完璧なずさー」
ホルンさん「あらら、シンバルさんまた次回ノシ」
かりさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:13:30)
ホルンさん「揃いましたので13分で更新確認とってスタートします
クマかりさんはそれまでにCN変更よろしくー」
クラリネットさん「そうですね〜。若干音域低いですね〜」
かりさんがヴァイオリンに名前を変更しました。
シンバルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
シンバルさん「ごめんなさい落ちます」
ティナーサックスさんがコントラバスに名前を変更しました。
ビオラさん「微妙にバイオリンより音が低いのがビオラ・・・?
皆さんが名乗ってる楽器でわからないのがなんこかw」
ホルンさん「ハーモニカさんいらっしゃーい」
ハーモニカさん「よろちく」
ホルンさん「皆さん概ね更新順調です、ありがとうございます」
トランペットさん「雷が怖い・・・」
かりさんがティナーサックスに名前を変更しました。
ハーモニカさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:12:04)
シンバルさん「おいおい^^;>トランペット」
コントラバスさん「ティナーサックス」
トライアングルさん「さてどうするか」
ホルンさん「クマかりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
コントラバスさん「よろ」
ホルンさん「かりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
かりさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:11:10)
トランペットさん「トロンボーンは母ちゃんの敵なんだ。 探し続けてるんだが・・・・」
クラリネットさん「ビオラはちょっとバイオリンより大きいですね。」
かりさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:10:53)
ホルンさん「フルートさん・テルミンさんいらっしゃーい」
トロン=ボーンさんがコルネットに名前を変更しました。
ホルンさん「別に楽器やってなくてもゲームには全然問題ないですよw>ビオラさん」
テルミンさん「よろしく」
コルネットさん「認めないとか言われた(´・ω・`)」
テルミンさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:10:05)
フルートさん「こんばんは〜よろしくお願いします」
かりさんがトロン=ボーンに名前を変更しました。
トランペットさん「割れたリードに気づかない奴はどうかしてると思うぜ。
やっぱマウスピースだ。トロンボーンは認めないがな。」
フルートさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:09:43)
ホルンさん「かりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さんがティンパニーに名前を変更しました。
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
かりさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:09:27)
ビオラさん「楽器そんなに詳しくないから自分の語ってるビオラもどんなのかわからないw
皆さんは本当に音楽やってたりするんですか?」
クラリネットさん「リードミスですね。あれは目立つったらありゃしない。」
トランペットさんシンバルとピッコロはドラゴンボールだな。 人外認定。
さん」が村へやってきました。(06/05/24 20:08:59)
ホルンさん「低血圧さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
オーボエさん「よろしく〜」
低血圧さんがオーボエに名前を変更しました。
ホルンさん「クラリネットって、普通に吹いてると地味な音色なのに
間違った時だけ「ピィッ!」ってすごく目立つんですよねぇ^^;」
低血圧さん」が村へやってきました。(06/05/24 20:08:14)
kariさんが梵鐘に名前を変更しました。
クラリネットさん吹いていて音域似てるし、音量じゃ負けるからトランペットもある意味敵ですがねww
ホルンさん「皆さん概ね更新順調です、ありがとうございます」
ホルンさん「単なる勘違いだそうですよw>クラリネットさん
そして何となくトランペットさんの正体を掴んだかもしれないw」
トランペットさん「クラリネットは良いやつだ。木管だしな。
俺の敵はトロンボーン。あの首が長くなるお化けみたいな奴だ。」
クラリネットさん「えぇ、敵宣告された」
シンバルさん「じゃあ狼が二人でなったら面白いねw」
ホルンさん「kariさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
トランペットさん「クラリネットじゃないw トロンボーンだww 敵の名前を間違えるとは・・・
年はとりたくないもんだ。」
ホルンさん「夕飯時なので集まり具合もスロー気味だと思います まったりお待ち下さいな>ALL」
梵鐘さん「よろ」
トランペットさんこの村にクラリネットが来たらそいつは俺の敵だ。
手を出さないでくれよな。
kariさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:04:08)
クラリネットさん「若いからなせる技なんでしょうかねww>ホルンさん」
ホルンさん「トランペットさんおかえりー」
ホルンさん「当時は何でもやってみてました 今では考えられないバイタリティw>クラリネットさん」
トランペットさん「ただいま。」
ビオラさん「定員まで待つんですね。了解です>ホルンさん」
クラリネットさん「掛け持ちですかw大変でしょうね。>ホルンさん」
ホルンさん「ピッコロさんいらっしゃーい」
ピッコロさん「よろしくー」
ホルンさん「17人でスタートです>ビオラさん」
ピッコロさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:01:52)
ホルンさん「バグパイプさんいらっしゃーい」
ホルンさん「ほほぅ、クラ奏者ですか 私も小学校時にクラやってましたよ
陸上と掛け持ちの「なんちゃって」でしたがw>クラリネットさん」
ビオラさん「何人ではじめるんですか??」
ピアノさんがシンバルに名前を変更しました。
バグパイプさん「よろしくぷぉーん」
シンバルさん「シンバルにかえようかな・・・。」
バグパイプさん」が村へやってきました。(06/05/24 20:00:45)
クラリネットさん「よろしくー」
ホルンさん「ピアノ被りw 変更ありがとです^^」
ビオラさん「改めましてはじめまして。よろしくおねがいします」
ピノさんがクラリネットに名前を変更しました。
クラリネットさん「じゃぁ、実際に部でやっている楽器を・・・」
ホルンさん「ピノさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ピアノさんがビオラに名前を変更しました。
クラリネットさん「こんばんは」
ホルンさん「はい、OKです」
ビオラさん「かぶったwwのでかえますw」
ピノさん」が村へやってきました。(06/05/24 19:59:24)
(´・ω・`)さんがピアノに名前を変更しました。
シンバルさん「これでいいですよね?」
ホルンさん「天竜さん・(´・ω・`)さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
天竜さんがピアノに名前を変更しました。
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(06/05/24 19:58:49)
天竜さん」が村へやってきました。(06/05/24 19:58:30)
ホルンさん「まったり待ちます」
ホルンさん「この時間はいつも集まり遅め ディナータイムだし仕方ないか」
ホルンさん「はーい、行ってらっしゃい>トランペットさん」
トランペットさん「飯食うね。揃った時戻ってなかったら蹴ってちょうだいな。」
ホルンさん「どんまいw」
ホルンさん「2ヶ月以上ブランク空いてしまいましたからね^^;」
さんがトランペットに名前を変更しました。
トランペットさんぐはぁww  ハズカシス
トランペットさん「トランペット」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
トランペットさん「久しぶりのオーケストラだ。」
さん」が村へやってきました。(06/05/24 19:52:27)
ホルンさん「実に2ヶ月半ぶりのオーケストラ村です」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第16回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17732.html
第15回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17359.html
第14回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16642.html
第13回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15921.html
第12回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第09回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第08回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第07回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第06回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第05回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第04回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第03回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第02回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第01回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ホルンさん【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
ホルンさん」が村へやってきました。(06/05/24 19:50:43)
戻る