過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たけしの挑戦状
404 ◆oT/w3Qtogc
[人 狼]
(生存中)
 
 
スーパーマリオブラザーズ3
武者くしゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
三国志U
ノブターカー最高議長
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エキサイトバイク
クーゼ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルーンファイト
気さく
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メトロクロス
にいそ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麻雀
AI戦隊 ◆dPbcItPjQ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッスルタッグマッチ
キン肉マン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイゾウ
みーふぁ
[村 人]
(生存中)
 
 
桃太郎伝説
やまと
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファミスタ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミコンウォーズ
順平
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦場の狼
らい
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんまの名探偵
ぴえ〜る ◆Iy9zRhUJM2
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルゴスの戦士
牛丼 ◆ou3cA6AZ7E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メタルギア
月麟玉龍
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 21480番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月◆FLMOON.3acでお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたノシ」
エキサイトバイクさん「あいー、GMよろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「なお、突然死のファミスタさんは謝罪なしのため通報処分とします」
スーパーマリオブラザーズ3さん「ファミスタさん謝罪もないし通報よろしくー」
メトロクロスさん「たけちゃんMVPですw GMさんありがとうございました〜
みんなおちかれ〜 ノシ」
たけしの挑戦状さん「辻褄あわせが最後のほう会わなくてつかれたっすよ
後だし霊能騙りで勝てるもんだね」
ファミコンウォーズさん「村側ごめん、サイゾウさんの発言、村人っぽいよね。エキサイトさんも人っぽい。修行してくるお!たけしさん名演でした。」
エキサイトバイクさん「名勝負でした、皆さんおつかれさまですー」
桃太郎伝説さん「たけしさんに完敗でございました
頼りない共有でゴメンナサイ」
ゲームマスター「今回は観ててかなり面白かったです 特に2-1なら狼の潜伏霊能COがミソ
まとめサイトにはお薦めログとして残す事も検討します」
麻雀さん「おもしろかったw
お疲れ様でした
GMさん最後までありがとう」
ファミコンウォーズさん「おつっす。ああ。。。再投票になって、たけしさんが狼なら最初からサイゾウさんにいれるよな、って思ったのに。。。」
麻雀さん「これは霊能の判断勝ちですかね
「あそこで出ないだろ」ってデコイにまんまとやられた感じ」
サイゾウさん「ファミコンウォーズさん最後に狂人COみたいな発言してなかったかw」
メトロクロスさん「見てて面白かったなーw 狼GJです!」
エキサイトバイクさん「たけしさんGJでした(´∀`)」
マッスルタッグマッチさん「( ノ∀`) あうー惜しかったー乙彼でしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます^^」
桃太郎伝説さん「お疲れ様です・・・」
メトロクロスさん「うはwおつでありますwww」
さんまの名探偵さん「おつかれさまー。」
たけしの挑戦状さん「ふうう お疲れ様です」
バルーンファイトさん「おつかれーん」
サイゾウさん「いやーまいりましたねこれは」
エキサイトバイクさん「っしゃーwwwww」
スーパーマリオブラザーズ3さん「乙!」
麻雀さん「わー!w」
人 狼」の勝利です!(06/05/28 20:02:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ファミコンウォーズさん
ファミコンウォーズさん2 票投票先 → サイゾウさん
サイゾウさん1 票投票先 → ファミコンウォーズさん
マッスルタッグマッチさん「がんがれー」
麻雀さん「良い勝負だ
今ログあさってるんだよね」
エキサイトバイクさん「ま、まだかwwwww」
メトロクロスさん「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」
スーパーマリオブラザーズ3さん「サイゾウさん狼はないような発言でよーーー」
麻雀さん「超迷ってるw」
ゲームマスター「麻雀さんその文字すごいw」
麻雀さん「┣¨‡┣¨‡」
桃太郎伝説さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
メトロクロスさん「うおおお!がんばれファミコン!」
ゲームマスター「素晴らしい割れ方だw」
麻雀さん「ファミコンがんばれ〜!」
スーパーマリオブラザーズ3さん「われたwwwwwwwwwwwww」
エキサイトバイクさん「やべw割れたwwwwwww」
桃太郎伝説さん「引き分けか引き分けなのか」
メトロクロスさん「サイゾウさんが吊られる希ガス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → ファミコンウォーズさん
ファミコンウォーズさん1 票投票先 → サイゾウさん
サイゾウさん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ゲームマスター「村人2名が迷ってますw」
エキサイトバイクさん「さて、どうなりますかねえ」
バルーンファイトさん「最悪でも狂人だと思ってたんだよなあ。だからいざとなったら狼CO合戦でいいと思ってた」
ゲームマスター「なるほどなるほど>桃太郎伝説さん」
サイゾウさん「私は一度たりともアルゴスさんには投票してない
だからバルーンさんを疑っていた」
メトロクロスさん「そういう流れになってててん、知名度の問題で<たけ真」
ファミコンウォーズさん「ぶっちゃけ、3人のうち一人の中の狼連れたら村人勝ちだから引き分け希望だがw」
エキサイトバイクさん「大揺れですなw」
たけしの挑戦状さん「アルゴスさん偽がわかってて二人とも吊ってるんですよねー」
スーパーマリオブラザーズ3さん「なんでたけしさん真で決め打ってるのwwwwwwwwww」
麻雀さん「村人二人とも動いてるw」
サイゾウさん「ちょww
ファミコンさんが私に投票するなら、私はたけしさん偽の考えを
切り捨てなきゃならなくなる・・・」
マッスルタッグマッチさん「まだ負けてないです><」
麻雀さん「なんかわからんけど霊能吊りに!」
スーパーマリオブラザーズ3さん「いや、まだ終わってないかwww」
麻雀さん「お?」
メトロクロスさん「土壇場でいい勝負になったNE!」
桃太郎伝説さん「そして三国志さん狼だったの、、、」
ファミコンウォーズさん「たけしさんは怪しく見える。しかし村人は真キメウチの流れだった。
別に破綻してないしね。意志を受け継ごうと思う。
ここはサイゾウさんに投票するか。」
スーパーマリオブラザーズ3さん「あ、ちょうど終わった。負けたのか。乙」
たけしの挑戦状さん「昨日の時点で狼2かつアルゴスさんが偽とわかっていたはずなので狐を考慮する噛みをしたかどうかですかね」
サイゾウさん「エキサイトバイクさんって純粋に私が怪しいと思って投票したんじゃないかと
思うのですよ。それが村人くさくて仕方が無い」
エキサイトバイクさん「これは、どう転んでもおかしくないですなあ」
桃太郎伝説さん「正直に言いますと賭けでございました、、、
どう考えてもアルゴス偽は揺るがないとは思ったんで
それを確信してるのはやっぱり○出された奴らだろうとは思いましたが
まあ僕の力ではないですorz」
サイゾウさん「スーパーマリオさんの気になる生前の言葉として、
突然死のファミスタさんが狼だから、初日晩の吠えが多くて
夜明けが遅かったんじゃないかと言っていた。」
麻雀さん「ミラクルはあるかな。。」
ファミコンウォーズさん「ふむ。」
麻雀さん「噛まれて良かった的な^^ >桃太郎さん
もちろん俺もだけどw」
メトロクロスさん「電鉄さんもおつであります♪」
エキサイトバイクさん「桃太郎さんおつー、いやなんでほんとに俺指定されたのか・・・w」
たけしの挑戦状さん「ナイス指定でしたね 意味はないですけどアルゴスさんが狂だったということになります」
ゲームマスター「桃太郎伝説さんお疲れ様ー 最後吊り指定GJでした 理由があれば教えて下さい」
麻雀さん「相方乙
指定GJ^^」
ファミコンウォーズさん「朝きたね。」
サイゾウさん「さて、たけしさんかファミコンさんか」
桃太郎伝説さん「たけし偽じゃん!!!!!!!!!!!slkだじゃhぎえわjふぇいわ」
たけしの挑戦状さん「霊能結果 エキサイトバイクさん●」
サイゾウさん「誰もが遠慮しそうな朝一ゲットォォォォォォォォォッ!!!!!!」
麻雀さん「なんでエキサイトさn吊られたんだろう(・∀・;)・・・・」
8日目の朝となりました。(06/05/28 19:54:14)
桃太郎伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃太郎伝説さんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
桃太郎伝説さんの会話「まあ俺かたけしどっちか食われるよね?」
ファミコンウォーズさんの独り言「狼@2いるなら、早く噛みそうなもんだが。」
マッスルタッグマッチさん「おお、共有さん起死回生
バイクさんおつでしたー」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「霊能偽をつかれる可能性はある」
メトロクロスさん「エキサイトさんおつであります♪」
エキサイトバイクさん「あうー、何もミスしてないのにやられたーorz」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「まずいかな」
桃太郎伝説さんの会話「狼だったのかこれは」
麻雀さん「エキサイトバイクさん乙
桃っちスゲー!」
ゲームマスター「エキサイトバイクさんお疲れ様ー」
サイゾウさんの独り言「うっひょー」
メトロクロスさん「それ正論だと思うおw>麻雀たん」
7日目の夜となりました。(06/05/28 19:52:51)
エキサイトバイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
エキサイトバイクさん4 票投票先 → サイゾウさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
サイゾウさん1 票投票先 → エキサイトバイクさん
桃太郎伝説さん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
麻雀さん「凄い所吊ってきたw」
ゲームマスター「狼吊り指定きた 共有GJ」
メトロクロスさん「桃さんに何かが舞い降りた。」
麻雀さん「一応吊って結果は信じるって中庸案だったんだけどな
言い訳臭いけど^^」
サイゾウさん「ファミコンさんは私を噛んでね」
たけしの挑戦状さん「とにかく指定は必須だと思います」
サイゾウさん「今日誰が吊られるにせよ、狼には狐候補を噛んでもらいたいね。
つまりたけしさんと桃太郎さんは残しでね」
エキサイトバイクさん「グレランで身内票ってあるかって思いますが〜」
桃太郎伝説さん「エキサイトバイクさん吊りで」
メトロクロスさん「アフリカではよくあること」
桃太郎伝説さん「はやめの身内票かもね」
エキサイトバイクさん「ああ、狐は村人カウントに入らないんでしたっけ」
バルーンファイトさん「2−1からわざわざ狼が潜伏霊能騙るとは思わなかった。すまぬー」
ファミコンウォーズさん「エキサイトバイクさんは吊られそうになかったから身内票もあるのか?」
サイゾウさん「浮いていることに免じて村人認定してもらえませんかね」
たけしの挑戦状さん「狼2ですから狐はいませんよ」
メトロクロスさん「三国志IIさんのツンデレっぷりに悶絶」
三国志Uさん「wwwゲームの知名度www」
たけしの挑戦状さん「そういうことになりますね アルゴスさんが真ならファミコンさんとサイゾウさんで決定ですが
さんまさん真なら全員目立った気配はないです
サイゾウさんが浮いてるぐらい」
桃太郎伝説さん「ファミコンウォーズさんは村人じゃないかなと見てる」
三国志Uさん「このゲームやると、論理力がつくねw」
ファミコンウォーズさん「うーん、メトロクロスさんの投票
2日目メトロクロスさん 0 票 投票先 → エキサイトバイクさん」
エキサイトバイクさん「狐がいたら負けですかねこれは・・・」
メトロクロスさん「敗因:ゲームの知名度」
エキサイトバイクさん「5人残りで@2か・・・」
サイゾウさん「もしファミスタさんが狼ではないのならば、アルゴスさんは
偽になってしまうね。たけしさん真という前提で言えばね。」
メトロクロスさん「なんだかんだでたけしが最後まで生き残る予感」
ファミコンウォーズさん「5>3
たけしさんが真なら、@2ということに。」
桃太郎伝説さん「となると、たけしさん視点で
エキサイトバイク サイゾウ ファミコンウォーズ
この中に狼2だよね」
ゲームマスター「バルーンファイトさんお疲れ様ー」
バルーンファイトさん「ちょwたけし狼w」
マッスルタッグマッチさん「ヽ(・∀・)ノ ○もらった」
たけしの挑戦状さん「というわけで指定をお願いしたいです」
ファミコンウォーズさん「おは。」
麻雀さん「狩人さん乙
さあ霊能○出したぞ」
メトロクロスさん「バルーンさんおつであります♪」
サイゾウさん「およよ、まじで狩人だった」
桃太郎伝説さん「うーん」
三国志Uさん「風船男乙です」
エキサイトバイクさん「おはようございますー」
たけしの挑戦状さん「霊能結果 マッスルタッグマッチさん○」
7日目の朝となりました。(06/05/28 19:47:06)
バルーンファイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルーンファイトさんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
麻雀さん「突死で微妙な修正が入らないと良いが」
エキサイトバイクさんの遠吠え「なる、バルーンさんかな」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「白のほうがエキサイトバイクさんは安全そう
狐いないと見るならバルーンさん噛み」
麻雀さん「ああそうだね
○出してくれたらたけしさん吊られる」
ゲームマスター「三国志さんお疲れ様ーノシ」
エキサイトバイクさんの遠吠え「そろそろ桃太郎氏やっておかない戸と思いつつ、ガチ護衛されてるでしょうしねえ」
ゲームマスター「明日の霊能結果●にしないと村人2人敵に回すことになる」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「噛みどうしましょね」
メトロクロスさん「三国志さんおつでした!ノシ」
戦場の狼さん「決め打ちが間違ってたらいいも悪いもなく後は負けるだけ。
お疲れ様でしたー」
メトロクロスさん「>>理由は、なんかめだってたからwww
新しい萌えを見た。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「どっちにしろ狐いたら負けか わざとGJさせて狩人つりもあるけど」
エキサイトバイクさんの遠吠え「黒にして、残り1を強調すべきか、はたまたですかね」
三国志Uさん「召し落ちします。みんなガンバレw」
ゲームマスター「ちょw狩人候補探すとかいってなかったっけ?w>三国志さん」
桃太郎伝説さんを護衛します。 >>> バルーンファイト <<<
たけしの挑戦状さんの遠吠え「霊能結果はどっちでいいんだろ」
メトロクロスさん「マッスルさんおつであります♪」
マッスルタッグマッチさん「( ノ∀`)ステルスすぎたか」
麻雀さん「誰も入れてないw
マッスルさん乙です」
エキサイトバイクさんの遠吠え「生き残ってるたけしさんがステキだw」
三国志Uさん「まっするさん乙」
メトロクロスさん「アッー!」
ゲームマスター「マッスルタッグマッチさんお疲れ様ー」
桃太郎伝説さんの会話「わかんないorz」
6日目の夜となりました。(06/05/28 19:43:10)
マッスルタッグマッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ファミコンウォーズさん
バルーンファイトさん1 票投票先 → マッスルタッグマッチさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → マッスルタッグマッチさん
ファミコンウォーズさん2 票投票先 → マッスルタッグマッチさん
サイゾウさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
マッスルタッグマッチさん3 票投票先 → ファミコンウォーズさん
桃太郎伝説さん0 票投票先 → サイゾウさん
三国志Uさん「ぶっちゃ毛、さんまを殺したのは俺で、
理由は、なんかめだってたからwww」
ゲームマスター「今日たけ挑さんが吊れるかどうかが鍵 これで大勢は決する」
メトロクロスさん「共有がんばってwww」
三国志Uさん「わからないなww」
麻雀さん「アルゴスさん乙   ノ」
ゲームマスター「アルゴスの戦士さんお疲れーノシ」
ファミコンウォーズさん「うーんwマッスルさんサイゾウさんが単純に両狼ってあるんかいなあ。アルゴスさん偽だと思うっすよ。」
麻雀さん「みんな共有に従ってくれよw」
エキサイトバイクさん「んですな、たけしさん真決め打ちかなと」
たけしの挑戦状さん「狐がいると勝ちがなくなるのでさすがに吊らないでほしいんですが」
メトロクロスさん「おつであります>アルゴスさん」
サイゾウさん「吊り回数のことを考えるなら、ここはたけしさんを真決めうち
するかどうかの話になるはずだが」
たけしの挑戦状さん「いい位置にいたっすね
さんまさん真で考えるならほぼグレー アルゴスの戦士さん真で考えるなら
マッスル サイゾウ ファミコンウォーズさんです
この中に狼2は確実」
アルゴスの戦士さん「んじゃお先に落ち 狼頑張れ」
メトロクロスさん「ちょっと狩人wwwだm…もっともです。」
三国志Uさん「ちょ、バルーンが反対するなよww」
ゲームマスター「おぉ、桃太郎伝説さんが思考転換した」
バルーンファイトさん「ちょwたけしさん吊るなら昨日吊ってよ。
昨日吊らなかったんだからもう決め打ちだったんじゃないの?だからCOしたのに」
麻雀さん「たけちゃん吊りキター(・∀・)ー!!」
ファミコンウォーズさん「狼視点ではさんまさん真だったんじゃないかって今日の噛みで思わせるためなんかね。結局のところ、わからんというのが正解か。」
三国志Uさん「桃さん気づいたかw」
メトロクロスさん「桃さんイイヨイイヨー」
三国志Uさん「>>やれやれサイゾウさんはなんなんだ一体。
ここに萌える」
麻雀さん「狩人吊りマズスww >アルゴスさん」
桃太郎伝説さん「ちょっと占い真狂で真贋つかないままさんまさんを噛みにいったことになるね
戦場の狼さんが食われてることからさんまさん真は間違いなさそう
たけしさん吊りかな」
ゲームマスター「GJなしの狩人COを、村人がどうとるかだね」
エキサイトバイクさん「ですね・・・そうなると狼現状のグレーにいることになる?」
麻雀さん「よし良いぞ
相方考えを改めてくれw」
アルゴスの戦士さん「狩人吊られるに100ペリカ」
バルーンファイトさん「これで明日共有生き残れるので共有は吊り指定の覚悟はしといて」
三国志Uさん「狩人キター」
桃太郎伝説さん「履歴ある?」
麻雀さん「戦場の狼さん乙です」
バルーンファイトさん狩人CO 護衛日記
2日目:メトロクロス (死体:さんま)
ぶっちゃけ占い初日だろー2人ともうさんくさい
3日目:桃太郎伝説
霊能も怪しくなってきた・・・そしてGJ出せずに死ぬ予感
4日目:桃太郎伝説
共有が吊り指定の展開になるね。GJはでないだろうけどガチ護衛しとく
ていうか俺に投票した人は何考えてんの?吊り計算できてるのか?
5日目:桃太郎伝説
やれやれサイゾウさんはなんなんだ一体。この流れだと明日COだな
バルーンファイトさんんで狩人COするよ
戦場の狼さん「なんだPPじゃないのかよorz
霊能は両吊りだろー」
マッスルタッグマッチさん「おはー まだ村人いける?」
サイゾウさん「たけしさん視点では、狼は真狂を見極めずにさんまさんを噛んだという
ことになる。アルゴスさん吊りはもったいなかったね」
バルーンファイトさん「たけしさん視点では真狂ー真狼だから当然でしょ」
たけしの挑戦状さん「当然といえば当然なんですが真狂どっちかはわかりません
グレーの人から見れば残り狼2だし偽には見えるだろうけど」
メトロクロスさん「おおかみさんおつであります♪」
麻雀さん「絶妙のタイミングで信じたい結果下げてたけしさんが出てきたからw
共有なると近視眼的になるのは毎度の話で」
エキサイトバイクさん「な・・・てことは真狂??」
バルーンファイトさん「おはよ」
アルゴスの戦士さん「微妙なとこで囲っちったな で共有2連占いとかww 共有怪しいよww」
ファミコンウォーズさん「おは。狼さんはさんまさんの○だね。」
三国志Uさん「狼どの乙です」
ゲームマスター「戦場の狼さんお疲れ様ー」
桃太郎伝説さん「えぇ、、」
エキサイトバイクさん「おはようございますー」
ゲームマスター「w」
たけしの挑戦状さん「霊能結果 アルゴスの戦士さん○です」
6日目の朝となりました。(06/05/28 19:36:24)
戦場の狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦場の狼さんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
メトロクロスさん「w」
メトロクロスさん「三国志Uさんの人気に嫉妬」
三国志Uさん「ほんと、桃さんと麻雀さんには酷いことをしました。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「霊能結果 アルゴスの戦士さん○です」
桃太郎伝説さんの会話「となるとアルゴスさんが囲ってるエキサイトバイクさんかサイゾウさんが狼か」
エキサイトバイクさんの遠吠え「ですな、まちがってました^^;」
エキサイトバイクさんの遠吠え「ですね、グレー吊りに誘導すればいけそうな気配」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「いや白だしじゃないとおかしくないですか?
真狼ー真狼になっちゃうし」
桃太郎伝説さんの会話「明日はアルゴス●になるのかな」
エキサイトバイクさんの遠吠え「いや、白だしのほうがいいのかな」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ファミコンウォーズ マッスルタッグマッチはつれそうかな」
エキサイトバイクさんの遠吠え「とりあえず、黒だしっすね」
三国志Uさん「桃さん。哀れです。僕のせいでww」
桃太郎伝説さんの会話「狐のこと完全に切り捨てる選択になるんだけど」
戦場の狼さんの独り言「うー…PPされたか?」
アルゴスの戦士さん「って霊能狼そっちかよwwww」
ゲームマスター「本当はクソゲーCNあげたかったと告白w>アルゴスの戦士さん」
桃太郎伝説さんの会話「アルゴス狼が確定だとしてなんであそこでさんまを噛んだんだろう」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「狂人おつ」
エキサイトバイクさんの遠吠え「狂人南無・・・」
マッスルタッグマッチさんの独り言「アルゴスさん吊りは早まったか…」
三国志Uさん「アルゴス乙w」
メトロクロスさん「きょーじんおつであります♪」
麻雀さん「おー
狂人さん乙」
桃太郎伝説さんを護衛します。 >>> バルーンファイト <<<
ゲームマスター「アルゴスの戦士さんお疲れ様ー」
アルゴスの戦士さん「乙 正直スマンカッタ('A`)>狼」
5日目の夜となりました。(06/05/28 19:32:45)
アルゴスの戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → マッスルタッグマッチさん
バルーンファイトさん1 票投票先 → アルゴスの戦士さん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → ファミコンウォーズさん
戦場の狼さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
アルゴスの戦士さん3 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ファミコンウォーズさん2 票投票先 → アルゴスの戦士さん
サイゾウさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
マッスルタッグマッチさん1 票投票先 → アルゴスの戦士さん
桃太郎伝説さん0 票投票先 → ファミコンウォーズさん
麻雀さん「ヤバイ
これは相方噛まれないなw」
三国志Uさん「ファミコンか?マッスルか?」
ゲームマスター「遺言公開きたw」
ゲームマスター「うん、それは霊界いらした時の第一声でわかります>三国志さん」
アルゴスの戦士さん「最後の猶予下さいorz 絶対当てます」
メトロクロスさん「共有おつwww」
麻雀さん「マジかよww >三国志Uさん」
たけしの挑戦状さん「私がでるまで2−1 狼視点で真狂ー狼でしたからね
真が食えれば狂とラインあわせて逃げ切り 狂食いでもライン違えて真が食われたといえばよかったというところかなあ」
エキサイトバイクさん「たけしさん真は同感、そろそろ占い吊って結果見てみます?」
三国志Uさん「ああww桃太郎やってしまったwww」
ゲームマスター「確かに、占い候補にひとり投票続ける人が狼とは思いづらいw>麻雀さん」
アルゴスの戦士さん「今日は霊能吊りかな・・」
メトロクロスさん「投票先が悪かったってー?
まあ、そこをつかれるとなんともwww」
バルーンファイトさん「俺に投票してる人はおかしいでしょ、昨日村人吊ると吊り回数足りなく場面だったのに」
三国志Uさん「これでもまじめにやってるんだよ」
麻雀さん「◆桃太郎伝説さん 「相方の遺言だけど、潜伏から出てきた霊能のメリットを考えると、やっぱりたけしさんが真霊能と信じたいところ。」

それ取り消しでお願い」
サイゾウさん「バルーンファイトさんが狩人じゃないとしたら何なのよ。
吊り逃れなのに食われないしさ」
桃太郎伝説さん「相方の遺言だけど、潜伏から出てきた霊能のメリットを考えると、やっぱりたけしさんが真霊能と信じたいところ。」
麻雀さん「結果的に思いっきり狼のフォローしちゃった感^^;」
ファミコンウォーズさん「アルゴスさんを噛みにこないのはなあ。
アルゴスさん吊りたいけど、霊能吊りが先か?」
アルゴスの戦士さん「なるほど 参考にしておきます」
麻雀さん「だってだって
三国志さんに●出たらもうw」
戦場の狼さん「まあ別に占ってもらっても一向に問題ないが。
アルゴスさんにとっては自分はグレーだろうし」
サイゾウさん「アルゴスさんが戦場の狼さんを占えばいい」
バルーンファイトさん「さんま・メトロ真アルゴス狼たけし狂人。または、
たけし真メトロ狼で占いは真狂」
たけしの挑戦状さん「あとわかりそうなのは昨日の状態で吊られかかってるバルーンファイトさんは狼ではなさそうです」
ゲームマスター「w」
ファミコンウォーズさん「狼@2はまあ確定ね。」
エキサイトバイクさん「となると、狼1は殺せましたかね」
アルゴスの戦士さん「本当皆さんすみませんorz 狼突然死か・・・?」
ファミコンウォーズさん「うーん、発言はあれだけど、
麻雀さん 0 票 投票先 → メトロクロスさん
再 麻雀さん 0 票 投票先 → バルーンファイトさん  で、
麻雀さん人だなって思ってたのに。」
桃太郎伝説さん「アルゴスさんが狼じゃないと狼はさんまさん食えないはずなんだよね
なぜなら麻雀さんが共有だったから。共有占った占い師と、○出した占い師だけでは狼に真贋はわからない」
バルーンファイトさん「これで狼@2確定」
メトロクロスさん「気にしてないよバーロー^^」
マッスルタッグマッチさん「おはー」
麻雀さん「超間違えてるw
おつかれさまでした」
戦場の狼さん「一応両霊能から黒が1ずつ出たか」
エキサイトバイクさん「む、メトロさんに●ですか」
ファミコンウォーズさん「おは。」
たけしの挑戦状さん「結構意外でしたね
占いはまだ真の可能性はあります 真狂ー真狼」
桃太郎伝説さんああ、麻雀さんが食われたか
共有相方は麻雀さんでした。
アルゴスの戦士さん「うう あたらないorz」
麻雀さん「うわ
真霊能さんごめんなさい^^」
メトロクロスさん「おつかれw」
三国志Uさん「麻雀どの乙です」
サイゾウさん「さんまさんが噛まれたってことは占い真狂の可能性があがる。
だからメトロさん吊りでもまあいいかな。」
ゲームマスター「麻雀さんお疲れ様ー」
バルーンファイトさん「おはよう」
エキサイトバイクさん「おはようございます」
戦場の狼さん「むむ」
アルゴスの戦士さん「占い サイゾウさん○」
三国志Uさん「ほんとですな」
たけしの挑戦状さん「霊能結果 メトロクロスさん●でした」
5日目の朝となりました。(06/05/28 19:25:58)
麻雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻雀さんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
ファミコンウォーズさんの独り言「9>7>5>」
メトロクロスさん「おそろしーw」
桃太郎伝説さんの会話「そのへん明日積極的に攻めてってくださいw」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「まーじゃんさん」
エキサイトバイクさんの遠吠え「了解っす」
ゲームマスター「三国志さんある意味GJだねこれw」
麻雀さんの会話「いずれ吊るにしてもたけしさんの霊能結果は信じたい感じ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「噛みはどこいきます?」
エキサイトバイクさんの遠吠え「紙は麻雀さんか桃太郎さんがよろしいかなと思いますが、占いの白噛み」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「じゃあ黒だしいきますね
どちらにしろ吊られそうですけど 後はお任せします」
麻雀さんの会話「たけしさん騙りで出て意味あるとしたら?
って考えるとやっぱり真なんですよね」
ゲームマスター「狂人のアルゴスさん役職の内訳看破してるね」
エキサイトバイクさんの遠吠え「ですね、あとはこのまま突っ切るのみで」
三国志Uさん「うーん。バイク狙われないなあw」
桃太郎伝説さんの会話「あ、オッケーです」
麻雀さんの会話「もうちょっと潜伏で^^」
アルゴスの戦士さんの独り言「真狂ー狼だったわけだ ●出せばよかったな」
麻雀さんの会話「ウソ臭い占いの○なんで当分噛まれないと思います
ギリギリまで潜りますね」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「白なだしなら私つりの後占い吊りかな
エキサイトさんは白出されのタイミングから悪くない位置」
桃太郎伝説さんの会話「そろそろ共有ばらしちゃっていいですかね?」
エキサイトバイクさんの遠吠え「残り2は真実だし入れ替わってもらう方向で」
アルゴスの戦士さんの独り言「真潜伏はねーよww」
エキサイトバイクさんの遠吠え「●の方がある意味信憑性は高くなるかな?」
麻雀さんの会話「アルゴスの戦士さん 0 票 投票先 → たけしの挑戦状さん
凄い違和感を感じますw」
アルゴスの戦士さんの独り言「まぁ霊能は両吊りになると思うが」
マッスルタッグマッチさんの独り言「誰かまとめ貼ってほすぃ」
メトロクロスさん「おつありですw」
メトロクロスさん「ヒドス」
ゲームマスター「メトロクロスさんお疲れ様ー」
麻雀さんの会話「これは噛まれた占い真なんでしょうねえ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「さて意外とうまくいくもんだ 占いも狂人だね
霊能結果どっちでもいけるけど」
桃太郎伝説さんの会話「て、吠え減ったな」
ゲームマスター「あ、間違えた 霊能vs狩人だった」
エキサイトバイクさんの遠吠え「真が吊れましたな」
桃太郎伝説さんの会話「うーんこんがらがってきた」
アルゴスの戦士さんの独り言「真狂ー真狼か 正直狼スマンカッタ」
三国志Uさん「メトロ乙です」
桃太郎伝説さんを護衛します。 >>> バルーンファイト <<<
4日目の夜となりました。(06/05/28 19:22:19)
メトロクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → メトロクロスさん
バルーンファイトさん4 票投票先 → メトロクロスさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → メトロクロスさん
戦場の狼さん0 票投票先 → メトロクロスさん
メトロクロスさん5 票投票先 → たけしの挑戦状さん
アルゴスの戦士さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → メトロクロスさん
サイゾウさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
麻雀さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
マッスルタッグマッチさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
桃太郎伝説さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
ゲームマスター「ファミコンウォーズさん、投票をお願いします。」
三国志Uさん「バイク強すぎww」
ゲームマスター「今度は狂人vs狩人の決選投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → バルーンファイトさん
バルーンファイトさん4 票投票先 → アルゴスの戦士さん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → メトロクロスさん
戦場の狼さん0 票投票先 → メトロクロスさん
メトロクロスさん4 票投票先 → たけしの挑戦状さん
アルゴスの戦士さん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → メトロクロスさん
サイゾウさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
麻雀さん0 票投票先 → メトロクロスさん
マッスルタッグマッチさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
桃太郎伝説さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
三国志Uさん「そうですね。アルゴスはバイクが狼ということに気づいたんだな。」
ゲームマスター「一度だけ再投票かけます 次回は突然死となります」
再投票してください。
ゲームマスター「狼は潜伏役のエキサイトバイクさん頼りになったね」
三国志Uさん「メトロか、オルゴスか、風船か」
ゲームマスター「下界では三国志さん適当プレイで一致してるっぽい…w」
サイゾウさん「霊ならメトロさん先」
三国志Uさん「サイゾウ。ありがとう」
ファミコンウォーズさん「潜伏狂人の可能性あるかな?たけしさん。
アルゴスさんのだした○が食われてないのが、アルゴスさん狼かも、って
思わせるんだよな。」
バルーンファイトさん「霊能真狂決め打ちならアルゴスさん吊りだし真狼だと思うなら霊能吊り。
どっちにしろ能力ランだよ」
サイゾウさん「私は3度目の投票で結局三国志さんに投票してしまったけど、
占い候補が噛まれていることを考えれば、吊り逃れした方の人を
素直に疑うべきだった。」
メトロクロスさん報告って二言目だと思ってんだけど違うの?('A`)違うんだろうな、ごめんorz
アルゴスの戦士さん「霊能吊ってみたい気も 狐乗っ取りもあるから怖い」
三国志Uさん「サイゾウあほすwww」
麻雀さん「共有潜伏下で投票者に●出しは
もっともオーソドックスな騙りの手法ですじゃ」
スーパーマリオブラザーズ3さん「べーぐったわりに真噛みだし、キツネ吊れるわで狼うまくいけばいい感じだったのにね〜。」
桃太郎伝説さん「怪しい。挨拶が先にきちゃったメトロクロスさんも怪しいしここまで潜伏してたたけしさんも怪しい」
たけしの挑戦状さん「霊能です さんまさんいきなり噛みなあたり真狂とみられて放置を狙った占い狼ですかね?」
サイゾウさん「霊能吊るよりもバルーンさんを吊って両霊能の判定を見たい」
ファミコンウォーズさん「なるほどね、たけしさんの理屈はたしかに通ってる。狼で先手霊能COはしずらい。」
麻雀さん「そうそう
たけしっちは真なんだよ^^ >メトロノームさん」
三国志Uさん「そんなに俺のプレイ適当かwwwww」
エキサイトバイクさん「潜伏霊能っすか、そうなるとメトロクロスさんの結果も怪しくなった?」
戦場の狼さん「うーむ、霊能は両吊りなのか?」
メトロクロスさん「霊能騙って得するのは…現状では狐さん?
でもあんまそれだと騙る意味はないよなぁ。」
麻雀さん「ぶっちゃけあんなテキトープレイな人が狼だと怒られると思うんだがw
共有が入れてたから同調してみたが
とても狼には見えん」
サイゾウさん「じゃあバルーンさんを吊れば狼ラス2にできそうだな」
三国志Uさん「たけし終わったなww。でもバイクが残るなwww。
アルゴス仲間だったのかwww」
アルゴスの戦士さん「霊能潜伏とかwww怪しすぎwwww」
バルーンファイトさん「たけしは2−1だと占い噛まれやすいなとか考えなかったのかい?」
たけしの挑戦状さん「潜伏理由 一見2−1で対抗がCOに躊躇がほばないことから狂人と見て噛まれたらうれしいなぐらいで潜伏してました」
マッスルタッグマッチさん「たけしさんはまとめメモ作ってくれただけでは」
桃太郎伝説さん「それともただのまとめかい」
桃太郎伝説さん「え、たけしさん霊能?」
戦場の狼さん「…え、たけしさんは霊能だと?」
麻雀さん「たけしの挑戦状さんはなんだい?^^」
エキサイトバイクさん「む、霊能2人目?」
バルーンファイトさん「霊能2人目でてきた・・・」
アルゴスの戦士さん「理由は真確定させるための狐狙い 昨日の占い候補噛みの中目立たない人占い」
ファミコンウォーズさん「霊能信じれば@2ね。おはー」
麻雀さん「霊能ウソ臭いな^^」
桃太郎伝説さん「●が出たか・・・
あんな適当な発言&投票は人外じゃないのかなーと思ったけど」
戦場の狼さん「ほほう、黒が出たか」
たけしの挑戦状さん「あれ分かれたね
霊能 メタルギアさん○
   三国志さん○」
三国志Uさん「マリオww」
スーパーマリオブラザーズ3さん「ぜんぜん違ったwwwwwwwでも噛まれたからいいやw」
バルーンファイトさん「にゃにゃにゃにゃーい」
サイゾウさん「まあ○らしい人噛みだな」
ゲームマスター「スーパーマリオブラザーズ3さんお疲れ様ー」
エキサイトバイクさん「おはようございます」
メトロクロスさん霊能:三国志IIさんは●
マッスルタッグマッチさん「おはー」
麻雀さん「おはぷんぷん」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
メトロクロスさん「おはー」
アルゴスの戦士さん「占い エキサイトバイクさん○」
4日目の朝となりました。(06/05/28 19:11:21)
スーパーマリオブラザーズ3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーマリオブラザーズ3さんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
メトロクロスさんの独り言「…だとしたらあの人はなんなんだ(笑)」
三国志Uさん「麻雀の人乙。見せ掛けだよwww」
ゲームマスター「うん、適当プレーっぽく見られてるのが幸いしてるw」
メトロクロスさんの独り言「…バルーンさんが狐?まさかなぁ。」
桃太郎伝説さんの会話「うん、狐だとしてもあんな行動には出ないと思う
ちょっと早まった」
麻雀さんの会話「三国志さんのテキトープレイは非狼っぽいですねえ」
三国志Uさん「桃太郎の人には桃鉄って適当なこと言ったから怪しまれてないwww」
桃太郎伝説さんの会話「アルゴス狼さんま真、霊能真または狂
霊能が狂だった場合初日が霊能者だね」
ゲームマスター「狼アグレッシヴな作戦に出ようとしてる…これは明日が楽しみ」
スーパーマリオブラザーズ3さんの独り言「狩人は共有護ってるだろうから無職噛みだろうね。」
エキサイトバイクさんの遠吠え「なるほどう」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「噛みは霊能でもいいけど」
メトロクロスさんの独り言「だとすると何処に狐?アルゴスさんは真占な気がする。。。」
アルゴスの戦士さんの独り言「占い エキサイトバイクさん○」
スーパーマリオブラザーズ3さんの独り言「霊能は真だと予想〜」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「一応初日に霊能初日の可能性除外の発言はしてるから出る余地はあるかと」
エキサイトバイクさんの遠吠え「ちょっと潜伏しすぎたので次から前に出ます」
麻雀さんの会話「突死推理はしたくないけど
霊能○出た所を見ると突死→ヤケ食いもあるんじゃ無いかなあ」
エキサイトバイクさんの遠吠え「噛むのもたのんますわー」
アルゴスの戦士さんの独り言「後は噛み合わせや囲いっぽい占い そして最後に狼COの予定」
エキサイトバイクさんの遠吠え「おkおkwおまかせしまっすわ」
アルゴスの戦士さんの独り言「とりあえず怪しいことしてよ 今日の投票もその一環」
ゲームマスター「共有が三国志さん村人っぽくみてる模様 明日は霊能が疑われそうな予感」
麻雀さんの会話「バルーンさんが若干突っ張ってる気がしたけど。。。
どちらも非狼っぽいね」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「もうだめもとで潜伏霊能とかやっちゃっていい?w」
桃太郎伝説さんの会話「そして占いはなんだろうね
さんま真だとして昨日までの占いじゃ、共有の僕らと戦場の狼さんに○が出てるだけだから
アルゴスさんが狼じゃない限り狼に真贋見極めつかないんだけど」
エキサイトバイクさんの遠吠え「ですね、霊能食いに行きますかね?」
メトロクロスさんの独り言「もしファミスタさんが狼だったとすればココで食われるかもなぁ。」
桃太郎伝説さんを護衛します。 >>> バルーンファイト <<<
アルゴスの戦士さんの独り言「せめて狼だと思われ死なねばならない」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「これは霊能結果が出るとまずいね」
メトロクロスさんの独り言「霊能:三国志IIさんは●」
マッスルタッグマッチさんの独り言「共有さん出てくれて嬉しい
でも噛まれないかしら」
エキサイトバイクさんの遠吠え「うーん、なんなんですかねこの投票はw」
桃太郎伝説さんの会話「三国志さん処刑はまずかったかな
明らかにテキトーなプレイなんだけど人外がこんな投票しないか」
アルゴスの戦士さんの独り言「まぁ俺真に向かわせるのはもうお無理だろうから」
三国志Uさん「おれ下手すぎwwwwwwwwww」
ゲームマスター「三国志Uさんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(06/05/28 19:07:07)
三国志Uさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三国志Uさん8 票投票先 → バルーンファイトさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
バルーンファイトさん5 票投票先 → 三国志Uさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
戦場の狼さん0 票投票先 → 三国志Uさん
メトロクロスさん0 票投票先 → 三国志Uさん
アルゴスの戦士さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → 三国志Uさん
サイゾウさん0 票投票先 → 三国志Uさん
麻雀さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
マッスルタッグマッチさん0 票投票先 → 三国志Uさん
桃太郎伝説さん0 票投票先 → 三国志Uさん
スーパーマリオブラザーズ3さん0 票投票先 → 三国志Uさん
ゲームマスター「狼vs狩人の決選投票になってる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
三国志Uさん5 票投票先 → アルゴスの戦士さん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → バルーンファイトさん
バルーンファイトさん5 票投票先 → 三国志Uさん
エキサイトバイクさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
戦場の狼さん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
メトロクロスさん0 票投票先 → 三国志Uさん
アルゴスの戦士さん1 票投票先 → バルーンファイトさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
サイゾウさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
麻雀さん0 票投票先 → 三国志Uさん
マッスルタッグマッチさん0 票投票先 → 三国志Uさん
桃太郎伝説さん0 票投票先 → 三国志Uさん
スーパーマリオブラザーズ3さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
ゲームマスター「どんまいw」
ゲームマスター「投票はなるべく余裕をもって行って下さいね GMハラハラします;」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
三国志Uさん3 票投票先 → アルゴスの戦士さん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → バルーンファイトさん
バルーンファイトさん3 票投票先 → 三国志Uさん
エキサイトバイクさん2 票投票先 → バルーンファイトさん
戦場の狼さん1 票投票先 → エキサイトバイクさん
メトロクロスさん0 票投票先 → サイゾウさん
アルゴスの戦士さん1 票投票先 → サイゾウさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
サイゾウさん2 票投票先 → 三国志Uさん
麻雀さん0 票投票先 → 戦場の狼さん
マッスルタッグマッチさん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
桃太郎伝説さん0 票投票先 → 三国志Uさん
スーパーマリオブラザーズ3さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
メタルギアさん「大佐…任務失敗だコン」
メタルギアさん「私が何をしたって言うのさコンコン」
桃太郎伝説さん「伝説だって(略」
戦場の狼さん「狂人噛みって?さんまに占われてるんだが…」
バルーンファイトさん「アルゴスさん偽なら狼の可能性が高いと思う」
麻雀さん「突死狼でヤケ噛みの可能性はある >桃太郎出版さん」
アルゴスの戦士さん「まだ私は吊らないで下さい これは狼の罠です」
スーパーマリオブラザーズ3さん「二人以上いたはずだけどー?」
ファミコンウォーズさん「麻雀さんは真っ先に投票しようと思ったけど○もらってたからやめた。」
麻雀さん「とりあえずアルゴスさん狼なら幾ら何でも噛まないだろう
って所で勧めるしか」
ゲームマスター「さんまさんお疲れーノシ」
メトロクロスさん「ノ ファミスタさんに入れてたー。潜伏かと思って。」
桃太郎伝説さん「昨日の段階で狼に真贋がついたとは思えないんだけどなぁ
それにさんまさんが狂人だとしてここで狂人噛む理由ある?
アルゴスさん偽だとしたら狼だろうね」
ゲームマスター「初日に狐さん吊りは村人冴えてましたよね さんまさんも狐吊りにひと役買ってる」
バルーンファイトさん「挨拶はいらん更新連打して朝一で結果貼れ>霊能」
たけしの挑戦状さん「ファミスタさん狼は占い候補が噛まれたからあとだからあんまり関係ない気はするよ
気になるのは狼1が確定してからでしょ まず3いる方向で考えたほうが」
エキサイトバイクさん「情報が少なすぎですねまだ」
三国志Uさん「ファミスタw」
戦場の狼さん「挨拶するのかよw」
スーパーマリオブラザーズ3さん「ファミスタ、戦場の狼が狼で狂人噛みな気がしてきた。」
メトロクロスさん「ごめんね、不甲斐ない霊でごめんね(・ω・)」
ファミコンウォーズさん「真狂ー真の可能性が高いけど、アルゴスさん狼かもね。
明日あたり●だしてくると怪しくみえてしまう。」
麻雀さん「桃太郎さん共有か
て事はあれかな
麻雀さんが疑われてるのか^^;」
サイゾウさん「私は最初から桃太郎さんに投票していた」
マッスルタッグマッチさん「ノ 入れました グレラン時はステルスに入れることに決めてるので」
三国志Uさん「このゲームって信用大事だよな」
メトロクロスさん「ごめ、他の人の発言読んでたorz
次から挨拶したら何も見ずに報告しま<霊遅い」
戦場の狼さん「まあ勿論まだどっちが真か何とも言えないから占いはしばらく放置か」
バルーンファイトさん「霊能は真ならちゃんとしてくれよ!」
三国志Uさん「ごめんよ>>桃太郎伝説」
メタルギアさん「ノシ」
麻雀さん「狐判明とはとても思えないね
完全なべーぐる」
サイゾウさん「アルゴスさんは対抗が噛まれた件について何かリアクションはないのかな」
マッスルタッグマッチさん「占い対抗の信憑度が疑問なわけですが」
桃太郎伝説さん桃鉄じゃないの!
桃鉄はボードゲームのほうなの!
桃太郎伝説はRPGなの!
スーパーマリオブラザーズ3さん「で、ファミスタさんにいれた人だれー?」
アルゴスの戦士さん「って共有かorz 霊能結果遅いのは何故です?」
さんまの名探偵さん「つまらん。
寝よう。
みんな、がんばれノシ」
三国志Uさん「人多いしよくわかんないからさ。>>桃鉄」
メタルギアさん「最後の発言が余計だったっぽい」
アルゴスの戦士さん「狂人噛まれてますね かく乱しにきたのかな」
麻雀さん「さんま噛まれてるやん^^」
エキサイトバイクさん「ここで占い噛みとは、狼大胆だな」
たけしの挑戦状さん「全潜伏てことでいいのかな
それなら真狂かまわず噛めるほうかんどくってかんじだけど」
ゲームマスター「あら、占い噛みいくんだ 狩人探しっていってたんだけどな
けど霊界視点、狼がベストな噛み選択をした事になる」
メトロクロスさんメタルギアさんは○
スーパーマリオブラザーズ3さん「真狂ー真だと思います〜。
んで、きのううちわけの話していた中に狼いるんじゃないかな。」
桃太郎伝説さん相方生存中だよ
サイゾウさん「メトロクロスさんは霊能結果よりも挨拶が先ね」
バルーンファイトさん「おい、霊能結果!」
アルゴスの戦士さん理由は朝の発言が遅めであり全体的に中庸的な人だと思い占いました
桃太郎伝説さんそして俺占いか・・じゃあもう意味ないんで出るわ
共有CO
さんまの名探偵さん「狩人に全然信用されなかったのかな?」
マッスルタッグマッチさん「おはよー」
ファミコンウォーズさん「さんまさん噛みか。狩人はアルゴスさん守ると見ての噛みかな?」
三国志Uさん「ちょ、さんまw出るくいは打たれるんだなw」
メトロクロスさん「おはよーう。」
麻雀さん「おはよう」
桃太郎伝説さん「て、さんまさん食われとるがな」
スーパーマリオブラザーズ3さん「あら占い噛みか。これはますますファミスタさん狼っぽい気がする。」
バルーンファイトさん「さんま噛まれた!」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんお疲れ様ー」
桃太郎伝説さん「三国志さん昨日の投票見るとアルゴスさん真って決めうち?
確かにさんまさんの態度と最後の発言はちょっと引っかかるけど」
戦場の狼さん「さんまが真だったか?」
三国志Uさん「おはー。山ちゃんです。」
さんまの名探偵さん「あちゃー。」
エキサイトバイクさん「おはようございますー」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
ファミコンウォーズさん「おは。」
サイゾウさん「私は根に持つ人間だよ」
スーパーマリオブラザーズ3さん「投票一回目バルーンファイトさんに入れてたけど
投票後もう一度発言見直してたたら戦場の狼さんが怪しかったので変えました〜。
狼の予感!!

というかファミスタさん狼の気がする。
ファミスタさんいなかったから初日夜の会話がまとまらなかったのかな。
昨日ファミスタさんに入れた人挙手PLZ!


・・・・夜まとめ作ってたら暫定○でした。スマソ。
どちらにしろ暫定○ならもう少し積極的にしゃべってほしいです〜。」
アルゴスの戦士さん「占い 桃太郎伝説さん○」
3日目の朝となりました。(06/05/28 18:55:35)
さんまの名探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんまの名探偵さんを狙います。 >>> 三国志U <<<
麻雀さんの会話「早く噛め〜」
桃太郎伝説さんの会話「狼悩んでるなぁ」
桃太郎伝説さんの会話「まあ昨日のキャラがどうだろうといきなり占い候補は吊られないと思ってるんでしょうけどね・・」
メトロクロスさんの独り言「霊能:メタルギアさんは【村人】でした」
アルゴスの戦士さんの独り言「皆名前長いよ 呪殺きたらヤバス」
麻雀さんの会話「これからのさんまさんのキャラ次第ですかね」
アルゴスの戦士さんの独り言「占い 桃太郎伝説さん○」
エキサイトバイクさんの遠吠え「適当に狐、狩人探しですかね噛みは。さんま真は同感」
麻雀さんの会話「◆さんまの名探偵さん 「さて、信用取りにいかないとな、明日からマジメにやるよ。」

この発言辺りに何かを感じます
真なら本気で行くよって事だろうし
ニセなら、自分が信頼されて無いのを悟ってるんじゃないかと」
桃太郎伝説さんの会話「吠え多いし騙りの中に狼が一人いる初日役職かなー」
三国志Uさんの遠吠え「◆桃太郎伝説さん 「さんまさんアグレッシブですなぁ」
◆メトロクロスさん 「まだわからんけどさんまの名探偵さんはアピールしすぎだと思いまーす」 」
メトロクロスさんの独り言「まあ、グレランだし、余計な事は考えないでおこう。。。」
さんまの名探偵さんの独り言「噛まれるかなー。
どーかなー。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「占いはさんま真じゃないかね 」
三国志Uさんの遠吠え「さんまとか目立つところをグサっとw」
戦場の狼さんの独り言「そういやファミスタは最初から発言が無かったな」
さんまの名探偵さんの独り言「理由 ◆たけしの挑戦状さん 「2−1ね
狂人初日か占い初日
真狂真の全潜伏なら楽だなてぐらいか」
これが一番大きい。占いと狂人初日の可能性考えてるのに、霊能初日を考えていない点。いっぱい喋ってるから、占っておかないと後々怖いしね。結果●だったことから察するに、アルゴスさんも狼での失言なんだろうね。」
スーパーマリオブラザーズ3さんの独り言「って暫定○かorz」
アルゴスの戦士さんの独り言「ただ占い初日には他の人も気付く せめて自分が狼認定で吊られたいな」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「普通に2−1で霊能初日はあんまりないから除外てことなんだけど言葉足らずで怪しい発言になっちゃたなあ」
三国志Uさんの遠吠え「まだ人が多くて的が絞れんな」
エキサイトバイクさんの遠吠え「とりあえず全員潜伏してますしなあ、さてはて」
メトロクロスさんの独り言「なんでメタルギアさん死んだんですかこれ?('A`;)
なんか変な事言ってたっけ?っつかメモ取り忘れtふじこ…。

意図が見えない投票が多いなァ。投票なんて殆ど参考にならんが。」
桃太郎伝説さんの会話「さんまの名探偵さんやたら元気だけどかえって真かも知れないなぁ
まだ占い師に関してはなんとも言えないかも」
アルゴスの戦士さんの独り言「ここで誤爆しちゃおしまいだなwww」
スーパーマリオブラザーズ3さんの独り言「投票一回目バルーンファイトさんに入れてたけど
投票後もう一度発言見直してたたら戦場の狼さんが怪しかったので変えました〜。
狼の予感!!

というかファミスタさん狼の気がする。
ファミスタさんいなかったから初日夜の会話がまとまらなかったのかな。
昨日ファミスタさんに入れた人挙手PLZ!」
メタルギアさん「いきなり狐つるなんて村人神w」
エキサイトバイクさんの遠吠え「考えてみれば1度も発言なかったですな、GM通報よろしく」
麻雀さんの会話「まあ16人だと思う事にします」
三国志Uさんの遠吠え「 」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「早速占われるかしばらくほっとくかどっちかかなあ」
桃太郎伝説さんの会話「一票入ってますが・・・」
ゲームマスター「ファミスタさんは開始前も更新微妙だった 蹴りますといったら更新したし
故意の突然死もありうる 事前に蹴るべきだったかも知れない」
アルゴスの戦士さんの独り言「こんな展開どっかで見たことある気がするぜww」
桃太郎伝説さんの会話「まあそれはそれとして ○もらってる麻雀さんは吊られることはなさそうすね」
エキサイトバイクさんの遠吠え「マジかよ・・・さて、どうしますか」
マッスルタッグマッチさんの独り言「ステルス投票したら突然死した」
さんまの名探偵さんの独り言「占いCO たけしの挑戦状さん●」
桃太郎伝説さんの会話「突然死出ちゃったよ・・・」
三国志Uさんの遠吠え「ふむふぬ」
メトロクロスさんを護衛します。 >>> バルーンファイト <<<
ゲームマスター「メタルギアさんお疲れ様ー」
たけしの挑戦状さんを占います。 >>> さんまの名探偵 <<<
桃太郎伝説さんの会話「なんだいこれwww」
アルゴスの戦士さんの独り言「くせぇーこいつは占い初日の臭いがプンプンだぜぇー」
2日目の夜となりました。(06/05/28 18:50:57)
メタルギアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三国志Uさん1 票投票先 → さんまの名探偵さん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → 三国志Uさん
バルーンファイトさん1 票投票先 → メタルギアさん
さんまの名探偵さん1 票投票先 → メタルギアさん
エキサイトバイクさん1 票投票先 → サイゾウさん
戦場の狼さん1 票投票先 → メタルギアさん
メトロクロスさん0 票投票先 → エキサイトバイクさん
メタルギアさん4 票投票先 → たけしの挑戦状さん
アルゴスの戦士さん0 票投票先 → サイゾウさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → メタルギアさん
サイゾウさん3 票投票先 → 桃太郎伝説さん
麻雀さん1 票投票先 → サイゾウさん
マッスルタッグマッチさん0 票投票先 → 麻雀さん
桃太郎伝説さん1 票投票先 → バルーンファイトさん
スーパーマリオブラザーズ3さん0 票投票先 → 戦場の狼さん
ファミスタさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけ再投票とします 次回は突然死となりますので、該当者はご注意ください」
再投票してください。
ゲームマスター
 」
さんまの名探偵さん「さて、信用取りにいかないとな、明日からマジメにやるよ。」
たけしの挑戦状さん「霊能初日の場合は狼が霊能でも狐殺しでなんとかなりそうな気はする」
アルゴスの戦士さん「対抗は目立ちたがり屋だな どちらかといえば狂っぽいかも」
桃太郎伝説さん「さんまさんアグレッシブですなぁ」
メトロクロスさんまだわからんけどさんまの名探偵さんはアピールしすぎだと思いまーす
ファミコンウォーズさん「共有全部出るのは村不利になるべ。よっぽど吊られそうならあれだが」
スーパーマリオブラザーズ3さん「大声で指摘するほどのことじゃないでしょwww」
サイゾウさん「前やった村で2−1で初日占いだったからな・・・」
麻雀さん「占い初日じゃないの^^ >アルゴスさん」
メタルギアさん「2ー1は初日怖いね。」
エキサイトバイクさん「現状だとグレランですしね」
バルーンファイトさん「む、無限1アップ〜」
戦場の狼さん「片方出てもいいとは思うが」
さんまの名探偵さん◆たけしの挑戦状さん 「2−1ね
狂人初日か占い初日
真狂真の全潜伏なら楽だなてぐらいか」
霊能初日はねーの!?
桃太郎伝説さん「吊られない自信があるなら共有は潜伏かな
出るタイミング失ったりあっさり吊られるぐらいなら出て欲しいけど・・」
アルゴスの戦士さん「2−1ですね 狼全潜伏や霊初日とかかな」
たけしの挑戦状さん「2−1ね
狂人初日か占い初日
真狂真の全潜伏なら楽だなてぐらいか」
三国志Uさん「人多いと、燃えるよな」
スーパーマリオブラザーズ3さん「霊能さんは占いのどっちが真っぽい印象ですか〜?」
ファミコンウォーズさん「んー、対抗なし? 真狂ー真じゃなければ、初日に役職死んでそう・・・」
マッスルタッグマッチさん「共有トラップは片方だけでも温存したい」
メトロクロスさん「そんかし1ドット避けで生き残ってくれれば!<共有」
さんまの名探偵さん「霊能が初日で無いことを祈る・・・・」
麻雀さん「共有出ろ出ろ〜〜〜」
メタルギアさん「共有はトラップ狙いで潜伏でもいいのでは?」
桃太郎伝説さん「2-1かあ 初日役職も充分あり得る展開だね」
戦場の狼さん「まあ単に狂人が騙るのを見越して、そのアシストのために遅らせることも」
メトロクロスさん「共有はまぁ、自由で良いと思いまーす」
バルーンファイトさん「2−1は共有に潜伏してほしい展開。でも吊られるぐらいならでるべし」
エキサイトバイクさん「共有はでないかな?」
アルゴスの戦士さん「まぁ霊能には出て欲しいです 共有はどちらでも まぁ自分からしてみれば無駄占いは減らしたいですけどね」
サイゾウさん「まあ狂人のことを気遣って普通に噛みを遅らせたのでは」
麻雀さん「共有さんも出チャイナyp!」
マッスルタッグマッチさん「占い騙るなら噛むのもその人でしょ
タイミング合ってるほうもそれなりに怪しい」
三国志Uさん「違うよ。狼が遅いってこと  >>マリオ」
スーパーマリオブラザーズ3さん「対抗どうぞー」
さんまの名探偵さん「噛み遅かった分、普通に考えて占いに狼出そうだよね。」
ファミコンウォーズさん「霊能1きた。メトロクロスさんね」
桃太郎伝説さん「霊能者1かい?」
戦場の狼さん「霊能が来た」
たけしの挑戦状さん「噛み遅めについて考察するなら
騙り役が準備で遅れた
噛み役がきまってない この場合全潜伏
とか」
メトロクロスさんほんじゃ霊COしまーす
麻雀さん「霊能も共有もみんな出ましょうか
その方が話し早いしね^^」
スーパーマリオブラザーズ3さん「占い師が選択遅くなったってこと?>三国志さん」
サイゾウさん「さんまだけに声が大きい」
桃太郎伝説さん「ずいぶん強気な占い師がいたもんだ」
アルゴスの戦士さん「タイプというか噛み遅くて朝の貼りタイミング遅れた って感じです」
ファミコンウォーズさん「占い2でストップ?霊能でますか?」
戦場の狼さん「本当に占われたか…まあいい
白スタートと普通の滑り出し」
麻雀さん「霊能出ましょうよ」
さんまの名探偵さん共有と霊能はCOして無駄占い回避&狩人はオレをベタガードで勝てるよ^^
マッスルタッグマッチさん「おはー」
三国志Uさん「初日で迷うってことは初心者じゃねwww」
バルーンファイトさん「みなさんには今からバルーンファイトをしてもらいます!」
桃太郎伝説さん「アオーン10で噛み遅めの占い2です
さあさあ各自COするんだするんだ」
メトロクロスさん「おはー。」
メタルギアさん「おはよん」
スーパーマリオブラザーズ3さん「アルゴスさんはダイブ遅めだね。」
ファミコンウォーズさん「噛みおそかったねー」
麻雀さん「おふぇひょう」
アルゴスの戦士さん「占い 麻雀さん○」
三国志Uさん「おはー。れいもんどだよー」
エキサイトバイクさん「おはようございまーす」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
ファミコンウォーズさん「おは。」
戦場の狼さん「おはよう」
サイゾウさん「おいーす」
スーパーマリオブラザーズ3さん「噛み遅めで会話少な目。さぁそれが意味するのは??」
さんまの名探偵さん「占いCO 戦場の狼さん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(06/05/28 18:40:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三国志U <<<
麻雀さんの会話「あいよー」
メトロクロスさんの独り言「と、くだらない事を連呼する霊能でした。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「噛み三国志さんにおまかせします」
三国志Uさんの遠吠え「紺だけ人数多けりゃだじょうぶ」
メトロクロスさんの独り言「さんまさんの名探偵っぷりに期待!」
アルゴスの戦士さんの独り言「まぁとりあえず霊能COのつもりで」
アルゴスの戦士さんの独り言「ただ3−1は占い噛まないと勝てないなぁ」
マッスルタッグマッチさんの独り言「サザエみてます
村人サイコー」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「それじゃおとなしく潜伏してますかね
初日に黒もらってもつられますか」
桃太郎伝説さんの会話「了解っす
潜伏したまま死ぬのは避けたい・・」
さんまの名探偵さんの独り言「ち、外したか。」
アルゴスの戦士さんの独り言「俺自身は占いやりたいんだがね」
桃太郎伝説さんの会話「二日目、遅くとも三日目にはCOしようと思いますー」
三国志Uさんの遠吠え「ゆくゆくは」
さんまの名探偵さんの独り言「占いCO 戦場の狼さん○」
戦場の狼さんの独り言「村人はする事が少ないな…」
メトロクロスさんの独り言「時間切れで感電死!(゚∀゚)」
麻雀さんの会話「了解です
自分はグレーなら初日に出ようかなと思います」
戦場の狼さんを占います。 >>> さんまの名探偵 <<<
アルゴスの戦士さんの独り言「さてと 狼としては霊能騙ったほうがうれしいのかな」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「最初はというと潜伏騙りとかする予定あり?」
エキサイトバイクさんの遠吠え「出来れば潜伏したいです」
桃太郎伝説さんの会話「トラップ期待して初日のCOは避けておきますわ」
麻雀さんの会話「桃太郎さんよろしく
作戦はありますか?」
三国志Uさんの遠吠え「最初は潜伏する」
エキサイトバイクさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
さんまの名探偵さんの独り言「初日の占い先悩むのが一番楽しいw」
麻雀さんの会話「えー
また共有;;」
桃太郎伝説さんの会話「麻雀さんよろしくお願いします」
スーパーマリオブラザーズ3さんの独り言「村人〜」
アルゴスの戦士さんの独り言「ちょwww狂人かよwwww」
メタルギアさんの念話「コケケケケケケ」
三国志Uさんの遠吠え「よろ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「こんばんは」
さんまの名探偵さんの独り言「きたーーーーーーーーーーーー!!!」
桃太郎伝説さんの会話「うはー共有か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/05/28 18:36:18)
桃太郎伝説さん「あのコクッパたちはなかったことにされたと聞いた」
メトロクロスさん「笛吹いてワープしる」
ゲームマスター「では10秒後スタート」
スーパーマリオブラザーズ3さん「よろしくー」
バルーンファイトさん「マリオ3はよくできたゲームだったね」
ファミコンウォーズさん「マリオ3いいな。しっぽマリオ」
ゲームマスター「皆さん更新OKなので、CN変更済み次第スタートします」
ファミコンウォーズさん「つ【任務:エグゼドエグゼスクリア】」
スーパーマリオブラザーズ3さん「これ一番やったww」
さんがスーパーマリオブラザーズ3に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
エキサイトバイクさん「それは苦しいwwww」
メトロクロスさん「つ【任務:キテレツクリア】」
ゲームマスター「え?」
メタルギアさん「大佐、任務を教えてくれ。」
メトロクロスさん「南無」
戦場の狼さん「なんと」
さん」が村へやってきました。(06/05/28 18:34:06)
エキサイトバイクさん「あれ」
ファミスタ’94さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ファミスタ’94さん「あ、被ってるw」
三国志Uさん「よと」
サイゾウさん「野球拳のやつだな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
バルーンファイトさん「嘘テクとか懐かしすぎる・・・」
アルゴスの戦士さん「大した値にならなさそうだなw」
さんまの名探偵さん「忍者CO!」
ゲームマスター「念のため32分で更新確認揃えてスタートさせて下さい」
ファミコンウォーズさん「ファミマガの嘘テクで、COPだけにコップバリアーがある、っていうのがあったからファミコンだな」
ゲームマスター「お、戻ってきたw」
メトロクロスさん「忍者COPだね〜。やったことはないけれど。」
サイゾウさん「“忍者COPサイゾウ”が正式名称らしい」
ゲームマスター「その前に、ファミスタさん赤くなってしまったので中古屋に売りますね また次回ノシ」
エキサイトバイクさん「お、ありましたね>忍者COPサイゾウ」
ゲームマスター「あーなるほど 情報ありがとです>バルーンファイトさん」
ファミコンウォーズさん「メガドライブっぽいけどファミコンか」
ゲームマスター「揃いましたので31分で更新確認とります」
バルーンファイトさん「正式名は忍者コップ・サイゾウみたい」
ゲームマスター「そか じゃ正式名称はサイゾウじゃないのかな とりあえず了解」
桃太郎伝説さん「なーほーざ ワールド!」
メトロクロスさん「お、揃いましたかね〜」
マッスルタッグマッチさん「桃伝と麻雀しかやったことないな」
サイゾウさん「ファミコンだったはず・・・」
戦場の狼さん「そろそろか」
三国志Uさん「よろ〜」
麻雀さん「南入すると劇強になってムカついたのを思い出しちゃった^^;」
ゲームマスター「ファミスタ94さんいらっしゃーい」
麻雀さん「やっぱこれだな^^」
さんまの名探偵さん「お、揃ったね、みなさんよろしくー。」
三国志Vさんが三国志Uに名前を変更しました。
ふぁみサーさんが麻雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「サイゾウはファミコンソフトでしたっけ? 何となく違った気が^^;」
メトロクロスさん「フ」
ファミスタ’94さん「よろー」
メタルギアさん「ディスクだねぃ…>メトロイド」
エキサイトバイクさん「三国志って3はスーファミだったよおな」
ファミスタ’94さん」が村へやってきました。(06/05/28 18:28:17)
ゲームマスター「桃太郎伝説さんいらっしゃーい」
桃太郎伝説さん「どうもこんばんは
Notボードゲームです」
メタルギアさん「ややこしそうだから買えた。スネエェェェェェェェク!」
ゲームマスター「メトロイドは名作、けどディスクソフトだった気が^^;」
メトロイドさんがメタルギアに名前を変更しました。
桃太郎伝説さん」が村へやってきました。(06/05/28 18:27:28)
ファイアーエムブレムさんがファミコンウォーズに名前を変更しました。
ファミコンウォーズさん「いや。。」
メトロクロスさん「スーパーメトロクロスはまだですか><」
ゲームマスター「ファミテニさん・マッスルタッグマッチさんいらっしゃーい」
アルゴスの戦士さん「ありがとうございます」
かりさんがファイアーエムブレムに名前を変更しました。
サイゾウさん「九呉貿易の忍者COPサイゾウです」
さんがアルゴスの戦士に名前を変更しました。
ふぁみてにさんがふぁみサーに名前を変更しました。
メタルギアさん「スーパーメトロイドからしかやってないけど。」
ゲームマスター「では、青仮さんは「アルゴスの戦士」でいかがでしょう?」
麻雀さん「んちわ」
かりさんがサイゾウに名前を変更しました。
マッスルタッグマッチさん」が村へやってきました。(06/05/28 18:26:11)
ふぁみてにさん」が村へやってきました。(06/05/28 18:26:01)
ファミコンウォーズさん「ちはー。」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
メタルギアさん「メトロイド面白いよメトロイド」
サイゾウさん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(06/05/28 18:24:58)
三国志Uさん「団地妻」
ゲームマスター「シャルアさん・仮さん・かりさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
アルゴスの戦士さん「GM名付け希望」
シャルアさんがメトロイドに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(06/05/28 18:24:07)
さん」が村へやってきました。(06/05/28 18:24:05)
戦場の狼さん「自分で付けておいてなんだが、真っ先に占われそうでイヤンな名だ」
シャルアさん」が村へやってきました。(06/05/28 18:24:03)
ファミスタさん「よろー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さんがファミスタに名前を変更しました。
メトロクロスさん「ズサー」
ゲームマスター「メトロクロスさんいらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(06/05/28 18:22:52)
戦場の狼さん「よろしく」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
メトロクロスさん」が村へやってきました。(06/05/28 18:22:34)
ゲームマスター「知らなくても全然問題ありませんよ^^>さんまの名探偵さん」
かりさんがエキサイトバイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん・戦場の狼さんいらっしゃーい かりさんはCNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「三国志シリーズは結構やりこみました
たけしの挑戦状は…自力じゃ解けないよアレ(ノ∀`)」
戦場の狼さん」が村へやってきました。(06/05/28 18:19:50)
バルーンファイトさん「GMわかってるなw協力プレーのはずがいつの間にか殺し合いにw」
エキサイトバイクさん「よろしくおねがいしますー、さてと」
かりさん」が村へやってきました。(06/05/28 18:19:14)
さんまの名探偵さん「ごめん、自分はこのソフト知らないww」
ゲームマスター「おー名作きた>さんまの名探偵」
ゲームマスター「バルーンファイトは、ナチュラルに殺し合いになってしまうんだよねw」
さんがさんまの名探偵に名前を変更しました。
さんまの名探偵さん「何にしよーかなー。」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さんまの名探偵さん「こんちはー、よろしくです」
さん」が村へやってきました。(06/05/28 18:16:49)
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
 」
ゲームマスター「バルーンファイトさんいらっしゃーい」
バルーンファイトさん「よろん」
バルーンファイトさん」が村へやってきました。(06/05/28 18:16:17)
三国志Uさん「まあ、飯時ですからね。待ったり待ちます」
ゲームマスター「普段より約2時間早めに村建てたけど、これが吉とでるか凶と出るか」
ゲームマスター「稼働村複数・隣村もあるのでまったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「あらら、かりさんまた次回ノシ」
三国志Uさん「よろです」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんいらっしゃーい」
亀頭麻雀さんが三国志Vに名前を変更しました。
たけしの挑戦状さん「よろしく」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(06/05/28 18:09:32)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
最高議長さんが亀頭麻雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「最高議長さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
かりさん」が村へやってきました。(06/05/28 18:08:31)
最高議長さん」が村へやってきました。(06/05/28 18:08:19)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】 ★はお薦めログです

第24回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/19879.html
第23回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18337.html
第22回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18050.html
第21回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17745.html
第20回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17426.html
第19回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17045.html
第18回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16393.html
第17回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15940.html
第16回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15548.html
第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html ★
第09回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第08回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第07回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第06回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第05回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第04回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html ★
第03回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第02回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第01回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
戻る