過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
孤高の狐
ESP ◆LRGSxhXUL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
餓死寸前の人狼
HM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごんぎつね
ラーメン定食
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリカリ狩人
髪ぼさ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潜伏占い
戯言 ◆YMUJ6TjSns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
KOOLな狩人
藻屑
[村 人]
(死 亡)
 
 
信頼勝負の狼
らとと ◆RatotoShuk
[村 人]
(死 亡)
 
 
盲目の霊能者
内藤
[共有者]
(生存中)
 
 
臆病な霊能
幻の蜃気楼 ◆rLhApei5Ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おおか★みどろ
みどろ ◆nehaN/izuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エース共有柳沢
気さく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タバコ屋の村人
ごりら ◆d/pQlCc6hA
[村 人]
(生存中)
 
 
木寸×人
フライ ◆FLY//Ez8q.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
狂言村人
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
天才占い師
1
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスリー共有
あらよっと ◆XFa7.q7Zs.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】希望役職を名乗っちゃう村 〜 22673番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:120秒)
ごんぎつねさん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
タバコ屋の村人さん「よくみたら初日占いやん。」
カリカリ狩人さん「お疲れ様でした。しょぼくてごめん。」
カリカリ狩人さん「認めた?認めてないよ。狼としてうまい作戦でしたねっていいたかったんですが。」
臆病な霊能さん「お疲れ様でした・・ 皆さんほんとすいませんでしたorz」
餓死寸前の人狼さん「お疲れー」
盲目の霊能者さん「すまんね会話に入れなくてwww <幽霊の間」
ゲームマスター「占いが居ないのでどうなることかと思いましたが」
狂言村人さん最終日で相手の村人COが一致してるの認めたら
自分は狼っていってるようなもんじゃんw>カリカリ狩人さん
カリカリ狩人さん「お疲れ様でした。」
エース共有柳沢さん「おつかれー」
ゲームマスター「いや〜、お疲れ様でした〜」
KOOLな狩人さん「共有ネ申です」
タバコ屋の村人さん「おつー。」
狂言村人さん「お疲れ様」
潜伏占いさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(06/07/02 23:18:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カリカリ狩人さん2 票投票先 → タバコ屋の村人さん
タバコ屋の村人さん1 票投票先 → カリカリ狩人さん
盲目の霊能者さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
狂言村人さん「何時の話だよw>カリカリ狩人さん」
タバコ屋の村人さん「自分の村アピールをするならば、ずっと推理して発言していた。
これしかないね」
カリカリ狩人さん「三日目投票
タバコ屋の村人さん 0 票 投票先 → 孤高の狐さん
真占いっぽいひとの唯一の○に投票してますね。」
潜伏占いさん「そういやなんで身内切りしたんですか?」
タバコ屋の村人さん「狼は真狂区別つかずで、真にいいあてられたが、ちょうど占い噛んだところだったので助かった、ってことか」
狂言村人さん「盲目はメが見えないからであって文字が見えないとかふざけた理由なら
殴りますよ(#^ω^)ビキビキ」
ごんぎつねさん「なんでステルスかはログ読めばわかります。
おいおいって感じw」
狂言村人さん「カリカリさん
そこで一致認めたら狼COじゃん」
タバコ屋の村人さん「おれは餓死さん狼じゃないかと思っていたからね。
共有除く三残りなら村人さんに投票としようと思ったんだがな」
カリカリ狩人さん「あそこで一致COするのは賢い作戦でしたね>タバコ屋さん
生存人数がかなり少ない上に、狼は不一致COするしかなかったからね。」
狂言村人さん「最近共有完全ステルスが流行ったように横行してるのだが・・・・
俺が居る村限定か?」
タバコ屋の村人さん「となると、狼名は全部村ね。」
盲目の霊能者さん「この辺まで残ったのは初めてだな・・・・」
カリカリ狩人さん「そうくるとは思わなかった。」
エース共有柳沢さん「共有のミスリードに期待」
ゲームマスター「共有でてこないな」
タバコ屋の村人さん「一致が確定していたことを把握した。」
木寸×人さん「共有カワイソス」
狂言村人さん「お疲れ様
共有はもう少し会話シロ」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
カリカリ狩人さん「おはようございます。」
タバコ屋の村人さん「おは」
ごんぎつねさん「お疲れ様でしたー。」
9日目の朝となりました。(06/07/02 23:12:12)
狂言村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂言村人さんを狙います。 >>> カリカリ狩人 <<<
カリカリ狩人さんの遠吠え「噛み間違えたかなぁ。」
タバコ屋の村人さんの独り言「カリカリさんがかまれるパターンがいいんだがな」
餓死寸前の人狼さん「結構狐って重要だったんですね。」
カリカリ狩人さんの遠吠え「あおーん」
エース共有柳沢さん「狐じゃねーwやばいな今日狂言さん噛んだら絶対負けるぞwww」
カリカリ狩人さんの遠吠え「あおーん」
カリカリ狩人さんの遠吠え「 」
タバコ屋の村人さんの独り言「さて、つれないとみて、かまれるか、ミスリーだからのこされるか、
今日おわるか」
ゲームマスター「狐が居ないことに気づかない哀しさね・・・」
餓死寸前の人狼さん「狐は既に死んでいる(・ω・`)」
KOOLな狩人さん「お疲れ様でした。
真初日かぁ… カリカリさん村人認定されてるのは厳しい」
カリカリ狩人さんの遠吠え「どーしよっ★どーしよっ☆」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
カリカリ狩人さんの遠吠え「狐が吊れないよ狐ーーー」
餓死寸前の人狼さん「お疲れ様ー」
8日目の夜となりました。(06/07/02 23:09:15)
KOOLな狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カリカリ狩人さん0 票投票先 → 狂言村人さん
狂言村人さん2 票投票先 → KOOLな狩人さん
KOOLな狩人さん3 票投票先 → 狂言村人さん
タバコ屋の村人さん0 票投票先 → KOOLな狩人さん
盲目の霊能者さん0 票投票先 → KOOLな狩人さん
タバコ屋の村人さん「クールさん発言してほしい」
KOOLな狩人さん「狼全潜伏が濃厚だったうえにGJも一度。狐は考えるには値すると思いますけどね。
まぁ、余裕がないというのもわかりますが。」
カリカリ狩人さん「おおか★みどろさんがいるのでは」
狂言村人さん「そうなるね」
タバコ屋の村人さん「となると、しかし、村人以外に一致がなかったことになるな」
狂言村人さん「2-1で片方噛まれて
グレランだけしているのに
狐を完全に無視して話しろって意味ですか?」
潜伏占いさん「占い噛んでくれてラッキーだったね。狼に初日占いがばれてたら終わってた」
エース共有柳沢さん「ちょっと夜の時間が足りなかったからGM次にこの村建てるときは長くしてほしいぜw」
タバコ屋の村人さん「んでもまあ、今日はクールな狩人さん吊りたいね。ここが一番狼だと思う。」
カリカリ狩人さん「狂言さん2日前くらいから狐を意識した発言が多いね。
狐を意識している狼に見えます。狐を意識するほどそこまで余裕ないよ。」
タバコ屋の村人さん「餓死さんが狼なら狂言さん狼。」
タバコ屋の村人さん「いや、逆だ。」
狂言村人さん昨日の投票でカリカリさんは俺が狼に見えたってことは把握した
ごんぎつねさん「カリカリさんは狂言さんを狐だと思っているんだね。」
タバコ屋の村人さん「さて、問題は餓死さんが狼だったかどうかだな、
餓死さんが吊られた日に霊能が噛まれた。
餓死さんが狼だとすると狂言村人さんは村。
餓死さんが村なら狂言さんはおおよそ狼。」
エース共有柳沢さん「きびしーなー村人ネームに狼いることにしなきゃだからな・・・」
狂言村人さん「さて・・・狩人は真だねぇ
狐は・・・・死んでると思いたい」
ごんぎつねさん「潜伏占いさんお疲れ様でした。」
カリカリ狩人さん「狩人の稼いだ吊り1回を大事にしよう」
餓死寸前の人狼さん「お疲れ様ー」
潜伏占いさん「お疲れ様でした。初日占いかー」
カリカリ狩人さん「おはようございます」
ゲームマスター「狩人さんオツカレ様です」
KOOLな狩人さん「おはようございます。狩人乙です」
タバコ屋の村人さん「おはー真狩人おつ」
潜伏占いさん「残り30秒にて能力実行。共有護衛。」
8日目の朝となりました。(06/07/02 23:02:22)
潜伏占いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盲目の霊能者さんを護衛します。 >>> 潜伏占い <<<
KOOLな狩人さんの独り言「遅いなぁ。狩人のアピールか、それとも…」
ゲームマスター「なるほど、情報の共有ミスですか」
KOOLな狩人さんの独り言「狩人を噛まないという手もあるのかな」
エース共有柳沢さん「いや俺が油断して共有噛んだのよ」
ごんぎつねさん「お疲れ様でした。」
ごんぎつねさん「狂言村人さん守ったの?」
潜伏占いさんを狙います。 >>> カリカリ狩人 <<<
餓死寸前の人狼さん「お疲れ様ー」
KOOLな狩人さんの独り言「あー、やだやだ。 」
ゲームマスター「狩人がなかなかミソですね〜」
カリカリ狩人さんの遠吠え「 」
カリカリ狩人さんの遠吠え「吊れる気がしない」
潜伏占いさんの独り言「ラスト30秒で能力実行しよう」
カリカリ狩人さんの遠吠え「。。。キツネ?」
エース共有柳沢さん「いやー詰めをあやまったw狩人いないと思ってたよw」
カリカリ狩人さんの遠吠え「昨日狂言村人さん噛んだんだけど。。。」
カリカリ狩人さんの遠吠え「柳沢さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
7日目の夜となりました。(06/07/02 22:57:21)
エース共有柳沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カリカリ狩人さん0 票投票先 → 狂言村人さん
狂言村人さん1 票投票先 → KOOLな狩人さん
エース共有柳沢さん4 票投票先 → KOOLな狩人さん
KOOLな狩人さん2 票投票先 → エース共有柳沢さん
タバコ屋の村人さん0 票投票先 → エース共有柳沢さん
潜伏占いさん0 票投票先 → エース共有柳沢さん
盲目の霊能者さん0 票投票先 → エース共有柳沢さん
エース共有柳沢さん「狼ネームはほっとけば噛まれ候補だったと思うんだがな。
つっても狼の噛みかたは全然違うけど」
KOOLな狩人さん「役職名乗る村なら狐も早めに絞られるから、二日目のはべーぐりじゃなくて真わかったから噛みにいった可能性もある。」
タバコ屋の村人さん「おれが昨日、エース共有さんに投票したのはキツネ候補だったから。
おとといの投票で、キツネ生存だったら、絶対に占い候補に投票してるはずだからね。一応臆病な霊能さん真もある。」
カリカリ狩人さん「狼に一致がいた可能性が高いのか?タバコさんしか一致COがない。」
狂言村人さん「まぁ吊り増えたし、吊っていくか」
盲目の霊能者さん「うはー・・・ 俺ミス続き・・・」
狂言村人さん「まぁ狐はいるかもしれないよ?」
エース共有柳沢さん「つーか昨日狼ネームに投票した人は村人ネームの中に人外いると思ってんの?」
潜伏占いさん「狼的には狐怖いと思うんだけどね。正直狼の噛みには不満」
タバコ屋の村人さん「盲目の霊能者さん 0 票 投票先 → カリカリ狩人さん
やってることが矛盾してるよ、共有。カリカリさんも吊りたいなら、おととい吊るべきだった。」
狂言村人さん「対抗なし」
カリカリ狩人さん「これは、狩人GJな感じだね。」
KOOLな狩人さん「今日は共有噛みに行きそうだったからね。わりと信用できる狩人」
狂言村人さん共有さん 朝ですよ 起きてくださいよ>盲目の霊能者さん
タバコ屋の村人さん「潜伏占いさんを狼が今日噛んだとは思えないからキツネのCOではないだろうな」
カリカリ狩人さん「GJ&はやっ」
餓死寸前の人狼さん「死者無しって事は狩人さんGJって事ですよね?」
ゲームマスター「これは、村人にも流れがきますね」
タバコ屋の村人さん「狩人対抗いますか?」
タバコ屋の村人さん「お、GJ」
エース共有柳沢さん「おはよ」
潜伏占いさん「ってことで狩人COします」
狂言村人さん「したいナイヨ」
カリカリ狩人さん「おはようございます。」
KOOLな狩人さん「おはよう。死体がないね」
ごんぎつねさん「GJ」
タバコ屋の村人さん「おはー」
潜伏占いさん「狩人日記
2日目 護衛:孤高の狐さん 2−1と初日役職臭を出したいだろうから役職は噛まないだろう
3日目 護衛:KOOLな狩人さん べーぐったなら狐探すだろ。いくらなんでも。よって暫定○護衛
4日目 護衛:餓死寸前の人狼さん 暫定○噛みの方針は当たってたのでこの辺噛むはず。
5日目 護衛:餓死寸前の人狼さん 霊能噛むのか・・・っていうか占い吊っちゃうのか・・。なら流石に狐探さないと狼馬鹿でしょ。暫定○護衛
6日目 護衛:盲目の霊能者さん 共有護衛。狐探さないなら共有しか噛むとこないし」
7日目の朝となりました。(06/07/02 22:49:36)
盲目の霊能者さんを狙います。 >>> エース共有柳沢 <<<
カリカリ狩人さんの遠吠え「らじゃ!」
カリカリ狩人さんの遠吠え「まぁ、流れを読んで投票しましょうか。」
エース共有柳沢さんの遠吠え「じゃーいい流れなら潜伏占いさんであわせましょー」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
エース共有柳沢さんの遠吠え「村人視点では潜伏占いさん怪しいと思うのに何で票がはいらんのやろw」
ゲームマスター「狐さん、おつかれさまです」
カリカリ狩人さんの遠吠え「潜伏占いさん?かなぁ。」
潜伏占いさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:孤高の狐さん 2−1と初日役職臭を出したいだろうから役職は噛まないだろう
3日目 護衛:KOOLな狩人さん べーぐったなら狐探すだろ。いくらなんでも。よって暫定○護衛
4日目 護衛:餓死寸前の人狼さん 暫定○噛みの方針は当たってたのでこの辺噛むはず。
5日目 護衛:餓死寸前の人狼さん 霊能噛むのか・・・っていうか占い吊っちゃうのか・・。なら流石に狐探さないと狼馬鹿でしょ。暫定○護衛
6日目 護衛:共有護衛。狐探さないなら共有しか噛むとこないし」
餓死寸前の人狼さん「おつかれさまー」
エース共有柳沢さんの遠吠え「あわせるならどこだろ・・・」
餓死寸前の人狼さん「やっぱカリカリ狩人さんから臆病な霊能さんに乗り換えた時点で怪しかったかな・・・」
エース共有柳沢さんの遠吠え「言い忘れてたけど臆病な霊能さんおつ」
カリカリ狩人さんの遠吠え「餓死さんは、臆病な霊能さんが最初に占った人だからかなぁ。」
KOOLな狩人さんの独り言「私と同じ投票をした2人が狼じゃないかな。ふふふ…」
信頼勝負の狼さん「それではお風呂いってきますー。
おつかれさまでした><」
臆病な霊能さん「狐さんお疲れ様です。混沌とさせて申し訳ないorz」
カリカリ狩人さんの遠吠え「明日、票あわせしませんか?」
ごんぎつねさん「餓死寸前の人狼さんお疲れ様でした。」
エース共有柳沢さんの遠吠え「ちょwwこの期に及んで狼名吊るとかどうなってんだwwww」
盲目の霊能者さんを護衛します。 >>> 潜伏占い <<<
カリカリ狩人さんの遠吠え「狐はいるのかなぁ。」
狂言村人さんの独り言「村人の意見が被る」
信頼勝負の狼さん「あら、狐さん吊れちゃった・・・」
6日目の夜となりました。(06/07/02 22:45:44)
餓死寸前の人狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリカリ狩人さん2 票投票先 → 餓死寸前の人狼さん
狂言村人さん0 票投票先 → エース共有柳沢さん
エース共有柳沢さん2 票投票先 → 潜伏占いさん
KOOLな狩人さん0 票投票先 → 餓死寸前の人狼さん
タバコ屋の村人さん0 票投票先 → エース共有柳沢さん
潜伏占いさん1 票投票先 → 餓死寸前の人狼さん
盲目の霊能者さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
餓死寸前の人狼さん3 票投票先 → カリカリ狩人さん
臆病な霊能さん「いや、これが戦略でもなんでもなくてですね・・・
残り1分きったから、やべ誰か噛まなきゃと焦って噛んでしまったわけで・・・」
信頼勝負の狼さん「狐勝ちで終わりそうですね」
タバコ屋の村人さん「俺は一致COしておくよ。今日吊られるかもしれない。
村視点村人or狼。」
カリカリ狩人さん「言わんとすることはわかった>柳沢さん」
KOOLな狩人さん「村人ネームが村人だと狼ネームも村人で、残る役職ネームに狼がいるということになるね
狐を考えなければ、の話だけど。」
信頼勝負の狼さん「いえ、ゲーム破壊とまではいかないとは思いますよー。
ただ2−1でしたら勝負してほしかっただけで><」
ゲームマスター「狩人がずっと狐を保護している所がミソですね」
狂言村人さん「結局もう一人の一致候補は狼か村人かってことだったしねぇ
狼で一致はないとみてる」
タバコ屋の村人さん「カリカリさんキツネなら狩人COしてるかな?
村か狼だろね。村の可能性多いけど。
ノイズはいやだったからね。」
エース共有柳沢さん「村人ネームが村人と見る理由。村人名に狼だと役職ネームに一致がいるはず。
なのに狼は役職ネームを狙ってない。」
潜伏占いさん「残されたっていっても真偽ついていないべーぐりっぽかったからね。自分は吊っとくべきでは?って思った」
カリカリ狩人さん「それを決め打ちというのでは。。。」
ごんぎつねさん「いや、べーぐりは狼の戦略上ありでしょう。」
エース共有柳沢さん「決め打ちっていうか、村人ネームは村人と見てるから臆病な霊能さんが
真だとほぼ俺狼になるんだよね。だから俺視点では偽。」
カリカリ狩人さん「自分が言うのも変だけど、残された占いの●をみんながそこまで
信用するとはおもわなんだ。吊られそうでびっくりした。」
盲目の霊能者さん「うーむ・・・・ 俺一人か・・・・」
臆病な霊能さん「お疲れ様でした。御迷惑おかけしておりますorz」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
KOOLな狩人さん「村人とみなすってことかな」
潜伏占いさん「昨日占い吊ったっていうのは決め打ちってこと?」
狂言村人さん「最後まで残す方針だな」
ごんぎつねさん「逆囲いか、しまった。
お疲れ様でした。」
エース共有柳沢さん「おはよう」
タバコ屋の村人さん「んじゃカリカリさんは吊らないでいくのか」
狂言村人さん「共有南無」
狂言村人さん「おはようさん」
潜伏占いさん「おはよー」
カリカリ狩人さん「おはようございます。」
KOOLな狩人さん「おはよう」
タバコ屋の村人さん「おはー」
餓死寸前の人狼さん「おはー」
6日目の朝となりました。(06/07/02 22:38:53)
ごんぎつねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんぎつねさんを狙います。 >>> カリカリ狩人 <<<
餓死寸前の人狼さんの念話「絶対狼気づいてる」
KOOLな狩人さんの独り言「共有噛みだろうなぁ。明日どうするか…」
ゲームマスター「狐がどうくるかですね」
カリカリ狩人さんの遠吠え「ごんぎつね、1分たったらカム」
臆病な霊能さん「べーぐりとかゲームぶち壊しでほんとすいませんですorz しばらく自粛しよ・・」
ごんぎつねさんの会話「残りが何人か、狐がいるのか検討がつかないw」
潜伏占いさんの独り言「狩人日記
護衛:孤高の狐さん 2−1と初日役職臭を出したいだろうから役職は噛まないだろう
護衛:KOOLな狩人さん べーぐったなら狐探すだろ。いくらなんでも。よって暫定○護衛
護衛:餓死寸前の人狼さん 暫定○噛みの方針は当たってたのでこの辺噛むはず。
護衛:餓死寸前の人狼さん 霊能噛むのか・・・っていうか占い吊っちゃうのか・・。なら流石に狐探さないと狼馬鹿でしょ。暫定○護衛」
カリカリ狩人さんの遠吠え「共有がぶっといこう。直った」
エース共有柳沢さんの遠吠え「再起動してきてもいいよ」
エース共有柳沢さんの遠吠え「おk1分になるまで噛むの待つから直すんだw」
カリカリ狩人さんの遠吠え「aa」
エース共有柳沢さんの遠吠え「今日は共有か村人ネーム噛みか」
餓死寸前の人狼さんの念話「あぁ、絶対突っ込まれる。」
カリカリ狩人さんの遠吠え「sumann,nihongogautenai」
カリカリ狩人さんの遠吠え「 」
餓死寸前の人狼さんの念話「俺に○くれた人に投票しちまった(・ω・`)」
エース共有柳沢さんの遠吠え「とりあえず昨日の投票でカリさんに投票した人を狼候補としていこう」
餓死寸前の人狼さんを護衛します。 >>> 潜伏占い <<<
臆病な霊能さん「お疲れ様です。村の皆様本当にすいませんでしたorz」
木寸×人さん「狩人次第になってきた」
KOOLな狩人さんの独り言「一致可能性;餓死寸前の人狼(臆病な霊能偽の場合)、信頼勝負の狼、タバコ屋の村人、狂言村人」
木寸×人さん「ここで●出すくらいならww」
餓死寸前の人狼さんの念話「あーーー!やっちゃったよもう(・ω・`)」
カリカリ狩人さんの遠吠え「霊能噛んで私に●出しても,,,」
盲目の霊能者さんの会話「カオスだな・・・」
ゲームマスター「ここで、狼さんが・・・。お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(06/07/02 22:34:50)
臆病な霊能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリカリ狩人さん3 票投票先 → 臆病な霊能さん
ごんぎつねさん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
狂言村人さん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
エース共有柳沢さん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
KOOLな狩人さん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
臆病な霊能さん7 票投票先 → カリカリ狩人さん
タバコ屋の村人さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
潜伏占いさん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
盲目の霊能者さん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
餓死寸前の人狼さん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
カリカリ狩人さん5 票投票先 → 臆病な霊能さん
ごんぎつねさん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
狂言村人さん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
エース共有柳沢さん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
KOOLな狩人さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
臆病な霊能さん5 票投票先 → カリカリ狩人さん
タバコ屋の村人さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
潜伏占いさん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
盲目の霊能者さん0 票投票先 → 臆病な霊能さん
餓死寸前の人狼さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
木寸×人さん「これは勝てる村じゃないわあ」
タバコ屋の村人さん「臆病霊能つるなら、もうカリカリさんつらないくらいじゃないと変。」
エース共有柳沢さん「だから狼ネームに狼がいたら村人ネームの中にも人外か狩人いるってことになるんだが・・・」
KOOLな狩人さん「一致可能性;餓死寸前の人狼(臆病な霊能偽の場合)、信頼勝負の狼、タバコ屋の村人、狂言村人
 絞られてきたなぁ」
タバコ屋の村人さん「カリカリさんを明日吊るくらいなら今日つったほうがいいな。
明日臆病霊能つり。」
狂言村人さん2票から3票のところに移るのも吊り逃れなのか?
ごんぎつねさん「ほぼ○でしょうけど。」
カリカリ狩人さん「共有を吊る心配がなかったからアグレッシブに最多得票者の内から
自分が怪しいと思う人に投票しました。
狩人吊ったらどうしようかと心配だったけど。」
ごんぎつねさん「でも信頼勝負の狼さんが○だとは限らないんですよね。
とりあえず狐ではないでしょうが。」
潜伏占いさん「占いは銃殺起きた瞬間真証明できるからギリギリまで残すべきだと思う」
餓死寸前の人狼さん「成程。」
KOOLな狩人さん「不一致か…占いとカリカリさんのどちらを吊るか…が問題かな」
狂言村人さん「逆説的にCOがないから村人の可能性up」
ごんぎつねさん「信頼勝負の狼さんの投票は吊り逃れしないってアピールでしょう。」
タバコ屋の村人さん「カリカリさんはそういえば、昨日の投票でつりのがれしてたね。
その弁明もよろしく」
エース共有柳沢さん「カリさんが狩人COすると、村人の中に狼か狐がいること確定になる」
カリカリ狩人さん「不一致CO」
餓死寸前の人狼さん「何であんなに信頼勝負の狼さん投票されてるの?」
タバコ屋の村人さん「カリカリさんの狩人COなら大歓迎だね」
ゲームマスター「狼の良いように動いているので、狐がどうしますかね」
木寸×人さん「おつー」
狂言村人さん「とりあえず、信頼勝負の狼さんの投票は不思議だったな」
潜伏占いさん「ぶっちゃけ可能性多すぎてどうしようもない」
KOOLな狩人さん「狩人なら一致確認したいからCOして欲しい場面かな。
護衛すべきのも共有しかいなくなったし。」
エース共有柳沢さん「霊能噛まれたけどどうかなあ。俺は狼名は狼じゃないと思うんだが」
臆病な霊能さん「霊能ここで食われるの・・? どんどん俺辛い状況やんorz」
ごんぎつねさん「おはよう。●出ると思ったよ。」
カリカリ狩人さん「霊能噛んでさっそく俺に●出しか。」
タバコ屋の村人さん「んで黒だしてきたよ?霊能かめたの確認して、かな?」
木寸×人さん「おつー」
狂言村人さん「完全に情報が切られていくね」
信頼勝負の狼さん「おつかれさまー」
臆病な霊能さん「占いCO、カリカリ狩人さん●です。」
餓死寸前の人狼さん「おはー」
タバコ屋の村人さん「霊能かまれか」
KOOLな狩人さん「おはよう。霊能さんは真だったみたいだね」
カリカリ狩人さん「おはようございます」
エース共有柳沢さん「おはよう」
潜伏占いさん「おはよー」
タバコ屋の村人さん「おは」
狂言村人さん「ザクとは違うのだよ ザクとは!」
5日目の朝となりました。(06/07/02 22:26:54)
木寸×人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木寸×人さんを狙います。 >>> 臆病な霊能 <<<
餓死寸前の人狼さんの念話「臆病な霊能さんは狂人か狼だよな・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
木寸×人さんの独り言「狂言と タバコに1は確定か」
ごんぎつねさんの会話「まあ明日は臆病な霊能さん吊りたい。
多分●出してくるだろうけど。」
エース共有柳沢さんの遠吠え「霊能噛むかー」
KOOLな狩人さんの独り言「銃殺がなければ占いを吊ることになるな。
とすると噛むのは共有かな。」
カリカリ狩人さんの遠吠え「それするなら、先に霊能間でおいた方がいいね。」
臆病な霊能さんの遠吠え「そろそろ●かなとは思ったけど・・・ まあ霊能真偽つきますけどいいんですか?」
餓死寸前の人狼さんを護衛します。 >>> 潜伏占い <<<
餓死寸前の人狼さんの念話「なんか狐オーラでも出てるのかな・・・。」
エース共有柳沢さんの遠吠え「もしくは霊能」
盲目の霊能者さんの会話「うん・・・」
カリカリ狩人さんの遠吠え「臆病さん、私に●下さい。
吊り逃れしてたから占った。とか理由をつけて。」
KOOLな狩人さんの独り言「KOOLになれ…前原K1」
餓死寸前の人狼さんの念話「あー、リンチは嫌だ。」
臆病な霊能さんの遠吠え「さて、○出し+噛みの擬似銃殺っていつするべきでしょうか?」
エース共有柳沢さんの遠吠え「共有噛んでおく?」
ごんぎつねさんの会話「狂言村人さんがどうも引っかかる。」
カリカリ狩人さんの遠吠え「グレラン弱いwwwスマン」
信頼勝負の狼さん「占い初日でべーぐりの狼さん。
・・・・・・・・まぁいいんですけどね、なに考えてるんでしょうかね」
KOOLな狩人さんの独り言「変な部分が入った…」
臆病な霊能さんの遠吠え「あ、危ない・・」
エース共有柳沢さんの遠吠え「吊られると思って身内したけどいい結果だ」
KOOLな狩人さんの独り言「◆KOOLな狩人さんの独り言 「一致可能性;餓死寸前の人狼(臆病な霊能偽の場合)、カリカリ狩人、信頼勝負の狼、おおか☆みどろ(木寸×人偽の場合)、タバコ屋の村人、狂言村人
不一致:KOOLな狩人、木寸×人、ミスリー共有、臆病な霊能、ごんぎつね、潜伏占い、天才占い師、エース共有柳沢、盲目な霊能者、孤高の狐」
信頼勝負の狼さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(06/07/02 22:22:53)
信頼勝負の狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
信頼勝負の狼さん5 票投票先 → ごんぎつねさん
カリカリ狩人さん3 票投票先 → 信頼勝負の狼さん
ごんぎつねさん1 票投票先 → 狂言村人さん
狂言村人さん1 票投票先 → エース共有柳沢さん
エース共有柳沢さん2 票投票先 → カリカリ狩人さん
KOOLな狩人さん0 票投票先 → 信頼勝負の狼さん
臆病な霊能さん0 票投票先 → 信頼勝負の狼さん
タバコ屋の村人さん0 票投票先 → エース共有柳沢さん
木寸×人さん0 票投票先 → 信頼勝負の狼さん
潜伏占いさん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
盲目の霊能者さん0 票投票先 → 信頼勝負の狼さん
餓死寸前の人狼さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
信頼勝負の狼さん3 票投票先 → エース共有柳沢さん
カリカリ狩人さん3 票投票先 → 狂言村人さん
ごんぎつねさん0 票投票先 → 狂言村人さん
狂言村人さん2 票投票先 → エース共有柳沢さん
エース共有柳沢さん3 票投票先 → カリカリ狩人さん
KOOLな狩人さん0 票投票先 → 信頼勝負の狼さん
臆病な霊能さん0 票投票先 → 信頼勝負の狼さん
タバコ屋の村人さん0 票投票先 → エース共有柳沢さん
木寸×人さん0 票投票先 → 信頼勝負の狼さん
潜伏占いさん1 票投票先 → カリカリ狩人さん
盲目の霊能者さん0 票投票先 → 潜伏占いさん
餓死寸前の人狼さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
狂言村人さん◆エース共有柳沢さん 「おおか☆みどろさんは無駄吊りだな」
霊能が真かどうかもわからないのに無駄吊りかどうかはわからないぞ
また、一致しているかもしれないしね
ごんぎつねさん「ですね、占いは明日か明後日には吊りたいです。」
潜伏占いさん「銃殺が起これば臆病な霊能さん真いきなり証明できるから頑張って」
タバコ屋の村人さん「狂言さんか僕が噛まれると一致推理しやすいんだがね。
まあ同じことを狂言さんも主張するだろうが」
信頼勝負の狼さん「今日グレランで明日占い吊りでいいですね」
潜伏占いさん「占いじゃないですよ」
カリカリ狩人さん「もう一日グレランしたいな。
2-1で、狼全潜伏の見込みが大きい。
その場合、3日目に占いの真贋がついていたとは思えない。」
狂言村人さん「まぁ最悪村人2人がそのまま適合者もありえるのだから
COに躍起になっても仕方ない気がするがね」
ゲームマスター「狂人を噛んだ時点で、かなり迷いますね」
臆病な霊能さん「・・・了解いたしました」
潜伏占いさん「2−1なら占い初日とかもありえたのに占い噛んじゃう狼だからな。セオリーじゃ読めない気がする」
狂言村人さん「Ψ(`∀´)Ψケケケ」
ごんぎつねさん「臆病な霊能さんは、まだ吊りませんが
銃殺がなければ信用されないものと思って頑張ってください。」
タバコ屋の村人さん「村人さんサンクス。そのうち潜伏占いさんは不一致でみていいよな」
KOOLな狩人さん「潜伏占いさんが本当に潜伏占いしてる可能性考えてないけどw」
信頼勝負の狼さん「潜伏占いさんは不一致でいいと思いますが」
ゲームマスター「みどろさん、お疲れ様でした〜」
エース共有柳沢さん「確認っつうか俺は村人二人が一致と見てるんだけど。むしろあなた視点の
ほうが俺より自分の情報ある分いい推理できるはずだぞ>タバコ屋さん」
臆病な霊能さん「狂言なのか真実なのかw>狂言村人さん」
KOOLな狩人さん「一致の可能性があるのでさえ、あと6人だしね」
木寸×人さん【不一致】
孤高の狐 ごんぎつね 盲目の霊能者 臆病な霊能 おおか★みどろ
エース共有柳沢 木寸×人   天才占い師 ミスリー共有

【不明】
狂言村人 餓死寸前の人狼 タバコ屋の村人 カリカリ狩人 
潜伏占い KOOLな狩人 信頼勝負の狼
狂言村人さん( ・ω・)∩
信頼勝負の狼さん「真狂ー真の全潜伏の気もしますが、その場合餓死寸前の人狼さん囲いしいか
真偽判断ついてないはずです」
カリカリ狩人さん「今まで誰も一致してないね。>役職」
エース共有柳沢さん「おおか☆みどろさんは無駄吊りだな」
狂言村人さんもしくは狂人が狐囲ってないか
確かめで噛んでるかもね
おおか★みどろさん「それじゃぁ、離籍させていただくわ・・・。GMさんイケてたわ。ふふふ・・。」
タバコ屋の村人さん「みどろさんも不一致、と。不一致確認してそうな柳沢さん、あといくつかわかるならおしえてほしい」
潜伏占いさん「さすがに暫定○投票はどうかと思った」
孤高の狐さん「これで占い初日って、カオスじゃん。」
ごんぎつねさん「やっぱり噛まれたミスリーさんが真みたいだね。」
信頼勝負の狼さん「孤高の狐 ミスリーさんの○。
ミスリーさん真でよさそうですね」
おおか★みどろさん「乙よ・・・。ふふふ・・・。」
カリカリ狩人さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
信頼勝負の狼さん「おはようございますー」
タバコ屋の村人さん「不一致か、キツネさんは」
臆病な霊能さん「占いCO、潜伏占いさん○です。」
エース共有柳沢さん「おはよ」
餓死寸前の人狼さん「おっはー」
潜伏占いさん「おはよー」
ごんぎつねさん「おはよう」
孤高の狐さん「おつー。」
木寸×人さん「おおか★みどろ○」
狂言村人さんキュラキュラ
KOOLな狩人さん「おはよう」
タバコ屋の村人さん「おはー」
4日目の朝となりました。(06/07/02 22:14:01)
孤高の狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤高の狐さんを狙います。 >>> 臆病な霊能 <<<
ごんぎつねさんの会話「狼サイドは情報が多いんだね3人だから。今気づいたけど。」
盲目の霊能者さんの会話「キングダムハーツやりながら人狼・・・ つらいwww」
餓死寸前の人狼さんの念話「できる事なら会話したいなー」
餓死寸前の人狼さんの念話「独り言多すぎかもなー(・ω・`)」
KOOLな狩人さんの独り言「霊能を生かすのは正しいのか…
てか、2−1で占い噛まれてるんだよな。 初日は何だ…」
木寸×人さんの独り言「狂言村人
孤高の狐 
餓死寸前の人狼
タバコ屋の村人
カリカリ狩人 
潜伏占い
KOOLな狩人 
信頼勝負の狼
ごんぎつね 【不一致】
盲目の霊能者【不一致】
臆病な霊能 【不一致】
おおか★みどろ 【不一致】
エース共有柳沢【不一致】
木寸×人   【不一致】
天才占い師 【不一致】
ミスリー共有【不一致】」
ゲームマスター「そうですね〜。本人かなり寂しがってますがww」
エース共有柳沢さんの遠吠え「孤高の狐さんいこっか」
カリカリ狩人さんの遠吠え「○進行了解」
臆病な霊能さんの遠吠え「占いは潜伏占いさんにでも○出しますね。」
KOOLな狩人さんを護衛します。 >>> 潜伏占い <<<
ごんぎつねさんの会話「w」
エース共有柳沢さんの遠吠え「狐狙いなら狼か狩人ネーム、狩人狙いなら狐ネームを噛み」
信頼勝負の狼さんの独り言「しかし2−1で占い噛む狼さんを狼鍋にしてやりたいです・・」
孤高の狐さんの独り言「なーんて言っても、共有じゃないエースさんを吊ろうとしたがる俺。」
カリカリ狩人さんの遠吠え「孤高の狐とか噛んでみたいけど、狩人護ってるかなぁ。」
盲目の霊能者さんの会話「セフセフ!⊂(^ω^)⊃」
おおか★みどろさん「狐さんが優位なんじゃないかしら・・・。ふふふ・・・。」
餓死寸前の人狼さんの念話「やだなぁ、疑われたくないなぁ」
孤高の狐さんの独り言「一致不一致が会話の割合占めすぎ。
2なんて共有が一致COする以外、何の判断材料にもならん。
普通にやってりゃいいんだ。」
エース共有柳沢さんの遠吠え「あー狐か狩人噛みでもいいな」
ゲームマスター「どっち勝ちますかね〜」
臆病な霊能さんの遠吠え「あいー、指示もらえると有難いですorz」
おおか★みどろさん「遺言:間違えて共有COのごんぎつねさんに投票してたわ。ごめんなさい。」
エース共有柳沢さんの遠吠え「狼ネームのどっちか噛みでー」
孤高の狐さんの独り言「よし!何一つわからない!」
KOOLな狩人さんの独り言「昨日のログ取り忘れた…」
臆病な霊能さんの遠吠え「霊能出ないのは何でだろう。」
エース共有柳沢さんの遠吠え「これはひどいwww」
カリカリ狩人さんの遠吠え「狐探そう狐ー」
信頼勝負の狼さんの独り言「これで霊能●だったら狩人吊りでもいいんだけどなぁ」
おおか★みどろさん「乙よ・・。ふふふ・・。」
KOOLな狩人さんの独り言「一致可能性;孤高の狐(ミスリー共有偽の場合)、餓死寸前の人狼(臆病な霊能偽の場合)、カリカリ狩人、信頼勝負の狼、おおか☆みどろ、タバコ屋の村人、狂言村人
不一致:KOOLな狩人、木寸×人、ミスリー共有、臆病な霊能、ごんぎつね、潜伏占い、天才占い師、エース共有柳沢、盲目な霊能者」
ごんぎつねさんの会話「勝手にCOしちゃいました、ごめん。」
臆病な霊能さんの遠吠え「ミスったなあ・・・ 焦って噛んだら占いでしたオレサイアク」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
信頼勝負の狼さんの独り言「KOOLな狩人
餓死寸前の人狼
タバコ屋の村人
狂言村人
おおか★みどろ
カリカリ狩人
この中に一致数2」
3日目の夜となりました。(06/07/02 22:10:18)
おおか★みどろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信頼勝負の狼さん0 票投票先 → おおか★みどろさん
カリカリ狩人さん1 票投票先 → おおか★みどろさん
ごんぎつねさん1 票投票先 → エース共有柳沢さん
狂言村人さん0 票投票先 → 潜伏占いさん
エース共有柳沢さん2 票投票先 → 潜伏占いさん
KOOLな狩人さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
臆病な霊能さん0 票投票先 → おおか★みどろさん
タバコ屋の村人さん0 票投票先 → 孤高の狐さん
木寸×人さん0 票投票先 → 潜伏占いさん
潜伏占いさん3 票投票先 → おおか★みどろさん
盲目の霊能者さん0 票投票先 → 孤高の狐さん
餓死寸前の人狼さん0 票投票先 → 孤高の狐さん
孤高の狐さん3 票投票先 → エース共有柳沢さん
おおか★みどろさん4 票投票先 → ごんぎつねさん
木寸×人さん「アッー」
ごんぎつねさん「ステなんで独断で。」
盲目の霊能者さん「おkじゃね? 」
ごんぎつねさん盲目の霊能者さんが相方です。
KOOLな狩人さん「間に合わないな、もう一度グレランかな」
狂言村人さんぶっちゃけると
占いと霊能吊ってロシアン首吊りゲームに(ぇ
潜伏占いさん「グレランで吊れないと勝てないな、これは」
エース共有柳沢さん「一致してるのはほぼ村人だろうから役職ネームランでいいと思うんだけどなあ。
狼が一致してる=村人ネームの中にも役職いるってことだけどそんな感じしないよ」
ゲームマスター「初日●出しのほうが良かったかもですね」
ごんぎつねさん「て、返事したらそれがCOかw」
ごんぎつねさん「COしちゃっていいのかな。
>>相方」
木寸×人さん「もう共有が適当に吊り指定したらいいと思う」
狂言村人さん「特殊村では良くある事だ」
信頼勝負の狼さん「自己申告は共有以外は無駄なので自分の中での推理でどうぞ・・」
餓死寸前の人狼さん「繰り返すけど不一致。」
餓死寸前の人狼さん「人を名前で判断するのは良くないですよ(・ω・`)」
孤高の狐さん「ん、俺も不一致だよ。もちろん。」
ゲームマスター「占いが居ないのが大きいですね。狐を囲ってますし」
タバコ屋の村人さん「ごんぎつねさん非一致把握。」
信頼勝負の狼さん「ごんぎつねさん共有ですと9人不一致」
おおか★みどろさん「狼ネームは狐の可能性もあるけどね・・。ふふふ・・。」
孤高の狐さん「2−1−1把握。」
KOOLな狩人さん「共有両方出ちゃえば?」
臆病な霊能さん「お、共有出はった。」
木寸×人さん「まあグレラン」
信頼勝負の狼さん「霊能で確実に判断できるのが狼ネームですからね。
私視点で現在8人不一致」
潜伏占いさん「2−1なら信用勝負にもできたはずなのにな」
ごんぎつねさん出たほうがいいかな、共有CO。相方生きてます。
タバコ屋の村人さん「餓死寸前の人狼さん吊ってみて霊能みるのも面白いとか思ったけど
まあグレランか」
狂言村人さん「これで初日霊能で乗っ取られてるとかだとやだなぁ」
エース共有柳沢さん「狼ネームは狼の可能性低いから吊っちゃだめでしょ」
KOOLな狩人さん「狐残してべーぐりとは如何に」
カリカリ狩人さん「真狂で判断ついたとすれば、餓死さんしか決め手なし。」
信頼勝負の狼さん「狐さんかな?w
狼ネーム吊ったほうが情報多かったのに、といまさらながら」
ミスリー共有さん「参ったなぁ」
木寸×人さん「遺言イラネ」
潜伏占いさん「いきなり狂人が囲ったor占い真狼以外だと狼に占いの真偽はついていないはず」
エース共有柳沢さん「遺言イラネ」
ゲームマスター「天才占い師さんより遺言です
「呪ってやる」」
ミスリー共有さん「しかも狼狐囲ってるし・・・ orz」
狂言村人さん「略すな!w」
臆病な霊能さん「ぬ、対抗食われたのか・・」
信頼勝負の狼さん◆ゲームマスター 「狂言村人さんは村人としてカウントしております 」
名乗りを村人としてみてるだけで内訳が村人なわけじゃないです
餓死寸前の人狼さん「占い候補が臆病な霊能さんだけになった(・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
カリカリ狩人さん「あれ?べーぐられた?」
木寸×人さん「ベーグリツマンネ」
孤高の狐さん「いや、昨日俺が質問したから答えてくれたんだよ。>狂(言村)人さん。」
ごんぎつねさん「いきなり噛まれてしまったね。」
ゲームマスター「もう少々、投票を早めにお願いします。ギリギリすぎて突然死されるのも困りますので」
エース共有柳沢さん「これはひどい」
潜伏占いさん「おはよー」
KOOLな狩人さん「おはよう。噛まれたのは占い師か!?」
タバコ屋の村人さん「いきなりべーぐりか」
ミスリー共有さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  皆さん乙でした〜」
狂言村人さん「ベーグリツマンネ」
おおか★みどろさん「ふふふ。おはよう・・・。」
信頼勝負の狼さん「べーぐりかな・・・・」
カリカリ狩人さん「おはようございまーす」
臆病な霊能さん「占いCO、KOOLな狩人さん○です。」
タバコ屋の村人さん「おはー」
木寸×人さん霊能結果 天才占い師さんは 木寸人
孤高の狐さん「おはよう。」
ごんぎつねさん「おはようございます。夜長い・・・。」
餓死寸前の人狼さん「おはー」
狂言村人さん◆ゲームマスター 「狂言村人さんは村人としてカウントしております 」
俺を疑った奴はデーテコーイ
3日目の朝となりました。(06/07/02 22:02:28)
ミスリー共有さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリー共有さんを狙います。 >>> 臆病な霊能 <<<
狂言村人さんの独り言「投票の時とか」
餓死寸前の人狼さんの念話「朝カモン!」
狂言村人さんの独り言「GM ギリギリまで粘る奴は名前晒してくれ」
餓死寸前の人狼さんの念話「どうでもいいけどとんがりコーン食いたい。」
餓死寸前の人狼さんの念話「狐ってコーンって鳴くのかな・・・」
天才占い師さん「呪ってやる」
木寸×人さんの独り言「前も霊能だったな」
信頼勝負の狼さんの独り言「KOOLな狩人
餓死寸前の人狼
タバコ屋の村人
狂言村人
おおか★みどろ
カリカリ狩人
ごんぎつね
孤高の狐
から二人が一致」
餓死寸前の人狼さんの念話「夜暇だぁ・・・(・ω・`)」
ゲームマスター「何か遺言あればドウゾ」
カリカリ狩人さんの遠吠え「らじゃー」
臆病な霊能さんの遠吠え「KOOLな狩人さんに○出しします」
カリカリ狩人さんの遠吠え「そうかなぁ。いまなら大丈夫だと思うよ。」
KOOLな狩人さんの独り言「一致可能性;孤高の狐(ミスリー共有偽の場合)、餓死寸前の人狼(臆病な霊能偽の場合)、ごんぎつね、カリカリ狩人、潜伏占い(確率低)
  信頼勝負の狼、おおか☆みどろ、エース共有柳沢、タバコ屋の村人、狂言村人
不一致:KOOLな狩人、木寸×人、ミスリー共有、臆病な霊能」
エース共有柳沢さんの遠吠え「狩人さんそれだめだってw狼名は一致してる可能性低いからつっこまれるよw」
ごんぎつねさんの会話「これはこの村のセオリー的にどうなんだろう。
この村は二回目だから良く分からないけど。」
ゲームマスター「初日さんが占いなのがね〜」
臆病な霊能さんの遠吠え「明日は誰に○出すかな・・」
孤高の狐さんを護衛します。 >>> 潜伏占い <<<
カリカリ狩人さんの遠吠え「脳内で、狼の名前がついている人が実際狼だと信じていきまーす」
ごんぎつねさんの会話「臆病な霊能さんは一致数2で狼を占ったのか。」
信頼勝負の狼さんの独り言「私視点で8人不一致確定」
孤高の狐さんの独り言「どうもありがとうーGMさん。」
エース共有柳沢さんの遠吠え「村人二人が一致と見て狼・狐名でも噛んでいこうか」
カリカリ狩人さんの遠吠え「いや、占い1にならなくて助かりましたー」
ゲームマスター「狂言村人さんは村人としてカウントしております」
おおか★みどろさんの独り言「あら、一致してないのに狼候補なのかしら・・・。」
天才占い師さん「おつ・・・」
盲目の霊能者さんの会話「んー・・・・」
臆病な霊能さんの遠吠え「ぬー、準備せずに騙ってしまった・・・ すんません。」
カリカリ狩人さんの遠吠え「天才占い師さんおつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
狂言村人さんの独り言「誰だよ ギリギリまで投票しない奴」
2日目の夜となりました。(06/07/02 21:57:31)
天才占い師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信頼勝負の狼さん0 票投票先 → おおか★みどろさん
カリカリ狩人さん1 票投票先 → おおか★みどろさん
ごんぎつねさん2 票投票先 → 天才占い師さん
狂言村人さん1 票投票先 → KOOLな狩人さん
エース共有柳沢さん1 票投票先 → 天才占い師さん
KOOLな狩人さん2 票投票先 → 潜伏占いさん
臆病な霊能さん0 票投票先 → ごんぎつねさん
タバコ屋の村人さん0 票投票先 → カリカリ狩人さん
木寸×人さん0 票投票先 → 潜伏占いさん
天才占い師さん4 票投票先 → KOOLな狩人さん
潜伏占いさん2 票投票先 → 盲目の霊能者さん
盲目の霊能者さん1 票投票先 → 狂言村人さん
餓死寸前の人狼さん0 票投票先 → 天才占い師さん
孤高の狐さん0 票投票先 → エース共有柳沢さん
おおか★みどろさん2 票投票先 → 天才占い師さん
ミスリー共有さん0 票投票先 → ごんぎつねさん
おおか★みどろさん「一致してないわ・・・。ふふふ。」
孤高の狐さん「不一致CO以外に、さ。
狂言村人さんって、村人?狂人?」
餓死寸前の人狼さん「不一致COしとく」
ミスリー共有さん「2−1か」
信頼勝負の狼さん「ともあれグレランですね。各々の推理で」
木寸×人さん「まとまらないままグレラン」
エース共有柳沢さん「俺の朝の発言見てくれ>孤高の狐さん」
狂言村人さん「ボクは一致してるからね!」
餓死寸前の人狼さん「あれ?CO必須?」
エース共有柳沢さん「残り2人の村人は何もCOなしかね。この2人はとりあえず吊らないほうがいいと思うね」
木寸×人さん「一致していないCO」
孤高の狐さん「エース共有さん、何かCOありますか?」
臆病な霊能さん「木寸×人さんが霊能COですか。他の村人希望少なくとも片方は希望通りっぽいですね。」
ごんぎつねさん「村人から霊能COがきたね。」
タバコ屋の村人さん「おっと、木寸さんノット一致ね。」
KOOLな狩人さん「対抗いたら今日中にCOお願いしたいかな」
天才占い師さん「占いやりたかったあああああああ」
木寸×人さん「2−1」
潜伏占いさん「2−1。対抗居ますか?」
おおか★みどろさん「2−0は厄いわね・・・。」
信頼勝負の狼さん「共有さんは一致でなければ潜伏希望します」
タバコ屋の村人さん「霊能かもんですよ、共有のハナシをするまえに」
餓死寸前の人狼さん「COまだかなー(・ω・`)」
KOOLな狩人さん「占い2だから霊能・共有はお任せ」
木寸×人さん2分15秒で 霊 能 C O
ごんぎつねさん「村人で一致なのかなやっぱ。
確率的に少なくとも一人は村人からだと思う。」
ミスリー共有さん「とりあえず霊能出ませんか? 無駄占いしたく無いよ、共有のCOは任せます」
信頼勝負の狼さん「霊能さんCOまだですかー」
ゲームマスター「ちなみに、今回の一致はタバコ屋の村人と狂言村人さんですね」
狂言村人さん「それが一番高い罠>カリカリ狩人さん」
エース共有柳沢さん「一致役職いないかね。村人が3人いるから、2人一致でも一人役職持ち。
村人名に共有いたらCOしたほうがいい」
木寸×人さん「まだ2−0」
カリカリ狩人さん「村人が村人な可能性が高そうだね」
ミスリー共有さん「対抗は夜が明けてから結果を書いてるのか・・・」
KOOLな狩人さん「占い志望と占い候補の中に一致なし…と。」
天才占い師さん「一致数2って狼サイドで一致してれば向こうから推理しやすいよな」
タバコ屋の村人さん「占い2ね。」
孤高の狐さん「まぁまぁ、霊能ってのは一致してなくても、臆病ってのは一致してるんじゃない?>天才占い師さん」
臆病な霊能さん「無駄なこと書きすぎました(汗>ごんぎつねさん」
おおか★みどろさん「あら、狼だとしても一致してたら言わないといけないのね・・・。ふふふ。」
ゲームマスター「初日さん、是非COしていただきたかった・・・」
狂言村人さん占い師と霊能にと共有一致はないのかなぁ
潜伏占いさん「遅いの一人で占い2。霊能どうぞ」
臆病な霊能さん霊能どころかもっと重要な占い引いちゃうなんて・・・ガクガクブルブル
信頼勝負の狼さん「一致数2って微妙な数字ですねぇ」
KOOLな狩人さん「2−0 一致者は早めにCOほしいかなー」
ごんぎつねさん「◆臆病な霊能さん 「おはようございます! 早速占いCO。
いや、早速じゃないしw」
天才占い師さん「おせええええええ」
木寸×人さん「2−0」
臆病な霊能さん「おはようございます! 早速占いCO。
餓死寸前の人狼さん○です。」
エース共有柳沢さん「一致してる役職者はCOどぞ」
ミスリー共有さん「占った理由、狐を希望していたから」
ごんぎつねさん「おはよう」
盲目の霊能者さん「おはー」
潜伏占いさん「おはよー」
エース共有柳沢さん「おはよー不一致CO」
おおか★みどろさん「おはよう。ふふふ・・・。」
孤高の狐さん「共有さん、名前が一致してるなら即COよろしくお願いします。」
カリカリ狩人さん「おはようございます」
KOOLな狩人さん「おはよう。」
狂言村人さん配役の人数は、村人5、狼3、占い師2、霊能者2、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。

狂言ですよΨ(`∀´)Ψケケケ
孤高の狐さん「おはよう。」
餓死寸前の人狼さん「おっはー」
木寸×人さん「イヤッホォォオウ」
信頼勝負の狼さん「おはようございますっ!非一致CO><」
タバコ屋の村人さん「おはー」
ミスリー共有さん「占い師CO :孤高の狐さんは村人でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(06/07/02 21:49:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エース共有柳沢 <<<
盲目の霊能者さんの会話「ういー」
餓死寸前の人狼さんの念話「とりあえず村人気取るか(・ω・`)」
ごんぎつねさんの会話「あ、3−1○なら出ます。」
カリカリ狩人さんの遠吠え「2-2にしたいね」
餓死寸前の人狼さんの念話「あの、寂しいんですが(・ω・`)」
KOOLな狩人さんの独り言「バットvs斧」
臆病な霊能さんの遠吠え「でも霊能騙りって役だたなそうだなあ。どうせ吊られるし・・」
カリカリ狩人さんの遠吠え「これって、一致している人にとっては意味のある数かもね。」
エース共有柳沢さんの遠吠え「俺たち全員吊られ候補だから騙りたい人どぞー俺潜伏します」
タバコ屋の村人さんの独り言「いやちがうか」
タバコ屋の村人さんの独り言「どっちかの村人がCOしてくれれば確定か。」
臆病な霊能さんの遠吠え「とりあえず騙りなんぞどうしましょうか、額面どおり自分霊能騙りでしょうかw」
カリカリ狩人さんの遠吠え「騙りどうする?おいら潜伏きぼん」
エース共有柳沢さんの遠吠え「一致はたぶん全部村人かな。あまった村人名の中に役職がいそう」
ミスリー共有さんの独り言「GMさんお世話になります」
ごんぎつねさんの会話「二人か。村人CO者が3人いるけど、ここかなあ。」
KOOLな狩人さんの独り言「2名なら残されるかもわからんねぇ…」
木寸×人さんの独り言「2かよ!(さまぁ〜ず三村風に)」
孤高の狐さんの独り言「2か。微妙な数字だな・・・。どうにもならんね。」
臆病な霊能さんの遠吠え「すっげ微妙・・・w」
盲目の霊能者さんの会話「ちょwwww」
カリカリ狩人さんの遠吠え「うーん、役に立たない数だね。」
信頼勝負の狼さんの独り言「すっごい微妙w」
ゲームマスター「それでは、長い名乗り村をお楽しみ下さい」
おおか★みどろさんの独り言「結構少ないのね・・・。ふふふ・・・。」
狂言村人さんの独り言「俺以外に・・・もう一人・・・・・・」
KOOLな狩人さんの独り言「Ω ΩΩ<な、なんだってー!!?」
エース共有柳沢さんの遠吠え「びみょーw」
ゲームマスター「2です!!2名の方が一致しております。」
臆病な霊能さんの遠吠え「ムネムネ」
潜伏占いさんの独り言「すぐ噛まれそー」
KOOLな狩人さんの独り言「ざわ・・・
     ざわ・・・」
おおか★みどろさんの独り言「ふふふ・・・。」
カリカリ狩人さんの遠吠え「ドキドキ」
木寸×人さんの独り言「3!3!」
ごんぎつねさんの会話「どきどき」
エース共有柳沢さんの遠吠え「狩人名で狼は一致数少ないとやばいな」
ゲームマスター「GMより皆様にお伝えいたします。今回の役職一致数は・・・」
木寸×人さんの独り言「村人で一致してないよ」
臆病な霊能さんの遠吠え「うはぁー、狼引いた・・・ よろしくです。」
ごんぎつねさんの会話「久しぶりの共有だ。よろしくお願いします。」
潜伏占いさんの独り言「あ・・名前的にやばいの引いちゃったな」
カリカリ狩人さんの遠吠え「お、よろしく」
木寸×人さんの独り言「wっうぇっうぇ」
餓死寸前の人狼さんの念話「え?念話?」
盲目の霊能者さんの会話「よろー」
エース共有柳沢さんの遠吠え「狼キタコレ」
狂言村人さんの独り言「一致ゲット」
おおか★みどろさんの独り言「ふふふ。あっさり村人ね・・・。」
ミスリー共有さんの独り言「狂人か・・・」
タバコ屋の村人さんの独り言「イッチ!」
KOOLな狩人さんの独り言「初日絞殺∩( ・ω・)∩ばんじゃーい」
信頼勝負の狼さんの独り言「あちゃー。無職かー」
木寸×人さんの独り言「っうぇ」
天才占い師さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/07/02 21:45:31)
おおか★みどろさん「ふふふ。厄いわね」
天才占い師さんちゃんと希望役職なのれよWWW
KOOLな狩人さん「よろしくね。あはははははははは」
餓死寸前の人狼さん「よろしくー」
ゲームマスター「いいですよ>ミスリー共有さん」
孤高の狐さん「みんなよろしくー。」
ゲームマスター「30秒後にスタートします。それまでなら換えても良いけどね(おい」
木寸×人さん「OK牧場」
ミスリー共有さん「OK? NG?」
孤高の狐さん「狩人保護のために吊られちゃうねー。」
敏腕占い師さんがミスリー共有に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、締め切ります!!変更は出来ませんよ〜」
KOOLな狩人さん「嘘だッ!」
孤高の狐さん「一致数0なら狩人は必ず占いか霊能しなくちゃならんのだねー。」
ミスリー共有さん「被ってるか 変えよう」
餓死寸前の人狼さん「あ、名前が考えられないのでこのままで。」
天才占い師さん「あ、そうか一致数で騙りとかばれるんだW」
臆病な霊能さん「1回やって0だったかなあ・・」
kariさんが敏腕占い師に名前を変更しました。
ごんぎつねさん「以前村人名乗ったら狼で、一致数0だったからなあw」
ゲームマスター「kariさん待ちします」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
信頼勝負の狼さん「2回やって2回とも一致数1でした><」
ミスリー共有さん「よろ」
ゲームマスター「またの機会ドウゾ」
狂言村人さん「村人=役職持ちだからな」
kariさん」が村へやってきました。(06/07/02 21:42:38)
ステルス共有さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KOOLな狩人さん「一致0だと真っ先に吊られる狩人(´・ω・`)」
狂言村人さん「やっぱ一致数0の時の慌てようが楽しみである」
エース共有柳沢さん「別にどの役職名が有利とかはないんだけどなw最初の役職配置次第」
ごんぎつねさん「即リンチにはならないと思いますよ。
それより一致数0の村人がやばいw」
ゲームマスター「すみません、ステルス共有さんは蹴ります」
孤高の狐さん「周りに流されない。それが孤高。ゆえに狐。」
おおか★みどろさん「ふふふ。ありがとう、イケてるわ。」
木寸×人さん「一致予想は・・・3・・ッ」
ゲームマスター「狼カウントしますね>おおか★みどろさん」
餓死寸前の人狼さん「僕も名前変えます。一致したら即リンチなんで」
ゲームマスター「ステルス共有さんが、37で止まってますね」
おおか★みどろさん「ダメかしら?」
ゲームマスター「まだ大丈夫ですよ<変更」
明らかに狼さんがおおか★みどろに名前を変更しました。
餓死寸前の人狼さん「了解です。」
おおか★みどろさん「あ、名前変えていい?」
狂言村人さん「狐か・・・ソウダッタカ」
ごんぎつねさん「はい狐です。」
信頼勝負の狼さん「COは共有さんくらいしか信じてもらえないと思います」
ゲームマスター「一致したら、GMより夜のうちに一致数を発表します」
ごんぎつねさん「改めてよろしくお願いします。」
KOOLな狩人さん「ごんぎつねさんはきつねさんですか」
エース共有柳沢さん「違うか。初日は数えないから13だな」
狂言村人さん「狼だから一致とは限らないぞ」
おおか★みどろさん「普通村よ・・。ふふふ。」
臆病な霊能さんもしここで狂人希望して役職引いたら疑われそうで嫌ですよね。
ゲームマスター「40分更新確認します」
エース共有柳沢さん「最高で一致数14かな」
餓死寸前の人狼さん「一致したら自分でCOですか?(・ω・`)」
ゲームマスター「ご協力感謝します」
狂言村人さんというかごんぎつねさん名前変える気ない様子
ゲームマスター「皆様、よろしいでしょうか〜。役職変えるなら今のうちです〜」
潜伏霊能さんが潜伏占いに名前を変更しました。
狂言村人さん「狩人と霊能が多いから全員一致はない」
天才占い師さん「おや占い師って人気ないんだな
何か意外」
狂言村人さん「人外は役職名じゃないぞ」
臆病な霊能さん「なるほど・・・ もし本当になったらぜひとも実践したいもんだ。」
孤高の狐さん「一致数17だと良いね。
って、俺が即吊られる。」
明らかに人外さんが明らかに狼に名前を変更しました。
おおか★みどろさん「ふふふ・・・。よろしくね・・・。」
ゲームマスター「人外だと特定しづらいので、具体名にお願いしたい」
KOOLな狩人さんKOOLになるんだ…
今頼れるものは何だ…?  この手元の銃だけか…っ
信頼勝負の狼さん「ですね。一致数が多すぎた場合はどうにもなりませんが」
盲目の霊能者さん「遅くなったけどよろしく」
涅槃姫みどろさんが明らかに人外に名前を変更しました。
エース共有柳沢さん「この村のルールだと霊能はかなり大事。いるといないとじゃ村人の推理が全然違ってくる」
ゲームマスター「ステルス共有さん、涅槃姫みどろさんいらっしゃい」
さんが盲目の霊能者に名前を変更しました。
おおか★みどろさん「ずさーよ・・・。」
狂言村人さん「初日にウラナイから●が出ている・占いが4人以上居る
そんな時は潜伏してそれ以外ならサッサトCOするのが良いと思うよ」
涅槃姫みどろさん」が村へやってきました。(06/07/02 21:37:07)
ステルス共有さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:37:04)
信頼勝負の狼さん「そこは277ルールで・・>霊能さん」
エース共有柳沢さん「狩人多いから変えてみた」
孤高の狐さん「よろしくー。」
ゲームマスター「餓死寸前の人狼さん、哀川さんいらっしゃい」
哀川さんが孤高の狐に名前を変更しました。
エース狩人柳沢さんがエース共有柳沢に名前を変更しました。
餓死寸前の人狼さん「宜しくお願いします。」
すぐに吊られる村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
哀川さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:36:06)
臆病な霊能さん実際霊能ってどうしたらベストなのかわかんないですよね・・・
ゲームマスター「そろそろけらさせていただきます。また今度。」
餓死寸前の人狼さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:35:50)
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:35:31)
ゲームマスター「潜伏霊能さん、いらっしゃい」
潜伏占いさん「よろしくです」
潜伏霊能さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:34:35)
かりさんがタバコ屋の村人に名前を変更しました。
狂言村人さん見なかったことにしよう>臆病な霊能さん
ゲームマスター「天才占い師さん、いらっしゃい」
ゲームマスター「すぐに吊られる村人さんが、赤いので15人弱になったら蹴ります」
天才占い師さん「46」
天才占い師さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:32:52)
臆病な霊能さんああっ、COしないと叩かれる・・・ でもどうせCOしたって吊られるし・・・
うわっ、偽者出ちゃったよ。早く出ないともっと信用されなくなる・・・
ゲームマスター「臆病な霊能さん、かりさん、木寸×人さん、いらっしゃい」
木寸×人さん「よろー」
臆病な霊能さん「久々なので余計勘鈍ってそうだけどよろしくですー。」
タバコ屋の村人さん「よろしくです」
木寸×人さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:31:22)
かりさん」が村へやってきました。(06/07/02 21:31:17)
臆病な霊能さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:31:08)
ゲームマスター「ああ、気づかなかった・・・orz」
KOOLな狩人さん「K」OOLですからねw
ゲームマスター「何かクールなんだかあせってるんだか・・・(^ ^;)」
KOOLな狩人さん占い師を護衛したい…でもこれは狼なんだ…きっと狼だ…
信じるな…顔では笑っていても、心の中では俺を噛みたくてしょうがないんだ…
ゲームマスター「KOOLな狩人さん、いらっしゃい」
KOOLな狩人さん「よろしくお願いします」
KOOLな狩人さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:26:13)
ゲームマスター「まぁ注意力って点ではそうですよね。惑わされやすいってのも一つの手ですし」
狂言村人さん要は自分のミスなわけだし
狂言村人さん「役職が名前に入ると間違えやすいが
そこを間違えないように推理するのも一興
だと思っているが・・・」
ゲームマスター「もうすぐ2つ終わりそうですね。待ちましょう」
ごんぎつねさん「急に占いが噛まれたので・・・とかw」
ゲームマスター「エース狩人柳沢さん、いらっしゃい」
エース共有柳沢さん「俺に任せろ!」
エース狩人柳沢さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:22:23)
ゲームマスター「とりあえず、今回もこのままで行きましょう。名前が似てそうなら変えて頂くかもしれませんが」
狂言村人さん俺が村人になったら狂言をしなくてはならない=騙りをしなければならない
なんて恐ろしいルールなんだ!!(マテ
ゲームマスター「狂言村人さん、いらっしゃい」
狂言村人さん「よろしく ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ゲームマスター「たしかに・・・そうなってますね。」
狂言村人さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:17:41)
さんがカリカリ狩人に名前を変更しました。
信頼勝負の狼さん「途中で共有間違いがおこってたような。未遂だったかな・・?」
カリカリ狩人さん「仮仮狩人」
ゲームマスター「アレンジはいくらでも出来そうですね」
信頼勝負の狼さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/21817.html
あぁ、これでした。最後に改良の余地ありだねって発言があった村」
すぐに吊られる村人さん「すぐにわかりにくいってのがあるだけどね。」
ゲームマスター「あー、確かに。それもいいですね>すぐに吊られる村人さん」
ゲームマスター「すぐに吊られる村人さん、いらっしゃい」
すぐに吊られる村人さん「プロフに書くとかでもいいと思うよ」
ゲームマスター「始まるまでいいんで、何か役職入れといてください>仮さん」
すぐに吊られる村人さん「よろしく」
すぐに吊られる村人さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:14:43)
信頼勝負の狼さん「それだと分からなくなりそうですしねぇ」
カリカリ狩人さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ごんぎつねさん、いらっしゃい」
ごんぎつねさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
ごんぎつねさん」が村へやってきました。(06/07/02 21:13:35)
ゲームマスター「じゃあ、どうしましょう。始める前に全員に希望を聞くとかにすればいいんですかね?」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:11:58)
信頼勝負の狼さん「というか役職が名前に入ってるので、途中で混乱してくる、というような」
ゲームマスター「漢字だらけって事ですかね?」
信頼勝負の狼さん「どこかの村で、見にくいから改良の余地が・・・ってのがあったような気が」
ゲームマスター「稼動中の2つの村が終盤なんで、いけるとは思うんですけどね。」
ゲームマスター「最初に自分がこの村に入ったとき、一致数0だったんで、狼が大変でしたよw」
信頼勝負の狼さん「狼ネームは一致数が少ないと安全圏なので安心できます(ぇ」
ゲームマスター「そして、新たなる特殊を考案してみたいと思っちゃったりもしますよね」
信頼勝負の狼さん「どうでしょうねぇ。この村とばるさんとヘキサは喜んで入りますが><」
ゲームマスター「なかなかスリルが・・・ww
特殊って入りにくいんでしょうかね?」
信頼勝負の狼さん「占いは4日目までCOしないというのを予定してました。
・・・・需要あるのかなぁw」
ゲームマスター「最近特殊がめっきり減りましたからね〜。たまにはいいですよね」
ゲームマスター「信頼勝負の狼さん、いらっしゃい」
信頼勝負の狼さん「特殊たてようかと思ったんですがたってたので入村!」
信頼勝負の狼さん「こんばんわー」
信頼勝負の狼さん」が村へやってきました。(06/07/02 21:02:06)
ゲームマスター「参考↓
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/21941.html」
ゲームマスター「ルール
初日の夜に名前の役職と実際の役職の一致数を発表します。推理のヒントにしてください。
人狼に注意!
初日の夜は早噛みしないでください。」
戻る