過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
草笛
しるるん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンドリン
AI戦隊 ◆DEVILP0Zz6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハンドベル
想念 ◆LY8JPDHJsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬頭琴
馬頭琴
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホルン
メイドさん ◆qC2ZSUaYXk
[村 人]
(死 亡)
 鍵盤を押すとハンマーが共鳴箱の中に並べられた鋼鉄製の音板を打って音を出す
 
ドローオルガン
かん ◆KAN..mx8Og
[村 人]
(生存中)
 
 
ハープシコード
永田裕志 ◆V10./eGUiA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オカリナ
Kei ◆cS3tGgO1sQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ティンパニー
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
銅鑼
えのき
[共有者]
(生存中)
 
 
尺八
混老頭
[占い師]
(死 亡)
 
 
サキソフォン
MSN
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェロ
ちぇり
[共有者]
(生存中)
 
 
竜笛
おおだ ◆SweHN0UROs
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァイオリン
Hu
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ボンボヤ ◆B7Gwh6KBVM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 24168番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
草笛さん「今戻った。しかし指定するとハープさんが吊られる…吊り宣言しなかった俺戦犯ですね。」
銅鑼さん「GMさんありがとうございました皆さんお疲れ様失礼します」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました
GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りしました、ではではノシ」
オカリナさん「そしておめありですーノシ」
銅鑼さん「狐何回も噛んでたのか・・・草笛さん吊られる前に指定しておくれよw」
オカリナさん「色々運がよかったですわー。
ということでお疲れ様でした。満月さん村立てありがとでしたーノシ」
銅鑼さん「最後まで生き残った挙句負けるとは不甲斐ない・・・」
さん「GMさんありがとうございました^^」
マンドリンさん「狐勝率高っww
オカリナさんおめ
満月さん村ありがとうー」
馬頭琴さん「俺の中ではホルンさんが狐と思えてしまった」
ゲームマスター「【ミニ情報】今回の狐勝利で、オーケストラ村の通算狐勝率は38.8%となりましたw」
ハープシコードさん「ヴァイオリンさんが狩人????」
尺八さん「狐の可能性残してLW臭いのは残しておいたほうがよかったね〜〜〜」
オカリナさん「(;´Д`)・・・何回噛まれたんですか自分」
ハープシコードさん「べーぐるの報いというやつだ」
銅鑼さん「あ〜スマン、ミスった・・・」
チェロさん「おつかれさま〜」
マンドリンさん「オカリナさんだと思ったんだもん^^  >ハープさん」
竜笛さん「御疲れ様」
ティンパニーさん「GM満月さんありがとうございましたムガ^^」
ドローオルガンさん「グレー釣りっていったじゃんww」
竜笛さん「えぇぇぇぇ」
馬頭琴さん「おつ・・・ごめん」
さん「狂人さんごめんね、良い仕事ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます^^」
ティンパニーさん「おつかれさまでしたコンっ」
さん「お疲れ様でした^^狐さんナイス潜伏勝ちー」
ドローオルガンさん「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
オカリナさん「お疲れさまー」
マンドリンさん「囲えなかった
不覚;;」
ハープシコードさん「おいおいwww」
尺八さん「おつかれ^〜〜〜〜」
妖 狐」の勝利です!(06/08/12 20:41:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ドローオルガンさん1 票投票先 → オカリナさん
馬頭琴さん0 票投票先 → ハープシコードさん
銅鑼さん0 票投票先 → ハープシコードさん
竜笛さん1 票投票先 → オカリナさん
ハープシコードさん4 票投票先 → 竜笛さん
チェロさん0 票投票先 → ハープシコードさん
オカリナさん2 票投票先 → ドローオルガンさん
マンドリンさん0 票投票先 → ハープシコードさん
さん「こうなったら狐たん応援しちゃうよ」
尺八さん「やばい。LW吊れるか?w」
ハープシコードさん「マンドリンさん視点で狐がいないというのか???」
馬頭琴さん「俺はハープさんいれときます」
マンドリンさん「今日はグレランしか無いです
占い誰が真でもグレラン」
チェロさん「グレーいって狐の可能性を落として、その上でマンドリンさん行けば?」
さん「3票マンドリンさんに入るから、霊能吊りはないかな」
銅鑼さん「マンドリンさん真なら霊能吊ったら村人勝ちになるはずでしょうが」
オカリナさん「今残っているのはおそらく狂人だろうし、霊能は真だと思う
共有と占いと霊能を除いたグレランを希望したいんだけど」
尺八さん「マンドリンさんwwww人外臭激しいwww」
ドローオルガンさん「どうみても引き分け回避だよ  >銅鑼さん」
銅鑼さん「最初は私が共有を見切って共有の可能性のないティンパーさんに入れたんだと思ったんだよ」
マンドリンさん「霊能を吊ってはダメです
残った能力どっち真でも、グレランして狐を探すのが吉です >村人視点」
ゲームマスター「狐と狼なら、狼の方が先に吊れてしまいそうな気が」
サキソフォンさん「狐勝つよー」
尺八さん「霊能吊ったら厳しいな」
銅鑼さん「私はオルガンさんが狼だと思うよ
私吊り逃れしたときに、草笛さんと霊能は私のいれてたティンパーさんに票変えたでしょ」
マンドリンさん「まだ狐が居ます  >共有さん」
竜笛さん「霊能つりでatoグレランでも良い様な気がsる」
さん「この村なら●見つけしだい吊ってしまいそうな勢い・・・」
ハープシコードさん「尺八さんが真占いで私が狼だったら、尺八さんを食うわけにはいかないぜ」
ドローオルガンさん「釣りはあと3回」
マンドリンさん「自分真なら馬均等さんは100%狼、おそらく最後狼です
馬頭琴さん真なら自分は狂人と言った所でしょう」
尺八さん「馬頭琴さんGJ!」
銅鑼さん「つまりマンドリンさん真なら霊能吊ったら村人勝ちで終わるはずだよね?」
尺八さん「そうだ、そこでハープさんが怪しいことに気づくんだ、そしてグレラン」
馬頭琴さん草笛さんの初日○だけが囲いの可能性ありですね
オカリナさん「というか、狂噛んで真残すってラス狼見つけられたら終わりじゃん。」
ドローオルガンさん「ハープさんは初日に草笛が占ってる」
さん「オカリナさん吊りは難しいですね」
チェロさん「ハープシコードさんは草笛さんが初日に白を出した人なのか」
マンドリンさん「提案があります」
竜笛さん「占い先がなぁ……マンドリンさん偽っぽいねぇ」
銅鑼さん「そうするとマンドリンさん真 尺八さん誤爆狂人 ヴァイオリンさん狼 琴さん狼 霊能狼 で草笛さん狐でしょ?」
マンドリンさん「ここに来て霊能を疑う姿は怪しく映りました >竜笛さん
少し能力に溺れ気味なのかも」
尺八さん「グレランだグレランwwwww」
オカリナさん「ハープシコードさんと自分ね、グレーは」
ハープシコードさん「マンドリンさんのグレー:ドローオルガン ハープシコード オカリナ」
サキソフォンさん「狐勝ち・・。かな。」
馬頭琴さん「霊能に●だす狐はいないと思うのでマンドリンさんは狂人でホルンさん狐だと思います」
銅鑼さん「おはろう、マンドリンさんに聴くけどなんで尺八さん噛まれたと思う?
狂人だとわかって噛む場面じゃないから琴さんはたぶんほんとに狼だったと思うんだ」
ハープシコードさん「馬頭琴さん視点、尺八さんがほぼ真ね」
竜笛さん「おはよう、普通、ノイズ散らすのは村人か狼だよ?」
サキソフォンさん「こう来たか。」
ティンパニーさん「狂人さんのグレー吊ってしまおうムガw」
さん「サキソフォンさんお疲れ様です」
さん「わ・・・狩人狙いでしょうか。ソコ村人なんですごめんなさい・・・」
尺八さん「村人乙〜〜〜」
マンドリンさん「狐狙いです」
オカリナさん「おはよう」
ドローオルガンさん「おはよ」
ゲームマスター「サキソフォンさんお疲れ様でしたー」
ティンパニーさん「おつかれさまでしたムガー」
マンドリンさん「占い 竜笛さんは○でした。」
ハープシコードさん「さてさて」
馬頭琴さん「霊能CO ホルンさん○」
7日目の朝となりました。(06/08/12 20:34:56)
サキソフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サキソフォンさんを狙います。 >>> ハープシコード <<<
マンドリンさんの独り言「占い 竜笛さんは○でした。」
マンドリンさんの独り言「占い ハープシコードさんは○でした。」
オカリナさんの念話「ぜってー葉型が1〜2ついてるよ、俺・・・」
銅鑼さんの会話「ないよなぁ」
尺八さん「オカリナさんに●こいーーーーー」
オカリナさんの念話「ラス狼とのタイマン勝負です。
っつーか、今頃狂人は・・・どうなんだ。泣いてるのか?」
ティンパニーさん「あーそか 狩人さんいると思っちゃうムガね」
銅鑼さんの会話「マンドリン真 尺八狂 霊能狼 草笛さんがたぶん狐」
竜笛さんの独り言「……ノイズ散らす人は村人、無意味に親切なのが狼、発言が中途半端に普通なのが役職、だkらノイズ撒き散らしてるんだがなぁ」
チェロさんの会話「わかんないなかに狐?」
チェロさんの会話「俺と銅鑼さんが共有
馬さんが真
マンドリンさんが狂」
ドローオルガンさんの独り言「相方:生存中さん  だろww」
ハープシコードさんの遠吠え「今回は狩人狙い 次回は即噛み」
ハープシコードさんの遠吠え「 」
さん「なるほどー>ムガさん」
ドローオルガンさんの独り言「銅鑼さん がもし相方を指定しているならばそれは」
オカリナさんの念話「まあ、狼残り1だしな。草笛さん吊れたのはラッキーだった。
告発されたらお終いだしな」
チェロさんの会話「偽霊がcoしたら真がいれば出るよね?普通は。初日でしんでたらダメなんだろうけど。」
銅鑼さんの会話「尺八さん狂人噛みなんてするタイミングじゃないし、琴さんは少なくとも狼でいいはず」
ハープシコードさんの遠吠え「竜さんは二日目暫定○投票・・・」
尺八さん「村人乙〜〜〜」
ドローオルガンさんの独り言「なんなんだよこの村wwwwww」
ハープシコードさんの遠吠え「共有二択or狩人狙いか」
ドローオルガンさんの独り言「◆チェロさん 「共有co 相方あってます」
◆銅鑼さん 「そろそろ出よう、共有CO 相方生存中」

おまえら相方指定していないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チェロさんの会話「なんか「まだ出るな」っていわれた気がするorz」
オカリナさんの念話「共有もっと早くくわれてROOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!」
銅鑼さんの会話「さてさて、霊能は真でいいとおもうけどねぇ」
ゲームマスター「ホルンさんお疲れ様でしたー」
ハープシコードさんの遠吠え「ドロー サキソフォン 竜笛
この中に確実に狩人がいるのですよ!」
ゲームマスター「はーい>草笛さん」
馬頭琴さんの独り言「霊能CO ホルンさん○」
ティンパニーさん「おつかれさまでしたムガー」
ハープシコードさんの遠吠え「ホルンさんとオカリナさんとじゃオカリナさんが狐かな・・・」
ホルンさん「村人がアホすぎてやる気なかった」
オカリナさんの念話「[オカリナの]狩人日記[ストーカー伝説]

初日:どこも覗きにいけません(´・ω・`)
護衛:なし  死体:初日犠牲者

2日目:霊能さんをストーク開始(゚∀゚)アヒャ
護衛:馬頭琴 死体:ハンドベル

3日目:今日は占いと霊能どちらにするか
というか、これ誤爆じゃない限り真贋100%付いてるよね
普通に霊能護衛で行くわ。占い噛まれたらその時はその時だ
護衛:馬頭琴 死体:尺八

4日目:どうみても真噛みです、本当に(略)
というかどう見切れと。
護衛:馬頭琴 死体:なし

5日目:共有そろそろ出て来い・・・マジでまとめきれないぞこれ
3−1の霊能疑い杉。妄信しろとは言わないが、何でそこまで疑うんだ。
しかも噛まれて死んだ占いとラインが出来てるんだぞ。何でマンドリンさん真に見るんだ
護衛:馬頭琴 死体:なし

6日目:つーか、俺狐なんだけどね。共有も乗っ取れなかったし
どうよ?引き分けにしない?
護衛:銅鑼  死体:」
ティンパニーさん「それは占いさんがいる場合ムガね 真占いさんがいないのに人柱とかは無駄ムガ」
チェロさんの会話「もうしらねww」
サキソフォンさんの独り言「発言無いね。」
ドローオルガンさんの独り言「【占い師】
草笛:ハープシコード○ ヴァイオリン○ ドローオルガン○ ホルン● 
マンドリン:ホルン○ ヴァイオリン● チェロ○ 馬頭琴● サキソフォン○ 
尺八:ハンドベル○ 琴● 
【霊能者】
馬頭琴:ティンパニー○ ヴァイオリン○ 琴● 草笛● 
【共有者】
銅鑼=チェロ」
さん「お疲れ様です>ホルンさん」
6日目の夜となりました。(06/08/12 20:31:24)
ホルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドローオルガンさん0 票投票先 → ホルンさん
馬頭琴さん0 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん8 票投票先 → マンドリンさん
銅鑼さん0 票投票先 → ホルンさん
サキソフォンさん0 票投票先 → ホルンさん
竜笛さん0 票投票先 → ホルンさん
ハープシコードさん1 票投票先 → ホルンさん
チェロさん0 票投票先 → ホルンさん
オカリナさん0 票投票先 → ホルンさん
マンドリンさん1 票投票先 → ハープシコードさん
さん「まぁでも万が一ってこともありますし、グレランで狼吊れるのも怖いから霊吊りって選択肢もありかも?」
ドローオルガンさん「ラインの切れた物同士を残すのもこれまた一興」
オカリナさん「というか、霊能は真と見てるんだが・・・俺だけなのか?」
サキソフォンさん「ですね。ホルンさんで。」
マンドリンさん「ホルンさん吊ると困るんだけどナー;;
銅鑼さんがグレーから出たから何とかなるか。。」
銅鑼さん「マンドリンさん」
ハープシコードさん「まじかよwww」
さん「冷静にいいリードしてますね」
草笛さん「ちと離席します。どっちにしろオカリナさん噛みを宣言しなかった戦犯は免れない。」
竜笛さん「……共有の指示なら従うけどね、私は吊った方がいいと思うけど」
マンドリンさん「馬頭琴さん最後狼だと困った事になります
出来たらグレランして欲しいです」
尺八さん「共有GJ!!!」
ティンパニーさん「いや、普通この霊能さんは真決め打ちで吊る対象じゃないムガからw」
銅鑼さん「今日はホルンさんいってみよう」
ゲームマスター「共有出たので霊能吊りはなくなりそうかな」
尺八さん「オカリナさんその通り」
マンドリンさん「ちょっと待ってください」
銅鑼さん「霊能は残そうじゃないか」
馬頭琴さんまあ今日は俺吊ってもいいので明日はホルンさんでお願いします
竜笛さん「霊能吊ってまだGJ続くようならホルンさん狐を疑おうかねぇ」
オカリナさん「いいね、グレーから出たよ
っつーか、噛まれた上に3−1で繋がった占いと霊能を信じないのはちっとアレだと思うんだが・・・」
ドローオルガンさん「まだ相方出てきちゃダメだろwwwww」
尺八さん「霊能吊りの流れなのに・・・・」
ティンパニーさん「共有さん指示しないと霊能さん吊れちゃいそうムガよ」
さん「ここまで潜伏も珍しいですね。マンドリンさん真説もあるから共有が指示しないかぎり霊吊りかしら」
チェロさん「共有co 相方あってます」
草笛さん「霊能狼→俺真→ハープさん○…というのは虫がよすぎるか。」
尺八さん「えぇえええええぇえぇぇぇここで出るの?????」
馬頭琴さん俺は単に狂人の○かんで噛めなくて狼後1だからまた狐噛んだだけだとおもうのでホルンさん狐だと思います
銅鑼さんそろそろ出よう、共有CO 相方生存中
ティンパニーさん「ホルンさん吊りってもんじゃないムガねぇ」
尺八さん「両」
尺八さん「霊能つれちゃうだろーなw共有量潜伏だし」
竜笛さん「ですね、霊能吊りましょうか……」
ティンパニーさん「何故か霊能さんが吊られそうですムガ」
ハープシコードさん「霊能を信じるならば、狼にわざと狐を噛むような余裕があるわけがない。」
ゲームマスター「偶数進行になるので、狐噛み自体は悪くないですね」
さん「霊能狐説とかこないかしら・・・」
サキソフォンさん「2匹目つれたなら霊能ろうか。」
竜笛さん「スマン、本当に本気でマンドリンさん真に見えてきたw」
銅鑼さん「狐噛みかもよ、昨日霊能GJなら今日も特攻なんてしないと思うし狩人他護ったりするかな?」
オカリナさん「片方は霊能噛みで片方は狐じゃないのか?」
馬頭琴さん「ホルンさんは身内切りかなと思ってたんだが今日の死体なしから考えると狐かな」
チェロさん「池上さんおはー」
マンドリンさん「引けネー。。」
ドローオルガンさん「ワザと狐を噛んだのか?」
尺八さん「ハープさん吊るのは多分大丈夫だとして問題は狐だ」
マンドリンさん「狐居るっぽいなあ;;」
ホルンさん「おはよー」
ハープシコードさん「どうなってるんだwww」
銅鑼さん「おはよう」
馬頭琴さん「霊能CO 草笛さん● 2匹目吊れました」
マンドリンさん「共有っぽくなく且つ狐っぽい
所からチョイスしました
発言が奔放でチームを背負ってる感じが薄い」
竜笛さん「あら、またGJ」
サキソフォンさん「おはよう」
オカリナさん「おはよう」
マンドリンさん「占い サキソフォンさんは○でした。」
ドローオルガンさん「これはw」
さん「いやきっと偶数展開にする作戦ですよね^^」
6日目の朝となりました。(06/08/12 20:25:43)
オカリナさんを狙います。 >>> ハープシコード <<<
草笛さん「ごめん、俺戦犯だわ。」
さん「おいw」
竜笛さんの独り言「で、今日のは狂人、狂人視点真の○に●出しただけでしょうね」
チェロさんの会話「琴さんで1、占いの中に1、潜伏1か」
ティンパニーさん「狐さんついでにもう2回程噛まれてみようムガ」
ゲームマスター「面白いなぁw」
草笛さん「誰噛むか宣言しとくべきでしたね。騙りはむずかしいです。」
銅鑼さんの会話「尺八ー真 草笛ー狼 マンドリンー狂 霊能ー真 琴さんー狼 で狼@1と狐だと思う」
ドローオルガンさんの独り言「ホルン噛めなかったから●撃ったようにもみえるんだよねぇ」
尺八さん「狐噛みきたーーーwww」
チェロさんの会話「じゃマンドリンさんも草笛さんも怪しいわけね」
ハープシコードさんの遠吠え「オカリナさん食う」
ハープシコードさんの遠吠え「 」
尺八さん「よしこれで霊能いればLWが浮き彫りだ」
銅鑼さんの会話「馬さんはたぶん真だよ」
竜笛さんの独り言「なんていうか……ノイズ散らしてるのは逆に村人アピールなんだが」
ハープシコードさんの遠吠え「霊能は今回は生かす!
草笛さん●を公表させるのだ」
ゲームマスター「ハープシコードさんの発言をみるに、狐噛みが伝わってないような感じなのかな」
さん「また食べちゃったりしてwまぁ偶数の方がいいか」
竜笛さんの独り言「普通に考えろよ……」
ハープシコードさんの遠吠え「とりあえず、偶数展開にはしてもいいのだな」
チェロさんの会話「馬さんは真じゃないの?」
ハープシコードさんの遠吠え「 」
竜笛さんの独り言「ぇぇぇぇ、霊能ここで噛みに行くかなぁ?」
マンドリンさんの独り言「草笛さん乙」
馬頭琴さんの独り言「ホルンさん狐かな〜身内切りだと思ったんだが・・・」
ハープシコードさんの遠吠え「草笛さん投票者多かったね・・・」
チェロさんの会話「やばい、ステルスゲームになってるorz」
竜笛さんの独り言「いや、普通に考えて、真の○噛みに行って狩人GJじゃないのか?」
オカリナさんの念話「ヒャッホウ」
マンドリンさんの独り言「ちょw」
尺八さん「狼狐把握してないwwww」
さん「これ何処噛んだか伝わってないですよね?」
銅鑼さんの会話「怪しいのはドローオルガンさん、狼っぽい」
草笛さん「しまった。オカリナさん噛んだの伝えるため吊り逃れするべきだった。」
馬頭琴さんの独り言「霊能CO 草笛さん● もう2匹吊れました」
ティンパニーさん「噛み先伝わってるムガ?」
ドローオルガンさんの独り言「【占い師】
草笛:ハープシコード○ ヴァイオリン○ ドローオルガン○ ホルン● 
マンドリン:ホルン○ ヴァイオリン● チェロ○ 馬頭琴● 
尺八:ハンドベル○ 琴● 
【霊能者】
馬頭琴:ティンパニー○ ヴァイオリン○ 琴● 
【共有者】
=」
ハープシコードさんの遠吠え「ホルンさんを噛んだってことなのだろうが・・・
狐かGJかは微妙なところだ」
さん「お疲れ様ですー怖いー」
尺八さん「ちょwwww狼吊れたwwwww」
ゲームマスター「草笛さんお疲れ様でしたー」
ティンパニーさん「おつかれさまでしたムガー」
ハープシコードさんの遠吠え「草笛さんおつー」
5日目の夜となりました。(06/08/12 20:22:09)
草笛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドローオルガンさん0 票投票先 → 草笛さん
馬頭琴さん0 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん2 票投票先 → マンドリンさん
銅鑼さん1 票投票先 → 草笛さん
サキソフォンさん1 票投票先 → 草笛さん
竜笛さん0 票投票先 → 草笛さん
草笛さん6 票投票先 → ホルンさん
ハープシコードさん0 票投票先 → 銅鑼さん
チェロさん0 票投票先 → 草笛さん
オカリナさん0 票投票先 → サキソフォンさん
マンドリンさん1 票投票先 → 草笛さん
ティンパニーさん「琴さんキープでマンドリンさんから吊りが良かったムガかね」
さん「尺八さん真なら占い吊り怖いところだけど・・・」
尺八さん「なんか真に思われてない希ガスw」
マンドリンさん「何故か霊能とラインになってる?草笛さん吊って欲しいです」
オカリナさん「マンドリンさん視点で狼じゃないのか、草さんは」
サキソフォンさん「把握」
竜笛さん「あぁ、そう思うんなら吊ってもいいですよ……>オカリナさん」
銅鑼さん「草笛さん先に吊ってみるのがいいのかね、マンドリンさん視点狐だし、村人視点でも狼に見えるよ草笛さん」
竜笛さん「けど、マンドリンさん視点霊能●……どうかなぁ……」
オカリナさん「あとは・・・竜笛さんがすっげーわざとノイズ散らしてるようにしか見えないんだが」
マンドリンさん「ホルンさんまで吊られてしまうと
妥協のラインが壊れてしまいそうですが。。」
ハープシコードさん「ロジック&アティテュードをとるか3−1で出た霊能という事実をとるか」
馬頭琴さん「俺の予想では草笛さんが身内切り●か狐●だしてきたな」
草笛さん「で、俺視点馬頭琴さんは真。」
サキソフォンさん「霊能1だけど信じれないなー。」
マンドリンさん「霊能狐だと突然ゲームが終りかねないので
真占いとして、これだけは避けたかったです
残念だけど霊能ハイジャックは見事です」
竜笛さん「確かに、それも考えられる>オカリナさん」
草笛さん「俺視点だと狼はホルンさん、琴さんで@1ですね。」
オカリナさん「草笛さんの●出しが狼っぽく見えるのは気のせいかな
今日はホルンさんでGJでたんじゃないのか。」
マンドリンさん「霊能狼なら、噛まれませんから
それでも上手く外堀を埋めていけば、最終日までは行けます
そこで噛まれない霊能が怪しい! となれば勝ちも見えます」
銅鑼さん「案外今日がグレー噛み死体なしで●打ちとか・・・ないよね、霊能噛みGJぽいし」
ドローオルガンさん「ホルンさん何か無い?」
ハープシコードさん「たしかに。
草笛さんが狂人なら、その視点で狼くさい対抗の○に●を
重ねるというのは怖いぞ」
さん「そこはマンドリンさんなら書き換えてくれるはずw」
馬頭琴さん「意外」
竜笛さん「これ、マンドリン真でいいかもしれない、これわざとGJ出させたかもねぇ……GJ来ても隠蔽できるように、もう少し生かしておいていいかも>占い」
マンドリンさん「狐かも知れないので仕方無いんです。。 >チェロさん」
馬頭琴さん草笛さんからホルンさん●は以外だ
さん「吊り増えたのキツイけど、ホルンさんが狐に見える出し方だねーいいよー」
尺八さん「霊能噛んでたらたら破綻してたな狂人wwww」
銅鑼さん「まぁ琴さんは●でしょ、尺八さん狂人噛みじゃなくて霊能偽って言う辺りおかしいよ、霊能真でも草笛さん真がまだ残ってるはずなんだしさ」
ゲームマスター「おー狐噛み 吊りも増えたし、これは面白くなってきました」
草笛さん「対抗の○を占って確定○作り…のつもりが●でした。」
ドローオルガンさん「草笛さん遅いですね」
チェロさん「霊占ったのかぁ」
サキソフォンさん「おはよう」
尺八さん「狐噛みか〜〜〜」
草笛さん「占いCO。ホルンさん●」
竜笛さん「これはGJかね? 狐かね?」
チェロさん「おはようー」
ドローオルガンさん「おはよ」
ハープシコードさん「ペェェェェェェェェェイ!ペェイ!ペェイ!
ペェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイィィィィッ!!!」
さん「あれ・・・狐食べ」
オカリナさん「おはよう、GJか狐か」
マンドリンさん「吊られそうだけど占うべきかどうか、、悩む
が敢えて占ってみる
狐で死体並ぶ事を祈って」
銅鑼さん「おはろ〜」
ティンパニーさん「狐さん噛んでくれたムガっ」
マンドリンさん「占い 馬頭琴さんは●でした。」
馬頭琴さん霊能CO 琴さん● 1匹目GET
ホルンさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(06/08/12 20:15:42)
オカリナさんを狙います。 >>> 草笛 <<<
さん「3-1は狐勝ちやすいですし、今回も危ないかも^^;」
ゲームマスター「ちょw」
銅鑼さんの会話「大丈夫、たぶん占い釣りが続くから」
さん「きそうですね。」
チェロさんの会話「言い訳考えないと・・」
ティンパニーさん「わお GMさんの影響ムガね」
尺八さん「共有トラップくるか???」
ドローオルガンさんの独り言「さもなくば・・・」
ゲームマスター「【ミニ情報】オーケストラ村はなぜか狐の勝率が高いというお話。
ここまで計17回開催してきて、実に35%もの高い狐勝率となっています」
ドローオルガンさんの独り言「明日は霊能の死体が転がっているはず・・・」
さん「銅鑼さん食べてー」
馬頭琴さんの独り言「あえて身内投票でもしてたんじゃないかな?」
ハープシコードさんの遠吠え「霊能視点で草笛さんが狼になったほうが
私が○っぽく見えそうに思うしね」
草笛さんの遠吠え「●出しますね」
チェロさんの会話「メモとるのでいっぱいいっぱいだ・・」
草笛さんの遠吠え「ありがとう。」
馬頭琴さんの独り言「なんか一昨日の票も怪しいし」
マンドリンさんの独り言「占い 竜笛さんは○でした。」
マンドリンさんの独り言「もう1人誰だとナー」
ハープシコードさんの遠吠え「とにかく共有をとっとと出したい。」
銅鑼さんの会話「尺八さんが誤爆した狂人だとすると草笛さん真でマンドリンさん狼、3−1で霊能の信頼高いしないと思うけどな」
ハープシコードさんの遠吠え「マンドリン:ホルン ヴァイオリン● チェロ
草笛:ハープシコード ヴァイオリン ドローオルガン
尺八:ハンドベル 琴●」
マンドリンさんの独り言「占い 馬頭琴さんは○でした。」
ドローオルガンさんの独り言「琴は身を挺して噛んだってことか?」
マンドリンさんの独り言「占い 竜笛さんは○でした。」
マンドリンさんの独り言「占い オカリナさんは○でした。」
マンドリンさんの独り言「占い 銅鑼さんは○でした。」
馬頭琴さんの独り言「二日目の噛みを考えるとホルンさんあたりが狼かな?」
マンドリンさんの独り言「占い 馬頭琴さんは●でした。」
草笛さんの遠吠え「やべ、昨日の占い結果メモ忘れた。」
ハープシコードさんの遠吠え「初日 ハンドベル ティンパニー ヴァイオリン
狩人くさい人が見当たらない。狩人生存の可能性を
危惧して霊能噛みはまだ」
銅鑼さんの会話「まぁ霊能は●になると思う
霊能は偽でも●出す」
ドローオルガンさんの独り言「噛まれた人 初日犠牲者 ハンドベル 尺八
状態 グレー 尺八○ 占 」
草笛さんの遠吠え「霊能怪しい雰囲気なのでいけるとも思いますが。」
チェロさんの会話「ウワァァン」
オカリナさんの念話「これで占いの狼を先に吊れば・・・グレラン大会か
でも多分狂人だろうな・・・
残っているのは狂狼8割の真狼2割、位か」
さん「お疲れ様です。あ、狂人さん良い仕事」
ドローオルガンさんの独り言「昨日の●祭りで真が判明して噛んだところか」
尺八さん「やばいww」
馬頭琴さんの独り言「霊能CO 琴さん● 1匹目GET」
マンドリンさんの独り言「琴さん乙ー」
草笛さんの遠吠え「霊能噛んでみますか?」
ドローオルガンさんの独り言「【占い師】
草笛:ハープシコード○ ヴァイオリン○ ドローオルガン○ 
マンドリン:ホルン○ ヴァイオリン● チェロ○ 
尺八:ハンドベル○ 琴● 
【霊能者】
馬頭琴:ティンパニー○ ヴァイオリン○ 
【共有者】
=」
銅鑼さんの会話「相方、ここは琴さん吊りだよ」
ゲームマスター「琴さんお疲れ様でしたー」
ハープシコードさんの遠吠え「琴さんおつー
グレーは減らしたくないが、霊能噛みはちと怖い
ホルンさん行きましょう」
ハンドベルさん「お疲れ様です」
尺八さん「狼乙」
草笛さんの遠吠え「まぁ、これは仕方ないか。」
ティンパニーさん「おつかれさまでしたムガー」
尺八さん「まあハンドベルさん噛みかな?」
4日目の夜となりました。(06/08/12 20:10:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドローオルガンさん0 票投票先 → さん
馬頭琴さん2 票投票先 → さん
ホルンさん0 票投票先 → さん
銅鑼さん0 票投票先 → さん
サキソフォンさん1 票投票先 → さん
竜笛さん0 票投票先 → さん
草笛さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 馬頭琴さん
ハープシコードさん0 票投票先 → さん
チェロさん0 票投票先 → サキソフォンさん
オカリナさん0 票投票先 → さん
マンドリンさん0 票投票先 → 馬頭琴さん
ハンドベルさん「人外ばっかしゃべってる・x・」
尺八さん「ここは琴さんつって占い全吊りでグレラン大会」
尺八さん「ちょwwww狩人死んでたんだwwwww」
馬頭琴さん「サキシフォンさん俺はいつでも吊れるだろ・・」
マンドリンさん「これは霊能疑ってくれないと始まらないなあ
困った。。」
さん「どっちかいうと狐のが可能性高そうですわ。」
草笛さん「十分ありえるでしょう。○しか出せない占いで申し訳ない。」
銅鑼さん「琴さん吊ってもし○が出たら霊能狂人噛みってことになるわけですが」
サキソフォンさん霊能狼だと見た!!
さん「霊能さん占ってみられては?>マンドリンさん」
竜笛さん「確率的にはありえる>オカリナさん」
ドローオルガンさん「マンドリンが霊能か対抗占えば呪殺出来るかもしれないぞwwww」
さん「そうそう。噛んでらっしゃいますし、あわててCOした印象」
竜笛さん「どちらかと言うとマンドリンさん視点で霊能が狐か狼……」
オカリナさん「草笛さん真の場合って、狂人と狼が同時に●出したって事になるよね
ありえるのかな」
馬頭琴さん「マンドリンさんは今日やたら主張してるから狂人だろうし琴さんから吊っときたいな」
マンドリンさん「◆馬頭琴さん 「対抗あにようなので霊能CO」
ログ読めば非常に様子見的で怪しい反応をしています
占い先選びに必死で気付かなかった」
草笛さん「霊能は俺視点だと真。」
チェロさん「3日目は草笛さんちょっと遅かったね 俺が言えた義理じゃないけどorz」
ハープシコードさん「●を出していない草笛さんが真なら噛みやすかったはずなんだ。
そう考えると真噛みの可能性が激高www」
ドローオルガンさん「マンドリン視点で対抗占えば呪殺じゃね?wwwwww」
さん「◆銅鑼さん 「3−1で偽霊能が出てるのに潜伏する真霊能がいたなんて無理ありすぎ」
随分と様子見でCOでしたので、霊能初日にかけて勝負に出た可能性はありますよ>銅鑼さん 」
竜笛さん「……琴さん吊ってみますか? で、霊能結果見て、占い吊ってグレラン大会?」
ゲームマスター「おぉ、●2つ見つけてましたか」
マンドリンさん「霊能乗っ取られてます」
サキソフォンさん「後で霊能吊ったらいいんじゃない?
個人的に霊能遅いし。」
馬頭琴さん「尺八さんが真だったぽいの〜、草笛さんは昨日朝結果書き換えたぽかったし」
銅鑼さん「3−1で偽霊能が出てるのに潜伏する真霊能がいたなんて無理ありすぎ」
ドローオルガンさん「これは琴さんも吊ってみる価値あるかもわからんね」
さん「霊能乗っ取りもあるかもしれませんね。」
ティンパニーさん「●見つけてたムガかー呪殺は難しいムガね」
オカリナさん「マンドリンさん視点での内訳をお願いできるかな」
ハンドベルさん「これはしょうがないね。狂人のタイミングGjdesu」
竜笛さん「まぁこうなるんじゃないかと思ってたが……真噛みっぽいねぇ、まぁまず偽占い吊ろうか」
尺八さん「占いCo ハープシコードさん●」
さん「ヴァイオリンさん○だったんですか?昨日の●はけっこう信憑性高いと思ったのですが」
銅鑼さん「琴さんと・・・草笛さんのが狼ぽいかなぁ」
マンドリンさん「ヴァイオリンさんは●です
霊能者さんがニセです」
草笛さん「理由。発言少なめ。状況確認の発言が多かったので占い。」
マンドリンさん「これはハンドベルさん霊能っぽくなかった
初日か?」
さん「狂人噛みですね。」
ゲームマスター「尺八さんお疲れ様でしたー」
尺八さん「●だしたのに・・・・・」
ホルンさん「当たり前でしょ」
ティンパニーさん「おつかれさまでしたムガー」
ハープシコードさん「ヴァイオリンさん○www」
さん「おはようございます」
チェロさん「おはー」
サキソフォンさん「おはよう」
銅鑼さん「おはろ〜」
オカリナさん「おはよう・・・真噛みなだ、これは」
マンドリンさん「初日から発言が流し気味で良くとけ込んでると思う
ここが人外だと困りそうなので占ってみた」
ハンドベルさん「お疲れ様です」
尺八さん「あーあ」
ハープシコードさん「そっちか!」
ドローオルガンさん「これはひどい」
マンドリンさん「占い チェロさんは○でした。」
竜笛さん「おはよう、開始5秒でコレを貼り付けてるから銃殺時、コレを参考にしてね……というか、コレ偽へプレッシャーかけてるだけだけどね」
馬頭琴さん「霊能CO ヴァイオリンさん○ 」
ホルンさん「おはよー」
草笛さん「占いCO。ドローオルガンさん○」
4日目の朝となりました。(06/08/12 20:04:20)
尺八さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尺八さんを狙います。 >>> 草笛 <<<
ティンパニーさん「ここはパンダさんじゃなくて他の占いさんのグレーでもある●吊りってのもありだと思うムガよ
今回は狼さんの○ムガけど真の○吊れて真噛みされたら最悪ムガからね」
ドローオルガンさんの独り言「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」
オカリナさんの念話「今日、占われなければちょっとはマシか・・・な?」
ドローオルガンさんの独り言「⊂( ^ω^)つセフセフ!!」
ドローオルガンさんの独り言「⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃」
ドローオルガンさんの独り言「(* ^ω^)ニコニコ」
ドローオルガンさんの独り言「あしたはホルンにkwsk安価祭りか」
銅鑼さんの会話「OK」
ドローオルガンさんの独り言「霊能が偽の場合も負けだし
霊能が本物でも占い噛まれて負けか


勝ち目なくね?wwwwwwwwwwww」
チェロさんの会話「自分にきたらco 相方しんでもco おk?」
ハープシコードさんの遠吠え「じゃあ尺八さん噛み。
失敗したら最悪の事態だが勇気を出して〜」
ハープシコードさんを占います。 >>> 尺八 <<<
竜笛さんの独り言「おはよう、開始5秒でコレを貼り付けてるから銃殺時、コレを参考にしてね……というか、コレ偽へプレッシャーかけてるだけだけどね」
草笛さんの遠吠え「銃殺期待で1日伸ばすのもアリかなと思ってたり。」
ハープシコードさんの遠吠え「狐処分のことを考えたら狼は一人で十分
なんとか頑張りますよ。」
ドローオルガンさんの独り言「ここで尺八が対抗の●に投票とかしてくれないかな」
さんの遠吠え「護衛優先度としては 霊能>占い2名かしら」
チェロさんの会話「マンドリンさんが先に黒だしたってことは、草笛さんは結果を動かせるんだよね?後なんだし」
銅鑼さんの会話「あ〜あとね、●が出たときとか吊り先が決まってるときは自分が吊られることはないからCOしなくていいよ、相方が死んだときは絶対COで問題ないけど」
馬頭琴さんの独り言「草笛さん狼だと思うから今日下手したら尺八さん噛まれてるな」
ドローオルガンさんの独り言「ホルンはヤバイ」
草笛さんの遠吠え「ちょっと信用勝負に自信なし。明日霊能から○もらえるのはうれしいのですが。」
ハープシコードさんの遠吠え「占いor霊能だけど、霊能噛みでGJは馬鹿馬鹿しいので
尺八さん噛みしかないですね。もちろん守られる可能性があるけど」
ドローオルガンさんの独り言「ホルンさん 0 票 投票先 → 琴さん
尺八さん 1 票 投票先 → 琴さん

こいつらwwwwwwwww」
オカリナさんの念話「身内切りと真の●出しと狂人の○が重なった・・・とかだったら面白いな
もしくは、狼の囲い○+狂人誤爆+真の●だったらウハウハなんだが」
馬頭琴さんの独り言「草笛さん朝結果書き直してたぽいし」
銅鑼さんの会話「ん〜占い結果からすると草笛さん狼っぽい?
そう考えるとティンパニーさん投票はドローオルガンさん吊り逃しとも考えられるか?」
さんの遠吠え「信頼勝負しないのなら、べーぐりが良さそうですわね」
ハープシコードさんの遠吠え「私が囲われていることをどう考えるかだ」
ドローオルガンさんの独り言「ホルンさん 0 票 投票先 → 琴さん
尺八さん 1 票 投票先 → 琴さん
琴さん 2 票 投票先 → 尺八さん


おまえらwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴァイオリンさん「乙でした〜」
馬頭琴さんの独り言「こりゃ尺八さん真だな」
さんの遠吠え「お疲れ様です。占われてすみません」
ヴァイオリンさん「なんて狂人GJなんだ・・・」
ドローオルガンさんの独り言「ここは初心者村ですか?wwwwwwwwwwwwww」
マンドリンさんの独り言「誤爆じゃないよねw」
馬頭琴さんの独り言「霊能CO ヴァイオリンさん○ 」
草笛さんの遠吠え「さて…べーぐりいきます?」
ゲームマスター「ヴァイオリンさんお疲れ様でしたー」
ハープシコードさんの遠吠え「尺八さんのグレーが8人。うち共有が2人。吊りは現状5回だが
偽占い吊りで2手稼げる。」
マンドリンさんの独り言「ヴァイオリンさん乙 ><」
ティンパニーさん「おつかれさまでしたムガー」
ハンドベルさん「アヒャ、お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(06/08/12 19:59:46)
ヴァイオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドローオルガンさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
馬頭琴さん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ホルンさん0 票投票先 → さん
銅鑼さん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
サキソフォンさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
竜笛さん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
草笛さん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
尺八さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 尺八さん
ハープシコードさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
チェロさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
オカリナさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ヴァイオリンさん10 票投票先 → マンドリンさん
マンドリンさん1 票投票先 → ヴァイオリンさん
ゲームマスター「ぶふっw」
ゲームマスター「という冗談さておき、オカリナさんの潜伏にはGMも期待してます」
ティンパニーさん「ムガは人外海老さんとは違うムガっw」
ゲームマスター「いやー呪殺は…だってムガさん霊界にいるし…w」
ハンドベルさん「草笛さんの信憑性がグッと低くなりました・x・」
マンドリンさん「噛まれませんように。。」
馬頭琴さん「パンダでしょ」
尺八さん「ま、狩人は霊能護衛でいいよ」
サキソフォンさん「パンダか●かどちらを吊ります?」
チェロさん「入れたの一回だけ・・orz」
オカリナさん「狂人アピの●と真の●っぽいと思う<占い結果」
ドローオルガンさん「さてベーグリされないことを切に願うね」
ティンパニーさん「今日呪殺ムガ!w」
さん「了解ですー左上投票ミスというわけじゃないのですね>チェロさん」
ヴァイオリンさん「COありましぇ〜ん、吊られても共有、狩人保護にはなりますよ〜」
尺八さん「誤爆以外は真贋ついたろうなぁ狼。噛まれるだろうな」
竜笛さん「うん、そりゃあそうですよ、そうじゃなかったら最後まで投票しないし>オカリナさん」
ドローオルガンさん◆ヴァイオリンさん 「COありましぇ〜ん」
ゲームマスター「そそ、狼は初日囲いなので潜伏狼を見つけた真占いもGJ」
草笛さん「っと、COなしでしたね。」
ハンドベルさん「デスネー。狼視点で占い判別ついちゃいまいたね・x・」
草笛さん「ヴァイオリンさん役持ちだったらCOお願い。」
さん「◆尺八さん 「よっしゃ、狩人はカタカナでも霊能護衛だ」
とか自分噛まれる心配してらっしゃいませんし
◆尺八さん 「占いCO ハンドベル○ くそう!」
くそうって銃殺期待してないあたり、銃殺のこと考えてなかった騙りでしょう」
銅鑼さん「共有両潜伏だし狂人と真が●出しですかね、狼のアグレッシブとか狐騙りってあるのかな」
オカリナさん「というか、最後まで気づかなかったの?<竜笛さん」
ゲームマスター「狩人に●出しは狂人GJだなぁ」
竜笛さん「あぁ、ミスねぇ……暫定○に投票しちゃったねぇ……ごめんねぇ」
尺八さん「潜伏一匹に●だから俺噛まれても占い全吊りしてグレラン大会で終わると思う(霊能真の場合」
サキソフォンさん「さあパンダ吊ろう」
ドローオルガンさん「狂人のアピールの黒と真占いの黒のどっちかか」
マンドリンさん「これは良い
パンダ吊れば一目瞭然です^ー^」
チェロさん「竜と草を間違えたという」
オカリナさん「1回目:能力者及び暫定○投票者
竜笛さん 1 票 投票先 → ホルンさん
ホルンさん 1 票 投票先 → 草笛さん
チェロさん 2 票 投票先 → 草笛さん
最後まで暫定○投票者
竜笛さん 1 票 投票先 → ホルンさん 」
さん「あら信頼してない方の占い師から●頂きましたわね。COございませんわ」
草笛さん「理由。◆ヴァイオリンさん 「共有フルオープンしてグレラン精度あげつつ無駄占い防止としたい」 トラップは入れておいたほうがいい場面。ちょっと怪しいと思って占い。」
ハンドベルさん「あらら・x・」
ドローオルガンさん「●祭りktkr」
チェロさん「ohayou-」
竜笛さん「パンダ吊ろうかねぇ、コレで霊能が噛まれなければ最高だねぇ」
銅鑼さん「ヴァイオリンさんがパンダだね、こっちから吊る方がいいか」
さんチェロさん 2 票 投票先 → 草笛さん
ホルンさん 1 票 投票先 → 草笛さん

あと1票入ってたら占い師1名かけるとこでしたわ・・・
投票した理由を教えていただけないでしょうか
馬頭琴さん「ヴァイオリンさんパンダ」
ゲームマスター「ハンドベルさんお疲れ様でしたー」
ヴァイオリンさん「COありましぇ〜ん」
さん「おはようございます」
ハープシコードさん「草笛さんが吊れたらどうするんだよwww」
ハンドベルさん「おはよう」
サキソフォンさん「おはよー」
尺八さん一番の長文家なので絶対グレランで吊れなさそうだし、人外でミスリーされると説得力ありそうで困るから。漢字だから信じていたのに・・・(泣
マンドリンさん「発言から共有っぽくない人を占ってみたら●だった ><コワイ」
ヴァイオリンさん「おはよー」
ティンパニーさん「おつかれさまでしたムガー」
ハープシコードさん「おいーす」
オカリナさん「おはよう」
ホルンさん「おはよー」
草笛さん「占いCO。ヴァイオリンさん○」
馬頭琴さん霊能CO ティンパニーさん○
銅鑼さん「おはろ〜」
竜笛さん「おはよう、開始5秒で貼り付け、ここらへんが銃殺時の貼り付け速度の差かな」
尺八さん「占いCO 琴● 」
マンドリンさん「占い ヴァイオリンさんは●だったよ。」
ティンパニーさん「初日囲ってるムガか グレーのほう見つけてくれてるムガね」
3日目の朝となりました。(06/08/12 19:52:58)
ハンドベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンドベルさんを狙います。 >>> 草笛 <<<
ドローオルガンさんの独り言「(* ^ω^)ニコニコ」
ドローオルガンさんの独り言「⊂( ^ω^)つセフセフ!!」
ゲームマスター「あらま、そなんですか 私が観てないだけか」
ドローオルガンさんの独り言「⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃」
銅鑼さんの会話「ティンパニーさん共有はないと思ったのか、そうすると草笛さん狼ぽくないか」
ティンパニーさん「いや、ポロっと初日に吊られてるムガよ」
竜笛さんの独り言「おはよう、開始5秒で貼り付け、ここらへんが銃殺時の貼り付け速度の差かな」
チェロさんの会話「片方出たら出るものとかではないのか」
ドローオルガンさんの独り言「初日のフィルタで引っかかったのはこの人達ぐらいか
チェロもあやしいが」
さんの遠吠え「じゃ狐かも。吊り逃れるのって役職が多いから」
草笛さんの遠吠え「じゃぁ暫定○食っときますか。」
ティンパニーさん「捨て票先が狼さんて切ないムガね」
ハープシコードさんの遠吠え「とりあえず霊能も出ているので暫定○から行きましょう。
ハンドベルさんが共有くさいけどね」
尺八さんの独り言「占いCO 琴● 」
銅鑼さんの会話「あ〜チェロさんはまだでなくていい・・・と思うけど」
ドローオルガンさんの独り言「霊能が出なかったとき霊能出てこいと言わなかった人
ハープシコード
ティンパニ

しかし投票では
 ハープ → ティンパ

となっている」
馬頭琴さんを護衛します。 >>> ヴァイオリン <<<
尺八さんの独り言「せっかく●なんだから出させてくれよ!!!!」
ゲームマスター「ムガ虎さん初日吊られって滅多にみないので、ある意味新鮮w」
ハンドベルさんの独り言「3−1の時の共有トラップは正直好きじゃありませんし、これだけ投票混乱するのは分かってるのですから、共有は先に出るべきでしたね・x・」
ハープシコードさんの遠吠え「まじすか 銅鑼さんは狐くさく見えたよ」
銅鑼さんの会話「草笛さんは吊り逃れた私の投票者に入れてるけどなにを考えたのだろうか」
草笛さんの遠吠え「俺の予想だと、占いはややマンドリンさん真っぽい。」
さんの遠吠え「サキソフォンさんも役職持ちに感じられた。」
尺八さんの独り言「ベーグリあるかなぁ・・・・」
さんの遠吠え「ツッコムよ^^」
ハープシコードさんの遠吠え「銅鑼さんは今後の●出し要員に」
ドローオルガンさんの独り言「【占い師】
草笛:ハープシコード○ 
マンドリン:ホルン○ 
尺八:ハンドベル○ 
【霊能者】
馬頭琴:
【共有者】
=」
チェロさんの会話「じゃそっちいったら俺もでますねー」
さんの遠吠え「銅鑼さん 2 票 投票先 → オカリナさん
銅鑼さん 2 票 投票先 → ティンパニーさん
唯一の吊り逃れなんだよね。共有の可能性あり」
馬頭琴さんの独り言「霊能CO ティンパニーさん○」
草笛さんの遠吠え「チェロさんとホルンさんが俺に投票しているのを誰かツッコミ入れてくれません?」
ゲームマスター「ティンパニーさんお疲れ様でしたー」
マンドリンさんの独り言「ティンパニさん乙ー」
サキソフォンさんの独り言「票変え成功」
銅鑼さんの会話「あぶな〜噛まれなかったり○打たれなかったら私明日COしますね」
ハンドベルさんの独り言「銅鑼さんの票変えの意味がよくわかりませんhh」
草笛さんの遠吠え「引き分けだったらシャレにならんかったな。」
ドローオルガンさんの独り言「引き分けを避けた」
さんを占います。 >>> 尺八 <<<
ハープシコードさんの遠吠え「ティンパニーさんは挨拶が早かったのが気にはなったが、
ひとまず共有狙いならば暫定○からハンドベルさん噛みかな。」
ティンパニーさん「おつかれムガw」
2日目の夜となりました。(06/08/12 19:48:34)
ティンパニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンドベルさん0 票投票先 → ドローオルガンさん
ドローオルガンさん6 票投票先 → ティンパニーさん
馬頭琴さん0 票投票先 → ティンパニーさん
ホルンさん2 票投票先 → ドローオルガンさん
銅鑼さん0 票投票先 → ティンパニーさん
サキソフォンさん0 票投票先 → ホルンさん
竜笛さん0 票投票先 → ホルンさん
ティンパニーさん7 票投票先 → さん
草笛さん0 票投票先 → ティンパニーさん
尺八さん0 票投票先 → ドローオルガンさん
さん1 票投票先 → ドローオルガンさん
ハープシコードさん0 票投票先 → ティンパニーさん
チェロさん0 票投票先 → ティンパニーさん
オカリナさん0 票投票先 → ドローオルガンさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ドローオルガンさん
マンドリンさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ゲームマスター「えーと…さらにさらに票割れ再投票です^^;;」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハンドベルさん0 票投票先 → サキソフォンさん
ドローオルガンさん6 票投票先 → チェロさん
馬頭琴さん0 票投票先 → ティンパニーさん
ホルンさん1 票投票先 → ドローオルガンさん
銅鑼さん0 票投票先 → ティンパニーさん
サキソフォンさん2 票投票先 → ドローオルガンさん
竜笛さん0 票投票先 → ホルンさん
ティンパニーさん6 票投票先 → サキソフォンさん
草笛さん0 票投票先 → ティンパニーさん
尺八さん0 票投票先 → ドローオルガンさん
さん0 票投票先 → ドローオルガンさん
ハープシコードさん0 票投票先 → ティンパニーさん
チェロさん1 票投票先 → ドローオルガンさん
オカリナさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ドローオルガンさん
マンドリンさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ゲームマスター「さらに票割れ再投票ですよー^^;」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハンドベルさん0 票投票先 → サキソフォンさん
ドローオルガンさん3 票投票先 → チェロさん
馬頭琴さん0 票投票先 → 銅鑼さん
ホルンさん1 票投票先 → ドローオルガンさん
銅鑼さん2 票投票先 → ティンパニーさん
サキソフォンさん2 票投票先 → ドローオルガンさん
竜笛さん1 票投票先 → ホルンさん
ティンパニーさん3 票投票先 → サキソフォンさん
草笛さん1 票投票先 → 銅鑼さん
尺八さん0 票投票先 → チェロさん
さん0 票投票先 → オカリナさん
ハープシコードさん0 票投票先 → ティンパニーさん
チェロさん2 票投票先 → 草笛さん
オカリナさん1 票投票先 → 竜笛さん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ドローオルガンさん
マンドリンさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハンドベルさん0 票投票先 → サキソフォンさん
ドローオルガンさん2 票投票先 → チェロさん
馬頭琴さん0 票投票先 → 銅鑼さん
ホルンさん1 票投票先 → 草笛さん
銅鑼さん2 票投票先 → オカリナさん
サキソフォンさん2 票投票先 → ドローオルガンさん
竜笛さん1 票投票先 → ホルンさん
ティンパニーさん2 票投票先 → サキソフォンさん
草笛さん2 票投票先 → 銅鑼さん
尺八さん0 票投票先 → チェロさん
さん0 票投票先 → オカリナさん
ハープシコードさん0 票投票先 → ティンパニーさん
チェロさん2 票投票先 → 草笛さん
オカリナさん2 票投票先 → 竜笛さん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ドローオルガンさん
マンドリンさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
ゲームマスター「3−1で共有潜伏は久々だからちょっと嬉しい 最近はフルオープンが主流だし」
馬頭琴さん「頑張ってグレラン」
草笛さん「個人的にはトラップのため共有潜伏でいいと思う。」
ヴァイオリンさん「霊能生きてるうちに●欲しいね」
竜笛さん「まぁ、最悪ですけどねぇ、共有には潜伏希望かな?」
さん「霊能は真盲信していればそのうち噛まれると思うので、その作戦でまいりましょう。残ってたらまた考えると言う事で」
オカリナさん「1分切ってるし、共有は潜伏だな。
初日が共有ということはなさそうだ」
ゲームマスター「ホントだ、5/6で漢字楽器が役持ちw」
ハンドベルさん「共有吊られたら戦犯ですよ^−^」
ドローオルガンさん「最悪2騙りもありうるな」
サキソフォンさん「共有はトラップでいいんじゃないの?」
マンドリンさん「もう一分しかないからCOは明日がいいかなあ」
ヴァイオリンさん「共有フルオープンしてグレラン精度あげつつ無駄占い防止としたい」
銅鑼さん「霊能は対抗いなければとりあいず真ですね・・・ちょっと遅めだったのが気になりますけど」
サキソフォンさん「対抗居ないかね?」
ティンパニーさん「この際共有さん両COどうぞっ」
馬頭琴さん「一応対抗でるか様子見で2分までまった」
オカリナさん「3-1把握。漢字に役職。○にカタカナが多い・・・と」
ハンドベルさん「漢字役職多いな・・・」
竜笛さん「占い3人で対抗ってそれどんな狐騙り?ww霊能出ましたね」
尺八さん「よっしゃ、狩人はカタカナでも霊能護衛だ」
ゲームマスター「お、ここで霊能CO」
チェロさん「霊ご案内ー」
草笛さん「あ、やっと出てきた。3-1把握。」
ヴァイオリンさん「霊能出たね、対抗いますかね」
さん「あ、出られましたね。対抗いらっしゃいますか?」
ドローオルガンさん「霊能遅えww まぁいいけど」
ティンパニーさん「共有さんは真に占われないように頑張ってください」
ハンドベルさん「もう霊能初日でしょう。初日出ないメリットを個人的には感じない」
銅鑼さん「グレランに自信があっても信用の面から出るべきだと思うよ、狐辺りに乗っ取られると悲惨だから」
竜笛さん「霊能初日……潜伏だと考えたいなぁ……」
さん「嫌ですね・・・様子を御覧になってるのか潜伏で決めてらっしゃるのか。
霊能出ないようでしたら、共有も潜伏が安全ですね」
チェロさん「霊でないなら共有も伏せたほうがいいかな」
ヴァイオリンさん「グレランに自信があるのはいいけど、無駄占い防止を優先してほしいね」
馬頭琴さん対抗あにようなので霊能CO
草笛さん「霊能初日かな…これは。」
サキソフォンさん「霊能初日説」
竜笛さん「共有は出るなら出て、出ないならでないいのしっかりした方針でやってほしい……まぁ共有の考える事ですが」
ハンドベルさん「尺八は、私に○出して食う予定と予想・x・」
ドローオルガンさん「占い3で霊能0ってwww」
ハープシコードさん「グレランに自信があるんだろうよ」
マンドリンさん「いまいち動きが無いね」
草笛さん「霊能出てきませんね…」
尺八さん「霊能初日か?おいCOするんだ」
オカリナさん「で、漢字→カタカナ占いx2とカタカナ→カタカナ占いね」
ヴァイオリンさん「霊能1なら共有出てフルオープン希望派」
銅鑼さん「占い3の全○だから霊能さっさとCOしちゃってYO」
馬頭琴さん「漢字から占い2名か・・・;;」
ホルンさん「霊能も出てもらってグレランしたいですね」
竜笛さん「○ばっかりですねぇ、霊能出てほしいなぁ」
ハンドベルさん「霊脳急募;優遇します」
さん「サクリと3名出られましたね。霊能も出て、3-1でしたら共有も出てのフルオープンを希望いたしますわ」
ドローオルガンさん「さて霊能COME ON」
オカリナさん「霊能は大事にするよー」
ティンパニーさん「カタカナさん達がいっぱいグレラン保護されてます。」
サキソフォンさん「霊能どぞー」
ハンドベルさん「霊脳楽器COME」
チェロさん「3名さまご案内 霊出したほうがいいかな」
銅鑼さん「おはろ〜」
ヴァイオリンさん「様子見無しで占い3、霊能さんサクサクどうぞー」
竜笛さん「おはようです」
ホルンさん「おはよー」
ハンドベルさん「ウフフ」
ハープシコードさん「ういーす」
ドローオルガンさん「おはよ」
サキソフォンさん「おはよう」
馬頭琴さん「アニョハセヨー」
ハンドベルさん「おはよーチャーーーン」
ゲームマスター「はーいよろしくです^^>皆さん」
さん「おはようございます」
オカリナさん「おはようー」
チェロさん「おはくまー」
ヴァイオリンさん「おはよう」
尺八さん「占いCO ハンドベル○ くそう!」
草笛さん「占いCO。ハープシコードさん○」
ティンパニーさん「ポンポンポポン♪」
マンドリンさん「占い ホルンさんは○でした。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(06/08/12 19:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 草笛 <<<
竜笛さんの独り言「おはよう、開始5秒、ここが銃殺時の差ですね」
銅鑼さんの会話「相方が初日犠牲者の場合も他のCOが済んでから相方が初日だと伝えるのがセオリーです」
マンドリンさんの独り言「満月さんよろー」
マンドリンさんの独り言「行くぞー(・∀・)」
草笛さんの遠吠え「りょーかい。占いCO。ハープシコードさん○」
チェロさんの会話「占い多かったら潜伏してていいのかな?」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
銅鑼さんの会話「とにかく発言することです、共有は吊られてはいけません
あと、相方が死んだら他のCOが済んだあとすみやかにCOする、●打たれた場合もすぐCO、ただし相方は言う必要はありません」
ゲームマスター「初日犠牲者が無職だと安心します どの陣営も頑張って」
さんの遠吠え「しばらく囲い結構です。あやしい人見つけときます」
ハープシコードさんの遠吠え「じゃあ私を囲ってください」
馬頭琴さんの独り言「もしくはミスタータクト」
草笛さんの遠吠え「じゃ、囲いいります?」
オカリナさんの念話「満月さんヨロー」
馬頭琴さんの独り言「むしろ指揮者とかにすればいいのに」
ハープシコードさんの遠吠え「何事も経験ですよ
それでは草笛さんお願い 噛みも」
ドローオルガンさんの独り言「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ドローオルガンさんの独り言「ブーン」
馬頭琴さんの独り言「GMは楽器じゃないのかw」
チェロさんの会話「とりあえず夜の間はいいそうだから あんまり慣れてないのでその辺よろしくorz」
ハープシコードさんの遠吠え「草笛さんは?」
草笛さんの遠吠え「俺狼2回目だけど騙りやれというなら出ますよ。銃殺対応できるかわからんけど。」
銅鑼さんの会話「茨る予感・・・」
さんの遠吠え「狐>狂人>ときてるので潜伏がしたいです」
サキソフォンさんの独り言「よし漢字じゃない人は村人d」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ハンドベルさんを占います。 >>> 尺八 <<<
馬頭琴さんの独り言「はい 漢字霊能シャア見惨」
ティンパニーさんの独り言「笑っちゃったムガwGM人外海老さんよろしくおねがいしますムガ^^」
さんの遠吠え「共有ではなくて残念でしたね」
チェロさんの会話「yorosuku-」
草笛さんの遠吠え「うは、狼キタコレ」
銅鑼さんの会話「よろしく〜」
ハンドベルさんの独り言「漢字ランを推奨シマス・x・」
銅鑼さんの会話「おっと、共有か〜」
ハープシコードさんの遠吠え「おいーす
騙り希望あったらよろしく」
ドローオルガンさんの独り言「無職かよ」
ティンパニーさんの独り言「ムガはただのカタカナムガ」
オカリナさんの念話「だが勝利は我が手に」
ハンドベルさんの独り言「村人OKw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/08/12 19:31:05)
ハンドベルさん「^−^」
尺八さん漢字VSカタカナ村把握
サキソフォンさん「漢字全員人外」
馬頭琴さん「漢字で勝つ!」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします」
ハンドベルさん「腹太鼓もOK」
尺八さん「鼻笛もありな」
ゲームマスター「@1」
ハンドベルさん「漢字は負け組」
ゲームマスター「念のため、29分で再度更新確認とらせて下さい」
ハンドベルさん「w」
馬頭琴さん「口笛」
マンドリンさん「漢字のほうがよかったの?(・∀・)」
尺八さん「犬笛もありな」
サキソフォンさん「感動した!!
大胆かつ柔軟に。」
ドローオルガンさんそこで鳩笛
ハンドベルさん「胡弓でも、中華だけど」
ゲームマスター「マンドリンさんいらっしゃーい」
マンドリンさん「こちわー」
尺八さん「ぐはwwwwwwカタカナwwwww」
竜笛さん「ぐわぁぁ……」
ハンドベルさん「おkww」
草笛さん「笙とかシブくていいかも。」
マンドリンさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:29:22)
尺八さん「竹」
ハンドベルさん「卑怯だw」
ゲームマスター「他の方は更新揃っています ありがとうございます」
尺八さん「和太鼓、大太鼓中太鼓小太鼓wwww」
ドローオルガンさん「鼓 がある」
馬頭琴さん「縦笛 縦笛」
サキソフォンさん「初日犠牲楽器」
ハンドベルさん「もう漢字はネタ切れ・x・」
竜笛さん「漢字、漢字」
尺八さん「漢字ずさ来い」
ウィンドチャイムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハンドベルさん「ww」
ハープシコードさん「帰ってこんかァーッ!」
ゲームマスター「ウィンドチャイムさん戻れなそうなので調律に出しますね また次回ーノシ」
サキソフォンさん「25分更新確認〜とか行ってる時に実はうちの時計は27分だった。」
竜笛さん「笑えますねぇ……」
銅鑼さん「ウィンドチャイムさんは短冊切り生魚死体食べ終わったのかな?」
馬頭琴さん「闇よりの使者ミスターハングマン」
ドローオルガンさん「にょろ〜ん」
草笛さん「竜笛さんと共有だったら笑えるなぁ。」
ハンドベルさん「一緒に女将やろうか・x・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
尺八さん「女将になったらソッコーかんでやるwwww」
草笛さん「でも、ゼルダだと竜巻飛んでくる笛のほうが印象強い。」
銅鑼さん「裏切り者には死の制裁を!」
ハンドベルさん「和楽器を殲滅します」
オカリナさん「ほーおーせんぱー」
ハンドベルさん「おkww」
尺八さん「法螺貝!占いになったらソッコー占ってやるwwwww」
草笛さん「お、そろいましたね。」
ゲームマスター「さて、揃いましたので25分で更新確認とります」
ハンドベルさん「ゼルダだねぇ」
サキソフォンさん「オカリナといえばゼルダだよなー。」
ハンドベルさん「直前で和楽器を裏切りました・x・」
馬頭琴さん「エロエロエッサイム」
法螺貝さんがハンドベルに名前を変更しました。
馬頭琴さん「オカリナといえばゲゲゲより悪魔君だな〜」
ヴァイオリンさん「よろしくお願いしています。」
サキソフォンさん「そろった。」
ゲームマスター「釜井さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
釜井さんがヴァイオリンに名前を変更しました。
銅鑼さん「オカリナ・・・子供の頃ゲゲゲの鬼太郎にあこがれて練習したなぁ・・・」
馬頭琴さん「雑草のてんぷらまずかったな・・・」
釜井さん」が村へやってきました。(06/08/12 19:24:39)
ハンドベルさん「今日まだ食べてませんー^^」
ゲームマスター「オカリナさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「トウモロコシ好き好きー」
尺八さん「俺なんてティッシュの天ぷらだぜ」
オカリナさん「よろしくですー」
さん「(;ω;)」
サキソフォンさん「そう。かっぷらーめん。」
かりさんがオカリナに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:23:30)
馬頭琴さん「俺なんて即席中華麺だぞ」
竜笛さん「カロリーメイトとカップラーメン……」
尺八さん「7対7になった(漢字と」
さん「よろしゅうございますね、私なんてハムエッグとトウモロコシ(昼の残り)という寂しいデナーでちょっぴり凹んでおります。」
ゲームマスター「チェロさんいらっしゃーい」
草笛さん「こっちの色のほうが草笛っぽいな。」
ハンドベルさん「一瞬悩んでシマタ」
チェロさん「よろすー」
尺八さん「馬刺しワロスwwwwwww」
ゲームマスター「お刺身だよねきっとw>骨抜き短冊生魚」
チェロさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:22:18)
竜笛さん「……サバ?」
ドローオルガンさん「馬刺し」
馬頭琴さん「サシ〜ミ」
ゲームマスター「はーい了解です>ウィンドチャイムさん」
ウィンドチャイムさん「生魚から骨をとって短冊状に切った料理を食べてきます」
ウィンドチャイムさん「勝手ではありますが、揃ったときに更新が無かったら蹴ってもらえますでしょうか。」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
ウィンドチャイムさん「準備がもう出来つつあるようです。食い終わる前に集まるだろうなあ・・」
尺八さん「ミイラにしたほうがよかったんじゃないか>白い馬」
サキソフォンさん「ハモンドプロαさんいらっしゃーい(殴
分かる人がいないと見た!!」
馬頭琴さん「スーホのせいで小学生の時悲しい思いした」
銅鑼さん「懐かしいな、スーホ」
ハンドベルさん「スーホの白い馬は何回読んでも泣ける」
ゲームマスター「ウィンドチャイムさん、ディナーの方は大丈夫そうですか?」
ハモンドオルガンさんがハープシコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハモンドオルガンさんいらっしゃーい」
馬頭琴さん「俺はモン楽器か?」
ハンドベルさん「和楽器はもう限界かもわからんね」
草笛さん「洋楽器が増えてきました。」
ハープシコードさん「ういー」
ハモンドオルガンさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:17:27)
ゲームマスター「ありましたねぇ…w>銅鑼さん」
竜笛さん「今回はカタカナの方が浮いてるぜw」
ウィンドチャイムさん「和名で言うなら木琴とか鉄琴とか好きだったなあ。」
ハンドベルさん「私が、その名前引き継ぎましょうか」
チェレスタさんがドローオルガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、久々に建ててみました GM付きでお送りします^^ >琴さん」
ハンドベルさん「うへw」
ウィンドチャイムさんといいつつ飯が近いCO。どうしようかしら。
銅鑼さん「前法螺貝で参加して名前が浮いてたせいか初日に銃殺された記憶が・・・」
ハンドベルさん「敢えて、風鈴に変えてみるとか・・・」
ウィンドチャイムさん「流れを打ち破りながらこんばんは。よろしくお願いしまー。」
さん「久しぶりのオーケストラ公演でございますね。>GMさん」
ハンドベルさん「洋風なのコタw」
竜笛さん「えらく和製なオーケストラだなぁ……」
ゲームマスター「ウィンドチャイムさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「皆さん概ね更新順調です、ありがとうございます」
ウィンドチャイムさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:14:15)
ハンドベルさん「よろろー」
さん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「琴さんいらっしゃーい」
馬頭琴さん「あ、あいさつしてなかった「よろ」」
さん」が村へやってきました。(06/08/12 19:13:32)
ゲームマスター「それシュールw>草笛さん」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
尺八さん「よろしく」
かりさんが尺八に名前を変更しました。
草笛さん「実はアイコン猫(022)で「三味線(猫皮使用)」と迷ったのは内緒。」
かりさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:12:26)
竜笛さん「笛コンビ……」
竜笛さん「私と草笛さんが共有ならいいのにw」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
ハンドベルさん「メロディーラインを奏でる楽器が少ないです・x・」
ゲームマスター「おkですよー 過去にもそのCNでの参加者いますw>草笛さん」
ドローオルガンさん「弦楽器の少なさに泣いた」
ハンドベルさん「w」
銅鑼さん「応気素虎なのさ・・・」
ゲームマスター「草笛さんいらっしゃーい」
草笛さん「こういうのもアリですか?」
サキソフォンさん「wwwwwwwww」
馬頭琴さん「俺的には馬頭琴かテルミンの2択だったな」
ゲームマスター「ティンパニーさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「基本的に楽器ならOKとなっております^^>サキソフォンさん」
草笛さん」が村へやってきました。(06/08/12 19:10:17)
竜笛さん「何でオーケストラなのに漢字の楽器がいっぱいなんだろうww」
さんがティンパニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「竜笛さんいらっしゃーい」
ティンパニーさん「よろしくおねがいします」
サキソフォンさん「ちょっ・・。銅鑼って、
オーケストラじゃな・・。」
さん」が村へやってきました。(06/08/12 19:09:30)
竜笛さん「よろしく……」
ハンドベルさん「よろーー」
ゲームマスター「ドンマイw>馬頭琴さん」
ハンドベルさん「ウフフ」
竜笛さん」が村へやってきました。(06/08/12 19:09:02)
サキソフォンさん「よろしく」
ゲームマスター「法螺貝シブイw」
馬頭琴さん「CNと間違えてHNかえちゃってたよ〜」
ハンドベルさん「こんーー」
ゲームマスター「サキソフォンさんいらっしゃーい」
グランドピアノさんが法螺貝に名前を変更しました。
サキソフォンさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:08:15)
銅鑼さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「銅鑼さんいらっしゃーい」
銅鑼さん」が村へやってきました。(06/08/12 19:08:02)
ゲームマスター「良いですよー 他の方と被らなければOKです>グランドピアノさん」
ホルンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「馬頭琴さん・ホルンさんいらっしゃーい」
ハンドベルさん「これ、今からでも他の楽器に変えて良いんですか?」
ゲームマスター「敗北請負人さん、また次回ーノシ」
ホルンさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:07:14)
狂気さんが馬頭琴に名前を変更しました。
敗北請負人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
敗北請負人さん「間違えた。入り直すね。」
狂気さん」が村へやってきました。(06/08/12 19:06:36)
ゲームマスター「チェレスタさんいらっしゃーい」
敗北請負人さん」が村へやってきました。(06/08/12 19:06:16)
ハンドベルさん「konnvann-」
ドローオルガンさん「こんばんわ」
チェレスタさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:05:31)
ゲームマスター「グランドピアノさんいらっしゃーい」
ハンドベルさん「こんにちは・x・」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第17回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/21341.html
第16回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17732.html
第16回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17732.html
第15回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17359.html
第14回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16642.html
第13回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15921.html
第12回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第09回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第08回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第07回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第06回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第05回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第04回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第03回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第02回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第01回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
グランドピアノさん」が村へやってきました。(06/08/12 19:04:44)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・ゲーム開始前および開始後の
 昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/」
戻る