過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハイライト
ぴえ〜る ◆Iy9zRhUJM2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モウヤンのカレー
なっちゃん ◆000H925R16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

アッパー
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
ユキ
ユキナ ◆nDLNRO.R5k
[狂 人]
(生存中)
 
 
ボン
hahahaha
[人 狼]
(死 亡)
 
 
動力
asid
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵衛
兵衛 ◆HyoueGEtRU
[霊能者]
(生存中)
 
 
狼の神
狼の神 ◆tHB.lEDDE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょぴー
くらら ◆DvA8ZWVv3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗北請負人
しるるん
[狩 人]
(死 亡)
 
 

take
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンドウ
ツナ ◆Vi31B5I07.
[占い師]
(死 亡)
 
 
カズマ
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスプレッソ
永遠に大学生 ◆z9Z8jYImug
[村 人]
(死 亡)
 
 
八雲藍
aruka ◆7JzvfzvpNY
[共有者]
(死 亡)
 狂気の沙汰ほど面白い
 
しげる
ピート ◆Peat/CDXaY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMありの朝から普通村村 〜 24449番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
兵衛さん「では失礼しますー ノシ」
ユキさん「それではログ見てきます、皆様お疲れさまでした。
GM様、村立てありがとうございました。」
エスプレッソさん「GMさんありがとうございました。」
エスプレッソさん「村側はじょぴーさんの言うとおり完全に対応が遅れましたね。
犀さん吊りと狩人吊りを一日ずつ早めるべきだった。」
敗北請負人さん「では、GMさんみなさん乙でした。」
モウヤンのカレーさん「お疲れさまでしたー」
じょぴーさん「狩人吊りをもう一日早くするべきだったな。
そこは反省点だ。」
ハイライトさん「お疲れさまでした、みなさんまたねノシ
GMさん村建てありがとー!」
敗北請負人さん「って、狼はどっちが真占いか分からず噛んだのか…。」
しげるさん「GMさん、村建てありがとうございました」
モウヤンのカレーさん「霊能吊りで逃げ切るほうが良かったのかな?」
兵衛さん「やっぱり霊能者は最後まで残るべきじゃないのかなー;」
ユキさん「最後、モウヤンさんにダウト言えませんでした
自分破綻するし…凹○」
しげるさん「ええ、あの時はすみませんでした。一緒に狼やれて良かったです>ハイライトさん」
エスプレッソさん「しげるさん、ハイライトさんともに上手かったです。
非吊り候補に勘定していました。」
ハイライトさん「狂人さんもGJでした!
狐に負けるとこだったのか。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー、狼な皆さんGJでしたw」
動力さん「お疲れ様でした。」
しげるさん「狂人さん 狩人に●GJです」
リンドウさん「おつかれさまでした、狼チームおめ〜」
兵衛さん「おつかれー」
ハイライトさん「狼、ピートさんだったか。
ここのとこ対立してばっかだったのにw
超助かりましたw」
敗北請負人さん「すいません、戦犯CO。霊能よりべーぐり警戒するべきだった。」
狼の神さん「おつかれ」
ユキさん「お疲れさまでした」
しげるさん「おつかれさまでしたー」
モウヤンのカレーさん「もういやーん」
ハイライトさん「狼おつかれー、GJ!」
エスプレッソさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(06/08/20 10:35:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
狼の神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼の神さんを狙います。 >>> ハイライト <<<
しげるさんの遠吠え「モウヤンのカレーさんが妖狐だったのかな?」
ハイライトさんの遠吠え「じゃ、噛むねー。」
兵衛さんの独り言「狼の神さんに入れたら再投票あったかー」
敗北請負人さん「しゅーりょー」
ハイライトさんの遠吠え「モウヤンさんか敗北さん狐だからどこ噛んでも価勝ちだね。」
ユキさんの独り言「あらら、モウヤンのカレーさん、お疲れさまでした」
じょぴーさん「狐は出なければ勝ってたな。」
しげるさんの遠吠え「妖狐なし 勝ちましたね」
ゲームマスター「モウヤンのカレーさんお疲れ様ー」
狼の神さんの独り言「吊られる人はいつもオレに投票wwwwwwww」
兵衛さんの独り言「どちらか狐でしたね><」
ハイライトさんの遠吠え「OKKKKKKKK!!!」
7日目の夜となりました。(06/08/20 10:35:01)
モウヤンのカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハイライトさん0 票投票先 → モウヤンのカレーさん
兵衛さん2 票投票先 → モウヤンのカレーさん
ユキさん0 票投票先 → 兵衛さん
しげるさん0 票投票先 → モウヤンのカレーさん
モウヤンのカレーさん3 票投票先 → 狼の神さん
狼の神さん1 票投票先 → 兵衛さん
狼の神さん「モウヤンのカレーさん 敗北請負人さんがCOしたときなんででなかったの?
噛まれるから?」
モウヤンのカレーさん敗北請負人さん偽者ですよー!
何故ならモウヤンカレーが本物のカリー、もとい狩人だからさ。
1日目:初日犠牲者さん死亡確認! カレー作ってて護衛してませんでした。
2日目:リンドウさん死亡確認! 護衛は2-1の霊能である兵衛さんでした。
3日目:カズマさん死亡確認! 護衛は噛まれた占いの白である犀さんでした。
4日目:八雲藍さん死亡確認! 護衛はユキさん
狂人の狼への誤爆や狐の狩人騙りもありそうだけど対抗がでた以上はユキさん護衛するよ
5日目:エスプレッソさん死亡確認! 護衛は昨日と同じくユキさん
もしユキさんが本物なら噛まれたリンドウさんは狂人で敗北請負人さんは人狼になるよね
敗北請負人さんを吊らなかった以上、霊能の兵衛さんは守らないよ
共有が噛まれて対抗の護衛先が霊能しかいないので生き残りたいなら霊能は噛みにこれないからね
6日目:じょぴーさん死亡確認! 護衛は霊能の兵衛さん
ユキさん真で噛まれたら戦犯だけど狂人の狐に●もありそうだからここは兵衛さん守ります。
霊能判定をみるほうが村人視点での内訳がハッキリすると思うからね。
ハイライトさん「無いだろ>狩人CO」
しげるさん「ここで狩人COはないと思う。」
兵衛さん「村人勝ちの為は狐居ないか、投票ミスしかなさそうですが・・・」
モウヤンのカレーさん霊能は吊っちゃ駄目!
しげるさん「ハイライトさんはノーマークなところ、モウヤンのカレーさんの意味不なところを考えると次に吊りたいかな」
モウヤンのカレーさん「吊られるのを覚悟で狩人COするよ、敗北さん吊りにいったのは私視点狼か狐になるからだよ」
狼の神さん「2-1の霊能を真ぽいとは どうしてもみれないんだ」
敗北請負人さん「べーぐりで真見切る要素がどこにあったのか見てみたい。」
ハイライトさん「霊能、票まとめてくれ。
狼2残りで狂人いたら、票固められたらやばい。」
ユキさん「真狂ー狼、或いは、真狂ー狐です。
霊脳吊りましょう」
しげるさん「どちらかといえばモウヤンのカレーさんより 霊能偽と主張している狼の神さんの方が狼っぽいかな」
ハイライトさん「モウヤンさん、狐いないっていう根拠は?」
兵衛さん「私吊るのもだめです。狐が居なければ村人勝ちはあります」
モウヤンのカレーさん「内訳が真狂-霊なら狐はもう居ないよ」
敗北請負人さん「俺が狼で似たような状況になったとき、狂を噛んで詰みましたorz。」
動力さん「狐も噛まれないし村勝ちはありえない。」
敗北請負人さん「もう村人勝ちはほぼありえない。」
モウヤンのカレーさん「霊能は真率高いよ、吊りたくないな」
ハイライトさん「これ、狼2残りだったらもう引き分け以上ないのか。」
しげるさん「狩人吊りに行った人が狼っぽいかな モウヤンのカレーさんはそう主張したし。
でも、モウヤンのカレーさんの初日の変なアピールが狼には見えないな・・」
動力さん「まぁこれなら狐勝ってくれた方がいいや。がんばれ狐。」
ゲームマスター「狼の方が正しい対応をしているw」
狼の神さん「オレはずっと霊能偽だとおもってるんですが」
ユキさん「あ、霊脳狐が騙ってる場合もありますね」
動力さん「霊能が偽でなんで占い即噛みしてくるんだ、って話ですよねぇ」
ハイライトさん「ここで霊能吊りはねーよ。
狼の神さん、いまさら何言ってんの?」
狼の神さん「占い真狂w」
兵衛さん「6人中だね」
狼の神さん「占いは真狼だとして霊能はつりたいんだが」
じょぴーさん「吊りが一日遅かったな。一昨日吊ってれば対応が間に合った。」
ハイライトさん「あの狩人が狼のわけねーもんよ。
何で吊ったんだよ。」
ユキさん「やっぱり霊脳さん、偽だったですね」
兵衛さん人中 2狼 1狂人 ?狐
ユキさん以外から狼を吊りましょう
ゲームマスター「じょぴーさんお疲れ様ー」
しげるさん「真狼なら 破綻してるのであり得ない。狂狼なら 初日占い
よって真狂が濃厚、 霊能は真か狼になるが 真狂ー狼なら 
占いの即噛みはないと思う   霊能真だと思う理由>狼の神さん」
兵衛さん「じょぴーさん 0 票 投票先 → 敗北請負人さん
兵衛さん 1 票 投票先 → 敗北請負人さん
ユキさん 0 票 投票先 → 敗北請負人さん
モウヤンのカレーさん 3 票 投票先 → 敗北請負人さん 」
しげるさん「おはよう」
動力さん「お疲れ('A`)э」
じょぴーさん「おつ」
兵衛さん「霊能CO: 敗北請負人さん○(村人)」
エスプレッソさん「じょぴーさんお疲れ様でした。」
敗北請負人さん「いや、全潜伏と考えたからこその霊能護衛だったんだけどね。変態にはなれなかった。」
ハイライトさん「おはよーっす。」
狼の神さん「おはよう」
ユキさん「おはようございます。占い結果 しげるさんは ○村人 でした。」
7日目の朝となりました。(06/08/20 10:27:24)
じょぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょぴーさんを狙います。 >>> ハイライト <<<
ハイライトさんの遠吠え「じゃ、じょぴーさん」
狼の神さんの独り言「最終日までいけるかなぁ・・・」
しげるさんの遠吠え「妖狐ならおはステはしないっぽいってことさ」
エスプレッソさん「霊能吊りたいってのは異常だな。
どういった構成で霊能偽を見れるんだろ。」
敗北請負人さん「日記に書いていたとおりの戦犯になってしまったな。俺。」
動力さん「何で俺が吊られるのかまったく不明だった('A`) 何がいけなかったんだろうか」
ハイライトさんの遠吠え「それは、どっちの意味?
狐じゃないっぽい?」
しげるさんの遠吠え「狼の神さんは2日ほどおはステだったからな」
動力さん「だからそうだって言ったじゃないかYO<真狩人」
狼の神さんの独り言「ユキさん吊るくらいなら霊能つりたい」
ハイライトさんの遠吠え「じゃ、とことんグレー削るということで狼の神さんかもうか。」
狼の神さんの独り言「もうユキさんは最後までのこしたほうがいいな」
ハイライトさんの遠吠え「狼の神さんか、じょぴーさん噛みだね。」
敗北請負人さん「というより狼全潜伏で考えるほうがまっとうだったのか。」
しげるさんの遠吠え「狼の神さんかじょぴーさん噛みかな」
兵衛さんの独り言「7人(明日には6) 2狼1狂人 ?狐」
しげるさんの遠吠え「たぶんモウヤンのカレーさんはつれるので」
ハイライトさんの遠吠え「投票、モウヤンさんで合わせようか。」
ユキさんの独り言「兵衛さんをLWにして、後は○だしですね」
じょぴーさんの独り言「ユキ&霊能は残し。
グレラン2回か。」
モウヤンのカレーさんの念話「狂人の誤爆だったんじゃないかな?霊能噛まれなかったら狩人COでもしようかな」
しげるさんの遠吠え「なんとかなるさ」
動力さん「ここで狐噛んで投票増やさないと村負け確定だ」
ハイライトさんの遠吠え「とりあえず引き分け以上はGET、と。」
敗北請負人さん「しくしくしく」
狼の神さんの独り言「吊り3かぁ」
しげるさんの遠吠え「どうだろう」
ハイライトさんの遠吠え「つーか、投票が嫌な感じに揃っちゃったねw」
動力さん「狩人お疲れ様」
狼の神さんの独り言「まぁ・・・」
ユキさんの独り言「敗北請負人さん、お疲れさまでした
本物だったらごめんなさい(__)」
ゲームマスター「敗北請負人さんお疲れ様ー」
じょぴーさんの独り言「吊りが1日遅かった気もするな。」
兵衛さんの独り言「敗北請負人さんは「村 人」でした。」
動力さん「んー、村人の勝ちがどんどんなくなっていく。というかなくなった。」
兵衛さんの独り言「ごめんねー><」
エスプレッソさん「狩人お疲れ様でした。」
ハイライトさんの遠吠え「狐いるかなあ?」
6日目の夜となりました。(06/08/20 10:24:07)
敗北請負人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じょぴーさん0 票投票先 → 敗北請負人さん
ハイライトさん0 票投票先 → モウヤンのカレーさん
兵衛さん1 票投票先 → 敗北請負人さん
ユキさん0 票投票先 → 敗北請負人さん
しげるさん0 票投票先 → モウヤンのカレーさん
敗北請負人さん4 票投票先 → モウヤンのカレーさん
モウヤンのカレーさん3 票投票先 → 敗北請負人さん
狼の神さん0 票投票先 → 兵衛さん
ゲームマスター「今日モウヤンさん吊れれば・・・・狼ENDですね(´・ω・)」
リンドウさん「私がユキさんに○出して噛まれてるから、真狼の可能性は0なのにね、ユキさん○が忘れ去られてるのだろうか。。」
動力さん「初日役職はねぇって言ったのに・・・。('A`)э」
ハイライトさん「占いが真狂っぽいから>狼の神さん
リンドウさん真なら、ユキさん狂。
リンドウさん狂なら、ユキさん狼考えにくいから、真。
だとすると霊能は真or狼。
狼なら3日目●ださない。」
モウヤンのカレーさん「仮にユキさんが狂人でも狐か狩人に●ならそれこそ狂人噛んで狩人候補を吊らせようとするはず
それをしてこないのは狩人候補が人狼だからじゃないの?」
敗北請負人さん「霊能視点狼@2。俺つったら霊能噛まれるよ。」
エスプレッソさん「動力さん吊りの日に犀さん吊りだったね。で昨日狩人吊り。
それでもどっちにしろ勝てないけど。」
狼の神さん「初日は占いよりも霊能のほうが可能性としてあると思う
もちろん初日狂人だってあるんだが」
しげるさん「初日占いはないって、狂狼なら初日ってわかっててあえて狂人噛んだことになる」
じょぴーさん「真に見えるとか偽に見えるとかそういう判断はおいとけ。」
ユキさん「霊脳初日でしょう
兵衛さんは狼で間違いないです」
兵衛さん「占い初日の 狼狂も可能性だけならあるしねー」
狼の神さん「というか みんな霊能真よりにみてるのはナゼw」
ハイライトさん「ユキさんは狂人決め打ってるよ。
狂狼でいきなり狂噛みは無いだろ。」
しげるさん「そうかなぁ〜、あんまり敗北請負人さん偽には見えないんだよな」
じょぴーさん「敗北請負人吊って噛みと霊能結果を見たほうがいい」
狼の神さん「ユキさんが狼かもしれないけどね
相当なアグレッシブになるが」
モウヤンのカレーさん「ユキさんが狂人なら狼は見捨てて狩人噛むよ、噛まれない狩人は偽者でしょう?」
兵衛さん「初日占いじゃなければ、ユキさん真狂だし、●吊る?」
ハイライトさん「狩人は狼無いと思うんだよなあ。
あっても狐。
だとしたら、狼が2残り(霊能真なら)なんだから、取引材料で残しても良いと思うけど。」
じょぴーさん「犀吊るなら占い噛まれた日だろ。
なんで昨日になって吊ってるのか意味不明だ」
しげるさん「犀さん狼だと思ったんだけどな、●だと思って吊ってみたよ>モウヤンのカレーさん」
動力さん「真狂ー真だって言ったのに狼しか同意してくれない真実('A`)Э」
ユキさん「全くあてにされない占い理由:他の人の意見を聞くような発言が目立ちました。
私的に狐さんっぽいので占ってみました」
狼の神さん「ここまで吊られない狩人は吊り候補で残してる真かもしれんな と思えてきた」
敗北請負人さん「霊能護衛です。真狼-狂の初日霊能の線も捨てきれませんが霊能偽だともう村人勝ちは薄いので決め打つしかないかと。」
しげるさん「あれ、犀さん○なのか・・・ごめんなさい。ミスリードだわ・・」
じょぴーさん「俺はここで狩人吊りを主張する」
エスプレッソさん「しげるさんとハイライトさんは吊らない方向で進めてた。
完全に騙されたよ。悔しい。。。」
モウヤンのカレーさん「おはよー
ところでなんで昨日は●吊らなかったの?」
ハイライトさん「昨日思ったんだけどさ、モウヤンのカレーさん、○もらってから気配消してないか?
初日の意味不明発言くらいだろ、目だったの。」
兵衛さん「兵衛さん 0 票 投票先 → 犀さん
しげるさん 0 票 投票先 → 犀さん
エスプレッソさん 0 票 投票先 → 犀さん
敗北請負人さん 2 票 投票先 → 犀さん
狼の神さん 1 票 投票先 → 犀さん

犀さん 5 票 投票先 → 狼の神さん 」
ハイライトさん「エスプレッソさん乙ー。」
兵衛さん「貼り順間違った><」
狼の神さん「狩人は今日も霊能護衛ですか?」
兵衛さん「霊能CO: 犀さん○(村人)」
兵衛さん「犀さん 5 票 投票先 → 狼の神さん 」
じょぴーさん「霊能結果は?」
動力さん「あいお疲れ。」
しげるさん「俺の主張をまとめればこうなる。
狂人(濃厚)に投票して吊り回数を減らすよりもグレランに吊り回数を費やしたい」
しげるさん「おはよう」
エスプレッソさん「噛まれてよかったよー。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「エスプレッソさんお疲れ様ー」
じょぴーさん「おは」
狼の神さん「おはよう」
ハイライトさん「おはよーっす。」
ユキさん「おはようございます。占い結果 エスプレッソさんは ○村人 でした。」
敗北請負人さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(06/08/20 10:17:30)
エスプレッソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスプレッソさんを狙います。 >>> ハイライト <<<
じょぴーさんの独り言「吊り方がばかばかしすぎるな。」
ハイライトさんの遠吠え「じゃ、エスプレッソさん噛むね。」
狼の神さんの独り言「全員が怪しい それこそが人狼か・・・」
エスプレッソさんの独り言「カレーさんもステルスか。」
狼の神さんの独り言「しげるさんも何だか気になるんだよな」
ハイライトさんの遠吠え「つーか、昨日の投票浮いたなあ。」
さん「嗚呼…自分の力不足にマジ幻滅…。」
敗北請負人さんの独り言「戦犯…じゃなくて狩人CO。敗北請負日記

1日目:前村の敗戦ショックで寝込む。
2日目:(護衛:兵衛)(死体:リンドウ)
     占いは対抗に○出しあるし狼全潜伏っぽい。
     ここは真と思われる霊能守ってグレランの真偽を見たい。
     これでべーぐられたら戦犯だな。
3日目:(護衛:ユキ)(死体:カズマ)
    真狂-狼の初日霊能の可能性と真狼-真の可能性がある。
    兵衛さんには申し訳ないが霊能噛まれれば占いが真に近付く。
    ユキさん護衛。これでリンドウさん真だったら戦犯だな。
4日目:(護衛:兵衛)(死体:八雲藍)
    ユキさん偽かよ!!orz
    霊能真の可能性が高くなった。霊能ガチ護衛。
    これで真狼-狂の初日霊能なら戦犯だな。
5日目:(護衛:兵衛)(死体:)
    ここは何が何でも霊能結果が見たい。
    犀さんやモウヤンのカレーさん囲いの可能性がある。
    グレー噛みだとは思うが霊能噛みだけは阻止したい。
    もう戦犯かもしれない。」
狼の神さんの独り言「混乱を招くといわれてもw いろんな場合を考えて 今回そうだったというしか;;」
ハイライトさんの遠吠え「オレ、狼の時狐に負けること多いんだよなあ。」
しげるさんの遠吠え「それじゃあエスプレッソさん噛みいきましょうか」
敗北請負人さんの独り言「…もう戦犯かもしれないけど。」
エスプレッソさんの独り言「確かに共有噛まれたのは痛いな。」
敗北請負人さんの独り言「兵衛さんガチ護衛。変態と戦犯は紙一重。」
ハイライトさんの遠吠え「狼の神さんも気になる。」
動力さん「吊り3回で狐狼狼を吊り上げれば村はまだ勝てる」
ハイライトさんの遠吠え「エスプレッソさん噛みたいかな。
もう村人くさいし、狐なら吊れないだろうし。」
エスプレッソさんの独り言「霊能結果○なら狩人吊り?」
兵衛さんを護衛します。 >>> 敗北請負人 <<<
狼の神さんの独り言「じょぴーさん
エスプレッソさんは村よりでみてるかな」
ユキさんの独り言「狐だったら困りますね〜><」
動力さん「エスプレッソさん正解」
しげるさんの遠吠え「狩人噛みか、妖狐探しのグレー噛みってとこか」
エスプレッソさんの独り言「この二人は占い無しだと見抜けない。」
ユキさんの独り言「誰も話題にしないけど、モウヤンのカレーさんは人外だと思うのです」
動力さん「お疲れ様。狐の勝ちだよね、こりゃさ」
狼の神さんの独り言「今回 オレは霊能が偽っぽいと感じたからいったまでですな」
エスプレッソさんの独り言「しげるさんとハイライトさんが狼だときつい。」
じょぴーさんの独り言「犀吊りに絶対狐がいる。吊るなら間違いなく占い噛まれた日。
グレー減らしてから吊るとかあほか。」
しげるさんの遠吠え「吊りは3回、なんとかなるかな」
狼の神さんの独り言「エスプレッソさん 「霊能が偽の根拠を提示してくれ。
余計な憶測は混乱を招くだけ>狼の神さん
構成的に霊能偽は難しい。」
明確な理由があったらオレがいわなくてもダレか気づくかとwww」
ゲームマスター「犀さんお疲れ様ー」
ハイライトさんの遠吠え「狐どこだろ。」
兵衛さんの独り言「犀さんは「村 人」でした。」
ハイライトさんの遠吠え「難しくなってきたね。」
5日目の夜となりました。(06/08/20 10:14:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じょぴーさん0 票投票先 → ハイライトさん
さん5 票投票先 → 狼の神さん
ハイライトさん1 票投票先 → モウヤンのカレーさん
兵衛さん0 票投票先 → さん
ユキさん0 票投票先 → 敗北請負人さん
しげるさん0 票投票先 → さん
エスプレッソさん0 票投票先 → さん
敗北請負人さん2 票投票先 → さん
モウヤンのカレーさん1 票投票先 → 敗北請負人さん
狼の神さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「狂人のところを妖狐に直すの忘れたCO」
ゲームマスター「こんな感じになったらGM冥利に尽きます(*´ω`)」
狼の神さん「犀さんは釣りたいな」
ゲームマスター「  ∩∩ ぼ く ら の 村 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、村人 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 人狼  /
    | 狂人 | |人狼  / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /」
エスプレッソさん「霊能が偽の根拠を提示してくれ。
余計な憶測は混乱を招くだけ>狼の神さん
構成的に霊能偽は難しい。」
兵衛さん「占いと狩人が身内切りで両方●だと、狐も怖いけどねー」
じょぴーさん「霊能噛まれれば占い吊りだ。多分それがベター」
しげるさん「無理に占い候補吊る必要はないさ最悪狂人 狼ってことはないだろう。残ってても残りの狼はわからないんだ。害ってほど害じゃないさ」
ハイライトさん「狩人は護衛日誌見る限り真っぽいと思ったけどな。
狼にあの文は書けないだろうから、狩人が真でも狐でもユキさんは偽だと思うけど。」
狼の神さん「あと2-1で 真狼-狂の初日霊能でいきなりの狂噛みというアグレッシブもあるかと思ってる」
じょぴーさん「ここで敗北請負人吊りで霊能結果見るのが多分正しい。」
さん「自分が怪しい発言ばかりしているから疑われるのはしかたないか…。」
エスプレッソさん「俺としてはグレーで吊りたいのはおはステで判断がつかないからという理由だけで狼の神さん。
それよりも犀さん吊って霊能結果を見たいね。」
動力さん「昨日俺が吊られるのもないと思ってたんだけどなー・・・なんでだろう?」
狼の神さん「ずっと思ってたが霊能は偽っぽいとおもうんだ
むしろ噛まれたほうがいいのに護衛した狩人も偽だと思うよ」
ゲームマスター「ステルス2人完全放置なのかしら」
兵衛さん「呪殺無ければ、明日あたり残り占い師吊ります?」
ユキさん「残りグレーは、ハイライトさん、しげるさん、エスプレッソさん、狼の神さん、霊脳さんです」
じょぴーさん「俺の勘はエスプレッソ狐」
狼の神さん「あいよ」
敗北請負人さん「俺視点ユキさん偽なので犀さん吊って霊能結果見てみたい。もしかしたら囲われているかもしれない。」
エスプレッソさん「あと狼の神さんがおはステなのも止めて欲しい。」
じょぴーさん「霊能は多分真だから狩人に霊能守らせてもう一回グレランでもまだいけるか」
兵衛さん「噛まれてるの共有かー」
しげるさん「狩人吊るならいっそ、犀さん吊ってみたい。こっちの方が怪しい感じがするし。」
ハイライトさん「まだ暫定○吊りは避けるのか?
共有死んだ以上、霊能が仕切るべきだね。
とりあえずエスプレッソさんは村側で見てる。」
エスプレッソさん「霊能はどうしたいわけ?犀さんを吊るかどうかも決めないと。
残り占いが狂人だとしたら吊って見るしかないような。」
八雲藍さん「今日共有噛みはないと思ってたよ」
八雲藍さん「狼狐放置とはやるね」
しげるさん「占いは真狂だと思うから狩人候補は噛めなくはないが、すぐには噛まないと思うな、まだグレランしたいところ」
敗北請負人さん「共有と迷ったけど俺視点真占いいないのに霊能噛まれるとシャレならんので霊能守りました。」
じょぴーさん「グレー4・狩人噛み→占い食いなら8人でグレー4だから狩人食いに来るはず」
ユキさん「占い理由:一昨日の後半、発言が急に減ったのでおかしいなと思ってたので、一日あけて占ってみました」
動力さん「真狂ー真でいいんじゃねぇかYO(・Э・)」
兵衛さん「銃殺でないねー、狩人もとりあえず噛まれてない。」
エスプレッソさん「狩人食われるかと思ったけどそうでもないね。
狼が狩人を騙るのかどうかというのがポイント。」
ゲームマスター「役職吊りに行ったら狐勝ちの予感」
敗北請負人さん「俺噛んだら破綻するから噛めないと予想。」
ハイライトさん「共有噛みか。
まあ、狩人霊能守るって言ってたからなあ。」
八雲藍さん「予想外れてたしいっていいな^^;」
じょぴーさん「さて噛まれてないな。」
動力さん「共有お疲れ('A`)」
八雲藍さん「お疲れ様」
しげるさん「犀さんは●吊り主張したり、霊能初日とか意味わかんないので投票した。
単発的な発言だし、狼もありそうな感じがした。」
さん「おはよ!」
ゲームマスター「八雲藍さんお疲れ様ー」
兵衛さんじょぴーさん 1 票 投票先 → 動力さん
ハイライトさん 3 票 投票先 → 動力さん
敗北請負人さん 0 票 投票先 → 動力さん
狼の神さん 2 票 投票先 → 動力さん

動力さん 4 票 投票先 → ハイライトさん
ハイライトさん「おはよーっす。」
しげるさん「おはよう」
ユキさん「おはようございます。占い結果 じょぴーさんは ○村人 でした。」
じょぴーさん「おは」
エスプレッソさん「おはよ」
狼の神さん「おはよう みんな♪」
兵衛さん「霊能CO: 動力さん○(村人)」
敗北請負人さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(06/08/20 10:06:21)
八雲藍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵衛さんを護衛します。 >>> 敗北請負人 <<<
八雲藍さんを狙います。 >>> ハイライト <<<
狼の神さんの独り言「朝マダー」
八雲藍さんの会話「今日は狩人さん噛みがいいな」
狼の神さんの独り言「霊能が偽ぽい」
エスプレッソさんの独り言「吊られたら困るのはわかるけど」
八雲藍さんの会話「狼全潜伏の可能性も高いな」
狼の神さんの独り言「あ 朝がくる ステルス〜」
エスプレッソさんの独り言「狼が狩人COするだろうかね。」
八雲藍さんの会話「2−1は狼側にとって割りといい戦略だと思う「」
エスプレッソさんの独り言「ほぼ狂−真で狩人真か狐。」
八雲藍さんの会話「占い速攻でかまれると本当に難しくなるよね。」
狼の神さんの独り言「役職は全吊りしたいんだが 狼の思う壺になりそうだ」
敗北請負人さんの独り言「俺噛みはしばらくないだろうな。霊能ガチ護衛。」
ハイライトさんの遠吠え「霊能護衛がブラフだったら怖いなあ。」
八雲藍さんの会話「あとは、昨日竜さんを吊り上げた人をチェックやな」
じょぴーさんの独り言「狐はエスプレッソ当たり」
狼の神さんの独り言「2-1だと初日役職が何かによって全然ちがうからなぁ」
エスプレッソさんの独り言「肝心なとこで票指定くらいそうだなぁ」
ハイライトさんの遠吠え「狩人噛んじゃおうか。
んで、明日からしげるさんに身内票するよ。」
動力さん「これは狐勝ちくさいなー。」
敗北請負人さんの独り言「俺、この護衛が終わったら結婚するんだ。」
エスプレッソさんの独り言「共有は二人して俺を疑ってたのかね。」
しげるさんの遠吠え「もう少し狂人泳がせたいから共有噛みかな」
狼の神さんの独り言「真狼-狂とかでいきなり真噛みとかアグレッシブも頭にある」
エスプレッソさんの独り言「狼の神さんがほぼおはステなのか。気づかなかった。」
八雲藍さんの会話「ゆきさん今日はそこを占ってほしいな」
狼の神さんの独り言「敗北請負人さん 「俺視点ユキさん偽なので霊能護衛します。」
ココは霊能は護衛しなくていいのでは・・・
偽っぽいんだよなぁ」
さんの独り言「あぶなかった。もう少しで突然死するところだった。ハイライトさんすまん!!!!」
ハイライトさんの遠吠え「すごいね、リンドウさん真だったとは。
しげるさんナイス噛みです。」
動力さん「お疲れ様でした」
八雲藍さんの会話「占い消えたと見て目立たないようにしてる狐さん?」
ユキさんの独り言「さて、どうしましょう…」
しげるさんの遠吠え「2回投稿してしまった・・・」
しげるさんの遠吠え「どうやら真噛みだった模様、狩人に●あてた狂人GJ」
ハイライトさんの遠吠え「 」
しげるさんの遠吠え「どうやら真噛みだった模様、狩人に●あてた狂人GJ」
狼の神さんの独り言「犀さんは完全に怪しいな あの狩人は噛まれないだろうなぁ
いや むしろ噛んで狂人を吊らせるかな」
じょぴーさんの独り言「吊りたいとこが吊れたな。ここが吊れると推理しやすくなる」
ハイライトさんの遠吠え「1.共有噛み
2.狩人噛み」
動力さん「ここで俺吊りはないだろうよ・・・。」
ゲームマスター「動力さんお疲れー、おはステが吊られないのも珍しいw」
八雲藍さんの会話「狼の神さんはステルス」
兵衛さんの独り言「動力さんは「村 人」でした。」
ハイライトさんの遠吠え「さて、狩人は真かな、狐かな。」
4日目の夜となりました。(06/08/20 10:02:22)
動力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
動力さん4 票投票先 → ハイライトさん
じょぴーさん1 票投票先 → 動力さん
さん2 票投票先 → ハイライトさん
八雲藍さん0 票投票先 → 狼の神さん
ハイライトさん3 票投票先 → 動力さん
兵衛さん0 票投票先 → さん
ユキさん0 票投票先 → 狼の神さん
しげるさん0 票投票先 → さん
エスプレッソさん0 票投票先 → じょぴーさん
敗北請負人さん0 票投票先 → 動力さん
モウヤンのカレーさん0 票投票先 → ハイライトさん
狼の神さん2 票投票先 → 動力さん
ゲームマスター「犀さん、投票をお願いします。」
八雲藍さんぐれらんで
兵衛さん「グレーに入れます」
敗北請負人さん「俺視点ユキさん偽なので霊能護衛します。」
ユキさん「真狩人さんは潜伏しておいてくださいね」
動力さん「狩人放置してぐれランね、了解よ」
ハイライトさん狩人COはとりあえず放置な。
兵衛さん「占い一人噛まれてる以上、真の可能性も残ってる占いと、一人しか居ない霊能者はしばらく残そうよー。」
エスプレッソさん「●吊りはやめよう。狩人は放置。」
八雲藍さん「占いしはあなた視点にせ確定、必要だと思うところを守ってくださいな>狩人」
しげるさん「狩人COか了解しました。暫く放置しましょう。今日はグレランで」
リンドウさん「お、狩人COしたね」
じょぴーさん「●が狼の場合吊るとユキが食われるから吊らない方がいい。」
動力さん「真狼の可能性はないだろうよ」
八雲藍さん「この狩人COはありだね」
ハイライトさん「◆じょぴーさん 「●吊らなくていいだろう。●残しといた方が後半便利だ」
これ、ユキさん真で見てるってこと?
今の段階で真鴈ついてんのか?」
さん「やっぱ初日霊能かな?」
モウヤンのカレーさん「狩人さんへ
もう占いは噛まれてもいいからそれよりは霊能か共有を守って欲しいな」
しげるさん「敗北請負人さんは少し吊りたいところでもあったし、ユキさん仮に真だった場合 グレランはだめだとおもう」
八雲藍さん「銃殺がくるまで放置してよいと思う」
敗北請負人さん仕方ない、狩人CO。
戦犯…じゃなくて狩人CO。敗北請負日記

1日目:前村の敗戦ショックで寝込む。
2日目:(護衛:兵衛)(死体:リンドウ)
     占いは対抗に○出しあるし狼全潜伏っぽい。
     ここは真と思われる霊能守ってグレランの真偽を見たい。
     これでべーぐられたら戦犯だな。
3日目:(護衛:ユキ)(死体:カズマ)
    真狂-狼の初日霊能の可能性と真狼-真の可能性がある。
    兵衛さんには申し訳ないが霊能噛まれれば占いが真確定できる。
    ユキさん護衛。これでリンドウさん真だったら戦犯だな。
八雲藍さん「黒はつらないで」
ハイライトさん「ただ、今日のグレー噛みがわざとらしい感じするんだよなあ。
ユキさんを偽に見せようとする感じがして。
○もらってる中に狼がいたとしても○噛みしそうなもんだけど。」
八雲藍さん相方は真狂ー真の可能性が高くてだいぶ薄れて真狂ー狼という遺言>ALL
じょぴーさん「●吊らなくていいだろう。●残しといた方が後半便利だ」
エスプレッソさん「そんな感じでリンドウさんがユキさんに○だから霊能はほぼ真。>ハイライトさん」
敗北請負人さん「俺吊られそうだな。」
さん「黒吊り!!!」
ユキさん「対抗が狂人だったので、初日あるとしたら霊脳。
真狂ー狼じゃないかと思います」
八雲藍さん「速攻でゆきさんが狂人でおおかみの犀さんを囲った可能性もあることを頭に入れておいてね」
ハイライトさん「●吊りで良いね。
真狂ー狼だと霊能が3日目●出すわけないから、やっぱり真狂ー真っぽいな。」
しげるさん「霊能はほぼ真、よって占いは真狂。動力さんの言ってるとおりだけどみんな分かってるっぽい」
じょぴーさん「グレランでいいだろう。本当は犀吊りたいが2人目の黒が出てるから吊らなくていい。」
敗北請負人さん「共有把握。カズマさん乙です。」
エスプレッソさん「あんまり広い可能性追うのは得策じゃない。
霊能は真決め打ちで残りの占いは真狂決め打ちでいいだろうね。
今日せっかく●が出たんだから真か狂の判断をするべき。」
八雲藍さん「占いを真狂ー真でかんでくる場合はどんな場合があるか考えたんだよ」
ハイライトさん「エスプレッソさん、昨日の主張理解しました。
狂狼だったらいきなり狂噛みはないから、初日役職だとしたら霊能が狂or狼しかないってことね?>エスプレッソさん」
兵衛さん「共有さん乙です。疑ってました」
動力さん「初日役職は薄いよね、それだと狂人噛む理由がないんだ<エスプレッソさん」
モウヤンのカレーさん「おはよー」
エスプレッソさん「今日は●吊りでしょ。霊能真決め打ちで真贋判断するべき。」
しげるさん「昨日モウヤンのカレーさんを占ってるしユキさんの信頼度はダウン気味。
とりあえず誤爆もあるかもしれないから●吊りは賛成。」
リンドウさん「◆ハイライトさん 「リンドウ」 呼んだ?」
八雲藍さん「昨日相方と話したんだけれど」
敗北請負人さん「占い狂狼はないって。狼視点リンドウさんが狂把握できるから狼はリンドウさん噛まない。」
エスプレッソさん「初日役職があるとすれば狂狼−真かな。
でも初日に占い初日が判明して狂人噛む理由はあまりないよね。」
ユキさん「占い理由:追随発言が目立ったのと、最後のミスリードっぽいのが気になって占いました。」
カズマさん「お疲れ様でした
これは厳しいかも」
じょぴーさん「敗北請負人は残しとくか。
どこ吊るかな。」
動力さん「共有把握。お疲れ様でした」
ハイライトさん「あ、夜書いた文消えた・・・」
さん「おはよ」
八雲藍さん共有CO相方カズマさん
ハイライトさんリンドウ
兵衛さん「龍さんは オハステでしたね、役職は多分ないでしょう」
ゲームマスター「カズマさんお疲れ様ー」
じょぴーさん「おは」
八雲藍さん「共有相方おつ;;」
しげるさん「おはよう」
動力さん考えてみたんだが。
狂狼ー真も真狼ー狂もしっくり来ないと思う。
だってそれだと占いを噛んでくる理由がない。リンドウさん真と見てもユキさんに○出してるし。
真狂ー真の狼狐全潜伏が妥当じゃないか?
兵衛さん犀さん 2 票 投票先 → 龍さん
ハイライトさん 0 票 投票先 → 龍さん
エスプレッソさん 2 票 投票先 → 龍さん
敗北請負人さん 1 票 投票先 → 龍さん

龍さん 4 票 投票先 → 犀さん
動力さん「おはよう。そこ吊りはないでしょ」
ハイライトさん「おはよーっす」
ユキさん「おはようございます。占い結果 敗北請負人さんは ●人狼 でした。」
エスプレッソさん「おはよ」
狼の神さん「おはようございマッスル♪」
敗北請負人さん「おはよー」
兵衛さん「霊能CO: 龍さん○(村人)」
4日目の朝となりました。(06/08/20 09:54:00)
カズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキさんを護衛します。 >>> 敗北請負人 <<<
八雲藍さんの会話「それ少し思ったw」
敗北請負人さんの独り言「ユキさん守り」
カズマさんの会話「狼の神さんがあやしー」
八雲藍さんの会話「村人であるならいいのだけど」
八雲藍さんの会話「生かしておくと人外だったときが痛すぎる。」
カズマさんを狙います。 >>> ハイライト <<<
八雲藍さんの会話「エスプレッソさんは怖いんだよね」
じょぴーさんの独り言「そんで狩人に2拓で占いか霊能ガードさせときゃいいんだよ。」
エスプレッソさんの独り言「ユキさん護衛」
狼の神さんの独り言「あ 朝くるので ステルス〜」
ハイライトさんの遠吠え「カズマさんカムね。」
エスプレッソさんの独り言「昨日がべーぐりなら今日はユキさん噛む。」
八雲藍さんの会話「あいたあたりトラップしかけてこないかなぁ?」
狼の神さんの独り言「2日目の発言がわざとらしかったんだよな なんとなく」
カズマさんの会話「犀さんは残ってたら確かに疑わしいね〜」
八雲藍さんの会話「GJ無しの話ね>ゆきさんのこり」
じょぴーさんの独り言「後半吊り難いから昨日の時点で吊るんだろうが。
あほかっての。」
狼の神さんの独り言「つまり犀さん狼でみてる そして龍さんもw」
ハイライトさんの遠吠え「まじすかw」
兵衛さんの独り言「占い狼の狂人初日(潜伏)かな?」
八雲藍さんの会話「もし6日くらいまでゆきさんがかまれない場合は犀さんをつりたい。」
さんの独り言「俺に2つキテイル。じょぴーさん 1 票 投票先 → 犀さん 龍さん 4 票 投票先 → 犀さん  龍さん人外っぽいな〜 じょぴーさんはなぜおれなのかな?」
狼の神さんの独り言「カレーさんは狂人に囲われたっぽいしw」
ユキさんの独り言「おはようございます。占い結果 敗北請負人さんは ○村人 でした。」
しげるさんの遠吠え「特にこれと言ったところはないのでハイライトさんにお任せ〜」
ユキさんの独り言「いきなり占い噛むってことは、全潜伏?」
動力さんの独り言「初日役職はないだろうな、これ」
狼の神さんの独り言「動力さんが役もちっぽいんだよなぁ」
八雲藍さんの会話「占い放置であるならばゆきさんが速攻狼を囲ったということになりそうだね」
カズマさんの会話「ユキさんは偶数の間吊らなくても良いとおもう」
じょぴーさんの独り言「的確に釣るべきとこ吊ってから推理しろよ。
村人かどうかはこの際問題ないだろ。
ここ吊らなくてどうすんだ。」
エスプレッソさんの独り言「ちなみに初日役職があるとすれば狂狼−真かな。
でも初日に占い初日が判明して狂人噛む理由はないよね。

霊能が狼で3日目●打つパターンを考慮するなら真狂−狼も出てくる。
でも乗っ取りに対して占い噛み&●打ちはどうだろう。

あんまり広い可能性追うのは得策じゃない。
霊能は真決め打ちで残りの占いは真狂決め打ちでいいだろうね。」
ゲームマスター「GMなのにニヤニヤされるなんて(´・ω・`)」
動力さんの独り言「それだとリンドウさんが何者?ってなる。」
狼の神さんの独り言「さすがに0票は予想してなかったよww
みんな占いが噛まれてそれどころじゃなかったんだな」
しげるさんの遠吠え「そうですねw」
ハイライトさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
八雲藍さんの会話「判別つかずにかんだという可能性が高い」
動力さんの独り言「真狼ー狂を提唱するのはありえねぇよ。」
ハイライトさんの遠吠え「 」
ハイライトさんの遠吠え「わかんないw
両方噛めば良いべw」
八雲藍さんの会話「能力者はまだ釣らないよ」
カズマさんの会話「占い両噛みあると思うから占い守って欲しいな」
動力さんの独り言「で、かまれたのは真と。」
しげるさんの遠吠え「了解しました」
リンドウさん「おつかれさま〜」
狼の神さんの独り言「とりあえず 狩人や共有が噛まれたり吊られないように明日もステってみるか」
ハイライトさんの遠吠え「 」
動力さんの独り言「考えてみたんだが。
狂狼ー真が一番しっくり来ると思う。
だけどそれだと占いを噛んでくる理由がない。リンドウさん真と見てもユキさんに○出してるし。
真狂ー真の狼狐全潜伏が妥当じゃないか?」
しげるさんの遠吠え「噛みあってたかな?」
リンドウさん「そんなGMさん見てて楽しいCO(ノω`)」
ハイライトさんの遠吠え「何かユキさん真っぽいな。」
カズマさんの会話「真狂ー真が一番可能性高いか
次点で真狂ー狼」
じょぴーさんの独り言「は?普通犀吊りだろ。あほか。」
八雲藍さんの会話「ふぅ、想像道理最低な状況だねぇ。」
さん「おつかれさまでしたー」
兵衛さんの独り言「龍さんは「村 人」でした。」
ハイライトさんの遠吠え「 」
ハイライトさんの遠吠え「グレー噛み挟んでからユキさん噛みに行こうか。」
狼の神さんの独り言「おはステなのに0票とかwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「龍さんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(06/08/20 09:50:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
動力さん2 票投票先 → 八雲藍さん
じょぴーさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
八雲藍さん1 票投票先 → エスプレッソさん
ハイライトさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
兵衛さん0 票投票先 → カズマさん
ユキさん0 票投票先 → じょぴーさん
しげるさん0 票投票先 → 動力さん
カズマさん1 票投票先 → エスプレッソさん
エスプレッソさん2 票投票先 → さん
敗北請負人さん1 票投票先 → さん
モウヤンのカレーさん0 票投票先 → 敗北請負人さん
狼の神さん0 票投票先 → 動力さん
ゲームマスター「龍さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「誤爆しすぎCO(ノω`)」
ゲームマスター「20秒の時点で警告を行います。
再投票は1回限り、赤い方だった場合には再投票は行いません」
ゲームマスター「20秒の時点で警告を行います。
再投票は1回限り、赤い方だった場合には再投票は行いません」
エスプレッソさん「ほとんどないぜ。」
八雲藍さん「まぁぐれらん」
エスプレッソさん「初日役職ならどういった配役が濃厚だい?」
八雲藍さん「3日目にくろうって来る霊能は真とか関係ないよ」
敗北請負人さん「グレランですね。ユキさんは狼だったとしても放置。」
ハイライトさん「初日役職は捨てたノカイ>エスプレッソさん
グレランには同意するけど。
ユキさんは2〜3日放置で良いと思う。
狂人きめうちはしないから、銃殺出ないならその内吊りたいけどね。」
動力さん「真狼ー狂はないでしょ」
さん「グレランっぽくない?」
八雲藍さん「ありえるのは真狼ー狂」
しげるさん「縦しんば 真狂ー狼だったら 狼霊能は安全な位置にいるから占い即噛みはしないと思うけどな〜、真とつなげちゃえば呪殺対策だってできるし」
八雲藍さん「今日もぐれらんかぁ」
エスプレッソさん「真狼−狂はありえないよ。
リンドウさんはユキさんに○打ってる。」
ユキさん「真狂で狼吊られたから、とりあえず占いどちらか噛んだようにみえます」
エスプレッソさん「真噛みならユキさん狂人だから吊る必要は薄い。
3日目●出す霊能は真か狂だろうからほぼ真。
狂人噛みの場合ほぼ真−真残り。グレランでいいよ。」
カズマさん「だけどリンドウさんが噛まれるって事は占いに狼がいないんだよね
占い初日じゃないかぎり」
敗北請負人さん「占い狂狼だったら狼は狂を噛まない。」
兵衛さん「グレランがメインになるし、怪しくても残り5人くらいまで残してねー」
ハイライトさん「◆動力さん 「いや待て、真狂ー霊能初日も考えられるんだぞ?」
霊能を人外が乗っ取ったら今日は●出してこないと思う。
狂人ならやりそうだけど、それなら真狼ー狂になって、今日いきなり占い噛みは考えづらい。」
モウヤンのカレーさんとりあえず噛まれたのが真か狂なのは把握、これらから予想できるのは霊能は真か狂ってことだね。
もし真狂-狼ならまだ占い候補は噛む必要ないしねー
動力さん「ぁー・・・そうか。霊能の真偽も確かめられるね。」
さん「兵衛さん人狼でおれはめ?真占い死亡…かな。」
敗北請負人さん「初日占いはないっぽいね。狂狼はありえないし。」
カズマさん「霊能狼で占いを即噛むとは思えないから霊能は偽でも狂のはず」
じょぴーさん「真狂判断ついたなら犀が狼だろ。
真狂判断ついてないならユキ真の可能性もある。
一回吊り使って確かめた方がいいだろう。」
八雲藍さん「霊能の様子見理由が納得できないのが怖かったよ」
しげるさん「犀さんで真偽ついたのかもしれないけどもう少し様子見てグレランしてたいな」
動力さん「いや待て、真狂ー霊能初日も考えられるんだぞ?」
八雲藍さん「最悪の事態を想定すると初日霊能霊能にせで真占いかまれだよね」
敗北請負人さん「狼吊れたのであせって占い噛みにきたかな。狂噛みにも見えるけど。」
ハイライトさん「初日の出方は真狂っぽかったけどな。
真贋判断つかずのテキトー噛みもあるんじゃないか?
ユキさんはまだ吊る必要ないと思う。
銃殺出ないようなら後半で吊ろうぜ。」
しげるさん「占い噛みを考えると霊能結果のボンさん●っていうのは信じたくなっちゃうな、それをまるまる含め真狂ー真かな」
エスプレッソさん「わからない噛みでもないけどね。
もし真狂−真だったなら一日でも早く占い噛むでしょ。」
兵衛さん「投票からモウヤンのカレーさん村人っぽいけど、発言からは判らないねー」
じょぴーさん「犀吊って占いか霊能ガードが多分一番いい選択肢だ。」
ゲームマスター「狼サイドちょっと厳しい感じですねー」
ユキさん「占い理由:ステルスから、いきなりレシピ張りされたので、ちょっと意味不明な行動が気になりました。」
カズマさん「占い噛まれちゃった
まさか霊能守ってないと思うけど
これが嫌だよね〜」
動力さん「狂人の○だしなら犀さんを吊る理由がわからない。」
リンドウさん「●吊れてたんだ、納得。。おつかれさまでした〜」
動力さん「リンドウさんを真と見ての噛みか?」
八雲藍さん「何でそこ噛み?」
ハイライトさん「ボンさん狼かよ」
じょぴーさん「とりあえず犀吊りか」
さん「おはよ。」
モウヤンのカレーさん一時間以内にモウヤンカレー1`完食した方はなんとタダ!!
じょぴーさん「わからん噛み方するな」
八雲藍さん「おはよう」
モウヤンのカレーさん「おはよー」
しげるさん「おはよう」
ハイライトさん「いきなり占い候補噛みか。」
兵衛さんユキさん 0 票 投票先 → ボンさん
しげるさん 0 票 投票先 → ボンさん
エスプレッソさん 1 票 投票先 → ボンさん
敗北請負人さん 0 票 投票先 → ボンさん
狼の神さん 1 票 投票先 → ボンさん

ボンさん 5 票 投票先 → モウヤンのカレーさん
リンドウさん「うぉぉい」
ゲームマスター「占いさん乙でしたー」
動力さん「おはよう」
敗北請負人さん「うわ、べーぐられた…」
カズマさん「おはよう」
八雲藍さん「あーあ」
兵衛さん「霊能CO: ボンさん●(人狼)」
ハイライトさん「おはよー」
さん「おはようー」
狼の神さん「おすおす」
敗北請負人さん「おはよー」
じょぴーさん「おは」
エスプレッソさん「おはよー」
ユキさん「おはようございます。占い結果 モウヤンのカレーさんは ○村人 でした。」
3日目の朝となりました。(06/08/20 09:41:50)
リンドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵衛さんを護衛します。 >>> 敗北請負人 <<<
八雲藍さんの会話「ふむ。」
リンドウさんの独り言「占い 動力さん○でした」
カズマさんの会話「昨日は狼あんまり喋って無さそう」
リンドウさんを狙います。 >>> しげる <<<
八雲藍さんの会話「占いかまれたら出るかい?」
八雲藍さんの会話「今日占いかまれたら危険やねぇ」
敗北請負人さんの独り言「兵衛さん守り」
ハイライトさんの遠吠え「噛み任せた!GO!」
八雲藍さんの会話「リンドウさん狼?」
ハイライトさんの遠吠え「護衛出たら泣けるけどw
いっちゃおうかw」
八雲藍さんの会話「限りなくうそ臭いんだけど・・」
ユキさんの独り言「おはようございます。占い結果 モウヤンのカレーさんは ○村人 でした。」
じょぴーさんの独り言「俺の勘で突き進む」
八雲藍さんの会話「黒が出てきたときのため潜伏って」
ハイライトさんの遠吠え「それでも良いよ。」
しげるさんの遠吠え「まだ先かな?」
カズマさんの会話「占いはどちらかといったらユキさんかな〜」
八雲藍さんの会話「見た感じエスプレッソさんは自分と考えが違う村人か人外だと思う」
しげるさんの遠吠え「いきなり占い師いっちゃいます?」
ハイライトさんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛もうか。」
じょぴーさんの独り言「初日占いで敗北請負人と動力が狼だな。」
ハイライトさんの遠吠え「 」
さんの独り言「人外くさい。」
ハイライトさんの遠吠え「じゃあ霊能はちょっと残した方が良いね。」
リンドウさんの独り言「占い 動力さん○でした」
八雲藍さんの会話「様子見理由が微妙すぎ」
カズマさんの会話「2-1になって占いかまれて霊能偽が嫌なんだよね」
動力さんの独り言「出方見ると真狂ー真の狼全潜伏?あるいは霊能初日の狐か狼のっとりと見ていいと思う。
リンドウさんがが遅めで対抗に○出してるのがちょっと気になるところ。」
八雲藍さんの会話「霊能そこまで信頼度高くないや」
ハイライトさんの遠吠え「おお、しげるさん身内してんのか。」
動力さんを占います。 >>> リンドウ <<<
しげるさんの遠吠え「 」
しげるさんの遠吠え「仕方ないよっていうか身内投票しちゃったし」
八雲藍さんの会話「これは下手すると霊能初日占い即かまれもありえるかもね」
狼の神さんの独り言「吼えすくねw」
ハイライトさんの遠吠え「 」
ボンさん「乙ですー」
さんの独り言「龍さんなぜに俺吊り提示してきたのかな?」
ハイライトさんの遠吠え「参ったね。」
八雲藍さんの会話「2−2になったら人外1把握できるしね」
ユキさんの独り言「ボンさん、お疲れさまでした
2-1でしたね〜
初日役職さんなんでしょうか」
ハイライトさんの遠吠え「 」
モウヤンのカレーさんの念話「何故吊られなかったんだろう?」
しげるさんの遠吠え「ボンさんおつー」
八雲藍さんの会話「自分も霊能のっとられるくらいなら出てきてほしい派」
ゲームマスター「ボンさんお疲れ様ですー」
ハイライトさんの遠吠え「霊能噛んじゃう?」
カズマさんの会話「あの霊能はあんまり信用できない気がするなー」
モウヤンのカレーさんの念話「ボンさん、アナタの投票は正しい!」
八雲藍さんの会話「エスプレッソさんきになるなぁ。」
動力さんの独り言「なんか地味にじょびーさんと相互投票してるな」
エスプレッソさんの独り言「ハイライトさん報復投票してこなかったね」
ハイライトさんの遠吠え「吊られそうだなー、とは思った。」
兵衛さんの独り言「ボンさんは「人 狼」でした」
2日目の夜となりました。(06/08/20 09:38:02)
ボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
動力さん1 票投票先 → じょぴーさん
じょぴーさん2 票投票先 → 動力さん
さん0 票投票先 → さん
ボンさん5 票投票先 → モウヤンのカレーさん
八雲藍さん0 票投票先 → エスプレッソさん
ハイライトさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → モウヤンのカレーさん
兵衛さん0 票投票先 → カズマさん
リンドウさん0 票投票先 → じょぴーさん
ユキさん0 票投票先 → ボンさん
しげるさん0 票投票先 → ボンさん
カズマさん1 票投票先 → 狼の神さん
エスプレッソさん1 票投票先 → ボンさん
敗北請負人さん0 票投票先 → ボンさん
モウヤンのカレーさん2 票投票先 → さん
狼の神さん1 票投票先 → ボンさん
狼の神さん「かれ・・・・www」
ボンさん(´д`)
エスプレッソさん「心の準備がしたいのは村人より人外かなー」
カズマさん「初日に朝の挨拶以外に拘る所無いし、
これから凄く信用できる発言してくれるならいいけどね」
モウヤンのカレーさんモウヤンカレーのレシピだよ♪
材料
謎の肉500g
じゃがいも3個
にんじん2本
たまねぎ3個
不思議なスパイス
ハイライトさん「だから、今日出るなら2−2になる可能性があったわけよ。
今日2−1なら明日も2−1だろ。
それなら初日から2−1のほうが心の準備できるじゃん>エスプレッソさん」
八雲藍さん「いやグレラン以外ないと^^;」
じょぴーさん「リンドウが対抗に○狙って出したとしたら狂狼ー真か真狂ー?だ。
俺的にはかなり初日占いくさい。」
敗北請負人さん「って占いやん。起きたばかりでボケかましたな俺。」
兵衛さん「共有さん、もし相方初日だったらCOよろしくー」
ボンさん「グレラン把握〜♪」
八雲藍さん「初日能力者&狼全潜伏もないわけではないと」
エスプレッソさん「初日に出たからって2−1の霊能なんて噛まれなきゃ信用できないって」
さん「グレランじゃないの?」
八雲藍さん「今日はグレランだねぇ。」
兵衛さん「対抗居ないのか〜出てくると思ってた」
敗北請負人さん「リンドウさん役職?」
動力さん「対抗でなくて2-1ねぇ。今日はぐれランでいいんでないかい?」
しげるさん「流石に対抗がでて潜伏する霊能はいないでしょう、2−1で終わりかな。なんか狼全潜伏より初日どこかかけてると予想」
ハイライトさん「2−1よりも2−0の方が良いわけないでしょ。
明日になったら吊られ噛まれで2人霊能候補が減る。
どうせ2−1になるとしたら、明日より今日の方が良い>エスプレッソさん」
さん「なぜに俺?」
さん「あ。失礼。○しか出てなかったね」
じょぴーさん「朝様子見とか意味分からん。お前らそういう変なとこにこだわりすぎだ」
敗北請負人さん「2-1だと初日能力者の可能性ありそうだな…」
動力さん「いやいや、それはないだろ。<犀さんつり」
八雲藍さん「ごめん、そのへんな誘導はわけがわからない>竜さん」
狼の神さん「龍さん 「じゃあ犀さん吊りだね」 ないwww」
リンドウさん「●出しの騙りがいたら潜伏したかったので、少し様子見させてもらったよ>ハイライトさん」
さん「じゃあ犀さん吊りだね」
カズマさん「霊能対抗いたら朝様子見な感じの兵衛さんは狂人に見えますけど」
敗北請負人さん「2-1か?」
エスプレッソさん「潜伏すると何がまずいのかわからないけどね。
2−1になるくらいなら潜伏して欲しいよ>しげるさん」
八雲藍さん「ここで潜伏する霊能はいないと思いますねぇ」
ハイライトさん「霊能対抗いる?
いるなら今日中ね。
明日以降出ても信用しないからな。」
ボンさん「COすれ」
動力さん「2-1じゃ不安すぎてやってられん」
じょぴーさん「霊能対抗いるなら出たまへ」
動力さん「対抗出てくれー。」
八雲藍さん「霊能対抗お願いします」
しげるさん「占い2だと潜伏する霊能者いるからな〜、最悪明日までには出て欲しい所だ」
八雲藍さん「いいことだw」
エスプレッソさん「霊能出てしまったようですね。
対抗が居るなら必ず今日中にお願いします。」
八雲藍さん「対抗占いは占いの内訳がつけやすいのですよねぇ」
ハイライトさん「出方だけ見ると真狂っぽいな。」
リンドウさん「ユキさん狂人ですね、霊能に狼出てくるか、全潜伏か」
兵衛さん霊能者CO
しげるさん「霊能でてくるかな?」
じょぴーさん「この占いの出方は初日占いがあるな。」
ユキさん「対抗さんは私に○だしですか、狼さんっぽいですね」
カズマさん「占い2なら霊能は潜伏もあり
2-1になる事も考えたら信用される出方お願いね」
敗北請負人さん「占い2かな。どっちも○なので霊能にも出てほしい。」
ボンさん「オソヨー」
八雲藍さん「れいのうでて役職チェックしたいですね」
ハイライトさん「占い2なら霊能はCO、共有は潜伏で行こうぜ!!」
兵衛さん「占い師は2人かー」
エスプレッソさん「占い候補は二人でよいですかね。
リンドウさんは対抗占いになっていますね。
狂人が様子見無し朝一COとなっていると。」
さん「しろもらった。うれし〜。」
モウヤンのカレーさん「おはよー」
しげるさん「てんこーは狼の仲間>ハイライトさん」
八雲藍さん「×妖狐○天狐ですw」
じょぴーさん「占いは2で終わりか?」
ハイライトさん「占い2か。
リンドウさんちょっと遅れたね。」
動力さん「占い2で○進行か・・・霊能出てもいいんでない?」
八雲藍さん「さてさて、おはようございます〜」
じょぴーさん「おは」
ハイライトさん「てんこーって何だ!?wwww」
狼の神さん「おは」
さん「おはようございます。」
兵衛さん「おはよー」
八雲藍さん「あなたは「てんこー」です。
【能力】式やイリュージョンを使いこなすことができます。」
さん「おはー」
リンドウさん「占いCO ユキさん○」
敗北請負人さん「おはよー」
しげるさん「おはよう」
動力さん「おはよ。」
ハイライトさん「おっはよー」
カズマさん「おはようー」
ユキさん「おはようございます。占い結果 犀さんは ○村人 でした。」
エスプレッソさん「おはようです」
ゲームマスター「ほんと霊話に誤爆するなぁ・・・w」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(06/08/20 09:30:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイライト <<<
カズマさんの会話「はいー」
八雲藍さんの会話「3−1の○進行以外は臨機応変にいきます」
狼の神さんの独り言「潜伏じゃ」
八雲藍さんの会話「ではおとなしくしておきましょうかね」
八雲藍さんの会話「ふむ」
ハイライトさんの遠吠え「じゃ、全潜伏でさっくり真噛んでこーか。」
ユキさんの独り言「とりあえずこれでいってみます」
ボンさんの遠吠え「まだ囲わない方がいいと思う。」
ユキさんの独り言「おはようございます。占い結果 犀さんは ○村人 でした。」
ハイライトさんの遠吠え「ああ、全潜伏でいくかい?」
カズマさんの会話「3-1なら私もでちゃっていいとおもいますね
2-2だと困りますけど」
ユキさんの独り言「さて、勝手に初日予想
狼さん:犀さん、カズマさん、ボンさん
狐さん:リンドウさん」
ハイライトさんの遠吠え「いきなり囲って良い?」
しげるさんの遠吠え「ハイライトさんも潜伏でいいよ」
ハイライトさんの遠吠え「じゃあ、騙ろうかな。
失敗したらごめんね。」
リンドウさんの独り言「占いCO ユキさん○」
ハイライトさんの遠吠え「うはw」
エスプレッソさんの独り言「夏は少なくともGM付きの村でないと微妙ですね。
朝からご苦労さまです。」
ゲームマスター「今日も楽しくニヤニヤさせていただきます(´ω`)」
ボンさんの遠吠え「俺潜伏希望者。」
しげるさんの遠吠え「潜伏してます・・」
八雲藍さんの会話「どうしましょうか?」
ボンさんの遠吠え「狼厭w」
八雲藍さんの会話「3−1の白進行はフルオープンが好きですねぇ。」
ユキさんの独り言「勝率凄く低いのです、狼チームさん、ごめんなさい」
カズマさんの会話「よろしくー」
ハイライトさんの遠吠え「どっちか騙ります?」
ゲームマスター「【禁止】
・突然死、初心者CO(夜可)、荒らし行為
・リア狂行為(村サイドの『無益な』騙り、初心者騙り)
・シスコピ(遠吠え、共有会話ログ(遺言は打ち直すこと)含む)

【初心者の方へ】
・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ←左記サイトを熟読してから来てください。
 初心者を言い訳にしたマナー違反はやめてください。
・昼間、初心者を示唆するような発言は一切禁止です。

【お願い】
・見づらいので、占い理由は二言目を推奨します。
・このゲームの相手はNPCではありません。相手に対する配慮を怠らないようお願いします。
・このゲームは話し合いから怪しい人を推理するゲームだと私は考えています。
 意味のないステルスは控えてください。皆で一緒に話し合いましょう。
 ※思惑があっての戦略的ステルスは構いません」
敗北請負人さんの独り言「さて、狩人は初挑戦。変態と戦犯は紙一重なので堅実に守っていきましょうか。」
ボンさんの遠吠え「よろー」
リンドウさんの独り言「占いCO ユキさん○」
しげるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【禁止】
・突然死、初心者CO(夜可)、荒らし行為
・リア狂行為(村サイドの『無益な』騙り、初心者騙り)
・シスコピ(遠吠え、共有会話ログ(遺言は打ち直すこと)含む)

【初心者の方へ】
・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ←左記サイトを熟読してから来てください。
 初心者を言い訳にしたマナー違反はやめてください。
・昼間、初心者を示唆するような発言は一切禁止です。

【お願い】
・見づらいので、占い理由は二言目を推奨します。
・このゲームの相手はNPCではありません。相手に対する配慮を怠らないようお願いします。
・このゲームは話し合いから怪しい人を推理するゲームだと私は考えています。
 意味のないステルスは控えてください。皆で一緒に話し合いましょう。
 ※思惑があっての戦略的ステルスは構いません
ハイライトさんの遠吠え「よろしくです。」
ユキさんの独り言「久しぶりに狂人になった気がします」
モウヤンのカレーさんの念話「もうイヤーン」
兵衛さんの独り言「霊能者ー4日目に噛まれると予想」
リンドウさんの独り言「占い久々だぁ」
エスプレッソさんの独り言「むらびとー。GMさんよろしくお願いします。」
ハイライトさんの遠吠え「朝からハードな役キター」
動力さんの独り言「まじめに可能性を考えて行くしかないだろうよ」
ユキさんの独り言「GM様、よろしくお願いします(ペコ」
ユキさんを占います。 >>> リンドウ <<<
八雲藍さんの会話「よろしくお願いしますコン♪」
敗北請負人さんの独り言「ホントに水色来たし!!」
動力さんの独り言「はいNEET。」
八雲藍さんの会話「緑かw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/08/20 09:26:34)
ゲームマスター「OKです、15秒後に始めます」
敗北請負人さん「占いか共有か。俺は水色のほうがいいな。」
動力さん「緑色がやりたいんだ・・・。」
ゲームマスター「@1」
八雲藍さん「まったりがんばりますよw」
ハイライトさん「てきとーにがんばるー。」
敗北請負人さん「では、GMさんみなさんよろしくです。」
敗北請負人さん「俺が狼になったら先に謝っておく。ごめん。」
兵衛さん「村人希望です」
ユキさん「よろしくお願いします」
さん「がんばりますよ〜。」
兵衛さん「みりぃさんて、朝蹴られること多い気がする・・・」
ゲームマスター「意気込みなどどうぞー」
リンドウさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので、25分確認で始めようと思います」
じょぴーさん「みりぃはいつも赤くて蹴られてる」
さん「やった=。」
ゲームマスター「狼の神さんいらっしゃいませー」
ゲームマスター「みりぃさん蹴ったの初めてかもですねー」
狼の神さん「ずざー」
狼の神さん」が村へやってきました。(06/08/20 09:23:13)
八雲藍さん「確かにすごい意外ですねぇ」
かりさんがモウヤンのカレーに名前を変更しました。
ボンさん「ノシ」
敗北請負人さん「みりぃさんが赤かったのか。意外といえば意外だな。」
みりぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みりぃさんまた別の機会にー」
敗北請負人さん「俺、普通村狼で勝ったことないわ…」
ゲームマスター「現在赤1ですので、私が集合時間指定する前から赤い方なので蹴らせて頂きます」
動力さん「よろしくお願いしますね」
ボンさん「あらためよろ」
動力さん('A`)悶々・・・占いやりたいなぁ
さん「仮さんおはよ〜。」
ハイライトさん「そろったー。
あらためてよろしくー。」
モウヤンのカレーさん「おはようございます。」
さん「やった〜17人そろったよ〜。」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませー」
ボンさん「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!」
かりさん」が村へやってきました。(06/08/20 09:19:37)
ゲームマスター「現在赤1ですので、最悪後1人で出来ますねー」
敗北請負人さん「しかし赤い人がいるならもうちょっとかかりそうかな。」
八雲藍さん「まだまだ時間がかかると思ってましたがw」
動力さん「@1か」
さん「敗北請負人さんよろしく〜。」
ゲームマスター「敗北請負人さんいらっしゃいませー」
敗北請負人さん「おはよろしゅう」
敗北請負人さん」が村へやってきました。(06/08/20 09:16:42)
ゲームマスター「現在赤2人、他の方は順調ですね」
さん「@2人♪」
ボンさん「@2♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんがエスプレッソに名前を変更しました。
さん「@3人♪」
エスプレッソさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(06/08/20 09:14:23)
さんがカズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
カズマさん「よろしく」
ボンさん「ふえてる〜w」
さん」が村へやってきました。(06/08/20 09:13:47)
さん「しげるさんよろしく〜。」
さん「ユキさんよろしくー。」
ゲームマスター「しげるさんいらっしゃい」
しげるさん「よろしく」
しげるさん」が村へやってきました。(06/08/20 09:12:46)
さん「いつの間にやら12にん」
ゲームマスター「ユキさんよろしくー」
リンドウさん「おはよー、よろしくー」
ユキさん「よろしくお願いします」
ハイライトさん「何かグイグイ増えてるw」
ゲームマスター「兵衛さん、リンドウさんよろしくー」
ユキさん」が村へやってきました。(06/08/20 09:11:36)
ゲームマスター「了解しました>ハイライトさん」
兵衛さん「あはよう、よろしくー」
リンドウさん」が村へやってきました。(06/08/20 09:11:27)
兵衛さん」が村へやってきました。(06/08/20 09:11:14)
ゲームマスター「龍さんよろしくー」
ハイライトさん「あ、少人数なら抜けますが気にしないでください。」
さん「おはようございます。よろしくー」
さん「俺は賛成です〜。」
さん」が村へやってきました。(06/08/20 09:10:03)
ゲームマスター「よろしいでしょうか?」
ゲームマスター「9:30分までに揃わなかった場合、状況を見て少人数でも開始しようかと思いますが」
ボンさん「隣9人で始めてるしw」
ゲームマスター「八雲藍さん、ハイライトさんよろしくー」
ボンさん「俺的桃栗のがいいんだけどな、w」
さん「おはよ〜。」
さん「@9人♪」
ハイライトさん「おはよーございます。」
ハイライトさん」が村へやってきました。(06/08/20 09:06:23)
ボンさん「ミスタw」
さん「ほんとにあつまりませんね。」
ボンさん「088」
さん「よろしく〜。」
ボンさん「朝は集まらんなw」
八雲藍さん「おはようございます♪」
ボンさん「よろ〜し〜く〜♪」
八雲藍さん」が村へやってきました。(06/08/20 08:58:53)
ボンさん」が村へやってきました。(06/08/20 08:58:49)
ゲームマスター「集まるまでにまだまだ時間かかると思いますので、雑談などしつつ気長にお待ちください。」
ゲームマスター「みりぃさんよろしくー」
さん「おはよ〜」
みりぃさん「おはようなの。」
みりぃさん」が村へやってきました。(06/08/20 08:50:46)
さん「どういう意味ですか〜?」
ゲームマスター「エロエロですねっ!」
じょぴーさん「どうもAFKを見ると○○○○○○○を想像してしまう。」
ゲームマスター「少々AFKしますが、PCの傍にはいます。」
ゲームマスター「犀さんよろしくですー」
さん「ございま〜す。」
さん「おっはっよ〜」
さん」が村へやってきました。(06/08/20 08:43:00)
ゲームマスター「動力さん、じょぴーさん、よろしくお願いしますねー」
じょぴーさん「ぷりっきゅあっ♪」
じょぴーさん「じょぴじょぴー」
じょぴーさん」が村へやってきました。(06/08/20 08:40:30)
動力さん「よろしくお願いしますね」
動力さん」が村へやってきました。(06/08/20 08:39:27)
ゲームマスター「【禁止】
・突然死、初心者CO(夜可)、荒らし行為
・リア狂行為(村サイドの『無益な』騙り、初心者騙り)
・シスコピ(遠吠え、共有会話ログ(遺言は打ち直すこと)含む)

【初心者の方へ】
・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ←左記サイトを熟読してから来てください。
 初心者を言い訳にしたマナー違反はやめてください。
・昼間、初心者を示唆するような発言は一切禁止です。

【お願い】
・見づらいので、占い理由は二言目を推奨します。
・このゲームの相手はNPCではありません。相手に対する配慮を怠らないようお願いします。
・このゲームは話し合いから怪しい人を推理するゲームだと私は考えています。
 意味のないステルスは控えてください。皆で一緒に話し合いましょう。
 ※思惑があっての戦略的ステルスは構いません

【キックについて】
・参加登録者を優先したいので、更新が途絶えても揃わない限りキックは致しません。
(但し、入村後から発言、更新が一度もない方は、定員に達する前に蹴ることがあります。)

以上、意味の不明瞭な点があれば遠慮なく質問してください。
意見や誤謬指摘、大歓迎します。気兼ねなくおっしゃってください。」
ゲームマスター「また普通村村にしたよCO」
戻る