過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
三味線
wadatsumi
[村 人]
(生存中)
 
 
ライエル
asid
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
ランプス ◆pNN9pqr0Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビオラ
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
売国奴
[人 狼]
(生存中)
 
 
カスタネット
アレス
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
JIS ◆Tkli7JWVZg
[共有者]
(死 亡)
 何を書けばいいのやら。
 
トランペット
ささのは
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡弓
ルン
[村 人]
(生存中)
 
 
シタール
ハイアン ◆EqtePewCZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストリングラフィ
なっちゃん ◆000H925R16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラリネット
みりぃ ◆ahkPB71q9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンドリン
ESP ◆LRGSxhXUL.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
琵琶
rossig
[村 人]
(死 亡)
 
 
和太鼓
ぴえ〜る ◆Iy9zRhUJM2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
竜笛
おおだ ◆SweHN0UROs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 24463番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ストリングラフィさん「GMさん村立てありがとうございました、狐オメ、みなさんお疲れさまでしたー」
クラリネットさん「狂―真狼は多分何度やっても読めないなー・・・。精進しまーす。
お疲れ様でしたー。」
マンドリンさん「占いの真偽は狼にもわかってなかったのか・・・。
占い初日だし、これはカオスだったなぁ。
ちぇ、勝ったのは運が良かっただけか・・・。」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今夕もお集まり頂きましてありがとうございました
GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りしました ではではーノシ」
トランペットさん「まさか狐が残ってるとね^^;狐GJでした><くやしぃー」
ストリングラフィさん「とりあえず霊能結果で仲間を○寄りにみせてグレランから逃すことが出来たのでこの作戦はまずまずだったかと
占いが真なら勝ってたわけだしね」
胡弓さん「村たてありがとうございました。GM。みなさん楽しかったです。お疲れ様でした。失礼します」
トランペットさん「GM様村たてありがとうでしたー^^ またよろしくです。」
フルートさん「おつかれさまー
オーケストラ村は狐勝ちすぎだよーwww」
ゲームマスター「これでオーケストラ村の通算狐勝率は36.8%にまで上昇しましたw」
クラリネットさん「内訳分からなかったねぇ。今回のは難しかったよ。
占いが真ならマンドリンさんで銃殺、奇跡の大逆転が起きていたんだね。」
トランペットさん「トロンさん ありがと〜^^またよろですw」
ストリングラフィさん「琵琶さん吊りが余計だったかな?狂人か狼吊ってればまだ終わらなかったし」
胡弓さん「お疲れ様でした。あー、そうでしたか・・。」
トロンボーンさん「これはひどい、狼たちすまんかったwおつかれです」
三味線さん「うわ、だめだめ。ログみてきますおつかれさま」
トランペットさん「狐おめw ぜんぜんノーマークでしたw」
マンドリンさん「うわぁ・・・でも内訳ぜんぜん違ったわー・・・。」
ビオラさん「だから フルートさん吊ればいいとおもったのにw」
琵琶さん「お疲れ様でした〜・・・初日占いはなけるTT」
フルートさん「狂人かよwwwなんて恐ろしい子www」
トロンボーンさん「うわあああああああああ」
ストリングラフィさん「ライエルさん噛みは私を信じてそうな発言があったからと
占いが真で私の霊能判定を信じれはそこを占いそうだったから
万が一狐で呪殺があると不味いから占ってくれてると予想してグレー噛みでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます^^」
シタールさん「おつかれ」
クラリネットさん「お疲れ様なのー。難しかった!」
マンドリンさん「わーい、楽勝ー。」
トランペットさん「wwww」
妖 狐」の勝利です!(06/08/20 18:01:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
トランペットさん2 票投票先 → トロンボーンさん
マンドリンさん0 票投票先 → トロンボーンさん
トロンボーンさん3 票投票先 → フルートさん
フルートさん1 票投票先 → トランペットさん
胡弓さん0 票投票先 → トロンボーンさん
三味線さん0 票投票先 → トランペットさん
シタールさん「吊れた瞬間終わりか」
クラリネットさん「正直漢字3連続で占った時点で真の芽は捨てていたんだけどwかたかなばっかり人外だったねぇ。
初日も含めて漢字は役職者ばっかり!」
トランペットさん「もれは占い吊りにいれるわ」
トロンボーンさん「わかればよろし>胡弓さん」
マンドリンさん「占い1で最後まで噛まれないというのはありえないよな。
狂だとしても、ここまで○出していれば囲われているはずで、
噛んで信頼度を上げて、逃げ切るという選択肢を狼は取るはずなんだよ。」
フルートさん「霊能は和太鼓さん真も考えていたんだけどな」
胡弓さん「◆トロンボーンさん 「占った方が村人だったとしてももう一人が狼だからね>胡弓さん」 そりゃ、そうでしょうね。」
トロンボーンさん「俺信じればフルートさん吊ってあしたトランペットさん吊り。フルートさん狼で2残りの可能性も若干あるからフルートさん吊って。」
三味線さん「霊能真でみてるけど、となるとフルートさんは身内切りしか、してないからね。トランペットさんいきたい」
ストリングラフィさん「そうです、村人、狼、狐、どの視点でも占いの真贋は不明。
だけど狼には真、狐には狼にみえている訳です,ハイ。」
マンドリンさん「ストリングさん狼なら、わざわざ霊能で出ないとおもうんだよね。
ストリングさんを真に見てる。ということで、和太鼓さん狂。
そうすると、自動的にトロンボーンさんがLWになる。」
クラリネットさん「良くライエルさん噛んだねぇ。占い合わせたようにも見えなかったし。
これは狐勝ち濃厚になっちゃったねぇ。」
トランペットさん「占」
トロンボーンさん「占った方が村人だったとしてももう一人が狼だからね>胡弓さん」
胡弓さん「今まで、簡素とはいえ、理由はあったでしょ。なのに今日になって適当とは」
フルートさん「占い吊りたいけどな 囲われてたら終わりだぜ」
ストリングラフィさん「シタールさんお疲れさまでしたー」
胡弓さん「適当ですか・・。グレーからのチョイスとはいえ、一応、今までの発言内容や投票先から参考にするはずなのに、適当って・・。」
マンドリンさん「でも昨日の共有の遺言が気になる。」
トランペットさん「だな@1だし、もれ吊って終わらなければ占いでいいよ」
トロンボーンさん「俺を信じてくれるのならフルートさん吊りで明日トランペットさん吊りで勝利」
マンドリンさん「じゃ、トランペットさん吊って、終わらなかったらトロンボーンさん吊りで良い?」
クラリネットさん「あれ?トロンボーンさんが占いだっけ?またトランペットさんと間違えていた・・・。
ということは真贋まったくついていなかったってことだね。すごい賭けだなぁこれは。」
琵琶さん「共有さん乙」
ストリングラフィさん「んー。。。狼は狂人を占いだと思ってるし狐は狂人を狼だと思ってる。」
三味線さん「@1だしトランペットさん吊りたい」
トロンボーンさん「共有おつかれ〜」
シタールさん「おつかれ」
ゲームマスター「シタールさんお疲れ様でしたー」
フルートさん「おはようございます」
トロンボーンさん占い理由:グレーの一人で適当に
トランペットさん「おはよう。」
胡弓さん「おはようさんです。共有さん、お疲れ様でした」
三味線さん「おはよう」
トロンボーンさん「占いCO:トランペットさん人狼でした。」
マンドリンさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(06/08/20 17:55:25)
シタールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シタールさんを狙います。 >>> トランペット <<<
胡弓さんの独り言「狐生きてるのかな・・。」
フルートさんの遠吠え「 」
トロンボーンさんの独り言「共有だけじゃなくて俺噛んだりすれば良かったのに」
フルートさんの遠吠え「 」
フルートさんの遠吠え「 」
シタールさんの会話「あー、やだやだ・・・」
フルートさんの遠吠え「まあ明日は占い吊りに行くぜ 狐いたらおめでとう」
クラリネットさん「ビオラさん狼は正直ありえないかなとw
カスタネットさん狼にしても、マンドリンさん村寄りで見ていたからどうも票の動きがおかしいなとは感じていた。」
ストリングラフィさん「琵琶さんお疲れさまでした、明日狂人吊りだと狐勝ちだからここはあえて狂人噛んで欲しいね」
フルートさんの遠吠え「どちらかを占って●を出すだろうて
そろそろ俺来るか?w」
マンドリンさんの念話「狩人COもいらねーな。」
クラリネットさん「うーんなっちゃんの信頼は半分くらいかな。占いが狼で初日から決め打ち気味だったから狼だとは思わなかったよ。しめたと思った狂人、ふつうに真霊能のどっちかだと思っていた。」
シタールさんの会話「占い真はありえなくはないんだよな、心情的に認められんだけで」
マンドリンさんの念話「・・・あんま嬉しくないけど。」
フルートさんの遠吠え「さて、明日生きてるのかねぇ」
琵琶さん「やはり初日占い・・・orz」
マンドリンさんの念話「LW吊りー☆☆☆
ひゃっほいひゃっほいひゃっほいほい!」
トロンボーンさんの独り言「トランペットさん狼でした」
胡弓さんの独り言「あ、琵琶さん吊りなの。」
琵琶さん「お疲れ様でした」
マンドリンさんの念話「明日は占い吊りー☆☆☆」
ゲームマスター「琵琶さんお疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(06/08/20 17:52:23)
琵琶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トランペットさん0 票投票先 → トロンボーンさん
シタールさん0 票投票先 → 琵琶さん
マンドリンさん0 票投票先 → 琵琶さん
トロンボーンさん2 票投票先 → フルートさん
琵琶さん3 票投票先 → フルートさん
フルートさん2 票投票先 → 三味線さん
胡弓さん0 票投票先 → トロンボーンさん
三味線さん1 票投票先 → 琵琶さん
ストリングラフィさん「はい、またまた狼でした、ぴえ〜るさん占いの次は霊能ですか、即噛みしてゴメンね
ところでみりぃさん少しは信じてくれた?」
クラリネットさん「しかし霊能噛んで出るのって結構賭けじゃないか?
初日役職にしても占いか霊能か狂人か1個足りないじゃーん。」
ビオラさん「おいらが生きてればフルートさん絶対つったのに!!きいいいいいい」
シタールさん「俺死ぬかもしれんから先言っとく、占いは明日吊ってくれ」
マンドリンさん「解除ってことはグレランだろ。」
トロンボーンさん「トランペットさんとフルートさん誘導激しすぎ」
琵琶さん「どうします?>共有」
トロンボーンさん「いやいや、狼見つけられないけど俺真ですよ!!信じてください」
胡弓さん「あ、そうですか・・。電話でしたか。私情はわからないけど。」
シタールさん今日から暫定○も解除します
三味線さん「占真をすてると、それでも@1の可能性のほうが高いか」
フルートさん「ストリングラフィさんが真霊能なら狼残り1だが
和太鼓さん真なら残り狼数わからんな」
トロンボーンさん「電話着てた>胡弓さん」
琵琶さん「占いを真とすると、村人視点でグレーは、フルートさん、トランペットさんだけだね。」
ゲームマスター「そして狐に○きたw」
シタールさん「占い真はもう可能性として消します」
トランペットさん「絶対@1は囲ってる。」
クラリネットさん「なっちゃんか・・・狼なのか・・・くそ・・・。」
トロンボーンさん「ラス狼はトランペットさんかフルートさん。霊能偽者なら両方狼の可能性もあり得るね」
胡弓さん「今、解答ですか、昨日は発言したのが後半でしたから返事なかったのは仕方ないですが、一昨日は十分時間あったと思いますが。あとなるへそは口癖ですから>トロンボーンさん」
三味線さん「狩人さんがまもったならCOでもしてくれ」
マンドリンさん「だって、占い真なら完璧詰んでるんだぜ?ありえなさすぎ。」
琵琶さん「しかし、狼占いならこれだけ○出し続けるか?って疑問もある」
シタールさん「マンドリンさん、先走ってませんか?
トロンボーンさんラス狼は大いにありえるとこなんですが」
ストリングラフィさん「遅れたけど霊界のみなさんお疲れさまでしたー」
三味線さん「白がいまだにこんなにいるのはおかしい、囲われてるのか」
トロンボーンさん「これをかいてて遅れた」
トランペットさん「おいらも占い吊り押します、こんなのありえない。」
トロンボーンさんあそこで出てくるのは真か狂の可能性高いからね。狂にしてはしっかり発言推理してるから真寄りと見てるよ>クラリネットさん
フルートさん「暫定○残りすぎだろ これ囲いあるな」
トロンボーンさんあの時の質問が嘘っぽくみえたんだよ、発言数稼いでるように見えたし「なるへそ」とか返してたしね。>胡弓さん
ストリングラフィさん「えー、よりによってそこに○ですか」
マンドリンさん「占い吊って、グレランにしようぜ。暫定○噛まれないなんてありえなさすぎ。」
シタールさん「占った瞬間朝になったとかって小芝居希望」
クラリネットさん「お疲れ様でしたー。」
トロンボーンさん占い理由:すごく霊能吊りを押してた。まあ目だってたから占ったよ。他の人占えばよかったとちょっと後悔
琵琶さん朝ですよ〜
ゲームマスター「狂人のグレーに狼・狼・狐 どこに○出すかな」
トロンボーンさん「占いCO:マンドリン村人でした。」
胡弓さん「占いや共有さん食わなかったですか」
クラリネットさん「マンドリンさんが狐かー。吊れるかなぁ?」
トランペットさん「どした?」
琵琶さん「占い、朝寝坊さん?」
フルートさん「トロンさんどした?」
マンドリンさん「おはよう。」
三味線さん「占いは?」
シタールさん「おはよ」
ゲームマスター「クラリネットさんお疲れ様でしたー」
トランペットさん「おはよう。」
フルートさん「おはようございます」
三味線さん「おはよう」
胡弓さん「おはようございます」
琵琶さん「おはようございます♪」
6日目の朝となりました。(06/08/20 17:46:27)
クラリネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを狙います。 >>> トランペット <<<
クラリネットさんの独り言「トロンボーンだった」
クラリネットさんの独り言「トランペットさんラス狼なのかなあ」
胡弓さんの独り言「共有噛まないのも不思議だね。GJ+銃殺かな。昨日は」
マンドリンさんの念話「わーおわーおわーお。」
琵琶さんの独り言「わかんね〜・・・占いが偽だとすると狼だろうから吊るしかない
でもそうなったら、グレーだらけ」
フルートさんの遠吠え「●出る方が先かもな
今噛めば暫定○が囲いに見えることも・・ないか?」
マンドリンさんの念話「ん?あれ?そう考えると、トロンボーンさん狼!?」
トランペットさんの遠吠え「ストリンさんありでした><」
三味線さんの独り言「これで初日占い琵琶さん狼だったら笑えるな」
ストリングラフィさん「よし、初日占いなら狂人視点噛まれた霊能が真で私が狼は判っていたはず。
ここは○しか出さないと思うし幸い狐は囲われてない、狼に○のあとに狂人噛みでいけるよ」
トランペットさんの遠吠え「でも 占い「次で「つれそう」
マンドリンさんの念話「対抗出たら即COすべき。何が何でも。」
トランペットさんの遠吠え「そそw きびしいw」
マンドリンさんの念話「でももしも真なら、3日目に出てくるのはだめだよ。」
ビオラさん「狐wwwナニ納得してんだよw」
三味線さんの独り言「狂人か真だと思うんだけどなぁ・・・」
フルートさんの遠吠え「( ゚Д゚)y─┛~~トロンのグレーってトランペット、クラリ、マンド、俺か
きびしぃーーー」
マンドリンさんの念話「多分ストリングさん真だな。ビオラさん狼に妙に納得した。」
シタールさんの会話「吊り増やしてくんねえかなー」
ビオラさん「狼に負けてもいいけどフルートさんは吊ってほしいなー」
ゲームマスター「ストリングラフィさんお疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(06/08/20 17:43:01)
ストリングラフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トランペットさん0 票投票先 → ストリングラフィさん
シタールさん0 票投票先 → ストリングラフィさん
マンドリンさん1 票投票先 → ストリングラフィさん
トロンボーンさん0 票投票先 → フルートさん
琵琶さん1 票投票先 → ストリングラフィさん
クラリネットさん0 票投票先 → ストリングラフィさん
ストリングラフィさん7 票投票先 → 琵琶さん
フルートさん1 票投票先 → ストリングラフィさん
胡弓さん0 票投票先 → ストリングラフィさん
三味線さん0 票投票先 → マンドリンさん
ゲームマスター「お疲れ様でしたーノシ>ライエルさん」
マンドリンさん「霊能1人噛めてるんだから、もう1人吊るのは時間の問題だろう。
噛むだけ無駄なんだよ。そしておそらく占い初日。
でなければ狼がここまで狐を探すわけが無い。」
クラリネットさん「占い狐とかねーよwwww役職足りなさすぎるよ」
ストリングラフィさんあとトロンボーンさん真ならここは狐対策で占い予告するべきです。
狼はあと1なのでアナタが真なら噛まれると思うからです。
トロンボーンさん「マンドリンさんが占いたかったけど村人寄りに見えてきた」
胡弓さん「◆トロンボーンさん 「狼見つけられないし、銃殺もできない、ほんとごめん」
◆ビオラさん 「ライエルさんはフルートさんかばうんだ・・・ふーん」
◆胡弓さん 「俺のどこが無難なの?霊能者さんに質問もしたし、フルートさんのほうが昨日は発言回数も少なかったし、状況確認系が多かったですよ>トロンボーンさん」
昨日の俺の質問には答えてくれないし、これ以降発言なしです。なぜ?>トロンボーンさん」
琵琶さん「ここで狼はグレー噛みにくるとは思えない
となると、占い師さん狐か、ライエルさん狐か。」
フルートさん「霊能は1人噛まれてるから信用はできないな」
トランペットさん「占い偽だとするとかなりつじつまがあるんだが・・・。
みんなはどう考えてる?」
クラリネットさん「トロンボーンさんは霊能真だと考えているのですね。
で、死体なし何処だと思いますか。銃殺でなければ今日のはかみ合わせにしか見えませんよ。」
ライエルさん「反省して次へ行きます(´・ω・)ノシ」
三味線さん「役職が噛まれないのはなんで、吊らせたいのか」
フルートさん「トロンさん真なら○結構残ってるからグレー噛みはないだろうから銃殺
トロンさん狼なら銃殺に見せる噛み合わせだな」
胡弓さん「 」
シタールさん「今日はストリングラフィさん吊りで
明日明らかな呪殺無ければトロンボーンさん狼認定して暫定○全解除でよろしく」
マンドリンさん「狼が霊能を?なんで?霊能1人噛めてるのに?さらに霊能噛むの?なんで?」
ストリングラフィさんシタールさんあとは頼みます、占いが狼なら暫定白に狐がいるかもしれないので怪しいと思ったら暫定白でも吊り指定してくださいね。
トランペットさんおうw
ゲームマスター「【ミニ情報】オーケストラ村はなぜか狐の勝率が高いというお話。
ここまで計18回開催してきて、実に35%もの高い狐勝率となっています」
マンドリンさんあぁ!すげえよかったよ!!
クラリネットさん「霊能はほうっておけば今日までなら噛まれる可能性あったよ。
今日生きていれば残り吊り4回、ビオラさんが●だろうが○だろうが霊能を吊って、明日占い決め打ちする腹積もりだったよ私は。」
トロンボーンさん「銃殺+GJかな?ここで俺噛んでくるかな?狼2匹吊れてるなら狼あたらないのはしょうがないと言い訳を・・・」
トランペットさん「あぁ狐の可能性もあるのか・・・」
ストリングラフィさんマンドリンさんトランペットさん良かったですね。
これで安心して霊能吊れますから^^
トランペットさん「しかし このグレー噛みは何なんだ・・・」
クラリネットさん「ふーん周りを良く見ている印象ね。私はライエルさん支離滅裂な発言しかしていない印象だったけど。だからこそ村人認定して、でも最終日までは残しておきたくないなーどっかで吊りたいなーって思っていた。狐・・・あるかなあ。
トロンボーンさん銃殺+GJだとして何処噛みでの死体なしだと思う?」
琵琶さんストリングラフィさん、下のに名前が入ってない・・・テンプレ?w
シタールさん「ライン見たいって理由で霊能残してる人っているの?」
ライエルさん「お疲れ様でしたorz...」
胡弓さん「これは、偶然か、噛み合わせか、銃殺&GJor狐噛みか」
ストリングラフィさんあ、ビオラさん狼ね。
この結果により私視点残りの人狼はあと1人なので
狐勝ちを防止する意味でもここは霊能吊りで問題ないです。
ただし相変わらず占い師の真贋は不明なままです。
なのでもし仮に占い師が●を出した場合、真なら●吊りで終わります。
だから明日以降占い師が●を出してきても迂闊に即吊りなんてしないで
まずはグレーを減らして占いの負担を減らしてあげてください。
マンドリンさんだからなんで霊能吊らないんだよ。ライン見てどうするんだ?
そもそも霊能の役割ってなんだよ?占い師の真偽を確かめるために存在するんだろ?
今更トロンボーンさんとストリングさんのライン繋がったところで、
和太鼓さんの偽が確定するわけでもなし。
フルートさん「噛み合わせか銃殺だな」
クラリネットさん「ビオラさん狼ってwww」
マンドリンさん「おはよう。」
琵琶さん「と思ったけど、銃殺+GJ?」
フルートさん「おはようございます」
トランペットさん「なんなのこの噛みは・・・」
トロンボーンさん「占い理由:発言もよくしてるし、周りをよく見ている印象。冷静な感じがして銃殺期待で占いました。」
ライエルさん「ぎゃー・・・ごめんなさいorz」
シタールさん「おはよ」
ストリングラフィさんおはようー、これは流石に狂人扱いされそうだけど…信じて欲しい!また人狼が吊れました。
さん●、オオカミさんでした。
琵琶さん「グレー噛みか」
トロンボーンさん「占いCO:ライエルさん村人でした。」
ゲームマスター「ライエルさんお疲れ様でしたー」
胡弓さん「おはようございます。」
トランペットさん「おはよう」
クラリネットさん「おはよー。」
三味線さん「おはよう」
琵琶さん「おはようございます♪」
ピアノさん「変な人同士波長が合うのを感じたね」
5日目の朝となりました。(06/08/20 17:35:25)
ライエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライエルさんを狙います。 >>> ストリングラフィ <<<
クラリネットさんの独り言「狼だとしてもおかしいんだよね、○に狐いたらどーするんだろ」
トロンボーンさんの独り言「霊能は狼濃厚」
トロンボーンさんの独り言「そろそろ俺噛みどきだよ?この噛みは狼は囲ってるんだろね」
シタールさんの会話「占い吊ると終わる可能性あるから嫌だな」
三味線さんの独り言「騙るにしては吼えが少ないな」
トロンボーンさんの独り言「占いCO:ライエルさん人狼でした。」
ストリングラフィさんの遠吠え「噛みは共有でいく?それとも占い?噛みたいのはライエルさんだけど…」
クラリネットさんの独り言「もう漢字は居ないけど、何処占うんだろ」
トランペットさんの遠吠え「ごめ狼の数少なく見せたいw」
フルートさんの遠吠え「???」
マンドリンさんの念話「俺は死なないぞぉおおおおおお!!!!」
胡弓さんの独り言「マンドリンさんが狼や狐なら、すごい積極的だよね」
マンドリンさんの念話「まぁいい・・・。ふふふ・・・みな、もがき苦しむが良い・・・。」
フルートさんの遠吠え「 」
ビオラさん「やーん 狼に吊り負けた」
フルートさんの遠吠え「 」
クラリネットさんの独り言「明日10人、霊能吊って占い吊りかな ●出ていたら占いが先かな」
フルートさんの遠吠え「・・仲間たちの反応がない」
マンドリンさんの念話「まぁこういう村に限って、ビオラさん狼ってよくあるんだがな。」
三味線さんの独り言「村人ばらばら、占い怪しい、食われるかな」
ライエルさんの独り言「あんな事を言った後に吊り逃れしなくても怪しくしか見えないんだよねぇ。どうだろうかなぁ」
マンドリンさんの念話「ありえねえ。一番まともだとおもってたビオラさんが吊れてる。」
フルートさんの遠吠え「ビオラさん吊れたw」
ライエルさんの独り言「霊能結果が●ならよしと見たいなぁ…ビオラさんお疲れ('A`)э」
クラリネットさんの独り言「ビオラさん吊るぐらいなら霊能吊ったほうがいいな」
マンドリンさんの念話「だからなんで霊能吊らないんだよ。ライン見てどうするんだ?
そもそも霊能の役割ってなんだよ?占い師の真偽を確かめるために存在するんだろ?
今更トロンボーンさんとストリングさんのライン繋がったところで、
和太鼓さんの偽が確定するわけでもなし。」
胡弓さんの独り言「占い偽じゃない?」
ゲームマスター「ビオラさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(06/08/20 17:30:46)
ビオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トランペットさん2 票投票先 → ビオラさん
シタールさん0 票投票先 → ビオラさん
マンドリンさん0 票投票先 → ストリングラフィさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ビオラさん
琵琶さん0 票投票先 → ビオラさん
クラリネットさん0 票投票先 → トランペットさん
ストリングラフィさん1 票投票先 → ビオラさん
ビオラさん8 票投票先 → フルートさん
フルートさん1 票投票先 → ビオラさん
胡弓さん0 票投票先 → ビオラさん
ライエルさん0 票投票先 → ビオラさん
三味線さん0 票投票先 → トランペットさん
ゲームマスター「中の人みて納得てw」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します。次は突然死となりますのでご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
トランペットさん3 票投票先 → ビオラさん
シタールさん0 票投票先 → マンドリンさん
マンドリンさん1 票投票先 → ストリングラフィさん
トロンボーンさん0 票投票先 → フルートさん
琵琶さん0 票投票先 → ストリングラフィさん
クラリネットさん0 票投票先 → トランペットさん
ストリングラフィさん2 票投票先 → ビオラさん
ビオラさん3 票投票先 → フルートさん
フルートさん2 票投票先 → トランペットさん
胡弓さん0 票投票先 → ライエルさん
ライエルさん1 票投票先 → ビオラさん
三味線さん0 票投票先 → トランペットさん
シタールさん「呪殺きたら確定○5人になるのにこんなかみありえん」
ビオラさん「吊り逃れしてないから放置でいいのでは??」
フルートさん「なんだよそれ。俺吊りも無駄吊りだっつーの」
トランペットさん「やっぱフルート吊ってとけばよかったか・・・」
ライエルさん「仮に霊能を真とするなら、吊り逃れをしたのは役職か狼で昨日は狩人、今日は狼ってことじゃないのか?」
ストリングラフィさんまぁ村人視点で私が怪しく見えるのはしょうがないから占いが●だしてその人の霊能判定を看させてくれれば即吊りしてくれても良いけどね…
マンドリンさん「◆マンドリンさん 「護衛すべきは占い師。自分に●を出されるまで、とりあえず護衛し続けるしかない。」
あ、狩人COじゃなくて、狩人だった場合、って意味ね。
狩人は狩人自身が占い師に●出されるまで、っていう意味ね。」
クラリネットさん「あと、今日共有噛みだからって狩人は占いの護衛外さなくていいよ。」
ビオラさん「まあ いろんな可能性あるし グレランでいいよ」
シタールさん「1人しか居ない占いが出した○が両方ピンピンしてるんですが」
三味線さん「狐をどう処理するかか、初日占いで狼はグレランにかけてるのか」
ライエルさん「真霊能ならもっと説得力のある発言を頼む。ただ霊能視点でいわれても分からん」
ピアノさん「相方変な人だなと思ったらハイアンだったw」
フルートさん「吊り逃れしてる中に狩人いたらどうすんだろねぇ
疑うなら俺吊ればいいじゃん 占いもしないんならさ」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でしたノシ>カスタネットさん」
クラリネットさん「フルートさんに入れるほうが不審ってどういう意味か説明してもらいたいね。
昨日は票変え見てフルートさん吊り1択だよ。占い1人しかいなくて共有オープンしてんだよ?」
マンドリンさん「護衛すべきは占い師。自分に●を出されるまで、とりあえず護衛し続けるしかない。」
琵琶さん「現霊脳さん視点だと狼なんだけど、現霊脳さんが真の保障がないのよね」
シタールさん「むしろ狐を探す気のない狼に失望した」
ライエルさん「霊能偽なら問題ねぇでしょ。<ストリングラフィさん」
トロンボーンさん「狼見つけられないし、銃殺もできない、ほんとごめん」
ビオラさん「ライエルさんはフルートさんかばうんだ・・・ふーん」
胡弓さん「俺のどこが無難なの?霊能者さんに質問もしたし、フルートさんのほうが昨日は発言回数も少なかったし、状況確認系が多かったですよ>トロンボーンさん」
ライエルさん「占い先指定して噛まれたらどーすんだ、それは意味ないだろ<ビオラさん」
カスタネットさん「お疲れ様。抜けますね」
ストリングラフィさんマンドリンさん、そうは言いますが実際に彼は人狼でしたよ
これをアナタはどう説明するのですか?
トランペットさん「二重投稿ごめんなさい;;」
クラリネットさん「私とマンドリンさんが非常に怪しくなるね。
だがすぐ票変えしたのではなく、カスタネットさんが吊り逃れしていたから私は3回目フルートさんに票変えしたのです。其処を良く覚えておいて貰いたい。
まぁ霊能真ならだけどね。」
ビオラさん「じゃあ 占ってもらえよって話しジャン?」
シタールさん「この局面で誰を護衛してほしいのか教えてほしい>マンドリンさん」
トランペットさん「すまんが 占い−霊脳とも偽に見えてしょうがない。」
トランペットさん「すまんが 占い−霊脳とも偽に見えてしょうがない。」
ライエルさん「2日続けて吊られそうなのに吊り逃れを一切してないんだぞ?」
ゲームマスター「ピアノさんお疲れ様でしたー」
ビオラさん「この霊能いらなくない?」
フルートさん「初日からビオラさんがあやしすぎるわな」
ライエルさん「俺はフルートさんに入れるほうが不審だけどな」
トロンボーンさん「ものすごく思ったから最後まで投票しなかったんだよ>マンドリンさん」
クラリネットさん「カスタネットさん●とか」
琵琶さん「共有さんが票をあわせていたカスタネットさんに、
共有さん視点で何か見えるものがあったかと思って投票」
ゲームマスター「って、誤爆してないしw」
ライエルさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人誤爆、そして共有が狐を吊り指定しそう 奇跡は起こるか…?!」
カスタネットさん「共有もいない。ますます負けが濃厚・・・お疲れ」
ストリングラフィさんおはようー、村人のグレラン力は素晴らしいね、昨日は人狼が吊れましたよ。
カスタネットさん●、オオカミさんでした。
胡弓さん「おはよう」
トロンボーンさん占い理由:無難発言ばっか。発言を増やそうとしている感があったので占いました。村人でした。
マンドリンさんトロンボーンさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
ストリングラフィさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
シタールさん 0 票 投票先 → カスタネットさん

トランペットさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
琵琶さん 0 票 投票先 → カスタネットさん
胡弓さん 0 票 投票先 → カスタネットさん
ライエルさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
三味線さん 0 票 投票先 → カスタネットさん
吊り逃れしてる人間は吊るべきではないし、理由も聞くべきではない。
怪しいなら狼が噛んで来る。噛まれないなら狼と判断すれば良いだけ。
よって、吊り逃れに投票してる人間が怪しい。
共有や霊能候補まで投票してるのが嘆かわしい。
特にトロンボーンさん、なぜ彼を狩人だと思わないんですか?
トランペットさん「おはよう」
フルートさん「おはようございます」
クラリネットさん「おはよー」
琵琶さん「-----10秒-----
おはようございます♪」
マンドリンさん「おはよう。」
三味線さん「おはよう」
シタールさん「おはよ」
トロンボーンさん「占いCO:胡弓さん村人でした。」
ビオラさん「なんでフルートさんが吊れないのか」
4日目の朝となりました。(06/08/20 17:20:02)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> ストリングラフィ <<<
マンドリンさんの念話「この村、やばいんじゃね?」
ゲームマスター「ジョセフww」
クラリネットさんの独り言「ライエルさん村人だろうが残しておきたくないな 吊ってしまおう」
クラリネットさんの独り言「ライエルさん 0 票 投票先 → マンドリンさん
三味線さん 0 票 投票先 → クラリネットさん」
クラリネットさんの独り言「まあ全潜伏ならラインつながせないために霊能噛みって充分ありうるけどね。
真―狂ってほとんどありえないからね。霊能噛んだ後に占い偽分かったって、それはそれで霊能真だったってことになるだけでokだし。」
カスタネットさん「占いがいない!霊能もいない!狩人すらいないんじゃ村人の負けは確実じゃ!
確実!コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃ!」
ピアノさんの会話「気持ちは分からないでもないけどね」
ライエルさんの独り言「吊り逃れしないのは身内投票があるから、と見ればそれも崩れるけどさ・・・」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でしたノシ>和太鼓さん」
マンドリンさんの念話「ストリングラフィさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
シタールさん 0 票 投票先 → カスタネットさん

トランペットさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
トロンボーンさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
琵琶さん 0 票 投票先 → カスタネットさん
胡弓さん 0 票 投票先 → カスタネットさん
ライエルさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
三味線さん 0 票 投票先 → カスタネットさん
吊り逃れしてる人間は吊るべきではないし、理由も聞くべきではない。
怪しいなら狼が噛んで来る。噛まれないなら狼と判断すれば良いだけ。
よって、吊り逃れに投票してる人間が怪しい。
共有まで投票してるのが嘆かわしい。」
ゲームマスター「おっと、狂人誤爆きそうですね」
クラリネットさんの独り言「どう見ても狼―真狂の狂噛みです。本当にありがとうございました。」
フルートさんの遠吠え「グレランなら身内投票は余裕でしてもらっていいぜw」
シタールさんの会話「あげく最後の最後で共有が入れてないほうに投票ってね、かなりポイント低い」
トロンボーンさんの独り言「吊られたか??」
クラリネットさんの独り言「るんるるんっ♪」
ストリングラフィさんの遠吠え「占いが村人に○で霊能判定を信じれば投票からトランペットさんとフルートさんが安全になると思うし」
クラリネットさんの独り言「わーたーしぃはぁー しょーしーんーしゃぁー なーんにもぉわーからないー」
フルートさんの遠吠え「占われてたら素直に吊られるよ
吊り逃れしてないから狩人COとかできないしな」
シタールさんの会話「あそこで霊能吊り推すって村人視点じゃないよね」
和太鼓さん「みなさん、お疲れさまでした。
またねノシ」
クラリネットさんの独り言「ライエルさん多分クラリネットとカスタネット間違えたんだよね」
トランペットさんの遠吠え「了解、今後ともストリンさんと対抗しますがごめんね><;」
ピアノさんの会話「マンドリンさん吊ろうか」
琵琶さんの独り言「カスタネットさん、乙です」
三味線さんの独り言「なんか怖いな、終わるかとおもったよ」
トロンボーンさんの独り言「うーん、明日トランペットさんに●出す」
カスタネットさん「そして、初日占いか。霊能占い死亡で狐はウハウハ。」
ストリングラフィさんの遠吠え「カスタネットさん吊り逃れしてるから信じてくれそうですし」
フルートさんの遠吠え「さすがに占われたかw?」
ビオラさんの独り言「なんでフルートさんが吊れないのか?」
ゲームマスター「カスタネットさんお疲れ様でしたー」
和太鼓さん「さて、寝るか。」
胡弓さんの独り言「こうなりますか。」
シタールさんの会話「マンドリンさんは吊りだね、あまりにも逆らいすぎ」
ライエルさんの独り言「何でフルートさん吊りたがるんだ?フルートさんどう見ても村だろ」
トロンボーンさんの独り言「占いCO:胡弓さん村人でした。」
ストリングラフィさんの遠吠え「明日霊能判定で●だしますね」
クラリネットさんの独り言「何で吊り逃れ吊るのだろう・・・。」
カスタネットさん「そうか。俺のほうが怪しいか。」
3日目の夜となりました。(06/08/20 17:15:32)
カスタネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トランペットさん0 票投票先 → カスタネットさん
シタールさん0 票投票先 → カスタネットさん
マンドリンさん0 票投票先 → フルートさん
ピアノさん1 票投票先 → フルートさん
トロンボーンさん0 票投票先 → カスタネットさん
琵琶さん0 票投票先 → カスタネットさん
クラリネットさん0 票投票先 → フルートさん
ストリングラフィさん0 票投票先 → カスタネットさん
ビオラさん1 票投票先 → フルートさん
フルートさん4 票投票先 → ビオラさん
胡弓さん0 票投票先 → カスタネットさん
ライエルさん0 票投票先 → カスタネットさん
三味線さん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん8 票投票先 → ピアノさん
ゲームマスター「えーと、三度、票割れ再投票ですー^^;;」
和太鼓さん「ひっきわけ!ひっきわけ!ww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トランペットさん0 票投票先 → カスタネットさん
シタールさん0 票投票先 → カスタネットさん
マンドリンさん1 票投票先 → ストリングラフィさん
ピアノさん0 票投票先 → フルートさん
トロンボーンさん0 票投票先 → フルートさん
琵琶さん0 票投票先 → カスタネットさん
クラリネットさん1 票投票先 → フルートさん
ストリングラフィさん1 票投票先 → マンドリンさん
ビオラさん1 票投票先 → フルートさん
フルートさん5 票投票先 → ビオラさん
胡弓さん0 票投票先 → カスタネットさん
ライエルさん0 票投票先 → クラリネットさん
三味線さん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん5 票投票先 → フルートさん
ゲームマスター「はーいお疲れ様でしたノシ>竜笛さん」
ゲームマスター「ふたたび票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トランペットさん0 票投票先 → ストリングラフィさん
シタールさん0 票投票先 → カスタネットさん
マンドリンさん1 票投票先 → ストリングラフィさん
ピアノさん0 票投票先 → カスタネットさん
トロンボーンさん0 票投票先 → フルートさん
琵琶さん0 票投票先 → フルートさん
クラリネットさん0 票投票先 → 胡弓さん
ストリングラフィさん2 票投票先 → マンドリンさん
ビオラさん2 票投票先 → フルートさん
フルートさん4 票投票先 → ビオラさん
胡弓さん1 票投票先 → カスタネットさん
ライエルさん0 票投票先 → ビオラさん
三味線さん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん4 票投票先 → フルートさん
竜笛さん「スミマセン、隣村が起動するので発言数減ります、御疲れ様でした」
ゲームマスター「しかし霊能噛み⇒翌日霊能COが狼、という考えには到達しづらいかも。。。」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トランペットさん0 票投票先 → ストリングラフィさん
シタールさん0 票投票先 → カスタネットさん
マンドリンさん2 票投票先 → ストリングラフィさん
ピアノさん0 票投票先 → カスタネットさん
トロンボーンさん0 票投票先 → フルートさん
琵琶さん0 票投票先 → フルートさん
クラリネットさん1 票投票先 → 胡弓さん
ストリングラフィさん2 票投票先 → マンドリンさん
ビオラさん1 票投票先 → フルートさん
フルートさん3 票投票先 → ビオラさん
胡弓さん2 票投票先 → カスタネットさん
ライエルさん0 票投票先 → マンドリンさん
三味線さん0 票投票先 → クラリネットさん
カスタネットさん3 票投票先 → 胡弓さん
竜笛さん「ごめんよ村人、こんなに臭いのが狩人で」
竜笛さん「無理でしょう……」
ゲームマスター「しかしグレランで狼1匹は吊れそうです 村人のグレラン力に期待」
竜笛さん「三日目にして重要役職が3つも消えるとは……」
琵琶さん「じゃあ今日はグレラン?」
フルートさん「霊能は真狂っぽいな てことは占いは真か狼か狐だな
狐はないだろうが」
マンドリンさん「占い1に対して霊能2.必ずどちらかとは占いは繋がる。
ゆえに、占いと霊能のラインを見るのは無駄。
そして、真だろうが狂だろうが霊能が噛まれているのは事実。
ストリングさんが狼である可能性は低くない。
今日はストリングさん吊り。」
シタールさん「トロンボーンさんは早い段階で呪殺こないと偽認定するんで頑張ってくださいな」
胡弓さん「なるへそ>ストリングラフィさん」
クラリネットさん「まあこうなるとトロンボーンさん狂はほとんどないね。
真or狼なら、真なら当然三味線さん○、潜伏占いがいると怖いから狼がいきなり囲いはあんまりないよって三味線さん村人。
いずれにせよ三味線さんは非狼認定でいいと思うな。」
ライエルさん「最悪狂人だから吊る必要はないと思うがね」
ピアノさん「霊能はそのうち吊るよ」
トランペットさん「なんとなく 占いー霊脳を乗っ取りに着てる狼みたい」
シタールさん「三味線さん囲われた可能性高い
投票ミス自覚してて、1人しかいない占いから○もらうってのは占い狼っぽい」
琵琶さん「今日の霊脳は真かもしれないし、狂かもしれない。
でも、どっちが真か分からないなら吊ってもいいかなと思ってる」
ライエルさん「どうも出遅れ狂人くさいんだよなー<ストリングラフィさん」
ストリングラフィさん対抗の霊能判定が事実通りならまだ潜伏し続ける積りでしたが
噛まれてる以上村人に真実を伝えるためにCOしました。
トロンボーンさん「ストリングラフィさん狼はなさそうだね」
カスタネットさん「潜伏理由はわかったが朝一COしなかったのはつらいな。
まあ、最悪狂人だろ」
三味線さん「霊能やられて狐か狂人が飛び込んだのかもしれないね」
竜笛さん「って言うか大事な役職ほとんどいないじゃんw」
琵琶さん「二日目の霊脳で狼狐ならアグレッシブすぎる」
ビオラさん三味線さん 20 票
胡弓さん「潜伏理由はわかりました。朝一でCOしなかったのは?>ストリングラフィさん」
クラリネットさん「ストリングラフィさんは真狂どっちかだろうね。」
トランペットさん「霊脳すごくあやしい。」
マンドリンさん「●なら普通、狂人アピールと思われて、信頼度が高くなるわけじゃない。
むしろ低くなる。吊れるのをまてば良いだけなのさ。」
フルートさん「霊能増えてるww」
和太鼓さん「占いと霊能と狩人がいない村・・・・悲惨だなww」
竜笛さん「まぁ、ふざけてたんですよ……初日に吊られるはずが無いと……油断してたなぁ」
トロンボーンさん「狼吊れた可能性もあるな」
ライエルさん「○なのに潜伏理由をどうぞ<霊能」
シタールさん「●吊れたの隠す意味あると思えないんだが」
クラリネットさん「竜笛さんは○でしょう。私の直感がそう告げている。というか昨日竜笛さんが吊られたのって二重投稿だけが原因な気が。
それよりも、占いが真だろうが狼だろうが、霊能の真贋は狼から見てついていないはず。
それでも噛んだのは何故か。ずばり、占いが●を出したときにライン切れて困るからに違いない!」
トランペットさん「ん?霊脳が出てきてる?」
ピアノさん「共有 シタール ピアノ」
琵琶さん「ストリングラフィさん、霊脳ね。把握」
ストリングラフィさん「私視点で噛まれている和太鼓さんは狂人で確定しました。」
フルートさん「捨て票は謎だな」
カスタネットさん「霊能者噛みはおそらく黒だったからではないだろうか」
トロンボーンさん「俺を偽者にしようとしてるんかな?」
シタールさん「共有です」
竜笛さん「ちょ、狩人www>ライエルさん」
マンドリンさん「違うよ。占いの真偽を確定させたくなかったからだよ。
霊が真であれ狂であれ、とりあえず噛んでおくか、ってところだったんだろ。」
ゲームマスター「見事に村側役職しか霊界におりません^^;」
胡弓さん「霊能者さん噛みか」
カスタネットさん「シタールさんとピアノさんは共有だよ。
そうだよね?」
ライエルさん「竜笛さんの吊り逃れを見る限り狼でしょ」
ストリングラフィさんあれま!対抗噛まれちゃってるし…
仕方が無いので霊能CO、竜笛さん○、村人さんでした。
昨日潜伏した理由は初日占いで狼-狂なら対抗が噛まれるんじゃないかと思ったからです。
フルートさん「20票ワロスww」
シタールさん昨日の得票ゼロ
マンドリンさん、ライエルさん、三味線さん
2回目でなぜか三味線さんが無意味にマンドリンさんへ
和太鼓さん「◆竜笛さん 「うぅぅ……」
↑がすっげえ匂ったよ☆www」
ライエルさん「ここで霊能噛むってことは昨日●ってことでいいんだよな」
竜笛さん「おつかれさま、絶対に村人勝てない……」
シタールさん「霊能喰いか」
ゲームマスター「和太鼓さんお疲れ様でしたー」
マンドリンさん三味線さん 20 票 投票先 → シタールさん
狂人CO乙。
トランペットさん「霊脳がぁ・・・」
ビオラさん「ほら 漢字には陣外いないんだよ」
三味線さん「昨日は投票ミスすまない」
ゲームマスター「やーそんな事はないと思いますよw」
胡弓さん「おはようございます。噛み遅かったね」
トロンボーンさん 占い理由:単発発言+それとなく役職初日を疑う発言をしてたので占いました。村人だともっとはっきり言うと思う。
カスタネットさん「おはよう」
クラリネットさん「霊能お疲れー。」
ストリングラフィさん「おはようー」
シタールさん「おはよ」
フルートさん「おはようございます」
トランペットさん「おはよう」
琵琶さん「-----10秒-----
おはようございます♪」
ライエルさん「おはよう」
三味線さん「おはよう」
和太鼓さん「ちょwwwwwwww」
トロンボーンさん「占いCO:三味線さん村人でした。」
ピアノさん「おはよう」
クラリネットさん「おっはよー。」
竜笛さん「コレは初日占い気付けるかもね」
マンドリンさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(06/08/20 17:02:47)
和太鼓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和太鼓さんを狙います。 >>> ストリングラフィ <<<
クラリネットさんの独り言「遅いのは狩人か」
ライエルさんの独り言「トランペットさん噛んで死体なしと大胆予想」
竜笛さん「ふざけた発言をしすぎたのでしょうか……OTZ」
ライエルさんの独り言「俺は残してくれるだろう、狼さんよ。さてどこを噛む、共有か?グレーか?」
クラリネットさんの独り言「トロンボーンさん狼でしょ フルートさん狼はなかったか」
ゲームマスター「霊能噛みいくかー…恐ろしい狼ですわ」
クラリネットさんの独り言「トランペットさんじゃなくてトロンボーンさんが占いか」
ゲームマスター「潜伏者って、なぜか似たような香りが出るんですよね
狼も狐も狩人も共有も その辺の理由で票が集まったのかも」
ライエルさんの独り言「狂ー真か真ー狂か。俺は前者を押すがどうだね」
トロンボーンさんの独り言「占い潜伏かな?こえええええ。霊能は真」
クラリネットさんの独り言「クラリネットとカスタネットの区別がつかなくてたくさん票入れられたかと最初結果見たとき思った」
フルートさんの遠吠え「まあ任せる 身内票どんどんおk」
ストリングラフィさんの遠吠え「霊能噛んでから霊能ででるよ」
トロンボーンさんの独り言「占いCO:三味線さん村人でした。」
ストリングラフィさんの遠吠え「占いは狂人かもしれないし」
フルートさんの遠吠え「占いかグレーと思ってたが他の案でもありだと思う」
琵琶さんの独り言「竜笛さん乙・・・
票変えはここあたりか。
ピアノさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
シタールさん 1 票 投票先 → カスタネットさん
トランペットさん 1 票 投票先 → クラリネットさん 」
トランペットさんの遠吠え「だね。」
クラリネットさんの独り言「まあ胡弓さん投票は半分ぐらい本気 投票しようと思って一応COしていないか確認しようと思って発言見たらメッチャ怪しかった」
シタールさんの会話「カスタネットさんは吊る価値あると思うね、揃って決選投票で動かしちゃったが」
ストリングラフィさんの遠吠え「おすすめは霊能噛みですね」
トランペットさんの遠吠え「占い噛むなら最初、噛まないならずーと噛まないのどっちかだけど。」
ライエルさんの独り言「逆にここで吊り逃れをしないフルートさんは村人っぽさUP」
竜笛さん「コレは困ったなぁ……」
三味線さんの独り言「投票みすったすまない村人」
ストリングラフィさんの遠吠え「共有にいくのが無難だけど守ってるかも?」
クラリネットさんの独り言「胡弓さん投票理由
一人だけ他の漢字仲間から離れていて可哀相だったので吊ってあげようと思った。

票変え理由
フルートさん 3 票 投票先 → ビオラさん
こんな投票をする仲間は要らない
あと竜笛さんが吊られた理由って二重投稿だけの気がするのだけど。
まぁ漢字ってのもあるかもしれないけどー。

これ昼間発表しようかどうしようか」
ピアノさんの会話「カスタネットさんが両共有から疑われててワロス」
フルートさんの遠吠え「役職噛みで困らせる?」
ライエルさんの独り言「竜笛さん 3 票 投票先 → ストリングラフィさん
竜笛さん 6 票 投票先 → フルートさん
吊り逃れは役職か人外、これは案外やばいものを吊ったかもね。霊能結果に期待するよ」
マンドリンさんの念話「占いCO!初日犠牲者○、三味線さん●。
ごめん、初日犠牲者を占えるとは思わなくて、昨日は申し訳なくて出られなかった。」
胡弓さんの独り言「さて、どうなりますかね。これから」
ストリングラフィさんの遠吠え「さて、1-1-2になった訳ですが初日の役職が気になりますね」
カスタネットさんの独り言「シタールさんピアノさん」
和太鼓さんの独り言「霊能CO 竜笛さん○
狼@3、狐不明です。」
竜笛さん「御疲れ様でした」
トランペットさんの遠吠え「もう出れないしね、どこ噛む?」
竜笛さん「って言うかなぜ吊るかな……鶴ならステルスで小児」
和太鼓さんの独り言「発言怪しいよww」
フルートさんの遠吠え「さて、どうなるやら」
胡弓さんの独り言「なるほど。こうなりますか。」
和太鼓さんの独り言「お、村人か。
ごめんw」
トランペットさんの遠吠え「で、どうしよう・・。」
ゲームマスター「竜笛さんお疲れ様でしたー」
竜笛さん「終わったな……」
2日目の夜となりました。(06/08/20 16:57:33)
竜笛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トランペットさん1 票投票先 → 竜笛さん
シタールさん0 票投票先 → 竜笛さん
マンドリンさん1 票投票先 → ビオラさん
ピアノさん0 票投票先 → 竜笛さん
トロンボーンさん0 票投票先 → フルートさん
琵琶さん0 票投票先 → トランペットさん
クラリネットさん0 票投票先 → フルートさん
和太鼓さん0 票投票先 → 竜笛さん
竜笛さん6 票投票先 → フルートさん
ストリングラフィさん1 票投票先 → 竜笛さん
ビオラさん2 票投票先 → フルートさん
フルートさん5 票投票先 → ビオラさん
胡弓さん0 票投票先 → ストリングラフィさん
ライエルさん0 票投票先 → フルートさん
三味線さん0 票投票先 → マンドリンさん
カスタネットさん0 票投票先 → 竜笛さん
ゲームマスター「初日から狼vs狩人の決戦投票 ここで狩人が吊られると村人キツイ」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トランペットさん1 票投票先 → クラリネットさん
シタールさん1 票投票先 → カスタネットさん
マンドリンさん0 票投票先 → ビオラさん
ピアノさん0 票投票先 → カスタネットさん
トロンボーンさん0 票投票先 → フルートさん
琵琶さん0 票投票先 → トランペットさん
クラリネットさん1 票投票先 → 胡弓さん
和太鼓さん0 票投票先 → 竜笛さん
竜笛さん3 票投票先 → ストリングラフィさん
ストリングラフィさん2 票投票先 → 竜笛さん
ビオラさん2 票投票先 → フルートさん
フルートさん3 票投票先 → ビオラさん
胡弓さん1 票投票先 → ストリングラフィさん
ライエルさん0 票投票先 → フルートさん
三味線さん0 票投票先 → シタールさん
カスタネットさん2 票投票先 → 竜笛さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
ゲームマスター「狂人が狼を囲えるかどうかで、その後の展開がガラッと変わりそう」
フルートさん「初日役職は確定じゃね?不安な出だしだな」
トロンボーンさん「狼2匹見つけて銃殺が理想だなw殺される可能性低いのが嬉しいww」
胡弓さん「カタカナも漢字も関係なくグレランでしょう」
カスタネットさん「狂人潜伏・・・?」
竜笛さん「うぅぅ……」
ビオラさん「狂人初日だよ」
和太鼓さん「占い初日で狂人潜伏のケースが一番やっかいだな。」
ライエルさん「潜伏狂人でPPに備えるとか?…ねぇよな。それなら出遅れで出たほうがいくらかマシ」
シタールさん「能力欠けは避けられんでしょう、村人のグレラン力発揮させていこう
異様に票集めてたり、票少ない人も要チェック」」
クラリネットさん「ビオラさんものすごい説得力ある!!でも、それでも漢字を吊ろう!」
カスタネットさん「漢字のほうが人外って言った方が人数あいますよ>竜笛さん」
竜笛さん「狂人初日かも」
トロンボーンさん「まあ銃殺して見せますお」
三味線さん「全部真だったら狂人はドコいくんだよー」
カスタネットさん「1−1−2ですね。把握。」
竜笛さん「カタカナは皆人外だ!!>ビオラさん」
和太鼓さん「身内票ありそうだな、この形なら。」
ビオラさん「もし漢字に狼いれば騙ってくるはずだもん」
フルートさん「1−1−2ね 全部真ならいいんだがな」
ライエルさん「グレランしようぜ。ビオラさん、それなんて人外CO?」
胡弓さん「全潜伏の可能性ありかな。これ」
ビオラさん「漢字欄はみんな村人と思う」
カスタネットさん「ラインが壊れたら霊能が本物になるのか?壊れなければ真ー真?
こんなケースは珍しいからわからんね」
ピアノさん「シタールさん確認」
クラリネットさん「んー1−1になるんだったら吠え方ちゃんと見ておくんだったなぁ。
後半伸びて噛み遅かったから何となく騙ってくるかなぁ程度に考えていたけど、
しっかり見ていたわけじゃないから偽装もありうるし、ちょっと分からないねぇ。」
琵琶さん「潜伏が多いな・・・この村のグレラン力にかけてみない?」
トロンボーンさん「狼全潜伏の可能性高いね。俺喰われるとグレラン大会になってしまうので護衛よろしく」
和太鼓さん「1−1なら占いは真か狂だろうね。
狼なら、真と狂が行方不明になる。」
ビオラさん「狼はみんな潜伏してるよ」
シタールさん「霊能の数見てから両COしたかったな、しぶしぶ共有CO
相方ピアノさん、確認よろ」
ストリングラフィさん「あれ?本当に1-1なのね」
ピアノさん「まあでも任せます」
三味線さん「なんか少なすぎて怖すぎる」
カスタネットさん「1−1て。どっちかが本物だが・・・」
胡弓さん「真占いが妄信って言うかな?信じてくれれば、とかって言うんじゃないかなと考える」
ライエルさん「初日役職と潜伏を視野に入れておきたいところだなぁ。初日役職っぽいか?」
竜笛さん「1−1ですか……コレは勝利の鍵は占いの生存ですね、真だったらですが」
琵琶さん「初日占いなら、大苦戦の予感も。。。」
ピアノさん「相方は生きているよ」
竜笛さん「1−1ですか……コレは勝利の鍵は占いの生存ですね、真だったらですが」
マンドリンさん「1−1か。ライン繋がれば両方真濃厚で狂人初日の狼全潜伏っぽいんだが。」
和太鼓さん「待て、共有が相方を言っていないぞ・・・ひょっとして・・・!?」
ピアノさん「相方も出ていいよ」
フルートさん「なんか全体的に少ないな 初日役職っぽいぜ」
トロンボーンさん「霊能も共有もさっさと出てきてくれないか?」
ライエルさん「初日共有なら1-1真真ラインでも見ることはできるんだがー。」
三味線さん「霊能1?」
トランペットさん「1-1かな? こりゃ楽勝かも・・・」
胡弓さん「1-1-1か。」
クラリネットさん「あら〜霊能と共有どっちかは潜伏が良かったよ??」
カスタネットさん「占い1か。真か狂かそれとも狼か・・・どれにせよ占いの一言でこの村の命が・・・」
和太鼓さん「霊能ですよーノシ」
フルートさん「霊能対抗いますか?」
トロンボーンさん自分妄信すれば勝てますよ!!
ストリングラフィさん「占い師は1人だけですね、これで霊能も1人だったら初日役職濃厚」
マンドリンさん「トロンボーンさんは真か狼濃厚だな。これで狂人はないだろ。」
竜笛さん「二重複ごめんなさい」
シタールさん「霊能もさっくりさっくりと速やかに迅速に出てー」
竜笛さん「二重複ごめんなさい」
ピアノさん「共有CO」
和太鼓さんすごい嫌な予感を胸に抱きつつ、霊能CO
琵琶さん理由に噴いた・・・耳なしほういちですなw
竜笛さん「コレは……初日占いを視野に含めて行動ですね」
竜笛さん「コレは……初日占いを視野に含めて行動ですね」
ビオラさん「占い1なら占い潜伏もある?」
シタールさん「占い初日説有力」
ライエルさん「占い1・・・?」
胡弓さん「占い1か。なるへそ」
トロンボーンさん「占いのとき始めて朝1とれたwww」
トランペットさん「占い1だね^^」
フルートさん「占い1かよ」
琵琶さん「占いさん1?」
竜笛さん「占い1?」
ビオラさん「おはよー」
和太鼓さん「占い1ねえ・・・・・・。」
トロンボーンさん占い理由:琵琶法師が怖いので
クラリネットさん「くーらくらくらくらりねっとぉ〜♪」
竜笛さん「っと打ち間違えた、おはようです」
ピアノさん「おは」
ストリングラフィさん「おはようー」
三味線さん「おはよういい音色ですね」
琵琶さん「-----10秒-----
おはようございます♪」
シタールさん「おはよ」
トランペットさん「おはよう」
胡弓さん「おはようございます」
フルートさん「おはようございます」
竜笛さん「おあひょうです」
カスタネットさん「おはようございますね」
マンドリンさん「おはよう。」
ライエルさん「おはよう」
和太鼓さん「おはようったらおはよう!」
クラリネットさん「今日も元気に元気な挨拶っ!おっはよ〜☆」
トロンボーンさん「占いCO:琵琶さん村人でした。」
ゲームマスター「この村終わってからログみてねーw>クラリネットさん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(06/08/20 16:48:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルート <<<
ビオラさんの独り言「満月さんって有名?」
ゲームマスター「うん、ステルスは勘弁してw>胡弓さん」
カスタネットさんの独り言「あ、マヌケなのならとらいあんぐるっつーのもありだったな」
クラリネットさんの独り言「くーらくらくらくらりねっと〜♪」
ストリングラフィさんの遠吠え「占う噛むなら霊能にでるのはどうなのかな?」
トランペットさんの遠吠え「 」
トランペットさんの遠吠え「じゃ「全せんぷくでw」
胡弓さんの独り言「楽器なのにステルスは禁だよね>GM」
クラリネットさんの独り言「もう見ている時間がない!w くそぅ」
フルートさんの遠吠え「全潜伏把握」
トランペットさんの遠吠え「占いは銃殺さいおうできないから;;」
クラリネットさんの独り言「やーん古すぎてこれはなかったー」
フルートさんの遠吠え「●出し占いで対抗噛みとかかな 占い即噛みだと」
竜笛さんの独り言「苦手なんだよなぁ……」
ストリングラフィさんの遠吠え「全潜伏で2-1になるのを期待したいですね」
トランペットさんの遠吠え「じゃ「様子見て 霊脳で出ましょうか?」
ゲームマスター「ついにきてしまった…初日占い師 私のGM村では初ですね」
トランペットさんの遠吠え「誰も出ません?」
フルートさんの遠吠え「誰も騙る気ないなら全潜伏か?w」
トロンボーンさんの独り言「よろしく〜>GM」
ストリングラフィさんの遠吠え「さっさと占い噛みたいですね」
トランペットさんの遠吠え「よろしくです」
クラリネットさんの独り言「過去ログ探せばいーのか。」
トロンボーンさんの独り言「目標は狼囲って狐か狩人に●出し」
カスタネットさんの独り言「フルムーンさん宜しく。」
和太鼓さんの独り言「GMさんよろしくー!」
クラリネットさんの独り言「あーまとめサイトいきたかったのにコピり忘れちゃった;;;」
琵琶さんの独り言「GMさん、よろしくね〜♪
サービスはできないけど^^;」
ライエルさんの独り言「でも頑張るよー(`・ω・)」
クラリネットさんの独り言「ゲームマスターさんよろしくお願いします!どどんと初心者CO!」
ピアノさんの会話「アオォーーン・・・」
ストリングラフィさんの遠吠え「よろ〜ん」
トロンボーンさんの独り言「さわやかに狂人としていくか!」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
クラリネットさんの独り言「わーいわーい!」
トランペットさんの遠吠え「どうしますか?」
和太鼓さんの独り言「お、霊能者。」
クラリネットさんの独り言「無職村人なのー!」
ピアノさんの会話「よろしく」
トランペットさんの遠吠え「よ〜し いっぱいほえちゃうぞ」
ライエルさんの独り言「NEETねぇ。あまり好きじゃないのよう。」
フルートさんの遠吠え「よろ〜」
竜笛さんの独り言「ぐはぁ、狩人かよ」
シタールさんの会話「よろしくー」
マンドリンさんの念話「潜伏!」
胡弓さんの独り言「村人。」
トランペットさんの遠吠え「こんばんわ〜」
マンドリンさんの念話「うひゃっほーい。」
ストリングラフィさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/08/20 16:44:25)
ビオラさん「漢字は噛まれる」
ライエルさん「つまり・・・漢字楽器ランだな」
竜笛さん「コレは人狼村である前にカタカナと漢字の楽器の戦争なんだ!!」
胡弓さん「へえ、苗字にですか・・。」
カスタネットさん「そうだね。バイオリンがいないね。」
ビオラさん「びおら最強」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします」
ビオラさん「ごめん」
カスタネットさん「そうか。琴か。いいね。でも俺はこのマヌケな名前のカスタネットがいい。」
竜笛さん「ないすだ!!>チェロさん」
ライエルさん「なぜバイオリンがいないだろう」
竜笛さん「……琴とか〜」
クラリネットさん「へぇぇー。胡って苗字に含まれている友達が私いるよー。珍しいねぇ。」
琵琶さん「変えてみたw」
ゲームマスター「ビオラさん更新かけてー」
チェロさんが琵琶に名前を変更しました。
胡弓さん「中国の楽器です>クラリネットさん」
ゲームマスター「@1」
クラリネットさん「胡弓ってなぁに??」
カスタネットさん「じゃあなにがあるというのさ!?>竜笛さん」
胡弓さん「改めましてよろしくです」
ゲームマスター「CN変更も済んだようですので、42分で更新確認とります」
カスタネットさん「これ全部でオーケストラやったら面白そうだね。三味線とトロンボーンとか。」
胡弓さん「かぶってないですよね。改めましてこんばんは」
ゲームマスター「おkですよー>カスタネットさん」
竜笛さん「カタカナの楽器が多い……日本人としての誇りは何処に言った!?」
さんが胡弓に名前を変更しました。
ゲームマスター「箏さん・カスタネットさんいらっしゃーい」
カスタネットさん「カスタネットでも問題ないよね・・・?」
さんが三味線に名前を変更しました。
ゲームマスター「ストリングラフィさん・限りなく透明さん・フルートさん・仮さん
ライエルさんいらっしゃーい CN楽器でない方は変更よろしくねー」
バントルギアさんがカスタネットに名前を変更しました。
ビオラさん「びらびらびおら」
バントルギアさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:40:15)
マンドリンさん「誰か普通村建てた人いない・・?仮GMすら入村してないようなんだけど。」
胡弓さん「こんばんは。今、楽器選択中」
限りなく透明さんがビオラに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/08/20 16:40:01)
ライエルさん「これでいいんだっけなー、よろしくです」
ライエルさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:39:38)
さん」が村へやってきました。(06/08/20 16:39:36)
ビオラさん「ちょっと待って」
フルートさん「よろしく」
ストリングラフィさん「よろしくー」
フルートさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:39:26)
限りなく透明さん」が村へやってきました。(06/08/20 16:39:11)
ストリングラフィさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:39:05)
ゲームマスター「竜笛さんいらっしゃーい」
竜笛さん「よろしく」
竜笛さん」が村へやってきました。(06/08/20 16:38:33)
ゲームマスター「kariさん・和太鼓さんいらっしゃーい kariさんはCNを楽器名にしてねー」
トロンボーンさん「あついね〜」
和太鼓さん「よろしくー。」
kariさんがクラリネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「引き分け再試合、今年の甲子園はアツイですね」
和太鼓さん」が村へやってきました。(06/08/20 16:38:03)
トランペットさんがトロンボーンに名前を変更しました。
クラリネットさん「よろしく〜。」
kariさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:37:53)
琵琶さん「よろしくお願いします。
延長再試合・・・」
さんがトランペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん・チェロさんいらっしゃーい 仮さんはCNを楽器名にしてねー」
トロンボーンさん「よろしく〜」
ゲームマスター「ピアノさんいらっしゃーい」
チェロさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:37:22)
さん」が村へやってきました。(06/08/20 16:37:19)
ピアノさん「よろしくです」
ピアノさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:37:06)
ゲームマスター「マンドリンさんいらっしゃーい」
マンドリンさん「にょろしき。」
トランペットさん「こんにちわ、よろしくです。」
ゲームマスター「シタールさんいらっしゃーい」
シタールさん「よろしく」
マンドリンさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:36:23)
シタールさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:36:13)
ゲームマスター「トランペットさんいらっしゃーい」
トランペットさん」が村へやってきました。(06/08/20 16:35:52)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第18回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24168.html
第17回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/21341.html
第16回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17732.html
第16回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17732.html
第15回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17359.html
第14回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16642.html
第13回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15921.html
第12回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第09回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第08回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第07回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第06回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第05回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第04回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第03回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第02回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第01回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/」
戻る