過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スーパーモンキー大冒険
戯言 ◆YMUJ6TjSns
[占い師]
(死 亡)
 ←狼
 
いっき

[村 人]
(生存中)
 
 
ハイドライドSP
ハイドライドSP
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アトランチスの謎

[霊能者]
(死 亡)
 
 
忍者龍剣伝
てきとー ◆kosuVAbYdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンキーコング
機関車
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モンスターメーカー
ESP ◆LRGSxhXUL.
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼き狼と白き牝鹿
rossig
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーサーミニ四駆
ドリズテーダ
[村 人]
(生存中)
 
 
釣りキチ三平
ミク ◆MIKU22kalg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけしの挑戦状
俺とキルマシーン
[共有者]
(死 亡)
 
 
びっくり熱血新記録
ひでぶ ◆Rrprnppmgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランスフォーマー コンボイの謎
ドラゴンクエスト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルティマ
仮。 ◆3WmQZKDzxM
[村 人]
(生存中)
 
 
キョンシーズ2
ルン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火の鳥
kitty
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 24470番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りしました。皆さんお疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「今回も」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「わたしがモンキーさんかめばよかったんですね><;」
スーパーモンキー大冒険さん「銃殺の次の日噛まれてたらトランスフォーマーさんグレランで吊れないで負けてたかもね」
火の鳥さん「自信がついたら^^;」
ゲームマスター「ナイスファイトでしたよ^^>火の鳥さん」
びっくり熱血新記録さん「満月君おつー ノシ」
ドンキーコングさん「霊能両吊りで、生き残ってれば●だし予定だったのにw」
びっくり熱血新記録さん「私真ならスーパーモンキー狂人なので吊りまで誘導する必要はなかったかなー>忍者
まー信頼獲得できなかった私が言えることではないけど。」
釣りキチ三平さん「共有さんもっと自信持って誘導していいんだよ
間違ってたって「ミスリードは共有の華だ」って叫べばおk」
アトランチスの謎さん「おつです。」
火の鳥さん「リア狂しててすみません。ゆっくり成長するようがんばります
おつかれさま〜」
モンスターメーカーさん「無職が生き残りすぎだね。」
蒼き狼と白き牝鹿さん「GMさん、今回もお疲れ様でした。
ありがとうございました♪」
釣りキチ三平さん「おつかれーーっす」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
ウルティマさん「違ったのかw
村人GJ
お疲れ様でしたー」
スーパーモンキー大冒険さん「お疲れ様でしたー」
忍者龍剣伝さん「おつー」
蒼き狼と白き牝鹿さん「村人ナイス お疲れ様でした。」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「おつかれさまでしたー」
ドンキーコングさん「おつー」
レーサーミニ四駆さん「あ、やっぱ予想通りだった。共有&いっきさんGJ」
びっくり熱血新記録さん「(´・ω;)ウッ 村人おめ」
モンスターメーカーさん「ん?あれ?おつかれさまー。」
いっきさん「そのまんまだったぜーい」
「村 人」の勝利です!(06/08/20 22:20:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
いっきさん0 票投票先 → 忍者龍剣伝さん
モンスターメーカーさん1 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
レーサーミニ四駆さん2 票投票先 → 忍者龍剣伝さん
火の鳥さん0 票投票先 → 忍者龍剣伝さん
ウルティマさん0 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
忍者龍剣伝さん3 票投票先 → モンスターメーカーさん
モンスターメーカーさん「やっぱレーサーさんに入れる。忍者さんが狼ならきついわ。」
ウルティマさん「なのでレーサーミニ四駆さんをラスト狼と見るのです」
ゲームマスター「序盤の村人不利な流れを変える呪殺はGJでした>スーパーモンキー大冒険さん」
モンスターメーカーさん「別にランとか関係ないよ。」
びっくり熱血新記録さん「銃殺対応は・・まあ、初日夜に全員分の占い結果用意してるから…。」
忍者龍剣伝さん「じゃあ 俺とモンスターのランで」
レーサーミニ四駆さん「昨日まで激しく誘導してたのが忍者さんとモンスターメーカーさんなんだよなー。」
ウルティマさん「少なくとも狼が見つからなかった場合、グレランは必死の状況。
自分への投票者は減らしていくと見ます」
忍者龍剣伝さん「熱血さんに誘導したのに投票はしないっておかしいと思わないか」
ドンキーコングさん「銃殺時の貼り変えは感心した。」
蒼き狼と白き牝鹿さん「いや、それ、グレーランだから・・・orz」
モンスターメーカーさん「「吊り殺す」っていう言葉はよくないよね。よし、忍者さんに投票する。」
釣りキチ三平さん「共有の推理は正しいんだが自分に自信が無さそうだのう」
忍者龍剣伝さん「じゃあ 間とってモンスターメーカーさん釣ろう」
レーサーミニ四駆さん「怪しまれる理由がわからぬ。」
ウルティマさん「5日目 投票結果。蒼き狼と白き牝鹿さん 0 票 投票先 → レーサーミニ四駆さん 」
びっくり熱血新記録さん「騙りは難しいね(´・ω・)」
モンスターメーカーさん「忍者さん吊りたいなー。レーサーさんも吊りたいなー。」
ウルティマさん「いっきさんではなく、蒼き狼と白き牝鹿さんが噛まれた」
ウルティマさん「スーパーモンキー大冒険さん真で考えて、真の○噛むとして、選択肢は2名いた」
忍者龍剣伝さん「偽だと思ったからだお><;」
モンスターメーカーさん「あ、まちがえた。
共有は火の鳥さんとたけしさんだった。」
火の鳥さん「忍者龍剣伝さん
昨日、絶対「スーパーモンキー大冒険」を吊る みたいな断言していて、素人目からして、なんだか奇妙……」
ウルティマさん「理由は、噛み先から」
忍者龍剣伝さん「俺もだよ」
レーサーミニ四駆さん「まー昨日の投票見るといちばん怪しいのは忍者なんだが」
ウルティマさん「レーサーミニ四駆さんラスト狼と見るよ」
モンスターメーカーさん「レーサー、モンスター、ウルティマ」
ウルティマさん「占い真だね。一応狂人で、いっきさん狼のパターンも考えてるけどね」
スーパーモンキー大冒険さん「お疲れ様でした。ちなみに今日の占い理由
多分忍者龍剣伝さんがラス狼だと思うけどそれなら最終日でも吊ってくれると思うのであえてこっち。
◆ウルティマさん 「8642
一応、スーパーモンキー大冒険さんは偽なら狂人。明日●打つなら私か。
今日●打ってもおかしくはなかった。逆にグレーに●は危険なんだよね。
狂人誤爆あるから」
この発言も占われたくない複線にみえたし。
残りグレー レーサーミニ四駆さん 忍者龍剣伝さん モンスターメーカー」
ドンキーコングさん「熱弁で頑張って欲しい」
レーサーミニ四駆さん「吊り2回な。グレーは火の鳥さん除く全員か」
いっきさん「おいすおいす もう投票していいかね」
ゲームマスター「スーパーモンキー大冒険さんお疲れ様でしたー」
びっくり熱血新記録さん「噛んでも真確定にはならんけどね。
つーか私はその心理を逆手に取った狂人占い噛み作戦が大好き。」
モンスターメーカーさん「噛み殺されたね。」
忍者龍剣伝さん「ごめんお><;」
ウルティマさん「おはよう」
レーサーミニ四駆さん「おはよ」
忍者龍剣伝さん「おはよー」
スーパーモンキー大冒険さん「占いCO:ウルティマさん○でした。」
モンスターメーカーさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(06/08/20 22:14:52)
スーパーモンキー大冒険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーモンキー大冒険さんを狙います。 >>> 忍者龍剣伝 <<<
釣りキチ三平さん「いや、占い真確定させたら忍者さん狼が浮き彫りもいいとこ
もっとも真占い吊ったとしても翌日忍者さん吊られそうだけど」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「どーしよー」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「占い噛み→おれあぼんが 目に見えるぜ><」
びっくり熱血新記録さん「占い噛むなら今日が最後だな。忍者よ決断せよw」
ウルティマさんを占います。 >>> スーパーモンキー大冒険 <<<
モンスターメーカーさんの独り言「ひっひ・・・偽ならここで絶対○だよな。」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「あ」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「ごめんなさい(´・ω・`)」
釣りキチ三平さん「いっきさんの票が占いに行かなかったか。踏みとどまった」
ドンキーコングさん「狼は占い噛んで欲しいね」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「占い噛むかー?」
びっくり熱血新記録さん「やあいらっしゃい。」
蒼き狼と白き牝鹿さん「人狼さん乙う・・・人狼さんパワーも届かず。
忍者龍剣伝さん占われそうですね。」
いっきさんの独り言「早く終わるか長くなるか」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「どうやっても無理な気がします><」
モンスターメーカーさんの独り言「◆忍者龍剣伝さん 「スーパーモンキーつり殺す」
うわ!こわ!目の色変わってるよ!ていうか、自分の考え以外認めないって感じだね。
本当の敵は使徒ではなく、同じ人間だったのね・・・!」
ゲームマスター「トランスフォーマー コンボイの謎さんお疲れ様でしたー」
いっきさんの独り言「明日が来るかねー」
6日目の夜となりました。(06/08/20 22:10:56)
トランスフォーマー コンボイの謎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いっきさん0 票投票先 → トランスフォーマー コンボイの謎さん
モンスターメーカーさん0 票投票先 → トランスフォーマー コンボイの謎さん
トランスフォーマー コンボイの謎さん5 票投票先 → スーパーモンキー大冒険さん
スーパーモンキー大冒険さん3 票投票先 → トランスフォーマー コンボイの謎さん
レーサーミニ四駆さん0 票投票先 → トランスフォーマー コンボイの謎さん
火の鳥さん0 票投票先 → スーパーモンキー大冒険さん
ウルティマさん0 票投票先 → トランスフォーマー コンボイの謎さん
忍者龍剣伝さん0 票投票先 → スーパーモンキー大冒険さん
びっくり熱血新記録さん「というか私真だとすれば対抗狂人なので吊らなくていいんだよね」
びっくり熱血新記録さん「8>6>4>
ですよ。村人は残った占い吊るともうほぼ無理だと思う。
狼の勝利は今日の忍者の誘導にかかってるな。」
ゲームマスター「共有さんはまだ不慣れな方だそうなので、そこは仕方ないかと^^;」
忍者龍剣伝さん「スーパーモンキーつり殺す」
モンスターメーカーさん「噛み先なんていくらでも変えるさ。」
レーサーミニ四駆さん「共有吊りで狩人が残ってるんだから、狩人狙いなんじゃない。今日の時点でもモンキー真妄信てわけでもないんだし」
忍者龍剣伝さん「銃殺してからグレーじゃなくて銃殺した日だろ」
いっきさん「GJあると吊り増えるけど狩人探す余裕があったのかね
厳しいけど残った占い吊ったほうがいいか」
ウルティマさん「8642
一応、スーパーモンキー大冒険さんは偽なら狂人。明日●打つなら私か。
今日●打ってもおかしくはなかった。逆にグレーに●は危険なんだよね。
狂人誤爆あるから」
ドンキーコングさん「占い理由なんて、がっちり過ぎだと逆に怪しく思える」
スーパーモンキー大冒険さん「ちなみに昨日の自分の占い理由は死体なしだったので暫定○に狐いると見て占うというものです。これは汎用性がない占い理由なので銃殺が起きたときにとっさに張ることはできません。キョンシーズ2さん専用の占い理由です」
蒼き狼と白き牝鹿さん「共有さんが全く働いていないのが痛いな。
人狼の忍者龍剣伝さんにのせられてしまいそうだ。」
レーサーミニ四駆さん「むしろ狐銃殺したからグレー噛みに移ったってことじゃないのか。」
忍者龍剣伝さん「あそこでぐれー噛む必要あったと思うの?>レーサー
暫定○噛みがあたりまえ 熱血さん狼なら対抗の○噛みであわせるよ」
モンスターメーカーさん「でもまぁ、昨日びっくりさん吊ったってことは、スッパモンさんを真に見るっていう村の総意だろ?霊能死んでる以上、銃殺以上の決め打ちのきっかけは無いよ。
つーわけで●吊り。」
釣りキチ三平さん「なんとなくよりは「ステルス占いたくないから」派かな私は」
レーサーミニ四駆さん「グレーで噛み合わせたってのは言うほど怪しいことかなあ。どうしてそこまで確信もてるんだ>忍者龍剣伝さん」
びっくり熱血新記録さん「占い理由なんてなんとなくが最強…('A`)」
モンスターメーカーさん浮くの怖くて、身内投票気味になるのは当然。
昨日、俺が散々誘導したからな!!!
ウルティマさん「占い理由はしっかりしてる。これで人外だとかなりGJなのは認めるw」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「モンキーさん狂人かー(´・ω・`)」
忍者龍剣伝さん「しかもそこ●?対抗狼だったら身内票?」
スーパーモンキー大冒険さん理由:
ここで決めうってくれたなら占いに投票してない人が怪しくなる。
なので身内票があった場合後々困るのであえて投票者から占い。
発言では決め打ちの発言ないのに投票だけあわせているしね
いっきさん「おいすおいす 占い喰われてないねー」
ゲームマスター「蒼き狼と白き牝鹿さんお疲れ様でしたー」
ウルティマさん「これだけ説明してもまだ疑うか、この共有は」
モンスターメーカーさん「いやぁ、本当に占い吊るとは思わなかったわぁ。」
蒼き狼と白き牝鹿さん「お疲れ様でしたぁ・・・噛まれた。」
忍者龍剣伝さん「スーパーモンキーさん視点 びっくり熱血新記録はグレーをかみ合わせた?
初日から暫定○噛んでるのに昨日に限っていきなりグレー噛みってなんでだ
かみ合わせるならいっきさんか蒼き狼と白き牝鹿になるんじゃないだろうか
激しく真占い吊った予感がするんですが」
スーパーモンキー大冒険さん「占いCO:トランスフォーマー コンボイの謎さん●でした。」
レーサーミニ四駆さん「おはよ。」
ウルティマさん「おはよう」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「おはよー」
モンスターメーカーさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(06/08/20 22:03:26)
蒼き狼と白き牝鹿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼き狼と白き牝鹿さんを狙います。 >>> トランスフォーマー コンボイの謎 <<<
いっきさんの独り言「狩人がおせーのかな」
びっくり熱血新記録さん「狂人には申し訳ない。うまく2-2にしてもらったのに信頼獲得できなかった(´・ω・`)」
釣りキチ三平さん「って言うか初日に真占いに○出し、次の日狐に○出しかい」
ゲームマスター「奇しくも予言が的中w」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「てきとーに噛んどいて」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「○噛むか?」
いっきさんの独り言「いや、さすがにそれはないな」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「どうすっかね」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「あ」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「あ」
びっくり熱血新記録さん「◆釣りキチ三平さん 「ひでぶさんは見事な呪殺対抗を見せた後で負けるのが売り」
ああそうさウワァァァァァヽ(`Д´)ノ;ァァァァァン」
スーパーモンキー大冒険さんの独り言「占いCO:トランスフォーマー コンボイの謎さん●でした。」
ドンキーコングさん「占いの内訳を勘違いしてくれてるのが嬉しい」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「あとは龍剣伝さんだけが頼りです(´・ω・`)」
いっきさんの独り言「真狼ー真狼?」
いっきさんの独り言「え、ちょっと吼えすくなっ」
びっくり熱血新記録さん「もう真噛んじゃっていいよ。まさか今日私釣りになるとは思わなかった。
今日の夜「私吊られたら真噛んでいい」って言うつもりだったんだが」
トランスフォーマー コンボイの謎さんを占います。 >>> スーパーモンキー大冒険 <<<
いっきさんの独り言「占い喰われないなら明日残った占いも吊りー」
ゲームマスター「なんか面白い展開だなぁ…w」
釣りキチ三平さん「とは言えこれ狼がだいぶん優勢だよね」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「びっくりさんごめんなさい(´・ω・`)」
モンスターメーカーさんの独り言「うわぁ、本当に占い吊ってやがるよ。」
ゲームマスター「びっくり熱血新記録さんお疲れ様でしたー」
ドンキーコングさん「おつー」
びっくり熱血新記録さん「orz」
5日目の夜となりました。(06/08/20 21:59:09)
びっくり熱血新記録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いっきさん1 票投票先 → びっくり熱血新記録さん
モンスターメーカーさん1 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
トランスフォーマー コンボイの謎さん0 票投票先 → びっくり熱血新記録さん
スーパーモンキー大冒険さん0 票投票先 → びっくり熱血新記録さん
レーサーミニ四駆さん2 票投票先 → びっくり熱血新記録さん
火の鳥さん0 票投票先 → ウルティマさん
ウルティマさん1 票投票先 → いっきさん
忍者龍剣伝さん1 票投票先 → モンスターメーカーさん
蒼き狼と白き牝鹿さん0 票投票先 → レーサーミニ四駆さん
びっくり熱血新記録さん4 票投票先 → 忍者龍剣伝さん
ドンキーコングさん「この早さには驚いた」
ゲームマスター「呪殺で差がつけば一気の村人優位もあるかと思ったけど、これはわからない」
びっくり熱血新記録さん「こんな段階で決め打つってありえないよ。」
びっくり熱血新記録さん「しかし対抗の銃殺対応速度は賞賛に値するね。
噛みタイミングが分かってる狼ならともかく狂人でしょ。」
レーサーミニ四駆さん「占いは今吊ろうと後で吊ろうと同じって気がするけどね」
モンスターメーカーさん「俺はスッパモンさんを妄信するよ。狩人保護のため、びっくりさん吊りたいところだよ。」
忍者龍剣伝さん「銃殺のたいおー早かったの? 俺みて無いから知らないんだけど」
蒼き狼と白き牝鹿さん「どっちの占いを盲信するかですね。
スーパーモンキー大冒険さんのほうが、理由がはっきりしてるな。」
モンスターメーカーさん「決め打っちゃおうか。」
ウルティマさん「今日の段階で、グレー噛むか暫定○噛むか」
びっくり熱血新記録さん「占い理由弱いってのは自分でも理解してるよ(´・ω・`)>いっき
なんとなくって感じで行動することが多いから私。」
ゲームマスター「売りってww」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でしたノシ>キョンシーズ2さん」
スーパーモンキー大冒険さん「第一、びっくり熱血新記録さんからすると私狂人でしょ?噛みあわせできないからこんな早く銃殺対応できないよ」
釣りキチ三平さん「ひでぶさんは見事な呪殺対抗を見せた後で負けるのが売り」
忍者龍剣伝さん「占い2ならどうせ決め打ちだぜー」
ウルティマさん「どちらが狐かで考えるのもいいけどさ、
どちらが噛まれた方か考えるのも面白いよ」
ゲームマスター「狼騙りの方が結果貼り早いとは…確か今日は●出しの予定だったはずなので、
それを変更して、かつ真より早い貼り これは素晴らしい」
レーサーミニ四駆さん「んーどっちかっつーとスーパーモンキーの方が信用できそうかなー」
キョンシーズ2さん「で、突然死ではないからってわけではないですが、これにて失礼します。またファミコン村やってください。では風呂入ってきます」
いっきさん「びっくりさんの占い理由がちょっと弱いな」
モンスターメーカーさん「これ、超高確率で真狼だよ。となると、スーパーモンキーさんが真だ。」
びっくり熱血新記録さん「◆びっくり熱血新記録さん 「占い理由は完グレから適当発言の少ないところ。」
↑これ適当と発言の間に。入れて読んでね(´・ω・`)」
ウルティマさん「高い可能性だけの話をすれば、真狼の方が高いように思えるが、あくまでそれは可能性の話であって、
何も決め打つ根拠にはならない。
霊能真狂で決め打って、真狼だった場合、勝ちはほぼなくなるんだよ。」
スーパーモンキー大冒険さん「フフフ・・・占い理由の差でかなり自信あり。」
ドンキーコングさん「偽占いも凄いな」
ウルティマさん「共有さんへ
◆ウルティマさん 「人外の数は5(狂人含む)
それに対して、その場合の残り吊りは4回。この時点でもし占いが噛まれた場合、狂人残しで、人外4(狐含む)を吊らないといけないわけだ」
↓続き
この場合、どちらの占い真かというより、2−2の内訳を決め打たないと占い真狂か真狼か決め打たないといけなくなるんだ。」
モンスターメーカーさん「今日銃殺が来ると見て、どちらかは噛み合わせた可能性が高い。」
釣りキチ三平さん「ひでぶさんかよ!w」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「GJキタ━(゚∀゚)━!!」
キョンシーズ2さん「やっぱな・・。お疲れ様でした」
びっくり熱血新記録さん「占い理由は完グレから適当発言の少ないところ。」
ゲームマスター「釣りキチ三平さん・キョンシーズ2さんお疲れ様でしたー」
蒼き狼と白き牝鹿さん「GJきたぁ・・・が、占いも超早い」
いっきさん「おいすおいす」
釣りキチ三平さん「おはようございます」
ウルティマさん「おはよう」
スーパーモンキー大冒険さん理由:
やっぱり昨日の死体なしで一番ありえそうなのが暫定○噛んで狐だった、っていうヲチだと思うんだよね。外しても確定○になるし占っときます。
キョンシーズ2さん「あ、銃殺された」
蒼き狼と白き牝鹿さん「-----10秒-----
おはようございます♪」
忍者龍剣伝さん「GJ!!!!!!!」
レーサーミニ四駆さん「おはやう」
モンスターメーカーさん「おはよう。」
スーパーモンキー大冒険さん「占いCO:キョンシーズ2さん○でした。」
びっくり熱血新記録さん「占いCO:釣りキチ三平○」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「おはよー」
忍者龍剣伝さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(06/08/20 21:51:41)
キョンシーズ2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣りキチ三平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣りキチ三平さんを狙います。 >>> びっくり熱血新記録 <<<
アトランチスの謎さん「!!呪殺来るのか。生きていたかったな…。」
ゲームマスター「呪殺きますね」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「グレー噛んでみる」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「まかせますー><」
スーパーモンキー大冒険さんの独り言「銃殺だといいなぁ・・」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「∀任せた」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「占いCO:レーサーミニ四駆● で行く」
ドンキーコングさん「お、銃殺」
スーパーモンキー大冒険さんの独り言「占いCO:キョンシーズ2さん○でした。」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「●だすか○で囲うかどっちかしないとね」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「キョンシー噛んだんだけどなんとなく狐じゃない気がする。」
いっきさんの独り言「狩人生きてるならと二回ほどGJたのむ」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「占いCO:レーサーミニ四駆●
占いCO:忍者龍剣伝○
占いCO:トランスフォーマーコンボイの謎○」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「引き続き○かみー?」
キョンシーズ2さんの念話「狼COで俺を告発するかも」
ゲームマスター「大丈夫、しっかり更新はあります 考えつつ投票している模様>遅い方」
アトランチスの謎さん「狩人初日に吊ってしまったのかorz」
釣りキチ三平さんの独り言「せりふウロ覚え」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「ありゃ、狐じゃないですかー(´・ω・`)」
キョンシーズ2さんを占います。 >>> スーパーモンキー大冒険 <<<
ドンキーコングさん「おつー」
キョンシーズ2さんの念話「銃殺きそう」
釣りキチ三平さんの独り言「ナカナカ イイカタノ マーリン ダゾ」
アトランチスの謎さん「おつです。」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「こりゃGJな予感。思考が似てる狩人がいるな。」
ゲームマスター「アトランチスの謎さんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(06/08/20 21:47:39)
アトランチスの謎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いっきさん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
モンスターメーカーさん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
トランスフォーマー コンボイの謎さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
スーパーモンキー大冒険さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
レーサーミニ四駆さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
火の鳥さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
ウルティマさん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
忍者龍剣伝さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
釣りキチ三平さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
蒼き狼と白き牝鹿さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
アトランチスの謎さん12 票投票先 → びっくり熱血新記録さん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
びっくり熱血新記録さん1 票投票先 → アトランチスの謎さん
ドンキーコングさん「突然死か?」
キョンシーズ2さん「あ、火の鳥さん、いた。」
ウルティマさん「続きは明日な」
ウルティマさん「人外の数は5(狂人含む)
それに対して、その場合の残り吊りは4回。この時点でもし占いが噛まれた場合、狂人残しで、人外4(狐含む)を吊らないといけないわけだ」
キョンシーズ2さん「霊能者ラン続行でしょ?>蒼き狼さん」
忍者龍剣伝さん「狩人GJなら確実に狩人生存できるし」
火の鳥さん「すみません^^; >>ウルティマさん」
モンスターメーカーさん「真狼なら、びっくりさんが狐を告発してくれるはず。」
忍者龍剣伝さん「アトランチスさん吊ればいいよ 迷わず」
アトランチスの謎さん「狐が霊能で出てると狼全潜伏になるんでびっくりさんが真なら頑張って●引いてください。」
いっきさん「噛みが遅いのが狂に時間与えてるのか、そう見せたい占い騙ってる狼か、単に準備に時間かかってるのか」
火の鳥さん「霊が誰だかわからなくなって。この人だったら▼されないと…・・・>>ウルティマさん」
レーサーミニ四駆さん「狂でも混乱させるため明日あたり●出す時期だよな。明日は●ラッシュになりそう」
スーパーモンキー大冒険さん「いやでも微妙。アトランチスさんが狂人で本当の霊能結果と同じ結果出した可能性あるし。第一本当に真狂ー真狼かもしれんしわからない。」
蒼き狼と白き牝鹿さん「昨日に続いて今日も霊脳吊りたいと思うが、どうでしょう?」
忍者龍剣伝さん「真狼で狐噛みなら●だしてくるかも? 真狂だとしらね」
キョンシーズ2さん「てか、火の鳥さんいる?」
ウルティマさん「吊りは7回なんだ。グレラン2回で人外吊れずにその翌日、共有トラップがなくなれば、真が●引けずに偽が●出してきた場合、村人3吊ることになる」
びっくり熱血新記録さん「アトランチスさんは狼だろうねー。
まあ狐が霊能に出てたらその限りではないけどさ。」
アトランチスの謎さん「今後呪殺があれば間違いなくスーパーモンキー大冒険さんが真となります。」
釣りキチ三平さん「でも逆にアトランチスさんが偽なら狼っぽいなこれは」
いっきさん「狐噛みなら占い危なそうだのー」
忍者龍剣伝さん「アトランチス視点真はモンキーか」
蒼き狼と白き牝鹿さん「共有さん投票には正直ビックリ」
モンスターメーカーさん「お、一応ライン見れたね。」
びっくり熱血新記録さん「理由:単発発言が目立つところ」
キョンシーズ2さん「GJor狐噛み?」
ウルティマさん「あのな、共有。疑うのは構わないけども、私の持論聞いてくれるかい?」
レーサーミニ四駆さん「たぶんグレー噛みだろうし狐じゃね。じゃ、さっさと吊ろうぜー」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「GJキタ━(゚∀゚)━!!」
アトランチスの謎さん「びっくりさんは限りなく偽に近い。ドンキーコングさんが狐でない限り偽です。」
ドンキーコングさん「霊能結果をどうみるか」
びっくり熱血新記録さん「狩人GJだろうか。なんにせよ死体なし。」
キョンシーズ2さん「おはようございます」
釣りキチ三平さん「おはようございます」
スーパーモンキー大冒険さん理由:
◆蒼き狼と白き牝鹿さん 「まあ1日遅れたけど、自分も今日から霊脳吊りでいいと思う。」
自分視点だと真狼ー真狂もありえるので霊能両吊り薦めようとしている人に人外いるかなーと占いました。
レーサーミニ四駆さん「おはよー」
いっきさん「おいすおいす」
蒼き狼と白き牝鹿さん「-----10秒-----
おはようございます♪」
アトランチスの謎さん「霊能結果 ドンキーコングさん○」
モンスターメーカーさん「おはよう。」
ウルティマさん「おはよう」
びっくり熱血新記録さん「占いCO:ウルティマ○」
忍者龍剣伝さん「おはよう残り吊りー」
スーパーモンキー大冒険さん「占いCO:蒼き狼と白き牝鹿さん○でした。」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(06/08/20 21:40:01)
キョンシーズ2さんを狙います。 >>> びっくり熱血新記録 <<<
アトランチスの謎さんの独り言「怪しい俺を残すためドンキーさんに入れたかも」
蒼き狼と白き牝鹿さんの独り言「狼さんから●出しきそうだな〜」
アトランチスの謎さんの独り言「狼もどっちが真かわからないっぽいから」
スーパーモンキー大冒険さんの独り言「占いCO:蒼き狼と白き牝鹿さん○でした。」
蒼き狼と白き牝鹿さんを占います。 >>> スーパーモンキー大冒険 <<<
モンスターメーカーさんの独り言「落ち着けー。落ち着くんだ。」
ゲームマスター「ここで狐噛みかー これはいかにも狼有利に流れそう」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「あいあいさー」
モンスターメーカーさんの独り言「あー、まずい、完璧恋煩いだ。胸が痛い。」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「今日の噛み先はキョンシーで。残り2分で噛みます。」
いっきさんの独り言「明日黒ラッシュだな」
アトランチスの謎さんの独り言「びっくりさんは限りなく偽に近い。」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「明日●でてないといいね><」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「対抗が狐の可能性もあるのかな?」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「今日も囲いはなしかなー…。」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でしたノシ>たけしの挑戦状さん」
アトランチスの謎さんの独り言「霊能結果 ドンキーコングさん○」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「ですねー」
蒼き狼と白き牝鹿さんの独り言「ドンキーコングさん、お疲れ様です。
全く抵抗がなかったから、真または狂さんかな?」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「今日対抗は5分の2の確率で●当ててくる。
ここを乗り切ればかなり有利。」
モンスターメーカーさんの独り言「アトランチスさんの方が怪しい発言してたんだけどなぁ。」
釣りキチ三平さんの独り言「まあ寡黙な方が吊られるか。そっち真と予想してたが」
たけしの挑戦状さん「霊界長いのはもう正直こりごりなので、お先に失礼します。GMさんお疲れ様です。」
ドンキーコングさん「おつかれー」
キョンシーズ2さんの念話「スーパーモンキーさん噛まれてくれないかな」
ドンキーコングさん「生き残ってたら、真に●出してたのに」
キョンシーズ2さんの念話「さて、どうなりますかね」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「共有噛めたのはおいしいね。」
ゲームマスター「ドンキーコングさんお疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(06/08/20 21:35:58)
ドンキーコングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いっきさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
モンスターメーカーさん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
トランスフォーマー コンボイの謎さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
スーパーモンキー大冒険さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
レーサーミニ四駆さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
火の鳥さん0 票投票先 → ウルティマさん
ウルティマさん1 票投票先 → ドンキーコングさん
忍者龍剣伝さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
釣りキチ三平さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
ドンキーコングさん8 票投票先 → アトランチスの謎さん
蒼き狼と白き牝鹿さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
アトランチスの謎さん5 票投票先 → ドンキーコングさん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
びっくり熱血新記録さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
ゲームマスター「そんな日もあります、噛まれは仕方ないですよ^^;>たけ挑さん」
レーサーミニ四駆さん「霊能残しても意味なさそうだな」
アトランチスの謎さん「びっくりさんが偽者だったら…>モンスターメーカーさん」
忍者龍剣伝さん「危険冒してまで吊りに行くなと ぐれー11の状況で人外吊るなんざ無理だぜ」
ウルティマさん「握手>悪手」
ウルティマさん「村人吊りつづける方が握手だ」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「霊能ランかなー」
蒼き狼と白き牝鹿さん「●出しがあるなら、霊脳残しもあると思うけど
○進行なら早めに霊脳吊ってもいいのでは?」
いっきさん「2−2で霊能真狼はあまり無いとおもうが、両吊りは損手になるんじゃないの?」
ウルティマさん「わからないなら、もう吊られとけ、みたいな」
モンスターメーカーさん「びっくりさん真に見るなら、霊能に狼がいるわけだ。
霊能吊りは悪くは無い。 ラインは見たいけど。」
スーパーモンキー大冒険さん「っていうか理由作ってたら朝になってました。朝遅れたのはそれが理由」
忍者龍剣伝さん「占いはどうせ決め打ちだぜ?>アトランチス
霊能生かしたところでどっちが真霊能か判断できないし」
ゲームマスター「お、ちゃんと共有COしましたね 頑張れー^^」
たけしの挑戦状さん「なんか今日は3日目に辿り付けてないですよ・・・一度も」
キョンシーズ2さん「◆釣りキチ三平さん 「共有が出ないから○にいると読んだのか」 狼の気持ちになって考えてますね。」
釣りキチ三平さん「まあいきなり霊能両吊りもアリではあるけど、それより狩人や共有は初日に吊られるなって話」
ウルティマさん「火の鳥さんに投票した人は、多分役職狙いで投票というよりかは、気の短い村人っぽい」
忍者龍剣伝さん「芯が絞れない状況で狩人生存率だけ高くてもしょーもない」
蒼き狼と白き牝鹿さん「まあ1日遅れたけど、自分も今日から霊脳吊りでいいと思う。」
アトランチスの謎さん「占い●出ても霊能がいなきゃホントか嘘かわからなくね?>忍者龍剣伝さん」
ドンキーコングさん「共有把握」
レーサーミニ四駆さん「むしろ○にいない方がCOすべきだった気が」
モンスターメーカーさん「そうかな。狩人の生存率が高くて良いじゃないか>共有噛み」
蒼き狼と白き牝鹿さん「共有確認しました!」
忍者龍剣伝さん「あいあい把握した」
いっきさん「白にいるなら昨日COしてもらいたかったな」
釣りキチ三平さん「共有が出ないから○にいると読んだのか」
ウルティマさん「もし占い真狂なら、そこは噛まないところだと思いますね」
ゲームマスター「たけしの挑戦状…攻略本買ってもクリアできなかったw」
キョンシーズ2さん「スーパーモンキーさん、結果貼りは遅いけど、理由は早いですね」
火の鳥さん「共有CO たけしの挑戦状さんは仲間でした!!!」
レーサーミニ四駆さん「うーんいきなりモンキーの白噛むか」
ウルティマさん「暫定○噛みですか」
びっくり熱血新記録さん「占い理由は冷静に状況を見ることができてる印象を受けた人。」
たけしの挑戦状さん「初心者相方残してきてしまった・・・」
スーパーモンキー大冒険さん理由:
発言少なくて票集まりそうなのに票が集まらなかった。こういうときって狼なこと多いので占い。
釣りキチ三平さん「おはようございます」
たけしの挑戦状さん「お疲れ様です」
忍者龍剣伝さん「初日グレランして狼吊れたとしても霊能二人じゃわからない
共有や狩人吊る危険あるんだし 霊能両吊りで占いが●引くのを待つのが一番だと思うんだけど?
人外吊る確率と潜伏吊る確率同じだし」
スーパーモンキー大冒険さん「占いCO:いっきさん○でした。」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんお疲れ様でしたー」
いっきさん「おいすおいす」
たけしの挑戦状さん「あれまw」
ドンキーコングさん「霊能CO ハイドライドSPさん○」
キョンシーズ2さん「おはようございます。」
ウルティマさん「おはよう」
蒼き狼と白き牝鹿さん「-----10秒-----
おはようございます♪」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「おはよー」
ドンキーコングさん「おはよーん」
アトランチスの謎さん「霊能結果 ハイドライドSPさん○」
モンスターメーカーさん「おはよう。」
レーサーミニ四駆さん「おっはよー」
びっくり熱血新記録さん「占いCO:キョンシーズ2○」
3日目の朝となりました。(06/08/20 21:28:33)
たけしの挑戦状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしの挑戦状さんを狙います。 >>> びっくり熱血新記録 <<<
火の鳥さんの会話「すみません、ログとるってどうすればいいのか……」
スーパーモンキー大冒険さんの独り言「占いCO:いっきさん○でした。」
火の鳥さんの会話「わかりました」
ゲームマスター「懐かしいなぁw」
いっきさんの独り言「アトランチスは、対抗に出てきた真か
出遅れた狂か
狼はないだろー流石に」
たけしの挑戦状さんの会話「ログとっておけばいいです>発言の数」
ドンキーコングさんの独り言「とりあえず、狂人は占い側にいるって考えはおk」
ハイドライドSPさん「パソコン用のしかやったことないですけどw」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「残り2分で噛みます。」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「ラジャですー」
たけしの挑戦状さんの会話「共有CO出るときは一緒に出ましょうか。もしくは片方死んだ場合はすぐにCOしましょう。」
ハイドライドSPさん「そんな感じですw」
火の鳥さんの会話「あの、発言の多い人、少ない人ってどうやればわかりますか?」
アトランチスの謎さんの独り言「霊能吊りたがってた人に投票のドンキーさんは狼かね」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「囲い欲しくなったら言ってね」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「占いCO:モンスターメーカー○」
いっきさんを占います。 >>> スーパーモンキー大冒険 <<<
ゲームマスター「半身ズラしてのアタックが基本でしたっけ?>ハイドライドSP」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「おまかせしますー」
ドンキーコングさんの独り言「占いの内訳が真狼なら、狂人の自分としては良い感じかも。
霊能の真狂の内訳に気が付いてくれ」
火の鳥さんの会話「www」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「特に噛み先ないなら対抗の○でいいかな。」
いっきさんの独り言「そして占い候補二人から票をもらってる件
なんつーか、かなり村人度うpなんじゃね?」
アトランチスの謎さんの独り言「霊能結果 ハイドライドSPさん○」
たけしの挑戦状さんの会話「ちょっと初心者丸出しだったかもw>火の鳥さん」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「好きに噛んでいいよー」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「うーん、むずかしいなー」
火の鳥さんの会話「ども。妙な発言、たくさんしてしまってすみません!!!」
釣りキチ三平さんの独り言「マーリン ト シテハ コガタ ダナア」
いっきさんの独り言「霊能候補が票を二つもらってる件」
ドンキーコングさんの独り言「エセ霊能CO ハイドライドSPさん○」
キョンシーズ2さんの念話「俺、1票もらってる」
ハイドライドSPさん「おつかれさまです」
ハイドライドSPさん「ぶは」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「狂人霊能に来てくれたね。噛み先あります?」
ゲームマスター「ハイドライドSPさんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(06/08/20 21:24:25)
ハイドライドSPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いっきさん2 票投票先 → モンスターメーカーさん
モンスターメーカーさん2 票投票先 → トランスフォーマー コンボイの謎さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ハイドライドSPさん
トランスフォーマー コンボイの謎さん1 票投票先 → 火の鳥さん
スーパーモンキー大冒険さん0 票投票先 → いっきさん
レーサーミニ四駆さん0 票投票先 → ハイドライドSPさん
火の鳥さん2 票投票先 → モンスターメーカーさん
ウルティマさん0 票投票先 → ハイドライドSPさん
忍者龍剣伝さん1 票投票先 → ドンキーコングさん
釣りキチ三平さん0 票投票先 → キョンシーズ2さん
ドンキーコングさん2 票投票先 → 忍者龍剣伝さん
ハイドライドSPさん5 票投票先 → ドンキーコングさん
蒼き狼と白き牝鹿さん0 票投票先 → ハイドライドSPさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → ハイドライドSPさん
キョンシーズ2さん1 票投票先 → 火の鳥さん
びっくり熱血新記録さん0 票投票先 → いっきさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
たけしの挑戦状さん「グレランですかね」
キョンシーズ2さん「もう時間ないから共有は吊られない自信あるなら潜伏でよくない?」
忍者龍剣伝さん「両潜伏で霊能両吊り 占いは2だからトラップ考えればそう簡単に偽が●だせないはず」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「とりあえずグレランかな?」
ウルティマさん「2−2なら、共有には潜伏してもらって、1回だけグレランしてから、霊能吊り始めたい」
火の鳥さん「OK」
アトランチスの謎さん「なのでびっくりさんが真ならドンキーコングさんは狐か狼ですな。」
モンスターメーカーさん「霊能即吊りはないだろ。」
蒼き狼と白き牝鹿さん「遅いっていっても10秒以内だし、まあ許容範囲内だと思う。」
スーパーモンキー大冒険さん「片COは投票先から共有じゃない人見抜かれるからやめたほうがいいと思うよ。両COか両潜伏してくださいな」
レーサーミニ四駆さん「どっちかというと共有は出ない方がいいけど、比較問題でしかない」
忍者龍剣伝さん「霊能即吊りで共有両潜伏がいいと思うよ 真狼の可能性強いし」
キョンシーズ2さん「対抗占って白でてるからでしょ?びっくりさん視点でモンキーさん狂人なの>火の鳥さん」
釣りキチ三平さん「共有はしっかり発言してるなら潜伏で良いと思うけど」
蒼き狼と白き牝鹿さん「片方出て、グレーランが一般的?」
アトランチスの謎さん「?占って○出てるから>火の鳥さん」
いっきさん「霊能出たなら共有片方出るのが最善手かね」
モンスターメーカーさん「2−2か。信頼勝負で来るだろうから、そうそう占いは噛めまい。
共有には潜伏していてもらいたいな。」
ウルティマさん「2−2になりましたか。占い候補の出だしが遅かったから、
2−1で占い初日の展開も考えてましたが」
蒼き狼と白き牝鹿さん「もうちょっとで忍者龍剣伝さんの神予測かと思った」
ハイドライドSPさん「2-2ですねぇ」
ゲームマスター「それにしてもアツいゲームが揃ったなー…w」
キョンシーズ2さん「2−2ですか。」
釣りキチ三平さん「熱血新記録さん視点ではほぼ真狂ー真狼ね」
火の鳥さん「アトランチスの謎さん びっくりさん視点 で、対抗狂人なのは何故?」
たけしの挑戦状さん「2-2ですか」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「霊能は潜伏でよかったんじゃないかなー」
びっくり熱血新記録さん「霊能二人になったか。真狂-真狼だね。」
モンスターメーカーさん「左上占いする人は嫌いだ。」
忍者龍剣伝さん「予想が外れた…欝だ…」
レーサーミニ四駆さん「2−2だね。じゃあグレー吊るか」
キョンシーズ2さん「霊能者さん、対抗いますか?」
アトランチスの謎さん「霊能CO!」
たけしの挑戦状さん「霊能対抗は?」
蒼き狼と白き牝鹿さん「占い2か・・・普通に真狂か真狼」
ハイドライドSPさん「2-1かな」
ハイドライドSPさん「2-0?」
いっきさん「占い被ってるからグレー多いのー、他の役職も今日は潜伏でいいかなー」
ドンキーコングさん霊能CO
ゲームマスター「狼が真に○、そして真は共有に○ ちょっと面白いスタートかも」
忍者龍剣伝さん「霊能よろ」
キョンシーズ2さん「あ、2か。失礼」
レーサーミニ四駆さん「占い2だよ 普通だね」
たけしの挑戦状さん「占い2で1個は対抗○把握」
アトランチスの謎さん「びっくりさん視点で対抗は狂人ですか。」
びっくり熱血新記録さん「って狂人占ってしまったのか…(´・ω・`)」
キョンシーズ2さん「占い1?」
ウルティマさん「私の挨拶でちょうど5秒です」
火の鳥さん「おはよ〜」
びっくり熱血新記録さん「おはよう。左上占いだよ。」
釣りキチ三平さん「おはようございます」
レーサーミニ四駆さん「ohayo」
いっきさん「おいすおいす」
蒼き狼と白き牝鹿さん「-----10秒-----
よろしくお願いします♪」
ハイドライドSPさん「おはよ〜」
たけしの挑戦状さん「おはようございます」
アトランチスの謎さん「おはよう。」
びっくり熱血新記録さん「占いCO:スーパーモンキー大冒険○」
キョンシーズ2さん「おはようございます。」
スーパーモンキー大冒険さん「占いCO:たけしの挑戦状さん○でした。」
モンスターメーカーさん「おはよう。」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「おはよー」
ウルティマさん「おはよう」
ドンキーコングさん「はよう」
忍者龍剣伝さん「2−1の全潜伏と予想」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(06/08/20 21:16:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> びっくり熱血新記録 <<<
火の鳥さんの会話「潜伏していて、いいですか? 何かするんですか?」
火の鳥さんの会話「おかへり」
キョンシーズ2さんの念話「死ぬかもな。すぐに」
たけしの挑戦状さんの会話「帰還」
アトランチスの謎さんの独り言「最近は初日にCOが主流なんかな。」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「ラジャです」
ゲームマスター「ブルーマーリン懐かしいw>釣りキチ三平さん」
釣りキチ三平さんの独り言「じっくり弱らせないと釣れない様になってるんだけど、プレーヤーが先に弱ってしまうんだいつも!」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「今日の噛みちょっと遅めになるけどちゃんと噛むから操作しないでね。」
いっきさんの独り言「 ↑
 狼
 狐
 ↓」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「噛み操作は私がするので。」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「熱血さんおまかせしますー」
釣りキチ三平さんの独り言「最後にラスボス的なマーリンがいるんだけど、こいつを遂に釣れなかったんだよなあ」
ゲームマスター「ほっ、初日犠牲者は村人 これで互角の戦いが期待できます」
アトランチスの謎さんの独り言「GMさんよろです」
スーパーモンキー大冒険さんの独り言「占いCO:たけしの挑戦状さん○でした。」
ハイドライドSPさんの独り言「ちゃら〜ちゃら〜ちゃらら〜ん」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「じゃあ私占い騙りやるよ。昼は噛み先見つけてね。」
蒼き狼と白き牝鹿さんの独り言「楽器よりもこっちのほうが面白いかも♪」
スーパーモンキー大冒険さんの独り言「連続で占い師とか何か運命を感じちゃうね。今度は勝つぞー」
ドンキーコングさんの独り言「霊能でおk」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「じゃあ 全潜伏」
アトランチスの謎さんの独り言「おっしゃー霊能キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「クソゲーランで即死ですかwww」
キョンシーズ2さんの念話「俺は狐で勝った事は1回しかない」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「1.全潜伏
2.占い1騙り
3.霊能1騙り」
いっきさんの独り言「プロフィール占いによるとスーパーモンキー大冒険が狼か!」
火の鳥さんの独り言「ありゃりゃ、行っちゃった〜」
ハイドライドSPさんの独り言「ちゃら〜っちゃら〜っちゃららららっちゃら〜」
忍者龍剣伝さんの遠吠え「oya」
釣りキチ三平さんの独り言「釣りキチ三平のせいでファミコンのコントローラーの下ボタンを破壊したのも懐かしい思い出…」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします。」
モンスターメーカーさんの独り言「うん、どれもプレイした事無いソフトばっかりだ・・・!!」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「語りは自信ないのでおまかせしていいですかー><」
蒼き狼と白き牝鹿さんの独り言「今日は村人日和だな・・・村人しか来ない
GMさん、よろしくお願いします♪」
キョンシーズ2さんの念話「もう死ぬでしょうね。きっと」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「コンボイの謎さんは名前的にすぐ死にそうだww」
たけしの挑戦状さんを占います。 >>> スーパーモンキー大冒険 <<<
火の鳥さんの会話「どうも。これで四回目の初心者です^^;」
たけしの挑戦状さんの会話「早速ですみませんがちょっとトイレ(汗」
レーサーミニ四駆さんの独り言「ん、狙い通りの村人なり よ」
いっきさんの独り言「無職だやっほーい」
キョンシーズ2さんの念話「ははは、狐ですか。」
トランスフォーマー コンボイの謎さんの遠吠え「狼だー」
たけしの挑戦状さんの会話「よろしくです〜」
びっくり熱血新記録さんの遠吠え「狼きた。よろしく。」
ドンキーコングさんの独り言「バナナうめぇwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/08/20 21:12:22)
トランスフォーマー コンボイの謎さん「よろしくですー」
びっくり熱血新記録さん「( ´∀`)よろしくムガ」
ゲームマスター「はい、では更新も揃っていますので20秒後にスタートしますよー」
ケルナグールさんがいっきに名前を変更しました。
ウルティマさん「どうせわからないから何でもいいですw」
ゼルダの伝説さんがモンスターメーカーに名前を変更しました。
さんがウルティマに名前を変更しました。
蒼き狼と白き牝鹿さん「推理の時よりも考えてるってのは秘密^^;」
トランスフォーマー コンボイの謎さん「っ夢幻戦士ヴァリス」
ゲームマスター「水色仮さんは「ウルティマ」でいかがでしょう?^^」
釣りキチ三平さん「つ「マルサの女」」
火の鳥さん「古くて新しい気分でウキウキしていますw」
ゲームマスター「あー申し訳ありません、見落としていました 今お付けしますね^^;>水色仮さん」
アルゴスの戦士さんが蒼き狼と白き牝鹿に名前を変更しました。
釣りキチ三平さん「釣りキチ三平は遂にクリア出来なかったという苦い思い出が」
ウルティマさん「あの・・・名前希望したんですが・・・」
びっくり熱血新記録さん「ok」
ゲームマスター「揃いましたので10分で更新確認とりますね」
さんがびっくり熱血新記録に名前を変更しました。
ゲームマスター「懐かしいソフトばかりでGMは今夜もワクワクしていますw」
ミシシッピー殺人事件さんがアトランチスの謎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ボコスカウォーズさんがアルゴスの戦士に名前を変更しました。
びっくり熱血新記録さん「名前考え中」
びっくり熱血新記録さん「ずさー」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
kariさんが忍者龍剣伝に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/08/20 21:08:07)
アトランチスの謎さん「よろしくです。」
ドラゴンクエストさんがトランスフォーマー コンボイの謎に名前を変更しました。
ゲームマスター「キョンシーズ2さんいらっしゃーい」
蒼き狼と白き牝鹿さん「マイナーどころを目指しましょうw」
ゲームマスター「迷ってボコスカを選んだのですねw」
さんがミシシッピー殺人事件に名前を変更しました。
トランスフォーマー コンボイの謎さん「もっとマイナーなほうがいいのかなw」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
キョンシーズ2さん「こんばんは。」
キョンシーズ2さん」が村へやってきました。(06/08/20 21:07:01)
ノコノコさんが火の鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「ボコスカウォーズさんいらっしゃーい」
ドンキーコングさん「よろしく」
火の鳥さん「火の鳥、おっけ〜!」
蒼き狼と白き牝鹿さん「ファミコンソフトって懐かしい
何にするか悩むw」
さん」が村へやってきました。(06/08/20 21:06:41)
さんがゼルダの伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「釣りキチ三平さん・ドンキーコングさん・ハイドライドSPさんいらっしゃーい」
蒼き狼と白き牝鹿さん「よろしくお願いします」
釣りキチ三平さん「よろしくお願いします」
ハイドライドSPさん「よろしく〜」
ボコスカウォーズさん」が村へやってきました。(06/08/20 21:06:05)
ゲームマスター「はーい、ではノコノコさんは「火の鳥」でいかがでしょ?^^」
ハイドライドSPさん」が村へやってきました。(06/08/20 21:05:54)
ドンキーコングさん」が村へやってきました。(06/08/20 21:05:51)
さんが釣りキチ三平に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/08/20 21:05:30)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
火の鳥さん「よろしく〜。CN希望です^^」
ウルティマさん「こんばんはー。名前よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ノコノコさん・仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
kariさん」が村へやってきました。(06/08/20 21:04:40)
さん」が村へやってきました。(06/08/20 21:04:18)
ノコノコさん」が村へやってきました。(06/08/20 21:04:12)
ゲームマスター「スーパーモンキー大冒険さん・レーサーミニ四駆さんいらっしゃーい」
さんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん・仮さん・ドラゴンクエストさんいらっしゃーい
仮さんはCNをファミコンソフト名にしてねー」
レーサーミニ四駆さん「目指せジャパンカップぅー」
レーサーミニ四駆さん」が村へやってきました。(06/08/20 21:03:20)
トランスフォーマー コンボイの謎さん「こんばんわー」
スーパーモンキー大冒険さん「よろしくです」
スーパーモンキー大冒険さん」が村へやってきました。(06/08/20 21:03:01)
たけしの挑戦状さん「こんばんは」
モンスターメーカーさん「よろしくー。ちょっと好きなソフト選んできますー。」
ドラゴンクエストさん」が村へやってきました。(06/08/20 21:02:54)
さん」が村へやってきました。(06/08/20 21:02:51)
いっきさん「ケルナグールは名作じゃぞー、じゃ集まるまで放置ー」
さん」が村へやってきました。(06/08/20 21:02:36)
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー」
ゲームマスター「ケルナグールさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「久々に建ててみました まったり待ちます」
いっきさん「アッラーアクバル」
ケルナグールさん」が村へやってきました。(06/08/20 21:01:06)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。

■ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています。」
戻る