過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリーウェザー
クレハドール
[村 人]
(死 亡)
 
 
うりゃ
らん ◆MNCLt46Zf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫鍋
猫鍋
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木ょろちゃん
木ョロチャン ◆eBBeoakRIQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
百七十三夜
Gather ◆x2jit6vJAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀川
ESP ◆LRGSxhXUL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おーさか
兵庫出身
[人 狼]
(死 亡)
 
 
城叔父・ミモ
牛猫 ◆C4Y..EhV8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
三河屋
どーも ◆As.4Mx1ZEU
[占い師]
(生存中)
 
 
(´・ω・)
てきとー ◆kosuVAbYdQ
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
ユキ
ユキナ ◆nDLNRO.R5k
[狩 人]
(生存中)
 好きな食べ物は芋羊羹
 
モロヘイヤ
ゴズ ◆7esDekmmXY
[村 人]
(生存中)
 
 
勿忘草
仮。 ◆3WmQZKDzxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
eeee
[共有者]
(死 亡)
 
 
終点 カスピ海
キログラム
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おやすみ前の普通村 〜 24480番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
百七十三夜さん「仮GMさん村立てありがとうございました
またよろしくお願いします」
モロヘイヤさん「仮GMさん村立て感謝。楽しかったです。お疲れ様〜」
おーさかさん「狩人するどすぎるぜ(;ω;) 占いも強かったぜ(;ω;)
村サイドおめでとうー」
哀川さん「いや、今回はどうしようもない・・・。ま、共有乗っ取れたから楽しかった。」
ユキさん「それではログ見てきます、皆様お疲れさまでした。
おーさかさん、村立てありがとうございました。」
さん「神占いには勝てないぜ
哀川さんかっこよすぎです。今度から潤とよばさせていただきます。
GMさん村建て乙でした」
ユキさん「他に可能性があるとしたら勿忘草さんですが、それなら初日にCOされてるはずですし」
おーさかさん「ではみなさん最後までありがとうございましたー
お疲れ様でした♪」
終点 カスピ海さん「みなさんお疲れ様でした。前の晩にこしらえた占いCOのコピペを出した後、初日銃殺を見たときに、全身から妙な汗が出まくりでした。そして、その後、狂人として自由に舞いました。注意深くプレイすれば、もっと上手くできたはずです、申し訳ありませんでした。仮GMさん、村立てありがとうございました。」
おーさかさん「そですか、ご協力ありがとうございます>ユキさん」
モロヘイヤさん「仮GM村立て感謝ー
報告しときます。霊界で謝罪も何もないし。」
勿忘草さん「お疲れ様でしたー」
城叔父・ミモさん「もみじおろしは戦線離脱。乙」
城叔父・ミモさん「神占いとGMさんありがとうねー」
(´・ω・)さん「おつー」
うりゃさん「ちゃんと初日だって言ってくれてたらまた違ったよね。GMさん村たてありがとでした。みなさんお疲れ様でした。」
ユキさん「レモンさんが何も言わなかったのと、騙ってくる狼がいるかもって思ったら、遅くに哀川さんがでてきたので、相方さんは既におなくなり…初日ってことです>おーさかさん」
木ょろちゃんさん「おーさかさん村たてありがとう。
村勝利に大貢献した占い師ありがとう。
参加者ありがとう。」
おーさかさん「ちなみに、ユキさんどうして初日共有って思ったのか
参考までに聞かせていただいていいですか??」
三河屋さん「お疲れー。久々に真確定役職やると面白いねw」
おーさかさん「レモンさん謝罪ないので通報します。」
木ょろちゃんさん「続き考えてないんだ。ごめん><」
マリーウェザーさん「おつでしたー」
哀川さん「初日共有!?ありえね!」
三河屋さん「共有はマジで初日か」
モロヘイヤさん「取りあえずレモンさん通報でいいかな?」
百七十三夜さん「わっふるわっふる
おつかれさまです」
おーさかさんorz 土下座
哀川さん「おつかれ。完敗。乾杯。」
さん「おつ〜
ちくしょう!そこで沈黙かよ」
うりゃさん「おつかれさまでした」
木ょろちゃんさん「おつかれさま」
城叔父・ミモさん「わっふるわっふる」
ユキさん「お疲れさまでした」
モロヘイヤさん「乙ゆ」
「村 人」の勝利です!(06/08/21 01:31:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
哀川さん4 票投票先 → 三河屋さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 哀川さん
木ょろちゃんさん0 票投票先 → 哀川さん
ユキさん0 票投票先 → 哀川さん
三河屋さん1 票投票先 → 哀川さん
百七十三夜さん「下界が楽しそうだw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マリーウェザーさん「哀川さん乗っ取りがんばったなー 占い噛めてたら狼勝ちも十分ありましたねー」
終点 カスピ海さん「哀川さんすげぇ、カリスマだ;;」
三河屋さん「わっふるわっふる」
モロヘイヤさん「わっふるわっふる」
哀川さん「わっふるわっふる」
ユキさん「占われたときは噛まれると思ったけど…」
木ょろちゃんさん「ここで霊能初日俺狩人説が浮上し───

(省略されました。続きを読むにはわっふるわっふると書き込んで下さい。)」
おーさかさん「なんでユキさん、初日共有ってわかるんだろうー」
哀川さん対抗狩人CO!
理由:目立ちたいから。
城叔父・ミモさん「いやー 自分人をだますの大好きなんでw」
哀川さん「狩人にしては目立ちすぎだった。今思えばそれがユキさんの勝負どころだったんだろうな。」
モロヘイヤさん「これ狼潜伏で1匹いて、狩人死んでたら本気でやばかった気がするw」
ユキさんユキの護衛日記
1日目
護衛:Zzzz 死体:初日犠牲者さん、猫鍋さん
寝てて何もできませんでした。
2日目
護衛:三河屋さん 死体:勿忘草さん
銃殺があった以上真占い護りですよね
3日目
護衛:三河屋さん 死体:なし
ここ以外は護る必要なさそうです
4日目
護衛:三河屋さん 死体:マリーウェザーさん
同じくここ以外は護りません
5日目
護衛:三河屋さん 死体:なし
同じくここ以外は護りません
6日目
護衛:三河屋さん 死体:百七十三夜さん
多分今日までですね、三河屋さん頑張って
7日目
護衛:三河屋さん 死体:なし
同じくここ以外は護りません
百七十三夜さん「無職も面白いですよ>ミモさん
哀川さん狼の予想があたってたから今回は満足」
三河屋さん「素直に暫定白のユキさん噛んどけばよかったのにね(はぁと」
城叔父・ミモさん「俺のレモンさん素人説はどんぴしゃだったようで。」
木ょろちゃんさん「どうもCOが遅いと思ったら騙って来たんだね。
結構勇者」
哀川さん「狩人COしとけよ。目立てるぜ?」
ユキさん「初日ーレモンさん共有が可能性としては高いもの」
(´・ω・)さん「なんでだろうね?」
三河屋さん「投票&沈黙しますた」
モロヘイヤさん「ユキさん狩人か。
俺無職」
モロヘイヤさん「哀川さん乙」
哀川さん「神占いGJだぜ。」
うりゃさん「レモンさんはなんで初日言わなかったんですか?」
三河屋さん「最後の方はマジで占い噛みに固執してたからまさかなーwと思った」
モロヘイヤさん「共有→のっとり
霊能→ライン説明どうするんよ?占い真を否定」
哀川さん「どうせ今日木ょろちゃん吊れても明日俺吊り確実。やってられっかー!」
城叔父・ミモさん「やっぱ無職つまんないわーw」
木ょろちゃんさんうはwwwwwwww哀川狼wwwwwwwwwwwwww
ユキさん「哀川さんLWでしょう」
終点 カスピ海さん「う、これはもう駄目か・・・」
哀川さん「じゃ、哀川さんに投票&沈黙で。」
おーさかさん「うりゃさんおつですー」
モロヘイヤさん「さぁて問題は誰が騙ってるかだな。俺視点だと」
哀川さん「ばーかばーか。」
三河屋さんモロヘイヤさん村人wwwwwwwwwあぶねーwwwwwwwwww
木ょろちゃんさん「ユキさんじゃね?」
おーさかさん「狩人出なかったのは悔しいけどGJ…っorz」
(´・ω・)さん「狩人マジGJ」
うりゃさん「あー、哀川さん狼ある。」
モロヘイヤさん「GJ!!!!!!!!!!!!!!」
木ょろちゃんさん「GJwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユキさん「おはようございます」
哀川さん「おはよう。狩人いんじゃん。」
8日目の朝となりました。(06/08/21 01:27:54)
三河屋さんを護衛します。 >>> ユキ <<<
モロヘイヤさんの独り言「オワタ」
(´・ω・)さん「おつー」
モロヘイヤさんを占います。 >>> 三河屋 <<<
三河屋さんを狙います。 >>> 哀川 <<<
7日目の夜となりました。(06/08/21 01:27:41)
うりゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
哀川さん0 票投票先 → うりゃさん
モロヘイヤさん2 票投票先 → うりゃさん
木ょろちゃんさん0 票投票先 → うりゃさん
ユキさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
三河屋さん0 票投票先 → うりゃさん
うりゃさん4 票投票先 → モロヘイヤさん
百七十三夜さん「今日哀川さんびっくりするだろうなぁw」
城叔父・ミモさん「おつー」
木ょろちゃんさん「多分そうです。
霊能COが無いから騙って来たのかな?」
三河屋さん「あー噛まれるよ><」
百七十三夜さん「残念私は無職なのだ」
モロヘイヤさん「どうだろね。>173さん狩人
173さん狩人なら占い噛めるね。」
哀川さん「占いの対象から逃れようと、一か八かの賭け、ってところか。」
うりゃさん「モロヘイヤさんで終わっちゃうあるよー!占われるの避けてたのはただ単に真占いさんなら無駄に占われるのはもったいないからある。」
哀川さん「そうか、鳥さんは霊能を乗っ取って、今の木ょろちゃんさんの座に居座ろうとしただけか。」
さん「紅葉卸すげー
じつはな今度烏にしてみようと思うんだ」
木ょろちゃんさん「で、狩人居ないのね。
やっぱり百七十三夜さんが狩人か」
おーさかさん「もみじおろしだったんだw」
ユキさん「最悪それはさけたかったのですが…」
木ょろちゃんさん「4回中3回も人外当たれば十分だと思うよ>占い師」
うりゃさん「大々的にニートある。」
三河屋さん「全部占いで当てたかったな・・・。」
哀川さん「って、確定○に突っ込んでもしょうがないな。ごめん、聞き流して。」
モロヘイヤさん「うりゃさんやたらと占われるの避けてたけどCOないの?」
木ょろちゃんさん「じゃ、時間勿体無いので狼さんはさくさくCOをお願いします。」
哀川さん「最終日は霊能吊りじゃなかったの?>ユキさん」
城叔父・ミモさん「どうでもいいけどな、俺の名前逆から読むともみじおろしになるんだ。」
うりゃさん「占いさんと霊能さんが真なら村人勝ちあるし、どっち吊ってもいいあるね。あと、共有さんが狼なのだけは勘弁ある。」
ユキさん「真ー真でいいと思います」
木ょろちゃんさん「あ、でも平気か。
明日占いは確定生存になるし。」
モロヘイヤさん「真−真ラインだと思うよ。
これだけGJあってグレー噛んでくれてるんだもん。」
三河屋さん「>きょろちゃんさん
狩人は私を確実に護衛しろって事にしとけば問題ない」
三河屋さん「あ、そっか。別に狩人COで詰むね。
んじゃ狩人CO募集!」
木ょろちゃんさん「狩人百七十三、今日狼が狩人に騙って来たら」
モロヘイヤさん「普通に173夜さんじゃなかったかなとか。
6>4>で吊り2回だね。2択でいいんじゃない?」
百七十三夜さん「おつかれでーす」
うりゃさん「真ー真なら詰んでるあるねw」
おーさかさん「狩人確認ならいないと見てもいい速さだったなぁ。」
三河屋さん「夜が来ても、共有狼に備えて狩人は私守ってね」
マリーウェザーさん「グレー噛みで詰んだかも^^;」
哀川さん「いや、狩人COすれば詰むんじゃない?」
さん「早い、早いよスレッガーさん」
終点 カスピ海さん「お疲れ様でした〜」
(´・ω・)さん「相川さん偽までたどり着けるねー」
三河屋さん「狩人COはもう駄目よ」
おーさかさん「百七十三夜さんおつですー」
ユキさん「おはようございます」
うりゃさん「じゃあモロヘイヤさんが狼さんあるね」
城叔父・ミモさん「おつー」
モロヘイヤさん「俺と、うりゃさんかな?」
哀川さん「あ、ごめんまって、ヘアースタイルが整ってない。」
マリーウェザーさん「おつでしたー はや」
木ょろちゃんさん「すまない。昨日は共有占いでも別に良かったかな。
共有で噛み合わされても、狩人候補を噛まれた訳じゃないし。」
うりゃさん「早いじゃないかっ!」
三河屋さん「占った瞬間朝が来た」
木ょろちゃんさん「結果は言わずとも○」
おーさかさん「城叔父・ミモさんおつですー」
モロヘイヤさん「おはようさん朝早いね」
三河屋さん「あ、占った所が死んでる」
7日目の朝となりました。(06/08/21 01:21:38)
百七十三夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百七十三夜さんを占います。 >>> 三河屋 <<<
百七十三夜さんを狙います。 >>> 哀川 <<<
三河屋さんを護衛します。 >>> ユキ <<<
6日目の夜となりました。(06/08/21 01:21:23)
城叔父・ミモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
哀川さん0 票投票先 → 城叔父・ミモさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 城叔父・ミモさん
木ょろちゃんさん0 票投票先 → 城叔父・ミモさん
ユキさん0 票投票先 → 城叔父・ミモさん
三河屋さん0 票投票先 → 城叔父・ミモさん
うりゃさん1 票投票先 → 城叔父・ミモさん
城叔父・ミモさん7 票投票先 → うりゃさん
百七十三夜さん0 票投票先 → 城叔父・ミモさん
(´・ω・)さん「相川さんうらなっちゃえー」
三河屋さん「よし、禁断のサイコロを使う時が来たか・・」
おーさかさん「共有真でも噛める余裕ないし、奇跡の逆転こいこいー」
モロヘイヤさん「それ何て人外CO?」
城叔父・ミモさん「まぁサイコロで次で●だしてくれやw」
木ょろちゃんさん「偽の可能性って言っても、限りなく真だと思うし。」
モロヘイヤさん「いあ、結構先でいいかも。グレー減らして。」
哀川さん「俺占って●は神だけど、○ならすごい悲しい事になるよ。」
ユキさん「グレー減らしが先だと思います」
木ょろちゃんさん「グレー減らして欲しい。」
ユキさん「ここでのCOって村人か狩人か人狼か…でしょう」
三河屋さん「狩人居るなら哀川さん占った方がいい?」
百七十三夜さん「実は・・・私・・・・
「・・・・」二分ほどの沈黙が続いた」
マリーウェザーさん「哀川さんおもしろすぎw」
木ょろちゃんさん「吹いた>哀川さん」
城叔父・ミモさんあ、一言言わせて。

(´・ω・)さん吊りは単純にうっとおしかったから。 よし人柱come on!
モロヘイヤさん「ミモさんごめんね。お疲れ様。」
哀川さん「◆モロヘイヤさん 「いや、マタ今度でいいや>夜さん」
告白しかけてやめた、青春ドラマの甘酸っぱさが香っているように思えるのは俺だけ?」
うりゃさん「人柱吊り把握!そんで占いさんはうちじゃないところ占ってくださいある。」
木ょろちゃんさん「城叔父・ミモさん 3 票 投票先 → (´・ω・)さん
狼もあるかもわからんね。」
終点 カスピ海さん「うーん。レモンさんは、あの状況で相方初日ですというと、ややこしくなりすぎるので避けたかった、とか?」
哀川さん「173夜さん、言わないで。」
城叔父・ミモさん「んー どうせ無駄だろうけど一応俺は村人だってことはいっておく」
モロヘイヤさん「いや、マタ今度でいいや>夜さん」
哀川さん「モロヘイヤさん、やめてー。」
モロヘイヤさん「あ、そだね。ミモさんからだわ。」
百七十三夜さん「Co聞きたい?」
哀川さん「人柱COしたのか。そいつぁ吊らなきゃ、だな。」
三河屋さん「あ、そっか。無職COしたミモさん吊るか。」
モロヘイヤさん「173夜さん何かCOある?」
哀川さん「まぁ狼@1だし、自由票で良いよ。」
木ょろちゃんさん「いやいや、人柱COしてたミモさんからつりましょうよ。」
三河屋さん「狩人生きてるなら誰でもいいよw」
木ょろちゃんさん「じゃミモ吊りでいいじゃん」
哀川さん「◆百七十三夜さん 「また占い髪にきたか、せっかちだなぁ」
活字なのになぜか棒読みに聞こえる+誤字。
とりあえず今日は173夜さん吊り。」
三河屋さん「グレー

うりゃ 百七十三夜 城神父・ミモ モロヘイヤ
あと一応哀川さんも」
ユキさん「すいません、霊脳吊りはなければベストという話のつもりだったのです」
モロヘイヤさん「6日目の時点でも狩人は生存中」
城叔父・ミモさん「おーはよう」
おーさかさん「突然死は重罪なので、謝罪もないよーだし通報します。粛々とねー」
木ょろちゃんさん「俺噛みは無いでしょ。
噛むなら狩人候補か狩人だよ。」
哀川さん「俺もユキさんは疑っていたところだ。」
(´・ω・)さん「レモンさん初心者だったのかな」
モロヘイヤさん「占い師グレーぷりーず」
百七十三夜さん「また占い髪にきたか、せっかちだなぁ」
うりゃさん「うりゃあああ、グッチョメあるねw」
ユキさん「おはようございます」
三河屋さん「占い理由
なんか発言おかしくなったから。」
哀川さん「狩人GJ。」
モロヘイヤさん「GJあった日に共有は噛みにはいかんだろ。
霊能か占いを噛んでる。じゃないと今までのグレー噛みの説明がつかん
ってことは少なくとも霊能か占いは今生きてるどちらか一方は確実に真
よって、狂狼−真狼って構成の可能性はなくなると考える。
この際に狩人の変態護衛の可能性については黙殺する。」
(´・ω・)さん「?」
モロヘイヤさん「おはよう」
百七十三夜さん「おはようござい!」
哀川さん「おはよう。」
三河屋さん「占いーユキさん村人ー。」
木ょろちゃんさん「霊能CO:おーさか● これは占いが神杉田」
6日目の朝となりました。(06/08/21 01:15:00)
三河屋さんを狙います。 >>> 哀川 <<<
モロヘイヤさんの独り言「疑いだしたらキリないけどね。共有も吊ろうか。占いで●出ないなら。」
マリーウェザーさん「レモンさん、「相方出ませんか?」とかいってたもん 初日とは思わなかったw」
哀川さんの遠吠え「ヌンヌン!」
哀川さんの遠吠え「ムンムン!」
おーさかさん「哀川さん壊れたww ごめんねひとりにしてごめんねーー」
モロヘイヤさんの独り言「ってことでおおさかさん投票でした。」
哀川さんの遠吠え「ニンニン!」
うりゃさんの独り言「共有さん噛み噛みかな」
哀川さんの遠吠え「そうだ!分身の術を使って一晩で全員噛めば良いんだ!」
モロヘイヤさんの独り言「GJあった日に共有は噛みにはいかんだろ。
霊能か占いを噛んでる。じゃないと今までのグレー噛みの説明がつかん
ってことは少なくとも霊能か占いは今生きてるどちらか一方は確実に真
よって、狂狼−真狼って構成の可能性はなくなると考える。
この際に狩人の変態護衛の可能性については黙殺する。」
おーさかさん「しかし、初日共有て何が起こってたんでしょうね。」
哀川さんの遠吠え「ぬぉおおおお」
哀川さんの遠吠え「ていうか、俺を偽だと確信してやがる。」
マリーウェザーさん「おーさかさんおつでし」
哀川さんの遠吠え「ていうか、ユキさんは何か知ってる。」
城叔父・ミモさんの独り言「漢(NEET)はつらいよ」
哀川さんの遠吠え「結局共有は草さんでよかったんだろうか。」
ユキさんの独り言「霊脳吊りはなければベストというお話なのに…」
おーさかさん「狂人さんどんまいけるですよ」
うりゃさんの独り言「うちは占わないでくださいあるぅ」
木ょろちゃんさんの独り言「この村っておーさかさん仮GMでしたっけ?」
哀川さんの遠吠え「うん、占い噛み。それしかない。」
城叔父・ミモさんの独り言「何回やっても村人はつまらんな」
終点 カスピ海さん「お疲れ様です。下手な狂人ですいませんでした^^;」
木ょろちゃんさんの独り言「霊能CO:おーさか●」
うりゃさんの独り言「あと狼1ってことか。まったく把握してなかった。というか集中力がいまひとつ・・・」
城叔父・ミモさんの独り言「HIMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!」
三河屋さんの独り言「占いーユキさん村人ー。」
おーさかさん「ベジーター;;;;」
哀川さんの遠吠え「俺はエリート戦士だぞぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
三河屋さんを護衛します。 >>> ユキ <<<
哀川さんの遠吠え「許さん・・・・許さんぞぉおおおおおおおおお!!!!
人間どもぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
(´・ω・)さん「おつかれっぽ」
おーさかさん「おつかれさまですー 土下座用意;;」
ユキさんを占います。 >>> 三河屋 <<<
5日目の夜となりました。(06/08/21 01:11:24)
おーさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おーさかさん8 票投票先 → モロヘイヤさん
哀川さん0 票投票先 → おーさかさん
モロヘイヤさん1 票投票先 → おーさかさん
木ょろちゃんさん0 票投票先 → おーさかさん
ユキさん0 票投票先 → おーさかさん
三河屋さん0 票投票先 → おーさかさん
うりゃさん0 票投票先 → おーさかさん
城叔父・ミモさん0 票投票先 → おーさかさん
百七十三夜さん0 票投票先 → おーさかさん
木ょろちゃんさん「グレーに狩人居るなら、占いガチは勿論の事。絶対GJ狙いの護衛とかは駄目。
俺と共有は噛まれて真証明でいいから。」
ユキさん「その状況になるとは限らないでしょう?」
おーさかさん「でも霊能狼なら、あからさまに狂人ぽかった顔さん●だったっぽい。」
哀川さん「え?サイコロじゃなかったの?>ミカワヤさん」
モロヘイヤさん「他に何かある?>おーさかさん」
三河屋さん「霊能狼なら私も狼になるなw」
三河屋さん「いや、でも鳥さんの占い理由はそこそこしっかり書いたと思ったけど」
哀川さん「最後に、グレー、グレー、霊能 って状況で霊能吊りかい?そいつぁ奇策だね。」
おーさかさん「三河屋さん真なら、狼の鳥さんが霊能COするメリットがないのが
ひっかかってたんだけど、真ー真楽勝ムードだと思ってたああああ」
木ょろちゃんさん「モロヘイヤさん 1 票 投票先 → 城叔父・ミモさん
状況読めてるモロヘイヤさんは村人だと思うね。」
ユキさん「だから最後と言っています>哀川さん」
三河屋さん「残りグレー

うりゃ 百七十三夜 城神父・ミモ ユキ モロヘイヤ(敬称略)」
うりゃさん「顔文字さん吊った中に狼いるですか!うちを占うのはその中でも後のほうにしてください。もったいないから。」
木ょろちゃんさん「三河屋視点グレー:(俺、哀川)、うりゃ、百七十三夜、ユキ、モロヘイヤ、ミモ(敬称略)
9>7>5>3>
おーさか吊りで実質吊り3」
おーさかさん「初日占いの呪殺。狼2騙り。狂狼ー真狼
鳥さん真。」
城叔父・ミモさん「つーかもうさ、村人偽りしたらルール違反なんだから俺に断定されても
なにもできないぜ。」
マリーウェザーさん「占いさん引きがいいですね」
ユキさん「三河屋さん、残りグレーはどなた?」
モロヘイヤさん「確定してることは、
・狐が死んでる
・カスピ海、狂人
・鳥、狼
・4日目昼の時点では狩人生存
・共有は突然死
まとめ貼るヤツは人外とかしょうもないこと言わないでね。
冷静になろう。●出たし吊るべき。」
三河屋さん「昨日顔文字さん吊った中にラストが居ると睨んでる」
哀川さん「霊能に狼2騙りってこと?それは無理があるよ>ユキさん」
(´・ω・)さん「なんか相川さんつれそー」
三河屋さん「いやまだ一人居るよ」
ユキさん「霊脳さんは最後に吊ればいいですね」
(´・ω・)さん「おつかれっぽ」
哀川さん「おーさかさん 0 票 投票先 → ユキさん
マリーウェザーさん 0 票 投票先 → モロヘイヤさん
指定に従わないのは人外の法則。
で、マリーさん噛まれておーさかさん狼か。順調順調。」
マリーウェザーさん「突然死はだめだー」
うりゃさん「おーさかさんで終わりでつか」
おーさかさん「ちょっと待って内役考える。三河屋さん偽」
モロヘイヤさん「長く書いたけど、共有さんちゃんと読んでね。」
百七十三夜さんもーさー哀川さん信じれないなら、占えばいいじゃん
霊能も多分真だし、釣り余裕あればつっちゃえばいいし
三河屋さん真じゃなかったらこの村負けでいいと思う。哀川さん狼でのっとりでも不思議に思わないから
占うのが一番だと思う。
マリーウェザーさん「おつですー 共有初日@@」
三河屋さん「理由
一人だけ何も疑わず真ー真ラインを妄信してたからだ!
今日GJって事は、どっかでオラ噛む気だったんだろ!
そう考えるとオラを怪しまなかった奴のが怪しい!」
木ょろちゃんさん「投票した」
城叔父・ミモさん「おっはー」
モロヘイヤさん「三河やさんGJ」
百七十三夜さん「おはようござい!」
モロヘイヤさん「投票理由、既に吊り指定出たうえに、ミモさん何にもCOなかったから。
ていうか共有、顔文字さんが狩人ならどうすんの?
ギリギリの吊り指定とか本気で止めたほうがいいとおもうよ。
実際に狩人だった場合COの暇すら与えないんだよ?
ていうか自分が逆の立場だったらどうするよ?
あそこで改めて吊り指定する必要ないよ。取りあえず落ち着いて。」
木ょろちゃんさん◆城叔父・ミモさん 「NEETをCOする以外なんもないぜ。」
何故こっちを吊らない?(´・ω・)狩人の可能性十分あるのだけど。
三河屋さん(前略)おーさかさんは狼だったぞ!
モロヘイヤさん「おはよ」
うりゃさん「うりゃあああ」
ユキさん「おはようございます」
哀川さん「おはよう。」
木ょろちゃんさん「霊能CO:(´・ω・)○」
おーさかさん「おっはよー」
5日目の朝となりました。(06/08/21 01:05:15)
マリーウェザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーウェザーさんを狙います。 >>> おーさか <<<
木ょろちゃんさんの独り言「この吼え偽装は俺噛みフラグ?
狩人候補でもない俺を噛む訳ないよな。」
おーさかさんの遠吠え「○だし、マリーさんでいいですか?
ゲーム後土下座用意しときます」
木ょろちゃんさんの独り言「霊能CO:(´・ω・)○」
さん「ああ、狼勝利は果てしないな」
モロヘイヤさんの独り言「投票理由、既に吊り指定出たうえに、ミモさん何にもCOなかったから。
ていうか共有、顔文字さんが狩人ならどうすんの?
ギリギリの吊り指定とか本気で止めたほうがいいとおもうよ。
実際に狩人だった場合COの暇すら与えないんだよ?
ていうか自分が逆の立場だったらどうするよ?
取りあえず落ち着いて。
確定してることは、
・狐が死んでる
・カスピ海、狂人
・鳥、狼
・4日目昼の時点では狩人生存
・共有は突然死」
ユキさんの独り言「今日は暫定○噛みでしょうね」
哀川さんの遠吠え「うりゃさんあたりもあやしいな。」
おーさかさんの遠吠え「狩人も絞られてきてます。夜さんかマリーさんでいいのでは?
ユキさんならお手上げ モロヘイヤさんも目立ちすぎアグレッシブ」
(´・ω・)さん「せんぷくひいたっぽ」
終点 カスピ海さん「あ、おーさかさん占われてしまったかぁ」
ユキさんの独り言「霊脳初日、霊脳狼狼とか…」
おーさかさんの遠吠え「「共有は噛まれなきゃ吊り」路線でイケますよ!てか、いきましょう!
あとは狩人探しするだけ!」
三河屋さんの独り言「(前略)おーさかさんは狼だったぞ!」
さん「はいはい、のっとりでしたよ〜
おつ〜」
おーさかさんの遠吠え「占われ回避に必死こいてみました。
狩人候補かなと思ってたところが2人占われ吊られたー」
哀川さんの遠吠え「ごめん、うるさかった。
初日銃殺で狂人破綻でやっと共有乗っ取りという助け舟にのれたのに、
その突っ込みは酷い>顔文字さん」
木ょろちゃんさんの独り言「何でNEETCOしてる方を吊らないの?」
終点 カスピ海さん「おつです〜」
おーさかさんを占います。 >>> 三河屋 <<<
三河屋さんを護衛します。 >>> ユキ <<<
百七十三夜さんの独り言「わー、俺かまれそう・・・」
(´・ω・)さん「はいはいのっとりだよー」
4日目の夜となりました。(06/08/21 01:01:12)
(´・ω・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おーさかさん0 票投票先 → ユキさん
(´・ω・)さん5 票投票先 → 百七十三夜さん
マリーウェザーさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
哀川さん0 票投票先 → (´・ω・)さん
モロヘイヤさん1 票投票先 → 城叔父・ミモさん
木ょろちゃんさん0 票投票先 → 城叔父・ミモさん
ユキさん1 票投票先 → (´・ω・)さん
三河屋さん0 票投票先 → 城叔父・ミモさん
うりゃさん0 票投票先 → (´・ω・)さん
城叔父・ミモさん3 票投票先 → (´・ω・)さん
百七十三夜さん1 票投票先 → (´・ω・)さん
哀川さん「顔文字吊りで。」
三河屋さん「お前が落ち着けよw共有吊りとか無いって。
共有に票いっぱいいってグレランで票バラけたら困るだろ」
(´・ω・)さん「グレランすると自分しにそう」
モロヘイヤさん「好きなトコ投票でいいんじゃない?
みんな落ち着け取りあえず」
ユキさん「共有さん指定でいいのでは」
城叔父・ミモさん「NEETをCOする以外なんもないぜ。」
(´・ω・)さん「百七十三夜さん吊りが平和への近道だよ!」
哀川さん「ていうか落ち着け。」
木ょろちゃんさん「もうグレランでいいじゃん。
狩人だってそんなに馬鹿じゃないだろうし、吊られないだろ。」
おーさかさん「気をとりなおしてw 噛まれるとしたら霊能や共有はないよね、占い真ガチ
てことは、霊能も真ガチ」
マリーウェザーさん「狩人でもCOしちゃだめだ」
モロヘイヤさん「指定するのかよ…」
(´・ω・)さん「よし!みんなの意見合わせて百七十三夜さん吊りだ」
モロヘイヤさん「指定して狩人なら次の次の日占い死ぬから論外」
三河屋さん今日は城叔父・ミモを吊る。狩人ならCOしなさい。
哀川さん「わかったわかった。俺吊りでもいいよ。銃殺来た時点で楽勝だしな。」
マリーウェザーさん「たぶん狩人の可能性もあり 占いの○である私が噛まれるはず?」
(´・ω・)さん「人柱一人なら良いんだよ 狩人候補狭めない」
木ょろちゃんさん「朝一COじゃなかったから普通に哀川さん乗っ取りの可能性がある。」
うりゃさん「初日に銃殺されてるとついつい忘れちゃうんだよね。うちもすっかり忘れてたw>おーさかさん」
モロヘイヤさん「狐狐言ってる人は大丈夫?銃殺あったんだよ。」
マリーウェザーさん「人柱こそ狩人候補を狭めるからだめだよー」
(´・ω・)さん「乗っ取りの確率? COのタイミング考えれば十分あるけど?」
百七十三夜さん「共有が突然死してしまったしなー、
ほんとなら哀川さんは微塵も吊る必要もないんだが」
三河屋さん「どうしても狩人保護したいなら俺が指定した奴を吊り、狩人ならCO。これでいいじゃん」
おーさかさん「あそっか、狐いないんだっけw」
モロヘイヤさん「グレランで狼吊れるかもしれないし。霊能は残したら?9割くらい真でしょ。
共有は噛まれるまで放置でいいと思う。色々つっこみたいことは
山ほどあるけど。」
木ょろちゃんさん「ヒント:人狼は確率では語れない」
(´・ω・)さん「真面目にやるなら人柱すれば良いんだけどね 相川さん吊ろう」
哀川さん「◆レモンさん 「相方出ませんか?」
この発言は偽占いに○出されてる俺を危惧しての発言だよ。
でなきゃこんな事いうわけない。」
城叔父・ミモさん「だから狐はいないってwwww」
三河屋さん「普通にグレランでいいよもう。
大体狩人保護って占い真確定だからやる事だろ?
この村の場合は占い真なら霊能者も必然的に真なんだから吊る意味がないだろ。」
哀川さん「いや、共有乗っ取り成功ってどんだけ確率低いんだよ。」
ユキさん「狩人さん、生きてるっぽいし、保護のため、哀川さんか霊脳さん吊りもありでしょう」
マリーウェザーさん「明日噛まれてしまうかも」
おーさかさん「占い噛みGJか、狩人探しの狐当たり死体なしかな。
どっちにしても真ライン確立と見てよろしいー?」
哀川さん「霊能が偽であろうと真であろうと、狩人の可能性が無い以上、狼に噛まれない。
狩人の生存を確実にあげるためには霊能吊りなんだけど。まぁサイコロに任せるよ。」
(´・ω・)さん「狩人保護なら共有吊りだよ 勿忘草さんがレモンさんの相方の可能性ある」
木ょろちゃんさん「ぶっちゃけ俺より共有吊ったほうが安全だと思うよ」
百七十三夜さん「鳥さん霊能のっとりに賭けたんじゃね?>哀川さん」
うりゃさん「これは占いしか噛みたくないな。霊能噛んでも共有噛んでもしかたないしなぁ。」
三河屋さん「おいおい霊能吊るなっつの。
霊能者偽の可能性は微塵も無い。」
城叔父・ミモさん「あ、おはよう」
マリーウェザーさん「狩人保護になるかなと<霊能両吊り」
哀川さん「今日は狩人保護のため霊能吊りで。」
(´・ω・)さん「じゃあ 相川さん吊ろうか」
モロヘイヤさん「www多すぎ。」
三河屋さん「狩人GJ」
百七十三夜さん「もう占いを噛みにきたのかせっかちだな・・・」
哀川さん「●出されてから霊能COっていうのは分かるけど、
●出される前に狼が霊能COってどうしても引っかかる。」
マリーウェザーさん「GJですねー 占いしかかむところないなぁ」
ユキさん「狩人さんGJですね」
三河屋さん「占い理由
◆マリーウェザーさん 「とりあえず霊能両吊りでいいんじゃないですかー」
おいおいwwww両吊りはねえだろwwww
カスピ狂、猫鍋狐が確定なんだから霊能者どっちかは真だろwwwww」
マリーウェザーさん「おはよー」
うりゃさん「うりゃあああ」
木ょろちゃんさん「霊能CO:烏●
ロードwwwwwwwwwwww」
百七十三夜さん「おはようござい!」
ユキさん「おはようございます」
哀川さん「おはよう。」
モロヘイヤさん「おはようさん。」
おーさかさん「おっはよー」
三河屋さん「くらえー!占いCOォォ!
マリーウェザーさんは○だった!オラ外したぞ!」
(´・ω・)さん「◆木ょろちゃんさん 「◆(´・ω・)さん 「三河屋さん偽はガチ」

何か勘違いしてる人吊ろうぜ。」
対抗吊ろうとしないで狩人候補の自分吊りにきたきょろちゃん偽把握
噛まれないための発言も理解していないようだね」
4日目の朝となりました。(06/08/21 00:53:43)
三河屋さんを狙います。 >>> おーさか <<<
うりゃさんの独り言「霊能か共有噛み噛み」
哀川さんの遠吠え「グレ噛みもいいとおもいます。」
哀川さんの遠吠え「噛みお願いします。」
モロヘイヤさんの独り言「あいかわさんの真偽はどうでもいいや。噛まれたらで」
おーさかさんの遠吠え「グレ噛み勝負でもう一回狩人探しもアリですが…」
哀川さんの遠吠え「まー、下手な発言しなけりゃ大丈夫・・・だろうなぁ。」
モロヘイヤさんの独り言「何か占いも銃殺あるけど、初日が占った可能性もあるし。
わかるのは狐死んでて、狂人が暴れて
共有が突然死」
おーさかさんの遠吠え「とりあえず、共有噛みGJです〜♪」
おーさかさんの遠吠え「そうですね。初日に賭けましょうか。」
哀川さんの遠吠え「サイコロ怖いなりよ。」
うりゃさんの独り言「こーなると村勝ち濃厚あるかね。」
ユキさんの独り言「もう一人潜伏がいるのですよね」
モロヘイヤさんの独り言「夜長いのって占い師の能力発動が単純に遅いだけじゃないかとか
言うてみるテスト」
うりゃさんの独り言「しかも銃殺きたのコロっと忘れてたあるよ。」
三河屋さんの独り言「くらえー!占いCOォォ!
マリーウェザーさんは○だった!オラ外したぞ!」
木ょろちゃんさんの独り言「これは人狼には可哀相な展開」
(´・ω・)さんの独り言「狩人っぽくして噛まれたいCO」
マリーウェザーさんを占います。 >>> 三河屋 <<<
(´・ω・)さんの独り言「◆木ょろちゃんさん 「◆(´・ω・)さん 「三河屋さん偽はガチ」

何か勘違いしてる人吊ろうぜ。」
対抗吊ろうとしないで狩人候補の自分吊りにきたきょろちゃん偽把握
噛まれないための発言も理解していないようだね」
哀川さんの遠吠え「忘草さんが共有相方っぽくて、狩人生存濃厚っぽいけど、占い噛みますか。」
木ょろちゃんさんの独り言「霊能CO:烏●」
城叔父・ミモさんの独り言「見事な統一性。あと普通にうっとおしいから(略)さんつりたいなぁ・・・」
さん「ひゃっほう
慣れない事はするもんじゃないぜ
このまま木ょろ吊りの道をレッツゴー」
終点 カスピ海さん「おつです〜」
モロヘイヤさんの独り言「何かよくわからん村だね。共有偽も頭に入れておく。
ていうか普通に考えて無茶苦茶」
おーさかさんの遠吠え「真占いのサイコロはかなり高性能ナリ。私の目が出たらおしまいナリ。」
うりゃさんの独り言「なんで鳥さんは出てきたんだろ・・・。」
おーさかさんの遠吠え「鳥さんおつですー」
三河屋さんを護衛します。 >>> ユキ <<<
3日目の夜となりました。(06/08/21 00:49:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おーさかさん0 票投票先 → さん
(´・ω・)さん0 票投票先 → さん
マリーウェザーさん0 票投票先 → さん
哀川さん0 票投票先 → さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → さん
木ょろちゃんさん1 票投票先 → さん
ユキさん0 票投票先 → さん
三河屋さん0 票投票先 → さん
うりゃさん0 票投票先 → さん
城叔父・ミモさん0 票投票先 → さん
百七十三夜さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 木ょろちゃんさん
城叔父・ミモさん「いや、みてなかったとか。。まさかな」
百七十三夜さん「●から!」
木ょろちゃんさん「狐居ないんだから今日は烏吊り」
おーさかさん「●吊りでしょ」
百七十三夜さん「マ、霊能吊りで!」
哀川さん「普通にカスピ狂、レモンと俺共有だよ。」
(´・ω・)さん「相川さん吊ろう」
三河屋さん「とりあえず哀川さん占うのはやめとく。あと一人居るから。」
(´・ω・)さん「相川さん偽把握した」
城叔父・ミモさん「混乱の元から絶ちてぇー!w」
モロヘイヤさん「共有対抗いる?」
(´・ω・)さん「レモンさんリア狂で把握 つまりカスピ海さんとレモンさんで真共有だった」
哀川さん「相方レモンさんで合ってます。」
モロヘイヤさん「アナタの情報のところに相方表示されるだろうしそれはない>ミモさん」
三河屋さん「>マリーさん
共有が突然死したから、乗っ取りかけようとした狼が出て
共有COが二つ出たら面白いなーと。

あと霊能者二人出ないかなーと思ってた。」
哀川さん対抗出るかと思ったんだけど、出ないからしょうがない。
共有CO。
木ょろちゃんさん「◆(´・ω・)さん 「三河屋さん偽はガチ」

何か勘違いしてる人吊ろうぜ。」
うりゃさん「狐死んでるよ!なに言ってんだ!」
(´・ω・)さん「木ょろちゃんさん偽もがチ」
百七十三夜さん「レモンさんの相方誰?」
(´・ω・)さん「三河屋さん偽はガチ」
マリーウェザーさん「ちなみに三河屋さんが様子見した理由は?」
城叔父・ミモさん「まさかとは思うが共有の相手が見れることをしらないとか・・・」
木ょろちゃんさん「オイオイ、俺吊りは解せないな。
俺は占い結果が出る前にCOしている。
通常なら対抗と俺が出たら両吊りになるのに、わざわざ俺が出るか?今回は対抗に●が出てたからあまり関係ないんだが。」
三河屋さん「あのさー、吊り減ったんだから吊るのは鳥だけでいいと思うよ?」
モロヘイヤさん「あ、ごめん大文字乱立で混乱した。鳥さん吊りだね。」
勿忘草さん「こんな素敵な台詞用意してたのに、残念です」
(´・ω・)さん「こういう時村人で共有乗っ取りはありだろうか?」
ユキさん「●でてる鳥さんからですね>吊り」
城叔父・ミモさん「狐はないね 即死してるから 狂濃厚」
モロヘイヤさん「銃殺あるから狐死んでる」
(´・ω・)さん「狐はもう死んでるよね>うりゃさん」
勿忘草さん「予想。レモンさん狂人、終点 カスピ海さん真共有。よって霊能は1しか出ないと予想。
おそらく自分から指定しなかったことから、狼に相方で出てきて欲しかったんではなかろうか。」
おーさかさん「レモンさんの相方出ないのなんで?口調から初日じゃなかったよね。」
マリーウェザーさん「結局レモンさんと勿忘草が共有だったのかな」
三河屋さん「きょろちゃんが真だろwwww」
哀川さん「とりあえず、狩人保護のため霊能両吊り。鳥さんは狼ならなんで霊能騙ってきたんだろう。
なんか変だな・・・。占い初日も考えておくべきか?」
モロヘイヤさん「占い真で、木ょろちゃんさん吊りでいいでしょ。鳥さんは
放置で。」
(´・ω・)さん「対抗に●でてても木ょろちゃんさん偽把握」
三河屋さん「あ、と思ったら騙ったのは鳥か。チェっ」
うりゃさん「カスピ海さんは相方初日って言ってたのに、途中からレモンさんが相方だって言い張ってた。おかしすぎあるね。狂人さんか狐さんあるよ。まぁ狂人さん濃厚。」
ユキさん「占い真狂、霊脳真狼ですね」
マリーウェザーさん「とりあえず霊能両吊りでいいんじゃないですかー」
木ょろちゃんさん「◆(´・ω・)さん 「木ょろちゃんさん偽把握」
対抗に●が出てる訳ですが。」
三河屋さん「早くも狼あと一人wwwwwwww」
百七十三夜さん「何故狼は占いで出なかったんでしょう?w」
モロヘイヤさん「ちゃんと発言見ようね哀川さん
◆哀川さん 「カスピ海さん、共有だったのか。」
◆終点 カスピ海さん 「ごめん、共有相方レモンさんであっています」
◆終点 カスピ海さん 「げっ間違えたか。占い撤回。共有CO相方初日」 」
哀川さん「そのサイコロ、俺にもくれ!!って、これはコロスケなりよキテレツー!」
終点 カスピ海さん「おそらくPCのトラブルとかだと思いますよ」
さん「カスピさんは狂人だったのかな」
木ょろちゃんさん「こりゃ占い真だなw」
おーさかさん「霊能結果○確定だから、真狂ー真狼でガチ」
勿忘草さん「相方初日っていえば、どちらが真共有でも占い真確定でよかったのに」
モロヘイヤさん「狼乙」
城叔父・ミモさん「サイコロすげぇwwww」
(´・ω・)さん「木ょろちゃんさん偽把握」
木ょろちゃんさん「バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユキさん「自称レモンさんの相方さんはやっぱり吊るべきでしょうか」
三河屋さん理由
昨日の後半全然発言無かったからだ!
あと、共有COしてくれって言ってなかったから!
バレバレだ!
哀川さん「つーか、昨日カスピ海さんが共有COしてたよw」
モロヘイヤさん「取りあえず霊能全吊り」
(´・ω・)さん「朝一で相方でない=既に共有全滅」
三河屋さんオッス!かーめーはーめー・・・占いCOォォォ!
鳥さんは狼だったぞ!
木ょろちゃんさん霊能CO 終点 カスピ海○
対抗で出てる奴吊っていいよwwwwwww
勿忘草さん「共有何してんだろうね」
うりゃさん「なんかすごい所が突然死したあるよ。」
(´・ω・)さん「レモンさん乗っ取りだったね!」
マリーウェザーさん「レモンさんの相方さんいるの?」
三河屋さん「ちょい様子見」
おーさかさん「ハイ共有さくさく出ちゃってねー」
城叔父・ミモさん「おはよ 突然死はねーよww」
さん「霊能COカスピ海さん○」
マリーウェザーさん「おはよー」
うりゃさん「うりゃああああ」
木ょろちゃんさん昨日の発言、
>◆(´・ω・)さん 「レモンさん乗っ取りっぽいよー」
共有候補はレモンさんと、カスピ海さんしか居ないのに乗っ取りだと思う理由は何ですか?
ユキさん「おはようございます」
百七十三夜さん「おはようござい!」
モロヘイヤさん「おはようさん。」
哀川さん「おはよう。」
おーさかさん「おっはよー」
木ょろちゃんさん「おはよー」
(´・ω・)さん「(´・ω・)(´・ω・)」
3日目の朝となりました。(06/08/21 00:42:35)
勿忘草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勿忘草さんを狙います。 >>> おーさか <<<
終点 カスピ海さん「っていうか、実際に初日が共有だったのか。もっと上手くやれたかもしれない。」
うりゃさんの独り言「噛み遅いのか?」
木ょろちゃんさんの独り言「噛むなよー噛むなよー」
百七十三夜さんの独り言「おはようござい!」
三河屋さんの独り言「オッス!かーめーはーめー・・・占いCOォォォ!
鳥さんは狼だったぞ!」
おーさかさんの遠吠え「同意ですー
狩人初日だったらごめんなさいっ」
哀川さんの遠吠え「狩人。」
(´・ω・)さんの独り言「銘菓カワイソス 詰め合わせ」
哀川さんの遠吠え「勿忘草さんかな。」
おーさかさんの遠吠え「共有か狩人ぽいところ噛めるといいんですけどねー」
(´・ω・)さんの独り言「(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)」
哀川さんの遠吠え「しょうがね。狩人っぽいの探すか。」
さんの遠吠え「む、狩人めここはグレ噛みか」
終点 カスピ海さん「狼さん、お役に立てず申し訳ないですorz」
哀川さんの遠吠え「今日いきなり狼が占い噛むと思うかねー。いや、俺が狩人なら占い守るけど。」
モロヘイヤさんの独り言「勿忘草さん 0 票 投票先 → 三河屋さん
意味不明。村人認定」
おーさかさんの遠吠え「狩人初日でなければ占いガードですよね。狩人初日ならうれしいけどー
グレー噛みません?」
百七十三夜さんの独り言「狩人日記書く必要ない・・・
いや、万が一・・・」
ユキさんの独り言「レモンさん、どうしちゃったのでしょうね」
哀川さんの遠吠え「勝ちにいくしかねーよ。楽しくなってきたぜ。」
終点 カスピ海さん「しかし、初日呪殺とは・・・焦った・・・残念だ・・・」
勿忘草さんの独り言「予想。レモンさん狂人、終点 カスピ海さん真共有。よって霊能は1しか出ないと予想」
哀川さんの遠吠え「いや、戦略的突然死は、夜の能力発動の場合のみ。
これはただの突然死。」
さんの遠吠え「占い噛みいきましょう」
うりゃさんの独り言「すごいとこ死んじゃったなぁ」
おーさかさんの遠吠え「戦略ではないでしょうが、どっちにしても突然死ですからねー」
モロヘイヤさんの独り言「意味のわからん村だな。」
終点 カスピ海さん「あら、レモンさんの突然死が気になる・・・。変な風にしたから怒ってしまったのかな・・・?」
(´・ω・)さんの独り言「カスピ海さん偽は確実だからいいけどさ」
城叔父・ミモさんの独り言「もうわけがわからない とりあえずなげーyp」
三河屋さんを護衛します。 >>> ユキ <<<
百七十三夜さんの独り言「およ、レモンさんが突然死してしまった」
三河屋さんの独り言「オッス!かーめーはーめー・・・占いCOォォォ!
鳥さんは狼だったぞ!」
哀川さんの遠吠え「狂人さんおつかれさまだよー。占い、噛んでみますかー。」
さんの遠吠え「レモン戦略的突然死?」
さんを占います。 >>> 三河屋 <<<
おーさかさんの遠吠え「対応できなかったごめんなさいー
狂人さんかな、おつですっ そして共有突然死。」
木ょろちゃんさんの独り言「レモンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】

ねーーーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(´・ω・)さんの独り言「レモンさんりあきょー?????」
哀川さんの遠吠え「波乱の幕開け。」
うりゃさんの独り言「なにこれ」
三河屋さんの独り言「ちょwww共有www」
2日目の夜となりました。(06/08/21 00:37:51)
終点 カスピ海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おーさかさん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
(´・ω・)さん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
マリーウェザーさん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
哀川さん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
木ょろちゃんさん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
ユキさん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
三河屋さん1 票投票先 → 終点 カスピ海さん
うりゃさん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
勿忘草さん0 票投票先 → 三河屋さん
城叔父・ミモさん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
百七十三夜さん0 票投票先 → 終点 カスピ海さん
さん1 票投票先 → 終点 カスピ海さん
終点 カスピ海さん12 票投票先 → さん
レモンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
(´・ω・)さん「レモンさん乗っ取りっぽいよー」
ユキさん「レモンさん、相方さん言ってしまって」
三河屋さん「夜長かったからカスピさん狼、
哀川さん狂人かもねw」
おーさかさん「噛まれ候補っていうより、無駄占い対策のほうが強いよね」
(´・ω・)さん「レモンさん吊っちゃうよー?相方言わないなら」
レモンさん「相方出ませんか?」
うりゃさん「夜がすんごく長かったわりには、銃殺だったから騙り用意してた狼さんは出るに出られなかったんだろーねぇ。」
哀川さん「カスピ海さん、共有だったのか。」
(´・ω・)さん「共有噛まれて死ぬのは全く問題ないからCOしてー
狩人生きさえすれば良いんだよー」
木ょろちゃんさん「出ないならレモンさん指定していいと思うよ。
三河屋真と素直に見るならば無駄占いだけは避けたい」
終点 カスピ海さん「共有はレモンさんと私で合っています」
レモンさん「相方出ませんか?」
城叔父・ミモさん「おっすオラNEET!」
モロヘイヤさん「◆マリーウェザーさん 「相方さんも噛まれ候補で出ちゃていいかも」
なんで?乗っ取り怖れてってこと?
候補2人いたら占いに占ってもらうか吊れば済む話。」
勿忘草さん「霊能は潜伏よろー」
三河屋さん「おい狼!テメェ、オラがバリバリ占ってやるから覚悟しろ!」
哀川さん「狩人がんがん探してくるから、狩人は必死で隠れろよー。」
(´・ω・)さん「共有相方まだー?????」
勿忘草さん「共有は両COよろー」
哀川さん「共有噛まれるわけないじゃん。」
百七十三夜さん「相方に切られてるカスピ海さんカワイソス・・・」
ユキさん「狼騙りはでてないような気もしますね」
(´・ω・)さん「まさにこの状況!みっくさんいたら輝いてるよ!」
マリーウェザーさん「相方さんも噛まれ候補で出ちゃていいかも」
哀川さん「霊能は潜伏で良い。狩人のために狩人らしく振舞ってかまれてくれ。」
勿忘草さん「占い真になるんだから」
(´・ω・)さん「共有は両COよろー」
おーさかさん「そっか、初日か三河屋さんが真(潜伏いなければ)だから、
共有潜伏の意味あんまりないね。相方出ていいんじゃない?」
終点 カスピ海さん「レモンさん?どうして僕を裏切るのですか??」
モロヘイヤさん「第一に狐死亡の状態で破綻している。占い(共有?初日って言ったでしょ)
を残す意味がない。狂か狼か知らないけど吊るべき。よって投票」
(´・ω・)さん「霊能は潜伏でよろー」
勿忘草さん「終点 カスピ海さん真共有なら言うことない」
百七十三夜さん「占いの騙りが決まってないとみた」
うりゃさん「もうカスピ海さんに投票してしまいました」
マリーウェザーさん「狩人と狼の勝負になりそです」
百七十三夜さん「つか、狼噛み遅かったヨね」
(´・ω・)さん「レモンさん相方言っちゃって」
レモンさん「もう一度言います カスピ海さん吊り」
モロヘイヤさん「取りあえず投票済み」
勿忘草さん「拘った理由・・・身内を初日に囲うつもりだったから・・・とかどうかな。
すでにもう推理は始まっている」
三河屋さん「霊能者は出なくてもいいけど共有は出てくれー。
占いたくないー。」
木ょろちゃんさん「真占い師候補:初日犠牲者or三河屋」
モロヘイヤさん「レモンさん相方生存?」
終点 カスピ海さん「ごめん、共有相方レモンさんであっています」
哀川さん「俺はカスピ海さんの味方だからね。あの世で見守っててね。」
(´・ω・)さん「もう投票済み」
おーさかさん「レモンさんの相方は出なくてもいいような気がする」
さん「カスピ海さん誤魔化しは聞かないよ吊り決定」
マリーウェザーさん「ほんとに共有ならますます 三河屋さん真だー」
三河屋さん「サイコロ2回振って5-1と出たから
左から5人目、上から1人目の猫鍋さん占った。反省はしていない。」
モロヘイヤさん「◆終点 カスピ海さん 「げっ間違えたか。占い撤回。共有CO相方初日」
そもそも、いきなり相方初日ってCOする共有もどうかと思う。
取りあえずお疲れ」
城叔父・ミモさん「何を間違えたのかくわしく。」
勿忘草さん「共有対抗いませんか」
レモンさん共有CO カスピ海さん吊り
(´・ω・)さん「無駄占い嫌だし真共有でちゃっていいよ」
木ょろちゃんさん「共有は対抗居るなら出ていいよ」
勿忘草さん「なぜ、銃殺出てるのに、そこに○というのに拘ったのか」
モロヘイヤさん「共有でんでいいよ。霊能も潜伏で。」
哀川さん「いや、俺は俺に○をくれたカスピ海さんを妄信するよ。」
(´・ω・)さん「占いこすごく遅かったのが気になる」
ユキさん「カスピ海さん、お疲れ様でした
あなたのことは忘れません…」
レモンさん「おはよー」
城叔父・ミモさん「南無三、サイコロ最強www」
終点 カスピ海さん「げっ間違えたか。占い撤回。共有CO相方初日」
百七十三夜さん三河屋さん妄信!!!!
おーさかさん「カスピ海さんさようなら〜ノシ」
うりゃさん「終点 カスピ海さんおつかれさまでした」
哀川さん「わーい、暫定○だー。」
三河屋さん「銃殺wwwwwwwwサイコロで銃殺されたキツネwwwwwwwww」
勿忘草さん「終点 カスピ海さんお疲れ様です」
(´・ω・)さん「狐カワイソス」
モロヘイヤさん「◆終点 カスピ海さん 「占いCO哀川さん○でした。」
吊ろう」
さん「GJキタ」
マリーウェザーさん「狐さんおつかれ(´・ω・`) 」
ユキさん「占いさんGJ」
百七十三夜さん「ひええええええ」
木ょろちゃんさんカスピ海吊りwwwwwwwwwwwwwwwww
城叔父・ミモさん「おはよ」
おーさかさん「おっはよー噛み遅すぎー」
勿忘草さん「おはよう」
モロヘイヤさん「銃殺だ」
ユキさん「おはようございます」
さん「おはよう」
終点 カスピ海さん「占いCO哀川さん○でした。」
うりゃさん「うりゃあああああ」
マリーウェザーさん「おはよー」
百七十三夜さん「おはようござい!」
三河屋さん「オッス!オラ占いCO!
猫鍋さんは村人だった!この口調に特に意味はないぞ!」
哀川さん「おはよう。」
モロヘイヤさん「おっはよー」
木ょろちゃんさん「おはヨーグルト」
(´・ω・)さん(´・ω・)
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(06/08/21 00:28:59)
猫鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥 <<<
木ょろちゃんさんの独り言「占い師突然死くるー?」
木ょろちゃんさんの独り言「マダー?」
うりゃさんの独り言「木ょろちゃんの読み方がいつも気になってますwきょろちゃん?もくょろちゃん?w」
哀川さんの遠吠え「張りをちょっと遅めにして、狂人アピールいいかもね。」
おーさかさんの遠吠え「オッケーですよー>鳥さん
ヘマやってもおkだから初騙りやってみましょう〜」
さんの遠吠え「おk
霊能ならでるよ」
百七十三夜さんの独り言「使うのに効果的な場面ってあるかな?」
哀川さんの遠吠え「不安なら霊能で出れば良いと思うよ。」
おーさかさんの遠吠え「とりあえずカウンター準備と呪殺準備だけは完了〜」
百七十三夜さんの独り言「暇だから狩人日記でもつけよう・・・」
さんの遠吠え「俺騙り役?
騙り初めてだけどいいかな?」
(´・ω・)さんの独り言「狼は眠いから来るなら元気な時が良いね」
哀川さんの遠吠え「哀川を噛むのね。把握。」
おーさかさんの遠吠え「全潜伏でもいいナリよ。」
百七十三夜さんの独り言「村人だー!」
三河屋さんの独り言「オッス!オラ占いCO!
猫鍋さんは村人だった!この口調に特に意味はないぞ!」
さんの遠吠え「サイコロ振ったら哀川さん出た
噛みだな」
ユキさんの独り言「勝手に初日予想
狼さん:モロヘイヤさん、うりゃさん、三河屋さん
狐さん:終点カスピ海さん」
哀川さんの遠吠え「我輩も潜伏希望ナリ。」
おーさかさんの遠吠え「いきなりですいませんが、できれば潜伏希望。」
哀川さんの遠吠え「それはコロスケなりよキテレツ!!!」
ユキさんの独り言「さて、大変な役いただいたわけですが…」
猫鍋さんを占います。 >>> 三河屋 <<<
終点 カスピ海さんの独り言「わっ、狂人かぁ。久々の村人以外です」
(´・ω・)さんの独り言「サイコロ三回振ればいいんだけどね」
モロヘイヤさんの独り言「村人CO」
城叔父・ミモさんの独り言「また村人かよfuck!クソつまんねー」
おーさかさんの遠吠え「サイコロもってこなきゃ!」
ユキさんの独り言「よろしくお願いします(ペコ」
うりゃさんの独り言「普通じゃーん」
哀川さんの遠吠え「よろしくー。サイコロで占われたらたまらんですたい。」
三河屋さんの独り言「サイコロふろうwwww」
さんの遠吠え「サイコロよろ〜」
おーさかさんの遠吠え「おーかみよろですー」
木ょろちゃんさんの独り言「霊能者」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/08/21 00:23:22)
城叔父・ミモさん「6面でも2回ふれば36とおりよ。」
三河屋さん「よし、占いもサイコロでやるんだ」
モロヘイヤさん「改めましてよろしくん」
おーさかさん「すべてオッケーです、では開始します、よろしくー!」
哀川さん「。oO(だめだろ!さいころ!)」
さん「多面サイコロは持っているな?
20面持ってりゃ大丈夫」
おーさかさん「更新おkです。全員の発言確認後15秒で開始しますねー」
城叔父・ミモさん「いいなサイコロ、真似よw」
モロヘイヤさん「戻りました。」
哀川さん「みっくさんは本当に何者なんだー!?」
おーさかさん「@1」
猫鍋さん「みっくktkr」
勿忘草さん「楽しむの重視で」
さん「グレランになったらサイコロを振る
それが俺のジャスティス!
自陣営がピンチに陥ろうと知ったことではありません」
(´・ω・)さん「霊能は潜伏でよろー」
マリーウェザーさん「明日面接がんばろー」
木ょろちゃんさんョガフレィム
(´・ω・)さん「共有は両COよろー」
レモンさん「がんばろう」
おーさかさん「@2」
ユキさん「改めてよろしくお願いします(ペコ」
うりゃさん「うりゃぁぁぁっ」
百七十三夜さん「目指せ勝率四割!!」
哀川さん「がんばるよー!精一杯がんばるよー!」
終点 カスピ海さん「前の村で、死にたてほやほやです」
三河屋さん「オラワクワクしてきたぞ!」
おーさかさん更新確認します。その間、スクリプト防止に意気込みなど
ひとことずつお願いします。
うりゃさん「集まるのはやっ!」
城叔父・ミモさん「MAXだねい」
おーさかさん「終点 カスピ海さん、いらっしゃーい」
木ょろちゃんさん「ソロッタマシーン」
終点 カスピ海さん「ずさー」
モロヘイヤさん「トイレいってきます」
おーさかさんそろそろ更新多めでお願いしますね>ALL
終点 カスピ海さん」が村へやってきました。(06/08/21 00:19:25)
さんがモロヘイヤに名前を変更しました。
おーさかさん「鳥さん、いらっしゃーい」
さん「よろしく〜」
おーさかさん「レモンさん、いらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(06/08/21 00:19:07)
レモンさん「よろしくお願いします」
おーさかさん「猫鍋さん、いらっしゃーい」
レモンさん」が村へやってきました。(06/08/21 00:18:55)
おーさかさん「城叔父・ミモさん、百七十三夜さん、いらっしゃーい」
猫鍋さん「よろしく」
哀川さん「夜さん、増えたなぁ・・・。いったいいくつまでいくのだろうか。」
百七十三夜さん「こんばんはコン」
猫鍋さん」が村へやってきました。(06/08/21 00:18:25)
百七十三夜さん」が村へやってきました。(06/08/21 00:18:16)
おーさかさん「過疎が原因だったと思います>とおりますよの仮さん」
城叔父・ミモさん「へろー」
(´・ω・)さん「人集まらないと突然死多すぎ?」
おーさかさん「ユキさん、三河屋さん、うりゃさん、紫仮さん、いらっしゃーい」
城叔父・ミモさん」が村へやってきました。(06/08/21 00:17:47)
勿忘草さん「よろしくお願いします」
さんが勿忘草に名前を変更しました。
おーさかさん三列目が埋まりだす頃合まで、赤くならない程度の更新で
のんびりお待ち下さい。>ALL
三河屋さん「オッス!オラ三河屋!よろしくな!」
さん」が村へやってきました。(06/08/21 00:16:52)
うりゃさん「こんばんわぁ」
うりゃさん」が村へやってきました。(06/08/21 00:16:38)
ユキさん「よろしくお願いします」
三河屋さん」が村へやってきました。(06/08/21 00:16:28)
モロヘイヤさん「ん?何で廃村だったんですか?」
ユキさん」が村へやってきました。(06/08/21 00:16:18)
おーさかさん「哀川さん、仮さん、木ょろちゃんさん、いらっしゃーい」
木ょろちゃんさん「宜しくお願いします」
おーさかさん「でしたね。練磨村廃村までは待ってみましたがもうひとつも廃村で
かなり残念でした。。>顔さん」
木ょろちゃんさん」が村へやってきました。(06/08/21 00:15:45)
モロヘイヤさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(06/08/21 00:15:00)
おーさかさん「(´・ω・)さん、マリーウェザーさん、いらっしゃーい」
哀川さん「よろしく。」
哀川さん」が村へやってきました。(06/08/21 00:14:17)
マリーウェザーさん「こんばんはー よろしく」
(´・ω・)さん「2村廃村カワイソス」
マリーウェザーさん」が村へやってきました。(06/08/21 00:13:59)
(´・ω・)さん」が村へやってきました。(06/08/21 00:13:51)
おーさかさん・占い理由は二言目でお願いします
・参加意志確認のため、前日発言をお願いします
おーさかさん」が村へやってきました。(06/08/21 00:12:32)
戻る