過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ドラム
ひろゆきん
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
◆900YMW0OeQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルール
ピート ◆Peat/CDXaY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
縦笛
1時間TV ◆Ai.FeVFaj.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ笛
兄者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銅鑼
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
bagel ◆oeetLJr8UU
[占い師]
(死 亡)
 
 
バイオリン
ランプス ◆pNN9pqr0Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリネット
あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるみん
鳴家
[人 狼]
(死 亡)
 
 

xxx ◆i4/5ZxnfnA
[人 狼]
(生存中)
 
 
メトロノーム
なっちゃん ◆000H925R16
[共有者]
(死 亡)
 
 
締太鼓
rossig
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カスタネット
Kei ◆cS3tGgO1sQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンドベル
1.5次元
[村 人]
(死 亡)
 
 
コントラバス
ばたん
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 24697番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
てるみんさん「ログ読んできました。縦笛さん仕方ないですよ。
カスタネットさん、鈴さん本当にお疲れ様でしたノシ」
メトロノームさん「ルールさん霊能撤回で狂人だと判断したけど間違ってました、ゴメンね。」
ハンドベルさん「こうしてオーケストラの夜はたんたんと更けてゆくのであった
というわけでまたよろしく〜 GMさん有難うございました」
メトロノームさん「ルールさん吊ったのが敗因かな?狐が3-3の霊能にいると思えないから放置が一番良かった」
カスタネットさん「お疲れでしたー。
GMありがとうねー
では失礼しますノシ」
てるみんさん「GMさん村建て有難うございました。」
締太鼓さん「GMさん、村立てありがとでした。
色々ありましたが、感謝感謝!
みなさんもありがとうございました♪」
さん「締太鼓さん囲い疑惑で残そうとしたのが敗因だった!!!すまんこ」
ピアノさん「お疲れ様 仕方ないね
GMさんもお疲れ様でした」
クラリネットさん「GMさん村立てありがとうでした。皆様お疲れ様でした〜」
縦笛さん「狐いねーと考えるよな?アレはな?な?>狼
俺のせいじゃねーよな、これはな・・・。」
締太鼓さん狐勝ちの伝説は続くw
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 序盤から大荒れな雰囲気となったにも拘らず、
最後までプレーして下さいましてありがとうございます
突然死者の通報は、その内容詳細も含めてGMが責任を持って行います」
縦笛さん「勝てたと思ったよ!!狼さんよ!!」
締太鼓さん「うーむ、狂人さんだったのか・・・縦笛さん」
バイオリンさん「GM村たてありでしたぁノシ」
ハンドベルさん「狂人wwwww」
てるみんさん「また、狐勝ちですかぁ。」
縦笛さん「いや、まじ狩人騙りかよ!!!!!!!うはーww」
メトロノームさん「お疲れさまでした、霊能は真狂で決め打って欲しかった。」
バイオリンさん「なんてこった・・・おつかれさまーノシ」
コントラバスさん「お疲れ様でした。GMさん有難うございました。」
さん「うはwww」
縦笛さん「狐いねーーーーのかよwwえ?何?村人騙り?」
てるみんさん「お疲れ様です。」
ハンドベルさん「ええええええええええええ」
クラリネットさん「お疲れ様でした〜」
締太鼓さん「なんかすまおつう・・・」
縦笛さん「うああああああああああああああチクショウ!!!!!」
ルールさん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(06/08/27 21:06:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ハンドベルさん3 票投票先 → さん
締太鼓さん0 票投票先 → ハンドベルさん
さん1 票投票先 → ハンドベルさん
縦笛さん0 票投票先 → ハンドベルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハンドベルさん2 票投票先 → さん
締太鼓さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ハンドベルさん
縦笛さん0 票投票先 → ハンドベルさん
クラリネットさん「縦笛さんが狂人の鑑に見えるw」
てるみんさん「狐勝ちですね」
縦笛さん「真似する面々出てくるので、詳しくはいいまっせーん。」
ハンドベルさん「うは。。。最後に変えてくれることを期待してるよ」
縦笛さん「おいおい、ハンドベルのおやっさんよ。
隣とかは関係ねーんだ。位置には。」
てるみんさん「(´・ェ・`) 」
縦笛さん「いや、ちょっと外れると戦犯っぽいんだけど。
いいよね?どうせ酷い村だし。」
さん「さらに言うと霊能が指定に乗るほど霊能を信用していない真か狂かでみてる」
ハンドベルさん「ん、じゃあてるみんの隣の鈴さんって思わないのかい?」
バイオリンさん「あの状況で霊能騙りにくるとはね」
ハンドベルさん「位置ですかいw」
さん「雰囲気が村人臭かったから!!!」
縦笛さん「理由はちょこっと得意気に公表すると、位置な。
メタなんだけど、コレてるみん狼なら、バイオリン。当たったから信憑性はあるだろ?」
ハンドベルさん「どうして?>霊能」
ゲームマスター「かも知れませんね 実際、トリ付いてて検索ゼロだし」
コントラバスさん「締太鼓さんは吊れないね。狐勝ちか。」
クラリネットさん「狐がこっそり生き残っている件について」
メトロノームさん「こんなことする人が居ると思うと哀しいね」
バイオリンさん「●出し突然死はどうみてもゲーム崩すためにやったとしかみえない」
ハンドベルさん「昨日バイオリンさんに投票しなかった理由は?>鈴さん」
締太鼓さん「でも狼さんが共有さん扱いの霊脳さんが指定してたところを避けてまで、バイオリンさん投票を避けるもんなんかな?」
縦笛さん「で、刻んだとこで悪いけど、俺は今日はハンドベル吊りたい。
バイオリン狼ならハンドベルって決めてた。」
さん「昨日の投票から言うとバイオリンさんと票被ってるおれが激しく狼臭いが俺狼じゃないからな!!!」
ルールさん「クラリネットさんおつかれ」
縦笛さん「ていうか運使い果たした感があるんだけど。」
ハンドベルさん「刻んだおww」
バイオリンさん「ありえんね、永久アク禁すべき」
締太鼓さん「おぉ、バイオリンさん狼なんか
って事は、@2であの早噛してたって事か」
ハンドベルさん「おお〜、バイオリンさん狼で合ってたのか」
さん「霊能結果●だよな」
ルールさん「狩人の占い騙りは違反ではないがその後のどうみても故意的な突然死はリア狂行為じゃない?>GMさん」
てるみんさん「クラリネットさんお疲れ様でした。」
クラリネットさん「ありゃ、村人詰んでるのか」
縦笛さん「刻んだ?刻んだ?」
ハンドベルさん「投票見る限り鈴さんやね」
バイオリンさん「おつー」
てるみんさん「バイオリンさんお疲れ様でした。」
縦笛さん「いよっしゃあああーーーーー!!!
オラ来た!!!俺のおかげな!!全員記憶に刻み込んどけ!!!
霊能COで判定は人狼。」
さん「おはよう」
ピアノさん「クラリネットさん乙」
7日目の朝となりました。(06/08/27 21:00:46)
クラリネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを狙います。 >>> 鈴 <<<
てるみんさん「ナルホド了解しました。」
クラリネットさんの独り言「頼むから噛んでくれ…いや、残るだろうけどさ('A`)」
縦笛さんの独り言「次。ハンドベルはないよな?」
メトロノームさん「バイオリンさんお疲れさまでしたー」
縦笛さんの独り言「ハンドベル指定すっから。」
ハンドベルさんの独り言「吊れたかな?」
ゲームマスター「狩人の占い騙り、是非は別としてそれ自体はルール違反ではないので
ゲームは続行をお願いしました>ルールさん」
ルールさん「バイオリンさんおつかれ」
クラリネットさんの独り言「朝来るのかな?」
ピアノさん「バイオリンさん乙」
縦笛さんの独り言「イエエエエーーーーーーース!!!!!」
6日目の夜となりました。(06/08/27 20:59:50)
バイオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クラリネットさん2 票投票先 → バイオリンさん
ハンドベルさん0 票投票先 → バイオリンさん
バイオリンさん4 票投票先 → クラリネットさん
締太鼓さん0 票投票先 → バイオリンさん
さん0 票投票先 → クラリネットさん
縦笛さん0 票投票先 → バイオリンさん
ピアノさん「鳥付き検索0も鳥なしも変わらんでしょ
それなら全員鳥必須にして○戦以上限定とかにした方がいい>GMさん」
ルールさん「捨てHNの人はトリップつけないよ>GMさん」
メトロノームさん「フルートさんが占いなら狼吊れて残りの人外4なのに3-3だと狼全騙りになるからそれはないと判断しました。」
ゲームマスター「けど、それやっても捨てHNで入られたら意味ないんだよね」
ゲームマスター「トリ付いてる人は検索して該当ゼロなら蹴るべきかとすら、思ってます」
ハンドベルさん「ルールさんか縦笛さんのどちらかといえば縦笛さんを信用したい」
縦笛さん「俺は占われてないだろ?
いや、外れてたらなんか恥ずいんでアレなんだけど。」
バイオリンさん「吊ってみねえって言われても貴方が真なら終わりだよw」
ピアノさん「だから縦笛さん占ってないっつーのに…>鈴さん」
さん「突然死する役職は狩人か占いしかいないだろ?
狼だったら全員死ぬし、狩人騙りだと思うが」
バイオリンさん「いいよ、縦笛さん指定して」
ハンドベルさん「ピアノさんの○じゃないけど」
縦笛さん「バイオリンさん吊ってみねえ?
理由は個人的機密情報から得てるものなんで、公表はしませんが。」
さん「縦笛さんはピアノさんの○だから残していいね。グレランかな」
バイオリンさん「狩人騙り死亡とかねーよ・・・」
縦笛さん「じゃあ俺指定しようか?俺村人認定っぽいし。」
クラリネットさん「突然死とかで一気に人数減ったからなぁ」
ハンドベルさん「ここまで来たら霊能残すしかないでしょ。
縦笛さんに指名してもらってもいいと思う」
縦笛さん「あ、・・・冷めた?」
締太鼓さん「いや、この早噛みは狼@1でしょう・・・これは間違いない」
バイオリンさん「なんか吊り回数少ないなwあっという間に終盤」
さん「狼@2か狼@1か狼@1狐@1だな」
てるみんさん「フルートさんが何故占いではなく、狩人と分かったのですか?>メトロノームさん」
メトロノームさん「残った霊能は真狂で決め打ちしてグレランして欲しかったけど…」
縦笛さん「◆クラリネットさん 「吊り2回で狼@2?」
マジだ噴いた。」
さん「まぁいいや乙」
バイオリンさん「ただ縦笛さんが真とすると縦笛さん吊ると負ける」
クラリネットさん「吊り2回で狼@2?」
縦笛さん「「フルートさんは狼視点だと狂人か狐に見えた。」
斬新な狼COじゃないよね?」
てるみんさん「メトロノームさん、ルールさんお疲れ様でした。」
ハンドベルさん「霊能は残しでいいのね。
あと締め太鼓さんは村人認定してもいい気がする」
さんおはよう。メトロノームさんに聞かれたので、

ピアノ真、カスタネット狼、フルート狩、
ルール、狐or狂or真、てるみん狼、縦笛真or狂

こいうのもあるんじゃねーの?なんで占い真狐狩決めうちなのかわからん
締太鼓さん「グレーはこのあたりか
  バイオリン、クラリネット、鈴、締太鼓、ハンドベル(敬称略
あってる?」
ルールさん「前にもあったね、この狩人と同じことしたひと>コントラバスさん」
バイオリンさん「フルートさんは狼視点だと狂人か狐に見えた。縦笛さん真とすると占いは真狂狐に狼には見えたのに霊能騙って来たのかな。
ドラムさん村人とすると狐か狂人かわからないフルートさんに加担するより真占い噛んだほうが効率いいと思うけどな。」
縦笛さん「俺はあ、平成教育委員会終わった〜〜。
あ、委員会が終わっていいんかい?っていう爆笑必至のギャグ考え付いたら朝だった。」
メトロノームさん「お疲れさまでした、霊能と狂人の位置が逆だったのね」
コントラバスさん「なんか前にもこの荒らし見たことあるんですけど、誰か知りません?」
ハンドベルさん「今日からグレランやね・・・」
締太鼓さん「投票結果見たら朝だった・・・みたいなw」
縦笛さん「はっや!!!狼遊んでるだろ!!!
霊能COで判定は村人〜〜。」
クラリネットさん「おはようございます」
ルールさん「おつかれ」
締太鼓さん「え、早すぎ!」
ゲームマスター「ルールさん・メトロノームさんお疲れ様でしたー」
ハンドベルさん「おはようございます」
ルールさん「狩人の占いCOで●だし、その次の日に突然死は廃村にできるんじゃない?>GMさん」
ピアノさん「メトロノームさん乙」
ピアノさん「ルールさん乙」
6日目の朝となりました。(06/08/27 20:52:55)
メトロノームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロノームさんを狙います。 >>> 鈴 <<<
5日目の夜となりました。(06/08/27 20:52:44)
ルールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メトロノームさん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん1 票投票先 → ルールさん
ハンドベルさん1 票投票先 → ルールさん
バイオリンさん1 票投票先 → ルールさん
締太鼓さん0 票投票先 → ルールさん
さん0 票投票先 → ルールさん
縦笛さん0 票投票先 → バイオリンさん
ルールさん5 票投票先 → ハンドベルさん
ゲームマスター「それは考えた事なかったなぁ どうなるんでしょね>噛み&突然死被り」
ピアノさん「いやこれは無理w>ちくわ笛さん
オイラもオイラ視点でフルートさん狩人はわかったけど説得の仕様がなかったw」
ちくわ笛さん「ルール諦めんなw」
ルールさん「吊りたければ吊れば良いんじゃない?」
ハンドベルさん「共有指定よろ」
ちくわ笛さん「自分の考えていた役職が1つも合っていない悲劇orz」
ハンドベルさん「ルールさん狂人プレイしてる狐かも知れないけどね。
狐ならあっぱれでいいや」
縦笛さん「真狂―真狐狼で、
占:ピアノさん 狂:カスタネットさん
霊:イケメンの俺 狐:ルール 狼:てるみん
はないの? 」
締太鼓さん「あー、縦笛さんが真か、ルールさんのログと見間違えてた」
メトロノームさん「狐ですね>バイオリンさん」
縦笛さん「あ、いや、でも狐の可能性あるんじゃね?
そう、鈴さんの言う。」
メトロノームさんでは鈴さんに聞きますが霊能に狐の場合の内訳を説明してください。
ルールさん「共有に偽扱いされただけでっていうのは違うはそこ訂正ね」
ハンドベルさん「縦笛さん真なら狼@2でしょ
組織票が怖いからグレランなら共有指定がいいと思います」
バイオリンさん「ルールさん狂人なら縦笛さん視点カスタネットさんは何者?>共有」
てるみんさん「狐勝ちが見えるなぁ。。。」
ピアノさん「突然死が出た時点で再投票みたいになってもう一回狼が噛み先指定、かな?
経験したことないからわからんけど」
ルールさん共有に偽扱いされただけでゲームを捨てたことの非礼は詫びます。霊能だから仕事はします。
メトロノームさん3-3の内訳は占狩狐-霊狂狼
さん「霊能に狐交じりかもしれんのにグレラン???正気かwwwww」
ちくわ笛さん「ブwwwwwwルール真かよwwwwww」
バイオリンさん「吊り切りたいけどねぇ、フルートさん真じゃないと縦笛さんは真に近い。」
締太鼓さん「って事はこれで、狼2連れたから残りは1か。
狐探ししないとね」
ハンドベルさん◆ルールさん 「いいよ。もう、共有に偽扱いされたならやる気になれん。霊能CO撤回する」
どうみても狂人です。ありがとうございました
メトロノームさんルールさんは狂人だから吊らなくて良いよ
ルールさん「昨日言ったとおりてるみんさん●ね」
ちくわ笛さん「おつです〜」
縦笛さん「◆ルールさん 「おはよう」
噴いた。」
ルールさん「偽COはしてない>ハンドベルさん」
クラリネットさん「霊能吊りきらないで大丈夫なのですかね?」
締太鼓さん「おはようございます・・・寝坊した」
ハンドベルさんルールさんは偽COでいいのね?
バイオリンさん「おはよ」
メトロノームさん「おはよう、グレランします。」
てるみんさん「ちくわ笛さんお疲れ様でした。」
縦笛さん「ていうか挨拶遅っ!!
1人で愚痴ってる奴俺だけだったってことか。」
ハンドベルさん「おはようございます」
ルールさん「おはよう」
さん「おはようさん。」
カスタネットさん「そういえば、気になったんだけど・・・
もし、狼が狩人をピンポイントで噛んで尚且つ狩人が突然死したらどうなるんだろう。巻き添え?」
クラリネットさん「おはようございます」
ゲームマスター「てるみんさん・ちくわ笛さんお疲れ様でしたー」
縦笛さん「はっや!!!!
霊能COで判定は人狼〜〜。」
ピアノさん「ちくわ笛さん乙」
てるみんさん「あっ!霊界の皆様お疲れ様です。」
5日目の朝となりました。(06/08/27 20:45:11)
ちくわ笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわ笛さんを狙います。 >>> 鈴 <<<
クラリネットさんの独り言「ルールさんはやる気がないのなら突然死してくれ、と思ったのは私だけですかね?」
ピアノさん「てるみんさん乙」
縦笛さんの独り言「占いCOしようとしたら既に3人出てるし!!
もう霊能COで狐いること知らせりゃいいだろとか思ってたら3人になっちゃったし!!!」
締太鼓さんの念話「ハァ、どうなってるんだ、この村は。
混沌としすぎだろw」
ルールさんの独り言「狩人突然死するし、占い師噛まれちゃうし。もう無理だよ・・・」
メトロノームさんの会話「ルールさんは吊りを稼ぎたい狂人でしょうね」
クラリネットさんの独り言「と、言いつつも狩人騙りで突然死とかの時点でどうにもならないか」
バイオリンさんの独り言「6人で真真狂狩狼狐か」
てるみんさん「狩人占い●出しありえないorz」
ハンドベルさんの独り言「◆ルールさん 「いいよ。もう、共有に偽扱いされたならやる気になれん。霊能CO撤回する」
どうみても狂人です。ありがとうございました」
メトロノームさんの会話「ちくわ笛さん村人かな?」
縦笛さんの独り言「信頼勝ち取れても意味ねーーーーーんだYO!!!」
クラリネットさんの独り言「うーん、これゲームにならないんじゃないかなぁ」
さんの遠吠え「サクサクかんでいこう」
さんの遠吠え「おつ!!!1」
4日目の夜となりました。(06/08/27 20:43:55)
てるみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メトロノームさん1 票投票先 → てるみんさん
クラリネットさん0 票投票先 → てるみんさん
てるみんさん7 票投票先 → ルールさん
ハンドベルさん0 票投票先 → てるみんさん
バイオリンさん0 票投票先 → てるみんさん
締太鼓さん0 票投票先 → てるみんさん
ちくわ笛さん0 票投票先 → ルールさん
さん0 票投票先 → てるみんさん
縦笛さん0 票投票先 → てるみんさん
ルールさん2 票投票先 → メトロノームさん
ピアノさん「せっかく占いになってやる気満々だっただけに残念だねぇ
下は下で荒れてるし… とりあえず終わったら通報しとこうかな」
縦笛さん「俺は一度も占われてないね。確か。」
メトロノームさん遺言です。
私は今夜噛まれるでしょうけど縦笛さんは絶対に吊らないでください!
ルールさん「いいよ。もう、共有に偽扱いされたならやる気になれん。霊能CO撤回する」
ハンドベルさん「ピアノさんは縦笛さん占ってなくない?」
ゲームマスター「村人陣営には相当酷い展開ですね 昨日ピアノさんが●引いたのがせめてもの救い」
てるみんさん「オイラ目線
真狼狂−真狐狼」
さん「なんで占い吊ったのかわからんどうみても悪手、結局真っぽい占い噛まれたし霊能吊りでよかっただろう」
バイオリンさん「狩人騙りが●出しするか?と思うんだけど狩人で騙りするくらいだから出しそうな気もするなぁ」
ピアノさん「縦笛さん占ってないぞ>メトロノームさん」
ルールさん「やってられないね。おつかれ俺から吊ってくれ」
メトロノームさんルールさん狂人でカスタネットさん妖狐でしょう
人狼はグレーにまだ2人残ってますよ
てるみんさん「突然死占いだし!」
さん「狼2騙りか狐交じりか分からんけど、もう占いいねーし霊能吊るしかねーよな」
ハンドベルさん「狂人は夜中に突然死しないのでは?」
ちくわ笛さん「とりあえず霊能全吊りしといて損はない。占い居ないんだから狼の人数位しか分からないし。偽ばっかだし。」
縦笛さん「んじゃてるみん吊ろう。そんだけ。」
クラリネットさん「そもそも3−3−1何て普通考えられないしなw」
てるみんさん「オイラだよ●だし」
メトロノームさん縦笛さん霊能者で決め打ちして最後まで残します。
ピアノさんが占っているので縦笛さん狐はありません。
縦笛さん「ピアノが噛まれてるから、ピアノが真である可能性が高い。
村人から見ても明らか。
突然死とか狩人騙りとか酷い村。」
ハンドベルさん「狐も騙ってるかも知れないね。狼2潜伏してる可能性もある」
縦笛さん「おおかた、突然死したのが狂人とでも思って、●であわしたんじゃねーの?狼は。なあ、誰だっけ。霊能で●出してたの。」
締太鼓さん「占いが全部いなくなって、霊脳3
こんな展開見たことないw」
ルールさん「グレランで人狼吊ったらどうする」
メトロノームさん「狩人が突然死して占い師が噛まれてたとみて間違いありません。」
ピアノさん「狂人が二人いるようなもんだもんなぁ 参った」
バイオリンさん「とりあえず役職全吊りして終わらなければフルートさん狩人騙りだね」
ルールさん「共有まて」
てるみんさん「ふにゃあ真占いがイナイので話にならないのです。」
縦笛さん「んじゃ、占い師は昨日死んだのが偽だから狩人として、
真狂か真狐、霊能に狼入ってんね。ていうか狐も確実に入ってんね。」
さん「ってピアノさん噛むの?なんで占い真決定してたっけ?」
ちくわ笛さん「まだ霊能が3人wwwwwwww」
てるみんさん「占いが全部いなくなりましたネェ。」
カスタネットさん「多分、カウンターだったと思います<霊能CO」
メトロノームさんてるみんさん吊り指定します。
締太鼓さん「占い師さん全滅か」
バイオリンさん「おはよ」
ハンドベルさんカスタネットさん真の可能性もあるのに吊りは早計だったのでは?
カスタネットさん偽でフルートさん狩人ならピアノさん真、てるみんさん人狼
よっててるみんさん吊りが正しかったはず
メトロノームさんドラムさん村人 フルートさん狩人 ピアノさん占い師 縦笛さん霊能者
カスタネットさん妖狐か人狼 てるみんさん人狼 ルールさん狂人 潜伏に狼2か狼1+狐
ゲームマスター「ピアノさんお疲れ様でしたー」
ちくわ笛さん「おはぁ〜」
ハンドベルさん「おはようございます
この村は何かとっても不協和音だ〜♪」
縦笛さん「はい霊能CO。カスタネットは村人〜。
霊界でカチカチしてなさい勝手に。カチカチとな!!!!」
ピアノさん「お疲れ様 ひどいねこれ」
さん「おいすー^^なんで占い候補吊り指定したの?>共有、理解できないwwww」
締太鼓さん「おはようございます♪」
ルールさん「ピアノさん:占い師   カスタネットさん:人狼   フルートさん:狩人
ルール:霊能者   縦笛さん:狂人   てるみんさん:人狼」
クラリネットさん「おはようございます」
てるみんさん「霊能CO カスタネットさん○」
ルールさん「霊能結果:カスタネットさん●でした。いやー、驚きの2騙りみたいです。」
4日目の朝となりました。(06/08/27 20:37:23)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> てるみん <<<
コントラバスさん「そういえば霊能に狼がでたのはどうしてですか?」
メトロノームさんの会話「ドラムさん村人 フルートさん狩人 ピアノさん占い師 縦笛さん霊能者
カスタネットさん妖狐か人狼 てるみんさん人狼 ルールさん狂人 潜伏に狼2か狼1+狐」
バイオリンさんの独り言「共有死んでたらわからんね」
ルールさんの独り言「でもなんで霊能に出たんだ?珍しい狼ってとこか」
クラリネットさんの独り言「早めに霊界に上がりたいな」
カスタネットさん「そして噛み先ミススマンです・・・結果的に共有食べれたけどさ<お仲間○| ̄|_」
ピアノさんの独り言「【能力発動】占いの結果、クラリネットさんは「村 人」でした。
むぅ」
ルールさんの独り言「ピアノさん:占い師   カスタネットさん:人狼   フルートさん:狩人
ルール:霊能者   縦笛さん:狂人   てるみんさん:人狼」
クラリネットさんを占います。 >>> ピアノ <<<
てるみんさんの遠吠え「最後に私にピアノさんかませて」
バイオリンさんの独り言「俺噛んで世おお、狩人は共有護りだろうなぁ」
てるみんさんの遠吠え「後はヨロシクお願いします。」
ゲームマスター「狩人が突然死した時点で、私もトリ検索しましたよ
捨てトリ付けてGMに安心感を与えておいての荒らし行為とみなします」
縦笛さんの独り言「----------------------一方その頃、24時間TVでは-------------------------」
てるみんさんの遠吠え「仕方ないですね。明日は私が吊られます。」
さんの遠吠え「狐も出てるし、占い噛めるし。潜伏勝負です」
縦笛さんの独り言「------------突然死が酷い村---------------」
クラリネットさんの独り言「3−3−1。狩人騙りが無ければ真狐狼ー真狼狂とかですかね?」
カスタネットさん「おつでしたー」
締太鼓さんの念話「狩人日記をせっかく作ってたのに、用をなさなくなったな。」
ちくわ笛さんの独り言「もぅ、怪しいといってるルールさんが一番怪しいのだが。霊界の方々、当たってます?(マテ」
さんの遠吠え「おkおk」
締太鼓さんの念話「二人も突然死とは・・・GMさん、お疲れ様です。」
バイオリンさんの独り言「ドラムさん狼だったら吊れて騙りにくるのはおかしいよね??狩人騙りでいきなり●出しなんてあるのかな?」
てるみんさんの遠吠え「まとめ、ありがとうございます。」
縦笛さんの独り言「カスタネット狼っしょ?」
さんの遠吠え「占いころすよ^^」
縦笛さんの独り言「ありえん。がっぺありえん。」
さんの遠吠え「カスタネットさん真の線まだ全然あるしな・・」
クラリネットさんの独り言「良く分からん。てか、突然死2回連続とか勘弁して欲しいな」
てるみんさんの遠吠え「そして鈴さんもゴメン先に行くわ」
ゲームマスター「カスタネットさんお疲れ様でしたー」
ルールさんの独り言「あれ?まじっすか」
さんの遠吠え「占い
ピアノさん メトロノームさん○てるみん●
カスタネットさん 銅鑼さん○締太鼓さん○
フルートさん ドラムさん●

霊能
ルールさん ドラムさん○
てるみんさん ドラムさん●
縦笛さん ドラムさん○

共有
メトロノームさん 「共有CO、相方はコントラバスさん」
さんの遠吠え「なぜカスタネットさん吊りなのか理解できないwwww」
てるみんさんの遠吠え「ごめんなさいカスタネットさん。」
コントラバスさん「フルートさんのトリップ検索しても見つかりませんでした。
わざとかな。」
縦笛さんの独り言「なんで狼2人目出てて、しかも○か何か知んねーけど噛んでんとか余裕ぶっこいてんだよおおーーー。」
3日目の夜となりました。(06/08/27 20:33:17)
カスタネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メトロノームさん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん6 票投票先 → ルールさん
クラリネットさん0 票投票先 → カスタネットさん
てるみんさん3 票投票先 → カスタネットさん
ハンドベルさん0 票投票先 → てるみんさん
バイオリンさん0 票投票先 → カスタネットさん
ピアノさん0 票投票先 → てるみんさん
締太鼓さん0 票投票先 → カスタネットさん
ちくわ笛さん0 票投票先 → ルールさん
さん0 票投票先 → てるみんさん
縦笛さん0 票投票先 → ルールさん
ルールさん3 票投票先 → カスタネットさん
ゲームマスター「但し真が●を引いていて、かつ狼が狐を囲っているので
まだ村人の勝機ゼロではないですね 共有が真実に辿り着いてるし」
メトロノームさん霊能は放置します。
さん「わkらんのでとりあえず霊能全吊りでおk」
ちくわ笛さん「霊能ランでいいかも。」
ルールさん「俺から吊っても良いけど俺視点でこれね
ルール:霊能者   縦笛さん:狂人   てるみんさん:人狼」
メトロノームさんフルートさんは狩人と判断してカスタネットさん吊ります。
縦笛さん「あ、そなの?>メトロノーム」
てるみんさん「一応霊能ランにして。最初に吊られるのはチョット悲しい(/_;)」
ピアノさん「まぁいいや
てるみんさん吊れば分かるよ
よろしく」
バイオリンさん「でもそしたら狼全員でてるってことになるのか?」
ちくわ笛さん「フルートさんは村人サイドの能力者と;;」
縦笛さん「フルートが真とか、村人から見てもありえんだろ。」
ゲームマスター「ですよね…私が建てた村の中でも最も酷い展開です」
コントラバスさん「そうでもないな…」
縦笛さん「狩人でもどっちでもいーよ。
フルートは煮物。ドラムが村人だったもん。」
締太鼓さん「てるみんさんは●くらって霊脳カウンターに見えるな」
メトロノームさん狼が噛まなかったら3人とも死体になってます
バイオリンさん「狼は噛まないと全員突然死になります。」
ハンドベルさん「霊能全吊りでいいのでは?」
ピアノさん「フルートさんは狩人確定だっての」
てるみんさん「だから、オイラを最初に霊能全部吊るといいと思う。」
縦笛さん「狩人騙りはねーよ。」
ちくわ笛さん「狩人の占い騙りはないだろ。狐の確率を考えよう。」
バイオリンさん「役職全部吊れば勝ち?なんか簡単すぎ・・・か?」
クラリネットさん「真の突然死とも見れなくも…どっちにしろ悪夢だな」
縦笛さん「いや、フルートさんは噛まなかった狼でしょ。」
ルールさん「真狐狩ー真狂狼かな」
カスタネットさん「フルートさんは狩人だろ、これ
っつーか狩人で●打つなよと・・・
対抗が狂狼狐・・・霊能が真狂狼狐・・・?」
締太鼓さん「要するに噛まれたのは共有で、突然死が●出しの占いさんなのか」
メトロノームさんピアノさんは縦笛さん占ってください。
ハンドベルさん「真狩狼ー真狂狼 とか?」
バイオリンさん「フルートさん真だからさ>縦笛さん」
てるみんさん「霊能3吊れば人外2確実に減るなり。」
コントラバスさん「占い騙りの狩人突然死なんて、推理不可能ですよ。」
縦笛さん「◆バイオリンさん 「縦笛さんもおつかれさま」
え?何でこれ。理由は?完全フルートさん煮物じゃん。これ証明できてんじゃん。」
ゲームマスター「コントラバスさんお疲れ様でした。。」
メトロノームさんカスタネットさん吊り指定します。
カスタネットさん「ちょっとまって、どういう内訳よ」
ちくわ笛さん「占い、霊能3・・・真狂狼、真狼狐かな?」
クラリネットさん「狩人の占い騙りは普通考えにくいと思うが…」
ゲームマスター「【業務連絡】非常に残念な突然死がありましたが、
本村ルールにも明記した通り、鯖ルールによりゲームは続行します」
さん「霊能3ってなによwwww」
縦笛さん「◆バイオリンさん 「縦笛さんもおつかれさま」
理由は?」
ピアノさん「狩人騙りだよ…つーか荒らし?」
縦笛さん「は?何で?」
縦笛さん「は?何で?」
てるみんさん「うにゃ?狼から●貰っている。」
メトロノームさん共有CO、相方はコントラバスさんです。
ハンドベルさん「え?? 霊能3??」
コントラバスさん「お疲れ様です。これはいそんした方がいいとおもいますよ。」
ピアノさん「フルートさん狩人???なんじゃそれ」
バイオリンさん「縦笛さんもおつかれさま」
縦笛さん「あ、もうフルートさん完全煮物じゃん。
あ、間違えた。」
カスタネットさん「・・・霊能3?」
ちくわ笛さん「3かいwwwwww」
さん「フルートさんこれ占いだろ?」
てるみんさん「2連続突然死はとんでもないです。」
ちくわ笛さん「ヤパリ2・・・」
ピアノさん1.昨日、偽の黒に最初に反応
2.◆てるみんさん 「取り合えず占い3把握。」
→把握系の発言は人外の発言量水増しに良く使われる
以上の理由で占って見事にゲット
締太鼓さん「いきなり突然死が二人も・・・えらいこっちゃな」
ルールさん狩人かよ GM対処ヨロシク
バイオリンさん「おはよ、真占いお疲れ様」
カスタネットさん「なにこれ・・・」
ピアノさん「狩人死亡?」
クラリネットさん「えー('A`)」
縦笛さん「霊能CO ドラムさんは村人。
フルートさん残念。昨日朝一を狙ってゲットできなかった青春を返せ。
大の方やってて時間だマズイみたいなノリでキレを悪くさせた責任を取れ。」
ハンドベルさん「おはようございます・・・」
締太鼓さん「おはようございます♪」
てるみんさん「霊能CO ドラムさん●」
ちくわ笛さん「おは〜」
カスタネットさん「占いCO:締太鼓さん○」
ルールさん「霊能CO:ドラムさん○でした。フルートさんは偽です。」
ピアノさん「占い結果 てるみんさんは人狼でした」
3日目の朝となりました。(06/08/27 20:26:22)
コントラバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルートさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バイオリンさんの独り言「まさか・・・」
ルールさんの独り言「誰か死ぬのかよ」
メトロノームさんの会話「狼とは限らないけどね」
コントラバスさんの会話「まだ何ともいえないんじゃないですか。」
クラリネットさんの独り言「突然死?」
コントラバスさんの会話「狼おそいな。」
クラリネットさんの独り言「あら?」
メトロノームさんの会話「ピアノさんが真なのかな?」
ちくわ笛さんの独り言「むしゃむしゃ。やっぱちくわの方いいか。」
メトロノームさんの会話「占い噛まれそう」
コントラバスさんの会話「それはそうでしょう。」
コントラバスさんを狙います。 >>> カスタネット <<<
メトロノームさんの会話「○ならフルートさん吊り?」
バイオリンさんの独り言「突然死いけないよ」
コントラバスさんの会話「了解です。」
縦笛さんの独り言「固体出てきたら食べてね。>GM」
メトロノームさんの会話「明日霊能が●でCOしたらCOしましょうか」
カスタネットさんの遠吠え「コントラさんに○打って太鼓さん食います」
さんの遠吠え「霊能でてもいいよー。」
てるみんさんの遠吠え「食う場所教えて。」
縦笛さんの独り言「これ気体出したら固体まで一緒に出てきそうなんですけど今。」
ピアノさんの独り言「霊能っぽい人噛みにいってくれればいいんだが」
コントラバスさんの会話「鈴さんがこわいですね。
たぶん素でしょうけど、味方でも危険かも。」
ルールさんの独り言「霊能CO:ドラムさんが●だと思ったら大間違い」
ハンドベルさんの独り言「ハンドベルも打楽器なので早々に死ぬ予感^-^;」
さんの遠吠え「メトロノームさんが一番霊能臭いかな」
てるみんさんの遠吠え「霊能で出たほうがいい?」
ピアノさんの独り言「問題はここで噛まれるかどうか
狂人に先に黒出されたのは痛いな…
狩人か狼の気まぐれにかけるしかないか」
カスタネットさんの遠吠え「んじゃ、怪しい所食いますわ」
クラリネットさんの独り言「ドラムさん狼と予想してみる」
ちくわ笛さんの独り言「うまい。でも飽きてきた。かまぼこでも食うかな。」
コントラバスさんの会話「そうですね」
縦笛さんの独り言「ホラ、今ディスプレイの前に尻間近づけてるから見てよ。」
てるみんさんの遠吠え「真はキツネ銃殺して欲しい。」
ハンドベルさんの独り言「打楽器奏者が2名いなくなった!
これじゃリズムがとれない!」
締太鼓さんの念話「占いは普通に真狼狂だろうな。
とりあえずは真に占われませんように。」
カスタネットさんの遠吠え「バイオリンさんとコントラバスさんは役持ちかもしれない」
さんの遠吠え「メトロノームさんか縦笛さんかルールさん霊能だと思う!!」
コントラバスさんの会話「あ、なるほど。」
ルールさんの独り言「霊能CO:ドラムさん○でしたムガ。フルートさんは偽ムガ。」
クラリネットさんの独り言「放置していても吊りの流れなんだけど、普通喋りますよねぇ」
メトロノームさんの会話「占い師吊りはギリギリまで待ったほうが良いのかな?」
てるみんさんの遠吠え「突然死かぁオハステ出し怪しいところだと思っていたのですが。」
カスタネットさんの遠吠え「締太鼓さん気になったのよね」
ちくわ笛さんの独り言「ぴーぴーむしゃむしゃ。」
コントラバスさんの会話「自分もなぜか怪しさ抜群で、占われそうで怖いな…」
メトロノームさんの会話「カスタネットさん狼で身内囲いだとしたら迂闊に●吊れないね」
カスタネットさんの遠吠え「真を食う?それとも怪しい所食う?」
ルールさんの独り言「どうみても故意的突然死だよね」
てるみんさんの遠吠え「真狂は分かったのですが、狂人助けるべきでしょうか?」
カスタネットさんの遠吠え「あれま・・・突然死か」
縦笛さんの独り言「付着感が。」
クラリネットさんの独り言「フルートさんが占い結果の後一言も喋ってないのが気になる。」
ピアノさんの独り言「【能力発動】占いの結果、てるみんさんは「人 狼」でした。
まぁそうだろうよ」
ゲームマスター「ドラムさんお疲れ様でしたー 妙な雲行きですよ」
てるみんさんを占います。 >>> ピアノ <<<
縦笛さんの独り言「なあ、GM、俺の尻にウ○コ付いてないか見てくれない?」
ピアノさんの独り言「いきなり突然死か」
メトロノームさんの会話「◆カスタネットさん 「占いCO:銅鑼さん○」」
てるみんさんの遠吠え「にゃおーん」
コントラバスさんの会話「暫定白の突然死…」
クラリネットさんの独り言「あら。銅鑼さんが吹っ飛んでるのか」
縦笛さんの独り言「霊能CO ドラムさんは村人。
フルートさん残念。昨日朝一を狙ってゲットできなかった青春を返せ。
大の方やってて時間だマズイみたいなノリでキレを悪くさせた責任を取れ。」
2日目の夜となりました。(06/08/27 20:20:22)
ドラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メトロノームさん0 票投票先 → ドラムさん
カスタネットさん0 票投票先 → コントラバスさん
クラリネットさん0 票投票先 → ドラムさん
てるみんさん1 票投票先 → ドラムさん
ハンドベルさん0 票投票先 → ドラムさん
コントラバスさん1 票投票先 → ドラムさん
バイオリンさん0 票投票先 → ドラムさん
ピアノさん0 票投票先 → てるみんさん
フルートさん1 票投票先 → ドラムさん
締太鼓さん0 票投票先 → ドラムさん
ちくわ笛さん0 票投票先 → ドラムさん
さん0 票投票先 → ドラムさん
縦笛さん0 票投票先 → ドラムさん
ルールさん0 票投票先 → ドラムさん
ドラムさん12 票投票先 → フルートさん
銅鑼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「突然死出そう…これは村人陣営いかにも苦しい;」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します。次回は突然死となりますのでご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
ゲームマスター「なにより、●出しにメリットあるとは思えないんだけど。。。」
カスタネットさん「こっちのグレーだけど一応別の場所に入れとくか」
さん「霊能2もでるか?」
クラリネットさん「いきなり狂人誤爆?w」
ちくわ笛さん「占いが真狂狼で霊能は真狼な予感。ぴーぴー。」
ピアノさん「フルートさんが誤爆したかとびくびくしている件について」
ハンドベルさん「コントラバスさんはうっかり口を滑らせてしまった仲間の可能性も
ありますね。まぁとりあえずドラムさんを吊るして叩きまくりましょうw」
さん「ドラムさんはここでお別れのようです。狐とかならCOしてくれてもいいよ!!」
メトロノームさん「チーン♪」
ドラムさん「まー村人つまんないから死んでもおk」
コントラバスさん「いや、たんなる冗談ですよ。 >バイオリンさん。」
さん「俺のどこがあやしいんだ!!」
クラリネットさん「霊能結果に期待。○のような気もしないでもないが。」
ハンドベルさん「ドラムさん狼ならはっきり狼ですって言ったほうがいいよ」
ちくわ笛さん「おk。ドラム破壊把握。ごっくん」
締太鼓さん「今日は●吊りで、明日の霊脳さんに期待ですね」
ゲームマスター「狩人が占い騙りでしかも●出し…ルール違反ではないけど、村人苦しくなりそう」
ハンドベルさん「鈴さんがあやしい・・・」
ピアノさん「身内切りなら狼吊れるから悪くはないね
最近いきなり身内切りする狼って見ないけど」
バイオリンさん「ドラムさん狼って知ってるの?>コントラバスさん」
コントラバスさん「狩人以外ならどうぞ。狼推奨です。」
てるみんさん「お願いします>ドラムさん」
メトロノームさん「ちくわ笛さん食べたら吹けなくなっちゃうよ!」
さん共・・なんちゃって^^
バイオリンさん「COないならドラムさんに壊れてもらおうかな?」
縦笛さん「ちょっと大の方してたんだけど、キレが悪かったみたいなので、もう一回行って来ますわ・・・。」
ドラムさん「自分が何かいっていいの?」
コントラバスさん「ドラムさんがCOないなら、身内切りも考えつつ吊りですかね。」
てるみんさん「ドラムさん?」
カスタネットさん「ピアノさんがあせってる狼に見えたのは気のせいかな
まあ、フルートさんが狂人ッぽいってのは同意だが」
さんククク・・
てるみんさん「ドラムさんCOありますか?」
ちくわ笛さん「ぴーぴーむしゃむしゃ。●吊りですね。もぐもぐ」
さん「こ、これは・・・!!!」
締太鼓さん「占いの勘がさえてるか、狂人か。」
ハンドベルさん「さっそく●出てますね〜
霊能は潜伏で黒吊り〜」
てるみんさん「取り合えず占い3把握。」
クラリネットさん「●吊りかな?」
コントラバスさん「占い3でいきなり黒だしですか。」
メトロノームさん「ドラムさんなにかCOとかありますかー?」
さん「おいすー^^」
ピアノさん「フルートさん狂人、カスタネットさん狼が普通の配役かなぁ」
ドラムさん「おはおは」
てるみんさん「早くも●出てるなり。」
バイオリンさん「おはよ」
ルールさん「おはようございます」
メトロノームさん「おはようございます。」
縦笛さん「夜の縦笛が朝一ゲット。」
コントラバスさん「おはようございます。」
締太鼓さん「おはようございます♪」
ピアノさん楽器云々で揉めてたのでさっさと占ってみた
よく考えたら人外だったら騙ってくるので失敗だったと思うが村人だったので結果オーライ
てるみんさん「オハロー」
ちくわ笛さん「おは〜」
フルートさん「占いCO ドラムさん●」
カスタネットさん「占いCO:銅鑼さん○」
クラリネットさん「おはようございます」
ハンドベルさん「どーれーみーふぁーそーらーしーどー」
ピアノさん「占い師CO メトロノームさんは村人でした」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(06/08/27 20:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カスタネット <<<
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
メトロノームさんの会話「占い師に無駄占いさせたくないなら●吊りであろうとCして良いと思います。」
ゲームマスター「ルールさんは楽器に詳しい方なのかな」
ピアノさんの独り言「頑張るぞー
占い理由は二言目!」
ちくわ笛さんの独り言「アオォーーン・・・」
クラリネットさんの独り言「あるあ…ねーよww」
てるみんさんの遠吠え「じゃあ、狩人の用意するなり。」
カスタネットさんの遠吠え「2分40秒くらいで噛みます」
ゲームマスター「ちょw夜明けには帰ってきてねw>縦笛さん」
ちくわ笛さんの独り言「アオォーーン・・・」
クラリネットさんの独り言「3−2で真狼狐ー真狂で大騒ぎと見た!w」
メトロノームさんの会話「もし3日目にどちらかの占いが●だしてきたらそれはそれで潜伏しててもいいですし」
カスタネットさんの遠吠え「了解、そんじゃ占いCO:銅鑼さん○でいきます」
てるみんさんの遠吠え「囲って欲しくなったら申告します。」
縦笛さんの独り言「ちょっと大してくる。>GM」
さんの遠吠え「占いCO:メトロノームさん○ですた。」
コントラバスさんの会話「了解です。自分は釣られる気がしたらCOします。」
さんの遠吠え「俺カウンターCOの用意はしとくね」
てるみんさんの遠吠え「OKです。」
締太鼓さんの念話「GMさん、毎度ながらよろしくお願いします。」
ピアノさんの独り言「【能力発動】占いの結果、メトロノームさんは「村 人」でした。
最初はダメか」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 今回は互角の戦いが期待できそう」
さんの遠吠え「いいよ!なんでもいいさ」
カスタネットさんの遠吠え「囲わず○進行で行きたいですが」
メトロノームさんを占います。 >>> ピアノ <<<
ルールさんの独り言「ルールには ラッパの「lur」とナチュラルホルンの「Rur」があるらしいね」
メトロノームさんの会話「初日はグレランでも吊られないと思うので様子見して3日目に2人してCOしたいですね」
てるみんさんの遠吠え「お願いします>カスタネットさん」
カスタネットさんの遠吠え「満月さんよろしくー」
締太鼓さんの念話「空気になれ・・・俺は空気だ・・・空気だ!」
コントラバスさんの会話「どっちが先にCOします?」
てるみんさんの遠吠え「GMさんヨロシクお願いします。」
ハンドベルさんの独り言「GMさん村建てありがとぉぉぉ!」
ちくわ笛さんの独り言「初日狐or貴族ないかなぁ・・・w」
カスタネットさんの遠吠え「よろしく。
騙っていいですか」
てるみんさんの遠吠え「私も潜伏したいかなぁ。」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします 皆さんよろしくお願いします」
さんの遠吠え「ガオー」
メトロノームさんの会話「コントラバスさんよろしくねー」
締太鼓さんの念話「やべー・・・妖狐の話をしてたら、狐キターorz」
コントラバスさんの会話「メトロノームさん、よろしくお願いします。」
クラリネットさんの独り言「村楽器でした。真面目に頑張ります」
てるみんさんの遠吠え「にゃおーん」
ピアノさんの独り言「頑張って行くぜ」
さんの遠吠え「潜伏希望」
カスタネットさんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
ハンドベルさんの独り言「むーらーびーとー」
ピアノさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「おいすー^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/08/27 20:06:18)
ゲームマスター「良いですね? ではスタートします」
ゲームマスター「ルールとは、ノルウェーの民族楽器です>銅鑼さん」
さん「なんでもいいよ」
ピアノさん「ノルウェーの楽器らしいね<ルール」
銅鑼さん「楽器じゃないじゃん」
メトロノームさん「ルール地方のことでは?」
ゲームマスター「変えて下さるなら待ちますよー」
銅鑼さん「だからルールって何??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
メトロノームさん「変えたほうが良いかな?」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします」
ゲームマスター「メトロノームは「チーン」ていうのを楽器として使ってるのを見たことがあります」
てるみんさん「ルールってどんな楽器なんですか?」
ハンドベルさん「日本民謡メドレーかな・・・」
ゲームマスター「お、復活されました」
締太鼓さん「タクトはダメでメトロノームはOKなの?
まあ微妙なんだけど。」
ゲームマスター「@1 この方はあと20秒ほどで赤くなります」
ルールさん「知らない間にアイコン増えてる」
ゲームマスター「@4」
バイオリンさん「カスタネットはとりあえず使えないなw」
タンバリンさんが銅鑼に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、02分で更新確認とります」
てるみんさん「このメンツで、何を演奏すればいいのだろう?」
ゲームマスター「ごめんねw>タンバリンさん」
タクトさんがタンバリンに名前を変更しました。
銅鑼さん「オーケストラには必須なのに。・゚・(ノД`)・゚・。」
のど自慢の鐘さんがハンドベルに名前を変更しました。
さん「アイコンがアニメーションしてるじゃねーか!!!」
バッハさんがドラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「何度も注文つけてごめんね、タクト(指揮棒)は楽器じゃないので
楽器名でお願い^^;>タクトさん」
エスパー伊東さんが縦笛に名前を変更しました。
銅鑼さん「早く変えて。・゚・(ノД`)・゚・。」
ハンドベルさん「バッハは楽器じゃないw」
ゲームマスター「エスパー伊東さん・ルールさん・マスターBGさんいらっしゃーい
皆さんCNを楽器名に変更よろしくですー」
マスターBGさんがバッハに名前を変更しました。
てるみんさん「すごいなぁ」
ゲームマスター「【ミニ情報】オーケストラ村の通算狐勝率は36.8%となっておりますw」
ドラムさん「よろしく^−^」
さん「こんちw」
マスターBGさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:58:32)
アルトリコーダーーさんがタクトに名前を変更しました。
縦笛さん「はいー。」
ルールさん「よろしくお願いします」
ルールさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:58:11)
エスパー伊東さん」が村へやってきました。(06/08/27 19:58:08)
ゲームマスター「鈴さんいらっしゃーい」
締太鼓さん「本当ですね<16回
でも狐勝ち率が高いですね」
フルートさん「狐4連勝ですか・・・強いですね」
さん」が村へやってきました。(06/08/27 19:57:45)
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
ゲームマスター「や、第16回がダブってますので実際は狐3連勝中です>締太鼓さん」
エアギターさんがアルトリコーダーーに名前を変更しました。
締太鼓さん「オーケストラ村の最近は妖狐が4回連続勝ちなのね」
ゲームマスター「ちくわ笛さんいらっしゃーい …一応楽器、かなw」
ちくわ笛さん「ども〜」
ちくわ笛さん」が村へやってきました。(06/08/27 19:55:35)
ゲームマスター「フルートさん・締太鼓さんいらっしゃーい」
締太鼓さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「エアギターは楽器ではないのでNGね^^; 楽器名でよろしくですー」
締太鼓さん」が村へやってきました。(06/08/27 19:54:55)
てるみんさんダンジョンエクスプローラーが好きでした。
フルートさん「こんばんわー」
ギターさんがピアノに名前を変更しました。
フルートさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:54:12)
かりさんがエアギターに名前を変更しました。
ハンドベルさん「PCエンジンは意外と良ゲーの宝庫なんだぞw」
ゲームマスター「はーい、尺八さんまた次回ーノシ」
v.i.pさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい、v.i.pさんは返答ないので蹴りますねー」
尺八さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
尺八さん「あ、ごめん おちます」
ゲームマスター「あ、それは持ってますw>PCエンジン」
かりさんがギターに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫仮さん・茶仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
銅鑼さん「こん」
ゲームマスター「全部要らないーw てか、よくそんなマイナー路線をご存知でw」
ハンドベルさん「はいGMさん
( ´∀`)つ【PCエンジン】」
かりさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:51:31)
ピアノさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:51:03)
尺八さん「はいGMさん【3DO】」
ゲームマスター「ちょw今さらゲームギアww」
てるみんさん「はいGMさん
( ´∀`)つ【バーチャボーイ】」
ゲームマスター「v.i.pさんは入村後の挨拶なしで現在赤 隣村にも同名の方がいらっしゃるので
間違えてこっちに入村されたものと判断して良いのかな 12名超えで蹴りますよー?」
さんがバイオリンに名前を変更しました。
メトロノームさん「はいGMさん
( ´∀`)つ【ゲームギア】」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
バイオリンさん「よろしく」
ホルンさんがのど自慢の鐘に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/08/27 19:49:04)
ゲームマスター「DSいいなぁ GMは未だにDS(ライト希望)入手できません」
コントラバスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「コントラバスさんいらっしゃーい」
コントラバスさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:46:43)
てるみんさん「持ってて良かったDS」
ゲームマスター「稼動村多数につき、まったりお待ち下さいな>ALL」
かりさんがホルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「尺八さんいらっしゃーい」
尺八さん「よろしく」
尺八さん」が村へやってきました。(06/08/27 19:44:42)
ゲームマスター「てるみんさん・かりさんいらっしゃーい かりさんはCNを楽器名にしてねー」
ハンドベルさん「よろしくなのですよ〜」
てるみんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:44:04)
てるみんさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:43:56)
ゲームマスター「ちなみに、過去10戦の勝利陣営は狐5勝・狼3勝・村人2勝となっております」
さんがクラリネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、楽器ならオールOKです>仮さん」
ゲームマスター「仮さん・v.i.pさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
クラリネットさん「楽器なら何でも良いんですかね?」
ゲームマスター「あ、スミマセン 第16回は村人勝利でした^^;」
v.i.pさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:41:12)
クラリネットさん「よろしく〜」
さん」が村へやってきました。(06/08/27 19:40:58)
メトロノームさん「はい、アイコン増えてましたー」
カスタネットさん「って狐4連勝中ですかw」
ゲームマスター「おぉ、アイコンまた増えたのですね」
ゲームマスター「カスタネットさんいらっしゃーい そんなに慌てずともw」
ゲームマスター「先発のグレラン村・普通村がスタート直後なので、まったりお待ち下さいな」
カスタネットさん「ずざー」
カスタネットさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:36:48)
ゲームマスター「メトロノームさんいらっしゃーい」
メトロノームさん「こんばんわー」
メトロノームさん」が村へやってきました。(06/08/27 19:36:05)
ゲームマスター「稼動村多数につき、まったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第19回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24463.html
第18回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24168.html
第17回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/21341.html
第16回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17732.html
第16回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17732.html
第15回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17359.html
第14回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16642.html
第13回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15921.html
第12回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第09回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第08回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第07回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第06回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第05回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第04回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第03回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第02回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第01回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/」
戻る