過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドラクエ2
lll
[村 人]
(死 亡)
 
 
エグゼドエグゼス
さんしょく
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンタッチャブル
Gabu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャラクシアン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
神龍の謎
ナサケ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
たけしの挑戦状
ラーメン定食 ◆Il0yMBEbfA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドウゲイト
ひでぶ ◆Rrprnppmgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔界島
high ◆1wEXUPr6l.
[人 狼]
(生存中)
 
 
役満天国
まる猫 ◆cat.CERMPw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Might&Magic
AVOID ◆wZeBJK5dqQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アイスクライマー
ダブ ◆i.hCQmFn0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ハットリくん
◆1cw3yHQWPU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テニス
デコポン ◆DKPNomZSYE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星のカービィ
ブックス ◆NPyw8NzyoU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マインドシーカー
這い寄る混沌 ◆BmUbLWewsM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロードランナー
そに ◆Rcaz7RUzJM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 25388番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「ちょww」
神龍の謎さん「ひでぶさんwww」
シャドウゲイトさん「レナニゼカ! ノシシ」
シャドウゲイトさん「ざんねん 満月のぼうけんは ここでおわってしまった!」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りしました。皆さんお疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「突然死あっても狐噛みいって正々堂々と勝負を挑んだ狼さんに、祝福を!」
たけしの挑戦状さん「GMさん村建てありがとうございました。
狼おめでとう、村側ごめんなさい。」
Might&Magicさんこれで最終日2択外しが4回ぐらい続いているCO
星のカービィさん「うん、影の戦犯COだよ。いつも占い護衛2択外すんだもんなぁ。精進します。」
役満天国さん「すごい久々に狼で勝った。
GMさん村たてありがとうでした。おつかれさまでしたー」
シャドウゲイトさん「早めに噛まれて助かった(;´Д`)」
魔界島さん「おつかれさまです〜」
ゲームマスター「アイスクライマーさんは謝罪もあったので通報はしない事とします」
たけしの挑戦状さん「いや、一番悪いのは私です。もし先走りを見越しての遅めの狼COなら敵ながら天晴れ。」
神龍の謎さん「まぁ、皆良く頑張った 村建てありがとう、お疲れ様」
魔界島さん「アイスさんいたらまず吊られてたなー むっちゃ怪しまれてたし。」
ロードランナーさん「私もたけしさん吊に変更してたかも、、これは魔界島さんGJだねえ」
シャドウゲイトさん「魔界島こそ しんのゆうしゃだ!」
ゲームマスター「ちょw負けてる負けてるw>シャドウゲイトさん」
Might&Magicさん「…自信もって決め打ってました。盛大に戦犯CO。」
星のカービィさん「おつかれさまー 」
神龍の謎さん「でも、多分俺吊れてなくてもたけしさん下界視点だと吊っちゃってたかもしれないから…」
エグゼドエグゼスさん「お疲れでした〜」
アイスクライマーさん「おつかれ 夜の間電話なって長くなってしまったため放置の形になっちゃいました 申し訳ありませんでした」
魔界島さん「必死になりすぎない・・それが勝利クオリティ(´・ω・`)結果論。」
役満天国さん「やったー! 魔界島さんナイス〜!!」
テニスさん「おつー」
アンタッチャブルさん「御疲れ様ー魔界島さんGJでした。」
ロードランナーさん「オツです」
たけしの挑戦状さん「ごめん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます^^」
シャドウゲイトさんわたしこそ しんのゆうしゃだ!
神龍の謎さん「お疲れ様、狼おめでとう お見事」
ロードランナーさん「あらー」
人 狼」の勝利です!(06/09/10 21:30:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
Might&Magicさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
魔界島さん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → 魔界島さん
神龍の謎さん「熱い最終日は大好物」
Might&Magicさん「村視点で、神龍の謎さんの信頼度があがっていたのは事実。
これに投票を続けたのは…?と考えるのもアリですね。
正直役満さんは日和見傾向だった。」
たけしの挑戦状さん「量は両ね」
シャドウゲイトさん「シンルー」
たけしの挑戦状さん「そもそもとっとと霊能量吊りにしないのはどうしてなんだろうと
思ってたよオイラ」
ゲームマスター「状況不利で頑張ってるたけしの挑戦状さんも応援したいな どっちも頑張れ」
たけしの挑戦状さん「あの局面だと」
Might&Magicさん「たけしさんはその前から神龍の謎さん投票が続いているんですよね。」
神龍の謎さん「魔界島さん!ルビるならシェンロンと言ってくれ!」
たけしの挑戦状さん「その日入れることだけが重要なんじゃないかい?」
たけしの挑戦状さん「ただ、この発言を戦略だと言われたら仕方ない。
投票でミスしたオイラが戦犯ってことだね」
魔界島さん「でも俺しんりゅうさんにはその日以外いれてないよ 」
Might&Magicさん「だもんで確定●(実は村視点でかなり意外)にも
反応が薄かったのは狼よりな人、と挙げられます。」
たけしの挑戦状さん「これ七日目のオイラと魔界島さんの神龍の謎さん吊りに関する発言なんだけどさ。

◆魔界島さん 「これさ、投票しといてなんだけど、狼が狐告発でうそついたらどうするんだろう」

◆たけしの挑戦状さん 「昨日は狼COの前に神龍の謎さんに投票しちゃってたよ。
先にCO聞いていればランしたのに・・・」

オイラは過失で、魔界島さんは筋道はともかく故意なんだよね。
オイラは六日目でもミスだと明言してるし。」
Might&Magicさん「狼側なら、確定●になるのは見えていたはず。
前日霊能結果どうするか協議しているだろうから。」
テニスさん「俺も狼頑張ってほしいな」
魔界島さん「俺が気になってるのは、なんで狐のテニスさんがたけしさんにあんなこといってたかかな。」
Might&Magicさん「奇遇にも、「確定●かよ!?」とびっくりした発言をした人が2名残ってます。
私と魔界島さん。」
たけしの挑戦状さん「反論するよ」
たけしの挑戦状さん「んじゃ、マイト&マジックさん狼だったらおめでとうってことで
神龍の謎さん投票者の魔界島さんを狼だと思って」
ゲームマスター「GMとしては了解です>アイスクライマーさん」
魔界島さん「まぁでも普通に考えて、mightさんもグレーだし、共有さん残してmightさんかまないんじゃない?」
Might&Magicさん「ひとつポイントとなるのが、4日目の霊能結果両方●の時のみなさんの反応。」
シャドウゲイトさん「わたしこそ しんのゆうしゃだ!」
ゲームマスター「アイスクライマーさんはゲーム終了後にひと言、謝罪をお願いします」
ロードランナーさん「金塊は予想当たってたご褒美?w」
神龍の謎さん「むーん、こりゃ負けかな、でも負けちゃって良い気がする昨日の狐噛み」
アンタッチャブルさん「M&Mさんは共有と同じくらい○いから、どっち噛んでもよかったかもね〜。」
魔界島さん「ん、また早い おはよう」
アイスクライマーさん「あと夜の間電話なって長くなってしまったため放置の形になっちゃいました GMさんすいませんでし た」
たけしの挑戦状さん「寝たふりはいいでしょう、怒るよおいらw」
Might&Magicさん「本命:魔界島さんと明言していた
共有さんが噛まれたわけです。」
ロードランナーさん「オツです予想当たっててよかた」
ゲームマスター「ロードランナーさんお疲れ様でしたー っ【金塊】」
たけしの挑戦状さん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(06/09/10 21:25:16)
ロードランナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードランナーさんを狙います。 >>> 魔界島 <<<
たけしの挑戦状さんの独り言「マイト&マジックさんが狼だったら知らない」
魔界島さんの遠吠え「・・・・というか俺が考えてないだけというはなしも」
テニスさん「つーか村人で真霊能吊るとかありえんて」
神龍の謎さん「そんなことより突然死するなよ」
Might&Magicさんの独り言「早噛みしていいぞ〜」
魔界島さんの遠吠え「ノータイムでいくぜそれが俺流 考える時間は与えない」
アイスクライマーさん「予想丸当たり 拍子抜け拍子抜け」
ゲームマスター「テニスさんお疲れ様でしたー」
神龍の謎さん「まぁ俺も実はたけしの挑戦状さん狼だと思ってたんだ」
ロードランナーさんの会話「おいら残ったら・・・ミスリーか?w」
Might&Magicさんの独り言「私はたけしさんで決め打ってます。」
ロードランナーさんの会話「狼は2択でMight&Magicの指定で決まるかな・・・
それであってるよね?W」
テニスさん「全然違ったw」
Might&Magicさんの独り言「というか投票は昨日のをログとってなかったCO。
こんなの昼間にいえない(汗」
神龍の謎さん「狐をも欺く狼臭に乾杯」
たけしの挑戦状さんの独り言「◆魔界島さん 「とりあえずテニスさんいれます」
とりあえずってのもね、村人らしくない。」
シャドウゲイトさん「狐お疲れ」
8日目の夜となりました。(06/09/10 21:23:27)
テニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テニスさん4 票投票先 → たけしの挑戦状さん
Might&Magicさん0 票投票先 → テニスさん
魔界島さん0 票投票先 → テニスさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → テニスさん
ロードランナーさん0 票投票先 → テニスさん
魔界島さん「とりあえずテニスさんいれます」
テニスさん「俺は狐なのでわかる」
Might&Magicさん「その他の日も、明日続けて洗い出しましょう。」
ロードランナーさん「テニスさん根拠あれば教えてw」
たけしの挑戦状さん「言い訳と言われちゃ終わりだね、チャンチャン。
一応アピールするけどさ明日。どうせ残されるだろうし」
神龍の謎さん「狼ちょっと応援したくなった今日」
魔界島さん「真霊能吊りは俺もしてる・・一応宣告。」
テニスさん「間違いない。たけしの挑戦状さんや〜」
ロードランナーさん「この時点で○が私だけなんだから残すことないっしょ」
魔界島さん「共有さん残らないと思うよ 普通にみて。」
神龍の謎さん「何でたけしさんは話せば話す程狼臭を増すんだろう!」
Might&Magicさん「たけしさんは投票もずっと絡んでますしね。
特に真霊能の吊りの部分が正直村側視点ではない。
すでに投票していたって言い訳は聞きませんのでご容赦を。」
テニスさん「たけしの挑戦状さんでしょ。狼」
テニスさん「村人がんばれー。負けるなー」
たけしの挑戦状さん「魔界島さんとオイラと共有が残ると予想。」
ロードランナーさん「私予想ではLWは
本命 魔界島さん
対抗 たけしの挑戦状さん
穴  Might&Magicさん」
魔界島さん「明日も話してみないとなんともだけど・・」
魔界島さん「誰か1人選ぶならたけしさんかな」
アンタッチャブルさん「ラス狼に狐指定して、共有噛みとか・・・。」
シャドウゲイトさん「魔界島こそ しんのゆうしゃだ!」
Might&Magicさん「おそらくそうでしょうね>ロードランナーさん
私とたけしさんと魔界島さんのラン。」
役満天国さん「吊り増えなきゃ狐は吊ってくれないからねぇ。」
テニスさん「いや狼も私噛むしかなかったんでしょ。グレー噛んだら引き分けで終わるだけ」
神龍の謎さん「だから吊り増やして正々堂々と勝負しにきた狼さんが男前」
ロードランナーさん「残りのグレーの人十分アピール開始していいよ」
たけしの挑戦状さん「というか狐噛まないと引き分け以下だからね狼としては」
ロードランナーさん「明日はおいら噛みでしょうね」
神龍の謎さん「いや狐噛まなければ狼勝ちの可能性もUP なんせ最終日になっちまうからな」
魔界島さん「人柱coしててほぼ村人っぽい人がいなくなっちゃったお・・」
たけしの挑戦状さん「三人最終日だね。」
ロードランナーさん「狼さんありがとう つまんない村になるとこでした」
Might&Magicさん「死体ナシですしね。テニスさん言い逃れ不可能。」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
魔界島さん「あれ、あけてる おはよう」
アンタッチャブルさん「そりゃー狐噛むでしょ・・・。」
ロードランナーさん「ほいじゃテニスさん吊ね」
星のカービィさん「正々堂々といったね。感謝。」
テニスさん「突然死すんなよ。つまんねーの。」
ゲームマスター「素晴らしいフェアプレー精神だ」
Might&Magicさん「狼側の誠実さに敬礼。村側勝ちの可能性も復活です。」
神龍の謎さん「魔界島さんいいよいいよー」
ロードランナーさん「おはよう」
テニスさん「おっはよー」
シャドウゲイトさん「狼のスポーツマンシップに感動した。」
8日目の朝となりました。(06/09/10 21:18:09)
テニスさんを狙います。 >>> 魔界島 <<<
Might&Magicさんの独り言「せめて最後まで推理して、あってるかどうかを見たい。」
ロードランナーさんの会話「へたすると・・w」
魔界島さんの遠吠え「じゃさくっといこうか 突然死もでちゃったみたいだし。」
ロードランナーさんの会話「残り4で吊@1になってしまったw」
役満天国さん「霊界乙です。人柱突然死なら勝負できるか。強制で奇数になるけど。」
神龍の謎さん「正々堂々勝負なら狐噛み、姑息な手段に訴えるなら共有噛みかな」
テニスさんの念話「もう私を噛むっきゃないのか。ま、それでええか」
ロードランナーさんの会話「ていうか勝ちないんじゃないの?w」
Might&Magicさんの独り言「提案:
狐勝ちをプレゼントします。
推理ゲームの目的として、最後の狼を吊り上げませんか?」
シャドウゲイトさん「共有噛みで最終日。村視点狐残りほぼ確定。狼残り確定。
これはたちが悪い。」
魔界島さんの遠吠え「まぁここでしたいなしで釣りなら行ってこいになるのか。」
ロードランナーさんの会話「人柱突然死か?
これで私噛み確定だな」
ロードランナーさんの会話「人柱突然死か?
これで私噛み確定だな」
ロードランナーさんの会話「人柱突然死か?
これで私噛み確定だな」
テニスさんの念話「突然死すんなよ。何しとんねん」
ゲームマスター「役満天国さんお疲れ様でしたー」
魔界島さんの遠吠え「狐噛めばいいのかな なんかそうしないとダメみたいなこといってたな」
たけしの挑戦状さんの独り言「三人最終日か、おそらく共有と俺と狼」
Might&Magicさんの独り言「今日発言なかったですしね。
ともかく村側勝ちがなくなった、と。」
アンタッチャブルさん「狐噛みでしょーし。」
神龍の謎さん「5>3 狐以外噛みそうだな狼が」
7日目の夜となりました。(06/09/10 21:16:33)
役満天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テニスさん1 票投票先 → 役満天国さん
Might&Magicさん0 票投票先 → 役満天国さん
魔界島さん0 票投票先 → 役満天国さん
役満天国さん5 票投票先 → テニスさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 役満天国さん
ロードランナーさん0 票投票先 → 役満天国さん
アイスクライマーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アンタッチャブルさん「吊り減って増えるから問題ないのかな?」
神龍の謎さん「3減ると明日最終日かお…最悪だ…」
アンタッチャブルさん「あらら?」
シャドウゲイトさん「トリップつきしか残ってないから突然死ないと思いたい」
神龍の謎さん「それは流石に無責任やのお>狐突然死 でもアイスクライマーさんが赤そうなんだよな、今日発言ねぇ」
ゲームマスター「狐さんは投票済みです 村人さんが赤くなってしまわれた;」
アンタッチャブルさん「狐イヤになって突然死とかないよね・・・。」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します。次回は突然死となりますのでご注意下さい」
神龍の謎さん「突然死は困る…」
再投票してください。
シャドウゲイトさん「俺だよ俺俺」
神龍の謎さん「投票してないのは狐かなー?」
シャドウゲイトさん「ああそうか、真霊能が確定するから偽CO保守してラン3回→最終日偽吊りか。」
テニスさん「狩人GJ出して、狐告発すれば一回稼げるでしょ。
ただ、それだけの事だよ。俺噛んで証明できるなしてね」
ロードランナーさん「つまり昨日グレー入れた人は村人の可能性高いってこと」
ゲームマスター「そそ、初期ソフトには色んなトコにマリオ出てたよねー」
Might&Magicさん「もっとも、狩人GJを狐生存に見せかけて
テニスさん吊りに持っていこうとする作戦もありますが
今回、可能性としては低そうですね。」
ロードランナーさん「その投票で狐あぶりだされたとみてる>役満天国さん」
役満天国さんテニスさん 2 票 投票先 → 役満天国さん
 この投票でもわかるよね。
テニスさん「言っとくが俺は狐じゃないよ。明日、死体なしが出なきゃ信じてね」
ロードランナーさん役満天国さん吊ね
Might&Magicさん「それに、狼側にとっても狐は確実に排除したい。
偽告発するメリット薄いんですよ>魔界島さん。」
神龍の謎さん「テニスってマリオが出てくるアレだっけ、ゴルフもあったなぁ懐かしい」
シャドウゲイトさん「でもまあグレランすれば狐吊れたのかな・・?」
魔界島さん「俺もうそもあるのに投票したのは間違いだったっぽいな・・
とりあえず狼@1は潜伏だし、狼coの人からでいいんじゃない。」
ロードランナーさん「いま奇数かなら先に役満天国さん吊で狼がもっかい狐噛みで偶数にするかな」
テニスさん「もし、もう一回死体なしが出ないなら信用に値しない。
別に、吊り増えないし問題ないっしょ」
神龍の謎さん「7>5>3 吊りは増えないから噛みもありだねぇ」
Might&Magicさん「信じる信じないは各自の自由かと思います。>魔界島さん」
たけしの挑戦状さん「そう思うのも無理ないね。
それよか吊り一回無駄にしたのが痛すぎるよ」
シャドウゲイトさん「あの場面なら真吊りは最悪とまでは言えないと思う。
昨日の時点でグレランすればおそらく告発は期待できないだろうし、
人外COなければ両吊りだし。」
魔界島さん「これさ、投票しといてなんだけど、狼が狐告発でうそついたらどうするんだろう」
テニスさん「じゃあ、もう一回俺を噛んだくれや。そうすれば証明できるっしょ」
ロードランナーさん「魔界島さん 1 票 投票先 → 神龍の謎さん
たけしの挑戦状さん 1 票 投票先 → 神龍の謎さん

どちらか狼とみてる」
Might&Magicさん「やはり、か。」
役満天国さんテニスさん狐でーす。私吊り⇒テニスさん吊りでお願いします。
Might&Magicさん「真霊能吊っちゃいましたね。まぁこれは
告発期待の吊り、と解釈してOKなんでしょう。」
テニスさん「いや、俺狐じゃないよ。ってか、真霊能吊るとかアホすぎでしょ」
たけしの挑戦状さん「昨日は狼COの前に神龍の謎さんに投票しちゃってたよ。
先にCO聞いていればランしたのに・・・」
テニスさん「おっはよー」
ロードランナーさん「テニスさん狐だろうな。。。」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
役満天国さん「嘘はつかない。ちゃんと狐指名しますよー」
ゲームマスター「星のカービィさんお疲れ様でしたー」
魔界島さん「おはようー」
星のカービィさん「おつかれさまー」
ロードランナーさん「おはよう」
Might&Magicさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(06/09/10 21:05:41)
星のカービィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星のカービィさんを狙います。 >>> 役満天国 <<<
ゲームマスター「◆神龍さん「それは無理な願いだ…自然の力を超える願いは聞き入れなれない」」
ロードランナーさんの会話「テニスさん狐だろうな」
テニスさんの念話「でも、そんなもんなのかな。よく分からんわ」
神龍の謎さん「それもまたよし!」
役満天国さんの遠吠え「奇数、偶数は魔界さん選んでください」
魔界島さんの遠吠え「はーい」
役満天国さんの遠吠え「狩人噛みますね」
ゲームマスター「GMはパンチー履いてませんw」
Might&Magicさんの独り言「テニスさん本格的に吊り、かなぁ。
投票は狐っぽくないが…」
魔界島さんの遠吠え「おk」
役満天国さんの遠吠え「 」
Might&Magicさんの独り言「たけしの挑戦状さん村っぽくなるなこれだと。」
役満天国さんの遠吠え「だけど狐に持ってかれるのは癪だお。」
魔界島さんの遠吠え「ほい 自信はない。」
役満天国さんの遠吠え「それもありw」
ロードランナーさんの会話「吊@3 狐1 狼1 つって
残り1回で1/3じゃねーか」
役満天国さんの遠吠え「 」
神龍の謎さん「GMのパンティおーくれー!」
魔界島さんの遠吠え「ここでうそついたらどうなるんだろう?w」
ゲームマスター「共有初日だから神龍の謎さん真霊能確定、吊れるとは思わなかったなぁ」
役満天国さんの遠吠え「吊り3回で、俺と狐吊り。最後魔界さんとたけしさん勝負でいい?」
Might&Magicさんの独り言「じゃないな。対抗吊ったら告発してくれるってアレか。
まともに信じるほうがどうかと思うのだが…」
星のカービィさんの独り言「狐ここなんじゃないのー?と死ぬ前に予想」
魔界島さんの遠吠え「明日はテニスさん吊りになるか」
ロードランナーさんの会話「今日は狩人噛みだし」
魔界島さんの遠吠え「まぁ両吊りされるし、先に吊っておkの局面だったのかな」
神龍の謎さん「何でCO吊らないんだー!人外CO吊れよー!」
ロードランナーさんの会話「ん〜グレー吊のほうがいいとおもうんだけど・・・」
星のカービィさんの独り言「もう投票しちゃったっての・・・」
Might&Magicさんの独り言「真霊能吊り?なんだこれ。
票あわせされたか。」
ゲームマスター「神龍の謎さんお疲れ様でしたー」
テニスさんの念話「ま、いいや。」
たけしの挑戦状さんの独り言「狼COの前に投票しちゃってた」
シャドウゲイトさん「やぁ」
ロードランナーさんを護衛します。 >>> 星のカービィ <<<
テニスさんの念話「は?まじで村人アホだろ」
役満天国さんの遠吠え「うはwww 吊れたw」
神龍の謎さん「あ、あほー!」
6日目の夜となりました。(06/09/10 21:02:35)
神龍の謎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テニスさん2 票投票先 → 役満天国さん
Might&Magicさん0 票投票先 → テニスさん
魔界島さん1 票投票先 → 神龍の謎さん
役満天国さん2 票投票先 → 神龍の謎さん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → 神龍の謎さん
神龍の謎さん3 票投票先 → 役満天国さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 魔界島さん
星のカービィさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ロードランナーさん0 票投票先 → テニスさん
星のカービィさん「なんだそれ」
たけしの挑戦状さん「投票しちゃったよ・・・・」
ゲームマスター「お、告発きたー」
テニスさん「人柱は意味ないね。狩人も出てるのに」
神龍の謎さん「俺は狐じゃねーがな」
アイスクライマーさん「ちょwwwwwwwwww」
Might&Magicさん「ランですね。霊能は引き続きキープ。
狐が吊れた保障は難しいですけどね。」
役満天国さん狼CO 対抗吊ってくれたら狐指名します
たけしの挑戦状さん「うん、霊能に狐はオイラもいま思った」
神龍の謎さん「今日は役満さん吊っちゃってくれ 発言全部漁れば判るが今日はもう狼化しとるw」
星のカービィさん「何か告発ないみたいだから。素直にGJしたと受け取っておくよ。」
魔界島さん「狐いる可能性も十分ありとみて霊能吊り開始したい」
シャドウゲイトさん「人柱の利点が見つからない。」
ロードランナーさん「吊余裕あるし今日もグレランかな」
神龍の謎さん「いや、俺はマイトアンドマジックさんだと思ってるけどね、真霊能だから噛み先なんてまじ知らんねん」
役満天国さん「神龍さんは共有噛んだの?」
Might&Magicさん「だから対抗狩人CO募集、としたんですが
狩人死亡説も平行してアリ。」
アイスクライマーさん「もっかい人柱COしておくぞ 嫌なら適当にグレーか霊能吊っとけ」
星のカービィさん「狐噛んだんじゃないのー?告発してくれると嬉しいな。」
神龍の謎さん「狩人偽なら狐だねぇ…そこが」
たけしの挑戦状さん「ああ、狐かもってことかな」
テニスさん「霊能のどっちが狼含まれてるだろうに、告発ないみたいね。」
たけしの挑戦状さん「共有以外でGJは出ないと思うけどねオイラは>>テニスさん」
星のカービィさん「うん、今日は共有噛みじゃないと思うんだけど、もう仕事なさげだからね。」
神龍の謎さん「霊能吊りで良い、まだ潜伏1居る、狩人真なら狐は明日吊れるだろうと思うよ」
テニスさん「ナイス狩人。今日は、共有噛みじゃない気がするけど」
星のカービィさん「はいはい、護衛ミスですごめんなさいね。」
役満天国さん「神龍の謎さんの投票からMight&Magicさんは非狼でよさげ。」
たけしの挑戦状さん「ごめん貼ったあとだ、オイラいつもこうなんだw」
魔界島さん「ってw」
ロードランナーさん「吊回数1回増えたな
さてどうするかな」
たけしの挑戦状さん「日誌をよろしく」
Might&Magicさん「対抗狩人CO募集中。」
魔界島さん「狩人が残ってたらマインドさん死んでるわけないと思うんだが。」
星のカービィさん狩人護衛日記1日目 護衛:なし 死体:初日
  狩人飲みこんじゃったみたい><
  苦手なんだってばー
 
狩人護衛日記2日目 護衛:忍者ハットリくん 死体:ドラクエ2
  2−2で普通の展開なのねぇ。共有も出てないから護衛先は占いかなー
  暫定○なんてアグレッシブな護衛しないでおこう
  占い護衛
 
狩人護衛日記3日目 護衛:忍者ハットリくん 死体:マインドシーカー 
  って言ってたら暫定○噛んできたねぇ 失敗なり
  ●出したほう護衛したい気もするけど・・・
  ●出たのにCOが遅かったのがちょっと狂っぽいな
  よって忍者ハットリくん護衛

狩人護衛日記4日目 護衛:ロードランナー 死体:シャドウゲイト
  あーダメだ。完全にボケてるや。戦犯COですよ。
  マインドシーカーさんごめんなさい。
  共有護衛。

狩人護衛日記5日目 護衛:ロードランナー 死体:
  仕事終わったっぽ。狼は狐探しのグレー噛みでしょ
  変なとこ護衛してGJ出してもしゃーないもんな
  狼の狐噛みに期待だよ。共有護衛 
たけしの挑戦状さん「グレーばかりなんだしね、そもそも」
役満天国さん「おー神龍さん告発してから逝ってね」
星のカービィさんんじゃーグレーだし共有から疑われてるし狩人CO
Might&Magicさん「おそらく狐噛み。グレーから(いれば)狩人出てくれるはず」
星のカービィさん「吊りが増えたね。告発求むよ」
魔界島さん「人柱coみて変えた、ぎりぎりすぎたから見逃してたわ。変え先は共有に合わせたよ。」
神龍の謎さん「あ、ちなみに俺には判らないからー!恐らくGJじゃなくて狐だろうとしか」
テニスさん「おっはよー。こら狐噛みかな?」
たけしの挑戦状さん「狩人かもしんないけどさ。」
ロードランナーさん「魔界島さん昨日の票変えの理由は?」
アイスクライマーさん「狩人GJだお」
Might&Magicさん「…ここは狩人COを求めるべきですね。」
星のカービィさん「おはよー 死体なしだね」
ロードランナーさん「おはよう」
神龍の謎さん「霊能CO:ギャラクシアンは○」
たけしの挑戦状さん「おはよう、霊能は告発してね」
魔界島さん「おはよう」
役満天国さん「霊能結果 ギャラクシアンさん○」
アイスクライマーさん「おはよう さて票変え理由を聞こうか(´・ω・`)」
6日目の朝となりました。(06/09/10 20:56:06)
テニスさんを狙います。 >>> 役満天国 <<<
アンタッチャブルさん「人外有利から、イーブンくらいかなー?」
役満天国さんの遠吠え「 」
役満天国さんの遠吠え「 」
ロードランナーさんの会話「グレー6→5になるか・・」
役満天国さんの遠吠え「いまは狐よりも魔界さん残るのが大事。」
神龍の謎さんの独り言「共有は無駄に残されると思うわ」
アンタッチャブルさん「いい狐噛みっ。」
神龍の謎さんの独り言「たけしさん噛んだら強いなぁ、つか●出し占い守らないって事は狩人いねぇな」
ゲームマスター「狐噛みきそうかな」
役満天国さんの遠吠え「テニスさんですね了解。」
Might&Magicさんの独り言「ただカービィさんも面と向かって共有に反対してるんだよね。」
ロードランナーさんの会話「グレー6から狐狼 霊能から狼
確率悪すぎるな」
ギャラクシアンさん「共有のリードには付いていけません、あれは」
星のカービィさんの独り言「狼は狐でも噛んでくれたらいいよ」
神龍の謎さんの独り言「もう狐狙う必要も無いかな、負けたら狼の所為」
役満天国さんの遠吠え「霊能結果 ギャラクシアンさん○」
シャドウゲイトさん「霊能吊ればその間に噛みでグレー減るし狐噛んで吊り増えるかもしれないんだが。」
魔界島さんの遠吠え「テニスさんは?」
たけしの挑戦状さんの独り言「まぁ今日までは狐狙いでもいいんだけど
狼吊れてたら負けるんじゃないのかな」
ロードランナーさんの会話「狼@2で グレーから1 霊能から1 狐はグレーから」
アンタッチャブルさん「狐噛みか狩人GJ起きたら吊り増え〜る。」
星のカービィさんの独り言「もう仕事なさげだな」
ゲームマスター「ギャラクシアンさんお疲れ様でしたー ナウシカネタ嬉しかったw」
Might&Magicさんの独り言「テニスさん、カービィさん、たけしさん。
この辺りだろうか。」
役満天国さんの遠吠え「 」
役満天国さんの遠吠え「噛みたい所あればどぞ。」
魔界島さんの遠吠え「変えた アイスクライマーさん人柱だしてたから・・」
ロードランナーさんを護衛します。 >>> 星のカービィ <<<
ロードランナーさんの会話「グレー広すぎる」
アンタッチャブルさん「ギャラクシアンさん御疲れ様〜。」
役満天国さんの遠吠え「んー、票替えしちゃいましたか」
シャドウゲイトさん「霊能両吊り→グレラン2回、だよね。」
ロードランナーさんの会話「さて。これで明日は霊能吊か・・
もう勝てる要素0に近い・・・」
魔界島さんの遠吠え「なんだか村人があれてる・・w」
Might&Magicさんの独り言「あからさまに共有と対立する時点で村人認定だったんだがなぁそこは。」
テニスさんの念話「OK。ナイス吊りや」
マインドシーカーさん「おつかれ〜」
5日目の夜となりました。(06/09/10 20:52:56)
ギャラクシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テニスさん1 票投票先 → 役満天国さん
Might&Magicさん1 票投票先 → 星のカービィさん
魔界島さん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
役満天国さん2 票投票先 → 神龍の謎さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 神龍の謎さん
神龍の謎さん2 票投票先 → Might&Magicさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
ギャラクシアンさん3 票投票先 → 役満天国さん
星のカービィさん1 票投票先 → テニスさん
ロードランナーさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
アンタッチャブルさん「残り吊り4で今日グレランしてどうすんだべ。
10>8>6>4>
霊能両吊りと狐・狼吊らなきゃいけない。」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
テニスさん1 票投票先 → 役満天国さん
Might&Magicさん1 票投票先 → 星のカービィさん
魔界島さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
役満天国さん2 票投票先 → 神龍の謎さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 神龍の謎さん
神龍の謎さん2 票投票先 → Might&Magicさん
アイスクライマーさん1 票投票先 → ギャラクシアンさん
ギャラクシアンさん2 票投票先 → 役満天国さん
星のカービィさん1 票投票先 → テニスさん
ロードランナーさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
アンタッチャブルさん「◆星のカービィさん 「共有には従わないよ。自分の意見があるからね。」
うほっ。」
たけしの挑戦状さん「つりをミスる恐れがあるのは今日じゃないよ」
Might&Magicさん「そりゃ共有ですから。」
アイスクライマーさん「人柱CO とりあえず俺吊ってグレー減らしてくれや まだ余裕あるだろ?」
アイスクライマーさん「ロードランナー誘導つよいね^^」
星のカービィさん「共有には従わないよ。自分の意見があるからね。」
テニスさん「吊り4回で、霊能両吊りした後に、狼@1と狐@1吊らなきゃいけないんだよ。
今日、吊りミスったら、勝てないと思うよ」
ロードランナーさん「占いつった時点で私以外確定○はいません」
神龍の謎さん「霊能占いなんてするのが真占いだったらお先真っ暗だよ」
たけしの挑戦状さん「どちらにしろ残り役職は全部吊るんだし、その順番の問題なんだよね。
だったら真の可能性がゼロじゃないわけだし霊能が先かと思ったんだよね。」
マインドシーカーさん「共有が行動と言い方で信用なくしてるなぁ…」
Might&Magicさん「正確には
マインドシーカーさんのグレーは共有以外全員です。」
魔界島さん「というか、共有さんと霊能のぞいて全部グレーじゃね」
シャドウゲイトさん「キーボードのniの左隣がbuだから打つ時に手がずれただけだと思うよorz」
ロードランナーさん神龍の謎さん 3 票 投票先 → 忍者ハットリくんさん
アイスクライマーさん 1 票 投票先 → 忍者ハットリくんさん
ギャラクシアンさん 0 票 投票先 → 忍者ハットリくんさん
星のカービィさん 1 票 投票先 → 忍者ハットリくんさん

今日はこの中からランします。
テニスさん「10>8>6>4で。吊りは全部で4回。グレーに狼@1狐@1を考えると、もう吊りミスは許されませんよ。
そんな中、無駄にグレー吊りなんてしてる方がアカンでしょ。
今日、吊りミスったら、もう勝ちない可能性高いよ」
神龍の謎さん「つーか真狂=真狼で誤爆したなら噛まれるのは間違い無くハットリ君だっつの、アンタッチャブルさん狂誤爆でも占い吊らせるのはハッキリしてるんだから何でハットリ君残すのか理解できんね」
魔界島さん「あ、おいらもグレーっす」
役満天国さん「狐探しの噛みしてくれてるし、自分先に吊れば
神龍さんから告発が期待できるかも知れん。」
たけしの挑戦状さん「グレーは多いよ、オイラもだし。」
魔界島さん「というか、狼1にしてグレー適当にいって狐勝ちが怖すぎ。霊能キープでいいと思うんだけど。」
星のカービィさん「俺もグレー」
星のカービィさん「霊能に投票する方がおかしいと思ったよ。対抗噛まれてるのに、もう片方の占いは残したくない。」
シャドウゲイトさん「昼発言もRPで通したかったけど思ったより難しかったのでやめた(´・ω・`)
たいまつありがとー[松明]⊂(・ω・`)これがないと死ぬ・・・」
アイスクライマーさん「残りのグレー誰だ?ちなみに俺グレーね」
ギャラクシアンさん共有に黙って従う義理ないしー
自分が最善と思う人に投票するのがいいじゃーん>共有
ロードランナーさん「理由ないならその中からランするぞ」
Might&Magicさん「◆テニスさん 「うおっ、忍者ハットリくんさん狂人でええんかな。
霊能吊るっきゃないっすな。真偽つかんし」

テニスさん吊ろうか。」
ゲームマスター「納得>かけている」
神龍の謎さん「○貰って相方初日なのにCOしなかった共有に従う理由が余り無いな」
アイスクライマーさん昨日霊能投票した意味がわかりませんよ
テニスさん「でも、真はないんじゃね?霊能者占ってたし」
Might&Magicさん「無能は言いすぎだと思います、が
狂誤爆がないと言い切れるのはおかしい。」
アンタッチャブルさん「すでぶとひでぶをかけてるんですね。」
役満天国さん「ハットリ君投票者に狐いるような気がしてる。
俺の勘はあてにならないけど。」
たけしの挑戦状さん「では霊能両吊りだね。これで@1だぜ」
ゲームマスター「3日目の夜には松明をあげたかったw>シャドウゲイトさん」
神龍の謎さん「Might&Magicさんは狐っぽいけど狼は無さそうなのよね アイスクライマーさんはどーにも処遇に困る…」
テニスさん「うおっ、忍者ハットリくんさん狂人でええんかな。
霊能吊るっきゃないっすな。真偽つかんし」
ロードランナーさんさて昨日はっとりくんに票いれた無能な村人に問う
まだ真の可能性があったのになぜ共有を無視して占いに票いれたのか
星のカービィさん「両方○か。どっち視点でも狼残り2ね。グレランでいいかな。」
シャドウゲイトさん「すでぶってなんだwすでに、だw」
ゲームマスター「シャドウゲイトさんお疲れ様でしたー」
シャドウゲイトさん「今日の朝はこれ貼ろうと思ってたのに。
えんぎでもない! この村にはひつぎがすでぶ はんダースも!!」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
Might&Magicさん「狂確定(低い可能性で狐)ですね<ハットリくんさん
となると霊能キープでラン、の方に変えるべきか。」
テニスさん「おっはよー」
神龍の謎さん「噛みがハッキリとハットリ君偽、狐探し狩人探しを証明してるね」
魔界島さん「昨日霊能にいれるやつのほうがわからないお」
マインドシーカーさん「おつかれ〜」
ギャラクシアンさんなむco〜 (可愛い声で)
神龍の謎さんほぼ99%まで狂人でしょ、取り合えずグレランで俺が●出すまで
霊能吊りは待った方が良い、中々出なくても狐勝ちは防げる筈だ
銃殺無いのに真占い噛んだんだから狐始末は狼の役目 グレランで大丈夫よ
シャドウゲイトさん「ざんねん! わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!!」
星のカービィさん「おはようー」
ロードランナーさん「おはよう」
役満天国さん「霊能結果 忍者ハットリくんさん○
 占い真狂で対抗が狼だわ。両吊りで残り1確定。怖いのは狐。」
アイスクライマーさん「おはよう 俺に投票した意味がわからないお( ^ω^)」
神龍の謎さん「霊能CO:ハットリ君は○」
5日目の朝となりました。(06/09/10 20:44:26)
シャドウゲイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウゲイトさんを狙います。 >>> 役満天国 <<<
神龍の謎さんの独り言「Might&Magicはほぼ狐だと思うけどねぇ」
役満天国さんの遠吠え「シャドウさんでいい?」
魔界島さんの遠吠え「 」
役満天国さんの遠吠え「 」
星のカービィさんの独り言「狩人いないと見て共有でも噛んでくれたら万々歳・・・ないか」
テニスさんの念話「ええ展開や。グレー広いし」
魔界島さんの遠吠え「かみは?」
忍者ハットリくんさん「拙者かたじけないでござる。お疲れでござった。ニンニン」
魔界島さんの遠吠え「対抗の判定?」
役満天国さんの遠吠え「 」
星のカービィさんの独り言「だからーダメなのよね狩人って・・・」
役満天国さんの遠吠え「狩人は不在でみましょうか」
魔界島さんの遠吠え「 」
役満天国さんの遠吠え「 」
Might&Magicさんの独り言「霊能吊らない、なら
霊能キープでグレラン進めるだな。」
ドラクエ2さん「お疲れ様でした」
シャドウゲイトさんの独り言「私は剣の刃を左胸に突いた。
・・・ドクドク血が湧き出てくる!ああ!なんて愚かなのだ!
自分の命を自分で絶ってしまうとは!!」
ロードランナーさんの会話「なんだこの村
占いキープでいいだろ。。。真の可能性もあるわけだが・・・」
星のカービィさんの独り言「ごめんよ・・・戦犯CO」
役満天国さんの遠吠え「対抗狼にする方がいいかね。」
魔界島さんの遠吠え「狩人いないのかな」
ゲームマスター「忍者ハットリくんさんお疲れ様でしたー  っ【ちくわ】」
ロードランナーさんを護衛します。 >>> 星のカービィ <<<
たけしの挑戦状さんの独り言「霊能ランだと票がばらけてこうなるよね」
マインドシーカーさん「おつかれ〜」
4日目の夜となりました。(06/09/10 20:40:46)
忍者ハットリくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テニスさん0 票投票先 → 役満天国さん
Might&Magicさん0 票投票先 → 役満天国さん
魔界島さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
役満天国さん3 票投票先 → 神龍の謎さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 神龍の謎さん
忍者ハットリくんさん4 票投票先 → 星のカービィさん
神龍の謎さん3 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 神龍の謎さん
アイスクライマーさん1 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
ギャラクシアンさん0 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
星のカービィさん1 票投票先 → 忍者ハットリくんさん
ロードランナーさん0 票投票先 → 役満天国さん
ゲームマスター「清田クンて今どうしてるんだろう」
アンタッチャブルさん「矛盾してなさげ>M&Mさん」
星のカービィさん「ハットリ君真の可能性って、マインドシーカー狂の誤爆しかないよね。まずないと思う。」
Might&Magicさん「失礼、あってる。↓は無視願います。」
神龍の謎さん「矛盾してねーべ、キープしなくていいっつってんの」
魔界島さん「霊ランだめだよ」
アイスクライマーさん「明日真霊能かまれそうだな」
シャドウゲイトさん「霊能両●になったってことは高確率でマインドシーカー真だよね。
霊能を見極める方法はないから霊能両吊りでいいと思うが。」
Might&Magicさん◆神龍の謎さん 「ハットリ君をキープという考え方が先ず無いよ」
◆神龍の謎さん 「ハットリ君先吊っちゃって平気」

なんですかこの矛盾発言。
たけしの挑戦状さん「どちらにしろ吊るわけだしなぁ」
ロードランナーさん霊能ランで
魔界島さん「ハットリ君狂は同意 グレラン。」
役満天国さん「薄いけどマインドシーカーさんが誤爆狂人もあるか。
その場合は狼からは真に見えてる。」
テニスさん「霊能は、どう転んでも噛まないしょ」
神龍の謎さん「狂誤爆ならハットリ君噛むもんw」
神龍の謎さん「ハットリ君をキープという考え方が先ず無いよ」
神龍の謎さん「ハットリ君どー考えても狂だぜ、真狼なら今日対抗噛まないで俺噛むよ、霊能が確定●出したのは狼だと思われたくないからでしょ」
Might&Magicさん「偶数進行で狂を吊り急ぐことはないかと思いますが…」
役満天国さん「1匹吊れてるからハットリくんはキープしとけばいい。
残り6ぐらいで吊っとけばおk。」
テニスさん「私は、ハットリ君さんが狼だと思うけどな。
役満天国さんが狂人ぽ。
マインドシーカーさんが噛まれたのを見る時間は十分あったしょ」
たけしの挑戦状さん「霊能から先に吊っちゃったらどうかな。
低い確率だけどハットリ君真もありうるぜ」
星のカービィさん「ハットリ君は偽者確定だから先吊っちゃうのがいいと思う。かぶせっぽい役満天国さんは要チェックで。」
アイスクライマーさん「出来れば占ってほしかったな はっとりくん吊り把握」
ロードランナーさん「役満天国さん結果遅いけど理由あります?」
ギャラクシアンさん忍者ハットリくん吊って、●出したのと逆の霊能だけ吊ろう
忍者ハットリくんさん「霊能を占ったのはここで対抗氏のラインが破綻していたら拙者の真がわかるからでござる」
魔界島さん「まぁ狂人噛みのメリット感じないし、マインドさん真で進めてよさそうか」
アイスクライマーさん「とりあえず真っぽい占いが●だした人だから偽にせよ●出すとこだが・・やっぱ役満さん被せに見える」
シャドウゲイトさん「霊能両吊り→その間銃殺なければハットリ吊り かな
12>10>8>6>4> 5回。」
マインドシーカーさん「みなさん、お疲れさんでした。
ほぼおはステの結果を貼りたかったw」
神龍の謎さん「霊能は確実に真狼だよ」
ロードランナーさん「はっとりくん人外か・・・」
神龍の謎さん「ハットリ君先吊っちゃって平気」
ドラクエ2さん「お疲れ様でした」
神龍の謎さん「霊能吊りで狼がラス1になってしまうのでそれは止めておいた方が良いよ」
テニスさん「役満天国さん、随分遅かったな。」
Might&Magicさん「ハットリくんさんは悪くて狂でしょう。
霊能両吊り開始を提唱します。」
役満天国さん2日目 投票結果。
Might&Magicさん 0 票 投票先 → アンタッチャブルさん ●
●アンタッチャブルさん 1 票 投票先 → テニスさん
 このあたりは村よりかね
ギャラクシアンさんなむco〜 (可愛い声で)
星のカービィさん「ラインつながった方が噛まれたね・・・」
たけしの挑戦状さん「ここで霊能占いというのも良く分からないし
役職全部吊っちまうのも手だね。」
忍者ハットリくんさん
◆神龍の謎さん 「昨日の投票の感じでマインドシーカーさん真ぽいなと思ったし、ライン出来て欲しいのはマインドシーカーさんだからなぁ」
氏は多弁でなかなか推理してござるが誘導的でござるね。狐ではないのでござるか!
エグゼドエグゼスさん「真占いさんおつですー。かまれたか〜」
ドラクエ2さん「ですねー。サマルトリアは防御しとけってゲームでした。
シャドウゲイトさんの独り言いいなぁ」
テニスさん「忍者ハットリ君はうかつに吊れないっすね」
ゲームマスター「マインドシーカーさんお疲れ様でしたー」
Might&Magicさん「って確定●?ちょっと予想外。」
シャドウゲイトさん「おや占い噛み・・。普通に考えれば真噛みだろうが狂人噛みもありえるといえばありえる。」
アイスクライマーさん霊能被せ?
魔界島さん「両方とも黒・・・?」
たけしの挑戦状さん「霊能の片方、様子見てるね。」
ロードランナーさん「おはよう」
神龍の謎さん「アンタッチャブルさん盲信で良いと思う
特に誤爆も身内切りも2-2だから無いと思うしと思ったけど狩人何やってんの」
星のカービィさん「おはようー」
魔界島さん「ohayou」
役満天国さん「霊能結果 アンタッチャブルさん●」
テニスさん「おっはよー」
忍者ハットリくんさん「占いCOでござる。神龍の謎氏は村人でござる。」
アイスクライマーさん「おはようだお」
Might&Magicさん「やはりな。」
マインドシーカーさん「くわれたw」
たけしの挑戦状さん「●とか○とか、うちのペンキ屋やってた親父を思い出すね。」
シャドウゲイトさん「このむら いちめんに しのにおいが ただよっている!!」
神龍の謎さん「霊能CO:アンタッチャブルは●」
Might&Magicさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(06/09/10 20:33:14)
マインドシーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインドシーカーさんを狙います。 >>> 役満天国 <<<
マインドシーカーさんの独り言「占いCO:ギャラクシアン○」
星のカービィさんの独り言「ハットリくん護衛じゃ」
忍者ハットリくんさんの独り言「占いCOでござる。神龍の謎氏は人狼でござる。」
魔界島さんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「シャドウゲイトさんの独り言いいw」
魔界島さんの遠吠え「奇策だなw」
役満天国さんの遠吠え「真噛みいってみます?」
役満天国さんの遠吠え「 」
役満天国さんの遠吠え「いちおー狂人噛みもありますがw」
Might&Magicさんの独り言「ただコレ狩人が2択に負けると真噛み成功するよな…」
役満天国さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あーありましたねぇw>奇襲→即全滅
あと、蘇生呪文使える2番目の王子だけがメガンテにかかりまくるとかねw」
シャドウゲイトさんの独り言「ああっ、火が・・・。頼みの綱の火が消えてしまった。
暗い!見渡す限り真っ暗闇だ!
私は明かりを求めて手探りで移動しようとした。
ゴンッ!その途端足が滑り、壁に強烈に叩き付けられてしまった。」
役満天国さんの遠吠え「真グレ減らしたくないですねぇ」
神龍の謎さんの独り言「真狼=真狂なら占い噛まないから俺噛まれ、真狂ならほぼGJじゃないかねぇ」
ギャラクシアンさんを占います。 >>> マインドシーカー <<<
魔界島さんの遠吠え「噛めるかね?」
忍者ハットリくんさんを護衛します。 >>> 星のカービィ <<<
神龍の謎さんの独り言「やはり狐か狩人潰しだな」
役満天国さんの遠吠え「 」
Might&Magicさんの独り言「↓霊能両方○だったら、という補足」
役満天国さんの遠吠え「 」
Might&Magicさんの独り言「真狂-真狼なら、結果割るかどうかが微妙。
割らなかったら狂認定で霊能両吊りでOKなのだが。」
役満天国さんの遠吠え「 」
役満天国さんの遠吠え「狩人狙うか、役職いくか。」
魔界島さんの遠吠え「 」
星のカービィさんの独り言「んー これはどっちが真なんだろうな 狂アピもあるよねぇ」
Might&Magicさんの独り言「アンタッチャブルさんは●出された後の発言が村っぽい印象だったが…」
マインドシーカーさんの独り言「さて、誰占おうか?」
魔界島さんの遠吠え「だいぶ苦しいな 霊能は両吊りされるし・・」
役満天国さんの遠吠え「アンタッチャブルさん乙です;;」
アンタッチャブルさん「あまり良い手ではなかったか・・・御疲れさまでした。」
魔界島さんの遠吠え「おつかれさま」
シャドウゲイトさんの独り言「ひだりうえから じゅんに しんでいく・・・!」
マインドシーカーさんの独り言「おつかれさま〜」
ドラクエ2さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アンタッチャブルさんお疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(06/09/10 20:29:53)
アンタッチャブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テニスさん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
Might&Magicさん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
魔界島さん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
役満天国さん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
アンタッチャブルさん12 票投票先 → マインドシーカーさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
マインドシーカーさん2 票投票先 → アンタッチャブルさん
忍者ハットリくんさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
神龍の謎さん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
ギャラクシアンさん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
星のカービィさん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
ロードランナーさん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
ドラクエ2さん「「魔物の群れはいきなり襲い掛かってきた!」
「ドラゴンフライはほのおを吐いた×5」
「もょもとたちは全滅した!」
このコンボは今の時代では考えられないですねー」
ゲームマスター「エグゼドエグゼスは酔いそうなBGMが印象的^^;」
忍者ハットリくんさん「拙者の票換えは最初のテニスさんが投票ミスでござった。大変申し訳ないでござる。」
星のカービィさん「何より共有初日はいい情報だねぇ。」
神龍の謎さん「俺視点の偽と占い候補がエグゼドエグゼスさんに入れてるからそこ村人だろうしねぇ…」
ロードランナーさん今日は●吊ね
Might&Magicさん「まぁドラクエ2さんの噛みを考えると
ハットリくんさん偽よりなのは同意。」
シャドウゲイトさん「まあ対抗共有いないみたいだから素直にGJと言っておこうぜ。」
エグゼドエグゼスさん「ドラクエ2は好き嫌い結構ありマスよね〜」
ロードランナーさん「まぁ。いいいじゃねーか、こうやって生きてるしw」
ゲームマスター「もっと食いたくないゲームがあったという判断でよろしいかとw>ドラクエ2さん」
神龍の謎さん「昨日の投票の感じでマインドシーカーさん真ぽいなと思ったし、ライン出来て欲しいのはマインドシーカーさんだからなぁ」
星のカービィさん「ロードランナーさん相方初日で○もらいだから危なかったよー。今日噛まれてたら乗っ取りもあったよ!」
魔界島さん「相方初日GJ」
たけしの挑戦状さん「あらら共有初日なのかい。真狂なのかね占いは」
Might&Magicさん「神龍の謎さんの話だと
狼には占い内訳見えていて、かつハットリくんさん偽ってわかってるって
ことですよね。
ドラクエ2さん噛まれている以上、囲いで偽判明はなさそうですが…」
テニスさん「おい!相方、死んでるのに潜伏とか危険すぎやろ」
アンタッチャブルさん「ロードランナーさんは昨日COしなよ・・・。乗っ取りされたらどうするね。」
シャドウゲイトさん「相方初日か。噛まれなくてよかったね。」
ギャラクシアンさんリセットボタン連打して、シバの女王のBGMでも聞こうよ!
役満天国さん「占いは2人ともなかなかいいところ占ってますね」
星のカービィさん「票変えした理由は再投票になって発言見返して狼っぽいと思ったからだよー」
ロードランナーさんもうトラップ意味なさげなのででとくか
共有CO 相方初日 占いと霊能それぞれ真います
テニスさん「霊能者は朝一をとれるように頑張って」
マインドシーカーさん「●吊っちゃって良いよw
二人も潜伏してるのに、早々黒だせるかい、偽者にw」
Might&Magicさん「●吊りでいったんライン見てから、霊能両吊り開始でOKかと。」
神龍の謎さん「ハットリ君が人外なら○で狐囲ってないか不安ってのもあるんジャマイカ 真の○潰しって事もあるけど2-2だからベーグリ来ないと思うんだけども、それとももう真は判ってて狩人狙いなんかねぇ?」
アイスクライマーさん「昨日の票変えはあんまアテにならないかな 変えた理由はわかりきってるし」
たけしの挑戦状さん「じゃあ●吊りだね。」
アンタッチャブルさん「内訳は真狂−真狼になるんかな。早めに霊能両吊りかね。
吊るなら昨日から吊るべきだったと思うんだけど。」
ドラクエ2さん「こんなつまらんゲームを喰うとは狼も辛かったろうにw」
Might&Magicさん「ちなみに票変えしたのは
忍者ハットリくんさん(占い候補)、星のカービィさん」
魔界島さん「なきゃ吊ってライン見て霊能行きたいお」
テニスさん「ここまでCOないって事はないんじゃない?」
シャドウゲイトさん「●出たね。COないなら吊るしかないが。」
ロードランナーさん「ハットリ君の○食われか・・・」
アイスクライマーさん「今日生き残れるかどうか知らんけど・・生きてたら占いは俺占ってくれよな!」
星のカービィさん「共有潜伏霊能いるうちの●出しは好感度アップだねー。」
アンタッチャブルさん「COは無し。マインドシーカーさんは狂人かしらね。」
役満天国さん忍者ハットリくんさん 0 票 投票先 → テニスさん
忍者ハットリくんさん 0 票 投票先 → エグゼドエグゼスさん
 この票替えは気になりました
ドラクエ2さん「お疲れ様でした」
たけしの挑戦状さん「アンタッチャブルさんCOあるかな?」
マインドシーカーさん「狼だったけどなw」
神龍の謎さん「あー!なるほどナム○!って言ってるのね」
アイスクライマーさん「俺集中しすぎ(;^ω^)」
エグゼドエグゼスさん「ドラクエ2さんおつでしたー」
魔界島さん「アンタッチャブルさんcoは?」
忍者ハットリくんさん占い理由
多弁でござるな。この村の行く末をかけて占うべきでござる。
共有であったらかたじけない。
テニスさん「早期の●はええですね。」
マインドシーカーさん「理由は、挨拶遅くて騙りや色々準備してた狐かな?と。」
ゲームマスター「ドラクエ2さんお疲れ様でしたー」
神龍の謎さん「マインドシーカーさん、好感度うp」
たけしの挑戦状さん「こんばんは、今日の万物創世記は「ファミコン」」
アンタッチャブルさん「おはようー」
シャドウゲイトさん「ひいっ!! なんだ こいつは… ドラクエ2が しんでいる」
アイスクライマーさん「おっはよー」
魔界島さん「おはいお」
ギャラクシアンさんなむco〜 (可愛い声で)
マインドシーカーさん「占いCO:アンタッチャブルは●」
Might&Magicさん「おはようございます。」
星のカービィさん「おはよー」
ロードランナーさん「おはよう」
忍者ハットリくんさん「占いCOでござる。シャドウゲイト氏は村人でござる。」
シャドウゲイトさん「もう あさか」
神龍の謎さん「霊能CO:エグゼドエグゼスは○
必然的に怪しくなるのは…」
テニスさん「おはよ」
役満天国さん「霊能結果 エグゼドエグゼスさん○」
3日目の朝となりました。(06/09/10 20:22:12)
ドラクエ2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラクエ2さんを狙います。 >>> 役満天国 <<<
ゲームマスター「えぇと…過去にはそういった傾向の村も…w」
Might&Magicさんの独り言「さんつけ忘れ(汗」
テニスさんの念話「おはよ」
マインドシーカーさんの独り言「占いCO:アンタッチャブルは●」
神龍の謎さんの独り言「狂の居る方を噛むと思う」
Might&Magicさんの独り言「チェック対象:
ドラクエ2さん、アンタッチャブル」
神龍の謎さんの独り言「これ下手すると今日霊能噛みか占い噛みだろ」
役満天国さんの遠吠え「ドラ2」
エグゼドエグゼスさん「そしたらたけしの挑戦状さんにもっとはいってるか・・・w」
役満天国さんの遠吠え「白噛みしますね」
魔界島さんの遠吠え「 」
アンタッチャブルさんの遠吠え「ロードランナーさんも微妙に気になるなー。」
神龍の謎さんの独り言「マインドシーカーさん真寄りで見ておこう」
役満天国さんの遠吠え「 」
シャドウゲイトさんの独り言「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ! かーるいす!」
役満天国さんの遠吠え「 」
星のカービィさんの独り言「【能力発動】アナタは忍者ハットリくんさんを護衛しています。」
エグゼドエグゼスさん「クソゲーから吊られるながれとかないよね!?w」
アンタッチャブルさんの遠吠え「気になったといえばたけしの挑戦状さんあたり。」
ゲームマスター「共有さんは初日COしませんでしたね 明日の占い結果見てからCOかな」
役満天国さんの遠吠え「まだ真狂判断もつかないですが。」
アンタッチャブルさんの遠吠え「あーもう噛んでいきます?」
アンタッチャブルさんを占います。 >>> マインドシーカー <<<
魔界島さんの遠吠え「吊り回数増えないんだっけ、gjでても。」
役満天国さんの遠吠え「二人とも1票づつもらってますね。」
神龍の謎さんの独り言「霊能ツマンネw 真狼ならまだ結果割らないだろうな」
ゲームマスター「CNのセンスに惹かれましたw」
アンタッチャブルさんの遠吠え「噛み先は○でいいかな?特に役職っぽい人は感じられなかった。」
たけしの挑戦状さんの独り言「エグゼドエグゼスさんおつでした。」
魔界島さんの遠吠え「占い噛める?」
神龍の謎さんの独り言「霊界サービス エグゼドエグゼスさんは村人だよ☆(当たり前」
忍者ハットリくんさんを護衛します。 >>> 星のカービィ <<<
役満天国さんの遠吠え「まずますのスタートですね。
思わず霊能騙ってしまいました。」
シャドウゲイトさんの独り言「レナニゼカ!」
星のカービィさんの独り言「2−2ってどこ護衛するか迷うのー」
エグゼドエグゼスさん「おつかれさまですー」
マインドシーカーさんの独り言「おつかれさま〜」
ゲームマスター「エグゼドエグゼスさんお疲れ様でしたー」
エグゼドエグゼスさん「(⊃д⊂)」
2日目の夜となりました。(06/09/10 20:18:40)
エグゼドエグゼスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テニスさん2 票投票先 → アイスクライマーさん
Might&Magicさん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
魔界島さん1 票投票先 → ギャラクシアンさん
役満天国さん0 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
アンタッチャブルさん1 票投票先 → テニスさん
ドラクエ2さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
エグゼドエグゼスさん6 票投票先 → テニスさん
マインドシーカーさん0 票投票先 → 魔界島さん
忍者ハットリくんさん0 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
神龍の謎さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
アイスクライマーさん5 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
ギャラクシアンさん1 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
星のカービィさん0 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
ロードランナーさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
ゲームマスター「再投票処理遅れたっぽい…ドキドキ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テニスさん3 票投票先 → アイスクライマーさん
Might&Magicさん0 票投票先 → アンタッチャブルさん
魔界島さん1 票投票先 → ギャラクシアンさん
役満天国さん0 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
アンタッチャブルさん1 票投票先 → テニスさん
ドラクエ2さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
エグゼドエグゼスさん4 票投票先 → テニスさん
マインドシーカーさん0 票投票先 → 魔界島さん
忍者ハットリくんさん0 票投票先 → テニスさん
神龍の謎さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 星のカービィさん
アイスクライマーさん4 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
ギャラクシアンさん2 票投票先 → エグゼドエグゼスさん
星のカービィさん1 票投票先 → ギャラクシアンさん
ロードランナーさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ゲームマスター
【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。」
アンタッチャブルさん「霊能2かー両吊りじゃなくてグレランなん?」
たけしの挑戦状さん「真狂・真狼かね、その逆かもしんないけど。
これで占い初日で真狼・狂狐だったら目も当てられないよ、チャンチャン」
Might&Magicさん「といってももう遅いですけどね…<共有CO」
シャドウゲイトさん「グレランで人外吊るよ!」
マインドシーカーさん「ちょっとでも不安あるなら、一人は出ておいてほしいけどね >共有」
Might&Magicさん「狐混じりもまだ考えなくていいと思います。
今から可能性低い展開(初日役職・狐交じり)を考え始めるとキリがない。」
神龍の謎さん「両吊りして何でトラップになるのか意味が不明…」
星のカービィさん「グレランで吊られる共有は大っきらいだ☆吊られなさそうなら潜伏は好き☆」
アイスクライマーさん「吊られたくなければCOしちゃえばいいんじゃね共有は」
アンタッチャブルさん「村の展開早!」
忍者ハットリくんさん「この中にケムマキがいるでござる」
魔界島さん「両吊りでトラップと銃殺期待がいいんだけどなぁ」
ドラクエ2さん「共有はまー吊られそうならCO。じゃなきゃ潜伏ってかんじでいいや」
Might&Magicさん「さて方針決まって時間が余るわけですが。」
シャドウゲイトさん「真狼-真狂or真狂-真狼で進めていけばいいだろうね。
初日役職はないっぽい。」
エグゼドエグゼスさん「ギャラクシアンさんのは霊能COではないのですよね?」
アイスクライマーさん「グレラン把握した」
役満天国さん「グレラン回避する自身があれば共有は潜伏でもいい。」
Might&Magicさん「共有のCOはおまかせでいいですね。
がっつりグレランしましょうか。」
たけしの挑戦状さん「それじゃあグレランだね、さぁ盛り上がってまいりました。」
アンタッチャブルさん「おはよ〜遅れた・・・。」
テニスさん「聞こうよ!って何やねんw」
ゲームマスター「そのネタ懐かしーw>ギャラクシアンさん」
神龍の謎さん「真狼=真狂だと出だし遅いのがちょっと違和感、真狂=真狼かなぁーと思ってるんだけど」
星のカービィさん「占いはどっちも遅めだから真狂。霊能は真狼っぽいねー☆」
マインドシーカーさん「10秒おきくらいに更新してたんだけどね、これでもw」
アイスクライマーさん「共有は普通に潜伏でいいだろ」
ロードランナーさん「これは撤回COとかないね。。。久々にノーマルな村のよかーーん」
エグゼドエグゼスさん「明けるの早かったからあんまり早さはきにならないな」
魔界島さん「共有は潜ってたほうがいいと思うz」
テニスさん「真狼‐真狂かな?多分、そうやな」
シャドウゲイトさん「2-2になったね。ラインできて信頼勝負になるか?
トラップとかあると楽だけどな。」
ドラクエ2さん「2−2になるなら占いどっちか真いそうだな。占いどっちも遅いから
結構不安だった」
ギャラクシアンさん皆でリセットボタン連打して、風の谷のナウシカを聞こうよ!
Might&Magicさん「ごくごく普通な展開ですね。
ひとまず真狂-真狼と予想。CO速度より。」
神龍の謎さん「うーん、真狂っぽいけどね、取り合えず占い真を見極めたいので吊り待って貰いたいな」
たけしの挑戦状さん「2-2だね、共有は好きにしたらいいと思うぜ。」
魔界島さん「ラインみるならグレランだけど、両吊りしたい派です」
星のカービィさん「2−2になったねー。共有は出るのお任せだよ☆」
ロードランナーさん「2−2か」
マインドシーカーさん「ほんとに能力開発されて、笑ったよw」
魔界島さん「2-2か」
エグゼドエグゼスさん「2−2かあ、普通の展開すぎてしゃべること無いなw」
アイスクライマーさん「ちょwwwwww対抗www」
テニスさん「霊能対抗ないなら信じてもいいな」
忍者ハットリくんさん「忍者は潜伏が基本でござるが占いの役目を任されたのでは仕方ない。」
たけしの挑戦状さん「2−1は疲れるから嫌だよね」
役満天国さん「霊能CO」
アイスクライマーさん「霊能把握した」
Might&Magicさん「対抗霊能あるかな?」
シャドウゲイトさん「占い2なら霊能は2になるか1なのか見たいね。」
星のカービィさん「2−1だね。霊能対抗いるかな?」
エグゼドエグゼスさん「2−1かな?」
神龍の謎さん霊能CO
マインドシーカーさん「理由は…いらんしょw
初日だしw」
星のカービィさん「初日犠牲者は吸い込んじゃったよ☆」
シャドウゲイトさん「だるいからRPやめた('A`)」
テニスさん「霊能出ちゃう?」
たけしの挑戦状さん「オイラが朝一か、少し占い遅かった気がするね」
魔界島さん「占い2人ともそんなに早くないなw」
神龍の謎さん「占い2 でも遅い、真狂?」
エグゼドエグゼスさん「占い2〜」
アイスクライマーさん「おっはようー」
Might&Magicさん「おはようございます。」
シャドウゲイトさん「なんということだ 初日犠牲者が しんでいる」
ギャラクシアンさんなむco〜 (可愛い声で)
エグゼドエグゼスさん「明けるのはやいわぁ」
テニスさん「おっはよー」
ドラクエ2さん「おはよう」
忍者ハットリくんさん「占いCOでござる。ドラクエ2氏は村人でござる。」
シャドウゲイトさん「もう あさか」
マインドシーカーさん「占いCO ロードランナーは○」
魔界島さん「おはようです」
エグゼドエグゼスさん「おはよー」
星のカービィさん「おはよー」
ロードランナーさん「おはよう」
役満天国さん「おはよー」
神龍の謎さん「おはよう」
ゲームマスター「◆神龍の謎さんの独り言 「GMのパンティおーくれー!」
◆神龍の謎さんの独り言 「ふわふわ パサ・・・」  なにをwww」
たけしの挑戦状さん「おはようございます、この後はゲバゲバ90分。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(06/09/10 20:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役満天国 <<<
マインドシーカーさんの独り言「占いCO ロードランナーは○」
魔界島さんの遠吠え「あ、まかせ」
魔界島さんの遠吠え「じゃ俺押すか」
役満天国さんの遠吠え「とりあえず自分が噛みますね」
魔界島さんの遠吠え「あー」
役満天国さんの遠吠え「噛みやくだけきめようか」
星のカービィさんの独り言「今のうちに狩人は苦手だCO」
ゲームマスター「ファサッ…>神龍の謎さん」
エグゼドエグゼスさんの独り言「よろしくですーーーー>GM」
魔界島さんの遠吠え「 「」
役満天国さんの遠吠え「いきなり呪殺だったら出るけど」
アイスクライマーさんの独り言「よろしくう!」
魔界島さんの遠吠え「狂人でてくれりゃいいけどな まぁとりあえずじゃ潜伏しておこうか」
ゲームマスター「◆マインドシーカーさんの独り言 「ほんとに能力開発されたw」 確かにw」
役満天国さんの遠吠え「カウンターもしないつもり」
ゲームマスター「む、初日犠牲者は共有かー さて、どういった展開になるかな」
神龍の謎さんの独り言「ふわふわ パサ・・・」
役満天国さんの遠吠え「全潜伏でもよいよ。」
神龍の謎さんの独り言「GMのパンティおーくれー!」
アンタッチャブルさんの遠吠え「私は潜伏のほうかな。」
ロードランナーさんの会話「って初日たんオツ」
ロードランナーさんを占います。 >>> マインドシーカー <<<
シャドウゲイトさんの独り言「わたしは しんの うらないしだ : 星のカービィ○
全員分用意してたのに(´・ω・`)」
星のカービィさんの独り言「狩人飲み込んじゃった・・・」
ゲームマスター「シャドウゲイトさんのRPが密かに好きだw」
魔界島さんの遠吠え「どうしようか?」
マインドシーカーさんの独り言「ほんとに能力開発されたw」
神龍の謎さんの独り言「ギャルのパンティおーくれー!」
たけしの挑戦状さんの独り言「せっかくだからビートたけしRPでもするか」
忍者ハットリくんさんの独り言「忍者は潜伏でござる」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
エグゼドエグゼスさんの独り言「村人わーい、つられないようにしないとおおお」
魔界島さんの遠吠え「よろしくー」
シャドウゲイトさんの独り言「わたしこそ しんのにーと だ」
アンタッチャブルさんの遠吠え「よろしく。」
ロードランナーさんの会話「共有かー よろしくー」
たけしの挑戦状さんの独り言「GMさんお世話になります。」
忍者ハットリくんさんの独り言「ニンニン」
役満天国さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/09/10 20:06:09)
星のカービィさん「狼は吸い込むよー」
神龍の謎さん「SOREDA!」
シャドウゲイトさん「つかう→つるぎ→セルフ」
神龍の謎さん「ギャルのパンティ以外吊るよ」
ギャラクシアンさんディスクステーションもありなら、中山美穂のトキメキハイスクールにしたかった
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後スタートします。皆さん頑張って下さい
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします。」
アンタッチャブルさん「いっきはすぐ前のとかぶってたなぁ・・・危ない。」
マインドシーカーさん「よろしくね〜」
神龍の謎さん「Zガンダムでも良かったなぁ」
シャドウゲイトさん「ふぁみこんには 「夢の泉の物語」 というさぶたいとるのが ある>しぇんろんのなぞ」
ゲームマスター「@2」
マインドシーカーさん「基本でしょうw」
Might&Magicさん「個人的にはマインドシーカーがツボだなぁ」
たけしの挑戦状さん「よろしくお願いします。」
いっきさんがアンタッチャブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー>Might&Magicさん」
神龍の謎さん「ほー、FCにあったのか」
ゲームマスター「揃いましたので、04分で更新確認とります」
忍者ハットリくんさん「よろしくでござる」
Might&Magicさん「復帰。間に合った〜」
星のカービィさん「ファミコンにもありますよー 最初にやったのファミコンだった」
kariさんがギャラクシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「星のカービィさん・ロードランナーさんいらっしゃーい」
ギャラクシアンさん「と思ったら揃ったから適当でいいや」
ゲームマスター「アイスクライマーさん・kariさんいらっしゃーい
kariさんはCNをソフト名にしてねー」
ギャラクシアンさん「よろー、考え中」
シャドウゲイトさん「わたしの ゆうしゃとしての ちがさわぐ」
神龍の謎さん「カービィって初出はGBじゃねぇっけ」
ロードランナーさん「ずさー」
星のカービィさん「よろしくおねがいしまーす」
ロードランナーさん」が村へやってきました。(06/09/10 20:02:48)
星のカービィさん」が村へやってきました。(06/09/10 20:02:40)
ゲームマスター「シャドウゲイトさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(06/09/10 20:02:27)
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(06/09/10 20:02:27)
たけしの挑戦状さん「バトルシティ、スパルタンXか、名作揃ってますね」
神龍の謎さん「ギャルのパンティおーくれー!」
ゲームマスター「神龍の謎さんいらっしゃーい 願い事はぜひウーロンのでw」
シャドウゲイトさん「わたしは しんの ゆうしゃだ」
シャドウゲイトさん」が村へやってきました。(06/09/10 20:01:26)
忍者ハットリくんさん「くにおくんの時代劇だよ全員集合は名前が長くて無理だったorz」
神龍の謎さん「よろしく」
神龍の謎さん」が村へやってきました。(06/09/10 20:00:49)
ゲームマスター「皆さん更新概ね順調です、ありがとうございます」
ゲームマスター「忍者ハットリくんさんいらっしゃーい」
マインドシーカーさん「よろ〜」
忍者ハットリくんさん「よろしく」
ゲームマスター「マインドシーカーさんいらっしゃーい 超能力者育成ソフトきたw」
忍者ハットリくんさん」が村へやってきました。(06/09/10 20:00:00)
マインドシーカーさん」が村へやってきました。(06/09/10 19:59:48)
ゲームマスター「ボコスカウォーズは定価で買って泣きました(ノ∀`)・゚・。・
で、400円で中古屋に売ったらその後レアゲー認定されて価格高騰…ヒドイw」
ゲームマスター「バトルシティ・スパルタンXから始まって、アクション中心にw>たけ挑さん」
エグゼドエグゼスさん「ボコスカウォーズと迷ったw」
ゲームマスター「エグゼドエグゼスさんいらっしゃーい 徳間書店シブイw」
たけしの挑戦状さん「何をプレイされたんですか?>>GMさん」
ゲームマスター「先日久々にファミコン出して遊びました やはり良いですなぁ」
エグゼドエグゼスさん「こんばんわー、よろしくですー」
エグゼドエグゼスさん」が村へやってきました。(06/09/10 19:56:51)
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんいらっしゃーい」
たけしの挑戦状さん「こんばんはー。」
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(06/09/10 19:55:32)
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー」
ゲームマスター「ドラクエ2さんいらっしゃーい」
ドラクエ2さん「よろしく」
ゲームマスター「いっきさんいらっしゃーい」
ドラクエ2さん」が村へやってきました。(06/09/10 19:54:00)
アンタッチャブルさん「あた〜り〜。」
いっきさん」が村へやってきました。(06/09/10 19:53:52)
ゲームマスター「隣村も揃うまでに時間を要したみたいなので、まったりお待ち下さいな>ALL」
ゲームマスター「役満天国さんいらっしゃーい」
役満天国さん「よろしくー」
役満天国さん」が村へやってきました。(06/09/10 19:53:03)
魔界島さん「よろー」
ゲームマスター「魔界島さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「はーい了解です>マイト&マジックさん」
魔界島さん」が村へやってきました。(06/09/10 19:51:59)
Might&Magicさん「でもって待ち時間の間に洗い物してきます。
集まった時点で赤かったら盛大に蹴っちゃってくださいな。」
ゲームマスター「テニスさん・Might&Magicさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】 ★はお薦めログです

第26回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24470.html
第25回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/21480.html ★
第24回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/19879.html
第23回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18337.html
第22回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/18050.html
第21回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17745.html
第20回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17426.html
第19回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17045.html
第18回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16393.html
第17回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15940.html
第16回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15548.html
第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html ★
第09回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第08回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第07回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第06回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第05回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第04回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html ★
第03回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第02回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html」
Might&Magicさん「よろしくです。」
Might&Magicさん」が村へやってきました。(06/09/10 19:51:05)
テニスさん「よろしくー」
テニスさん」が村へやってきました。(06/09/10 19:50:29)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。

■ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村の GMは満月◆FLMOON.3ac です。皆さんのご参加お待ちしています。」
戻る