過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リコーダー
UU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイオリン
ムッシュむらむら
[村 人]
(死 亡)
 
 
三味線
M-h-s ◆0IwTsnfZ0c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
ジェルホト
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファゴット
 
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハーモニカ
TigerCat ◆NT.N/nuyWQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラリネット
k.kenshin11
[村 人]
(死 亡)
 裸カチューシャ
 
ハモンドB3
黒歴史
[共有者]
(生存中)
 
 
バスーン
白色 ◆v/XKFBDw7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェロ
yPbb20Ah16
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーボエ
nan
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハープ
天つゆ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリンバ
カルビー ◆6uYVwUj.JE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コルネット
melty kiss ◆ml58DTYXfg
[人 狼]
(生存中)
 
 
バソン
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
シンバル
kari
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 27107番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
バスーンさん「GM乙っと。」
三味線さん「GMさん村たてありがとでした」
バスーンさん「夜〜朝で空白使うのは狼だけ>バソンさん」
バソンさん「何で空白だと狼なの><」
バスーンさん「朝に村人が空白は無いと思うが?ww>マリンバさん」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今夕もお集まり頂きましてありがとうございました
GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りしました、ではではノシ」
ハモンドB3さん「朝画面で空白入力しないと発言できないから、流してしまったな。。」
コルネットさん「かんぐれの話なんて使う予定無かったが、使ってしまうぐらいあせったw」
コルネットさん「そうそうw
俺もあせったw」
シンバルさん「では、ログ見てくるよ。お疲れ様。またよろしく。」
マリンバさん「空白なんて村人でもやっちゃうっしょ」
シンバルさん「そこは軽く無視さw」
バスーンさん◆コルネットさん 「 」       【七日目朝二行目】
↑これを見た瞬間勝てると思ったのに、お前らwwww>村人
ハモンドB3さん「お疲れ様でした。ぜんぜんダメでしたよ」
シンバルさん「狩人の読みは当たってたね」
バソンさん「コルネットさんは吊れなかったなー。」
コルネットさん「やっぱり狩人はそこか。
疎通があってよかったw」
マリンバさん「おつでした」
バソンさん「おっつー。」
トロンボーンさん「おつかれさまでした」
リコーダーさん「おつおめー」
コルネットさん「可も不可もなく」
コルネットさん「普通の試合だったね。」
チェロさん「お疲れ様〜」
シンバルさん「お疲れ様でした」
ハープさん「おつかれ」
バスーンさん「おつかれ」
三味線さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(06/11/05 17:45:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マリンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリンバさんを狙います。 >>> コルネット <<<
シンバルさんの遠吠え「マリンバさん」
シンバルさんの遠吠え「噛みよろしく」
コルネットさんの遠吠え「誰噛んで決着にしようか」
マリンバさんの独り言「さっさと噛めや」
シンバルさんの遠吠え「昨日の噛みの感じで狩人は死亡でしょ」
コルネットさんの遠吠え「人員カウント考慮しても狐生存は無い。
噛んだときに朝が来ていてCOないから狩人も薄い」
シンバルさんの遠吠え「ま〜ね。」
マリンバさんの独り言「シンバルさんとコルネットさんだったか」
コルネットさんの遠吠え「狼がGJというよりは村人がBJって感じの村だったな」
リコーダーさん「さあ噛もうぜ」
マリンバさんの独り言「狐も吊ってたんやね」
コルネットさんの遠吠え「シンバルおきて来い」
シンバルさんの遠吠え「思惑通り」
バソンさんの独り言「最終日来るー?」
コルネットさんの遠吠え「楽勝だなぁ。狼陣営だと勝てるんだよなぁ・・・
村人でもいい仕事したいもんだ」
ゲームマスター「トロンボーンさんお疲れ様でしたー」
バスーンさん「◆コルネットさん 「 」
朝一がこれなら狼だろwwww常識的に考えてww」
トロンボーンさん「死んでしまった;;」
リコーダーさん「おわた」
マリンバさんの独り言「うはw負けた」
7日目の夜となりました。(06/11/05 17:42:24)
トロンボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トロンボーンさん5 票投票先 → マリンバさん
マリンバさん1 票投票先 → トロンボーンさん
シンバルさん0 票投票先 → トロンボーンさん
バソンさん0 票投票先 → トロンボーンさん
ハモンドB3さん0 票投票先 → トロンボーンさん
コルネットさん0 票投票先 → トロンボーンさん
チェロさん「終わったね」
三味線さん「終わったかなー」
マリンバさん「トロンボーンさん吊りでいこう。狼2票もってます
合わせないとやられます」
シンバルさん「マリンバさんは積極的で村人っぽい。狼ならチェロさんよりも前に狼から占い師内訳が分かったはずだし」
バソンさん「トロンボーンさんは天然??」
トロンボーンさん「これ以外のかたを投票します」
トロンボーンさん「リコーダーさんが俺とシンバルさんとハープさんが○と言っていたので」
バソンさん「そう?
狼はどっちとも取れないようなことをたくさん喋ると思うよ。」
コルネットさん「バソンさんは振る舞い考えると村人認定なんですよねぇ・・」
マリンバさん「そうですか?むしろ、村人なら喋ると思いますが」
ハモンドB3さん「昨日狐かと思って吊りたかったんだけど、もう遅いか。。」
バソンさん「トロンボーンさん今無口なんだよねー。
あんまし狼ぽくないなーと。」
コルネットさん「議論方向見てても狼のにおいしないし」
ハモンドB3さん「完グレとか関係なしで。本当は昨日つりたかったんだけど。」
バスーンさん「◆コルネットさん 「 」
↑これ無視してる時点で負けだろ>村人」
シンバルさん「完グレと言うなら私もだけど、意味無くないか?」
マリンバさん「今日はトロンボーンさん吊りいこうか」
ハープさん「んー全然外れたw」
バソンさん「完グレとか最早関係あるのかと。
○いねーじゃねーか。」
ハモンドB3さん「バソンさん吊りはないの?」
マリンバさん「ミスしようがないと思いますが、あえてスルーします」
コルネットさん「バソンさんちなみに完全グレーでは?」
シンバルさん「もしかしてミスリード要員として残されてるとかありか?」
コルネットさん投票はロールマウスのロールミスです。
真意はとろーんボーンさんです
バソンさん「じゃあ私はシンバルさん推します。」
マリンバさん「じゃ、共有さんが指定する場面です。
私はトロンボーンさん吊りでいいと思います」
バソンさん「一応共有が吊り指定…しかないね。」
ハモンドB3さん「おはようー。ハープさん疑ってたゴメンよ」
バソンさん「おはよーなのー。
この噛みは…もう村の勝ちないっぽ。」
バスーンさん「コルネットさん釣られるぜwww」
シンバルさん「おはようございます」
コルネットさん「今日は早いな」
ハープさん「おつかれー」
トロンボーンさん「おはようございます」
ゲームマスター「ハープさんお疲れ様でしたー」
コルネットさん「 」
マリンバさん「霊能結果 バイオリンさん○。村人でした」
7日目の朝となりました。(06/11/05 17:36:50)
ハープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハープさんを狙います。 >>> コルネット <<<
コルネットさんの遠吠え「それでいこう」
シンバルさんの遠吠え「ハープさん噛んでその後霊能者行く?」
コルネットさんの遠吠え「ハーブ役職あるの??」
シンバルさんの遠吠え「そうなるとハープさんか共有者」
コルネットさんの遠吠え「どこかみに行く?」
マリンバさんの独り言「もう勝ちないな」
バスーンさん「とてもランダムに護衛をしていたとは言えない>下界の獣達」
シンバルさんの遠吠え「トロンボーンさんは吊り要員だね」
コルネットさんの遠吠え「バソンものこさんとなぁ」
コルネットさんの遠吠え「トロンボーンは残さんとならん」
シンバルさんの遠吠え「バソンさんは完グレ」
コルネットさんの遠吠え「だな。護衛が遅すぎる。ここは時間経過を待つしかない」
シンバルさんの遠吠え「狩人は昨日時点でいるのは確定してたんだよね。バスーンさん以外なら今だ生存」
バソンさんの独り言「これは間違いなく狼吊れていないね」
マリンバさんの独り言「霊能結果 バイオリンさん○。村人でした」
コルネットさんの遠吠え「真占い師の○だっけ?」
ハモンドB3さんの会話「トロンボーンさんがリコーダーさんから○もらってたのは見落としてたな。。。」
リコーダーさん「コルネットさーん」
ハープさんの独り言「んーどうなんだろ」
コルネットさんの遠吠え「しかも隠蔽できるぐらいの投票の浮き具合w」
コルネットさんの遠吠え「ラストコメントGJ!>バソン」
ゲームマスター「バイオリンさんお疲れ様でしたー」
バスーンさん「これは、無理」
シンバルさんの遠吠え「バイオリンさん吊れたね」
6日目の夜となりました。(06/11/05 17:33:40)
バイオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トロンボーンさん2 票投票先 → バイオリンさん
マリンバさん1 票投票先 → トロンボーンさん
ハープさん0 票投票先 → バイオリンさん
バイオリンさん5 票投票先 → トロンボーンさん
シンバルさん0 票投票先 → バイオリンさん
バソンさん0 票投票先 → バイオリンさん
ハモンドB3さん0 票投票先 → バイオリンさん
コルネットさん0 票投票先 → マリンバさん
ハーモニカさん「占い師が1個くらい●当てないと潜伏2状態だと厳しいんだよなぁ
村人ガンバレ」
ゲームマスター「バソンさんやるなぁ ここまでほぼノーマークだった狼をチェックした」
シンバルさん「普通聞くでしょ?」
ハモンドB3さん「リコさんから○でてるね」
マリンバさん「誘導というか怪しい人ぐらい言えないの?」
バソンさん「バイオリンさんは囲われタイミングとしてはバッチシなのよね。
あー・・これは票割れそう。」
バスーンさん「村人sugeeeeeeeeeeeeeeeee」
マリンバさん「○出されてるって、何が?」
ハーモニカさん「バスーンさんが遅かったのかw
生前、銃殺時の騙り遅延させる為に占い遅らせといたんだけど」
バソンさん「狼は2…
今日票固めてくるかな。。」
バソンさん「論理の飛躍><
自分はシンバルさん吊りたい。
今日の「理由は?」の速さとか。」
コルネットさん「むしろこの時期に誘導するほうが危険因子持ってるような・・・」
ハープさん「俺としてはバイオリンさん吊りたい.どんどん口数減っていってるし」
ハーモニカさん「真噛みしてるんだから囲いの可能性は低いんだけどなぁ」
トロンボーンさん「一応○だされてます」
シンバルさん「ちょっと待って。トロンボーンさんって●出されて無いよね。いきなりつり指定の意味は?」
マリンバさん「別に吊り指定する場面じゃないし、異論あるなら言っていいと思います。
私は怪しいので吊りたいだけです」
ハモンドB3さん「理由は?」
バスーンさん「時間遅らして、護衛したけど効果なかったな。」
リコーダーさん「おいらの○を次々と吊っちゃいなYO」
コルネットさん「過剰誘導?w」
ハープさん「理由できたら教えて」
マリンバさん「さようなら」
トロンボーンさん「さようなら;;」
リコーダーさん「と思ったらトロンさんにも」
バソンさん「今日挨拶早い3人気になりんぐ。」
シンバルさん「理由は?>マリンバさん」
バスーンさん「コルネットは狼要素ありまくりだったけど、シンバルは予想外だった」
リコーダーさん「どうやらバイオリンさんとバソンさんが疑い濃いからそのまま順当にいけば狼勝てるでー」
マリンバさん「じゃトロンボーンさん吊りましょうか。異論ある人います?」
バソンさん「にゅ。狐探しにきたんかね。」
シンバルさん「狼2の狐不明ってことね。残りつり3回か。」
バソンさん「おはー」
コルネットさん「ここで噛み迷いある理由がわからんなぁ」
ハモンドB3さん「あれ?噛まれてない」
トロンボーンさん「おお、」
コルネットさん「噛み迷いあるなぁ」
バスーンさん「はい、おつかれ」
バイオリンさん「おっきんぐ」
マリンバさん「霊能結果 リコーダーさん●。人狼でした」
トロンボーンさん「おはようございます〜」
シンバルさん「おはようございます」
ハープさん「おぱよ」
ゲームマスター「バスーンさんお疲れ様でしたー」
6日目の朝となりました。(06/11/05 17:26:02)
バスーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリンバさんを護衛します。 >>> バスーン <<<
ハープさんの独り言「バソンも気になる」
マリンバさんの独り言「霊能結果 リコーダーさん●。人狼でした」
バスーンさんを狙います。 >>> コルネット <<<
ゲームマスター「だね」
ハモンドB3さんの会話「だとすると今晩も長くなりそう」
ハモンドB3さんの会話「ああいうフリをしておくと、狩人が私を守るかも、とか狼は考えるのかな」
マリンバさんの独り言「霊能結果 リコーダーさん●。人狼でした」
ハーモニカさん「グレ噛むはのは狼にとって賢い選択か、否かは結果次第」
シンバルさんの遠吠え「何となく乗れそうなら乗ります」
コルネットさんの遠吠え「噛みは僕がしましょう」
ハープさんの独り言「バイオリン吊った方がいい気がするな」
ゲームマスター「w」
コルネットさんの遠吠え「ゆっくり目に噛みましょう」
シンバルさんの遠吠え「噛みお願いして良い?」
ハモンドB3さんの会話「まぁ順当に私が噛まれるわけです。。」
三味線さん「狼勘冴えてるなw」
コルネットさんの遠吠え「さりげなくバイオリンさんとか吊りにいこうかな。
あくまでもナチュラルに」
シンバルさんの遠吠え「んじゃ、バスーンさんいこかね」
リコーダーさん「狼の見解一致でバスーンさんがバスーンといかれるようだね」
ゲームマスター「◆コルネットさんの遠吠え 「バスーンが狩人とよんでます。」  鋭い」
コルネットさんの遠吠え「気が合うな」
コルネットさんの遠吠え「おなじかいw」
ハープさんの独り言「この展開だと狐有利だよなぁ」
コルネットさんの遠吠え「バスーンが狩人とよんでます。」
シンバルさんの遠吠え「私はバスーンさんが役職臭く感じたんだけど」
マリンバさんの独り言「トロンボーンさん吊りだな」
バソンさんの独り言「あーやべ。吊られそう。」
シンバルさんの遠吠え「気になった人いた?」
ハモンドB3さんの会話「バソンさん狐じゃないかな?と思うなー。。。」
コルネットさんの遠吠え「9人か」
シンバルさんの遠吠え「さてと…どうしようか?」
コルネットさんの遠吠え「さて後半戦。」
リコーダーさん「あらまあ狐即死ですか」
ゲームマスター「リコーダーさんお疲れ様でしたー」
コルネットさんの遠吠え「おつかれ」
シンバルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(06/11/05 17:21:38)
リコーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → リコーダーさん
マリンバさん0 票投票先 → リコーダーさん
リコーダーさん9 票投票先 → バソンさん
ハープさん0 票投票先 → リコーダーさん
バイオリンさん0 票投票先 → リコーダーさん
バスーンさん0 票投票先 → リコーダーさん
シンバルさん0 票投票先 → リコーダーさん
バソンさん1 票投票先 → リコーダーさん
ハモンドB3さん0 票投票先 → リコーダーさん
コルネットさん0 票投票先 → リコーダーさん
バスーンさん「狩人は霊脳憑きかね・・。」
バソンさん「シンバルさんが絶好の位置って感じ。」
ハモンドB3さん「まぁ私は今晩くらいに噛まれとくよ」
リコーダーさん「村人はバイオリン、トロンボーン、ハープ諸氏ね」
シンバルさん「狭めるといっても、グレランしかないんだけどね…。占い師いなくなるし。」
ハープさん「バイオリンさん最初に比べると喋らなくなったねえ」
コルネットさん「グレー狭めていかんとまけるな」
トロンボーンさん「今日はリコーダーさん?」
バソンさん「結構広いね。狐も駆除しないといけないし。。
GJもしくは狐噛みがほしいところ。」
シンバルさん「狂人や狼の○はグレーと一緒だしね」
ハモンドB3さん「狂人に○出されたハープさん、狼(狐は薄そう)に○を出されたバイオリンさん、あとは皆グレー」
マリンバさん「中々厳しいっすね。リコーダーさん吊って、吊り3回。
その吊り3回で狼狼狐吊らなきゃアカン」
ハープさん「リコーダーさん真とは思えないし吊ろう」
リコーダーさん「霊能狼だよと言い残しておく」
バスーンさん「狂人か・・・。ってことは、ハーモニカさんは真だな」
クラリネットさん「うっバイオリンさん村人でした」
トロンボーンさん「ふむふむ」
ハモンドB3さん「今日はリコーダーさん吊りでお願いします。」
ハープさん「おとついの噛みが遅かったから占い真どっちかわかって無くて迷ってたのかなって思ったけど普通に三味線○か」
バイオリンさん「おっきんぐ」
シンバルさん「ってことは霊能者真として、狂人さんってことだね。」
ハモンドB3さん「三味線さん狂人確定で良いね一応。」
クラリネットさん「おつでした〜」
コルネットさん「○だったかぁ」
リコーダーさん「なるほどね」
バソンさん「もうリコーダーさん吊っていいかね。
まだ狼1匹も吊れていないし。」
トロンボーンさん「三味線さん○ですか」
マリンバさん「私はリコーダーさんに投票終えました」
ハモンドB3さん「おはよー。」
ハープさん「おはよう」
バソンさん「はよ」
シンバルさん「おはようございます」
トロンボーンさん「おはようー」
ゲームマスター「クラリネットさんお疲れ様でしたー」
マリンバさん「霊能結果 三味線さん○。村人でした」
バスーンさん「おはよう」
リコーダーさん「占い結果 ハープさん○」
5日目の朝となりました。(06/11/05 17:15:21)
クラリネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを狙います。 >>> リコーダー <<<
ハーモニカさん「霊能噛みたいし、グレーにいるから噛めない展開だよねぇ」
コルネットさんの遠吠え「くらりだね」
ハープさんの独り言「リコーダー狼なら囲ってないと思うなぁ」
マリンバさんを護衛します。 >>> バスーン <<<
リコーダーさんの遠吠え「俺が真の目はかなりないよ」
シンバルさんの遠吠え「それではクラリネットさんいくか」
マリンバさんの独り言「霊能結果 三味線さん○。村人でした」
ゲームマスター「6日目からのグレラン大会で狼2匹を吊りきれるかどうか
村人チームとしては、初日に狐を吊ったグレラン力に期待ですな」
リコーダーさんの遠吠え「もうグレーとかどうでもいいしょ」
リコーダーさんの遠吠え「狐だったらアレだけど」
三味線さん「ただ狩人が不安要素だなー」
リコーダーさんの遠吠え「俺の○は狼疑惑のために残しておきたいんだけどなあ」
シンバルさんの遠吠え「グレー減らすのは危険」
リコーダーさんの遠吠え「○潰しか 狐さがしか」
シンバルさんの遠吠え「噛みはバイオリンさんあたりどうかな?」
ハーモニカさん「吊り3回で潜伏狼2、狼にやや有利な展開」
リコーダーさんの遠吠え「占い結果 ハープさん○」
ハープさんの独り言「あと,何となくだけどコルネットさんが怪しい」
ハープさんの独り言「ただ昨日の噛みが異常に遅かったから,どっちが占い師か分かってなかったんじゃないか?って気もしてる」
マリンバさんの独り言「リコーダーさん狼か」
シンバルさんの遠吠え「明日はリコーダーさんの流れになっちゃうね。ごめんね(><)」
リコーダーさんの遠吠え「さてあとは任せた」
ゲームマスター「三味線さんお疲れ様でしたー」
三味線さん「お疲れさまでした」
シンバルさんの遠吠え「狂人さん、お疲れ様でした」
ハーモニカさん「三味線さんは破綻してるから吊り⇒霊能結果見れるから狂人確定
残っている占いは偽(狼)濃厚
ここまでは普通に進めれば問題ないけどね」
4日目の夜となりました。(06/11/05 17:12:06)
三味線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トロンボーンさん1 票投票先 → 三味線さん
マリンバさん0 票投票先 → 三味線さん
リコーダーさん1 票投票先 → 三味線さん
三味線さん10 票投票先 → トロンボーンさん
クラリネットさん0 票投票先 → リコーダーさん
ハープさん0 票投票先 → 三味線さん
バイオリンさん0 票投票先 → 三味線さん
バスーンさん0 票投票先 → 三味線さん
シンバルさん0 票投票先 → 三味線さん
バソンさん0 票投票先 → 三味線さん
ハモンドB3さん0 票投票先 → 三味線さん
コルネットさん0 票投票先 → 三味線さん
コルネットさん「占いが狐ということはないの?」
マリンバさん「返答がないなら、三味線さん狼で、狂人噛んでたら悲しいなって受け取ります。
>バスーンさん」
バスーンさん「狂人噛んでないよなと言いたかった。>マリンバさん」
コルネットさん「じゅさつで一発逆転みえるのねw」
クラリネットさん「三味線さん狼で、占いの真偽ついたとしたら
バイオリンさん狼しかないですね」
三味線さん「リコーダーさんにはちゃんとチャンスあげてね。ね?」
ハープさん「まぁ狂人だろうな」
ハモンドB3さん「今日は三味線さん吊りで、明日はリコーダーさんだね」
バソンさん「三味線さん狼で真ぽい方の占い噛んできた可能性もあるよね。
まぁそんときは霊能判定見ればいいか」
マリンバさん「狂誤爆って、どういう話しですか?>バスーンさん」
クラリネットさん「狂誤爆??」
ハーモニカさん「バスーンさん>バソンさんの順で占ってたし、今回は何も出来なかった」
三味線さん「残ってる占いは全部偽っていうのはちょっと軽率じゃないかな^^;」
バスーンさん「狂誤爆だったら悲しいな」
シンバルさん「三味線さんは偽確定だから吊りで良いと思う。リコーダーさんはラストチャンス頑張れ。」
ハープさん「三味線から吊ろうか」
コルネットさん「といってもどっちも偽になるのか。噛まれているから」
ハーモニカさん「うーん、怪しいと思ってた場所で狼はコルネットさんだけだなぁ」
コルネットさん「偽確定している順で」
クラリネットさん「呪殺なんてないでしょう」
バスーンさん「占い全吊りするか、銃殺の猶予をあげるか」
シンバルさん「これは食べられたのが真ってことだね」
マリンバさん「ハーモニカさん真でしょうね。放ってるオーラも真っぽかったし」
三味線さん「ごめんね^^;けど対抗噛まれて霊脳に○出してるからもう無理なんだ>バソンさん」
ハープさん「ま,占い吊ろうぜ」
クラリネットさん「占いさんおつです。」
ハモンドB3さん「占い全員吊っちゃいますか」
バソンさん「せめて霊能偽ですくらいは言おうよ。。>三味線さん」
トロンボーンさん「遅いですね;」
ゲームマスター「ハーモニカさんお疲れ様でしたー」
クラリネットさん「おはようございます」
ゲームマスター「しまった もうちょい待てば良かった」
バスーンさん「狼噛むの遅いな・・・。」
リコーダーさん「あらまあ」
三味線さん「あ、破綻しちゃった^^;」
オーボエさん「でも信用勝負じゃ劣ってるし、早めに噛むのもいいかも。真の○少ないし。」
シンバルさん「占い師候補食べられてるんだけど」
マリンバさん「三味線さん吊りましょうか」
バイオリンさん「おっきんぐ」
ハモンドB3さん「ながかった」
バソンさん「おはよー。あー遅い。。」
ハープさん「おはよ」
トロンボーンさん「おはようございます〜」
ハーモニカさん「お疲れ様〜」
シンバルさん「おはようございます」
三味線さん「占い師CO:ハープさん○でした。」
バスーンさん「おはよう」
リコーダーさん「占い結果 トロンボーンさん○」
マリンバさん「霊能結果 チェロさん○。村人でした
私視点、三味線さんは完全なる偽者です」
ゲームマスター「能力者は能力の発動をお願いします」
4日目の朝となりました。(06/11/05 17:06:09)
ハーモニカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三味線さんを護衛します。 >>> バスーン <<<
三味線さんの独り言「噛み遅い人、占い師の負担も考えてほしいもんだ」
クラリネットさんの独り言「狩人が迷ってる?」
ハモンドB3さんの会話「長いのかな?」
バスーンさんを占います。 >>> ハーモニカ <<<
ハーモニカさんを狙います。 >>> リコーダー <<<
クラリネットさんの独り言「三味線さん真かぁ」
クラリネットさんの独り言「噛み迷ってるかな?」
ハーモニカさんの独り言「昨日はやられたなぁ、狼のが噛み遅かったぜ」
チェロさん「真占い噛むと、対抗占いの狂狼がばれると思うけど・・・」
トロンボーンさんの独り言「おはようございます〜」
マリンバさんの独り言「霊能結果 チェロさん○。村人でした
私視点、三味線さんは完全なる偽者です」
コルネットさんの遠吠え「うそだよw」
コルネットさんの遠吠え「真占い師 ○でw」
クラリネットさんの独り言「ハーモニカさんに投票は??」
コルネットさんの遠吠え「占いCO でじゅさつに見せる」
リコーダーさんの遠吠え「占い結果 トロンボーンさん○」
オーボエさん「真噛むのかー。狩人どうしてるかな?」
リコーダーさんの遠吠え「明日真占いから○出るなら一手待ちもいいけど」
シンバルさんの遠吠え「占い先は…」
クラリネットさんの独り言「真占い噛まれそ」
リコーダーさんの遠吠え「囲うのも難しくなるから行くかー」
コルネットさんの遠吠え「吊りカウント@稼げるだけでも大きい
4日目まで@3は順調」
マリンバさんの独り言「霊能結果 チェロさん○。村人でした
私視点、三味線さんは完全なる偽者です」
ゲームマスター「ここまでは狼有利な展開 村人チームの頑張りに期待」
シンバルさんの遠吠え「真占い師かむ?狐処理が問題だけど。」
マリンバさんの独り言「ハーモニカさん真だろうな。こりゃ」
リコーダーさんの遠吠え「狂人●早かったなあ」
シンバルさんの遠吠え「うん。真占い師分かったしね。」
ハーモニカさんの独り言「ちょ、チェロさんなんで自分?w」
チェロさん「お疲れ様です」
ハモンドB3さんの会話「これがもし身内切りだったら、もうちょっとチェロさんのアクションがあると思うんだな」
シンバルさんの遠吠え「今日は霊能者ガードだね」
コルネットさんの遠吠え「狂人がいい仕事したなぁ」
ゲームマスター「チェロさんお疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(06/11/05 17:00:43)
チェロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → チェロさん
マリンバさん0 票投票先 → チェロさん
リコーダーさん0 票投票先 → チェロさん
三味線さん0 票投票先 → チェロさん
クラリネットさん0 票投票先 → チェロさん
ハープさん0 票投票先 → チェロさん
バイオリンさん0 票投票先 → チェロさん
バスーンさん0 票投票先 → チェロさん
シンバルさん0 票投票先 → チェロさん
バソンさん0 票投票先 → チェロさん
ハーモニカさん1 票投票先 → チェロさん
ハモンドB3さん0 票投票先 → チェロさん
チェロさん13 票投票先 → ハーモニカさん
コルネットさん0 票投票先 → チェロさん
バソンさん「いやー霊能護りは一番失敗しないよ。うん。」
ハープさん「クラリネットさん囲いより,バイオリンさん囲いのほうがありそう」
シンバルさん「噛み合わせの可能性は若干あるけどね」
クラリネットさん「それか今日の●は身内斬り。」
ハモンドB3さん「霊能ガードは外れないよ?」
バソンさん「ライン作られたらオワタ^^ だからね。3ー1は。
リコーダーさんはその適当さから狂ぽい印象。
だから今日は真が当てたのかなーと楽観的に見ているけど。」
ハープさん「ハーモニカさんは噛みと占い先がかぶってるから狼はないという気がする」
クラリネットさん「今の時点で囲ってるとしたらバイオリンさんだけ」
ハーモニカさん「バソンさんは霊能ガードを外せと言いたいみたいですね」
シンバルさん「シンプルな占い理由だね>リコーダーさん」
三味線さん「囲われてるとしたら、クラリネットさんしかありません>クラリネットさん」
クラリネットさん「といっても、囲い先があまりないかぁ。」
バスーンさん「狩人の腕の見せ所だなwww」
バソンさん「真の●の場合…。
占い噛み70%霊能噛み30%
狂の●出しの場合…。
真噛み95%どこも噛まない5%
狼の●出しの場合…。しらん。ってとこかな??」
シンバルさん「今日は●かみだね。」
リコーダーさん「占い理由:得票0」
チェロさん遺言は三味線は偽だ。狂か狼かは分からんが・・・
ハープさん「●吊って霊能見るかの」
クラリネットさん「グレー噛みしてきたということは、既に囲われてそうですね。」
マリンバさん「リコーダーさん占い理由ないですか?>リコーダーさん」
シンバルさん「狼共有者を噛んできたのか」
コルネットさん「共有決まって●熱いな」
リコーダーさん「あらまあ」
ハーモニカさん「微妙なポジション取ってるから共有はないっと思ったんだけどなぁ」
バソンさん「共有ピンポイントか。いいとこ噛んだね。
まぁ昨日は暫定○噛みも共有噛みも微妙だったんでしょう。」
クラリネットさん「オーボエさん共有、じゃあ呪殺なしのグレー噛みですね」
コルネットさん「気持ちいい展開だね」
シンバルさん「相方?」
バイオリンさん「噛まれた方か吊られた方かどっちよ」
トロンボーンさん「相方確認ー」
ハモンドB3さん「噛まれたのは相方オーボエさんです。」
チェロさん「●きたか、無役だから俺吊って良いよ」
マリンバさん「相方、オーボエさんみたいですね。」
バスーンさん「相方確認っと」
クラリネットさん「変なところ噛んできますね 呪殺?」
バソンさん「3−1の3日目●・・いい展開やね。」
バイオリンさん「共有じゃなきゃ●吊りだな」
ハモンドB3さん相方乙でした。。。。。
ハープさん「おはよ」
トロンボーンさん「おはようー」
バスーンさん「●きたな」
ゲームマスター「オーボエさんお疲れ様でしたー」
ハーモニカさん占い理由:
◆オーボエさん 「普通に真狂狼−真なのかな?噛みが遅めだったし狼は騙ってそう。」
◆オーボエさん 「別に役職に○が当たったからって評価は上がらないけどねぇ…」
色々な可能性を探っている狼のように見えた。
自分視点、狼は真贋付いてないので、ある程度可能性を残した発言をしていたので気になりました。
バイオリンさん「おっきんぐ」
オーボエさん「乙です」
バソンさん「おはー」
クラリネットさん「おはようございます」
シンバルさん「おはようございます」
三味線さん◆チェロさん 「対抗はいない?霊能」
◆チェロさん 「初日霊能でないことを祈って」
霊脳に対し必要以上に懐疑的なのが気になったため占い
バスーンさん「おはよう」
リコーダーさん「占い結果 バイオリンさん○」
チェロさん「おはよう」
三味線さん「占い師CO:チェロさん●でした。」
ハーモニカさん「占いCO オーボエさん○」
マリンバさん「霊能結果 ファゴットさん○。村人でした」
3日目の朝となりました。(06/11/05 16:53:36)
オーボエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリンバさんを護衛します。 >>> バスーン <<<
オーボエさんの会話「そうだね。狼占い何かは身内してそう。」
オーボエさんを占います。 >>> ハーモニカ <<<
ゲームマスター「狼の噛みも鋭い 一発目に共有噛み」
オーボエさんの会話「明日完グレに残ったら出るかな…」
ハモンドB3さんの会話「真ぽい霊能1なんで身内票はあったかもね」
オーボエさんを狙います。 >>> リコーダー <<<
ハモンドB3さんの会話「今日の会話からは何も分からないなー。。あやしいっちゃ皆あやしい」
マリンバさんの独り言「霊能結果 ファゴットさん○。村人でした」
リコーダーさんの遠吠え「じゃあそれで」
コルネットさんの遠吠え「それがいいな」
シンバルさんの遠吠え「オーボエさんあたりどう?」
ゲームマスター「ですねぇ これだけグレーいていきなり狐を吊るとはグレラン力強し」
リコーダーさんの遠吠え「うーん」
シンバルさんの遠吠え「まだ噛み合わせはいらないんじゃない?」
三味線さんの独り言「占い師CO:チェロさん●でした。

◆チェロさん 「対抗はいない?霊能」
◆チェロさん 「初日霊能でないことを祈って」
霊脳に対し必要以上に懐疑的であり、気になったため占い」
コルネットさんの遠吠え「へんかな?w」
コルネットさんの遠吠え「噛み合わせバイオリンとかw」
ファゴットさん「どうもでしたー・・・・発言数少なかったとはいえいきなり吊られるのは予想外ですw」
チェロさんの独り言「大体、無言の人を初日に吊って●って事があまり無いと思うのに・・・」
リコーダーさんの遠吠え「占い結果 バイオリンさん○」
ハーモニカさんの独り言「銃殺時に対応遅らせるためにー、占いは遅くするんだよん」
オーボエさんの会話「狂人●打ってきそうだし、トラップかかると良いけどなー」
コルネットさんの遠吠え「だね。でもいいヒントだ」
三味線さんの独り言「チェロさんに●いっとくか」
シンバルさんの遠吠え「さて、誰噛もうか」
三味線さんの独り言「●だし先釣られるか。やっぱり」
チェロさんの独り言「ファゴットさん、狩人かも。」
オーボエさんの会話「霊能軸だし出ても良かったかな。タイミングを逃した><」
ゲームマスター「ファゴットさんお疲れ様でしたー」
リコーダーさんの遠吠え「今朝は占ってすぐ夜明けたはずなのに占い師早かったな」
2日目の夜となりました。(06/11/05 16:49:07)
ファゴットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーボエさん1 票投票先 → ハープさん
トロンボーンさん1 票投票先 → チェロさん
マリンバさん0 票投票先 → シンバルさん
リコーダーさん0 票投票先 → バスーンさん
三味線さん0 票投票先 → トロンボーンさん
クラリネットさん0 票投票先 → シンバルさん
ハープさん2 票投票先 → ファゴットさん
バイオリンさん0 票投票先 → オーボエさん
バスーンさん1 票投票先 → コルネットさん
シンバルさん2 票投票先 → チェロさん
ファゴットさん4 票投票先 → ハーモニカさん
バソンさん1 票投票先 → ハープさん
ハーモニカさん1 票投票先 → ファゴットさん
ハモンドB3さん0 票投票先 → ファゴットさん
チェロさん2 票投票先 → ファゴットさん
コルネットさん1 票投票先 → バソンさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は20秒前に1度だけ行います。
但し、既に赤になっている場合は再投票しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「初日の○に霊能と共有、3-1だけどグレー広いのは狼有利なスタート」
マリンバさん「共有は、みんなで吊らないようにしよう。
占っちゃうのは仕方ないとしても、吊らないようにはできるでしょう」
チェロさん「初日霊能でないことを祈って」
クラリネットさん「初日霊能なら、2騙りか狐騙り? ややありえなさげ。」
バソンさん「今頃て?旬の時期過ぎちゃいましたか><?」
オーボエさん「別に役職に○が当たったからって評価は上がらないけどねぇ…」
ファゴットさん「とりあえずは霊能を守るしかないってとこっすかね・・・」
ハープさん「一応初日霊能も考えておこう」
ハモンドB3さん「リコーダーさんは私の相方まで占わないでね。あ、●でならOK?」
シンバルさん「グレーで吊られないようにね。共有者」
コルネットさん「バソンさんいまごろこんなこというの?」
バイオリンさん「共有が暫定○から出るのか」
コルネットさん「リコーダーさん評価+1」
バソンさん「喋ることねーな。。
噛みに1分30秒かけていたよねー。
せっせとまとめでも作っていたのかなー。早く噛んでほしいけどね><」
オーボエさん「○から共有出ましたか…まぁグレランですね。」
ハープさん「ここは村人のグレラン力が試されるとき」
クラリネットさん「あ〜、○もらってないほうがCOしたらよかったkも?」
シンバルさん「狐交じりより真狂狼の方がありそうな気がするな」
リコーダーさん「あらまあ」
三味線さん「グレー広い」
ハープさん「霊能をどのタイミングで噛んでくるかね」
バスーンさん「アクティブな狐が混ざってるか狼かな・・・。」
ハモンドB3さん共有でないのかな?…って私が共有CO!相方生存です。
オーボエさん「普通に真狂狼−真なのかな?噛みが遅めだったし狼は騙ってそう。」
シンバルさん「霊能者真を軸に進めていくか。」
コルネットさん「共有潜伏でいいとおもうよ」
バイオリンさん「真狂狼−真だろうな普通に」
マリンバさん「共有は吊られないようにね!」
コルネットさん「三味線さん評価+1」
トロンボーンさん「おはようございます」
オーボエさん「3−1で終わりかな?共有はお任せします。」
チェロさん「対抗はいない?霊能」
ハモンドB3さん「順調に3−1かな?」
シンバルさん「占い師3ですね。霊能者も出ちゃってほしいなぁ」
バスーンさん「霊脳把握で3−1かね?」
クラリネットさん「他に霊能さんいませんか?」
三味線さん「霊脳占ったか」
バソンさん「なんか占い3多いなーという印象。
まぁわかりやすい展開だから好きだけどさ。」
オーボエさん「○進行ですね。霊能もどうぞー」
ファゴットさん「おはよっすー」
バイオリンさん「おっきんぐ」
マリンバさん占い3を確認した所で霊能CO!
バスーンさん「占い3かww」
ハモンドB3さん「おはよー。」
チェロさん「占い3だ」
コルネットさん「おそいなぁ」
ゲームマスター「了解、ちょっとドキドキしてたw>ハーモニカさん」
クラリネットさん「おはようございます」
バソンさん「おはー」
ハープさん「おはよー」
マリンバさん「おはっよー」
シンバルさん「おはようございます」
バスーンさん「おはよう」
リコーダーさん「占いCO ハモンドB3さん○」
オーボエさん「おはよー」
チェロさん「おはよう」
ハーモニカさん「占いCO クラリネットさん○」
三味線さん「占い師CO:マリンバさん○でした。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(06/11/05 16:41:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを占います。 >>> ハーモニカ <<<
バスーンさんの独り言「太陽の進みが遅い」
三味線さんの独り言「まだ明けんのか」
ハーモニカさんの独り言「1:30になったら占うので、ご安心を」
ハーモニカさんの独り言「まだ占わない〜」
ゲームマスター「ホント久々って感じですね ぜひまたご一緒したいものw>バソンさん」
マリンバさんの独り言「おはっよー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リコーダー <<<
オーボエさんの会話「OKですよ」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
シンバルさんの遠吠え「(^^;後方支援するわw」
ハモンドB3さんの会話「初日で出ていいですか?」
バスーンさんの独り言「バスーンの狩人日記
一日目【吊り】―――【護衛】―――【噛み】初日
狩人か・・・。バスーンって木管楽器だよな?
よく狼を退治して退けるぜww」
ゲームマスター「防げるトラブルは未然に防ぐため、ここ最近はGMとして建ててるんですよ>バソンさん」
リコーダーさんの遠吠え「得意なわけねー」
シンバルさんの遠吠え「よろしく。頑張りましょうね。」
リコーダーさんの遠吠え「じゃあ 占いCO ハモンドB3さん○」
バソンさんの独り言「満月さんものすっご久々に感じますー。
いつか村でも一緒したいなー。
さて…ステルス気味でいこうかな。」
シンバルさんの遠吠え「リコーダーさん、騙り得意?」
シンバルさんの遠吠え「私も騙り苦手」
コルネットさんの遠吠え「噛みも任せます」
リコーダーさんの遠吠え「ではどうしますか」
コルネットさんの遠吠え「騙りお任せします」
オーボエさんの会話「よろしく」
三味線さんの独り言「さくさく●出していくかね」
バソンさんの独り言「あっ同じだった。
GMで立てていたからさ」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 これ見るとホッとする」
ハモンドB3さんの会話「共有になるの多すぎるよー。。」
リコーダーさんの遠吠え「ひさしぶりだなあ」
三味線さんの独り言「占い師CO:マリンバさん○でした。」
バソンさんの独り言「村人ーまったりー。
GMよろしくー^^ いつもと違う人なのかな…?」
シンバルさんの遠吠え「狼確立高すぎ(^^;3日間狼と狂人以外やって無いし」
コルネットさんの遠吠え「おおかみかぁ」
チェロさんの独り言「村人だ・・直ぐに壊れて調律にだされそう」
三味線さんの独り言「復帰して初めて狂人きたよ」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ハープさんの独り言「もう村人あきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/11/05 16:37:00)
ゲームマスター「揃いましたので20秒後スタートします 皆さん頑張って下さい」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます では35分で揃ったらスタート @2」
バスーンさん笑点をみてる気分
コルネットさん「じゃぁこれでw」
こるねさんがコルネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「コルネットのことかな? こるねという楽器はGM存じ上げないんだけど」
コルネットさん「コルネという楽器です」
ゲームマスター「こるねさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
アルトサックスさんがバスーンに名前を変更しました。
ハモンドB3さん「鍵盤仲間が減ってさびしいわ」
ベースさんがバイオリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の皆さん更新揃ってます ズサー待ちしてスタート予定」
こるねさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:33:44)
バスーンさんがアルトサックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、お一方復活」
ピアノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった人、調律に出しますねー また次回ノシ」
ゲームマスター「@4」
チェロさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので32分で更新確認とります」
ハモンドB3さん「よろしく〜。」
オカリナさんがチェロに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、おk」
ゲームマスター「ハモンドB3さん・仮さにらっしゃーい 仮さんはCNを楽器名にしてねー」
ハーモニカさん「これでOK?」
さんがオカリナに名前を変更しました。
バソンさん「今日はホルンじゃないのね。」
さんがハーモニカに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん更新概ね順調です ありがとうございます」
パーカッションさんがバスーンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/11/05 16:31:03)
ハモンドB3さん」が村へやってきました。(06/11/05 16:30:51)
ハーモニカさん「よろしく」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
kariさんがシンバルに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/11/05 16:30:35)
ゲームマスター「kariさんはCNを楽器名にしてねー」
シンバルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「kariさん・ファゴットさん・バソンさんいらっしゃーい」
ファゴットさん「初めましてー。どもよろしくです。」
バソンさん「よろーりー」
バソンさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:29:55)
ファゴットさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:29:53)
kariさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:29:52)
ゲームマスター「パーカッションさんいらっしゃーい」
バスーンさん「こんちゃー」
パーカッションさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:28:19)
ゲームマスター「ベースさんいらっしゃーい」
さんがリコーダーに名前を変更しました。
バイオリンさん「よろ」
ベースさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:26:56)
ハープさん「よろしくー」
さんがハープに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん・ピアノさんいらっしゃーい 仮さんはCNを楽器名にしてねー」
ピアノさん「ノ」
ピアノさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:25:15)
さん」が村へやってきました。(06/11/05 16:25:04)
ゲームマスター「クラリネットさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「あらら残念、入ってから変えて貰っても良かったんだけど また次回ーノシ」
ゲームマスター「リースさん・琴さん・三味線さんいらっしゃーい 
リースさんはCNを楽器名にしてねー」
クラリネットさん「おじゃまします」
クラリネットさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:23:22)
リースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
カトリーヌさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リコーダーさん「てぃん、てぃらりらりん」
リースさん「あ、楽器名で入村しなくちゃならんかったんだね。落ちますー」
カトリーヌさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:23:00)
三味線さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「人数の多くない時間帯ですので、まったりお待ち下さいな>ALL」
三味線さん」が村へやってきました。(06/11/05 16:22:50)
さん」が村へやってきました。(06/11/05 16:22:48)
リースさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:22:36)
トロンボーンさん「よろしく^^」
ゲームマスター「マリンバさんいらっしゃーい」
マリンバさん「よろしくー」
ゲームマスター「オーボエさん・トロンボーンさんいらっしゃーい」
マリンバさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:21:44)
ゲームマスター「まったり待ちます」
トロンボーンさん「よろしくー」
オーボエさん「よろしく^^」
トロンボーンさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:21:19)
オーボエさん」が村へやってきました。(06/11/05 16:21:16)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第20回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24697.html
第19回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24463.html
第18回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24168.html
第17回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/21341.html
第16回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17732.html
第15回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17359.html
第14回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16642.html
第13回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15921.html
第12回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第09回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第08回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第07回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第06回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第05回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第04回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第03回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第02回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第01回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■GMは 満月◆FLMOON.3ac です。皆さんのご参加をお待ちしています。」
戻る