過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ジュマイエル
◆MvRbZL6NeQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ささかま
89 ◆KYTzIdztFQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユキ
ユキナ ◆nDLNRO.R5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲哲学
カワイソス ◆QzeWupokn2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小春日和
プラチナ ◆ChikovKGmY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップル100
Christmas ◆sAoRinSL/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかさ
つかさ ◆pM0yRVCe9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリップ
霧雨 ◆Mist/2/IZQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
大原
相方 ◆.600misaOM
[村 人]
(生存中)
 
 
End of 誕生日
zombi ◆zombiPXZeQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レッズ
漢祭り ◆35mOmifNOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンボリルドルフ
Clype ◆kxrJVlZ8OE
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくら。
らん ◆MNCLt46Zf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
苺シェイク
ささみ ◆B99ftGuJKU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 切磋琢磨の村 〜 27792番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
小春日和さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ユキさん「トリップさん、疑ってごめんなさい。
それではログ見てきます、皆様お疲れさまでした。
GM様、村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「『切磋琢磨の村』は、毎週1回、水曜日の22時くらいに立てる予定です。
よければ、またのご参加お待ちしております。

それではみなさん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「そしてそんなCOしておいて
「論理的に根拠のない違和感、不安感・・・
言うなればただの勘だけで俺を吊ろうとするな」
これなので、GMは大いに笑わせて頂きました。ありがとうw」
苺シェイクさん「冷静になってログ見直してきます…。
GMさん村建てありがとうございましたー」
トリップさん「突然死はせんぜ」
ユキさん「それが「よくわからんが」の理由でしたか…>更新なし」
さくら。さん「GMさん村たてありがとでした。みなさんお疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「22分で更新止まってる時は、村負けたと見てましたw」
ささかまさん「皆さんありがとうございましたー
GMさん村立てありがとうございましたー
やっぱり狩人苦手ー」
苺シェイクさん「霊能さん…!(笑)」
大原さん「GMさん村たてありがとう
みんなお疲れ」
ゲームマスター「えー。終わったので言っておくと、霊能は2日目朝4分ほど更新なしでしたw」
さくら。さん「村人さんたちGJでしたねw」
苺シェイクさん「お疲れさまでした…。
すごいスリルあって楽しかったっす。
はにぼうさんありがとうございます…!」
小春日和さん「占いさんが潜伏即あててGJでしたー」
大原さん「らんさんGJでしたーw」
珈琲哲学さん「狼チームの足引っ張ってすみませんでした」
ささかまさん「御疲れ様でしたー
霊能さん吊りたかった狩人でしたー」
レッズさん「お疲れ様ですー占いがナイスだったねえ」
トリップさん「おつかれさま
・・・はにぼうおつかれ」
大原さん「お疲れ様でしたー」
珈琲哲学さん「はにぼうさん、最終日までお疲れ様でした」
ユキさん「お疲れさまでした」
シンボリルドルフさん「お疲れ様です」
つかささん「あら〜残念。お疲れ様でしたー」
さくら。さん「お疲れ様でしたー」
小春日和さん「お疲れさまでしたー」
苺シェイクさん「良かった……………。
よかった………。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
はにぼうさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(06/11/29 23:26:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
苺シェイクさん0 票投票先 → はにぼうさん
トリップさん0 票投票先 → はにぼうさん
大原さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 大原さん
トリップさん「うん、まあ最終日共有の醍醐味だな
考えるだけ考えてみるのも大事だ」
苺シェイクさん「大原さんは、はにぼうさん
トリップさんははにぼうさん、投票なんだよね……。」
ゲームマスター「真狂狐で何で狼が霊能に出るのw」
はにぼうさん「大原さんが、オレに投票したなら、苺シェイクさんがトリップにいれないと、狼勝ち。」
苺シェイクさん「でも、はにぼうさんが狐だとして
狼はそこまではにぼうさんの言うとおりに噛むかな??」
はにぼうさん「ああ。トリップに投票した。2−2で引き分けで。」
大原さん「たしかにそうだよなw
昨日までで狐吊って最終日はにぼうさん吊りって作戦なんだからなw」
苺シェイクさん「え…
はにぼうさんはトリップさんに投票したんだよね?」
はにぼうさん「そりゃ無駄さ。オレが狐だから。」
トリップさん「つか、ここではにぼう吊らなかったら今までやってきたことが全て無駄じゃんかよ・・・」
はにぼうさん「苺シェイクさんはトリップに投票してください。」
ささかまさん「居るかもしれない狐より居場所が確定な狼吊り」
苺シェイクさん「うん。大原さんは昨日から村だと思ってるから。」
小春日和さん「霊能狼は無理だww
あの早噛みで」
トリップさん「ちなみに俺も投票済み」
大原さん「俺村だし大丈夫
霊能が狐だったらもうお見事ってことでいいよ
俺は真だと思ってる」
はにぼうさん「オレがわざと噛み先を公表していて、ずっとトリップがあわせていたんだよ。」
つかささん「アー違った、狐さんはジュマイエルさんだた」
苺シェイクさん「え……。」
トリップさん「はにぼう吊るしか選択肢は残ってない」
大原さん「あー俺もうはにぼうに投票しちゃってるし」
苺シェイクさん「今負けてないってことは、狼は@1。なんだよね?」
はにぼうさん「トリップがラスト狼だよ。引き分けでお願いします。」
トリップさん「大原が狐なら負けだな」
ささかまさん「うーん意味の無いGJ出してしまったなー
奇数なら何も悩まずにはにぼうさんだったのに」
レッズさん「お疲れ様ですよー」
はにぼうさん狐CO.
ゲームマスター「シンボリルドルフさん お疲れ様です」
トリップさん「ああ、俺を吊らせて逆転勝利狙いかよ」
小春日和さん「ユキさん乙です」
小春日和さん「共有さん乙です」
トリップさん「つーかまあ、偶数進行の時点で引き分けはなくなってる」
シンボリルドルフさん「おっつかれっさあああんです」
ゲームマスター「ユキさん お疲れ様です」
ささかまさん「シンボリルドルフさんおつーです」
はにぼうさん「トリップ吊らないなら負けだね。おつかれ。」
さくら。さん「共有さん、ユキさんおつー」
苺シェイクさん「相方……。ありがとう。」
ささかまさん「ユキさんおつーです」
ユキさん「お疲れさまでした」
大原さん「おっはよー」
8日目の朝となりました。(06/11/29 23:21:00)
シンボリルドルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンボリルドルフさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
苺シェイクさんの会話「戦犯だったらごめん」
ゲームマスター「能力者になると、ほぼ毎回受け手にキャパを求める動きをしますね、彼はw」
7日目の夜となりました。(06/11/29 23:20:50)
ユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苺シェイクさん0 票投票先 → ユキさん
トリップさん1 票投票先 → ユキさん
ユキさん4 票投票先 → トリップさん
シンボリルドルフさん1 票投票先 → ユキさん
大原さん0 票投票先 → ユキさん
はにぼうさん0 票投票先 → シンボリルドルフさん
つかささん「シンボリルドルフさんを殺します
殺せない><」
苺シェイクさん「トリップさん吊りません。」
トリップさん「3−2で最後の霊能COが狼か
めでてぇな」
ゲームマスター「◆トリップさん 「俺を吊りたいとか言ってるやつは、初日の俺のCOを読み直せ
狐か狼があのタイミングで、3−2の最後の霊能COすると思うのか?
論理的に根拠のない違和感、不安感・・・
言うなればただの勘だけで俺を吊ろうとするな
論理的証拠を示せ」
論理的に根拠のない違和感、不安感を与えるCOをしてしまったことは、
このように棚に上げてしまう神経の図太さが素敵w」
はにぼうさん「ただ、トリップ吊らないなら、要はオレの作戦が認められなかったとゆーことなので、シンボリルドルフさんを殺します。」
トリップさん「いや、明日噛む余裕はもうないぜ・・・
計算間違えてる」
苺シェイクさん「狐があそこでCOはあり得ないと思う。
でも狼は無いとは言いきれない…」
はにぼうさん「ああ。トリップを吊るなら、明日は、ユキか大原を噛むよ。」
大原さん「霊能噛みで死体なしだったら言うわけないじゃん
はにぼうさんは狐残さないとダメなんだからさ」
さくら。さん「どっちが生き残ってもいいよwww」
はにぼうさん「明日は、ユキか大原を噛む。明日、狐をみつけないと、オレは勝てないのでね。」
シンボリルドルフさん「でもどっちも生き残るってのはどうですか?」
シンボリルドルフさん「俺は混乱がデフォルトだからなぁ
はにぼうさんじぶんがしにたいです!」
トリップさん俺を吊りたいとか言ってるやつは、初日の俺のCOを読み直せ
狐か狼があのタイミングで、3−2の最後の霊能COすると思うのか?
論理的に根拠のない違和感、不安感・・・
言うなればただの勘だけで俺を吊ろうとするな
論理的証拠を示せ
ユキさん「嘘だとしたら、トリップさんは囲ってるように見えるのですけど」
End of 誕生日さん「なんだユキさんその不思議発言・・・」
はにぼうさん「ほんとじゃないよ。昨日は、苺シェイク噛み、狩人GJさ。」
大原さん「だから噛みは共有だったんだって」
大原さん「俺視点で見てもいるとしたらトリップさんユキさん
トリップさんは対抗の結果といい噛まれた占いとのラインといい真でいいと思うけどね」
ユキさん「昨日のはにぼうさんの噛みがほんとなら、トリップさん狐でしょう」
苺シェイクさん「相方、どうする?
俺は、結構混乱していて村の役に立てない気がする…。
でも、楽しい…!!」
ゲームマスター「まくぁ、狩人が真面目な性格の人ということなんでしょうね。
私にはその素直さがない」
苺シェイクさん「トリップさんが狼だとすると……もう一日まっても平気か。」
小春日和さん「狩人さん乙です」
トリップさん「ユキor大原の二択だな」
苺シェイクさん「この辺りで、一応トリップさんをそろそろ吊りたい。」
ユキさん「狐いるとしたら、私的には大原さんかトリップさん」
トリップさん「今日が狐吊り最終日だ」
レッズさん「お疲れ様ですー」
シンボリルドルフさん「どっちも生きるってのはどうかな?」
ゲームマスター「ささかまさん お疲れ様です」
トリップさん「おはよ」
小春日和さん「あー勝ちですね」
さくら。さん「狩人さんおつー」
はにぼうさん「では、シンボリルドルフさんと、苺シェイクさんで、どちらが明日死にたいですか?」
苺シェイクさん「根拠はないが!大原さん村だと思う。
信じなくて良い。」
ささかまさん「噛まれーでトリップさん真だったw」
ゲームマスター「小春日和さん お疲れ様です」
ユキさん「おはようございます」
小春日和さん「霊界の皆さん乙です。」
苺シェイクさん「ささかまさん真だね。」
さくら。さん「プラチナたんおつー」
大原さん「おはよー」
つかささん「あらープラチナさんいらっしゃいませ」
7日目の朝となりました。(06/11/29 23:14:32)
ささかまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺シェイクさんを護衛します。 >>> ささかま <<<
ささかまさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
苺シェイクさんの会話「大原さん村だと思う。」
6日目の夜となりました。(06/11/29 23:14:14)
小春日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小春日和さん3 票投票先 → ユキさん
苺シェイクさん0 票投票先 → 小春日和さん
トリップさん2 票投票先 → ユキさん
ささかまさん0 票投票先 → トリップさん
ユキさん2 票投票先 → トリップさん
シンボリルドルフさん1 票投票先 → 小春日和さん
大原さん0 票投票先 → 小春日和さん
はにぼうさん0 票投票先 → シンボリルドルフさん
ゲームマスター「狩人がいちいち出ずにもう一度GJ狙えばよかったのでは?どうせなら奇数にしてから出ればよかったと思いますね」
レッズさん「偶数にすると色々問題出ると思うんだよな」
大原さん「吊り3で噛み先は共有×2と狩人、霊能の4箇所」
トリップさん「とにかくステルスを吊っときたいぜ」
シンボリルドルフさん「んで、それまでにはにぼうさんを吊らなくちゃいけないから
実質残り2回。」
苺シェイクさん「ラスト二人は トリップ→はにぼうで行きたいね<吊り」
小春日和さん「◆ささかまさん 「いやはにぼうさん狐でしょう
噛まれたさくら。さんとトリップさんにライン出来たとしても
はにぼうさんまだ破綻して無いのに狼COはありえない」
この発言でささかまさんは村人認定してた」
はにぼうさん「狩人かんで、共有をひとり殺したあとは、グレー噛むつもりだ。共有は明日、どっちが噛まれたいか相談しておいてくれ。」
トリップさん「いい加減、俺の疑惑は切り捨てとこうぜ・・・
もうこれで最終日残ること確定したんだからさ」
シンボリルドルフさん「残り3回か。」
End of 誕生日さん「うん、そうすれば余計なGJは出ませんね。なんでもなかったです^^」
苺シェイクさん「ささかまさんか、霊能さん噛んでくれると信じて…って
最悪狼@2として
吊りって、あと何回だ……??」
トリップさん「村人的には狐の狩人COが望ましかったが、まあ結果としては同じだな」
End of 誕生日さん「あー、はにぼうさんを護衛すればいいのか。」
ささかまさん「んではにぼうさんラス狼ならトリップさん噛んでGJ出した説言う必要感じないからトリップさん吊っておきたいというのが遺言」
ユキさん「今日グレランで明日ささかまさん噛んでもらえばいいですよね」
大原さん「あーあ・・・やっぱそうか
はにぼう視点霊能噛めなかったんならGJより狐の可能性のが高いんだから霊能噛みなんていわないと思ったよ」
さくら。さん「あー、はにぼうさんのブラフかな?」
End of 誕生日さん「狩人が出たならむしろ狩人吊ったほうがいいとおもうんだが・・・村人視点では」
ジュマイエルさん「これ最後に実は霊能カンでない狐指定とかしてくんじゃないの?」
つかささん「いいなぁこの流れ、はにぼうさんのブラフは好きだな。淡々として」
ジュマイエルさん「今日出るならGJなんて出さない方がいいなあ。
狐対策にはなるが狼を利している。」
ゲームマスター「あれえ・・・トリップさんは確かEnd of 誕生日さんの○だったような気がするんですが」
小春日和さん「共有さん護衛か」
さくら。さん「護衛先おかしい?」
ささかまさん「という訳でトリップさん噛みでGJはトリップさん狐かはにぼうさんトリップさん狼でウソついてる場合しか無いです」
大原さん「てかこの噛み先は狩人出させる罠だと思うんだけど
狩人出ちゃったか」
苺シェイクさん「おや?
今日は俺護衛???」
はにぼうさん「うむ。狩人ありがとう。トリップを噛んだというのは嘘だ。明日は、ささかまを殺します。」
トリップさん「ん、狐が出たか」
小春日和さん「狩人は出てきていいのでは。グレー減らした方がいいと思う。
霊護衛なら真確定だし」
ユキさん「狩人さんいるなら、今日COすべきでは?」
苺シェイクさん「投票先変えて、自分が吊られないように逃げなかった??>小春日和さん」
トリップさん「End of 誕生日が真なら俺は最悪狂人だぜ・・・>さかさま」
ささかまさん狩人COします
1日目 護衛先:無し
    噛まれ:初日犠牲者さん
2日目 護衛先:はにぼうさん 
        さくらさんは狐っぽい感じ End of 誕生日さんも少し発言が偽っぽいので消去法
    噛まれ:アップル100さん 占い噛まずに暫定○噛み 狐騙りじゃないかも
3日目 護衛先:はにぼうさん
        さくらさん真なら逆に噛まれ無いでしょう End of 誕生日さんは俺占い理由が微妙
    噛まれ:さくら。さん ほら俺狩人下手なんだ
4日目 護衛先:苺シェイクさん 
        下手なGJ出すガード先は問題ありそうだ
    噛まれ:End of 誕生日さん もしかしたら真だったかもしれんと思い出した
5日目 護衛先:苺シェイクさん
    噛まれ:
ゲームマスター「明日共有護衛でGJ狙えば、奇数狙えませんか?」
はにぼうさん「オレがトリップを噛んだっていってるからトリップ噛みなのさ。夜になったらすぐに噛んでいるから、狩人生存は確定している。ずっとはやがみでいくよ。」
苺シェイクさん「いつまで経っても本当に噛まれなかったら、狼仲間ってことで吊れば良い。」
トリップさん「つーか狩人はもうさっさとCOしとくべきだな
それだけでグレー減らしになる」
苺シェイクさん「トリップさんはもう一日待っても良いと思う。」
小春日和さん「吊られ逃れって何ですか?>苺さん」
ささかまさん「やっぱトリップさん吊っとこうよ
End of 誕生日さん真捨てきるのは怖い」
はにぼうさん「吊りは増えていないぜ。」
ユキさん「狩人さんが霊能さん護るとは思えないですが」
さくら。さん「霊能さん護衛したのかぁ。はずしたほうがよさげだよね。」
トリップさん「ステルス吊りを提案
まあ吊り増えたし俺吊りでもいいが」
ジュマイエルさん「GJ出さなければ狼勝ちはないのになあ。」
苺シェイクさん「昨日、小春日和さんは吊られ逃れ…??かな。」
大原さん「マジで?狩人霊能護衛したの?」
小春日和さん「おはよう」
はにぼうさん「狩人視点では霊能が真だとわかっただろう。狐は狩人履歴をちゃんとかきかえておくよーに。」
トリップさん「おはよ」
苺シェイクさん「おはよう。」
シンボリルドルフさん「おっと、死体無しか、変わらないけどね。」
大原さん「おはよー」
ユキさん「おはようございます」
はにぼうさん「トリップ噛みでGJ.」
ささかまさん「おはよーさん」
6日目の朝となりました。(06/11/29 23:07:17)
苺シェイクさんを護衛します。 >>> ささかま <<<
ゲームマスター「ジュマイエルさん お疲れ様です」
小春日和さんの独り言「自分は結構狐ぽいと思う」
ジュマイエルさん「狩人いたのか。」
End of 誕生日さん「これは・・負けたな。」
レッズさん「キターお疲れ様ですー」
さくら。さん「わーい、狐さんおつー」
苺シェイクさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「あ、霊能護衛で死体なしなら狩人視点霊能真か狂でいいのでは?」
5日目の夜となりました。(06/11/29 23:06:14)
ジュマイエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジュマイエルさん3 票投票先 → トリップさん
小春日和さん2 票投票先 → ジュマイエルさん
苺シェイクさん0 票投票先 → 小春日和さん
トリップさん2 票投票先 → ジュマイエルさん
ささかまさん0 票投票先 → トリップさん
ユキさん0 票投票先 → 小春日和さん
シンボリルドルフさん1 票投票先 → 大原さん
大原さん1 票投票先 → ジュマイエルさん
はにぼうさん0 票投票先 → シンボリルドルフさん
さくら。さん「狐さん霊界にかもんっ!」
さくら。さん「うちははにぼうさん占った後ジュマイエルさんの予定でした。今更ですけどw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ジュマイエルさん2 票投票先 → トリップさん
小春日和さん2 票投票先 → ジュマイエルさん
苺シェイクさん0 票投票先 → ささかまさん
トリップさん2 票投票先 → 小春日和さん
ささかまさん1 票投票先 → トリップさん
ユキさん0 票投票先 → 小春日和さん
シンボリルドルフさん1 票投票先 → 大原さん
大原さん1 票投票先 → ジュマイエルさん
はにぼうさん0 票投票先 → シンボリルドルフさん
レッズさん「それはにぼうさんが狐噛んだと言い張る気がするw>GMさん」
ゲームマスター「GJ2回出せば問題ないw」
End of 誕生日さん「結果どっちにも転び得るし、どうでもいい話ですがね」
End of 誕生日さん「ここだけの話、私はジュマイエルさんに○出すつもりでした」
レッズさん「なんかGJはないほうがいいねこれ」
さくら。さん「あー、銃殺したかったなぁ><
こーゆーときに限って間違って位置占い!とかしないんだよなぁw」
つかささん「なんか別なゲームになってる
占い死亡の狐探しも面白そうだわぁ」
大原さん「はにぼうさんはグレー減らしたくないんだから霊能と共有噛みにくるからいいさ
3日目のつかささん投票者に狐いるかいないかがポインっだと思う」
ささかまさん「トリップさん吊っておこう
何か違和感がある」
小春日和さん「End of 誕生日さん噛みで早く噛んでいるのではにぼうさん狼は間違いない。
はにさんの言動とトリップさんの結果は符合しているので真かな」
ユキさん「噛まなければ吊るでいいのでは」
シンボリルドルフさん「そんなに言ったらきっと噛んでくれないだろう
噛めないのかもしれないしね」
ジュマイエルさん「噛んでもらうのが一番いい。」
苺シェイクさん「Endさん−珈琲さんが真に備えて、トリップさんは
噛まれて貰いたかったけど…
噛んで貰えないなら吊っておきたいな…。」
ユキさん「トリップさん噛んでもらえばいいのかな」
さくら。さん「狩人さんは共有さんだけ護ってればいいかんじだね」
ささかまさん「真狂狼−真狼ではにぼうさんトリップさん両狼の可能性無いわけじゃないけど
その場合打ち合わせする余裕があったのか微妙」
小春日和さん「占い噛まれで霊能も1人吊りしてる以上、表に出ている霊能が残るのは心配はあります。はにさんギリで吊る代わりに霊能さん噛んでもらいグレランでいいかな」
大原さん「霊能さんは放置でいいよ
狩人も霊能は護衛しずに行こう」
ジュマイエルさん「トリップさん狼なら最悪3残りもあるがこの噛みだからな。
真決め打つなら決め打つ。吊るなら吊る。決めてくれっていってるのになあ。」
はにぼうさん「村人視点じゃ、トリップ人外はあるだろうから、吊りたきゃ吊ればいーさ。1手損するだけといっておこう。」
トリップさん「そこまで不安がるなら俺吊ってもいいが
無駄に吊り回数消費して不利になることは覚悟しといてくれよ」
大原さん「はにぼうさんは今夜から共有と霊能を噛みにいくんだよね?」
苺シェイクさん「トリップさんははにぼうさんに噛んで貰いたいな。
そしたら、トリップさんはにぼうさんが狼っていうパターンは無くなるだろうし」
End of 誕生日さん「○出しまくって死のうと思ってました・・・」
ユキさん「トリップさん、人外はないってことですか?」
はにぼうさん「明日の噛み予告は共有か霊能のだれかを噛みます。」
シンボリルドルフさん「相方苺シェイクさんでまちがいありません。」
はにぼうさん「オレを吊れば、レッズが狐以外は、必ず狐が勝つ。オレは最終日にもちこんで引き分けにするしかないので、まーがんばって狐を探せ。いっとくが、グレーを噛む気はないよ。」
トリップさん「共有相方は苺シェイクでいいのか?」
ささかまさん「まあ狼がはにぼうさんだけで霊能が真狐でグレーに狼残りもあるけど
やる事は同じ」
シンボリルドルフさん「さくらさんの○がいないすね....
狐候補
ジュマイエルさん、ささかまさん、ユキさん、大原さん、小春日和さん、トリップさん(霊能候補)」
さくら。さん「・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!! 」
珈琲哲学さん「お二人乙です。狂人さん、ごめんなさい・・・」
苺シェイクさん「で、もういちど共有CO言っておく。
相方確認よろしく。」
つかささん「狂人さんもいらさりませー夜明けるの早いよ><」
レッズさん「らんさんちょっとこいやー!」
小春日和さん「はにぼうさんラスト狼きめうちでギリギリに吊りでいいのかしら。
では霊能も噛んでもらいましょうか」
ゲームマスター「トリップさんはEndさんの○ですよね」
トリップさん「はにぼうは最終日4人で狼・狐・その他・その他という構成にしないといけないんだ
だから最終日までに狐を吊りきることが村人の勝利条件
俺を吊ってる余裕はないはずだぜ」
大原さん「ログ読み直す暇もないやね」
レッズさん「俺は霊能吊る必要ないと思ってるんだけどな。」
苺シェイクさん「考える暇無かったよ。」
ささかまさん「ということで共有二人除いたグレーから狐候補ラン」
苺シェイクさん「はや……」
さくら。さん「これでレッズの優勝も逃げたか・・・」
ジュマイエルさん「Endさん−珈琲さんが真だったら?
さくらさん狂
はにぼうさん狼
トリップさん狼
潜伏1」
ゲームマスター「End of 誕生日さん お疲れ様です」
ユキさん「おはようございます」
小春日和さん「早いおはよう」
つかささん「いらさりませー遺言投票はお見事です♪」
End of 誕生日さん「(ノД`)」
シンボリルドルフさん「狐はどこにいるのやら....」
大原さん「夜なかったよ
おはよー」
さくら。さん「狂人さんおつー」
ささかまさん「はにぼうさん狼で決定か」
レッズさん「泣けた。共有両方共に入れられてるのに泣けた。お疲れ様ー」
大原さん「はえー」
はにぼうさん「狂人が万一真だと困るので噛ませてもらった。すまんね。」
ゲームマスター「レッズさん お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(06/11/29 22:57:53)
End of 誕生日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺シェイクさんを護衛します。 >>> ささかま <<<
つかささん「◆はにぼうさん 「珈琲のやつがよせばいいのに勝手に霊能ででたんだ。いたしかたなしさ。」
にしても相変わらずの口の悪さwキャラ作りなのか地なのか迷うところ」
さくら。さん「漢祭りたんおつー」
ジュマイエルさんの念話「あれ?」
End of 誕生日さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
さくら。さん「位置吊り位置吊りwww」
4日目の夜となりました。(06/11/29 22:57:39)
レッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュマイエルさん1 票投票先 → トリップさん
小春日和さん0 票投票先 → トリップさん
苺シェイクさん0 票投票先 → レッズさん
End of 誕生日さん0 票投票先 → レッズさん
トリップさん4 票投票先 → レッズさん
ささかまさん0 票投票先 → レッズさん
ユキさん0 票投票先 → トリップさん
シンボリルドルフさん1 票投票先 → トリップさん
大原さん0 票投票先 → レッズさん
レッズさん5 票投票先 → ジュマイエルさん
はにぼうさん0 票投票先 → シンボリルドルフさん
つかささん「いいですねぇ左上の潜伏狐何処まで粘るかなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジュマイエルさん1 票投票先 → トリップさん
小春日和さん0 票投票先 → トリップさん
苺シェイクさん0 票投票先 → レッズさん
End of 誕生日さん0 票投票先 → はにぼうさん
トリップさん4 票投票先 → レッズさん
ささかまさん0 票投票先 → レッズさん
ユキさん0 票投票先 → トリップさん
シンボリルドルフさん1 票投票先 → トリップさん
大原さん0 票投票先 → レッズさん
レッズさん4 票投票先 → ジュマイエルさん
はにぼうさん1 票投票先 → シンボリルドルフさん
さくら。さん「お、漢祭りたんいいとこ投票してるねw」
ゲームマスター「失敗失敗」
ゲームマスター「ジュマイエルさん、小春日和さん、苺シェイクさん、End of 誕生日さん、トリップさん、ささかまさん、ユキさん、シンボリルドルフさん、大原さん、レッズさん、はにぼうさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジュマイエルさん1 票投票先 → ささかまさん
小春日和さん1 票投票先 → トリップさん
苺シェイクさん0 票投票先 → レッズさん
End of 誕生日さん0 票投票先 → はにぼうさん
トリップさん3 票投票先 → 小春日和さん
ささかまさん1 票投票先 → レッズさん
ユキさん0 票投票先 → トリップさん
シンボリルドルフさん1 票投票先 → トリップさん
大原さん0 票投票先 → レッズさん
レッズさん3 票投票先 → ジュマイエルさん
はにぼうさん1 票投票先 → シンボリルドルフさん
ゲームマスター「奇数進行で狂人は噛まない気がしますね」
トリップさん「どうせ俺噛むだろ?」
苺シェイクさん「まぁ、グレー噛んで貰うか。
ってことでグレランなら共有CO」
レッズさん「共有はまだでなくていいよ」
さくら。さん「プラチナたんだったのかw食ってかかってしまったw」
End of 誕生日さん「共有はフルオープンしてほしいところですが、それを無理に頼むと狂人くさく見えますよね。
いいですよ。狐は当てて見せます」
ジュマイエルさん「真決め打つならここで決めてくれ。」
ささかまさん「んじゃ今日はグレランではにぼうさん狼ならEnd of 誕生日さん噛んでね」
はにぼうさん「珈琲のやつがよせばいいのに勝手に霊能ででたんだ。いたしかたなしさ。」
大原さん「んじゃ今日は残ってる霊能吊って狼の噛みを見ますか?」
ジュマイエルさん「仕事終えた霊能を吊っておきたいんだが。」
小春日和さん「2騙りって初日の吼え12だったのでそこまで打ち合わせしてたのかしら」
トリップさん「いやいや
今日は早噛みだったから素で挨拶しちまったよ・・・」
小春日和さん「トリップさんは霊能判定遅いのも気になるのよね。
噛まれた人見た後という感じ」
ゲームマスター「小春日和さん、狐候補で吊られそうですね」
レッズさん「End of 誕生日さんの対応とはにぼうさんの対応見ると
そのままの気はするんだけどな」
大原さん「てかあの吠え偽装して早噛みってのがよくアレなんだが」
ユキさん「あ、2騙りだった、失礼><」
ジュマイエルさん「噛み予告で狼を証明するわけか。」
はにぼうさん「心配するな。明日、狂人のENDを噛めば信じられるだろう。明日ENDを噛むよ。べつに狩人が護衛するなら勝手。オレは偶数でもいいんでね。」
つかささん「◆End of 誕生日さん 「はにぼうさんは昨日の私の予想どおりいくと狂人ってところでしょうか・・・

いやいやもう一人の占い噛まれてるってばさ」
End of 誕生日さん「真も噛んでグレラン祭りにするつもりですか?
護衛してくださいねー」
トリップさん「つかもうこれは、はにぼうの言う通りだわ
がんばって最終日までに狐吊っとくしかない」
ささかまさん「いやはにぼうさん狐でしょう
噛まれたさくら。さんとトリップさんにライン出来たとしても
はにぼうさんまだ破綻して無いのに狼COはありえない」
シンボリルドルフさん「仮にはにぼうさんが狂人だとしたら素晴らしいですね
きっと狼ですけど。」
ジュマイエルさん「噛まずに信用勝負しても良かったはずだがなあ。」
大原さん「明日死体なしだったらはにぼうさん狐と見たい!」
ユキさん「狼2吊れて、占霊2消えて、残りが3人…
全員表にでてることになりますね」
レッズさん「はにぼうさん、だ。ごめん」
はにぼうさん「グレーつっておけ。狂人はオレが噛んでやるから。」
レッズさん「早噛みして覇にぼうさん反応良かったしな。狼っぽくはみえる」
苺シェイクさん「はにぼうさんはそもそも狼っぽいと思ったのだけれど」
End of 誕生日さん「はにぼうさんは昨日の私の予想どおりいくと狂人ってところでしょうか・・・
がんばって呪殺して見せるのですぐには占い全吊りしないでくださいな・・・」
トリップさん「んー
はにぼうが狂人だと展開の神読みになるんだよな」
小春日和さん「さくら。さん 「●が狩人の可能性?それってどー考えたらそこまで飛躍した考えできるんでしょうねぇ。うちを真ぽいといいながらその発想はちょっと理解できませんね。>小春日和さん」
↑●が狩人の可能性は普通にありますが。残った霊能が真かも分からない以上は霊能吊り完遂の方がいいに決まってます。
翌日に呪殺があり真占いが確定する可能性もあるし(その場合は疑わしい占いを吊ればいい)
さくら。さんが偽で●が村人で他の占いが噛まれたら村人側の損失ですから。
(占い3人の中では初日の発言や共有片方潜伏中の●出し、●判定即貼りなどでさくら。さんの印象はいいとは思いますが)
書いてたけど噛まれてますね。真でしょうね」
はにぼうさん「オレがラスト狼なので引き分けるしかオレには道は残されていない。オレ最終日吊りね。」
ゲームマスター「でもここで狼COですか」
小春日和さん「おはよう」
さくら。さん「おつかれさまでしたー」
ささかまさん「はにぼうさん狼じゃないと予想」
End of 誕生日さん「早噛みされた・・・COおくれてごめんなさいが三重・・・」
ジュマイエルさん「そう思うのも早計か。」
ユキさん「もう2吊れたってことですか」
ゲームマスター「さくら。さん お疲れ様です」
トリップさん「さくらが狼の可能性はまずない、と言おうとしたらこれか」
ささかまさん「トリップさん真だと
真狂狐−真狼で真噛まれ濃厚?」
はにぼうさん「珈琲とつかさだよ。」
苺シェイクさん「あ。やっぱり。」
ジュマイエルさん「まあ霊能真なんだろうが。」
珈琲哲学さん「占いさん、おつー」
End of 誕生日さん「占いCO 大原さん占って○。村人でした・・・あたらねえ・・・
投票ミスとあわせて二重でごめんなさい・・・・」
ジュマイエルさん「内訳よろしく>LW」
苺シェイクさん「おはよ」
ゲームマスター「真狐狼ー真狂ならまだグレーに狼が2作れる」
ジュマイエルさん「霊能結果は?」
ささかまさん「さくら。さん噛まれな訳だが」
トリップさん霊能結果 つかさ●
レッズさん「wwwwなにそれww」
つかささん「真様いらさりませー」
はにぼうさん「簡単に負ける気はないので、がんばって狐をさがしてくれ。」
ユキさん「おはようございます」
トリップさん「おはよ」
大原さん「これは困った」
シンボリルドルフさん「おあっ、結構早っ」
レッズさん「おはよー早いな」
はにぼうさん「ラスト狼CO。」
ささかまさん「おはよーさん」
ジュマイエルさん「おはよう」
つかささん「お疲れ様です。あっさり占われちゃった」
大原さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(06/11/29 22:46:52)
さくら。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを護衛します。 >>> ささかま <<<
ゲームマスター「真噛んで、霊能真狂に見せるつもりかな」
シンボリルドルフさんの会話「狐はどこだろうかね....
はにぼうさんが狼ならば、メタ混じるけど2騙りも考えられそうだよね
メタ推理が嫌いならばごめんなさい。」
ユキさんの独り言「…とミスリードしてみます」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんを占います。 >>> さくら。 <<<
ジュマイエルさんの念話「これは狼が占い噛めなくなって自滅負けパターンか?
巻き込まれ負けか。」
ユキさんの独り言「End of 誕生日さん真はなさそうに見えるのですが…」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「GJならボロ負け。」
End of 誕生日さんの独り言「占いCO 大原さん占って○。村人でした・・・あたらねえ・・・
投票ミスとあわせて二重でごめんなさい・・・・」
はにぼうさんの遠吠え「 」
苺シェイクさんの会話「どっちか噛まれるまでCOしないよー。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
End of 誕生日さんの独り言「超投票ミスった・・・」
レッズさんの独り言「おれ●出されそうな雰囲気あるんですが」
苺シェイクさんの会話「はにぼうさん-小春日和さん で狼かな…かな……かな……
根拠無いけど。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「つかささん お疲れ様です」
はにぼうさんの遠吠え「 」
珈琲哲学さん「つかささん、乙です」
つかささん「まぁこれは運が悪かった、ということにしとこう」
レッズさんの独り言「霊能真なら2騙りのがありだよね」
トリップさんの独り言「こりゃえらいことになってるな」
さくら。さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
3日目の夜となりました。(06/11/29 22:44:28)
つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジュマイエルさん0 票投票先 → つかささん
小春日和さん0 票投票先 → トリップさん
苺シェイクさん0 票投票先 → つかささん
つかささん7 票投票先 → さくら。さん
End of 誕生日さん0 票投票先 → シンボリルドルフさん
トリップさん4 票投票先 → つかささん
ささかまさん0 票投票先 → トリップさん
ユキさん0 票投票先 → トリップさん
シンボリルドルフさん1 票投票先 → つかささん
さくら。さん1 票投票先 → つかささん
大原さん0 票投票先 → つかささん
レッズさん0 票投票先 → つかささん
はにぼうさん0 票投票先 → トリップさん
ゲームマスター「霊能真狂で考えると、霊能吊り完遂よりも●吊る方が狼吊れる可能性高いと見ますか。たとえ偽の●でも、噛み先で何か情報が得られそうとか、そんな感じでしょうか」
つかささん「んじゃ吊られときますかねぇ、霊能と自分どっちを先に吊るか
みたいな感じですし。
霊能真の可能性もあるから自分の霊能結果で判断してちょ」
ささかまさん「占いに狐騙りありなら珈琲哲学さん狼はまず無いでしょうねー」
さくら。さん「●が狩人の可能性?それってどー考えたらそこまで飛躍した考えできるんでしょうねぇ。うちを真ぽいといいながらその発想はちょっと理解できませんね。>小春日和さん」
苺シェイクさん「狐は無いとは言えないけれど、
霊能が既に1出ている所に出てくる狐って無さそう」
はにぼうさん「吊り回数がすくないんだから、●はあとさ。」
レッズさん「でも珈琲さん昨日COの前に一言はいったよね。
最近霊能のっとり多いから少し気になった」
大原さん「俺も●吊りでいいと思うね」
End of 誕生日さん「私のグレーでもありますし」
小春日和さん「トリップさんは○から出てるので狼、狐はないとは思うんだけど」
End of 誕生日さん「じゃ今日は●吊りですかね。共有に従います」
ジュマイエルさん「●吊りいいと思う。COないようだし。」
シンボリルドルフさん「ううむ、俺が決めてもいいのかな...
俺は●を吊りたいけど、どうかな?」
トリップさん現実から目を背けるな
珈琲哲学は●なんだぜ
小春日和さん「さくらさん。は好印象だけど●が狩人の可能性と●吊り後の他の占い噛まれも痛いので霊吊り完遂がいいと思いますね」
ユキさん「トリップさん偽だと狼っぽい感じもしますね
3−2になれば霊能吊りになりますし、信用勝負にもっていけそうですから」
さくら。さん「占い3で即出てきた霊能さんが狼だとはちょっと考えにくいところではあるんですよねぇ。」
苺シェイクさん「●吊り行きたいけど…。」
End of 誕生日さん「あ、共有に仕切ってもらうんでいいよね・・・俺が勝手に決めちゃったみたいになったけど」
大原さん「さくらさんは今夜は対抗占いで頑張って欲しい」
ジュマイエルさん「じゃあ霊能の内訳はどういう推理してるんだ?>小春日和さん」
レッズさん「真狐狼なら占い噛み来るんじゃないのか。明日辺り」
ささかまさん「真狼狼で狐騙りあるとおもった狂人が霊能に行ったとかあるかなー?」
小春日和さん「トリップさん悪くて狂人と思うけど珈琲哲学さん狼はなさそうと思う。
占い真狂狐なら出てこないと思うし真狂狼なら最初から2騙り予定。
だけど吼えが少なめでそう見えなかったし」
苺シェイクさん「因みに俺が昨日霊能に投票しなかったのは、
出方からしてトリップさんの方が怪しいと思って、
でも一応○貰ってるから、悪くて狂だろうなぁと思ったので>はにぼうさん」
End of 誕生日さん「霊能完遂ですか?対抗の●吊りですか?>シンボリルドルフさん」
はにぼうさん「まー霊能つっとくところだろーね。占い噛まれないなら、2騙りなんだろう。」
大原さん「夜静かだったことを考えると狼吊れててもおかしくないよね
生きてる霊能真なら狼に投票してない占いさんから●が出たわけだが」
ジュマイエルさん「さくら。さんの白噛まれてるしこの黒先に吊ってもいいと思うよ。」
レッズさん「案外っこで●出しは真寄りに考えるかも。今日残りの霊能つりだったでしょ?まあ狂人でもありだけど」
トリップさん「ま、珈琲投票者の中に1匹は狼いるだろうな
霊能両吊り展開と読むだろうし」
シンボリルドルフさん「真狐狼 真狂みたいですね。
狂人が狐騙りを知らせるためにCOしたのか、仕事をしようとしたのか。」
ユキさん「霊能結果●ですか…」
つかささん「co無いわー 特に申し上げることは御座いませんです」
ジュマイエルさん「珈琲哲学さん●なら2騙りもあるかもな。」
End of 誕生日さん「噛みは暫定○ですね。
噛みの意味からするとはにぼうさんよりはさくら。さんのほうが狼ぽいでしょうか」
ゲームマスター「アップル100さん お疲れ様です」
ささかまさん「占い噛み来てなくて暫定○噛みか
狐騙りじゃ無くて狼2騙りかもね」
さくら。さん「残念ながら偽じゃありませんよ。しかも誤爆でもありませんので。」
小春日和さん「信頼高いと思ってた占いさんから●だわー」
レッズさん「つかささんCOありますかー?」
アップル100さん「お疲れ様でした」
つかささん「さくらさん偽なのね、了解」
End of 誕生日さん「今日はまあサクサクCOできたかな・・・」
トリップさん「非常に狂人臭い霊能結果を貼ることになってしまったが、事実だからしかたない」
珈琲哲学さん「アップルさん、おつー」
シンボリルドルフさん「おはよう。」
さくら。さん占い理由:
対抗占い考えましたけど、やっぱりグレーから●引いたほうがいいと判断。
初日はやっぱり無難発言者の中から気になった人占いです。
ジュマイエルさん「トリップさんは暫定白から3−2の霊能に出てきた。真狂じゃないかね。」
はにぼうさん占い理由
シンボリがすんなりCOしたところを見ると、○に共有がいそーなので、グレーから選ぶ。騙り役はきまっているので、挨拶はいところで、そこそこしゃべているところを占い。
霊2で霊能に投票せず、へんなところに投票しているのも奇妙。
ゲームマスター「霊能両吊り考えると、狼としては共有噛みの方がよかったんでしょうかね。
でもその分、狼は狩人が共有に護衛が付いている可能性考えますか」
つかささん「おはよ

珈琲さん●の場合
・誕生日さん真の場合、無駄占い。村1歩出遅れ
それ以外に有力な情報はなし」
End of 誕生日さん占い理由
◆ささかまさん 「こりゃ狐騙りあるかんじ?」
狐騙りを簡単に予想している。
誘導の疑いがあると思い占いました
ジュマイエルさん「おはよう。」
ささかまさん「おはよーさん」
レッズさん「おはよー」
小春日和さん「おはようございまーす」
はにぼうさん「占い結果
苺シェイクさん 村人。」
苺シェイクさん「おはよ」
大原さん「おはよー」
トリップさん霊能結果 珈琲哲学●
ユキさん「おはようございます」
End of 誕生日さん「占いCO、ささかまさん占って○でした。」
さくら。さん「占いCO:つかささん● 狼さんでした。」
3日目の朝となりました。(06/11/29 22:37:21)
アップル100さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップル100さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
小春日和さんの独り言「トリップさんは悪くて狂人ぽい」
シンボリルドルフさんの会話「俺はつかささんあたり....」
大原さんの独り言「6あおーんww」
さくら。さんの独り言「占いCO:つかささん● 狼さんでした。」
小春日和さんの独り言「霊能は真狂ぽいかなあ。わからないけど・・
さくらさんが印象はいいかな」
ユキさんの独り言「真狼狐ー真狂もあるのかな」
苺シェイクさんの会話「小春日和さんが怪しいきがしたんだけどなぁ……
はにぼうさんの○なんだよね。」
ささかまさんの独り言「というわけで消去法ではにぼうさんガード

何か外してそうで嫌だなー」
ジュマイエルさんの念話「引き立て役かよ。。」
ユキさんの独り言「真狼狂ー真狐が本命っぽいですけど」
苺シェイクさんの会話「まぁ、トリップさんは出方はアレだけど、暫定○か。」
ジュマイエルさんの念話「これ俺死んで占い真確定ってパターンじゃないの?」
はにぼうさんの遠吠え「占いは苺に○。噛みはあっぷる。」
レッズさんの独り言「16人だと霊能両吊りしてる時間あるのかね」
ジュマイエルさんの念話「トリップさんは暫定白から3−2の霊能に出てきた。真狂と考えていいよ。」
ささかまさんの独り言「◆End of 誕生日さん 「3-1になりましたー。占い的にはフルオープンでバッチコーイがうれしいですが、
騙りの●を抑制するならトラップで」
◆End of 誕生日さん 「・・・!3-2になりました」
あんまり真っぽい発言に見えなかった」
シンボリルドルフさんの会話「まぁ、誕生日さんの○ってのも少し関係しているんじゃないですか?」
ささかまさんの独り言「◆さくら。さん 「3−2ですか!狐騙り?」
さくらさんは狐っぽい感じ」
つかささんを占います。 >>> さくら。 <<<
つかささんの遠吠え「占い3だと囲われない方がイイのかな?
まぁ潜伏続行で頑張ります」
小春日和さんの独り言「うーん
まだわからないなあ。」
ささかまさんの独り言「占いガードだよなー」
End of 誕生日さんの独り言「占いCO、ささかまさん占って○でした。」
苺シェイクさんの会話「しかし珈琲さんの方が吊れたのは意外。」
ささかまさんの独り言「【能力発動】アナタははにぼうさんを護衛しています」
ユキさんの独り言「真狂狐だと霊能に狼はでないですよね」
はにぼうさんの遠吠え「2騙りしたいなら先にいえばいーのに。」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ささかま <<<
レッズさんの独り言「どっちとも吊るなら関係ないと思ったが。やっぱ決まってるか」
苺シェイクさんの会話「うーん。共有は騙りにくいから一分くらい残せば十分かなとも思ったけれど。」
つかささんの遠吠え「身内票したよーごめんよー」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはグレーとゆーか、さくらの○のアップルにしておく。たぶん、ENDが真だろーね。」
ユキさんの独り言「随分絡んでくる方でしたね、ちょっと注意」
シンボリルドルフさんの会話「少しまってた方がよかったですね....
自分でも結構待ったつもりでしたが....」
はにぼうさんの遠吠え「まーしょーがないね。」
珈琲哲学さん「仲間ごめん。乗っ取れるかと思ってつい・・・」
レッズさんの独り言「ほうw」
End of 誕生日さんの独り言「今日はささかまさんときめているぞ」
ジュマイエルさんの念話「あやうく4−2になるところだった。」
ゲームマスター「珈琲哲学さん お疲れ様です」
トリップさんの独り言「なんじゃそりゃ」
ジュマイエルさんの念話「2騙りか。はにぼう真はないと思うんだが。メタで。」
End of 誕生日さんの独り言「イイゾイイゾ・・・」
2日目の夜となりました。(06/11/29 22:32:50)
珈琲哲学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジュマイエルさん0 票投票先 → 珈琲哲学さん
アップル100さん0 票投票先 → シンボリルドルフさん
小春日和さん0 票投票先 → 珈琲哲学さん
苺シェイクさん1 票投票先 → レッズさん
つかささん0 票投票先 → 珈琲哲学さん
End of 誕生日さん0 票投票先 → 珈琲哲学さん
トリップさん5 票投票先 → 苺シェイクさん
ささかまさん0 票投票先 → トリップさん
ユキさん0 票投票先 → 珈琲哲学さん
シンボリルドルフさん1 票投票先 → トリップさん
さくら。さん0 票投票先 → トリップさん
大原さん0 票投票先 → 珈琲哲学さん
珈琲哲学さん7 票投票先 → トリップさん
レッズさん1 票投票先 → トリップさん
はにぼうさん0 票投票先 → 珈琲哲学さん
ゲームマスター「小春日和さん、投票をお願いします。」
End of 誕生日さん「私は対抗占いを視野には入れます。」
シンボリルドルフさん「真狼狂 真狐、もしくは真狂狐 真狼。
でも占いに狐がいってるとわかったらCOしないよねぇ。後者だったら」
つかささん「んじゃ結局霊能吊りになるのか今日は?」
レッズさん「あからさまに怪しすぎて真なら勘弁してほしいなw」
小春日和さん「はにぼうさん 「じゃ、霊つりで。」
はにぼうさん共有じゃないでしょ。霊能吊りは賛成だけど」
珈琲哲学さん「狩人がんばれ」
ジュマイエルさん「ちょっと朝のタイミングみてなかったから。了解>Endさん」
トリップさん「OK、ログ読み終わった」
ユキさん「狼側が騙るときって結構用意とかしたりするでしょう、でも噛みが早かったからかな>レッズさん」
はにぼうさん「グレー占うよ。」
小春日和さん「トリップさんは霊能なのに朝遅かったのは理由ありますか?」
End of 誕生日さん「占い2人出たのを確認してCOってことですか?
それならそんなことはしてません。私は潜伏占いしないんで」
ささかまさん「こりゃ狐騙りあるかんじ?」
レッズさん「3−2かよ!!ユキさんの発言がますます気になった」
大原さん「狐騙りか狼2騙りか
トリップさんは悪くて狂人って感じですな」
End of 誕生日さん「対抗確認ってなんですか?>小春日和さん」
珈琲哲学さん「トリップさんで遅れ狂人かな。狐騙ってそうですね」
苺シェイクさん「3−2だから、狐か2騙りかだね。」
ユキさん「どういう意味なんでしょうね>よくわからんが>トリップさん」
つかささん「あら3−2トリップさん遅めね」
はにぼうさん「じゃ、霊つりで。」
ささかまさん「占い3だから共有トラップ期待で潜伏よりは出た方がいいと思うけど
トラップにかかって破綻するのは1人だけだし」
レッズさん「よく分からないなー普通にしか俺には見えなかったよ」
ジュマイエルさん「共有出るの中止。」
苺シェイクさん「トリップさんは遅めの霊能かね。」
シンボリルドルフさん「うおおい、霊能に対抗さんか...
こりゃ出なかったほうがよかった...」
小春日和さん「End of 誕生日さんは対抗確認はしていないですよね。」
ジュマイエルさん「3−2になってないか?」
End of 誕生日さん「・・・!3-2になりました」
珈琲哲学さん「共有出てフルオープンにしてグレラン効率あげましょう」
さくら。さん「3−2ですか!狐騙り?」
大原さん「あらw3−2になった!」
ジュマイエルさん「End of 誕生日さんは対抗確認してから出たの?」
さくら。さん「偽がトラップかかるのみたいから共有さん潜伏でよさげ」
トリップさん「よくわからんが霊能COしとく」
つかささん「共有把握、対抗はいる?」
ユキさん「第一印象です>レッズさん」
小春日和さん「珈琲哲学さんは朝の挨拶も早く好印象ですね」
大原さん「3−1把握ー
共有さんも出てフルオープンでいいんじゃない?」
レッズさん「なぜ?>ユキさん」
トリップさん「おはよ」
シンボリルドルフさん「ふむ....そうですね。
共有COさせてもらいます。」
End of 誕生日さん「3-1になりましたー。占い的にはフルオープンでバッチコーイがうれしいですが、騙りの●を抑制するならトラップで」
ささかまさん「どっちかというとフルオープン希望」
ユキさん「狼側はでてるのでしょうか、出てるとしたら騙りなれた方かな」
苺シェイクさん「霊能1かな?」
ジュマイエルさん「16人なら3−1フルオープンが有利だよ」
つかささん「オー出た出たいまのところ3−1ね」
小春日和さん「占い3なら16人だしフルオープンがいいと思う」
大原さん「遠吠えはどっちかっていうと騙りすんなり決まった感じがしたね」
レッズさん「おー霊能でないっぽいか」
珈琲哲学さん「霊能CO」
ジュマイエルさん「ああ。占い3出てるのかはにぼうさん気づかなかった」
さくら。さん「霊能さん出ちゃってくださーい」
つかささん「霊能様子見?」
珈琲哲学さん「占い3人で終了かな」
シンボリルドルフさん「噛みはとても遅いってわけじゃないね。
むしろ早いくらい、占い師は一人だけ遅れてるけど気にならない程度なのです。霊能さんかかってこい!」
小春日和さん「吼えは3分半のわりに少なめでしたね」
苺シェイクさん「誕生日さんが若干遅めだったかな?」
ささかまさん「占い3か
遠吠え12だったから全潜伏あるかなーとか思ったけど」
小春日和さん「End of 誕生日さんは微妙に遅めでしたねー」
End of 誕生日さん「うーむ。行動実行したとき少し重かった。ちょいと遅れました。」
ユキさん「占いさん、3人ですね」
レッズさん「霊能もどんどんでようか」
つかささん「占い3把握」
ささかまさん「おはよーさん」
ジュマイエルさん「おはよう。」
レッズさん「おはよー」
アップル100さん「おはよ」
シンボリルドルフさん「おはよう。」
ユキさん「おはようございます」
End of 誕生日さん「占いCOです。トリップさん占って○でした。」
大原さん「おはよー」
珈琲哲学さん「おはよう」
苺シェイクさん「おはよ」
さくら。さん「占いCO:アップル100さん○」
はにぼうさん「占い師をCOします。
小春日和さん 村人。」
小春日和さん「おはようございまーす」
つかささん「おはようございます。特に申し上げることはございません」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(06/11/29 22:25:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
大原さんの独り言「12あおーんでFA」
ユキさんの独り言「騙ってくるかな、全潜伏かな」
つかささんの遠吠え「狼5連続だよママン」
大原さんの独り言「11あおーん」
小春日和さんの独り言「夜3分半のわりに寡黙な狼だなあ。」
つかささんの遠吠え「あいよ、そのへんはお任せします」
苺シェイクさんの会話「まぁ、霊能とか見つつ適当に。
相互の指示は…がんばります!」
珈琲哲学さんの遠吠え「ラジャー」
はにぼうさんの遠吠え「そのかわり展開によっては、すぐ対抗噛むよ。」
ささかまさんの独り言「2分で7」
ユキさんの独り言「大抵村側役職だったりするんですよね…」
小春日和さんの独り言「おなか痛い」
End of 誕生日さんの独り言「占いCOです。トリップさん占って○でした。」
シンボリルドルフさんの会話「それ以外ならば、適度に発言しておきます」
つかささんの遠吠え「はにぼうさん占いヨロシク。噛みもお願いしてよろし?」
さくら。さんの独り言「占いCO:アップル100さん○」
珈琲哲学さんの遠吠え「はにぼうさん、お願いします」
ささかまさんの独り言「生きのびるのは何とかなるんだけど
GJ出せそうにないんだよな〜」
小春日和さんの独り言「吼えも少ない」
ジュマイエルさんの念話「GMさん誰ですか?」
ユキさんの独り言「ほんとに当たらない勝手に初日予想
狼さん:トリップさん、苺シェイクさん、さくら。さん
狐さん:ささかまさん」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ、占いででるかね。」
大原さんの独り言「GMさんよろしくー」
さくら。さんの独り言「GMさんよろしくお願いしまーす」
小春日和さんの独り言「ていうか寒い」
大原さんの独り言「これで決まり!
○○●○●
○○○○○
○●○○◎
○」
シンボリルドルフさんの会話「占いが3ならば、両COしましょうか。
占い4で、相互占いの指示がもしあったらお願いします」
小春日和さんの独り言「狼4連続の呪いは解けた」
苺シェイクさんの会話「俺も特になにもせずに、危なくなったらCOって感じで行きますー。」
珈琲哲学さんの遠吠え「占いやりたくないです」
レッズさんの独り言「よろしくです>GMさん」
ジュマイエルさんの念話「【占い師CO】ささかまさん●」
End of 誕生日さんの独り言「やっぱ占いで暴れるか・・・」
はにぼうさんの遠吠え「珈琲さんはどうしますか?」
ゲームマスター「みなさん よろしくお願いします」
ジュマイエルさんの念話「左上かよ。朝日拝めないかもな。。。」
小春日和さんの独り言「村人でよかったー」
つかささんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏希望でいきます」
ささかまさんの独り言「GMさんよろしくお願いしますー」
アップル100さんを占います。 >>> さくら。 <<<
シンボリルドルフさんの会話「よろしくお願いします。
結構ひさびなので行動が少しおかしいかもしれませんのでおとなしくさせていただきます」
小春日和さんの独り言「GMさんよろしくお願しますー」
End of 誕生日さんの独り言「霊能COが無難だろうな」
さくら。さんの独り言「うはw超久し振りの占いだぁw」
ささかまさんの独り言「狩人〜
はぁ苦手です」
珈琲哲学さんの遠吠え「よろしく」
ユキさんの独り言「GMさま、よろしくお願い致します(ペコ」
苺シェイクさんの会話「お、共有か。よろしくおねがいします。」
End of 誕生日さんの独り言「・・・狂えと。そうか。」
ジュマイエルさんの念話「狐か。黒打っていいですか?」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/11/29 22:21:18)
ゲームマスター「はい。揃いました。
10秒後くらいに開始します」
つかささん「そうか…残念ながら品乳万歳星の住人ではないので
【能力発動】:妹さんを下さい
はお預けです」
さんがトリップに名前を変更しました。
ユキさん「改めてよろしくお願い致します(ペコ」
トリップさん「トリップ事故」
ゲームマスター「それでは19分で更新確認します」
End of 誕生日さん「ちなみにうちの妹はたぶんCカップ未満と思われますな」
ゲームマスター「はにぼうさん いらっしゃいませ」
ゲームマスター「珈琲哲学さん レッズさん いらっしゃいませ」
つかささん「く、Cカップとか以前の問題か
勘が働かないな、占い引いたら村人ゴメンだ」
はにぼうさん「よろしく」
はにぼうさん」が村へやってきました。(06/11/29 22:17:55)
レッズさん「よろしく〜」
珈琲哲学さん「よろしく」
レッズさん」が村へやってきました。(06/11/29 22:17:35)
珈琲哲学さん」が村へやってきました。(06/11/29 22:17:31)
ゲームマスター「大原さん いらっしゃいませ」
大原さん「よろしくお願いしました。」
ゲームマスター「さくら。さん いらっしゃいませ」
大原さん」が村へやってきました。(06/11/29 22:16:50)
さくら。さん「こんばわぁ」
さくら。さん」が村へやってきました。(06/11/29 22:16:35)
ゲームマスター「シンボリルドルフさん いらっしゃいませ」
シンボリルドルフさん「よろしくお願いします
さあ、この馬を越える馬はでるのだろうか!」
ゲームマスター「もしかして前回、トリップ付け忘れてました?>仮さん」
シンボリルドルフさん」が村へやってきました。(06/11/29 22:15:47)
ゲームマスター「はい。付いています>仮さん」
End of 誕生日さん「野郎に向かって胸のサイズを聞くとは・・・
たぶんチェストは100センチ以上あるんじゃないかな」
ゲームマスター「ユキさん いらっしゃいませ」
トリップさん「トリップついてる?」
ユキさん「よろしくお願いします」
ユキさん」が村へやってきました。(06/11/29 22:14:29)
つかささん「いい肉の日…End of 誕生日さんが女性ならCカップ以上と見た!co」
ゲームマスター「仮さん ささかまさん いらっしゃいませ」
ささかまさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「End of 誕生日さん いらっしゃいませ」
ささかまさん」が村へやってきました。(06/11/29 22:14:01)
さん」が村へやってきました。(06/11/29 22:13:48)
End of 誕生日さん「よろしく。11月29日の最後をこの村で過ごすことにしましたよ」
End of 誕生日さん」が村へやってきました。(06/11/29 22:12:54)
つかささん「よろしくお願いします
初日犠牲者とおそろいの色だなんて…」
ゲームマスター「つかささん いらっしゃいませ」
つかささん」が村へやってきました。(06/11/29 22:11:50)
ゲームマスター「小春日和さん かりさん いらっしゃいませ」
かりさんが苺シェイクに名前を変更しました。
さんがアップル100に名前を変更しました。
苺シェイクさん「おじゃましまーす!」
小春日和さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(06/11/29 22:10:20)
アップル100さん「よろしくです」
小春日和さん」が村へやってきました。(06/11/29 22:10:13)
ゲームマスター「仮さん いらっしゃいませ」
ジュマイエルさん「よろしく。」
ゲームマスター「ジュマイエルさん いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(06/11/29 22:09:49)
ジュマイエルさん」が村へやってきました。(06/11/29 22:08:57)
ゲームマスター「『切磋琢磨の村』は戦績10戦以上が確認できるトリップ必須の、
狐ありの16人普通ルールの村です。

◆トリップ必須◆(10戦以上の検索に使います)
※CNは自由

■入室後は何か一言、挨拶お願いします。
※更新確認が終わるまで発言のない方は蹴らせて頂きます。

■15秒ルールではありませんが、占い結果は一言目 占い理由は二言目以降。

■暴言、2窓、突然死、シスコピ、村人騙りは禁止行為です。
※上記の行為が発覚した場合、通報の対象といたします。
※もし突然死してしまったら一言謝罪おねがいします。

■投票時残り1分で名指し通告、15秒で再投票処理します(1日1回まで)」
戻る