過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ハーモニカ
なっちゃん ◆000H925R16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピアノ
有田みかん ◆KIRRYsG3gU
[占い師]
(死 亡)
 
 
トライアングル
カス
[村 人]
(生存中)
 
 
ピッコロ
微炭酸 ◆b5SIQ/PgSo
[共有者]
(生存中)
 
 
チェンバロ
お稲荷
[村 人]
(生存中)
 
 
うぐいす笛
Uriah ◆cnnuvooqpo
[村 人]
(生存中)
 
 
タンバリン
シェリー ◆872sKyc7UY
[共有者]
(生存中)
 
 
テルミン
89 ◆KYTzIdztFQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
チューバ
◆N/4B2JCrsk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オカリナ
Kirin ◆hXhN8XqP2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 トランペットの母の仇
 
トロンボーン
ぎずま ◆mC13RhflLA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ルバブ
えもえふ ◆eMo....EfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハンドベル
bagel ◆oeetLJr8UU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カスタネット
◆Algo/2d.xE
[村 人]
(生存中)
 
 
縦笛
R2D2 ◆3WmQZKDzxM
[村 人]
(生存中)
 
 
大正琴
わらは ◆tcrNB16ihE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 28146番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
チェンバロさん「何だあの村・・・」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きまして有難うございました お疲れ様でしたノシ」
タンバリンさん「外の村がやばいな・・・」
テルミンさん「皆さん御疲れ様でしたー
GMさん村立てありがとうございましたー
ノシ」
ハーモニカさん「なんで5票も集まったんだろう?」
トロンボーンさん「お疲れ様でしたー」
オカリナさん「GMさん、村建て有り難う御座いましたー。」
ハーモニカさん「ルバブさん噛みは狩人が守ってないとこで狩人確認です。」
テルミンさん「チューバさん突然死は痛かったねー
村人にも狼にも」
タンバリンさん「まあ狩人も初日だし、狼突然死だし狐勝ちはしょうがないか。」
うぐいす笛さん「ハーモニカさん以外にもう一人狼いたら、なんてちょっと思ったんだけど、
普通に@1でしたね・・・。」
チェンバロさん「狼はサクサク吊れたんだがね。」
オカリナさん「お疲れ様でしたー。サクサク進行でしたねー。」
ゲームマスター「チューバさんは霊界謝罪もないので通報しておきます」
テルミンさん「狐勝率さらにあっぷー」
ピッコロさん「ルバブさん噛みの意味がわからん・・・ログ見てこよっ!」
タンバリンさん「オワタorz 」
カスタネットさん「お疲れさん」
テルミンさん「あああやっちゃったー
狐さん残っちゃった」
トライアングルさん「御疲れ様」
大正琴さん「狐強し・・・」
トロンボーンさん「わはー」
縦笛さん「本当になっちゃんかよwww」
ピッコロさん「わはー!」
ハンドベルさん「お疲れ様 早かったな GMさんもお疲れ様でした」
チェンバロさん「あららららら」
うぐいす笛さん「笑っちゃいますね。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます」
ハーモニカさん「あれま!」
ルバブさん「お疲れ様でしたー。」
妖 狐」の勝利です!(06/12/12 22:58:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
チェンバロさん0 票投票先 → ハーモニカさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ハーモニカさん
ピッコロさん0 票投票先 → 縦笛さん
大正琴さん1 票投票先 → カスタネットさん
テルミンさん0 票投票先 → ハーモニカさん
うぐいす笛さん0 票投票先 → ハーモニカさん
カスタネットさん2 票投票先 → 大正琴さん
縦笛さん2 票投票先 → ハーモニカさん
タンバリンさん0 票投票先 → トライアングルさん
ハーモニカさん5 票投票先 → カスタネットさん
トライアングルさん1 票投票先 → 縦笛さん
ハーモニカさん「それは私も昨日思った>テルミンさん」
ゲームマスター「縦笛さん、ある意味スゴイわw」
チェンバロさん「運良く狐吊れるか・・・」
タンバリンさん「今日はグレランでお願いします」
縦笛さん「ここで●打つことで、噛まれた占い真に見えるが、その確証はない」
ハンドベルさん「んぁ?突然死のせいだから狂人は関係ないよ>ルバブさん」
大正琴さん「共有とチェンバロさんとテルミンさん以外でラン」
オカリナさん「縦笛さん 「つまりなっちゃんを探せってことか・・・」
凄ぃっっ!!真相に迫りましたっっ!!1!」
トライアングルさん「共有把握しました」
うぐいす笛さん「要するに狐勝ち濃厚っぽいな。ただ@2居るのにもう一人が
独断で早噛みした気もしないでもない。」
カスタネットさん「ルバブさん狐ってなにさ」
縦笛さん「チェンバロさんはラスト狼候補な」
ピッコロさん「ポコペンポコペン・・・」
トライアングルさん「灰、分かりました、
あなたを重点に見させてもらいます、」
大正琴さん「共有は片方の意味ないからねw」
ピッコロさん「自分も言いましたよ<狼●出し>トライアングルさん」
チェンバロさん「とりあえず共有把握」
トロンボーンさん「ピッコロ大魔王と手下のタンバリンが共有なのかw」
縦笛さん「つまりなっちゃんを探せってことか・・・」
カスタネットさん「占いいないんだからあるかもしれない狼突然死におびえて狐対策しても仕方ないよ」
ハーモニカさん「オカリナさんが狩人だったのかもよ?>狩人初日なら狂人がいる。」
テルミンさん「こうなると狂人どこって感じになりますが
占い初日の狂狼で狂人噛まれたとかあるかな?」
タンバリンさん相方ピッコロさん確認
縦笛さん「ルバブさんが狐の場合、残されてグレラン優先で先に狼が吊られるのを嫌ったか、狩人の生死確認。」
うぐいす笛さん「私がいったよ。」
ピッコロさん共有CO
相方はタンバさん
ルバブさん「狼にはすまないことをした・・・。深く謝罪する。」
トライアングルさん「2日めに、狼が●出したかもとか言ってた人って誰だったっけ^^;」
うぐいす笛さん「まー噛み放題だろうね。」
大正琴さん「狼@1か狩人検索早噛み?もし@1なら狐勝ち怖い」
チェンバロさん「早い段階で真占い噛まれたのが痛い・・・」
縦笛さん「で、夜の短さを考えると、狩人いない」
タンバリンさんとりあえずグレランやるしかないだろうから共有COしとく。
相方生存中。
トライアングルさん「へ?ハンドベルさん●」
ピッコロさん「GMに聞いてもいいのかな?突然死した人は狼ですか?」
テルミンさん「真狼で初日●出ししたけど翌日狂人も○出しかねなかったので対抗噛んじゃったって所でしょうか」
ピアノさん「もう占い初日の狂人噛みってことでいいよ」
ルバブさん「お疲れ様でした。」
縦笛さん「狐確認を早めにしたのでは?」
タンバリンさん「ハンドベルさんは確定偽だね」
トライアングルさん「おはよう」
うぐいす笛さん「狩人初日なら狂人がいる。」
ハンドベルさん「てかなっちゃんか まぁいいや」
ピアノさん「狐勝ちかなー」
チェンバロさん「●出した人を噛むのね・・・・」
ハーモニカさん「狩人確認でしょうか?」
カスタネットさん「しかもよくわからんとこ噛むね。ルバブさんは村人っぽかったけど。」
うぐいす笛さん「突然死狼で@1も見えてくるから恐い。」
大正琴さん「わ!おはようもう??」
テルミンさん「これは突然死が狼もありますね」
ピッコロさん「お早うというのはこういう意味だったんだね」
ハンドベルさん「ルバブさん乙」
トロンボーンさん「( ・ω・)∩ 狼が突然死したに1票」
ハーモニカさん「あれ?」
オカリナさん「狩死亡確認っと。」
縦笛さん「突然死が狼の可能性」
テルミンさん「霊能COします
ハンドベルさん●でした」
タンバリンさん「夜なかった気がするぜ」
うぐいす笛さん「狩人いないね。」
ゲームマスター「ちょw早ww ハンドベルさん・ルバブさんお疲れ様でしたー」
カスタネットさん「はい?」
ピッコロさん「はやー!」
ハンドベルさん「お疲れ様
ハーモニカさんの返答なかったから当初の予定通りいってみた
頑張ってくれ!>ハーモニカさん」
チェンバロさん「早いぜ」
オカリナさん「ハンドベルさん、ルバブさんお疲れ様でしたー。」
トロンボーンさん「はや」
うぐいす笛さん「はやいな」
4日目の朝となりました。(06/12/12 22:50:55)
ルバブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルバブさんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
3日目の夜となりました。(06/12/12 22:50:50)
ハンドベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェンバロさん0 票投票先 → ハンドベルさん
ルバブさん0 票投票先 → ハンドベルさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ハンドベルさん
ピッコロさん0 票投票先 → ハンドベルさん
大正琴さん0 票投票先 → ハンドベルさん
ハンドベルさん12 票投票先 → テルミンさん
テルミンさん1 票投票先 → ハンドベルさん
うぐいす笛さん0 票投票先 → ハンドベルさん
カスタネットさん0 票投票先 → ハンドベルさん
縦笛さん0 票投票先 → ハンドベルさん
タンバリンさん0 票投票先 → ハンドベルさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ハンドベルさん
トライアングルさん0 票投票先 → ハンドベルさん
ゲームマスター「あーそれやってくれると有難いんだけどねぃ;>アリバイ成立者は罰せず」
カスタネットさん「まぁハンドベルさんが狂人か狼かは明日わかるさ。チェンバロさんの護衛もあまり外してほしくないところではあるけどね。」
テルミンさん「ただ今日の噛みの遅さ考えると嫌な感じがしないでもないけど」
ハーモニカさん「初日占いで狂人が噛まれた可能性だってあるのに…」
ハンドベルさん「とりあえずテルミンさん吊りで明日からグレランしかないかな
頑張ろう」
ルバブさん「ハンドベルさんが狂人だったら連続で●出す必要は無いよ。
チェンバロさんがすごくいい位置についたな。」
オカリナさん「犯人と同じ時間帯に遊んでいて、IPが違う人はセーフリストに入れる。
とかって処理できたらいいのにですねー。」
縦笛さん「ピアノさんがハンドベルさんの●を見てCOなら、真はまだいると思う。見ずに後から出てきたんなら、真かもしれないけどね」
うぐいす笛さん「狩人はこれからGJ出せる可能性高い。」
ピッコロさん「真狂−真でべーぐりもあるか」
トライアングルさん「ハンドベルさんは今日吊って明日に備えるしかないか、」
タンバリンさん「狼全潜伏だったらまだ3残りで狐もいそうだな。結構厳しい。」
大正琴さん「ハンドベルさん吊りで、狼は狐みつけたら摘発してね〜」
ハンドベルさん「真狂−狐の可能性を考えてる」
チェンバロさん「今日ハンドベルさん吊ってグレランだな・・・グレーだらけだが。」
テルミンさん「共有さんは明日出るって事でいいのかな?
今日は吊り決まってて全滅は無いだろうし」
ゲームマスター「乱立者のプロバイダ規制は避けられないもんねぇ、これだと」
トロンボーンさん「占い:真狂で霊脳:真
って考えるのが妥当かなぁ?」
縦笛さん「いや、様子見占いが明日出てきても不思議ではないと思うけどね」
トライアングルさん「マァコレは狼全潜伏なんだろうが、」
テルミンさん「夜は占い初日の可能性も考えてたけど
ハンドベルさん狂人みたいでピアノさん噛まれてるから無かったんだねー」
ハーモニカさん「縦笛さんそれは狂人COなの?>ハンドベルさん狼」
ピッコロさん「狂狼ならじゃない。狼のような気がするから@2と訂正」
うぐいす笛さん「ハンドベルさん吊ってグレラン大会。」
ルバブさん「俺はどうみても○だろ。
明日から共有フルオープンでグレランしか手が無いな。」
カスタネットさん「ハンドベルさん狼ならさすがに霊能狂人で出ると思うよ」
タンバリンさん「占い吊ってグレラン大会する? 」
縦笛さん「狂人なら対抗出る前に●打っても意味ないっぽいし」
ピッコロさん「ハンドさん狂狼なら@2
キツネ探しはその後でいいね」
ピアノさん「やふーじゃないといいなあ・・・<乱立」
縦笛さん「ハンドベルさん狼と思うけどね」
ハンドベルさん「じゃあテルミンさん吊ろうぜ」
チェンバロさん「霊能は一人か。助かる。」
タンバリンさん「狩人護衛はずしたか。」
ルバブさん「本当にこのまま行くと狐勝つんじゃないかw」
ピアノさん「お疲れ様ですー」
うぐいす笛さん「占い噛みと同時に●出しって狼くさくもあるね。」
ハーモニカさん「オハヨー♪」
トライアングルさん「ふむ、占い死んじまった見たいだなぁTT T)」
大正琴さん「占い候補噛まれたね・・・狐勝ちの率あげたいのだろうか?狼さん」
テルミンさん「ハンドベルさん狂人で見捨てられた感じだね」
トロンボーンさん「狩人かわいそかわいそです」
縦笛さん「ルバブさんには怪しいマーク付けてたので、そこが狼でも不思議はないんだよね」
タンバリンさん「真死亡ぽいね。」
チェンバロさん「二連続・・・」
ルバブさん「はいはい、どう見てもハンドベルさん偽。」
ピッコロさん「霊能信じてハンドさん即吊りでいい?」
テルミンさん「ありゃピアノさん噛まれちゃったか」
カスタネットさん「ハンドベルさん吊りでいいね」
オカリナさん「ピアノさんお疲れ様ですー。」
うぐいす笛さん「真死亡ということで」
ルバブさん「おはよう。」
ハンドベルさん◆ルバブさん 「オカリナさん吊りで霊能潜伏潜伏」
第一声がこれだったから注目してたのよね
連続HIT!俺偉い!
ゲームマスター「ピアノさんお疲れ様でしたー」
ピアノさん「あ、やっぱり。」
うぐいす笛さん「おはようございます」
トライアングルさん「おはよう」
カスタネットさん「おはよ」
チェンバロさん「おはろう」
テルミンさん「霊能COします
オカリナさん○でした」
ピッコロさん「おはよ」
大正琴さん「おはよう」
縦笛さん「左上はハーモニカさんでした!」
ハンドベルさん「占い師CO ルバブさん●」
タンバリンさん「おはよう」
ゲームマスター「うわ…なんだこれ;」
3日目の朝となりました。(06/12/12 22:44:17)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> ハンドベル <<<
トロンボーンさんの念話「!GJがあったら狼Coして狐を告発とかwww」
テルミンさんを占います。 >>> ピアノ <<<
ゲームマスター「というと?」
トロンボーンさんの念話「占いじゃ夢がヒロガリングだし|ω・`) 」
オカリナさん「外の村が大変なことになってますー。」
トロンボーンさんの念話「霊脳じゃ犬死だしなぁ」
トロンボーンさんの念話「ヒマだ、場をかき乱したい」
ルバブさんの独り言「護衛履歴は用意しておこう。」
テルミンさんの独り言「狼チームは遠吠え少なめだなー
突然死とかしてないよね」
トロンボーンさんの念話「狩人Coの準備は・・・・いらないなぁー
一日目:ハンドベル さん」
タンバリンさんの会話「そうだなあ。まあ突然死が役職じゃないことを祈るよ。」
ハンドベルさんの遠吠え「よかった、いたか
霊能騙りはしたら負け一直線なのでやめよう
対抗噛みどうする?」
テルミンさんの独り言「うぐいす笛さんトライアングルさんあたり
役職ありそうだけど」
トロンボーンさんの念話「一日置いて共有Co」
ピッコロさんの会話「狼の突然死だったら計算くるって嫌だなあ・・・」
うぐいす笛さんの独り言「突然死村人ならその旨伝えて16人村扱いに変更可能じゃあるね。今なら。
いや、その処理がなかったとしてもじゃー役持ち突然死か、とは思わないけど。」
トロンボーンさんの念話「相方になりえるのはだれかにゃー」
ハンドベルさんの遠吠え「どうにもならんなこれ」
ゲームマスター「チューバさんはスタート前も更新ちょい微妙だったんだよね
次回からこういった人は開始前に蹴る、勇気ある決断?も必要なのかね」
ハーモニカさんの遠吠え
狼が吊れたように見せたいので遠吠えは控えめにしましょうか
チューバさん死んじゃったけど明日の霊能騙りはどうしましょうか?

噛みたい人リスト:ピッコロさん・カスタネットさん」
トロンボーンさんの念話「(´・ω・`)なんか逝っちゃってる人みたいな言動になってしもーた」
ルバブさんの独り言「霊能で出ると、俺視点対抗狼になっちゃうんだよな。」
テルミンさんの独り言「占い真狂で対抗に狼来るかな?」
ハンドベルさんの遠吠え「ハーモニカさんも落ちたか?」
オカリナさん「明日になっちゃうと忘れちゃうかも;;」
トロンボーンさんの念話「YA------------HA--------------」
ピッコロさんの会話「共有CO テルミンさんとチェンバロさんは人外
うん、勘だけどね。」
ハンドベルさんの遠吠え「おーい」
トロンボーンさんの念話「都合により突然死HAHAHAHA
罪悪感をUPさせるために俺と共有だったということにしてしまうかwwww」
オカリナさん「と、狼占いの●でしたかー。」
テルミンさんの独り言「ハンドベルさん狂人かなー?」
ハンドベルさんの遠吠え「困ったな、どうする?」
ゲームマスター「オカリナさんお疲れ様でしたー 猫の数はちゃんと増やしてねw>次村」
オカリナさん「お疲れ様でしたー。突然死ですかー;」
テルミンさんの独り言「霊能COします
オカリナさん○でした」
ハンドベルさんの遠吠え「うげ、突然死か」
タンバリンさんの会話「チューバさん更新なかったのか。」
2日目の夜となりました。(06/12/12 22:40:23)
オカリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェンバロさん0 票投票先 → オカリナさん
ルバブさん0 票投票先 → オカリナさん
ピアノさん0 票投票先 → ハンドベルさん
トロンボーンさん0 票投票先 → オカリナさん
ピッコロさん0 票投票先 → オカリナさん
大正琴さん0 票投票先 → オカリナさん
ハンドベルさん2 票投票先 → オカリナさん
テルミンさん0 票投票先 → オカリナさん
うぐいす笛さん0 票投票先 → オカリナさん
オカリナさん13 票投票先 → ハンドベルさん
カスタネットさん0 票投票先 → オカリナさん
縦笛さん0 票投票先 → オカリナさん
タンバリンさん0 票投票先 → オカリナさん
ハーモニカさん0 票投票先 → オカリナさん
トライアングルさん0 票投票先 → オカリナさん
チューバさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「占い噛まれは必至 しかし狼が突然死しそうな予感…(´・ω・)」
オカリナさん「ハンドベルさん 「今日はついてるから任せろ」
ハンドさん真なら明日の結果で証明できるのに信頼えようとするのは」
タンバリンさん「世界はまわるー。君ーをのーせてー。」
うぐいす笛さん「占いの●出しをみて霊能に回ると決める狂人も多くないですかね。>テルミンさん」
ルバブさん「俺漏れも>タンバリンさん」
カスタネットさん「狂人は霊能騙らないの?」
オカリナさん「うぐいす笛さん 「狼のいきなり●出しもめずらしくないですよ。」
狼騙りで初日に共有HITする危険を冒すものでしょうか?
共有が出た後なら狼騙り占いから●はありえますけどー。」
タンバリンさん「とりあえずオカリナさんに投票した」
トライアングルさん「と、意味無く言っておく」
縦笛さん「これで三言目。発言ノルマ達成」
テルミンさん「いや狼の即●出しで真狼なら残った狂人はどうしたのかって事になりますから
初日占いや初日狂人でないかぎり真か狂人の●出しだと思います>うぐいす笛さん」
ゲームマスター「占い噛み前提の狼の初日●出し、最近多い? トラップさえ踏まなければ強い手」
うぐいす笛さん「狩人は2択ですね。冒険しないでいいと思う。」
トライアングルさん「取り合えず、共有は両方出るか両方潜伏が好きだ!!」
ハンドベルさん「今日はついてるから任せろ」
大正琴さん「各種COは明日以降でいいね!」
トライアングルさん「今日は、吊る人決まっているので、霊能は出なくてもいいね、」
トロンボーンさん「これで占い食われたらまた狐の勝率が高い村になってしまうw」
チェンバロさん「明日霊能が何人でるかだな。」
ピッコロさん「霊能さんは明日はやめに結果張ってね」
縦笛さん「狼の真噛むためだけの●打ちもあるよね」
オカリナさん「うーん、●出しは狂の方が確率高いと思うんですよねー。」
トロンボーンさん「狩人は占い護衛がよい感じか」
うぐいす笛さん「●の人がカウンターしないとちょっと安心感はありますね。」
ハンドベルさん「ピアノさんも狼なら楽でいいんだが」
ルバブさん「だから狂誤爆か真の●ヒットだな。」
カスタネットさん「朝一でCOなしだと狼っぽいの?」
ピッコロさん「●吊りなら霊能も共有も潜伏でいいでしょう。」
タンバリンさん「あるあるw>トロンボーンさん」
ハーモニカさん「オカリナさん吊りですかね」
うぐいす笛さん「狼のいきなり●出しもめずらしくないですよ。」
チェンバロさん「何とも分かりやすくていいね。」
テルミンさん「真の●ヒットか狂人の即●出し
どっちかの感じですね」
ルバブさん「朝一でCO無しってのも気になるな。占い真狂で狼潜伏、
オカリナさん本当に●かもしれん。」
オカリナさん「真(ピアノ)狂(ハンド)
狼(ピアノ)狂(ハンド) こっちもありました;」
トライアングルさん「さて、昨日の遠吠えは、残り1分からでも何か少なかったので、
狼は騙りの内容は、あんまりしっかり決まっていないと思う」
縦笛さん「オカリナさん視点、占い初日はないんだね」
トロンボーンさん「自分の名前を忘れててあせったw」
うぐいす笛さん「霊能は潜伏ですねー。」
ピアノさん「ちょっとトラップ期待したのに・・」
オカリナさん「真(ピアノ)狂(ハンドベル) 確定ですー。」
タンバリンさん「オカリナさんCO無しだから吊るか」
大正琴さん「オカリナさん朝1とってますね!●吊りおk」
テルミンさん「占い2で●ありですか
オカリナさん何かCOありますか?」
ピッコロさん「初日から●出しは真狂と推理」
カスタネットさん「潜伏潜伏ー」
チェンバロさん「いーきなり●ですね。」
ピアノさん占い理由:真っ黒アイコンは見逃しやすいので気づいたときに占っておくのが吉。
ルバブさん「オカリナさん吊りで霊能潜伏潜伏」
オカリナさんCOありません。
うぐいす笛さん「みんな朝早いよなー。」
チェンバロさん「おはおは」
ピアノさん「噛まれるるるるる」
オカリナさん「掛かりましたねっ!」
ハンドベルさん最初だから適当に占ったらHIT
今日はついてるぜ鬼太郎!
トライアングルさん「おはよう」
カスタネットさん「おはよ」
タンバリンさん「おはよー」
ハーモニカさん「オハヨー♪」
ゲームマスター「◆ピアノさんの独り言 「もくぎょ?」  当たりw」
テルミンさん「おはようございます」
うぐいす笛さん「おはようございます」
大正琴さん「おはよう」
ピアノさん「占いCO チェンバロさん○でした」
ピッコロさん「おはよ」
ハンドベルさん「占い師CO オカリナさん●」
オカリナさん「おはよなのですよー。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(06/12/12 22:32:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンドベル <<<
トライアングルさんの独り言「ありがとう」
ピアノさんの独り言「もくぎょ?」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ピッコロさんの会話「ココアまで用意してw」
トライアングルさんの独り言「回答無しか、、、」
ゲームマスター「入ります 過去にそのCNでの参加者もいらっしゃいますよー>該当者」
タンバリンさんの会話「(○´∀`)ノオハーヨゥ!!」
ハーモニカさんの遠吠え「私も霊能騙って良いですか?」
ハンドベルさんの遠吠え「身内切り嫌いなのよね
まぁトラップかかったら潔く見捨ててください」
タンバリンさんの会話「俺はそれほどいい人でもないですよw」
ハンドベルさんの遠吠え「んじゃオカリナさん」
ハーモニカさんの遠吠え「なんなら私に●でもいいですけど?」
タンバリンさんの会話「とりあえず張っておくのでいつでも使ってください」
ハーモニカさんの遠吠え「いきなり黒は誰にだします?共有怖いけど…」
ピッコロさんの会話「相方さんいい人そうでよかったw」
タンバリンさんの会話「やあ (´・ω・`)

ようこそ、共有トラップへ。
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「共有」なんだ。済まない。
●出されたから有利って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんか人外じゃねえ?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って潜伏していたんだ。

じゃあ、遺言を聞こうか。」
テルミンさんの独り言「GMさんよろしくお願いしますねー」
ピアノさんの独り言「【能力発動】占いの結果、チェンバロさんは「村 人」でした。」
トライアングルさんの独り言「先生!!木魚は楽器に入りますか?」
チェンバロさんを占います。 >>> ピアノ <<<
うぐいす笛さんの独り言「人外になる、の予感がして準備した占い騙りセットが無駄になった瞬間。」
ハンドベルさんの遠吠え「占い噛み前提でいきなり黒出したい<作戦」
テルミンさんの独り言「どうするかなー
潜伏して見たい気もあるけど」
オカリナさんの独り言「コントラバスとかファゴットとか不人気ですねー。
名前パイプオルガンとかにすればよかたのです。」
タンバリンさんの会話「ドラゴンボールネタワラタw」
ルバブさんの独り言「誤爆とトラップにはもうかかりすぎた。飽きた。」
ハーモニカさんの遠吠え「何か作戦とかありますか?」
ハンドベルさんの遠吠え「騙っていいかしら?」
タンバリンさんの会話「GM満月さんktkr」
ゲームマスター「初日狩人…これはちょっと村人不利かな どの陣営も頑張れー」
ルバブさんの独り言「誤爆ばっかりなんだよなー○ばっかり出せばいいのかな?」
ピッコロさんの会話「ピッコロとタンバリンwヤジロベーに食われそうww」
チューバさんの遠吠え「よろしく」
タンバリンさんの会話「ピッコロさんよろしくお願いします」
オカリナさんの独り言「宜しくお願いしますー。」
大正琴さんの独り言「GMさんよろしく〜♪♪♪」
オカリナさんの独り言「働いたら負けだと思ってるCO」
ルバブさんの独り言「狂人にはイヤな思い出があるし潜伏しておこう。」
ハーモニカさんの遠吠え「よろしく〜♪」
トロンボーンさんの念話「狐Co」
テルミンさんの独り言「霊能者でしたー
まったりまったり〜」
ハンドベルさんの遠吠え「また人狼か よろしく」
ピアノさんの独り言「よろしくお願いします」
ピッコロさんの会話「よろです」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/12/12 22:28:44)
ゲームマスター「では、更新も揃ってますので20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい」
トライアングルさん「木魚は違いますかね?」
縦笛さん「ふふ。読み通り・・・」
縦笛さん「あと、木琴とトライアングルが残ってますね。お好きな方どうぞ>はずれさん」
はずれさんがトライアングルに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
トライアングルさん「よそろしく」
トライアングルさん「すぐ名前変えます」
ゲームマスター「はずれさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
はずれさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:26:40)
ギターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん…ギターさん赤くなってしまったので調律に出しますねー また次回ノシ」
テルミンさん「皆さんよろしく〜」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「念のため、25分で最終更新とらせて下さい」
セロさんがオカリナに名前を変更しました。
オオムラサキさんがハーモニカに名前を変更しました。
縦笛さん「リコーダーっていうのか・・・」
ゲームマスター「それでOKですよー>縦笛さん」
チェンバロさん「揃ったってもんだー」
ハーモニカさん「こんばんわー」
ゲームマスター「オオムラサキさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
縦笛さん「縦笛って正式名称なんでしょうか・・・」
オオムラサキさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:24:12)
ゲームマスター「ズサー待って最終確認とったらスタートします」
ゲームマスター「トランペットさん、次回はぜひご参加下さいな(*´∀`) 」
トランペットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トランペットさん「じゃぁ落ちますよ。 頑張れ。狐以外」
ルバブさん「ああ、なるほど。」
ピッコロさん「ささぶえ?」
ゲームマスター「では案山子となって下さったトランペットさんを調律に出しますねー」
縦笛さん「あ、トランペットさんと被ってるか・・・」
うぐいす笛さん「ありがとう」
ルバブさん「和楽器も漢字当てられてるからねぇ。ひらがなの楽器なんてあるかな?」
締太鼓さんがうぐいす笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「タンバリンさんいらっしゃーい」
ヴァイオリン♪さんがピッコロに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぐいす笛とか、すずとか、そんな感じかな>ひらがな」
さんが縦笛に名前を変更しました。
タンバリンさん「よろしくお願いします」
タンバリンさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:21:49)
ゲームマスター「あ、お帰りw これで皆さん更新順調です」
うぐいす笛さん「ひらがなの楽器ってなにかあるかな。」
チェンバロさん「おー一気に増えてた・・・」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ゲームマスター「お一方を除いて更新順調です ありがとうございます」
さん」が村へやってきました。(06/12/12 22:20:30)
さんがカスタネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミニ情報…オーケストラ村の通算狐勝率は38%」
さんが締太鼓に名前を変更しました。
さんがセロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ムラサキ仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ゲームマスター「黄色仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
カスタネットさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(06/12/12 22:19:26)
オカリナさん「宜しくですー。」
さん」が村へやってきました。(06/12/12 22:18:58)
うぐいす笛さん「よろしくおねがいします。」
ピッコロさん「FOX5勝?!なにそれw」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(06/12/12 22:18:18)
ゲームマスター「ヴァイオリンさん・大正琴さん・ハンドベルさん・テルミンさんいらっしゃーい」
ルバブさん「狐の勝率すごいな・・・。」
テルミンさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「直近10戦の成績…村1勝・狼3勝・狐5勝 村人チームの奮起に期待」
大正琴さん「よろしゅう〜」
テルミンさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:17:37)
ハンドベルさん「よろしく」
ハンドベルさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:17:26)
大正琴さん」が村へやってきました。(06/12/12 22:17:20)
ピッコロさん「よろーん」
ヴァイオリン♪さん」が村へやってきました。(06/12/12 22:16:53)
チューバさん「よろーー」
ゲームマスター「チューバさんいらっしゃーい」
チューバさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:15:35)
トランペットさん「今日の所は用事があるから見逃してやるが・・・・」
ゲームマスター「ギターさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「なってないから安心して下さいw」
トロンボーンさん「ワタシヤッテナイヨー」
ギターさん「よろ」
ギターさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:14:48)
トランペットさん「か、母ちゃんの敵がぁ!!!」
トロンボーンさん「( ; ゚Д゚)なにげにトロンボーンにしてみたけど
親の敵な設定になってるのねw」
ゲームマスター「トロンボーンさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「どんな村それw>母の敵」
黄金のピアノさんがトロンボーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁごめん、直してなかった 教えてくれてありがとう>ルバブさん」
黄金のピアノさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:13:16)
ゲームマスター「ピアノさんいらっしゃーい」
ピアノさん「ヨロシク」
ピアノさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:11:25)
トランペットさん「復讐に燃えるトランペットが母の敵トロンボーンをぶちのめす
そんな村だよね。」
チェンバロさん「村人登録するタイミング悪かったな・・・」
ルバブさん「第20回と第21回の村番号かぶってるよ。」
ゲームマスター「隣村がスタートしたばかりなので、まったりお待ち下さいな>ALL」
ゲームマスター「ないないw」
トランペットさん「この村の伝統としてトロンボーンは即吊り。」
ゲームマスター「トランペットさんありがとね もし参加できるようならぜひぜひ」
ゲームマスター「トランペットさん・チェンバロさん・ルバブさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第21回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24697.html
第20回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24697.html
第19回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24463.html
第18回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/24168.html
第17回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/21341.html
第16回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17732.html
第15回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17359.html
第14回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/16642.html
第13回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15921.html
第12回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14757.html
第11回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第09回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第08回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第07回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第06回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第05回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第04回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第03回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第02回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第01回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ルバブさん「よろしく。」
ルバブさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:07:18)
チェンバロさん「よろってやつ」
チェンバロさん」が村へやってきました。(06/12/12 22:06:12)
トランペットさん「参加したいけど案山子です」
さんがトランペットに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/12/12 22:05:50)
ゲームマスター「隣村も始まったばかりなので、まったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■GMは 満月◆FLMOON.3ac です。皆さんのご参加をお待ちしています。」
戻る