過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
不老不死の薬
吸血鬼 ◆d/udPfatR.
[人 狼]
(生存中)
 
 
休み
久遠 ◆Q9EMsgrtHY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やさしいキス
stone love ◆/lWMHpMvhY
[人 狼]
(生存中)
 
 
デスノート
カラマーゾフ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
子猫
よん ◆2uq.bf8CiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタ袋

[霊能者]
(死 亡)
 
 
新しい腰
AI戦隊 ◆DEVILP0Zz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎらい
◆3HioLDbjnQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ときめき
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[占い師]
(死 亡)
 
 
折れない心
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
特にナシ
kikyosan ◆ru8oFYW0..
[村 人]
(生存中)
 
 
目の前の笑顔
つくも ◆JGTD42V.i.
[村 人]
(生存中)
 
 
四次元ポケット
藻屑 ◆Z4fzOkmu8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暖かい言葉
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボーナス
相方 ◆.600misaOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界平和
89 ◆KYTzIdztFQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クリスマスに欲しいものが集う普通村 〜 28340番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「あー24日はイヴだった、クリスマスは25日でしたね(ノ∀`) ではではノシ」
ゲームマスター「狐勝ち多いのは偶然だぉ…(;´∀`) ハフゥ」
子猫さん「というわけでありがとうございましたノシ」
ときめきさん「狩人さんときめき護衛してくれてるムガ・・・
狂人さん真に見えそうだったムガにありがとうムガー」
ゲームマスター「参加者の皆さん、今宵はお集まり頂きまして有難うございました
24日は良いクリスマスをお過ごし下さいませ ではお疲れ様でしたノシ」
新しい腰さん「お疲れ様でした
満月さんありがとー」
子猫さんこの村はGMが満月さんな時点でこうなることが決まっていたんだよ!
↓華麗なるいばらーず
団長 ・牛丼さん(丼バリエーションはヘマやらかした数に応じて増加)
副団長・仮さん(茨村命名者・判別しづらいけどたいていピンク色アイコン)
No1 ・アトポス(茨村にてひときわ派手な負けっぷりを誇る)
No2 ・満月さん(人外将軍の座をアトポスと熾烈に争う) ←ココ
折れない心さん「GMさん、村たてありがとでした。ではノシ」
新しい腰さん「最後間違えちゃったのかあ
折れない心さん告発は微妙だと思ったんだよなあ」
ときめきさん「ときめけなかったムガ><」
世界平和さん「皆さん御疲れ様でしたー
GMさん村立てありがとうございましたー
ノシ」
折れない心さん「不老不死の薬さんはめっちゃ頑張ってましたよね!
まさに折れない心・・・村人達、狼達、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「不老不死さんもホントに不死でしたねw」
目の前の笑顔さん「ある意味、最終日に狼の誘導に乗った私が悪いのかonz」
やさしいキスさん「もう余所見しながらやりません。おつかれでした」
サンタ袋さん「村立てお疲れさま>GM様」
ボーナスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「それをいわないで(ノ∀`)・゚・。・>ときめいた虎さん」
不老不死の薬さん「超俺必死だったよなwwログが超楽しみなんだけどww>四次元ポケットさん」
特にナシさん「う〜む。今回はまったく頭が働かなかった。」
休みさん「お疲れさま。どうやっても私の勝ち無いと思ったのに。」
不老不死の薬さん「俺に決定権が与えられたよーなもん」
ときめきさん「本当に満月さんの村狐勝ち多いムガね・・・」
新しい腰さん「除外した人が狐とはw」
休みさん「何してるの?」
四次元ポケットさん「お疲れ様でしたー  不老不死さんが死ななかっただけでお腹いっぱい」
折れない心さん「狐さん、おめでとうです。狼脅迫計画が・・・」
世界平和さん「御疲れ様でしたー」
サンタ袋さん「お疲れっしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます^^」
子猫さん「狼m9(^Д^)プギャー」
目の前の笑顔さん「おつかれ、だめか」
ときめきさん「おつかれさまでしたムガーGMさんありがとうございましたムガw」
不老不死の薬さん「そっちかあ
いや。ごめんよ」
やさしいキスさん「はいごめんなさい」
ねぎらいさん「おつー」
妖 狐」の勝利です!(06/12/19 23:02:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
新しい腰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新しい腰さんを狙います。 >>> やさしいキス <<<
不老不死の薬さんの遠吠え「いやいや」
不老不死の薬さんの遠吠え「まあ告発すっか」
やさしいキスさんの遠吠え「ごめんね、ちがったらまじごめんね」
世界平和さん「狐勝ち目前
なんだけど何か狼さん楽しそうw」
ときめきさん「笑えるムガねぇ」
四次元ポケットさん「ああああだめぇぇぇ」
特にナシさんの独り言「潜伏狼と狐がうまく人外臭を消してるからかなあ。」
休みさんの念話「あれ???なんでグレランしたの??」
不老不死の薬さんの遠吠え「言っちゃっていいよwなのが無理してる臭かった」
不老不死の薬さんの遠吠え「新しい腰さんでいーんじゃないかな
俺も発言からちょっと狐臭いとオモタ」
ゲームマスター「するとなると、新しい腰さん噛みで終了な気が…(;´∀`) 」
折れない心さん「なら俺に誘導しちゃだめだよ・・・仲間減らさないと。」
休みさんの念話「これは勝てるかもしれない。
不老不死さんの投票見れば私狼はかなり薄いはず。
どう考えても吊れないでしょう。」
やさしいキスさんの遠吠え「ひどいミスしたもんだ」
子猫さん「しかも狼噛み間違えたら負けだってわかってない。」
特にナシさんの独り言「いや今回のゲームがこんなにわかりにくいのはなぜか?
そっちの理由のほうを考えたい。」
不老不死の薬さんの遠吠え「明日俺生きてたいナー( ;∀;)」
ゲームマスター「狼さん狐把握してないらすぃw」
やさしいキスさんの遠吠え「いや狐噛まないと終わる」
折れない心さん「誰噛んだか分かってないのかwww」
世界平和さん「うわ狼さん狐誰だか判ってないw」
新しい腰さんの独り言「変態狩人?ww」
不老不死の薬さんの遠吠え「いや、いいよどの道吊り2回あるからああああー
キツイかな
発覚ってのが怖いな」
やさしいキスさんの遠吠え「もしくは休みさん」
新しい腰さんの独り言「なに?
違うの??」
子猫さん「狼村人噛んで狐勝ちになるっぽい。」
ときめきさん「ちょww狼さん把握してないムガっw」
特にナシさんの独り言「折れない心投票って事は、ときめき偽で見ているのか。」
世界平和さん「これは狼も厳しくなったね」
ゲームマスター「確か不老不死さんが「噛み任せます」っていってた気が>世界平和さん」
やさしいキスさんの遠吠え「ごめん操作ミスで噛んだ・・・・・・・・
たぶん新しい腰さん噛んだ」
休みさんの念話「不老不死の薬さん 1 票 投票先 → 特にナシさん
あれ?」
折れない心さん「霊界の皆様、乙」
不老不死の薬さんの遠吠え「とりあえず○潰したわ」
ときめきさん「ムガ?」
世界平和さん「折れない心さんおつーです」
不老不死の薬さんの遠吠え「で、俺は全然わからないんだけど」
折れない心さん「いやーん」
ゲームマスター「折れない心さんお疲れ様でしたー」
世界平和さん「やさしいキスさんが噛み役でしたっけ?」
7日目の夜となりました。(06/12/19 22:59:38)
折れない心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
休みさん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
やさしいキスさん1 票投票先 → 新しい腰さん
不老不死の薬さん1 票投票先 → 特にナシさん
特にナシさん1 票投票先 → 目の前の笑顔さん
折れない心さん2 票投票先 → やさしいキスさん
目の前の笑顔さん1 票投票先 → 折れない心さん
新しい腰さん1 票投票先 → 折れない心さん
ねぎらいさん「グレランすると村人吊り→狐噛み→告発→狐噛みだよね。」
ゲームマスター「キスさんが噛み先宣言してなかったから、不老不死さんは誰噛んだか知らないんだよね」
不老不死の薬さん「折れない心って名前いいよね」
世界平和さん「狐指定して最終日3択勝負の方がいいんじゃないだろうか」
目の前の笑顔さん「はいはい>不老不死さん」
折れない心さん「狼は狐に激しく誘導してほしいんだけど。」
新しい腰さん「狩人生きてたら鉄板な人がみんな死んでるから
狐しか無いと思うんだよ」
不老不死の薬さん「だから俺が真だっつーに・・>目の前の笑顔さん」
特にナシさん「折れない心さんがここまで残っているのは確かに気になる。」
目の前の笑顔さん「つまり、真 暖かい言葉さん
    狂 ときめきさん
    狼不老不死さん
では、ないのか?」
休みさん「キープはナイですよ。
狼2残りで狐残りなら吊り足りませんから。」
折れない心さん「特になしさん囲いも考えてみたけど、囲いがあるなら●出してる占い噛む理由がないと思った。それなら共有噛みするよ。」
不老不死の薬さん「おk!>やさしいキスさん」
不老不死の薬さん「まあグレランでいいと思うよ」
やさしいキスさん「不老さんは素直に狐にいれてくださいね」
新しい腰さん「土壇場は無しにしてね >不老不死さん」
ねぎらいさん「グレランすると狼不利じゃね?」
折れない心さん「もし今日狐吊れないで狼2残りなら狼はもう一回狐噛むしかないでしょ」
ゲームマスター「これでまだ全陣営に勝利のチャンスが 面白いなぁ」
不老不死の薬さん「いいの?>特にナシさん」
目の前の笑顔さん「ときめきさんが真だとして、
なんで○の特にナシさん、折れない心さんが噛まれないのさ

狂が狼囲えたから、狂噛んだんじゃないの?」
特にナシさん「私が狐だったら面白いね。」
折れない心さん「不老不死の薬さんはもう一日キープでグレランしよう」
目の前の笑顔さん「霊能、共有と噛まれている、しかも早噛みまでして狩人生存確認しているのに、GJはありえない」
不老不死の薬さん「あ、やっぱやめよ
トップシークレッツ」
新しい腰さん「そうそう
言っちゃおう^^」
休みさん「不老不死の薬さん告発どうぞ」
不老不死の薬さん「言っちゃおっかw」
不老不死の薬さん「俺を噛みたくて仕方ないだろーな狼は」
特にナシさん「おはおう」
新しい腰さん「不労さん言っちゃって良いよw」
折れない心さん「死体なしか。まあ狐噛みだろうけど吊り回数増えたのはいいことだ。」
休みさん「Gjではないでしょうね。」
新しい腰さん「噛みそうなのは誰だろう?」
折れない心さん「おはようございます」
やさしいキスさん「狐いるのか」
不老不死の薬さん「吊り1回増えたぞ」
世界平和さん「狐噛み来た」
休みさん「おはよう」
ときめきさん「わーいムガー」
目の前の笑顔さん「おはよ、ほぼ狐噛み」
サンタ袋さん「幻の狐噛みktkr」
ねぎらいさん「やるね」
ゲームマスター「狐噛みキターw」
不老不死の薬さん「GJ!!」
不老不死の薬さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(06/12/19 22:53:15)
休みさんを狙います。 >>> やさしいキス <<<
目の前の笑顔さんの独り言「ときめきさんが真だとして、
なんで○の特にナシさん、折れない心さんが噛まれないのさ

狂が狼囲えたから、狂噛んだんじゃないの?」
折れない心さんの独り言「特にナシさんは○の方向にしておこうかな。となると囲いはない」
休みさんの念話「暫定○に人外いたら苦しいけど。」
折れない心さんの独り言「初日囲いなら真贋一発でついてるんだけど、それで占い噛みってのもな。
どっちかといえば共有噛みしそうなんだが。」
新しい腰さんの独り言「突っ張ってないし
村人っぽいなあ;;」
不老不死の薬さんの遠吠え「あ、ヘイ・・
とりあえず噛み任せますわ
今の一言で一応策士的なノリはあるようだフヒヒ」
新しい腰さんの独り言「世界さん狐だと良いけど。。。」
目の前の笑顔さんの独り言「6日目 投票結果。
休みさん 0 票 投票先 → やさしいキスさん
やさしいキスさん 1 票 投票先 → 世界平和さん
不老不死の薬さん 1 票 投票先 → 世界平和さん
世界平和さん 4 票 投票先 → 不老不死の薬さん
特にナシさん 0 票 投票先 → 目の前の笑顔さん
折れない心さん 1 票 投票先 → 世界平和さん
目の前の笑顔さん 1 票 投票先 → 折れない心さん
新しい腰さん 0 票 投票先 → 世界平和さん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
休みさん 2 票 投票先 → やさしいキスさん
やさしいキスさん 1 票 投票先 → 世界平和さん
不老不死の薬さん 1 票 投票先 → 休みさん
世界平和さん 2 票 投票先 → 不老不死の薬さん
特にナシさん 0 票 投票先 → 休みさん
折れない心さん 1 票 投票先 → 目の前の笑顔さん
目の前の笑顔さん 1 票 投票先 → 折れない心さん
新しい腰さん 0 票 投票先 → 世界平和さん

ときめきさんが真だとして、
なんで○の特にナシさん、折れない心さんが噛まれないのさ

狂が狼囲えたから、狂噛んだんじゃないの?」
新しい腰さんの独り言「キスさんか目の前さんの二択で良いのかな?」
やさしいキスさんの遠吠え「吠え減らそうよ」
不老不死の薬さんの遠吠え「折れない心さんと特にナシさんが噛み候補でいいと思うけど、どう?」
新しい腰さんの独り言「休みさん除外」
ときめきさん「噛んでコンっ」
不老不死の薬さんの遠吠え「申し訳ない」
不老不死の薬さんの遠吠え「俺は小心者だもんで」
ゲームマスター「◆不老不死の薬さんの遠吠え 「休みさんなんていたっけ」 気持ちは判る」
ときめきさん「おつかれさまでしたムガー不老不死さんの投票で狐さんがまず吊れないムガね」
特にナシさんの独り言「今回はまったくダメだ。全員怪しく見えるし、全員村人にも見える。」
休みさんの念話「危ない。おそらくやさしいキスさんラストで正解のはず。」
不老不死の薬さんの遠吠え「狩人いなかったかああああああああやっぱあそこは噛む場面だったなあ」
世界平和さん「ありゃ普通に狼さんだった」
サンタ袋さん「おつっすー」
ゲームマスター「世界平和さんお疲れ様でしたー」
不老不死の薬さんの遠吠え「休みさんなんていたっけ
狐候補広いがグレランで吊れるの願うしかねーな
休みさん、新しい腰さん、目の前の問題さん

噛みあと2回かな?」
6日目の夜となりました。(06/12/19 22:50:07)
世界平和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
休みさん0 票投票先 → やさしいキスさん
やさしいキスさん1 票投票先 → 世界平和さん
不老不死の薬さん1 票投票先 → 世界平和さん
世界平和さん4 票投票先 → 不老不死の薬さん
特にナシさん0 票投票先 → 目の前の笑顔さん
折れない心さん1 票投票先 → 世界平和さん
目の前の笑顔さん1 票投票先 → 折れない心さん
新しい腰さん0 票投票先 → 世界平和さん
ゲームマスター「お、これで狼は安牌に 村人vs狐」
ねぎらいさん「狐噛みはないですね。 ○が順にかまれるでしょうから」
ときめきさん「あー狼さんが入れてるムガから吊れないムガかねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
休みさん2 票投票先 → やさしいキスさん
やさしいキスさん1 票投票先 → 世界平和さん
不老不死の薬さん1 票投票先 → 休みさん
世界平和さん2 票投票先 → 不老不死の薬さん
特にナシさん0 票投票先 → 休みさん
折れない心さん1 票投票先 → 目の前の笑顔さん
目の前の笑顔さん1 票投票先 → 折れない心さん
新しい腰さん0 票投票先 → 世界平和さん
ときめきさん「そか コンコン吊れないといけないんだムガ」
ゲームマスター「狐噛みを除外したらの話だけど」
ときめきさん「不老不死さんすごいムガねw」
ゲームマスター「狼が吊れたら狼勝利が、狐吊れたら狐勝利が、村人吊れたら村人勝利がなくなる」
ゲームマスター「全陣営にとって今日の投票が最大のヤマ場」
やさしいキスさん「不老さんは明日がいいかな」
不老不死の薬さん「あ、投票ミスった」
休みさん「今日はグレラン→明日不老不死さん吊り→グレランで行きましょう。」
折れない心さん「不老不死の薬さんが特にナシさんに絡むのは気になるけど、
これをどう見るかなんだな。」
新しい腰さん「まあ明日吊れば良くね? >世界平和さん」
不老不死の薬さん「流石確○>特にナシさん」
世界平和さん「うん一番護衛の可能性高いけど温かい言葉さん狂人だとしたらGJでても狼痛くないんだ」
特にナシさん「不老不死狐だとしても、あと一回グレランする余裕あるんじゃない?」
ゲームマスター「放射性物質をバラ撒くのヤメれw>ポロニウム」
新しい腰さん「早噛みして来る所見ると勝負は捨ててない気もするが
だとしたらボーナスさん非狼

ヤケ起こして噛んだ線もあるけど」
ボーナスさん「不老不死さんの全レス対応が素敵と思った」
不老不死の薬さん「でも狩人いるんだろ?共有初日だよね?」
目の前の笑顔さん「四次元ポケットさんは二日めグレランで、折れない心さん投票、か」
やさしいキスさん「不老さん狐なら●当てた占い噛むかね?>世界平和さん」
世界平和さん「ときめきさん真で暖かい言葉さん狂人で狐の不老不死の薬さんに●っていう可能性が無いわけじゃないんだ」
休みさん「占い真狂狐は薄いと思いますよ。
それなら誰かが言ってましたが一番護衛濃厚な暖かい言葉さん噛みには行かなかったでしょうから。」
不老不死の薬さん「平和が怖いなんてなんたる冒涜」
不老不死の薬さん「そのとおり>折れない心さん
流石」
新しい腰さん「世界平和さんが恐すぎます」
折れない心さん「今日吊っても明日吊っても同じでしょう?>世界平和さん」
不老不死の薬さん「俺狐なら真は誰だよ」
特にナシさん「おはよう」
休みさん「おはよ」
ときめきさん「おつかれさまでしたムガー」
サンタ袋さん「霊界がプレゼントのポロニウムまみれ」
ときめきさん「指定あっても従う必要ないとこだったムガけどね
暖かい言葉さんが偽の結果出してて噛まれる意味ないムガから
それぞれで考えて不老不死さんに入れれば良かったムガね 身内●とかは後で考えれば良かったとこムガ」
不老不死の薬さん「最終日までそのまま残すのもアリだと思う>折れない心さん」
世界平和さん「不老不死さん吊っちゃおうか
狐の可能性もあるからここで吊っておいたほうがいいと思う」
サンタ袋さん「やさしいキスさんウルフじゃん・・」
目の前の笑顔さん「不老不死さんは対抗二人噛まれた時点で破綻しているね」
不老不死の薬さん「吊り3回だから、気合入れて狼吊ろう」
折れない心さん「残り吊3回 もう一回だけグレランして不老不死さん吊りで最終日だな」
不老不死の薬さん「あ、狐だと困るか」
ゲームマスター「サンタ袋さんお疲れ様でしたー プレゼントが散乱しちゃうw>噛まれ」
新しい腰さん「えとさ
これ狩人いない」
世界平和さん「おはよーさん」
ボーナスさん「霊能おつかれー」
ねぎらいさん「うーむ。そうですかぁ」
不老不死の薬さん「あ、俺が占ってたわ
占いCO サンタ袋さん○
狐だねこれ」
目の前の笑顔さん「おはよう、ほぼ狩人不在、と」
サンタ袋さん「お疲れさまっした 狐残ってるのか」
やさしいキスさん「おは」
折れない心さん「狩人はいないな」
不老不死の薬さん「あれ霊能しんだ」
折れない心さん「おはようございます」
新しい腰さん「早噛みか」
6日目の朝となりました。(06/12/19 22:41:02)
サンタ袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタ袋さんを狙います。 >>> やさしいキス <<<
不老不死の薬さんの遠吠え「噛むか
今日噛む?
昨日噛んだ方がよかったかな」
やさしいキスさんの遠吠え「いみわからんすわ」
折れない心さんの独り言「で、今日は俺が噛まれると。」
ボーナスさん「霊界おいす」
世界平和さんの独り言「不老不死さん本当に狼で考えていいのかな?
狐の可能性0なのかどうか」
不老不死の薬さんの遠吠え「あ、霊能噛まなきゃなあ」
折れない心さんの独り言「もう一回グレランして不老不死さん吊りか。狐はおるんだろうな」
やさしいキスさんの遠吠え「なんで霊能噛まないの」
デスノートさん「狩人だったわけだがw」
ときめきさん「狐さんにも票入るムガね がんばれムガー」
不老不死の薬さんの遠吠え「ボーナスさんか。となると、狐候補は4人
吊りは3回
2人噛んでも間に合うかな」
休みさんの念話「危ない。グレランで吊られるへまは出来ない…」
世界平和さんの独り言「ボーナスさんおつーです」
ときめきさん「おつかれさまでしたムガー」
折れない心さんの独り言「ボーナスさん、乙」
ゲームマスター「ボーナスさんお疲れ様でしたー」
不老不死の薬さんの遠吠え「特にナシさんと折れない心さんが○か
狐候補は
ボーナスさん、世界平和さん、休みさん、新しい腰さん、目の前の笑顔さん

で、今日の吊りは・・?」
5日目の夜となりました。(06/12/19 22:39:48)
ボーナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
休みさん2 票投票先 → やさしいキスさん
やさしいキスさん2 票投票先 → 新しい腰さん
不老不死の薬さん0 票投票先 → サンタ袋さん
世界平和さん0 票投票先 → ボーナスさん
特にナシさん0 票投票先 → 休みさん
サンタ袋さん1 票投票先 → 目の前の笑顔さん
折れない心さん0 票投票先 → ボーナスさん
目の前の笑顔さん1 票投票先 → 休みさん
ボーナスさん3 票投票先 → やさしいキスさん
新しい腰さん1 票投票先 → ボーナスさん
デスノートさん「実はねぎらいさんの吊られたくなさげな感じが狐か狩人っぽいと思ったから
あえて吊り指定したのさ」
ねぎらいさん「ところでどうして指定をしたの?」
子猫さん「それにしても久々に初日に吊られた。」
目の前の笑顔さん「わたしは 真決め打ちしない、狼に○→残り狼に●もありうるから」
休みさん「9割がた真でいいでしょう。噛まれてます亜kら」
サンタ袋さん「折れない心さんが狼だった場合、ときめきさん決め打ちが最悪すね」
不老不死の薬さん「狼ジャンジャン吊っていけばEじゃん>世界平和さん
幸い、1人吊れたみたいだし」
ときめきさん「狐さん全く目に付かなかったムガね」
ボーナスさん「ときめきさん真決めうちするの?」
不老不死の薬さん「サンキュー>休みさん」
不老不死の薬さん「本当だよ>新しい腰さん」
休みさん「特になしさんと折れないこころさんがときめきさんの○です。>不老不死さん」
ゲームマスター「狐さんが完璧に存在感を消してるのがまた何とも」
世界平和さん「不老不死さんの吊られたく無いオーラが気になるんだよね」
ボーナスさん「これで狩人は霊能ガチ護衛でいいよね
とにかく潜伏狼@1と狐」
新しい腰さん「明らかに村狙いで●とか言ってごめんよぅ  >ときめきさん」
やさしいキスさん「じゃぁグレランラン」
不老不死の薬さん「たぶん真偽ついてなかったと思うよ>やさしいキスさん」
折れない心さん「不老不死さんキープでいいか。今日は完グレ潰すのがいいかな。」
特にナシさん「サンタさん狐1残りって言ってるけど、すでに吊ってる可能性もあるよ。」
不老不死の薬さん「いい提案>新しい腰さん
グッドアイデア
こういう人が村には1人欲しい」
不老不死の薬さん「あと誰かいたっけ?>休みさん」
新しい腰さん「不労さんキープのラス前吊りで良いんじゃね?」
目の前の笑顔さん「暖かい言葉さん、ときめきさんが真狂、どちらかは狂誤爆
不老不死さんは残6か5で吊ろう、狼確保」
休みさん「○が二人いるのはかなり有利ですね。」
不老不死の薬さん「そうだね
となると、特にナシさんは○かな」
世界平和さん「ただ真狂狐なら一番守られてそうな暖かい言葉さん噛みに行くのが少し気になった」
やさしいキスさん「じゃぁ初日の暖かいさん噛みは真偽ついてなかったんかね」
新しい腰さん「特にナシさんか折れない心さんに狼がいたら
相当息のあった狂狼プレイと言うことになる
それはまず無いと思った」
折れない心さん「しかし四次元ポケットさんが●とはね。ちょっと驚いたわ。」
特にナシさん「これだけじゃどっちが真でどっちが狂人だったのかわからんね。」
休みさん「ときめきさん真で良さそうですね。
悪くても狂人ですが、おそらく真でしょう。」
不老不死の薬さん「あ、「俺は真だよ」と「俺は死んだよ」がかかってる
ウマイ」
ボーナスさん「でもこれときめきさんが狂人で狼囲ったあとの誤爆なら最強だな」
サンタ袋さん「さんが抜けてた失礼す」
休みさん「おはよう」
折れない心さん「狂人誤爆か真ヒットか分からんが、ときめきさん乙」
デスノートさん「俺の●吊り指定がナイスだったな
狩人吊れた」
不老不死の薬さん「いや、俺は真だよ」
世界平和さん「ときめきさん真でいいのかな?
不老不死さんの必死さんは狐かなとか思った」
新しい腰さん「○2人残ったワ〜」
サンタ袋さんやさしいキスさん2連続投票、村人認定
やさしいキスさん 0 票 投票先 → 不老不死の薬さん
特にナシさん 0 票 投票先 → 不老不死の薬さん
サンタ袋さん 0 票 投票先 → 不老不死の薬さん
折れない心さん 0 票 投票先 → 不老不死の薬さん
ボーナスさん 0 票 投票先 → 不老不死の薬さん
特にナシさん「おはよう」
不老不死の薬さん「あ、以外に盛り上がってない」
やさしいキスさん「おはよう」
四次元ポケットさん「(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
狐どうする気なんだろ」
ボーナスさん「うわー狂人誤爆だったなりいいいい」
折れない心さん「おはようございます」
目の前の笑顔さん「不老不死さんは確定偽、と」
新しい腰さん「ときめきキター(・∀・)」
ときめきさん「あーねぎらいさん狩人さんムガねぇ」
新しい腰さん「どうなの?」
サンタ袋さん「死んでるのね」
ゲームマスター「ときめきさんお疲れ様でしたー」
サンタ袋さん霊CO 四次元ポケット● 亜空間へのワームホールっした
ときめきさん真の目が出てきたっす 狼2狐1残り
ときめきさん「狐さん占えなかったコン」
世界平和さん「おはよーさん」
目の前の笑顔さん「おはよう」
ボーナスさん「おはよう」
不老不死の薬さん「 さ あ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 」
5日目の朝となりました。(06/12/19 22:32:32)
ときめきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ときめきさんを狙います。 >>> 不老不死の薬 <<<
不老不死の薬さんの遠吠え「やさしいキスさん苦しいけどすまん」
ゲームマスター「ときめきさんが既にラスト狼の目星を付けてるね、素晴らしい」
不老不死の薬さんの遠吠え「なるほど説得力ある
あと1分で対抗噛み」
不老不死の薬さんの遠吠え「霊能噛みチャレンジも面白そうだったろうなー」
折れない心さんの独り言「なんでそっちから吊るかな。そうなると明らかに吊りが足りない」
やさしいキスさんの遠吠え「ツマミにツマメヌものはなーい」
ときめきさんの独り言「狐さん狙いコン」
不老不死の薬さんの遠吠え「占い噛みますわ
早噛み
四次元ポケッツさんはごみんね」
四次元ポケットさん「お疲れ様でした。 素直に不老不死さん投票の方がよかったかな?
自分視点確実に偽といえるときめきさんに投票するのが最もらしいと思ったけど。

ってか、真なのねorz」
やさしいキスさんの遠吠え「やってやれないことなどないー」
ときめきさんの独り言「占いCO 新しい腰さん○です」
新しい腰さんを占います。 >>> ときめき <<<
デスノートさん「さっさと真食うんだ
狩人はもういねーんだから」
世界平和さんの独り言「ときめきさんには不老不死さん占ってもらいたかったりして」
やさしいキスさんの遠吠え「うん」
折れない心さんの独り言「四次元ポケットさん、乙」
やさしいキスさんの遠吠え「噛めるさ」
ゲームマスター「不老不死さんホントに息が長いw」
不老不死の薬さんの遠吠え「霊能噛めないと思ってデスノートさん噛んだよ」
世界平和さんの独り言「占い真狂狐あるかなー?」
ときめきさんの独り言「狼さん狙いだとやさしいキスさんはいっておきたいムガけど呪殺狙うべきムガよね」
不老不死の薬さんの遠吠え「こりゃ噛むしかねーな」
世界平和さんの独り言「四次元ポケットさんおつーです」
不老不死の薬さんの遠吠え「まじで俺吊られないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「四次元ポケットさんお疲れ様でしたー」
サンタ袋さんの独り言「mjd」
4日目の夜となりました。(06/12/19 22:30:18)
四次元ポケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
休みさん0 票投票先 → 四次元ポケットさん
やさしいキスさん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
不老不死の薬さん5 票投票先 → 四次元ポケットさん
ときめきさん1 票投票先 → 四次元ポケットさん
世界平和さん0 票投票先 → 四次元ポケットさん
特にナシさん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
サンタ袋さん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
折れない心さん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
目の前の笑顔さん0 票投票先 → 四次元ポケットさん
ボーナスさん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
新しい腰さん0 票投票先 → 四次元ポケットさん
四次元ポケットさん6 票投票先 → ときめきさん
ねぎらいさん「私の失言に気づいているかも」
デスノートさん「今日は占い噛み殺すんだ
狼も狩人はもういねーと思ってるはずw」
不老不死の薬さん「おい、まじだぞ」
不老不死の薬さん「俺キープには賛成」
不老不死の薬さん「だから、子猫さん>休みさん」
ときめきさん「そう、だから先に四次元ポケットさん吊って霊能見て欲しい」
サンタ袋さん「狼は狐探す気ないみたいだし、占い吊って結果みたいすね
5回のうち、占い吊りで1回、狐で1、残り狼2で3厳しいす」
新しい腰さん「役が一つ足りなくなっておかしくなります
噛まれた占いが? になる
よって不老不死さんは確定狼なんです」
ボーナスさん「把握>腰さん」
折れない心さん「まあまず●だろうけど。暖かい言葉さんは初日3人目COの●出し
俺は真っぽいと見てるよ。」
休みさん「霊能偽は薄いでしょう。
共有初日ですからね。初日にCOしなかったとはいえ次の日には朝一COしてますし。不老不死さん偽は硬いです。」
目の前の笑顔さん「霊能いつまで生きているか判らないし、ときめきさんに真の目があるかどうかを先に知りたいな」
新しい腰さん「不労節さんの霊能結果○ならときめきさん真なので  >ボーナスさん」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でしたノシ」
不老不死の薬さん「◆子猫さん 「霊能は吊られないように頑張ってくれ。」
これかあ?
結局霊能はあの日出なかったから、潜伏する意向のある人間は霊能に見える」
ときめきさん「不老不死さん吊って明日どこ吊るの」
四次元ポケットさん「でも間違いなく内訳ほぼ確定の時点で●出しは狂人のあがきですからね」
ボーナスさん「○噛むとこないから共有噛みなんだよきっと!>特になしさん」
暖かい言葉さん「お先に落ちますね」
折れない心さん「霊結果●なら・・・でしょう?そうなったらときめきさんは悪くて狂人だし。」
不老不死の薬さん「だから霊能判定は偽だからわかんないよと>やさしいキスさん
ちょっと説得力あるなんか探すわ」
ボーナスさん「四次元さんより先に不老不死さんだよ
霊結果●なら四次元さんはまた考えればいい」
ときめきさん「四次元ポケットさん吊りで狼1吊れるからその後のことです>折れないさん」
四次元ポケットさん「私はCOないですけど?」
不老不死の薬さん「ときめきさん視点だと俺狼だからじゃね?>折れない心さん」
特にナシさん「この共有噛みは何だろうね?
狼サイドとしては狩人削って霊能ガードをなくしたいはずだが…。」
やさしいキスさん「不老不死さん●なら四次元さんは村人扱いでいいんじゃない」
目の前の笑顔さん「4次元ポケットさんにCOなければ、吊りですね」
世界平和さん「四次元ポケットさん吊ってライン確認する?
吊り回数かなり厳しいけど」
ときめきさん「そうなるから先に四次元ポケットさん吊って霊能見て欲しい」
折れない心さん「◆ときめきさん 「四次元ポケットさん吊って不老不死さんキープ希望」
まだ狼1匹も吊れてないのにキープする意味が分からないよ」
休みさん「四次元ポケットさん吊ってときめきさんの真偽みたいですが
どうでしょうね。
GJが一回無いと狐生存の場合吊りが一回足りませんが。」
不老不死の薬さん「いや、霊能偽だからわかんねーよ>ボーナスさん」
新しい腰さん「ときめきさんも無いかなあ
明らかに村狙いで●打ってるでしょ?w」
ボーナスさん「不老不死さん吊りでいいでしょ?
霊結果○なら残った占いをキープにできる」
不老不死の薬さん「あ、それいいかもね>ときめきさん
とりあえず俺が呪殺だしゃいいわけだし」
世界平和さん「狂人さんの●出しが真占いにヒットで狂人噛みかなとか考えてたけど
無さそうだねこれは」
折れない心さん「霊能は真と見て今日は不老不死の薬さん吊りでいいよね。
明日の霊能結果次第でまた考えよう。」
四次元ポケットさん「ん、私に●ですか。 やっぱり暖かい言葉さん真で正解っぽい」
暖かい言葉さん「共有乙」
デスノートさん「狩人吊れたのかw
俺の指定GJw」
新しい腰さん「1人も狼吊れて無いのに身内●は打たんって
狐狙いで吊るなら分かるけど」
ときめきさん「四次元ポケットさん吊って不老不死さんキープ希望」
不老不死の薬さん「うはww子猫さん霊能か?しかないか」
ゲームマスター「デスノートさんお疲れ様でしたー」
サンタ袋さんこの変に狼居たら苦しいっすね
休みさん 0 票 投票先 → 不老不死の薬さん
やさしいキスさん 0 票 投票先 → 不老不死の薬さん
新しい腰さん 0 票 投票先 → 不老不死の薬さん
休みさん「おはよ」
世界平和さん「ねぎらいさん○か」
やさしいキスさん「おは」
デスノートさん「いやっほー」
ときめきさん噛まれた占いが真ぽいって言いながらその後の態度が曖昧だったから
どっちつかずな狐さん狙い
特にナシさん「おはは」
ゲームマスター「真が●引いてるから、ここで霊能噛みいけたら狼相当GJだね」
新しい腰さん「おはよう」
折れない心さん「共有さん乙」
目の前の笑顔さん「おはよ」
四次元ポケットさん「おはようございます」
世界平和さん「ぐっもーにん
らぶあんどぴーす」
サンタ袋さん霊CO ねぎらいさんは○本心からのねぎらいっした
不老不死の薬さん破綻 
折れない心さん「おはようございます」
不老不死の薬さん「占いCO!新しい腰さん○でショボス・・・」
ボーナスさん「おはよう」
ときめきさん「占いCO 四次元ポケットさん●です」
4日目の朝となりました。(06/12/19 22:23:24)
デスノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノートさんを狙います。 >>> 不老不死の薬 <<<
休みさんの念話「ときめきさん真あるのかなあ」
世界平和さんの独り言「ねぎらいさんの霊能結果次第だなー」
ゲームマスター「夜の独り言多くて面白いなぁ しかも鋭い意見も多い」
やさしいキスさんの遠吠え「霊能」
不老不死の薬さんの遠吠え「時間ないw」
四次元ポケットさんの遠吠え「昨日の段階で狩人候補は子猫さんただ1人  吊ってたとしたらそうとうGJですねw」
不老不死の薬さんの遠吠え「最低1人」
不老不死の薬さんの遠吠え「じゃどこ噛みたいか1人挙げよ」
ボーナスさんの独り言「やさしいチッスさんが怪しいだろ」
世界平和さんの独り言「暖かい言葉さん真ならここで噛みチャレンジはしないような気がするんだよね」
ときめきさんの独り言「あんまり真アピールすると両噛みされちゃうムガから難しいムガ」
不老不死の薬さんの遠吠え「早いけどそうする?
共有も護衛の可能性あるから、狩人候補は減らすほうがいい」
新しい腰さんの独り言「ここでは逆囲いしないよねえ」
やさしいキスさんの遠吠え「昨日占い亀たって事は 狩人いないんじゃね?」
不老不死の薬さんの遠吠え「共有でも無難に噛んで、あとは狐と狩人探しにするか?」
休みさんの念話「いくら指定でも従う気になれませんね…」
子猫さん「◆ときめきさんの独り言 「そこ狩人さんだったら最悪ムガね」
はい正解w」
特にナシさんの独り言「不老不死の薬が真の場合、ときめき狼(狐)で暖かい言葉が狂人か。」
四次元ポケットさんの遠吠え「霊能はほぼ噛めないと思っていいし、狐候補減らしにかかったほうがいいかな」
不老不死の薬さんの遠吠え「気合だ!!>四次元ポケットさん&やさしいキッスさん」
不老不死の薬さんの遠吠え「じゃあどする?霊能は流石に護衛厳しいよな?」
世界平和さんの独り言「狂人の暖かい言葉さんの●出しが真占いの不老不死の薬さんにヒットで狂人噛み
狂人噛みをガードされても狩人視点で暖かい言葉さん真に見えてるから
いつでも不老不死さん噛める問題なし

こんな感じかな?」
四次元ポケットさんの遠吠え「明日死にそうですよw 」
不老不死の薬さんの遠吠え「まあ、ごめんね俺のマシンガントークでカオスったのならごめん」
ねぎらいさん「絶好の地位を手に入れたと思ったのに・・・」
四次元ポケットさんの遠吠え「まぁ、指定だし」
ゲームマスター「◆ときめきさんの独り言 「そこ狩人さんだったら最悪ムガね」  ビンゴムガw」
世界平和さんの独り言「ねぎらいさんおつーです」
ときめきさんの独り言「占いCO 四次元ポケットさん●です」
不老不死の薬さんの遠吠え「内役見えてないと思ったら俺不死身じゃね?」
四次元ポケットさんを占います。 >>> ときめき <<<
ねぎらいさん「ごめんなさい。 そんなばかなという風なニュアンスです。」
四次元ポケットさんの遠吠え「失言したorz」
不老不死の薬さんの遠吠え「あれ?wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ねぎらいさんお疲れ様でしたー …と、ねぎらいの言葉」
ときめきさんの独り言「そこ狩人さんだったら最悪ムガね」
不老不死の薬さんの遠吠え「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暖かい言葉さん「狩人さんいらっしゃーい」
3日目の夜となりました。(06/12/19 22:19:19)
ねぎらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
休みさん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
やさしいキスさん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
デスノートさん0 票投票先 → ねぎらいさん
不老不死の薬さん5 票投票先 → ねぎらいさん
ねぎらいさん9 票投票先 → 不老不死の薬さん
ときめきさん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
世界平和さん0 票投票先 → ねぎらいさん
特にナシさん0 票投票先 → ねぎらいさん
サンタ袋さん0 票投票先 → ねぎらいさん
折れない心さん0 票投票先 → ねぎらいさん
目の前の笑顔さん0 票投票先 → ねぎらいさん
ボーナスさん0 票投票先 → ねぎらいさん
新しい腰さん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
四次元ポケットさん0 票投票先 → ねぎらいさん
ゲームマスター「w」
ゲームマスター「●打たれた狩人がこちらにいらっしゃってしまいそう」
四次元ポケットさん「指定か。了解…」
暖かい言葉さん「(´;ω;)ブワ クリスマス前に暖かい言葉をもらった・・」
目の前の笑顔さん「一応、ナシさん●の可能性もあるか」
不老不死の薬さん「あと臭いと思うのは新しい腰さん」
ねぎらいさん「あほや」
折れない心さん「●吊りのほうがいいかな。狩人は霊能ガチガードでしてもらえれば。」
ときめきさん「それ誰信じてるんですか>世界平和さん」
ボーナスさん「不老不死さん吊って霊能結果○だったらしゃれにならんよ?」
不老不死の薬さん「おい俺吊られるなら時間ねーよ」
デスノートさん共有指定
今日は●吊り
不老不死の薬さん「とりあえず世界平和さんとボーナスさんは村人でいい
発言を見てみればわかる」
世界平和さん「どっちかというとときめきさん吊って霊能結果見てみたいかもしれん」
休みさん「不老不死さん吊って○ならねぎらいさん吊ればいいでしょう。
不老不死さん●ならねぎらいさんは吊らなくてもすみますから。」
不老不死の薬さん「そりゃないぜ」
目の前の笑顔さん「ん、いきなり●だした占いが噛まれているのだから、その占いつるのは賛成だね」
ボーナスさん「●吊り賛成
不老不死さsん狼だったらべーぐって逆囲いもあるかもかも」
やさしいキスさん「じゃぁ不老さんで。見切りつけるのは早いほうがよいね」
不老不死の薬さん「一番守られてそうなところを噛んだのは何で?ってのを考えればいい>世界平和さん」
ゲームマスター「ドンマイですよ これで噛まれずに狼囲えてたら一気の可能性もあったし>暖かい言葉さん」
デスノートさん「今日は●吊って霊能見るのがセオリーだろ」
ときめきさん「不老不死さん吊り賛成」
新しい腰さん「ときめきさんには一分の期待は残るかな
不老不死さんは名折れになりそうな気が^^」
不老不死の薬さん「いやいや、あれ?何ここ普通村だよね?」
ボーナスさん「えー1番ありそうかなぁ・・・
1番狂人っぽいと思ってたんだけど」
世界平和さん「占い真狂狐だったとしても一番守られてそうで真占いじゃ無いところ噛まないよね」
折れない心さん「今日は不老不死の薬さん吊りでいいよね。で霊能結果見たい。」
暖かい言葉さん「ウン、それでいこう!>子猫さん」
目の前の笑顔さん「表見間違えたよ>霊能」
ねぎらいさん「不老不死さん吊りの一手」
不老不死の薬さん「あえて狂人噛んだのなら、俺の占い結果信じさせないためだろ?」
休みさん「狂人誤爆の可能性はあるけど
それでも不老不死さんが●濃厚ということには変わりがないでしょう。
吊るのに躊躇する必要はありませんね。」
特にナシさん「もし真噛んだと思ってるなら、狼陣営は狐探し責任持ってよろしく。」
ゲームマスター「霊能判定●で、ときめきさんは狂人と見られて暫く放置されそうな気も」
不老不死の薬さん「あ、そうか
だから、守られてそうだとしたら、何故守られてそうなところをあえて選ぶの?>世界平和さん」
ボーナスさん「不老不死さん真占いで狂人噛みって可能性もあるんだけど
それでも狂人噛むメリットってたいしてないなあ」
サンタ袋さん「占い噛まれたの確認しないで出ちゃったよ 明日まで潜ればよかったかもね」
四次元ポケットさん「●吊って霊能みるのが、ミスした場合に傷が少なくてすみそうか…
いかにも狼な不老不死さん信じるのはアレだけど」
ときめきさん「狼には暖かい言葉さんが真に見えたから噛んだ」
サンタ袋さん「目の前の笑顔さん 「サンタ袋さん視点、狂人がかまれた、と」
真か狂どちらもあるが、何故に狂確定だと思う?」
不老不死の薬さん「じゃあときめきさんが狼なんだろ?」
世界平和さん「ここで暖かい言葉さん噛みなんだよねー
守るとしたら一番ありそうな場所」
やさしいキスさん「ねぎらいさんCOないねぇ」
子猫さん「なんかこれ、狼占い吊られる→霊能と合致→じゃあ真占いも吊ろうか になりそうな予感w」
不老不死の薬さん「え、ネタだよね?」
折れない心さん「ときめきさんは3票集めてる俺に○か。
ときめきさん狂人で、俺が狼と思って囲いにきた可能性もあるね」
ときめきさん「やっぱり誤爆だし 呪殺狙いまーす」
特にナシさん「って、占い候補噛まれてるのか。」
ねぎらいさん「サンタ袋さんさんは真確定だねぇ」
不老不死の薬さん「ないないw俺は真だからw」
デスノートさん「●吊って霊能見るか」
ボーナスさん「不老不死さんが真っ黒だとしてもいきなり噛むか?
狂人誤爆の可能性だてtあるんだぜ?」
目の前の笑顔さん「いやちがう、まちがえた」
休みさん「不老不死さん狼は間違いないみたいですね。
吊りましょうか。」
新しい腰さん「なんか堪え性ないナー  >狼」
不老不死の薬さん「うはwwまじに対抗噛んでやがるww」
特にナシさん「よし。退場せずに済んだ。」
ねぎらいさん「じゃあ 不老不死の薬さん吊って霊能結果見ようか」
目の前の笑顔さん「サンタ袋さん視点、狂人がかまれた、と」
ときめきさん霊能に対して曖昧な態度だったのと
多分狂人さんが誤爆してるから不老不死さんに対しての発言もあった人を占い
暖かい言葉さん「いや、ホントごめん」
不老不死の薬さん理由は、
◆ねぎらいさん 「初日共有と霊能が真と効果がかぶる。
通常の潜伏霊能より出てきたときに真である可能性が高いし
死んだ人が霊能っぽいかどうか見極める目くらい村人には必要だ。」

これ内役わかるからじゃねーの?ww
ゲームマスター「暖かい言葉さんお疲れ様でしたー」
特にナシさん「おはよ」
世界平和さん「なんだろ遠吠え減りすぎてたけど」
折れない心さん「即効噛んできたね・・・しかし狩人はどこ守ってたんだ?」
休みさん「おはよ」
四次元ポケットさん「噛まれたの真っぽいな」
子猫さん「そして噛まれる狂人w」
ゲームマスター「◆不老不死の薬さんの遠吠え 「でも俺、不老不死だから吊っても死なないんだ・・」 ww」
目の前の笑顔さん「おはよ」
デスノートさん「おはよう」
暖かい言葉さん「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
四次元ポケットさん「おはようございます」
やさしいキスさん「みゃあみゃあ」
世界平和さん「はっぴーにゅーいや
らぶあんどぴーす」
サンタ袋さん霊CO 子猫さんは○真っ白な子猫だったっす
プレゼントを全員に配るまでは生き残れねぇ・・
折れない心さん「おはようございます。」
不老不死の薬さん「占いCO!ねぎらいさんは●ww超ビンゴww」
ボーナスさん「おはよう」
ときめきさん「占いCO 折れない心さん○です」
3日目の朝となりました。(06/12/19 22:12:29)
暖かい言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暖かい言葉さんを狙います。 >>> 不老不死の薬 <<<
ボーナスさんの独り言「1おあおん」
新しい腰さんの独り言「工場の裏の子猫元気かなあ
ノラは凄い割合で冬に死んじゃうそうだ」
四次元ポケットさんの遠吠え「霊能は生存と考えても、占い師噛むのはありだけど
狐探しが大変か…」
ボーナスさんの独り言「吠えすくね」
休みさんの念話「呪殺はいらないなあ。」
折れない心さんの独り言「結構、票を貰ったな。」
不老不死の薬さんの遠吠え「でも俺、不老不死だから吊っても死なないんだ・・」
世界平和さんの独り言「どこ噛んで来るかな?」
不老不死の薬さんの遠吠え「いや、占い噛んでみて噛めなかったら死ぬ」
ときめきさんの独り言「占いCO 折れない心さん○です」
新しい腰さんの独り言「結構ムリして話してた気が  >子猫さん」
折れない心さんを占います。 >>> ときめき <<<
ゲームマスター「いきなり狂人誤爆からスタート 狐も霊能も巧く潜伏してるから面白いね」
暖かい言葉さんの独り言「占いCO:新しい腰○」
不老不死の薬さんの遠吠え「霊能候補死んでヨカタ
霊能候補はあと2人と見てよさげかね」
サンタ袋さんの独り言「霊CO 前日吊られた子猫さんは○真っ白な子猫だったっす
プレゼントを全員に配るまでは生き残れねぇ・・」
子猫さん「ああ、ほんとに狂人誤爆なんだw」
四次元ポケットさんの遠吠え「3−2−2に持っていく?」
不老不死の薬さんの遠吠え「占い噛もうぜ素直に」
不老不死の薬さんの遠吠え「◆ねぎらいさん 「霊能は出ないほうがいいね。」
◆子猫さん 「霊能は吊られないように頑張ってくれ。」
◆デスノートさん 「霊能はそのまま潜伏してればいい
いることはわかってるんだから」

◆ボーナスさん 「あれ?霊能出たほうがよくね?」
◆世界平和さん 「いや占い3で共有相方初日なら霊能出ちゃっていいんじゃね
さすがに今日不老不死の薬サン吊りは無いでしょ」
◆目の前の笑顔さん 「●でていますが、対抗なので吊れませんね
今日はグレラン、占い3なので霊能さんでてほしい」
◆新しい腰さん 「霊能出なきゃ出た時疑う癖にw」
◆折れない心さん 「霊能さんは出てもいいと思うけど。潜伏もありだけど吊られないように。」
◆子猫さん 「まあ出なきゃ出ないで構わん。頑張って人外吊るのにゃ!」

とりあえず発言チェックしたやつ」
やさしいキスさんの遠吠え「霊能で出たい気分になってきた」
四次元ポケットさんの遠吠え「 」
ねぎらいさんの独り言「【能力発動】アナタはときめきさんを護衛しています。」
ねぎらいさんの独り言「まあよかったか」
ねぎらいさんの独り言
ときめきさん 0 票 投票先 → 子猫さん 」
世界平和さんの独り言「いや遠吠え減りすぎだから」
ねぎらいさんの独り言「ちょっとまてー なんでほえねー」
サンタ袋さんの独り言「子猫さん乙っす」
特にナシさんの独り言「あら〜お気に入りが吊られちゃったか。」
子猫さん「6票も集まるとは思わなかったw」
サンタ袋さんの独り言「おk、いい感じに1票貰った、まず噛まれまい」
折れない心さんの独り言「子猫さん、お疲れ様でした。」
ときめきさんを護衛します。 >>> ねぎらい <<<
四次元ポケットさんの遠吠え「●はやっぱ真で考えるべきかな」
ゲームマスター「子猫さんお疲れ様でしたー」
子猫さん「ふむ吊られたか。」
世界平和さんの独り言「ボーナスさん特にナシさんあたりが霊能っぽいかな?」
暖かい言葉さんの独り言「誤 爆 の 予 感 !!!!!!!」
世界平和さんの独り言「子猫さんおつーです」
2日目の夜となりました。(06/12/19 22:08:59)
子猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
休みさん2 票投票先 → サンタ袋さん
やさしいキスさん2 票投票先 → 折れない心さん
デスノートさん0 票投票先 → 不老不死の薬さん
不老不死の薬さん1 票投票先 → 休みさん
ねぎらいさん0 票投票先 → 子猫さん
ときめきさん0 票投票先 → 子猫さん
世界平和さん0 票投票先 → 子猫さん
特にナシさん0 票投票先 → 休みさん
サンタ袋さん1 票投票先 → 新しい腰さん
折れない心さん3 票投票先 → 子猫さん
子猫さん6 票投票先 → 折れない心さん
目の前の笑顔さん0 票投票先 → 子猫さん
暖かい言葉さん0 票投票先 → やさしいキスさん
ボーナスさん0 票投票先 → やさしいキスさん
新しい腰さん1 票投票先 → 子猫さん
四次元ポケットさん0 票投票先 → 折れない心さん
ゲームマスター「ってか、今気づいたけどポロニウムって放射性物質(゚д゚;)」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
目の前の笑顔さん「なんで対抗に●だしたくらいで、その対抗吊ることになるか判らん
偽は●どこにでもだせるんだよ?」
ときめきさん「誤爆なら真偽ついてないから大丈夫」
ボーナスさん「なんで占い噛み速攻くるって考えてるか教えて欲しいな>」休みさん」
四次元ポケットさん「ま、●出しは最悪狂人で考えるか…。
霊能はここまで潜伏するなら明日まで死なないように。」
サンタ袋さん「今日の○●で狼には真偽ついてそーで、霊出たら護衛対象散って
真占い噛まれるかもね。明日でればいっすよ」
やさしいキスさん「霊能霊能言う人が霊能」
新しい腰さん「まあ一日くらいは良いかなあ
明日以降出ないとちょっと大変そうだから死なないでね >霊能」
不老不死の薬さん「何秒かな
とりあえず更新の回数から秒数計ってみようか?ww」
ねぎらいさん「霊能が真 < 3−1の霊能が真っていみね。」
子猫さん「まあ出なきゃ出ないで構わん。頑張って人外吊るのにゃ!」
休みさん「占い噛み速攻できそうな気がするので
霊能潜伏で狩人の護衛先増やしたくない気もしますけどね。
霊能は潜伏に自信があれば出ないのも良いでしょう。」
ゲームマスター「やはり多弁が多い村は観戦していて面白い 参加したかったなーとも思うw」
世界平和さん「いることは判ってるけど吊られ噛まれだと困るのだ>デスノートさん」
ボーナスさん「ここで真霊能噛まれたら明日乗っ取りチャンスが発生するぜ?出ないの?」
特にナシさん「霊能出た方がいいしょ。いきなり占い候補吊るわけには行かない。」
ねぎらいさん「初日共有と霊能が真と効果がかぶる。
通常の潜伏霊能より出てきたときに真である可能性が高いし
死んだ人が霊能っぽいかどうか見極める目くらい村人には必要だ。」
暖かい言葉さん「時間?何秒?
ふろうふしのくすり←これを打って、●も打てるほど時間が空いていたかね?」
不老不死の薬さん「俺の1回更新でボーナスさんの「おはよう」
その後コピペ、更新で俺が3言目になってる
その後の更新じゃまだやさしいキスさんまでしか発言なかったけど」
目の前の笑顔さん「相方初日の共有さん真濃厚、霊能さんさくっとでてもらうほうがいい」
折れない心さん「霊能さんは出てもいいと思うけど。潜伏もありだけど吊られないように。」
ときめきさん「1を採用して不老不死さん吊ってもいいですね」
やさしいキスさん「グレラングレラン」
四次元ポケットさん「霊能は噛まれなければいいんだけど。」
特にナシさん「どうせなら●貰って、CO特にナシとか言ってみたかったな。」
デスノートさん「霊能はそのまま潜伏してればいい
いることはわかってるんだから」
ボーナスさん「今日出てくれたほうがすんなり妄信できるから今日出て欲しいな霊能は」
子猫さん「まあ確かに共有初日なら霊能出ていいかも知れんね。」
新しい腰さん「フルオープンで共有代わりになった方が良いと思うが >霊能」
サンタ袋さん「暖かい言葉さんが狂なら、特にナシさん●にしてくると思うんだよね」
ときめきさん「不老不死さんそれ狼って認めてるようなもんなんだけど何だろう」
不老不死の薬さん「時間空いただろww」
新しい腰さん「霊能出なきゃ出た時疑う癖にw」
休みさん「1.霊能がCOして3-1にしてグレラン
2.霊能潜伏して不老不死の薬さん吊ってみる。

とりあえず1じゃないかね。」
世界平和さん「いや占い3で共有相方初日なら霊能出ちゃっていいんじゃね
さすがに今日不老不死の薬サン吊りは無いでしょ」
目の前の笑顔さん「●でていますが、対抗なので吊れませんね
今日はグレラン、占い3なので霊能さんでてほしい」
特にナシさん「死亡フラグか。」
ゲームマスター「皆さん欲しいものに特徴あって面白いなー 「新しい腰」は個人的にヒットw」
四次元ポケットさん「●だしなら狼は無いと考えてもいいんだけど、遅く出したから可能性を捨てきれもしないか」
暖かい言葉さん「かぶせられるスピードじゃないだろ 何言ってるんだ?」
折れない心さん「不老不死の薬さんは左上なんだね。占われると思って出た騙りもあるかもしれん」
ボーナスさん「あれ?霊能出たほうがよくね?」
子猫さん「霊能は吊られないように頑張ってくれ。」
不老不死の薬さん「なんかときめきさんの言ってるのが本当ぽくてワロww」
ボーナスさん「3人目は被せにもみえるし●が騙ったかどうかの確認にも見えるタイミング
そして●はつれないから霊能も出ればいい」
ねぎらいさん「霊能は出ないほうがいいね。」
不老不死の薬さん「何を思って被せたんだこいつぁ・・」
ねぎらいさん「朝のタイミング見逃した〜」
サンタ袋さん「対抗いないなら真かな」
折れない心さん「デスノートさん初日共有で超早いね。対抗いるかな?」
ときめきさん「狂人さんが先にCOしてる狼さんに●被せて誤爆してそう」
暖かい言葉さん「占い理由、そんなもんあったら人口問題どーすんの?と思ったから
って、占いで出られたか」
四次元ポケットさん「3−0−2 共有初日か。」
世界平和さん「争いは何も生まないよ
愛し合おう」
新しい腰さん「もっそい被せっぽいんだけど^^」
目の前の笑顔さん「占い3だった・・・」
やさしいキスさん「そのCOって偽がよくやるよね、対抗いない?>共有」
休みさん「3じゃない?」
ボーナスさん「共有それはちょっと早すぎ
騙りの数確認してからにしようよ」
不老不死の薬さん「うはww被せワロスww
異次元のコマセワークww」
子猫さん「占い3で一人●か。」
折れない心さん「占い師さん3人で●出てる。けど対抗。
被せにしては早すぎるか。」
目の前の笑顔さん「占い4かな、共有騙りは撤回よろしくね」
不老不死の薬さん「理由は特にナシ!」
四次元ポケットさん「おはようです。」
子猫さん「おはよう。」
新しい腰さん「うっ!
イデデデデ('A`)」
休みさん「もはよ」
デスノートさんおはよう共有co相方初日犠牲者!
特にナシさん「おはよう」
目の前の笑顔さん「おはよう」
暖かい言葉さん「占いCO:不老不死の薬●」
世界平和さん「ぐっどもーにんぐ
らぶあんどぴーす」
ときめきさん「占いCO 特にナシさん○です」
やさしいキスさん「おはー」
サンタ袋さん「おはよう、よい子にはワシからプレゼントをやるからのぅ
つポロニウム」
不老不死の薬さん「う、占いCO!特にナシさんはほんと特に何もなし!○!」
折れない心さん「おはようございます」
ボーナスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(06/12/19 22:01:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不老不死の薬 <<<
ボーナスさんの独り言「23あおん」
不老不死の薬さんの遠吠え「でいこうと思います」
四次元ポケットさんの遠吠え「やさしいキスさん大丈夫かな?」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
暖かい言葉さんの独り言「占いCO:不老不死の薬● いきなりヒット」
不老不死の薬さんの遠吠え「う、占いCO!特にナシさんはほんと特に何もなし!○!」
新しい腰さんの独り言「満月さんよろしゅー
オーケストラっぽくエレキドラムにすれば良かったな
ターンテーブルも欲しいけど
どこに置くんだよって話だ^^」
四次元ポケットさんの遠吠え「了解です。私は潜伏で。」
不老不死の薬さんの遠吠え「ああわわわわわああああーーーーーっ!!!」
ボーナスさんの独り言「18あおん」
ときめきさんの独り言「恵まれてそうな人ムガし初日呪殺でもいいかなーってとこ占いコン」
世界平和さんの独り言「GMさんよろしくお願いしますねー」
不老不死の薬さんの遠吠え「じゃあ何もなさそうだから俺が騙っていいかな?」
サンタ袋さんの独り言「おはよう、よい子にはワシからプレゼントをやるからのぅ
つ ポロニウム
GMさんには一番真っ先にプレゼントじゃ^^」
四次元ポケットさんの遠吠え「ままま、まだあわあわあわわわてるような時間じゃない」
世界平和さんの独り言「平和のために狼と狐を虐殺しましょう」
不老不死の薬さんの遠吠え「べらぼうめ!」
不老不死の薬さんの遠吠え「こここ、これが落ち着いてられるかってんでい!」
ゲームマスター「ではムガ虎さんにはこれを… っ【ムガハゲの置物】」
不老不死の薬さんの遠吠え「こここ、これが落ち着いてられるかってんでい!」
四次元ポケットさんの遠吠え「やさしいキスさんはいるかな?」
ねぎらいさんの独り言「今度は履歴ちゃんとつけるか。」
ときめきさんの独り言「占いCO 特にナシさん○です」
ボーナスさんの独り言「GMよろしくー」
特にナシさんを占います。 >>> ときめき <<<
休みさんの念話「おや、満月さんですかwさんくす」
折れない心さんの独り言「心が折れないように戦い抜きたいと思います。」
四次元ポケットさんの遠吠え「落ちついてw」
不老不死の薬さんの遠吠え「で、無駄吠えはいいとして、どうする?」
ときめきさんの独り言「満月さんムガっときめきくださいムガ><」
不老不死の薬さんの遠吠え「あーん」
不老不死の薬さんの遠吠え「あーん」
休みさんの念話「遠慮なく受け取っておきます。GMさんのクリスマスプレゼント。」
不老不死の薬さんの遠吠え「あーん」
暖かい言葉さんの独り言「狂人ですか とりあえず占いかな」
不老不死の薬さんの遠吠え「あーん」
ときめきさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガー」
不老不死の薬さんの遠吠え「どうもー」
四次元ポケットさんの遠吠え「あーん よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
不老不死の薬さんの遠吠え「どうもー」
サンタ袋さんの独り言「霊ktkr」
不老不死の薬さんの遠吠え「どうもー」
特にナシさんの独り言「個人的にお気に入りは子猫だなあ。」
不老不死の薬さんの遠吠え「どうもー」
折れない心さんの独り言「そしてむらびと。GMさん、よろしくお願いします。」
世界平和さんの独り言「村人でしたー
らぶあんどぴーす」
休みさんの念話「ああ、いいの来ましたまったく。」
ときめきさんの独り言「なんで1番嫌なのくるムガーーーーーーーときめけないムガ!」
ゲームマスター「初日共有かー さて、どうなるかな」
不老不死の薬さんの遠吠え「どうもー」
ねぎらいさんの独り言「ぶは。 またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/12/19 21:58:45)
折れない心さん「名前が楽しい村だな」
新しい腰さん「よろよろー」
君へのプレゼントさんがやさしいキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいOK では20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい」
世界平和さん「皆さんよろしくー
平和が一番」
おおゆきさんが折れない心に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新こまめにお願いします 揃ってますので2分遅れで退出をお願いする事にします」
子猫さん「ここでGMの笑顔と入れるんだ。」
さんが四次元ポケットに名前を変更しました。
四次元ポケットさん「はーい」
ゲームマスター「水色仮さにらっしゃーい X’masに欲しい物をCNにしてねー」
四次元ポケットさん「ずさー よろしく」
サンタの袋さんがサンタ袋に名前を変更しました。
暖かい言葉さん「ああ、それ欲しいわぁ>新しい腰」
かけそばさんが子猫に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:55:47)
ショートケーキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ショートケーキさん赤くなってしまったのでサンタ袋から出しまーす また次回ノシ」
さんがサンタの袋に名前を変更しました。
やさしいキスさん「もらうよりもあげたい^^」
痛まない内足靱帯さんが新しい腰に名前を変更しました。
いちごさんが目の前の笑顔に名前を変更しました。
ボーナスさん「君へのプレゼントが欲しいの?(´・ω・`)」
ときめきさん「ください」
魚沼駒さんがいちごに名前を変更しました。
ねぎらいさん「あらためてよろー」
ゲームマスター「@1 この方は赤くなりそうです」
孤独さんが君へのプレゼントに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「あーなんか良いですね ねぎらい とか ときめき とか」
不老不死の薬さん「ゆうしゃえ       3ねん4くみ たなかこうじ

 おまえがここまできたことをほめてやろう。どうだ、わたしのなかまにならないか。せかいのはんぶんをくれてやるぞ。」
ボーナスさん「1ヶ月分でいいのでお願いします」
ゲームマスター「さて、揃いましたので53分で更新確認とります」
うるおいさんがねぎらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「何やら痛々しい人もw」
目の前の笑顔さん「みなさんよろしくね」
kariさんが魚沼駒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ボーナスさん・痛まない内足靱帯さんいらっしゃーい」
さんが特にナシに名前を変更しました。
折れない心さん「とりあえずスキー行きたいし雪欲しいので。」
ゲームマスター「kariさん・暖かい言葉さんいらっしゃーい kariさんはX’masに欲しい物をCNにしてねー」
さっちゃんさんが孤独に名前を変更しました。
ボーナスさん「こんばんわっはっはあ」
新しい腰さん「ずざっざざー」
さんがに名前を変更しました。
暖かい言葉さん「よろしく」
痛まない内足靱帯さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:51:24)
さんがおおゆきに名前を変更しました。
ボーナスさん」が村へやってきました。(06/12/19 21:51:24)
ゲームマスター「青仮2さん・かけそばさんいらっしゃーい 青仮2さんはX’masに欲しい物をCNにしてねー」
暖かい言葉さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:51:13)
目の前の笑顔さん「よろしくね」
世界平和さん「自分が欲しいもの思いつかんかった」
kariさん」が村へやってきました。(06/12/19 21:51:01)
子猫さん「一杯のかけそばをください。」
ゲームマスター「デスノとか秘薬とか、不穏な希望者もいるようで^^;」
さんが世界平和に名前を変更しました。
かけそばさん」が村へやってきました。(06/12/19 21:50:30)
折れない心さん「お題が難しくてなかなか思いつかない・・・考え中です」
さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:50:02)
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃーい X’masに欲しい物をCNにしてねー」
サンタ袋さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:49:40)
ねぎらいさん「よろしくー」
ゲームマスター「藍仮さん・薄紫仮さんいらっしゃーい X’masに欲しい物をCNにしてねー」
特にナシさん「よろしくー」
さんがうるおいに名前を変更しました。
世界平和さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:49:15)
さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:49:03)
さんがときめきに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰仮さん・黄色仮さんいらっしゃーい X’masに欲しい物をCNにしてねー」
ときめきさん「よろしくおねがいします」
不老不死の薬さん「さんたさんえ        3ねん4くみ たなかこうじ

 ぼくのゆめはせかいせいふくです。だからふろうふしのくすりおいっぱいください。いっぱいくれたらさんたさんにもわけてあげます。」
ゲームマスター「ドンマイw>休みさん」
さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:48:31)
ゲームマスター「デスノートさん・不老不死の薬さにらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:48:09)
休みさん「おもいついたのがこれだから救いがないです…」
不老不死の薬さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:47:30)
デスノートさん「よろしく」
やさしいキスさん「クリスマスにほしいものに変えました」
デスノートさん」が村へやってきました。(06/12/19 21:46:58)
さんがさっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい X’masに欲しい物をCNにしてねー」
さん」が村へやってきました。(06/12/19 21:45:49)
ゲームマスター「休みって…悲壮感漂ってますねw」
ショートケーキさん「よろしく」
ゲームマスター「休みさん・ショートケーキさんいらっしゃーい」
休みさん「よろしくお願いします。」
ショートケーキさん」が村へやってきました。(06/12/19 21:44:49)
休みさん」が村へやってきました。(06/12/19 21:44:12)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ルール説明】

■本村には、今年のクリスマスに欲しいと思う物の名前で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る