過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
駄菓子
瓢箪
[村 人]
(死 亡)
 
 

番屋 ◆HQP/jFrwjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦艦大和
pinky ◆08R0eNU/EE
[村 人]
(生存中)
 
 
TCG
◆mirai/uxAM
[村 人]
(生存中)
 
 

娼婦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラクエ6
HI-R ◆HI.R.R6V.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プレイステーション
もももも
[共有者]
(生存中)
 
 
コート
ごはんまだ?
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファッションリング
ダイスケ的にはオールオッケイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぁみこん
はちゅ ◆JoPlotJ94g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶき
フライ ◆Vip39gULrk
[狩 人]
(生存中)
 
 
SFC
◆wz5/star.6
[占い師]
(生存中)
 
 
あぶないえほん
kei ◆cS3tGgO1sQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱそこん
◆EFBt/pII5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
サイバイマン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
南の島
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お年玉で買ったことがある物が集う普通村 〜 28718番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ぶきさん「◆ぶきさんの独り言 「共有の遺言だし」→占い守ろう
パソコンさん共有と勘違いしてました
コートさんはミスリーしてないっす 悪くないです」
コートさん「狩人さんもGJね、おつかれさまでしたー」
駄菓子さん「GMさん、村たてありがとうございました&皆さんお疲れ様でしたー。」
TCGさん「ではでは、村建て&運営に感謝」
ぶきさん「村ありがとう」
あぶないえほんさん「GMも村たてありでした。失礼しますーノシ」
ゲームマスター「参加者の皆さん、今宵はお集まり頂きまして有難うございました ではまたーノシ」
コートさん「GMさん、村建てありがとー、相方さんGJ!
みなさんおつかれさまでしたー」
あぶないえほんさん「(*ノノ)キャー
コートさん怪しいとか言い切ってる自分乙」
あぶないえほんさん「おつでしたー・・・マジすんませんでしたorz」
ぶきさん「1日目 中盤まで占いしか守らないと思うぜ!

2日目 SFCさん護衛 死体 なし

ふぁみこんさん 5 票 投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん 6 票 投票先 → ふぁみこんさん

霊能真狼なら、相互投票にならないと思った。
霊能真狂だと推理して、ドラクエさんが真ではないと思った。

3日目 SFCさん護衛  死体 プリンさん ドラクエ6さん

占い真狂・SFCさん狂なら、ドラクエさん護衛したいけども
護衛先考えるのも面倒だし、GJ出てたとして、
俺が狼なら連続噛みするかもしれないしSFCさん守っておくよ。

4日目 SFCさん護衛  死体 ぱそこんさん
◆ぱそこんさん 「昨日の護衛先がSFCであればそのまま継続でよさそうな気がする。」

5日目 SFCさん護衛  死体 コートさん
◆ぱそこんさん 「昨日の護衛先がSFCであればそのまま継続でよさそうな気がする。」 」
コートさん「|ω・`) ・・・あぶないえほんさん、ログみたよ」
あぶないえほんさん「完グレだよねそうだよね、俺が空気読んでないだけだよねorz」
プレイステーションさん「俺がダメで申し訳ない
頼りになったよコートさん」
TCGさん「チロルさんは本当に飛び込んでいったんだw」
ドラクエ6さん「GMさん村たてありがとうございました。」
SFCさん「よっしゃ、GMお年玉サンクス」
ぶきさん「おつ」
TCGさん「おつかれ〜」
プレイステーションさん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
ドラクエ6さん「おつかれさまです」
駄菓子さん「おつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
ファッションリングさん「負けてすみません」
あぶないえほんさん「ウヴァー」
ぱそこんさん「おつかれさまー」
コートさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(07/01/02 01:54:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
戦艦大和さん0 票投票先 → ファッションリングさん
ファッションリングさん5 票投票先 → TCGさん
SFCさん0 票投票先 → ファッションリングさん
プレイステーションさん0 票投票先 → ファッションリングさん
TCGさん2 票投票先 → ファッションリングさん
ぶきさん0 票投票先 → ファッションリングさん
あぶないえほんさん0 票投票先 → TCGさん
TCGさん「ちがうwww私とファッションさんだwww
ぶきさん狩人COwww」
ファッションリングさん「私もグレーです」
SFCさん「TCGさん、ぶきさん、ファッションリングさん」
ぶきさん「SFCさん狂ならぱそこんさんのせいにするつもりで護衛した」
あぶないえほんさん「TCGさんとぶきさんよね?<グレー」
ゲームマスター「あ、そでしたか 申し訳ない>女さん
そういう事で、狂人だと思って噛んだそうです>ドラクエ6さん」
TCGさん「これで占い偽とかないよなぁw」
戦艦大和さん「お年玉で武器買うくらいだからなぁw」
SFCさん「投票沈黙推奨」
TCGさん「まぁ、両方吊っておしまいだwww」
ぶきさん「ぶきは怪しくない!」
あぶないえほんさん「早噛み&GJとか消化ゲーw」
ファッションリングさん「なるほど」
戦艦大和さん「ぶき怪しかったのは狩人臭か。」
TCGさん「ファッションさん狼把握www」
SFCさん「狩人生存ぐっじょー」
ぶきさん「狩人CO スーファミ護衛」
SFCさん「まあ、どこ占っても詰むんでw適当」
プレイステーションさん「これはレイプwww」
さん「狂だと思って食ったけど>ドラクエ6さん」
ファッションリングさん「GJですね」
プレイステーションさん「ここでGJとか凄い」
コートさん「ぶきさん、ごめんお。。。駄目共有さんでしたTT」
ファッションリングさん「おはよう」
TCGさん「GJwww」
SFCさん「占い師CO 戦艦大和さん○」
ぶきさん「おいう」
7日目の朝となりました。(07/01/02 01:51:44)
戦艦大和さんを占います。 >>> SFC <<<
ファッションリングさんの遠吠え「実行済みです」
ぶきさんの独り言「共有の遺言だし」
ぶきさんの独り言「昨日グレー噛みだし、SFC偽かなどうだろう」
SFCさんの独り言「さーて」
ドラクエ6さん「女さんおつかれさまです。」
ファッションリングさんの遠吠え「女さんお疲れ様でした
負けたらすみません」
ゲームマスター「女さんお疲れ様でしたー」
コートさん「女さん、おつかれー」
プレイステーションさんの会話「相方お疲れ
きめうち?」
TCGさんの独り言「一応セーフか」
SFCさんを狙います。 >>> ファッションリング <<<
SFCさんを護衛します。 >>> ぶき <<<
ファッションリングさんの遠吠え「SFCさんが真占いであるだろうと女さんが発言していたこと、
今朝の占い結果でそれが的中している形であろうと推測できたこと、
真であれば信頼も高め、更に今日噛まないと詰むとのことでSFCさんを噛みます」
6日目の夜となりました。(07/01/02 01:50:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦艦大和さん0 票投票先 → さん
ファッションリングさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → SFCさん
SFCさん1 票投票先 → さん
プレイステーションさん0 票投票先 → さん
TCGさん0 票投票先 → さん
ぶきさん0 票投票先 → さん
あぶないえほんさん0 票投票先 → さん
あぶないえほんさん「まあ、SFCさん視点で狂人でも誤爆の可能性は非常に高いからねぇ
真なら狼は狂人噛み乙になるわけだし」
SFCさん「というか、終わる気がする」
TCGさん「今日終わると嬉しいけどw」
SFCさん「今夜噛まれなければ詰み」
SFCさん「俺視点グレーは戦艦大和さん、TCGさん、ファッションリングさん、ぶきさん」
TCGさん「ドラクエさんが真の可能性は噛まれた晩にプリンさんを占っていた事のみだよね
……考えにくいなぁw」
さん「じゃ、おつかれ」
ぶきさん「長文だしなあ」
さん「SFCさん偽かー」
ドラクエ6さん「狼さーーん。残ってるのが真なんですよーーーーーー」
戦艦大和さん「俺、けっこうあぶないえほんは評価してる。」
プレイステーションさん「●吊りましょう」
あぶないえほんさん「おはよう。いろんな可能性考えるならしっかり推理しろよ俺の大馬鹿野郎」
ファッションリングさん「●が出てますね」
TCGさん「おは、はやいwww」
SFCさん「ぱそこんさん 0 票 投票先 → 女さん
確定○の遺言投票
また昨日の発言が他人へのものばかりで
自発的なものがなかった」
戦艦大和さん「まあ、そこだろうね。霊能吊りたがってなかった発言があるからね。女さんは」
さん「おはよー、独り言が切られたorz」
プレイステーションさん「おはよう
はやっ」
コートさん「噛まれました・・・おつでした・・」
ゲームマスター「コートさんお疲れ様でしたー」
ドラクエ6さん「コートさんおつかれさまです」
ぶきさん「おいう」
ファッションリングさん「おはよう」
SFCさん「占い師CO 女さん人狼」
さん「お疲れ様です。」
6日目の朝となりました。(07/01/02 01:44:21)
コートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> SFC <<<
あぶないえほんさんの独り言「プリンさんは銃殺かもだったぁあああああああああああああああああああ」
SFCさんの独り言「大和さん占いたいけどなー
TCGさんは狼だとありえないボケなので村人認定」
コートさんの独り言「ぱそこんさん、凧さん、おつかれー」
TCGさんの独り言「死体並んでるのに気づかないとかないwww」
さんの遠吠え「ん、真占いか、狩人生存と」
ドラクエ6さん「凧さんおつかれさまです」
SFCさんを護衛します。 >>> ぶき <<<
TCGさんの独り言「だめだめだなぁwww」
ゲームマスター「凧さんお疲れ様でしたー」
コートさんを狙います。 >>> 女 <<<
5日目の夜となりました。(07/01/02 01:43:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦艦大和さん2 票投票先 → さん
ファッションリングさん0 票投票先 → 戦艦大和さん
さん0 票投票先 → 戦艦大和さん
SFCさん0 票投票先 → さん
コートさん0 票投票先 → ぶきさん
プレイステーションさん0 票投票先 → TCGさん
TCGさん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → TCGさん
ぶきさん1 票投票先 → さん
あぶないえほんさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「残り吊り4回で狼2匹 凧さんが吊られそうな気配あるから実質吊り3回かな」
ゲームマスター「んーとね、多分真だと思ってた感じ>ドラクエ6さん」
あぶないえほんさん「ごめん、おもっきしボケてた」
さん「なんか、混乱している人多数っぽいw」
あぶないえほんさん「・・・プリンさんしんでれら・・・」
ファッションリングさん「占い初日はないと思いますよ>TCGさん」
ドラクエ6さん「狼さん、私を狂だと思って噛んで・・・はいないですよね。ごめんなさい本当に。」
TCGさん「うおう、見落としてた、指摘に感謝」
ぶきさん「あぶないえほんさん視点囲いないですよ」
コートさん「占い初日はないよ>TCGさん」
戦艦大和さん「銃殺あったのに占い初日はないという突っ込みが多数来る」
あぶないえほんさん「俺視点では囲いが成立してる可能性はプリンさんのみ
で、プリンさん村人ならば狼視点いまだに真狂の区別はつける事ができていない
ってことになるね」
ファッションリングさん「占い初日は呪殺があったのでなさそうです」
SFCさん「なんで銃殺あったのに占い初日を疑う」
ぶきさん「SFCさんのグレーは6」
さん「呪殺しあったし、占い初日だけはないよ」
コートさん「凧さん、喋ってー、グレランだよ
村人なら狼に利用されてるよー」
TCGさん「占い初日は考えてたらきりが無いw」
戦艦大和さん「今日はステルスさんを吊っておく。」
さん「昨日の時点で真狂は確定してるんじゃ>あぶないえほんさん」
TCGさん「確○噛みなら狐見つけてるのもあるかもなぁ、真狂だけど」
コートさん「凧さんなにか喋ってー」
ファッションリングさん「そうですね、囲いはなかった」
あぶないえほんさん「ということは、真贋つかずの噛み立ったわけね
真狂ー真狼ほぼ確定
狂狼ー真狼なら笑えるところだがね」
ぱそこんさん「おつかれさまー」
さん「真贋判断は付いてないの確定ですねー、そこが共有だと」
TCGさん「これで噛まれた時には真狂判断つかず確定か」
コートさん「だね、狼にはSFCさんの真偽はまだついてなかったはずね・・・」
ファッションリングさん「確○噛みですね」
あぶないえほんさん「おはよう」
戦艦大和さん「いや、そこは占う必要ないだろうな。」
ぶきさん「真狂の真贋ついてないのか」
コートさん相方プレイステーションさんです
TCGさん「ここ2日はやがみ気味だw」
コートさん「ちょっとだけはやがみだったね・・・」
プレイステーションさん共有CO
相方確認お願い
駄菓子さん「ぱそこんさん、お疲れ様です。」
ぶきさん「おいす」
さん「ちょっとはやがみだった?」
コートさん「駄菓子さんには票集まったねー」
SFCさん「◆あぶないえほんさん 「占い真贋ついてたのかな?ってのも気になる」
狼視点では占いの真贋ついてなくてもいいんじゃね
単に占いのどちらかを噛んで残った占いの信用を落とせばいいんだから」
ドラクエ6さん「ぱそこんさんおつかれさまです。」
ファッションリングさん「おはよう」
さん「おはよー」
SFCさん「占い師CO あぶないえほんさん○」
ゲームマスター「ぱそこんさんお疲れ様でしたー」
コートさん「おはよー」
プレイステーションさん「おはようございます」
TCGさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(07/01/02 01:36:37)
ぱそこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱそこんさんを狙います。 >>> 女 <<<
プレイステーションさんの会話「ですねー
俺含めてステルスは本当にわかりませんね」
さんの遠吠え「さくっとはやがみしていくか」
コートさんの会話「了解です>CO」
あぶないえほんさんの独り言「駄菓子さん共有はない、と」
ぶきさんの独り言「たこさんが完ステで1票だし手強いな」
プレイステーションさんの会話「OK
○なら出ます」
コートさんの会話「駄菓子さんはほぼ○だと思うよ
●ならここまで票が集まらないはず・・」
ぶきさんの独り言「ごめん 2騙りなかった」
TCGさんの独り言「さてさて、このブラフが何かいいことあるといいんだけどなぁwww」
コートさんの会話「プレイステーションさんはSFCさんの○だから
グレーじゃないよ」
さんの遠吠え「しかし、7票はすごいなー、ある意味」
SFCさんを護衛します。 >>> ぶき <<<
コートさんの会話「明日の占いの○●で判断でいいと思います。
狼にもまだSFCさんの真偽つていないはず」
SFCさんの独り言「投票圧倒的だなww」
ぶきさんの独り言「ぶきは発言が狩人っぽい 狼2騙りもあるのに
占い真狂というあたりが」
ぱそこんさんの独り言「ちょっとまて なんだこれは」
SFCさんの独り言「精度悪っ」
ファッションリングさんの遠吠え「お任せします」
TCGさんの独り言「先に言っておくと、ドラクエさんごめんね。
さて、壮絶に嘘ついてみましたが。ドラクエさんは普通に一貫してるからw」
プレイステーションさんの会話「投票されなささが異常」
SFCさんの独り言「【能力発動】占いの結果、あぶないえほんさんは「村 人」でした」
さんの遠吠え「鬱陶しいから、しゃべりが」
ドラクエ6さん「駄菓子さんおつかれさまです」
駄菓子さん「お疲れ様でした。」
コートさんの独り言「ドラクエ6さん、プリンさん、駄菓子さん、おつかれー」
あぶないえほんさんを占います。 >>> SFC <<<
プレイステーションさんの会話「出たほうがいいかな?従うよ」
さんの遠吠え「ぱそこん噛もう」
ゲームマスター「駄菓子さんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(07/01/02 01:33:58)
駄菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦艦大和さん1 票投票先 → 駄菓子さん
ファッションリングさん0 票投票先 → 駄菓子さん
さん1 票投票先 → 駄菓子さん
SFCさん0 票投票先 → 駄菓子さん
コートさん0 票投票先 → 駄菓子さん
駄菓子さん7 票投票先 → 戦艦大和さん
プレイステーションさん0 票投票先 → 駄菓子さん
TCGさん2 票投票先 → 駄菓子さん
さん1 票投票先 → TCGさん
ぶきさん0 票投票先 → さん
あぶないえほんさん0 票投票先 → TCGさん
ぱそこんさん0 票投票先 → さん
あぶないえほんさん「占い真贋ついてたのかな?ってのも気になる」
ファッションリングさん「そうですね、ドラクエ6さん真ならSFCさん狂、
SFCさん真ならドラクエ6さんは噛まれていることになるので狂です」
ぶきさん「狐わかったし、占い噛み
真か狂でGJでたし、もういっぽう噛み」
さん「共有出たら?」
コートさん「SFCさん視点では今日は狂噛みだね」
戦艦大和さん「ファッションリングさんはかわいいな。」
ドラクエ6さん「私視点、二人目の霊能さんに狼さんが出るとは考えにくい。先に出たほうを吊るのが当然と思います。>TCGさん」
あぶないえほんさん「おいおいおい、最悪狂人のためのトラップよりもグレランで吊られ回避のほうが重要じゃないのか<共有」
ぱそこんさん「昨日の護衛先がSFCであればそのまま継続でよさそうな気がする。」
ふぁみこんさん「SFCが占いでFCが霊能 見事なコラボレーション!!」
コートさん「ドラクエ6さんはSFCさん占ってるからね」
さん「どっちの占いが真でも、占い真狂確定してるのか」
ぶきさん「SFCさん狂ならプレイがうますぎるという感じもする」
駄菓子さん「どうだろうね、2日目の投票はあまり当てにならないような。いずれにしろ霊能どっちか吊った以上両方吊ることになるし。順番が違うだけの問題。」
あぶないえほんさん「狐噛んだからグレランで吊れるだろ占い用なしでいいやって噛んだ→銃殺だった
が濃厚かな?」
ファッションリングさん「なるほど」
コートさん「んじゃ今日はグレランいきましょうか
相方さん元気です、」
SFCさん「多分昨日は俺噛みで
狼「あ、真っぽい方噛めなかった。狂人っぽい方でもいいや別に」
だな」
戦艦大和さん「ドラクエ6さんがあれで真なら拙いな。」
TCGさん「と、亡き者への愚痴を言ってから、グレランいきまっしょい」
あぶないえほんさん「偶数だから狂人は無力だね
共有もう片方出てグレランが一番いいと思うよ」
TCGさん今更言ってもしょうがないけど
ところでさ、ドラクエさん視点霊能は真狼よね。当然狼狙うよね
初日投票はふぁみこんさんに入れてるのはどうしてかなぁw
占い理由でチロルさん真っぽいと言ってるのにさw
さん「とりあえずグレランだねー」
プリンさん「しんだー」
コートさん「狂噛みね、、、
昨日の死体なしはなんだったのかな・・」
ぶきさん「【現時点確定情報】
霊能は真狼
占いは真狂
狼@2
TCGさん「おはよ」
あぶないえほんさん「昨日は時間が少なかったんで夜にまとめなおし

占い真狂なら、占い噛みにきて狩人GJはありえる
けど狼視点で真贋ついてた可能性は低い
もちろん真贋つかず食いGJもありえるけどね

真狼ー真狂でも、もちろんべーぐりはありえる
けども、真狼ー真狂なら信用勝負に行くんじゃないかなと思うから、占い食いは低いと思う
ならどこを食うかとなると、共有くさいところ。もしくは暫定○か
なら暫定○食ってGJかグレー狐の方がありえると思った」
ぱそこんさん「そして狂人噛みに見える件」
駄菓子さん「プリンさん狐ね。」
コートさん「あら、ドラクエ6さん噛まれたね・・・」
ぱそこんさん「じゃあSFCさんは真狂なので吊らずにグレラン」
ドラクエ6さん「ああ・・・最悪ですね・・・ごめんなさい。おつかれさまです。」
SFCさん「狂人だw」
ゲームマスター「ドラクエ6さん・プリンさんお疲れ様でしたー」
ファッションリングさん「GJですね」
あぶないえほんさん「しかし占い噛みBJ」
ぶきさん「おはようごぜえます」
ゲームマスター「お、呪殺きた しかし呪殺+GJで死体ひとつになる可能性も」
あぶないえほんさん「おはよう。銃殺GJ」
プレイステーションさん「おはよう」
ファッションリングさん「おはよう」
SFCさん「◆プリンさん 「純粋に占いガードじゃないっすか?
ただそうなると占いの中に狼がいる可能性も高そうだが。」
逆。2-2の占いに狼交じりなら占い噛みは無いよ
・・・あれ?じゃあ昨日はどこでGJだったんだろう
対抗狂人だったりするんだろうか」
さん「おはよー」
駄菓子さん「おはようございます。」
SFCさん「占い師CO プリンさん○」
コートさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(07/01/02 01:26:29)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラクエ6さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラクエ6さんを狙います。 >>> 女 <<<
コートさんの会話「プレイステーションさん○なので潜伏でいいと思います・・」
SFCさんの独り言「まあ地道に信用作っていく占いで」
プレイステーションさんの会話「名前長すぎて必ず二行になっとるwww」
あぶないえほんさんの独り言「占い真狂なら、占い噛みにきて狩人GJはありえる
けど狼視点で真贋ついてた可能性は低い
もちろん真贋つかず食いGJもありえるけどね

真狼ー真狂でも、もちろんべーぐりはありえる
けども、真狼ー真狂なら信用勝負に行くんじゃないかなと思うから、占い食いは低いと思う
ならどこを食うかとなると、共有くさいところ。もしくは暫定○か
なら暫定○食ってGJかグレー狐の方がありえると思った」
ファッションリングさんの遠吠え「なるほど」
あぶないえほんさんの独り言「そして昨日狼初日●荷ついて書ききれなかった気がするがどこまで書いたか忘れt」
プレイステーションさんの会話「もうちょい潜伏します」
SFCさんの独り言「GJあったなら対抗狂人だが」
プリンさんの念話「猫ちゃんどこ行ったー」
あぶないえほんさんの独り言「まあ、駄菓子さんが怪しい人リストに追加されたわけだが」
さんの遠吠え「ま、お気楽にやりましょ、お気楽に」
コートさんの会話「無駄占い防止です、、、
プレイステーションさん噛まれやすくなったかも・・」
SFCさんの独り言「【能力発動】占いの結果、プリンさんは「村 人」でした。」
ファッションリングさんの遠吠え「お任せします」
プリンさんを占います。 >>> SFC <<<
さんの遠吠え「ま、ドラクエさん食うか、今日こそ」
コートさんの会話「私は昨日COしましたよ>プレイステーションさん」
コートさんの会話「霊能吊りで占い真決めうちの流れみたいですね・・・
現状は信頼をみるとSFCさんのが高いのかな・・・」
ぶきさんの独り言「誰が真かわからんけどドラクエ6はプラットフォームがSFC」
ファッションリングさんの遠吠え「なるほど」
プレイステーションさんの会話「明日グレランなら出たほうがいいんですかね?」
ファッションリングさんの遠吠え「ドラクエ6さん噛めなかったみたいですね」
さんの遠吠え「気が変わって、sfcさん食ったらGJだねー」
コートさんの独り言「ふぁみこんさん、おつかれー」
ドラクエ6さんの独り言「真と同じ動きしかしてません・・・」
プレイステーションさんの会話「ごめん。流れが全然つかめないや」
ゲームマスター「ふぁみこんさんお疲れ様でしたー」
SFCさんを護衛します。 >>> ぶき <<<
3日目の夜となりました。(07/01/02 01:23:31)
ふぁみこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦艦大和さん0 票投票先 → ふぁみこんさん
ドラクエ6さん0 票投票先 → さん
ファッションリングさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
さん1 票投票先 → ふぁみこんさん
SFCさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
コートさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
駄菓子さん1 票投票先 → ふぁみこんさん
ふぁみこんさん13 票投票先 → 駄菓子さん
プレイステーションさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
TCGさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
さん0 票投票先 → ふぁみこんさん
ぶきさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
プリンさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
あぶないえほんさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
ぱそこんさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
TCGさん「ドラクエさん占い理由と今怪しいって行ってる人が逆になってる」
あぶないえほんさん「占い真狂なら、占い噛みGJはありえる
けど狼視点で真贋ついてた可能性は低い
もちろんべーぐりもありえるけどね」
ゲームマスター「あぶないえほんさん、確かコートさんを怪しいリストに入れてた気がw」
駄菓子さん「霊能は昨日吊った以上吊りきり。ホントは昨日グレランしたかったけどね。」
プリンさん「怪しい人間は大好きだ。」
ふぁみこんさん「もし占い狐混じりなら絶対占いかむだろうね、真実は狼と狩人のみ知る、か」
さん「なんだかなー、いきなり霊能吊ったメリットがぜんぜんわかんなーい」
ドラクエ6さん「霊能さん結構信じてるので、昨日ふぁみこんさんに投票した人が怪しくなったかな。」
プレイステーションさん「今日は霊脳ね?」
あぶないえほんさん(*ノノ)キャー
コートさん「見るよ>あぶないえほんさん」
駄菓子さん「占おうが占なわまいが構わないけどね、勿体無いよ。」
ふぁみこんさん「ワタシも分からんですよ、あの出方からはじめから決め手いたのだとは思いますが」
あぶないえほんさん「コートさん信じてたよ!!うん、信じてた信じてた
だからゲーム終わってもログ見ないでね」
ファッションリングさん「なるほど」
コートさん「霊能吊りきりましょう」
ぶきさん「GJなら役職かプレイステーションさんくらいしかないな」
TCGさん「SFCさん視点は真狂、真狼どっちもあるよね。」
SFCさん「狼が霊能で出る意味がわからんからね」
プリンさん「純粋に占いガードじゃないっすか?
ただそうなると占いの中に狼がいる可能性も高そうだが。」
戦艦大和さん「駄菓子さんあたりを占ってほしいんだがどうかね。」
駄菓子さん「吼えの出だしが結構遅かったのも気になるかな。1分くらい吼えてなかったような。」
TCGさん「残った霊能は狼なら○出しそうってことで、
悪くても狂っぽいけど吊りきりだね」
ふぁみこんさん「いあ違う、霊に狼入ってるのは絶対、占いは狐か狂人です 2騙りはないだろうし」
ドラクエ6さん「ふぁみこんさんが狼さんならここで●出して私とラインはつくらないでしょうね。
真が残ってると思います。」
あぶないえほんさん「多分だけど、今日は○噛みか狐噛みだと思う
GJの可能性よりも狐が狼視点で判明した気がするよ」
ぱそこんさん「では完遂」
コートさんんじゃ共有COします、相方生存中です
さん「つーか、ぱそこんさん共有じゃないの?」
ふぁみこんさん「狂潜伏占い狐かみ、もしくは占い決めガードもありえると思います」
ゲームマスター「狂人噛みで護衛GJかな」
ぱそこんさんあれ? SFCさん視点で真狼-真狂濃厚なの?
ぶきさん「狩人か狐のおかげで吊り増えた」
コートさん「何処噛みだったんだろうね・・・
この死体なしはCO者噛みかな?」
戦艦大和さん「占い理由で天地の差が出てるな。もうSFCさん真決め打ちでいいよ。」
さん「昨日霊能吊って、メリットあるとは思えんのだけどなー」
あぶないえほんさん「俺は信じてたよ!!<ぱそこんさん」
駄菓子さん「ぱそこんさん確○か。」
TCGさん「で、確定○かwww」
ファッションリングさん「吊り増えましたね」
あぶないえほんさん「ぱそこんさん確定○おめ
俺は信じてたよ」
ぱそこんさん「やたー 確定○だ。 すき放題誘導してやるぜ」
TCGさん「真狂で占い行ったか、真狼で狐見つかったか、どっちだろ」
ふぁみこんさん「てかね、なんで霊に狼出たのがすごい不思議」
プリンさん「おはよー」
戦艦大和さん「この死体なしはいいな。」
あぶないえほんさん「おはようっ
いい死体なしだな」
ドラクエ6さん狼さんの可能性が薄いチロルチョコさん投票者から選択。
ぶきさん「ぱそこんさんの人気に嫉妬」
SFCさん「◆ぱそこんさん 「霊能吊って占い師のラインを確認しましょう。」
俺視点で真狼-真狂濃厚なんで
霊能吊りを提唱した人を占った」
ぱそこんさん「ほいほい」
ファッションリングさん「おはよう」
プレイステーションさん「おはようございます」
ドラクエ6さん「占いCO ぱそこんさん○」
SFCさん「占い師CO ぱそこんさん○」
さん「おはよー」
ふぁみこんさん霊能CO:チロルチョコさん●
初日に霊狼は薄いといったがこれは意外、占い真狂の可能性高いです。
ワタシ視点どっちも真ありえると思いました。私からの報告は以上です。
TCGさん「おはよ」
コートさん「おはよー 死体なしー」
ぶきさん「おまいらおはよう」
駄菓子さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(07/01/02 01:16:02)
SFCさんを護衛します。 >>> ぶき <<<
SFCさんを狙います。 >>> 女 <<<
ドラクエ6さんの独り言「占いCO ぱそこんさん○」
あぶないえほんさんの独り言「けど、●が真占いや真霊に当たった時の信用度の急上昇
あとは狼仲間が霊能で出てラインを繋げてくれた時
このときにものすごく強い」
SFCさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぱそこんさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「…と言ってる間に会話が 心配無用でしたね」
ドラクエ6さんの独り言「なんとかして囲わないと」
さんの遠吠え「とりあえずドラクエ」
ぱそこんさんを占います。 >>> SFC <<<
さんの遠吠え「パソコンころしたいなー、多分共有だろうし」
コートさんの会話「明日●がでると微妙だね。。。残った霊能が●だしで
ラインみるかどうかになる・・・」
ファッションリングさんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「んー…狼の話し合いがないね^^;」
ファッションリングさんの遠吠え「どちらを噛みたいとお考えですか」
さんの遠吠え「じゃ、ドラクエ6食い」
あぶないえほんさんの独り言「狼の初日●は、確かに共有トラップにかかったとききついし霊能とのラインも切れやすい。っつーか真狼ー真狂だと8割ラインぶった切られる」
さんの遠吠え「占い食って良いんじゃない?」
TCGさんの独り言「狼なら、○だすし」
ファッションリングさんの遠吠え「噛みお任せします」
戦艦大和さんの独り言「んードラクエ真はないな。」
TCGさんの独り言「さぁ、どうなるでしょうね。
狂人なら●だして占いを真狂に見せる?」
ふぁみこんさんの独り言「霊能CO:チロルチョコ●
初日霊狼は薄いといったがこれは以外、占い真狂の可能性高いです。
ワタシ視点どっちも真ありえると思いました。私からの報告は以上です。」
ファッションリングさんの遠吠え「どうしましょうか」
プレイステーションさんの会話「了解です」
コートさんの会話「とりあえず、霊能両吊りなら明後日COでいきますね・・・」
チロルチョコさん「おつ」
あぶないえほんさんの独り言「怪しい人リスト:TCGさん、コートさん」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様でしたー」
コートさんの独り言「チロルチョコさん、おつかれー」
2日目の夜となりました。(07/01/02 01:12:47)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦艦大和さん1 票投票先 → コートさん
ドラクエ6さん0 票投票先 → ふぁみこんさん
ファッションリングさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
さん0 票投票先 → ぱそこんさん
SFCさん0 票投票先 → 戦艦大和さん
コートさん1 票投票先 → チロルチョコさん
駄菓子さん0 票投票先 → あぶないえほんさん
ふぁみこんさん5 票投票先 → チロルチョコさん
プレイステーションさん0 票投票先 → チロルチョコさん
TCGさん0 票投票先 → ふぁみこんさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ぶきさん0 票投票先 → プリンさん
チロルチョコさん6 票投票先 → ふぁみこんさん
プリンさん1 票投票先 → ふぁみこんさん
あぶないえほんさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ぱそこんさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
TCGさん「残った霊能が○出したらドラクエさんとのラインはきれるっす」
ふぁみこんさん「まあSFCさん真の可能性高いし決めうち雰囲気で霊つりでもいっか」
あぶないえほんさん「んで、ドラクエさん視点ではチロルさん狼も薄いわけだ
両吊りの可能性が高いのに出てくるんだもんね」
プリンさん「じゃ我輩は霊能者に投票するわい。ふぁみこんさんあたりかな?」
駄菓子さん「個人的には今日グレラン、明日以降から両つりでいいと思うけれど。情報多いほうが決めうちするときにも助かる。」
ぱそこんさん「霊能真狂か真狼になるかというのがラインってことです。
霊能の信用分を占いの信用分から差し引きします。」
さん「つーか、いきなり吊って見れるラインは、歪んだラインになるかもだし、
グレランして霊能見るとか、●吊ってライン見るべき」
コートさん「んじゃ霊能吊りからか」
ドラクエ6さん「ライン見て決め打ちでもいいですが、霊能に狼さん混じり濃厚ですよ?」
戦艦大和さん「まだ、わからんね。ドラクエ真ともまだ決めきれないからな。
グレランして様子見が良かろう。
占霊狂狼と見るなら最後に狼を吊ればよろしい。」
TCGさん「共有も出る気配ないし、霊能つりで十分だと思ってる。」
あぶないえほんさん「初日●打ちは共有トラップにさえ引っかからなければ悪い手じゃないと思うよ<ぶきさん」
ふぁみこんさん「ドラクエ6さん視点真狂ー真狼になるねえ 霊に狼もなくはないけど、可能性としては低いね」
ファッションリングさん「ラインはできませんが、つながる可能性の確認ならできますね」
ぶきさん「真狂-真狼が苦しいっていったら、狼の初日●出しとかどうなるんだ」
あぶないえほんさん「俺だったらSFCさんガチで守るね、俺だったら
ああ、俺だったらさ。俺だってばよおおおおおおおおおおおおおお」
さん「最初はグレランでいいんじゃないの?
いずれ吊るんだし、いきなりライン見る必要ないと思うけど」
チロルチョコさん「霊能吊ったらラインなんて出来ないけど・・・?」
ぱそこんさん「霊能吊り=占いのライン確認です。
霊能者はわれこそは真という理由をがんばって説明してくださいw」
プリンさん「ライン見えて3も無駄無駄」
駄菓子さん「両つりなのか。展開速いね。」
あぶないえほんさん「ドラクエさん視点で真狂ー真狼(真狐)ね
ちょっと苦しいんじゃ?」
ぱそこんさん「霊能吊って占い師のラインを確認しましょう。」
ふぁみこんさん「ライン見るとかいう選択肢はないのか・・」
コートさん「いきなり霊能吊りはじめちゃうの?」
あぶないえほんさん「ここはいつからゲームソフト村にwwwww」
ドラクエ6さん「既に狂人さんを占ってしまってるので、共有さんも出てグレー減らしてくれると助かります。」
TCGさん「さくさくっと霊能把握。これは霊能、真狼のほうがあるっぽい」
プリンさん「よあ。霊能者4g5吊るぜ                  」
ぶきさん「もうなってるけどね」
ファッションリングさん「2−2のようですね」
ぱそこんさんじゃあ 霊能両吊り
ぶきさん「ドラクエさん真なら、「2−2になったほうがいい」
といってくれ!」
駄菓子さん「役職みんなゲーム関係か。」
チロルチョコさん「対抗キタ 霊能CO」
TCGさん「ここの霊能は出るべきだぁ」
コートさん「ドラクエ6さん視点で対抗狂になりましたね」
さん「おはよう」
ふぁみこんさん「CO確認 霊能CO」
あぶないえほんさん「おまいら仲いいなw<ゲーム機's」
ぱそこんさん「霊能さんでてくださーい」
ぶきさん「2−0霊能はでますか でませんか?」
プレイステーションさん「おはよう」
TCGさん「おおっと、狂人占いかぁぁぁ?」
SFCさん「名前長いから占った」
チロルチョコさん「おはよう」
プリンさん「ohayo~」
あぶないえほんさん「おはようございます」
ドラクエ6さんとりあえず自分と相性の良さそうな人だから占い。
ファッションリングさん「おはよう」
駄菓子さん「おはようございます。」
ふぁみこんさん「おはよう」
SFCさん「占い師CO プレイステーションさん○」
TCGさん「おはよ」
ぶきさん「おはようございます」
コートさん「おはよー」
ドラクエ6さん「占いCO SFCさん○」
ぱそこんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(07/01/02 01:05:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
さんの独り言「お菓子関連が3人、TVゲーム系が6人、
昔ながらのが2人、おしゃれさんが2人、
子供っぽくない系が3人か」
ぱそこんさんの独り言「夜:3分0秒 短いな」
プレイステーションさんの会話「プププレイステーイション
ジャジャジャジャン」
プリンさんの念話「          」
ゲームマスター「確かにw>ぶきさん」
ドラクエ6さんの独り言「了解です」
ぶきさんの独り言「よろしく-」
ぶきさんの独り言「一人だけ目立つ追加アイコンキターーーー」
チロルチョコさんの遠吠え「ええどっち??」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
コートさんの会話「どちらかというと私はCO気味でいきますね」
ゲームマスター「プリンさんの猫が気になるw」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあファッションさん占いか霊能か
騙りたければお願いします」
駄菓子さんの独り言「お年玉かぁ。子供の頃は単純に嬉しかったけど、いざ自分が大人になると散々貰ってきただけにあげないわけにはいかないんですよね…。結構出費としては馬鹿にならないわけですが。」
プレイステーションさんの会話「わかりました。こっちも特に無いです」
ファッションリングさんの遠吠え「ではお任せします」
さんの遠吠え「おまかせ」
ぱそこんさんの独り言「ふぁみこんとちょっと似てるな」
あぶないえほんさんの独り言「よろしくー」
ファッションリングさんの遠吠え「やれと言われたら何かやります」
プリンさんの念話「そんな猫に今回の意気込みをキーボードで打ってもらおうか。」
さんの独り言「よろしくお願いします。>GMさん」
コートさんの会話「私から特に指示はありませんよー
2−2、2−1、2−0などのグレランで吊られそうだったらCOしますね」
チロルチョコさんの遠吠え「騙りとかどうする??」
ファッションリングさんの遠吠え「どうしましょうか」
ファッションリングさんの遠吠え「よろしく」
ドラクエ6さんの独り言「占いCO SFCさん○」
コートさんの会話「COの指示などありますか?」
プリンさんの念話「猫がマウスポインタにじゃれてるよ」
プレイステーションさんの会話「とりあえず潜伏します
指示あったら従うので言ってねー」
コートさんの独り言「GMさん、よろしくおねがいします」
ふぁみこんさんの独り言「れいのーだよ れいのぅだよぉ」
さんの遠吠え「よろ」
SFCさんの独り言「【能力発動】占いの結果、プレイステーションさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「みなさん新年おめでとうございます 今年も人狼を楽しみましょう
GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
プレイステーションさんを占います。 >>> SFC <<<
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 これで今回は互角の勝負が期待できるね」
プレイステーションさんの会話「よろしくコートさん」
SFCさんの独り言「GMからお年玉もらったぽい」
ドラクエ6さんの独り言「よろしくおねがいします>GMさん」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
SFCさんの独り言「おおっ」
コートさんの会話「プレイステーションさん、よろー」
TCGさんの独り言「ふぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/01/02 01:01:23)
ゲームマスター「更新確認とれましたので20秒後にスタートします 突然死厳禁、皆さん頑張って下さい」
ぱそこんさん「これでいいや。 お年玉では買ってないけど」
ゲームマスター「@2 仮さんはそれまでにCN変えてね」
さんがぱそこんに名前を変更しました。
さん「お賽銭すれば、神を買ったことになるのかな?」
ゲームマスター「揃いましたので57分で更新確認とります 厳しいかもしれませんが更新微妙な人は蹴ります」
ぱそこんさん「思いつかない」
駄菓子さん「モップも武器になるご時勢ですからねぇ」
SFCさん「チロル箱買いしたなぁ」
戦艦大和さん「850万円で買える無人島があるらしい」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをお年玉で買ったことがある物の名前にしてねー」
南の島さんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶきは物騒だけどありえるからおkw」
ゲームマスター「南の島さん、この村の趣旨に合うCNに変えて下さいな」
ぶきさん「ぶきと島のどっち?ww」
ゲームマスター「あぶないえほんさんいらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(07/01/02 00:54:44)
ゲームマスター「15人になったので更新3分遅れで返品(蹴り)しますね」
かりさんがあぶないえほんに名前を変更しました。
あぶないえほんさん「ずざー」
かりさん」が村へやってきました。(07/01/02 00:53:59)
ゲームマスター「それはさすがに無理っしょー?w CN変えてね」
さんがぶきに名前を変更しました。
ゲームマスター「虹さん間違い入村かな また次回ノシ」
チロルチョコさん「お年玉で無人島買ったんです」
プリンさん「やっほー」
ゲームマスター「プリンさんいらっしゃーい」
さん「南の島を買えるくらいのお年玉貰ってみたいな」
ゲームマスター「二次じゃない、虹さんね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
プリンさん」が村へやってきました。(07/01/02 00:51:35)
ゲームマスター「二次さんいらっしゃーい CNをお年玉で買ったことがある物の名前にしてねー」
ゲームマスター「仮さん・南の島さんいらっしゃーい
お二方ともCNをお年玉で買ったことがある物の名前にしてねー」
さん「...」
さん」が村へやってきました。(07/01/02 00:50:47)
ゲームマスター「NDSは未だに売れまくってるねー あの勢いはスゴイ」
チロルチョコさん「よろー」
ぶきさん「きました」
南の島さん」が村へやってきました。(07/01/02 00:50:17)
さん」が村へやってきました。(07/01/02 00:50:04)
さん「やはりTVゲーム関連が多いですね」
ふぁみこんさん「あーNDSにすればよかったか」
ゲームマスター「キニシナーイw>SFCさん」
ゲームマスター「凧さんいらっしゃーい」
SFCさん「これ思い切り年齢バレるよなw」
さん「よろしく」
ゲームマスター「ゲームさんいらっしゃーい」
ゲームさんがTCGに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/01/02 00:48:00)
ゲームさん」が村へやってきました。(07/01/02 00:47:49)
ゲームマスター「ふぁみこんさん・プレイステーションさんいらっしゃーい」
プレイステーションさん「よろしく」
ゲームマスター「稼動村複数につき、まったりお待ち下さいな>ALL」
ふぁみこんさん「よろしく」
プレイステーションさん」が村へやってきました。(07/01/02 00:47:00)
ふぁみこんさん」が村へやってきました。(07/01/02 00:47:00)
ゲームマスター「GMが初めてお年玉で買ったのはマンガ本だったかな 記憶曖昧だけど」
駄菓子さん「よろしくー」
ゲームマスター「駄菓子さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「SFCさん・コートさんいらっしゃーい」
駄菓子さん」が村へやってきました。(07/01/02 00:44:46)
コートさん「よろしく」
コートさん」が村へやってきました。(07/01/02 00:44:13)
SFCさん「どうも」
SFCさん」が村へやってきました。(07/01/02 00:43:45)
ゲームマスター「女さんいらっしゃーい」
さん「よろしく」
ゲームマスター「了解ですよ>ドラクエ6さん」
さん」が村へやってきました。(07/01/02 00:41:58)
ゲームマスター「ファッションリングさんいらっしゃーい」
ファッションリングさん「よろしく」
ファッションリングさん」が村へやってきました。(07/01/02 00:40:45)
ドラクエ6さん「可動村見てるので、始まる時にいなかったら蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター「おw うん、待ったりお待ち下さいな」
ドラクエ6さん「こんなんでいいかな? のんびり待ってます。」
さんがドラクエ6に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをお年玉で買ったことがある物の名前にしてねー」
ドラクエ6さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/01/02 00:29:44)
戦艦大和さん「まったりしています」
ゲームマスター「まま、とりあえずまったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「戦艦とか城とか、実に精巧な模型ありますよね」
戦艦大和さん「大和は男のロマンですから」
ゲームマスター「戦艦大和さんいらしゃーい スゴイもの買いましたね」
戦艦大和さん「よろしくー」
戦艦大和さん」が村へやってきました。(07/01/02 00:12:21)
ゲームマスター「複数村稼動中、隣村もあるのでまったり待ちます」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村には、今までにお年玉で買った事がある物の名前で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る