過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
国士舘
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神奈川
チップル
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
城西
ヤスオナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大東文化
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[村 人]
(生存中)
 
 
日本

[妖 狐]
(生存中)
 
 
亜細亜
ヤマカガシ ◆jW.eGr2I9s
[村 人]
(生存中)
 
 
駒沢
ayase
[狩 人]
(生存中)
 
 
早稲田
女真族
[狂 人]
(生存中)
 
 
法政
森永
[村 人]
(死 亡)
 
 
東洋
ねむい
[共有者]
(生存中)
 
 
学連選抜
pinky ◆08R0eNU/EE
[共有者]
(生存中)
 
 
中央
gabu
[村 人]
(死 亡)
 
 
明治
asid ◆Nw928q6FCI
[占い師]
(死 亡)
 
 
東海
(゚Д゚)
[村 人]
(死 亡)
 
 
順天堂
眠い
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山梨学院
有田みかん ◆MuIVCq2xD.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】箱根駅伝村 〜 28745番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
国士舘さん「お疲れさまでしたーGMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「明日の箱根駅伝復路、よかったら今日使ったCN校を応援してあげて下さい
それでは皆さんお疲れ様でしたノシ」
明治さん「さらに銃殺をしてから出ればよかった。すまない。」
国士舘さん「あーあ俺噛まれなければせめてもう1日狐探ししたし…orz」
大東文化さん「GMさん村建てありがとうございました。」
順天堂さん「ではノシ」
順天堂さん「もう詰んでたしな」
中央さん「お疲れ様ー。」
大東文化さん「最後の駒沢さん投票はRPがすきたかと思って反省。すまなかった。」
亜細亜さん「ラスト投票は、とりあえず順天堂狼を考慮に入れて狂人吊っておこうと思いました」
ゲームマスター「順天堂さんの最後の発言はちょっと勿体無いと思いますね」
国士舘さんだから昨日あれほど人柱吊るなっていっただろ!!!
日本さん「こんなので勝っても嬉しくないお」
駒沢さん「順天堂がレース棄権して終了かw お疲れっす。狐おめ。」
東洋さん「狐EDかあ おつかれさまです」
亜細亜さん「意味分からん村だった・・・」
法政さん「おつかれさま」
順天堂さん「狼さんたちすまんね」
日本さん「なんだそれー」
大東文化さん「おつかれ様です」
亜細亜さん「ああ・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます」
東海さん「おつかれさまー」
駒沢さん「ちょwwww やめてくれwwww」
神奈川さん「おつー」
順天堂さん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(07/01/02 20:09:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
早稲田さん1 票投票先 → 日本さん
学連選抜さん0 票投票先 → 順天堂さん
順天堂さん4 票投票先 → 大東文化さん
日本さん1 票投票先 → 順天堂さん
亜細亜さん0 票投票先 → 早稲田さん
駒沢さん1 票投票先 → 順天堂さん
東洋さん0 票投票先 → 順天堂さん
大東文化さん1 票投票先 → 駒沢さん
早稲田さん「順天堂なにいってんのww」
駒沢さん「あのねw GJ狙いなの。霊能はもう役目終わってるってw>共有」
学連選抜さん「だいたい駒沢の奴はイケメンなんだよ!!」
亜細亜さん「狼CO?」
順天堂さん「ということで村人さんがんばってねノシ」
大東文化さん「ちょw>順天堂さん」
国士舘さん「山梨学院は有田みかんか。狂人より先に吊られるなんてダメダメだな。」
駒沢さん「噛まれなかったらきついけど、ま、いいや。」
東洋さん「確かに、偽狩人なら対抗いる可能性高いここでCOしないと思う」
順天堂さん「だって俺が狐ry」
学連選抜さん「真噛まれた上に霊能も噛まれるなどあり得ん。俺は、絶対、信じない。」
駒沢さん「日本さんは初日の捨て票で相当白いと思うけどね。」
日本さん「駒沢さん放置してグレランしましょ」
大東文化さん「えー、対抗で無いなら真狩噛まれたんじゃないのかね。どうも信じがたい・・・」
駒沢さん「疑われてるから今吊られたら意味ないしCOしておきました。」
順天堂さん「俺は狩人を信じるよ」
法政さん「間違えた。人柱が狼ってよく見破ったね>国士舘さん」
国士舘さん「うん、亜細亜さんが鋭そうだから何とかなるかな。」
学連選抜さん「だいたい狩人なら、真噛ませるのはありえない。真と一緒に、死ぬべきだ。」
ゲームマスター「理由把握w」
日本さん「狩人co出てきて目立たないかも知れないけど

明日以降投票理由coでもしませんか?皆で喋ってボロ出させましょ」
駒沢さん「狐だったらここで出ないってのwww」
東洋さん「駒沢さん疑ってたからなあ COしてくれて助かった」
ゲームマスター「人柱が狼というのを見破ってたのは素晴らしい」
駒沢さん「正直、大東文化が狐で亜細亜が狼だと思ってるよ。」
順天堂さん「狐COじゃないだろ狩人だと思うよ」
国士舘さん「いや、以前に自分もLWで人柱COしたことがあったw>法政さん」
学連選抜さん「そんなの、だめだよ。真噛ませてどこが狩人かね。」
大東文化さん「あぁ、駒沢さん狐COじゃないの」
亜細亜さん大東さんは村人
日本さんは村人or上手な狐
駒沢さんは狐
順天堂さんは消去法なら狼
に見える
駒沢さん「だからあえて吊り逃れしましたよ。昨日。」
駒沢さん狩人日記
日にち:護衛先(吊り→翌日喰われ)理由
初日:なし(なし→初日犠牲者)
おれっち最速。
2日目:国士舘(中央→法政)
暫定○の霊能候補守り。GJ狙うなら学連選抜なんだけど
チームワーク無視だって言い切ってるし相方出てきてもらってええかな?w
3日目:国士舘(城西→明治)
明治・・・・真なら噛まれてくれw
4日目:国士舘(山梨学院→東海)
真でも狂でも噛まれてくれてありがたやー、ありがたやー。ナムー。
っつーか、狂噛みはねーよなぁ。やっぱ真だよな。大グレラン。
狐面倒いなー。なんで狼1吊れて狼っぽい方狙って吊るんだよ?
この村、わけわかめ。
5日目:学連選抜(神奈川→
おれっちあぶねーwww 共有2択でチームワーク最悪な方をあえて守る。
なぜならおれっちを疑っている方を噛んで、おれっちを吊りに向けさせるんでね?
ってことでね。うっぷん。
法政さん「人狼が狼ってよく見破ったね>国士舘さん」
東洋さん「狼は狐探して欲しいんだけど、@1だしそんな余裕無いのかな」
駒沢さん「狩人CO」
大東文化さん「連覇を邪魔しおってからに・・駒沢さん吊りで」
大東文化さん「連覇を邪魔しおってからに・・駒沢さん吊りで」
日本さん「提案がありまーす」
順天堂さん「早稲田さん破綻しかけてね?」
国士舘さん「4日目狼占いに投票した人。
日本さん 1 票 投票先 → 山梨学院さん
亜細亜さん 3 票 投票先 → 山梨学院さん
東洋さん 0 票 投票先 → 山梨学院さん
神奈川さん 1 票 投票先 → 山梨学院さん
狐候補はこの中にいるんだろうなぁって思ってたCO」
駒沢さん「霊能は確定○扱いってことで噛んだんしょ? 噛めそうだったしさ。」
学連選抜さん「早稲田は残して、明日吊りでいこうか」
日本さん「噛みは妥当に○削ったみたいね」
早稲田さん「霊脳噛むのか」
駒沢さん「心置きなく大東文化が吊れます」
大東文化さん「霊能噛まれましたか。ってLWなのに噛むのか」
国士舘さん「やっぱり人柱が狼で日本さん狐か。」
早稲田さん占い理由:狐狙い。
現時点狼は残り1だろうから、とりあえず一昨日の身内は無いと見て
山梨投票者の中から。
日本さんシード権Get
駒沢さん「いえーい、ようやく1位通過」
ゲームマスター「国士舘さんお疲れ様でしたー」
東洋さん「おはよう」
順天堂さん「おはよう」
早稲田さん「占い結果 亜細亜○」
大東文化さん「ぐわぁぁぁぁ」
亜細亜さん「南無・・・。」
大東文化さん「第5区佐々木君はもう後ろを振り返らないー」
駒沢さん「おれっち最速」
6日目の朝となりました。(07/01/02 20:02:43)
国士舘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国士舘さんを狙います。 >>> 順天堂 <<<
学連選抜さんの会話「日大はキャンパスまとめろよ。分散しすぎ」
東洋さんの会話「それならまあ、口減らしの為にお別れっすか」
ゲームマスター「しかし亜細亜さん鋭い」
学連選抜さんの会話「駒沢吊り逃れと、あと挨拶どうのこうのでかなり怪しいポジションだと思うよ」
ゲームマスター「大東さんは正解 日本さんについては後者が正解>亜細亜さん」
学連選抜さんの会話「あとはあれだな、日大。人が多すぎる。10万人だぜ、学生」
亜細亜さんの独り言「狼は消去法なら順天堂さん?だけど、よくわかんね」
国士舘さんの独り言「吊り増えたら狂人吊りだな。狩人はCOしちゃってもいいと思うぞ。どうせ後2回もGJと死体なしは期待できないし。」
駒沢さんの独り言「狩人日記
日にち:護衛先(吊り→翌日喰われ)理由
初日:なし(なし→初日犠牲者)
おれっち最速。
2日目:国士舘(中央→法政)
暫定○の霊能候補守り。GJ狙うなら学連選抜なんだけど
チームワーク無視だって言い切ってるし相方出てきてもらってええかな?w
3日目:国士舘(城西→明治)
明治・・・・真なら噛まれてくれw
4日目:国士舘(山梨学院→東海)
真でも狂でも噛まれてくれてありがたやー、ありがたやー。ナムー。
っつーか、狂噛みはねーよなぁ。やっぱ真だよな。大グレラン。
狐面倒いなー。なんで狼1吊れて狼っぽい方狙って吊るんだよ?
この村、わけわかめ。
5日目:学連選抜(神奈川→
おれっちあぶねーwww 共有2択でチームワーク最悪な方をあえて守る。
なぜならおれっちを疑っている方を噛んで、おれっちを吊りに向けさせるんでね?
ってことでね。うっぷん。」
順天堂さんの遠吠え「うん」
東洋さんの会話「とりあえず駒沢さんは狐ではないと思う」
亜細亜さんの独り言「駒沢さんの狐臭はすっごい」
亜細亜さんの独り言「だとおも」
学連選抜さんを護衛します。 >>> 駒沢 <<<
亜細亜さんの独り言「大東さんは村人
日本さんは村人か、よく訓練された狐」
順天堂さんの遠吠え「そうか」
ゲームマスター「神奈川さんお疲れ様でしたー」
神奈川さん「おつー」
駒沢さんの独り言「あぶねーよwwww」
5日目の夜となりました。(07/01/02 19:58:48)
神奈川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
早稲田さん0 票投票先 → 日本さん
学連選抜さん1 票投票先 → 駒沢さん
順天堂さん0 票投票先 → 神奈川さん
日本さん1 票投票先 → 神奈川さん
亜細亜さん0 票投票先 → 駒沢さん
駒沢さん3 票投票先 → 神奈川さん
東洋さん0 票投票先 → 神奈川さん
神奈川さん5 票投票先 → 学連選抜さん
大東文化さん0 票投票先 → 駒沢さん
国士舘さん0 票投票先 → 神奈川さん
ゲームマスター「再再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
早稲田さん0 票投票先 → 日本さん
学連選抜さん1 票投票先 → 駒沢さん
順天堂さん1 票投票先 → 国士舘さん
日本さん1 票投票先 → 神奈川さん
亜細亜さん0 票投票先 → 駒沢さん
駒沢さん3 票投票先 → 神奈川さん
東洋さん0 票投票先 → 順天堂さん
神奈川さん3 票投票先 → 学連選抜さん
大東文化さん0 票投票先 → 駒沢さん
国士舘さん1 票投票先 → 神奈川さん
山梨学院さん「履歴文笑うw」
ゲームマスター「再投票ですよー」
山梨学院さん「じゃあやっぱり占い噛むしかないよねー うんうん。」
ゲームマスター「「明治さん真なら噛まれてくれ」と履歴文に入ってましたw」
ゲームマスター「うん、狩人は霊能ガチでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
早稲田さん0 票投票先 → 日本さん
学連選抜さん0 票投票先 → 大東文化さん
順天堂さん1 票投票先 → 神奈川さん
日本さん1 票投票先 → 神奈川さん
亜細亜さん0 票投票先 → 駒沢さん
駒沢さん3 票投票先 → 大東文化さん
東洋さん0 票投票先 → 順天堂さん
神奈川さん3 票投票先 → 駒沢さん
大東文化さん2 票投票先 → 駒沢さん
国士舘さん0 票投票先 → 神奈川さん
山梨学院さん「狩人は霊能守ってたの?」
学連選抜さん「神奈川大学は、入り口までたどり着くのが大変なんだよ。」
神奈川さん「ノット狩人です。」
駒沢さん「大東文化吊り!最速許せん!!」
神奈川さん「私でいいです。」
亜細亜さん「とりあえず、順天堂さんは昨日からやる気のなさがひどいから狐はないと思ってる」
東洋さん「そういわれると神奈川さん吊りたくなくなる・・・」
順天堂さん「意味なくねえだろ。意味ねえって言ってる奴があやしい」
神奈川さん「順天堂さんは狼の可能性がほかの人より高いと思うので今吊りはやめたほうがいいと思う」
駒沢さん「人柱、何人も出るな?!!!wwww」
国士舘さん「◆順天堂さん 「俺人柱でいいよ。」
人柱は却下します。狼かもしれませんし。」
大東文化さん「私は、駒沢さん投票かな。狐だろう。きっと。」
亜細亜さん「人柱今更意味ねえ」
駒沢さん「グレ広いな。
神奈川・大東文化・日本・亜細亜・駒沢・順天堂 に狼1・狐1?
狐が吊れてる可能性は中央だけだから、狐はまだいそうだよね。」
神奈川さん「じゃあ私吊りでいいですよ。」
日本さん「学連選抜さん 0 票 投票先 → 東海さん
共有さん、しっかりしてね、とりあえず」
順天堂さん「俺人柱でいいよ。」
東洋さん「学連選抜さんは神奈川さん怪しいって言ってたと思いますけど」
国士舘さん「まあ、狐っぽい人狙って投票しましょう、これで狐勝ちなら説得できなかった自分の責任です。」
学連選抜さん「思い出した。神奈川だ。」
早稲田さん「だから昨日はやはりグレランしておくべきだった」
東洋さん「狐残りはほぼ間違いないし、吊り順とか難しいね」
大東文化さん「駒沢さん・・・君は黙って私の後ろを走っていたまえ!」
学連選抜さん「俺、昨晩誰吊ろうって言ったっけ?」
日本さん「早稲田さんは残しでいいよね、狼も早稲田さん狐かと心配するなら噛んで来るだろし
2騙りもないだろうと思うし、放置しましょ」
神奈川さん「2日目の噛みが完全グレーの法政さんだったので順天堂さんは今は吊りたくないな。狼の可能性が結構高いから。」
国士舘さん「これは結構厳しいなぁ…狩人さんはGJお願いね。」
学連選抜さん東洋相方確認
早稲田さん「占い先か・・・」
大東文化さん「あれ共有って両方出てましたっけ?もうでていいのでは」
東海さん「日本さんが吊れるかどうか、ですかねぇ」
順天堂さん「共有は出た方がいいだろうな」
山梨学院さん「隣さん村人なのにアヤシス・・・!」
国士舘さん「共有さんは出てください、お願いします。」
駒沢さん「もうずっと一位通過の大東文化が目障りだから吊っておいた方が身のためだぜ。」
東洋さんグレランだろうし共有CO 相方学連選抜さん
早稲田さん「じゃあもう共有はでてきてくれ、無駄占いは避けたい。」
学連選抜さん「偶数だ!狐っぽい奴吊ろうぜ!!!」
ゲームマスター「なりほろ、するとなると紙一重だったのね」
神奈川さん「昨日霊能を噛む気はなかったんだね。最初から。」
亜細亜さん「共有出るべきじゃね」
東洋さん「狼吊れてたなら、昨日の吠え無しは作戦でも何でもなかったのか」
学連選抜さん「ワセダー!ワセダー!!」
早稲田さん「まぁ山梨は狼だろう」
日本さん「吠えから想像は付いたけど、いたいね、こりゃ」
駒沢さん「っつーか、狼1吊れてるのに、なんで狼くさい占いから吊るんよ?
面倒でね?」
日本さん「あう、そっち狼か」
山梨学院さん「センサーないから私が選ぶときはとりあえずしゃべる人しか噛まないし。」
早稲田さん占い理由:駒沢など一部グレラン派もいたが、
大半の占いラン派のなかで一番怪しい東洋占い。
残っている占いを偽決めつけて吊ろうとするのは狐もありえる。
駒沢さん「ちょwwww おれっち最速しようと思ったら今日、はえーよw」
国士舘さん「吠えからいって狼1はお分かりですよね。皆さん。」
大東文化さん「駒沢さん 0 票 投票先 → 大東文化さん
本当に投票しやがってw」
順天堂さん「Guter Morgen」
ゲームマスター「東海さんお疲れ様でしたー」
神奈川さん昨日は狼なら狂人占い(もしかしたら真?)のほうへ入れる!
といったけど、露骨にかばいに行ったらあと後不利だから
そんなこともしないと思うけどね。
狼吊れる可能性上げたかったから狼が狼占いへ入れてくれるようにちょっと
小細工発言しただけ。
村人からすればどっちが狼かなんてわからないから山梨さんが狼でも○でも
大した推理材料にはならないような気がする。
早稲田さん「占い結果 東洋○」
東海さん「\(^o^)/」
東洋さん「おはよう」
亜細亜さん「南無・・・。」
国士舘さん霊能CO 山梨学院さん●でした。
皆さんここであせって狼吊る必要は無かったんではないんでしょうか?
これで狐勝ちの可能性がググっと出てきてしまいました。
とりあえず早稲田さんはほぼ狂人確定です。

4日目狼占いに投票した人。
日本さん 1 票 投票先 → 山梨学院さん
亜細亜さん 3 票 投票先 → 山梨学院さん
東洋さん 0 票 投票先 → 山梨学院さん
神奈川さん 1 票 投票先 → 山梨学院さん
大東文化さん「第4区M君、完全に独走態勢だー」
5日目の朝となりました。(07/01/02 19:47:53)
東海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東海さんを狙います。 >>> 順天堂 <<<
ゲームマスター「初日噛みの選択肢中に明治さんも入ってたの?>山梨学院さん」
東洋さんの会話「それとも戦略」
神奈川さんの独り言「吠え0か」
東洋さんの会話「吠えないし、狼吊れたかな」
東海さんの独り言「遠吠えないね」
亜細亜さんの独り言「吠え無い件」
山梨学院さん「それか超ウソくさくても明治○で噛み合わせにすればよかったなあ」
東洋さんの会話「でも、そういう風潮が有るのも事実ですし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大東文化さんの独り言「第4区M君、完全に独走態勢だー」
亜細亜さんの独り言「国士舘なのか
国土舘って読んでた」
東洋さんの会話「そうなんすか? 自分は駒沢さん辺りかな」
国士舘さんを護衛します。 >>> 駒沢 <<<
山梨学院さん「明治サン噛みにすればよかったw」
法政さん「山梨学院さんおつかれ」
学連選抜さんの会話「◆順天堂さん 「長文潜伏がいると盲信モードになるからいや」

こいつ馬鹿だな。長文だけで妄信するわけねえだろ」
大東文化さんの独り言「駒沢さん本当に投票しやがったw」
国士舘さんの独り言「うわ、狼吊ってしまったか…狐勝ちのピンチ!」
神奈川さんの独り言「よく考えたらどっち吊って○でも残りは狼臭いわけだ」
学連選抜さんの会話「神奈川吊ろうぜ神奈川!!!!
だいたいだな、神奈川大学に行くのに坂登るのが大変すぎんだよ!!!!」
ゲームマスター「山梨学院さんお疲れ様でしたー」
山梨学院さん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(07/01/02 19:44:55)
山梨学院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
早稲田さん1 票投票先 → 亜細亜さん
学連選抜さん0 票投票先 → 東海さん
山梨学院さん4 票投票先 → 亜細亜さん
順天堂さん0 票投票先 → 神奈川さん
日本さん1 票投票先 → 山梨学院さん
亜細亜さん3 票投票先 → 山梨学院さん
駒沢さん0 票投票先 → 大東文化さん
東洋さん0 票投票先 → 山梨学院さん
神奈川さん1 票投票先 → 山梨学院さん
東海さん1 票投票先 → 早稲田さん
大東文化さん1 票投票先 → 亜細亜さん
国士舘さん0 票投票先 → 日本さん
ゲームマスター「はーいお疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「2-1の展開から3日目に●引いてCOできたのは大きいですね」
明治さん「んじゃお疲れさんでした。ノシ」
学連選抜さん「今日20位だったけどね。学連選抜」
神奈川さん「狼占いを狙うべし」
国士舘さん「奇数進行になったら占い吊りがいいです。」
東洋さん「ここで占い吊り始めるのが最善だと思うけどなあ」
順天堂さん「長文潜伏がいると盲信モードになるからいや」
学連選抜さん「チームワークなど関係ねえ!!!実力がすべて、それが学連選抜よ!!!」
駒沢さん「とりあえず大東文化はおれっち最速を邪魔するから吊りだな」
亜細亜さん「共有出ないくさいな
占いに入れるわ」
国士舘さん「グレランしようぜ。」
神奈川さん「おもいっきりかぶせた感のある早稲田さんに言われてもなぁ」
日本さん「山梨さん先に吊って、霊能○ならほぼ早稲田さほぼ破綻だし、山梨さん先がいいのかな?」
学連選抜さん「明治が真だろうが偽だろうが、奴の結果は嘘ついてねえ。
かと言って偽占いを行き残しておく余裕もねえ。」
駒沢さん「共有潜伏するなら占いランになっちまうかもだけど、早稲田吊って○出たら本当に意味ないで。
共有出てグレランだって。」
明治さん「けど霊能結果出る前だからなぁ。まあ霊能生きてるならおーけー。」
国士舘さん「亜細亜さんの意見と同意見ですな。共有COしてくれればグレランしましょう。」
大東文化さん「それもいいかもしれないな。>駒沢さん
さすがはNo.2だ。フハハ」
山梨学院さん「ぬぬぅ!学連選抜めが! せっかく敵大学が勝手に退場したというのに仲間を攻撃するとはふてぇ輩だ!」
早稲田さん「おいおい、狂人誤爆の可能性考えずに盲信モードかよ。
真なら占い○2で潜伏するか?」
亜細亜さん「グレランするつもりなら共有出な
出ないなら占い吊るぞ」
駒沢さん「早稲田真の目全然あるしさ。」
東洋さん「残った占いランで、運良く狼吊れたら狂保留ってのが良くない?」
国士舘さん「あ、でも、共有潜伏してるから占い吊りでもいいかな。」
学連選抜さん「東海さんは俺の相方にしてやる!!!小田急線に乗ってこっちまで来い!!!」
神奈川さん「狼は必死に狼以外の占いへ入れてくるでしょうね。狼から吊れるとまずいですし。」
東海さん「誤爆の可能性もあるけど、明治さん真と見てよさそうかな」
駒沢さん「いや、霊能結果からいって狼1吊れてるわけだし、残りの占いは真狼・狂狼ってわけっしょ?
まだ残り占い吊らなくてもいいと思うよ。東海は確定○扱いで共有出てグレランどう?」
明治さん「真でやるときはたいていあれがでふぉ。あと出たタイミングと結果を見れば俺の真は大体まあいんじゃないのかなと。」
早稲田さん「霊脳は真だと思ってるから、狂人の誤爆だってこれは」
日本さん「占い結果で東海さん○で確定○にして、媚売ってるように見える」
学連選抜さん「いくぞお前ら!!偽占い敵大学を吊りやがれ!!!」
国士舘さん「ここであせって占い吊って、潜伏も一緒に吊って狐に勝たれる気がする。」
神奈川さん「明治さんの初日からのテンションの高さを考えると、真でしょうね。」
日本さん「早稲田さんの方が狼っぽいかな」
山梨学院さん「城西大学は反応過敏だと思ったら●なのか 誤爆乙」
東洋さん「まあ、噛まれたの真と考えていいよね」
大東文化さん「身内きり消えたし、残りの占いは限りなく偽臭いな」
東海さん「うはw」
早稲田さん「狂人誤爆で狼は狂人を真とみて噛んだか」
順天堂さん「潜伏して説明長ければ信用度うpみたいな風潮がいや」
亜細亜さん「東海さん確定白」
国士舘さん「東海さん今更確定○かww」
大東文化さん「ちょwwまてww>駒沢さん」
山梨学院さん占い理由:初日の発言の割には票をもらってないし、ここをかばってでてきたってのは十分ありうる!しかし○だああ
神奈川さん「狼占いから吊れれば儲かりますね」
駒沢さん「明治は真か狂 誤爆もありえるけどなー。」
ゲームマスター「駒沢さん3日連続で最速とれずw」
順天堂さん「Buenos d&iacute;as」
亜細亜さん「山梨さん狼くせーな
東海さん狼に見せてる匂いが」
学連選抜さん「おらぁ!残り占い全吊りだ!!」
神奈川さん「中央さんが○○臭いから思い切って噛んだんでしょうね」
早稲田さん「占い結果  東海○」
明治さん「あ、やっぱこうなるね。お疲れ」
駒沢さん「大東文化吊ろうぜ!! いつもオレの前を先行きやがって!!!」
東海さん「明治・゚・(ノД`)・゚・。」
日本さん「おはよー」
法政さん「明治さんおつかれー」
国士舘さん「まあ、そうなりますよね。占いさんGJでした。」
大東文化さん「明治さん・・・・」
亜細亜さん「真くせーな」
東海さん「おはー」
東洋さん「おはよう」
城西さん「明治おつかれー」
神奈川さん【神奈川大学のスクールカラー】
その名も「プラウドブルー」(紫紺色)
プラウドブルーの呼称はもともとはなく、
箱根駅伝報道等でマスコミが名付けたことから次第に定着していったもの
プラウド=誇り ブルー=青 『誇りの青色』とでもいう意味なんでしょうか
国士舘さん霊能CO 城西さん●
狼の身内切りも考えられなく無いですが、多分明治さん真でしょう。とにかく狼1吊れました。
2日目投票結果
順天堂さん 0 票 投票先 → 城西さん

城西さん 2 票 投票先 → 亜細亜さん
山梨学院さん「占いCO   東海大学は○」
亜細亜さん「南無・・・。」
ゲームマスター「明治さんお疲れ様でしたー」
駒沢さん「おれっち最速」
大東文化さん「第3区加藤君駄目押しのスパァトォォォォ」
4日目の朝となりました。(07/01/02 19:37:22)
明治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明治さんを狙います。 >>> 山梨学院 <<<
神奈川さんの独り言「次は是非暫定○を占ってほしい」
明治さんの独り言「次は山梨さんかしらねー。霊噛みか俺噛みと予想
多分俺かなー?狩人の信頼はそう得られてないだろうし」
順天堂さんの遠吠え「そうですね」
駒沢さんの独り言「早稲田か山梨を守るべきだったかなぁ・・・・」
山梨学院さんの遠吠え「 」
順天堂さんの遠吠え「まあいいや、噛むのはお任せしますよ。」
大東文化さんの独り言「なんか目的が変わってきてるような・・・」
神奈川さんの独り言「明治さんは初日からリキ入ってたから真占いの可能性は高いと思うね」
山梨学院さんの遠吠え「潜伏なんて即吊られととなりあわせだった時代が懐かしい」
学連選抜さんの会話「2日目で出る狂占ってのもいいもんだ。定番にしたいが、2日目まで生き残れる保証もないからな」
大東文化さんの独り言「第3区加藤君駄目押しのスパァトォォォォ」
順天堂さんの遠吠え「もうちょっと気楽にやりたいって言うか何と言うか」
明治さんの独り言「本当はもっと発言稼ぎがどうこうって書いてあったんだよ('A`).....それが夜が開ける直前のメモ整理で」
駒沢さんの独り言「狩人日記
日にち:護衛先(吊り→翌日喰われ)理由
初日:なし(なし→初日犠牲者)
おれっち最速。
2日目:国士舘(中央→法政)
暫定○の霊能候補守り。GJ狙うなら学連選抜なんだけど
チームワーク無視だって言い切ってるし相方出てきてもらってええかな?w
3日目:国士舘(城西→
明治・・・・真なら噛まれてくれw」
神奈川さんの独り言「城西さんが狼?と思ったのには、位置的に国士舘さん霊能なので私が実質左上ってことになる。
共有吊りを恐れる人にとっては実質左上はやっぱり吊りやすいし、狼にとってもそこが○なら吊りやすい。
なのに1票も入ってなかったので、私が吊られると城西さんが実質左上になるからそれを避けたい狼が1匹も投票しなかったのかなと思った。ただのカンだ。」
順天堂さんの遠吠え「何かああいう潜伏好きじゃないなあ」
法政さん「狩人に期待するか」
順天堂さんの遠吠え「そうですね」
明治さんの独り言「占いCO 駒沢さんは○」
順天堂さんの遠吠え「城西さん乙」
東洋さんの会話「本当に潜伏してた真か、初日で損ねた狂でしょうねえ」
山梨学院さんの遠吠え「チキンだから占い噛みw」
駒沢さんを占います。 >>> 明治 <<<
順天堂さんの遠吠え「どうしよう」
明治さんの独り言「P発言が気にいらないかね。
んじゃ言い直す。発言稼ぎに見えたんだよ。村の進行に関係ないことしか言ってないから。
RPをしたいなら、それを混ぜた上で村の進行に関することを言えばいいだけのことだ。
・・・とえらそうなことを言っておりますが、すいません。途中でメモを消したので粗末な理由になりました。」
山梨学院さんの遠吠え「自分の名前わからなくなる・・・」
山梨学院さんの遠吠え「 」
国士舘さんを護衛します。 >>> 駒沢 <<<
法政さん「城西さん、おつかれ」
山梨学院さんの遠吠え「ああ、おつかれ」
城西さん「おつー」
法政さん「神奈川さん、狼を独り言で当ててるとはやるな!」
ゲームマスター「城西さんお疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(07/01/02 19:33:37)
城西さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
城西さん10 票投票先 → 明治さん
早稲田さん0 票投票先 → 明治さん
学連選抜さん0 票投票先 → 城西さん
山梨学院さん0 票投票先 → 明治さん
順天堂さん0 票投票先 → 東洋さん
日本さん0 票投票先 → 城西さん
亜細亜さん0 票投票先 → 城西さん
明治さん3 票投票先 → 城西さん
駒沢さん0 票投票先 → 城西さん
東洋さん1 票投票先 → 城西さん
神奈川さん0 票投票先 → 城西さん
東海さん0 票投票先 → 城西さん
大東文化さん0 票投票先 → 城西さん
国士舘さん0 票投票先 → 城西さん
ゲームマスター「確かにいってたね GM昨夜のうちに確認してますよー>神奈川さん」
神奈川さん「私は夜に「城西さん狼かも」って発言したんだ!霊界へ行ったらGMに確認してみてよ」
学連選抜さん「見よこの陣頭 歓喜あーふーれーて!
理想の王座を占むる者 われらー!」
城西さんつーか、RPを明らかに要求している村でRP重視してたら●出しとかアホか。
マジメにゲームだけがしたいんだったらこんな村来るんじゃねえ。
亜細亜さん「説明が長すぎる、はねーよw」
明治さん「狂人噛みってだけで吊られるのはもういやなんだ」
国士舘さん「うん、確かにここで城西さん○だとマズイ展開かもしれない。村人の判断に任せる。」
駒沢さん「今夜 絶対、霊能か占いが襲撃される。
解説の工藤(法政)がいなくなった今、私がこのレースを予想せねば。」
明治さん「キッチリ説明しないと信用してもらえないんでね。」
亜細亜さん「それは分かってる>明治さん」
日本さん「早稲田さん視点、狂人占ってるのね」
順天堂さん「明治さん何か説明が長すぎて逆に不自然。」
大東文化さん「まぁ、真狂どっちもありそうな潜伏さんだとおもいますよ。城西さんからコメントいただけませんでしたし、城西さんリタイヤでお願いしますかね」
明治さん「俺視点では対抗は狂狼。だから霊能護衛させるのがベスト。俺視点じゃ3-1の霊能だからほぼ真。<日本さんと亜細亜さん」
学連選抜さん「敵大学吹いた」
東海さん「これは吊るかどうかきわどいな・・・」
駒沢さん「中央が○だったら明治狼くせーぞ。
仲間の亜細亜が吊られそうになったからかばいにいったように見えるで。」
法政さん「村人の時、全く噛まれないから一度噛まれてみたいと思ってたんだ」
亜細亜さん「日本さんの言うとおり、確かに2−1で霊能護衛する人はあまりいないと思うけどな」
早稲田さん「だから真霊脳のCOがあまりにはやかったからタイミングを逃したって意味だけど、いずれにせよ昨日潜伏の意味はないと思うが。」
明治さん「ま、吊ってくれればわかるよ。霊能噛みの場合は結果を見せたくなかったってことで。」
山梨学院さん「ああ、敵大学からの執拗ないやがらせにより途中でリタイヤさせられる予感がするぜ・・・!」
明治さん「うんまあ、あるよね。十分に。」
学連選抜さん「明治のくせに潜伏とは生意気だぞ!!城西さん吊ってやる!!」
明治さん「うげ、連投ごめん」
神奈川さん「最初から潜伏占いで2日目●だしで登場する狂人ならありえるけど。」
東洋さん「何にせよ、COなければ吊らせてもらって霊能結果見たいね」
順天堂さん「正直、潜伏は信用できんな。潜伏する必然性が感じられんわ。」
明治さん「と言うことで、俺が狂人ならちょっとBJってことなんだよ。」
明治さん「と言うことで、俺が狂人ならちょっとBJってことなんだよ。」
国士舘さん「うーん城西さん●出てるのね。明治さん対抗の占いから○もらってるし霊能としては●吊ってみたいかな。」
大東文化さん「どちらにせよ国士舘さんの信頼度UPですね」
日本さん「●吊ろう、潜伏の信用はさておいて

2−1で霊能護衛させたい ってのは、微妙だけどな>明治さん」
城西さん「何かコメントって言われても、俺視点だったら明治さん偽ですねとしかいえないからなあ。」
早稲田さん「まぁこれで3-1になったから真狂狼-真の構成が一番濃厚かな」
明治さん「出遅れ狂人なら霊能に出ても、既に○もらいが霊能に出ているのだから両つりは望めない。かといって占いに出たところで3-1の霊能の信頼度は上がるだけなので、吊り稼ぎ一回程度しか出来ない」
亜細亜さん「◆早稲田さん 「霊脳ででようとしていた出遅れ狂人かねこれは」
あの反応の速さで出遅れとかありえんな」
神奈川さん「明治さんは昨日霊能として出る気も0だったし、出遅れ狂人ではないと思うな。
でる気0っていうのは霊能がCOしてすぐ対抗募集してたから。ものすごい早さだったんだ。」
順天堂さん「潜伏流行ってんのか」
大東文化さん「城西さんからは何かコメントは?」
駒沢さん「明治と亜細亜が狼に見える件」
法政さん「潜伏占いいたのか。それじゃあ噛まれてよかったぜw」
ゲームマスター「潜伏役職狙いのようです 真潜伏してたので噛まれGJかも>法政さん」
明治さん「なめてない。3-1の場合には占い即噛まれも十分ありえるから潜伏しただけ。吊られ噛まれ回避は自信があったからやった」
早稲田さん「霊脳ででようとしていた出遅れ狂人かねこれは」
学連選抜さん「おし、●吊ってみっか!ものども!!」
大東文化さん「潜伏占いが出て●だしか」
山梨学院さん占い理由:朝一だけとって目だとうなんて100年早いぜ!! スタートダッシュだけで発言数稼ぎできると思うなよ!
城西さん「潜伏かよw」
駒沢さん「明治なめてんのか?!www」
神奈川さん「明治さん潜伏か」
亜細亜さん◆早稲田さん 「占い結果 明治○」
とりあえず、城西さん吊りからだね
東海さん「うお、潜伏占いか」
早稲田さん占い理由:主に状況説明をするだけの発言や初日共有ならCOしてなどの
あたりまえの発言が多く、狼の発言数稼ぎに見えた。
神奈川さん「モノレールは高いんだぜ。」
明治さん●が引けなかった。対抗の様子見をしつつ出る。対抗が●を出したりしていた場合には噛まれ回避で潜伏で。銃殺が出た場合のためにもその辺を確認しつつ潜伏。
対抗の占い候補は2、占い3にして即噛みはいやなので、●か銃殺まで潜伏。
個人的に霊能護衛させておきたいしな。

城西さん占い理由
推理に関係のない発言が目立ち、RP重視、こういうところは早いうちに占っておきたい。結果は●
駒沢さん「・・・2位通過」
日本さん「おはよー」
法政さん「うお、まさか噛まれるとは!お疲れ様です」
城西さん「おはよー」
ゲームマスター「法政さんお疲れ様でしたー」
順天堂さん「Bonjour!」
東洋さん「おはよう」
学連選抜さん「中央大学はモノレールで行くんだぜ」
亜細亜さん「南無・・・。」
山梨学院さん「占いCO   大東文化は○」
国士舘さん「霊能CO 中央さん○」
早稲田さん「占い結果 明治○」
東海さん「おはよー」
明治さん「潜伏占いCO
占いCO 東海さんは○
占いCO 城西さんは●」
神奈川さん【神奈川大学出身の著名人】
浜田省吾(シンガーソングライター):中退
渡部 建 (お笑い芸人「アンジャッシュ」):卒業
駒沢さん「おれっち最速」
大東文化さん「第2区金塚君も一気に突き放したー」
3日目の朝となりました。(07/01/02 19:26:02)
法政さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法政さんを狙います。 >>> 山梨学院 <<<
東洋さんの会話「広々としてすごしやすくていいですよ」
学連選抜さんの会話「八王子は広いからな。」
学連選抜さんの会話「キャンパスは綺麗だが、人がいない」
東洋さんの会話「八王子は都会じゃないんすか? 関西の人間には分かんない」
法政さんの独り言「おはようございます」
学連選抜さんの会話「中央はあれだ、八王子とかド田舎にあるのが良くない」
明治さんの独り言「明日噛まれないといいな」
明治さんの独り言「俺ばかす。」
神奈川さんの独り言「城西さん狼かもしれないな。」
明治さんの独り言「しっかり理由書いたのに消しちゃったじゃないか」
順天堂さんの遠吠え「◆山梨学院さん 「占いCO   国士舘 は○です」
◆早稲田さん 「占いCO 順天堂○」
◆国士舘さん 「○もらってるし霊能CO」
◆学連選抜さん 「共有CO 相方生存」 」
城西さんの遠吠え「準備できたらかんでね>山梨さん」
山梨学院さんの遠吠え「法政」
ゲームマスター「◆神奈川さんの独り言 「ドンマイ!学食だけは日本一だよ」
中央の学食って本当にスゴイみたいね TVでも何度か紹介されてたし」
城西さんの遠吠え「誰を占ってどういう結果にする?>山梨」
東洋さんの会話「その日暮らしの早稲田が真占いっすか! 心もとないですよ!」
城西さんの遠吠え「誰噛むかはまかせるー」
順天堂さんの遠吠え「どうする?」
大東文化さんの独り言「第2区金塚君も一気に突き放したー」
城西さんの遠吠え「どうする?山梨さん」
ゲームマスター「お、潜伏真占いが●発見」
国士舘さんの独り言「吊り逃れしてるから狩人かもなぁ…」
大東文化さんの独り言「こうなったら明日も朝一最速を目指すぜ」
山梨学院さんの遠吠え「噛みたい人あげてー」
大東文化さんの独り言「ようし」
駒沢さんの独り言「中央大学 脱落・・・ お疲れさん」
城西さんの遠吠え「まあ、2人がグレーから外れたのはいいことだ。」
ゲームマスター「狂人の囲いで狼には対抗狂人が見えてる 今夜はどこ噛みくるかな」
明治さんの独り言「みーつけた」
順天堂さんの遠吠え「潜伏が来たら怖いね」
神奈川さんの独り言「ドンマイ!学食だけは日本一だよ」
国士舘さんを護衛します。 >>> 駒沢 <<<
明治さんの独り言「潜伏占いCO
占いCO 東海さんは○
占いCO 城西さんは●」
学連選抜さんの会話「早稲田が真占いだ!!!早稲田は理想の王座を占むる者 覇者だからな!!」
神奈川さんの独り言「郊外にあるのに中央というネーミングが悪かったのかorz」
山梨学院さんの遠吠え「初日か潜伏ぽいな」
城西さんを占います。 >>> 明治 <<<
東洋さんの会話「2−2になるかと思いましたが」
中央さん「ぐわっちょ。」
城西さんの遠吠え「初日真?」
順天堂さんの遠吠え「1回目はミス、2回目は身内投票を狙った」
神奈川さんの独り言「おぉ母校よ。」
ゲームマスター「中央さんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(07/01/02 19:21:27)
中央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
城西さん1 票投票先 → 亜細亜さん
早稲田さん0 票投票先 → 中央さん
学連選抜さん1 票投票先 → 中央さん
山梨学院さん0 票投票先 → 亜細亜さん
順天堂さん0 票投票先 → 城西さん
法政さん1 票投票先 → 東海さん
日本さん3 票投票先 → 学連選抜さん
中央さん4 票投票先 → 亜細亜さん
亜細亜さん3 票投票先 → 日本さん
明治さん1 票投票先 → 中央さん
駒沢さん0 票投票先 → 明治さん
東洋さん1 票投票先 → 日本さん
神奈川さん0 票投票先 → 日本さん
東海さん1 票投票先 → 東洋さん
大東文化さん0 票投票先 → 中央さん
国士舘さん0 票投票先 → 法政さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
城西さん2 票投票先 → 亜細亜さん
早稲田さん0 票投票先 → 中央さん
学連選抜さん0 票投票先 → 中央さん
山梨学院さん0 票投票先 → 亜細亜さん
順天堂さん0 票投票先 → 城西さん
法政さん1 票投票先 → 東海さん
日本さん3 票投票先 → 亜細亜さん
中央さん3 票投票先 → 城西さん
亜細亜さん3 票投票先 → 日本さん
明治さん1 票投票先 → 東洋さん
駒沢さん0 票投票先 → 明治さん
東洋さん2 票投票先 → 日本さん
神奈川さん0 票投票先 → 日本さん
東海さん1 票投票先 → 東洋さん
大東文化さん0 票投票先 → 中央さん
国士舘さん0 票投票先 → 法政さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「まま、年に一度だから許してw」
ゲームマスター「◆亜細亜さん 「漢字ばっかで見にくすぎるな」  確かにそれはあるね」
城西さん「狼全潜伏かな」
日本さん「↑↑ここで解説の瀬古さんから一言↑↑」
早稲田さん「まぁ覇者である私に任せてもらえば大丈夫だ。」
東洋さん「狂人が占い騙ってるなら、銃殺対応大変そう」
明治さん「状況確認はとっととしといたほうが無駄がなくていいでしょ?」
学連選抜さん「乳酸に耐えるガッツがあるんだな。」
駒沢さん「役職潜伏・・・んん、それは楽しそうな展開も期待できますね。>法政さん
それじゃ、第二中継所の高橋さんに切り替えます。」
国士舘さん「狩人は俺護衛でもどっちでもいいよーしたければすればいい。以上。」
神奈川さん「霊能と共有でた後の発言がどっちも早くて驚きだ。>明治さん」
亜細亜さん「漢字ばっかで見にくすぎるな」
大東文化さん「霊能初日もあるから霊能真はまだわからないさ。」
順天堂さん「占い師潜伏もたまにありますよね」
明治さん「2-1-1になったところでグレランだね」
東海さん「狼全潜伏っぽいですかねー」
城西さん「今年の解説『乳酸』しかいわない。」
明治さん「アイコンからして、もうサムライなのです。だから早いんですよ<神奈川さん」
神奈川さん「遅く出ても対抗が出てこない場合を考えると早いほうがいいのかもね>国士舘さん」
学連選抜さん「もちろんだ!俺は、チームワークなど考えない!!周辺大学の寄せ集めだからな!!」
法政さん「はーい。工藤です。まあそのとおりですね。
それか役職潜伏の可能性もありますよ>駒沢さん」
中央さん「どうやら乳酸がたまってきたようですね。」
日本さん「学連選抜さん20位だから投票しようと思ったのに・・・チームワークを要求される共有とは」
城西さん「2−1は久々だなあ。
真・狂・狼・狐の4占いって言う修羅場が1回あるけど」
駒沢さん「学連選抜に仲間がいて本当によかったと思う今」
神奈川さん「明治さん更新と会話がとっても早いのね。」
国士舘さん「確かにそれも考えたけどやっぱり早くCOしてこそ霊能だと思ったので。>神奈川さん」
大東文化さん「学連選抜さん・・・チームワーク最悪なところがw」
順天堂さん「あ、そうなの?」
中央さん「真狂ー真の狼は潜伏すかね。」
ゲームマスター「潜伏占いはGMやってる村では久々かも 今後の展開が楽しみ」
東洋さん「真狂ー真か、真狼ー真くらいが可能性高いかな」
駒沢さん「霊能対抗出ないまま2−1の展開です。これは全潜伏か初日役職の模様。
・・・うーん、初日役職ですかね? 解説の工藤さーん?」
明治さん「片COね。わかった」
早稲田さん「霊脳真なら狼全潜伏が濃厚か・・・初日狂人もありえるが。」
城西さん「なんだかんだ言ってみんなそれなりにRPしてるのがおもしろい」
大東文化さん「無難じゃないってw>順天堂さん」
学連選抜さん共有CO 相方生存
中央さん「んで、対抗無しと。」
順天堂さん「2−1かあ。無難な出だしですね。」
法政さん「2−1なら、初日役職かもしれんね」
明治さん「共有は相方初日なら出ていいよ。それ以外は任せるけど、まあ出て欲しくはないかな」
城西さん「城西って存在感ないよね」
大東文化さん「2-1か何か初日か潜伏か・・・共有初日とかない?」
神奈川さん「早く出るのはとても好印象だけど。」
山梨学院さん「さては駒沢大学 スタートダッシュ1位をとりそこねた憂さ晴らしをしているな」
日本さん「というかさー、日本で一番頭がいい大学が、何で東京大学なんだよ
国名じゃなく、都市名が一番なんて納得いかんぞ」
亜細亜さん「2−1なんだが、対抗霊能なしでいいのか?
明日COとかなしにしてくれよ?」
神奈川さん「○もらってたら対抗出るの待ったほうがよかったかもね。国士舘さん真なら偽は出にくいパターンだし。」
山梨学院さん「なんだってー! こんなところで失格とは」
早稲田さん「2-1か・・・」
明治さん「共有者は●出し抑制もかねて潜伏がいいかな」
学連選抜さん「完璧の馬鹿(紺碧の空)早稲田!早稲田!」
駒沢さん「みんなCOはえーよw」
明治さん「2-1になったね。」
城西さん「おはよー」
大東文化さん「霊能対抗どうぞっ」
駒沢さん「既に厳禁をおかした山梨学院大学は偽とみなします」
中央さん「さすが駅伝、進行早くも2−1と」
東海さん「霊脳対抗います?」
亜細亜さん「対抗霊能吊る?に見えた」
東洋さん「国士舘さん偽でも狼は無さそうだねえ」
法政さん「霊能さん対抗いますかー?」
明治さん「んむ。対抗霊能居る?」
国士舘さん○もらってるし霊能CO
法政さん「占い2か。」
亜細亜さん「占い2で確定だろか」
山梨学院さん占い理由:位置だ!位置に決まっている!
日本さん「しまった、7位に順位を下げてしまった」
駒沢さん「orz ・・・スタートダッシュとり損ねた」
早稲田さん占い理由:往路の王者だ。
人外なら怖いが、村人ならこれほど強力な味方はいない。
大東文化さん「私は風になりました」
学連選抜さん「慶応は覇気がないんだよ。」
順天堂さん「Good morning」
東洋さん「おはよう」
明治さん「おはよう」
中央さん「おはよう。」
亜細亜さん「COお願いします。」
国士舘さん「おはよー位置吊り位置占い厳禁なー」
法政さん「おはようございます」
日本さん「5位co」
山梨学院さん「占いCO   国士舘 は○です」
東海さん「おはよー」
早稲田さん「占いCO 順天堂○」
神奈川さん【神奈川大学】
箱根駅伝36回出場(今年で37回目)
総合優勝2回
往路優勝3回
復路優勝1回
『地味ですが頑張っています!』
駒沢さん「おれっち最速」
大東文化さん「第一走者の中村君スタートだぁぁぁっしゅ!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(07/01/02 19:11:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山梨学院 <<<
明治さんの独り言「んでGMさんよろしく」
ゲームマスター「よろしくねー>該当者」
東洋さんの会話「うそん 慶応出ててニートってありえない」
明治さんの独り言「占いCO 東海さんは○」
東洋さんの会話「交際範囲が広いのがうらやましい」
明治さんの独り言「あぐらをかけない」
神奈川さんの独り言「【神奈川大学】
箱根駅伝36回出場(今年で37回目)
総合優勝2回
往路優勝3回
復路優勝1回
『地味ですが頑張っています!』」
ゲームマスター「RPの必要ないですよー 強弱も気にしないで下さい CNなんて飾r(ry」
明治さんの独り言「真のときだけ本気でやるからなー。語りはどうも」
学連選抜さんの会話「慶応はニート。」
大東文化さんの独り言「第一走者の中村君スタートだぁぁぁっしゅ!!!」
城西さんの遠吠え「初日はご自由に」
法政さんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
GMは満月さんだったか。今年もよろしくお願いします!!!!!!」
順天堂さんの遠吠え「OK」
学連選抜さんの会話「明治は不器用。東海はヤンキー。日大はちょっとマジメ君。神奈川はやる気ない。早稲田はその日暮らし。駒沢はイケメン」
大東文化さんの独り言「えっ、RPしろってことじゃないの?www>GM」
城西さんの遠吠え「山梨さん、占い騙り任せた」
亜細亜さんの独り言「前に漢字一文字縛りの村作ったときに学習した」
明治さんの独り言「最近本当に保身に走ってるな。それがまた楽しいんだけど」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
城西さんの遠吠え「山梨、早い段階で俺に●でもいいよー。」
山梨学院さんの遠吠え「ヤダ」
順天堂さんの遠吠え「ふむ」
明治さんの独り言「俺は結構二日目に出ないからなあ。」
山梨学院さんの遠吠え「占い騙りましょうか」
亜細亜さんの独り言「漢字だけって実は結構見にくいんだぜ 投票とか」
駒沢さんの独り言「駒沢って強いの?弱いの?>GM」
城西さんの遠吠え「いきなり、俺に●出しでもいいよw」
順天堂さんの遠吠え「?」
城西さんの遠吠え「騙る?」
明治さんの独り言「行き詰まるか名勝負をご覧入れましょう」
亜細亜さんの独り言「グレー:国土舘 神奈川 城西 大東 日本 亜細亜 駒沢 早稲田 法政 東洋 学連 中央 明治 東海 順天堂 山梨」
ゲームマスター「CNなんて飾りですよw>該当者」
東洋さんの会話「自分は高校入試で東洋付属高校受けたw」
明治さんの独り言「占いCO 東海さんは○だった。」
明治さんの独り言「占いCO 東海さんは○だった。

●が引けなかった。対抗の様子見をしつつ出るつもりで居る。対抗が●を出したりしていた場合には狩人の護衛先を増やさないためにも潜伏。」
城西さんの遠吠え「さて、どうしましょう。」
順天堂さんの遠吠え「よろしく」
城西さんの遠吠え「よろしくー」
中央さんの独り言「えびさんこんばんは〜。」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 なんかホッとするw」
学連選抜さんの会話「リアル友達が東洋。」
山梨学院さんの遠吠え「実は駅伝はぜんぜんわからないんだよね、GM・・・」
国士舘さんの独り言「うわぁ…霊能か…orz苦手なんだよなぁ…」
東洋さんの会話「よろしくー」
駒沢さんの独り言「GMよろしくー」
ゲームマスター「新年おめでとうございます 箱根駅伝同様の、息詰まる名勝負を期待しています
GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
学連選抜さんの会話「よろしくー」
駒沢さんの独り言「かりゅーど かりゅーどー」
東海さんを占います。 >>> 明治 <<<
山梨学院さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/01/02 19:07:56)
ゲームマスター「バーン! ではスタート!」
ゲームマスター「はやっw」
駒沢さん「リスタート」
亜細亜さん「ん」
明治さん「レディファイト!」
山梨学院さん「パーン」
大東文化さん「フライングー」
ゲームマスター「おk、揃いましたので20秒後の号砲とともにスタートします 皆さん頑張って下さい」
城西さんこの村、どんな流れやねんw
明治さん「早稲田さんアッー!」
早稲田さん「チョコボール向井の得意技は駅弁です」
大東文化さん「www>学連選抜さん」
城西さん「チョコボール向井の得意技は駅弁です」
学連選抜さん「チームワーク皆無です」
中央さん「うちに帰るまでが駅伝です」
駒沢さん「タスキに魂を込めます」
ゲームマスター「@2」
大東文化さん「できればシード権ゲッツ」
ゲームマスター「@3」
大東文化さん「完走が目標です」
ゲームマスター「揃いましたが念のため、05分で更新確認とらせて下さい」
国士舘さん「くっ、参加するつもりは無かったんだ!だがズサーがあれば入るしかないじゃないか!」
亜細亜さん「おっけ、開始かな」
駒沢さん「はじまるぞ」
さんが国士舘に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNを下の一覧から選んでねー」
亜細亜さん「もうその流れはいい」
城西さん「揃い」
大東文化さん「揃い」
国士舘さん「ズサー素晴らしい!」
亜細亜さん「揃い」
さん」が村へやってきました。(07/01/02 19:04:06)
大東文化さん「空気読む人多いな」
城西さん「空気読む人多いな」
大東文化さん「始まってからもこんな感じだったらw」
日本さん「空気読む人多いな」
駒沢さん「空気読む人多いな」
ゲームマスター「ちょw」
明治さん「ってなにこの了解村><」
明治さん「了解」
中央さん「了解」
山梨学院さん「了解」
東海さん「了解」
日本さん「了解」
順天堂さん「了解」
駒沢さん「了解」
学連選抜さん「了解」
亜細亜さん「了解」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます ズサーきたら開始予定」
中央さん「 」
順天堂さん 
東海さん「 」
駒沢さん「 」
城西さん「 」
学連選抜さん「 」
順天堂さん 
大東文化さん「あー、すみませんm_m」
大東文化さん「おっとしまった」
大東文化さんが城西に名前を変更しました。
ゲームマスター「大東文化さん2人になってます お後の大東文化さんは変更してねー」
早稲田さん「なんというタママ・・・」
順天堂さん「む」
城西さん「大東文化かぶっちゃったね」
駒沢さん「戻り」
ゲームマスター【参加者の皆さんへ】以下のの中からCNを選択して下さい↓
順天堂・東海・日本体育・早稲田・日本・中央学院・駒沢・専修・山梨学院
東洋・明治・城西・亜細亜・中央・大東文化・法政・神奈川・国学院・国士舘

定期貼り
ゲームマスター「あらら残念、専修さんまた次回ノシ」
専修さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんが大東文化に名前を変更しました。
専修さん「またよろしく。」
専修さん「ごめんなさい。急用で落ちます。」
大東文化さん「あー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNを下の一覧から選んでねー」
明治さん「明治と言う名前、そしてこのアイコン・・・・これは・・・・」
大東文化大学さんが大東文化に名前を変更しました。
駒沢さん「悪いトイレで2分離席」
中央大学さんが中央に名前を変更しました。
大東文化さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:57:17)
駒沢大さんが駒沢に名前を変更しました。
法政さん「Hのところのオレンジがいいのか。」
早稲田大学さんが早稲田に名前を変更しました。
駒沢さん「あ、違うw 日本大学ってのがあんのか」
ゲームマスター「16人まで揃っているので、更新3分遅れで繰り上げスタート(蹴り)します
厳しいかもしれないけどご了承下さい」
日本さん「ホントは違うけど、イメージ的にこれでいいや」
亜細亜さん「@1まだかこら」
駒沢さん「日本って日体大のことだったのか」
法政さん「法政は群青色か」
5さんが日本に名前を変更しました。
日本さんが5に名前を変更しました。
法政さん「うお、いっきに16人になってる」
ゲームマスター「神奈川さん・専修さん・かりさんいらっしゃーい かりさんはCN変更よろしくねー」
かりさんが東海に名前を変更しました。
城西さん「さんきゅー>駒沢」
ゲームマスター大学ユニフォームカラー参照
⇒ http://www.ntv.co.jp/hakone83/s_index.html
駒沢さん「オレンジ4だよ」
明治大学さんが専修に名前を変更しました。
東海さん「よろしくー
何余ってるかな」
駒沢さん「サンキュー>選抜さん」
学連選抜さん「駒沢は紫で、9番あたりですかね。」
かりさん」が村へやってきました。(07/01/02 18:52:31)
さんが神奈川に名前を変更しました。
専修さん「って、明治いたし。変えるね」
専修さん「よろしく。」
城西さん「オレンジってアイコン色何番?」
神奈川さん「よろしくー すでに母校が売れてしまったか」
明治大学さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:52:04)
さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:51:49)
学連選抜さん「色参考
http://www.hakone-ekiden.jp/schedule/083_syutujyo.html」
ゲームマスター「皆さん概ね更新順調です、ありがとうございます」
駒沢さん「駒沢って何色なのかな?」
ゲームマスター「ダメw 下から選んでw>かり大学さん」
かり大学さんが日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「かり大学さんと黄色仮さんはCNを下の参加校一覧から選んでねー」
駒沢さん「よろしくー」
さんが駒沢大に名前を変更しました。
日本さん「解説の瀬古さん とかも駄目だよね?w」
ゲームマスター「明治さん・黄色仮さん・東洋さんいらっしゃーい」
東洋さん「よろしく」
ゲームマスター「CNだけだから全く問題ないですよー>亜細亜さん」
東洋さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:49:42)
kariさんが明治に名前を変更しました。
明治さん「名前をください」
さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:49:28)
亜細亜さん「まったく駅伝知らないけどよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(07/01/02 18:49:16)
ゲームマスター「亜細亜さんいらっしゃーい」
ゲームマスター【参加者の皆さんへ】以下のの中からCNを選択して下さい↓
順天堂・東海・日本体育・早稲田・日本・中央学院・駒沢・専修・山梨学院
東洋・明治・城西・亜細亜・中央・大東文化・法政・神奈川・国学院・国士舘

定期貼り
さんが亜細亜に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:48:23)
城西さん「このアイコンだと、部員の喫煙がばれて出場辞退だな。」
ゲームマスター「そそ、今年で2回目ですw」
法政さん「昨年も箱根駅伝村あったのかw」
ゲームマスター「かり大学さん・kariさんいらっしゃーい CNを箱根駅伝参加校にしてねー」
kariさんが中央大学に名前を変更しました。
中央さん「どうも。」
kariさん」が村へやってきました。(07/01/02 18:45:34)
かり大学さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:45:34)
ゲームマスター「ちなみに昨年の箱根駅伝村は引き分けでした」
ゲームマスター「はいはい、いってらっしゃい」
城西さん「部屋の掃除とかして適当に5分おきくらいで見てきますわ」
ゲームマスター「法政さんいらっしゃーい」
法政さん「よろしく」
ゲームマスター「参加人数の少ない時間帯なので、まったりお待ち下さいな>ALL」
法政さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:41:01)
学連選抜さん「白バイワロタ」
先導の白バイさんが大東文化大学に名前を変更しました。
ゲームマスター「それはダメw>白バイ」
ゲームマスター「帝京さんいらっしゃーい 帝京は2007箱根駅伝に出場してないので変更よろー」
城西さん「これはダメかw」
大東文化大学さんが先導の白バイに名前を変更しました。
帝京大学さんが順天堂に名前を変更しました。
早稲田さん「うちも予選会で落ちてたな。」
学連選抜さん「え、いいの?心が広いGMさんだ。」
ゲームマスター「山梨学院さんいらっしゃーい」
城西さん「最近東京農業大って見ないよね」
ゲームマスター「学連選抜さんいらっしゃーい CN候補からは除外してたけど、おkです」
さんが帝京大学に名前を変更しました。
さんが山梨学院に名前を変更しました。
城西さん「うち、予選会で落ちてるから」
さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:37:59)
学連選抜さん「今年から学連選抜だってちゃんと順位がつくようになったんだからね!」
山梨学院さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:37:22)
学連選抜さん「よろー」
学連選抜さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:37:02)
ゲームマスター「おー素晴らしい 箱根にも出てれば良かったのにねw>慶應」
城西さん「ちなみに、リアル学歴は慶應義塾大学です」
ゲームマスター「早稲田さんいらっしゃーい」
完顔阿骨打さんが早稲田大学に名前を変更しました。
完顔阿骨打さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:35:41)
ゲームマスター「大東文化さんいらっしゃーい」
城西さん「よろー」
ゲームマスター【参加者の皆さんへ】以下のの中からCNを選択して下さい↓
順天堂・東海・日本体育・早稲田・日本・中央学院・駒沢・専修・山梨学院
東洋・明治・城西・亜細亜・中央・大東文化・法政・神奈川・国学院・国士舘
ゲームマスター「参加校一覧だけもう一度貼っておこうかな」
大東文化大学さん」が村へやってきました。(07/01/02 18:34:55)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター【箱根駅伝村・ルール説明】

■本村には、今年の箱根駅伝への参加大学名で入村して下さい(下記参照)。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■今年の箱根駅伝・参加大学一覧↓
順天堂・東海・日本体育・早稲田・日本・中央学院・駒沢・専修・山梨学院
東洋・明治・城西・亜細亜・中央・大東文化・法政・神奈川・国学院・国士舘
…以上19大学(除く関東学連選抜)表記は2007年箱根駅伝・往路の成績順)
戻る