過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
サンサーラナーガ
89 ◆KYTzIdztFQ
[村 人]
(生存中)
 農民です。おもいっきり噛んでください。
 
グーニーズ
ゴズ ◆7esDekmmXY
[村 人]
(生存中)
 
 
半熟英雄
巽 ◆BlBzbNBK/w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イース
ランダム
[共有者]
(死 亡)
 
 
バイナリィランド
はちゅ ◆JoPlotJ94g
[村 人]
(生存中)
 
 
プーヤン
まる猫 ◆cat.CERMPw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンボイの謎
asid ◆Nw928q6FCI
[村 人]
(生存中)
 
 
ワギャンランド
イール
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソロモンの鍵
ほえほえ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バンゲリングベイ
チョーVIP
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイルズクエスト
あんた誰
[狂 人]
(生存中)
 
 
じゃじゃ丸
kamito ◆nGG/dsSzA6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
アグネス仮面
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルフ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
火の鳥
アロン
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デビルワールド
微炭酸 ◆b5SIQ/PgSo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 28981番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
チャイルズクエストさん「GMさんありがとうございました」
ゴルフさん「おつかれー」
ワギャンランドさん「GMさん、村立てありがとうございましたw」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てる予定ですので、ぜひご参加下さい。皆さんお疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「w」
ワギャンランドさんギャ
ワギャンランドさんとりあえず・・・
ゲームマスター「占い初日で村人勝利もあった展開は観ていて面白かったです」
サンサーラナーガさん「皆さん御疲れ様でしたー
GMさん村立てありがとうございましたー
ノシ」
火の鳥さん「やっぱり占い初日じゃないと狐は勝ちにくいのかな・・・村人さん達のお陰で勝てました!ありがとう、お疲れ様ノシ」
サンサーラナーガさん「初日に疑ってた人が村人側だけーw」
プーヤンさん「グレラン強い村だった。
村立て感謝、おつかれさまでした。」
サンサーラナーガさん「うーんいいグレラン村だったw」
火の鳥さん「狼吊り切りで勝てたのって始めてかも・・・村人さんごめんねーwわぁい、勝てたー(^^)」
ドラえもんさん「GMさん村たてお疲れ様です!」
半熟英雄さん「噛んでびっくり、狐だとは思わない所が狐だったそんな展開w
上手く潜伏されたなぁw」
ドラえもんさん「あらら 狐さんおめでとー」
ソロモンの鍵さん「おつかれ」
ゲームマスター「私の建てる村って異常に狐勝率が高い…(;´∀`) 」
グーニーズさん「おもしろかったですー乙〜」
サンサーラナーガさん「ありゃ狐さんおめでとー」
火の鳥さん「うわぁ。勝ったーーーーー?!」
ワギャンランドさん「お疲れ様です。狐さん、おめです。」
コンボイの謎さん「うーん。。。すまない」
バイナリィランドさん「あら、狐おめでとう」
チャイルズクエストさん「おつかれさま、狼投票ごめん」
イースさん「お疲れ様」
じゃじゃ丸さん「狐おめ。」
半熟英雄さん「おつー、すまぬ狼陣営・・・w」
プーヤンさん「狐おめ。さっさか吊られてスマンカッタ。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます」
グーニーズさん「うは乙」
妖 狐」の勝利です!(07/01/08 22:12:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
火の鳥さん3 票投票先 → 半熟英雄さん
バイナリィランドさん0 票投票先 → 半熟英雄さん
グーニーズさん0 票投票先 → 火の鳥さん
サンサーラナーガさん0 票投票先 → 火の鳥さん
半熟英雄さん4 票投票先 → 火の鳥さん
コンボイの謎さん0 票投票先 → 半熟英雄さん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → 半熟英雄さん
ゲームマスター「これはスゴイ」
ゲームマスター「同点再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
火の鳥さん3 票投票先 → 半熟英雄さん
バイナリィランドさん0 票投票先 → 半熟英雄さん
グーニーズさん0 票投票先 → 火の鳥さん
サンサーラナーガさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
半熟英雄さん3 票投票先 → 火の鳥さん
コンボイの謎さん1 票投票先 → 火の鳥さん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → 半熟英雄さん
ドラえもんさん「グーニーズさんの票の動向次第?」
ゴルフさん「今日狐連れないと勝てないよー」
ゲームマスター「見応えある投票だなぁ」
ドラえもんさん「火の鳥さん吊ってくれー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
火の鳥さん2 票投票先 → 半熟英雄さん
バイナリィランドさん1 票投票先 → コンボイの謎さん
グーニーズさん0 票投票先 → バイナリィランドさん
サンサーラナーガさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
半熟英雄さん2 票投票先 → 火の鳥さん
コンボイの謎さん2 票投票先 → 火の鳥さん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → 半熟英雄さん
バイナリィランドさん「霊真きめうちでもいいが・・霊狐は。。ないよな」
コンボイの謎さん「つーか俺を残そうとして投票してないのが狼で良いと思う」
コンボイの謎さん「ああ。因みに今はもう疑ってないよ<グーニーズさん」
半熟英雄さん「今日、グレランで明日霊能処置決める、が一番無難だろうね。勝ちの線はかなり薄くなるけどしょうがない。」
コンボイの謎さん「数え間違えてたんでね、すまない」
火の鳥さん「ログ漁ったけど、駄目だ、これ、みんな怪しいw」
サンサーラナーガさん「7人だから今日グレランで明日霊能吊りきり行く?
狐まだ居るなら狼は吊り誘導頑張るように」
グーニーズさん「じゃぁ何で昨日の時点で俺に誘導もってきたの?共有は
霊能吊ろうって発言してたでしょうに、コンボイさんが
俺に誘導持ってくる前に。」
チャイルズクエストさん「ただこれで霊能居ないのは これ狩人の間違いですよね」
コンボイの謎さん「昨日の時点で居るかもしれないと思ってた。
それを今日の時点まで持ち越すのはナンセンスだよ」
バイナリィランドさん「昨日の結果に狐指定の投票はあったんでしょうかね 狼が狐把握してるとすると」
コンボイの謎さん「霊能じゃねえな。狩人だな」
サンサーラナーガさん「今日狩人がどこを守ってたと?>コンボイの謎さん」
コンボイの謎さん「ただこれで霊能居ないのは分かったから、グレラン一回やって霊吊り、んで最終日になるよ」
半熟英雄さん「となると昨日の死体無しがやっぱり狐臭いな・・・
グレランだろうね、今日は。霊能はまだ早い。」
火の鳥さん「狩人は死亡で間違いないと思うよ。」
コンボイの謎さん「投票理由は下のとおりね」
コンボイの謎さん「真かも分からないけど狩人生存の可能性があるなら保護で吊るのもあり」
グーニーズさん「じゃぁ昨日俺に投票すればよかったでしょうに。
別にわざわざ霊能吊りにのっかる必要ないでしょう。
それとも自分が吊られそうだと感じてるからのっかったの?」
バイナリィランドさん「狩いて連続共有護らない理由ないよね、吊ったの霊ですし
となると昨日は狐発見なんでしょうか」
火の鳥さん「チャイルズさんが真霊能だとすると狼は残り2匹か。狐が残ってたりすると最悪だなぁ・・・」
コンボイの謎さん「・・・んで、狩人死亡も濃厚になったところで」
サンサーラナーガさん「じゃじゃ丸さん真かもと言いながら投票>コンボイの謎さんバイナリィランドさん
じゃじゃ丸さん吊りにブレ無し>グーニーズさん
今の所グーニーズさん村人っぽいと思った」
イースさん「じゃじゃ丸さんごめんねー・・・」
グーニーズさん「おはよう」
チャイルズクエストさん「共有噛まれた、これは狐残り濃厚ですね」
コンボイの謎さん「という風に感じたので誘導かけたよ。
グレラン→霊能吊り→最終日手前かな」
イースさん「うへぇ・・・お疲れ様でした」
ワギャンランドさん「相方、お疲れ様ガー」
バイナリィランドさん「あれ共有かまれたのか」
半熟英雄さん「共有乙・・狩人生存は絶望的orz」
バイナリィランドさん「おはよう」
ゲームマスター「イースさんお疲れ様でしたー」
火の鳥さん「共有さんお疲れ様・・・」
ワギャンランドさん「デビルワールドさん、お疲れ様ガー」
コンボイの謎さん占が居ない分人外も前面に出ることが出来るからそれは参考にならない<目立ってる
奇数になったし●2個出してる霊吊りも普通だと思う
ただねぇ。なんかそれだけなんだよ。状況確認や流れに乗ってる発言に終始してるんだよ<グーニーズさん
で、霊能はつりきりがベストと思うけど。最悪でも片方は明日吊らないとPP<共有
チャイルズクエストさん「霊能CO じゃじゃ丸○」
サンサーラナーガさん「おはよーさん」
コンボイの謎さん「おはよ」
半熟英雄さん「おいすー。」
7日目の朝となりました。(07/01/08 22:02:33)
イースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イースさんを狙います。 >>> 半熟英雄 <<<
サンサーラナーガさんの独り言「グーニーズさんはじゃじゃ丸さん吊りにブレは無い
村人っぽいかな?」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でしたノシ>デビルワールドさん」
半熟英雄さんの遠吠え「同じ偶数進行にさせるなら共有チャレンジかね?噛めても噛めなくてもおっけ。」
ソロモンの鍵さん「狂人と共有残せば狼は狐に勝てるよ」
半熟英雄さんの遠吠え「まぁ、偶数進行にしたいがここはスルーだろうか」
グーニーズさんの独り言「悩むなぁ。というか俺噛まれるかもな」
デビルワールドさん「ちょいと隣村いってきま〜
GMさん、いい村たてありがとです。ログたのしみー」
半熟英雄さんの遠吠え「共有どうすっかねぇ?
狐は判ったんだがー・・・奴が手ごわいw」
グーニーズさんの独り言「けど、傍観者が狼」
サンサーラナーガさんの独り言「バイナリィランドさんコンボイの謎さんは真かもしれんと言いながら
じゃじゃ丸さん投票か」
じゃじゃ丸さん「半熟さんは気づかなかった。」
グーニーズさんの独り言「吊りたい」
バイナリィランドさんの独り言「うーん 吊らせてもらったよ」
グーニーズさんの独り言「コンボイの謎さん 2 票 投票先 → じゃじゃ丸さん 」
イースさんの会話「つーか戦犯臭しかしねぇ」
ゲームマスター「狐さんも狼さんも潜伏巧いですね」
ワギャンランドさん「じゃじゃ丸さんお疲れ様ガー」
イースさんの会話「さぁて、怪しんでるとこなんて一杯ありすぎですよ」
じゃじゃ丸さん「おつかれさま」
半熟英雄さんの遠吠え「ちょwwwwwそっち吊るのかwwwwwwwやべwwww」
火の鳥さんの念話「共有、気付いてる?怖いよー・・・」
チャイルズクエストさんの独り言「霊能CO じゃじゃ丸○」
サンサーラナーガさんの独り言「じゃじゃ丸さんおつーです
何か真っぽかったけど」
ゲームマスター「じゃじゃ丸さんお疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(07/01/08 21:59:25)
じゃじゃ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火の鳥さん1 票投票先 → 半熟英雄さん
バイナリィランドさん0 票投票先 → じゃじゃ丸さん
イースさん0 票投票先 → じゃじゃ丸さん
じゃじゃ丸さん4 票投票先 → グーニーズさん
グーニーズさん1 票投票先 → じゃじゃ丸さん
サンサーラナーガさん0 票投票先 → 火の鳥さん
半熟英雄さん1 票投票先 → コンボイの謎さん
コンボイの謎さん2 票投票先 → じゃじゃ丸さん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
デビルワールドさん「しかし半熟さんいい位置にいると思う。下界にいたら微塵も疑ってなかったなー」
じゃじゃ丸さん「●投票者からランして、狐候補を減らすのがおすすめです。」
半熟英雄さん「感じない。
狂人なら此処で吊られにくるよりは○を出してまだ役割を演じたいはずだよね。
狂人は真と違って正確な真偽はわからない。だから役目終了を送球には出さないと思うよ。」
イースさん「ただし、チャイルドクエストさんは吊りませんよ」
グーニーズさん「別に俺吊りたいならその用にちゃんと誘導してくれ。思いつきで
名指しされても面倒だ。少なくとも俺は目立ってるが
ちゃんと思ってることを考えて発言してる。」
チャイルズクエストさん「私が遅れたのは3日目だけでしょう、○だったからこそじっくりログを見てたんですよ。」
じゃじゃ丸さん「霊能つっても意味ないよ。」
サンサーラナーガさん「霊能残しでいいような
じゃじゃ丸さん真で見るなら昨日ゴルフさん投票者からランすればいいし」
火の鳥さん「じゃじゃ丸さんは●2つ出したから仕事は終わってるんだよね。でも信用度でいくとなぁ・・・」
イースさん「奇数で残そうと思うならご自由に」
コンボイの謎さん「霊全吊りでも俺は全く構わないがね。あー、今日からじゃないと間に合わないか<共有」
デビルワールドさん「諸君が信用したチャイルズ氏は撤回COした!なぜか?!」
イースさん「火の鳥、コンボイの謎、この2名を今んとこ共有は怪しんでます」
グーニーズさん「ここでグレランする理由は何?PP待ち?」
半熟英雄さん「ん?共有は真狂濃厚の霊能を吊りに行く派?
俺は放置したいのが本音だけどね。」
コンボイの謎さん「特に・・・グーニーズさんとかな!(びしぃぃぃ」
イースさん「奇数で両方残すのは流石に俺には出来ん」
コンボイの謎さん「グレランでも良いとは思うところだが」
グーニーズさん「霊能の真偽とかどっちでもいい。奇数なったし●2個の霊能吊り」
チャイルズクエストさん「半熟英雄さん逆に吊られにきた狂人だと微塵も感じないんですか」
サンサーラナーガさん「うんどっちかというとじゃじゃ丸さん真っぽいと思った」
コンボイの謎さん「つーか、心なし以前に狼連れたからあせって共有噛みも理解できん、か
じゃじゃ丸さん吊らずに残すのもありかも分からん」
火の鳥さん「狼さんはもし狐を噛んでいたら告発よろしくー」
バイナリィランドさん「じゃじゃ丸ちょっと真な気もしてきたのよねー
どっちかというとチャイルズクエストさん結果遅くて信頼不足ってのがあるんだけど」
イースさん「じゃじゃ丸さん真は共有は考えてません」
火の鳥さん「なんて言うかね、じゃじゃ丸さんの方が真くさいと思うよ、やっぱり。◆チャイルズクエストさん 「心なしか吼え減ってませんでしたか、共有噛みはあせりなのかもしれませんね」●を出した霊能が「心なしか」って何だか変じゃありません?」
ドラえもんさん「これで狐を気にしてくれるかなー」
じゃじゃ丸さん「狐だったとしても告発する余裕は狼にはない。狼あと1だから」
半熟英雄さん「初めて霊能が割れた訳ね。連続で●を出して役目終了宣言のじゃじゃ丸さん真率UPだな、これ・・・」
サンサーラナーガさん「どっちかというとGJ気味かな
そろそろ役職減らしたいでしょ」
グーニーズさん「じゃじゃ丸さん吊ろう。」
バイナリィランドさん「狐発見がGJか、昨日が共有かみとすると今日も共有かんだんだろうね」
イースさん「狐だったら告発が来るだろうさ」
コンボイの謎さん「んだな。じゃじゃ丸さん吊りに異存は無い」
ワギャンランドさん「おお?」
チャイルズクエストさん「昨日共有噛んだのでまた共有でも狙ってGJなんでしょうか」
じゃじゃ丸さん「狼あと1です。」
コンボイの謎さん「おはよう」
イースさん「んじゃあ、じゃじゃ丸さん吊るか」
半熟英雄さん「これはどっちだ?GJか狐か。
昨日共有を食いに来てるし、共有護衛もあった・・・か?」
デビルワールドさん「ナイスLW!」
グーニーズさん「お、GJか狐か。」
サンサーラナーガさん「一応説得しておくけど
俺狼でプーヤンさんを票変え身内票で吊ったのならあそこまでバイナリィランドさんに強誘導はしないよ
狐ならあるかもしれんけどね>イースさん」
ゲームマスター「おー狐噛んだ」
バイナリィランドさん「おはよう」
イースさん「おはよう」
火の鳥さん「お、死体なし。GJ?狐?」
じゃじゃ丸さん 3日目 投票結果。
グーニーズさん 0 票 投票先 → ●ゴルフさん
 4日目 投票結果。
火の鳥さん 1 票 投票先 → ●ゴルフさん
グーニーズさん 3 票 投票先 → ●ゴルフさん
 5日目 投票結果。
火の鳥さん 1 票 投票先 → ●ゴルフさん
コンボイの謎さん 2 票 投票先 → ●ゴルフさん
グーニーズさん 0 票 投票先 → ●ゴルフさん
チャイルズクエストさん 0 票 投票先 → ●ゴルフさん
●ゴルフさん 4 票 投票先 → コンボイの謎さん
グーニーズさん「おはよう」
チャイルズクエストさん「霊能CO ゴルフ○」
半熟英雄さん「おいすー」
サンサーラナーガさん「おはよーさん」
じゃじゃ丸さん「霊能結果:ゴルフさん● 村人GJ 狼@1」
6日目の朝となりました。(07/01/08 21:52:37)
火の鳥さんを狙います。 >>> 半熟英雄 <<<
イースさんの会話「いやー、全く自信が無い」
デビルワールドさん「そうそう」
イースさんの会話「サンサーラナーガ、グーニーズかなぁ・・・・」
半熟英雄さんの遠吠え「狐が問題だけどなーw」
デビルワールドさん「村人もオオカミも完全に、銃殺のないキツネのこわさを忘れてる^^;」
半熟英雄さんの遠吠え「狩人居たらきつい。となると放置か。先に他を食うべきかー」
火の鳥さんの念話「狼、こっち噛むなよ噛むなよー」
ゲームマスター「半熟英雄さんがひとり2役で会話してるw」
半熟英雄さんの遠吠え「うん、でも狩人と狐がいると思うんだwどうする?」
デビルワールドさん「キツネを噛まなきゃいけないよ>オオカミ
でも、死体なしが出たら霊吊りになりそう」
イースさんの会話「霊能はラストまで残しで行こう、ここが狼だったら厳しいが・・・・」
半熟英雄さんの遠吠え「共有食おうぜw イースさんでいい?」
サンサーラナーガさんの独り言「イースさんは説得しておこうか」
ワギャンランドさん「ゴルフさん、お疲れです〜」
チャイルズクエストさんの独り言「霊能CO ゴルフ○」
ゴルフさん「なぜ!コンボイさんが吊られないの!」
半熟英雄さんの遠吠え「 」
イースさんの会話「しっかし厳しい流れだ」
半熟英雄さんの遠吠え「ごめん、これは怪しいよね俺(´∀`)」
サンサーラナーガさんの独り言「ゴルフさんおつーです」
イースさんの会話「相方乙乙」
デビルワールドさん「おつですー」
コンボイの謎さんの独り言「流石にそろそろ空気も限界だな」
バイナリィランドさんの独り言「なんかワタシに粘着ね」
半熟英雄さんの遠吠え「 」
半熟英雄さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ゴルフさんお疲れ様でしたー」
半熟英雄さんの遠吠え「やっちまった・・・・w」
5日目の夜となりました。(07/01/08 21:49:22)
ゴルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火の鳥さん1 票投票先 → ゴルフさん
バイナリィランドさん1 票投票先 → サンサーラナーガさん
イースさん0 票投票先 → サンサーラナーガさん
じゃじゃ丸さん0 票投票先 → 火の鳥さん
グーニーズさん0 票投票先 → ゴルフさん
サンサーラナーガさん2 票投票先 → バイナリィランドさん
ゴルフさん4 票投票先 → コンボイの謎さん
半熟英雄さん0 票投票先 → コンボイの謎さん
コンボイの謎さん2 票投票先 → ゴルフさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → ゴルフさん
ゲームマスター「小文字で「ワッ」とかねw」
ワギャンランドさん「あ、成る程w」
デビルワールドさん「大きい文字にしなきゃw<ガー」
ゲームマスター「なりほろw」
火の鳥さん「ゴルフさんの発言が地味っぽかったから投票してただけ。票云々じゃないよー」
半熟英雄さん「霊は出来れば放置したいのが本音。グレーの狼を吊った方がいいはず。」
イースさん「今日もグレラン、頑張ってくれよ」
ゴルフさん「グーニーズさん、なんていうか、悲しいね。人を信じれないなんて」
バイナリィランドさん「てか霊われるかもしれないのに身内ってそんな効果あるのかいな」
イースさん「サンサーラナーガさんとか、微妙な感じになってきたなぁ」
サンサーラナーガさん「だから昨日の方が身内っぽいって思ったんですよ
で今日票変えは出来なかったんじゃないかと>バイナリィランドさん」
じゃじゃ丸さん参考投票
3日目 投票結果。
バイナリィランドさん 1 票 投票先 → ●プーヤンさん
4日目 投票結果。
バイナリィランドさん 1 票 投票先 → ●プーヤンさん
【共】イースさん 0 票 投票先 → ●プーヤンさん
サンサーラナーガさん 1 票 投票先 → バイナリィランドさん →● プーヤンさん
半熟英雄さん 0 票 投票先 → ゴルフさん → ●プーヤンさん
コンボイの謎さん 0 票 投票先 → ●プーヤンさん
●プーヤンさん 3 票 投票先 → 火の鳥さん → 【共】イースさん
チャイルズクエストさん「じゃじゃ丸さんしかし結果的には様子見で結果表示したようにしか見えませんよ
まあ狂人でしょうから狩人守りでもない限り即つりの必要性は低いでしょうが」
半熟英雄さん「真狼の可能性は無いでしょう、流石に。
だとすると、真占いと狂人の所在が不明になる。素直に真狂、狼2残り、狐生存?こういう内訳のはず。」
グーニーズさん「俺がゴルフさんに投票続けてる理由は、
発言が状況説明気味だったり、ただ単に発言数稼いでるだけの
ように見えるから投票し続けてる。」
火の鳥さん「ところで霊能さんはずっと残しておくの?ぶっちゃけみんなはどっちの霊能信用してます?僕はどっちかっていうとじゃじゃ丸さん真に傾いてきていますが・・・」
バイナリィランドさん「ワタシは昨日も一昨日もプーヤンさん投票ですよ。連続身内といいたいんですか?>サンサーラナーガさん」
ゴルフさん「両方黒+霊能社の中に狼がいる=身内票だNE!」
半熟英雄さん「だから残されてるのかもね、俺。
疑惑の目は多いほうが狼もやりやすいだろうしorz」
グーニーズさん「じゃじゃ丸さんが狂の可能性は?w」
バイナリィランドさん「なんかね、霊真狼にも見えてくるんですよね ここまでそろってると」
サンサーラナーガさん「んで気になるのはバイナリィランドさん
今日霊能噛み無いのは身内票あったって言う事っぽいし
発言も微妙」
イースさん「まぁ、じゃじゃ丸さん狂はハッキリした」
ワギャンランドさん「たまにガーとか言ってたのはそのせいですwしかし全然見当違いだったなぁ(汗」
イースさん「となると、半熟英雄さんが身内したようにも見えてしまう」
じゃじゃ丸さん対抗は狂人だろうね。
今日は、あえて対抗より遅くCOしました。
パンダにされたくなかったので。
チャイルズクエストさん「心なしか吼え減ってませんでしたか、共有噛みはあせりなのかもしれませんね」
火の鳥さん「おやwプーヤンさん狼確定?」
サンサーラナーガさん「いや普通に怪しいと思った人bQに票変え
bPの人は吊れそうになかったから」
ゲームマスター「ワギャンの武器だよねw>拡声器ギャー」
半熟英雄さん「狼3残り、狂人生存濃厚なら万が一を考えて共有に乗るよ。
それに俺が昨日発言したとおり、プーヤンさんはドラさん吊りに参加しているからね。」
ゴルフさん「なんか自分が投票誘導に乗られた人のように勘違いしてる人がいるけどー」
グーニーズさん「また確定で、●になるのか。」
ドラえもんさん「狐気にしてなさそうですね」
バイナリィランドさん「うーん 霊結果そろったのか・・」
コンボイの謎さん「うーむ・・・・・・」
じゃじゃ丸さん この2人は投票変更でプーヤンさん投票なので狼の可能性は非常に低い
半熟英雄さん 0 票 投票先 → ゴルフさん → ●プーヤンさん
サンサーラナーガさん 1 票 投票先 → バイナリィランドさん → ●プーヤンさん
 プーヤンさんはステ票している。それでも●は●。これは事実
●プーヤンさん 3 票 投票先 → 火の鳥さん → イースさん
イースさん「そこ●なのか」
火の鳥さん「共有さんお疲れ様・・・うーん、気持ち悪い流れだ・・・」
じゃじゃ丸さん霊能結果:プーヤンさん● 村人GJ 狼@2
グーニーズさん「おはよう」
ワギャンランドさん「ギャーwお疲れ様です」
ゲームマスター「ワギャンランドさんお疲れ様でしたー」
ゴルフさん「おはよー」
サンサーラナーガさん「おはよーさん」
チャイルズクエストさん「霊能CO プーヤン●」
イースさん「おはよう、相方乙」
バイナリィランドさん「おはよう」
火の鳥さん「また捨て票してる人が吊れちゃったね・・・半熟英雄さんとサンサーラナーガさんが票変え。何か理由は?」
半熟英雄さん「おいすー」
5日目の朝となりました。(07/01/08 21:41:41)
ワギャンランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワギャンランドさんを狙います。 >>> 半熟英雄 <<<
ワギャンランドさんの会話「あー、コンボイの謎さんですか・・・注目してみよう」
ゴルフさんの遠吠え「しゃべってる方を残した方がいいんじゃないですか?
場が盛り上がるしー」
半熟英雄さんの遠吠え「いえ、イースさん(共有で発言力の強い方)が票を入れてるんですよ。
狼3残り、狂人生存濃厚なら共有に乗るのがセオリーなので・・・」
イースさんの会話「グーニーズさんとコンボイの謎さん辺り怪しい感じ」
ゲームマスター「おや、狐探ししないのかな」
半熟英雄さんの遠吠え「同点になったら共有に乗るのがセオリーだからなぁorz
ゴルフさんもそろそろやばいかもめ。」
ワギャンランドさんの会話「もう何となくでしか選べてない・・・」
ゴルフさんの遠吠え「吊られるなら自分の方がよかったんじゃないですか?」
バイナリィランドさんの独り言「あーねむいかも・・」
半熟英雄さんの遠吠え「今日からは共有噛みに行きましょうか。どっちを食べたいですか?」
チャイルズクエストさんの独り言「霊能CO プーヤン●」
ワギャンランドさんの会話「う〜ん・・・困りましたね。」
サンサーラナーガさんの独り言「んでプーヤンさん狼ならバイナリィランドさんの狼濃厚だと思うんだけど」
イースさんの会話「そしてチャイルドクエストさんが真に見えない行動しかしないから困る」
プーヤンさん「霊界乙ですー」
ゴルフさんの遠吠え「プーヤンさーん。」
半熟英雄さんの遠吠え「 」
バイナリィランドさんの独り言「サンサーラナーガさんは村かな」
半熟英雄さんの遠吠え「 」
イースさんの会話「流れとしては厳しい・・・」
半熟英雄さんの遠吠え「ちと庇い切れんかった、すまぬorz」
サンサーラナーガさんの独り言「プーヤンさんおつーです」
ドラえもんさん「狼さんが吊れたー」
バイナリィランドさんの独り言「怪しかったよなワタシ、うん自分でも怪しかった」
ゲームマスター「プーヤンさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(07/01/08 21:38:31)
プーヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火の鳥さん0 票投票先 → ゴルフさん
バイナリィランドさん0 票投票先 → プーヤンさん
イースさん1 票投票先 → プーヤンさん
じゃじゃ丸さん0 票投票先 → グーニーズさん
グーニーズさん3 票投票先 → ゴルフさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → グーニーズさん
サンサーラナーガさん1 票投票先 → プーヤンさん
ゴルフさん2 票投票先 → グーニーズさん
半熟英雄さん0 票投票先 → プーヤンさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → プーヤンさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → サンサーラナーガさん
プーヤンさん5 票投票先 → イースさん
ドラえもんさん「おっ、ゴルフさんとプーヤンさんが!おしい」
ゲームマスター「同点再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
火の鳥さん1 票投票先 → ゴルフさん
バイナリィランドさん1 票投票先 → プーヤンさん
イースさん0 票投票先 → プーヤンさん
じゃじゃ丸さん0 票投票先 → グーニーズさん
グーニーズさん3 票投票先 → ゴルフさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → グーニーズさん
サンサーラナーガさん1 票投票先 → バイナリィランドさん
ゴルフさん3 票投票先 → グーニーズさん
半熟英雄さん0 票投票先 → ゴルフさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → プーヤンさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → サンサーラナーガさん
プーヤンさん3 票投票先 → 火の鳥さん
バイナリィランドさん「まードラえもんさん投票云々はあんま参考にならん気もするがてがかりはすくない」
イースさん「まぁ、グレラン」
じゃじゃ丸さん「根拠は、吊り逃れ後だったので、狼は自分が投票しなくても村人が吊れそうという判断。流れにのるとあやしまれるので、投票はしない。今日はあえて身内投票とかっていう判断があったと考えています>グーニースさん」
グーニーズさん「俺が、投票者の中に人外がいる可能性が高いって思ったのは
狼視点で村確定の人間に投票がよりそうな雰囲気の中で
それに乗っかるってのは当然だし。霊能狂か狼か狐か知らんけど
割れる可能性もあった。だから人外率が高いと思うんだが。」
火の鳥さん「ソロモンさんが何で噛まれたんだろ?」
イースさん「ブーヤンさんとか、臭い感じはするねぇ」
ドラえもんさん「初日発言が少なかったのは急にキーボードがローマ字打ちできなかったのですよ。。。」
サンサーラナーガさん「あと昨日はドラえもんさん吊られる流れだったから
身内票あるなら昨日だね」
半熟英雄さん「確○と言う事は狼からすれば格好の吊り易いターゲットが出来た訳だし
狼3残り濃厚。なら素直に流れに乗った中に狼が少なくとも1はいると見てる。」
プーヤンさん「まー口数少ないトコから削っていくか。」
火の鳥さん「今日の時点で出てこない潜伏占いなんて初日と同じだよー。」
ゴルフさん「ドラちゃん投票の誘導にかかった人って誰ー?」
チャイルズクエストさん「全潜伏選んだ時点で消極的な狼で、誘導してない人に潜伏してると踏んでますが」
サンサーラナーガさん「どう見ても吊られそうなドラえもんさん投票より外して村人アピールしてる中に狼居そう」
半熟英雄さん「誘導発言は俺もしたよ、ドラさんは若干怪しいし、票の流れも見たかった。」
じゃじゃ丸さん「ドラえもんさんは初日の挨拶が遅かったので
様子見人外とおもって投票しました。」
グーニーズさん「根拠は?>じゃじゃ丸さん」
コンボイの謎さん「・・・・ふむ」
プーヤンさん「噛まれた人の投票先も死んでるんだな。」
バイナリィランドさん「ドラえもんさんは眼中になかったなあ。自分にはあまり狼ぽくはみえなかった」
半熟英雄さん「そう考えないとやってられn( ゚д゚)
真面目な話をすると狼、狐サイドがかなり有利すぎる展開だしね。潜伏居れば逆転の目になるし期待するのはしゃあない・・・。」
じゃじゃ丸さん「個人的には、狼はドラえもんさんに投票していないと見ています。
僕は、ドラえもんさんに投票していない人からランします。」
サンサーラナーガさん「いやどうみても○だと思いましたけど
占い0状況で初日発言2だし」
グーニーズさん「誘導した人よりもそれに乗っかった人に投票したい」
イースさん「まぁ、もう潜伏には期待しないでおこう」
火の鳥さん「ドラちゃんに票集中は予測の範囲内。誘導っぽい発言をしたのは僕と・・じゃじゃ丸さんか。」
プーヤンさん「いや、潜伏占いはいねーんじゃね?」
デビルワールドさん「まだ霊吊りの流れになるの嫌ったみたいだね」
プーヤンさん「そこ白とは意外だな。結構自信あったんだが。」
ゴルフさん「ドラちゃんはドラ焼きしか好まないからね!」
チャイルズクエストさん「よく見たら二日連続で私だけが投票した人噛まれてるんですが何なんですか」
サンサーラナーガさん「ドラえもんさん●なら身内票行ってそうだけど
○だから投票外してる気がする」
半熟英雄さん「霊能が確○続き・・で、占いは潜伏続行か。
厳しいな( ゚д゚)」
グーニーズさん「両霊能結果○ならドラ投票者ランでいいんじゃないか。」
ソロモンの鍵さん「ゴルフ吊りはまだ言わないほうがよかったか」
バイナリィランドさん「狼いまだ狐を発見できず」
ドラえもんさん「パンダじゃなか!」
イースさん「ドラえもんさん真っ白か」
ワギャンランドさん「おは・・・ガーw」
サンサーラナーガさん「おはよーさん」
コンボイの謎さん「おはよさん」
じゃじゃ丸さん
昨日のドラえもんさん投票者に狼がいるとみるか
あえて、流れにのらなかった中に狼がいるとみるべきか
【共】イースさん 0 票 投票先 → ドラえもんさん
【共】ワギャンランドさん 0 票 投票先 → ドラえもんさん
【霊】じゃじゃ丸さん 0 票 投票先 → ドラえもんさん
ソロモンの鍵さん 1 票 投票先 → ドラえもんさん
プーヤンさん 1 票 投票先 → ドラえもんさん
コンボイの謎さん 0 票 投票先 → ドラえもんさん
ゴルフさん 2 票 投票先 → ドラえもんさん
ゴルフさん「おはよー」
デビルワールドさん「ハンター乙〜」
グーニーズさん「おはよう」
ゲームマスター「ソロモンの鍵さんお疲れ様でしたー」
プーヤンさん「おはよー」
チャイルズクエストさん「霊能CO ドラえもん○」
イースさん「おはよう」
バイナリィランドさん「おはよう」
半熟英雄さん「おいすー」
じゃじゃ丸さん「霊能結果:ドラえもんさん○」
4日目の朝となりました。(07/01/08 21:29:08)
ソロモンの鍵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソロモンの鍵さんを狙います。 >>> 半熟英雄 <<<
イースさんの会話「じゃじゃ丸さんは、霊能両吊りにさせようとして出て来た狂だと思う」
プーヤンさんの遠吠え「ソロモン」
イースさんの会話「占いは初日か潜伏中、狼狐全潜伏だと思う」
ソロモンの鍵さんの独り言「護衛速度が間に合わない」
ワギャンランドさんの会話「ふむ〜。」
プーヤンさんの遠吠え「 」
半熟英雄さんの遠吠え「しかしグーニーズさんを噛むとゴルフさんに疑いの目が向くクオリティ。
其処はかみにくい・・・w」
ゲームマスター「初日占いは村人キツイよねー…今回はそれが見えてる分だけマシ?でもないか」
イースさんの会話「まぁ、狂だろうねー」
ソロモンの鍵さんの独り言「ごめんGMさん投票遅らせさせて」
ゴルフさんの遠吠え「グーニーズさんが執拗に投票してくるよ〜」
プーヤンさんの遠吠え「 」
サンサーラナーガさんの独り言「ドラえもんさん○ならプーヤンさん怪しいかな」
ワギャンランドさんの会話「じゃじゃ丸さんは狂ですかね。狐は潜伏?」
イースさんの会話「明日の結果がパンダだったりすると楽なんだが」
半熟英雄さんの遠吠え「ゴルフさんは怪しい所ありますか?」
デビルワールドさん「オオカミも狩人orキツネ探さないと!共有・霊能噛んでる場合じゃない」
プーヤンさんの遠吠え「 」
イースさんの会話「霊能はまだ、チャイルズクエストさんの方が真っぽいなぁ」
ドラえもんさん「狂人さん●だしでパンダの場面だよ」
サンサーラナーガさんの独り言「狼さんじゃ無いと思ったけど
グレラン村で吊り逃れは怪しいか」
チャイルズクエストさんの独り言「霊能CO ドラえもん○」
プーヤンさんの遠吠え「ソロモン、火の鳥、・・ つーかみんな気になる」
半熟英雄さんの遠吠え「潜伏占いがいる可能性はまだありますからね。今日まではグレー狙いでいいと思います。目立たない所狙いたいなぁ。」
バイナリィランドさんの独り言「さようならどらえもん」
ドラえもんさん「おつかれさまー 初日占いですか。」
デビルワールドさん「おつですー
狂は●出す場面だね。」
サンサーラナーガさんの独り言「ドラえもんさんおつーです」
火の鳥さんの念話「どらちゃんおつー」
ソロモンの鍵さんの独り言「【能力発動】アナタはチャイルズクエストさんを護衛しています。」
プーヤンさんの遠吠え「もう1回グレーいきます?」
半熟英雄さんの遠吠え「さて狂人霊能に期待しつつ。今日怪しい所いました?」
ゲームマスター「ドラえもんさんお疲れ様でしたー」
チャイルズクエストさんを護衛します。 >>> ソロモンの鍵 <<<
3日目の夜となりました。(07/01/08 21:25:43)
ドラえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火の鳥さん0 票投票先 → サンサーラナーガさん
ソロモンの鍵さん1 票投票先 → ドラえもんさん
バイナリィランドさん1 票投票先 → プーヤンさん
イースさん0 票投票先 → ドラえもんさん
じゃじゃ丸さん0 票投票先 → ドラえもんさん
グーニーズさん0 票投票先 → ゴルフさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → ドラえもんさん
サンサーラナーガさん2 票投票先 → バイナリィランドさん
ゴルフさん2 票投票先 → ドラえもんさん
半熟英雄さん0 票投票先 → サンサーラナーガさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → ドラえもんさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
プーヤンさん1 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん7 票投票先 → ゴルフさん
デビルワールドさん「村人よ、占い初日だからキツネ探さないと・・」
じゃじゃ丸さん「ドラえもんさんが狼だとしても、助け票変えはなかったね。」
バイナリィランドさん「じゃじゃ丸さん挨拶ははやかったから、狂なら霊騙り決めうちだったのかもしれない」
ドラえもんさん「そこまで頭回ってないよwそうじゃなかったら3回連続初日で吊られないw」
火の鳥さん「そうなんだよね、じゃじゃ丸さんは占い不在の状況でわざわざ霊能騙りに飛び出してきたから・・・・。でもチャイルドさんも、そのままのっとれるチャンスだったのに、撤回してる。条件は似たようなもんかな?」
プーヤンさん「村人の発言とは思えないな。」
サンサーラナーガさん「昨日の時点で組織票は無いでしょうから
昨日の投票結果は案外いい推理材料になるかもですね」
半熟英雄さん「ドラえモンさんの発言は怪しいよね。
霊を真狂と見て、狂にそれとなく示唆してる可能性はあるんだが・・・」
ドラえもんさん「勘なのだ。少なくとも真霊能は○だろうし。」
イースさん「狂へのパンダ指示とも見れちゃうぜ」
コンボイの謎さん「じゃじゃ丸さん狂人なら占いより霊能にいったほうがいいとも思える」
イースさん「ドラちゃんの発言が凄い狼臭い件」
プーヤンさん「なんでパンダになると思うの? >ドラえもんさん」
じゃじゃ丸さんなぜ、僕を狂人扱いするのか不明だ。
おれが狂人なら、霊能かたるよりも、占いで出るよ。
バイナリィランドさん「潜伏が銃殺とともに出たらかっこいいね〜
でもいたらそんなことせずに出てほしいのはあるが」
グーニーズさん「吊り逃れに投票誘導してる人は村人で黙って流れに乗ろうとしてるのが
狼じゃないだろうかと大胆推理」
サンサーラナーガさん「霊能は真狂気味ではありますが
あまり早めに決め付けるのも少し怖いかなと思ってます」
ソロモンの鍵さん「占い対抗出なかったのはゴルフさん囲われたと判断したからかもと思った。
初日はランダムですしそんなにたいした理由はないですかね」
ドラえもんさん「自分が吊られた時は霊能結果パンダかなー」
チャイルズクエストさん「占い頼れないしログ見すぎてました」
ゴルフさん「無役職だとげろしたからドラちゃん吊っちゃうー?」
火の鳥さん「霊能は結果貼りの速さが勝負。明日はがんばってね>チャイルズさん」
イースさん「まぁ、潜伏占いが居ても銃殺か●引くまでは出ないだろ・・・
グレランで頼むぜ」
バイナリィランドさん「ここでもう潜伏占いCOがなければ完全にグレラン村に
霊は真狂だろうし放置したい、もし吊るならじゃじゃ丸さんだけ」
サンサーラナーガさん「チャイルズクエストさん出来れば朝一で霊能COするように頑張って下さい」
じゃじゃ丸さん「ドラえもんさんはかまれなかったね。
吊り逃れで潜伏役職候補筆頭なのにね。狼かもね。」
プーヤンさん「霊能結果は朝一ではって欲しいな。チャイルズさんなんでそんなに遅くなったの?」
半熟英雄さん「◆デビルワールドさん 「チャイルズさん・火の鳥さんに釣られなかった狂人は何をしてるんだ?」

この発言から霊能内訳を知っている=潜伏狼かと思って投票したんだが捨て票だからなぁ・・外れた悪寒。」
チャイルズクエストさん「遅れてすいません」
イースさん「・・・頭痛ェ」
ドラえもんさん「特にCOないです。ただ3回連続初日吊られ中だったので今回だけは吊られたくなかったので。」
グーニーズさん「返事が無いただのしかばねのようだ」
サンサーラナーガさん「グレ噛みっていうか狩人・狐探しの噛みだね」
チャイルズクエストさん「霊能CO デビルワールド○」
ソロモンの鍵さん「もう一人は?」
バイナリィランドさん「チャイルズクエストさん遅いね」
火の鳥さん「チャイルズクエストさん、霊能結果は?」
イースさん「おはよう」
ドラえもんさん「おはよー」
ワギャンランドさん「おはよ〜」
ゴルフさん「おはよー」
コンボイの謎さん「おはYO!」
ゲームマスター「バンゲリングベイさんお疲れ様でしたー」
半熟英雄さん「おいすー」
じゃじゃ丸さん ドラえもんさんは吊り逃れ→何かCOありますか?>ドラえもんさん
ドラえもんさん 3 票 投票先 → サンサーラナーガさん → デビルワールドさん
 デビルワールドさんは捨て票
デビルワールドさん 3 票 投票先 → コンボイの謎さん → イースさん
サンサーラナーガさん「おはよーさん」
バイナリィランドさん「おはよう」
ソロモンの鍵さん「おはよう」
プーヤンさん「おはよー」
グーニーズさん「おはよう」
火の鳥さん「デビルワールドさんは共有への捨て票、ドラえもんさんが吊り逃れですね。吊り逃れ理由はあったりします?>ドラえもんさん」
じゃじゃ丸さん「霊能結果:デビルワールドさん○」
3日目の朝となりました。(07/01/08 21:19:23)
バンゲリングベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンゲリングベイさんを狙います。 >>> プーヤン <<<
サンサーラナーガさんの独り言「霊能は本当に真狂でいいのかどうか
少し悩むね」
イースさんの会話「これからの2人を見てからじゃないと結論は出せないけどね」
半熟英雄さんの遠吠え「おk、噛み任せます。頑張りましょう。」
プーヤンさんの遠吠え「噛みやりますね」
ゲームマスター「それ勘弁w」
イースさんの会話「まぁ、その内吊るならじゃじゃ丸さんの方かな」
プーヤンさんの遠吠え「 」
デビルワールドさん「火の鳥さん、4日目くらいに潜伏占いで出ないかなー」
半熟英雄さんの遠吠え「狂人濃厚ですが…空気読んで占いに居続けて欲しかったw
まぁ、グレー狙いますかw」
プーヤンさんの遠吠え「バンゲリングベイさん食べますか」
サンサーラナーガさんの独り言「さてグレラン村頑張りましょうかね」
じゃじゃ丸さんの独り言「霊能結果:デビルワールドさん○
ドラえもんさんは吊り逃れ
ドラえもんさん 3 票 投票先 → サンサーラナーガさん → デビルワールドさん
デビルワールドさんは捨て票
デビルワールドさん 3 票 投票先 → コンボイの謎さん → イースさん 」
チャイルズクエストさんの独り言「本音は潜伏占いが怖かった」
ワギャンランドさんの会話「成る程〜。」
ソロモンの鍵さんの独り言「どらちゃんあたり行ってもよかったかなぁ」
プーヤンさんの遠吠え「 」
イースさんの会話「あるとすれば狐な真濃厚な霊能だと思う。チャイルズクエストさんは」
プーヤンさんの遠吠え「 」
サンサーラナーガさんの独り言「このあたりかなー
コンボイさんソロモンさんはどっちかというと狐・狩人候補
バイナリィさんは狼っぽいかな?」
ワギャンランドさんの会話「そういえばイースさん1票もらってますね」
デビルワールドさん「全員スクロール死・DA!!」
半熟英雄さんの遠吠え「俺もグレー噛みは賛成ですね。デビルワールドさん、今日生きていれば噛みたかったから良いグレランw」
イースさんの会話「撤回した霊能は、まぁ狼も狂も薄いだろうなぁ」
ゴルフさんの遠吠え「生き残れたー」
プーヤンさんの遠吠え「チャイルズクエストさんは狂人では?」
ワギャンランドさんの会話「判断がつきません・・・」
イースさんの会話「さて、0-2-2なんてパターンは正直勘弁してって感じダー」
ソロモンの鍵さんの独り言「とりあえず即護衛が基本だな。共有は一人早噛みで噛ませてあげる」
プーヤンさんの遠吠え「 」
半熟英雄さんの遠吠え「噛みたい所:チャイルズクエストさん・バンゲリングベイさん」
サンサーラナーガさんの独り言「◆デビルワールドさん 「霊能出ると護衛先が二択になる。潜伏の方がいい」
◆ソロモンの鍵さん 「占い1なら共有でて霊能潜伏でー」
◆コンボイの謎さん 「んじゃ霊能残してグレランだな。
情報が少ないのが嫌だ」
◆バイナリィランドさん 「初日占いで霊が真・・狼潜伏狂も潜伏(あるいは霊で出る予定」
◆バイナリィランドさん 「霊対抗でたね まー真狂なんだろうな
チャイルズクエストさん狂の占い撤回は考えにくいからじゃじゃ丸さん狂でしょうか」」
じゃじゃ丸さんの独り言「霊能結果:デビルワールドさん○」
ドラえもんさんの独り言「あぶないw初日文字が急に打てなくなってステルス気味になってしまった。。。」
デビルワールドさん「おつかれー」
サンサーラナーガさんの独り言「デビルワールドさんおつーです」
バイナリィランドさんの独り言「自分が誰だかわかんなくなった」
プーヤンさんの遠吠え「潜伏占い、狐、狩人、を狙ってグレーいきません?」
ゲームマスター「デビルワールドさんお疲れ様でしたー」
ソロモンの鍵さんの独り言「【能力発動】アナタはチャイルズクエストさんを護衛しています。」
チャイルズクエストさんを護衛します。 >>> ソロモンの鍵 <<<
2日目の夜となりました。(07/01/08 21:15:57)
デビルワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火の鳥さん1 票投票先 → サンサーラナーガさん
バンゲリングベイさん1 票投票先 → デビルワールドさん
デビルワールドさん5 票投票先 → イースさん
ソロモンの鍵さん1 票投票先 → ゴルフさん
バイナリィランドさん0 票投票先 → 火の鳥さん
イースさん1 票投票先 → ドラえもんさん
じゃじゃ丸さん0 票投票先 → ドラえもんさん
グーニーズさん1 票投票先 → ゴルフさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → デビルワールドさん
サンサーラナーガさん1 票投票先 → デビルワールドさん
ゴルフさん2 票投票先 → ソロモンの鍵さん
半熟英雄さん0 票投票先 → デビルワールドさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → グーニーズさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
プーヤンさん0 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん3 票投票先 → デビルワールドさん
ゲームマスター「同点再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
火の鳥さん1 票投票先 → サンサーラナーガさん
バンゲリングベイさん1 票投票先 → デビルワールドさん
デビルワールドさん3 票投票先 → コンボイの謎さん
ソロモンの鍵さん1 票投票先 → ゴルフさん
バイナリィランドさん0 票投票先 → 火の鳥さん
イースさん0 票投票先 → ドラえもんさん
じゃじゃ丸さん1 票投票先 → ドラえもんさん
グーニーズさん1 票投票先 → ゴルフさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → じゃじゃ丸さん
サンサーラナーガさん2 票投票先 → デビルワールドさん
ゴルフさん2 票投票先 → ソロモンの鍵さん
半熟英雄さん0 票投票先 → デビルワールドさん
コンボイの謎さん1 票投票先 → グーニーズさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
プーヤンさん0 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん3 票投票先 → サンサーラナーガさん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します。次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
じゃじゃ丸さん「占い初日or潜伏 霊能真狂 狼全潜伏って感じだと思う 」
グーニーズさん「0−2−2把握。ただのグレラン村になったとさ。」
半熟英雄さん「ちっとレアケースで混乱しとるわ・・・。
グレラン把握、潜伏占いは居れば吊られんなよ・・・w」
サンサーラナーガさん「霊能放置でグレランごー」
イースさん「グレランですよー」
チャイルズクエストさん「じゃじゃ丸さん私を吊りに来ましたか」
バイナリィランドさん「霊対抗でたね まー真狂なんだろうな
チャイルズクエストさん狂の占い撤回は考えにくいからじゃじゃ丸さん狂でしょうか」
火の鳥さん「イースさん、ワギャンランドさん:共有
チャイルズクエストさん:霊能CO
了解。」
コンボイの謎さん「占い初日濃厚になったな・・・ふう」
イースさん「真-狂としか思えないからな」
ゴルフさん「占い師がいないから2人いるけど霊能者に頼らざるをえなくなるのかなー?」
プーヤンさん「共有把握。占い初日で考えとく。」
イースさん「霊能は吊らない」
デビルワールドさん「0-2-2か・・ある意味レアだね」
コンボイの謎さん「んじゃ霊能残してグレランだな。
情報が少ないのが嫌だ」
イースさん俺とワギャンランドさんが共有だからな
ワギャンランドさん「確認、相方イースさんで合ってます。」
グーニーズさん「狂人潜伏ってことでしょね。」
コンボイの謎さん「とでも信じないとやってられん」
じゃじゃ丸さん霊能CO チャイルズクエストさんは偽です。狂人でしょ。詳細不明だけど
火の鳥さん「イースさん、相方さんは生きてる?」
ゲームマスター「狂人さん占い撤回しちゃうのかー ちょっと勿体無い気も」
コンボイの謎さん「これは占い潜伏狂人初日の気配」
ソロモンの鍵さん「グレラン大会かぁ・・・」
チャイルズクエストさん「私が人外なら撤回する必要性ないでしょう」
イースさん「ちなみに、相方もヤバいんで出す。
相方ワギャンランドさん」
サンサーラナーガさん「チャイルズクエストさんほぼ真霊能だと思うけど
狂人や狼が占い1状況から撤回する意味0だし」
火の鳥さん霊能対抗いなければ両共有出てー!
コンボイの謎さん「共有把握した。グレランだな」
デビルワールドさん「チャイルズさん・火の鳥さんに釣られなかった狂人は何をしてるんだ?」
プーヤンさん「チャイルズクエストさんが偽なら占い1なのに撤回なんかしないっしょ。」
バイナリィランドさん「初日占いで霊が真・・狼潜伏狂も潜伏(あるいは霊で出る予定」
イースさん「霊能は吊らない」
バンゲリングベイさんチャイルズクエストさん、偽なら撤回せずに占い乗っ取りだろww
ちょっと考えてみろ>じゃじゃ丸さん
グーニーズさん「当たり前>ゴルフさん」
イースさん「共有CO、グレランしようぜ」
ソロモンの鍵さん「答え:吊りません」
グーニーズさん「霊能対抗いないんだからいいでしょ。>霊能吊り」
イースさん「いや、占い1で撤回する偽も居ないだろ」
ゴルフさん「ちょっとまってー。丸もらったけどそれなしになっちゃうのー?」
火の鳥さん「霊能さん対抗カモーン!」
チャイルズクエストさん「ちょとまて、私は霊能吊っちゃダメ」
コンボイの謎さん「霊能対抗いれば出てくれ
出なければ共有潜伏のグレラン大会」
ソロモンの鍵さん「これは・・・」
サンサーラナーガさん「って初日占いほぼ確定っぽいなこれ」
半熟英雄さん「は!?占い0!?」
火の鳥さん「・・・占い師が0人になっちゃったんだけどどうしよっか(・・`」
イースさん「霊能対抗は?」
じゃじゃ丸さんチャイルズクエストさん吊らないか。
半熟英雄さん「共有は潜伏が良いだろうね。結構鍵かも、今回。」
ワギャンランドさん「ガー!?」
イースさん「占い0ってなんだよwwwwwwww」
バンゲリングベイさん初日占い把握。
デビルワールドさん「吊っちゃえw」
バイナリィランドさん「うへ 0−1とか」
グーニーズさん「占い初日です。本当にありがとうございました。」
サンサーラナーガさん「遠吠え13で占い1だから初日占いか狂人の狼全潜伏濃厚」
コンボイの謎さん「え・・・・・。」
ドラえもんさん「占い1なんだ 久々です。初日占いも考慮しないと。」
イースさん「Σ」
コンボイの謎さん「キーオブコンボイだな」
プーヤンさん「占い1で締め切りか?人外は潜伏占いで出てきそうだな。」
グーニーズさん「共有潜伏で霊能沸きでいいと思う。」
チャイルズクエストさん占い撤回 霊能Co
デビルワールドさん「霊能出ると護衛先が二択になる。潜伏の方がいい」
ソロモンの鍵さん「コンボイさんと意見があった」
火の鳥さんごめんね、占い騙り牽制の為にやってみただけー。僕は占い師じゃないからねー
じゃじゃ丸さん「最近占い1とかおおいなー」
サンサーラナーガさん「占い1だからフルオープン希望」
バイナリィランドさん「しかし占い1の展開多いね 霊は出ても良いと思うけどね」
半熟英雄さん「紛らわしいなw 占い1って微妙な雰囲気か」
ゲームマスター「みじんこwサンサーラナーガさんw」
イースさん「霊能出て、共有潜伏じゃないか?」
コンボイの謎さん「それでは霊能は潜伏で共有には出てもらおうか」
ドラえもんさん「おはよー」
ソロモンの鍵さん「占い1なら共有でて霊能潜伏でー」
イースさん「そして占い1ねぇ」
サンサーラナーガさん「みじんこウマウマ」
グーニーズさん「占い1の予感」
バイナリィランドさん「じゃあ コナミのゲームランで」
バンゲリングベイさん「おはよ。」
デビルワールドさん「おはよ」
ゴルフさん「おはよー」
イースさん「紛らわしい人が1人居るね」
サンサーラナーガさん「おはよーさん」
グーニーズさん「おはよう」
チャイルズクエストさん「火の鳥さん紛らわしい」
コンボイの謎さん「おはよう諸君」
グーニーズさん「ohayo」
半熟英雄さん「おいすー」
イースさん「おはよう」
ワギャンランドさん「おはよう〜」
ソロモンの鍵さん「おはよう」
バイナリィランドさん「おはよう」
じゃじゃ丸さん「おは」
プーヤンさん「おはよー」
火の鳥さん「僕は占い師ー

◇になりたかったCO」
チャイルズクエストさん「占いCO ゴルフさん○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(07/01/08 21:05:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プーヤン <<<
サンサーラナーガさんの独り言「みじんこだけでもおいしいわ」
ワギャンランドさんの会話「はい」
プーヤンさんの遠吠え「噛み候補探しもよろです」
半熟英雄さんの遠吠え「おk、んでは霊はプーヤンさんに。占いは狂人に期待しましょうか。」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
イースさんの会話「その時は、私が相方でOKって確認をお願いしますね」
サンサーラナーガさんの独り言「はいGMさんよろしくお願いしますー
確か前ファミコンソフト村入った時もサンサーラナーガで入った記憶があるなー」
ワギャンランドさんの会話「了解です」
プーヤンさんの遠吠え「占い1なら潜伏します」
イースさんの会話「こちらで、名前出してCOする場面があるかもです」
チャイルズクエストさんの独り言「占いCO ゴルフさん○」
プーヤンさんの遠吠え「 」
ゴルフさんの遠吠え「まかせますー」
ソロモンの鍵さんの独り言「ムラビトやりたいなー」
半熟英雄さんの遠吠え「霊で出ますか! 占いはそうなると狂人期待の方がいいでしょうかね?」
イースさんの会話「それでしたら、吊り先が決まってなくてそちらが危なそうだったら」
ワギャンランドさんの会話「GMさん、よろしくです」
デビルワールドさんの独り言「よろです^^ノ」
イースさんの会話「あ、了解です」
半熟英雄さんの遠吠え「満月さんとか懐かしい名前がw」
プーヤンさんの遠吠え「占いでるなら任せます」
サンサーラナーガさんの独り言「アイコンにたけしの挑戦状があったw
グーニーズさんが使ってなかったらそれで入ろうかとか思ったんだけどw」
イースさんの会話「GMさんよろしくー」
ゴルフさんの遠吠え「よろしくー」
ワギャンランドさんの会話「参加2回目の初心者です、宜しくです〜。」
プーヤンさんの遠吠え「騙りどーします?
誰もいなければ自分霊能いくかも」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします 皆さんよろしくお願いします」
半熟英雄さんの遠吠え「さて語りとかどうしましょう」
イースさんの会話「うお。よろしくですー」
ゲームマスター「あちゃー初日占い…アイコンが不味かったかなw」
半熟英雄さんの遠吠え「ちょw よろー」
火の鳥さんの念話「ちょっと寂しい(・・`」
サンサーラナーガさんの独り言「村人ー
まったりまったり〜」
プーヤンさんの遠吠え「よろしくー」
ドラえもんさんの独り言「んーまた村人」
火の鳥さんの念話「コーン」
バンゲリングベイさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/01/08 21:01:46)
火の鳥さんファミコンは名作多いですよね。何だっけ、妖怪道中記?あれが好きでした・・・乙姫様のヌード
ゲームマスター「OK、更新確認取れましたので20秒後にスタートします」
ゲームマスター「と思ったら復活」
バイナリィランドさん「クリアリプレイみてもわけわからん 意外にむずいよ<どらえもn」
ゲームマスター「じゃじゃ丸さん赤くなってしまったので中古屋に売りますね、また次回ノシ」
ドラえもんさん「私は魔界編ですね。シューティング」
半熟英雄さん「あのコミカルな会話が好きだった・・・w」
火の鳥さん「(握手)」
デビルワールドさん「海の面がおもしろかったねえ<ドラえもん」
火の鳥さん海底鬼岩城でいつも窒息して死んでた<ドラえもん
コンボイの謎さん「あのシュールさが」
ゲームマスター「@2」
コンボイの謎さん「輪廻龍は面白いよね」
ゲームマスター「良いですよー ドラえもんもソフトにあります」
バイナリィランドさん「キングスナイトあたりはえーね」
ゲームマスター「揃いましたので58分で更新確認とります」
ドラえもんさん「ドラえもんじゃまずいですか?」
火の鳥さん「ドラえもんってマイク機能使って戦う奴でしたっけ?」
ゴルフさん「これで」
kariさんがゴルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「プーヤンさん・ドラえもんさんいらっしゃーい」
ドラえもんさん「よろしく〜」
火の鳥さん「昔のスクゥエアが好きでした・・・」
プーヤンさん「よろしくー」
ドラえもんさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:57:52)
プーヤンさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:57:49)
ゲームマスター「半熟英雄、大好きだったなーw」
コンボイの謎さん「宣言しよう・・・名前しか知らない」
チャイルズクエストさん「なぜか家にあり」
ゲームマスター「チャイルズクエストさんいらっしゃーい」
デビルワールドさんコンボイの謎キターw
ゲームマスター「コンボイの謎さんいらっしゃーい」
チャイルズクエストさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:56:44)
ゲームマスター「kariさんはCNをファミコンソフト名にしてねー」
コンボイの謎さん」が村へやってきました。(07/01/08 20:56:38)
半熟英雄さん「エッグチョップが最強なんですよ?」
ゲームマスター「kariさん・半熟英雄さんいらっしゃーい」
デビルワールドさん「悪魔の気まぐれ=スクロール死w
あんな荒いドット絵なのに、悪魔がかっこよかったー」
ゲームマスター「いっきさんまた次回ノシ」
半熟英雄さん」が村へやってきました。(07/01/08 20:55:57)
火の鳥さん「あぁ・・・迷作ソフトがー・・・乙かれー」
kariさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:55:31)
いっきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
いっきさん「すまね、おちるわ」
ワギャンランドさん「バンゲリングベイ・・・子供の頃、やって意味分からず死んでた記憶が・・・。」
ゲームマスター「サンサーラナーガさんいらっしゃーい」
イースさん「イースはファミコン版しか持ってなかった私です」
サンサーラナーガさん「よろしくー」
チャレンジャーさんがバイナリィランドに名前を変更しました。
サンサーラナーガさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:54:55)
火の鳥さん「イースはPCエンジン版しか持ってなかった・・・(・・`」
ゲームマスター「確か、頭の部分が揃わないんだったかな」
じゃじゃ丸さん「よろしく」
デビルワールドさん「おすすめソフト:スカイキッド、マイティーボムジャック、ギャラガ、アイスクライマー」
グーニーズさん「ちょっと離席します。5分以内には戻るはず」
さんがじゃじゃ丸に名前を変更しました。
火の鳥さん「ワギャン!懐かしい・・・」
ゲームマスター「デビルワールドは油断してるとスクロール死するんだよね 苦手だったw」
火の鳥さん「そうそうw」
デビルワールドさん「裏技で面とばすと、最後のパーツがそろわないのよね;;<火の鳥」
ゲームマスター「仮さんはCNをファミコンソフト名にしてねー」
ワギャンランドさん「よろしくおねがいします。」
火の鳥さん「火の鳥の破片を集めて、鬼瓦を作って進むのです」
ゲームマスター「イースさん・仮さん・いっきさん・ワギャンランドさんいらっしゃーい」
ファルシオンさんがチャレンジャーに名前を変更しました。
いっきさんがグーニーズに名前を変更しました。
バイナリィランドさん「やっぱり有名なのにかえよ」
ゲームマスター「ファルシオン、ファミコン版にありますよー」
グーニーズさん「カブテタ」
ワギャンランドさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:51:13)
グーニーズさん「よろしく」
いっきさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:51:00)
さん」が村へやってきました。(07/01/08 20:50:55)
ゲームマスター「ファルシオンさんいらっしゃーい パタリロの作者がキャラデザインしてた記憶あり」
イースさん「よろしくー」
イースさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:50:12)
バイナリィランドさん「よろしく DSダメならかえます」
ゲームマスター「そそ、鬼瓦を階段にしてったりねー」
ファルシオンさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:49:49)
ソロモンの鍵さん「ソロモンの鍵です よろしくおねがいします」
名前くらはいさんがソロモンの鍵に名前を変更しました。
デビルワールドさん「火の鳥なつかし!オニガワラ集めるんだっけw」
ゲームマスター「デビルワールドさん・名前くらはいさんいらっしゃーい
名前くらはいさんは「ソロモンの鍵」でいかがでしょ?」
火の鳥さん「竹やりで戦う縦型シューティングでしたっけ」
火の鳥さん「エンディングは感涙ものでした・・・<火の鳥」
ゲームマスター「いっき…武器がグレードアップするほど弱くなるバランスは素敵だったw」
名前くらはいさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:48:23)
デビルワールドさん「よろ〜」
デビルワールドさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:47:27)
いっきさん「超有名ゲームにしてみた」
いっきさん「よろ」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをファミコンシフト名にしてねー」
さんがいっきに名前を変更しました。
ゲームマスター「そそw 面クリアして火の鳥パネルが揃っていくのも良かったよね」
さん」が村へやってきました。(07/01/08 20:46:24)
火の鳥さん「原作のストーリーを微塵も残さない素敵ソフトで大好きでした・・・ガオウが彫刻等で戦うのが最高です。」
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー」
ゲームマスター「バンゲリングベイさんいらっしゃーい」
バンゲリングベイさん「ノ」
バンゲリングベイさん」が村へやってきました。(07/01/08 20:44:09)
ゲームマスター「火の鳥さんいらっしゃーい 結構好きなソフトでしたー」
火の鳥さん「こんばんはー」
火の鳥さん」が村へやってきました。(07/01/08 20:43:34)
ゲームマスター「こんなアイコンできてたんだね 初日先生にぴったり」
ゲームマスター【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
戻る