過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
レモン牛乳
微炭酸 ◆b5SIQ/PgSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きしめん
きしめん
[村 人]
(死 亡)
 
 
おたべ
◆oSakaOeeUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃがいも
じゃがいも
[共有者]
(生存中)
 
 
伯方の塩
わかめ ◆DVrBP58LS6
[村 人]
(生存中)
 
 
梅が枝餅
xxx ◆i4/5ZxnfnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はらこ飯
いくら
[村 人]
(死 亡)
 
 
十万石饅頭
ぶら ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(生存中)
 
 
ウナギパイ
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柴漬け
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[狂 人]
(生存中)
 
 
大黒正宗
AI戦隊 ◆DEVILP0Zz6
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこ饅頭
なっちゃん ◆000H925R16
[占い師]
(死 亡)
 
 
萩の月
roro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ます寿司
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人形焼き
鍬形 ◆DwK6MzrueQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木彫りのくまー
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 全国の名産品が集う普通村 〜 29547番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ひよこ饅頭さん「GMさんムラ立てありがとー、みなさんお疲れさまでしたー」
木彫りのくまーさん「GMさん村建てありがとうございましたくま」
十万石饅頭さん「みんなおつかれーGMありがとー」
おたべさん「相方さんたちありがとうございました。狂人だけだませたおヾ(*´∀`*)ノ
GMさんありがとうございましたー」
柴漬けさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ます寿司さん「銃殺対応全然できんですまんかった>狼仲間
ではGMサンクス」
木彫りのくまーさん「なっちゃんCO前に噛まれてたら、村負けまっしぐらだったくまw」
柴漬けさん「伯方の塩さんがLWだと思ってたんだけどな、反省。」
木彫りのくまーさん「レモンさん噛みと銃殺重なりっぷりがGJだったくまね。」
ゲームマスター「参加者の皆さん、今宵はお集まり頂きまして有難うございました ではではーノシ」
おたべさん「◆ひよこ饅頭さん 「村人確定おめでとうございます>レモン牛乳さん」
ここで突っ込むか噛むかしておけばよかたー;;」
十万石饅頭さん「なっちゃんツボにはまるとすごいからな。空振るとひどいけど」
萩の月さん「GM村たてありがとう」
大黒正宗さん「満月さん最後までありあとぅー」
大黒正宗さん「あそこで銃殺COは凶悪だよなあw
乙カレー」
十万石饅頭さん「あっさりー」
ます寿司さん「乙でしたー」
ウナギパイさん「w」
おたべさん「お疲れ様でしたー」
伯方の塩さん「乙でしたー」
柴漬けさん「ことごとく人狼に引導渡しちゃってるな、ごめん。」
ます寿司さん「狂人カンベンしてよww」
木彫りのくまーさん「おつかれさまでしたくま」
ウナギパイさん「いいキャストだった。初日狩人も含めて。54分終了もGJw」
ひよこ饅頭さん「(^ヮ^)わはー♪」
柴漬けさん「お疲れさまでした。」
大黒正宗さん「ま た な っ ち ゃ ん か w」
レモン牛乳さん「おつでしたー」
じゃがいもさん「そっちくまかw
使えない共有ですまないくま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
ウナギパイさん「大黒さん投票すんなよーw吊りに言ってんだからw」
萩の月さん「お疲れ様」
伯方の塩さん「やった〜」
「村 人」の勝利です!(07/01/28 19:51:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
伯方の塩さん2 票投票先 → おたべさん
木彫りのくまーさん0 票投票先 → 伯方の塩さん
大黒正宗さん1 票投票先 → 十万石饅頭さん
おたべさん3 票投票先 → 伯方の塩さん
十万石饅頭さん1 票投票先 → おたべさん
柴漬けさん0 票投票先 → おたべさん
じゃがいもさん0 票投票先 → 大黒正宗さん
ます寿司さん「(´・ω・)<霊能吊れよお」
ウナギパイさん「吊り3ではない。吊り2。狂人がいる。」
レモン牛乳さん「柴漬けさんw」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
伯方の塩さん1 票投票先 → 柴漬けさん
木彫りのくまーさん0 票投票先 → 大黒正宗さん
大黒正宗さん2 票投票先 → 十万石饅頭さん
おたべさん2 票投票先 → 伯方の塩さん
十万石饅頭さん1 票投票先 → おたべさん
柴漬けさん1 票投票先 → おたべさん
じゃがいもさん0 票投票先 → 大黒正宗さん
ひよこ饅頭さん「グレー4の吊り3回」
ます寿司さん「ふむー」
ウナギパイさん「0」
十万石饅頭さん「グレーは俺と大黒さんと伯方さんとおたべさん。吊り3回」
ゲームマスター「w」
おたべさん「柴さんがなんかやたらに吊られにきてるからウナギさん真なのかな
だったら萩さん非投票者吊りでいい。」
ます寿司さん「今真のグレー何人?」
ひよこ饅頭さん「共有占ないたくなかったから霊能占なってたのは内緒だよ。」
柴漬けさん「失礼、発言書いている間にCOされてたか・・・。」
じゃがいもさん「占い噛まれる可能性高いと思ってたから、昨日出るか迷って出なかったくま」
大黒正宗さん「そこは出ないと不味いw」
十万石饅頭さん「おーいおーいほっかいどー」
柴漬けさん「確定真占いが噛まれた状況で潜伏に意味はないですよ。
共有でないなら私を吊ってください。」
おたべさん「完グレじゃねーかww」
木彫りのくまーさん「北海道コンビでおkくま」
じゃがいもさん「もうCOしたw」
大黒正宗さん「共有が両方噛まれたら狂人は恐く無いんだよね
狼が共有残すならPPの恐れあり」
木彫りのくまーさん「ってでたくまw」
おたべさん「てか、吊られない位置にいるなら無理に引っ張り出さなくてもいい」
伯方の塩さん「北海道組が共有かww」
木彫りのくまーさん「じゃ、霊能吊りで明日共有指定くま」
ゲームマスター「潜伏からの呪殺CO、お見事でした>ひよこさん」
じゃがいもさん「まぁいいか
共有CO」
十万石饅頭さん「共有さん、相方指定しちゃいなYO!」
木彫りのくまーさん「どうするくまね・・・」
おたべさん「共有出ないんなら霊吊りしかないでしょ
ほっといてグレランしたいけど」
伯方の塩さん「相方出てこないのかw」
大黒正宗さん「おはよ」
じゃがいもさん「吊らないなら相方指定するくま > くまーさん」
じゃがいもさん「あー奇数くまか
狂人っぽいの吊っとく?」
十万石饅頭さん「変態護衛なら恨むぞ」
伯方の塩さん「白は柴漬けさん、木彫りのくまーさんとその相方?」
ひよこ饅頭さん「初日さんが狩人だったのねー、潜伏してて良かったー」
ウナギパイさん「勘違いっしょ。」
木彫りのくまーさん「相方でていいくま」
柴漬けさん「今日は私吊りですかね。
奇数ですし、村視点私が狂人だと生かしてはおけないですね。」
おたべさん「あ、狐もう死んでたw 指定意味ないね。」
ます寿司さん「(´・ω・)<真占い乙ですた」
じゃがいもさん「霊能は恐らく狂人が残ってるくまけど、放置で行こうくま」
レモン牛乳さん「狐いないのに占い先指定?」
十万石饅頭さん「グレー広くて辛いくまー」
じゃがいもさん「狐いないくまからw」
伯方の塩さん「狩人は亡くなったのかな?」
じゃがいもさん「占い先指定しても意味が無いくま」
ひよこ饅頭さん「ぴよぴよ、占い結果【○】5日目 大黒正宗」
ゲームマスター「ひよこ饅頭さんお疲れ様でしたー」
十万石饅頭さん「狩人いないのかー」
じゃがいもさん「当たり前の進行くまね」
柴漬けさん「霊能:ます寿司さん●」
伯方の塩さん「おはようございます」
ウナギパイさん「面白い。いいキャストだね」
萩の月さん「占いおつー」
おたべさん「だから占い先指定しろと…」
ゲームマスター「狩人いないから、まだ勝負にはなるね」
レモン牛乳さん「おつですー」
6日目の朝となりました。(07/01/28 19:43:29)
ひよこ饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこ饅頭さんを狙います。 >>> おたべ <<<
木彫りのくまーさんの会話「指定する暇なかったくま。というか両方でてもよかったくま?」
萩の月さん「どんまい>相棒」
大黒正宗さんを占います。 >>> ひよこ饅頭 <<<
レモン牛乳さん「おつですー ビールのお供にます寿司うまー」
萩の月さん「真噛んでー」
おたべさんの遠吠え「まあ、即噛みます。狩人生きてたら終了 しかたない( ´Д⊂ヽ」
ます寿司さん「(´・ω・)<乙でした」
伯方の塩さんの独り言「ウナギパイさんが真なら、狼残り一
柴漬けさん真なら、狼残りニか」
柴漬けさんの独り言「こんな見事な潜伏占いに立ち会うのは初めてだw」
じゃがいもさんの会話「霊能はウナギパイさん真だと思うくま」
じゃがいもさんの会話「指定で狐の囲いチェックお願いした方が良かったかもしれないくま」
ます寿司さん「素で名前間違った・・・銃殺対応ダメダメですまんかった」
おたべさんの遠吠え「真、なんという大胆な潜伏w 敵ながらワラタw」
柴漬けさんの独り言「ます寿司さんおつでした。」
萩の月さん「相棒おつー」
ゲームマスター「ます寿司さんお疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(07/01/28 19:42:10)
ます寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伯方の塩さん0 票投票先 → ます寿司さん
木彫りのくまーさん1 票投票先 → ます寿司さん
大黒正宗さん0 票投票先 → ます寿司さん
おたべさん0 票投票先 → ます寿司さん
十万石饅頭さん0 票投票先 → ます寿司さん
柴漬けさん0 票投票先 → ます寿司さん
ひよこ饅頭さん0 票投票先 → ます寿司さん
じゃがいもさん0 票投票先 → ます寿司さん
ます寿司さん8 票投票先 → 木彫りのくまーさん
木彫りのくまーさん「ますずしさんなわけないくまッw」
おたべさん「潜伏する意味ないんじゃない?くまーさん」
ひよこ饅頭さん「初日にCOした2-2内訳は狼狐-霊狂です。
潜伏した理由は対抗2人と同じ人を占なっていたのと2-2で狐騙りの可能性がみえたから
霊能候補から占なったのも呪殺でCOしないと信用されないと思い
寿命の短い霊能2人を先に占なって狼の噛みの傾向を予想してました。
そろそろレモンさん噛まれると思ってましたし占い候補占なうのにはちょうど良いタイミングと判断してのことです。」
大黒正宗さん「これひよこさん噛みにくるだろうなあ
ウナギパイさんが真だと良いが」
十万石饅頭さん「ジャガイモさん結婚するくま」
ウナギパイさん「村人は2〜3だとそんな精度だと思うよ。人形さんは偽っぽかったけど。」
ます寿司さん「確認お願いしまーす☆」
伯方の塩さん「柴漬けさんは真で良いのかな?」
じゃがいもさん「ます寿司さんもー遅いくま」
木彫りのくまーさん共有COくまー 相方生存
ます寿司さん共有CO 相方は大黒饅頭さんです
十万石饅頭さん「でもさー、グレー広いくまね」
ゲームマスター「人形焼さん・レモン牛乳さんお疲れ様でしたー(遅くなってごめんなさい)」
じゃがいもさん「役職占いばっかりくまw」
じゃがいもさん「でも、グレー多いくまね」
おたべさん「ひよこさん占い先指定したほうがいいよね。共有出て指示、指示ー」
レモン牛乳さん「あやしんでた人が、村占共狼だったよ・・」
じゃがいもさん「ひよこ饅頭さんが霊能両方占ってるくまから、ます寿司さんは●確定くま」
ウナギパイさん「ありあり。リアリティのためなら結果偽造も」
柴漬けさん「もはや指摘する必要がないからでしょうw>>大黒饅頭」
じゃがいもさん「だから、狂人の振りしても遅いくまw > ます寿司さん」
ウナギパイさん「初日狩人っていうのもまた、面白い。」
萩の月さん「レモン牛乳さん真っ白w」
伯方の塩さん「ます寿司さん●確定か」
ゲームマスター「ひよこさんの占い結果、一部騙ってるんじゃないかな
確か3日目にレモンさんを占ってたような独り言あった気がするけど」
木彫りのくまーさん「わからんくまw>大黒饅頭」
ます寿司さん「あ、名前混じってた」
おたべさん「なるほど。ひよこさん真なんだね」
十万石饅頭さん「ようやく把握」
十万石饅頭さん「誰も指摘してないが大黒饅頭て誰?」
じゃがいもさん「残念ながら、ます寿司さん●確定くま」
大黒正宗さん「真はひよこたんなのれす」
木彫りのくまーさん「死んだ占いも破綻したくまし、ひよこさん真確定くまね」
大黒正宗さん「どの占い真でもレモン牛乳さんは村人
狐の可能性は人形焼きさんしかない
つまり真確定」
レモン牛乳さん「てか、ひよこさんも自分占ってるしー」
十万石饅頭さん「いや噛まれたんじゃないかもなのか」
じゃがいもさん「って言うか、レモン牛乳さん初日3人に占われとか凄いくまw」
大黒正宗さん「これはかなり衝撃的だw」
ウナギパイさん「とことん酷いなwこの占い方」
おたべさん「死体占いかw 共有は出るように」
柴漬けさん「ウナギパイさんは狂人が確定しましたね。」
ます寿司さん「狂狐ならさっさと俺噛んでよ>狼」
レモン牛乳さん「なっちゃんw
もう、大好きだww」
木彫りのくまーさん「まぁでも、ます寿司さん破綻くまね」
伯方の塩さん「ひよこ饅頭さんが真?」
ゲームマスター「真確定しちゃったね^^;」
じゃがいもさん「じゃあ、ます寿司さんさよーならくま」
ひよこ饅頭さん「対抗2人とも破綻しちゃったね;;」
ます寿司さん「くそーーー」
大黒正宗さん「ちょw
ひよこちゃん」
人形焼きさん「なっちゃんktkr」
木彫りのくまーさん「なんだそりゃくまw」
十万石饅頭さん「やっとレモン牛乳さん噛まれたか」
萩の月さん「ます寿司さーーーーーん」
おたべさん「呪殺GJ−」
じゃがいもさん「うはw
面白すぎるくまw」
大黒正宗さん「おはよー
そして真判明」
伯方の塩さん「おはようございます」
木彫りのくまーさん「おはよくまー」
レモン牛乳さん「おつですー」
ひよこ饅頭さん「ぴよぴよ
潜伏してましたが実は占い師だったりします。
今までの占い結果【○○○○】 それと占なった人たちです。
1日目 レモン牛乳
2日目 柴漬け
3日目 ウナギパイ
4日目 人形焼き」
ます寿司さん「占いCO 大黒饅頭さん○でした」
柴漬けさん「霊能:うなぎパイさん○」
ウナギパイさん「真だけ見えてるもんなw」
5日目の朝となりました。(07/01/28 19:35:58)
レモン牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン牛乳さんを狙います。 >>> ます寿司 <<<
ゲームマスター「お、呪殺きたっぽいねー」
ウナギパイさん「呪殺したかw」
ゲームマスター「真占いがいつCOするかが一番の見所でしょうか」
じゃがいもさんの会話「くまー」
ひよこ饅頭さんの独り言「狐確定」
じゃがいもさんの会話「まぁ昨日少し口滑ったくまw
共有ばれてるかもしれないくま」
萩の月さん「勘w」
ひよこ饅頭さんの独り言「キター」
人形焼きさんを占います。 >>> ひよこ饅頭 <<<
じゃがいもさんの会話「出た方が良かったのか悩んでるくま
過ぎた話くまけど」
柴漬けさんの独り言「明日は●出してくるよね。」
ひよこ饅頭さんの独り言「それとも占いに狼2騙り?」
おたべさんの遠吠え「十万石さんがキツネに見えてきましたが、どっちかの○噛みでいいかと
霊噛み&囲いもらいでもおもしろいかも」
じゃがいもさんの会話「ウナギパイさん真くさいくま」
伯方の塩さんの独り言「勘で共有は、大黒さんと饅頭さん」
ます寿司さんの遠吠え「お願いします」
じゃがいもさんの会話「まだ考えなくていいくま」
ウナギパイさん「お疲れ様」
ひよこ饅頭さんの独り言「そろそろ呪殺こないかな?」
木彫りのくまーさんの会話「一番嫌な予感は占い両偽とかくま。それは考えなくていいくま?」
ます寿司さんの遠吠え「今日は大黒さんに○出す」
ウナギパイさん「勘?ww
◆萩の月さん 「占い狼狐だったらこわいなw」 」
ゲームマスター「囲いなしなので、狼には対抗真に見えてると思います>ウナギパイさん」
伯方の塩さんの独り言「勘のみで狼推理とかアホの極みだろ。俺」
おたべさんの遠吠え「狂人が○出してくれれば、●きたら対抗狩COします
票集めてるから、大丈夫だとは思うけど…」
ひよこ饅頭さんの独り言「暫定白吊られちゃった><」
じゃがいもさんの会話「出るなら自分だったくま」
ウナギパイさん「あれ?見えてないのか狐騙り。」
木彫りのくまーさんの会話「○噛まれなさ杉くま」
レモン牛乳さんの独り言「なんだこれ?」
じゃがいもさんの会話「出なくて良かったと思うくま」
おたべさんの遠吠え「全然OKOK 面白い噛みでますさんの寿命ものびたー
囲い呪殺でなけりゃいけるっ」
ます寿司さんの遠吠え「 」
木彫りのくまーさんの会話「くまー。人形焼さんの囲いまくりとかが頭をよぎったくま」
ます寿司さんの遠吠え「効果は微妙」
じゃがいもさんの会話「3回目まで囲い無いよ」
ます寿司さんの遠吠え「であえて変な噛みでノイズを・・・」
伯方の塩さんの独り言「こればっかりは、俺がアホだから仕方が無い」
木彫りのくまーさんの会話「昨日出て仕切ったほうがよかったくま?」
柴漬けさんの独り言「●出しとくべきだったかな。」
ウナギパイさん「なるほど。占い狼狐ねー。失言っぽい」
じゃがいもさんの会話「くまー
ます寿司さんほぼ真じゃない?」
伯方の塩さんの独り言「有益な発言してないもんなー」
木彫りのくまーさんの会話「霊能吊りになっちゃったくまね」
ます寿司さんの遠吠え「狐処理を考えて思いとどまった>対抗噛み」
伯方の塩さんの独り言「う〜ん、そろそろ俺が吊られそう」
萩の月さん「霊能お疲れ様」
ゲームマスター「ウナギパイさんお疲れ様でしたー」
柴漬けさんの独り言「ウナギパイさんおつでした。」
4日目の夜となりました。(07/01/28 19:31:34)
ウナギパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伯方の塩さん0 票投票先 → ウナギパイさん
木彫りのくまーさん0 票投票先 → おたべさん
大黒正宗さん0 票投票先 → ウナギパイさん
レモン牛乳さん0 票投票先 → じゃがいもさん
おたべさん3 票投票先 → ウナギパイさん
十万石饅頭さん2 票投票先 → ウナギパイさん
柴漬けさん0 票投票先 → おたべさん
ウナギパイさん6 票投票先 → 十万石饅頭さん
ひよこ饅頭さん0 票投票先 → おたべさん
人形焼きさん0 票投票先 → ウナギパイさん
じゃがいもさん1 票投票先 → 十万石饅頭さん
ます寿司さん0 票投票先 → ウナギパイさん
ゲームマスター「昨日の投票結果みるとひよこ饅頭さん危ない気もするけど、どうかな」
ウナギパイさん「この辺とか変な気がするけど。
◆萩の月さん 「狐が霊能に出にくいと思いますがその可能性もありますね>レモン牛乳さん」 」
ひよこ饅頭さん「すでに占なわれてる気がする>共有」
大黒正宗さん「共有潜伏でグレランはお勧めしないけどなあ」
十万石饅頭さん「まあ霊能吊るなら先にうなパイさんかな、別に吊られても構わんしょ?>うなパイさん」
人形焼きさん「霊能割れたし共有は片方出てきて方針決めた方がいいんですけど。」
おたべさん「共有両死亡の可能性は、梅さんときしめんさんか。
まぁ生きてるだろうから、出ないんなら霊吊りいくしかなくね」
ウナギパイさん「きょうゆう任せるよ。私の霊能としてはある程度仕事できた。
萩の月さん狼という情報も残せたし、ヒントになるだろう。」
ひよこ饅頭さん「狼吊れたとしても2-2で投票した人噛むかしら?」
じゃがいもさん「共有は吊られたら吊られる共有が悪いと思ってるからであるw > 人形焼きさん」
木彫りのくまーさん「占いから●でないのが、なんともはやーくまね」
ウナギパイさん「あと、大黒さんも白要素。今日黒出てラインまで見えると良かったんだが。
潜伏1吊れてるから悲惨だな。」
ひよこ饅頭さん「霊能真狂っぱいしもう一日グレランしません?」
十万石饅頭さん「うなパイさん真なら柴漬けさん狂か、で占い真狼
うなパイさんにせだとちょとわからん」
じゃがいもさん「あ、それよりはウナギパイさん真で投票した人噛みの方が可能性ある気がしてきたw」
大黒正宗さん「うん
流石に今日共有出ないなら霊能吊った方が良い」
おたべさん「人形さんがウナギさんと間接的にラインだね」
伯方の塩さん「狼は狩人探し?」
ます寿司さん「噛みかたから見ると霊能結果●は無さそうだと。」
人形焼きさん「一つ聞きたいんだけど、霊能両吊りよりグレラン押す人は、なぜ共有COを促さないんでしょうか?それこそ無駄占いになると思うんですけど。」
ウナギパイさん「2日目のこれ。白いからなー。
はらこ飯さん 1 票 投票先 → 萩の月さん 」
じゃがいもさん「得票じゃなくて、くまーさんの発言じゃないけど、狐と思ったから噛んだのかもしれないねー」
ひよこ饅頭さん「なんではらこ飯さん噛みなんだろう?」
ゲームマスター「狐さんすごいね、徹底的に狼を囲わない」
大黒正宗さん「ここで割れますか
んで吊られ掛かった人噛み?」
レモン牛乳さん「吠えは3分きってもしばらく黙ってたね」
柴漬けさん「●が吊れたわりには悠長な噛みだと思いませんか?」
はらこ飯さん「お疲れ様でした^^」
じゃがいもさん「ます寿司さんの占い方けっこー好きくまw」
十万石饅頭さん「昨日の得票2位が噛まれるって、狼奇策好き?」
ウナギパイさん「遠吠えはじめ元気なかったからなw」
おたべさん「グレー噛みとはまた不吉な噛みですね」
木彫りのくまーさん「そして変な噛みくまね」
大黒正宗さん「おはよー」
ひよこ饅頭さん「霊能パンダ?」
木彫りのくまーさん「霊能割れたくま-」
萩の月さん「お疲れ様」
はらこ飯さん「くっそー^^」
レモン牛乳さん「吊れそうなとこ噛んで来たね・・」
ウナギパイさんハイハイ、投票まとめ。超ラッキー。吊れて幸。悩んだけど
2日目から吊りたかったから(1行発言多し)。対抗GJ。

3日目
大黒正宗さん 0 票 投票先 → 萩の月さん
はらこ飯さん 4 票 投票先 → 萩の月さん x2
萩の月さん 4 票 投票先 → おたべさん  
柴漬けさん 0 票 投票先 → 萩の月さん x2
ひよこ饅頭さん 3 票 投票先 → 萩の月さん x2
人形焼きさん 0 票 投票先 → 萩の月さん x2

2日目
萩の月さん 2 票 投票先 → 伯方の塩さん
はらこ飯さん 1 票 投票先 → 萩の月さん
萩の月さん 2 票 投票先 → 伯方の塩さん
ウナギパイさん 1 票 投票先 → 萩の月さん
じゃがいもさん「霊能から●出たくまw」
おたべさん「おっはよー」
十万石饅頭さん「おあよ」
ます寿司さん「◆木彫りのくまーさん 「グレー噛みくま?いちおう銃殺隠れも可能性あるくまね。」
◆木彫りのくまーさん 「噛みと○進行から見ると、真狼-真狂ありそうくまね。」
◆木彫りのくまーさん 「そういうメタ推理はたいてい本人が狐くま>はらこ飯さん」

隠れ銃殺に言及したところが狐臭いと思いました
またメタ誘導に対する反応の仕方が気になりました
結果は○でした」
人形焼きさん◆伯方の塩さん 「俺も真狼だと思う>占い」
◆伯方の塩さん 「間を取って、両方狐で」
何か内訳を知っている様な気がした。○だから少し銃殺も期待している。
ゲームマスター「はらこ飯さんお疲れ様でしたー」
伯方の塩さん「おはようございます」
ひよこ饅頭さん「ぴよぴよ」
ます寿司さん「占いCO 木彫りのくまーさん○でした」
木彫りのくまーさん「おはよくまー」
じゃがいもさん「おはようくま」
レモン牛乳さん「おはよ」
ウナギパイさん霊能結果 萩の月さん●、占い噛まれんなよ
人形焼きさん「占いCO:伯方の塩さん○」
柴漬けさん「霊能:萩の月さん○」
4日目の朝となりました。(07/01/28 19:24:34)
はらこ飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウナギパイさんを占います。 >>> ひよこ饅頭 <<<
じゃがいもさんの会話「キョユーーン・・・」
じゃがいもさんの会話「アオォーーン・・・」
萩の月さん「対抗噛んでも狐だ、しかも狩人GJと勘違いしそうな展開」
じゃがいもさんの会話「どっちか噛まれるかもしれないくまー」
ゲームマスター「2−2で囲いなし、狼視点では人形焼さんは真にみえるよねー」
伯方の塩さんの独り言「俺って理詰めとか苦手なのよね」
じゃがいもさんの会話「じゃがいもさん 1 票 投票先 → はらこ飯さん」
はらこ飯さんを狙います。 >>> ます寿司 <<<
木彫りのくまーさんの会話「●でてほしいくまー」
じゃがいもさんの会話「メタ推理は有りだと思うけど、下界で言うのは嫌いくまー
だから、投票したくまw」
柴漬けさんの独り言「吼え見てたら投票まとめ作り忘れたw
よって○出しますw」
レモン牛乳さんの独り言「あの、賞味期限きれてるから、今夜も飲まないでねー」
ます寿司さんの遠吠え「噛んじゃいます対抗^^」
じゃがいもさんの会話「しかし、●出ないくまw」
おたべさんの遠吠え「対抗完全に真ですねー。」
伯方の塩さんの独り言「ウナギパイさんは狼だ!!
野生の勘で!!違ってたらすいません」
おたべさんの遠吠え「○噛みかべーぐり あるいは囲い おまかせします。」
じゃがいもさんの会話「梅が枝餅さん 3 票 投票先 → 大黒正宗さん
だけくま
稀に自分に投票した相手を噛みまくる狼いるくま
何故そうするのか分からないくまけどw」
ます寿司さんの遠吠え「 」
木彫りのくまーさんの会話「ちょっとトイレいってたくまw」
伯方の塩さんの独り言「だけか」
木彫りのくまーさんの会話「まぁ、グレー潜伏で残れるのはいいくまね。」
ます寿司さんの遠吠え「容赦なくつっこまれそうww」
萩の月さん「お疲れ様」
ます寿司さんの遠吠え「なんか対抗きついキャラっぽいし」
萩の月さん「次身内切りしてもらおうとおもってたのに」
じゃがいもさんの会話「相方いないくまああああああ」
柴漬けさんの独り言「吼え減った?」
木彫りのくまーさんの会話「囲いと思うくま?まぁ囲いあるならそこしかないくま」
じゃがいもさんの会話「自分に投票した人を噛む人もいるくまー」
大黒正宗さんの独り言「分からんなあ
人形焼きさんの方が真っぽいムガ」
ます寿司さんの遠吠え「こいつはまいった」
伯方の塩さんの独り言「大黒正宗さん 0 票 投票先 → 萩の月さん」
ます寿司さんの遠吠え「乙でした」
柴漬けさんの独り言「三日目にいきなり噛み合わせなんてするかな。
ます寿司さんは言葉選びに気を遣っている印象。」
おたべさんの遠吠え「 」
レモン牛乳さんの独り言「萩の月おいしいのに・・」
じゃがいもさんの会話「ちょー山勘くま」
おたべさんの遠吠え「萩の月さんお疲れ様です。」
じゃがいもさんの会話「大黒正宗さん●かもしれないくま」
梅が枝餅さん「萩の月さん乙かれさまぁ」
伯方の塩さんの独り言「票換えした人リスト創るか」
ゲームマスター「萩の月さんお疲れ様でしたー」
はらこ飯さんの独り言「宮城県対決に勝ったw」
ウナギパイさんの独り言「悩んだんだが。そっちか。」
萩の月さん「すまん狼」
柴漬けさんの独り言「萩の月さんおつでした。」
じゃがいもさんの会話「アオォーーン・・・」
ウナギパイさんの独り言「おー、超ラッキー」
3日目の夜となりました。(07/01/28 19:20:20)
萩の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伯方の塩さん1 票投票先 → はらこ飯さん
木彫りのくまーさん0 票投票先 → 伯方の塩さん
大黒正宗さん0 票投票先 → 萩の月さん
はらこ飯さん4 票投票先 → 萩の月さん
萩の月さん5 票投票先 → おたべさん
レモン牛乳さん0 票投票先 → はらこ飯さん
おたべさん1 票投票先 → ひよこ饅頭さん
十万石饅頭さん0 票投票先 → ひよこ饅頭さん
柴漬けさん0 票投票先 → 萩の月さん
ウナギパイさん0 票投票先 → ひよこ饅頭さん
ひよこ饅頭さん3 票投票先 → 萩の月さん
人形焼きさん0 票投票先 → 萩の月さん
じゃがいもさん0 票投票先 → はらこ飯さん
ます寿司さん0 票投票先 → はらこ飯さん
ゲームマスター「昨日はレモン牛乳さん占って確定○作ってました>梅が枝餅さん」
梅が枝餅さん「真占いどこ占ってるのかなー」
ゲームマスター「再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
伯方の塩さん1 票投票先 → はらこ飯さん
木彫りのくまーさん0 票投票先 → 伯方の塩さん
大黒正宗さん0 票投票先 → じゃがいもさん
はらこ飯さん4 票投票先 → 萩の月さん
萩の月さん4 票投票先 → おたべさん
レモン牛乳さん0 票投票先 → はらこ飯さん
おたべさん1 票投票先 → ひよこ饅頭さん
十万石饅頭さん0 票投票先 → ひよこ饅頭さん
柴漬けさん0 票投票先 → 萩の月さん
ウナギパイさん0 票投票先 → ひよこ饅頭さん
ひよこ饅頭さん3 票投票先 → 萩の月さん
人形焼きさん0 票投票先 → 萩の月さん
じゃがいもさん1 票投票先 → はらこ飯さん
ます寿司さん0 票投票先 → はらこ飯さん
ゲームマスター「◆はらこ飯さん 「食べられない木彫りのくまは狐だと思う」 これちょっといいw」
柴漬けさん「でも、対抗は狂人かなと思ってるので
リロード云々はあまり関心がないです。
この点もウナギさんと同意見w」
萩の月さん「狐が霊能に出にくいと思いますがその可能性もありますね>レモン牛乳さん」
人形焼きさん「霊能候補残してグレランして霊能決め打ち、占い決め打ちするのって限りなく無駄だと思うんですけど。」
ひよこ饅頭さん「そだね、昨日グレー吊ったんならまだ霊能吊りは速いと思うしグレランで占い候補の負担を減らしてあげたいし」
おたべさん「2−2で○進行じゃあメタか印象の推理くらいしかできないね
昨日よりかはましだけどー」
ウナギパイさん「>人形さん
黒つれた場合の投票。自分が黒引いたときの霊能結果。それが不明だと捨て票にしか見えんよ?
情報を多く出し、多く残せ。占いなら。私は占いには中立だぞ?」
伯方の塩さん「間を取って、両方狐で」
十万石饅頭さん「内訳は「うちわけ」と読む>おたべさん」
木彫りのくまーさん「そういうメタ推理はたいてい本人が狐くま>はらこ飯さん」
レモン牛乳さん「狼狐より、狼狂−真狐もあるかもよ>萩の月さん」
柴漬けさん「リロードする必要がないのは、むしろ狼とも言えます。」
じゃがいもさん「稀にいるっちゃいるけどね
3日目に噛み合わせ
まぁます寿司さんは囲いの可能性ほぼ無しっちゅーことで」
十万石饅頭さん「まあだからって呪殺かどうか知りたいから狩人出ろなんてことは言わないから安心するよろし」
人形焼きさん「自分はライン見るより確実に人外吊った方がいいと思います。だからこそ昨日霊能2の段階で共有に出ないで欲しいと述べたんですけどね。」
木彫りのくまーさん「噛みと○進行から見ると、真狼-真狂ありそうくまね。」
はらこ飯さん「狐は木彫りのくまさんだとおもう もちろんメタ推理」
ます寿司さん「今日もグレラン」
ひよこ饅頭さん「人形焼きさん、昨日霊能候補に投票した理由を教えて〜」
萩の月さん「占い狼狐だったらこわいなw」
おたべさん「狼が序盤で噛み合わせするメリットはほとんどない。
それより、噛み合わせと言い切る人が内役見えてるかどーかのが気になる」
じゃがいもさん「と言うことで、グレランするくま
占霊どっちからか●出るの期待するくま」
大黒正宗さん「もしかしたら銃殺もあるかな? 」
はらこ飯さん「食べられない木彫りのくまは狐だと思う」
ウナギパイさん「4分52秒で打っているからなー。遅いかい?
黒じゃなければリロードしまくる必要ないんだけど。」
伯方の塩さん「俺も真狼だと思う>占い」
人形焼きさん「ラインを見て何かいいことあるんですか?」
ます寿司さん「霊能は真狂かな」
ひよこ饅頭さん「また噛み合わせと決め付けるのは早いよ>十万石饅頭さん」
はらこ飯さん「狼はなかなか渋いものを食べましたね。」
柴漬けさん「初日に比べて噛み時間がかかってましたね
真狼って点はウナギパイさんと同意見です。」
ます寿司さん「占いは真狼でしょ」
梅が枝餅さん「おつかれさまぁ」
じゃがいもさん「一番無駄だと思ってるからくまー」
ウナギパイさん「真ならグレラン参加して、投票先呪殺とか見せてさ。2−2だからライン大抵割れるぜ?
 人形焼きさん 0 票 投票先 → ウナギパイさん 」
大黒正宗さん「はらこ飯さんが噛まれてない事が自分非狼の証明です^^  >人形さん」
ます寿司さん「噛みあわせじゃないよ」
木彫りのくまーさん「グレー噛みくま?いちおう銃殺隠れも可能性あるくまね。」
ひよこ饅頭さん「ます寿司さん真なら呪殺の可能性もあるのかな?」
じゃがいもさん「霊能即吊りしないなら、1,2日のグレラン後の両吊りはしたくないくま」
ます寿司さん「しかし死んでいる」
おたべさん「ウナギパイさんはつねに遅いなぁ。夜のお菓子なのに…」
十万石饅頭さん「こんな早い時期に噛み合わせってどうなのと思う」
人形焼きさん「対抗が梅が枝餅さんを占う理由がわからん。どう見ても村人じゃないですか。」
ウナギパイさん「1日目と2日目の吠え、噛み速度は共に占い真狼っぽい印象だな。」
大黒正宗さん「占わせちゃったね」
梅が枝餅さん「ちょwwいきなりかまれたwww←VIP発言」
萩の月さん「またグレランかねー」
ます寿司さん「共有かなとも思ったけどまんま人外だとやだし占い。」
ゲームマスター「w」
大黒正宗さん「おはよー」
じゃがいもさん「おはくまー」
ひよこ饅頭さん「ぴよぴよ」
レモン牛乳さん「のこったw」
ゲームマスター「梅が枝餅さんお疲れ様でしたー」
柴漬けさん「何の変哲もないきしめんでした。
生まれ変わってひつまぶしになってください。」
梅が枝餅さん「おいすー^^←VIP発言」
人形焼きさん票をあまりもらってない中で無難発言とどうでもいい様な発言多かった。
◆大黒正宗さん 「○過ぎるw  >レモン牛乳さん」
◆大黒正宗さん 「自分も飲み物だぞ〜  >レモン牛乳さん」
十万石饅頭さん「おあよー」
ます寿司さん「わざとらしい無難発言が気になりましたww」
木彫りのくまーさん「おはよくまー」
ウナギパイさんハイハイ、霊能結果、きしめんさん○
おたべさん「おっはよー」
萩の月さん「おはよー」
伯方の塩さん「おはようございます」
レモン牛乳さん「おはよ」
人形焼きさん「占いCO:大黒正宗さん○」
ます寿司さん「占いCO 梅が枝餅さん○でした」
柴漬けさん「霊能:きしめんさん○」
3日目の朝となりました。(07/01/28 19:10:56)
梅が枝餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅が枝餅さんを狙います。 >>> ます寿司 <<<
レモン牛乳さんの独り言「ほか噛んでー」
レモン牛乳さんの独り言「飲んだことないけど」
大黒正宗さんの独り言「意外に吊れてるのかも?」
レモン牛乳さんの独り言「おいしくないよ」
じゃがいもさんの会話「中途半端にグレランした後両吊りとか一番無駄だと思ってるくま」
おたべさんの遠吠え「2−2で○1個の場合の選択としてあるだけで、オススメはできません
ます寿司さん信頼勝負できそうだし、ぐれかみで」
ゲームマスター「狼のセンサーに真占いが引っかかってる…ドキドキ」
木彫りのくまーさんの会話「というかくま被りややこしいくまw」
大黒正宗さんの独り言「はらこ飯ぃぃぃ」
伯方の塩さんの独り言「木彫りのくまーさんは狼だ!!
勘だけど、違ってたらすいませぬ」
じゃがいもさんの会話「ならいいくま
グレランスタートの場合は決め打ちしたいくま」
ひよこ饅頭さんの独り言「【能力発動】占いの結果、レモン牛乳さんは「村 人」でした。」
レモン牛乳さんの独り言「あやしい人・・・ひよこさん、はらこさん、じゃがさん、ます寿司さん」
ます寿司さんの遠吠え「あ、気付かんかった。ひよこさんチェックしとくね」
ひよこ饅頭さんの独り言「ぴよぴよ、レモン牛乳さん真っ白、もっと黄色いかと思ったのに残念。」
木彫りのくまーさんの会話「決めうちくま」
じゃがいもさんの会話「10人でライン無し、ALL○進行
さて、どうするくま?」
萩の月さんの遠吠え「壮絶なグレラン村に・・・」
ます寿司さんの遠吠え「村人から怒られる」
柴漬けさんを占います。 >>> ひよこ饅頭 <<<
おたべさんの遠吠え「ひよこ饅頭さんが2−1で初日占い考えてないのがすごい気になるけど
誰もつっこんでないんですよね。吊れるかなぁ」
ます寿司さんの遠吠え「占い行っちゃうと狐処理に困るよ」
じゃがいもさんの会話「ライン見れなかったら、どうするくま?」
萩の月さんの遠吠え「占い噛むのもおもしろいかもw」
木彫りのくまーさんの会話「私はライン見るまで残す派くま>2-2の霊能」
伯方の塩さんの独り言「投票した後に怪しいと思った」
ます寿司さんの遠吠え「そこぐらいしか占い理由ないし」
じゃがいもさんの会話「でも、HIT率低いくまw」
萩の月さんの遠吠え「ぐれー噛みしかないか」
おたべさんの遠吠え「普通の狩人なら暫定○護衛ですね
○噛むか、占いいっちゃうか、グレー探し噛みするか」
伯方の塩さんの独り言「怪しいと思ったきしめんさんが吊られたね」
ます寿司さんの遠吠え「梅が枝餅さんでも噛むか」
じゃがいもさんの会話「グレランでHITしたら問題無いくま」
ます寿司さんの遠吠え「レモンさん護衛ありそうだし」
じゃがいもさんの会話「理由があるくま
1日だけグレランして両吊りとか意味が無いと思ってるからくま」
レモン牛乳さんの独り言「後半発言がなかったからね・・」
柴漬けさんの独り言「しまった、別村のログを取っていた。これは痛い。」
ます寿司さんの遠吠え「みんな雑談に走るからなあ」
萩の月さんの遠吠え「誰噛む?」
ます寿司さんの遠吠え「さてこういう村では初日に情報が少ない件ww」
ゲームマスター「きしめんさんお疲れ様でしたー」
木彫りのくまーさんの会話「結構票偏ってるくまね」
萩の月さんの遠吠え「さて、どうするか」
きしめんさん「村人だと三日目ぐらいまでしゃべることねーんだよな…」
じゃがいもさんの会話「オラ即吊り派くまw」
柴漬けさんの独り言「きしめんさんおつでした。」
きしめんさん「あーやっぱり…」
2日目の夜となりました。(07/01/28 19:07:21)
きしめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伯方の塩さん2 票投票先 → 梅が枝餅さん
木彫りのくまーさん0 票投票先 → きしめんさん
大黒正宗さん1 票投票先 → きしめんさん
はらこ飯さん1 票投票先 → 萩の月さん
萩の月さん2 票投票先 → 伯方の塩さん
レモン牛乳さん0 票投票先 → きしめんさん
おたべさん0 票投票先 → きしめんさん
梅が枝餅さん3 票投票先 → 大黒正宗さん
十万石饅頭さん0 票投票先 → きしめんさん
きしめんさん5 票投票先 → 梅が枝餅さん
柴漬けさん1 票投票先 → はらこ飯さん
ウナギパイさん1 票投票先 → 萩の月さん
ひよこ饅頭さん0 票投票先 → 梅が枝餅さん
人形焼きさん0 票投票先 → ウナギパイさん
じゃがいもさん0 票投票先 → 柴漬けさん
ます寿司さん0 票投票先 → 伯方の塩さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、既に赤になっている場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「狼狐=真狂で真占い潜伏に」
萩の月さん「飲み物なの!!>大黒正宗さん」
ウナギパイさん「2−1だとまずい奴らが出たら儲けじゃん。様子見してないやつしろっぽいか騙るきなしだし。」
伯方の塩さん「正宗飲んだら、喉がちぎれそうです><」
十万石饅頭さん「じゃ共産党員CO」
おたべさん「いざ2−2になってみると、それはそれで見極めできないことに気付いたw
どんな出遅れなんでしょうね」
ひよこ饅頭さん「ウナギさんも検査員ですか、その割にはなんかヌルヌルしてますね、腐ってるんじゃない?」
はらこ飯さん「狼は何を食べるのか?これは気になりますね」
大黒正宗さん「自分も飲み物だぞ〜  >レモン牛乳さん」
じゃがいもさん「じゃがいももほっかいどーだから、くまでいいくま」
ます寿司さん「2−2になったか。じゃライン待ちでグレランですな」
萩の月さん「ウナギパイさんが霊能COしたから2−2だよー」
梅が枝餅さん「ウナギパイさん対抗霊能CO把握。少し遅いね。←無難発言」
レモン牛乳さん「飲み物は僕だけだよーほかの食べてのど渇くから噛まないでー」
人形焼きさん「ずいぶん引っ張った霊能候補様ですね。共有でなくていいですよ。」
ウナギパイさん「2−3だとローラーで2巻きこめるけどなー。まいいや。」
柴漬けさん「夜のお菓子が対抗か、手ごわいですねw」
木彫りのくまーさん「ウナギパイさんえらく引っ張ったくまね。2-3なんて期待しなくてもさっさとでたほうがよかったんじゃないくま?」
十万石饅頭さん「2-2くまか。じゃグレラン返品くまね」
おたべさん「2−1は幅が出すぎてあまり好きじゃない
狼か狂人か能力者が出てきてないのに見極めできるポイントが少ない」
はらこ飯さん「ウナギパイさんも検査員」
大黒正宗さん「おろ 2;2かえ?」
じゃがいもさん「2−1は真1人だけだと悲しい目にあうんだよねー
最後までなるべく全員残してみたいなー < 2−1の能力者s」
ウナギパイさん「パクったくま。」
ゲームマスター「狼狐=狂 真占い・霊能ともに潜伏かー…カオス展開になりそう」
梅が枝餅さん「2−1なら狼全潜伏か役職初日ですね。←無難発言」
萩の月さん「2−2かにゃ?」
ひよこ饅頭さん「柴漬けさんが霊能者なのねー、賞味期限誤魔化さないでね」
伯方の塩さん「パクってないくまッ!」
ウナギパイさんハイハイ、対抗で霊能COくま。引っ張ったけどデネェ
人形焼きさん「トラップ用で共有出なくてもいいけど」
きしめんさん「じゃがいもさんの口調がクマな件」
木彫りのくまーさん「じゃがいもさんまでくまっ!」
大黒正宗さん「狼だったら真っ先にはらこ飯さん食べるんだけどなあ」
はらこ飯さん「共有でなくていいよ。」
ます寿司さん「2−1かあ・・・対抗狂なら狼全潜伏、狼なら霊能か狂人が初日濃厚」
木彫りのくまーさん「こら語尾パクるんじゃないくまッ!>ウナギパイさん」
十万石饅頭さん「打ち止めやだなあ・・・初日を疑う」
レモン牛乳さん「うん、いい感じ
共有さんも出ちゃえば?」
じゃがいもさん「2−2希望くま
で、即吊り大好きくま
って言ったら2−1で終わりそうくまw」
木彫りのくまーさん「2-1だと、全潜伏か、初日役くまかね。」
梅が枝餅さん「2−1なら共有相方初日とかだといいね。←無難発言」
萩の月さん「グレランだねー、共有は出るのまかせるよー」
ウナギパイさん「2−1かーくま?」
おたべさん「2−1で打ち止めでしょーか?」
大黒正宗さん「2;1はわりと好きなほう」
はらこ飯さん「柴漬けさんが検査員なんですな。」
ひよこ饅頭さん「村人確定おめでとうございます>レモン牛乳さん」
木彫りのくまーさん「霊能対抗はいないくま?」
伯方の塩さん「霊能把握しました」
梅が枝餅さん「柴漬けさん霊能CO把握、対抗は?←無難発言」
十万石饅頭さん「じゃまあグレランで返品だな」
ウナギパイさん「そこ霊能なら出るっそ。共有なら笑えるけど」
はらこ飯さん「レモン牛乳さんに細菌は混入されていないのか、」
萩の月さん「霊能把握」
人形焼きさん「霊能は出なくていいのか?」
柴漬けさんここで霊能CO
おたべさん「霊能さんどーぞー」
梅が枝餅さん「占い2で両方○なら霊能さんも出たらどうかな?←無難発言」
ます寿司さん「対抗は一どまりか」
ひよこ饅頭さん「占い師が同じ人占ってるよー」
ゲームマスター「おたべさん時事ネタかかってるw」
伯方の塩さん「確定○か」
レモン牛乳さん「おかしいな、月間ザテレビジョンには、9時からあるあるって書いてあるのに・・」
じゃがいもさん「じゃがいもは生じゃ美味しくないよー
芽に毒あるよー」
人形焼きさん「ここが霊能だとちょっと切ない」
木彫りのくまーさん「そろっと霊能も出ていいくまー」
人形焼きさん「ここが霊能だとちょっと切ない」
萩の月さん「占い2でレモン牛乳さんが確定○かな」
十万石饅頭さん「レモン牛乳さん脂肪フラグ?」
大黒正宗さん「○過ぎるw  >レモン牛乳さん」
ウナギパイさん「無果汁か。」
梅が枝餅さん「レモン牛乳さん白いですねぇ。←無難発言」
柴漬けさん「レモン牛乳さん、謎が多い食品ですが確定○ですね。」
ひよこ饅頭さん「ぴよぴよ」
人形焼きさん「理由は位置。」
木彫りのくまーさん「レモン牛乳さん真っ白くまね」
じゃがいもさん「おはようくまー」
おたべさん「おはよー…や、やめてください!まだ食べられますからっ!返品しないで下さい!」
レモン牛乳さん「うん、大人気♪」
大黒正宗さん「おはー」
十万石饅頭さん「おあよー」
ウナギパイさん「おはおは」
伯方の塩さん「おはようござ・・・初日さんが死んでる」
萩の月さん「おはよー」
きしめんさん「おはー」
レモン牛乳さん「おはよ」
木彫りのくまーさん「よろしくまー」
人形焼きさん「占いCO:レモン牛乳さん○」
ゲームマスター「あ、ども頂きます …ズズッ>伯方の塩さん」
梅が枝餅さん「おはようございます。←無難発言」
ます寿司さん「占いCO レモン牛乳さん○でした」
柴漬けさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(07/01/28 19:00:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ます寿司 <<<
じゃがいもさんの会話「適当に名前考えて入っただけだったりくまw
そしたら、ちょうど良かったくま?」
ウナギパイさんの独り言「狼騙りそうですね」
木彫りのくまーさんの会話「www>今気づいた」
レモン牛乳さんの独り言「GMさんよろしくー」
おたべさんの遠吠え「私も切り要員可です」
じゃがいもさんの会話「あれ?
名産品が集う村だったんだ
今、気付いたくま」
木彫りのくまーさんの会話「あ、そうなのかくま」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
おたべさんの遠吠え「了解ですー」
木彫りのくまーさんの会話「というか村と関係ない話ばっかりくまw」
十万石饅頭さんの独り言「エビちゃんGMよろー」
萩の月さんの遠吠え「切ってもいいですよw」
人形焼きさんの念話「狼吠えまくりなのです」
ウナギパイさんの独り言「黒が出てないか準備」
じゃがいもさんの会話「男爵いもくまあああ」
ます寿司さんの遠吠え「囲い欲しくなったら言ってくださいねー」
木彫りのくまーさんの会話「花魁のつもりかもしれんがくまー」
十万石饅頭さんの独り言「神山か」
ゲームマスター「初日犠牲者は狩人かー 表面上判らないとはいえ、ちょっと人外有利かな」
萩の月さんの遠吠え「あおーん」
人形焼きさんの念話「どうしましょうかね」
レモン牛乳さんの独り言「左上、キイロでキツネじゃなくてよかったYO」
じゃがいもさんの会話「あれのサンプルどっかないかなーって探したけど、
ぐぐっても色々違うの引っかかって大変くま」
木彫りのくまーさんの会話「それにじゃがいもと全然関係ないくまw」
ウナギパイさんの独り言「1.対抗に被せます。占いCO さん○」
ます寿司さんの遠吠え「 」
十万石饅頭さんの独り言「頭痒い」
ます寿司さんの遠吠え「 」
ます寿司さんの遠吠え「 」
柴漬けさんの独り言「霊能やるかな。」
じゃがいもさんの会話「そう?」
ます寿司さんの遠吠え「了解ですー」
レモン牛乳さんの独り言「これも何かの縁・・栃木に行く用事を作ろう。そして飲んでみよう」
ひよこ饅頭さんの独り言「よろしくー」
伯方の塩さんの独り言「>>GMさん
( ´・ω・)っ旦 粗茶ですが」
木彫りのくまーさんの会話「それなんかごちゃまぜになってないくま?w」
おたべさんの遠吠え「ます寿司さんよろしくです」
萩の月さんの遠吠え「じゃあ、噛みもよろしくお願いします」
柴漬けさんの独り言「霊能か占いか、迷うところだな。」
木彫りのくまーさんの会話「我輩は獲物を捕らえるべく潜伏希望くまー」
萩の月さんの遠吠え「おk」
ウナギパイさんの独り言「占いCOして、2−2から霊能へスイッチ。」
大黒正宗さんの独り言「満月さんよろしくお願いしますー」
人形焼きさんの念話「さっきのLWGMか」
萩の月さんの遠吠え「ます寿司さん騙りどうです?」
ます寿司さんの遠吠え「占いで出ます」
レモン牛乳さんを占います。 >>> ひよこ饅頭 <<<
じゃがいもさんの会話「てまえ うまれはなんちゃらかんちゃら〜(口上言えない」
ます寿司さんの遠吠え「騙りましょうか」
大黒正宗さんの独り言「むらびーと♪」
レモン牛乳さんの独り言「いやあ、レモン牛乳って、ほんとうにツッコミどころ満載ですね^^(水野ハルオ風に」
おたべさんの遠吠え「狼ひさびさなので潜伏希望です できればー」
人形焼きさんの念話「ま た 狐 か !」
柴漬けさんの独り言「久しぶりに普通村で狂人ツモったな、わくわく。」
伯方の塩さんの独り言「そろそろ役職が恋しくなる年頃」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
じゃがいもさんの会話「ろしくなのでありんす」
木彫りのくまーさんの会話「北海道コンビくま!」
おたべさんの遠吠え「おーかみよろです」
ウナギパイさんの独り言「霊能ですが、何か?」
萩の月さんの遠吠え「どうしましょうか?」
じゃがいもさんの会話「ヨヨヨヨヨヨ」
木彫りのくまーさんの会話「よろしくまー」
ます寿司さんの遠吠え「よろしくー」
十万石饅頭さんの独り言「ひとー」
伯方の塩さんの独り言「また村人かー!!」
柴漬けさんの独り言「GMさんお世話になります。」
萩の月さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/01/28 18:56:48)
伯方の塩さん「ひょっとしたら豚乳とかじゃね?」
木彫りのくまーさん「返品なくてよかったくま。頑張るくまー」
大黒正宗さん「ファンタレモンみたいなもんか」
萩の月さん「牛乳はいってないのにレモン牛乳って・・・」
ゲームマスター更新確認とれましたので20秒後にスタートします 突然死厳禁、皆さん頑張って下さい
十万石饅頭さん「無果汁なのかwwそいつは失礼wwwwww」
伯方の塩さん「牛乳も入ってないのかよwwww」
レモン牛乳さん「牛乳なんて入ってない・・」
伯方の塩さん「勘だけどねwwww」
ゲームマスター「OK、」
おたべさん「無果汁だったのw だまされたー」
十万石饅頭さん「詳しいなwww>伯方の塩さん」
レモン牛乳さん「無果汁CO・・」
ゲームマスター「@1」
龍神さんが大黒正宗に名前を変更しました。
十万石饅頭さん「てかレモン牛乳さんってレモンの酸で固まったりしないの?(?´D`)」
ゲームマスター「そしたら突然死してしまうでないの、それは勘弁してw」
伯方の塩さん「あんしんですメロン?」
ます寿司さん「アンデスメロンはアンデス原産ではない罠」
ゲームマスター「揃いましたので54分で更新確認とります」
十万石饅頭さん「ああアンデスは原産か」
伯方の塩さん「よろしくお願いします」
はらこ飯さん「もうてっきり始まってると思った^^」
柴漬けさん「改めてよろしくお願いしますー。」
たこ焼きさんが伯方の塩に名前を変更しました。
木彫りのくまーさん「まぁ北海道仲間ならいいくま-」
おたべさん「名前みてたらお腹すいてきた(´д`)」
かりさんがます寿司に名前を変更しました。
ひよこ饅頭さん「北海道のじゃがいもなのでは?>木彫りのくまーさん」
ゲームマスター「っとと、復活 はらこ飯さん大丈夫?」
大黒正宗さん「ストレート過ぎw  >じゃがいもさん」
十万石饅頭さん「アンデス名産だろ」
ます寿司さん「名産品かー・・・何にしよう」
レモン牛乳さん「誰がうまいことをry」
伯方の塩さん「ま じ か」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい 揃いましたのえ赤い名産品は返品しますねー」
大黒正宗さん「普通の紀州梅の原産地はチウゴクなんだって
南部の梅農家が賄えるのはせいぜい需要の数%だとか」
はらこ飯さん「間に合った?」
柴漬けさん「いや かけて ない」
ゲームマスター「じゃがいもさんいらっしゃーい」
木彫りのくまーさん「じゃがいもって名産品くま?w」
ます寿司さん「zusa-」
伯方の塩さん「梅とバイを掛けたのか!>柴漬けさん」
かりさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:51:33)
じゃがいもさん「よろしく」
柴漬けさん「梅って工場で作ってるんですか!?バイオテクノロジー怖いよ><」
じゃがいもさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:50:59)
十万石饅頭さん「同様に明太子も博多のスーパーに行くとお徳用って名前でほぐしたの売ってるからそれを買うよろし」
ゲームマスター「ひよこ饅頭さん・kariさんいらっしゃーい kariさんはCNを名産品名にしてねー」
カツ飯さんが龍神に名前を変更しました。
kariさんが人形焼きに名前を変更しました。
ひよこ饅頭さん「よろしくー」
人形焼きさん「よろ」
ゲームマスター「あーなるほど 私がマロングラッセを崩れB品で買うのと一緒ですね」
kariさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:50:18)
ひよこ饅頭さん」が村へやってきました。(07/01/28 18:50:12)
大黒正宗さん「南部(梅の産地)に行くと工場で売っているよね」
伯方の塩さん「たこ焼きの最終形態→たこを丸ごと焼いた
イカ焼きの最終形態→そうはイカんざき

これぐらいの差?」
十万石饅頭さん「ちなみに俺カツオ風味の梅干って大嫌い。いいじゃんふつうに酸っぱくて( `D´)」
ゲームマスター「それどんな卒論w」
レモン牛乳さん「工場に行って、つぶれたB品を買うのがいいよ。味おんなじ<紀州梅」
おたべさん「最終形態は違うよ!チヂミとお好み焼きくらい違うよ!>カツ飯さん」
十万石饅頭さん「ちなみに柴漬けさんは「ふしづけ」って読んじゃうとまったく別物になっちゃうから注意ねw」
ゲームマスター「もう退出されてしまったけど紀州梅って高いよねー とても自腹で買えない」
大黒正宗さん「たこ焼きといか焼きの最終形態の差について
が卒論だったよ」
レモン牛乳さん「なんだかんだ前日から盛り上がってる件」
萩の月さん「し、しらなかった(棒)」
柴漬けさん「え、大阪の名物だったんですか(棒)!!」
十万石饅頭さん「知ってるからw>たこ焼きさん」
萩の月さん「実は萩の月食べたことないCO」
伯方の塩さん「大阪じゃね?>萩の月さn」
柴漬けさん「たこ焼きって全国どこでもあるよね?」
ゲームマスター「おたべさんw」
萩の月さん「どこの名産?>たこ焼きさん」
十万石饅頭さん「うまい、うますぎるでおなじみの十万石饅頭ですwその通り埼玉だよww」
柴漬けさん「八橋煎餅おいしいですよね。」
伯方の塩さん(´-ω-`)たこ焼きはどこの名産か質問無い?
おたべさん「うわあああ生八つ橋と八つ橋煎餅って名前一緒じゃん!今気付いた!
リンゴジュースとリンゴの関連性に気付いた小学生のころのような衝撃!」
ゲームマスター「埼玉把握w>十万石饅頭さん」
萩の月さん「埼玉かだっけ?>十万石饅頭さん」
ゲームマスター「梅が枝餅は昨年、大宰府行った時に食べたなー
焼きたてがあまりに美味しくてお土産まで買ってしまいました」
十万石饅頭さん「これがほんとの地元名物w」
柴漬けさん「ちょっと味が濃厚なんですよね>>VSOP」
ずんだ餅さんが十万石饅頭に名前を変更しました。
レモン牛乳さん「深夜のお菓子にアップデート可w<VSOP」
木彫りのくまーさん「なかなかいい趣味くまね>GMさん」
十万石饅頭さん「うなぎパイVSOPってあるんだよね、食ったことないけど」
ウナギパイさん「ろしく」
萩の月さん「仙台出身だと思ってたのに!!>ずんだ餅さん」
ゲームマスター「ちなみにGM宅にはその昔、親子連れの木彫りのくまさんがいました」
十万石饅頭さん「夜のお菓子ようこそ」
さんがウナギパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNを名産品名にしてねー」
生八橋さんが柴漬けに名前を変更しました。
十万石饅頭さん「地元の名物もあるっちゃーあるけどね」
ゲームマスター「春巻の皮にずんだを包んだ感じ? どんな味だろ。。。」
さん」が村へやってきました。(07/01/28 18:40:27)
十万石饅頭さん「ちなみに仙台出身でもないCO」
萩の月さん「中学のとき給食で春巻きかとおもったら、ずんだ巻きだったという恐怖が忘れられない・・・」
ゲームマスター「お一方を除いて更新順調です、皆さん有難うございます」
大黒正宗さん「仙台勢優勢w」
十万石饅頭さん「嫌われた(´・ω・`)」
ゲームマスター「紀州梅さんまた次回ーノシ」
十万石饅頭さん「梅が枝餅さんと餅つながりでもいいなw」
萩の月さん「実はずんだ好きじゃないCO」
柴漬けさん「失礼、おたべさんがいましたかw」
十万石饅頭さん「これで萩の月さんと共有だったら仙台つながりでたのしい」
ゲームマスター「生八橋さんいらっしゃーい おたべとモノは一緒だけどCN違うからおk」
紀州梅さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
萩の月さん「調べたからどういうのかわかった>おたべさん」
レモン牛乳さん「実は栃木県に行ったことないCO」
十万石饅頭さん「あ、ゴメン名前変えちゃったw」
だだちゃ豆さんがずんだ餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「だだちゃ豆の語源って諸説ありますよね」
柴漬けさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
生八橋さん」が村へやってきました。(07/01/28 18:36:13)
十万石饅頭さん「つーか最近生じゃないちゃんとした焼いた八つ橋が売ってなくて困る」
大黒正宗さん「おたべも赤福もあったらあるだけ食べられますw
牛乳があれば無敵!」
十万石饅頭さん「実は山形出身じゃないCO」
おたべさん「おたべ意外に人気?!
こないだ賞味期限切れの原材料使って大量処分された可哀相なお菓子です>萩の月さん」
梅が枝餅さん「八つ橋のことか」
きしめんさん「ちーっす」
ゲームマスター「きしめんさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「だだちゃ豆さんいらっしゃーい」
十万石饅頭さん「おーいす」
きしめんさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:34:12)
ゲームマスター「110杯…(;´∀`) 」
萩の月さん「おたべってなーに?」
だだちゃ豆さん」が村へやってきました。(07/01/28 18:34:04)
ゲームマスター「そかなー、私は嫌いじゃないですよ?」
萩の月さん「名前変えちゃったよ>GM
ちなみに俺は110杯しか食えなかった」
レモン牛乳さん「おたべは寝起きに食べると激ウマ!」
ゲームマスター「わんこ蕎麦…大食い大会のニュースみる度に圧倒されます」
おたべさん「ぶっちゃけおたべってあんま美味しくないですよね」
わんこ蕎麦さんが萩の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、かりさんまた次回ノシ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「おちます、また」
ゲームマスター「おたべも最近は種類増えてますねー GMは餡抜きのも好きだったりします」
さんが梅が枝餅に名前を変更しました。
大黒正宗さん「結構旨そうだったよね  >レモ牛
スーパーで普通に売ってるんだねえ」
木彫りのくまーさん「レモ牛ってなんだか牛の名前みたいくまね」
おたべさん「れもぎゅうw さっぱり濃厚♪って意味わからんー」
ゲームマスター「レモ牛w」
レモン牛乳さん「こないだテレビで紹介されてた。レモ牛って略すらしいw」
ゲームマスター「黄色仮さんいらっしゃーい CNを名産品名にしてねー」
梅が枝餅さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/01/28 18:29:26)
ゲームマスター「おたべさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「なんて贅沢な…w>具材に埋もれて窒息」
おたべさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「宇都宮名物:レモン牛乳…これも初耳でした 餃子しかイメージになかった
http://www.1530radio.com/lemon_milk/」
おたべさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:28:33)
木彫りのくまーさん「皆食べちゃう-くま-」
大黒正宗さん「たまらんなあそれ。。。  >勝手丼」
かりさん「こんばんは」
笹かまさんがわんこ蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNを名産品名にしてねー」
かりさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:27:33)
大黒正宗さん「はらこ飯も旨過ぎてヤバいよね
海鮮丼系に埋もれて窒息したいw」
ふぐさんがレモン牛乳に名前を変更しました。
伯方の塩さん「把握しましたw」
吉本興業さんがたこ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「んーそれはNGでw>吉本」
ゲームマスター「たこ焼きはつい先月、自分で焼くたこ焼き屋さんに行ってきましたよ
食べるより焼く方に夢中になってしまいました、楽しくてw」
伯方の塩さん「これは名産品・・・?」
たこやきさんが吉本興業に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいなー 私も食べてみたい>カツ飯」
kariさんがふぐに名前を変更しました。
レモン牛乳さん「いろいろあるんですねー」
ゲームマスター「紀州梅さん・kariさんいらっしゃーい kariさんはCNを名産品名にしてねー」
大黒正宗さん「マイナーな所で攻めてみた^^
EDENのカツ飯ウマーだったなあ」
ゲームマスター「函館の魚市場で、ご飯だけ買ってあとは好きな具材を自分で買ってのせていく
通称「勝手丼」というのが、今GMが一番食べたいものです」
レモン牛乳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:23:00)
紀州梅さん「美味しいよ〜」
紀州梅さん」が村へやってきました。(07/01/28 18:22:02)
ゲームマスター「笹かまさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「加古川名物・カツ飯…ぐぐって初めて知りました」
萩の月さん「よろしくー」
笹かまさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:20:35)
ゲームマスター「かりさん・はらこ飯さんいらっしゃーい かりさんはCNを名産品名にしてねー」
かりさんがカツ飯に名前を変更しました。
はらこ飯さん「うまうまですw」
大黒正宗さん「こんちくまー」
はらこ飯さん」が村へやってきました。(07/01/28 18:19:32)
かりさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:19:24)
ゲームマスター「木彫りのくまーさんいらっしゃーい もちろんおkですよー」
木彫りのくまーさん「よろしくー。食べ物じゃなくてもいいでしょ?w」
木彫りのくまーさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:18:28)
ゲームマスター「CNが思い浮かばない方は↓からどうぞー」
ゲームマスター【CNの一例】
おたべ・ふぐ・松坂牛・カステラ・りんご・ひつまぶし・利尻昆布
梅ヶ枝餅・落花生・黒豚・笹だんご・味噌煮込み・讃岐うどん
魚沼産こしひかり・牛タン・越前ガニ・ラフランス・べったら漬…etc
伯方の塩さん「ヨロシクお願い思案す」
ゲームマスター「たこやきさんいらっしゃーい」
たこやきさん」が村へやってきました。(07/01/28 18:16:13)
ゲームマスター【日本全国の名産品が集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ず日本全国津々浦々の名産品をCNにして入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る