過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
不如帰
なっちゃん ◆000H925R16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミリージョッキー
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャドウゲイト
風朱
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッキングクルー
武田薬品工業 ◆nzdGjBH722
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナッツ&ミルク
はちゅ ◆ZagnZPH7yE
[共有者]
(生存中)
 
 
アイドル八犬伝
ほいみん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルアーガの塔
Mizukagami
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱血行進曲
天つゆ ◆ypdD3MisLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キングオブキングス
るしふぁー
[村 人]
(生存中)
 
 
貝獣物語
ふぁみこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
星をみるひと
ゴズ ◆7esDekmmXY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロックマン4
X
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼビウス
禁忌
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラテカ
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[狩 人]
(生存中)
 
 
いっき
ドリトル先生
[占い師]
(生存中)
 
 
ツインビー
stone love ◆/lWMHpMvhY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 29719番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てる予定ですので、ぜひご参加下さい。皆さんお疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「不如帰さんすげぃ」
不如帰さん「お疲れさまでしたー
かなり昔だけどゼビウスは駄菓子屋置いてあったザッパーボタンが壊れてた台で一周した思い出が…」
アイドル八犬伝さん「GMさん村建てありがとうございます
皆さんお疲れ様。又〜ノシ」
ロックマン4さん「狼の2人すんませんでした。次はがんばりますんで、なにとぞ。」
アイドル八犬伝さん「狼陣営は光の速さで次村行ったと見たw」
シャドウゲイトさん「狼陣営に聞きたい。最初にしんのゆうしゃを噛んだのは 仕様ですか?」
ロックマン4さん「お疲れ様でした。」
キングオブキングスさん「あれいつのまに?ww投票ミスってるしw」
星をみるひとさん「お疲れ」
ナッツ&ミルクさん「ちょ なんで二票」
カラテカさん「お疲れ様でした」
いっきさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人チームおめでとうございます」
アイドル八犬伝さん「お疲れ様です」
ナッツ&ミルクさん「ゼビウスさんはがんばって1000万達成してください 10時間くらいかかるんだっけ?」
ツインビーさん「投票がw」
ゼビウスさん「お疲れ様ですm9(゚Д゚ )」
「村 人」の勝利です!(07/02/04 22:04:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ツインビーさん0 票投票先 → キングオブキングスさん
いっきさん0 票投票先 → ゼビウスさん
ナッツ&ミルクさん2 票投票先 → ゼビウスさん
ゼビウスさん3 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
キングオブキングスさん1 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
カラテカさん0 票投票先 → ゼビウスさん
ゼビウスさん「狂人と狼と狐の霊魂はアイドル投票で」
カラテカさん「わざわざアイドルさん●にしてるとこが笑ったw」
キングオブキングスさん「6 アイドル●
ってのはどういうことかと小一時間。。。」
不如帰さん「グレランに強いオオカミだっただけに呪殺で決まっちゃったのは可哀想かな?」
いっきさん「投票沈黙完了」
ナッツ&ミルクさん「青ベル青ベル」
ツインビーさん「アイドルさんに投票指定で」
ゼビウスさん「m9(゚Д゚ ) 」
キングオブキングスさん「セビウスさんおつです」
シャドウゲイトさん「ちょ、●で噛まれ?」
アイドル八犬伝さん「w」
ゲームマスター「アイドル八犬伝さんお疲れ様でしたー」
ツインビーさん「潜伏占いか。。。信じてみるか」
カラテカさん「おは、さっさと終り。」
星をみるひとさん「w」
いっきさん「占い ゼビウスさん●でした。」
ゼビウスさん「潜伏占いCO
2 熱血○
3ドルアーガ○
4 シャドウ○
5 星 ○
6 アイドル●
m9(゚Д゚ )ビシッ!」
7日目の朝となりました。(07/02/04 22:02:26)
アイドル八犬伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドル八犬伝さんを狙います。 >>> ゼビウス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いっきさんの独り言「ドルさんもただの村人だったのね。」
ツインビーさんの会話「懐かしい・・・」
ゲームマスター「ロックマン4さんお疲れ様でしたー」
いっきさんの独り言「昨日COなかったからキングさん共有かと思ったら、まさかあそこ共有とは。」
カラテカさんの独り言「さっさと噛んでおしまい!」
ナッツ&ミルクさんの会話「ツインビーは青ベルとりまくると面白いことになるよね」
ゼビウスさんの遠吠え「ただ吊られる真似はしないさ・・・フヒヒヒ」
いっきさんの独り言「最初に、自分偽とみて対抗の○噛んでくれたのがラッキーだったのか。」
いっきさんの独り言「一気にグレー1とか。」
星をみるひとさん「凄いな。その発想は出てこないが破綻してないのがこれまた凄い」
アイドル八犬伝さんの独り言「狼サボりすぎw
これ、勝つチャンスは幾らでもあったと思うけどなぁ…」
キングオブキングスさんの独り言「ゼビウスさんさくっと終わろうw」
ゼビウスさんの遠吠え「もうかんで良いんですかね・・・GM」
ロックマン4さん「あいや、すんませんでした。」
ゼビウスさんの遠吠え「俺のせいだ・・・これは 申し訳ない」
不如帰さん「でも死体なしだからいっきさん悪くても狂人で決め打ちして良いよね」
いっきさんを護衛します。 >>> カラテカ <<<
ゼビウスさんを占います。 >>> いっき <<<
ゼビウスさんの遠吠え「積みとか好きじゃないなぁ」
6日目の夜となりました。(07/02/04 21:59:05)
ロックマン4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツインビーさん0 票投票先 → ロックマン4さん
いっきさん1 票投票先 → ロックマン4さん
ロックマン4さん7 票投票先 → いっきさん
アイドル八犬伝さん0 票投票先 → ロックマン4さん
ナッツ&ミルクさん0 票投票先 → ロックマン4さん
ゼビウスさん0 票投票先 → ロックマン4さん
キングオブキングスさん0 票投票先 → ロックマン4さん
カラテカさん0 票投票先 → ロックマン4さん
ゼビウスさん「真でいいんじゃないかな」
アイドル八犬伝さん「じゃあ、ゼビウスさんがLWかな」
いっきさん「対抗狩人出たら終わり。」
キングオブキングスさん「対抗いなければ詰みだね」
キングオブキングスさん「対抗COある?」
不如帰さん「霊能居ないから村人視点では星をみるひとさん潜伏占いで
ドルアーガの塔さんキツネもあるんだよねー」
ツインビーさん「対抗狩人あえて募集」
ナッツ&ミルクさん「対抗どうぞ いなければ真」
いっきさん「ツインビーさんかロックマンさんの2択だったよ。
共有の投票みてロックさんに」
カラテカさん後ろに下がれば海に落ちる狩人の日記

2日目 【護衛】ファミリージョッキーさん 【死体】シャドウゲイトさん
うーん、2-1とか護衛先迷うな〜。
まぁ、占い護っとくか。様子見っぽくない方で。
3日目 【護衛】ファミリージョッキーさん 【死体】レッキングクルーさん
暫定○かみ、か・・・正直占いの信用はどっちもなぁ・・・
とりあえず引き続きファミリージョッキーさん護衛で。
4日目 【護衛】ファミリージョッキーさん 【死体】ドルアーガの塔さん
うーん、霊能噛まれ・・・どうすっかなー。もう一日だけ占い護衛にして、
明日からは占い真狼で噛まれないと見て、○とか共有(でてたら)護衛にしようか。
いっきさんやや信頼アップだが、ここはあえて狼を見つけてないファミリージョッキーさん護衛してみる。。
5日目 【護衛】いっきさん 【死体】
あー、これまで無駄護衛してた見たいね・・・orz
まぁ、でも昨日ドルアーガの塔さん護衛にしてなくてよかったか、銃殺まぎれたし。
さー、今日からはいっきさん護るよー。
カラテカさん狩人CO
ツインビーさん「おはステしたり色々奇行したんですがね」
カラテカさん「じゃ、COするか」
アイドル八犬伝さん「ツインビーさんかw
ゼビウスさんかなぁと思ってました>ナッツ&ミルクさん」
ツインビーさん「はい、共有です」
カラテカさん「これで詰みか」
いっきさん「あ、そこ共有は助かる。キングスさん共有かと思ってたよ。」
ナッツ&ミルクさん「いやツインビーさんグレーだし狩生存なら詰み」
キングオブキングスさん「あらw」
アイドル八犬伝さん「しかしなぁ…
占いが真狂だと、真狂ー真 の狼3潜伏になって、
共有除くと、グレー殆ど居ない訳ですがw」
ナッツ&ミルクさん「じゃあもう指定する、相方はツインビーさんです。」
ゼビウスさん「あーでも狩人いるなら潜伏でいいんじゃないの?共有」
アイドル八犬伝さん「あの霊能噛みは、生かすとそのうち吊られると判断してなのかな?」
キングオブキングスさん「もう決まりっぽいね」
ロックマン4さん「あれ?俺黒?」
カラテカさん「ロックマン4さんお疲れ」
いっきさん熱血さんの投票やら、噛まれた霊能や共有の投票やらとにかくもろもろ
鑑みてここ占い。
ゼビウスさん「共有はもうでてもいいんじゃないかな」
ナッツ&ミルクさん「相方でましょ〜」
ツインビーさん「じゃぁロックマンさん吊りで」
星をみるひとさん「詰みましたな」
キングオブキングスさん「GJキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!」
カラテカさん「狩人GJ」
ロックマン4さん「おおGJ」
ゼビウスさん「おはよう」
ロックマン4さん「おはようございます」
ナッツ&ミルクさん「GJ」
アイドル八犬伝さん「おはよう
狩人も生きてますねw」
キングオブキングスさん「おはようございます」
カラテカさん「おはよー」
いっきさん「占い ロックマン4さん●でした。」
6日目の朝となりました。(07/02/04 21:53:43)
いっきさんを狙います。 >>> ゼビウス <<<
アイドル八犬伝さんの独り言「真狂ー真だと、俺共有抜くと、殆ど狼なんだけどw」
不如帰さん「狂人さん破綻してないのに吊っちゃうんだねー」
シャドウゲイトさん「やはり残るのはゼビウスさんか…今のところ怪しまれてはいないみたい」
ロックマン4さんの遠吠え「3回ですねぇ」
ゼビウスさんの遠吠え「あと吊り2回でしたっけ?3回か・・・?」
いっきさんの独り言「ここまで手がかり増えればまー当るともいう。」
星をみるひとさん「●引いた」
アイドル八犬伝さんの独り言「ゼビウスさんが共有かなかな?
村人に優しい(推理する隙をくれる)共有さんだね」
ゼビウスさんの遠吠え「狩人がいたら完全に真護衛ですしね」
ロックマン4さんの遠吠え「ここは占いいっときますか」
いっきさんの独り言「占い ロックマン4さん●でした。」
ロックマン4さんを占います。 >>> いっき <<<
ナッツ&ミルクさんの会話「明日占われてたらしょうがない でなかったら出ましょう」
ゼビウスさんの遠吠え「たぶん●出しそうなんですよね・・・どうしよう」
ロックマン4さんの遠吠え「占い噛みにいきたいとこですけど、狩人いますよね」
シャドウゲイトさん「お疲れ様です」
ファミリージョッキーさん「おつでしたー狩人生存か。オワタ」
ゼビウスさんの遠吠え「1狩人死亡に賭けて占い噛み
2共有か○噛み」
ナッツ&ミルクさんの会話「絶対出るべきでしたよ 指定しようかとも思ったくらい」
キングオブキングスさんの独り言「ファミリージョッキーさんおつ」
ゲームマスター「ファミリージョッキーさんお疲れ様でしたー」
いっきさんの独り言「狩人居るのかねぇ。」
熱血行進曲さん「お疲れ様でした」
ゼビウスさんの遠吠え「んー」
ツインビーさんの会話「出た方がよかったかなぁ」
いっきさんを護衛します。 >>> カラテカ <<<
不如帰さん「この展開ならドルアーガの塔さんを護らなかった狩人の判断が正しかったのかな?
死体1だと呪殺したのがオオカミにしか判らなかったからねー」
5日目の夜となりました。(07/02/04 21:49:24)
ファミリージョッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツインビーさん0 票投票先 → ファミリージョッキーさん
いっきさん1 票投票先 → ファミリージョッキーさん
ロックマン4さん0 票投票先 → ファミリージョッキーさん
アイドル八犬伝さん0 票投票先 → ファミリージョッキーさん
ナッツ&ミルクさん0 票投票先 → ファミリージョッキーさん
ゼビウスさん0 票投票先 → ファミリージョッキーさん
キングオブキングスさん0 票投票先 → ファミリージョッキーさん
ファミリージョッキーさん8 票投票先 → いっきさん
カラテカさん0 票投票先 → ファミリージョッキーさん
ファミリージョッキーさん「わかった。もう諦めよう。
ここで真噛みにいかないで自分と信用度勝負させようとした狼が悪い。」
ファミリージョッキーさん「んー。
自分視点のグレーの広さから見てもかなりキツいです;」
カラテカさん「あ、本当だ、理由あった。めっちゃ適当だがw」
キングオブキングスさん「そういうことかw」
キングオブキングスさん「ファミリージョッキーさん吊りなら相方明日でも?」
ゼビウスさん「いや、理由は張ってるみたいだ」
ナッツ&ミルクさん「というか、もう占い決めうちだから相方でましょう」
アイドル八犬伝さん「吊り先決定でも、真占いが決定(村的に)した以上
無駄占いを避けて出て欲しいんだけど>共有」
熱血行進曲さん「あとは狩人噛んで占い噛み、をしないといけなくなったが。多分今日占い噛みに言ってGJ食らうだろうなあ。狩人探しさぼったのがまずかった」
カラテカさん「理由=占い理由」
ゼビウスさん「妄信は危険だが、今までの早さとかから考えても
今日は異常かな 」
カラテカさん「理由すらも貼ってないしね」
シャドウゲイトさん「狩人もいるし…これは狼とても辛い」
ナッツ&ミルクさん「相方も出ても良いと思いますが おまかせ」
ファミリージョッキーさん「まさか呪殺出るとは思わなくって;」
カラテカさん「ファミリージョッキーさん吊りで了解。ちょとこの遅さは弁解苦しいね」
いっきさん「もう今までの流れ的にもここで星をみるひとさんを占っていったのは
私の方って分かって頂けると思いますが。いかがですか。」
レッキングクルーさん「占いに 真狂だと
銃殺対応がつらいのがね」
アイドル八犬伝さん「ファミリージョッキーさん吊り把握」
ゼビウスさん「仮に真だとしても 余所見ってのはどうかね」
ファミリージョッキーさん「お願いです。
自分吊りだけはやめて下さい・・・。」
ツインビーさん「じゃぁファミジョキさん吊りで」
ロックマン4さん「これでいっきさん真と見てよいですね」
シャドウゲイトさん「まぁそうですねw<熱血さん」
ファミリージョッキーさん「よそ見していました・・・
本当にすみません;」
ナッツ&ミルクさん「共有CO ファミリージョッキーさん吊りでいいね」
ロックマン4さん「おGJでてますね。」
キングオブキングスさん「ファミリージョッキーさん遅れた理由お願い」
いっきさん「じゃもうささっと共有出て貰って残り狼吊ってしまおう。」
カラテカさん「いっきさん真の銃殺でよさそうですね。」
ファミリージョッキーさん「・・・やっちゃったorz」
ゼビウスさん「こりゃ占い決め打ちでも仕方ないかね」
ファミリージョッキーさん「占い理由:昨日は余計に気になりましたー。」
ナッツ&ミルクさん「いっきさんGJ 真確定でいいかね」
ゲームマスター「ドルアーガの塔さん・星をみる人さんお疲れ様でしたー」
アイドル八犬伝さん「占いGJ
これは決めうちで問題無さそうです」
ドルアーガの塔さん「おつでしたー。かまれちゃった。」
ファミリージョッキーさん「占い:星をみるひとさん○」
熱血行進曲さん「あ、こりゃきつい」
いっきさん「あ、狐か。」
カラテカさん「おはよー」
シャドウゲイトさん「これはわかりやすい銃殺GJ」
ナッツ&ミルクさん「おはよう」
アイドル八犬伝さん「俺投票浮いてるので理由を書いておきます。
熱血さんの吊られたく無い感じに、役職臭を感じたため吊り保留に。
狼か否かは、前の発言で判断しましたが普通に推理発言があるので、狩人だと嫌だと判断。
吠え数見ると、狼っぽいですね…」
キングオブキングスさん「おはよう」
ゼビウスさん「おはよう」
アイドル八犬伝さん「おはよう」
いっきさん狼1見つけたので、ほしをみるひとさんを占いやすい。、
その後の反応みてると人外ってより狩人っぽいかねぇ。
あーやっぱ○。ここは共有でもないのでこの○は良かった
としよう。
ロックマン4さん「おはようございます」
星をみるひとさん「乙」
熱血行進曲さん「でも、それは多分内訳分かってないとたどりつかないよ>シャドウさん」
いっきさん「占い 星をみるひとさん○でした。」
5日目の朝となりました。(07/02/04 21:42:57)
星をみるひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルアーガの塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルアーガの塔さんを狙います。 >>> ゼビウス <<<
ナッツ&ミルクさんの会話「吠えは急減してるが 演技かもしれない」
ロックマン4さんの遠吠え「ですね。」
ゼビウスさんの遠吠え「ドルアーガ噛んでも良いですか?」
ゼビウスさんの遠吠え「○でも噛んでおきますか」
ゼビウスさんの遠吠え「少なくとも噛めないでしょうね」
ツインビーさんの会話「どうだろう、まだ信頼に差はないかなぁ」
シャドウゲイトさん「2日目から熱血さん−ロックマン4 さんで投票結果見ると、何かつながっているように見える」
キングオブキングスさんの独り言「狼ならあんな吊り逃れはしないと思ったんだけどなあ」
星をみるひとさんの念話「占い噛みそうにないから死ぬっぽいが。」
ゼビウスさんの遠吠え「いっきが真なのかねぇ」
ロックマン4さんの遠吠え「いっきさんは真でいいんですよね」
ナッツ&ミルクさんの会話「あはは、そこまで考えてるのね じゃ大丈夫そうね」
ゲームマスター「GMが下界にいたら占い真狼と錯覚しそうな展開です」
星をみるひとさんの念話「案外生き残るよな俺」
ゼビウスさんの遠吠え「もし投票理由聞かれたら理由言う必要はあるかもしれないけど
まあ間違えたとかでもいいかも」
ドルアーガの塔さんの独り言「狂狼−真てあるかな? なんか違和感あるんだよな。」
ツインビーさんの会話「というか●うちやすいようにおはステにしときました」
ナッツ&ミルクさんの会話「いっきさん真だと思います?」
アイドル八犬伝さんの独り言「狩人だったら乙いねぇ…」
ファミリージョッキーさんの独り言「対抗噛んでくれることに期待して
自分は○進行でいきましょうか。」
熱血行進曲さん「お疲れ様でした」
ゼビウスさんの遠吠え「おkおk」
ツインビーさんの会話「わかってます」
ファミリージョッキーさんの独り言「対抗真でしょうかね。」
ファミリージョッキーさんを護衛します。 >>> カラテカ <<<
ドルアーガの塔さんの独り言「いっきさんはあんまり信じてないんだけどさ。」
ナッツ&ミルクさんの会話「まーおまかせしますけど」
熱血行進曲さん「何故か吊られることに抵抗してみたり」
ナッツ&ミルクさんの会話「ツインビーさんおはすてだし、明日グレランの流れならCOしたほうが良いと思いますよ」
シャドウゲイトさん「くにお君、お疲れ様です」
アイドル八犬伝さんの独り言「なんだか知らんけど、よく投票されるなぁ…」
ゲームマスター「熱血行進曲さんお疲れ様でしたー」
ロックマン4さんの遠吠え「すんません間違えました><」
星をみるひとさんを占います。 >>> いっき <<<
4日目の夜となりました。(07/02/04 21:39:35)
熱血行進曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツインビーさん0 票投票先 → 熱血行進曲さん
いっきさん1 票投票先 → 熱血行進曲さん
ロックマン4さん0 票投票先 → ゼビウスさん
アイドル八犬伝さん1 票投票先 → 星をみるひとさん
ナッツ&ミルクさん0 票投票先 → 熱血行進曲さん
ゼビウスさん1 票投票先 → 熱血行進曲さん
星をみるひとさん2 票投票先 → 熱血行進曲さん
キングオブキングスさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ファミリージョッキーさん0 票投票先 → いっきさん
熱血行進曲さん7 票投票先 → アイドル八犬伝さん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → 熱血行進曲さん
カラテカさん0 票投票先 → 熱血行進曲さん
シャドウゲイトさん「グレラン上手くならないとなー…不如帰さんに入れてるようじゃだめだめだ」
星をみるひとさん「銃殺出ても狂誤爆とかないのか?」
ドルアーガの塔さん「だからそれで共有狩人を吊ったら(ry」
熱血行進曲さん「今日はグレランでお願いしたいのですよ」
アイドル八犬伝さん「昨日のドルアーガさん占いを見た感じ、狂人なら占わないんじゃね?ってので
真狼かと思った
今日の占い結果も真狼っぽいですね」
ナッツ&ミルクさん「ファミリージョッキーさんも真ならがんばって狼見つけてほしいね」
ゼビウスさん「そこまで言われると狩人なのか? とか考えてしまうじゃないか」
熱血行進曲さん「いや、もちろん私が村人だから言ってるんですよ。今の流れで●出しは村人さん視点でちょっと信頼度上がるだろうし、このままの流れだとまずいのですよ。だから、もし銃殺が起きれば、先ほどのように私○として残せますので」
カラテカさん「霊能いないならいないで占い軸にならざるを得ないからねぇ。
今あえて残しを主張しても、厳しいと思うよ>熱血行進曲さん」
不如帰さん「ロックマン4さん吊り誘導されてたから投票するの躊躇ったんだー」
アイドル八犬伝さん「そうかぁ…>ナッツさん
だとすると微妙だなぁ…」
いっきさん「熱血行進曲さん狼ですのですっぱりと吊って下さい。」
キングオブキングスさん「とりあえず熱血さんはさけとくよ、私は」
ゼビウスさん「真偽つかないからこそ吊るべきだと俺は思うが・・・」
ドルアーガの塔さん「狩人共有が潜伏している現状でそれはないな。>熱血さん」
星をみるひとさん「それは何かしら理由があるってことかい?>熱血さん」
いっきさん「対抗狼ならいいですね。」
ナッツ&ミルクさん「ロックマン4さんは私は初日からいれてますよ>アイドル八犬伝さん」
ドルアーガの塔さん「まぁCOタイミングを重視したがる私はいっきさん狼だと思ってるんだけどなー。狩人探さないで役を噛むってのは、占いを噛む気がないように思える。」
シャドウゲイトさん「お疲れ様です」
熱血行進曲さん「私残してもらえませんか?霊能いない以上真偽つかないのだし、ファミリーさんが真で銃殺きめれば私○で残せると思いますが。もちろんそういうのが無ければあとで吊られても仕方ありませんが」
星をみるひとさん「●打ちってのは共有潜伏下ではかなり真っぽいが
いかんせん霊能噛まれてるからな。」
カラテカさん「ただ、一応共有潜伏での●だからなぁ、霊能噛まれてるがそこは評価したい」
ファミリージョッキーさん「霊能で証明できないのは痛いなあ。」
アイドル八犬伝さん「俺は、狂狼もあるかなぁ…って思ってます>ドルアーガの塔さん」
ロックマン4さん「今日は黒吊りですか?」
ゼビウスさん「まあ●吊りでしょうね」
ナッツ&ミルクさん「微妙な占いの出遅れが、霊かめたら●するねーってのはあるかもしれない
が、吊るしかないですね」
キングオブキングスさん「どうしたもんか」
星をみるひとさん「霊能噛まれた上での●打ちってのは真狼っぽいな確かに」
カラテカさん「霊能噛みで●がでてるとはね、熱血行進曲さんCOないか?」
レッキングクルーさん「ロックマン●であってたな 俺GJ」
ドルアーガの塔さん「微妙なタイミングで●だね。いよいよ真狼ぽい?」
不如帰さん「う〜ん…霊能喰われちゃったかー、霊界のみんなお疲れさまー」
熱血行進曲さん「残念 非共有ですよ」
ゼビウスさん「いっきさんがなんだかんだ理由つけて星を見る人さん
占わないのが少し気になるんだけど」
ナッツ&ミルクさん「熱血行進曲さん共有だったりしないかい?」
熱血行進曲さん「あら霊能噛まれて●ですか」
アイドル八犬伝さん「不如帰さん、そこまで吊られる事しましたか?

ツインビーさん 1 票 投票先 → 不如帰さん
星をみるひとさん 3 票 投票先 → 不如帰さん
熱血行進曲さん 1 票 投票先 → 不如帰さん
ドルアーガの塔さん 0 票 投票先 → 不如帰さん

しかし、昨日の流れである

>◆レッキングクルーさん 「おはステのロックマンやっぱ吊りたい」
アイドル八犬伝さん 0 票 投票先 → ロックマン4さん
ナッツ&ミルクさん 1 票 投票先 → ロックマン4さん
レッキングクルーさん 0 票 投票先 → ロックマン4さん

を考えると、ロックマンさん吊りに行った方が人外に見える
俺から見ると、霊能とナッツさんだけなんだけど…」
ゼビウスさん「おはよう」
いっきさん対抗が投票してるのを見て星をみるひとさんをまたパス
終始冷静な熱血行進曲さんで。
キングオブキングスさん「おはよ」
ファミリージョッキーさん「占い理由:1票得票から占いました。」
ツインビーさん「おは」
ゲームマスター「レッキングクルーさんお疲れ様でしたー」
ロックマン4さん「おはようございます」
ドルアーガの塔さん「ほほう。」
星をみるひとさん「おはよう
俺がバカだからわからんのかもしれんが、吊ってしまえばいいってのと
得票1だからってのがまったく繋がらんのだが。
というか真なら堂々と得票2位でも占えよ。」
アイドル八犬伝さん「おはよう」
熱血行進曲さん「おはようございます」
カラテカさん「まずは、上段突きでけん制しつつ、下段蹴りも織り交ぜていく。」
いっきさん「占い 熱血行進曲さん●でした。」
ナッツ&ミルクさん「おはよう」
ファミリージョッキーさん「占い:ナッツ&ミルクさん○」
4日目の朝となりました。(07/02/04 21:32:18)
レッキングクルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱血行進曲さんを占います。 >>> いっき <<<
レッキングクルーさんを狙います。 >>> 熱血行進曲 <<<
星をみるひとさんの念話「おはよう
俺がバカだからわからんのかもしれんが、吊ってしまえばいいってのと
得票1だからってのがまったく繋がらんのだが。
というか真なら堂々と得票2位でも占えよ。」
星をみるひとさんの念話「占い師に目をつけられすぎw」
熱血行進曲さんの遠吠え「まあ能力者噛まないと追い込まれますので、霊能いきますね」
ナッツ&ミルクさんの会話「そうだねえ」
ゲームマスター「うん、投票精度ナイスでした>不如帰さん」
ツインビーさんの会話「まぁヤマは越えたねぇ。騙りも●だしやすいんじゃないかな、俺たちには」
ロックマン4さんの遠吠え「そうですね。まあGJはないだろうと願って」
熱血行進曲さんの遠吠え「ですなあ。どっちいいとおもいます?」
アイドル八犬伝さんの独り言「うーん…w
不如帰さん吊りは村人の流れなのかなぁ…
まあ、ロックマンさんに入れるよりは、ずっと村人っぽいけどw」
ゼビウスさんの遠吠え「ドルアーガか霊脳 ってところなんでしょうかね」
熱血行進曲さんの遠吠え「霊能噛んでもいいかもね。多分占い師守ってると思うんだが」
不如帰さん「おー、投票したのは共有のナッツ&ミルクさん以外みんなオオカミだったー♪」
熱血行進曲さんの遠吠え「うは、昨日残り10秒くらいで投票した」
熱血行進曲さんの遠吠え「うん、危ないね。霊能噛むのも手かな」
ゼビウスさんの遠吠え「霊脳噛めたりして」
レッキングクルーさんの独り言「霊能CO 不如帰さん○」
ゲームマスター「【皆さんへ】投票はできるだけ余裕をもって行って下さいな」
ロックマン4さんの遠吠え「危なかった・・・」
ツインビーさんの会話「発言2つで昼終了直前にステルス誘導されてあせった」
ナッツ&ミルクさんの会話「ツインビーさんすてっぽくたやばかった・・自分も人のこといえんが」
ゼビウスさんの遠吠え「俺0票か・・・占われそうで怖いな」
レッキングクルーさんの独り言「ロックマンつれねええええええ」
ファミリージョッキーさんを護衛します。 >>> カラテカ <<<
シャドウゲイトさん「お疲れ様です」
星をみるひとさんの念話「はい、死んだ〜」
熱血行進曲さんの遠吠え「ふぅ、身内に入れようかどうしようか迷ったぜ」
ゲームマスター「不如帰さんお疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(07/02/04 21:28:25)
不如帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツインビーさん1 票投票先 → 不如帰さん
いっきさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ロックマン4さん3 票投票先 → カラテカさん
アイドル八犬伝さん0 票投票先 → ロックマン4さん
ナッツ&ミルクさん1 票投票先 → ロックマン4さん
ゼビウスさん0 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
星をみるひとさん3 票投票先 → 不如帰さん
キングオブキングスさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ファミリージョッキーさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
熱血行進曲さん1 票投票先 → 不如帰さん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん4 票投票先 → 熱血行進曲さん
レッキングクルーさん0 票投票先 → ロックマン4さん
カラテカさん1 票投票先 → ツインビーさん
シャドウゲイトさん「2−1で初日占いとかだったら村が勝てる気がしない」
ドルアーガの塔さんグ レ ラ ン よ ろ し く 。
不如帰さん「グレランして再投票になったときは今度こそオオカミに入れなさいって言う神様がくれたチャンスだと思ってるので同じ人に入れない主義なのです。」
レッキングクルーさん「ステルスランでいこうぜ

ステルスは村人でもいらねーよ」
ドルアーガの塔さん「まぁ確かにグレランじゃなかったらどうするって話だけどね。
明日の噛み先しだいでグレラン続行すべきか考えます。」
カラテカさん「引き続き怪しいと思うとこにいれようか。正直今の時点で、占いの内訳決めるとか無理っぽいよ>ドルアーガの塔さん」
キングオブキングスさん「最後まで捨て票した貝獣物語は、非人外でよいかと。。」
熱血行進曲さん「あぁ、貝獣さん基本ステルスなんだ。クソゲーランが印象強すぎた」
いっきさん「占い理由は星をみるひとさんは今日、共有COなどなければ
占うよりここで吊ればいい、って意味ですよ。>星をみるひとさん」
レッキングクルーさん「おはステのロックマンやっぱ吊りたい」
ロックマン4さん「ああ、自分は最初の2回は同じ人に投票するようにしてます」
ゼビウスさん「クソゲーランだのなんだのは俺には発言稼ぎとかに見えたけど
まあ昨日の投票は個人的に怪しんでたとこに入れたけどさ」
アイドル八犬伝さん「俺票変えてないよ?>ナッツ&ミルクさん」
レッキングクルーさん「引き分け阻止とかすげーどーでもいい」
熱血行進曲さん「そりゃ今日占い吊りは早すぎるでしょう」
星をみるひとさん「ん?じゃぁ他にも貝獣さんに投票した人に聞きなよ。」
ナッツ&ミルクさん「ロックマン4さんだ、ごめん」
アイドル八犬伝さん「貝獣さんは、単にステルス系で入れたし吊られたと思ってます>キングオブキングスさん」
ドルアーガの塔さん「グレランがいいです。ぜひグレランをしたいです。
といいたいんだけれど、真狂の方針でいいのかな?真狼だったらグレランの効果薄いよ。」
ナッツ&ミルクさん「アイドル八犬伝さん、熱血行進曲さんあたりの票変え理由も気になるところではありますが、普通に引き分け阻止とかなのかな」
ツインビーさん「今日もグレランやね。」
カラテカさん「クソゲーの自覚がある人が多かったのでは?www>熱血行進曲さん」
ゼビウスさん「まあ真がいると思いたいねぇ」
いっきさん「申し訳ないが、自分は潜伏共有と狼の区別をつけるのが非常に苦手である。
ドルアーガさん共有だったらすまんね。」
キングオブキングスさん「◆星をみるひとさん 「おはよう
何だ?吊り逃れじゃなくて捨て票してるから非人外主張?
いくらなんでも占いに捨て票してるのは無いぞ。って思った>貝獣物語さん」

貝獣さんを疑う理由がわからないw」
ゲームマスター「2−1だけどドルアーガさんは確定○扱いになりそうですね」
シャドウゲイトさん「お疲れ様です」
レッキングクルーさん「私の票変えの理由ですが

不如帰さん 3 票 投票先 → ゼビウスさん
星をみるひとさん 3 票 投票先 → 貝獣物語さん
貝獣物語さん 3 票 投票先 → アイドル八犬伝さん

死票になるのは嫌なので
このなかでステルス気味な人に入れましたよ

結果○だったのは残念

まあ 一回目に投票してた人を釣りたかったんでなんともね」
ナッツ&ミルクさん「占い結果かぶるあたり真狂ぽいかなー真狼でもここで囲いにはこないかな」
不如帰さん「ドルアーガの父さん◎ですかー」
熱血行進曲さん「クソゲーランとかいっている人は少なくとも共有には見えないから投票だったのかな。あんなに集まるとはちょっと思わなかった」
カラテカさん「ドルアーガの塔さん共有とかだとかなりマイナス」
ドルアーガの塔さん「あー・・まぁいいか。うん。
とりあえず共有潜伏でグレランしたいかな。グレーそんなに狭まってないし。」
シャドウゲイトさん「ついうっかり。初日に死ぬとは思っても見なかったぜ」
アイドル八犬伝さん「ドルアーガの塔さんが、暫定○だけど確定村人寄りですね
共有ならCOしちゃうのも手かも」
レッキングクルーさん「ほぼ確定○が1人できたのでよしとしよう

噛まれフラグおめでとう」
星をみるひとさん「いっきさんの占い理由がよくわからん。
得票1って何よ?」
シャドウゲイトさん「ドルアーガの塔さんも○確定でいいのかな?これ」
ツインビーさん「おはよう」
ゼビウスさん「ドルアーガは俺には共有辺りに見えたな」
カラテカさん「ドルアーガの塔さんがかなり○っぽいですね」
不如帰さん「ホーホケキョ!」
ドルアーガの塔さん「発言を稼いでいるといわれるのかこれ。
構成分析しているだけでそういうのはなんかなー。」
ゲームマスター「シャドウゲイトさんお疲れ様でしたー」
いっきさん「でっかく貼っちゃった。ごめん」
熱血行進曲さん「ありゃ、占い結果かぶってる」
キングオブキングスさん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人が○進行で占い真狼に見せる方向でいくとなると、狐さん危ないかな」
ナッツ&ミルクさん「おはよう」
ロックマン4さん「おはようございます」
ドルアーガの塔さん「えー・・・」
ゼビウスさん「おはよう」
いっきさん星をみるひとさんを占いたかったが得票1になったのでパス。
次点で、一生懸命発言を稼ごうとしてる印象のあった
ドルアーガの塔さんで行ってみる。
ファミリージョッキーさん「占い理由:見透かしたような発言が気になりました。」
アイドル八犬伝さん「おはよう」
ドルアーガの塔さん「おはようー。」
熱血行進曲さん「おはようございます」
星をみるひとさん「おはよう
何だ?吊り逃れじゃなくて捨て票してるから非人外主張?
いくらなんでも占いに捨て票してるのは無いぞ。って思った>貝獣物語さん」
カラテカさん「いざ尋常に勝負!の前のお辞儀を忘れずに、ここ重要ね。」
ファミリージョッキーさん「占いCo:ドルアーガの塔さん○」
レッキングクルーさん「霊能CO 貝獣物語さん○」
いっきさん「占い ドルアーガの塔さん○でした。」
3日目の朝となりました。(07/02/04 21:20:41)
シャドウゲイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウゲイトさんを狙います。 >>> 熱血行進曲 <<<
星をみるひとさんの念話「おはよう
何だ?吊り逃れじゃなくて捨て票してるから非人外主張?」
不如帰さんの独り言「私もバラバラにして占い候補にムラビトあぴーる。」
シャドウゲイトさんの独り言「うーん」
熱血行進曲さんの遠吠え「じゃあシャドウさんでいきます」
いっきさんの独り言「あたらネーナー。」
ナッツ&ミルクさんの会話「アイドル八犬伝、熱血行進曲あたりチェック」
シャドウゲイトさんの独り言「いきなり引き分けとかいうレア投票も見たかったが…」
星をみるひとさんの念話「占われてる予感」
ゼビウスさんの遠吠え「○でもいいかも 」
熱血行進曲さんの遠吠え「霊能噛んでも共有いる以上●出しにくいだろうし」
ドルアーガの塔さんを占います。 >>> いっき <<<
ロックマン4さんの遠吠え「そうですね。」
ゼビウスさんの遠吠え「ドルアーガあたりが気になりますね」
アイドル八犬伝さんの独り言「貝獣物語さんお疲れ様です
捨て票を見ましたが、狩、共有が潜伏状態なので、むしろ捨て票だから投票した人は多いと思われます」
不如帰さんの独り言「貝獣物語さん3回とも投票先がバラバラなのでムラビトでしょーねー」
ツインビーさんの会話「ほうほう」
ナッツ&ミルクさんの会話「で、多分全潜伏だと思います 勘だけど」
熱血行進曲さんの遠吠え「とりあえず、紙はどうします?○でいきますか?」
ゼビウスさんの遠吠え「グレランで死にそうです」
熱血行進曲さんの遠吠え「まあ逆に変に疑われた方が占われないしね。グレランで吊られないように頑張って」
ゼビウスさんの遠吠え「いおうと思ったけどやめました」
熱血行進曲さんの遠吠え「え?そう?占われそう?」
シャドウゲイトさんの独り言「貝獣物語さんは○っぽいな」
ナッツ&ミルクさんの会話「ナッツ&ミルクってのは1画面固定のコミカルアクション
ちょっと違うけどマリオブラザーズみたいな感じかな?」
アイドル八犬伝さんの独り言「こまんど
     >守る」
ゼビウスさんの遠吠え「真狐 霊脳狂 とか捻くれた事を」
星をみるひとさんの念話「寿命短そうだな〜」
ファミリージョッキーさんの独り言「○進行でいきましょうか」
星をみるひとさんの念話「何だ?吊り逃れじゃなくて捨て票してるから非人外主張?」
熱血行進曲さんの遠吠え「まぁ霊能の出方がやたら早かったのは気になりますが」
ツインビーさんの会話「:;」
ゼビウスさんの遠吠え「俺いきなり死にそうです隊長(゚Д゚ )」
レッキングクルーさんの独り言「霊能CO 貝獣物語さん○」
ロックマン4さんの遠吠え「なんかいらんことを言ってしまったようで」
ナッツ&ミルクさんの会話「貝獣物語はクソゲーっと・・」
熱血行進曲さんの遠吠え「さてと、占い真狂 霊能真というごくふつーのパターンでしょうね」
シャドウゲイトさんの独り言「いきなり引き分けとかいうレア投票も見たかったが…」
ファミリージョッキーさんを護衛します。 >>> カラテカ <<<
ゼビウスさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「貝獣物語さんお疲れ様でしたー」
熱血行進曲さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(07/02/04 21:17:09)
貝獣物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツインビーさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
いっきさん0 票投票先 → 不如帰さん
ロックマン4さん0 票投票先 → 貝獣物語さん
アイドル八犬伝さん0 票投票先 → 貝獣物語さん
ナッツ&ミルクさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
ゼビウスさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
貝獣物語さん6 票投票先 → ツインビーさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 不如帰さん
星をみるひとさん5 票投票先 → 貝獣物語さん
キングオブキングスさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ファミリージョッキーさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
熱血行進曲さん0 票投票先 → 貝獣物語さん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん3 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
レッキングクルーさん0 票投票先 → 貝獣物語さん
カラテカさん0 票投票先 → 貝獣物語さん
ゲームマスター「狐さん、ここを凌げばかなり残れそうな予感」
ゲームマスター「再再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ツインビーさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
いっきさん0 票投票先 → 不如帰さん
ロックマン4さん2 票投票先 → ツインビーさん
アイドル八犬伝さん0 票投票先 → 貝獣物語さん
ナッツ&ミルクさん0 票投票先 → ロックマン4さん
ゼビウスさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
貝獣物語さん4 票投票先 → ファミリージョッキーさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 不如帰さん
星をみるひとさん4 票投票先 → 貝獣物語さん
キングオブキングスさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
ファミリージョッキーさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
熱血行進曲さん0 票投票先 → ゼビウスさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん3 票投票先 → ロックマン4さん
レッキングクルーさん0 票投票先 → 貝獣物語さん
カラテカさん0 票投票先 → 貝獣物語さん
ゲームマスター「再投票ですよー」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ツインビーさん1 票投票先 → 星をみるひとさん
いっきさん0 票投票先 → 不如帰さん
ロックマン4さん2 票投票先 → ツインビーさん
アイドル八犬伝さん1 票投票先 → 貝獣物語さん
ナッツ&ミルクさん0 票投票先 → ロックマン4さん
ゼビウスさん2 票投票先 → 星をみるひとさん
貝獣物語さん3 票投票先 → アイドル八犬伝さん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 不如帰さん
星をみるひとさん3 票投票先 → 貝獣物語さん
キングオブキングスさん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ファミリージョッキーさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
熱血行進曲さん0 票投票先 → ゼビウスさん
ドルアーガの塔さん1 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん3 票投票先 → ゼビウスさん
レッキングクルーさん0 票投票先 → ロックマン4さん
カラテカさん0 票投票先 → 貝獣物語さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
レッキングクルーさん「まあ今日の投票先は決定しました」
ドルアーガの塔さん「普通は初日占いを疑うの?ふーん。」
熱血行進曲さん「クソゲーランなら外れるなw」
星をみるひとさん「そこで期待に胸を膨らませて初日狂人を主張してみる。」
不如帰さん「好きなゲームはアルゴスの戦士とかアトランティスの謎ですね。」
ナッツ&ミルクさん「クソゲーランワラタ」
カラテカさん「そういうメタ誘導はよくないぞw>貝獣物語さん」
レッキングクルーさん◆ロックマン4さん 「霊能1人は初日霊能も考えないとですね」

初日霊能よりも普通は初日占いを考えるんだがー
ドルアーガの塔さん「ファミリージョッキーさん真 いっきさん狼
いっきさん真 ファミリージョッキーさん狂 かな?COのタイミングでは。」
ゼビウスさん「相方初日なら 今でもいいから出て欲しいがね」
ナッツ&ミルクさん「初日占い 初日霊能 狼全潜伏 現段階ではどれもある」
アイドル八犬伝さん「現在2−1−x(出て来ないので初日共有は無さそう)」
シャドウゲイトさん「うは…占われててよかった
ブラウザ固まって突然死するところだった」
ツインビーさん「不如帰さんがワンテンポずれてる」
熱血行進曲さん「あぁ、そういう意味でってことですか>ナッツ&ミルクさん」
キングオブキングスさん「半分以上わからないゲームだ」
星をみるひとさん「おそっw」
レッキングクルーさん「俺視点 初日占いもあるから
さっさと銃殺してほしい」
貝獣物語さん「今日はクソゲーランですね」
ロックマン4さん「霊能1人は初日霊能も考えないとですね」
不如帰さん「レッキングクルーさんが霊能COしましたね、対抗居るかな?」
ナッツ&ミルクさん「いや好きなゲームとか思い出のあるゲームとか・・>熱血行進曲さん」
カラテカさん「共有は吊られないように頑張って潜伏してください。できれば●もらってでてきてくださいw」
アイドル八犬伝さん「初日役職の可能性が高いですね

共有潜伏は、占っちゃうともったいない気もしますが・・」
ファミリージョッキーさん「対抗狼な気がしますね。
占い1を嫌がったように見えます。」
レッキングクルーさん「共有はがんばって潜伏してくれ」
星をみるひとさん「というか占い3人出る可能性なんてわからんだろと思った」
ナッツ&ミルクさん「2−1は不安定だから共有はすぐに出ないほうがいいね」
熱血行進曲さん「最近は初日の占い理由も聞かれるんだ」
ドルアーガの塔さん「悪いパターンとして、真狼−狂を考えたいかな。占いのCO具合といい。」
ゼビウスさん「低い確率とはいえ両方偽だってありえるからな」
不如帰さん「占い師はふたりだけ?霊能は居ないのかな?」
レッキングクルーさん「◆ナッツ&ミルクさん 「霊能さん早いねー3人出るまで待っても良かったのに」
3人出る様には見えないと思った瞬間でました」
ツインビーさん「共有はでないでもいいよー」
カラテカさん「2-1は、あまり好きな展開じゃないですねー。初日役の可能性が付きまとう。」
星をみるひとさん「共有は潜るべき。片一方破綻したら占い初日じゃない限り
真認定。」
熱血行進曲さん「霊能出ましたね。タイミング早いので狼はなさそうかな。真かあって狂人ぽい印象。共有は潜伏でいいかと思いますが」
キングオブキングスさん「2−1か」
アイドル八犬伝さん「名作ですw>ファミリージョッキーさん」
ナッツ&ミルクさん「霊能さん早いねー3人出るまで待っても良かったのに」
いっきさん「いきなり呪殺だったら対抗が対応しづらそうな所を選んで占いました。」
ドルアーガの塔さん「対抗が出ないと初日が怖い展開になるなー。」
ゼビウスさん「2−1なら初日役職か狼全潜伏の可能性が高いかね」
不如帰さん「ホーホケキョ!」
レッキングクルーさん「サクサク進行しようぜ」
キングオブキングスさん「出遅れたw」
星をみるひとさん「2−1霊能対抗いる?」
キングオブキングスさん「おはよう」
貝獣物語さん「おはよう」
ゼビウスさん「共有は相方初日じゃないなら潜伏していて欲しいかな」
カラテカさん「霊能は気が早いなー。対抗いる?」
ロックマン4さん「占いは2人ですね」
ナッツ&ミルクさん「さあ、初日の占い理由でも聞こうか」
熱血行進曲さん「占い2ですね。続いて霊能さんも募集中。」
カラテカさん「占い2で打ち止め?」
レッキングクルーさん霊能CO
ファミリージョッキーさん「占い理由:そういう名前の馬がいるので。
確かクソゲーなんでしたっけ・・・?」
ドルアーガの塔さん「11秒で占いもう一人か・・微妙なCO具合だね。」
ゲームマスター「狼全潜伏&狂人が占い騙り、この辺りは噛み合ってるね」
ツインビーさん「おは」
ゼビウスさん「おはよう」
アイドル八犬伝さん「おはよう」
いっきさん「占いCO キングオブキングスさん○でした。」
ロックマン4さん「おはようございます」
レッキングクルーさん「おはよ」
星をみるひとさん「おはよう」
ナッツ&ミルクさん「おはよう」
ファミリージョッキーさん「占いCo:シャドウゲイトさん○」
熱血行進曲さん「おはようございます」
ドルアーガの塔さん「おはようー。」
カラテカさん「まずは、前に進もう。後ろに下がれば海に落ちて死亡します。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(07/02/04 21:05:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼビウス <<<
ツインビーさんの会話「ひどいw」
熱血行進曲さんの遠吠え「わかりました。」
ゼビウスさんの遠吠え「●出されたらカウンターで占いCOしますね」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
熱血行進曲さんの遠吠え「いいですよ」
ロックマン4さんの遠吠え「潜伏でいいですか?」
熱血行進曲さんの遠吠え「全潜伏します?」
シャドウゲイトさんの独り言「15秒ルール違うよな?よし」
ナッツ&ミルクさんの会話「ツインビーさん偽把握 投票しますね^^」
ロックマン4さんの遠吠え「他は大体やりました」
熱血行進曲さんの遠吠え「なるほど。なるべくなんでもいいから喋るといいと思う。」
いっきさんの独り言「占いCO ツインビーさん●でした。」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人か 互角の勝負が期待できそう」
ロックマン4さんの遠吠え「です。」
ロックマン4さんの遠吠え「人狼役」
ツインビーさんの会話「ナッツ&ミルクわかんないw」
ゼビウスさんの遠吠え「了解です」
熱血行進曲さんの遠吠え「あ、そうなんですか。プレイ自体も初めて?」
ドルアーガの塔さんの独り言「GMさんよろしうー。 CN縛り村とかあんまりやらないからなー。」
不如帰さんの独り言「むらびとですよー」
ナッツ&ミルクさんの会話「占い2以下なら潜伏します〜」
ロックマン4さんの遠吠え「人狼初めてなんです」
ゼビウスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シャドウゲイトさんの独り言「これで本当に突然死なんかした日にはしんのゆうしゃならぬ、しんのアホ扱いされそうだ」
星をみるひとさんの念話「潜ろう潜ろう潜ろう」
熱血行進曲さんの遠吠え「早速ですが、潜伏したいです」
ファミリージョッキーさんの独り言「GM満月さんよろしくお願いしますー
この村入るの久しぶりな気が」
いっきさんの独り言「よろしくGM・・・dltlu」
ロックマン4さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ナッツ&ミルクさんの会話「ツインビーさんとはあんまり接点がないね ゲームの」
ファミリージョッキーさんの独り言「たまには占い騙りましょうかねー」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします 皆さんよろしくお願いします」
ロックマン4さんの遠吠え「あら、人狼かぁ」
ナッツ&ミルクさんの会話「よろしく 共有久しぶりだ」
熱血行進曲さんの遠吠え「あ、狼だ。宜しくお願いします」
ツインビーさんの会話「よろしくー」
ドルアーガの塔さんの独り言「わーいむらびと。」
カラテカさんの独り言「狩人っすかー」
キングオブキングスさんを占います。 >>> いっき <<<
シャドウゲイトさんの独り言「よかった、むらびとだ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/02/04 21:01:53)
アイドル八犬伝さん「姫さまにもねw」
カラテカさん「勝負は礼に始まり礼に終わる。やらないと一撃でやられるんだぜw」
ゲームマスター「OK、揃いましたので20秒後に開始します 突然死は厳禁、皆さん頑張って下さい」
アイドル八犬伝さん「通ですなw>不如帰さん」
バルーンファイトさんがカラテカに名前を変更しました。
シャドウゲイトさん「とつじょ きょだいなじしんが わたしをおそう!
わたしは あしをすべらせて かべにあたまを(ry」
カラテカさん「あ、やっぱりさらに名前変え」
ドルアーガの塔さん「同意。>アイドル八犬伝さん」
ゲームマスター「フラッピー懐かしー」
ゲームマスター「@1」
アイドル八犬伝さん「地震が(((( ゜д ゜)))))」
不如帰さん「最初に買ったFCソフトはフラッピーです。」
熱血行進曲さん「やばい、地震が地雷にみえた」
ゲームマスター「@2」
キングオブキングスさん「地震だ」
ゲームマスター「念のため、59分で更新確認とらせて下さい」
ゲームマスター「バルーンファイトさんいらっしゃーい」
拳聖にゃんぷしーさんがバルーンファイトに名前を変更しました。
カラテカさん「よろしくー、名前今変えます」
ゲームマスター「了解です、マイティボンジャックさんまた次回ご参加下さいなノシ」
拳聖にゃんぷしーさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:57:48)
マイティボンジャックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アイドル八犬伝さん「スポーツゲームが一本もない
ファミリーショッキーさんがそれになるのかな?」
マイティボンジャックさん「おちます。すみません」
マイティボンジャックさん「なんかPCがすごく不調なので」
マイティボンジャックさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「マイティボンジャックさん大丈夫? ゲーム参加できそうですか?」
不如帰さん「タイトル画面で暫く放置すると見れるデモが好きだったんで>ホトトギス」
ゲームマスター「マイティボンジャックさん更新微妙です 挨拶もありません」
さんがレッキングクルーに名前を変更しました。
レッキングクルーさん「よろしく」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをファミコンソフト名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(07/02/04 20:55:07)
アイドル八犬伝さん「FC版もありますか
不勉強だ orz」
オホーツクに消ゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い方いますので中古屋に売りますねー また次回ノシ」
アイドル八犬伝さん「又マニアなげームガキタw
良いシュミレーションでしたね」
ゲームマスター「星をみるひと、FC版もありますよー」
かりさんが不如帰に名前を変更しました。
アイドル八犬伝さん「星をみるひとって、ファミコンでしたっけ?
記憶ではセガゲームと記憶してたり」
ゲームマスター「揃いましたので53分で更新確認とります」
不如帰さん「こんばんわー」
星をみるひとさん「クソゲーというかマゾゲーというか。というかゲームというのか」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNをファミコンソフト名にしてねー」
かりさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:52:20)
アイドル八犬伝さん「昇格もなかなか厳しいんですよね
敵倒さないといけない」
ドルアーガの塔さん「よろしくー。ドルアーガは曲が大好き。」
ゲームマスター「懐かしいゲームいっぱいですなー 皆さんよくご存知でいらっしゃる」
キングオブキングスさん「今、携帯でキングオブキングスやってるんだけど
ナイトが昇格しない><」
アイドル八犬伝さん「ちょwひとりファミコンじゃないようなw」
熱血行進曲さん「こんばんわ」
ゲームマスター「星をみるひとキタw」
シャドウゲイトさん「くにお君…あのシリーズも好きでした、自分」
ゲームマスター「ドルアーガの塔、GMの最も好きなソフトのひとつ」
さんが星をみるひとに名前を変更しました。
さんが熱血行進曲に名前を変更しました。
アイドル八犬伝さん「キングオブキングス…
ドラゴンVS兵士で、兵士攻撃HIT1%が当たるゲームだった…
そして、今ファミコンで遊ぶと、遊べないゲームの筆頭です…>操作性が悪すぐる」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNをファミコンソフト名にしてねー」
かりさんがドルアーガの塔に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:49:42)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい 仮のお二方はCNをファミコンソフト名にしてねー」
ロックマンさんがロックマン4に名前を変更しました。
ゲームマスター「貝獣物語…GMはバグでクリアできませんでした;」
さん」が村へやってきました。(07/02/04 20:49:01)
アイドル八犬伝さん「えーと、麻薬を扱ったアドベンチャーでハードボイルドな奴はなんだったっけなぁ…
シャドウゲートと同時期に出ていた…」
ゲームマスター「ファミリージョッキーさんいらっしゃーい」
kariさんが貝獣物語に名前を変更しました。
シャドウゲイトさん「たいまつもいいが、炎の海も3回美味しくて好きですよ」
ファミリージョッキーさん「よろしくです」
ゲームマスター「マイティボンジャックさんいらっしゃーい」
ファミリージョッキーさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:48:03)
マイティボンジャックさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:47:57)
ゲームマスター「松明が全てだったよね>シャドウゲイト」
ゲームマスター「仮さん・キングオブキングスさんいらっしゃーい」
アイドル八犬伝さん「シャドウゲートとは通ですなぁ
松明が懐かしい」
キングオブキングスさん「よろ」
星をみるひとさん「よろしく」
ゲームマスター「シャドウゲイトさんいらっしゃーい」
キングオブキングスさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:47:04)
さん」が村へやってきました。(07/02/04 20:47:04)
ゲームマスター「ゼビウスは名作」
シャドウゲイトさん「おそらく自分はほうっておいても自殺する。こんばんわ〜」
ゲームマスター「ナッツ&ミルクさん・ゼビウスさん・オホーツクに消ゆさん・kariさんいらっしゃーい」
シャドウゲイトさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:46:29)
ゲームマスター「メタルスレイダーグローリー…確か発売延期しまくって
発売した頃にはSFC世代になっていたという悲運のゲームだった記憶」
ゼビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:45:51)
ゼビウスさん「家にあるファミコンソフト漁って来ました(゚Д゚ )」
オホーツクに消ゆさん「4649」
オホーツクに消ゆさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:45:27)
ゼビウスさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:45:23)
ナッツ&ミルクさん「よろしく」
ナッツ&ミルクさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:44:53)
アイドル八犬伝さん「ギャルゲーの真祖、アイドル八犬伝を舐めるな!
メタルスレイダーグローリーも悪くないね」
ゲームマスター「ロックマンさん・アイドル八犬伝さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「いっき…武器がパワーアップ(竹やり⇒かま)すると弱くなる、不思議なゲーム」
ロックマン4さん「よろしくー」
アイドル八犬伝さん」が村へやってきました。(07/02/04 20:43:27)
ロックマンさん」が村へやってきました。(07/02/04 20:43:19)
ゲームマスター「いっきさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「ツインビー懐かしー 好きだったなぁ」
いっきさん「よろしくおねがいします。」
さんがいっきに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/02/04 20:42:07)
ゲームマスター■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー」
さんがツインビーに名前を変更しました。
ツインビーさん「ツインビー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをファミコンソフト名にしてねー」
ツインビーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(07/02/04 20:39:42)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
戻る