過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひでぶ
ひでぶ ◆Rrprnppmgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ空
柿屋
[狂 人]
(生存中)
 
 
2代目クイズ王ボン太
ボン太 ◆iK/S6sZnHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
へいる
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンザレス
ゴンザレス ◆3bwLEzBnY2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セバスチャン
セバスチャン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン定食
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タナトス
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナノブレイカー
ナノブレイカー
[占い師]
(死 亡)
 
 
鳴家
鳴家 ◆uNLrrM2rWE
[村 人]
(生存中)
 
 
リア卿
johnny ◆MNVZPwqNQM
[共有者]
(死 亡)
 
 
選挙権
Mizukagami
[村 人]
(死 亡)
 
 
一枚舌
ルン
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぬこ
orz ◆Q8gIG/Xc5k
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】連想クイズでヘキサゴン村 〜 29901番地
11日目 (終了[1時間56分] 発言し放題 制限時間 昼:20分 夜:10分 投票時:3分 共有会話あり)
へいるさん「ドラ組の話なんてしていたんだw
4は強い人はあっという間に賢者にあがれると思うのです><」
ゲームマスター「そう言ってもらえると嬉しいです、またどこかの村でご一緒しましょーう>ナノブレイカーさん」
ゲームマスター「QMA4はまだ全く手を出してイナイ…w
QMA3も結局賢者手前で終わってしまったよー。」
ナノブレイカーさん「人狼自体初心者で役職初めてだったんですごく楽しかったです^−^」
ラーメン定食さん「ログ読んだけど、俺もドラゴン組について語りたかったw」
ゲームマスター「連想村がまた立つか分かりませんが(問題作るのツライ)、
いずれなにかのクイズ村はまたやりますのでよろしくおねがいします。
皆さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「初参加の方、楽しんでいただけましたかね…
途中ちっと身内色出しすぎました。そこんとこも反省します。
よかったら是非またクイズ村にお越しください。」
ゴンザレスさん「ノネナール臭把握。
そしてGMさんお疲れ様でした〜」
へいるさん「面白かったです^^
村立てありがとうございましたー。」
ラーメン定食さん「GMさん村建て運営ありがとうございました。」
タナトスさん「GMさん、村建て&運営ありがとうございましたー」
ゴンザレスさん「連想は得意不得意が出るねー。」
ラーメン定食さん「おっさん臭いと言われるけど、おっさんではないです。たぶん」
スカイ空さん「無駄に生き延びちゃってごめんなさい><」
一枚舌さん「GM村たてありがとうです。みなさん、乙です」
ゲームマスター「通常のヘキサゴン村よりも、人外不利かなと思ったんですけどね。
人外全残りとは恐れ入りました。」
一枚舌さん「いや、個人的は楽しかったです。」
ぬこさん「普通村ならPPなのに」
鳴家さん「GMさん村たて有難うゴザイマシタ。
皆さんお疲れ様でしたノシ」
タナトスさん「狼勢3残りも意味なしw」
タナトスさん「やはりあなたは最強のおっさんだよ!>ラーメン定食さん」
ラーメン定食さん「狼2残りだったのか・・・。」
セバスチャンさん「GMさんお疲れ様でした」
鳴家さん「オイラ以外ミンナ役職だったんだ。。。」
ゲームマスター「ちと問題がGMの趣向に偏りすぎかな、という危惧はあった。
が、苦手ジャンルの連想問題なんて到底作れるものじゃなかった。反省はしている。」
ナノブレイカーさん「GMさん、みなさんありがとうございました〜」
へいるさん「イオンは絶対取ったと思ったのになあ(´・ω・`)
狐が本当に強かった。おめーです^^」
ぬこさん「狐おめでとう、そしてGMお疲れだよ」
鳴家さん「キツネさんオメデトウゴザイマス。」
ナノブレイカーさん「おつです、狐勝利おめでと〜」
スカイ空さん「お疲れ様でした」
タナトスさん「ラーメン定食さんが強すぎましたとさ」
ぬこさん「うっひょ〜」
ゴンザレスさん「ラーメンさん強かった。完敗。」
鳴家さん「お疲れ様でした。」
ラーメン定食さん「わーい、お疲れさまでしたー。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。」
一枚舌さん「狐おめでとう」
タナトスさん「お疲れ様でした」
へいるさん「おつかれさまー」
セバスチャンさん「お疲れ様でした」
ぬこさん「ていうか、オリンピックのメダリストに興味ナス」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
妖 狐」の勝利です!(07/02/11 23:04:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

10日目 投票結果。
タナトスさん1 票投票先 → へいるさん
へいるさん5 票投票先 → タナトスさん
ラーメン定食さん0 票投票先 → へいるさん
スカイ空さん0 票投票先 → へいるさん
ぬこさん0 票投票先 → へいるさん
鳴家さん0 票投票先 → へいるさん
タナトスさん「おっさん3人衆w」
ゲームマスター「へいるさん、投票をお願いします。」
選挙権さん「狐勝ちですねぇ。
短答問題ほど得意なものはないはずなんだけど。」
ぬこさん「みんな投票しよう」
鳴家さん「おっさん把握された..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ」
ひでぶさん「人外全生存」
一枚舌さん「なるほど・・。>選挙権さん。てか狐勝ちじゃない?」
ゲームマスター「×ぬこさん 「答え コマネチ」
◆ぬこさん 「答え:細木和子」
◎ラーメン定食さん 「答え:コマネチ」
◆ラーメン定食さん 「答え:ダンカン、コノヤロウ」
○鳴家さん 「答え:コマネチ」
×へいるさん 「あーー。答え:コマネチ」
◆タナトスさん 「答え:空条徐倫」
○タナトスさん 「答え:コマネチ」
◆スカイ空さん 「答 カイヤ」
◆スカイ空さん 「答 どやさ」

正解:ナディア・エレーナ・コマネチ
ちと若い人にはきつい問題ですねえ。
正解者おっさん把握。GMもおっさん把握。 」
ぬこさん「(・∀・)ニヤニヤ」
ひでぶさん「ケツネおめー」
ゲームマスター「×へいるさん 「あーー。答え:コマネチ」
うーん惜しかった。へいるさんに投票オネガイシマス。」
鳴家さん「へいる君の、答え(まわりながら)」
ゲームマスター「へいる、クンの、コタエ」
ラーメン定食さん「あ、へいるさんにヘキサゴンです」
ラーメン定食さんへいる君の、答え(平成教育委員会風)
タナトスさんまぁ、ラーメン定食さんはこういうネタには強いでしょうから
鳴家さん「あと一人セーフなんですね。」
選挙権さん「いやぁ、連想は苦手なのですよ。>一枚舌さん」
へいるさん「ていうかこれすぐピンとくる人マジですごいと尊敬する」
ぬこさん「(・∀・)ニヤニヤ」
ゲームマスター「◆タナトスさん 「答え:空条徐倫」
○タナトスさん 「答え:コマネチ」

はい次いってみよー。」
鳴家さん「タナトスさんにヘキサゴン入りました!」
ゲームマスター「タナトス、コノヤロウはいりましたー!」
鳴家さん「終わるのかニャア???」
タナトスさん「www」
鳴家さん「オイラのか間違えた」
ラーメン定食さんタナトス、コノヤロウ(ヘキサゴン)
タナトスさん「変なおじさん」
スカイ空さん「ナハナハ」
タナトスさん「キャー、被った(><」
ラーメン定食さんおじちゃーん、名前なんていうの?
へいるさん「私のギャグは108式まであるぞ!」
鳴家さんがちょーん
タナトスさん「私のギャグは530000通りです」
一枚舌さん「選挙権さんがいないのが、狐の独壇場の原因かな。タナちゃんも遅くはないんだがラーさんが早い」
ぬこさん「私のギャグは53000です」
ひでぶさん「カトチャンペ」
鳴家さん「これって狼2残りでキツネ勝ちありそうですね。」
へいるさん「今日で終わっちゃうかもじゃん><」
スカイ空さん「このままいくのか・・・」
ラーメン定食さん「質問:これ以外のオイラのギャグを1つ挙げてみな」
タナトスさん「まじですかwww」
ひでぶさん
∧、、∧
ミ・ω・ミ ガオー
|uu__)〜*」
タナトスさん「なんか、またラーメン定食さんが一位の予感が・・・」
ゲームマスター「またしてもラーメン定食さんが1位!
独壇場ですなー。質問どうぞー。」
一枚舌さん「よかった。クイズ村にいつも参加してる人が多いのでね、GMも心配してたけで身内色になってしまって、初参加者さんが戸惑うのではと少し考えたけどよかったです>セバスチャンさん」
ラーメン定食さん「おはようございますって、いま夜じゃねえかバカヤロウ」
ぬこさん「うんばば、うばうば、めらっさ、めらっさ」
タナトスさん「おはよー」
鳴家さん「オハヨウ」
スカイ空さん「おはようです」
10日目の朝となりました。(07/02/11 22:57:51)
ラーメン定食さんを狙います。 >>> ぬこ <<<
鳴家さんの独り言「ボケが思いつかん。゚(゚´Д`゚)゚。」
ゲームマスター「では噛み実行オネガイシマス。」
スカイ空さんの独り言「そうかぁぁぁ・・・」
ゴンザレスさん「ぬこさん吊りじゃないと終わるのかな?」
ラーメン定食さんの念話「ダンカン、ありがとう」
ぬこさんの遠吠え「答え:細木和子」
ゲームマスター「ヒント6:ビートたけしのギャグ。
以上です。」
スカイ空さんの独り言「答 カイヤ」
ゲームマスター「ヒント5:ルーマニア人だったが、後にアメリカに帰化。」
へいるさんの独り言「あーー。
答え:コマネチ」
ひでぶさん「狐おめ」
鳴家さんの独り言「うぐぅ狼さんに負けた。」
ぬこさんの遠吠え「答え コマネチ」
へいるさんの独り言「意味がよくわかないな。。」
ゲームマスター「ヒント4:通算5個の金メダル。」
ゲームマスター「ヒント4:通算5個の金メダル。」
タナトスさんの遠吠え「答え:コマネチ」
ラーメン定食さんの念話「答え:ダンカン、コノヤロウ」
一枚舌さん「コマネチだ」
ゲームマスター「きつねつええー」
ゴンザレスさん「また狐トップとかw」
鳴家さんの独り言「答え:コマネチ」
へいるさんの独り言「・・・?」
一枚舌さん「どやさはもっと年上のはず」
タナトスさんの遠吠え「答え:空条徐倫」
ゴンザレスさん「コマネチ」
ラーメン定食さんの念話「答え:コマネチ」
ゲームマスター「ヒント3:愛称は「妖精」」
セバスチャンさん「ええ、楽しかったです^^」
ゲームマスター「ヒント2:世界的に有名となったのは、1976年、14歳の時。」
スカイ空さんの独り言「答 どやさ」
ラーメン定食さんの念話「ちがう45」
ゴンザレスさん「先に狼吊ればいけるかも。
狂人噛みも可能性あるし」
ラーメン定食さんの念話「55,6歳か」
へいるさんの独り言「ていうか明日で終わる可能性も高いのか。」
ゲームマスター「ヒント1:1961年11月12日生まれ。女性。実在の人物です。」
一枚舌さん「初参加らしいですが楽しんでいただけましたか?>セバスチャンさん」
ひでぶさん「ん、いや増えないか。」
ゲームマスター「【ギャグ】の問題です。ヒントは6つ。
8分半から。3位までです。」
ぬこさんの遠吠え「ぶっちゃけ狼残り2だろうと1だとうと狐を指名しかねーよ」
ひでぶさん「なくなってはないか、狼狐狼の順なら吊り増える。
だが狐吊りだよなぁ。」
ラーメン定食さんの念話「ノンフィクション希望」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
タナトスさんの遠吠え「ギャグ」
へいるさんの独り言「答えつけるの忘れないようにしないとね;
自分の可能性が非常に高い。。」
ゲームマスター「村勝ちなくなりましたねー。セバスチャンさんおつです。」
セバスチャンさん「お疲れ様でした」
ぬこさんの遠吠え「これがラストチャンス」
鳴家さんの独り言「そろそろキツネさんどうにかしないとマズイヨネ」
ゲームマスター「【芸能Q】【芸能S】【ギャグ】【アイドル】
【ノンフィクションH】【ノンフィクションT】

タナトスさん問題を選んで下さい。」
一枚舌さん「セバスチャンさん乙です」
ラーメン定食さんの念話「セバスチャンさんお疲れさまでした。」
9日目の夜となりました。(07/02/11 22:53:12)
セバスチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
タナトスさん1 票投票先 → セバスチャンさん
へいるさん0 票投票先 → セバスチャンさん
ラーメン定食さん0 票投票先 → セバスチャンさん
スカイ空さん0 票投票先 → セバスチャンさん
セバスチャンさん6 票投票先 → タナトスさん
ぬこさん0 票投票先 → セバスチャンさん
鳴家さん0 票投票先 → セバスチャンさん
鳴家さん「答えつけてたよ良かったナリ」
タナトスさん「ボケまくって正直すまん。わからないんだよ・・・」
ひでぶさん「村勝ちなくなた」
セバスチャンさん「がんばってください。お嬢様。」
鳴家さん「COないみたいですね。」
ゲームマスター「◆タナトスさん 「答え:クロマティ」
◆タナトスさん 「答え:ベーブ・ルース」
◆セバスチャンさん 「答え:野茂 秀雄」
◆セバスチャンさん 「答え:松井 秀樹」
◆スカイ空さん 「答 江川卓」
○鳴家さん 「答え:新庄剛志」
○へいるさん「答え:SHINJO」
◆スカイ空さん 「答 イチロー」
◎ラーメン定食さん 「答え:しんじょうつよし」
◆ラーメン定食さん 「答え:松井秀喜」
◆ぬこさん 「答え ゴジラ松井」
◆ぬこさん「答え 松坂大介」
◆鳴家さん 「答え:松坂大輔」

けっこう漢字間違いが…w」
ゴンザレスさん「村だけ役職コンプかー。人外は全員生存なのにw」
セバスチャンさん「お疲れ様でした」
タナトスさん「爺やー」
一枚舌さん「あー、狩人さん・・。」
鳴家さん「セバスチャンさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「◆セバスチャンさん 「答え:野茂 秀雄」
◆セバスチャンさん 「答え:松井 秀樹」

うーん、残念でした!またのご参加ココロよりお待ちしておりますデス><」
ゲームマスター「セバスチャンさんにヘキサゴンはいりました!」
セバスチャンさんえっ
鳴家さん「セバスチャンさんにヘキサゴン入りました!
結果は???」
ひでぶさん「答え:ジャイアント馬場」
へいるさん「ひちょり><」
ラーメン定食さんじゃあ、アイコンと目が合ったのでセバスチャンさんにヘキサゴン
タナトスさん「答え:王貞治」
一枚舌さん「ひちょりは実は松坂世代」
鳴家さん「知りません(〃▽〃)キャッ」
セバスチャンさん「しんじょうさんにアメリカ行くなと言われた人」
ラーメン定食さん「ちゃんと解答できてたかどうかログで確認しよっと」
ぬこさん「↑こいつ」
鳴家さん「ラーメンさんは答えつけてたんですね。。。」
スカイ空さん「ひるまん」
選挙権さん「ひちょーり」
ラーメン定食さん質問1:去年のオールスターでピッコロ大魔王のコスプレした人は誰?
ぬこさん「みんな気合い入れようぜ」
鳴家さん「オメデトウゴザイマス」
一枚舌さん「セバスチャンさんは2回とも答え、とつけていたはず。誤答だったが」
へいるさん「マジでこの狐強いな。
せっかく裏技使ったのに><」
鳴家さん「ラーメンさん強すぎです。」
セバスチャンさん「狐ツヨイ」
タナトスさん「またかwww」
スカイ空さん「強いなー」
タナトスさん「記憶にございません」
ゲームマスター「心当たりのあるかたは次から気をつけましょう。
1位はまたしてもラーメン定食さんなのですー。」
選挙権さん「セバスチャンさんか。」
セバスチャンさん「いや、私かも」
鳴家さん「つけてなかったかしら???」
へいるさん「あれ。。自分かも。」
ラーメン定食さん「あれ、つけてなかった?」
へいるさん「おひゃー」
ゲームマスター「えーと、頭に答えつけないと無効回答なのは分かってますよね?>該当者のかた」
タナトスさん「おはよー」
鳴家さん「ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 」
セバスチャンさん「おはよ」
スカイ空さん「おはようです」
ラーメン定食さん「おはようございます。」
ぬこさん「うへ」
9日目の朝となりました。(07/02/11 22:47:16)
ラーメン定食さんを狙います。 >>> ぬこ <<<
ぬこさんの遠吠え「噛むよ?」
ゲームマスター「では噛み実行どうぞー。」
選挙権さん「ラーメンさん早いな。スタメンだったら新庄だね。」
一枚舌さん「また、狐トップか」
セバスチャンさんの独り言「しんじょう」
ラーメン定食さんの念話「OK」
ぬこさんの遠吠え「しまった、新庄剛だ」
ゲームマスター「ヒント6:愛称は「プリンス」「つーさん」「宇宙人」など。
ヒント7:日本球界へ復帰後は北海道日本ハムファイターズに所属。昨年引退。

だいたい出揃ってるようなのでまとめはり。」
ゴンザレスさん「そしてしぶとい狐w」
ゲームマスター「ヒント5:「記録はイチローくんにまかせて、記憶は僕にまかせて」」
鳴家さんの独り言「チョトトイレ」
ゴンザレスさん「これはいい問題。」
ラーメン定食さんの念話「スタメン4番だと新庄じゃないのかな」
ゲームマスター「ヒント4:日本のプロ野球オールスター戦でMVP2回獲得。」
鳴家さんの独り言「あっ、漢字間違えたんじゃない?」
セバスチャンさんの独り言「オフコース」
ラーメン定食さんの念話「答え:松井秀喜」
ゴンザレスさん「あー、もっと後か。」
ぬこさんの遠吠え「答え ゴジラ松井」
タナトスさんの遠吠え「答え:ベーブ・ルース」
一枚舌さん「あ、新庄かもね」
ゲームマスター「ヒント3:「元気ハツラツぅ〜!」」
鳴家さんの独り言「答え:新庄剛志」
ゴンザレスさん「ゴジラ?」
ゲームマスター「松井は多分92年。」
ひでぶさん「スポーツ分からない。」
選挙権さん「新庄かな。」
へいるさんの独り言「答え:SHINJO」
スカイ空さんの独り言「答 イチロー」
ラーメン定食さんの念話「答え:しんじょうつよし」
鳴家さんの独り言「勘で答えてみた。」
一枚舌さん「松井はもう少し後>セバスチャンさん」
選挙権さん「松坂は98年くらいだったとおも・・」
ゲームマスター「ヒント2:日本人として初めて、米大リーグでスタメン4番をつとめる。」
タナトスさんの遠吠え「答え:クロマティ」
セバスチャンさんの独り言「答え:野茂 秀雄」
スカイ空さんの独り言「答 江川卓」
ぬこさんの遠吠え「答え 松坂大介」
鳴家さんの独り言「答え:松坂大輔」
ラーメン定食さんの念話「野球かオワタ」
選挙権さん「きよはらくわたあたり?」
セバスチャンさんの独り言「答え:松井 秀樹」
ひでぶさん「企業が選択されたらとにかく不二家と答えると始めから決めてたCO」
ゲームマスター「ヒント1:1989年プロ野球ドラフト会議にて指名。」
鳴家さんの独り言「ヨカッタナリ」
へいるさんの独り言「スポktkr」
選挙権さん「投票先=出題者だということを忘れて左上投票。>ひでぶさん」
鳴家さんの独り言「見落としたかな?」
ゲームマスター「【スポーツ】の問題です。ヒントは7つ。
8分から。上位3名です。」
ゴンザレスさん「店舗検索したら首都圏南部と大阪しかなかった事実<オリジン」
ラーメン定食さんの念話「@1だねこれ」
鳴家さんの独り言「スポーツでお願いします。」
ラーメン定食さんの念話「苦手ジャンルがかなり残ってるな」
ゲームマスター「GMも身内色出しすぎか。」
ぬこさんの遠吠え「 」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
タナトスさんの遠吠え「 」
スカイ空さんの独り言「ダメな狂人になってるなあw」
鳴家さんの独り言「ありゃ、選択権貰っちゃった。」
ひでぶさん「初期の問題選択集中砲火は何のネタでしょうか(・∀・)」
ゲームマスター「【芸能Q】【芸能S】【スポーツ】【ギャグ】【アイドル】
【ノンフィクションH】【ノンフィクションT】

鳴家さん選んでね!」
ゲームマスター「スカイ空さんとセバスチャンさんの初参加組が楽しめてるかがちと心配…どーかなあ。」
タナトスさんの遠吠え「吠え抑えますので」
ラーメン定食さんを護衛します。 >>> セバスチャン <<<
選挙権さん「ひでぶさんおつおつー。」
一枚舌さん「ひでぶさん、乙です。」
ラーメン定食さんの念話「ひでぶさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「あ、ごめんね。」
ナノブレイカーさん「ひでぶさんおつです」
ゲームマスター「へいるさん、投票ぷりーづ!」
へいるさんの独り言「ごめ;忘れていた」
ひでぶさん「ふぅ」
8日目の夜となりました。(07/02/11 22:42:08)
ひでぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → ひでぶさん
へいるさん0 票投票先 → ひでぶさん
ラーメン定食さん0 票投票先 → ひでぶさん
スカイ空さん0 票投票先 → ひでぶさん
セバスチャンさん0 票投票先 → ひでぶさん
ひでぶさん7 票投票先 → 鳴家さん
ぬこさん0 票投票先 → ひでぶさん
鳴家さん1 票投票先 → ひでぶさん
ひでぶさん「\(^o^)/」
鳴家さん「ヘキサゴンされても余り嬉しくないなりネェ」
ゲームマスター「へいるさん、投票をお願いします。」
一枚舌さん「食べてみたい。オリジン弁当」
ひでぶさん「投票した」
ゴンザレスさん「あってるよ>GM」
スカイ空さん「ノ」
ひでぶさん「せめて、問題選択権をあげよう(´・ω・`)」
ぬこさん「だが、ロックフェラーは被らない」
タナトスさん「ノノ」
ゴンザレスさん「地域で数の偏りはあると思うけど限定かまではわからないなあ」
選挙権さん「前原→岡田じゃなかったっけ?」
鳴家さん「ノシ」
セバスチャンさん「ヘキサゴン一回もされてません」
へいるさん「今回は勝ったと思ったんだけどな。。」
ぬこさん「イオングループなんてしらんがな」
ゲームマスター「ちなみに社長の弟は岡田元民主党代表。岡田→前原→小沢(だったと思う、たぶん)」
タナトスさん「ソフトバンクも被った(><」
ひでぶさん「今までヘキサゴン一回もされてない人挙手。
COはないよ。」
へいるさん「ホカ弁よりおいしいのかな><」
スカイ空さん「もう正解者が半数とかじゃないんだw」
鳴家さん「不二家被ったorz」
ゲームマスター「◆セバスチャンさん 「答え:ソフトバンク」
◆タナトスさん 「答え:ネオナチ」
◆タナトスさん 「答え:ソフトバンク」
◆ひでぶさん 「答え:マツモトキヨシ」
◆ひでぶさん 「答え:不二家」
◆スカイ空さん 「答 UFJ」
◆スカイ空さん 「答 紀伊国屋」
◆へいるさん 「答え:イトーヨーカドー」
○へいるさん 「答え:イオン」
◆ぬこさん 「答え ロックフェラー財団」
◆ぬこさん 「答え 三井・住友グループ」
◎ラーメン定食さん 「答え:イオン」
◆鳴家さん 「答え:日本銀行」
◆鳴家さん 「答え:不二家」

うーん、最後まで聞けば出るかな?と思ったけど。
その前に特攻しちゃった人が多かったようです。
正解はイオングループ。」
ひでぶさん「ぶっちゃけわかりませんでした。」
ラーメン定食さん「あ、しまった○の人でしたか。」
鳴家さん「ドキドキデス」
ゲームマスター「◆ひでぶさん 「答え:マツモトキヨシ」
◆ひでぶさん 「答え:不二家」

残念、ひでぶさんに投票オネガイシマス!」
ひでぶさん「占いの○を潰すとは。さては人外だなっ!?」
タナトスさん「お客様裏切りセールキター」
鳴家さん「何故か蘇生がないなりよ>ぬこさん」
一枚舌さん「オリジンって本州限定?」
鳴家さん「ソコソコです>へいるさん」
ゲームマスター「ひでぶさんにお客様感謝ヘキサゴンはいりましたー。」
ひでぶさん「メロンブックスは漫画の品揃えがいいから困る。」
ぬこさん「私はカワイイぬこさんなの〜」
ラーメン定食さんひでぶさんにお客様感謝ヘキサゴン
鳴家さん「隣村のスパイは吊るべきナリネェ」
ラーメン定食さん「即座に返答した方以外からいきましょう」
へいるさん「オリジン弁当っておいしいんですか?」
セバスチャンさん「実は・・・む」
ひでぶさん「No,I'm not」
へいるさん「ちがうよー」
タナトスさん「実は・・・私はスパ(ry」
鳴家さん「人狼じゃないですヨ〜」
スカイ空さん「違います><」
へいるさん「自分は近所のフクハラによく行きますよ><」
ラーメン定食さん質問2:汝は人狼なりや?
タナトスさん「答え:ネットで通販」
ぬこさん「やおや」
スカイ空さん「市場」
ラーメン定食さん「あ、漠然とした質問だなこれwまあいいか」
鳴家さん「近所のイトウヨウカドウです。」
セバスチャンさん「メロンブックスかな」
ひでぶさん「商店街」
鳴家さん「おめでとうございます」
ラーメン定食さん質問1:買い物へ行くときは、どこに行きますか?
セバスチャンさん「狐つえー」
ひでぶさん「そろそろ村人でも狼でも一位取って狐潰さんと」
鳴家さん「やはりキツネが強いんだ。。。」
タナトスさん「またラーメン定食さんかw」
へいるさん「ケツネおめー」
スカイ空さん「すげえなあ・・・」
へいるさん「おひゃー。
自信あったのに。。」
ひでぶさん「ケツネェー」
鳴家さん「おはよう」
ゲームマスター「ここで1位はなんと狐!
ラーメン定食さんの質問タイムです。」
タナトスさん「おはよー」
セバスチャンさん「おはよう」
スカイ空さん「おはようです」
ぬこさん「うへへへ」
ラーメン定食さん「おはようございマッスルタッグマッチ」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
8日目の朝となりました。(07/02/11 22:34:37)
ラーメン定食さんを狙います。 >>> ぬこ <<<
ゲームマスター「以上です。噛み実行どうぞー。」
鳴家さんの独り言「答え:不二家」
ひでぶさんの独り言「答え:マツモトキヨシ」
セバスチャンさんの独り言「イーオンかな?」
ぬこさんの遠吠え「しらんがな」
ひでぶさんの独り言「わかんね」
へいるさんの独り言「ポスフールは火曜市なのに(´・ω・`)」
ラーメン定食さんの念話「OK」
一枚舌さん「ジャスコって女の子?(by高田純次)」
ゲームマスター「ヒント7:今の名前になる前は、ジャスコグループ。」
へいるさんの独り言「これ漫画で読んだことある。
確かイオン。。これでオリジンの株が上がった〜とかなんとか。」
ラーメン定食さんの念話「あれ、もしかして勘違いしてる?」
ぬこさんの遠吠え「答え 三井・住友グループ」
鳴家さんの独り言「答え:日本銀行」
セバスチャンさんの独り言「答え:ソフトバンク」
ひでぶさんの独り言「聞いたことあるな」
ラーメン定食さんの念話「イオングループだからイオンかな」
ゲームマスター「ヒント6:毎月20日と30日はお客さま感謝デー。」
ナノブレイカーさん「ラーメンさん博識だなぁ」
ゴンザレスさん「岡田氏のことだね。<元代表
2chではあだ名は「ジャスコ」。」
スカイ空さんの独り言「答 UFJ」
へいるさんの独り言「答え:イトーヨーカドー」
ゲームマスター「ヒント5:ヤオハンの再建にかかわる。」
へいるさんの独り言「答え:イオン」
ラーメン定食さんの念話「ジャスコかイオンかどっちなんだろう」
タナトスさんの遠吠え「答え:ソフトバンク」
選挙権さん「ラーメンさんあってる・・すごいな。」
へいるさんの独り言「あー。なんだっけ」
鳴家さんの独り言「あっ何か知ってる気がするけど。。。」
ゴンザレスさん「イオンだな 狐はやいー」
ゲームマスター「ヒント4:オリジン弁当のホワイトナイトとして、ドンキホーテと戦う。」
タナトスさんの遠吠え「答え:ネオナチ」
ラーメン定食さんの念話「答え:イオン」
ぬこさんの遠吠え「答え ロックフェラー財団」
ゲームマスター「ヒント3:社長の弟は、民主党(現存する日本の政党)の元代表。」
鳴家さんの独り言「グループ企業なんだ。」
一枚舌さん「タナちゃん、狼か・・。速度的には問題ないから倒すのはどうかな・・。ラーさんVS狼二匹になりそう」
鳴家さんの独り言「わっかんない」
ゲームマスター「ヒント2:今のグループ名になったのは1989年。」
スカイ空さんの独り言「答 紀伊国屋」
ひでぶさんの独り言「ち、ヒント1の前に答えたかったのに。」
ひでぶさんの独り言「答え:不二家」
へいるさんの独り言「あう。黒バラが始まった」
ゲームマスター「ヒント1:1758年創業。最初は小間物商だった。」
ゲームマスター「【企業】の問題です。ヒントは7つ。
8分半から。」
ラーメン定食さんの念話「アイドルとかは自信ない」
ひでぶさんの独り言「アボォーーン・・・」
ゴンザレスさん「村側役職が残り狩人だけという事実。」
セバスチャンさんの独り言「じゃあ、企業でおねがいします」
一枚舌さん「お疲れ様でした。」
スカイ空さんの独り言「トップじゃないし、指されもしない・・・」
ラーメン定食さんの念話「明日は奇数、狐狩りの季節だね」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
セバスチャンさんの独り言「フリーザ様の名前が出てこなかった」
ナノブレイカーさん「一枚舌さんおつです」
ぬこさんの遠吠え「↑実はぬるぽ」
ゲームマスター「【芸能Q】【芸能S】【スポーツ】【企業】【ギャグ】
【アイドル】
【ノンフィクションH】【ノンフィクションT】

セバスチャンさん問題選んでくださいー。」
ラーメン定食さんを護衛します。 >>> セバスチャン <<<
鳴家さんの独り言「一枚舌さんお疲れ様でした。」
へいるさんの独り言「流れを断ち切った・・・!!
あっさっきの発言はそういう意味じゃないので;
なんか空気悪くしたならごめんね;」
ゴンザレスさん「乙でしたー。」
選挙権さん「一枚舌さんおつでしたー。」
ぬこさんの遠吠え「こたえじゃダメみたいですねぇ」
ラーメン定食さんの念話「一枚舌さんお疲れさまでした。」
7日目の夜となりました。(07/02/11 22:29:37)
一枚舌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → 一枚舌さん
へいるさん0 票投票先 → 一枚舌さん
ラーメン定食さん0 票投票先 → 一枚舌さん
一枚舌さん8 票投票先 → セバスチャンさん
スカイ空さん0 票投票先 → 一枚舌さん
セバスチャンさん1 票投票先 → 一枚舌さん
ひでぶさん0 票投票先 → 一枚舌さん
ぬこさん0 票投票先 → 一枚舌さん
鳴家さん0 票投票先 → 一枚舌さん
へいるさん「へえ。フリーザなんだ。
じゃあベジータって誰><;

あっそういう意味で言ったわけじゃないので・・・;
何かすみません;>GM様」
タナトスさん「ちゃんとボケも乗っけてくれたww」
一枚舌さん「正解で遅かったの俺だけか」
ラーメン定食さん「ツンデレツインテール「惑星ベジータを消したのは、
サイヤ人が怖かったからじゃないんだから!
めざわりだったからよ、本当よ!なに笑ってるのよバカ!」
鳴家さん「(・∀・)ニヤニヤ」
ナノブレイカーさん「チルドいいね、ガリガリ君かなぁとか思ってた」
一枚舌さん「死ぬの確定だから言います共有CO。相方はリア卿さん」
ぬこさん「(・∀・)ニヤニヤ」
ゲームマスター「◎ラーメン定食さん 「答え:フリーザ」
×一枚舌さん 「答え、フリーザ」
○スカイ空さん 「答 フリーザ」
○ひでぶさん 「答え:フリーザ」
◆タナトスさん 「答え:ラーメン定食さん」
○タナトスさん 「答え:フリーザ」
◆鳴家さん 「答え:ベジータ」
◆へいるさん 「答え:ベジータ」
◆へいるさん 「答え:ムスカ」 」
ひでぶさん「GMm9(^д^)」
鳴家さん「そうかぁ、フリーザ様かぁ出てこなかった。」
ゴンザレスさん「チルドじゃね?<妹
もしくは野菜室」
選挙権さん「村人ばかりがしんでいく。」
ゲームマスター「ごめん、GMちょっと空気読めてなかった。」
一枚舌さん「コオリ」
タナトスさん「答え:ツンデレツインテール」
ひでぶさん「ヒーター」
ゲームマスター「×一枚舌さん 「答え、フリーザ」
残念5位でした!一枚舌さんに投票オネガイシマス。」
セバスチャンさん「マルチ」
一枚舌さん「メタルクウラは100体いた」
ラーメン定食さん質問2:もしこのキャラに妹がいたのなら、名前は何だと思いますか?
ゴンザレスさん「即死だったけどね」
一枚舌さん「あ、俺か。まずいね。速度に自信ない」
鳴家さん「ボケが被ってる悲しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」
ひでぶさん「みんな詳しいな。全然分からんぞ。」
ゲームマスター「知らない人は知らないよね。まぁ半分は答えちゃうと思ったんだ。
わかんなかった人はごめんね。」
ラーメン定食さん「おやおや、一枚舌さんに質問2を潰されてしまいましたよ。
よろしいでしょう、一枚舌さんにヘキサゴンです。」
セバスチャンさん「親父は早くしてなくなって母子家庭だったきが」
一枚舌さん「クウラの三人の部下は、サウザー、ドーレ、ネイズ」
ナノブレイカーさん「名前あったんだ、フリーザパパ」
へいるさん「ガッ」
タナトスさん「答え:ラーメン定食」
スカイ空さん「さあ・・・」
ひでぶさん「ぬるぽ」
へいるさん「ごめん自分非国民な気がしてきた。。」
鳴家さん「知らないです。」
ぬこさん「答え コルド」
一枚舌さん「コルド。兄はクウラ」
鳴家さん「キツネさん強いですネェ」
ラーメン定食さん「質問:こいつの親父の名前は何でしょう?」
へいるさん「おひゃー」
ゲームマスター「ヒント1即答問題もいいかなと思ってやった。反省はしていない。
質問タイムどうぞ。」
鳴家さん「誰が早いかの勝負ですか。」
セバスチャンさん「じわじわとおち」
一枚舌さん「悪役は、丹子母鬼馬二と予想してたが違ったな」
ゲームマスター「1位は大方の予想通りラーメン定食さんでしたw」
ぬこさん「これは、解答の順番争いだな」
ゴンザレスさん「ラーメン定食さんの持ちネタだからねw<530000」
ラーメン定食さん「制限時間はあと19分37秒です」
タナトスさん「こりゃ、ラーメン定食さん1位でしょwww」
スカイ空さん「みんな早いなw」
セバスチャンさん「これは」
スカイ空さん「おはようです」
鳴家さん「はやいなりぃ」
ぬこさん「ハ〜ロロン」
ラーメン定食さん「答え:私の解答順位は530000です」
ひでぶさんクリリンのことかー
7日目の朝となりました。(07/02/11 22:24:38)
ラーメン定食さんを狙います。 >>> タナトス <<<
一枚舌さんの会話「ヒントにまず、CV中尾隆望(?)さんといれないと、すぐわかりそうだが」
セバスチャンさんの独り言「答え:ヤムチャ」
ぬこさんの遠吠え「答え 某エロゲのヒロイン」
鳴家さんの独り言「答え:ラーメン定食さん」
セバスチャンさんの独り言「まって」
ナノブレイカーさん「みんなハヤスwww」
ゲームマスター「ヒント3:「ゆ、許さん・・絶対に許さんぞ虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!」
以上です。もう噛んでいいよ。」
セバスチャンさんの独り言「セルじゃなくてピッコロじゃなくて」
ラーメン定食さんの念話「安心した、声優とか答えさせる問題かと思った。」
ぬこさんの遠吠え「オワタ」
ゴンザレスさん「ヒントが3つって時点でかなりGMも投げやりだなあw」
鳴家さんの独り言「誰だっけ?わっかんない」
へいるさんの独り言「おわた^^」
タナトスさんの遠吠え「答え:ラーメン定食さん」
へいるさんの独り言「答え:ムスカ」
セバスチャンさんの独り言「ドラゴンボールの」
へいるさんの独り言「答え:ベジータ」
ゲームマスター「ヒント2:「いいだろう!!こんどはこっぱみじんにしてやる あの地球人のように!!」」
ひでぶさんの独り言「答え:私の月給は530000です。」
ぬこさんの遠吠え「こたえ ふりーざ」
ラーメン定食さんの念話「ひっかけかも」
ゴンザレスさん「フリーザwwwww」
ぬこさんの遠吠え「ていうかそろそろどちらかが吊られるか狐を吊らないといけない
時期になってきたんだが、狂人の露骨な狐への吊り誘導まだかよ」
ナノブレイカーさん「フリーザか」
一枚舌さんの会話「答え、フリーザ」
タナトスさんの遠吠え「答え:フリーザ」
鳴家さんの独り言「答え:ベジータ」
ゴンザレスさん「あ、「ボン」太なのか。
今までずっと間違えてました。ごめん」
スカイ空さんの独り言「答 フリーザ」
ひでぶさんの独り言「答え:フリーザ」
ラーメン定食さんの念話「答え:フリーザ」
ゲームマスター「ヒント1:「私の戦闘力は530000です。」」
一枚舌さんの会話「さ、どうなる。相方は死に、巨星も墜ちた、スピード自慢もいない。」
ゲームマスター「【悪役】の問題です。ヒントは3つ。
9分から。4位までだよ。」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
ぬこさんの遠吠え「そろそろ片方吊られる時間だな」
ラーメン定食さんの念話「ここからはガチだな」
ゴンザレスさん「ポン太さん乙でしたー」
ぬこさんの遠吠え「もうだめなんじゃねぇ」
タナトスさんの遠吠え「悪役」
鳴家さんの独り言「2代目クイズ王ボン太さんお疲れ様でした。」
ひでぶさんの独り言「よし、呪縛から開放されたヾ(・∀・)ノ"」
ラーメン定食さんを護衛します。 >>> セバスチャン <<<
ラーメン定食さんの念話「2代目クイズ王ボン太さんお疲れさまでしたー。」
ゲームマスター「【芸能Q】【芸能S】【スポーツ】【企業】【ギャグ】
【悪役】【アイドル】
【ノンフィクションH】【ノンフィクションT】

タナトスさん選んでくださいな。」
ぬこさんの遠吠え「( >Д<;)」
選挙権さん「ぼんたさん乙ですー。」
6日目の夜となりました。(07/02/11 22:22:05)
2代目クイズ王ボン太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タナトスさん1 票投票先 → 2代目クイズ王ボン太さん
へいるさん0 票投票先 → 2代目クイズ王ボン太さん
ラーメン定食さん0 票投票先 → 2代目クイズ王ボン太さん
一枚舌さん0 票投票先 → 2代目クイズ王ボン太さん
スカイ空さん0 票投票先 → 2代目クイズ王ボン太さん
セバスチャンさん0 票投票先 → 2代目クイズ王ボン太さん
2代目クイズ王ボン太さん9 票投票先 → タナトスさん
ひでぶさん0 票投票先 → 2代目クイズ王ボン太さん
ぬこさん0 票投票先 → 2代目クイズ王ボン太さん
鳴家さん0 票投票先 → 2代目クイズ王ボン太さん
ひでぶさん「おっと」
鳴家さん「偶然ですヨ。」
ゲームマスター「ひでぶさん、投票をお願いします。」
ひでぶさん「いや、埋め立て面積が元の面積に比べて」
ゲームマスター「今夜から4位まで拾われます。そろそろ厳しいよ。」
タナトスさん「グリーンアイランドに見えたw」
へいるさん「10万平方メートルっておっきいの?^^」
鳴家さん「やった〜〜〜」
ラーメン定食さん「正直一番早い自信があったんだけどね・・・。
鳴家さんやるね。」
ひでぶさん「巌流島:この埋め立てによって、もともと1万7千平方メートル程度であった島の面積は約6倍の10万平方メートルに広がった。
でかいな。」
選挙権さん「そうですねー。優勝で100個超えが普通になりそうです。
とりあえず私はクイズ仲間の後押しのために問題に手当たりしだい当たってますよ。過去問の量でトップに引き離されすぎて、太刀打ちできなかったのが前作;;」
2代目クイズ王ボン太さん「村人COみなさん●」
鳴家さん「狼COナイカシラ???」
タナトスさん「ラーメン定食さんは致命的に会話が噛みあってないw」
へいるさん「富樫の金がなくなったらかと」
ナノブレイカーさん「ボンタさんおつです」
ゲームマスター「◆スカイ空さん 「答 淡路島」
◆スカイ空さん 「答 ポパイ島」
◆タナトスさん 「答え:奄美大島」
◆ひでぶさん 「答え:対馬」
◆ひでぶさん 「答え:分かりません、勝つまでは」
◎鳴家さん 「答え;小豆島」
◆鳴家さん 「答え:天国にもっとも近い島」
◆2代目クイズ王ボン太さん 「答え:グリードアイランド」
◆へいるさん 「答え:厳流島」
○へいるさん 「答え:小豆島」
◆セバスチャンさん 「答え:硫黄島」
◆セバスチャンさん 「答え:パララケルス諸島」
○ラーメン定食さんの「答え:小豆島」
○一枚舌さん 「答え、小豆島」
◆ぬこさん 「答え 宮古島」
◆タナトスさん 「答え:淡路島」

非常に申し訳ないのだが正解順で4位までしか拾っていなかった。
GMは反省しているが気にせず続けることにしよう。
正解は「小豆島」」
2代目クイズ王ボン太さんスペル「離脱」!
へいるさん「瀬戸内海やないんだ。。」
ラーメン定食さん「ハンターハンターいつ再開するんだろうね」
一枚舌さん「巌流島って山口と福岡の間くらいになかったっけ?」
鳴家さん「巌流島ボケが被らないかニャア」
ゲームマスター「◆2代目クイズ王ボン太さん 「答え:グリードアイランド」
残念!2代目クイズ王ボン太さんに投票おねがいしまーす。」
2代目クイズ王ボン太さん「フハハハハ」
一枚舌さん「ボン太ははやいかもよ>鳴家さん」
ゴンザレスさん「どうみても今後もインフレしていくのが見えてますからね。
まったりやってればそのうち級も上がりやすくなりそう」
ぬこさん「ざわ・・・

     ざわ・・・」
へいるさん「厳流島ぼけてないっ><;
そんなでかいのか?という疑問はあったけど。。」
鳴家さんじゃあ、次は。
2代目クイズ王ボン太さんに m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
タナトスさん「決闘に遅れていったのか>へいるさん」
ラーメン定食さん「しまった、ボケ解答を忘れてた。」
ひでぶさん「巌流島て・・w」
へいるさん「ええええええええええええええ
合っているの?」
ゲームマスター「◆へいるさん 「答え:厳流島」
○へいるさん 「答え:小豆島」
正解おめでとーう。次つぎ。」
選挙権さん「それは凄いですねぃ。1回戦で大賢者が2人散ったときはうはうはでしたとも。
初めてドラゴン組に上がったときとか、優勝して20個でしたからね;;」
ゲームマスター「へいるさんにヘキサゴンだよ!」
へいるさん「せっかくならボケ回答で散りたかった。。」
鳴家さん「なんとなく勘です。」
一枚舌さん「さあ、どうなる」
ラーメン定食さん「ざわ・・・
  ざわ・・・(村人だといいなー)」
へいるさん「狙い打ちっ><」
ひでぶさん「気合の入ったヘキサゴンだ」
鳴家さんへいるさんに m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
へいるさん「ディアボロスないとしぼん^^
気付かずいってワロタ」
タナトスさん「だって、天国に一番近い島だから・・・w>ラーメン定食さん」
鳴家さん「じゃあ、サックリヘキサゴンしますね。」
へいるさん「ドローしまくるよね」
ゴンザレスさん「1落ちで18個とかだったときは笑ったなあ。」
ラーメン定食さん「金さん銀さんはもう天国だしw」
鳴家さん「のは別ですorz」
ひでぶさん「ここはやはりペ様だろう」
タナトスさん「バレタw>他の村」
セバスチャンさん「山田」
一枚舌さん「知らないです」
タナトスさん「答え:金さん銀さん」
鳴家さん「にゃあ、他の村の話はシ〜ですよ>タナトスさん」
ぬこさん「答え 江頭2:50」
2代目クイズ王ボン太さん「答え:ボンン」
ひでぶさん「FF8にそんな島があったねぇ」
スカイ空さん「小久保」
鳴家さん「質問です「天国に最も近い島の」主演は誰?」
タナトスさん「質問どうぞー>れおぽんさん」
一枚舌さん「鳴家さん、やるな」
セバスチャンさん「おは」
ラーメン定食さん「ヒューザー小山島社長」
選挙権さん「私も最近の平均順位は3〜6位で変動中ですぜ。
3回戦落ちでも50個とか貰えるからドラゴン組はやめられませんて。」
スカイ空さん「1位いいなー」
ひでぶさん「わっふるわっふる」
ぬこさん「質問まだかな?」
一枚舌さん「マッスル北村懐かしい」
鳴家さん「わーい」
へいるさん「おめでとー」
鳴家さん「狼2残りは厳しいですネェ」
ゲームマスター「1位は鳴家さんだよ、やるね!
質問タイムどうぞー。」
鳴家さん「オハヨウッ」
ラーメン定食さん「おはようございマッスル北村」
一枚舌さん「おはようございます。」
ぬこさん「うひょ〜、うひょ〜」
ひでぶさん「難しすぎるよ><」
スカイ空さん「おはようです」
タナトスさん「おはよー」
へいるさん「おひゃー」
6日目の朝となりました。(07/02/11 22:14:05)
ラーメン定食さんを狙います。 >>> ぬこ <<<
ぬこさんの遠吠え「答え 小宮島」
一枚舌さんの会話「ボン太が意外に早いんだよな。」
ラーメン定食さんの念話「24のひとみだとチャンピオンの漫画だな。あれ好き」
鳴家さんの独り言「四国言ったこと無いからわっかんない。
淡路島は大きそうだからコレでどうかしら???」
ゲームマスター「ラーメン定食さん噛みでどうぞ!」
タナトスさんの遠吠え「小豆島か?」
ゴンザレスさん「おいらもドラゴン組いるけど3落ちが平均だったり
3ではペガサス常駐だったから強くはないぞw」
タナトスさんの遠吠え「あー、どこだっけな、過去問にあった気が」
へいるさんの独り言「答え:小豆島」
ゲームマスター「ヒント5:小○島
以上でーす。」
一枚舌さんの会話「あとは、ベスト5?に入れるかですが」
ぬこさんの遠吠え「しらねー」
ラーメン定食さんの念話「うん、24のひとみの島だと思った。」
一枚舌さんの会話「あ、じゃあ、ここだ。間違いない」
鳴家さんの独り言「答え:天国にもっとも近い島」
セバスチャンさんの独り言「答え:パララケルス諸島」
ラーメン定食さんの念話「ひでぶさんは村側だから正解の必要はないかな」
選挙権さん「連想は脊髄反射で回答できないから無理っす。」
タナトスさんの遠吠え「いや、適当w」
ゲームマスター「ヒント4:映画「二十四の瞳」の舞台として有名。」
ひでぶさんの独り言「ごめん。ちょっとトイレ。」
スカイ空さんの独り言「答 ポパイ島」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「答え:グリードアイランド」
ゴンザレスさん「小豆島かな」
ぬこさんの遠吠え「淡路でおk?」
ひでぶさんの独り言「答え:分かりません、勝つまでは」
ゴンザレスさん「乙ー。
連想苦手なのいまさら把握orz」
鳴家さんの独り言「合ってる?」
ゲームマスター「ヒント3:オリーブの栽培が盛ん。別名「オリーブアイランド」とも。」
セバスチャンさんの独り言「答え:硫黄島」
一枚舌さんの会話「一応ね、1回目」
タナトスさんの遠吠え「答え:淡路島」
スカイ空さんの独り言「答 淡路島」
ラーメン定食さんの念話「答え:小豆島」
へいるさんの独り言「答え:厳流島」
一枚舌さんの会話「答え、小豆島」
選挙権さん「小豆島?」
ひでぶさんの独り言「違ったか・・」
鳴家さんの独り言「答え;小豆島」
ぬこさんの遠吠え「答え 宮古島」
タナトスさんの遠吠え「適当です」
ゲームマスター「ヒント2:瀬戸内海に浮かぶ島の中では2番目の広さ。香川県に所属。」
タナトスさんの遠吠え「答え:奄美大島」
一枚舌さんの会話「えー、どこだ。」
ラーメン定食さんの念話「広い方だね」
ひでぶさんの独り言「答え:対馬」
選挙権さん「ぶっちゃけ、ドラゴン組大好きです。>ごんざれすさん」
ゲームマスター「ヒント1:日本の島の中では19番目の広さ。(主要四島と北方領土を除く)」
鳴家さんの独り言「代目クイズ王ボン太さんとヘイルさんあたりが狼かしら?」
ラーメン定食さんを護衛します。 >>> セバスチャン <<<
ぬこさんの遠吠え「後、芸能とアイドルでたらガン( ゚д゚)ガレ」
ゲームマスター「【地理】の問題です。ヒントは5つ。
9分から。」
ナノブレイカーさん「GMさんがんばですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー」
ラーメン定食さんの念話「兄より優れた弟など存在しねえさんが可哀想です」
タナトスさんの遠吠え「発言減らさないとやばいか」
ひでぶさんの独り言「塵ーじゃなくて地理でー」
ぬこさんの遠吠え「おまえらたまには違う人を指名してやれよ」
鳴家さんの独り言「にゃあ」
ナノブレイカーさん「勉強になります。ありがとう>選挙権さん」
ぬこさんの遠吠え「ひでぶさんいい加減カワイソス」
一枚舌さんの会話「またまたひでぶさんか。かわいそうに」
ひでぶさんの独り言「私愛されてるねっ!」
ラーメン定食さんの念話「ゴンザレスさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「【芸能Q】【芸能S】【スポーツ】【企業】【ギャグ】
【悪役】【アイドル】【地理】
【ノンフィクションH】【ノンフィクションT】

ひでぶさんどうぞー。時事は消した!」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(07/02/11 22:10:10)
ゴンザレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスさん10 票投票先 → ひでぶさん
へいるさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ラーメン定食さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
一枚舌さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
スカイ空さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
セバスチャンさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
2代目クイズ王ボン太さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ひでぶさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
ぬこさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
鳴家さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ひでぶさん「共有も吊っちゃったんだっけ」
ゲームマスター「ゴンザレスさん、投票をお願いします。」
ゴンザレスさん「というわけで観戦に回ります〜」
ぬこさん「霊能、占い、人外の内2が霊界送りですか」
ゴンザレスさん「予想よりもずっとシビアだ。これ。」
タナトスさん「ボケで解答使い切りました」
選挙権さん「そうです。狼→狐→狼の順に狩るのが理想的。
ですから、騙りでそれをねじまげるのです。」
ゲームマスター「もうちょっとテンポあげないとだめかなこれは…GMの要領もわるいなあ。」
鳴家さん「やっぱり、あのタイミングだとOUTなんだ。」
ひでぶさん「私の一つ目の回答がスルーされてる・・・・」
一枚舌さん「あー、ゴンさん、おつです」
ラーメン定食さん「今日は指名されないといいですね。
この拳王天に還るに人の手は借りぬ、わが生涯に一片の悔いなしさん」
ゴンザレスさん「霊能COだよ。ラーメンさんの予想通りここまで全員○だった。
まだ2いるから気をつけてね」
選挙権さん「ごんざれすさーん。」
ナノブレイカーさん「村人噛み防止で狐残して、狼@1くらいと判断したら狐狩りって流れなんですかね」
ゲームマスター「○2代目クイズ王ボン太さん 「答え:ジャイアン」
◆2代目クイズ王ボン太さん 「答え:安部晋三」
○スカイ空さん 「答 ジャイアン」
◆鳴家さん 「答え:銀河旋風セバスチャン」
×鳴家さん 「答え:ジャイアン」
○へいるさん 「答え:ジャイアン」
×ゴンザレスさん 「答:剛田剛」
×ラーメン定食さん 「答え:ごうだたけし」
◆ぬこさん 「答え 巨人の星」
○ぬこさん 「答え ジャイアン」
◆一枚舌さん 「答え、アムロ・レイ」
×一枚舌さん 「答え、ジャイアン」
×セバスチャンさん 「答え:ジャイアン」
◎ひでぶさん 「答え:ジャイアン」
◆タナトスさん 「答え:キャプテン翼」
◆タナトスさん 「答え:坊や哲」

正解は、剛田武、またはジャイアンで。」
選挙権さん「標的を狐に向けるために、狂人が狼COor霊能COで狼1死亡騙りするのも有効?
狂人は占いで適当に●を打ってもいいので、柔軟性が高いですよ。
どっちにしても狼の潜伏死は狐勝利を早めると思うんです。」
ラーメン定食さん「いや、遅いということです。
しにたくないよ><」
へいるさん「パーフェクトが出たら充実のオーストリア6日目間の旅」
鳴家さん「何人ヘキサできるかな???」
ぬこさん「これでゴンザレスが正解ならワロス」
ゴンザレスさん「轢かれたな。これは」
ゲームマスター「×ゴンザレスさん 「答:剛田剛」
漢字もだけど間に合ってないの。ゴンザレスさんに投票でーす。」
一枚舌さん「その発言は正解の速度が速いとみていいの?>ラーちゃん」
ひでぶさん「上からローラーなのでゴンザレス君m9(・∀・)」
タナトスさん「段々ヘキサが適当になっている予感」
ゴンザレスさん「パーフェクト出たらどうなるんだこれw」
ひでぶさん「なんというひでぶクオリティ」
ラーメン定食さん「セオリー的にも狐狩りの時間じゃないと思うよ。
吼えからするとまだ@2っぽいし。」
一枚舌さん「さあ、どうなる」
鳴家さん「あと3人指名したらすごいですね。」
へいるさん「マジでか。みんなボケすぎ」
ひでぶさん「めんどくさいので上からローラー(ry」
ゲームマスター「○へいるさん 「答え:ジャイアン」
正解5人しかいないのにー。」
へいるさん「えー><」
ラーメン定食さん「吊られたくないです><」
2代目クイズ王ボン太さん\(^o^)/
タナトスさん「ぬこさん、余裕かましてるのがムキー」
ぬこさんいや俺も吊られたくは無いですが
ひでぶさん「んじゃその右、へいる君」
ゲームマスター「○2代目クイズ王ボン太さん 「答え:ジャイアン」
◆2代目クイズ王ボン太さん 「答え:安部晋三」
次いってみよー。」
ぬこさん「お前ら狐か狼かそんなに吊られたくないのか?」
ひでぶさんクイズ王ボン太君君にヘキサゴン
鳴家さん「o(^o^)oドキドキ」
ナノブレイカーさん「なるほど、ありがとうございます」
タナトスさん「みんな逃げ回ってますw」
ひでぶさん「埒が開かないので指名するわ」
セバスチャンさん「ああ、次はし(ry」
スカイ空さん「もう指名しちゃいなよ」
ゲームマスター「→使用はその辺にしときましょw
一枚舌さんのいうことも一理ある。」
選挙権さん「ぬこさんwww」
へいるさん「阿部さん!!阿部さん」
ひでぶさん「カエレwww」
ぬこさん「やらないか」
ひでぶさん「↑ここ」
ひでぶさん「おおう。」
ぬこさん「みんな、霊界にいっても友達だよね」
ゲームマスター「○ぬこさん 「答え ジャイアン」
次指名いってみよー。」
選挙権さん「狼になってヘキサゴンくらったときは、すんなり狼COするのも手ですよ。
狼全滅する前に狐を倒さなきゃいけないので、狐が標的になるのです。」
鳴家さん「うにゃあ、波に乗り遅れとる。」
ゲームマスター「◆ぬこさん 「答え 巨人の星」
ひとつめだいぶオツ。もうひとつあるよ。」
一枚舌さん「時間もないし、↑にヘキサとかマジでされると話にくいかも」
ゴンザレスさん「なんというチキンレースw」
ゲームマスター「ぬこさんにヘキサゴンですねー。」
鳴家さん「あべしさんて言うのもアリでしょうね。」
ぬこさん「ウホ、良いヘキサゴン」
選挙権さん「ちょw」
タナトスさん「発言稼ぎワラタw」
ひでぶさん「ぬこ君にヘキサゴンm9(`・ω・´)」
へいるさん「ぬこさんおめー」
ゲームマスター「ナノブレイカーさんはヘキサ初心者さんだったので、特例として認めました。
真偽についてはコメントできかねます。」
ぬこさん「うほ」
ラーメン定食さん「あ」
セバスチャンさん「あ」
ひでぶさん「じゃあここから3つ上の発言者にヘキサゴン(GMもしくは私だった場合は繰り上げ)」
ナノブレイカーさん「これって狼なった時に騙ってCOするのもありなんですね」
ぬこさん「答え 子供だから良く分かんないや」
鳴家さん「というか、ひでぶさんが狼なら偽だと思う。」
ラーメン定食さん「真だと思いますよ。」
一枚舌さん「普通に真では?と思いたい」
タナトスさん「偽だと霊界いってから、結果を届けるのは問題が生じると思います。」
スカイ空さん「どうかなー」
ゴンザレスさん「どうだろうなあ。真っぽくは見てるけど断定はしない」
ひでぶさん「名前間違えんなーヽ(`Д´)ノ」
ラーメン定食さん「質問どうぞ>引かぬ、媚びぬ、顧みぬさん」
ナノブレイカーさん「ひでぶさん秘功つかれまくりですがwww」
2代目クイズ王ボン太さん「答え:↑にヘキサゴン」
セバスチャンさん「ナノブレイカーさんは偽」
鳴家さん「わっかんない。」
ぬこさん「   ざわ・・・
ざわ・・・
      ざわ・・・ 」
ひでぶさん「質問権ゲットしたので
質問1.ナノブレイカーさんは真と思う?」
タナトスさん「質問どうぞ>あべしさん」
鳴家さん「ガンダムじゃなかったね。」
ゴンザレスさん「G、タイトルにつかねーしorz」
ぬこさん「(・∀・)ニヤニヤ」
ラーメン定食さん「質問どうぞ>>たわばさん」
へいるさん「おまえ・・・禁忌に触れたな・・・>ひでぶさん」
一枚舌さん「おー、ジャンル選択者が1位!!」
ひでぶさん「ヾ(・ω・)ノ"」
タナトスさん「それもまたひでぶさんクオリティですよ」
ゲームマスター「集計してるねー。時間潰しててちょ。」
選挙権さん「その気持ちは分かる。>ラーメンさん」
へいるさん「おひゃー。Gね」
鳴家さん「にゃおーん」
ゲームマスター「1位はなんとここでひでぶさん!おめでとうー。」
タナトスさん「おはよー」
セバスチャンさん「おはよ」
ひでぶさん「平和すぎる朝だね。つーか私ネタにされてません?」
スカイ空さん「おはようです」
ラーメン定食さん「おはようございます」
ぬこさん「いやっほ〜」
5日目の朝となりました。(07/02/11 22:00:20)
ラーメン定食さんを狙います。 >>> ぬこ <<<
鳴家さんの独り言「というか、剛田武だっけ?」
ゲームマスター「そろそろラーメン定食さんがぶっとどうぞ!」
ぬこさんの遠吠え「俺もだめかもシレン」
選挙権さん「ちがうよ。>ひでぶさん」
ラーメン定食さんの念話「ヒント5:あだ名はジャイアン、に期待してたw」
ひでぶさんの独り言「ところでGM。時事は一番初めに選んだはずだが消さないのかい?」
タナトスさんの遠吠え「ヘキサきたらごめんよー」
ぬこさんの遠吠え「のびたと恐竜あたりの台詞か」
選挙権さん「ジャンルにより得意不得意があるものですから、やってみないとわからんですよ。>ナノさん」
セバスチャンさんの独り言「答え:ジャイアン」
一枚舌さんの会話「ヘキサこないことを祈る」
鳴家さんの独り言「答え:ジャイアン」
ひでぶさんの独り言「たけしって剛だっけ。漢字で書くと剛田剛?違うよなぁ・・・」
ゴンザレスさんの独り言「だめだな。そろそろ吊られておくべきかもなあ」
タナトスさんの遠吠え「答え:坊や哲」
ラーメン定食さんの念話「指名しないで〜><」
ラーメン定食さんの念話「答え:これは死んだ」
一枚舌さんの会話「答え、ジャイアン」
ぬこさんの遠吠え「ツバサねーよwwww」
ゲームマスター「ヒント5:「のび太の物はオレの物 オレの物はオレの物」
以上です。」
タナトスさんの遠吠え「ジャイアンかな?」
一枚舌さんの会話「本当にわからん。ここまできて」
ラーメン定食さんの念話「答え:ごうだたけし」
ゴンザレスさんの独り言「答:剛田剛」
へいるさんの独り言「答え:ジャイアン」
スカイ空さんの独り言「答 ジャイアン」
鳴家さんの独り言「わっかんないから適当に答えよっと」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「答え:安部晋三」
ナノブレイカーさん「クイズ苦手で答えわからないからボケに走るしかないんですよねorz>選挙権さん」
ゲームマスター「ヒント4:「こころの友よ〜」」
タナトスさんの遠吠え「答え:キャプテン翼」
選挙権さん「あー、ヒント1はのび太の恐竜か。なつかし。」
一枚舌さんの会話「答え、アムロ・レイ」
鳴家さんの独り言「答え:銀河旋風セバスチャン」
ぬこさんの遠吠え「答え ジャイアン」
タナトスさんの遠吠え「あえてボケます」
ひでぶさんの独り言「そのGはないわw」
ゲームマスター「ヒント3:「俺はかあちゃんのドレイじゃないっつーの!!」」
ぬこさんの遠吠え「分かんないや」
へいるさんの独り言「なんかの野球漫画?」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「答え:ジャイアン」
ひでぶさんの独り言「答え:ジャイアン」
タナトスさんの遠吠え「野球・・・?」
一枚舌さんの会話「なんだこれ?マジわからん」
ぬこさんの遠吠え「答え 巨人の星」
へいるさんの独り言「いえいえ><
めっそうもないです・・GM様」
ぬこさんの遠吠え「シラネ」
ゲームマスター「ヒント2:「エラーなんかしたやつは ころしてやるから」」
ぬこさんの遠吠え「はい?」
鳴家さんの独り言「これ、例の知らないやつだ。」
ラーメン定食さんの念話「漫画っぽいね」
ひでぶさんの独り言「答え:マサルさん」
選挙権さん「ドラゴン組もピンキリだからねぇ。>ラーメンさん
ドラゴン組は3でいうユニコーン〜ケルベロスのレベルで変動してるとおも。」
タナトスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヒント1:「俺・・・あるいてもいいぜ 日本まで」」
タナトスさんの遠吠え「というか霊界からの占い結果なら、真確定してしまう気がするw」
ラーメン定食さんの念話「ゲームのGかなあ」
ぬこさんの遠吠え「Gって何だろな?」
ゴンザレスさんの独り言「頭文字だとするとQがすっげー気になるな。」
一枚舌さんの会話「GMにケチをつけないようにって、前日のルールに書いてなかったか?」
ゲームマスター「【フィクションG】の問題です。ヒントは5つ。
8分半からです。」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
ひでぶさんの独り言「もう言ってる」
リア卿さん「お疲れ様です〜」
タナトスさんの遠吠え「 」
ぬこさんの遠吠え「アオォーン」
ラーメン定食さんの念話「(昨日の続き)ドラゴンとフェニックスのレベルが違いすぎて困る」
ゲームマスター「【芸能Q】【芸能S】【スポーツ】【企業】【ギャグ】
【悪役】【アイドル】【地理】【時事】
【フィクションG】
【ノンフィクションH】【ノンフィクションT】

ひでぶさんどうぞ!」
選挙権さん「ナノブレイカーさんはクイズ村に常駐してほしい逸材。
リアさん乙ですよー。」
ゴンザレスさんの独り言「ダイブいくっきゃないかな。」
ぬこさんの遠吠え「アオォーン」
一枚舌さんの会話「つーか、また出題者、ひでぶさんだな」
ひでぶさんの独り言「フィクションGでよろー」
ゲームマスター「だめなGMでごめんね!>へいるさん
一応指名先はもう一度確認してるから許してー。」
へいるさんの独り言「この流れ好きだなあw」
ラーメン定食さんを護衛します。 >>> セバスチャン <<<
ぬこさんの遠吠え「ひでぶさん、連続指名乙」
スカイ空さんの独り言「もう投票の流れがw」
ゴンザレスさんの独り言「ヒント3でも遅いとか。マジでやばい」
鳴家さんの独り言「お約束なりネェ」
ラーメン定食さんの念話「リア卿さんお疲れさまでした。」
ひでぶさんの独り言「だからwwなんでwww」
ナノブレイカーさん「おつです、リアさん」
一枚舌さんの会話「あー、相方よ・・。」
4日目の夜となりました。(07/02/11 21:55:26)
リア卿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → リア卿さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → リア卿さん
へいるさん0 票投票先 → リア卿さん
ラーメン定食さん0 票投票先 → リア卿さん
一枚舌さん0 票投票先 → リア卿さん
スカイ空さん0 票投票先 → リア卿さん
セバスチャンさん0 票投票先 → リア卿さん
リア卿さん11 票投票先 → ひでぶさん
2代目クイズ王ボン太さん0 票投票先 → リア卿さん
ひでぶさん1 票投票先 → リア卿さん
ぬこさん0 票投票先 → リア卿さん
鳴家さん0 票投票先 → リア卿さん
一枚舌さん「自信あったんですか?>ゴンさん」
ぬこさん「共有が狐に倒されたか」
ゲームマスター「リア卿さん、ひでぶさん、鳴家さん、投票をお願いします。」
へいるさん「自分の回答スルーされた><」
鳴家さん「リア卿さんお疲れ様でした。」
ナノブレイカーさん「大文字で「異議有り」って言えばよかったな(´▽`*)」
リア卿さん役職KCO、相方は生きてるよ。
ひでぶさん「うん、えっちぃのは〜のほうは答えってつけるつもりは全くなかったんだ・・・」
ゴンザレスさん「うわ、あれで遅いのか…。」
へいるさん「危なかった。。
アニゲ全滅でさーせんww」
一枚舌さん「ミント君・・。おしい」
鳴家さん「バラバラに散らばる花弁〜♪」
ゲームマスター「 ラーメン定食さん 「答え:ニートくん」
◎ラーメン定食さん 「答え:ミートくん」
 ひでぶさん 「答え:無線LANの調子が悪いです。GM助けてください」
 ひでぶさん 「答え:えっちぃのは嫌いです!!」
○一枚舌さん 「答え、ミート君」
×スカイ空さん 「答 ミート君」
 スカイ空さん 「答 アナキンスカイウォーカー」
×ゴンザレスさん 「答:ミート君」
×ゴンザレスさん 「答:アレキサンドリア・ミート」
○ぬこさん 「答え アレクサンドリア・ミート」
 ぬこさん 「答え アレクサインダー大魔王」
 セバスチャンさん 「答え:筋肉マン2世」
○タナトスさん 「答え:ミート君」
 タナトスさん 「答え:眼操奴」
○鳴家さん 「答え:ミート君」
 リア卿さん 「答え:ミント君」
○2代目クイズ王ボン太さん 「答え:ミートくん」

ひでぶさんの突然死が出ないよう、GMココロよりお祈り申し上げます。」
ひでぶさん「↓質問回答」
ぬこさん「ざわ・・・ 

    ざわ・・・」
ゲームマスター「 リア卿さん 「答え:ミント君」
リア卿さんに投票お願いしまっす。」
ひでぶさん「地獄めぐりの片道切符は貴様の命で払ってもらうとするか」
2代目クイズ王ボン太さん「ふもふもふ!」
リア卿さん「成功じゃねw」
タナトスさん「おくるーことばー>はなむけの言葉」
ナノブレイカーさん「いやいや、集計やらなんやらで大変な中ご迷惑おかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ 」
ゲームマスター「あ、指名か、ごめん。」
選挙権さん「バーサーカーソウル!!>へいるさん」
ぬこさん「で、成功なの?」
ラーメン定食さん「いえ、もうヘキサゴンしました。」
一枚舌さん「で、リア卿さんの結果は?」
ゲームマスター「それはまだ指名じゃないんですね?w>ラーメン定食さん」
ひでぶさん「ずっと俺のターン」
へいるさん「ブレイカーは結構使えるカードだったなー。
どろーもんすたーかーど!」
ゲームマスター「今思い出したんだからしょうがないだろ(・ω・)」
ゲームマスター「ごめんなさい、GMいっぱいいっぱいで見れてなかったです><」
一枚舌さん「占いか。ナノブレイカーさん」
ひでぶさん「GMにヘキサゴンか・・・」
ナノブレイカーさん「ありがとう>GMさん」
鳴家さんえーと、ヘキサゴン来た〜〜〜〜〜
タナトスさん「GM、それ先に貼るべきじゃwww」
リア卿さんおふぅ
へいるさん「馬のはなむけー」
2代目クイズ王ボン太さん「→↓」
ぬこさん「↑いやいや、どうぞどうぞ」
ラーメン定食さんリア卿さんにヘキサゴン
ゴンザレスさん「普通のヘキサだと失敗の時点で死ぬから流行はしないと思う。」
ゲームマスター「ナノブレイカーさん 「あ、お願いします。ひでぶさん、スカイさん○

占いCOだそうです。
」 」
へいるさん「↑サッ」
ラーメン定食さんリア卿さんにヘキサゴンするので、はなむけの言葉を考えてください。
ゲームマスター「あ、ごめん。その前にナノブレイカーさんのCO貼るね。」
スカイ空さん「あえて喋る勇気」
2代目クイズ王ボン太さん「→↓」
ぬこさん「↓だか断る」
ひでぶさん「ステルスは悪だ」
タナトスさん「↑ヘキサだと」
リア卿さん「↑だったら狂人が特攻してくるかもねwww」
ラーメン定食さん「じゃあ、質問2いきます。」
鳴家さん「こっから黙ってよっと」
タナトスさん「でも、みんな発言しなくなるんじゃないかwww」
ゲームマスター「一応2つまでOKになってます。」
ラーメン定食さん「えーと、質問は1つだけでしたよね。」
2代目クイズ王ボン太さん「KUWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
ゴンザレスさん「GMも再確認してねーしw 公認ktkr」
タナトスさん「答え:歩く」
へいるさん「わいりーw」
ゲームマスター「○2代目クイズ王ボン太さん 「答え:ミートくん」
はい次いってみよー。」
鳴家さん「何も喋れなくなりそうだ。」
2代目クイズ王ボン太さん「MURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
ひでぶさん「←にヘキサゴン」
ラーメン定食さん「ボン太くんにヘキサゴンです」
ゲームマスター「ボン太くんにヘキサゴンはいりましたーw」
タナトスさん「ボン太君、自分の技で逆襲されているwww」
へいるさん「disapppear」
2代目クイズ王ボン太さん「ねーよ」
ぬこさん「これは孔明の罠だ」
鳴家さん「↑にヘキサゴンが流行る予感がする。」
セバスチャンさん「バナナ」
一枚舌さん「間違った。すべるか」
ゴンザレスさん「罠だw」
スカイ空さん「バナナ」
リア卿さん「すべる」
へいるさん「因果応報ktkr」
2代目クイズ王ボン太さんちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タナトスさん「さすがに黄金世代は強いなー>ラーメン定食さん」
ゴンザレスさん「前方から敵のキノコが歩いてくる」
鳴家さん「日本株」
ひでぶさん「牛丼」
ぬこさん「こまる」
2代目クイズ王ボン太さん「答え:URY」
ラーメン定食さんあと↑にヘキサゴン
一枚舌さん「RUN」
ぬこさん「こいやー」
ラーメン定食さん質問:走る、○○○、見事にこける。筋肉マン
○を答えよ
ひでぶさん「マジデ(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
へいるさん「狐さんかっくいー>< 」
2代目クイズ王ボン太さん「ガーベラテトラだな」
鳴家さん「キツネさん生存確定ナリね。」
一枚舌さん「月光仮面」
ゲームマスター「これ発表しないとダメだよね、ごめんね。普通に集計してたよ。」
へいるさん「おまえ・・・そのことを・・・消されるぞ・・・>ひでぶさん」
ひでぶさん「私はガンダムと予想してる」
セバスチャンさん「正直、長州小力だと思った」
スカイ空さん「うわw」
ぬこさん「じゃあ、ガンバの大冒険」
ラーメン定食さん「ゲド戦記とかw」
ゲームマスター「ごめん忘れてた。1位はラーメン定食さんです><b」
ひでぶさん「あとなんで問題選択私ばっかりなんですk」
鳴家さん「ガンダムと予想!!」
リア卿さん「ゲッターのGとかw」
タナトスさん「ガンバFLYハイ>ひでぶさん」
へいるさん「首席発表wktk」
ぬこさん「Gはジャイアントロボなんじゃないかなと思ってる」
ゴンザレスさん「ゴルゴ?<G」
鳴家さん「内面のイドのせいですヨ>ひでぶさん」
ひでぶさん「みんなでフィクションGはなんのGか予想しようぜ」
一枚舌さん「ルーテーズのヘソで投げるバックドロップはキマるよ。ジャンボ鶴田の得意技」
ラーメン定食さん「筋骨マンのK?」
ぬこさん「牛丼なつかしいなぁ〜」
鳴家さん「そうか〜筋肉マンのKだったんだ。」
2代目クイズ王ボン太さん「Tは過大評価しすぎ」
セバスチャンさん「ラメンマ」
タナトスさん「のモデルはなか卯だったという問題が、昔クイズ村でありましたね」
ひでぶさん「そんなことよりちょっと聞いてくれよ。
回答するつもりがない独り言に何故か「答え」って付けてしまってたんだが。」
ゴンザレスさん「謎の中国人Kが頭に残って集中できんかった」
2代目クイズ王ボン太さん「世代がばれそうだ」
一枚舌さん「CV、松島みのりさん」
タナトスさん「牛丼一筋300年!」
スカイ空さん「おはようです」
リア卿さん「おはよ、ずずずー。」
鳴家さん「おはようですよ〜〜〜」
セバスチャンさん「おはよ」
タナトスさん「おはよー」
ゴンザレスさん「ぐーっじょーヴ」
ラーメン定食さん「へのつっぱりはいらんですよ?」
へいるさん「おひゃー」
ぬこさん「うっひょ〜」
ひでぶさん「平和な朝だ」
4日目の朝となりました。(07/02/11 21:45:30)
ラーメン定食さんを狙います。 >>> ぬこ <<<
ゴンザレスさんの独り言「一応保険。遅いだろうけども」
タナトスさんの遠吠え「噛みマース」
一枚舌さんの会話「あえてね」
選挙権さん「スポラン3はダイブだよ。>へいるさん」
鳴家さんの独り言「答え:正式名は流石に知らない。」
ゲームマスター「狼はラーメン定食さんをがぶっとどうぞー。」
一枚舌さんの会話「1位は誰だろう」
ゴンザレスさんの独り言「答:アレキサンドリア・ミート」
リア卿さんの会話「間違えてみる、ねw」
ぬこさんの遠吠え「アレキサンドリアが正解か」
セバスチャンさんの独り言「わからねー」
へいるさんの独り言「答え:ごめん自分ドラゴンボールも読んだことないんだ。
漫画の話はついていけない。。ましてスポラン3で平気で0点取るこんな世の中じゃ」
ラーメン定食さんの念話「これは生き残ったかな」
リア卿さんの会話「答え:ミント君」
タナトスさんの遠吠え「もしかして、ミート君じゃだめなのかwww」
ナノブレイカーさん「ニート君ワロスww」
ぬこさんの遠吠え「まあ、他に何も思いつかなかった」
リア卿さんの会話「ん〜、今回は間違えてる」
ひでぶさんの独り言「ちょwwなんで答えって付けてるんだ俺wwww」
ゲームマスター「ヒント6:ア○キ○ン○リ○・ミ○ト。ミ○ト君と呼ばれることが多い。
以上です。」
セバスチャンさんの独り言「答え:筋肉マン2世」
スカイ空さんの独り言「答 ミート君」
ひでぶさんの独り言「答え:えっちぃのは嫌いです!!」
タナトスさんの遠吠え「ぬこさんよくわかりましたね」
ゴンザレスさんの独り言「Kってそういう事かー。今理解」
ゲームマスター「ヒント5:出身はキン肉星。」
ぬこさんの遠吠え「あいつ100センチしかないのか」
一枚舌さんの会話「多分、間違いない」
鳴家さんの独り言「プロレスだしあってるかな???」
タナトスさんの遠吠え「答え:眼操奴」
セバスチャンさんの独り言「きんにくまんの」
鳴家さんの独り言「自信ないなぁ」
ゲームマスター「ヒント4:デビュー戦はそのバックドロップで勝利。」
ひでぶさんの独り言「答え:無線LANの調子が悪いです。GM助けてください」
ゴンザレスさんの独り言「答:ミート君」
タナトスさんの遠吠え「 」
ぬこさんの遠吠え「答え アレクサインダー大魔王」
一枚舌さんの会話「答え、ミート君」
タナトスさんの遠吠え「答え:ミート君」
鳴家さんの独り言「答え:ミート君」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「やばい、世代がばれるwww」
ゲームマスター「ヒント3:好きな技はバックドロップ。」
スカイ空さんの独り言「答 アナキンスカイウォーカー」
ラーメン定食さんの念話「答え:ニートくん」
ぬこさんの遠吠え「答え アレクサンドリア・ミート」
一枚舌さんの会話「多分ね。」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「答え:ミートくん」
ラーメン定食さんの念話「答え:ミートくん」
ナノブレイカーさん「あ、お願いします。ひでぶさん、スカイさん○
結果はだめなんでしょうか?」
ゲームマスター「ヒント2:続編(本編の28年後の設定)でも変わらぬ少年の姿で再登場。」
ラーメン定食さんの念話「絶対わからない予感」
リア卿さんの会話「そうなの、それは良くないねw」
タナトスさんの遠吠え「 」
へいるさんの独り言「ナノブレイカーさんCoあったんだ」
タナトスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヒント1:王子に仕える少年。身長100cm、体重25kg。」
ゲームマスター「【フィクションK】の問題です。ヒントは6つ。
7分半から。」
ゴンザレスさんの独り言「いっちゃえーw」
一枚舌さんの会話「私怨でしょ。きっと。ヘキサしたの」
鳴家さんの独り言「ありゃ?問題は???」
ゲームマスター「うは、下界誤爆w」
タナトスさんの遠吠え「わかりませんw>岩崎恭子」
ひでぶさんの独り言「見落としてるかい?フィクションKね。」
リア卿さんの会話「一枚舌さんのお陰です^^ いやぁ、ヘキサゴンされちゃいましたねw」
ゲームマスター「特別に許可します。今言ったら下界に貼りますよ>ナノブレイカーさん」
一枚舌さんの会話「でしょ?セミどまりでしょ?脱いでたら絶対買うもん」
ぬこさんの遠吠え「岩崎恭子って誰だっけ?」
ゲームマスター「特別に許可します。今言ったら下界に貼りますよ>ナノブレイカーさん」
ぬこさんの遠吠え「まね」
ゲームマスター「岩崎恭子はセミヌード写真集だけですね。問題不備と叩かれるならゴメンと謝りますw」
選挙権さん「ナノブレイカーさん乙でしたー。」
一枚舌さんの会話「二人とも今回は6位以内に入れてよかったですね」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
タナトスさんの遠吠え「 」
へいるさんの独り言「この流れええな」
スカイ空さんの独り言「騙りのために早く死ぬのも手か・・・」
ひでぶさんの独り言「フィクションK」
タナトスさんの遠吠え「ふうー、ヘキサ来なくてよかったね」
ひでぶさんの独り言「一覧貼って」
ゲームマスター「【芸能Q】【芸能S】【スポーツ】【企業】【ギャグ】
【悪役】【アイドル】【地理】【時事】
【フィクションK】【フィクションG】
【ノンフィクションH】【ノンフィクションT】

ごめん貼ってなかった。」
ラーメン定食さんの念話「これは指定がなければひらがなで答えた方がいいね。」
一枚舌さんの会話「つーか、岩崎恭子、マジで脱いだのか?」
ゲームマスター「12人だから6位までです」
ラーメン定食さんを護衛します。 >>> セバスチャン <<<
鳴家さんの独り言「皆さんゴメンなさいm(__)m」
ラーメン定食さんの念話「ナノブレイカーさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「またまたひでぶさん問題えらんでね。」
ナノブレイカーさん「あ、占いCO忘れてたorz」
一枚舌さんの会話「次は5位以内?>GM」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwまたかよwwwwwwwwwww」
ひでぶさんの独り言「出題なんで私にwwww」
鳴家さんの独り言「またオイラ最後だし。」
3日目の夜となりました。(07/02/11 21:39:29)
ナノブレイカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
へいるさん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
ラーメン定食さん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
一枚舌さん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
スカイ空さん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
セバスチャンさん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
リア卿さん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
2代目クイズ王ボン太さん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
ナノブレイカーさん12 票投票先 → ひでぶさん
ひでぶさん1 票投票先 → ナノブレイカーさん
ぬこさん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
鳴家さん0 票投票先 → ナノブレイカーさん
ゲームマスター「ナノブレイカーさん、役職COしてもいいんだよ。」
ナノブレイカーさん「もう一回はめっちゃ気持ちいいって答えました」
鳴家さん「CO無いのですか???」
リア卿さん「集計しんどそうw GMお疲れさまです^^:;」
へいるさん「さっちー買った人いるのかな。。」
鳴家さん「間に合ったんだオイラ」
ナノブレイカーさん「天界から見守ってますね」
タナトスさん「ラーメン定食さん 「答え:野村沙知代」
想像したくもないわ」
一枚舌さん「もう1回答えればよかったのに>ナノブレイカーさん」
へいるさん「タナトスさん 「答え:チョメ子」」
ひでぶさん「セバスチャンさん 「答え:野村幸代」」
鳴家さん「ナノブレイカーさんお疲れ様でした。」
ラーメン定食さん「 ゴンザレスさん 「答:マッスル北村」 」
ナノブレイカーさん「つられ〜ま〜す〜(´▽`*)アハハ 」
へいるさん「TAWARAキタコレ」
ゲームマスター「○スカイ空さん 「答 岩崎きょうこ」
 スカイ空さん 「答 琴欧州」
 セバスチャンさん 「答え:蒼井 空」
 セバスチャンさん 「答え:野村幸代」
 ラーメン定食さ 「答え:野村沙知代」
○リア卿さん 「答え:岩崎恭子」
×ゴンザレスさん 「答:岩崎恭子」
 ゴンザレスさん 「答:マッスル北村」
 ひでぶさん 「答:俺」
 ひでぶさん 「答:ほしのあき」
 一枚舌さん 「答え、NUDITY」
○一枚舌さん 「答え、岩崎恭子」
×ラーメン定食さ 「答え:岩崎恭子」
 タナトスさん 「答え:チョメ子」
 タナトスさん 「答え:蒼崎蒼子」
 ぬこさん 「答え さいたーまん」
 ぬこさん 「答え 朝河蘭」
 ナノブレイカーさん 「答:田村やわら」
○へいるさん 「答え:岩崎恭子」
 鳴家さん 「答え:宮沢リエ」
○鳴家さん 「答え:岩崎恭子???」
へいるさん 「答え:森下くるみ」
◎2代目クイズ王ボン太さん 「答え:岩崎恭子」

1人で3回答えないで、集計間違うからw
3回目以降は載せてないからねー。」
へいるさん「おっそろしいよ!(シールをたたきつけて」
ゴンザレスさん「↓じゃなくあえて↑のところがギャンブラーだな」
ナノブレイカーさん「更新の恐怖ww」
鳴家さん「待つんだ、後5人は大丈夫なはず。」
ゲームマスター「 ナノブレイカーさん 「答:田村やわら」

残念、ナノブレイカーさんに投票してください><」
スカイ空さん「おっそろしいなw」
選挙権さん「イインダヨ!!」
一枚舌さん「いいのか、これ。」
2代目クイズ王ボン太さん「おk」
へいるさん「このネタいただき」
ぬこさん「これは、結構ひどす」
ゲームマスター「ナノブレイカーさんでいいのかい?w>ボン太くん」
セバスチャンさん「クスクス」
リア卿さん「(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル」
ゴンザレスさん「これは斬新過ぎるw」
ゲームマスター「ナノブレイカーさんでいいのかい?w>ボン太くん」
ナノブレイカーさん「しまったぁぁぁwwww」
タナトスさん「吹いたw>2代目クイズ王ボン太さん 「↑の人にヘキサゴン!」 」
ひでぶさん「これは新しいww」
ラーメン定食さん「↓」
鳴家さん「それじゃ私から(  ゚Д゚)⊃旦」
リア卿さん「\(-。ー )/セーフ」
ナノブレイカーさん「横取りktkr」
2代目クイズ王ボン太さん↑の人にヘキサゴン!
へいるさん「ザパー(AA略」
一枚舌さん「おっ、助かった。」
ラーメン定食さん「ざわ・・・
  ざわ・・・」
ひでぶさん「旦⊂(・ω・´)もらった」
ゲームマスター「 一枚舌さん 「答え、NUDITY」
○一枚舌さん 「答え、岩崎恭子」

セーフっ。他の人指名だよー。>ボン太くん」
へいるさん「6位と7位の差がいい感じ」
ナノブレイカーさん「おかえりGMさん (  ゚Д゚)⊃旦 」
鳴家さん「半分より早くですね。」
へいるさん「自分は一体何をコピペしていたんだ・・・;字違うし
wktk」
ゲームマスター「一枚舌さんにヘキサゴンはいりましたー♪」
一枚舌さん「私怨か?>ボン太」
ラーメン定食さん「いやぁ・・・ヘキサゴン入れないでえぇ・・・!」
タナトスさん「GMまだ集計中だったりしてw」
スカイ空さん「さあどうかな」
へいるさん「天知真理」
ゲームマスター「おまたせ、言い忘れてたけど13人だから6位までね。」
タナトスさん「ヘキサハヤー」
鳴家さん「おっとヘキサゴン入りました。」
ぬこさん「ヘキサゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ナノブレイカーさん「京都風景100選」
ラーメン定食さん「数年前焼いたw」
ひでぶさん「ほしの あき(1977年3月14日) もうすぐ30歳か。」
タナトスさん「答え:自分で鏡の前で撮ったポージング裸体集」
2代目クイズ王ボン太さん「一枚舌さんにヘキサふも!」
リア卿さん「えっちぃのは嫌いですw」
一枚舌さん「NUDITY」
へいるさん「あまりそういうのに興味はないです;」
ぬこさん「答え 野村幸代」
ゴンザレスさん「写真集ってなんであんなに高いんでしょう?
だから持ってません」
スカイ空さん「ないです・・・」
鳴家さん「今は持って無いですヨ。」
セバスチャンさん「叶美香写真集」
ひでぶさん「持ってないなぁ」
へいるさん「えいえいおっぱーい!」
鳴家さん「ぶっちゃけ合ってても前半に入らなきゃだから厳しいです〜」
セバスチャンさん「愛しのおっぱいアイドルほしのあきちゃん」
一枚舌さん「ほしのあきはもうちょい年上>ひでぶさん」
へいるさん「ていうか来週には30000番地なんだ。
早いなー。」
2代目クイズ王ボン太さん「質問:あなたが持ってるヌード写真集をひとつおしえてください」
ひでぶさん「ぶっちゃけほしのあきって答えたよ」
へいるさん「ボケた後後悔したら負けかな」
タナトスさん「質問どうそー」
2代目クイズ王ボン太さん「やたー」
ゴンザレスさん「2度回答ありだからね…<集計」
鳴家さん「おめでとっ」
へいるさん「おーめーでーとっ」
スカイ空さん「やるなあ」
ナノブレイカーさん「おめでとう(´▽`*)」
セバスチャンさん「おめでとうっ」
ゲームマスター「質問しててね、これけっこう集計大変…」
一枚舌さん「ボン太、1位か」
ひでぶさん「さすがクイズ王」
鳴家さん「ボケを此処に持ってくるとは、ヤリマスナ。」
ゲームマスター「というわけでw
正解者1位はクイズ王ボン太くんでしたおめでとうっ」
2代目クイズ王ボン太さん「wktk」
へいるさん「おひゃー」
ぬこさん「答え サイタマトリックス」
ラーメン定食さん「ひでぶさんやるなw」
タナトスさん「ちょwww>ラーメン定食さん 「答え:山崎豊子」 」
2代目クイズ王ボン太さん「答え:クイズ王ボン太」
ぬこさん「うっひょ〜」
鳴家さん「(;´ρ`)イマオキタヨ」
スカイ空さん「おはようです」
セバスチャンさん「おはよう」
ひでぶさん「岡崎律子」
リア卿さん「おはよう、皆の衆。」
一枚舌さん「おはようございます」
タナトスさん「おはよー」
ナノブレイカーさん「おはよう、いい朝だね」
ラーメン定食さん「答え:山崎豊子」
3日目の朝となりました。(07/02/11 21:31:03)
ラーメン定食さんを狙います。 >>> タナトス <<<
タナトスさんの遠吠え「噛みマース」
タナトスさんの遠吠え「むちゃくちゃてきとーだw」
鳴家さんの独り言「やっぱり漢字で書かないと駄目なんだw」
一枚舌さんの会話「そうだよな。菅野美穂は2歳上だから違うもんな」
リア卿さんの会話「今まで生きてきた中で(ryの人かw」
ゲームマスター「以上です。ではラーメン定食さん噛みどうぞー。」
タナトスさんの遠吠え「答え:蒼崎蒼子」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
リア卿さんの会話「分からなかった・゜・><・゜・」
ひでぶさんの独り言「岡崎律子」
ゴンザレスさんの独り言「答:マッスル北村」
一枚舌さんの会話「セミじゃなくて本当にもう脱いだの?」
ぬこさんの遠吠え「答え さいたーまん」
ゲームマスター「ヒント7:○崎○子。バルセロナ五輪女子200m平泳ぎ金メダリスト。」
ラーメン定食さんの念話「入賞は無理だな。」
ナノブレイカーさんの独り言「答:むっちゃ気持ちいいっ」
ひでぶさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぬこさんの遠吠え「誰?金メダリストの名前なんて覚えてない」
セバスチャンさんの独り言「答え:野村幸代」
タナトスさんの遠吠え「メダリスト・・・?ますますわからん」
ナノブレイカーさんの独り言「答:田村やわら」
鳴家さんの独り言「多分漢字間違ってるし。」
ゴンザレスさんの独り言「たぶん間に合ってないだろうな。これ。」
ゲームマスター「ヒント6:現在は競泳のコメンテーターとして時折テレビ画面に登場する。」
スカイ空さんの独り言「答 琴欧州」
ラーメン定食さんの念話「答え:岩崎恭子」
ゴンザレスさんの独り言「答:岩崎恭子」
へいるさんの独り言「あれ・・・有森裕子・・・
いや28才ではないよな。」
ひでぶさんの独り言「GMの趣味ですよね」
タナトスさんの遠吠え「メタモルフォーゼって誰だ・・」
鳴家さんの独り言「答え:岩崎恭子???」
ラーメン定食さんの念話「ちがったw」
リア卿さんの会話「答え:岩崎恭子」
ゲームマスター「ヒント5:先のヒントは、彼女が14歳で金メダルを取ったときの言葉。一躍、時の人となった。」
スカイ空さんの独り言「答 岩崎きょうこ」
ラーメン定食さんの念話「芸人と結婚した奴だよね」
リア卿さんの会話「答え:」
一枚舌さんの会話「答え、岩崎恭子」
へいるさんの独り言「答え:岩崎恭子」
タナトスさんの遠吠え「さっぱりわからんー」
鳴家さんの独り言「チガウっぽいね」
ぬこさんの遠吠え「シラネ。分からん」
ゴンザレスさんの独り言「じぇんじぇんわからん」
ゲームマスター「ヒント4:「今まで生きてきた中で、いちばん幸せです」」
ラーメン定食さんの念話「名前が出てこん」
タナトスさんの遠吠え「答え:チョメ子」
ぬこさんの遠吠え「答え 朝河蘭」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「答え:岩崎恭子」
一枚舌さんの会話「答え、NUDITY」
鳴家さんの独り言「あたってる???」
ゲームマスター「ヒント3:2004年12月、セミヌード写真集「METAMORPHOSES」発売。」
ぬこさんの遠吠え「写真集を答えるのか女を答えるのか分からん」
ナノブレイカーさんの独り言「わからんなぁ・・・写真集の名前じゃなく人名ぽいですねこれは」
タナトスさんの遠吠え「ボケます」
ゲームマスター「内緒です>該当者」
リア卿さんの会話「モデルっぽいね」
タナトスさんの遠吠え「 」
へいるさんの独り言「んー。誰だろ。」
鳴家さんの独り言「ぶっちゃけ他は知らないし適当ナリ。」
セバスチャンさんの独り言「答え:蒼井 空」
ラーメン定食さんの念話「いや、もう少し若い人か」
タナトスさんの遠吠え「 」
選挙権さん「だから最初でボケるなと何度言えば(ry
GMさん暇なら下界に張りよろー。」
ゲームマスター「ヒント2:彼女の名前が世に知られたのは、1992年、14歳のとき。」
ひでぶさんの独り言「答:ほしのあき」
鳴家さんの独り言「答え:宮沢リエ」
一枚舌さんの会話「答えるのは作品名?モデル?>GM」
ゴンザレスさんの独り言「ほしのあき、はまだヌードになってないよな…?」
ラーメン定食さんの念話「宮沢りえかな?」
選挙権さん「そう?賢者になれたよ?>ラーメンさん」
タナトスさんの遠吠え「わかんねー」
へいるさんの独り言「答え:森下くるみ」
ひでぶさんの独り言「答:俺」
ラーメン定食さんの念話「答え:野村沙知代」
ぬこさんの遠吠え「まあ、なるようになるさ」
ゲームマスター「ヒント1:1978年7月21日生まれの現在28歳。」
鳴家さんの独り言「コリは駄目だorz」
タナトスさんの遠吠え「ちょっとwww>ヌード」
セバスチャンさんの独り言「ヌード写真集できたか」
ナノブレイカーさんの独り言「エロスwww」
ぬこさんの遠吠え「まあ、逆に考えられる可能性もあるけどね。
狼同士相方正解か分かるから」
スカイ空さんの独り言「1位にならなきゃ役目が果たせないw」
へいるさんの独り言「ktkr」
ゲームマスター「【ヌード写真集】の問題です。ヒントは7つ。
8分半から貼ります。」
へいるさんの独り言「選挙権さん乙ー」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
ひでぶさんの独り言「じゃあヌード写真集よろ(*ノノ)」
ぬこさんの遠吠え「ああそれは、かまわんね」
ラーメン定食さんの念話「どうでもいいけどマジアカ4の昇格システムはひどい。」
鳴家さんの独り言「誰が狼かとか考えてないなぁ。。。」
タナトスさんの遠吠え「芋づる式を避けるため」
一枚舌さんの会話「多分、ギリギリかな。7位か6位かな」
へいるさんの独り言「このノリは・・・w」
タナトスさんの遠吠え「ごめんよー、大丈夫だと思ったから、ブラフでヘキサ入れました」
選挙権さん「いやーん。」
ゲームマスター「選挙権さんおつかれさまでしたー。」
ぬこさんの遠吠え「このむら問題の指名けっこーどーでもいいな」
へいるさんの独り言「何があるかわからんねえ。
自分もそんなに早くなかったはずなのに。」
ゲームマスター「またひでぶさん問題選んで下さい。

【芸能Q】【芸能S】【スポーツ】【企業】【ギャグ】
【ヌード写真集】【悪役】【アイドル】【地理】
【フィクションK】【フィクションG】
【ノンフィクションH】【ノンフィクションT】」
ラーメン定食さんの念話「選挙権さんお疲れさまでした。」
ラーメン定食さんを護衛します。 >>> セバスチャン <<<
スカイ空さんを占います。 >>> ナノブレイカー <<<
鳴家さんの独り言「オイラ最後ですか。。。」
2日目の夜となりました。(07/02/11 21:25:26)
選挙権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → 選挙権さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 選挙権さん
へいるさん0 票投票先 → 選挙権さん
選挙権さん13 票投票先 → ひでぶさん
ラーメン定食さん0 票投票先 → 選挙権さん
一枚舌さん0 票投票先 → 選挙権さん
スカイ空さん0 票投票先 → 選挙権さん
セバスチャンさん0 票投票先 → 選挙権さん
リア卿さん0 票投票先 → 選挙権さん
2代目クイズ王ボン太さん0 票投票先 → 選挙権さん
ナノブレイカーさん0 票投票先 → 選挙権さん
ひでぶさん1 票投票先 → 選挙権さん
ぬこさん0 票投票先 → 選挙権さん
鳴家さん0 票投票先 → 選挙権さん
鳴家さん「確かに先にボケるときつそうですネ」
ラーメン定食さん「暖房入れて手のかじかみを治そう。」
一枚舌さん「待ってたのかよ!>選挙権さん」
へいるさん「スルーされるボケほど辛いものはないw」
選挙権さんということで、珍しくCOなし。
タナトスさん「2回目ボケも早く打たないとGMにスルーされるとw」
ゲームマスター「選挙権さん、鳴家さん、投票をお願いします。」
2代目クイズ王ボン太さん「ひどいふも><」
選挙権さん1回目でボケると死ぬぞ! 気をつけろ!
ゲームマスター「うーん、GM必死なのでぶっちゃけそこまで見てませんw>接戦」
一枚舌さん「ボン太、早いところみるとまだ寝てないようだな」
ゴンザレスさん「むしろ2度目でぼけた。
GMにスルーされたけど><」
選挙権さん「2の時点でコピーして待ってたからそれはないw>一枚舌さん」
へいるさん「検索クイズ並にびっくりした・・・
GM視点から見てかなり大接戦でしたか?>GM」
ナノブレイカーさん「正解率タカス」
ひでぶさん「2回答えてないが反省はしていない。」
ゲームマスター「順位は吠えで狼特定されるので伏せますね。」
一枚舌さん「首脳会議と打つのが長かったのでは?>選挙権さん」
ラーメン定食さん「あれでは半分より上にいけないと、なるほど。」
タナトスさん「成功するとは思わなかった・・・」
2代目クイズ王ボン太さん「順位とか出してくれるふも?」
ゲームマスター「 ナノブレイカーさん 「答:オリンピック」
○ぬこさん 「答え 六カ国協議」
 ラーメン定食さんの念話 「答え:暗黒武術会」
○ゴンザレスさん 「答:六ヶ国協議」
×ラーメン定食さんの念話 「答え:六ヶ国協議」
 鳴家さん 「答え:極東アジアの未来はどっちだ?!会議」
×リア卿さん 「答え:六カ国協議」
○鳴家さん 「答え:6カ国協議」
 ひでぶさん 「答:選挙」
◎タナトスさん 「答え:6カ国協議」
×選挙権さん 「答:六カ国首脳会議」
×セバスチャンさん 「答え:六カ国協議」
×スカイ空さんの 「答 6カ国協議」
○2代目クイズ王ボン太さん 「答え:6か国協議」
○へいるさんの 「答え:六カ国協議」
○一枚舌さん 「答え、6か国協議」
 タナトスさん 「答え:天下一武道会」
選挙権さん 「答:さっぽろ雪祭り」

もう少し答えが出てましたが、遅いのは拾い損ねましたごめんね。
順番はシャッフルしてます。」
へいるさん「みんなむちゃくちゃ早いのね」
鳴家さん「COあるかしら???」
ゴンザレスさん「と思ったら7位に入ってないのか。予想外」
へいるさん「番狂わせ・・・!!」
選挙権さん「そそ、2つ目で分かったのに確信なかったから待たざるを得ず。>鳴家さん」
ナノブレイカーさん「羞恥プレイ」
2代目クイズ王ボン太さん「やばい投票しちゃった><」
一枚舌さん「そうか、2回あるからもう1つの回答みないとわからないのか」
ゴンザレスさん「速度なら選挙権さん最強だからなあ」
ゲームマスター「×選挙権さん 「答:六カ国首脳会議」
残念7位獲得ならず!選挙権さんに投票してくださーい。」
リア卿さん「(*ノ▽ノ*)見えちゃったw」
鳴家さん「先にボケるときつそうナリ」
選挙権さん「公表しないでw」
へいるさん「あっ1個目と2個目か。」
タナトスさん「失敗しても痛くも痒くもないから、強い人に言ってもOKかと思って」
ゲームマスター「選挙権さん「答:さっぽろ雪祭り」
まずひとつハズレ。」
へいるさん「賢者!賢者!」
一枚舌さん「ほしい>へいるさん」
2代目クイズ王ボン太さん「ふもふも」
ナノブレイカーさん「さぁ選挙権剥奪なるか」
へいるさん「6回連続で○印にヘキサできたらバレンタインにチョコトラック一台」
選挙権さん「これは死んだぽい」
ひでぶさん「-----ここまでCM-----」
2代目クイズ王ボン太さん「wktk」
ラーメン定食さん「正解者が7人出ないこともありえますね」
鳴家さん「ソコも失敗ポイ」
一枚舌さん「おっと、早うちの選挙権さんにいったか」
ナノブレイカーさん「あ、うつらないのですね」
選挙権さん「な・なんだってー。」
タナトスさん選挙権さんにヘキサゴン!
鳴家さん「(>Д<)ゝ”了解!です」
ナノブレイカーさん「2回までうつらないのかな?」
ラーメン定食さん「まあ、最初の日だしルール確認兼ねてゆっくりめでもいいですけどね。」
選挙権さん「ここでタナトスさんが
7人の○印全員に
ヘキサゴンする!」
ぬこさん「でも半分はヘキサゴン成功するんかこの村」
ゲームマスター「ごめんなさい、当初それでしたが長引くのでやめました>鳴家さん」
タナトスさん「いきなり失敗か・・・orz じゃー次は・・・」
リア卿さん「\(-。ー )/セーフ」
一枚舌さん「昼も時間制限あるからある程度さくさくしないとダメか」
ゲームマスター「不正解者にあたるまでタナトスさんが連続指名ですよー。」
鳴家さん「タナトスさんが連続なんだ。
ヌコさんに移るのかと思ってた。」
ゴンザレスさん「20分とはいえ制限あるからね。さくっと行くのがいいかもしれず」
へいるさん「兄弟間の確執><」
ゲームマスター「○印は7位以内獲得マークです。」
ひでぶさん「-------CM-------」
選挙権さん「wktk=わかたか=若貴」
ゲームマスター「○ぬこさん 「答え 六カ国協議」
ヘキサゴン失敗!次指名してね>タナトスさん」
タナトスさん「ヘキサ失敗が続くと長くなりそうだからね。さくっといくぜ」
ぬこさん「質問省略とか・・」
へいるさん「wktk」
ゲームマスター「○ぬこさん 「答え 六カ国協議」
ヘキサゴン失敗!次指名してね>タナトスさん」
一枚舌さん「記念すべき連想ヘキサのファーストヘキサ」
鳴家さん「おーヘキサゴン入りました!結果は!!」
スカイ空さん「さっそくヘキサゴンか!」
ひでぶさん「えっちぃのは嫌いです!」
ゴンザレスさん「13人いるんだぜ。<女子十二学坊
一人ニューハーフ、と予想。」
タナトスさんまずは、メイド萌えなぬこさんにヘキサゴン!
へいるさん「アッー!」
セバスチャンさん「うほっ」
選挙権さん「テリー伊藤「お笑い北朝鮮」」
ぬこさん「喜び組にジャニーズジュニア」
鳴家さん「o-_-)=○)゜O゜)」
へいるさん「女(ry)も一瞬ブームになったのにねえ。」
一枚舌さん「子供みたいだよね。北朝鮮。」
ナノブレイカーさん「てれるではないか(´▽`*)」
タナトスさん「50Tの重油か、200万KWの電力支援だったかな?制裁解除とかもあった気がするが」
ラーメン定食さん「答え:こっちむくな」
ひでぶさん「( ゚д゚ )」
選挙権さん「女子十二(ry のほうが・・
ナノブレイカーさんボケ上手ね。」
タナトスさん「失敗しても死なないから気軽にヘキサゴン行けるなー」
へいるさん「喜び組ってすっごい久しぶりに聞いた気がw」
ナノブレイカーさん「答:喜び組に女子十二学坊追加」
鳴家さん「エネルギー保障でしたっけ?
確かアメリカとマカオ銀行凍結解除の密約があったはずだが。」
リア卿さん「ゲーム一年分」
一枚舌さん「自分が疲れたとき、影武者として元ヒップアップの小林すすむを使ってもいいということ」
2代目クイズ王ボン太さん「答え:アクシズ」
セバスチャンさん「答え:夢」
へいるさん「体」
ゴンザレスさん「ギャルのパンテー」
スカイ空さん「ドラゴンレーダー」
ぬこさん「答え メイド20t」
選挙権さん「エネルギー援助じゃなかったっけ?」
ひでぶさん「世界平和」
ゴンザレスさん「過去にあったのか。
リア狂GMはきっついなあ・・・」
ぬこさん「質問 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!」
一枚舌さん「1位はタナちゃんか。やるね」
タナトスさん「じゃー質問。北朝鮮が核放棄と引き換えに要求してきたのは何?」
へいるさん「一位はこの方っおめでとう!って感じでなんかいいね。<首席発表」
鳴家さん「タナトスさんすごいね」
ラーメン定食さん占いCO
ゴンザレスさん「もはや恒例行事だね<ラーメンさん狐」
ラーメン定食さん「リア狂GMが立てた村で見たことありますw>>昼20分」
ひでぶさん「ラーメン定食君COありませんか?w」
へいるさん「タナトスさんすごーい。」
タナトスさん「マジデスカ」
2代目クイズ王ボン太さん「ふもふも」
一枚舌さん「1回は絶対スーパーボケしてるしょ?>ラーさん」
鳴家さん「初日狐とは新しい。」
へいるさん「20分なのー^^」
セバスチャンさん「おいすー」
タナトスさん「いつもどおりラーメン定食さんが狐ですか。」
ゲームマスター「というわけで、1位正解者はタナトスさんでしたおめでとうっ!
タナトスさんによる質問タイムです。GMは集計してますので多少時間稼いでくださいね。」
ゴンザレスさん「おいすー。 昼20分って初めて見たなあ」
ぬこさん「世界サンタ会議がいま始まる」
ナノブレイカーさん「おはようございます」
ひでぶさん「2重発言きたkr」
へいるさん「おひゃー」
ラーメン定食さん「あ、違う噛まれたの初日だw」
タナトスさん「おはよー」
リア卿さん「おはよう、皆の衆。」
鳴家さん「オハヨウですヨ」
選挙権さん「ぶーん。」
スカイ空さん「おはよー」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ラーメン定食さん「ITEッ!」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(07/02/11 21:14:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬこ <<<
ぬこさんの遠吠え「つーわけで初日を噛むぜ」
リア卿さんの会話「毎日ラーメンが食べれるとは羨ましいw」
ゲームマスター「初日でしたゴメン。時間待たなくていいから噛んでください。」
ぬこさんの遠吠え「初日でいいんだよね噛むの?」
ぬこさんの遠吠え「答え 世界サンタ会議」
一枚舌さんの会話「まあ、そのへんは適当に」
ぬこさんの遠吠え「よっしゃじゃあぼけるか」
ゴンザレスさんの独り言「答え:徳川埋蔵金を探す会(会長:糸井重里)」
ゲームマスター「では狼はラーメン定食さんをがぶっとどうぞ!」
リア卿さんの会話「←たぶん入ってない」
鳴家さんの独り言「答え:極東アジアの未来はどっちだ?!会議」
ぬこさんの遠吠え「2回答えられるのか」
タナトスさんの遠吠え「この村はいいのだよ>2回解答。
正解のほうが採用される」
ラーメン定食さんの念話「これで上位7はきついな。」
ゲームマスター「以上です。」
一枚舌さんの会話「あー、多分これで間違いないですね。あとは上位7人に入れるかどうかですが」
ゲームマスター「ヒント6:北朝鮮の核開発問題を協議している。」
ナノブレイカーさんの独り言「答:サミット」
ゲームマスター「◎人名を問う問題は、特に指定が無い限り、日本人はフルネーム。外国人は苗字のみでOKとします。
 フィクション問題や人名以外を問う問題は、完全に正確でなくとも(ある程度曖昧な回答も)許容します。」
選挙権さんの独り言「2で分かったのにな・・orz」
タナトスさんの遠吠え「って、すまん、ちょっとトイレー。噛みは任せます。」
ぬこさんの遠吠え「答えの差し替えは確か聞かないはず。まあ、正解から不正解への
差し替えはどーするかはGM判断だけどね」
選挙権さんの独り言「答:六カ国首脳会議」
ラーメン定食さんの念話「答え:暗黒武術会」
リア卿さんの会話「真似しましたよっと」
ゲームマスター「ヒント5:ロシア、韓国、北朝鮮。」
タナトスさんの遠吠え「2回答えられるから、一応ボケておく。2回目誤答でもいいし。」
鳴家さんの独り言「わっかんない」
セバスチャンさんの独り言「答え:六カ国協議」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「ふも><」
ひでぶさんを占います。 >>> ナノブレイカー <<<
ラーメン定食さんの念話「タイピング遅いのが難点」
リア卿さんの会話「答え:六カ国協議」
ゲームマスター「ヒント4:日本、中国、アメリカ。」
ナノブレイカーさんの独り言「占い時把握 ありがとうございます」
タナトスさんの遠吠え「答え:天下一武道会」
ぬこさんの遠吠え「男なら、コミックマーケットとか、手塚ゾーンとか答えるべきだったかもな」
ゴンザレスさんの独り言「違うなorz」
スカイ空さんの独り言「答 6カ国協議」
ラーメン定食さんの念話「答え:六ヶ国協議」
一枚舌さんの会話「1回目答えましたよっと」
ゲームマスター「ヒント3:日本からの参加者は佐々江賢一郎。」
ナノブレイカーさんの独り言「答:オリンピック」
ひでぶさんの独り言「答:選挙」
鳴家さんの独り言「正式名称は何???」
ゴンザレスさんの独り言「答:六ヶ国協議」
へいるさんの独り言「答え:六カ国協議」
タナトスさんの遠吠え「あたりっぽいのか、引っ掛けか・・」
一枚舌さんの会話「答え、6か国協議」
ゲームマスター「占いは先やっちゃっていいですよ。ラーメンさんだけ占っちゃダメダメ」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「答え:6か国協議」
選挙権さんの独り言「な、なんだってー。」
タナトスさんの遠吠え「適当に答えたんだがw」
鳴家さんの独り言「答え:6カ国協議」
ゲームマスター「ヒント2:開催地は北京。」
ゲームマスター「占いは先やっちゃっていいですよ。ラーメンさんだけ占っちゃダメダメ。」
セバスチャンさんの独り言「答え:」
ぬこさんの遠吠え「答え 六カ国協議」
タナトスさんの遠吠え「答え:6カ国協議」
へいるさんの独り言「数日前。数日前。」
選挙権さんの独り言「答:さっぽろ雪祭り」
ナノブレイカーさんの独り言「占うタイミングは狼噛んでくださいと同じくらいでいいのかな
返答なければラーメンさん以外をそのタイミングで占いますね」
一枚舌さんの会話「制限時間あるのか。ダイブも必要かな?」
ゲームマスター「【時事】の問題です。ヒントは6つ。
ヒント1:数日前から開催されている。」
タナトスさんの遠吠え「ww」
ぬこさんの遠吠え「いいんじゃね?」
へいるさんの独り言「ルール了解^^」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゴンザレスさんの独り言「QとS、KとG、HとTってなんだこれw」
一枚舌さんの会話「ボン太が相方でなければ、誰でも嬉しい」
ゲームマスター「時事を選択されました。最初のヒントは7分30秒に提示します。
上位7名が正解あつかいです。」
タナトスさんの遠吠え「あえてボケてもいい?www」
ぬこさんの遠吠え「アオォーン」
リア卿さんの会話「よろしく、一応自称慎重派ですw」
ラーメン定食さんの念話「GとかKとか・・・なんだろう」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「企業でwwww」
ゲームマスター「なお、出題者も回答して下さい。
検索は狐以外禁止。ヨロシク!」
ひでぶさんの独り言「時事でよろー」
ぬこさんの遠吠え「いろいろ絶望的だけど適当に頑張ろうぜ」
鳴家さんの独り言「アオォーーン・・・」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「ふもー!」
ゲームマスター「出題者はひでぶさんです。ひでぶさん問題を選んで下さい。
狼は一度吠えてください。

【芸能Q】【芸能S】【スポーツ】【企業】【ギャグ】
【ヌード写真集】【悪役】【アイドル】【地理】【時事】
【フィクションK】【フィクションG】
【ノンフィクションH】【ノンフィクションT】」
リア卿さんの会話「お、共有かw」
タナトスさんの遠吠え「しかも、狐がラーメン定食さんってのがwww」
へいるさんの独り言「吹いた」
へいるさんの独り言「GMさんよろしくー。
運営頑張って下さいっ・・・!!いち参加者として盛り上げ頑張ります。。」
鳴家さんの独り言「狐が強そうですね。」
ナノブレイカーさんの独り言「うぇ、占い師。狐さん以外なら誰でもいいんですよね?占い先」
ゴンザレスさんの独り言「あと、PCがスペックアップした代償に変換が初期に戻ってるのが痛いな」
スカイ空さんの独り言「こうなったら徹底的に狐攻めてやるw」
ぬこさんの遠吠え「まー、がんばろうぜ」
一枚舌さんの会話「あ、共有ですか。リア卿さんよろしくです。俺はダイブしないで慎重派なので、2回答えられるみたいですが回答は遅いです」
ゲームマスター「狐はラーメン定食さんです。占い師は占っちゃだめだよ!」
ラーメン定食さんの念話「イエーイ、狐久しぶり。
GMさんお世話になります。」
タナトスさんの遠吠え「多分、私狙われます・・・」
選挙権さんの独り言「へきさごん村で私が無職なんて、あってはいけない話だ。」
鳴家さんの独り言「制限時間あるんだΣ(゚Д゚ υ) 」
ゴンザレスさんの独り言「この村で霊能ってなあ。」
ゲームマスター「連想ヘキサゴンのルール

●基本のルールと主なゲームの流れ

〜夜〜
夜になったら連想クイズが1問出題されます。
30秒ごとにひとつずつヒントが提示されますから、分かった段階で答えてください。
回答は「答:○○」のように、頭に答の文字を付けて下さい。
これがない場合、相談や独り言等と見なされ、有効回答になりません。

最初のヒントは夜残り時間8分に掲示します(皆が慣れたら早めます)
早い者勝ちで、上位半数(端数切捨)のみ正解とします。
また、1位正解者がヘキサゴン指名権を得ます。

回答権は「1問につき1人2回まで」
2回のうちどちらかで正答すればOK。正答→誤答の順でもOK。

出題終了後、GMが「狼は噛みどうぞ」と言いますので、
このGM発言を確認するまで噛まないで下さい。確認できたら狐を噛んで下さい。
狐が死亡している場合は、自由に噛んで下さい。
夜時間が残っていても、速やかに噛みましょう。

〜昼〜
昼になったら、1位正解者のみ発表。1位による質問タイムです。
質問は二つまで行うことができます。
質問の結果を踏まえた上で、不正解っぽい人を選んでヘキサゴンしてください。

◎指名された人が正解の場合
ヘキサゴン失敗です。もう一度別の人を指名して下さい。

◎指名された人が不正解の場合
ヘキサゴン成功です。指名された人を投票で吊って下さい。
このとき、吊られる人は役職COをすることができます。
昼時間終了を待つ必要はありませんので、速やかに投票お願いします。

!注意!
ヘキサゴン失敗しても死にません。問題正解している時点で、その日は絶対吊られません。
安心して1位を目指そう。

〜勝敗の決定〜
陣営の勝利があなたの勝利です。自分の生存が、必ずしも陣営有利に繋がるとは限りません。

●陣営ごとのルール

◎狼サイドのルール
仲間同士で相談するのも、教えあうのも無問題。むしろ教えてあげよう。
狐の生存中は狐を噛み続けなければなりません。進行の都合上、早噛みは絶対に禁止です。
狐が死んだ後は自由噛みになります。
狂人は最優先で狐の始末を心がけよう。

◎村人サイドのルール
狐は絶対に占わないで下さい。結果を含めてCOできるのは吊られるときだけです。
狩人の護衛先に制限はありません。共有者は相談OK。無職村人の役職騙りは禁止です。

◎狐のルール
初日夜に役職公表されます。自分以外は全て敵ですがまぁガンバレ。
1問だけ検索権があります。GMに対して使用を宣言してから使うこと。
使ったかどうかは公表されません。検索しても分からなかった場合は、
同問題中の次のヒントを聞いてから更に検索してもよいですよ。
検索して1位を取れば、ヘキサゴン指名権ももらえます。

●その他のルール

◎人柱COは全面禁止します。「無職だから俺吊っとけ」とか言っちゃダメ。
 「COしたいから吊れ」もダメ。「眠いから吊れ」は論外。

◎吊りが決定した後に、正解者リストを掲示します(正解順位は伏せられます…吠え位置からの特定防止)
 正答を出せても、規定順位以内に入れなければ無効です。間に合ったかどうかは吊りが決まるまで分かりません。

◎寛大な心を持とう。吊り指定を貰っても怒らない。進行に不備があってもGMをいじめない。

◎人名を問う問題は、特に指定が無い限り、日本人はフルネーム。外国人は苗字のみでOKとします。
 フィクション問題や人名以外を問う問題は、完全に正確でなくとも(ある程度曖昧な回答も)許容します。

◎用意されたヒントの数は問題により異なります。3〜7個。
 問題群の中から、参加者に選んでもらいます。初日は左上の人。二日目以降は吊られの投票先。
 (ヘキサゴン指名権は付随しないので、選ぶだけです)」
ぬこさんの遠吠え「よりによって狼かよー」
スカイ空さんの独り言「狂人かよ・・・」
ひでぶさんの独り言「(σ・∀・)σ」
タナトスさんの遠吠え「ちょwww狼ってないよwww」
2代目クイズ王ボン太さんの独り言「がんばるふもー!」
ぬこさんの遠吠え「うっひょ〜」
へいるさんの独り言「村人ー。まったりいきましょ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:20分0秒 夜:10分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/02/11 21:07:31)
へいるさん「みっくって噛まれたとき
「くわれたー」って言うの・・・?
そもそも噛まれたこと見たことないような気が。」
ゲームマスター「揃ったので10秒後スタートです。」
鳴家さん「マジメに答えてればいいんですね。了解です。」
ラーメン定食さん「 」
ぬこさん「GMか?>ひでぶさん」
2代目クイズ王ボン太さん「わかりましたふもー」
ひでぶさん「ルールはおおよそ把握。
ようはヒント1を見たら飛び込めばいいんだな。」
ゲームマスター「今日の突然死はペナつくからきをつけてねw>ボン太くん」
セバスチャンさん「お嬢様に迷惑かけぬようがんばるでございまする」
タナトスさん「共有はCOしてー、がないと>へいるさん」
ひでぶさん「ヒント3:読点が以上に多い気がする」
ゲームマスター「では、いっちゃいましょうかね。6分更新確認取ります。
ルールは夜もう一度貼ります。」
2代目クイズ王ボン太さん「今回負けるか突然死したらクイズ王辞めるふも><」
ナノブレイカーさん「ありがとうございます、迷惑かけない様がんばります」
ラーメン定食さん「ひでぶさん 「ヒント2:「おつかれ」 」
一枚舌さん「一応って・・w」
2代目クイズ王ボン太さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴンザレスさん「一応本物らしいよ」
ラーメン定食さん「 」
ぬこさん「初日の事をいじめないで」
ゲームマスター「おお、了解です。
セバスチャンさんとナノブレイカーさんは注意してますので、随時質問等出してもらって結構です。
他の方は、ヘキサゴン分かってればまぁなんとかいけると思います。」
選挙権さんダイブが使えなければ連想で私が勝つことなど不可能なのだよ。
へいるさん「あれ?mikkuじゃない?!」
ラーメン定食さん「ヒント3:「霊能は潜伏よろー」」
リア卿さん「初日w」
ひでぶさん「ヒント1:「しんだ」」
一枚舌さん「ゴンさんって本物のゴンさん?」
2代目クイズ王ボン太さん「初日g(ry」
ラーメン定食さん「ヒント2:「くわれたー」」
鳴家さん「連想は始めてですヨ」
ナノブレイカーさん「ヘキサ初めてですノ」
今日は仮曜日さんが一枚舌に名前を変更しました。
ゴンザレスさんバレバレだろうけどねっ><
ラーメン定食さん「ヒント1:「おはよ〜」」
ゲームマスター「ヒント1は一部の第五話くらいの台詞です。ノートを机に隠すシーンの前後。」
へいるさん「集まった〜」
タナトスさん「ハイ、ボクハジメテデス」
かりさんがゴンザレスに名前を変更しました。
2代目クイズ王ボン太さん「ふも><」
ゲームマスター「ぬこさん、鳴家さんいらっしゃいー。

えと、セバスチャンさん以外に「ヘキサゴン自体初めて」の方はいらっしゃいますか?」
鳴家さん「よろしくお願いします。」
かりさんが選挙権に名前を変更しました。
タナトスさん「ヒント1以外はじゃないのー>GM」
ゲームマスター「ぶっちゃけそこを狙っています。心配ならば両方答えましょう。2回答えられますから>ラーメン定食さん」
鳴家さん「ズサですよ〜」
選挙権さん「あれ?メロに殺された記憶がある。>父親」
2代目クイズ王ボン太さん「集まったふも」
ゲームマスター「ヒント5以外は全部一部からの台詞抜粋ですね。」
ラーメン定食さん「作品名かキャラ名かをはっきりしておかないといけないかも。
そこをミスリードする問題も作れそうだけど。」
鳴家さん」が村へやってきました。(07/02/11 21:02:59)
ゴンザレスさん「父親じゃない?<家族殺した」
一枚舌さん「答え、大阪。(新世界だから)」
選挙権さん「あれ?家族殺しましたっけ?」
ゲームマスター「ひでぶさんいらっしゃい!
15人いけそうだなあ。」
へいるさん「デスノってそんな展開になっていたんだ。。
一部でやめちゃったけど。」
2代目クイズ王ボン太さんしにがみはぼんたしかたべない
ぬこさん」が村へやってきました。(07/02/11 21:02:35)
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ひでぶさん」が村へやってきました。(07/02/11 21:02:24)
ナノブレイカーさん「デスノかぁ」
リア卿さん「あれ、ボケのはずが・・・。」
ゲームマスターヒント4:「そして僕は新世界の神となる」
ヒント5:「そうだ、僕がキラだ」

もう答え出てるのでおしまいっ。
2代目クイズ王ボン太さん「答え:ふももっふる」
セバスチャンさん「答え:デスノーと」
ラーメン定食さん「答え:ガモウひろし」
へいるさん「答え:デスノート?」
一枚舌さん「答え、デスノート」
ナノブレイカーさん「答:ドラゴンボール」
ゲームマスターヒント3:「しにがみはりんごしかたべない」
タナトスさん「まてやw>かりさん」
セバスチャンさん「答え:俺の空」
リア卿さん「答え:夜神月」
タナトスさん「答え:軍鶏」
ゲームマスターヒント2:「お…女を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ…」
選挙権さん「答:タナトスさん」
ラーメン定食さん「答え:孫悟空」
タナトスさん「そろそろ問題作るのやめて、こっちをみてよう」
ゲームマスターヒント1:「自分の家族を殺すことになる」
ゲームマスター【フィクション】の問題です。ヒントは5つ。
ゲームマスター「ナノブレイカーさんいらっしゃーい。」
ナノブレイカーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ではもう一問いきます。今度は過去問じゃないよ。」
へいるさん「連想はヒント4まで絶対見る派です><;(理由:悔しいから」
ナノブレイカーさん」が村へやってきました。(07/02/11 21:00:25)
ラーメン定食さん「仮でも誰なのか大体分かってしまうw」
タナトスさん「全部仮www>1〜3位」
ゲームマスター「ボン太くんいらっしゃい!
今日はがんばってw」
選挙権さん連想なんて ダイブだろ?
ゴンザレスさん「うは、仮だらけだなw」
ゲームマスター「はい、2回OKです。1位青仮さん、2位橙仮さん、3位仮曜日さん。」
リア卿さん「うぁ、ドラえもんの変換が一発で正しく出たのにちょっと感動中w」
一枚舌さん「ボン太、寝るなよ」
セバスチャンさん「そうか、二回答えていいのか」
2代目クイズ王ボン太さん「今回は突然死しないふも><」
ゴンザレスさん「さっき武蔵丸親方見たばかりだから余裕」
選挙権さん「そうかそうか、4択じゃないんだね。」
タナトスさん「あ、ミスってるw」
2代目クイズ王ボン太さん」が村へやってきました。(07/02/11 20:58:57)
一枚舌さん「答え、鉄人28号。2回答えられるんだよね?だから2回答えた」
ゲームマスター「はい、正解は鉄人28号でした。」
へいるさん「答え:正太郎少年」
タナトスさん「答え:」
選挙権さん「答:鉄人28号。」
リア卿さん「とりあえず答えてみるw
答え:ドラえもん」
ゲームマスターヒント5:リモコンで操作する。
以上です。
ゴンザレスさん「答え:鉄人28号」
選挙権さん「ツインビーではなさそうだね。」
一枚舌さん「答え、鉄腕アトム」
スカイ空さん「答 鉄腕アトム」
ゴンザレスさん「作品名だよなあ。」
ゲームマスターヒント4:太陽の使者だったり、電動ロボだったりしている。
セバスチャンさん「答:あだちみつる」
ゲームマスターヒント3:今現在、漫画の雑誌連載が進行中。
一枚舌さん「俺は知らないから答える」
ゲームマスターヒント2:ラジオドラマ、テレビアニメ、テレビドラマが放送される。
ゲームマスターヒント1:初めて世に出たのは1956年。
リア卿さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター【フィクション】の問題です。ヒントは5つ。過去問なので知ってる人は言わないでね。
ゲームマスター「リア卿さんいらっしゃいー。」
リア卿さん」が村へやってきました。(07/02/11 20:55:32)
ゲームマスター30秒ごとにひとつずつヒントが提示されますから、分かった段階で答えてください。
回答は「答:○○」のように、頭に答の文字を付けて下さい。
これがない場合、相談や独り言等と見なされ、有効回答になりません。

回答権は「1問につき1人2回まで」
2回のうちどちらかで正答すればOK。正答→誤答の順でもOK。

これだけ踏まえてもらって練習問題いってみよー。
選挙権さん「きたこれ。」
ゲームマスター「初めての方もいらっしゃるようだし、ここいらで一発予行練習といきますかね。」
ゲームマスター「大歓迎です、ようこそいらっしゃいました!>セバスチャンさん」
ゲームマスター「スカイ空さん、セバスチャンさんいらっしゃいー。」
セバスチャンさん「セキサゴン村初参加です。クイズ苦手気味なんですが大丈夫ですか?」
セバスチャンさん「オイスー」
タナトスさん「そういうときに限って狩人初日の罠が>GM」
セバスチャンさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:50:26)
一枚舌さんえー、僕は若手ですよ。常連じゃないですよ
スカイ空さん「こんばんはよろしくお願いします」
スカイ空さん」が村へやってきました。(07/02/11 20:49:44)
選挙権さん「待つことを厭わなければ、加速度的に集まると思うんですけどねー。」
ゲームマスター「最悪11人いれば、狐なし狩人ありの噛み合わせ作戦でいけなくもないんですがねえ…」
タナトスさん「なんかラーメン定食さんが特殊村で真面目なことばかり言ってると、偽者かと思ってしまう今日この頃。」
ゲームマスター「今日は仮曜日さんいらっしゃーい。」
選挙権さん「むがー。」
ラーメン定食さん「続々常連の方が集まってきましたねw」
一枚舌さん「こんばんは。携帯とってきます」
今日は仮曜日さん」が村へやってきました。(07/02/11 20:45:53)
ゲームマスター「21時まで更新確認延期しまっす。
そこで全く集まらないようならちと方針を考えましょう。」
ゲームマスター「割とそんな感じです>ラーメン定食さん」
ゲームマスター「無理そうならそうしますかw>普通のヘキサゴン
半数正解扱いだと常に五分五分なんで運ゲー全開すぎかなという気もしますが。」
ラーメン定食さん「新ルールですね。
一回はボケてもいいと。」
ゲームマスター「ラーメン定食さんいらっしゃい。」
ラーメン定食さん「よろしくお願いします。」
ラーメン定食さん」が村へやってきました。(07/02/11 20:38:18)
ゲームマスター◎指名された人が正解の場合
ヘキサゴン失敗です。もう一度別の人を指名して下さい。

ここだけ変えましょうか。
ゲームマスター「水仮さんいらっしゃいー。」
タナトスさん「人が来なかったら、普通のヘキサゴンに化けそうな気がしますな。」
ゲームマスター「下位ラン=COできない、下位から吊り=質問タイム入れたいなあ
とか考えてこうしたんですが…下位公表から指名吊り1発で決めたほうがいいですかねえ。」
選挙権さん「はろーはろー。」
かりさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:32:57)
ゲームマスター「そうですねー。最初はもっと見るからに別物の予定だったんですが。
ムダに敷居を上げることもないかなと…」
へいるさん「んー。
下位の人からラン・・・とか
1位を取った人が下位の人から吊る人を選ぶ・・・とかでも。
でもそれだとルールそのものが変わっちゃう危険性が;
しかしなんていうか今のだと3巡とか4巡とかしちゃうとなかなか時間的にも辛いかなーなんて。」
タナトスさん「システムは似ているけれども、ルールは実質別物になっていますな。>この村」
ゲームマスター「とりあえず、20:45までは揃っても始めませんのでまったりどうぞー。
多分21時までは無理ぽいかなと思いますが。」
タナトスさん「今のうちに、被っちゃやーよ村の問題でも作っておこう。」
タナトスさん「狐になったら速攻死ぬなー、多分」
ゲームマスター「うーん、分かりにくいみたいですね。下手にヘキサルールを下地に敷かないほうがよかったかな。」
ゴンザレスさん「そういうことか。了解した」
ゲームマスター「ゆえに、人数に含みます。答えもちゃんと出して下さい。」
タナトスさん「回答者のうち最高で半数までが正解ってことですか。了解」
ゲームマスター「出題者は問題を選ぶだけなので、選んだ後は他の人と同じ扱いです。ヘキサ指名権もないです。」
ゴンザレスさん「出題者は人数には含まないんですよね?」
へいるさん「あれですね。not alwaysってやつですね。」
ゲームマスター「うぃです、正答=正解者ではない点がちとややこしいですね。」
タナトスさん「それなら勝てる見込みないから、最初からボケ回答まっしぐらかもしれない(゜ω゜)」
へいるさん「どうするか・・・というよりはどうなっているか・・・か。」
へいるさん「全員正解のときどうするかは
一瞬混乱したのでもうちょっと書いたほうがいいかもです。>GMさん」
ゴンザレスさん「早い者勝ちで、上位半数(端数切捨)のみ正解とします。>タナトスさん」
ゲームマスター「昼夜の設定時間はあんまり意味が無いので、実質は普段どおりの無制限とお考え下さい。やること済んだらさっさと投票&噛みです。」
へいるさん「あー。
あえて昼の時間を設けてgdgd防止とかなんでしょうか?」
タナトスさん「あれ、ルール見落としならすいませんが、全員正解の場合は?」
ゴンザレスさん「了解>GM殿
3巡目からは質問なしでいいかも」
タナトスさん「いや、最近ボケキャラ固定になってるので・・・正直真面目にやれるかどうか自信がありません」
ゲームマスター「回答順だけシャッフルして、ボケ回答も全部並べたほうがいいですかねw」
へいるさん「答える→正解となるのは半分→不正解者を探し続けるまでヘキサゴンは続く。
みたいな感じかな?正解者にいかに入るか・・・か。なんとなく納得。」
ゲームマスター「質問タイムは不要な気もしますが、そこがないとツマランのかな、と思いまして無理やりねじ込んだような格好です。」
ゲームマスター「そういうことですね。あんまり長引くようなら質問抜きで直指名になるかも>かりさん」
ゲームマスター「うぃす、ルールは今からでもいじれるんで提案歓迎ですよ>タナトスさん」
タナトスさん「不正解者にあたるまで回ってきてしまうではないくわっ」
ゴンザレスさん「不正解にヘキサゴンされるまで何度でも権利が動き続ける
という事でいいんだろうか。」
ゲームマスター「へいるさんいらっしゃいー。」
タナトスさん「むぅ・・・このルールではボケてもあんまり意味がない・・・」
へいるさん「こんばんは〜。
待っていましたー。ルール読もうっと。」
へいるさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:18:23)
ゲームマスター「GMは竹林 ◆ENBCmc/nuEでお送りします。
クイズ村運営ひさびさなんで手際悪くてもごめんなさい。」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいー。」
ゴンザレスさん「よろしく。
ルールはこれから読む」
かりさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:16:49)
ゲームマスター「タナトスさんいらっしゃいー。」
ゲームマスター「ルール長いなー。むー。皆様の参加をお待ちしております。」
タナトスさん「そろそろ建つと思って、普通村に入らず待機していました」
タナトスさん「そして今日も私はヘキサゴン」
タナトスさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:15:12)
ゲームマスター連想ヘキサゴンのルール

●基本のルールと主なゲームの流れ

〜夜〜
夜になったら連想クイズが1問出題されます。
30秒ごとにひとつずつヒントが提示されますから、分かった段階で答えてください。
回答は「答:○○」のように、頭に答の文字を付けて下さい。
これがない場合、相談や独り言等と見なされ、有効回答になりません。

最初のヒントは夜残り時間8分に掲示します(皆が慣れたら早めます)
早い者勝ちで、上位半数(端数切捨)のみ正解とします。
また、1位正解者がヘキサゴン指名権を得ます。

回答権は「1問につき1人2回まで」
2回のうちどちらかで正答すればOK。正答→誤答の順でもOK。

出題終了後、GMが「狼は噛みどうぞ」と言いますので、
このGM発言を確認するまで噛まないで下さい。確認できたら狐を噛んで下さい。
狐が死亡している場合は、自由に噛んで下さい。
夜時間が残っていても、速やかに噛みましょう。

〜昼〜
昼になったら、1位正解者のみ発表。1位による質問タイムです。
質問は二つまで行うことができます。
質問の結果を踏まえた上で、不正解っぽい人を選んでヘキサゴンしてください。

◎指名された人が正解の場合
ヘキサゴン失敗です。指名権はその指名された人に移ります。
再び質問を挟んで(進行の都合上一つだけでお願いします)ヘキサゴン指名を行います。

◎指名された人が不正解の場合
ヘキサゴン成功です。指名された人を投票で吊って下さい。
このとき、吊られる人は役職COをすることができます。
昼時間終了を待つ必要はありませんので、速やかに投票お願いします。

!注意!
ヘキサゴン失敗しても死にません。問題正解している時点で、その日は絶対吊られません。
安心して1位を目指そう。

〜勝敗の決定〜
陣営の勝利があなたの勝利です。自分の生存が、必ずしも陣営有利に繋がるとは限りません。

●陣営ごとのルール

◎狼サイドのルール
仲間同士で相談するのも、教えあうのも無問題。むしろ教えてあげよう。
狐の生存中は狐を噛み続けなければなりません。進行の都合上、早噛みは絶対に禁止です。
狐が死んだ後は自由噛みになります。
狂人は最優先で狐の始末を心がけよう。

◎村人サイドのルール
狐は絶対に占わないで下さい。結果を含めてCOできるのは吊られるときだけです。
狩人の護衛先に制限はありません。共有者は相談OK。無職村人の役職騙りは禁止です。

◎狐のルール
初日夜に役職公表されます。自分以外は全て敵ですがまぁガンバレ。
1問だけ検索権があります。GMに対して使用を宣言してから使うこと。
使ったかどうかは公表されません。検索しても分からなかった場合は、
同問題中の次のヒントを聞いてから更に検索してもよいですよ。
検索して1位を取れば、ヘキサゴン指名権ももらえます。

●その他のルール

◎人柱COは全面禁止します。「無職だから俺吊っとけ」とか言っちゃダメ。
 「COしたいから吊れ」もダメ。「眠いから吊れ」は論外。

◎吊りが決定した後に、正解者リストを掲示します(正解順位は伏せられます…吠え位置からの特定防止)
 正答を出せても、規定順位以内に入れなければ無効です。間に合ったかどうかは吊りが決まるまで分かりません。

◎寛大な心を持とう。吊り指定を貰っても怒らない。進行に不備があってもGMをいじめない。

◎人名を問う問題は、特に指定が無い限り、日本人はフルネーム。外国人は苗字のみでOKとします。
 フィクション問題や人名以外を問う問題は、完全に正確でなくとも(ある程度曖昧な回答も)許容します。

◎用意されたヒントの数は問題により異なります。3〜7個。
 問題群の中から、参加者に選んでもらいます。初日は左上の人。二日目以降は吊られの投票先。
 (ヘキサゴン指名権は付随しないので、選ぶだけです)
戻る