過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バンドネオン
あんた誰
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリンバ

[村 人]
(生存中)
 
 

にんにく ◆58jPV91aG.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスタネット
kei ◆cS3tGgO1sQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピアノ
ああああ
[村 人]
(死 亡)
 Tチラ・・・しゃがんだ時にローライズから覗くTバックパンツのこと
 
縦笛

[村 人]
(生存中)
 
 
チェンバロ
原子
[共有者]
(生存中)
 
 

ぎゃー君
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギロ
レクス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
ドクター ◆95wrbgo9qA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストラディバリウス
AI戦隊 ◆DEVILP0Zz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっきん
のだめ ◆goma/O80kw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンバル
ウッドベース
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホルン
NN ◆2fshAvEfbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファゴット
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コントラバス
theo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 29902番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
カスタネットさん「ンでは、GM村立てありでした
皆さんお疲れさまーノシ」
バンドネオンさん「GMさんさんありがとう」
ギロさん「GMさん村立てありがとうございました。」
マリンバさん「ログ読んだら狩人かなりGJだ」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
コントラバスさん「あそだ、もっきんさんスーパーGJでした。ありがとう。GMお疲れー。またねー。」
チェンバロさん「なんもしてない共有=俺ね
相方はよくやったよ」
カスタネットさん「初日霊能ね・・・(;´Д`)カマかけたけど死んでたのか・・・」
マリンバさん「GM村建てありがとうございました」
チェンバロさん「なんもしてない共有ですが、相方GJでした
お疲れ様です」
ストラディバリウスさん「おつカリー
満月さん最後までありがとー」
コントラバスさん「ストラさんの位置が良かった。これは、生きて見るより、死んでからが楽しそうだ。」
チェンバロさん「シンバルさん真てwごめん」
コントラバスさん「ファゴットさんGJだったよ。」
マリンバさん「何だかんだで変な村人たちが村人っぽすぎて狼はきつかったと思う。
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「まーそういわんとw>コントラバスさん」
ファゴットさん「かったー」
コントラバスさん「GM楽しそうだなw。呪ってやる。」
ストラディバリウスさん「なんか妙な感じだった^^」
チェンバロさん「お疲れ様でした」
ホルンさん「ごめん、もっと偽の働きをするよ・・・orz」
シンバルさん「おつかれさまー」
マリンバさん「お見事。しかしシンバルさん真かwようわからん村になってしまったw」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
縦笛さん「ミスリードの末の勝利。これほど嬉しい勝利はないな」
バンドネオンさん「おつ申し訳なかった」
コントラバスさん「おら、こんな村いやだー。ホルン真でGJ!!!」
ギロさん「お疲れ様でしたーダメだったかw」
縦笛さん「お疲れ様でした」
もっきんさん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(07/02/11 22:26:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ギロさん4 票投票先 → ファゴットさん
チェンバロさん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん1 票投票先 → ギロさん
縦笛さん0 票投票先 → ギロさん
ファゴットさん1 票投票先 → ギロさん
マリンバさん0 票投票先 → ギロさん
マリンバさん「今日当てないと明日どうなるかわからんなこりゃ」
縦笛さん「あるなら狐という感じかな。
私が噛まれないこと考えても、吊りたいところなんだろう」
ギロさん「誰が狼だろう?なんて中身が何も無いじゃないですか。
もっと自分考えを出すとかしてください」
コントラバスさん「ホルン、キミ、真じゃんwww」
ストラディバリウスさん「霊界は楽しかったw >コントラバスさん」
コントラバスさん「バンドつり執着のファゴットさんが白。極端村人のいい効果。」
ギロさん「そんな身もふたもない発言をするのは狼じゃないですか?>ファゴットさん」
縦笛さん「ギロさんは発言が狼にしてはあまりにも無防備すぎる」
ファゴットさん「誰が狼かな?」
ギロさん「まぁそれを考慮してグレランか」
チェンバロさん「相方の遺言は
カスタネットさんギロさんで終わりだそうですけども」
ギロさん「LWだろうな、普通に」
カスタネットさん「LWでいいでしょ。おそらくだけどホルンさん真」
マリンバさん「おはよ」
縦笛さん「で、噛まれてるんだね。どちらにせよホルンさん狂人で、やはりマリンバさん狼説かな、最初の推理の線でいくと」
コントラバスさん「普通の村ヤリタイ。」
ファゴットさん「おはよー」
ギロさん「吠え一回もなかった・・・」
カスタネットさん「おはよう」
縦笛さんホルンさん真なら、今日は私かマリンバさん噛まれるよ。
潜伏共有がどこから出てくるかわからない。真の○以外から潜伏共有が出れば、
確定○が増えすぎるんだから。共有噛みは狩人がいた場合を考えると、まず噛んでこない
ストラディバリウスさん「コントラバスさんおっつー
遺言で終了?」
チェンバロさん「共有CO 相方コントラバスさんでした 乙」
ゲームマスター「コントラバスさんお疲れ様でしたー」
ギロさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(07/02/11 22:21:24)
コントラバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントラバスさんを狙います。 >>> ギロ <<<
コントラバスさんの会話「カスタネット ギロで終わる。」
ストラディバリウスさん「なし崩しにLWが激しくロックオンされてるw」
コントラバスさんの会話「狩人GJだせ。頼む。」
カスタネットさんの独り言「まあ、あれだな・・・共有の言うとおり共有片方潜伏、狩人微妙?で吊り残り3、狼2いるのに人外狙わないというのもアレだよな

狐は怖いんだがね・・・」
ストラディバリウスさん「バンドネオンさんおつー」
チェンバロさんの会話「明日ギロ吊り?」
コントラバスさんの会話「負けるわけにはいかん。こんなアホな村。あの見逃す狼に。」
チェンバロさんの会話「あいあぐりーだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コントラバスさんの会話「つーか、ホルンの白かよ。」
シンバルさん「おつですー」
ホルンさん「狼さんおつー」
バンドネオンさん「えー狂人誤爆ぅ、おつです」
コントラバスさんの会話「ギロ吊ろう。ファゴットさんは白。マリンバさんも狼推理が2・3転=白だ。」
ホルンさん「誤爆の予定じゃなかったのにー縦笛さん狼だと思ってた」
ゲームマスター「バンドネオンさんお疲れ様でしたー」
7日目の夜となりました。(07/02/11 22:18:01)
バンドネオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギロさん2 票投票先 → バンドネオンさん
コントラバスさん0 票投票先 → バンドネオンさん
チェンバロさん0 票投票先 → バンドネオンさん
カスタネットさん0 票投票先 → バンドネオンさん
縦笛さん0 票投票先 → ギロさん
ファゴットさん0 票投票先 → バンドネオンさん
マリンバさん0 票投票先 → バンドネオンさん
バンドネオンさん6 票投票先 → ギロさん
マリンバさん「共有もあっちの世界にいってしまった」
ゲームマスター「なんとまぁ^^;」
バンドネオンさん「私についてきてください」
コントラバスさん「チェンバロさん、目の前に人外が居て、見逃すものか。
君の推理力はピンポイントで当てられるのか。他の誰でも同じだ。
狼を釣るぞ。我々の推理力はそこまで神業で無い」
縦笛さん「シンバルさん●の可能性はないんだね」
カスタネットさん「まあ、なんにせよ縦笛さんが狼っぽくないのは分かった」
ストラディバリウスさん「やぱ
噛まれなきゃまた違った展開でしたね」
ギロさん「え、だってバンドさん●ならホルンさん真でしっくりくるじゃない」
縦笛さん「シンバルさんの霊能結果を知ってなきゃ、その発言は出ないよ」
コントラバスさん「いいか、この村は確かに変だったというか、近年まれにみるゆとり教育の弊害がry」
カスタネットさん「シンバルさん真の場合 バンドさん狼(ゴルンさん○のため
ホルンさん真の場合 バンドさん狼
ホルンさん狂人でシンバルさん狼の場合はあるけどね」
ホルンさん「一日待ってくださればいい展開だったんだが・・・」
チェンバロさん「バンドネオンさん一端放置で他吊ってもいい気もするけど」
バンドネオンさん「シンバルさんは狐だったんでしょうね」
マリンバさん「あれちげえ。バンドさん狼が濃厚なのか」
ギロさん「狐はまだいるのかな」
もっきんさん「私生きてたらホルンさんと心中してたヨ」
縦笛さん「いや、だから、あなた視点で何で確定●になるんか」
ファゴットさん「バンドネオンさんはもっと早く吊らないと」
コントラバスさん「偽の内訳なんかどうだっていいだろう。
肝心なのは、メモミスして放置する奴らが狼にいるってことだ。」
ギロさん「いや、私視点でですよ>立て笛さん」
シンバルさん「おつかれさま〜」
ホルンさん「を出そうかと」
ホルンさん「占いCO:ギロ○」
バンドネオンさん「まだ狼2匹しか見つけてませんよ、ホルンさんは出かたから被せの狂人、私を吊るためのかみです」
ストラディバリウスさん「ちなみに今日はどこ占いでした? >ホルンさん」
コントラバスさん「先にカスタさん吊るかい?」
マリンバさん「バンドさん狂人、シンバルさん狼だと見てるんだが」
コントラバスさん「バンドネオンさんいつ吊るのの人は、しろと見なそう。」
ヴィオラさん「ホルンさんのグレーって誰だっけ?あんまいないよね」
縦笛さん◆ギロさん 「バンドネオンさん●確定ですね。」

シンバルさんが○と知ってるんですか?
カスタネットさん「まあ、まてまて。バンドさんLWだったらどうするんだ」
ストラディバリウスさん「ホルンさんおつー
惜しかったw」
ホルンさん「ひえええええええlol
狼ごめん」
コントラバスさん「まともな占いが一番まともだった。」
マリンバさん「バンドネオンさん吊りで問題ないね」
ギロさん「2連続占いといい、忙しい狼ってかんじです」
ヴィオラさん「これはヤバス」
チェンバロさん「全吊りの手間が省けたな」
縦笛さん「ギロさんは全員のグレーだし吊る価値はあるね」
バンドネオンさん「ここに来て発言抑えて目立たんようにしているように見えました」
もっきんさん「真占いおつです」
コントラバスさん「じゃあ、バンドネオンさん吊るか。」
ギロさん「バンドネオンさん●確定ですね。」
カスタネットさん「・・・占い噛みですか」
縦笛さん「シンバルさん真だともうお手上げだな」
チェンバロさん「おはよう」
コントラバスさん「ああ、良かった。」
ギロさん「おはようございます」
バンドネオンさん「占いCO ギロさん●」
ゲームマスター「ホルンさんお疲れ様でしたー」
7日目の朝となりました。(07/02/11 22:12:14)
ホルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルンさんを狙います。 >>> バンドネオン <<<
チェンバロさんの会話「能力実行・・・・・・・・・遅っ」
コントラバスさんの会話「2回占われてるし。GJならホルンだけど、狼が居て放置などしないだろう。」
ゲームマスター「うん、真は吊ったけどまだイーブンな雰囲気」
コントラバスさんの会話「それでもいいな。」
縦笛さんの独り言「シンバルさん真だともうお手上げだな」
チェンバロさんの会話「誰か俺に●をくれ」
コントラバスさんの会話「黒祭りか、呪殺でハッピーになりたい。」
ゲームマスター「いやいや、狂人誤爆あるので●引きづらかったと思います>シンバルさん」
マリンバさんの独り言「これでシンバルさん真だったらどうしよう」
コントラバスさんの会話「12」
チェンバロさんの会話「俺も疲れたよ」
ギロさんの遠吠え「バンドさん吊られたら吠え数を少なくして
バンドさん●をアピールして私を安全な市にw」
ギロさんの遠吠え「バンドさん吊られたら吠え数を少なくして
バンドさん●をアピールして私を安全な市にw」
シンバルさん「なんかごめんなさい。乱しちゃって・・・」
バンドネオンさんの遠吠え「噛めたら逆囲い行きますか」
コントラバスさんの会話「パトラッシュ。僕はこんな村もう疲れたよ。」
バンドネオンさんの遠吠え「 」
ストラディバリウスさん「真吊って狂人噛まれならイーブンかな?」
コントラバスさんの会話「 ギロさん 0 票 投票先 → ヴィオラさん
 ヴィオラさん 1 票 投票先 → もっきんさん

 ヴィオラさん 1 票 投票先 → もっきんさん
 ピアノさん 9 票 投票先 → ホルンさん
 ホルンさん 1 票 投票先 → ピアノさん
少ないグレラン情報。もっきんさんは噛んで狐はありえる。」
ギロさんの遠吠え「で、ホルンさん真っぽい雰囲気の中で逆囲いw(好きだな逆囲い」
ストラディバリウスさん「シンバルさん乙カレー」
バンドネオンさんの遠吠え「ホルンさん噛んでまさかの完全グレー狼作戦ですか」
シンバルさん「あ〜〜う 最初がわるかったかぁ」
もっきんさん「ありゃ。おつでしたー」
バンドネオンさんの遠吠え「共有噛みますか」
ギロさんの遠吠え「個人的にはここでホルンさんを噛みたい」
バンドネオンさんの遠吠え「 」
バンドネオンさんの遠吠え「ですね」
コントラバスさんの会話「私の投票先なら確かに黒でも誤爆はないんだ。ホルン。」
ギロさんの遠吠え「なんか我々二人とも危ないですね」
シンバルさん「む」
ゲームマスター「シンバルさんお疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(07/02/11 22:06:53)
シンバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギロさん2 票投票先 → シンバルさん
コントラバスさん0 票投票先 → シンバルさん
チェンバロさん1 票投票先 → シンバルさん
シンバルさん5 票投票先 → バンドネオンさん
カスタネットさん0 票投票先 → シンバルさん
ホルンさん0 票投票先 → ギロさん
縦笛さん0 票投票先 → ギロさん
ファゴットさん0 票投票先 → バンドネオンさん
マリンバさん0 票投票先 → シンバルさん
バンドネオンさん2 票投票先 → チェンバロさん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します。次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ギロさん「シンバル真だとホルン狂か」
コントラバスさん「まあ。ほとんど見えてるからすまんな。もし万一真だったら。」
カスタネットさん「2人だ、間違い」
縦笛さん「カングレ吊ればいいじゃない」
カスタネットさん「ギャース
まだ3人もいたのか」
チェンバロさん「シンバルさん吊ろうぜ
真にしても偽にしてもやる気が感じられない」
縦笛さん「ところが初日に狼が身内票ってのはありえるから、狂人の誤爆もありえそう?その場合、シンバルさん真の芽もあるね」
ギロさん「あと4回か」
コントラバスさん「占いを1人間引こう。流石に。」
バンドネオンさん「ファゴットさんは何か確証でもおありなんですか」
ストラディバリウスさん「シンバルさん
なんか良いなあ( ´▽`)」
マリンバさん「個人的には占い吊る他ない気もする」
カスタネットさん「各占いのグレーは?」
ホルンさん「カスタネット
チェンバロ

ギロ
ファゴット
と対抗」
ギロさん「バンドネオン狂だと吊っていいの?」
シンバルさん「それなら それ以外の方です」
コントラバスさん「似てるからな。仕方ない。」
ファゴットさん「バンドネオンさんはいつ吊るのかな?」
マリンバさん「占い決め打ちなら完グレ吊りでもいいけど」
チェンバロさん「俺シンバルさんグレーなんですが」
縦笛さん「で、バンドネオンさん狂人の場合、これまた狼に誤爆なさげなところに●打ってるようにも見えるんだよね」
カスタネットさん「コントラさんは共有<シンバルさん」
ストラディバリウスさん「マリンバさんとギロさんだけで良いからw」
ギロさん「もっきんさん確定○おめ」
コントラバスさん「コントラバスさん、共有なんだけど。」
シンバルさん「バンドネオン マリンバ ギロ コントラバス さんです」
縦笛さん2日目 投票結果。
*ホルンさん 1 票 投票先 → ピアノさん
琴さん 3 票 投票先 → ピアノさん
ヴィオラさん「なんか、やべーな。ホルンさんのグレーの残り方がw」
カスタネットさん「完グレってギロさんだけ?」
シンバルさん「えーっと」
ストラディバリウスさん「真の占い先が秀逸過ぎるw」
コントラバスさん「シンバルさんはあとどこが狼?」
縦笛さん「一応共有トラップなさそうなところに●なんだよね、ホルンさんは」
チェンバロさん「シンバルさんのグレー教えてください
ここまで●出ないと狂人にしか見えないんですが」
ギロさん「シンバルさんは逆に信用出来なくなったな」
ゲームマスター「連続護衛成功、まさにGJでした>もっきんさん」
カスタネットさん「なんか、今日は銃殺な気がするのは俺だけだろうか
余りにも占いx2の出方が揃いすぎ+早すぎ」
縦笛さん3日目 投票結果。
コントラバスさん 0 票 投票先 → ヴィオラさん
*ホルンさん 1 票 投票先 → ヴィオラさん
ストラディバリウスさん「もっきんさんおつー
GJ2回ナイス!!」
チェンバロさん「呪殺の可能性も・・・ないか?」
もっきんさん「シンバルさんw」
ギロさん「銃殺アンドグッジョブか噛みあわせか」
マリンバさん「ふむー。ここにきて動きなしか」
コントラバスさん「もっきんさん確定白&死亡オメ。」
もっきんさん「おつでしたー」
縦笛さん「おはよう」
バンドネオンさん「シンバルさん囲い発言が案外自分を囲ってることのカモフラージュと思った」
チェンバロさん「おはよう」
ゲームマスター「もっきんさんお疲れ様でしたー」
ホルンさん「理由:共有噛み+銃殺→対抗一人破綻俺GJ!」
シンバルさん「占いCO ファゴット○」
ギロさん「おはようございます」
カスタネットさん「おはよう」
ホルンさん「占いCO:もっきん○」
バンドネオンさん「占いCO もっきんさん○」
6日目の朝となりました。(07/02/11 21:58:16)
もっきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっきんさんを狙います。 >>> バンドネオン <<<
コントラバスさんの会話「縦笛さんは願わくば白にしてかませないとな」
チェンバロさんの会話「んーどっちもどっちだな」
コントラバスさんの会話「占い吊りたがりのファゴットさん、共有出したがりのギロさんか」
ギロさんの遠吠え「俺に●だしでもいいよ」
バンドネオンさんの遠吠え「 」
ギロさんの遠吠え「バンドネオンさんもそろそろ厳しいな」
コントラバスさんの会話「占い見ちゃだめだ。噛みと初心者と吠えを見るべき。」
バンドネオンさんの遠吠え「 」
バンドネオンさんの遠吠え「OK」
ストラディバリウスさん「うん
消去法でホルンさん真が高まってる気がする >下界」
コントラバスさんの会話「明日はシンバル吊り。狩人だけがGJ」
チェンバロさんの会話「やっぱり占い誰も真に見えない」
ギロさんの遠吠え「もっきんさん噛まないか?」
バンドネオンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ギロさんの遠吠え 「もっきんさんとか?」  お、鋭い」
ヴィオラさん「ちっきしょー。何やねん」
ギロさんの遠吠え「もっきんさんとか?」
バンドネオンさんの遠吠え「誰狩人でしょう」
ゲームマスター「ホルンさんがギロさんを囲えば、一気に形勢逆転もあるよね」
ギロさんの遠吠え「となると」
もっきんさんの独り言「がんばれー」
ストラディバリウスさん「ヴィオラさんおつー
何たる不思議展開w」
もっきんさんの独り言「【能力発動】アナタはホルンさんを護衛しています。」
チェンバロさんの会話「死体なしどっちかはGJだよね・・・?」
ファゴットさんを占います。 >>> シンバル <<<
ホルンさんの独り言「ごばくったらごめんorz」
ホルンさんを護衛します。 >>> もっきん <<<
ヴィオラさん「おつでしたー」
バンドネオンさんの遠吠え「縦笛さんガードされました」
ギロさんの遠吠え「こうなるな」
バンドネオンさんの遠吠え「ヴィオラさんおつ」
ゲームマスター「ヴィオラさんお疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(07/02/11 21:53:39)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギロさん0 票投票先 → ホルンさん
コントラバスさん0 票投票先 → ヴィオラさん
もっきんさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん8 票投票先 → マリンバさん
チェンバロさん1 票投票先 → ヴィオラさん
シンバルさん0 票投票先 → ヴィオラさん
カスタネットさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ホルンさん1 票投票先 → ヴィオラさん
縦笛さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ファゴットさん0 票投票先 → バンドネオンさん
マリンバさん1 票投票先 → ヴィオラさん
バンドネオンさん1 票投票先 → チェンバロさん
ゲームマスター「w」
ストラディバリウスさん「それはアレじゃないでしょうか
村人の時も怪しまれて吊られまくりなので
木を森に隠すと言うかウソをウソで固めたと言うか^^;」
ストラディバリウスさん「完全に真になっとるw  >ホルンさん」
カスタネットさん「昨日は狐噛みの今日は共有噛みな気がする」
コントラバスさん「黒つり万歳。」
チェンバロさん「ということで今日はヴィオラさん吊っておこう」
コントラバスさん「ミス占い師たちは、順に吊るから、白増やしと狐で一発を狙うように。
縦笛さんとか囲いやすいよ。」
バンドネオンさん「霊能いないのを確認したからヴィオラさんに●出したんじゃないですかね」
縦笛さん「バランスで●吊りを提案します」
もっきんさん「コントラバスさんの意見は?」
マリンバさん「今日は黒吊りですよ」
ゲームマスター「ところでこれは余談ですが(霊界人口増えないからいいよね)、
GMはストラディバリウスさんが狼の時、それを見抜くのが非常に苦手ですCOw」
シンバルさん「うーんホルンさんは、他の占い二人のどっちかが狼かと思ってやってみました」
ギロさん「そうだな占いランかな」
縦笛さん「霊能いないみたいだし、逆に占いに真がいると仮定するなら、
バランスで吊って行くのが、遠回りだけど一番の近道だと思う」
チェンバロさん「占い全部吊っちまいたい
でも処理できるのは狂と狼だけだろうし、真吊るのは痛い
けどもはやいてもノイズなだけな気もする」
コントラバスさん「占いには期待している。散々笑わせられたが。」
カスタネットさん「まあ、中身があるかどうかは確かにアレだが・・・
あのさ、正直・・・この占い'sと投票変な村人でどこをどう推理していけばいいのよと」
もっきんさん「バンドネオンさんの●を吊った以上、ヴィオラさん吊りを推奨します」
ヴィオラさん「俺、どの占いのグレーでもあるし、吊られてもしゃあないな。
バンドネオンさんは反応的に、真はありえなそう。
シンバルさん真なら、もうちょい頑張ってくれ」
コントラバスさん「ホルンさん占った日に、1発言のみ。狂人ミス扱いでいい。」
ホルンさん「その理論だと消去法で俺が真だろう>コントラバス」
ギロさん「ここまで占いが混沌とすると素直に●吊るのもどうかと思う」
コントラバスさん「シンバルさんは基本的に、弁解が無い時点で、信用勝負を放棄して、
ミスした狂人だろう。」
シンバルさん「ことごとく村人ですね」
ファゴットさん「おはよー、バンドネオン吊らないの?」
ストラディバリウスさん「シンバルさん完全に蚊帳の外だし^^;;」
チェンバロさん「確かにそうだな、中身の詰まった発言ではない気もするけど」
ギロさん「そうですね」
バンドネオンさん「初心者を初っ端に囲うことありませんか」
もっきんさん「シンバルさんの○は囲いに見えますね。
私がいうのもなんですが。。」
ストラディバリウスさん「誤爆だし
なんだかなあw」
ゲームマスター「狂人による連続誤爆もきたー」
カスタネットさん「俺のどこがステルスなんだよと」
チェンバロさん「ステルス占いて・・・」
マリンバさん「シンバルさんは別にいいでしょ。
鈴さんファゴットさん縦笛さんに関してはもうあきらめてる」
ヴィオラさん「私からCOはありません。村人です。
あんま吊られたくないけど」
カスタネットさん「で、カスタ=俺なのかと2度目の問い」
コントラバスさん「おはよう。よし、狐候補兼人外候補を釣るか。」
チェンバロさん「おはよう」
ホルンさん「初日から疑っていた
不振な発言はないがコメントのタイミング等
何か臭った」
バンドネオンさん「ステルスだし案外囲いかなとも思いました」
縦笛さん「「おはようございます」」
ストラディバリウスさん「おお凄い
この狩人が居る限り行けるw」
マリンバさん「おはよ」
ギロさん「おはようございます」
カスタネットさん「鈴さん 4 票 投票先 → バンドネオンさん
ファゴットさん 1 票 投票先 → バンドネオンさん
シンバルさん 0 票 投票先 → バンドネオンさん
おまいら・・・(#^ω^)」
ヴィオラさん「おっはよー」
もっきんさん「おはようだよー」
シンバルさん「占いCO もっきん○」
バンドネオンさん「占いCO カスタさん○」
ホルンさん「占いCO:ヴィオラ●」
5日目の朝となりました。(07/02/11 21:46:23)
縦笛さんを狙います。 >>> バンドネオン <<<
ゲームマスター「む、またGJきそうな気配…?」
ストラディバリウスさん「GJ出る?」
ギロさんの遠吠え「○かな」
バンドネオンさんの遠吠え「狂人潜伏と課じゃないと数合わないねたしかに」
ヴィオラさんの遠吠え「誰、噛もうか」
ギロさんの遠吠え「どうするぅ?」
ヴィオラさんの遠吠え「まぁ、ええや」
コントラバスさんの会話「ファゴットは狐候補。縦笛は囲い候補。
単独犯は、いずれも真狂濃厚。メモすら取らん間抜けだ。」
ヴィオラさんの遠吠え「バンドネオンさん」
もっきんさんの独り言「ホルンさん噛まれたらごめん」
チェンバロさんの会話「相方いなくなったら俺もうだめぽ

つかマリンバさん臭え」
ヴィオラさんの遠吠え「なるほど>バンドネオン。
でも、そうすっと、狂人も霊能もいない事になるが」
バンドネオンさんの遠吠え「たぶん霊能いないでしょう」
ホルンさんの独り言「真狂狐?狂狐狼?」
ゲームマスター「よく狐吊ったなぁ しかしこれで真確定の決定的機会はなくなった」
バンドネオンさんの遠吠え「案外狐の被せ占いじゃないかなホルンさん」
コントラバスさんの会話「噛まれたいような。噛まれた後考えるとこの悲惨さがどうなるか怖いような。」
マリンバさんの独り言「初心者だと思うけど、
すぐ次の村行かずにちゃんとこの村のログ読んで慣れてください>鈴さん」
チェンバロさんの会話「初心者風ラン俺に一票入ってる件w」
ギロさんの遠吠え「いや、信用が下がったここで逆囲い」
もっきんさんを占います。 >>> シンバル <<<
カスタネットさんの独り言「俺、狩人だったら絶対共有守るぞwwww」
ヴィオラさんの遠吠え「狩人探さないとね。無難に、真の○噛みます?」
チェンバロさんの会話「もう誰も信用できねw」
ギロさんの遠吠え「いいよいいよ、気にしなくて」
バンドネオンさんの遠吠え「カスタさん占う」
コントラバスさんの会話「初心者風ラン。ひどすぎる。」
カスタネットさんの独り言「これはひどい推理ゲームですね」
ヴィオラさんの遠吠え「ミスはしょうがないっすよw
それよりGJされちゃったのが痛いな。すまんす」
マリンバさんの独り言「ふーやっとつれた」
チェンバロさんの会話「バンドネオンさん真ならおわたw」
ストラディバリウスさん「鈴さんおつー」
ギロさんの遠吠え「こうなるのかw」
もっきんさんの独り言「【能力発動】アナタは縦笛さんを護衛しています。」
ゲームマスター「鈴さんお疲れ様でしたー」
縦笛さんを護衛します。 >>> もっきん <<<
バンドネオンさんの遠吠え「ごめん」
4日目の夜となりました。(07/02/11 21:42:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん4 票投票先 → バンドネオンさん
ギロさん0 票投票先 → ヴィオラさん
コントラバスさん0 票投票先 → さん
もっきんさん2 票投票先 → ファゴットさん
ヴィオラさん1 票投票先 → もっきんさん
チェンバロさん1 票投票先 → さん
シンバルさん0 票投票先 → バンドネオンさん
カスタネットさん0 票投票先 → さん
ホルンさん0 票投票先 → チェンバロさん
縦笛さん0 票投票先 → マリンバさん
ファゴットさん1 票投票先 → バンドネオンさん
マリンバさん1 票投票先 → さん
バンドネオンさん3 票投票先 → もっきんさん
ストラディバリウスさん「下界に居たらめちゃ歯痒いだろうなこれ
鈴さん吊れるかも?」
ストラディバリウスさん「共有キレてるww」
ギロさん「相方は?」
縦笛さん「シンバルさんのホルンさん○は狂人アピに見えるんだよね」
コントラバスさん「占いは、単独犯的間違いだから残せ。」
マリンバさん「それがあったかwもうだめだーw>カスタネットさん」
もっきんさん「シンバルさんは3日目のホルンさん占いがねぇ。。」
ギロさん「鈴さん固執しすぎw」
コントラバスさん共有CO。占い放置しろ。初心者風を全て吊る。理由:遠吠えが少ない。
騙りは、忙しそう。以上。
さん「もしかしたら、バンドネオンさん狐?」
バンドネオンさん「気をつけます」
縦笛さん「バンドネオンさんが偽なら早々の●打ちは狂人と見るなら、
シンバルさんが消去法では真になるけども」
ホルンさん「占い俺に決め打ってくれよ!!霊能も居ないんだしさ!」
ゲームマスター「なんか不思議な展開に…w」
カスタネットさん「ヒント:やばい村人が共有だったらもうどうにもとまらない<マリンバさん」
コントラバスさん「ファゴットさん?なぜそうなるの??
灰で占い吊りは言わないほうがいいよ。私2○だけど。」
さん「次候補は、バンドネオンさん?」
ギロさん「占いもう誰も信憑性ない」
マリンバさん「何人かの村人がやばいから共有がでてリードしたほうがいいぞ」
コントラバスさん「GJって、どこをどうやったら出せるんだよ。狐噛みだろ。さすがに。」
さん「次候補は、バンドネオンさん?」
ギロさん「いや、でもボタン押しちゃったら・・・^^;」
チェンバロさん「つーか、自分の占ったとこくらい覚えてるんじゃね?
だってまだ4日目だし」
カスタネットさん「自分のメモ見て ( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) って感じだったぞ、今」
ストラディバリウスさん「◆ホルンさん 「対抗は自滅した!俺が一番まとも・・・」
これホルンさんが囲ったら苦しいっぽいなあ」
ファゴットさん「バンドネオンさん吊ろう」
さん「真でも信用されなくてっ!!!!」
バンドネオンさん「ミスはミスです」
もっきんさん「情報が揃わない村ですね」
さん「でも、騙るとすぐにボロボロに・・・なるんですよね。狼でも狂人でも。」
コントラバスさん「おバカは、可愛くないですからっ!!」
ヴィオラさん「占い先間違えたって、少なくとも夜の間に気づけるだろ」
ストラディバリウスさん「占いが3人とも。。。w」
さん「確認せずに入れたら・・・」
コントラバスさん「うっかり天然なら、可愛いとか勘違いしていないか?」
ホルンさん「対抗は自滅した!俺が一番まとも・・・」
ギロさん「これは逆にリアルw」
チェンバロさん「間違えたじゃ済まされないwww
真なら絶対しちゃだめなミスだろ」
縦笛さん「マリンバさん狼だろ」
ヴィオラさん「ホントだ、バンドネオンさん、コントラバスさんを2回目占ってるやん」
マリンバさん「この村ひどいな」
さん「ピアノさんに入れるつもりだったんですけど。」
もっきんさん「○でも●でも霊脳は出る場面」
コントラバスさん「2日目占っていないか?私を。」
ファゴットさん「おはよー」
バンドネオンさん「占い先間違えた」
カスタネットさん「◆バンドネオンさん 「占いCO コントラバスさん○」
これは洒落で言っているのか」
縦笛さん本当だwww
  バンドネオン>コントラバスさん○」ピアノさん●
  シンバル>カスタ○」ホルン○」
  ホルン>バンドネオン●」マリンバ○」
チェンバロさん占い誰も信用できない件
ヴィオラさん「GJかな?狐噛みも十分ありそうだけど」
ギロさん「鈴さん 「でも多分ホルンさんは白だと思います」
鈴さん 0 票 投票先 → マリンバさん
ホルンさんの○に投票したのはなぜ?」
コントラバスさん「◆バンドネオンさん 「占いCO コントラバスさん○」
2回目だぞ。皆殺ししてやろうか。」
ホルンさん「真に擦り寄ってきた、人外かと思った」
カスタネットさん「おはよう。霊能結果欲しいよ<コントラさん」
さん「霊脳誰だ?」
ゲームマスター「それは素晴らしい 潜伏上手ですなぁ>琴さん」
縦笛さん「たぶん●だったんでしょ」
バンドネオンさん「えらくシンバルさんにご執心だったのがなんかあるのかなと思いました」
もっきんさん「いる」
マリンバさん「霊能、死亡確認」
さん「ん。狂人噛みでGJですね」
さん「おはよう」
コントラバスさん「おはよー。霊能結果いるかい?」
もっきんさん「おはようだよー」
縦笛さん「「おはよう」」
ヴィオラさん「おっはよー」
ギロさん「おはようございます」
シンバルさん「占いCO 縦笛○」
ホルンさん「占いCO:縦笛○」
チェンバロさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人噛みでGJきた 霊能初日だけど面白い展開になってるねー」
バンドネオンさん「占いCO コントラバスさん○」
さん「狼の時もあんまり吊られないんですよね。最後の一人とかになって、最終日に良く吊られる・・・」
4日目の朝となりました。(07/02/11 21:34:50)
ホルンさんを狙います。 >>> バンドネオン <<<
カスタネットさんの独り言「もっきんさん、霊能?」
コントラバスさんの会話「偽占いなんだろうな。ストら食い。ホルンさんが偽だろう。」
さんの念話「俺殺しだと、狼は俺が分かってるはず」
ストラディバリウスさん「狂人噛みか?w」
さんの念話「誰やろう?」
バンドネオンさんの遠吠え「ほるんさん」
ヴィオラさんの遠吠え「真噛みでも全然いい。霊能いないからって、下手に欲張らないで」
さんの念話「俺殺しだと、狼は俺が分かってるはず」
コントラバスさんの会話「シンバルだんまり。つりでいいや。狂人だろ。戦意喪失してるだけ」
バンドネオンさんの遠吠え「ギロさん両吊りなるよ」
ゲームマスター「狼も狩人も、狂人を真とみてるみたいだね」
ヴィオラさんの遠吠え「占い噛んじゃってもええよ。その辺は、バンドネオンさんにまかせる。
できれば噛み先言っておいて」
ギロさんの遠吠え「ないか^^;」
ホルンさんの独り言「あー、普通にバンドネオン真だな」
さんの念話「それとも、俺殺しかな?」
バンドネオンさんの遠吠え「ぎゃくかこいするくらいなら、真かみたいよ」
さん「ん。GJ出そう」
ストラディバリウスさん「それは凄く良いなあ >琴さん
村人らしい村人だから吊られない訳だもんなあ」
ギロさんの遠吠え「ホルンさん噛んで私逆囲いとかどう?」
コントラバスさんの会話「シンバルさんはあのあと弁明したか否かで判別可能。狂人なら何も言わない。」
ヴィオラさんの遠吠え「俺は、いらないです」
さんの念話「そう言えば無残な死体は少なかったから、狩人が守ってるんかな?」
縦笛さんを占います。 >>> シンバル <<<
コントラバスさんの会話「酷い村だなー。悲惨だ。悲惨すぎる。ファゴットさん縦笛さん鈴さん片っ端から吊らないと。」
ギロさんの遠吠え「ここらで囲いか逆囲いで勝負したいね」
チェンバロさんの会話「シンバルさん真だったらどーするよコレw」
ヴィオラさんの遠吠え「どうしよっか。どうやらホルンさん真で良さそうね」
ホルンさんの独り言「シンバル真じゃねこれ」
チェンバロさんの会話「共有のときは特に発言が怪しくなる俺」
ホルンさんの独り言「ピアノは何で俺投票?」
ギロさんの遠吠え「私も」
さんの独り言「マリンバさんにやっちゃった。ミスったって書こう!!と」
ストラディバリウスさん「ピアノさんおっつ」
ヴィオラさんの遠吠え「うーむ分からない」
もっきんさんの独り言「【能力発動】アナタはホルンさんを護衛しています。」
ゲームマスター「ピアノさんお疲れ様でしたー」
バンドネオンさんの遠吠え「縦笛さん共有かな」
ゲームマスター「昨日今日の占い結果を受けて、狼がどっちを真とみるかだねー」
ホルンさんを護衛します。 >>> もっきん <<<
さん「お疲れさまですー」
3日目の夜となりました。(07/02/11 21:30:41)
ピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マリンバさん
ギロさん0 票投票先 → シンバルさん
コントラバスさん0 票投票先 → ヴィオラさん
もっきんさん0 票投票先 → ピアノさん
ヴィオラさん2 票投票先 → ピアノさん
チェンバロさん0 票投票先 → ピアノさん
シンバルさん1 票投票先 → ピアノさん
カスタネットさん0 票投票先 → ピアノさん
ホルンさん1 票投票先 → ヴィオラさん
縦笛さん0 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん9 票投票先 → ホルンさん
ファゴットさん0 票投票先 → ピアノさん
マリンバさん1 票投票先 → ピアノさん
バンドネオンさん0 票投票先 → ピアノさん
さん「逆に、グレランで吊られるのは久しぶりな気持ち」
さん「私は村人の時じゃないと噛まれないんですよね・・・なんでだろ」
ゲームマスター「更新あります、大丈夫」
さん「ピアノさんが完全ステルスだけど・・更新あります?」
ストラディバリウスさん「多分一ヶ月ぶり位だと思うんだw  >グレ噛まれ」
コントラバスさん「霊能は潜伏続行してるかもしれないよ。黒だし、無反応だから。」
縦笛さん「私も、もう少し考えると、昨日のチャットの意味分かった、です」
もっきんさん「霊脳は不在ぽいけど、グレランするよりは●吊りですね」
ストラディバリウスさん「狼視点真が分からないよね
真黒にされてるしw」
バンドネオンさん「霊能●みるまで潜伏なんでしょう」
マリンバさん「今日は黒吊りなんだから霊能はいても潜伏でしょ。明日の朝一ででなかったら死亡確認」
さん「あ、GMさん最高っ!って言ってたのに反応が残ってるっ」
さん「もう少し考えると、昨日のチャットの意味分かった」
カスタネットさん「◆ホルンさん 「霊能は、居ないと見て狼が●出してきたなぁ・・・」
いや、共有が両方潜伏の今●を打つのは結構度胸がいると思うぜ」
ゲームマスター「グレーで噛まれると嬉しいよねw GMは殆ど残されますが(ノ∀`)>ストラディバリウスさん」
コントラバスさん「シンバルさんが、狼で仲間が止めなかったのだとしたら、
こんな村はどうでもいい気がする。次回作にご期待したい。」
ヴィオラさん「ピアノさん、大丈夫か?突然死とかやめてね」
さん「もう少し考えると、昨日のチャットの意味分かった」
カスタネットさん「昨日の●ね」
マリンバさん「ふー、こりゃ狼は何人かの村人を噛まずに残すだけで楽々勝っちゃいそうだな」
カスタネットさん「●って占いなんだが・・・<ファゴットさん」
チェンバロさん「霊能、最後のチャンスだから潜伏してるなら出てきて
この後に出てきてももう信用できないよ」
さん「さっきの村では二日目に噛まれたから・・・次は初日銃殺!!??」
ギロさん「なぜ?>鈴さん」
コントラバスさん「シンバルさんは終わっているなー。どうしちゃったんだろ。
単独犯なのは、分かったけど。」
ホルンさん「霊能は、居ないと見て狼が●出してきたなぁ・・・」
縦笛さん「逆にホルンさんが自分の●に投票しなかったことの方が謎ですが。
私はホルンさん信じてみたかっただけです」
バンドネオンさん「占い候補に投票した人は目立ちすぎでたぶん狼いないでしょ」
もっきんさん「白い人吊ってどうするw」
ファゴットさん「おはよ、昨日は●吊りじゃなかったんだ」
ヴィオラさん「ピアノさん、●出されてますが、何かCOある?>ピアノさん」
さん「ん。真占いが対抗占ってますね。ちょっと厳しい感じ」
さん「でも多分ホルンさんは白だと思います」
ギロさん「使えないとかじゃなくて頭数でも残すのも手でしょう」
カスタネットさん「っていうか、マジで初日か既に噛まれてるっぽいな・・・霊能」
ストラディバリウスさん「真がやっちゃった感。。。w」
チェンバロさん「おはよう」
コントラバスさん「ピアノさんが黒なら吊ってもいいか。COなさそうだし。」
ストラディバリウスさん「乙です
グレーで噛まれるとは光栄だ^^」
さん「遅かったからです」
マリンバさん「投票ミスした3人は村人でも使えないから吊ろうぜ」
カスタネットさん「◆シンバルさん 「占い結果 ホルン○」
('A`)」
ホルンさん「ここ霊能はないなと思って占い」
縦笛さん「それじゃ、何もCOなければピアノさん吊りだね」
ストラディバリウスさん「初日霊能かあ。。」
さん「ストラさんお疲れさまっ」
もっきんさん「ファゴットさん、縦笛さん、鈴さんは投票理由とかある?」
ゲームマスター「ストラディバリウスさんお疲れ様でしたー」
ヴィオラさん「シンバルさんは、何やっとん?」
バンドネオンさん「霊能にえらくこだわってたのが印象に残りました」
さん「おはよう」
カスタネットさん「縦笛さん 0 票 投票先 → バンドネオンさん
ファゴットさん 2 票 投票先 → バンドネオンさん

鈴さん 1 票 投票先 → ホルンさん

投票理由を詳しく」
さん「初日霊能。銃殺出るかなー?」
ヴィオラさん「おっはよー」
縦笛さん「「おはよう」」
シンバルさん「占い結果 ホルン○」
もっきんさん「おはようだよー」
ギロさん「おはようございます」
バンドネオンさん「占いCO ピアノさん●」
カスタネットさん「おはよう」
ホルンさん「占いCO:マリンバ○」
3日目の朝となりました。(07/02/11 21:23:34)
ストラディバリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストラディバリウスさんを狙います。 >>> バンドネオン <<<
ゲームマスター「CN縛りだとその錯覚に陥る事ありますよねw」
チェンバロさんの会話「ふむふむ」
コントラバスさんの会話「囲ったほうが狼でオッケー」
さんの念話「マリンバを消そうかな・・・」
カスタネットさんの独り言「っつーか一歩間違えてたら占い釣ってたのか・・・あぶね」
ゲームマスター「花京院っぽい人w>カスタネットさん」
コントラバスさんの会話「遠吠え数から縦笛さん吊っていいと思う。」
さん「まぁー、そうですね。そう考えたら良い感じかも。もっきんさん2票だし」
カスタネットさんの独り言「・・・しかし、3票で吊られるって結構事故っぽいな
狩人共有狼辺りが吊れたかもしれんなこれ・・・」
コントラバスさんの会話「ヴィオラさん。黒いねー発言」
チェンバロさんの会話「まあまさか俺噛まんでしょw」
ギロさんの遠吠え「本日はグレー噛みかな?」
さん「吊られた瞬間、琴さんかーって、他人事に思っちゃいましたCO」
ヴィオラさんの遠吠え「誰、噛みます?」
ゲームマスター「3票吊られなら運が悪かっただけって感じかも 狩人の身代わりと思えば、ね」
カスタネットさんの独り言「受け取ってください・・・これが僕にできる精一杯のメッセージです・・・」
コントラバスさんの会話「貴方が食われた場合のみしないけどねw。それともパンダ狙うか。」
カスタネットさんの独り言「さあ、無職の俺を噛むがいい・・・
霊能が生きているなら保護になる。狩人も共有も保護できる」
ギロさんの遠吠え「ホルンさん釣りに行きましょう」
ヴィオラさんの遠吠え「縦笛さんとピアノさんが気になったな」
バンドネオンさんの遠吠え「狼2残りにして、狐との潜伏競争するんですね了解」
コントラバスさんの会話「やれやれ、霊能初日か。」
さん「占い0かと思うくらいに遅かったから、最後に●出したホルンさんの信用は最初から出来ない感じだったから吊り誘導しましたけど。駄目でしたね」
ギロさんの遠吠え「信用は悪くないからな」
チェンバロさんの会話「了解だ」
バンドネオンさんの遠吠え「囲いのほしい方はリクエストしてください」
コントラバスさんの会話「明日朝一で霊能COするわ。これ」
ギロさんの遠吠え「ホルンさんか」
ヴィオラさんの遠吠え「囲いより、できれば●出してほしいな」
ホルンさんを占います。 >>> シンバル <<<
もっきんさんの独り言「【能力発動】アナタはバンドネオンさんを護衛しています。」
ストラディバリウスさんの独り言「ホルンさん真だと良いなあ」
ヴィオラさんの遠吠え「今日、●出して、明日、真っぽい占い噛まない?」
ギロさんの遠吠え「ヴィオラさん囲いいりますか?」
バンドネオンさんを護衛します。 >>> もっきん <<<
バンドネオンさんの遠吠え「結果的にでてよかったですね」
さん「まぁ、吊られますよね。で、内訳が・・・面白いっ」
チェンバロさんの会話「霊能出なかったね」
ギロさんの遠吠え「さぁどうなりますかな」
ゲームマスター「琴さんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(07/02/11 21:19:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ホルンさん
ギロさん1 票投票先 → さん
コントラバスさん0 票投票先 → さん
もっきんさん2 票投票先 → ファゴットさん
ヴィオラさん1 票投票先 → もっきんさん
チェンバロさん0 票投票先 → ファゴットさん
シンバルさん0 票投票先 → ギロさん
カスタネットさん0 票投票先 → さん
ストラディバリウスさん0 票投票先 → マリンバさん
ホルンさん1 票投票先 → ピアノさん
縦笛さん0 票投票先 → バンドネオンさん
ピアノさん2 票投票先 → ヴィオラさん
ファゴットさん2 票投票先 → バンドネオンさん
マリンバさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ピアノさん
バンドネオンさん2 票投票先 → もっきんさん
ゲームマスター「狂人が狼の占い騙りに●出しからスタート 今後の展開に期待」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
さん「グレラン把握です」
コントラバスさん「ナニが根拠なのだか。」
バンドネオンさん「霊能は潜伏しててもいいですよ」
ギロさん「じゃあきょうはグレランで」
ピアノさん「これ以上遅いともう霊能信用できね」
さん「過激とか、天然とかじゃなくて、ホルンさん吊りの気分ですけど。確かに、賭けな上にいきなり決め打ちですけどね>コントラバスさん」
カスタネットさん「グレランなら共有は1か2COオヌヌメ」
ギロさん「まあ確かに狼ならこんな冒険はしなそうだ>ホルンさん」
縦笛さん「狼の場合、共有がたまに騙り抑制で占い騙りにでることあるし、●は打ちにくそう」
マリンバさん「霊能さんCOまだー?」
コントラバスさん「霊能は出ないようだわねー。まあいいけど。」
チェンバロさん「いくら怪しいとはいえホルンさん吊り早過ぎない?
とりあえず今日はグレランでいいとおも」
もっきんさん「んん?●引いたから遅くCOしたわけではないんですか」
ヴィオラさん「3−1になりそうで、絶対的、信用を得られるタイミングなのに出ないなんて、霊能初日の可能性あるな」
ギロさん「霊能でようぜ?」
カスタネットさん「いいや、きっと潜伏だね<霊能」
ストラディバリウスさん「ノリで占い候補吊るのイクナイ('A`)」
縦笛さん「ホルンさん偽なら、狂人か狐じゃないか?」
ホルンさん「あのー、なんで狼より遅いだけでこんなに・・・シクシク」
ピアノさん「霊能ここまで出ないなら初日かもよ」
カスタネットさん「お・・・俺食うなよ!!朝一で挨拶した上に○だからって俺食うなよ!!(((;゚Д゚)))」
チェンバロさん「はい お願いします」
コントラバスさん「縦笛さん、琴さん、村側ならそういう過激発言だか天然発言やめてね?
お願いだから。人外ならどんどんやって。その調子。」
ストラディバリウスさん「ホルンさん吊りは辞めようよー」
ギロさん「信用してほしかったらちゃんと朝一に書き込むべきだ」
さん「ホルンさん吊り確定かも」
シンバルさん「了解 次から気をつけます」
バンドネオンさん「私占いだと把握してください」
さん「占い吊らないんなら霊能出た方がいいですねー」
マリンバさん「バンドネオンさん占いですよ。何人かの人少しはログ読もうね」
チェンバロさん「シンバルさんの微妙な略し方が気になるんだけど
名前は全部書いてほし」
ストラディバリウスさん「COあるからw >縦笛さん」
ヴィオラさん「霊能どぞー」
ホルンさん「篭ります、ホルンなだけに」
もっきんさん「●吊れないんだから霊脳潜伏は意味がない」
縦笛さん「それじゃ、何もCOなければバンドネオンさん吊りですね」
さん「ホルンさん吊って良い気がする・・・」
ギロさん「いくら噛みが早かったとはいえ」
シンバルさん「あ そです カスタネットさんです」
バンドネオンさん「ホルンさん様子見しすぎの狂人ですかね」
コントラバスさん「被せ以外の何者も無いって感じだけど、様子見理由でもあるのかしら。」
カスタネットさん「カスタって俺?w」
さん「2人騙りかよ」
カスタネットさん「霊能はせんぷくでよろー」
ストラディバリウスさん「タイミングの問題だけど狂人の常套手段に映る  >ホルンさん」
ヴィオラさん「なんか、全体的に遅いね。ホルンさんは被せたようにしか見えない」
もっきんさん「きたー。しかも被せ」
ピアノさん「よしホルン真はないな」
バンドネオンさん「思ったより朝が早かったね」
マリンバさん「霊能もCOすればいいよ」
チェンバロさん「かぶせっぽい●きたー」
さん「どっちか騙りかよっ」
ゲームマスター「まぁそういわず、ゆっくりしてって下さいな>初日先生」
チェンバロさん「・・・・・若干遅めな占い1?」
コントラバスさん「まあ、早い夜明けね。9回しか吠えていないし。」
ストラディバリウスさん「おはよー」
ホルンさん「占いCO:バンドネオン●」
ヴィオラさん「おっはよー」
縦笛さん「「おはよう」」
シンバルさん「おざーっす 占いCO カスタ○」
もっきんさん「占い遅い」
カスタネットさん「・・・15秒じゃないよね?」
マリンバさん「おはよ」
ギロさん「おはようございます」
バンドネオンさん「占いCO コントラバスさん○」
チェンバロさん「おはよう」
もっきんさん「おはようだよー」
さん「おはよー」
ピアノさん「おはよー」
さん「おはよーですっ」
カスタネットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(07/02/11 21:11:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バンドネオン <<<
コントラバスさんの会話「共有の奇策は嫌いだけど、呪殺3−0で時間切れぎりぎり霊能COは好きだ。」
さんの独り言「前に見つけた◆GARLICのトリップなくなっちゃったんですよね・・・」
ギロさんの遠吠え「いえ、どうぞ騙ってください^^」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ギロさんの遠吠え「もしもし?」
コントラバスさんの会話「2−2なら潜伏。占い確定やGJ、呪殺などあればCO。
潜伏するなら、占われ、釣られ全力で回避。これも3回目だとだるいw」
バンドネオンさんの遠吠え「ギロさんがやりたいなら譲ります」
ゲームマスター「琴さんww」
さんの念話「へへへへへ」
さんの独り言「そのトリップいいなー」
さんの独り言「って言っておくときっと良い事が有る気がするっ」
さんの独り言「ふはははは」
コントラバスさんの会話「こちらこそよろしくお願いします。」
チェンバロさんの会話「了解でーす COはどうしますか?」
ギロさんの遠吠え「バンドネオンさんはどうですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者は霊能かー…人外の華麗な乗っ取りがみられる…かな?」
もっきんさんの独り言「よろしくです」
さんの独り言「GMかっこいいーっ」
チェンバロさんの会話「よろしくお願いしますw」
さんの独り言「GM素敵っ!」
コントラバスさんの会話「女RPして、暮らしていくわ」
さんの独り言「GM最高っ!」
ヴィオラさんの遠吠え「私、潜伏したいです」
ギロさんの遠吠え「誰か騙りますかー?」
チェンバロさんの会話「なっちゃいましたねw」
ホルンさんの独り言「我慢しよう・・・久々狂人だし」
ストラディバリウスさんの独り言「満月さんよろしくです」
さんの独り言「満月さんGMありがとーっ」
コントラバスさんの会話「今日は共有Dayのようだ。」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしくー」
さんの念話「これ聞こえる奴いないよね」
ストラディバリウスさんの独り言「パキャラマオパキャラマオパオパオパ(・∀・)♪」
カスタネットさんの独り言「なんか重くて多重に(´・ω・`)」
チェンバロさんの会話「あららららw」
ギロさんの遠吠え「みなさんふつつか者ですがよろしくお願い異します」
カスタネットさんの独り言「よろすぃくー<満月さん」
カスタネットさんの独り言「よろすぃくー<満月さん」
バンドネオンさんの遠吠え「よろしく、なんかやろうかな」
ホルンさんの独り言「なにー、トイレ行きたいのに!!」
コントラバスさんの会話「しかも貴方か。」
カスタネットさんを占います。 >>> シンバル <<<
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
コントラバスさんの会話「・・・・・・3連続」
ギロさんの遠吠え「人狼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━」
もっきんさんの独り言「おおっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/02/11 21:08:15)
さん「へ〜へ〜へ〜」
さん「恥ずかしい・・・」
ギロさん「ググレば出てきますよ〜」
バンドネオンさん「テルミンはソ連製の電子楽器」
ゲームマスターOK、揃いましたので20秒後にスタートします。 突然死厳禁、皆さん頑張って下さい
さん「ミ#って、ファじゃなかったです?」
さん「テル民って何だ?」
ストラディバリウスさん「うん
小学生の時総ツッコミだったw  >カスタネットさん」
ゲームマスター「@1」
ギロさん「テルミンってのもマニアック」
さん「ミ♯とかなら」
ゲームマスター「@2」
さん「黒い鍵盤の音が出てるかも!」
カスタネットさん「それ、全部出てないw<ストラさん」
さん「にんにくって楽器は無い気がします(・・;」
ストラディバリウスさん「ドとレとミとファとソとラとシの音が〜出ない♪」
さん「よろしくですー」
ゲームマスター「揃いましたので06分で更新確認とります」
シンバルさん「よろしく=」
ファゴットさん「最初に言われたヤツで
候補言ってくれた人ありがと」
にんにくさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「バンドネオンさんいらっしゃーい」
かりさんがファゴットに名前を変更しました。
ホルンさん「にんにくは楽器なのか」
ゲームマスター「揃った時点で変更お願いしようと思ってましたw>カスタネットさん」
ストラディバリウスさん「原点に戻って草笛とか」
さん「こんちゃぁ」
バンドネオンさん「よろしく」
バンドネオンさん」が村へやってきました。(07/02/11 21:03:46)
カスタネットさん「ネタ名前でGMに蹴られたくないので普通に戻しました」
さん「ファゴットって何ですか?」
さん「楽器!!!」
ゲームマスター「ファゴットとか、どう?>茶かりさん」
さん「こんちゃぁ」
ゲームマスター「にんにくさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ファゴットさん「思いつかないんでCN募集」
さん「がおー」
シンバルさん「よろしく〜」
にんにくさん」が村へやってきました。(07/02/11 21:02:49)
ゲームマスター「マリンバさんいらっしゃーい」
さん「こんちゃぁ」
マリンバさん「よろしくー」
ストラディバリウスさん「上手いけど恐いw  >車で轢く」
ゲームマスター「それ面白い検証だねw>ストラディバリウスさん」
さん「売れないとして、ストバリと100円だったら、100円を取る!!」
マリンバさん」が村へやってきました。(07/02/11 21:01:59)
シンバルさん「家売ってでも買ったとか言いますよね<ストバリ」
さんがカスタネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ストラディバリウスさん「http://www.geocities.jp/city_memo/kaneda/nikki036.htm

こんな話もありますね
ピュアオーディオと同じで一般人には辿り着けない世界な気がw」
さん「こんちゃぁ」
ゲームマスター「10億かー…すごい世界だ」
ヴィオラさんがホルンに名前を変更しました。
さん「マジでほしいwww」
かりさん」が村へやってきました。(07/02/11 21:00:36)
カスタネットさん「どこかの漫画で釘バットならぬ釘ストラディバリウスがあったな」
ゲームマスター「皆さん更新順調です 有難うございます」
さん「らしいですね。10億ぐらいは堅いとか」
ぽんさんがシンバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ストラディバリウスって億単位でないと購入できないんだよね」
テナーサックスさんがピアノに名前を変更しました。
さん「こんちゃぁ」
ギロさん「よろです」
カスタネットさん「クラクションだって鳴らしちゃうぜ。
DIO様を乗っけて演奏会だ」
さん「人をひく・・・座布団5枚!!」
ゲームマスター「テナーサックスさんいらっしゃーい」
ピアノさん「よろ」
11さんがヴィオラに名前を変更しました。
テナーサックスさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:58:58)
ギロさん「うまいっ。
誰がうまいことを(ryw>車さん」
木琴さんが縦笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽんさん・こんちゃーさん・かりさん・11さん・木琴さんいらっしゃーい
CNを楽器名に変える必要がある方は変更よろしくねー」
ホルンさん「こんばんは」
ストラディバリウスさん「おまえ
ストラディバリウス 言いたいだけちゃうんかと^^
カスタネットさん「こんばんわ、車です
人をひくことができます」
さん「鈴って立派な楽器でしょ」
縦笛さん「あ、木琴被ってますね」
こんちゃーさんがに名前を変更しました。
ギロさん「それ楽器か!?>鈴さん」
かりさんがストラディバリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ギロは小学校の音楽室に飾ってあったなー 描かれた模様が派手だったw」
さん「こんちゃぁ」
シンバルさん「こんばんは〜」
チェンバロさん「名前被りすまそ」
木琴さん」が村へやってきました。(07/02/11 20:57:18)
さんギロさんに対抗
コントラバスさんがチェンバロに名前を変更しました。
11さん」が村へやってきました。(07/02/11 20:57:11)
ストラディバリウスさん「おじゃまします」
カスタネットさん「orz」
コントラバスさん「コントラバスさんは白いわ。共有やりたい」
かりさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:56:56)
さん「こんちゃあ」
さんがこんちゃーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/02/11 20:56:41)
トランペットさんがに名前を変更しました。
ぽんさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:56:33)
ゲームマスター「ヴィオラさん・コントラバスさんいらっしゃーい
黒アイコンのコントラバスさんはCN被りなので変更よろしくねー」
ギロさんよし!このなかでは俺が一番マニアックだ!
チェンバロさん「よろしくお願いします」
さん「こんちゃぁ」
コントラバスさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:55:44)
ヴィオラさん「よろしくー」
ギロさん「こんちわー」
コントラバスさん「こんちゃぁ」
ヴィオラさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:55:35)
ゲームマスター「もっきんさんいらっしゃーい」
さん「こんちゃぁ」
もっきんさん「こんばんわー」
さんがコントラバスに名前を変更しました。
もっきんさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:55:10)
ゲームマスター「ギロさん・仮さんいらっしゃーい 仮さんはCNを楽器名にしてねー」
ゲームマスター「あらら、全力村と被っちゃった 全力村のGMさんごめんなさい」
さん「こんちゃぁ」
さん」が村へやってきました。(07/02/11 20:53:59)
ギロさん「よろしくお願いいたします。」
ギロさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:53:19)
さん「こんちゃぁ」
ゲームマスター「へへへさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
へへへさんがトランペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「久々に建ててみました まったり待ちます」
へへへさん」が村へやってきました。(07/02/11 20:51:21)
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る