過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガムラン
ガムラン
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルトリコーダー
まみむめも ◆Rmikani0So
[共有者]
(死 亡)
 
 
尺八
泥酔 ◆GEROJbMyEg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルトサックス
風朱 ◆Hqasowiysk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バラライカ
田楽マン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルート
りる ◆MAO/HowWY2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トランペット
漢祭り ◆eFOa7XzL.M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユーフォニアム
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
[占い師]
(死 亡)
 
 
タンバリン
松岡美羽
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイプオルガン
リーチ一発
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーモニカ
のの美 ◆iWVFq2Yp4w
[村 人]
(死 亡)
 
 
第四ホルン
特殊
[共有者]
(生存中)
 
 
ピアノ
殺め ◆/6eTC4c.Yc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギロ
スネ夫 ◆.uorrrqTPY
[村 人]
(死 亡)
 麻雀打ち
 
オーボエ
ちーとい
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 30697番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ヴィオラさん「ぉ。戻ってきたら終わってた。狼おめです><;
お疲れ様でしたん。」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
ガムランさん「GMさん、村建てありがとうございましたー」
ユーフォニアムさん「GMさんどうもでした。」
フルートさん「とにかく狼ちーむおめでとでした!!GMさん村たてありがとーでした^^
皆様またよろしくですー(*'-')ノ」
第四ホルンさん「ハーモニカさんごめんなさい、頼もしい村人と狼は紙一重だと。くやまれます」
アルトサックスさん「だめだめなんだな…orz」
ガムランさん「ラッキーでしたね!」
ギロさん「霊能真でしたね。スンマセン。」
アルトリコーダーさん「ミスリーしてごめんね。。。」
トランペットさん「まあ狐騙りで運が良かったね。狼チームナイス!」
アルトサックスさん「ハーモニカさん吊りが悪手だった…ゴメンナサイ」
オーボエさん「変なことばっかいってごめんなさい・・」
第四ホルンさん「ほんとごめんなさい。思いっきりミスリードしてました」
ハーモニカさん「おつかれさま」
アルトリコーダーさん「おつー」
ユーフォニアムさん「おつかれさまでしたー。狼さんがたGJ 噛みすげぇ」
オーボエさん「おつでーす」
アルトサックスさん「ぎゃー お疲れ様です」
ガムランさん「お疲れ様です」
第四ホルンさん「おつかれさまでした」
フルートさん「お疲れ様でした(´・ω・`)<吊られに言ってごめんなさい・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
トランペットさん「お疲れ様ですー」
ギロさん「お疲れ様です。」
ピアノさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(07/03/10 01:18:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルトサックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトサックスさんを狙います。 >>> トランペット <<<
ガムランさんの遠吠え「ああまだGJがあるかもしれないのか」
トランペットさんの遠吠え「それではがぶっとー」
トランペットさんの遠吠え「アルトサックスさんかみますね」
ガムランさんの遠吠え「最後はヒヤッとしましたが」
ギロさん「あいたあ」
トランペットさんの遠吠え「勝ちです。GJなければ」
オーボエさんの独り言「なんでおれ残ってるんだろう・・今日も噛まれなさそうだなぁ」
第四ホルンさんの会話「こまったのう」
ガムランさんの遠吠え「勝ちですか?」
トランペットさんの遠吠え「やっぱずっと喋ってれば誘導きくね」
第四ホルンさんの会話「わかんねー。ガムランさん発言少ないし」
ゲームマスター「ギロさんお疲れ様でしたー」
アルトサックスさんの独り言「明日がくれば狼GETだ」
ユーフォニアムさん「トランペットさん名前あがらねぇぇ」
7日目の夜となりました。(07/03/10 01:17:08)
ギロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガムランさん0 票投票先 → ギロさん
トランペットさん0 票投票先 → ギロさん
アルトサックスさん0 票投票先 → ギロさん
ギロさん4 票投票先 → オーボエさん
第四ホルンさん0 票投票先 → オーボエさん
オーボエさん2 票投票先 → ギロさん
ユーフォニアムさん「内訳はもう無視して残ってるメンツで狼探せばいいのよ共有さん」
第四ホルンさん「ちょっと内訳が、かなりわからなくなってきてて、」
ギロさん「かなり過激だと思うけど」
アルトサックスさん「ただ、両方とも寡黙な二人残り狼 って見た事ないからなぁ…
ガムランさんーギロさんの内に一人 あとは…オーボエさんが臭いけど」
ギロさん「オレ、全然発言無難じゃないよ!?」
第四ホルンさん「オーボエ ギロさんあたりかなぁ。わからん」
オーボエさん「初日、二日目とすっごい浮いちゃって拗ねてたからw」
ギロさん「霊能残す理由がないからですね。霊能はつり始めたらいかに片方が怪しくても両吊りが鉄則です。」
オーボエさん「じゃあ個人的な意見。ギロ三は同じく怪しいと感じる。発言無難なものが多いし4日目あたりから狩人気にしてるしね」
アルトサックスさん「ギロさんは短文ばっかだね…てんぱってるのかな?」
トランペットさん「オーボエさんの意見は聞きたいね」
ギロさん「オーボエさんは他人任せすぎる気がするよね
。」
ガムランさん「一昨日・昨日とやたらと霊能吊りたがってたギロさんが怪しいと思います。共有指定あったから仕方ないけど、少なくとも自分は霊能残したかった」
アルトサックスさん「俺はギロさんとガムランさんのどちらかが狼だと見てる。へたしたら両方。
吼えの少なさと寡黙っぽい所がね…お二方は誰が狼だと思っていますか?」
パイプオルガンさん「狼の噛みがうまいな。この残った面子なら絶対トランペットさんは吊れないね」
トランペットさん「ギロさん怪しいけどオーボエさんが共有に乗りすぎな感ある」
アルトサックスさん「怪しまれるの覚悟で言ってるよ。狼2なら今日外すと負けるし
なら俺の推理は全てぶつけたい。」
トランペットさん「アルトサックスさんはその発言が狼の考えに見えるぞw」
第四ホルンさん「そうだね、高確率で狩人残ってるから、多分私最終日まで残される」
アルトサックスさん「共有指定なんだ?俺は個人的にガムランさんとギロさんの推理が聞きたいね」
オーボエさん「のりまーす>共有指定」
ギロさん「gjなしか。」
第四ホルンさん「いやぁ、師弟でミスってるかもしれないし、きびしなぁ。」
ギロさん「おはよう」
パイプオルガンさん「お疲れ様でした。あんま予想当たってないな」
アルトサックスさん「共有生きてるね…奇数になるのが怖くて狩人候補を潰していると見える。」
トランペットさん「共有指定でいきましょ今日は。」
ゲームマスター「パイプオルガンさんお疲れ様でしたー」
トランペットさん「おはよー」
第四ホルンさん「おはようです」
ガムランさん「おはよう。」
アルトサックスさん「さて、おはよう。」
7日目の朝となりました。(07/03/10 01:10:27)
パイプオルガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイプオルガンさんを狙います。 >>> トランペット <<<
トランペットさんの遠吠え「1分30秒で噛むね」
ユーフォニアムさん「噛みもすごかったし ヴィオラさんの初日も共有占いだしねぇ」
ギロさんの独り言「フルートさん乙。突っ込んでごめんなさいね。」
トランペットさんの遠吠え「連続で吊られなければ勝ちだ」
第四ホルンさんの会話「ユーフォさんの演技くささが、逆に狼何じゃないかという気も、うーん。
狼何人残っているのだろう」
ガムランさんの遠吠え「お願いします。」
トランペットさんの遠吠え「狩人GJ来ると、吊り回数増える上にグレー狭まるし
共有は残そう」
アルトサックスさんの独り言「まずいな…頭鈍ってる。ガムランさんとギロさんにロック…」
フルートさん「あー・・wお疲れ様でした!!」
ゲームマスター「フルートさんお疲れ様でしたー」
トランペットさんの遠吠え「よしよしナイス!パイプオルガンさん噛むかね。」
6日目の夜となりました。(07/03/10 01:08:52)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガムランさん0 票投票先 → フルートさん
フルートさん7 票投票先 → ギロさん
トランペットさん0 票投票先 → フルートさん
パイプオルガンさん0 票投票先 → フルートさん
アルトサックスさん0 票投票先 → フルートさん
ギロさん1 票投票先 → フルートさん
第四ホルンさん0 票投票先 → フルートさん
オーボエさん0 票投票先 → フルートさん
ユーフォニアムさん「霊能吊ったらほぼ狼勝ちでしょうね」
フルートさん「ギロさんうち偽うち偽って言ってたけど尺八さん狼がないんなら占いに狼がいたってことだよね??
わざわざ初日に狼占いが対抗に●だすのもありえないんじゃない??」
オーボエさん「フルートさんのあとはログ見ながら考えまーす」
ハーモニカさん「いや、吊るとおもうよ。霊能。」
パイプオルガンさん「相方噛まれてるなら今日指定してもいいよ。
明日2残りで狼吊るのはかなりつらいぜ」
ゲームマスター「狐騙りで狼有利とはいえ、この噛みは素晴らしいと思いますよ」
アルトサックスさん「霊脳…吊る流れか、仕方ないか…」
アルトリコーダーさん「ここまで決め打ったんだから突っ走ってほしいけど・・・難しいよなぁ。」
ユーフォニアムさん「逆に厳しいから霊能残そうってな空気になったりして」
ハーモニカさん「相対的な見方になってしまうが、霊能視点で、ハーモニカを吊るまでは●か○はわからない。
ハーモニカ視点でも、フルート○か●かはわからない。

それならば、「○である自分が残るほうがいい」と考えるべきなんだよ。」
ギロさん「共有噛まれてましたか」
第四ホルンさん「ですね、霊能者つって、2狼なのかなぁ。どっちにしろつらい」
オーボエさん「そこ言い忘れはいたいw思い出してくれてありがとう」
フルートさん「あややー(ノД`)」
アルトサックスさん「共有相方了解。」
ユーフォニアムさん「共有潜伏したのに噛まれるし狼の噛みがよろしいですね」
トランペットさん「ぶw相方かまれてるんかよー」
第四ホルンさん「危うく言い忘れるところだった。相方アルトリコーダーさんです」
パイプオルガンさん「昨日言ったとおり俺は霊能偽もあると思ってるんで今日は霊能つるべきだと思うよ。共有は夜のうちに指定する奴の相談しとくように」
第四ホルンさんああ、そうだ。愛か高まれてます!
アルトサックスさん「吼えがとても少ないね…これ、狼は完全に潜伏じゃないかな。」
第四ホルンさん「ちょっと、申し訳ない展開です、はい」
トランペットさん「共有の潜伏は指定したことで伸び続けられるよ」
ギロさん「霊能残しで行くつもりなんですか?」
ガムランさん「ここが、狼でないのは正直厳しいな」
アルトサックスさん「素直に反省しないといけないな…」
オーボエさん「ちょっと予想がずれた・・霊能候補吊ってる余裕ないかも」
フルートさん「まだまだ狼さん2です・・(´・ω・`) 」
ギロさん「ハーモニカさん吊りを挟む理由が全く分からなかった。」
トランペットさん「結果は鵜呑みには出来んが。○かー」
アルトリコーダーさん「はもにかさんごめんなさい><」
ユーフォニアムさん「霊能を吊るのか、残せるのか その吊り稼ぎは重要
考える時間が延びた分どうなりますかね
フルートさん真で決め打って残せるとしたら村には大きいと思いますよ」
第四ホルンさん「まじか、ちょっと予想外。こまった」
ギロさん「おはよう。」
パイプオルガンさん「ハーモニカ狼の場合→どうせ残った共有が明日吊り指定。2残りだし。よって
          メリットなし。
ハーモニカ村の場合→こっちからむざむざ狩人候補へらしてしまうので
          こちらの砦である共有が噛まれやすくなるのでデメリットのみ

よって昨日ハーモニカさん吊るメリット0なんで霊能に投票したよ。
今日フルートさん吊るなら昨日の吊りはよくないと言わざるを得ないね。」
アルトサックスさん「これは…」
第四ホルンさん「おはー」
ゲームマスター「アルトリコーダーさんお疲れ様でしたー」
パイプオルガンさん「おはよう」
アルトリコーダーさん「あうー」
フルートさん「残念(´・ω・`) 村人さんでした」
トランペットさん「おはよー」
アルトサックスさん「おはようー」
ガムランさん「おはよう」
フルートさん「霊能CO ハーモニカさん○」
6日目の朝となりました。(07/03/10 01:01:15)
アルトリコーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトリコーダーさんを狙います。 >>> トランペット <<<
アルトリコーダーさんの会話「がんばるじょー」
アルトリコーダーさんの会話「希望的ですねw」
第四ホルンさんの会話「がんばるぞ!」
フルートさんの独り言「霊能CO ハーモニカさん○」
アルトリコーダーさんの会話「そうですねぇ・・・」
第四ホルンさんの会話「こらあれだ。つった」
フルートさんの独り言「っていうか何でうちは長文書くといっつもまちがえてるんだよぉぉぉぉぉorz
ビシっとかっこよくシメとこうよぉぉぉwww」
ハーモニカさん「なぁ」
第四ホルンさんの会話「吼えない」
ハーモニカさん「どうせ、村人視点ではフルートと尺八どっちが真だったかなんて問題にはなってないよ。」
ガムランさんの遠吠え「アルトリコーダーさんはどうでしょう?」
第四ホルンさんの会話「どうなんでしょうね。あらかじめ決まってたとか。でもフルートさん75:25ぐらいで、真だとは思います」
フルートさんの独り言「っていうかびもーに生き残ってしまったってか・・別にうちの話題じゃなかったのに熱くなってるうちがはずかしい・・w」
ハーモニカさん「ギロがやたら霊能につっかかってくるから、ギロが狼だと思ったがちがったか。
霊能は手のひら返さずに生き残ろうとすればいいのに。」
第四ホルンさんの会話「でも、普通に考えてどうして、狼行ってないのかが、よう分からんかった。共有者つらす」
アルトリコーダーさんの会話「ただ、尺八さん真でフルートさんが出る意味もわからないんですが・・・」
トランペットさんの遠吠え「吠え少なめで行きますね。アルトリコーダーさんアルトサックスさん
オーボエさんのどれかかみましょ。」
ギロさんの独り言「うむう。霊能偽だと思ってるのオレだけなんか?」
フルートさんの独り言「霊能CO ハーモニカさん○ 残念はずれです(´・ω・`) 」
アルトリコーダーさんの会話「すません><」
ゲームマスター「ハーモニカさんお疲れ様でしたー」
ハーモニカさん「まー、狐が騙った時点で狼有利だからな。」
アルトサックスさんの独り言「ただ…これで○なら村は貴重な人材を失った事になると思うんだけど…」
第四ホルンさんの会話「村だったらほんとごめんなさい!」
5日目の夜となりました。(07/03/10 00:58:05)
ハーモニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガムランさん0 票投票先 → ハーモニカさん
フルートさん3 票投票先 → ハーモニカさん
ハーモニカさん7 票投票先 → フルートさん
トランペットさん0 票投票先 → ハーモニカさん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → ハーモニカさん
パイプオルガンさん0 票投票先 → フルートさん
アルトサックスさん0 票投票先 → ハーモニカさん
ギロさん0 票投票先 → フルートさん
第四ホルンさん0 票投票先 → ハーモニカさん
オーボエさん0 票投票先 → ハーモニカさん
ユーフォニアムさん「ここでハーモニカさん吊りになるんだ。
どうせ疑われるなら先吊ってもいいと思うけど」
第四ホルンさん「まぁ、ミスリドならごめん、ハモニカさんで」
ギロさん「狂人はCOすると思いますよ。狼に内訳教えるために>ハーモニカさん」
トランペットさん「占い4になっても霊能COする狂人もいると思うが。
潜伏狂人の良さがわからん。」
アルトサックスさん「あ、そのタイミングか…それなら納得。共有さんは指定するなら早めにしっかりとね」
オーボエさん「明日はフルートさん、までは一本道でいいじゃん。」
第四ホルンさん「いや、ログよんだけど、ヴィオラさん噛まれる前にそれ気付いてるというのはすごすぎる」
ギロさん「もし私が尺八さんの立場で狼だったなら絶対にあそこで霊能なんて騙らないですよ。フルートさんの霊能結果は正直信じがたい。」
ハーモニカさん「占い4人になったじてんで、霊COする狂人はいない。」
オーボエさん「占い一人残すほうがわからんー」
トランペットさん「フルートさんは真っぽいのであって、真認定はしとらんぞ>ギロさん」
パイプオルガンさん「尺八さんが狼だとさー。彼視点で占い4が全て真狂狐共だったわけだろ。
んでヴィオラさんに●でてるから占いの真偽ついてる上に、噛みやすい。
つまり尺八さんの出るメリットがない。フルートさん偽じゃないか?」
アルトサックスさん「いや、尺八さん狼でも、【占いに狼無し】なら必然的に狼には共有騙りがわかる。
だから出られるんだよ。」
ギロさん「尺八さんが狼だっていうなら霊能出ないでしょ。」
ハーモニカさん「共有は霊能信じてたんだろ?それなら、俺に●出したのは、狂or狐であり、狼が身内●カモフラージュするようなことではないはずだぜ?」
アルトサックスさん「…俺も言ってたよ<占いに狼無し」
トランペットさん「指定すれば共有潜伏続けられるのはいいと思うよ。」
フルートさん「だってみんな吊りたいっつってたじゃん!!!(ノД`)
うちが怪しいって言われて、霊能結果まで怪しいんじゃね?って思われるのがイヤだったから吊ってくださいって言ってるんだお(ノД`)」
第四ホルンさん「いあやぁ、占い師に狼混じってないことを早期に見抜いてて、で真噛みきたってことが、ちょっと、かなりきてる」
ガムランさん「フルートさん、今日吊る必要もないような気がするけど」
ハーモニカさん「何で俺吊りになんだよ→共有」
アルトリコーダーさん「まーフルートさん吊るなら今日でも明日でも変わらない希ガス」
アルトサックスさん「共有さんがそこまで言うなら吊ってもいい気はするけど…
根拠とかある?怪しい発言とか>第四ホルンさん」
ギロさん「フルートさんを真認定する人の根拠が分からんやね。」
第四ホルンさん「まぁあ、思いっきりミスリードしてるかもなんですけど、わりと相方とも意見あってるわけで」
ハーモニカさん「霊能吊ってよさそうだな。昨日は吊られたくない発言が一転して吊ってくれになったな。」
オーボエさん「共有さんの意見にのりまーす」
ゲームマスター「残った狼2人の嗅覚、なかなか鋭いですねぃ」
ピアノさん「おつかれさまでした」
トランペットさん「そりゃフルートさん真認定出来ればうまいさーそれはわかっとる」
ピアノさん「あー そうだそうだ。○だった。板2枚じゃないや。片方は○だ。」
第四ホルンさん「ハーモニカさん吊ってみたいんだよなぁ。フルートさんの前に。」
パイプオルガンさん「おはよう」
アルトサックスさん「なんかこの状況で噛み残されるのって、無能って言われてるみたいだな…」
バラライカさん「あら、乙」
ハーモニカさん「おはよう」
フルートさんごめんね。うち信じてくれたら昨日吊らないでって言ってたのは吊り一回浮くっていううちの勝手な我侭なんだ・・。
残りたそうにしてて怪しかったかもしれないけど結果だけはガチだから!
残りの人外は狼2のみ 村人さん達がんばってください(`・ω・´)
ギロさん「おはよう。」
ゲームマスター「バラライカさんお疲れ様でしたー」
ユーフォニアムさん「いい噛みだー」
ガムランさん「おはよう」
トランペットさん「おはよー」
オーボエさん「おはー」
アルトリコーダーさん「おはよー」
第四ホルンさん「おっはー」
フルートさん「霊能COユーフォニアムさん○」
5日目の朝となりました。(07/03/10 00:51:32)
バラライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラライカさんを狙います。 >>> トランペット <<<
ピアノさん「おー ありがとうー!!>GM」
トランペットさんの遠吠え「そっちいってみるかー」
アルトリコーダーさんの会話「ですねぇw」
ガムランさんの遠吠え「バラライカさん、噛んでみたらどうでしょう?」
ヴィオラさん「あ〜〜。そうなんですかw
この人被せ速度はやっwとか思ってたもんで一応聞いてみたかったんですよね。。w」
第四ホルンさんの会話「一回噛んでくれたらつるって、そのぐらいのこといじ派ってもよかった気がする」
第四ホルンさんの会話「一回噛んでくれたらつるって、そのぐらいのこといじ派ってもよかった気がする」
第四ホルンさんの会話「うん。これは村つらいところ」
第四ホルンさんの会話「そうかもしれん」
ゲームマスター「与作の音、解明 ビブラスラップという楽器だそうです>ピアノさん」
トランペットさんの遠吠え「どうしようか」
アルトリコーダーさんの会話「ここで狐吊ったのは注文通りにすぎる気がする・・・」
ユーフォニアムさん「おつかれさまでした。なかなかいい展開ですね」
第四ホルンさんを護衛します。 >>> バラライカ <<<
ギロさんの独り言「やっと多数派になれた♪」
バラライカさんの独り言「グレー噛んでくるかな?
でも見当つかないし共有守っておこう」
ユーフォニアムさん「たまたまヒットしてました。
狼でも真でもいいから打っとけと思って占い見えても躊躇しなかった」
ガムランさんの遠吠え「バラライカさんは、確かに怪しいね」
アルトリコーダーさんの会話「ハーモニカ→フルート吊りでいいんじゃないかなぁ・・・」
第四ホルンさんの会話「でも、確率的には 1/2で狼
なやむところだ」
ヴィオラさん「内訳見えてるぽい発言&それを強調する姿勢が気になったんじゃないかなぁと思うけど。どうなんだろうね。」
ユーフォニアムさん「いや夜からヴィオラさん●用意してましたよw
明けて占いに出てるのは見えてから貼りましたけど」
第四ホルンさんの会話「フルートさん信じたいんだよなぁ」
アルトリコーダーさんの会話「まあ気にすんなw」
トランペットさんの遠吠え「ハーモニカさんは残します」
第四ホルンさんの会話「ごめん、俺が裏切った!
ちょっと生き残り姿勢が露骨すぎて、もう絶対噛んでくれない位置に 言ってしまった感じがした」
トランペットさんの遠吠え「バラライカさん発言少ないのもきついな」
ヴィオラさん「ユーフォニアムさんおつ〜。
あの●打ちは被せですよね?」
フルートさんの独り言「おとなしくつられよう・・w」
ゲームマスター「ユーフォニアムさんお疲れ様でしたー」
フルートさんの独り言「霊能COユーフォニアムさん○」
ピアノさん「おつかれさまでした」
アルトリコーダーさんの会話「この票の浮き方がw」
トランペットさんの遠吠え「どうだろーアルトサックスさん共有にも見えたが」
ゲームマスター「共有は序盤から疑ってましたね 内訳が見えているような発言が気になったみたい」
4日目の夜となりました。(07/03/10 00:48:32)
ユーフォニアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガムランさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
フルートさん1 票投票先 → ユーフォニアムさん
ハーモニカさん1 票投票先 → ユーフォニアムさん
トランペットさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → ハーモニカさん
パイプオルガンさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
アルトサックスさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ギロさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
第四ホルンさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ユーフォニアムさん10 票投票先 → フルートさん
オーボエさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
バラライカさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ピアノさん「ハーモニカさん、なんで人外くさく見られてるんかね?
自分 狼2騙りに見てたんだけどな。タンバリンさん狼に見てた。」
アルトサックスさん「占いに狐騙りは、4−2に一瞬なった事からもほぼガチだね」
オーボエさん「なんでこんなに方針がぶれる?占いラン,と決めたのにまた中断ですか?」
パイプオルガンさん「フルートさんが必死になればなるほどなんかあやしーんだよな。
偽だと困るし吊りでいいっしょ。ユーフォニアムさんの次にね」
ユーフォニアムさん「だから吊ったらまずいですよ自分は」
ギロさん「フルートさんは吊りでしょうね。」
ピアノさん「なんか板?みたいなのがバネで揺れて触れ合う振動で音出てるよーな楽器>GM」
トランペットさん「フルートさんのこしたいが、この状況でも決め打ちはやっぱきついねー」
ユーフォニアムさん「うまいこといきゃ残れそうな空気じゃん。
なら狐がそこで騙らないとは言えないよね。」
アルトリコーダーさん「だからさー、フルートさんは後で吊ればいいわけよ」
フルートさん「もちろん吊られなきゃいけないのは承知の上で頼んでみます・・。
うち信じてみない???(ノД`)!!!!!!」
第四ホルンさん「ユーフォさん狐なんだよきっと。むしろ放置しておけば狼噛んでくれるんじゃないかとすら、思ってるわけだけど。真噛んだのって、ようするに狐がまじtってて、つりで処分しろって、狼の注文だろうし」
ユーフォニアムさん「正直な話、フルートさんが狐もあると思うから吊っておいてねちゃんと。」
ピアノさん「それをさ 自分は パーカッション って言うんだと思ってたんだよ」
アルトサックスさん「フルートさんは真っぽいんだけど、万が一を考えてごめんなさいだ。」
ガムランさん「フルートさんは、真が濃厚だと思うけど、吊らないといけないのかな。」
ピアノさん「すごい気になってるんだよね その楽器の名前」
ハーモニカさん「俺を吊る意味が不明。」
フルートさん「うぅぅやっぱりうち吊られなきゃダメですか・・??
すっごいもったいないと思うんですけど・・(ノД`)」
第四ホルンさん「ごりおしはしないけど、けっこう確率高いかなと」
アルトサックスさん「まぁ、今日の○で少し安心したけどね…
●とかだったら狼アグレッシブすぎる。全吊りで死亡するのに。」
ユーフォニアムさん「共有なんで吊らないでください」
ギロさん「柳沢だったか。」
ヴィオラさん「いや〜。分かんないですねぇ>ピアノさん」
第四ホルンさん「でね、フルートさん吊る前に、ハーモニカさん吊って判定見たいって思ったんだけど。
これは、かなりの確度で フルート>>>尺八 だと思うし
さらに ハーモニカさんがかなり狼集臭ぷんぷんなとこからでもあるんだけど」
ゲームマスター「あれどんな楽器で音出すんでしょねw>与作のカーー」
ハーモニカさん「霊能結果は正しいと思うが、霊能が真かどうかは別で考えなければならない→共有」
アルトリコーダーさん「霊能の真が判別つかないですわね・・・
まあどっちにしろ後で吊るわけですが」
バラライカさん「もう投票したし」
ユーフォニアムさん「第四ホルンさんもうネタバラシしていいですよ」
トランペットさん「スルーといえば柳沢」
アルトサックスさん「霊脳はどっちが真かわからないよ。タイミング的には尺八さんが真も十分ありえる。」
ギロさん「まあ翼くん並のスルーでよろしく。」
ユーフォニアムさん「狼に内訳を誤認させる策ですよ
相方に無理言ってやらせてもらいました」
第四ホルンさん「夜会い方と話したんだけど
占い 真ヴィオラ 狂タンバリン 狐ユーフォ
霊能者 真フルート 狼尺八
潜伏 ハーモニカ+?
と予想」
ピアノさん「ねー 与作で ヘイヘイホー♪(カーー) の カーーの部分の楽器なんていうか知ってる?」
アルトリコーダーさん「共有ニ騙りのすごさ」
第四ホルンさん「相方来るわけないだろw多分あなたは狐」
フルートさん「相方の名前はださないようにね・w<共有さん」
オーボエさん「これ共有だったらありえなさすぎなんだけど」
アルトサックスさん「奇策には理由がないとリア狂扱いされるよ?」
トランペットさん「占いの内訳考えてもどーにもならんよね。投票も意味なし。」
パイプオルガンさん「HAHAHAこやつめ!」
第四ホルンさん「あれ」
ギロさん「メリットねえwww」
ユーフォニアムさん「相方確認おねがい」
ゲームマスター「ピアノさんお疲れ様でしたー」
ヴィオラさん「ピアノさんおつ。」
オーボエさん「投票しちゃいましたー」
アルトリコーダーさん「どんな奇策だよw」
アルトサックスさん「とりあえず今日の吊り先は固定。ユーフォニアムさんの吊られ拒否は素直に狐?」
ギロさん「おはよう。」
フルートさん「ほんとにー?<ユーフォニアムさん」
ハーモニカさん「違うとだけ言えばいいよ。」
パイプオルガンさん「おはよう 」
ユーフォニアムさん「すいません奇策でした。」
ピアノさん「おつかれさま」
ガムランさん「おはよう」
トランペットさん「おはよー」
バラライカさん「おはよう」
ハーモニカさん「投票済」
第四ホルンさん「おっはー」
アルトリコーダーさん「おはよー」
ユーフォニアムさん「占い撤回共有COします。」
ハーモニカさん「おはよう」
フルートさん「霊能COタンバリンさん○」
4日目の朝となりました。(07/03/10 00:41:55)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> トランペット <<<
ヴィオラさん「ヴァルターさん見えた後の物言いがなんかよく誤解されてる感があるよなぁ。よく人外に見られてる気がする。」
アルトリコーダーさんの会話「あいよー」
トランペットさんの遠吠え「てきとーにログ見直して噛んでみます」
タンバリンさん「いやぁ狼語ってくるとおもったのになぁw」
第四ホルンさんの会話「ハーモニカさん吊り提案してみるか」
アルトリコーダーさんの会話「そうですね・・・いざとなったら指示出しますか」
ガムランさんの遠吠え「狩人っぽい人、誰ですかね?」
アルトリコーダーさんの会話「ですねぇ・・・」
第四ホルンさんの会話「フルートさん吊る前に、ハーモニカさん吊りたいな」
トランペットさんの遠吠え「共有は残しましょう。狩人護衛してるはず」
アルトサックスさんの独り言「霊脳はどっちが真もありえるから…わからないね」
ゲームマスター「好き勝手といっても、突然死はしないでしょ?」
第四ホルンさんの会話「狐いたら絶対噛むわけだし」
トランペットさんの遠吠え「誰か噛みたいひといますか?」
ガムランさんの遠吠え「そうですね。控えめにいきますか」
第四ホルンさんの会話「本当の本当は、占い師残して、噛ませたかったんだよね・・・」
ヴィオラさん「なかなか自分の喋り方とか、名前の方向性とか変えられないですね><;
よく中身ばれます。。。w」
アルトリコーダーさんの会話「ハーモニカさんはたぶん人外確定だと思うんだけど、もう一人がわからない」
第四ホルンさんを護衛します。 >>> バラライカ <<<
トランペットさんの遠吠え「12>10>8>6>4」
タンバリンさん「狂になりすまして飼い殺してほしかったのになぁ」
バラライカさんの独り言「共有がーとしかないかな」
ユーフォニアムさんの独り言「占いCO:オーボエさんはダブルリードでした。」
ゲームマスター「タンバリンさんお疲れ様でしたー」
トランペットさんの遠吠え「ここら辺は目立たないようにいきますか」
バラライカさんの独り言「偽占いを守ってしまうなんて!」
アルトリコーダーさんの会話「こりゃ占い霊能切ってグレランですね・・・」
ギロさんの独り言「うは☆再び少数派www」
フルートさんの独り言「霊能COタンバリンさん○」
ギロさんの独り言「うは☆再び少数派www」
第四ホルンさんの会話「占い 真ヴィオラ 狂タンバリン 狐ユーフォ
霊能者 真フルート 狼尺八
潜伏 ハーモニカ+?
と予想」
フルートさんの独り言「残してもらえるわけないよねー(´・ω・`)でもなーでもなー」
ヴィオラさん「狐さんお疲れ〜。
真と道連れになったら意味ないじゃないですかw」
タンバリンさん「なんてこった^^」
ユーフォニアムさんの独り言「こんなによるのかほんとに。」
尺八さん「先入観は私、嫌いですから、好き勝手にふるまいます。」
3日目の夜となりました。(07/03/10 00:38:21)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガムランさん0 票投票先 → タンバリンさん
フルートさん0 票投票先 → タンバリンさん
ハーモニカさん0 票投票先 → タンバリンさん
トランペットさん0 票投票先 → タンバリンさん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → タンバリンさん
ピアノさん0 票投票先 → タンバリンさん
パイプオルガンさん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん11 票投票先 → バラライカさん
アルトサックスさん0 票投票先 → タンバリンさん
ギロさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
第四ホルンさん0 票投票先 → タンバリンさん
ユーフォニアムさん2 票投票先 → タンバリンさん
オーボエさん0 票投票先 → タンバリンさん
バラライカさん1 票投票先 → ユーフォニアムさん
ゲームマスター「お察しの通りですw」
尺八さん「俺は初日朝一占い妄信派だけど、それはひとそれぞれ」
ヴィオラさん「満月さんが前日に大丈夫でしょって言ってたのはやっぱり尺八さんの中身がよく見る人だったからなんですねwだれだろうとは思ったけど。」
ゲームマスター「気持ちは解りますよ^^;」
タンバリンさん占い撤回:人柱CO
ユーフォニアムさん「いやややこしくないよ無視すればいいだけ
もう偽確定してんだからさうちら>バラライカさん」
パイプオルガンさん「共有は何言ってんだ。破綻占いからでいいだろうが。
フルートさんからの情報得てから吊りで十分だろ」
アルトサックスさん「んじゃ吊らせてもらうか。明日はユーフォニアムさんだ。
霊脳○○だろうし、どっちが狐かわからない。」
ピアノさん「確実に偽の役職吊った方がええだろって話。
少なくともフルートさんには真の可能性はある。占い残りにはない。」
アルトリコーダーさん「霊能先吊って狼さんガクブルしてもらってもいいですね」
第四ホルンさん「あ、まちがうmみんな占いのほうに行きたいのね」
バラライカさん「霊脳の前に占い吊りでしょ
変に●出されてり○出されたりしてもややこしい」
フルートさん「ありがとー<パイプさん」
トランペットさん「霊能が真かどうかはわからんよ。尺八さん怪しいのは確かだが」
ユーフォニアムさん「タンバリンさんから吊った方がいいと思いますよ」
オーボエさん「狐銃殺はもうないだろうけど霊能片方生かすのは怖いよ、真くさくても」
第四ホルンさん「あれフルートさん行きたいのか、難しいもんだな」
アルトサックスさん「占いつりきり、霊脳は知らんがグレラン大会で狼2匹を倒さねば。
これは狼にしてやられたかな…」
ハーモニカさん「フルートも吊ることになるだろうが、破綻した占い候補から吊りだろ。」
タンバリンさん「そのとおり。私は狐です。さぁ吊ってください。」
ギロさん「占い吊りー」
パイプオルガンさん「いやとーぜん破綻占いからつるよ。<フルートさん」
ピアノさん「2騙りなのか狐騙りなのかってね。 ま、霊能候補1吊ってからだから信憑性も何もないが。」
ユーフォニアムさん「フルートさんが真だかわからないのに
真だった場合内訳云々ってのはおかしな話ですね」
第四ホルンさん「これさー、狼真かんできたって事は、占いの中に狐がいて、占いに頼る必要がないって事だよね?
とりあえず、霊能者ラン完遂で、ぼちぼち考えて生きましょう」
タンバリンさん「この期におよんで占いの内訳もくそもないんだぜ!」
ヴィオラさん「タイミングが完全に被せだった&狼が真偽分かって噛むとすれば、ヴィオラ真の場合のみなんだから、ヴィオラ守ってればいいのに〜。と悔しいから言って見る・・・w」
ハーモニカさん「誰が狐だろうとかんけーねーだろ。問題は、役職吊りきったあと、狼がおそらく2名のこることだ。」
アルトサックスさん「共有が撤回する前に4−2で霊脳が出られるとしたら、偽霊脳は共有騙りを
知っていた事になる。そうなるのは占い師に狼が一人もいない場合のみ。」
ピアノさん「フルートさんは後で吊るだろうが、真だった場合占いの内訳が見えるじゃん。」
フルートさん「うち占い4出て霊能対抗がCOしてから出てきたんですよ???
せめて吊るなら占いさん吊ってからにしてください」
尺八さん「ある意味いい狙い」
アルトリコーダーさん「どっちにしろ人外確定なんだから占いからでいいかな」
ユーフォニアムさん「タンバリンさんが狐かな?」
トランペットさん「偽占いから吊り。霊能はフルートさん真の場合ある」
バラライカさん「占い全吊りだね・・・。
狼は狐が出てきたから即噛みしたのかな??」
ゲームマスター「さすがに護衛し辛いですよね; 村人のグレラン力に期待しましょう」
ヴィオラさん「ちなみにアルトリコーダーさん占なってました。なんて言う無駄占い。」
オーボエさん「・・・期待に添えれずごめん>ギロ」
タンバリンさん「まぁいいや。やるべきことはやったんだぜ。」
ガムランさん「しかし、対抗が2人とも、真に●打ってるのがすごい」
ハーモニカさん「役職つっちまおうぜ。そのあと共有COよろしく。」
オーボエさん「霊能全吊りってきめたなら完遂してから占いローラーの順番がいいかなーと」
ギロさん「↑ここで潜伏占いが颯爽と登場」
パイプオルガンさん「破綻占いから先に吊ろうぜ。フルートさん真なら結構情報多いだろ」
ピアノさん「とりあえず残った霊能よりも先に偽占い2ほど吊りまひょか」
アルトサックスさん「てか、内訳は 真狂狐―真狼 だと思う。
これ以外に霊脳に偽が出られるはずがない。」
ヴィオラさん「被せの●貰っただけで狩人の護衛外せるんだから狼は願ったりかなったりだよねぇ(´・ω・`)」
第四ホルンさん「占いがぁ・・・」
ユーフォニアムさん「うん偽占いですよ?>ハーモニカさん」
ハーモニカさん「ほらみろ。ヴィオラ真じゃねーか。」
タンバリンさん(゚д゚)
ギロさん「ワロスですなあ」
トランペットさん「つか尺八さん●が意外っちゃー意外。」
フルートさん「私真認定とかしてくれません・・??」
バラライカさん「なんだってー?!」
ハーモニカさん「おやおや?俺なんか占ってるのは偽占いか?」
タンバリンさん占い理由:占い吊り推奨してたのでうらなってみましたー
第四ホルンさん「ああああああああああああああああああ」
ガムランさん「ヴィオラさん、真が決定かな」
第四ホルンさん「おっはー」
トランペットさん「占い全部偽だなこれ。」
フルートさん「占いさんお二人破綻ですねー」
パイプオルガンさん「おはよう」
ユーフォニアムさん「まぁそういうことなんですけどね。」
アルトリコーダーさん「占い霊能全吊りのグレラン村の幕開けだ」
アルトサックスさん「とりあえず偽占いを吊るか」
ヴィオラさん「まー死ぬでしょうね。お疲れ様。」
ゲームマスター「ヴィオラさんお疲れ様でしたー」
ギロさん「おはよう。」
ピアノさん「真だったと」
バラライカさん「おはよー」
ユーフォニアムさん理由
◆ハーモニカさん 「普通に考えたら、真狐狂〜だろ。」
おかしいですよ。普通に考えたら真狼狐ー真狂じゃないんですか?
3-2で占いに狼がいないという根拠が不明。
尺八さん「納得いかないな」
ガムランさん「おはよう。」
トランペットさん「おはよー」
アルトサックスさん「おはようー」
タンバリンさん「おはようございます:オーボエさん○」
アルトリコーダーさん「おはよー」
ハーモニカさん「おはよう」
ピアノさん「おはよ」
ユーフォニアムさん「占いCO:ハーモニカさん○でした。」
フルートさん「霊能CO 尺八さん●」
3日目の朝となりました。(07/03/10 00:31:16)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトリコーダーさんを占います。 >>> ヴィオラ <<<
アルトリコーダーさんの独り言「噛みマダー」
フルートさんの独り言「霊能CO 尺八さん●」
ヴィオラさんを狙います。 >>> トランペット <<<
オーボエさんの独り言「・・・霊能無視して明日あたり吊ってくれないかな、頭回ってないや><」
フルートさんの独り言「むしろ2騙りになっちゃうけど・・」
トランペットさんの遠吠え「偽装」
アルトリコーダーさんの会話「これはさすがに・・・
◆ハーモニカさん 「普通に考えたら、真狐狂〜だろ。」 」
フルートさんの独り言「びっくりの狼さん・・占いさんどうゆう風になってるんだろう・・w」
トランペットさんの遠吠え「あ」
トランペットさんの遠吠え「あ」
アルトリコーダーさんの会話「あの時占い4で霊脳出たのは狂人っぽいですね・・・」
トランペットさんの遠吠え「0分ちょうどで噛みます。有利なんで余裕もっていきましょ」
第四ホルンさんの会話「ああ、そうですね。ハーモニカさんは、違和感あります」
ピアノさんの独り言「カーー の楽器・・・ 教えてぉ」
ユーフォニアムさんを護衛します。 >>> バラライカ <<<
ユーフォニアムさんの独り言「酒飲んでる言い訳と前日から引っ張ってくる煽りはうざいな」
バラライカさんの独り言「占い即髪しそうだから●出したどっちか護衛しておくわ」
ガムランさんの遠吠え「お願いします」
アルトリコーダーさんの会話「ハーモニカさん占い内訳分かってる狼っぽいんですが・・・」
ヴィオラさんの独り言「何あのリア狂ぽい人w占なえと?w」
トランペットさんの遠吠え「ヴィオラさんかみます。狐サヨナラ」
バラライカさんの独り言「めっちゃ重いんだけど自分だけ?」
フルートさんの独り言「霊能CO 尺八さん●」
第四ホルンさんの会話「真狼狐 真-出遅れ狂人
と予想」
トランペットさんの遠吠え「俺噛みやりますね」
アルトサックスさんの独り言「わかった、占いは真狂狐で狼がいないんだ。」
トランペットさんの遠吠え「正直やる気みなぎった」
ゲームマスター「尺八さんお疲れ様でしたー」
アルトリコーダーさんの会話「3−2だし明日霊能完遂ですね」
ギロさんの独り言「あら☆なんて少数派!!」
フルートさんの独り言「うちもう満足しちゃったぁん・・(*´Д`*)」
トランペットさんの遠吠え「仲間おつ!勝って仇は討つ」
第四ホルンさんの会話「尺八さんおつー。たぶん偽だろうけど!」
ガムランさんの遠吠え「尺八さん、お疲れ様ー」
フルートさんの独り言「うし勝った(゚Д゚)!!」
2日目の夜となりました。(07/03/10 00:27:17)
尺八さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴィオラさん1 票投票先 → 尺八さん
ガムランさん0 票投票先 → 尺八さん
フルートさん2 票投票先 → 尺八さん
ハーモニカさん0 票投票先 → 尺八さん
トランペットさん0 票投票先 → 尺八さん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → 尺八さん
ピアノさん0 票投票先 → 尺八さん
パイプオルガンさん0 票投票先 → 尺八さん
タンバリンさん0 票投票先 → 尺八さん
アルトサックスさん0 票投票先 → 尺八さん
ギロさん0 票投票先 → フルートさん
第四ホルンさん0 票投票先 → 尺八さん
ユーフォニアムさん0 票投票先 → 尺八さん
オーボエさん0 票投票先 → ヴィオラさん
尺八さん13 票投票先 → フルートさん
バラライカさん0 票投票先 → 尺八さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ハーモニカさん「普通に考えたら、真狐狂〜だろ。」
パイプオルガンさん「ヴィオラさんが噛まれたら占い全破綻。ヴィオラさん狼なら
まだ占い真偽ついてないっしょ」
アルトリコーダーさん「霊能は両吊り。人外一人吊れるんだから。」
ハーモニカさん「それなら、占い候補に●だしてるタンバリンとユーフォニアムが嘘くさいじゃん。」
尺八さん「ゆーふぉにあむさん、必死だな、昨日から(笑)」
アルトサックスさん「あ、そうか3人か。」
ピアノさん「霊能吊りしてる間に占いにグレから真●当ててもらいまひょ」
ヴィオラさん「何でですかΣ( ̄△ ̄;>オーボエさん
両偽分かってて吊りに来てる狼にしか見えないんですがw」
アルトリコーダーさん「だから占い3人で相互占いしてどうするんだ!」
尺八さん「えてして、全吊りとか言ってる奴が人外だろ、そこの所は考慮にいれて」
ユーフォニアムさん「タンバリンさんは被せたろうけど、自分は被せられるタイミングじゃない」
フルートさん「お仕事させて・・!!せめて対抗が○か●かだけは言わせて!!!!!」
アルトサックスさん「あと、フルートさん真確定していい?撤回する前に出てきてるんだけど」
タンバリンさん「相互なら全吊りのほうがいいと思います。」
ピアノさん「なんだつまんないの」
ギロさん「まずは霊能からやね」
トランペットさん「霊能吊りかね。●は占いだからまだ放置」
ハーモニカさん「なんだよ、第4が共有か」
ギロさん「全吊りやね」
ユーフォニアムさん「タンバリンさん狐が濃厚なのかね。」
ヴィオラさん「逆にというか、普通に被せられただけだし・・・w
自分共有占いおつ(´・ω・`;)」
ピアノさん「全吊り全吊り ばんざーい」
尺八さん「俺は相互占いは嫌いだから、グレー占いを推奨だけど各人にまかせるわ」
オーボエさん「占い3で、二人から黒ならとりあえずの吊りでしょー」
アルトサックスさん「共有さんは占い先指定で、今日はグレランだあね」
タンバリンさん「相互無駄でしょうねこれは〜普通にあぶったほうがいいと思うんですが」
第四ホルンさん共有騙りだったから 3-2な みんな
アルトリコーダーさん「3−2だから霊能吊りだろ・・・常識的に考えて・・・」
ハーモニカさん「ヴィオラ→アルトリコーダ→ユーフォニアム→第4→ヴィオラ
この順でいいだろ。」
ピアノさん「真が2人いるとして、偽が4だから 人外あと1やん」
フルートさん「占い4出ての対抗って一体なんなんだろう・・w」
パイプオルガンさん「この楽団まとまりねぇーーー!!!」
ユーフォニアムさん「3-2-1ですね」
ゲームマスター「なんか凄い動きのある初日だなー…w」
ガムランさん「たしかに、逆にヴィオラさん真ということもありえる。」
ギロさん「霊能両吊りやね。このまま撤回ないなら」
アルトサックスさん「おっと、4−2なんて思ったら撤回だった」
トランペットさん「あー共有騙りいるのね!」
ヴィオラさん「4−2なんですが。。w霊能両吊り、相互占い無駄になりそうで怖いなぁ。」
ユーフォニアムさん「あら。そこ共有なのか。カオスカオス」
アルトリコーダーさん「よし、霊脳両吊りしようか」
ギロさん「4-2とか奇特」
バラライカさん「4−2?!じゃあ霊脳吊りかな・・・?」
ピアノさん「4−2って忙しいところだなw」
パイプオルガンさんじゃあ霊能は相互占いの指示だししてくれ。共有もでないみたいだし
ユーフォニアムさん「狼と狐がかぶせるなんてこたぁないよ
タンバリンさんはなんだろうね狼ってこともあるかと思う」
ピアノさん「普通にヴィオラさん真の可能性残りまくりだが」
アルトリコーダーさん「尺八さん気にするな」
第四ホルンさんまぁ、あれだ、4なんて特殊な状況になったから告白してしまうと、俺は共有だ!
相方は生存!
フルートさんまったーーーー 対抗霊能COなのよ!!!
尺八さん占い4人出たから霊能CO、悪いウーロンハイの影響だ
オーボエさん「ちがった、占い4だ。吊るより相互占いがいいですかね?」
ハーモニカさん「別にヴィオラ真はあるだろ。」
トランペットさん「ちょww逆じゃね?」
ヴィオラさん「尺八さんそれ逆??じゃない?w」
アルトリコーダーさん「じゃあ霊能軸で行こうか」
ピアノさん「●でも占い候補だから残しでいいじゃん」
フルートさん「尺八さん・・それは霊能CO??」
タンバリンさん「◆尺八さん 「霊能4人出たから占いCO」 ??」
トランペットさん「4−1かね」
第四ホルンさん「俺が一番楽器じゃなかったw」
ギロさん「尺八さん???」
アルトサックスさん「逆だよ」
バラライカさん「4−1??」
ハーモニカさん「対抗うらないさせようぜ。」
ヴィオラさん「被せ×2なんですが。。w」
ユーフォニアムさん「ヴィオラさん真の内訳は無理あるよねー」
オーボエさん「占い3で、二人から黒ってw諦めて吊られてくださいなー♪」
尺八さん霊能4人出たから占いCO
ピアノさん「おや?」
アルトサックスさん「ヴィオラさんが残念なくらいに真っ黒だ」
アルトリコーダーさん「さーてどうしようかこの状況」
ヴィオラさん「占い理由:第四ホルンって楽器名じゃなくてパート名じゃないか?と思って占いw」
第四ホルンさん「とりあえず、オーケストラじゃないの狙い撃ちする作戦」
ギロさん「ヴィオラさん真っ黒やんけwww」
ピアノさん「ヴィオラさん視点で内訳見えた感」
タンバリンさん前日に占いCOするんじゃなかったと後悔しております
トランペットさん「すげー●でとるw」
フルートさん「ヴィオラさんがなんかかなり黒そう」
パイプオルガンさん「おはよう」
アルトサックスさん「楽器達のオーケストラ、ここに開演〜」
ギロさん「おはー」
ユーフォニアムさん「対抗か・・まぁしょうがない」
尺八さん「おはようございます。よろしくお願いいたします。」
バラライカさん「おはよー」
ハーモニカさん「おはよう」
アルトリコーダーさん「おはよー」
タンバリンさん「(゚д゚)ほんとになった占いCO:ヴィオラさんは●でした。」
ガムランさん「おはよー」
オーボエさん「おはよー」
ピアノさん「おはよ」
ユーフォニアムさん「占いCO:ヴィオラさん●でした。」
トランペットさん「おはよー」
第四ホルンさん「占い師co。アルトリコーダーさん○」
フルートさん「おはよーん」
ヴィオラさん「占いCO、第四ホルンさん○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(07/03/10 00:20:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尺八 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者は村人…ホッとするw」
ゲームマスター「15秒ルールではないです>該当者」
タンバリンさんの念話「初日に銃殺されたら爆破ドームを東京します」
第四ホルンさんの会話「15秒ルールとかはないですよね?>GM」
ピアノさんの独り言「カーー の楽器をさ、ずっと パーカッション っていうんだって勘違いしてたんだよ」
フルートさんの独り言「おはよーん」
ガムランさんの遠吠え「それもいいかも」
トランペットさんの遠吠え「じゃあ噛みもお願いしますー」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
トランペットさんの遠吠え「あっ尺八さんかたりますか」
トランペットさんの遠吠え「んーじゃあ狂人も狐も出てくる可能性高いんで全潜伏いきますかー」
アルトリコーダーさんの会話「いってくださいましー」
第四ホルンさんの会話「おk」
ユーフォニアムさんの独り言「まぁ確かめようもないし気にせずやりましょ」
尺八さんの遠吠え「じゃぁ語ります」
第四ホルンさんの会話「潜伏がいいなら、潜伏でもいいですけど、騙っていいならいきます」
フルートさんの独り言「手がむっちゃ冷えてきた・・w」
アルトリコーダーさんの会話「なんで占いやってくれるならお願いします><」
ヴィオラさんの独り言「占いCO第四ホルンさん○」
尺八さんの遠吠え「すまみせん、よろしく」
アルトリコーダーさんの会話「わたしやったら失敗しそうなんでw」
トランペットさんの遠吠え「尺八さんいないっすか?」
ヴィオラさんの独り言「ちなみに第四ホルンって、楽器名じゃなくてパート名??え?そうじゃない?」
ピアノさんの独り言「あの楽器の名前を知りたい」
ガムランさんの遠吠え「僕も、潜伏しようかな」
ピアノさんの独り言「与作の歌で ヘイヘイホー♪(カーーー) の カーーの部分やってる楽器なんていうのか知ってる?」
第四ホルンさんの会話「かなり適当に提案してみたw」
第四ホルンさんの会話「占い騙りして、どっちかに○だして、しばらくずっとそのままとか、どうですか?」
オーボエさんの独り言「GMよろしくでーす(ペコ」
タンバリンさんの念話「これで真占いとばしますぜ!」
フルートさんの独り言「れーいーのー(*´ω`*)れっいっのーっ(*´Д`*)」
ヴィオラさんの独り言「満月さんお久しぶり^^&よろしくね^^」
アルトリコーダーさんの会話「GMよろすー」
タンバリンさんの念話「(゚д゚)ほんとになった占いCO:さんは●でした。」
ヴィオラさんの独り言「【能力発動】占いの結果、第四ホルンさんは「村 人」でした。」
ユーフォニアムさんの独り言「確かめる前に開始しちゃった」
トランペットさんの遠吠え「潜伏希望です。深夜は狼有利だぜい」
アルトリコーダーさんの会話「わたしもHN変えてからはじめて共有・・・><」
バラライカさんの独り言「おお!狩人!!
バラライカは銃でもあるのだー。」
第四ホルンさんを占います。 >>> ヴィオラ <<<
ガムランさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
フルートさんの独り言「GMさんありがとうですwよろしくお願いします^^」
ピアノさんの独り言「GMよろしく」
アルトリコーダーさんの会話「よろすー」
ユーフォニアムさんの独り言「隣村に尺八さんているけど別人でおk?」
第四ホルンさんの会話「三連続狼から開放されました!!!」
タンバリンさんの念話「うはwwwwwwwwww狐3連荘なんですがwww」
ギロさんの独り言「むらびとん」
トランペットさんの遠吠え「どわーここかいwよろしくー」
フルートさんの独り言「うおっしゃぁぁぁぁぁぁあああwwww」
第四ホルンさんの会話「きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/03/10 00:16:25)
フルートさん「改めてよろしくおねがいします^^」
第四ホルンさん「よろですー」
ゲームマスターOK、揃いましたので20秒後にスタートします 突然死厳禁、皆さん頑張って下さい
ヴィオラさん吟遊詩人として頑張る予定です。
ゲームマスター「@1」
タンバリンさん「同じく占い師としてがんばる次第です。」
アルトサックスさん「冗談です故(ぉぃ」
ゲームマスター「大丈夫だと思いますよ ゲーム始まれば真面目にプレーしてくれるはず」
アルトサックスさん精神判定CO:尺八さんは 変態 でした
尺八さん「占い師としてがんばりたいと考えております」
ヴィオラさん「確信犯ww」
ユーフォニアムさん「どう見てもわざとやって楽しんでる」
トランペットさん「深夜に挨拶ないのは危険だねー」
ユーフォニアムさん「蹴った方がいいよ」
尺八さんすいません、間違えました
タンバリンさん「ホテルもすくわ!」
アルトサックスさん「それは想定外だw」
尺八サービスさんが尺八に名前を変更しました。
ヴィオラさん「バラライカって楽器だったんだ〜。初めて知ったw」
ゲームマスター「揃いましたので14分で更新確認とります それまでに楽器名にして下さいな」
三学期さんが尺八サービスに名前を変更しました。
フルートさん「いいつっこみだww」
ゲームマスター「三学期てw」
ヴィオラさん「ガッキ違いですよwww」
ゲームマスター「田楽マンさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
田楽マンさんがバラライカに名前を変更しました。
楽器名さんが三学期に名前を変更しました。
第四ホルンさん「声が楽器って事じゃなかったのかw」
バラライカさん「よろー」
田楽マンさん」が村へやってきました。(07/03/10 00:12:05)
ギロさん「児玉清OKなんかw」
ゲームマスター「ちょw」
児玉清さんが楽器名に名前を変更しました。
ユーフォニアムさん「ある意味でも楽器じゃないよw」
ストラトキャスターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴィオラさん「楽器!!??w」
ゲームマスター「揃いましたので、赤のストラトキャスターさんは調律に出しますね また次回ノシ」
トランペットさん「なぜ児玉清w」
タンバリンさん「まぁある意味楽器」
かりさんが児玉清に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
アルトリコーダーさん「しかしこの中に人狼や妖狐や狂人がいるのは紛れもない事実である。」
尺八さん「よろしく」
ヴィオラさん「それでも騙しあう運命にある僕ら。
現実は非情だ><」
かりさん」が村へやってきました。(07/03/10 00:10:31)
オーボエさん「よろしくー
名前の候補が思いついてよかったw」
ゲームマスター「オーボエさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「ユーフォニアムさんいらっしゃーい」
さんがオーボエに名前を変更しました。
アルトサックスさん「なんか騙しあいとかできなさそうな穏やかな事件前日だな…」
ユーフォニアムさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(07/03/10 00:09:13)
タンバリンさん「パチパチパンチッ!」
ユーフォニアムさん」が村へやってきました。(07/03/10 00:08:57)
アルトリコーダーさん「島木譲二のギャグにポコポコヘッドというのが・・・」
ピアノさん「タムタムは銅鑼のことなんだー へー このwiki面白い」
ゲームマスター「第四ホルンさんいらっしゃーい」
第四ホルンさん「きっと低音が魅力。よろです」
ゲームマスター「お一方を除き、皆さん概ね更新順調です ありがとうございます」
ずささんが第四ホルンに名前を変更しました。
ずささん」が村へやってきました。(07/03/10 00:07:43)
ピアノさん「へー 素敵な先生だな」
ヴィオラさんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC3_%E3%83%9D%E3%82%B3%E3%83%9D%E3%82%B3%E5%A4%A7%E9%AD%94%E7%8E%8B
こんなん出ました(マテ
ゲームマスター「ドンマイw」
ポコポコさんがタンバリンに名前を変更しました。
タンバリンさん「('A`)」
ヴィオラさん「無いと思うww>ポコポコさん
タムタムならあるけどw」
ゲームマスター「ギロさんいらっしゃーい」
フルートさん「(*´Д`*)!!!!」
ゲームマスター「隣村スタートしましたね こちらもあと5名様を待つばかり」
アルトサックスさん「確かピアノの先生に教えてもらった気が…>ピアノさん」
ギロさん「どもん。」
タンバリンさん「こんな楽器あんですか?」
ギロさん」が村へやってきました。(07/03/10 00:06:18)
リコーダーさんがポコポコに名前を変更しました。
タンバリンさん「(゚д゚)」
アルトリコーダーさん「えええ><」
ヴィオラさんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%93%E6%A5%BD%E5%99%A8

ボクの言いたかったのはタムタムでした・・w
ゲームマスター「お、皆さんからも候補が」
打楽器全般さんがリコーダーに名前を変更しました。
ピアノさん「その言葉いいね>アルトサックスさん」
アルトサックスさん「ボンゴとか面白そう」
フルートさん「ポコポコかわいいですねw」
ゲームマスター「よろしければGMが名付けましょうか?>打楽器全般さん」
ヴィオラさん「ドラム。和太鼓。ポコポコ(謎)とかw」
トランペットさん「トランペット吹いてみたいー」
ゲームマスター「パイプオルガンさん・打楽器全般さん・アルトサックスさんいらっしゃーい
打楽器全般さんはCNを楽器をひとつに絞ってくださいなw」
アルトサックスさん「ピアノは1台でオーケストラだ」
タンバリンさん「楽器の名前がなにもおもいうかびませんでした。」
ヴィオラさん「全般来た・・ww」
ゲームマスター「隣村の集まり良くてGMもホッとしてますw>ヴィオラさん」
アルトサックスさん「どもー」
パイプオルガンさん「よろしく」
アルトサックスさん」が村へやってきました。(07/03/10 00:03:41)
タンバリンさん「こんばんわー」
打楽器全般さん」が村へやってきました。(07/03/10 00:03:31)
パイプオルガンさん」が村へやってきました。(07/03/10 00:03:30)
ゲームマスター「ピアノさんいらっしゃーい」
ピアノさん「よろしく」
さんがピアノに名前を変更しました。
ヴィオラさん「前村がもう揃ったねぇ。こっちも結構すぐに揃うかな?」
さん」が村へやってきました。(07/03/10 00:02:51)
トランペットさん「この時間帯にオーケストラ村はめずらし。よろしくー」
ゲームマスター「トランペットさん・アルトリコーダーさんいらっしゃーい」
アルトリコーダーさん「よろしくですー」
アルトリコーダーさん」が村へやってきました。(07/03/10 00:02:08)
トランペットさん」が村へやってきました。(07/03/10 00:02:04)
ゲームマスター「ハーモニカさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「隣村と被ってしまったので、まったりお待ち下さいな^^;>ALL」
ハーモニカさん「よろしく」
ハーモニカさん」が村へやってきました。(07/03/10 00:00:01)
フルートさん「おし!」
かーりーさんがフルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガムランさん・かーりーさんいらっしゃーい かーりーさんはCNを楽器名にしてねー」
フルートさん「よろしくでーす('∇')ノ」
ゲームマスター「はい、私自身かなり久々ですw どぞよろしく^^>ヴィオラさん」
かーりーさん」が村へやってきました。(07/03/09 23:58:42)
ヴィオラさん「まー前村のほうが先に集まると思うんで、のんびり待たせていただきますね。」
ガムランさん「よろしくー」
ガムランさん」が村へやってきました。(07/03/09 23:58:07)
ゲームマスター「あらら、普通村と被っちゃった 隣村のGMさんスミマセン」
ストラトキャスターさん「よろしくー、ごめんなさい名前変えてる最中だった」
so-ittoさんがストラトキャスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヴィオラさん・so-ittoさんいらっしゃーい」
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
so-ittoさん」が村へやってきました。(07/03/09 23:54:58)
ヴィオラさん「久々に見た気がする〜♪よろしくね^^」
ヴィオラさん」が村へやってきました。(07/03/09 23:54:14)
戻る