過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エキサイトバイク
◆q1wEn4iWX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミコンテニス
◆Chinko2ZOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼくってウパ
ちる ◆CHILLF1EnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペランカー
モケケ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラクエ4
カイジ ◆JkKZp2OUVk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドルアーガの塔
NN ◆2fshAvEfbc
[狩 人]
(生存中)
 
 
マインドシーカー
ぷりん ◆bfVIPC0G9.
[村 人]
(生存中)
 
 
エリュシオン
xxx ◆i4/5ZxnfnA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファイアーエムブレム
トモ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラディウス
焼鳥 ◆YMCA1oGLbs
[占い師]
(生存中)
 
 
ディグダグ
◆fbFl94YxlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョンシーズ2
ルン
[霊能者]
(生存中)
 
 
くるくるランド
みぞれ味 ◆Z62vLQg7tM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メタルマックス
カミーユ ◆Hnj5LxD7GA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いっき
いっき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボコスカウォーズ
フリスク
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 30951番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぼくってウパさん「GMさん村建てありがとうございましたー。
皆さんお疲れ様ですー。」
グラディウスさん「GMさんに会いにまた来ます^^ 電波届いたかな〜」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てる予定ですので、ぜひご参加下さい。皆さんお疲れ様でしたノシ」
くるくるランドさん「というか、人柱出るべきだったと、後から気づきました」
キョンシーズ2さん「GMさん、村たてありがとうです。みなさん、お疲れさまでした」
いっきさん「もージリ貧で困っちゃうわ」
ぼくってウパさん「グレーの中ではマインドシーカーさんが一番村っぽかったですね、確かに。」
くるくるランドさん「いえ、私も村人っぽい人に投票しましたよ>スペランカーさん」
グラディウスさん「GMさん愛してるよー おつかれー」
マインドシーカーさん「皆さんお疲れさま」
スペランカーさん「初日狂で狐騙りか
狐勝ちが怖かったから村人っぽい人投票したんだけどみんな怪しいと思った人に投票してるの?」
ドルアーガの塔さん「おつかれさまー」
グラディウスさん「あら、終わってた。GMさんらぶー」
マインドシーカーさん「COはしてないんでリア狂にはならないはず・・・?」
マインドシーカーさん「ちなみに私の発言は、私を狩人と思わせることによる狩人噛み保護なんでよろしくっす。」
ファイアーエムブレムさん「お疲れ様でした」
いっきさん「すまない 狼陣営 オツカレサマでした」
マインドシーカーさん「勝っちゃったね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
キョンシーズ2さん「お疲れ様でした。勝ったの?」
くるくるランドさん「おつかれさまでした〜 なんか勝ってるw」
マインドシーカーさん「あひゃ」
ぼくってウパさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(07/03/18 22:46:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → いっきさん
スペランカーさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
マインドシーカーさん1 票投票先 → いっきさん
グラディウスさん0 票投票先 → いっきさん
キョンシーズ2さん1 票投票先 → くるくるランドさん
いっきさん4 票投票先 → キョンシーズ2さん
くるくるランドさん1 票投票先 → いっきさん
くるくるランドさん「霊能は残しましょ」
グラディウスさん「俺のスーパーレーダーで行くぜ!」
ぼくってウパさん「霊は●2個出した段階で、吊るのがもったいない、どうせなら噛まれた方が、という結論に達しました。」
ドルアーガの塔さん「そうだな、決め打ってもいい材料はそろった」
スペランカーさん「グレー全吊りとして霊能は狐怖いなら占っちゃえば?
吊り足りるし」
くるくるランドさん「明日もしまだ占いが生き残っていたら、考えものですね
グラディウスさん真ならほぼ詰みですから。」
マインドシーカーさん「今更霊能吊りはしたくないぜ。」
マインドシーカーさん「ここまで着たらライン決めうちだろ?」
ドルアーガの塔さん「まー、かまないってことは残ってるの真ラインなんでしょうね」
いっきさん「俺は霊能吊ってマインドさん占ってほしい」
マインドシーカーさん「スペランカーさん確定○です」
キョンシーズ2さん「なるへそ>ドルアーガの塔さん」
マインドシーカーさん「いっきさん吊ってくるくるランドさん占って欲しいかなぁ」
くるくるランドさん「エリュシオンさんの○も、大概全滅してますね
スペランカーさんぐらい?」
ドルアーガの塔さん「だからグラディウスもしくはキョンシーズ視点、俺噛みは必須になるはずなんだがな」
キョンシーズ2さん「扱いが微妙なら俺に入れればよかったでしょ。人柱に入れてない人もいるんだし>くるくるランドさん」
いっきさん「◆マインドシーカーさん 「ま、俺がいる限り役職は噛めないだろうなぁ、狼さんは」 コレコレ」
グラディウスさん「いっきさん くるくるランドさん マインドシーカーさんの中に1。
霊能狐だったらあっぱれでいいよもう」
スペランカーさん「グレー3で吊り3か」
マインドシーカーさん「してないよ。」
いっきさん「マインドシーカーさんが狩人CO?」
ドルアーガの塔さん「エリュシオンさんが真だと狼は狐探さないといけないでしょ>キョンシーズ」
くるくるランドさん「白々しすぎますよ 占い両偽さえ疑ってしまいそうになります>ドルアーガの塔さん」
いっきさん「ここまできたら残すしかないのかなぁ 霊能 」
マインドシーカーさん「ま、俺がいる限り役職は噛めないだろうなぁ、狼さんは」
キョンシーズ2さん「なぜ、自分噛みと?>ドルアーガの塔さん」
スペランカーさん「そろそろ占い噛むかと思ったけど・・・」
くるくるランドさん「キョンシーズさんの扱いって、微妙ですよね。
狼狐なら、二つ目の●を出したとは考えにくいし、
真で決め打ちたいですけど。」
エキサイトバイクさん「乙した。初日狂人か
狼つらいね」
マインドシーカーさん「なんだかねえ」
いっきさん「まぁ人柱だし、仕方ないか」
ドルアーガの塔さん「これは意外俺を噛みに来るかと思ったんだがな」
マインドシーカーさん「おはよ」
いっきさん「おはよう」
ぼくってウパさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「エキサイトバイクさんお疲れ様でしたー」
スペランカーさん「おは」
くるくるランドさん「おはようございます」
キョンシーズ2さん「霊能結果を申し上げます。ぼくってウパさんは村人でしたよ」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
グラディウスさん「占いCO:スペランカーさん○」
7日目の朝となりました。(07/03/18 22:40:29)
エキサイトバイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラディウスさんを護衛します。 >>> ドルアーガの塔 <<<
エキサイトバイクさんの独り言「あ、俺って今晩までか」
エキサイトバイクさんの独り言「ドルアーガさんに入れてたならわざわざ俺に投票先変える意味はないよね。
別にいいけど。」
ぼくってウパさん「おつかれさまですー。
狐が怖かったんですけど、すでにいない&初日狂人でしたか。」
いっきさんの遠吠え「 」
いっきさんの遠吠え「 」
いっきさんの遠吠え「 」
いっきさんの遠吠え「能力発動】アナタはエキサイトバイクさんを殺る予定です。」
くるくるランドさんの独り言「キョンシーズさんの扱いが微妙ですね」
ゲームマスター「ぼくってウパさんお疲れ様でしたー」
マインドシーカーさんの独り言「ていうか、ぼくってウパさん吊ったらダメだろ・・・」
スペランカーさんを占います。 >>> グラディウス <<<
キョンシーズ2さんの独り言「霊能結果を申し上げます。ぼくってウパさんは村人でしたよ」
いっきさんの遠吠え「やっちゃった」
マインドシーカーさんの独り言「俺に投票ないのが・・・」
エキサイトバイクさんの独り言「そうかぁー」
いっきさんの遠吠え「あ、占いいるのに狩人確認意味無し」
グラディウスさんの独り言「わかんない どこだろうどこだろう」
ぼくってウパさん「ぶっ、そこ狐か。」
エキサイトバイクさんを狙います。 >>> いっき <<<
6日目の夜となりました。(07/03/18 22:38:43)
ぼくってウパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → ぼくってウパさん
スペランカーさん0 票投票先 → ぼくってウパさん
マインドシーカーさん0 票投票先 → くるくるランドさん
エキサイトバイクさん1 票投票先 → キョンシーズ2さん
グラディウスさん0 票投票先 → ぼくってウパさん
キョンシーズ2さん2 票投票先 → ぼくってウパさん
いっきさん0 票投票先 → キョンシーズ2さん
ぼくってウパさん5 票投票先 → エキサイトバイクさん
くるくるランドさん1 票投票先 → ぼくってウパさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドルアーガの塔さん1 票投票先 → ぼくってウパさん
スペランカーさん0 票投票先 → キョンシーズ2さん
マインドシーカーさん0 票投票先 → くるくるランドさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → キョンシーズ2さん
グラディウスさん0 票投票先 → ぼくってウパさん
キョンシーズ2さん3 票投票先 → くるくるランドさん
いっきさん0 票投票先 → キョンシーズ2さん
ぼくってウパさん3 票投票先 → ドルアーガの塔さん
くるくるランドさん2 票投票先 → ぼくってウパさん
くるくるランドさん「人柱は吊ってしまうのが持論」
キョンシーズ2さん「グラディウスさんが黒ひくのは確率的に低い。2匹死んでるし。銃殺を願いたい」
グラディウスさん「スペランカーさん占おうと思ったら死んでると思い込んだ俺」
マインドシーカーさん「うん、普通に昨日死んでることもあるんだからぼくってウパさんは投票しなくていいよ。グレランだね」
ドルアーガの塔さん「ぼくってウパさんは占わなくていいと思う」
ぼくってウパさん「グラディウスさんのグレー削りでいいと思う。
狩人保護したいって言うなら、人柱COするよ。」
スペランカーさん「狼・狩人保護のために霊能吊りでいいかな
明日以降はグレーから人柱出ればいいし」
マインドシーカーさん「ちなみに俺は村人サイドアピできるよ」
グラディウスさん「占うとこまだまだ広すぎです。
マインドシーカーさん ぼくってウパさん スペランカーさん いっきさん くるくるランドさん でいいのかな」
いっきさん「狼残り1だってことなんだから狐警戒のはずなのに
占い候補(怪しいけど)吊るのはどうかと思うんだ」
キョンシーズ2さん「そうです。俺の仕事は終わり。誰に入れるか迷ったら、俺投票でもいいよ。」
エキサイトバイクさん「とりあえず、改めて霊吊り完遂希望」
ぼくってウパさん「グラディウスさんのグレーが、
私、スペランカーさん、マインドシーカーさん、くるくるランドさん、いっきさん。」
マインドシーカーさん「いっきさん吊り稼いで狼による占い噛み待ってる狐に見える」
いっきさん「いや、キョンシーズが真だとしても仕事終わってると思うんですよ」
マインドシーカーさん「まあここに来たってことはみんなグラディウス−キョンシーズさん真で決めうちしてきたってことだよね。」
くるくるランドさん「ああ、グラディウスさん狼で、○に狐が混じってるかもっていう考えか・・・」
キョンシーズ2さん「そうですね。しかし、マインドシーカーさんが噛まれないのもまた不思議。あえて放置なのかな」
ドルアーガの塔さん「今日は俺かみなんだろうなあ」
マインドシーカーさん「あ、昨日メモってなかった。」
ぼくってウパさん「ディグダグさん、占われてますよ。昨日。」
スペランカーさん正直あの占い残すとつまらなくなると思って投票しました
後悔はしてません
くるくるランドさん「噛みは、普通にグラディウスさんの暫定○を噛んでるのに?
グラディウスさんが狼というなら、あなたも囲われ狼っぽくなりますよ>ドルアーガの塔さん」
エキサイトバイクさん「生きているね」
マインドシーカーさん「ですね。」
ぼくってウパさん「グラディウス−キョンシーズラインが真なら、
エリュシオンさん狐じゃない限り、狐生きてますよね?」
いっきさん「しかし昨日占い吊りする意味あったのかねぇ 確かに疑わしかったが」
マインドシーカーさん「グレー噛みってことは狐探してるんかな」
エキサイトバイクさん「いくら信用無いとはいえ、必要に迫られているわけでもないんだから
今占い吊らなくても良かったと思うのだけど。」
ディグダグさん「狂人の位置にお狐さんが居ましたかw」
ドルアーガの塔さん「でも噛みが、相変わらずグラディウスさんが狼っぽい」
グラディウスさん「ウパさんは今日吊るかと思って敢えて占わなかったっす」
マインドシーカーさん「おっはよ」
くるくるランドさん「ウパさん占って欲しかったですね、どうせなら。」
ディグダグさん「オツ」
グラディウスさん「確定○おめでとーございます。狐も狼も引けません、ごめんなさい」
キョンシーズ2さん「おそらく狂人でしょう。狐の可能性は少ないと思う」
エリュシオンさん「役職占うつもりなかったよ。ミスったね。なんとか勝てたかもしれん状況だttっだ」
くるくるランドさん「おはようございます」
いっきさん「おはよう」
ぼくってウパさん「おはよう」
エキサイトバイクさん「うぃす」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
ゲームマスター「ディグダグさんお疲れ様でしたー」
スペランカーさん「おは」
グラディウスさん「占いCO:エキサイトバイクさん○」
キョンシーズ2さん「霊能結果を申し上げます。エリシュオンさんは村人でしたよ」
6日目の朝となりました。(07/03/18 22:31:04)
ディグダグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディグダグさんを狙います。 >>> いっき <<<
グラディウスさんを護衛します。 >>> ドルアーガの塔 <<<
ぼくってウパさんの独り言「ドルアーガさんとディグダグさんか。グレー6で吊り4。間に合うか?」
いっきさんの遠吠え「さぁ誰だ」
いっきさんの遠吠え「で、明日占いチャレンジ」
いっきさんの遠吠え「狩人探します」
いっきさんの遠吠え「困った」
エキサイトバイクさんの独り言「はぁ、参ったな。
役職は 吊り始めたら 最後まで」
いっきさんの遠吠え「 」
いっきさんの遠吠え「 」
ぼくってウパさんの独り言「GJじゃなくて狐噛んでる予感。」
ドルアーガの塔さんの独り言「色々解せんな」
キョンシーズ2さんの独り言「あ、共有死んだんだもんね」
エキサイトバイクさんの独り言「確かにいらないけど、吊る必要にも迫られていない気がするんだが」
いっきさんの遠吠え「だれだー」
ドラクエ4さん「Σ(゚Д゚ ガチミス?」
いっきさんの遠吠え「困ったな、狩人探してる暇あるのかねこれ」
エキサイトバイクさんを占います。 >>> グラディウス <<<
キョンシーズ2さんの独り言「霊能結果を申し上げます。エリシュオンさんは村人でしたよ」
ゲームマスター「エリュシオンさんお疲れ様でしたー」
いっきさんの遠吠え「うわ、そっち吊っちゃうのか」
エリュシオンさん「共有占いミスった。もう少しいけたのに。乙」
スペランカーさんの独り言「勝つ気ない奴とやるとつまらなくなる・・・」
エキサイトバイクさんの独り言「まじでか」
キョンシーズ2さんの独り言「あれ、俺生きた。なぜ?」
ドラクエ4さん「何で人柱なんだろう? 霊能か占い吊る方がいいでしょうに。」
ぼくってウパさんの独り言「あれぇ?」
5日目の夜となりました。(07/03/18 22:28:18)
エリュシオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリュシオンさん5 票投票先 → キョンシーズ2さん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → ぼくってウパさん
スペランカーさん0 票投票先 → エリュシオンさん
マインドシーカーさん0 票投票先 → エリュシオンさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → キョンシーズ2さん
グラディウスさん0 票投票先 → エリュシオンさん
キョンシーズ2さん3 票投票先 → エリュシオンさん
いっきさん0 票投票先 → キョンシーズ2さん
ぼくってウパさん3 票投票先 → エリュシオンさん
くるくるランドさん0 票投票先 → ぼくってウパさん
ディグダグさん0 票投票先 → ぼくってウパさん
マインドシーカーさん「ただ、こんな占いいねーだろ?>共有占う」
ぼくってウパさん「狩人保護で。霊も真だと思うし。」
エリュシオンさん「僕なりに頑張ったなのに・・ひどいわ><」
いっきさん「つまりは霊能吊りたいかな」
マインドシーカーさん「狐っぽいって言う人が狐だったりするんだよね」
ディグダグさん「ふむ」
グラディウスさん「そう言うなら共有行くなw >対抗」
くるくるランドさん「あなた吊って負けるのなら後悔しないです>エリュシオンさん」
ぼくってウパさんんと、グラディウスさんのグレーだし、人柱なっていいかな?
ドルアーガの塔さん「エリュシオンさん真だとそんな占いしてる時点で負けるわ」
いっきさん「マインドシーカーさん占い吊ろうとしてるのが狐っぽいな」
キョンシーズ2さん「俺は仕事終わったから、オッケー。ただ、ミスリーかもしれんが、結果割れたとき、俺がファミコンテニスさんを狼では?と言ったとき、「狼なら霊能結果割れますかね」みたいなこと言いながら、投票はファミコンテニスさんにしたくるくるランドさんが気になる。なぜ、ファミコンテニスさんに入れたんですか?>くるくるランドさん」
マインドシーカーさん「ちなみに今になって俺の大文字発言の意味が分かったでしょw>ディグダグさん」
エリュシオンさん「でも私吊ってもあなたたち負けるわよ」
エキサイトバイクさん「んむ、グレランで狐勝利とか目も当てられない」
スペランカーさん「昨日散々共有に任せるとか言っておいてそれですか?>エリュシオンさん」
ドルアーガの塔さん「まさか真狼−真狼とかは・・」
ぼくってウパさん◆ドラクエ4さん「共有CO 相方は既に吊られたボカスカさん。
吊られた翌日に出ても良かったが、●が出てたので敢えてスルーしてみた。」

を弱く発言。見落とすか?
くるくるランドさん「噛み先なんていくらでもあるんですけど。暫定○とか暫定○とか。」
いっきさん「キョンシーズさん真なら狼残り1で狐不明、グレランで狼吊れたら
狐勝ちの場面 真でもどっちにしろ吊らせてもらいます」
マインドシーカーさん「エリュシオンさん吊った方が得だと思うんだけど」
スペランカーさん「狼の共有噛みは昨日狐だったのかな?
狩人探す気なさそうだし」
ディグダグさん「狩人殿、生存してたらグラさん護衛でいいと思うよ」
ドルアーガの塔さん「共有噛んでしまうとは、狼は何を考えているんだろう」
マインドシーカーさん「ただキョンシーズさん狐は絶対に無いと思うんだ」
エリュシオンさん「共有がわかりにくいCOするからこういうことになるんだといういい教訓になったね。めげずに行こう」
キョンシーズ2さん「多分そうですね。>ドルアーガさん。」
くるくるランドさん「エリュシオンさん吊りたいです。もう。」
マインドシーカーさん「あーでも2出したのか。さよならでよさげだな」
マインドシーカーさん「いや、決めうっちゃおうぜ」
エキサイトバイクさん「霊能乙でした。」
ディグダグさん「今日は霊能吊り完遂」
スペランカーさん「エリュシオンさん吊ってグラディウスさんのライン妄信してもよさそうな気がする・・・」
いっきさん「霊能吊り完遂しましょうかね・・」
ぼくってウパさん「もう、これ、グラディウス−キョンシーズ2ライン決めうちでよさそうな気がする。」
ドラクエ4さん「お狐様の狙いが見えないぞ。」
エリュシオンさん「あ、共有か、ごめんよ。でも共有のせいだし」
ドルアーガの塔さん「キョンシーズ2さん視点だと真狂−真狼だというのか」
キョンシーズ2さん「狼は二匹吊れた。俺の仕事は終わった。占いさんには銃殺がんばってほしい。以上」
マインドシーカーさん「グラディウス−キョンシーズ真で決めうちおk−」
いっきさん「ちょ、エリュシオンさんやりすぎw 真なら許せない」
グラディウスさん「俺かと思って心臓止まった >ぼくってウパさん
対抗ばいばい」
ドルアーガの塔さん「な、なんだってー」
エキサイトバイクさん「丁度キョンシーズさんも仕事をまっとう出来て良かったね」
ゲームマスター「ドラクエ4さんお疲れ様でしたー」
マインドシーカーさん「噛み合わせ(笑)」
くるくるランドさん「共有占いだけは、やめてほしい・・・」
ファイアーエムブレムさん「共有お疲れ様でした」
グラディウスさん「完グレ潰しますよ、怪しいほうから。そろそろ確定○つくろうかなー」
エリュシオンさん「噛み合わせ臭いな」
スペランカーさん「おは」
いっきさん「おはよう」
ぼくってウパさん共有占うなよ
エキサイトバイクさん「役職は 吊り始めたら 最後まで」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
マインドシーカーさん「・・・エリュシオン?」
くるくるランドさん「おはようございます」
キョンシーズ2さん「霊能結果を申し上げます。ファミコンテニスさんは人狼でしたよ」
ディグダグさん「おはよ」
ぼくってウパさん「おはよう」
グラディウスさん「占いCO:ディグダグさん○」
エリュシオンさん「占いCO:ドラクエ4さん村」
5日目の朝となりました。(07/03/18 22:21:59)
ドラクエ4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラクエ4さんを狙います。 >>> いっき <<<
ドルアーガの塔さんの独り言「【能力発動】アナタはスペランカーさんを護衛しています。」
ファミコンテニスさん「頭悪い奴多いな。」
スペランカーさんを護衛します。 >>> ドルアーガの塔 <<<
ぼくってウパさんの独り言「どっちにしても、●出したら用済みになるけど。」
ドラクエ4さんの会話「ってことでエリュシオンさん疑ってくぜ。
責任押し付けられたらたまらんしなw」
いっきさんの遠吠え「狩人残ってるだろうな・・」
いっきさんの遠吠え「仲間のみんな、ごめん」
ゲームマスター「奔放な狐さんだ」
いっきさんの遠吠え「がぶっといくぜ」
エキサイトバイクさんの独り言「人外としちゃエリュシオンさん支持するメリット薄そうだとは思うけどね。」
ドラクエ4さんの会話「◆エリュシオンさん 「霊能割れたね。これどっちか偽霊能なんじゃない?」
偽は確定させろよw」
いっきさんの遠吠え「いや、共有噛みで余裕見せとこう」
いっきさんの遠吠え「狂の○噛んどこうか」
エリュシオンさんの念話「霊能CO:ファミコンテニスさん○でした。」
グラディウスさんの独り言「はずしまくりw」
ディグダグさんを占います。 >>> グラディウス <<<
ドラクエ4さんの会話「なんだ、霊能吊るのか。」
エリュシオンさんの念話「おしまいだ」
いっきさんの遠吠え「占いは早い」
ドルアーガの塔さんの独り言「ち、占われちまったよ、噛まれるのも時間の問題だな」
ぼくってウパさんの独り言「キョンシーズさんがどう出るかだよなぁ。
●出してきたら真だと思う。」
エリュシオンさんの念話「もう諦めだ」
いっきさんの遠吠え「狐もわからんし」
エリュシオンさんの念話「ばれたな」
いっきさんの遠吠え「どこ噛もう」
キョンシーズ2さんの独り言「真実だが、結果を言うと、作戦とか言われそう」
いっきさんの遠吠え「困った」
ぼくってウパさんの独り言「完グレランにしても、霊ランにしても票偏りすぎ。」
キョンシーズ2さんの独り言「やはり、人狼でしたか。」
エキサイトバイクさんの独り言「くるくるランドさんは逆に村人っぽい」
キョンシーズ2さんの独り言「霊能結果を申し上げます。ファミコンテニスさんは人狼でしたよ。」
いっきさんの遠吠え「あららー、霊能吊りですか」
ファイアーエムブレムさん「狼さんお疲れ様でした」
グラディウスさんの独り言「わかんねーな どこだ」
くるくるランドさんの独り言「なんか今日はダメだなー」
ゲームマスター「ファミコンテニスさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(07/03/18 22:18:10)
ファミコンテニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファミコンテニスさん6 票投票先 → キョンシーズ2さん
エリュシオンさん0 票投票先 → くるくるランドさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → ファミコンテニスさん
ドラクエ4さん0 票投票先 → くるくるランドさん
スペランカーさん0 票投票先 → キョンシーズ2さん
マインドシーカーさん1 票投票先 → ファミコンテニスさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → ファミコンテニスさん
グラディウスさん0 票投票先 → ファミコンテニスさん
キョンシーズ2さん2 票投票先 → ファミコンテニスさん
いっきさん0 票投票先 → くるくるランドさん
ぼくってウパさん0 票投票先 → くるくるランドさん
くるくるランドさん4 票投票先 → ファミコンテニスさん
ディグダグさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
くるくるランドさん「噛まれてたら困っちゃいますもん>ドラクエ4さん」
エリュシオンさん「みんなで共有に責任なすりつけようぜ」
マインドシーカーさん「いや、そういうわけじゃないよ>ドラクエ4さん」
エキサイトバイクさん「霊吊り賛成、指定なしでいいと思う」
ディグダグさん「完グレランでいいんじゃないの?」
グラディウスさん「対抗狼だったらもう囲ってそうな感じ。まあいい、夜考えよう」
スペランカーさん◆エリュシオンさん 「共有にすべて任せておけば、少なくとも俺のせいでは負けない」
真の発言じゃないだろ・・・
ドラクエ4さん「ん、昨日出た方が良かったの? ちょっと理由が分からんのだけど。」
ドルアーガの塔さん「霊吊るんらファミコンテニスさんからだなぁ」
ディグダグさん「霊能真狂と思うよ。グラさん真で。」
ファミコンテニスさん「占い初日にして占い吊りたい人か?エキサイトバイクは」
ぼくってウパさん「完グレが、マインドシーカーさん、ディグダグさん、
くるくるランドさん、いっきさん、の4人かな?」
くるくるランドさん「あ、本当の占い結果っていうのをエリュシオンさんが言ってたことに今気づきました・・・」
エリュシオンさん「共有にすべて任せておけば、少なくとも俺のせいでは負けない」
ドラクエ4さん「まぁ霊能が真狂ってのは疑わなくていいと思うけどね。
狂が残っててPPってのが精神的に一番きつい。」
マインドシーカーさん「ああ、見落としたとか言って後々出てこられても困るだろ?>ディグダグさん」
スペランカーさん「ライン見れたしそろそろ霊能吊っちゃってもいいんじゃね?」
ファミコンテニスさん「キョンシーズ2は対抗狼として、占い真狂説で占い噛ませようとする狂人だろう。典型的すぎてバロス」
いっきさん「グレーから共有か、だったら霊残してグレランですね
できれば昨日出て欲しかったが。」
ディグダグさん「◆マインドシーカーさん 「対抗共有いますか?」
強く発言するほどかい?w」
エキサイトバイクさん「第一でなくとも可能性はあるでしょう」
くるくるランドさん「狼がここでライン割ってきますかね〜?」
エキサイトバイクさん「共有把握」
ドルアーガの塔さん「ふざけんな共有、まぁでもぐれらんか」
キョンシーズ2さん「霊能者がでないな、ならば出ようか?と思った狼なのでは。ファミコンテニスさんは」
マインドシーカーさん「いないなら真共有把握」
ディグダグさん「共有把握。まあ、その出方なら納得。噛まれなくてよかったね」
ぼくってウパさん「そこ共有かよ。了解。」
ファミコンテニスさん「お前は第一の可能性として占い初日を考えるのか?>バイク」
グラディウスさん「あー、共有吊っちゃったか。まあドンマイってことで」
いっきさん「ここは素直に狩人GJだと思うな」
マインドシーカーさん対抗共有いますか?
エリュシオンさん「何のことだかわからん。覚えてない>くるくる」
ドラクエ4さん共有CO 相方は既に吊られたボカスカさん。
吊られた翌日に出ても良かったが、●が出てたので敢えてスルーしてみた。
ファイアーエムブレムさん「違う、テニスさんだ」
ディグダグさん「共有はそのまま潜伏でグレラン推奨。ただし、吊られそうなら出るべし」
ぼくってウパさん「グレランの場合、完グレにいる共有には出て欲しいところ。」
エキサイトバイクさん「占い真なしの可能性否定?<テニスさん」
キョンシーズ2さん「狂人誤爆という可能性もあるが、メタルさんは黒だった。以上。きっと、今日、明日で両つりでしょ」
ファイアーエムブレムさん「グラさん強引だな」
エリュシオンさん「霊能割れたね。これどっちか偽霊能なんじゃない?」
マインドシーカーさん「霊能はいずれ吊りだけどね」
グラディウスさん「ほう、真霊能はキョンシーズ2さんか。把握。
キーボード直ったし理由書くよ。 初日のグレラン結果から、身内切りと予想+昨日の発言が少ないのと内容が無いよう」
ドルアーガの塔さん「ライン見れたな、共有でたらどうだ?」
くるくるランドさん「エリュシオンさん、GMさんって結局誰だったんですか?」
ファミコンテニスさん「ほぼ、エリュシオンさん噛みのGJだろうな。95%くらいでそれだ」
スペランカーさん人外は中段か下段に居る可能性が高い。吊っていくならそこだな」
メタ推理もいいとこだな・・・(’
ドラクエ4さん「とりあえずライン確定ってところか。
決めうち前にグレランにしてみる?」
ディグダグさん「霊能割れたね。真狂と見ていいんじゃね?」
くるくるランドさん「なんなんですかねー 占いチャレンジのGJな気もしますけど」
いっきさん「お、死体がない 」
ファミコンテニスさん「グラディウスさん偽だったよ。エリュシオンさん真な」
スペランカーさん「死体なしか」
エリュシオンさん「お、2重すまんこ」
ぼくってウパさん「おはよう。霊割れたね。」
エキサイトバイクさん「いい朝だ」
ドラクエ4さん「そして死体無し。 狐かGJか。」
いっきさん「おはよう」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
くるくるランドさん「おはようございます」
スペランカーさん「おは」
ゲームマスター「狩人はどこ護衛かな」
エリュシオンさん「占スペラン○
人外は中段か下段に居る可能性が高い。吊っていくならそこだな」
エリュシオンさん「占スペラン○
人外は中段か下段に居る可能性が高い。吊っていくならそこだな」
ディグダグさん「おはようGJ?」
グラディウスさん「占いCO:ドルアーガの塔さん○」
マインドシーカーさん「おはよ」
キョンシーズ2さん「霊能結果を申し上げます。メタルマックスさんは人狼でしたよ」
ファミコンテニスさん「霊能CO メタルマックス○」
ドラクエ4さん「どらくえ4 は ようすを みている」
4日目の朝となりました。(07/03/18 22:10:59)
グラディウスさんを狙います。 >>> ファミコンテニス <<<
ゲームマスター「◆グラディウスさんの独り言 「らぶらぶ電波を送る・・・むーん」  ちょw」
ファイアーエムブレムさん「グラディウスさん噛んでエリュさん吊りの流れ?」
エキサイトバイクさんの独り言「他はなぁ、、」
ファミコンテニスさんの遠吠え「マインドはただの雑魚だと思うよ」
いっきさんの遠吠え「ぼくってさんでもいい」
グラディウスさんの独り言「らぶらぶ電波を送る・・・むーん」
いっきさんの遠吠え「噛みお願い」
ファミコンテニスさんの遠吠え「素直にグラディウス噛むか。それでいくわ」
キョンシーズ2さんの独り言「割れるかな。結果」
グラディウスさんを護衛します。 >>> ドルアーガの塔 <<<
グラディウスさんの独り言「GMさんありがとう 愛してるよ!」
いっきさんの遠吠え「マインドシーカーさん狩りはないのかな」
グラディウスさんの独り言「なおったーw」
くるくるランドさんの独り言「結果が割れたら、真狂確定だよね」
いっきさんの遠吠え「だめか、真残って狩りも残る」
ゲームマスター「エリュシオンさんの扱いには困るね けど様子見ます」
ファミコンテニスさんの遠吠え「狂人いなくて真狐とかも考えてしまうね。まあいいけど」
ファイアーエムブレムさん「狼さんお疲れ様でした」
くるくるランドさんの独り言「エリュシオンさんは何なんだ?」
エキサイトバイクさんの独り言「いっきさんが気になりますよ。」
グラディウスさんの独り言「COにかかわるからマズい」
いっきさんの遠吠え「狂人噛み○なんてどうでしょう」
ドラクエ4さんの会話「どらくえ4 は ようすを みている」
メタルマックスさん「おつかれー 即効見つかってごめんね」
くるくるランドさんの独り言「んー、」
グラディウスさんの独り言「GMさん、直んないよ 助けてー >直接入力」
ドラクエ4さんの会話「まぁ、狼も共有騙りなんて出れないと思うし。
暫定○噛みから見ても私には来ないだろ。」
いっきさんの遠吠え「さて明日の霊能どうしますか」
ファミコンテニスさんの遠吠え「どっち噛みたい?」
キョンシーズ2さんの独り言「霊能結果を申し上げます。メタルマックスさんは人狼でしたよ」
ゲームマスター「メタルマックスさんお疲れ様でしたー」
ドルアーガの塔さんを占います。 >>> グラディウス <<<
メタルマックスさん「エリュシオンさん 「僕は、グラディウスさん信じるなりよ」
これはヒドイ」
いっきさんの遠吠え「メタルマックスさん乙」
ファミコンテニスさんの遠吠え「狂人使えないな」
ドラクエ4さんの会話「これで私が噛まれたらマジ申し訳ないな。」
3日目の夜となりました。(07/03/18 22:07:20)
メタルマックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファミコンテニスさん0 票投票先 → メタルマックスさん
メタルマックスさん12 票投票先 → グラディウスさん
エリュシオンさん0 票投票先 → グラディウスさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → メタルマックスさん
ドラクエ4さん0 票投票先 → メタルマックスさん
スペランカーさん0 票投票先 → メタルマックスさん
マインドシーカーさん0 票投票先 → メタルマックスさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → メタルマックスさん
グラディウスさん2 票投票先 → メタルマックスさん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → メタルマックスさん
いっきさん0 票投票先 → メタルマックスさん
ぼくってウパさん0 票投票先 → メタルマックスさん
くるくるランドさん0 票投票先 → メタルマックスさん
ディグダグさん0 票投票先 → メタルマックスさん
マインドシーカーさん「まー●つってライン見」
ディグダグさん「●吊り」
メタルマックスさん「あとこの村で一番遊んだファミコンソフトは いっき」
ぼくってウパさん「真狂−真狼だと思ってたんだけど違うのかな?」
ファミコンテニスさん「直接入力でいいよ>グラディウス」
グラディウスさん「つか狂人はいいよ、先に●吊ってくれ。」
ドラクエ4さん「対抗の●だったら吊っていいのかな? 真としては。」
エリュシオンさん「僕は、グラディウスさん信じるなりよ」
マインドシーカーさん「真こそのびのびやるけどなぁ
強いて言うならばもっと早い段階で結果言って欲しいね>エリュシオンさん」
くるくるランドさん「狂人なら、ネタをのびのびやってられますかね?
仲間の狼だっているのに。」
いっきさん「●吊りしかないか、エリュシオンさんの動きが怪しいのもあって
若干信用していこうかな」
メタルマックスさん仲間は狼と狐以外の村人全部
ドラクエ4さん「占いで狂だとしたら狼が霊能ってか?」
ファミコンテニスさん「エリュシオンさんは真だからこそ余裕のネタ発言ができる奴っていう可能性があるな」
エリュシオンさん「メタルマックスさん吊っていいんじゃないかな。対抗の●だし」
メタルマックスさん「coはとくにないしいていえば
熱いオイルまみれのRPGco」
キョンシーズ2さん「狂人かもね。エリシュオンさん。ネタをのびのびできるのはそこしかない」
メタルマックスさん「自身ていうか まあ潔さだな」
マインドシーカーさん「お仲間教えてください>メタルマックスさん」
グラディウスさん「誰か、直接入力から半角英数ってどーやって戻すんだっけ。よかったら教えてTT
ひらがなから全角/半角押すと半角英数になるはずなのに直接入力になるんだよー、前も直したような気がするけど直し方忘れたorz」
くるくるランドさん「いやいや、私がメモ見直さなかったから悪いんですよ>キョンシーズ2さん」
エリュシオンさん「GMって誰だよ。エリュシポン限りなく胡散臭いな」
ドルアーガの塔さん「メタルマックスはなんでそんなに自信あるん?」
ぼくってウパさん「じゃあ、COあります?>メタルマックスさん」
キョンシーズ2さん「そうです。霊能者です。霊脳結果と書かなくてすいません>くるくるランドさん」
ドルアーガの塔さん「速度と対応がグラディウスさん真っぽいね
でも逆に言えば狼っぽい」
メタルマックスさん3分あるし なんでも質問に答える!! なんでもききな!!
くるくるランドさん「変なって、ホントに分からないんですもの」
ファミコンテニスさん「マインドシーカーはあれだな。頭硬い人だね」
スペランカーさん真なら変なことしないと思うんだが
エリュシオンさん「あれだテニスさん占いたかったけど、霊能とか言ってるし、飛ばした」
エキサイトバイクさん「じゃ、黒吊りだな」
ディグダグさん「霊能残したんだから今日は●吊りしかない。結果割れたら両吊り。両●なら、LW候補ってカンジか」
ドラクエ4さん「っていうか、●出してるのは片方だけみたいね。
もう片方も胡散臭いけど・・・とりあえず●吊ってみるかい?」
マインドシーカーさん変なところ突っ込んでないでまじめに推理しようぜ
ドルアーガの塔さん「GMってだれ?」
キョンシーズ2さん「いや、普通に黒吊りでしょう。>ファミコンテニスさん。結果を書くのに迷うからですか?それとも」
くるくるランドさん「GMさんって、どなたですか?」
マインドシーカーさん「霊能より先に占い吊りは絶対にないよ>ファミコンテニスさん」
ファイアーエムブレムさん「お疲れ様でした」
メタルマックスさん「エリュさん真なんだし 真面目にやって欲しい」
スペランカーさん◆エリュシオンさん 「占いCO:GMさん●です。メタだけど、とりあえず占い」
おかしくねぇか?(’
くるくるランドさん「って、私何言ってるんだ。スルーしてください・・・」
いっきさん「共有出てない段階での●出しは信頼できるが、トラップ無いかな」
ぼくってウパさん「って、そういういみか。マジで探してしまった。」
ファミコンテニスさん「先にエリュシオンさん吊っておくかい?w」
エキサイトバイクさん「なんて?」
メタルマックスさんメタルマックスは竜退治にあきた男たちの 熱いオイルまみれのRPGco
くるくるランドさん「キョンシーズさんは、霊能ですか?」
ぼくってウパさんごめん、GMがわからない
ファイアーエムブレムさん「おはよう」
グラディウスさん「ネタに走る人占ったら当たった。こうなるとドルアーガの塔さんもアヤシス」
ゲームマスター「ボコスカはヒドイね…買っちゃったよ(ノ∀`)・゚・。・」
ドラクエ4さん「●が二つも・・・どうする?」
スペランカーさん「暫定白噛みか・・・
まぁ妥当」
エリュシオンさん「ま、冗談はさておき、本当の占い結果は、ぼくってウパさん村人。」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
エキサイトバイクさん「やあ 白見込みが消えてるね」
いっきさん「おはよう」
マインドシーカーさん「おはよう」
エリュシオンさん「占いCO:GMさん●です。メタだけど、とりあえず占い」
ゲームマスター「ファイアーエムブレムさんお疲れ様でしたー」
ぼくってウパさん「おはよう」
くるくるランドさん「おはようございます」
ファミコンテニスさん「霊能CO ボコスカウォーズ○」
ディグダグさん「おはよう」
グラディウスさん「占いCO:メタルマックスさん●」
キョンシーズ2さん「ボコスカさんの結果は白でした」
スペランカーさん「おは」
ドラクエ4さん「どらくえ4 は ようすを みている」
3日目の朝となりました。(07/03/18 22:00:43)
ファイアーエムブレムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイアーエムブレムさんを狙います。 >>> ファミコンテニス <<<
ボコスカウォーズさん「まぁ ボ コ ス カ ウ ォ ー  ズ も 運 ゲ ー ですからな!」
エキサイトバイクさんを護衛します。 >>> ドルアーガの塔 <<<
エキサイトバイクさんの独り言「◆マインドシーカーさん 「こういう日ってグレーにいたら狩人って出た方がいいんかな・・・?」
狩人だったら( ゚ロ゚)Σ」
ファミコンテニスさんの遠吠え「マインドは放置で」
メタルマックスさんの遠吠え「ok 手ごわいシュミレーション」
ぼくってウパさんの独り言「真狼−真狂 あたりで予想。」
ファミコンテニスさんの遠吠え「どっちでもいいや。ファイアーエムブレムにするか」
メタルマックスさんの遠吠え「暫定○噛みが安全だと思うけど マインドさんもokよ
超能力者コワイ」
いっきさんの遠吠え「了解」
ぼくってウパさんの独り言「噛んでくれたらうれしいな♪」
キョンシーズ2さんの独り言「グレラン派が多いのか。ここは」
ファイアーエムブレムさんの独り言「遠吠えが少ない気がする。ステ吊れたかな?」
ファミコンテニスさんの遠吠え「○でも噛んでおくか」
ゲームマスター「3票吊られは不運としか…ドンマイですよ」
エキサイトバイクさんの独り言「霊吊りたい人は比較的信用できると思うんだ。」
スペランカーさんの独り言「ファミコンテニスさんは狼と俺のメタレーダーが言ってる」
メタルマックスさんの遠吠え「あの天然ぽりはえんぎぽいね 何か隠し持ってそう」
キョンシーズ2さんの独り言「ファミコンテニスさんは、霊能者いないな?と思って出てきた狼か?」
ドラクエ4さんの会話「これで霊能の真偽が見定められるかもね。
そんなヘマはしないか?」
メタルマックスさんの遠吠え「2;2だし急いで占い噛む必要ないんじゃないかな」
メタルマックスさんを占います。 >>> グラディウス <<<
マインドシーカーさんの独り言「狩人っぽく匂わせる発言しといて俺噛ませて真狩人保護のつもりが」
ボコスカウォーズさん「ごめーん相方」
いっきさんの遠吠え「マインドシーカーさんをどう見るか」
ドラクエ4さんの会話「まぁ、票はほとんど変わらないしな。
私が吊られてたかもしれないわけで・・・お疲れ様でした。」
メタルマックスさんの遠吠え「ナイス霊co あのままじゃうらなわれったかもね」
ファミコンテニスさんの遠吠え「エリュシオン真だな。たぶん噛めないだろう」
ボコスカウォーズさん「ええええええええええ」
キョンシーズ2さんの独り言「ボコスカさんの結果は白でした」
いっきさんの遠吠え「気になったとこはある?」
マインドシーカーさんの独り言「ちょ、真狩人っぽい人が吊れた」
ゲームマスター「ボコスカウォーズさんお疲れ様でしたー」
ドラクエ4さんの会話「おーうw なんたるこって。」
2日目の夜となりました。(07/03/18 21:57:01)
ボコスカウォーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファミコンテニスさん2 票投票先 → マインドシーカーさん
メタルマックスさん1 票投票先 → ドラクエ4さん
エリュシオンさん0 票投票先 → ディグダグさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → メタルマックスさん
ドラクエ4さん2 票投票先 → キョンシーズ2さん
ボコスカウォーズさん3 票投票先 → マインドシーカーさん
スペランカーさん0 票投票先 → ドラクエ4さん
マインドシーカーさん2 票投票先 → いっきさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → いっきさん
グラディウスさん0 票投票先 → くるくるランドさん
キョンシーズ2さん1 票投票先 → ファミコンテニスさん
いっきさん2 票投票先 → ぼくってウパさん
ファイアーエムブレムさん0 票投票先 → ボコスカウォーズさん
ぼくってウパさん1 票投票先 → ボコスカウォーズさん
くるくるランドさん1 票投票先 → ボコスカウォーズさん
ディグダグさん1 票投票先 → ファミコンテニスさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ディグダグさん「ライン見ても意味ないと思うがねえ」
スペランカーさん●出されたわけでもないのに狩人が出るって意味ない・・・(’
マインドシーカーさん「え、まじ?ごめん」
ドルアーガの塔さん「信用勝負してくれるんなら霊能要らないんだけどねぇ」
ぼくってウパさん「出ちゃだめでしょ。それは>マインドシーカーさん」
グラディウスさん「ダメ! >マインドシーカーさん
まさか、狩人じゃないよな?ギャグだよな?」
ドラクエ4さん「狩人は基本でない方がいいと思う。」
メタルマックスさん「マインドシーカーさん 「こういう日ってグレーにいたら狩人って出た方がいいんかな・・・?」
それはない マインドシーカさん」
ファイアーエムブレムさん「自分もグレラン派かな」
エキサイトバイクさん「ライン出来ると確定した時に楽だからねぇ」
くるくるランドさん「だから、霊能はむしろ残していたいっていう考え方です。
両吊りするなら、今日からしないと意味無いです。」
ファミコンテニスさん「とりあえず共有潜伏でトラップ、を狙うなら戦略的に霊吊りもあり。潜伏人外は吊れないだろうが、狩人や共有を吊らないメリットはある。アグレッシブにいくならグレランだ。」
マインドシーカーさん「こういう日ってグレーにいたら狩人って出た方がいいんかな・・・?」
ぼくってウパさん「霊能のCOタイミングがほぼ同じなんで私も残したいに一票。」
エリュシオンさん「占うとこに共有居るなら出てね。」
メタルマックスさん狼なんぞ ワシの主砲でヒィヒィ言わせてくれるわ!!
ディグダグさん「で、どうするよ?もう今日から霊能吊ってしまいません?
狩人吊れたりしたら、厳しいぞ」
グラディウスさん「つっこみ待ちだったんだよ >ファミコンテニスさん
俺もライン見たいかな」
ドラクエ4さん「たった一回グレラン挟んでも微妙だと思うけどね。
吊るなら早いほうがいい。」
いっきさん「霊能両吊りなら共有潜伏でいいけど、自分は霊能残したいな」
メタルマックスさん「メタルマックスもグレラン派閥」
くるくるランドさん「狩人も吊られないようにがんばれ、ってことで。」
ゲームマスター「真狐=真狼、これは珍しい内訳になったなー…今後の展開に期待」
ボコスカウォーズさん「グレラン派。役職はあとでいいっすよ」
ぼくってウパさん「共有は吊られないようにがんばれ、ってことで。」
マインドシーカーさん「共有初日ならでといた方が良いよー
生存してるなら潜伏おk」
エリュシオンさん「あはは、疑われてる疑われてるー^^」
ドラクエ4さん「共有はトラップかけたら一発だから伏せてて欲しいけどね。
霊能吊れば共有保護にもなりそうだが・・」
ファミコンテニスさん「エリュシオンは素直なところが好感高いな。グラディウスは言葉がないが、噛まれたくない真という線もあるね」
キョンシーズ2さん「2でた時点で両つりか・・。霊能者は悲惨だ」
ドルアーガの塔さん「狂有料潜伏で霊能両方吊りたい気分だけど・・うむ」
メタルマックスさん「2;2だし急いで霊鶴必要ないと思うグレランはさみたいね
MMに願い」
ディグダグさん「◆スペランカーさん 「2−2把握
グレランだし共有も出ちゃえば?」 なぜ?人外臭いですぞ」
くるくるランドさん「私はライン派なんで、グレランしたいです。」
ファイアーエムブレムさん外伝といえばエンドレス村人・・・はっ!
グラディウスさん「誰もつっこんでくれなかった 霊能2ね・・・」
くるくるランドさん「グレランしつつライン見ていきましょ」
いっきさん「そのエリュシオンさんの占い順番に行く説が偽くさい
銃殺出たときチェックしますよ」
メタルマックスさん「2;2ね」
ディグダグさん「2−2だね。個人的には即、霊能両吊り派」
ドラクエ4さん「霊能二人把握。 ライン見るか、両方吊るか。」
スペランカーさん「2−2把握
グレランだし共有も出ちゃえば?」
エリュシオンさん「霊能2もいるぜ」
マインドシーカーさん「2-2 通常パターン」
ぼくってウパさん「2−2?」
ファイアーエムブレムさん「2-2?」
エキサイトバイクさん「そうなると白出されたエキサイトバイクさんも怪しく見えてくるね」
くるくるランドさん「霊能者一人目。」
メタルマックスさんファイアーアンブレム外伝は楽勝ゲーだけどね
マインドシーカーさん「占いになりたかったマインドシーカー」
ドラクエ4さん「端から占うって形は狼に占い対象が分かりやすいわけで。
本気ならオススメしません。」
ファミコンテニスさん「じゃ霊能CO。」
ぼくってウパさん「霊能いないの?」
キョンシーズ2さん霊能者です。俺。道士ではなかった
エリュシオンさん「なんかエリュシオンさん狂人アピールっぽいね」
ボコスカウォーズさん「2。終わり?」
ゲームマスター「お、狐が狂人の位置に入った」
ドルアーガの塔さん「何回まで登れるだろうか・・・」
くるくるランドさん「これは、霊能出てグレラン的なノリですね」
マインドシーカーさん「全部SPEED UPっすか」
ファイアーエムブレムさん「俺は手強いシミュレーション」
ディグダグさん「村人っぽい?狂アピと見ますよ!!」
キョンシーズ2さん「ぽいってなんだよ。とエリシュオンさんに突っ込んでみる」
ドラクエ4さん「占い2人把握。
霊能はでて共有は両潜伏でよろしく。」
メタルマックスさん「竜退治はもうあきた」
いっきさん「占い2かな」
スペランカーさん「ちょっとジャンプしただけで死んじゃうから優しくしてね」
エリュシオンさん「占い理由とか面倒臭いので左上から順に占いまーす。
明日はファミコンテニスさんの番でーす。」
メタルマックスさん「なあみんな!!」
グラディウスさん「さすが、グラディウスだけに早い俺 名前占い」
ボコスカウォーズさん「おはよっすー」
いっきさん「おはよう」
くるくるランドさん「おはようございます」
マインドシーカーさん「ohayo-」
ぼくってウパさん「おはよう」
キョンシーズ2さん「おはようございます。」
ゲームマスター「はい、最近復帰しました^^>キョンシーズ2さん」
ドラクエ4さん「おはよぅ。」
ファミコンテニスさん「おはよう」
ディグダグさん「おはよう」
ファイアーエムブレムさん「おはよう」
エリュシオンさん「占いCO:エキサイトバイクさん村人っぽい」
ドルアーガの塔さん「おはよう」
エキサイトバイクさん「おはようございますか?」
グラディウスさん「占いCO:ファイアーエムブレムさん○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(07/03/18 21:49:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタルマックス <<<
キョンシーズ2さんの独り言「満月さんの名前久々に見た気がする」
ドラクエ4さんの会話「ミスリード具合なら私もまけてませんがw」
メタルマックスさんの遠吠え「●だされたら でるよー」
いっきさんの遠吠え「了解」
メタルマックスさんの遠吠え「占いco グラディウスさん○です
予定ね」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ボコスカウォーズさんの会話「ミスリード得意なのでw」
ボコスカウォーズさんの会話「あ、そうです。で、いいですか?どうも」
エキサイトバイクさんの独り言「よろしくおねがいします。」
メタルマックスさんの遠吠え「2分30秒にカムね」
ファミコンテニスさんの遠吠え「噛み頼んだ」
ぼくってウパさんの独り言「久しく、人側役職引いてないなぁ」
ドラクエ4さんの会話「どっちか出る流れだったら私が、ってことかな?
了解しました。」
いっきさんの遠吠え「潜伏します、噛み誰かお願い」
メタルマックスさんの遠吠え「了解 自分も初日●もらったら占いに出る用意しとく」
ボコスカウォーズさんの会話「いえ、特に。せめてどっちかだけでもでる流れになったらお願いします」
ファミコンテニスさんの遠吠え「騙ってもいいよ」
ドラクエ4さんの会話「了解、私もそんな感じです。
できるだけ潜伏してたいですね。」
キョンシーズ2さんの独り言「狐、狩人ときて、ここで霊能者だもの」
いっきさんの遠吠え「初日●受けたら占いで出ます」
ゲームマスター「初日犠牲者は狂人かー…そして狼は全潜伏、ちょい不利目かな」
メタルマックスさんの遠吠え「全潜伏でいくの?」
ファイアーエムブレムさんの独り言「村人久しぶり」
ボコスカウォーズさんの会話「とりあえず潜伏の方向で様子見ようと思います」
メタルマックスさんの遠吠え「よろしくあおーん」
ドラクエ4さんの会話「何かしたいことあったら合わせますが、何かあります?
私は無いですけど。」
いっきさんの遠吠え「正直 狼 自信ないや」
ボコスカウォーズさんの会話「よろしく。様子みてでますか」
キョンシーズ2さんの独り言「あっはは。霊能者ですか。ファミコン村で村人になった記憶なし」
エリュシオンさんの念話「朝市猫又CO」
ファミコンテニスさんの遠吠え「了解」
ドラクエ4さんの会話「共有か、よろしく。」
ファイアーエムブレムさんを占います。 >>> グラディウス <<<
いっきさんの遠吠え「うげげ、狼」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします 皆さんよろしくお願いします」
ファミコンテニスさんの遠吠え「全潜伏で」
マインドシーカーさんの独り言「(´・ω・`)無職」
スペランカーさんの独り言「村人か」
エキサイトバイクさんの独り言「マリオが無いのは基本だよね」
ファミコンテニスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/03/18 21:45:36)
ファイアーエムブレムさん「よろしく」
メタルマックスさん「奇跡生物!!」
ぼくってウパさん「よろしくー」
エキサイトバイクさん「よろす」
いっきさん「もうオラ許せねーだ いっきー」
ぼくってウパさん「バイオミラクル、を入れたかったけど文字数制限に引っかかる。」
ゲームマスターそれでは20秒後にスタートします 突然死は厳禁、皆さん頑張って下さい
くるくるランドさん「いっき いっき」
ゲームマスター「そこ、うそいわないw>テニスさん」
いっきさん「よし、面白いとこはだいたい揃った」
キョンシーズ2さん「マジ?>ファミコンテニスさん」
ゲームマスター「おっと、ギリセーフ」
ゲームマスター「更新揃いましたので、kariのまま変更ない方を蹴らせて頂きます また次回ノシ」
ファミコンテニスさん「たしかファミコンに「kari」っていうゲームがあったぞ
すげー面白かった」
エリュシオンさん「ひゃくせんまんひゃくせんまんの」
kariさんがドルアーガの塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
アークティックさんがぼくってウパに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃った時点でCN変更していただけない場合、残念ですが蹴らせて頂きます」
エリュシオンさん「よろ」
kariさんがエリュシオンに名前を変更しました。
メタルマックスさん「みんな オレの主砲で狼なんて 吹き飛ばしてやるぜ!!!

性的な意味で」
ディグダグさん「よろ」
ゲームマスター「揃いましたので更新41分で更新確認とります kariの方はCN変更お願いします」
kariさんがディグダグに名前を変更しました。
くるくるランドさん「くるくるランド面白いよ!」
ボコスカウォーズさん「よろしくものどーもー」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい CNをファミコンソフト名にしてねー」
ファイアーエムブレムさん「ROMソフトへ変更」
キョンシーズ2さん「濡羽色にすればよかった。でも、できないみたいだからお札の色&道士の服の色にした」
くるくるランドさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「くるくるランドさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:40:28)
ゲームマスター「アークティックさんいらっしゃーい」
消えたプリンセスさんがファイアーエムブレムに名前を変更しました。
くるくるランドさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:40:22)
ゲームマスター「そそ、レトロなのが良いのです>いっきさん」
ゲームマスター「消えたプリンセスさんいらっしゃーい
CNはできればROMソフトでお願いしたいなー」
ファイアーエムブレムさん「よろしくです」
いっきさん「ゲームソフトではなくファミコンソフトってとこがミソですね」
ぼくってウパさん「よろしくおねがいしますー」
アークティックさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:38:51)
ゲームマスター「いっきさんいらっしゃーい」
消えたプリンセスさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:38:45)
ゲームマスター「kariさんは更新確認の前にはCNをつけてねー」
マインドシーカーさん「いっき懐かしい・・・」
いっきさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:38:22)
ゲームマスター「じゃまなーてきをーけちらーせー」
メタルマックスさん「ボコスカのCM?」
ボコスカウォーズさん「だっけ?」
ボコスカウォーズさん「すすめーすすめーものどーもーー」
ゲームマスター「概ね更新順調です、ありがとうございます」
メトロイドさんがボコスカウォーズに名前を変更しました。
スペランカーさん「マリオシリーズがいないのが不思議w」
ゲームマスター「メトロイドさん、ソフトの方ではCN思いつかないかな?」
キョンシーズ2さん「ファミコン村といえば、キョンシーズ2で入村する俺です。よろしくです」
エキサイトバイクさんファミコンってエキサイトバイク以外にも発売されていたんですか?
ゲームマスター「キョンシーズ2さんいらっしゃーい」
キョンシーズ2さん」が村へやってきました。(07/03/18 21:35:13)
スペランカーさんがマインドシーカーに名前を変更しました。
メタルマックスさん「スペランカー2はけっこう名作だよなあ」
ゲームマスター「グラディウスさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「スペランカーさん・エキサイトバイクさんいらっしゃーい」
エキサイトバイクさんがグラディウスに名前を変更しました。
スペランカーさん「やっぱ最弱の主人公だからw」
グラディウスさん「これでスペランカーさん2と被ったらおもろい」
エキサイトバイクさん「ギリギリとったw」
マインドシーカーさん「うーん、何にしよっかな」
ドラクエ4さん「こんなピンポイントで被るなんてw」
スペランカーさん「被りまくりw」
メタルマックスさんエキサイトバイクの人気に嫉妬
エキサイトバイクさん「うぃっす」
グラディウスさん「すぐ変えます、しばしお待ちを」
マインドシーカーさん「やばい、被ってる」
グラディウスさん「かぶったーww」
メタルマックスさん「ディスクシステムで一番の名作は バブルンボブルンだけどね」
エキサイトバイクさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:33:33)
エキサイトバイクさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:33:28)
スペランカーさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:33:27)
ゲームマスター「んーとね、ディスクはなしの方向でお願いw>メトロイドさん」
メタルマックスさん「問題なしじゃない? ディスクシステムもファミコンだし」
スペランカーさん「ノ」
スペランカーさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:32:51)
ゲームマスター「わわ、ちょっと目を離した間にいっぱい来村者がw 皆さんいらっしゃーい」
ボコスカウォーズさん「あ、つかディスクシステム有り?」
ボコスカウォーズさん「アイコン違うけど」
ドラクエ4さん「よろしく」
メタルマックスさん「時代はオレ オレディスティニー」
メトロイドさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:32:07)
ドラクエ4さん」が村へやってきました。(07/03/18 21:31:59)
kariさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:31:46)
メタルマックスさん竜退治はもうあきた!!
kariさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:31:29)
メタルマックスさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:31:20)
ゲームマスターファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー
ゲームマスター「テニスさんいらっしゃーい」
ファミコンテニスさん「yorosiku」
ファミコンテニスさん」が村へやってきました。(07/03/18 21:30:05)
ゲームマスター「久々に建てました、集まるかな…まったり待ちます」
ゲームマスター【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
戻る