過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オンドマルトン
泥酔 ◆GEROJbMyEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファゴット
かつみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬頭琴
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンバル
ラブファ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラム
RP浮きすぎ ◆oSZn64cDew
[村 人]
(死 亡)
 
 
尺八
相方 ◆.600misaOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅーば
ももも山 ◆rQfpHZ5O7U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トライアングル
久遠 ◆Q9EMsgrtHY
[村 人]
(生存中)
 
 
トロンボーン
あらよっと ◆XFa7.q7Zs.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木魚
アッー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カスタネット
ripple ◆rippleCXW.
[村 人]
(生存中)
 
 
手拍子
あき専用 ◆4DOREIwWvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかりな
ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
[占い師]
(生存中)
 
 
バソン
チップル
[村 人]
(死 亡)
 
 
たむたむ
りる ◆MAO/HowWY2
[共有者]
(死 亡)
 
 
あるふー
あむ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 31423番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ちゅーばさん「おつかれ〜」
たむたむさん「GMさん村たてありがとーでした(*´Д`*)!
お疲れ様でした」
カスタネットさん「手拍子さんの頑張りに感動」
おかりなさん「狼はちゅーばさん噛んでたからグレ噛み続けてたのか。」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
尺八さん「村たてありがとうでした>GMさん」
カスタネットさん「初日狂人で、狼突然死で真に●当てられで信用勝負か。」
馬頭琴さん「GMさん、村たてありがとでした。ではまたです。ノシ」
たむたむさん「狼さんのがんばりがすごかったです・・!」
馬頭琴さん「村人おめ。狼、お疲れ様でした。
2日目夜の地点で1人なのによく頑張ったよ。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます
また、敗れはしましたが狼チームも本当に素晴らしい粘りだったと思います」
おかりなさん「狼さんよくがんばりました。ラスグレーが狐か。」
カスタネットさん「やっぱ突然死狼かー、辛いね」
木魚さん「おつかれさまでしたー」
トライアングルさん「お疲れ様。ご迷惑をおかけしました。」
カスタネットさん「お疲れ様でした。」
たむたむさん「おつかれさまでしたー!」
尺八さん「狼GJでした
よくがんがった」
手拍子さん「おつかれさまー」
カスタネットさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(07/04/01 23:34:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おかりなさん1 票投票先 → 手拍子さん
トライアングルさん0 票投票先 → 手拍子さん
カスタネットさん0 票投票先 → 手拍子さん
手拍子さん3 票投票先 → おかりなさん
カスタネットさん「手拍子さん投票で」
おかりなさん「霊能真なら突然死が狼。
霊能が偽(狂確定)なら分からず。」
カスタネットさん「俺も落ち着いてたよ」
手拍子さん「トライアングルさんの初日の発言が●で始まったわりには落ち着いてたんだよ」
カスタネットさん「トライアングルさん ドラムさん バソンさん
そのままならグレランで吊れちゃう人を占う理由が良く分からない」
トライアングルさん「潜伏狼誰かわからず?突然死?」
おかりなさん「自分の○が少ない時点では噛みあわせられるのが嫌いだった。
&8人で占いは決め打ちになると思ったから、グレーが無くなって暫定○ランするって危惧は無かった。」
カスタネットさん「手拍子さんは、どうしてトライアングルさんみたいな人から占ったか教えて。」
トライアングルさん「占い真狼ならおかりなさん真で問題ないかと
霊能が狂人だったなら結果を割ったはず。
割らなかった→霊能は真→ラインできた占いが真→手拍子さん吊りで終了。」
手拍子さん「あそこでグレー噛みあわせても俺まったくいいことないんだよね。
ただでさえ信用薄いのに。」
カスタネットさん「最初に疑ってたトライアングルさんと最終日なんて、なんだか皮肉です」
カスタネットさん「バソンさんは狐臭かったし。」
カスタネットさん「かみ合わせは無い事でもないから仕方ない」
おかりなさん「手拍子さんの信頼落とすなら、バソンさん噛みあわせとか。」
手拍子さん「おかりなさんは俺の霊能吊りおかしいっていうけど、俺視点そのほうが濃いんだよね。実際●1個も引いてないのに最終日だもん。」
カスタネットさん「囲ってないという確信でもあった?」
カスタネットさん「何で占わなかったか理由はある?」
カスタネットさん「おかりなさんはあれだけ信用を得ていたのに、対抗の○をグレー潰れるまで占わなかった。」
おかりなさん「初日●打ち。その後も占い理由とか見てもらったら頑張って人外探してた&○削られないように頑張ってたのが分かってくれると思う。」
カスタネットさん「それは木魚さんも違和感を感じていた。」
ゲームマスター「プレイヤーの鏡ですね、本当に」
カスタネットさん「初日から身内切りで信用を得ようとした って作戦もないわけではない。」
手拍子さん「俺視点狐は吊られた、もしくはバソンさん。んで初日対抗ありえない身内切り、しかも霊能も偽だな。ありえなくてほんとごめんね。」
カスタネットさん「村アピお願いします。>両者」
おかりなさん「占い真狼確定状況。」
木魚さん「手拍子さんには敢闘賞を送りたい」
おかりなさん「おかりな→木魚さん○
手拍子さん→尺八さん○
で、霊能が吊られた。」
カスタネットさん「です。」
カスタネットさん「どちらかが狼。」
トライアングルさん「占い真狼という状況?」
尺八さん「狼ずっと1人でやってたんだ
これは狼勝ちでいいや」
カスタネットさん「占いが真狼」
ゲームマスター「尺八さんお疲れ様でしたー」
カスタネットさん「えーと、私とアナタが確○」
カスタネットさん「占い騙りに狐がいたらおめでとうだね」
トライアングルさん「回線死んでた。
状況教えて。」
手拍子さん「占いCO:カスタネットさん○でした。対抗狼で終わりです。」
カスタネットさん「手拍子さんの。」
尺八さん「お疲れ様でしたー」
カスタネットさん「さ、結果を聞こうか」
おかりなさん「占いCOもちろん手拍子さん●」
8日目の朝となりました。(07/04/01 23:28:41)
尺八さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尺八さんを狙います。 >>> 手拍子 <<<
尺八さんの独り言「霊能初日の真狂−狼か」
カスタネットさんの独り言「1:30」
トライアングルさんの独り言「投票間違えてる…」
カスタネットさんの独り言「1:50」
ドラムさん「あれ?霊能吊り?」
馬頭琴さん「木魚さん、乙 最終日まできたね。」
手拍子さんの遠吠え「 」
カスタネットさんの独り言「2:00」
木魚さん「おつかれさまでしたー」
おかりなさんの独り言「突然死の役職確定公表しようぜ〜。腹立つから。」
カスタネットさんの独り言「木魚さん乗っ取り怖かったんで一応吊っておきました。ごめんね」
木魚さん「あれ? おかりなさん真なのか」
ゲームマスター「木魚さんお疲れ様でしたー」
トライアングルさんの独り言「ごめん、回線が死んでた」
手拍子さんを占います。 >>> おかりな <<<
カスタネットさんの独り言「占いが真狼か」
7日目の夜となりました。(07/04/01 23:27:08)
木魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おかりなさん0 票投票先 → 手拍子さん
トライアングルさん0 票投票先 → 木魚さん
カスタネットさん1 票投票先 → 木魚さん
木魚さん3 票投票先 → 手拍子さん
手拍子さん2 票投票先 → 木魚さん
尺八さん0 票投票先 → カスタネットさん
おかりなさん「真だってば。」
カスタネットさん「霊能吊ってみよう、これ」
木魚さん「おかりなさんはほぼ狂」
手拍子さん「狐はバソンさんに賭けようってかそこしか俺視点ないしな。吊ってるかもしれないしね。」
カスタネットさん「霊能つりもあるけどな・・・」
カスタネットさん「ああ、吊った可能性もあるか」
木魚さん「今日は手拍子さん吊りたいな ほぼ狼」
カスタネットさん「おかりなさんを吊って、手拍子さんと木魚さん両狼だったらおめでとう」
おかりなさん「狐は吊った可能性があるじゃないかw」
カスタネットさん「占い両つりするチャンスない」
尺八さん「もう諦めモードだ
狐もいるかいないかわからんし」
おかりなさん「占い両吊り、もしくは対抗→カスタネットさんでも構わないよ。
つか手拍子さん吊ればそれで終了。」
カスタネットさん「これ、おかりなさん吊ってみよう。」
カスタネットさん「おかりなさん真は、かみ合わせっぽいのが一度もないから
突然死したシンバルさんが狐じゃないとありえない」
木魚さん「おかりなー木魚ラインでの初日突然死が狼ってのはありえない」
尺八さん「吊り2回じゃ厳しいなー」
おかりなさん「んだね。突然死が狼じゃ無ければ木魚さんは偽霊能。」
手拍子さん「ただ、霊能真ならいいけど偽ならどこが狼だったのかはまったくわからんね。狐はー、バソンさんであってほしいっ!」
カスタネットさん「木魚さんが自分からライン切るか?と言ったら切らない気がする」
木魚さん「初日の突然死狼なら、おかりなさんを噛むわけにはいかないんで、死体無しは出ない」
尺八さん「カスタネットさん占えって言ったのに」
木魚さん「狂狼ー真っぽいんだけど」
カスタネットさん「繋がるとしたら、シンバルが狼の場合しかないんだよね>木魚」
おかりなさん「そんな大穴要らないw>尺八さん」
木魚さん「俺はもう、ほぼ両方の占いと切れてる」
手拍子さん「尺八さんとカスタネットさんだったらってことで、どっちかって言ったら狼あるかなってほうを今日占ったんだよね。」
おかりなさん「手拍子さんはカスタネットさんが狼ってことにするの?」
カスタネットさん「手拍子が占いじゃなくて村人で、グレランだったら俺の発言を狼ぽいと思って吊りたい?」
カスタネットさん「手拍子は、俺を占ってないけど俺狼だと思ってる?」
カスタネットさん「役職突然死だったら仕方ないよなんというか」
たむたむさん「普通だった(ノД`)はぅぅ お疲れ様でした!!」
カスタネットさん「で、残り1:20くらいから、吼え0」
尺八さん「大穴で占い初日でシンバル霊能」
馬頭琴さん「相方、乙でした。噛まれちゃいましたね。」
木魚さん「初日狂人誤爆説」
おかりなさん「初日の突然死で、霊能占いの真偽判定が出来ないのがどうしようもないな。」
カスタネットさん「残り2分の時点で吼え3 早すぎるのでおそらく空吼え」
手拍子さん「○しか引いてないよ」
カスタネットさん「昨日の吼えをカウントしていたんだが、」
おかりなさんどうせココまで残された=対抗狼だろうから、○ぽい方占なってラス狼確定。
ゲームマスター「たむたむさんお疲れ様でしたー」
おかりなさん「占いCO木魚さん○」
木魚さん「霊能者CO ドラムさん○」
尺八さん「おはよー」
カスタネットさん「おはよう」
手拍子さん「占いCO:尺八さん○でした。」
7日目の朝となりました。(07/04/01 23:20:49)
たむたむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たむたむさんを狙います。 >>> 手拍子 <<<
尺八さんの独り言「かまれるよかーん☆」
カスタネットさんの独り言「俺噛まれそう。」
たむたむさんの会話「◆おかりなさん 「霊能偽→よく分からんけど最悪を考えると残り3.」
何でこんな発言?」
カスタネットさんの独り言「喋らないのか 1分以上」
カスタネットさんの独り言「10」
カスタネットさんの独り言「20」
尺八さんの独り言「シンバル役持ちじゃねえだろうなー!!!!1」
カスタネットさんの独り言「30」
たむたむさんの会話「おかりなさん真じゃない気が。。(ノД`)」
カスタネットさんの独り言「40」
カスタネットさんの独り言「50」
手拍子さんの遠吠え「さすがに狩人はいないよな?よな?」
おかりなさんの独り言「占いCO木魚さん○」
カスタネットさんの独り言「ていうか、既に後が無い予感」
手拍子さんの遠吠え「 」
カスタネットさんの独り言「霊能吊りが確実か?」
手拍子さんの遠吠え「無理だー><」
カスタネットさんの独り言「初日占いと見て占い両つりも考えた方がいいな」
手拍子さんの遠吠え「 」
木魚さんの独り言「狂人誤爆説」
木魚さんを占います。 >>> おかりな <<<
手拍子さんの遠吠え「 」
手拍子さんの遠吠え「 」
手拍子さんの遠吠え「 」
カスタネットさんの独り言「無言かよ」
木魚さんの独り言「???」
ドラムさん「これは狼側に同情した」
ゲームマスター「ドラムさんお疲れ様でしたー」
たむたむさんの会話「むぅぅううぅ?」
馬頭琴さん「ドラムさん、乙」
6日目の夜となりました。(07/04/01 23:17:11)
ドラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おかりなさん0 票投票先 → ドラムさん
トライアングルさん0 票投票先 → 木魚さん
カスタネットさん2 票投票先 → ドラムさん
たむたむさん0 票投票先 → ドラムさん
木魚さん1 票投票先 → ドラムさん
ドラムさん4 票投票先 → 尺八さん
手拍子さん0 票投票先 → カスタネットさん
尺八さん1 票投票先 → カスタネットさん
手拍子さん「もったいないな」
トライアングルさん「おかりなさん視点残り3はないよね?」
カスタネットさん「ドラムさん吊ってみるしかないね、今日は」
尺八さん「最悪霊能初日の真狼−狂もあるか」
ドラムさん「今日私吊り、明日手拍子さん視点の●吊り
それで最終日いけるでしょう?霊能偽じゃないなら」
カスタネットさん「占い初日だったら笑うしかないや」
たむたむさん「おかりなさん視点狼2じゃないの??霊能偽でも」
手拍子さん「真狼だったら霊能食べにいかね?」
馬頭琴さん「しかしあのグレー噛みでは占い両吊りになってしまいそうな感じが。
霊能噛んで●うちして信頼勝負がよかったんじゃないかな。」
木魚さん「占い初日なら、狐は既に○貰ってるだろうからかなり厳しい」
カスタネットさん「真狼濃厚。狂人だったら●出してくるもん」
カスタネットさん「誰か、これ埋めてくれw」
尺八さん「んで占いは真狼?>カスタネットさん」
カスタネットさん【占い】おかりな
【霊能】木魚

【人外】手拍子
【人狼】あるふー
【人狼】
【人狼】
【狂人】
【妖狐】


【占い】手拍子
【霊能】木魚

【人外】おかりな
【人狼】
【人狼】
【人狼】
【狂人】
【妖狐】
おかりなさん「霊能偽→よく分からんけど最悪を考えると残り3.」
手拍子さん「ドラムさん俺の○なんだから吊られないでよ」
尺八さん「占い初日だろこれ
突然死狼考えるならアレだけどさ」
カスタネットさん「カスタネット視点って、無職村人視点かよw
ドラムさんか、突然死だね」
トライアングルさん「難しいねえこれ
内訳、真狂-狼の危険もあるから霊能吊っておきますか?」
手拍子さん「これは対抗の●のあるふーさんはまじで狼だったんだろな。あとは役職に1いるかもね。」
ドラムさん「いや、僕吊りでいいんじゃないの?
霊能偽を考えないなら」
尺八さん「カスタネットさん視点どこが狼?」
木魚さん「突然死狼じゃなかったら、結構困る事になっちゃう」
おかりなさん「突然死、、あ〜。あったな初日に。」
たむたむさん「何でこんなに暫定○が噛まれないんだろうか・・?
昨日、役職が噛まれなきゃ初日も考えた方がいいかもって相方が言ってた(ノД`)!!」
ゲームマスター「その通り それでも投げずに頑張ってる手拍子さんにはエールを送りたくなります」
おかりなさん「霊能真→手拍子さんが狼でドラムさん囲い。」
カスタネットさん「ここは霊能真と見てどちらかのグレー吊ってみるか」
カスタネットさん「8>6>4>2 残り3吊り」
尺八さん「ドラムさんかカスタネットさん吊って霊能見れば霊能真ならわかるんだけどなー」
おかりなさん「一応霊能偽まで全部考慮すると今日決め打ちがいいです。」
カスタネットさん「これ、ドラムさんが●じゃなかったら突然死狼よね」
手拍子さん「あ、霊能さんもか」
ドラムさん「おかりなさん視点で狼は俺?」
手拍子さん俺のグレー:尺八さん、カスタネットさん、対抗
おかりなさんおかりなのみグレー>ドラム 手拍子さん(対抗)、木魚さん(真ぽい霊能さん)
手拍子さん「トライアングルさんは白いって言ってんだろー」
おかりなさん「ごめん昨日共有占いだったか^^;」
尺八さん「占いさんどっちも残りグレー上げてみてちょうだいな」
たむたむさん「ぶっちゃけ手拍子さんからのトラップ待ってたけど無意味に確定○に
なっちゃった(´・ω・`) 」
馬頭琴さん「霊界乙 突然死狼で初日狂人じゃ狼終わってる。」
カスタネットさん「トライアングルさん本当に白いのかw」
カスタネットさん「おはよー」
手拍子さん「ごめーん、でかくなっちゃった><」
尺八さん「共有相方でてねー」
トライアングルさん「ぴこ〜ん♪白くてごめん♪」
手拍子さん対抗の○占い。てか狼いないぞおい。狐もわかんないし、どーなってんの?
ドラムさん「うーん、占い真狼だったりするのだろうか」
たむたむさんあややや、相方お疲れ(ノД`)
おかりなさん占なわないで発言が狐っぽいから占い。
●引き目的の方がよかったかな?
ゲームマスター「馬頭琴さんお疲れ様でしたー」
尺八さん「おはよ」
木魚さん「霊能者CO ちゅーばさん○」
おかりなさん「占いCOトライアングルさん○」
手拍子さん「占いCO:たむたむさん○でした。」
6日目の朝となりました。(07/04/01 23:09:55)
馬頭琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬頭琴さんを狙います。 >>> 手拍子 <<<
ゲームマスター「トライアングルさんの独り言が面白いw」
たむたむさんの会話「初日キツネ噛みですかぁ」
トライアングルさんを占います。 >>> おかりな <<<
馬頭琴さんの会話「あ、でも占い両方投票だった。」
馬頭琴さんの会話「トロンボーンさん狐で狼パワー結集で吊ったのかなぁなんて。」
手拍子さんの遠吠え「あー、頭働かない」
トライアングルさんの独り言「そんなに怪しいかい(; ̄□ ̄)yヾ ポロ」
たむたむさんの会話「というと・・??」
ゲームマスター「占われない潜伏力はお見事でしたw」
馬頭琴さんの会話「三日目のグレランが微妙に気になってます。」
手拍子さんの遠吠え「占いか、霊能か、共有」
手拍子さんの遠吠え「どーすっかなぁ」
トライアングルさんの独り言「ちゅーばさん 7 票 投票先 → トライアングルさん
カスタネットさん 0 票 投票先 → トライアングルさん

ちょwww君らwww」
たむたむさんの会話「占いさん初日な気がしなくもないお・・(´・ω・`) 」
手拍子さんの遠吠え「 」
ちゅーばさん「狩人で出ても良かったね^^;」
尺八さんの独り言「共有○もらってても出るべきだろ
囲っている可能性あるところをはっきりさせるべきだ」
手拍子さんの遠吠え「でもどー考えても吊り多すぎw」
馬頭琴さんの会話「明日役職噛まれなければ、占い霊能どっちか初日の気がする。」
手拍子さんの遠吠え「 」
木魚さんの独り言「霊能者CO ちゅーばさん○」
手拍子さんの遠吠え「狐さん吊れたー。多分。」
ちゅーばさん「おつかれ〜」
馬頭琴さんの会話「おかりなさんグレー
トライアングル、ドラム、手拍子さん(対抗)、木魚さん(霊能)

手拍子さんグレー
尺八さん、カスタネットさん、手拍子さん(対抗)、木魚さん(霊能)」
たむたむさんの独り言「うーんうーん(ノД`)」
ゲームマスター「ちゅーばさんお疲れ様でしたー」
馬頭琴さんの会話「ちゅーばさん、乙」
木魚さんの独り言「無職さんか」
5日目の夜となりました。(07/04/01 23:06:10)
ちゅーばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おかりなさん0 票投票先 → ちゅーばさん
ちゅーばさん7 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん2 票投票先 → ちゅーばさん
カスタネットさん0 票投票先 → トライアングルさん
たむたむさん0 票投票先 → ちゅーばさん
馬頭琴さん0 票投票先 → ちゅーばさん
木魚さん0 票投票先 → ちゅーばさん
ドラムさん1 票投票先 → ちゅーばさん
手拍子さん0 票投票先 → ちゅーばさん
尺八さん0 票投票先 → ドラムさん
カスタネットさん「俺の怪しいと思ったところが全部手拍子さんに囲われるw」
ゲームマスター「唯一の完グレ、ちゅーばさんは狩人COするのかな」
オンドマルトンさん「序盤のグレランで吊られるとへこむよね・・・」
ドラムさん「両占い候補視点で共有は見えていないですからね
ここで●を出すならそれなりに信用がおけます
こんな時の為のトラップでしょう?」
尺八さん「ラスグレ狼ならこんな2日続けてグレ噛みしないだろ」
カスタネットさん「狩人も引っ付いてるだろうから」
たむたむさん「うーん」
カスタネットさん「おかりなさんはトライアングルさん占って良いよ」
木魚さん「占い真狂なら、ラスグレーが狼の可能性も十分ある」
馬頭琴さん「相方にはCOのタイミングはお任せしてます。」
トライアングルさん「おかりなさんも、絶対私占ったら駄目なんだからね!」
おかりなさん完全グレー>ちゅーば
おかりなのみグレー>トライアングル、ドラム 手拍子さん(対抗)、木魚さん(真ぽい霊能さん)
カスタネットさん「ちゅーばさん狼ならこうなるの分かってるだろうから囲うし」
手拍子さん「ちゅーばさん吊ったら明日からは囲い探しだね」
ドラムさん「いや、共有相方はグレーにいないなら出ちゃ駄目ですよ」
尺八さん「手拍子さんはカスタネットさん占ってくれよ」
馬頭琴さん「占い初日もなきにしもあらずだけど。とりあえず完グレは
ちゅーばさん、おかりなさんぐらいなのかな。」
カスタネットさん「ちゅーばさん人外は無いと思うんだよね」
ゲームマスター「ど、どんまい(;´∀`) 」
尺八さん「グレランはグレランでもいいかもしれんが共有相方は出ちゃって占い先狭くしたほうがよくないか?
どっちも●だしてこなさそうなんだぜ?」
おかりなさん「ちなみにだけど完全グレーちゅーばさんだけだよ〜。
たむたむさんは俺が占なったし、バソンさんは噛みあわせっぽいのにあったし。」
ちゅーばさん「お..完グレ俺だけか..」
カスタネットさん「手拍子さんが言っても何の説得力もない」
トライアングルさん「とらいあんぐるはおこちゃまの憧れの的だから吊っちゃ駄目!」
手拍子さん「トライアングルさん吊っても○しかでないぞ?」
ドラムさん「占い初日ならおかりなさんが狂人でカスタネットさんか尺八さんが狼になりますよ
おかりなさんが狼で身内きりなら死体無しがちょっと謎になります」
カスタネットさん「囲いにしか思えない」
木魚さん「ちゅーばさんは、狩人ならCOでもいいと思うけど」
カスタネットさん「トライアングルさん吊りたくてたまらない」
ちゅーばさん「もう一回グレランいこか。完グレに共有いたら出てよ」
トロンボーンさん「それも、共有と狩人と言う吊られちゃいけないポジションで・・・
。・゜・(ノД`)ノシ・゜・。」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした、またご参加下さいな>トロンボーンさん」
トライアングルさん「囲いが出来たところで狂噛みでもするのかもよ。
噛まれた方を妄信は危険かもね。
ささっとちゅーばさんつっちゃおーね。」
おかりなさん「吊られかけ占いはある意味大胆だっ!とか。いやwねぇ^^;」
手拍子さん「ちゅーばさんは対抗盲信すか?」
馬頭琴さん「しかしなんで○を食わないかな。グレーばっか食ってる。」
尺八さん「どっちかって言うと占い初日のような気もするんだがどうよ?」
木魚さん「突然死狼だったのかな」
手拍子さん占い理由:多弁占い。対抗の○占いするべきか迷ったけど、霊能真なら対抗狂人だと思うのでグレ占いもう1回してもいいかなと思った。昨日後追い占いうんぬん言っといたし。
トロンボーンさん「2連続グレラン即吊られというショッキングな今日はもう退散しますw
皆さんお疲れ様です、GMさんお世話になりました」
カスタネットさん「おかりなさんは信用あるんだから、もっと大胆な占いしていいよ。」
おかりなさん「でも馬頭琴さん共有だから狐はありえないんだよねぇ。」
馬頭琴さん「グレー噛みなのか銃殺なのか微妙なとこだな。
占い真狼は薄い気がするから噛み合わせではなさそうだけど。」
カスタネットさん「どうみても囲い トライアングルさん狼でしょ」
ドラムさん「なんでしょうかね、このグレーが減っていくのは」
ちゅーばさんこれって噛みあわせじゃね?<手拍子さん
おかりなさん「ごめん、後で投票見て思ったけど次点だったね^^;」
カスタネットさんこれ決め打ちでもう良いと思うんだけどw
たむたむさん「あや・・なんで自分で言うのもアレですが吊り候補な私を占ったんですか・・??」
トライアングルさん「きこーん♪」
尺八さん「またグレ噛みか?」
おかりなさん暫定○占いは噛みあわせ必須って思ってるのでグレーから3択。
狼がグレーに居そうだという発言をしていないたむたむさんを占なってみた。
トロンボーンさん「バソンさん乙」
ゲームマスター「バソンさんお疲れ様でしたー」
バソンさん「おつー」
馬頭琴さん「おはようございます。」
尺八さん「おはーん」
カスタネットさん「おはよー」
木魚さん「霊能者CO オンドマルトンさん○」
ちゅーばさん「おっはよう。」
おかりなさん「占いCOたむたむさん○」
たむたむさん「おはよーん」
手拍子さん「占いCO:バソンさん○でした。」
5日目の朝となりました。(07/04/01 22:58:55)
バソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たむたむさんを占います。 >>> おかりな <<<
たむたむさんの会話「はぅ・・(´・ω・`) 相方ごめんよ・・」
ドラムさんの独り言「初手で誤爆ならありえるか?」
たむたむさんの会話「あい〜(ノД`)」
バソンさんを狙います。 >>> 手拍子 <<<
ドラムさんの独り言「でもそれだと、死体無しが説明つかなくなるか
まさか初手身内きりで対抗噛みもないだろうしなあ」
オンドマルトンさん「おつかれさまっす」
馬頭琴さんの会話「明日も頑張りましょう〜」
ドラムさんの独り言「両偽だけが怖い」
トロンボーンさん「OKOKw」
ゲームマスター「や、霊界には来られていません なので助かりました」
手拍子さんの遠吠え「 」
手拍子さんの遠吠え「 」
手拍子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「楽さんじゃないや、トロンボーンさんw」
トロンボーンさん「って、霊界でも有ったのかな?(汗>謝罪」
たむたむさんの会話「明日おとなしくCOしまつ・・(ノД`)」
馬頭琴さんの会話「まあよかった」
ちゅーばさんの念話「護衛履歴。
2日目。おかりなさん護衛。
◆手拍子さん 「とりあえず対抗がいきなり●出しってことで狂人ぽいんで、
明日は霊能1かなぁ。霊能さんのCOの人数次第だな。」
→このあたり、偽っぽい。真の●ヒットとみる。(死体なし)
3日目。おかりなさん護衛。
手拍子さん狼で信用勝負に来るなら霊能噛みもあり得る。が、しかし
真ぽい占いガード。(死体、ファゴットさん)
4日目。おかりなさん護衛。
霊能共有スマンが放置。おかりなさんべたガードで。(死体、ファゴットさん)」
木魚さんの独り言「霊能者CO オンドマルトンさん○」
ゲームマスター「おぉ、楽さんありがとです」
たむたむさんの独り言「もう共有いやあぁぁあぁぁあぁぁぁ(ノД`)」
カスタネットさんの独り言「俺に●出してくれないかなーワクワク」
手拍子さんの遠吠え「 」
トライアングルさんの独り言「後1匹か」
たむたむさんの会話「いやうちもしまったって思ってました・・w」
手拍子さんの遠吠え「発言見直す暇もない><」
手拍子さんの遠吠え「まいったなぁ」
ゲームマスター「せめてもの救いは、狼が狐を把握してる事かな 呪殺対応はしっかりできそう」
トロンボーンさん「謝罪来てた>GMさん

35 名前: シンバル 投稿日:2007/04/01(日) 22:24 ID:T9c8Yys2

31423番 普通なオーケストラ村で、パソコンがバグってしまい途中で落ちてしまいご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。 」
トライアングルさんの独り言「吼えないね」
馬頭琴さんの会話「いや、夜に発言見てたら3発言だったし、やばいかと思った。」
たむたむさんの会話「オンドルマンさん・・ありがとぉ・・」
馬頭琴さんの会話「オンドマルトンさん、乙」
木魚さんの独り言「自信あったのにー」
たむたむさんの会話「よ・・・よかった・・・orz」
馬頭琴さんの会話「あぶなーい。セーフ。」
トロンボーンさん「オンドマルトンさん乙  村人認定ありがたかったっす」
ゲームマスター「オンドマルトンさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(07/04/01 22:54:20)
オンドマルトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おかりなさん0 票投票先 → オンドマルトンさん
ちゅーばさん2 票投票先 → たむたむさん
トライアングルさん0 票投票先 → ちゅーばさん
カスタネットさん0 票投票先 → バソンさん
たむたむさん4 票投票先 → オンドマルトンさん
オンドマルトンさん5 票投票先 → たむたむさん
バソンさん1 票投票先 → オンドマルトンさん
馬頭琴さん0 票投票先 → ちゅーばさん
木魚さん0 票投票先 → オンドマルトンさん
ドラムさん0 票投票先 → たむたむさん
手拍子さん0 票投票先 → たむたむさん
尺八さん0 票投票先 → オンドマルトンさん
ファゴットさん「私だったら、おかりなさん噛みにいっちゃいそうだw」
トロンボーンさん「呪殺出たときが最後だな 占いの引きが弱い事を祈るしかないね」
ファゴットさん「これは、手拍子さん、ちっとツライね。」
バソンさん「私は囲ってないんじゃないかなと思うの。噛みが不自然すぎてかえって囲ってなそう。」
ちゅーばさん「◆手拍子さん 「おー、後追い占い大歓迎。んでそのうち俺の○に●出すんだろーね、対抗は。」
囲っていないって意味じゃない?」
カスタネットさん「トライアングルさんを手拍子さんが占った理由が全然分からないんだけどね。
発言が理由って訳でもないしさ。グレランで吊れそうだから囲ったようにしか見えない。」
オンドマルトンさん「あきらめるってのは狼視点の意見だね。」
バソンさん「トライアングルさんには多少狼疑惑があるけど他のグレーには推理材料が少ない。そっちを占ったほうがいいと思うな。」
カスタネットさん「囲い分かったら霊能生きてるんだから占い決め打ちできるでしょ>バソンさん」
馬頭琴さん「ファゴットさんは昨日3票集めてるし、どちらかと言えば吊り候補
俺が投票してるし相方もないところ
どちらかと言えば吊り候補なのに噛んだって事はよっぽど気になったんだな。」
ちゅーばさん「真狼ー真(最悪でも狂)と見てるけどね<俺は」
手拍子さん「おー、後追い占い大歓迎。んでそのうち俺の○に●出すんだろーね、対抗は。」
オンドマルトンさん「昨日のトロンボーンさんは村人だったと思ってたから、そこへの投票者はチェックだな」
バソンさん「おかりなさんの信用が高いんだから占わずに吊れば?!後ででも。と思う。」
木魚さん「占い真狂っぽいから、意図して囲ってるのは無いかなあ グレラン続けたら狼吊れそう」
カスタネットさん「手拍子さんは理由用意してるならさっさと貼ればいいのに、
さっさと貼らないで余計な発言してるから信用ないね。」
ドラムさん「>暫定○は森崎君が守ったりする
それはもうあきらめるしかないな」
カスタネットさん「おかりなさんは対抗○も占ってみると面白そうですよ」
トライアングルさん「かっ、囲われてるだなんてそんなバカなはっはっはっ」
手拍子さん占い理由:昨日と同じく冷静に物事把握してる人占い。
村人ってわりと発言にブレが生じるけど、そーじゃないかんじがしたんで占い。結果○。
ドラムさん「いやいや、占いじゃなくて霊能ですよ」
尺八さん「◆ファゴットさん 「おかりなさんが真っぽいのは変わらないなー」

ファゴットさんを狩人候補と見て噛んだのだとしたらこの発言みると昨日の死体なしの噛み先がうっすらわかるな」
ドラムさん「実際は初日の単独霊能と変わらないから
まだ占い偽は考える段階じゃないと思う」
ゲームマスター「だねぃ…けど投げずにプレーしてくれてる 有難い事です」
カスタネットさん「おそらくべーぐるしようと思ってたんじゃないでしょうか>狼」
オンドマルトンさん「暫定○は森崎君が守ったりする」
馬頭琴さん「手拍子さんは占い理由なしか。ないからといって信用しないわけではないけど、必死さは少ないね。狼ではなさそう。」
たむたむさん「投票結果からみて吊り候補に見えるんだけどなぁ・・w
噛むなら暫定○のがよさそうなものなのに 狩人探しだとしても」
手拍子さん「理由消えちまった。」
バソンさん「でも囲われてるならなおさら今日のような不自然噛みして暫定○にスポットライト当てるかな」
トライアングルさん「そういえば占い真狂で霊能狼なら
おかりなさん真とは限らないね。
一応妄信危ないかもと宗旨替え」
オンドマルトンさん「次点占ってるのか、手拍子さんはそして理由無し」
ドラムさん「んん、手拍子さんは私を占うよりも
おそらく非共有であるファゴットさんを占った方がよかったかもしれませんねえ
噛まれてますけども」
バソンさん「普通の暫定○は二人しかいなかったしね。」
木魚さん「狩人探すなら暫定○だろうって気もするけど」
カスタネットさん「内訳 真狼−真 で、初日狂人とかと予想」
尺八さん「ドラムさんに○って頑張って囲おうって努力している狂人さんって感じがするね」
トロンボーンさん「手拍子さんはプレイする事が辛いだろうなぁ」
ちゅーばさん「完グレ噛みね。狩人探しだろな
早めの確定○作り希望〜」
おかりなさん「少し考えておくよ>対抗の○占い。」
オンドマルトンさん「狩人探しだろうな」
カスタネットさん「おかりなさん、対抗の○占ってみるのもいいかも」
馬頭琴さん「今日はグレー噛みか。狩人探しっぽい感じだね。
占いに真はいそうだ。」
ファゴットさん「おつでしたー」
カスタネットさん「グレーを噛むってことは、囲われてるかもね」
尺八さん「ってグレ噛み?」
バソンさん「グレー噛まれた」
たむたむさん「あれ、また不思議なところが噛まれますね?」
おかりなさん多弁な割に中庸派。霊能が真じゃなかった時の●出すだろうと言う発言も中庸を頑張って印象付けてる感じがしたので占い。
ドラムさん「おはよう」
トライアングルさん「きこーん♪」
トロンボーンさん「ファゴットさんおつ」
オンドマルトンさん「おはようございます」
木魚さん「霊能者CO トロンボーンさん○」
ゲームマスター「ファゴットさんお疲れ様でしたー」
尺八さん「おはよー」
カスタネットさん「おはよー」
おかりなさん「占いCO尺八さん○」
ちゅーばさん「おっはよう。」
バソンさん「おはようございます」
たむたむさん「おはよー」
手拍子さん「占いCO:ドラムさん○でした。」
馬頭琴さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(07/04/01 22:47:01)
ファゴットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファゴットさんを狙います。 >>> 手拍子 <<<
バソンさんの独り言「おはようございます」
バソンさんの独り言「おはようございます」
おかりなさんの独り言「占いCO尺八さん○」
尺八さんを占います。 >>> おかりな <<<
木魚さんの独り言「霊能者CO トロンボーンさん○」
馬頭琴さんの会話「とりあえずまた明日ですね」
ちゅーばさんの念話「護衛履歴。
2日目。おかりなさん護衛。
◆手拍子さん 「とりあえず対抗がいきなり●出しってことで狂人ぽいんで、
明日は霊能1かなぁ。霊能さんのCOの人数次第だな。」
→このあたり、偽っぽい。真の●ヒットとみる。(死体なし)
3日目。おかりなさん護衛。
手拍子さん狼で信用勝負に来るなら霊能噛みもあり得る。が、しかし
おかりなさんべたガードで。(死体」
手拍子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼票入ってるし、狼GJって事で^^;」
たむたむさんの会話「まぁ結局霊能さんは真っぽいとだけ!!」
ちゅーばさんの念話「0票〜」
手拍子さんの遠吠え「 」
尺八さんの独り言「バソンさんちゅーばさん役持ちくさいなー」
たむたむさんの会話「相方噛みなら狼まじりかな・・」
オンドマルトンさんの独り言「まったくノーマークが吊られた、投票者チェック」
手拍子さんの遠吠え「 」
馬頭琴さんの会話「もしくは○の俺護衛」
トロンボーンさん「今日は調子悪いなw いつもこんな感じなんだがなw」
手拍子さんの遠吠え「 」
たむたむさんの会話「相方より先に逝ったらどうしようってほんとおもってましt」
馬頭琴さんの会話「占いの内訳はまだ分かりませんが、霊能は真っぽくなりましたね。
狂人なら結果を割る場面ですし。」
ゲームマスター「しかも突然死が狼です;>トロンボーンさん」
手拍子さんの遠吠え「とりあえずそこ狐ってことで銃殺対応してだな」
トロンボーンさん「ん?狼突然死・・・ (;゚ロ゚)ヒイイイィィ」
たむたむさんの会話「真狂ー真でさっくりかぷっとやってきたんでしょうかねぃ??」
トロンボーンさん「初日狂人か 狼陣営は辛いね」
手拍子さんの遠吠え「そこ護衛はないよなさすがにw」
馬頭琴さんの会話「たむたむさん、0票とはナイス潜伏です。」
手拍子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「トロンボーンさんお疲れ様でしたー」
手拍子さんの遠吠え「ちゅーばさん食えなかったぞ」
トロンボーンさん「お疲れ様でした」
馬頭琴さんの会話「トロンボーンさん、乙」
3日目の夜となりました。(07/04/01 22:43:02)
トロンボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おかりなさん0 票投票先 → トロンボーンさん
トロンボーンさん4 票投票先 → ドラムさん
ちゅーばさん0 票投票先 → オンドマルトンさん
トライアングルさん0 票投票先 → トロンボーンさん
カスタネットさん0 票投票先 → オンドマルトンさん
たむたむさん0 票投票先 → ドラムさん
ファゴットさん3 票投票先 → 尺八さん
オンドマルトンさん3 票投票先 → ファゴットさん
バソンさん0 票投票先 → ファゴットさん
馬頭琴さん0 票投票先 → ファゴットさん
木魚さん0 票投票先 → オンドマルトンさん
ドラムさん3 票投票先 → トロンボーンさん
手拍子さん0 票投票先 → トロンボーンさん
尺八さん1 票投票先 → ドラムさん
ゲームマスター「この展開だと手拍子さんを応援したい気分 頑張れー」
カスタネットさん「べーぐりにきたのかも」
オンドマルトンさん「暫定○じゃなきゃ説得力がある」
カスタネットさん「最近あえて結果割らない狂人もいるから分からないけどね」
オンドマルトンさん「死体無の時は挨拶が遅い人がえてして人外」
ゲームマスター「はいはーいお疲れ様でした、またご参加下さいな>あるふーさん」
トライアングルさん「妄信でいいと思うけどねえ。
役が初日でもおかりなさん真は動かないでしょ」
おかりなさん「ある程度短くはするから読んでねw>ファゴットさん
てかファゴットさんとバソンさんが居るんだね。。w」
木魚さん「仮に馬頭琴さんの見て張ったとしたら○になる 
後半でそこらへん考慮してくれるとうれしい」
尺八さん「さー狩人は頑張って生存してくれよー
今日どこ噛みかってのはすごく大切な情報だよー」
トロンボーンさん「もし占い護っていたらそこ鉄板でよろしく>狩人さん
盲信する訳じゃないがまだ真の目が無くなった訳ではないしね」
ちゅーばさん「明日グレ噛みなら、手拍子さん○で噛み合わせで来ると予想するね。」
カスタネットさん「狂人か霊能が初日ってなこともあるかもね」
あるふーさん「さて、これで負けても敗因は見えてるので私は次の村へ移らせて貰います
言いたいことはですね一つ

初日空気嫁^^;」
手拍子さん「木魚さん真ならやっぱり対抗狂人で狼全潜伏でよさげだね。俺ちょっと不利ー。」
バソンさん「共有が霊能騙ったから狂人が出遅れた可能性もあるね。
占い真狂とは思わないほうがいいのかも。」
カスタネットさん「まあ、役職初日っぽいよね。この2-1は」
ゲームマスター「狩人もしっかり真贋見極めてるし、これは人外には辛い展開」
馬頭琴さん「今日の死体なしがどこで起きたか分からんけど、占い護衛なら引き続きそこ護衛よろしく。」
ファゴットさん「占い理由なんて、発言拾って適当に2、3行書いてりゃあええよ」
オンドマルトンさん「共有はまだ出なくてもいいだろ、妄信するならともかく」
トライアングルさん「いやいや共有は超GJ。
いいものを見せてもらいましたよっと」
馬頭琴さん「木魚さんの貼りは結果見てから貼った感じがしない。
恐らく真だよね。」
ドラムさん「初日以外では木魚さんは真霊脳だよ」
尺八さん「ラインできたけどもう片方もライン切れたわけじゃない
霊能真じゃなかったとしても昨日の態度から結果●出すだろうし
まだどこも信用できる状態ではないね」
たむたむさん「まぁこの展開で狼さんでることもないだろうし結果割ってもいないし
霊能さんは真っぽいかなっとw」
カスタネットさん「真っぽい方から○貰っちゃったか。頑張らないとな」
オンドマルトンさん「発言だけひっぱってきて、占い理由はたいしたことない」
木魚さん「仕事は半ば終わったぽい 霊能放置で狼に噛ませればいいよ」
トライアングルさん「おおーてことは結果わらなかった木魚さん真ぽいねー
結局おかりなさん真は動かないかな。
共有相方もCO希望ー」
トロンボーンさん「呪殺出ないとちょっと怖い展開だな」
バソンさん「真狂-真 でおかりなさん真っぽい」
ファゴットさん「おかりなさんが真っぽいのは変わらないなー」
バソンさん「じゃあ今日のGJから考えて霊能真っぽいかな。」
手拍子さん「あれ、んじゃ霊能1人?」
ちゅーばさん◆手拍子さん 「とりあえず対抗がいきなり●出しってことで狂人ぽいんで、明日は霊能1かなぁ。霊能さんのCOの人数次第だな。」
→真占いなら、内訳なんか気にせずに人外発見頼むよ
ドラムさん「面白い撤回だよね
木魚さんが騙りの様子見狂人辺りなら結果を割るはずだし」
ファゴットさん「これは、」
バソンさん「2−1か」
馬頭琴さん「あんま意味なかったな。初日○でトラップの意味なくなったし即貼り騙ってみたけど。
とりあえずラインできたって事で。」
ちゅーばさん「うわ!撤回把握!」
尺八さん「撤回かー2−2のが面白かったのにー」
手拍子さん「確定●なのかwこれは対抗誤爆ってのもおかしいかんじになってきたな。」
オンドマルトンさん「おそようさん」
トロンボーンさん「2−1か・・・」
おかりなさん「撤回するならどっちかと言えば○で出てくれればいいのにw>共有さん」
バソンさん「狂人なら、狼が初日から●は出さないだろうと思って霊能結果は○にしそう」
たむたむさん「相方さんいますか?」
トライアングルさん「今からここはおかりなさんをあがめる村に変わりますた。」
カスタネットさん「2-1かよ」
馬頭琴さん「相方生存です。」
ドラムさん「これ、死体無しを考えるとかなりの率でおかりなさん噛みではなかろうか」
カスタネットさん「確○だから、狼は@2で、騙りの中に1と見ていいね」
バソンさん「2−2か」
ファゴットさん「確定●すげw」
ちゅーばさん「はっは..確定●じゃんw
霊能真狂ぽいな。」
馬頭琴さん撤回共有CO
手拍子さん占い理由:
◆トライアングルさん 「初日の占い理由なんてなんでもいいじゃん。」
◆トライアングルさん 「あるふーさん調律出したばっかりなのにもう修理だねー」

初日●な展開だったのでとりあえず無難な発言な人が多い。
その中でもすごく冷静なかんじがした人占い。
トライアングルさん「ぴこーん♪」
ファゴットさん「おっはよー」
馬頭琴さん「死体なしいいね〜」
トロンボーンさん「シタイナーイ」
たむたむさん「これは・・GJくさいね!!ナイスゥw」
おかりなさん◆カスタネットさん 「ふむ、●吊りでいいだろね」
◆カスタネットさん 「占い2?」
占い2が出た時点で●が出てるのに気づくはず。
対応の仕方をどうしようか考えてる人外に見えたので占い。
尺八さん「そして確定●きたwww」
トロンボーンさん「おはよ」
木魚さん「木魚だけに、死体調べるついでにお通夜も済ましておいた」
ちゅーばさん「おっはよう。」
カスタネットさん「おっはよー」
バソンさん「おはよー」
たむたむさん「おはよー」
ドラムさん「これはGJ臭い」
尺八さん「おはよーGJ」
木魚さん「霊能者CO あるふーさん●」
おかりなさん「占いCOカスタネットさん○」
ゲームマスター「その3つはいずれも不運なだけですから、そうお気になさらず^^;>あるふーさん」
手拍子さん「占いCO:トライアングルさん○でした。」
馬頭琴さん「霊能CO あるふーさん●」
3日目の朝となりました。(07/04/01 22:35:58)
ちゅーばさんを狙います。 >>> 手拍子 <<<
たむたむさんの会話「うはww了解ですw」
あるふーさん「同士よ、泣いていいぞ」
馬頭琴さんの会話「その場合は初日と話できたぐらいに思っておいて下さいw」
おかりなさんの独り言「満月さん、GM業おつですよ(´・ω・`)」
たむたむさんの会話「占い即噛みきませんように」
手拍子さんの遠吠え「これで初日狂人とか泣ける・・・」
尺八さんの独り言「狼ず吠えイズとまった」
ゲームマスター「答えられるわけないでしょ…w>尺八さん」
たむたむさんの会話「相方もういなくなったらイヤですwww」
手拍子さんの遠吠え「霊能は2人でるよねきっと」
おかりなさんの独り言「占いCOカスタネットさん○」
木魚さんの独り言「おかりなさん真ぽい」
カスタネットさんの独り言「2分でトイレ完了 俺オソロシス」
あるふーさん「前の勝負は、霊能で初日吊られて
その前の勝負は、初日共有COで即噛まれて
その前の前の勝負は、狂人に黒出されて吊られて

3日目以降に生き残れないんですけど、心がくじけそうです」
馬頭琴さんの会話「でも俺が噛まれる危険ありw まあ噛まれてなんぼですが。」
尺八さんの独り言「5!5!」
たむたむさんの会話「潜伏もう無理って思ったらCOします・・w」
手拍子さんの遠吠え「 」
手拍子さんの遠吠え「 」
尺八さんの独り言「よしGMさんにこっそり聞いてみるか
突然死が狼だったら1、無職だったら2、それ以外の役持ちだったら3でお願いします」
手拍子さんの遠吠え「 」
手拍子さんの遠吠え「銃殺だけ気をつけないとねー」
ゲームマスター「ただでさえ狂人初日で厳しいのに、突然死は痛過ぎますね…」
たむたむさんの会話「どうぞ・・(´∀`)うちが噛まれることはまずないと思いますしw」
手拍子さんの遠吠え「どこたべよかね」
馬頭琴さんの会話「占い噛まれてたらCOしません。噛まれてなかったら即貼りしてみます。」
木魚さんの独り言「狼はけーん」
手拍子さんの遠吠え「 」
たむたむさんの会話「あやー突然死・・」
カスタネットさんを占います。 >>> おかりな <<<
トライアングルさんの独り言「な、なんだってーw
GMさんは今こんな感じ
    ↓
Y(>_<、)Y ヒェェ!」
手拍子さんの遠吠え「 」
手拍子さんの遠吠え「あるふーさんに騙ってもらえばよかたね、ごめんよー」
ゲームマスター「あるふーさんお疲れ様でしたー」
馬頭琴さんの会話「そして早速潜伏の意味がなくなった。霊能COしていい?」
ちゅーばさんの念話「突然死イタいね..グレ減りは呪殺ピンチの前触れ..」
ゲームマスター「対象者の更新がありませんでしたので、再投票処理しませんでした」
手拍子さんの遠吠え「 」
あるふーさん「初日狂人だし、狐勝ちまっしぐらですね」
手拍子さんの遠吠え「まぁこれはしゃーないねっ!」
尺八さんの独り言「シンバルのバカああああああ」
カスタネットさんの独り言「できるだけはやくすます・・・」
馬頭琴さんの会話「あるふーさん、乙 んでいきなり突然死」
おかりなさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
あるふーさん「詰まらん勝負だ」
カスタネットさんの独り言「やばい、大きい方のトイレ行きたくなった」
2日目の夜となりました。(07/04/01 22:32:28)
あるふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おかりなさん0 票投票先 → あるふーさん
トロンボーンさん0 票投票先 → あるふーさん
ちゅーばさん0 票投票先 → あるふーさん
トライアングルさん0 票投票先 → あるふーさん
カスタネットさん0 票投票先 → あるふーさん
たむたむさん1 票投票先 → あるふーさん
ファゴットさん0 票投票先 → あるふーさん
オンドマルトンさん0 票投票先 → あるふーさん
バソンさん0 票投票先 → あるふーさん
馬頭琴さん0 票投票先 → あるふーさん
木魚さん0 票投票先 → あるふーさん
ドラムさん0 票投票先 → あるふーさん
あるふーさん13 票投票先 → 尺八さん
手拍子さん0 票投票先 → たむたむさん
尺八さん1 票投票先 → あるふーさん
シンバルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
オンドマルトンさん「結構しつこいね」
あるふーさん「☆(ゝω・)v」
ドラムさん「プレイスタイルによるだろうけど
初日は銃殺時以外の占い理由はわりとどうでもいい派」
カスタネットさん無限ループって怖くね?(´・ω・`)
尺八さん「対抗が狂人の●出しとみるなら狼が霊能に出て狂人とライン作るとか考えてもいいじゃない」
馬頭琴さん「狂人の●出しなら即占い噛みありそうだね。狩人は俺を護らなくていいからね。」
あるふーさん「私の反応が人外くさいって言ってる人が人外くさいよって言ってる人こそ人外くさいよって言ってる人こそ人外くさいよ!」」
木魚さん「馬頭琴ってなんか中学校あたりで授業に出てた気がする」
バソンさん「占い2だから、明日は霊能2か、占いもう一人出てくる可能性があるね。
ま、占いが真狂なら霊能は1しか出てこないかもしれないけど。」
ドラムさん「ああ、いや違うなあ
もし明日2−2になったら霊能吊りからが先だろうか?まあ状況を見て動いてね」
カスタネットさん「無限ループって怖くね?」
オンドマルトンさん「初日の占い理由は大事だよ、少なくとも意味が無いとかありえない」
手拍子さん「とりあえず対抗がいきなり●出しってことで狂人ぽいんで、明日は霊能1かなぁ。霊能さんのCOの人数次第だな。」
ちゅーばさんモンゴルの弦楽器。バイオリンの元祖とも言われています<馬頭琴
あるふーさん「ご声援ありがとうございます。
とりあえず、私は人外っぽいところに投票したいと思いますので!」
尺八さん「あるふーさんの反応が人外くさいって言ってる人が人外くさいよって言ってる人こそ人外くさいよ!」
馬頭琴さん「馬琴さん探したじゃないかw>オンドマルトンさん
馬頭琴はGoogleで検索して下さい。」
ドラムさん「現時点では占いの真贋は分からず
共有は明日グレーなら占い両偽警戒以外では出るのをお勧めする」
たむたむさん「あるふーって中国語なんだ・・w」
トロンボーンさん「明日の噛み先にも注目だ (´・ω・`)b
真の●出し・狂人の村に●出し・狂人のBJ・身内切りのどれかだね」
カスタネットさん「馬琴は、馬のたてがみと馬の骨で作ったモンゴルの伝統楽器かな」
オンドマルトンさん「あるふーさんの反応が人外くさいって言ってる人が人外くさいよ」
尺八さん「◆手拍子さん 「あるふさん村人ならもっと頑張って!」
手拍子さん視点でも村人かどうかわからないんですけどね」
トライアングルさん「初日の占い理由なんてなんでもいいじゃん。」
おかりなさん二胡(にこ、中国語ではあるふー)は中国の伝統楽器。(Wikiより)
ほほ〜〜。そなんだ。
ちゅーばさん「う〜〜ん、反応は人外ぽいね<あるふーさん
ま、吊って霊能結果待ちでいいだろ。霊能潜伏頑張れ」
馬頭琴さん「しょうがない、とりあえず吊らせてもらいましょうか。
霊能さんは明日の朝一で結果貼り付けよろしく。」
トロンボーンさん「霊能さんは明日朝1で結果貼りよろしくね」
オンドマルトンさん「馬琴って何?」
ファゴットさん「その占い理由は信用置けますね」
手拍子さん「あるふさん村人ならもっと頑張って!」
尺八さん「●ひかれちゃってどんな対応とろうか迷ってる狼さんですね
つっちゃって霊能さんカモンカモンだね」
トライアングルさん「あるふーさん調律出したばっかりなのに
もう修理だねー」
カスタネットさん「ふむ、●吊りでいいだろね」
木魚さん「すごい狼っぽいなあ」
あるふーさん「あるふーというのは、二胡(中国の弦楽器)の中国語読みです。
とりあえず、COは無いので、霊能さんで身の潔白を証明するしかないですね」
馬頭琴さん「あるふーさんは朝の挨拶なしから
◆あるふーさん 「んー…行き成り黒出しですか。狂人さんかなー…?」
ちょっと気になりますね。」
ドラムさん「COないなら投票して霊能待ち
霊能数を見て真贋がなんとなく分かる予感」
オンドマルトンさん「GM一人二役?」
たむたむさん「霊能さんも共有さんもでてきちゃダメだおー!!
あるふさんがそうならアレですけどw」
バソンさん「挨拶がまだないあたり、●っぽい」
ファゴットさん「おっはよー」
トロンボーンさん「あるふーさーん」
おかりなさん「占い理由:あるふーって何?楽器??」
あるふーさん「んー…行き成り黒出しですか。狂人さんかなー…?」
馬頭琴さん「占いさん2人で一人●出てるね。あるふーさんCOある?」
カスタネットさん「占い2?」
手拍子さん「あー、潜伏すりゃよかったなー」
おかりなさん「他潜伏でいいよ。」
ドラムさん「ではCO待ち」
トライアングルさん「ぴこ〜ん♪」
木魚さん「おはよー」
ゲームマスター「赤くなってしまった…開始前は更新あったのに。。。」
バソンさん「●が出たので霊能潜伏希望」
たむたむさん「おはよーん」
オンドマルトンさん「おはようございます。よろしくお願いいたします。」
ドラムさん「おはよう」
ちゅーばさん「おっはよう。サクサクっとcoよろしく〜」
馬頭琴さん「おはようございます。」
カスタネットさん「おはよー」
トロンボーンさん「おはよ」
手拍子さん「占いCO:馬頭琴さん○でした。」
バソンさん「おはようございます」
おかりなさん「占いCOあるふーさん●」
尺八さん「答えはNOです>該当者」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(07/04/01 22:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手拍子 <<<
たむたむさんの会話「一瞬そう思いましたww」
バソンさんの独り言「おはようございます」
馬頭琴さんの会話「俺の答えにではないと思うけどw」
トライアングルさんの独り言「ええーw
(´・ω・`)ションボリ
わたし?」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
たむたむさんの会話「一体何がNOなんだろw」
尺八さんの独り言「14あおん」
手拍子さんの遠吠え「はーい、シンバルさんどしよね」
たむたむさんの独り言「きっと自動車学校とローソンをてこてこ3往復ぐらいしたからに違いない・・・」
あるふーさんの遠吠え「ではよろしく」
ゲームマスター「答えはNOです>該当者」
オンドマルトンさんの独り言「名乗るGMは大変好感度が持てます。名無しの霊界番長GMが多い昨今では」
尺八さんの独り言「そしてやはり潜伏希望した狼は明日あっさりグレランで吊られる罠」
あるふーさんの遠吠え「あ、お願いできるならばお願いします」
たむたむさんの独り言「風邪ひいたなぁ・・」
あるふーさんの遠吠え「時間がない。噛みは私がやります。」
手拍子さんの遠吠え「じゃあ俺いこか?」
トライアングルさんの独り言「わあ、よろしく満月さん
私の活躍見ててーw」
あるふーさんの遠吠え「大丈夫かなー…とりあえず、シンバルさんがステ方向なら、騙りはどうしましょうかね」
尺八さんの独り言「1人目の狼が仕方なく騙るとみたね」
ちゅーばさんの念話「初日呪殺だけは勘弁w」
たむたむさんの会話「あーい(*´Д`*)w」
手拍子さんの遠吠え「GMさんシンバルさんいる?」
尺八さんの独り言「恐らく2人目の狼が挨拶と同時に俺騙らないからって言って空気が悪くなったと予想」
おかりなさんの独り言「あるふーって何??楽器??w」
あるふーさんの遠吠え「シンバルさんー?」
馬頭琴さんの会話「あ、自分も同じ考えです。それでいきましょう。」
トロンボーンさんの独り言「前村で初日吊られだったからなぁ 嫌な職引いたよ」
手拍子さんの遠吠え「あれ、シンバルさんは?」
ゲームマスター「ちょw それ聞こえ悪いw>馬頭琴さん」
おかりなさんの独り言「占いCOあるふーさん●」
馬頭琴さんの会話「よろしくお願いします。>GMさん」
あるふーさんの遠吠え「ステで吊られるぐらいなら占いCOお願いします><」
あるふーさんを占います。 >>> おかりな <<<
たむたむさんの会話「占い3だったらとっととでちゃいます
占い2か占われたら潜伏してますね」
ドラムさんの独り言「ガハハハ俺様が村人
だが俺様はかまわないぜ、なぜならば俺様は強いのよ(CV.赤木キャプテン」
あるふーさんの遠吠え「これは危険」
尺八さんの独り言「これは狼は1人いないようだ」
ゲームマスター「初日狂人かー…これは人外やや不利かも どの陣営も頑張れー」
手拍子さんの遠吠え「よろすくー」
ちゅーばさんの念話「満月さんか〜。^^
どぞよろしく〜」
馬頭琴さんの会話「おぉぉ、さっきは狼で村人を偽った満月さんがGMさんかぁああああ」
尺八さんの独り言「GMよろしくーんくーん」
たむたむさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしまーす(*'-')ノ」
馬頭琴さんの会話「相方よろしくです。」
ちゅーばさんの念話「うっはーー! 狐キターー」
あるふーさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?」
尺八さんの独り言「手拍子を調教ってどれだけだよ!」
トロンボーンさんの独り言「GMさんお世話になります」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
トライアングルさんの独り言「村人げっつー」
あるふーさんの遠吠え「狼ですか…よろしく。」
たむたむさんの会話「きょうゆぅぅぅ・・相方よろしくです!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/04/01 22:20:49)
トライアングルさん「トライアングルって調律するのかお(・o・)」
たむたむさん「改めて皆様よろしくですー^^」
手拍子さん「調教わくわく」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします
突然死厳禁、皆さん頑張って下さい
トライアングルさん「調律わくわく」
おかりなさん「どんな再会ww」
たむたむさん「おまww」
尺八さん「俺だよ!俺!
高2のとき同じクラスだった」
ゲームマスター「既に揃っていますので、3分遅れで調律に出しますよー」
尺八さん「たむたむって田村だよな?」
ゲームマスター「@2」
てるみんさんがあるふーに名前を変更しました。
手拍子さん「あれ?w」
ゲームマスター「@4」
トロンボーンさん「それ楽器なのか?www」
ゲームマスター「揃いましたので17分で更新確認とります CN変更はそれまでによろしくー」
かりさんが手拍子に名前を変更しました。
オカリナさんがシンバルに名前を変更しました。
かりさんがてるみんに名前を変更しました。
手拍子さん「なにがあるんだろ」
おかりなさん「・・・・・オンド・マルトノの間違いではとか思ったり(´・ω・`)(ぇ」
手拍子さん「よろしくー」
ゲームマスター「尺八さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「オカリナさん・かりさんいらっしゃーい  かりさんはCNを楽器名に、
オカリナさんはCN被りなので変更よろしくねー」
尺八さん「よろしくお願いします」
シンバルさん「およよw名前変更!」
kariさんが尺八に名前を変更しました。
トロンボーンさん「オカリナさんが被ってる」
ドラムさん「王ケストラー村と言えばバイオリン弾き」
kariさん」が村へやってきました。(07/04/01 22:15:33)
シンバルさん「よろしく!」
おかりなさん「どこで検索してもオンドマルトンが出てこない罠><;
テルミンは出てきたけど><」
かりさん」が村へやってきました。(07/04/01 22:15:12)
オカリナさん」が村へやってきました。(07/04/01 22:15:11)
ゲームマスター「木魚さん・仮さん・かりさんいらっしゃーい お二方はCNを楽器名にしてねー」
ドラムさん「よろしく」
さんがドラムに名前を変更しました。
あるふーさん「こんばんは、よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(07/04/01 22:13:52)
さん」が村へやってきました。(07/04/01 22:13:52)
木魚さん「こんばんはー」
木魚さん」が村へやってきました。(07/04/01 22:13:14)
ゲームマスター「複数村稼動中ですので、まったりお待ち下さいな>ALL」
たむたむさん「なるほどなるほどぉ・・w別名なのですか(*´Д`*)」
ゲームマスター「おー、ちゅーばさんありがとです」
おかりなさんバソンはこちら(´・ω・`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BD%E3%83%B3
ゲームマスター「検索してみよ。。。」
ちゅーばさん「テルミンと並び称される最古の電子楽器です<オンドマルトン」
ゲームマスター「馬頭琴さんいらっしゃーい」
馬頭琴さん「よろしく」
馬頭琴さん」が村へやってきました。(07/04/01 22:09:01)
ゲームマスター「オンドマルトンはGM初耳です…どんな楽器なんでしょか」
たむたむさん「バソンも知らない・・(´・ω・`) 」
おかりなさん「オンドマルトンって何だろう(´・ω・`)」
ちゅーばさんまた渋い楽器を..オンドマルトンさん
かりさんがオンドマルトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は概ね順調、現在赤い方はいません 皆さんありがとうございます」
タムタムさんがたむたむに名前を変更しました。
さんがバソンに名前を変更しました。
バソンさん「よろしくー」
ゲームマスター「水色仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さんがタムタムに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(07/04/01 22:05:07)
オンドマルトンさん「おは」
おかりなさん「ですかね><*」
かりさん」が村へやってきました。(07/04/01 22:04:44)
ゲームマスター「複数村稼動中、隣村もありますのでまったりお待ち下さいな>ALL」
ゲームマスター「オカリナ良いと思いますよー^^」
カスタネットさん「よろしくー」
たむたむさん「よろしくです(*'-')ノ<名前考えちぅ」
ゲームマスター「ファゴットさんいらっしゃーい」
ファゴットさん「よろしくー」
さんがトライアングルに名前を変更しました。
ゲームマスター「カスタネットさん・橙仮さんいらっしゃーい 橙仮さんはCNを楽器名にしてねー」
ファゴットさん」が村へやってきました。(07/04/01 22:02:28)
おかりなさん「しっくり来る楽器が無い(´・ω・`)」
さん」が村へやってきました。(07/04/01 22:02:07)
カスタネットさん」が村へやってきました。(07/04/01 22:02:04)
さんがおかりなに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
トライアングルさん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(07/04/01 22:01:15)
ちゅーばさん「管楽器2か..」
ゲームマスター「ねずみだけに、って事ねw>ちゅー」
ちゅーばさん「ホレねずみだから..」
ゲームマスター「ちゅーばさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「あらら、普通村と被っちゃった…隣村の仮GMさんごめんよ;」
ちゅーばさん」が村へやってきました。(07/04/01 22:00:05)
ゲームマスター「紺仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さんがトロンボーンに名前を変更しました。
トロンボーンさん「お邪魔します」
ゲームマスター「仮さんいらしゃーい CNを楽器名にしてねー」
おかりなさん「名前は考え中♪よろしく^^」
さん」が村へやってきました。(07/04/01 21:58:34)
さん」が村へやってきました。(07/04/01 21:58:25)
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る