過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アサヒ
佐々木
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JT
ももも山 ◆rQfpHZ5O7U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポッカ
イーガ ◆DGEmtWi0mA
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイドー
かみる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペプシ
ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
農協
うわらば
[村 人]
(死 亡)
 
 
UCC
天使
[人 狼]
(生存中)
 
 
キリン
とっと ◆d5RGknQ6JA
[人 狼]
(生存中)
 
 
明治屋
ブーンブーン
[共有者]
(死 亡)
 
 
不二家
dededenki
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネスレ
◆mirai/uxAM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サントリー
無念
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大塚製薬
ジャック
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊藤園
かりぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コカコーラ
ごりら ◆Gori7r7eow
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チェリオ
にんにく ◆58jPV91aG.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 春も激戦!飲料会社が集う普通村 〜 31797番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
キリンさん「アサヒさん、人狼は仲間と打ち合わせしてしなきゃだめー;;
勝手に二回も噛んでてびっくりしちゃった
せめて一通り役割のルールくらいは読んでいてほしかったですー」
ゲームマスター「皆さん今宵もお集まり頂きまして有難うございましたー ではではノシ」
サントリーさん「GMさん、村立感謝です。狼チーム、特にUCCさんGJでした。
皆さん、お疲れ様でした。そいでは。」
ダイドーさんさて、それじゃあお疲れ様でした。
村人の皆は残念だった、次頑張ろう!
狐の人はおつでした。 狼は次には負けません。

また一緒になったら皆さんよろしくお願いします。
チェリオさん「共有の夜の会話が凄いんですけど!!!!!!」
チェリオさん「ガーン・・・・」
ペプシさん「占い偽も考えたら、グレー2からのグレランは暫定○ランだったと思うよぉ。結果論だけど。」
キリンさん「チェリオさん頼りにしてました(懺悔)」
JTさん「◆サントリーさん 「役立たずの狂人で申し訳ない。」
→そんなことないよ。吊り稼ぎは立派な仕事だ。」
チェリオさん「くぅぅ。利用された!悔しい!!!!」
ネスレさん「◆UCCさんの遠吠え 「占いCO コカコーラさん●でした」
初日夜のこれが明暗分けた感じですっ」
ダイドーさん「チェリオさんも○だと思ってたけど、グレー同士だから仕方なかったなあ」
キリンさん「みなさんおつでしたー」
ペプシさん「おつさまでした〜。早噛みと狐対応にやられちゃったかんじかなぁ。」
コカコーラさん「UCCさん冷静になってよく頑張った。おめでとう」
農協さん「GMさんありがとうございました」
キリンさん「ちゅかれたw」
チェリオさん「うーわー・・・・まさかの○出し。やらーれたー・・・・」
キリンさん「ふひゃあ」
サントリーさん「役立たずの狂人で申し訳ない。」
UCCさん「おつー」
サントリーさん「お疲れ様でした。UCCさんGJでした。」
ポッカさん「うわああ、おつかれさまでした」
ダイドーさん「狼おめ!」
コカコーラさん「すげー。狼GJ。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
農協さん「おつかれさまでした」
チェリオさん「あっちゃー・・・・・」
ネスレさん「おつかれ〜」
コカコーラさん「ちがった、UCCさんかw」
ダイドーさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(07/04/15 21:05:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → 明治屋さん
チェリオさん0 票投票先 → 明治屋さん
明治屋さん4 票投票先 → UCCさん
ポッカさん0 票投票先 → 明治屋さん
UCCさん1 票投票先 → 明治屋さん
コカコーラさん「ポッカさん吊りで安定だけどどうなんだろね。」
ネスレさん「これで狼押し切ったら面白いが」
キリンさん「ごめん 明治屋さん吊る」
チェリオさん「占い信じるか、共有信じるかですね。これ。」
UCCさん「はい、@2回あります」
ダイドーさん「このままPP入られたらきっついわあ」
ポッカさん「今日入れてあと2回ですよー」
サントリーさん「>チェリオさん」
チェリオさん「うん。」
キリンさん「まだ吊り回数残ってるよね?」
チェリオさん「とりあえず、まだ明日が来る事が救い。」
UCCさん「明治屋さん突然死はやめてね。冷めるから>明治屋」
サントリーさん「それで終わってしまう悲しい現実。」
明治屋さん「お前ら!読みすぎだぜ!おれは共有だぜ!いつCOしていいのかよくわかんなかったんです!」
ポッカさん「明治さん、何か発言を」
UCCさん「そうです。明治屋さんのCOの仕方を見て下さい>ポッカさん」
チェリオさん「どの道、占い信じるなら明治屋さんを吊らなきゃ。それでも終らなかったら・・・明日はPP来るよね。多分。」
キリンさん「明治屋さん、反論あればはやく」
UCCさん「昨日の明治屋さんの出てくるタイミングが、ちゃんとしてくれよとか思ったが、
あれは共有いないと踏んだ狼だったんやね」
キリンさん「あーん もうよくわかんね;;」
ポッカさん「これは・・・どうしたらいいんだ?共有さんCoする前に死んでしまったってこと?」
チェリオさん「うわ・・・そんなの信じたくない。自分に●が来るなら、キリンさん○で囲われかなって思ってた。」
キリンさん「チェリオさん視点だと、狼ってどれくらい残ってます?」
ペプシさん「普通にチェリオさん●にした方が安定だった気はするけどなぁ。少しは勝機出てきた?」
UCCさん「かなり私も目が覚めたよ」
農協さん「面白い展開ですねw」
キリンさん「共有さん、なかなかCOしなかったけど、もしかして序盤で吊られていたのでは?」
チェリオさん「絶対私に●が来るかと思ってた・・・」
農協さん「ペプシさんお疲れ様です」
サントリーさん「自分偽で狼残り1だ、でなんとかごまかせないかな?」
UCCさん「伊藤園さん アサヒさん コンビぐらいしか共有がありえないが。
昨日、勝負に出たんでしょ。吊られたらそれで負けなんだし」
ペプシさん「お疲れ様でした。」
コカコーラさん「おもしろいね。」
キリンさん「ごめん、読み切れなくなってきたorz」
チェリオさん「まさかの共有偽?本物はいったいどこに。」
ペプシさん「うむぅ。キリンさんのが狼だったか。」
チェリオさん「って。あれ?」
ポッカさん「おはよーです」
ダイドーさん「ペプシさんお疲れ様ー」
キリンさん「あ、あれ?」
UCCさん「まじで焦った。明治屋さんがラス狼です」
ゲームマスター「ペプシさんお疲れ様でしたー」
チェリオさん「おはよー。これは酷い・・・UCCさん偽ですか」
キリンさん「おはようー」
UCCさん「占いCO チェリオさん○でした」
7日目の朝となりました。(07/04/15 21:00:01)
ペプシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペプシさんを狙います。 >>> UCC <<<
JTさん「初日呪殺で、狼が霊能で出るメリットがあるのかね?
それを問いたいね。<占い真狼で鉄板だろw」
UCCさんの遠吠え「ペプシさん噛み」
UCCさんの遠吠え「私が破綻してもいいので 明治屋さんを 明後日噛んで下さい」
ポッカさんの独り言「UCCさん、ペぷしさん真ならチェリオさん、キリンさん吊りで終わりだけど・・・」
ネスレさん「まぁ、残っているの狂人占いで狼吊っちゃってたというレアはなくもない」
ポッカさんの独り言「誰が狼かわからん・・・」
明治屋さんの会話「眠くなってきた」
UCCさんの遠吠え「占いCO チェリオさん○でした」
ペプシさんの独り言「ま、どっちにしろ偽なら勝てないしいいか。」
チェリオさんの独り言「って事は、キリンさん囲われが濃厚。私吊って終らないから偽は判明するけど・・・けど。」
ポッカさんの独り言「うへー。ダイドーさんお疲れさま」
ペプシさんの独り言「UCCさん視点グレー2でグレーに狼1が確定してるんだから
今日になればグレは1択になる。だから今日でよかったんだよ。
その分暫定○ランするべきだった。」
UCCさんの遠吠え「チェリオさんは絶対に噛まないように」
農協さん「ダイドーさんお疲れ様です」
UCCさんの遠吠え「どうしようw」
キリンさんの遠吠え「このまま潜伏します
指示あれば下さい」
UCCさんの遠吠え「もし狩人が生きてたら」
チェリオさんの独り言「終らないー・・・・つまりUCCさんが偽。うっわー」
ゲームマスター「ダイドーさんお疲れ様でしたー」
ダイドーさん「おさらばこさらば! お疲れ様でしたー」
コカコーラさん「今までグレランアサヒさんしかつってなくて、UCCさん投票してるし。
JTさん視点の狼つってるとこないのに明日が来る。」
6日目の夜となりました。(07/04/15 20:56:50)
ダイドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → ダイドーさん
チェリオさん2 票投票先 → ダイドーさん
ペプシさん0 票投票先 → ポッカさん
明治屋さん0 票投票先 → UCCさん
ダイドーさん3 票投票先 → チェリオさん
ポッカさん1 票投票先 → チェリオさん
UCCさん1 票投票先 → ダイドーさん
サントリーさん「共有は一応信用されたな。初日呪殺なかったら、狐ののっとり疑っちゃうな。」
コカコーラさん「これ、UCCさんの票がはいってるとこつったらUCCさん真にならないかな?」
農協さん「下界の信頼度から難しいのかな。俺もUCCさん信じてたしw」
JTさん「何故占い吊りじゃないんかな〜??」
UCCさん「チェリオさんは霊能吊り結構推してる感じですね」
農協さん「占い吊りという選択肢もありますが・・・」
ペプシさん「グレじゃなくて暫定○吊り。」
キリンさん「明治さん、ペプシさん以外でグレランですか?」
ダイドーさん「ですね、グレーは残り2ですから」
ペプシさん「ソッコーで死亡した時に出てきてねw
共有は相方確認があるからこそ意味があるし、全滅して乗っ取られが怖すぎだから。」
キリンさん「不二家さんかあ」
チェリオさん「誰ですか。・・・とりあえず、対抗が居ないなら真で。私かダイドーさんランで」
UCCさん「大塚製薬さんでOK?>明治屋さん」
ダイドーさん「相方死亡、、、」
明治屋さん「不二家さんです ソッコーで潰されました」
キリンさん「相方さんは吊られたの? 噛まれたの?」
ネスレさん「っと、2重になって申し訳ない。」
ペプシさん「いつだよ。」
サントリーさん「村人が共有吊るとか言う可能性もあるな。」
ネスレさん「さて、ここからカオスの始まりっ」
明治屋さん「相方は死亡しました・・><」
JTさん「やっとでた」
UCCさん「グレ噛みで私が偽物って話は勘弁。
今、狼は私を偽者にするしかないって事を分かってほしい。
噛むんだったらグレーも私の○も対して変わらないはずなんだから」
農協さん「相方大塚さんって言った方が穏便かもw」
ポッカさん「明治さん、相方さんは??」
チェリオさん「はい。明治屋さん共有把握。相方はどなた?」
ダイドーさん「共有CO了解」
キリンさん「共有キタ」
ネスレさん「さて、ここからカオスの始まりっ」
ペプシさん「相方さんは?」
ダイドーさん「で、占い2人とも○だしたのはペプシさん」
チェリオさん「確定○はペプシさんだけ。一応ね」
キリンさん「じゃあ、ペプシさんは絶対残さないと」
ポッカさん「共有さん、出てきて欲しいところです」
明治屋さん「すいません僕共有です・・><」
ダイドーさん「UCCさんが真確定としてキリンさんペプシさんが○出てます」
ポッカさん「確定はペぷしさんかな?」
チェリオさん「そうそう>キリンさん」
ペプシさん「自分だけです。共有出れば又別だけど。」
ゲームマスター「明治屋さんは今日COしないと危ないかもですね」
キリンさん「えっと、今確定○って誰と誰ですか?」
ペプシさん「もうUCCさん妄信なのかな?結果的に。信じるならこのまま突っ切るし。信じないなら吊りの日。」
チェリオさん「吊りはグレランですね。私、ダイドーさん、明治屋さん。共有がここに含まれるなら出て良い所かな」
UCCさん「私グレー
ダイドーさん 明治屋さん チェリオさん 
吊り@3なので、私はグレーさえ吊ってくれれば勝てる」
コカコーラさん「意外とグレランで明治屋さん吊るかもなあ」
キリンさん「>農協さんのダイイングメッセージ
投票のこと?」
ダイドーさん「吼え数は10でした」
大塚製薬さん「おつかれー」
ペプシさん「占なわれたし。がっくり。」
キリンさん「吠えの数少なめでしたね」
チェリオさん「正直、農協さんのダイイングメッセージの通りの噛みってどうなの?」
UCCさん占い理由
昨日の占い予告通り。
狼だとして一番怖い所だし占なっておいた。○でも確定○だしええし。
私よりの発言してくれているので怪しくないって事にもならんしね。
あんまり共有っぽくもないし
明治屋さん「おはよーーう!!」
農協さん「大塚製薬さんお疲れ様です」
ゲームマスター「大塚製薬さんお疲れ様でしたー」
ペプシさん「おはよ。」
ポッカさん「おはよーです」
キリンさん「おはようー」
UCCさん「占いCO ペプシさん○でした」
ダイドーさん「おはようございまーす」
チェリオさん「おはよー。」
6日目の朝となりました。(07/04/15 20:49:43)
大塚製薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚製薬さんを狙います。 >>> UCC <<<
サントリーさん「さっきの話では→さっきの話ですが」
コカコーラさん「明日はさすがに占いつるだろね」
ポッカさんの独り言「5人グレーか」
チェリオさんの独り言「怪しいなって思うのは、ダイドーさんと明治屋さん」
ネスレさん「明日占い吊りで村視点狼1か2のグレラン大会じゃない?」
サントリーさん「UCCさん、頑張って!」
コカコーラさん「明治屋さんがCOすればだけど。」
ポッカさんの独り言「UCCさん視点〜」
コカコーラさん「グレー ポッカ、ダイドー、キリン、チェリオになんのかな。」
UCCさんを護衛します。 >>> 大塚製薬 <<<
サントリーさん「あれ? 「行動内容 殺る」にしないと噛みは実行されないはずでは?

さっきの話では誰かがそういったように思えたんです。あとで確認しますね。」
UCCさんの遠吠え「占いCO ペプシさん○でした」
チェリオさんの独り言「なんか、結構喋ってるんですけど噛まれませんね。グレーだからかな。」
ペプシさんの独り言「やけに素直だったよねぇ。農協さん。」
UCCさんの遠吠え「大塚製薬さん噛みます。多分、共有でしょ」
ゲームマスター「農協さんお疲れ様でしたー」
農協さん「早噛みはやっぱり連携ミスだったのか」
チェリオさんの独り言「そのダイイングメッセージ、村人ならあまり考えられない。普通は●を出した占いだよね?噛み先の指定?」
ダイドーさんの独り言「このままグレー噛みならそろそろかなあ、、、」
ポッカさんの独り言「農協さんお疲れさまー」
コカコーラさん「サントリーさんが対抗に黒だしてるし、それだけUCCさんの信用が高いのでは」
UCCさんの遠吠え「狼吊れたはずなんだから吠えは少なめで」
キリンさんの遠吠え「アサヒさんは自分より初心者だったのかもw」
ダイドーさんの独り言「さてさて、狩人さんは多分残ってるから、占いが真でありますように。」
明治屋さんの会話「明日COしないとボコボコにされんのかな・・」
農協さん「あらら、真狼だったか間違えた。
おつかれさまですー」
UCCさんの遠吠え「いやw多分、キリンさんはやってないよw」
キリンさんの遠吠え「分かりました」
キリンさんの遠吠え「せめて空吠えしますよ……」
UCCさんの遠吠え「キリンさん、昨日はすまんかった。確実に、私は吊られるので潜伏頑張って」
キリンさんの遠吠え「ここからどうしたらいいでしょう?」
JTさん「ていうか残った占い吊らんのか?
狐いないんだよ」
キリンさんの遠吠え「ごめんなさい、更新ボタンをクリックしたつもりで、
行動ボタン押しちゃったみたいです
本当にごめんなさい」
5日目の夜となりました。(07/04/15 20:45:43)
農協さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → 農協さん
チェリオさん0 票投票先 → 農協さん
ペプシさん0 票投票先 → 農協さん
明治屋さん0 票投票先 → 農協さん
大塚製薬さん1 票投票先 → 農協さん
ダイドーさん0 票投票先 → 農協さん
ポッカさん0 票投票先 → 農協さん
UCCさん0 票投票先 → 農協さん
農協さん8 票投票先 → 大塚製薬さん
ゲームマスター「私も今は把握できていません」
ネスレさん「ん〜、私はもう消してるからわかんないね〜」
農協さん「真狂・真狼っぽいけどね」
ポッカさん「じゃあ今日は●吊りですかね」
チェリオさん「共有は出ないといけないタイミングはきっと来るので、その時を見極めてね」
ペプシさん「明日でもいーんじゃね?共有は。」
大塚製薬さん「吠え偽装かも>ダイドーさん」
伊藤園さん「何を言ったんです」
ゲームマスター「初日に騙り役でない人が噛み実行してしまったから、
2日目の晩に「噛みは騙り役がやる」って話し合いしてたんだけどね狼」
農協さん「UCCさんは、もうトラップにはかからないだろうから
明日共有さんはCOすべきですよ。」
ダイドーさん昨日は早噛みで少し把握が微妙だけど
2日目:10
3日目:13
4日目:8〜9
くらいで狼が遠吠えしてるから、減ってる印象はあまり。
ペプシさん「UCCさんが狼なら。だよね?UCCさんLWは無いでしょw」
UCCさん「私を噛んで死体なしが起きちゃったら、それで狩人との
チキチキレースになるから私を噛みに来なかったんでしょ」
サントリーさん「やべ、ログ消しちゃった。
やり方はおいおい覚えていけばいいと、初日の昼に言ったの誰だかわかりますか?」
チェリオさん「UCCさんがLWならちょっと苦しい展開ですけど、共有潜伏状態がまだ望み有るので。」
キリンさん「了解です <●吊り」
UCCさん「狂人噛みですね。私は、ペプシさん占います」
ポッカさん「うーん。真狼ー真狂なら最悪狼まだ吊れてないことになりますねこれ」
ダイドーさん「●吊りは賛成」
ペプシさん「●吊ってみようか。サントリーさんが真だったのかもねぇ。」
大塚製薬さん「JTさん狂人、ネスレさん狼って感じか」
UCCさん占い理由
昨日、ログが取れなかったので結構喋ってる印象の人から。
◆農協さん 「サントリーさんが後ですね。
2−2だからCOの前後はそれほどの情報ではないと思うけど」

前々日の印象から、どっちが真っぽいとかそういう発言もないし。
もうちょい意見あってもいいと思うし。占なった結果●でした
ペプシさん「さて。JTさんが真なら即噛まれでよかった気がするけど。」
チェリオさん「無いなら●吊りしか無いですね。共有は潜伏続行できそうなら潜伏で」
ネスレさん「これは狼の仲間割れに巻き込まれた真占いがかわいそうで仕方がない。」
ポッカさん「JTさん噛みか〜」
農協さん「よかったね、トラップにかからなくてw」
農協さん「COはありませんよ。」
ペプシさん「おはよう。」
伊藤園さん「俺はJTさんを半分ぐらいは真だと信じてましたよ」
JTさん「狩人..
だいたいこのパターンで噛まれるんだ
初日呪殺なんてするもんじゃないね」
チェリオさん「夜、短かったですね。農協さんのCO待ち」
明治屋さん「JTさん;;」
大塚製薬さん「農協さんCOあります?」
ネスレさん「あぁ、なんというか放棄気味だ、之は。」
ポッカさん「おはよーです」
ダイドーさん「はやがみされましたね。」
農協さん「JTさんが偽だと思ってたのになあw」
ゲームマスター「JTさんお疲れ様でしたー」
キリンさん「おはようー」
サントリーさん「いまさら共有が出たところで信じてもらえるのだろうか?
しかも相方すでに死体。のっとりとしか思えない。」
ダイドーさん「おはよー」
明治屋さん「おはよう」
コカコーラさん「あー、UCCさんきれちゃったかね?」
農協さん「おはようさん、早いね」
UCCさん「占いCO 農協さん●でした」
チェリオさん「おはよーですっ」
大塚製薬さん「おはよう」
伊藤園さん「oh,,,,」
5日目の朝となりました。(07/04/15 20:39:31)
JTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイドーさんを占います。 >>> JT <<<
コカコーラさん「おー。ここで黒だすか。やるね。共有2潜伏なのにさ。」
アサヒさん「むずいわ^^;」
キリンさんの遠吠え「わたし本当に噛んでません」
キリンさんの遠吠え「UCCさん?」
UCCさんを護衛します。 >>> 大塚製薬 <<<
キリンさんの遠吠え「自分噛んでませんよ」
UCCさんの遠吠え「うるせえよ」
チェリオさんの独り言「明治屋さんとダイドーさんが怪しい気分」
コカコーラさん「UCCさん愚痴らずがんばれ。しかしこうなると共有潜伏が狼にとって脅威だねえ」
サントリーさん「UCCさん、頑張って!」
UCCさんの遠吠え「占いCO 農協さん●でした」
キリンさんの遠吠え「噛み場所と占い対象別にしたほうがいいですよね?」
チェリオさんの独り言「まぁ・・・気持ちは良く判ります。GMの判断にお任せ。」
ダイドーさんの独り言「次吊られるやも。」
ポッカさんの独り言「お、アサヒさんおつかれさまー」
農協さんの独り言「一日目の早噛みは連携ミスだったのかも。」
JTさんを狙います。 >>> UCC <<<
UCCさんの遠吠え「やる気なくした」
ゲームマスター「アサヒさんお疲れ様でしたー」
UCCさんの遠吠え「勝手に噛んでる馬鹿誰だよ。死ねよ」
ネスレさん「あぁ、そっち吊れたか。」
サントリーさん「アサヒさん、乙です。」
キリンさんの遠吠え「ぐわあw」
農協さんの独り言「アサヒさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(07/04/15 20:37:43)
アサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キリンさん0 票投票先 → 明治屋さん
アサヒさん5 票投票先 → JTさん
チェリオさん0 票投票先 → 明治屋さん
ペプシさん0 票投票先 → 明治屋さん
明治屋さん3 票投票先 → アサヒさん
大塚製薬さん0 票投票先 → アサヒさん
ダイドーさん1 票投票先 → 農協さん
ポッカさん0 票投票先 → ダイドーさん
UCCさん0 票投票先 → アサヒさん
JTさん1 票投票先 → アサヒさん
農協さん1 票投票先 → アサヒさん
サントリーさん「アサヒとキリンだから仲悪いのか?
UCCさんがいい迷惑。」
大塚製薬さん「占いさんには●出しがんばっていただきたいですね」
コカコーラさん「明治屋さんつれないか・・・!」
JTさん「完グレ噛みは潜伏役職探しだろ?
そこんとこ注目してね<村の衆」
ポッカさん「ほほーう。やたら突っかかってくるのが気になりますが・・・>JTさん」
ペプシさん「どっちにしろ対抗が狼で囲いがあったと思うのなら、早期に占なって●見つけるべきじゃないのかな?>JTさん
呪殺でUCCさんが一歩リードしてるんだから真なら早めに●当ててくれないと、信頼度もらえないよ。」
ネスレさん「というか、この状況でグレランしたら共有しか吊れない。」
アサヒさん「ルールあとで詳しく見るわ^^;」
チェリオさん「共有出なくてもグレランですね。○に居るのかもしれないですし」
コカコーラさん「おれに黒の予定だったのか。初日黒もらいならこんな用意してた↓
占いCO JT● JTさんの肺は真っ黒でした。 残念」
キリンさん「了解ですー」
UCCさん「◆JTさん 「おはステっぽい人占ったよ」
伊藤園さんは喋りまくってますね」
ダイドーさん「やっぱりグレランですね」
キリンさん「共有COなければグレラン認識でOK?」
農協さん「出ないなら出ない状況なり理由があるのでしょう。
グレランですねー」
チェリオさん「早く共有を炙り出さないと、キツイんじゃないかな。占いに狼が居るんなら。」
ダイドーさん「共有はまだ潜伏なら、、、」
ネスレさん「いや、実は初日の夜は潜伏狼が勝手に噛んだらしい。
それで騙り狼が先取ったとかだって。
もっとも、もともとコカさん●だったらしいけど」
JTさん「対抗が狼で囲ったと見てるけどね<ポッカさん
俺が●打ったら疑惑掛ける気だったんじゃね?」
ペプシさん「議論が進まない○進行の今日。共有さんはグレラン微妙だったら出ることを推奨しておくよ。」
農協さん「ポッカさん村だったら、というのがよく分からないです」
UCCさん
占い理由
ここで共有は占いたくないし共有ではなさそう
◆キリンさん 「共有さんCOって、まだ必要ないですか?」
あと人に質問してばっかで自分の意見を言ってない。

◆JTさん 「キリンさんもきになるね〜」
これも胡散臭かった。私とキリンさんは関係ないみたいな感じで
大塚製薬さん「共有さんはまだ潜伏?」
キリンさん「●が出ませんね」
チェリオさん「グレー噛み。狩人探しですね。狐も居ないし、共有も潜伏。噛みたい所じゃないかな?」
コカコーラさん「UCCさんすげーいいのにこれで狼負けたらせつなすぎる。UCCさんを激しく応援。」
ゲームマスター「伊藤園さんお疲れ様でしたー」
ダイドーさん「狼はグレーを噛んで来たのかあ」
サントリーさん「伊藤園さん●だしの意味がなくなったな・・・。」
ペプシさん「噛みあわせ?でも狐居ないからか見合わせる必要ないよねぇ。」
JTさん「ちなみにポッカさん村だったら噛み合わせ防止で
占わなかったんだけどね」
伊藤園さん「やはり速度は当てには出来んな」
農協さん「これをどう見るかだけど・・・」
ポッカさん「おはよーです」
ネスレさん「……また勝手に噛んだな、この感じは。」
コカコーラさん「潜伏狼が勝手にかんだんじゃね」
UCCさん「占いCO キリンさん○でした」
チェリオさん「おっはよーです」
キリンさん「おはようー」
伊藤園さん「・・・・」
ネスレさん「あれ?」
JTさん「おはステっぽい人占ったよ」
農協さん「あれ、UCCさんは?」
アサヒさん「おはよう」
ペプシさん「おはよ。」
伊藤園さん「おはよう」
明治屋さん「おはようございま〜す!?」
大塚製薬さん「おはよう」
ダイドーさん「おはようー」
ネスレさん「うわぁ、なんというか、真占い的には最悪に近い展開」
農協さん「おはよう」
JTさん「占いco。伊藤園さん○。」
4日目の朝となりました。(07/04/15 20:31:18)
伊藤園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤園さんを狙います。 >>> アサヒ <<<
ポッカさんの独り言「まだ共有さん生きてるだろうし、ここは自分がさっさと噛まれた方がいいかなー?
JTさんにはぜひ別のところを占って欲しいところ。真ならだけど」
JTさんの独り言「占いco。伊藤園さん○。」
キリンさんの遠吠え「あいお」
大塚製薬さんの独り言「噛まれないよね?」
コカコーラさん「黒だしきまったら真にしかみえないなあ」
伊藤園さんを占います。 >>> JT <<<
サントリーさん「日本では自分が勝つのが定めのようだ。
アメリカ、カナダではそうはいかないようだが。」
UCCさんの遠吠え「気にする必要ないっしょ」
チェリオさんの独り言「私は誘導を強めに。役職の代わりに噛まれないと。」
UCCさんの遠吠え「占いCO 伊藤園さん●でした」
キリンさんの遠吠え「OK」
キリンさんの遠吠え「真占いのJTさんに怪しまれはじめてる自分w」
UCCさんの遠吠え「ポッカさん噛みますね」
ネスレさん「ん〜、どっちでもいいとおもう。
まぁ、●出しのほうが幅はあるかな?」
サントリーさん「ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%84」
大塚製薬さんの独り言「さあ明日からは会話せんとね」
チェリオさんの独り言「共有が潜伏できてるので、期待したい所っ」
コカコーラさん「明日囲いかね。」
キリンさんの遠吠え「村人の振りでいいと思います」
UCCさんの遠吠え「占いCO 伊藤園さん○でした」
チェリオさんの独り言「占いの内訳はわからないけど、どこかで決め打ちが必要ですね」
アサヒさんの遠吠え「何しゃべればいいのかわからなくって^^;」
UCCさんを護衛します。 >>> 大塚製薬 <<<
キリンさんの遠吠え「アサヒさん、全く発言しないと、それはそれであやしまれますー」
ダイドーさんの独り言「占い真偽がわかればいいんだけど、、、。
とりあえず次からグレランかな」
チェリオさんの独り言「で、霊能吊り切り。サントリーさん真なら●@2ですね。ネスレさん真だとまだ不明」
UCCさんの遠吠え「そうだけど、霊能の真偽など、どうでもいい事だよ」
明治屋さんの会話「きみのことは・・わすれない・・」
明治屋さんの会話「不二家・・・」
伊藤園さんの独り言「美しい。美しすぎますよこの文字の並びは」
キリンさんの遠吠え「狐はもういないし」
ゲームマスター「サントリーさんお疲れ様でしたー」
サントリーさん「乙です。果たして狂人として役に立てたのかどうか・・・。」
ポッカさんの独り言「しかしまいったな・・・俺そんな怪しいかしら?」
キリンさんの遠吠え「サントリーさん狂人ですよね?」
農協さんの独り言「サントリーさんお疲れさまでした」
ネスレさん「狂人さんおつかれ〜」
ポッカさんの独り言「サントリーさんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(07/04/15 20:28:06)
サントリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サントリーさん12 票投票先 → ダイドーさん
キリンさん0 票投票先 → サントリーさん
アサヒさん0 票投票先 → サントリーさん
チェリオさん0 票投票先 → サントリーさん
ペプシさん0 票投票先 → サントリーさん
明治屋さん0 票投票先 → サントリーさん
大塚製薬さん0 票投票先 → サントリーさん
ダイドーさん1 票投票先 → サントリーさん
ポッカさん0 票投票先 → サントリーさん
UCCさん0 票投票先 → サントリーさん
伊藤園さん0 票投票先 → サントリーさん
JTさん0 票投票先 → サントリーさん
農協さん0 票投票先 → サントリーさん
ネスレさん「……明治屋さん完ステ?」
JTさん「キリンさんもきになるね〜」
キリンさん「あの、対抗が占った人を序盤で占うのって、あまり意味なくないですか?」
伊藤園さん「予告はやめておいたほうが・・・と思うんですけどね。狼に不要な情報が・・・」
ポッカさん「確定○作りですか?>JTさん」
チェリオさん「んー。占いはお互いの完全グレーを消して欲しいかなー?」
ゲームマスター「リスクは伴うけどアリな作戦かも知れません>潜伏続行」
JTさん◆ポッカさん 「んー、霊吊り〜かなあー?」
→このどっち付かずの発言は気になっていたんだよね
農協さん「必要ないですね。今日の吊り先は決まっているので」
ネスレさん「吊られないの、なら共有潜伏はおもしろいけど。」
伊藤園さん「わざわざ噛まれる危険性を増やす事も無いでしょう」
ペプシさん「好きにするといいよ>JTさん」
伊藤園さん「必要ないんじゃないすか?だって狂吊るのは霊能だし。」
コカコーラさん「これで狼が今日明治屋さん噛んだら神になれるなw」
キリンさん「共有さんCOって、まだ必要ないですか?」
農協さん「サントリーさんが後ですね。
2−2だからCOの前後はそれほどの情報ではないと思うけど」
ペプシさん「占い理由とか的にもUCCさんのほうが信頼できそうな感じ。」
JTさん「ポッカさん○か〜。早めに対抗の○占って良い?
予告するね。」
サントリーさん「自分が後からCOです。偽出たのに出ない霊能がいるわけない。」
UCCさん「あんま霊能が先出たとか、後で出たとか関係ないっしょ。
真霊能だって無駄占いなくすために出る場面だと思うし」
ポッカさん「サントリーさんのが後ですね〜」
伊藤園さん「なので、後に出たのはサントリーさんですね」
ダイドーさん「サントリーさんが後だし霊COでした」
伊藤園さん◆サントリーさん 「偽が出たので対抗霊能CO。」
チェリオさん「霊能の片方残しはちょっと有り得ないので、共有がこのまま潜伏なら吊りかな?」
キリンさん「サントリーさんの方が後で出たんですよね?」
ポッカさん「なるほど。狂人の真霊能つぶし、ってとこですかね?」
JTさん「俺の占い理由は、無難発言のため
ま、コーラ会社バランス占いかな」
コカコーラさん「これ、明治屋さんは共有COしない手もあるのかな。」
ペプシさん「JTさん占い理由あったらよろしくねぇ。」
ネスレさん「というか、潜伏役職が全員不安だ、これは」
サントリーさん「ダイドーさんが付和雷同気味だな。」
不二家さん「泣いた」
キリンさん「これは分からなくなってきた」
伊藤園さん「うーむ、先に出たほうが真だったのか。。。」
ペプシさん「ダイドーさん発言がふらふらしてるね。。w」
ゲームマスター「よくそこ噛めるなぁ…狼のセンサー鋭いねー」
チェリオさん「霊能の内訳は不明。だけど、一応後から出た霊能なのでちょっと考慮。昨日の投票結果も参考になるね」
農協さん「できけど→できるけど」
UCCさん「サントリーさん狂人っぽいね。狼が霊能で出なそうだし」
ダイドーさん「とするとサントリーさんは狂かな」
農協さん「霊能真狼ってのは結構納得できけど霊能完遂ですね今日は。」
JTさん「お。完グレ噛みか〜信用勝負で行きたいようだな。<狼
で、サントリーさんは●出しで狂アピとみるね」
ダイドーさん「霊は真狼だったのかな」
サントリーさん「占い真狂。しかし、狼がわざわざ吊られに霊能に出るとは思えないけど…。」
UCCさん占い理由
昨日は、なんとなくみんな同じような事言ってた感じですし、
呪い殺し喜んでるような所から。
◆ポッカさん 「わお!銃殺GJ!コカコーラさんお疲れさまです・・・」

あと、なんかみんなの意見に合わせて追随して霊能吊りいこうとしてるし
◆ポッカさん 「んー、霊吊り〜かなあー?」
ペプシさん「サントリーさん狂っぽいなぁ。」
コカコーラさん「すげ。完全ステルスの共有噛み。」
伊藤園さん「おはよう。たばこ産業は社会の敵!」
ゲームマスター「不二家さんお疲れ様でしたー」
ダイドーさん「おはようー」
大塚製薬さん「おはよう」
ペプシさん「おはよ。」
JTさん「占いco。ペプシさん○。」
ポッカさん「おはよーです」
ネスレさん「……狩か、これは」
キリンさん「おはようー」
農協さん「おはよう、JAバンクに入ってください」
UCCさん「占いCO ポッカさん○でした」
チェリオさん「おはよーですっ」
サントリーさん「霊能CO。ネスレさん●。」
3日目の朝となりました。(07/04/15 20:21:52)
不二家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二家さんを狙います。 >>> UCC <<<
ゲームマスター「能力者は速やかに能力を実行して下さい」
ポッカさんの独り言「突然死の悪寒」
伊藤園さんの独り言「・・・・ちょっと待ってください。」
明治屋さんの会話「なっえっちょっま」
チェリオさんの独り言「役職突然死?」
チェリオさんの独り言「え?」
不二家さんの会話「おそらく2潜伏共有者でトラップしかけるつもりでしょう」
ネスレさん「というか、共有さんとかにいささかの不安を感じる夜。」
明治屋さんの会話「でもこれ何もすることないよな・・・」
ポッカさんの独り言「ながいよるだなー」
伊藤園さんの独り言「あれ?」
明治屋さんの会話「どうすんだよwww突然死したらGMブチギレwwww」
ネスレさん「これはいい信用勝負フラグ。」
不二家さんの会話「マジ困る」
コカコーラさん「潜伏が初心者か。対抗かまずに信用勝負で狼勝つかね」
不二家さんの会話「あるあるwwwwwwww」
明治屋さんの会話「ちょwww能力対象って何www」
アサヒさんの遠吠え「そうします」
キリンさんの遠吠え「サントリーさん真かと思ってた なんとなく」
チェリオさんの独り言「狼、噛んでいいよー。ほらほらー」
JTさんの独り言「占いco。ペプシさん○。」
明治屋さんの会話「どうしようね なんか共有者でろやみたいな空気になったら言おう」
ゲームマスター「占い騙りが噛み操作できないでいて、あの結果貼りの早さは素晴らしいね」
伊藤園さんの独り言「…なんていう2ch論なんて信じませんけど」
不二家さんの会話「これはある意味ヤバいことになった感じ」
キリンさんの遠吠え「なるべく皆の話きいて、皆が投票しそうなところにいれてね」
チェリオさんの独り言「とりあえず、私は噛まれてオッケーだけど、占いが噛まれる予感。狼、賭けてくるかな」
ペプシさんを占います。 >>> JT <<<
伊藤園さんの独り言「JTは社会の敵!」
明治屋さんの会話「そうだぜwwww」
キリンさんの遠吠え「アサヒさん、チェさん投票なんかしたら怪しまれる」
ネスレさん「これ、占いした瞬間朝来たんじゃないとかいろいろ考えていたし。」
UCCさんの遠吠え「アサヒさんもOK?」
明治屋さんの会話「^^」
不二家さんの会話「ブーン先生っぽいな?!wwwwwww」
アサヒさんの遠吠え「難しいなー」
農協さんの独り言「2−2なら潜伏占いがいる可能性は低いよね。
グレランでもよかったかな」
ポッカさんの独り言「んー、サントリーさん、真が出てきてあえて出てきた人外とは考えにくいんだよねぇ」
チェリオさんの独り言「明日は霊能吊り切りかな。結果がどう出ても。」
サントリーさんの独り言「ん、どういうことだ?
やはり前日から全員分の占い○を用意していたということか?
霊能CO。ネスレさん●。」
明治屋さんの会話「私たち共有者で〜す!?って名乗り出た方がいいのかな」
不二家さんの会話「ごめんなさい 超ウルトラハイパー初心者です・・・」
明治屋さんの会話「これはあれなのかな」
キリンさんの遠吠え「OK 噛みません」
キリンさんの遠吠え「UCCさん、狩人COきぼんみたいなこと言うとあやしまれちゃうよ」
不二家さんの会話「テスト」
農協さんの独り言「たしかネスレが世界一の食品メーカーだよね。」
UCCさんの遠吠え「殺るを誰か一人が選ぶと、それで朝明けちゃうから注意ね。
それは俺にやらせてね」
チェリオさんの独り言「7-5で割れたね。霊能結果が結構楽しみ。」
ポッカさんの独り言「ネスレさんおつかれさまー」
UCCさんを護衛します。 >>> 大塚製薬 <<<
ゲームマスター「昨夜貼り忘れましたが、この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
サントリーさんの独り言「狼早いよ! 全員分の占い○用意してたのに、間に合わなかった。
下手したら占いCOするとこだった。」
ネスレさん「おつかれさま〜。というか初日の噛み早いな〜とか思ってた。」
明治屋さんの会話「アオォーーン・・」
UCCさんの遠吠え「噛み実行は、私がやるからやらないでね。頼むよ」
ゲームマスター「ネスレさんお疲れ様でしたー」
農協さんの独り言「ネスレさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(07/04/15 20:16:13)
ネスレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サントリーさん5 票投票先 → ネスレさん
キリンさん0 票投票先 → サントリーさん
アサヒさん1 票投票先 → チェリオさん
チェリオさん1 票投票先 → ネスレさん
ペプシさん0 票投票先 → ダイドーさん
明治屋さん0 票投票先 → サントリーさん
ネスレさん7 票投票先 → サントリーさん
大塚製薬さん0 票投票先 → ネスレさん
ダイドーさん1 票投票先 → サントリーさん
ポッカさん0 票投票先 → ネスレさん
UCCさん0 票投票先 → ネスレさん
伊藤園さん0 票投票先 → ネスレさん
JTさん0 票投票先 → サントリーさん
農協さん0 票投票先 → ネスレさん
不二家さん0 票投票先 → アサヒさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「更新はありますね」
ペプシさん「NGワード?」
JTさん「霊能吊りでいこう」
コカコーラさん「不二家さん更新あるのかね」
ポッカさん「じゃあ、今日はチェリオさんの意見に賛成で」
サントリーさん「UCCさん、狩人は出ないよ。」
農協さん「微妙にNGな発言がwまあいいけど」
ダイドーさん「ですね<霊吊りorグレラン」
JTさん「お。2−2か
対抗狼っぽいな」
UCCさん「出なそうじゃねえや、吊っちゃったらどうしようもないし」
農協さん「あ、違うか。狼が騙るから早噛みってのもあるか。」
チェリオさん共有潜伏なら霊吊り、出てきたらグレランでどう?
アサヒさん「ルールよくわかんないところがあるけど少しずつやりながら覚えてくことにするわ^^;」
キリンさん「占いは残して、霊能の方ですかねえ」
UCCさん「共有も狩人も出なそうですし、霊能吊りでいいかな」
ネスレさん「ん〜、狐ないからがちがちの信用勝負とも、
占い噛みで潜伏にかけるのもあるよね、狼は
ついでにとりあえず対抗狂人と仮定して。」
キリンさん「狩人さんはどっちを守るんでしょう?
対象いまのところ4ですけど」
JTさん「ま、なんにしてもディライトな朝だね。」
ポッカさん「んー、霊吊り〜かなあー?」
チェリオさん「2-2なら真狼-真狂の目も出てきてちょっと難しいね」
伊藤園さん「まだ霊能吊りは早いと思うんですけどねー」
ペプシさん「2−2なら霊能吊りでいいでしょう。真狂ぽいけれど狩人保護になる。」
農協さん「2−2か、これなら思い切って霊能吊りからいってもいいかもね」
チェリオさん「ん。霊能が2だ。霊吊りからも有る所ですね・・・どうしよう」
ダイドーさん「2−2ですかね」
キリンさん「占い2−霊能2把握」
伊藤園さん「この前俺偽に銃殺出し抜かれた事があるんですよ。」
農協さん「若干早噛みだったよね、真狂の方がありそうだね。」
ペプシさん「共有も出ていいと思うけどね〜。」
アサヒさん「ぼくはぺプシよりコカコーラのほうが好きですね」
チェリオさん「危険って言っても、一番手でCOするのは偽にはほぼ無理ですからねー」
サントリーさん偽が出たので対抗霊能CO。
ダイドーさん「占2−霊1CO」
コカコーラさん「銃殺したからには真に信用とってもらいたい、というのが狐の願望だ」
ペプシさん「これからはペプシがコカコーラに取って代わる!」
ゲームマスター「狼の方が結果貼り早いのは、元々「コカコーラさん●」を手持ちにしてたからかも」
キリンさん「そうだ、業界トップなのにw」
農協さん「あ、ネスレさんか世界一は」
ネスレさんまぁ、そんなこんなで霊能CO
ダイドーさん「コーラさんは呪かあ」
キリンさん「おはよお
銃殺きたー」
大塚製薬さん「UCCさんの方が真ぽい?」
チェリオさん「と言うか。コカコーラさんお疲れさま。」
農協さん「そしてコカコーラさんお疲れ様。業界トップが初日で消えたw」
ポッカさん「わお!銃殺GJ!コカコーラさんお疲れさまです・・・」
コカコーラさん「銃殺されて、真が遅れるとか、むなしいな。」
伊藤園さん「ちょっと待って下さい速度だけで判断するのは危険ですよ」
JTさん「また やっちゃったよ..
初日呪殺」
UCCさん「初日、呪い殺しってあんま良くないんだよね」
チェリオさん「UCCさん真濃厚。JTさんは狂人かな。」
アサヒさん「おはよう」
大塚製薬さん「いきなりか!GJ!」
明治屋さん「おはようございま〜す!?」
サントリーさん「おはよう。GJ!」
ポッカさん「おはよーです」
ダイドーさん「おはようございまーす」
伊藤園さん「ohayou」
ペプシさん「UCCさんがほぼ真確定でいいかねぇ。」
ゲームマスター「コカコーラさんお疲れ様でしたー これは不運としか」
ネスレさん「おはよう」
農協さん「GJwおはよう」
JTさん「占いco。コカコーラさん○。」
チェリオさん「おっはよー」
大塚製薬さん「おはよう」
UCCさん「占いCO コカコーラさん○でした」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(07/04/15 20:09:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コカコーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アサヒ <<<
キリンさんの遠吠え「了解」
不二家さんの会話「どうも」
ゲームマスター「3acには意味ないですよw>チェリオさん」
アサヒさんの遠吠え「こんな人数多いの初めてだわ」
伊藤園さんの独り言「ふむ」
不二家さんの独り言「^^」
UCCさんの遠吠え「占いCO コカコーラさん●でした」
JTさんの独り言「占いco。コカコーラさん○。」
コカコーラさんの念話「占いCO チェリオ●」
キリンさんの遠吠え「初日は村人に紛れ込んでいます
今夜指示があったらおねです」
コカコーラさんを占います。 >>> JT <<<
UCCさんの遠吠え「じゃあ、私占いで騙ります」
コカコーラさんの念話「潜伏すんだけどね」
キリンさんの遠吠え「はい <ルール
6勝2敗です
占い師経験二回有り」
チェリオさんの独り言「その3acの意味についてお聞きしたいですねっ」
ペプシさんの独り言「ぉ。GM満月さんなのか。動物奇想天外見ながらなのでのんびりですがよろよろぉ。」
明治屋さんの会話「遠吠えしまくりだな狼!」
コカコーラさんの念話「占いCO チェリオ○

霊能者をCOします。

狩人日記

1日目 護衛できず(噛み 初日」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 今回はイーブンの勝負が期待できそうかな」
UCCさんの遠吠え「騙りの簡単ですよ>キリンさん」
ダイドーさんの独り言「さて、村人の皆頑張ろうね!」
アサヒさんの遠吠え「よろしく」
チェリオさんの独り言「羨ましいぞーっ」
大塚製薬さんの独り言「よろしくGMさん」
UCCさんの遠吠え「だいたいのルールは分かります?>キリンさん」
キリンさんの遠吠え「よろしくー」
チェリオさんの独り言「GMさんのそのトリップいいねー」
キリンさんの遠吠え「騙りは無理そう、潜伏でもいいですか?」
ポッカさんの独り言「やっぱ気楽な役職がいいやね〜。推理しがいもあるし」
農協さんの独り言「村人多いな最近・・・。
GMさんよろしくお願いします」
UCCさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
チェリオさんの独り言「残念、村人だー」
サントリーさんの独り言「狂人か! 久々だな。占いで出よう。」
大塚製薬さんの独り言「狩人かーきついな」
明治屋さんの会話「共有者だってよドキドキだぜ」
キリンさんの遠吠え「人狼初の初心者COです」
ポッカさんの独り言「よしっ!むらびと!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/04/15 20:06:47)
ゲームマスター「おk、それでは20秒後にスタートします 突然死は厳禁、皆さん頑張って下さい」
チェリオさん「ヤクルトとカゴメの無念を晴らす!!!」
ゲームマスター「…というか、挨拶頂いてないですね。。。」
不二家さん「挨拶遅れました こんばんわ」
サントリーさん「改めて、よろしく!」
^^さんが不二家に名前を変更しました。
ゲームマスター「^^さんのCN変更が済み次第、スタートします 猶予1分」
ダイドーさん「こんばんはー>不二家さん」
キリンさん「これなんか会話がおもしろいことになりそうだ」
ゲームマスター「^^さんいらっしゃーい お名前は「不二家」でお願いします」
ポッカさん「ポッカはキレートレモンとかあるなーそういや」
^^さん」が村へやってきました。(07/04/15 20:03:30)
ポッカさん「ありゃりゃ。揃ったと思ったら・・・」
サントリーさん「ペコちゃん焼き!(今は違うけど)」
キリンさん「なかなか揃わない;;」
ゲームマスター「あらら、不二家さんまた次回ノシ」
JTさん「入れ替わりが激しいね〜」
サントリーさん「改めてよろしく!
マグナムドライよろしく!」
かりさんが農協に名前を変更しました。
不二家さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ダイドーさん「こんばんは、よろしくです」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい お名前は「農協」でお願いします」
ゲームマスター「他の方は更新確認とれています」
農協さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(07/04/15 20:01:58)
サントリーさん「農協牛乳!」
ダイドーさん「ブレンドコーヒーよろしく」
農協さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い方出ましたのでさよならしますー」
キリンさん「キリンレモンもよろしく」
チェリオさん「不二家さんは・・・頑張って生き残って。」
ゲームマスター「@1」
不二家さん「不二家か・・・」
サントリーさん「個人的感想は大してうまくない(爆」
アサヒさん「ごくうまっ」
ゲームマスター「@2」
チェリオさん「ライフガードをよろしく!」
明治屋さん「^^」
ゲームマスター「@4」
サントリーさん「皆さん、よろしく!
ザ・プレミアム・モルツをよろしく!」
チェリオさん「よろしくーっ」
ゲームマスター揃いましたので、00分で更新確認とります
ダイドーさん「よろしくです>来た人」
さんがJTに名前を変更しました。
サントリーさん「いなくなった企業の製品を叫んでるだけです(^^;」
JTさん「よろしく〜」
チェリオさん「日本たばこ産業」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい お名前は「JT」でお願いします」
サントリーさん「桃の天然水!」
かりぃさんが伊藤園に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら、JTさんまた次回ノシ」
ポッカさん「チェリオとか懐かしいなあー」
さん」が村へやってきました。(07/04/15 19:58:51)
JTさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「かりぃさんいらっしゃーい お名前は「伊藤園」でお願いします」
JTさん「う、すみません、ちょっと落ちなくては
失礼します」
チェリオさん「サントリーはウーロン茶ですよね」
伊藤園さん「con!」
サントリーさん「おーい、お茶!」
かりぃさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:58:07)
JTさん「チェリオはそのまま「チェリオ」ってのがあったような」
ダイドーさん「ダイドーは新庄の歯がまぶしい今日この頃」
ゲームマスター「伊藤園さんまた次回ノシ」
伊藤園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
asdさんが不二家に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたので、赤い方は契約解除しますねー」
チェリオさん「ヤクルト、カゴメ南無っ!!」
明治屋さん「ライフガードは素晴らしいですね!!」
サントリーさん「上島コーヒーカンパニー」
チェリオさん「チェリオと言えばライフガード!その他って言われるとわかりません」
ゲームマスター「asdさんいらっしゃーい お名前は「不二家」でお願いします」
ゲームマスター「あまり長いとログ見づらくなりますので、短縮してます」
チェリオさん「ポッカブレンドコーヒー」
ポッカさん「やっぱコーヒーかな?!」
JTさん「コーヒー?」
おかめさんがUCCに名前を変更しました。
ポッカさん「ポッカと言えば、、、なんだろ?」
キリンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「おかめさんいらっしゃーい お名前は「UCC」でお願いします」
ダイドーさん「ドリンコでしたかw」
かりさんがポッカに名前を変更しました。
キリンさん「ダイドーはダイドードリンコだよー」
UCCさん「ズサー」
チェリオさん「Σ!」
asdさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:55:53)
ゲームマスター「チェリオさんとのシンクロは怖いくらいだw」
おかめさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:55:48)
ゲームマスター「オレンジかりさんいらっしゃーい お名前は「ポッカ」でお願いします」
ダイドーさん「ダイドードリンクをよろしくお願いします」
チェリオさん「ポッカ居ない予感。」
ポッカさん「こんばんわー。GMさん名前をくださいなー」
さんがダイドーに名前を変更しました。
kariさんがネスレに名前を変更しました。
ルイスさんが大塚製薬に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:54:56)
明治屋さん「そういえば挨拶してませんでしたね!おはようございま〜す^^」
ゲームマスター「kariさん・ルイスさん・仮さんいらっしゃーい
お名前はそれぞれ「ネスレ」「大塚製薬」「ダイドー」でお願いします」
キリンさん「明治屋(めいじや・MEIDI-YA)は、食料品・和洋酒類の小売・輸出入、船舶に対する納入業を営む日本の企業。本社は東京都中央区京橋。1885年(明治18年)に磯野計が横浜で創業。1903年(明治36年)に合名会社に改組、1911年(明治44年)4月22日に株式会社に改組。非上場企業である。

小売店の明治屋ストアーを、東京都を中心に日本全国で経営する。商品のブランド名として「My(マイ、エム・ワイ)」を使用する。紀ノ国屋、いかりスーパーマーケット、成城石井とともに高級スーパーマーケットとして認識されている。」
チェリオさん「これでいーや」
農協さん「はい^^」
ゲームマスターテンプレに明記はしていませんが、マナーとして入村後は必ず挨拶をお願いしますね
ダイドーさん「こんばんは、よろしくです」
大塚製薬さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(07/04/15 19:53:52)
ルイスさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:53:51)
チェリオさん「明治屋???」
ネスレさん「よろしくっ」
アサヒさん「明治屋・・!?」
チェリオさん「チェリオっぽいアイコンって何だろ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:53:13)
ブーンブーンさんが明治屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブーンブーンさんいらっしゃーい お名前は「明治屋」でお願いします」
ブーンブーンさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:51:10)
コカコーラさん「ペプシには負けないぜ」
さんがペプシに名前を変更しました。
チェリオさん「フランス農協だっ」
かりさんがコカコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色仮さんいらっしゃーい お名前は「ペプシ」でお願いします」
ペプシさん「よろしくおねがいします。」
フランスさんが農協に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい お名前は「コカコーラ」でお願いします」
農協さん「農協www」
さん」が村へやってきました。(07/04/15 19:49:54)
アサヒさん「農協かw」
コカコーラさん「よろしく」
チェリオさん「農協!!」
JTさん「なんか微妙な感じのする飲み物販売してるみたいね」
かりさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:49:16)
ゲームマスター「フランスさんいらっしゃーい お名前は「農協」でお願いします」
チェリオさん「カゴメとかヤクルトもそっか・・・」
農協さん「名前よろ〜^^」
フランスさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:48:43)
ゲームマスター「桃の天然水とかね>JTさん」
チェリオさん「コカコーラ、大塚、カルピス・・・あと何?」
JTさん「JTって飲料メーカーだっけ
タバコだと思ってた」
アサヒさん「コカコーラそろそろきそう」
サントリーさん「ジャパン・ビバレッジが17番目と予想。」
チェリオさん「ダイドー、ポッカ、サッポロ・・・サンガリア。」
チェリオさん「飲料メーカーですよね。あと何があるのか予想っ」
ゲームマスター「参加人数自体が少ないようですので、待ったりお待ち下さいな>ALL」
チェリオさん「けどきっと村人。」
ゲームマスター「あまりの出来事に笑ってしまいましたw」
サントリーさん「すごいシンクロ。」
チェリオさん「占い希望!!!」
チェリオさん「Σ!!!」
ゲームマスター「チェリオさんいらっしゃーい
ものすごい偶然、実は6番目の方には「チェリオ」を用意してました」
チェリオさん「こんばんはー」
チェリオさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:43:36)
さんがアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色仮さんいらっしゃーい お名前は「アサヒ」でお願いします」
キリンさん「なんか、名前がおかしいw」
アサヒさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(07/04/15 19:41:52)
かりさんがJTに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい お名前は「JT]でお願いします」
JTさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:41:08)
ゲームマスター「稼動中の村もありますので、まったりお待ち下さいな>ALL」
かりさんが伊藤園に名前を変更しました。
ゲームマスター「推奨というだけなので万台問題ないですよー」
キリンさん「もう変えちゃった」
ゲームマスター「CNは既に必要数を抽出済みですのでご心配なくー>サントリーさん」
とっとさんがキリンに名前を変更しました。
キリンさん「そっか、仮で入らないと駄目なのか
一旦帰ります」
ゲームマスター「とっとさんいらっしゃーい お名前は「キリン」でお願いします」
キリンさん「あはは」
サントリーさん「。○(17もあるんだろうか…?)」
キリンさん「よろしくですー」
とっとさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:37:29)
さんがサントリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい お名前は「伊藤園」でお願いします」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい 「サントリー」でお願いします」
伊藤園さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(07/04/15 19:36:33)
ゲームマスター「久々にこんな村を建ててみました まったり待ちます」
サントリーさん「ばんわ〜。」
さん」が村へやってきました。(07/04/15 19:35:32)
ゲームマスター【お名前はGMにお任せな普通村・ルール説明】

■本村には「仮」など、HNを特定されないお名前での入村を推奨します。
 人数が適当に集まったところでGMからお名前を差し上げますので、
 変更をお願いします。基本的に、差し上げたお名前の変更は認めません。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る